人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(639)チュッ!夏パーティ : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、6人が投票した。
牧師 ルーサー に、1人が投票した。
双子 リック に、1人が投票した。
異国人 マンジロー に、1人が投票した。

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、隠者 モーガンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、双子 リック、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の7名。
のんだくれ ケネス
早くコミットしてくれ
私はもう寝るぞ・・・・?
(0)2005/07/04 00:30:30
異国人 マンジロー
まだ終わってない上にモーガン殿が・・・とりあえず結果待ちでござるな・・・
(1)2005/07/04 00:31:19
鍛冶屋 ゴードン
占い結果だよ
【リックは人狼だぜ】
(2)2005/07/04 00:31:56
牧師 ルーサー
▼リック
他に意見があるなら云ってくれ
コミットもOKだ
(3)2005/07/04 00:32:02
医師 ヴィンセント
あぁ。モーガンさん…。
ゴードンさんの結果を待たなくても襲撃先でわかりますね…。
【リック君に投票して時間を進めてください。】
(4)2005/07/04 00:32:27
異国人 マンジロー
シャーロット殿は人間でござったのか・・・仕方が無い事とは言え相済まぬ・・・この後いくらでもハリセンは受けるでござるよ・・・
(5)2005/07/04 00:32:54
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/07/04 00:33:16
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/07/04 00:33:24
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/07/04 00:33:30
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/07/04 00:33:36
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/07/04 00:33:42
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/07/04 00:33:51
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーにビームライフルを撃った!
2005/07/04 00:33:54
牧師 ルーサーは、シャーロットに捧げるハリセン・・・
2005/07/04 00:34:24
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーに、バルカン砲を撃ち込んだ!
2005/07/04 00:34:39
のんだくれ ケネス
OKボス

コミット完了
(6)2005/07/04 00:34:40
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/07/04 00:34:47
鍛冶屋 ゴードンは、牧師 ルーサー、本当にマンジに投票してるな♪
2005/07/04 00:34:48
医師 ヴィンセント
出ましたね。ゴードンさん最後の大仕事お疲れ様でした。
シャーロット、すみません。あの説明で納得していただけるかはわかりませんが、ご理解ください。
モーガンさんお忙しい中お疲れ様でした。5日目のブラフによる挽回お見事でした…。
(7)2005/07/04 00:34:55
牧師 ルーサーは、異国人 マンジロー「見える!!私にも見えるぞ!!」回避!
2005/07/04 00:35:04
のんだくれ ケネスは、これはクリリンの分だー!!!!
2005/07/04 00:35:07
双子 リック
じゃあ僕吊りでコミットかな。
(8)2005/07/04 00:35:11
見習い看護婦 ニーナ
あい、了解っす。
(9)2005/07/04 00:35:52
異国人 マンジローは、鍛冶屋 ゴードンに、だからルーサー殿攻撃中だと説明した・・・
2005/07/04 00:35:59
医師 ヴィンセント
【リック君に投票をセットし、時間を進めました。】
(10)2005/07/04 00:36:12
のんだくれ ケネス
おつかれさんリック
ナイスファイトだった

だがこれで終了だ
(11)2005/07/04 00:36:57
鍛冶屋 ゴードン
む、もうみんな占ってしまった…
今日は誰を占おうかな
(12)2005/07/04 00:37:47
異国人 マンジロー
ってか・・・素朴な疑問が1つ・・・2人目の人狼は誰だったのでござろうか?
もうじき分かる事でござるけどな。
(13)2005/07/04 00:38:06
のんだくれ ケネス
そして相方、偉大なまとめ役&判断だった

・・・私の予定より、3名も犠牲が少ない
(14)2005/07/04 00:38:59
牧師 ルーサー
済まないが、エピには長居出来そうにない。先に言わせてくれ。
(15)2005/07/04 00:39:04
見習い看護婦 ニーナ
やはしリックだったかぁー。

ヴィンセント先生、ゴードンさん、大役お疲れ様!
(16)2005/07/04 00:39:25
医師 ヴィンセント
さて、改めましてすみませんシャーロット。
リック君が狼であったことは6日目の襲撃を見ればわかることです。
ですが低い可能性であっても霊能者が真狂でもう一人潜んでいることもあり得る以上、
ベストではなくともベターな選択であると信じています。
(17)2005/07/04 00:39:28
見習い看護婦 ニーナ
>>12
ルーサーまだ占ってないじょ。
もしかして・・何か出てくるかも・・・
(18)2005/07/04 00:40:01
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/07/04 00:40:21
牧師 ルーサー
「なかの人予想」はどうなっているんだ?
何人かは確定しているのだが・・・
(19)2005/07/04 00:41:50
鍛冶屋 ゴードン
>>18
そか、ルーサー占いまだだったか!!
恐らく人間ではないだろうけど、何が出てくるやら……?
(20)2005/07/04 00:41:59
鍛冶屋 ゴードンは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/07/04 00:42:30
見習い看護婦 ニーナ
>>19
そんな余裕ほとんどなかったじょ・・
(21)2005/07/04 00:43:18
牧師 ルーサー
>>18
七章「俺の占い結果、か。そこにニーナの笑顔があれば嬉しいんだけれどね。良い未来にするよ」
(22)2005/07/04 00:44:28
双子 リック
中の人予想は灰とかでやれば良いんじゃないの??
表で言う必要を感じないんだけど…(笑
(23)2005/07/04 00:44:33
牧師 ルーサーは、促し?! 残り15分でドーシロとぉ?!
2005/07/04 00:45:12
医師 ヴィンセント
いえ。ケネスさんや皆さんのサポートがあってのことです。
占い師騙りがしたかったのも本当ですが、まとめ役になりたくなかったのもあって招集には応じませんでした。
そして途中何度も疲れ果てその度に診療所で吐いてきたのもまた事実です。
診療所の一室は無惨なことになっているかもしれません…。
(24)2005/07/04 00:45:18
鍛冶屋 ゴードン
>>19
一緒の村になった事ある人ばかりじゃないから、なかなか難しいよね。
(25)2005/07/04 00:45:36
のんだくれ ケネス
おーい更新まだか?
(26)2005/07/04 00:45:54
鍛冶屋 ゴードンは、牧師 ルーサーに、発言使いきりを期待している。
2005/07/04 00:46:27
見習い看護婦 ニーナ
ああ、もう今日で最後ね。
皆大好き。

オールウェイズ・スマイル!!ヾ(@^▽^@)ノ
(27)2005/07/04 00:46:29
鍛冶屋 ゴードンは、のんだくれ ケネス>>26 更新は30分単位だから1:00だよん。
2005/07/04 00:47:15
のんだくれ ケネス
>>24
いやいや
私ばかり楽させてもらって悪かったね
途中でまとめ役を交互にやろうとか申し出ればよかったかも。

・・・今思ったんだが(w
(28)2005/07/04 00:48:00
見習い看護婦 ニーナ
よーし、1時まで頑張る。
でもそのあとすぐ寝るっ・・
(29)2005/07/04 00:48:24
牧師 ルーサー
>>25
だが、プロで判っている人もいますよねw
(30)2005/07/04 00:49:02
のんだくれ ケネス
更新が即反映されるのはプロローグから初日にかけてだけか・・・
1時、1時ねぇ・・・
EPにはいられないが、
中の人結果だけ見たいから待つか
(31)2005/07/04 00:49:30
牧師 ルーサーは、鍛冶屋 ゴードンに Σ( ̄□ ̄;  鬼ですか?!
2005/07/04 00:50:09
双子 リック
ああ、プロで分かる人か…あの人だね…w
(32)2005/07/04 00:50:35
牧師 ルーサー
私とリックは一日目かな?
(33)2005/07/04 00:51:33
牧師 ルーサーは、双子 リックに「うん、アノ人だ」w
2005/07/04 00:51:58
のんだくれ ケネス
そういや私の持論にソックリな事をよく喋る人がいたなぁ・・・
(34)2005/07/04 00:52:51
鍛冶屋 ゴードンは、牧師 ルーサーに、鬼だなんて、照れるなあ。(*^.^*)
2005/07/04 00:53:08
のんだくれ ケネス
それにしてもなんだよ、この男だらけのむさ苦しい村は!

あーあ。シャーロット吊るんじゃなかった     かも。
(35)2005/07/04 00:53:57
見習い看護婦 ニーナ
ずぇんずぇん・・わっからへん・・
(36)2005/07/04 00:54:00
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/07/04 00:55:38
双子 リック
ニーナお姉ちゃんがいるよケネスさん!

え、僕ってそんなすぐバレたかな。
途中でルーサー牧師を確定する為にネタ振りはしたんだけど!
(37)2005/07/04 00:55:52
異国人 マンジロー
それでは拙者もルーサー殿にサービスでござる!
(38)2005/07/04 00:56:24
双子 リックは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/07/04 00:57:04
医師 ヴィンセント
わかりやすい方は本当にわかりやすかったですね…。
ですが今回、本当になんと言っていいやら…あとでこってり絞られますorz

>>28
いえいえ。後ろにケネスさんが控えていると思うと心強かったです。
ただ3日目か4日目辺りも言ったように降りるのは簡単ですが逃げにしかならないと思ったので退陣を求められるまでは頑張ろうと思っていました。
(39)2005/07/04 00:57:05
見習い看護婦 ニーナ
・・ケネスの中で、私の存在はきわめて薄いと思われる。。。
(40)2005/07/04 00:57:16
異国人 マンジロー
独り言で少し書いたでござるが・・・中の人はサッパリでござった!
(41)2005/07/04 00:57:28
異国人 マンジロー
ってか・・・誰かさんが変なプレッシャーかけるから・・・人狼探すよりネタ考える方に重点ががが・・・orz
(42)2005/07/04 00:58:29
牧師 ルーサー
>>37
東方は・・・なぁ(苦笑)
(43)2005/07/04 00:58:35
鍛冶屋 ゴードンは、牧師 ルーサーの発言数がスゴイ増えているよw
2005/07/04 00:59:11
見習い看護婦 ニーナ
あと少し。
(44)2005/07/04 00:59:24
のんだくれ ケネス
結局2匹目の狼は誰だったんだ?
トビーかコーネリアスで、
モーガンが狂人なら笑えるなぁ。
モーガンGJだよ!
(45)2005/07/04 00:59:34
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/07/04 00:59:38
双子 リック
東方は僕等しか知らないっぽいもんね…(笑
(46)2005/07/04 00:59:59
医師 ヴィンセント
2日目以降すっかり予想などしていませんでしたが改めてしてみました。
ハーヴェイさんは…

[そう言うと医師 ヴィンセントはにやりと笑った]
(47)2005/07/04 01:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
4
0
0
7
9
7
0
0
5
0
0
0
10
6