人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(639)チュッ!夏パーティ : 2日目 (2)
牧童 トビー
え〜まづは簡易版。
たとえば、最初の襲撃が守護者にあたるとする、つぎの襲撃はゴードンとする。このとき、霊能ローラーをしていたら、損だろね。
(198)2005/06/30 00:42:15
修道女 ステラ
【本決定了解ですわ】

トビーの意見、聞いてみたいですわ。
(199)2005/06/30 00:43:05
村長の娘 シャーロットは、ゆゆゆゆ・・・。はあっ。うたた寝してたわ…ヘ( ̄¬ ̄ヘ)
2005/06/30 00:43:08
村長の娘 シャーロットは、【本決定了解よ】
2005/06/30 00:44:16
医師 ヴィンセント
えぇと。メタっぽい発言していいですか?狼推理に繋がるような発言とか中の人推理に繋がるような発言ではないのですが。
(200)2005/06/30 00:44:27
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに首を傾げた。
2005/06/30 00:44:33
牧童 トビー
簡易版というか、だいたいこの線の心配ですな。完璧にのべようとするとカナリめんどいかも…。うえー
(201)2005/06/30 00:44:43
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/06/30 00:44:46
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解よ】
トビーにめんどいことさせて悪いけれど、シミュレーション聞かないことには私には感情以外で霊ローラー反対の理由が見えないのよ。
(202)2005/06/30 00:44:50
見習い看護婦 ニーナ
>>90
ええーーっと、CO順については、私は別に疑う理由にはあげてないわ。一番は、ヒューバートへの意見の仕方が仲間のフォローに見えたから、というのが理由よ。
(203)2005/06/30 00:44:56
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに、「個人的には、中の人推理の発言を聞きたいな(笑)」
2005/06/30 00:45:17
のんだくれ ケネス
そうそう、ダンディーことMr.ヒューバート
ひとつ質問に答えて欲しい

【残りの狼は誰と誰だい?】

あからさまに分かる嘘(「ケネスとヴィンセントだ」等)でなければ嘘をついて貰ってもかまわない。
2名の名前を挙げてみてくれないかい?
(204)2005/06/30 00:46:03
双子 リック
うあーん、寝てたよごめんなさいー?!
(205)2005/06/30 00:46:11
修道女 ステラ
>>200
推理に繋がらないことでしたらお話下さって宜しいのでは〜?
(206)2005/06/30 00:46:34
書生 ハーヴェイ
トビー、質問攻めで悪いけど1つ聞くぜ?
霊能者の組み合わせは真狂と真狼どっちが高いと思う?
(207)2005/06/30 00:46:39
のんだくれ ケネスは、中の人推理は独り言か墓下でやろうねー
2005/06/30 00:47:04
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイにやりと笑いかけた。
2005/06/30 00:47:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーに「私、タイミングとっても悪いわね」と、ちょっと落ち込んだ。
2005/06/30 00:47:16
書生 ハーヴェイ
ヒューバート >>204
のついでに、誰が狂人かの予想も教えて欲しいかな
こっちの方が答え易いんじゃないか?(笑)
(208)2005/06/30 00:47:43
鍛冶屋 ゴードン
おっと、本決定出ているようだな。ちょっと皆の占い希望の理由と議事録を読み返していたよ。

【本決定了解だぜ】

それと、今夜の襲撃先が結社員ではなく、灰(守護者の可能性あり)だった場合は、占い結果の発表はどうする?安全重視なら、した方が良いかとは思っているけど。

>>190
オレもそういう気持ちはあったので、強くは推さなかった。作戦として有利とはいえ、1人で情報を抱えるのはどうなんだろって。
(209)2005/06/30 00:48:05
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/30 00:48:07
医師 ヴィンセント
>>206
いやいや。雰囲気ぶちこわしになるかなと思いまして。
(210)2005/06/30 00:49:00
書生 ハーヴェイ
ゴードン及びまとめ役>>209
灰襲撃ならば・・・ってこれは明日決めれば良いんじゃねえか?
ゴードンは発表のタイミングが面倒かもしれないが
今決めて人狼に余計な情報を与える必要も無いと思うぜ。
(211)2005/06/30 00:50:33
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントは何を言うつもりだったのかしら(笑)
2005/06/30 00:50:35
村長の娘 シャーロット
>>194
えっ!?ハーヴェイ、聞こえなかったわよう><
最近ハーヴェイおかしいわよう?あは☆
(212)2005/06/30 00:50:40
牧童 トビー
>>202 ぼくは【感情】なんかに訴えかけるつもりは、カケラもないんですがね
(213)2005/06/30 00:51:09
書生 ハーヴェイ
ヴィンセント >>210
シャロは占い師じゃなくて霊能者で白黒判断できるんじゃないか
とかか?(笑)
(214)2005/06/30 00:51:37
のんだくれ ケネス
まぁ、どんな推理も突き詰めると大抵メタ要素が絡んでくるわけで。なぜその発言をその時点でしたのか、とかね。
ヴィンセントの良識に触れなければ言っても問題はないと思うよ?
それからバレバレな結社ですまん。多分狼にも当てられてるだろうから早めにCOさせてもらった
(215)2005/06/30 00:51:40
村長の娘 シャーロット
>>205
大丈夫よリック君!私もグーグー寝てたから!!
これでリック君も私と同じ仲間ね☆
(216)2005/06/30 00:52:11
のんだくれ ケネスは、■■みんな、コミットも忘れないよーに!■■
2005/06/30 00:52:56
医師 ヴィンセント
>>209
ハーヴェイさんもおっしゃってますが明日でかまわないと思います。襲撃は明日にならないとわかりませんし。
(217)2005/06/30 00:53:07
見習い看護婦 ニーナ
>>204 >>208

そんなこと言ったら、狼権保護団体からクレームがくるわよっ
勝負は正々堂々!かき氷はみぞれが一番!
(218)2005/06/30 00:53:13
双子 リック
本決定出てるけど、急いで議事録読んで質問答えるね…!

と、とりあえず占い希望を。●モーガンさん。人狼3ステルスと仮定すると(僕はそれが有力だと思ってる)人狼は目立つの避けたいと思うんだよね、既に一人見付かってもいるわけだし。
だから寡黙の人が怪しいかなーって思ったよー。
(219)2005/06/30 00:54:02
医師 ヴィンセント
考えてみましたが価値観論争になりかねないので今はやめておくことにします。また閉幕時にでも。
(220)2005/06/30 00:54:41
美術商 ヒューバート
その通りケネス、運は実力のうちだ。でも偶然とは別のものじゃないかな。

しかしよく考えてみると、こんな風に皆を諫めても何のメリットもないのだよね、私には。
(221)2005/06/30 00:54:41
美術商 ヒューバートは、ふふふと思わず笑い声をあげた。
2005/06/30 00:54:54
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解です。】
かき氷はイチゴ卵黄が一番です。
(222)2005/06/30 00:55:50
村長の娘 シャーロット
私が霊能ローラーをしたくないのは、霊能の内訳が真狂じゃないのかって思っていることも大きいけど、2人のうちどちらかが偽でとりあえずローラーしておけば人狼側を処刑できるからって、そういう半ば思考停止感じなのが嫌なのよね…。
(223)2005/06/30 00:56:00
書生 ハーヴェイ
シャロ >>212

シャロ・・・おかしい奴は・・・嫌いか?
(224)2005/06/30 00:56:52
医師 ヴィンセント
>>215
そんなことありません、怪演技でしたよ。こちらこそケネスさんのご期待に添えられずすみませんでした。まぁ一杯やりましょう。
(225)2005/06/30 00:57:24
のんだくれ ケネス
>>218
これが私のやり方なんでね
それに嘘をついてもいいといってるんだ。
つまり議題における狼COをしてくれといってるわけだ。ただ確定狼にお願いしてるだけの話であってね。

私の挑戦を受けるも拒否するも、無視するもダンディー次第だ
断っても責めやしねえさ
(226)2005/06/30 00:57:42
見習い看護婦 ニーナ
>>209

うん、それは最初に提案したときに言っていたものね。このへんは、好みの問題になると思うんだよ。ついでに霊能ローラーと議題が一緒になってしまったもんで、私としては容易に賛成しづらかったというのがあるのよねぇ

とりあえず、みんな今日もお疲れさまっ。
ヒューバートぉ、素敵な絵を診療所に残していってねぇ。頼んだわよぅ。
(227)2005/06/30 00:58:37
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスってば、なんて趣味が悪いの?吟遊詩人なのにっ。
2005/06/30 00:59:03
鍛冶屋 ゴードン
>>211>>217

そだね。了解。とりあえず、占いが黒の場合は即発表するけど、白の場合は、誰が襲われたとしても、しばらく保留しとくぜ。
(228)2005/06/30 00:59:14
双子 リック
んーと、霊能者ローラーには真・狂有力だと思ってるから反対ではあるんだけど、どちらにしろわおーんを避ける為に終盤で吊るのなら、守護者吊りを避ける意味も篭めて83案に賛成かな。
(229)2005/06/30 00:59:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>213
そこが気に障ったのなら謝るわ。ごめんなさい。
ただ、頑なに反対するのは他に何か理由があるのか聞きたかったのよ。
確かに今の段階では狼は守護者狙いで灰を拉致するかもしれない。でも白確にいくかもわからない。
この状態で村まで灰を吊るのはどうかなと思ったわけ。
あぁ、なんだか繰り返しになってる気がする。
だから、えーと、私が勝手にそう感じただけだから。決して皆がそう思ってるわけじゃないと思うから。
(230)2005/06/30 00:59:56
美術商 ヒューバート
人狼が誰かについては、やはり匂わせるようなことはやめよう。興ざめだしね。

狂人についてもノーコメントだ。
(231)2005/06/30 01:00:57
のんだくれ ケネス
>>221
偶然を招きよせるものが運じゃないのかい?

まぁ、いいや
ほねっこ、噛むかい?
(232)2005/06/30 01:01:36
見習い看護婦 ニーナ
そいじゃあ、ごめんっ、ねるねっ。
明日は・・もそっと来るのが遅くなるかもしれない・・・あうあうあうあう

鳩いないの。いないのよぉ。
ボーナス出たら、鳩買いにいこうかと思っていたのに
なんか出ないらしいわね。ふぅ。
(233)2005/06/30 01:02:34
見習い看護婦 ニーナは、おやすみぃ
2005/06/30 01:03:11
修道女 ステラ
>>198
ゴードンさんが襲われるのを心配しているということね。

>>220
価値観論争ですか? なんでしょう・・・。(内心どきどきしつつ終わりを待ちますわ)
(234)2005/06/30 01:04:16
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/30 01:04:49
村長の娘 シャーロット
>>224
え…?…ハーヴェイのことは嫌いじゃ…ないわよ。
でも、時々意地悪なのは嫌よぅ。
(235)2005/06/30 01:06:18
村長の娘 シャーロット
>>233
ニーナちゃん鳩飼ってないのね。大変ねえ。
しかもボーナスも出ないなんて…。
でも私も飼っている割には上手く懐かなくてよく暴走するのよねえ…。困ったわあ。
(236)2005/06/30 01:08:10
のんだくれ ケネス
狼がグレーを襲撃で削らない限りゴードンは結果秘匿でいいと思うが、恐らく結社員は襲われないだろうから本日はグレー襲撃だろう。
よって白であっても明日結果発表になるかな?
運が良ければ明日も狼判明
ダメでも襲撃と占い結果で白確定が1〜2名出るわけだ。

・・・かなり磐石だが油断しないようにしないとな
(237)2005/06/30 01:08:28
鍛冶屋 ゴードン
>>222
ちなみに、カキ氷は原価率の極めて低い(ほとんど氷なので)、すなわち利益の高い商品。

卵黄をかけちゃうと(相場にもよるが、1コかけると10円〜20円原価が上がるので)商品としては、微妙そう。趣味なら……ますます微妙。
でも、コーちゃんには似合っているかな…?なんとなく。
(238)2005/06/30 01:09:08
医師 ヴィンセントは、手を振りながら会場を出た人たちを見送った。
2005/06/30 01:09:10
双子 リックはメモを貼った。
2005/06/30 01:09:17
牧童 トビー
まづ「安全」をみながどう定義してるのか知らないんだけれど、最悪の場合をかんがえるなら、四日目にゴードンはいなくなって、そのときローラーをはじめてたら、二霊能のひとりを缺くことになるね。
また五日目にゴードンがいなくなるとしたら、霊能はローラーでいなくなることになる。これは損じゃないのか、と言いたかったワケだ、自分でなっとく。
えーと、これまだ簡易版ね。

まあ実際のところは、そのうち詰みになりそうだし、かなり勝てる展開だけどねえ。
(239)2005/06/30 01:09:23
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナにお休みなさいと手を振った
2005/06/30 01:09:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、私も今日は酒場に戻るわ、またね。
2005/06/30 01:10:02
牧童 トビー
つーか、いつまでゴートンが生存すれば、勝てるわけ?
だれか計算結果もとむと。
(240)2005/06/30 01:11:02
鍛冶屋 ゴードンは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/06/30 01:11:44
村長の娘 シャーロットは、日数計算は苦手だわ…。
2005/06/30 01:13:38
鍛冶屋 ゴードンは、寝る人に手を振った。ブンブン。
2005/06/30 01:13:48
牧師 ルーサー
帰還した。

二章「やあ、みんな!お待たせしたね!!」
三章「ふぅ・・ ホント、御免なさいねぇ。 化粧、直さなくちゃ」
四章「化粧なんざハナからしてねぇだろうが!気色の悪ぃ真似をするんじゃねぇ!!」
五章「まあ、商業活動に係る話し合いが起こってな。迷惑をかけた」
六章「あ、あの・・・御免なさい!」
七章「ふふふふ・・・ これからです!これから神の時間が始まるのです!さあ、皆さんご一緒に!」

うぬらは沈黙しておれ!!!!!
(241)2005/06/30 01:14:43
のんだくれ ケネス
悪いけど私も先に落ちるわ

万一の時はまとめ役もこなすんで安心して逝ってね。
色々と作戦も練っておくんで

おやすみ〜
(242)2005/06/30 01:14:45
村長の娘 シャーロットは、あぁ…外は大雨だわ…。五月蠅くて目が覚めてしまいそう。
2005/06/30 01:14:57
村長の娘 シャーロットは、寝る人、おやすみなさい☆ルーサーさんお帰りなさい。
2005/06/30 01:15:59
吟遊詩人 コーネリアス
今日は体調がよくなくあまり発言できずすいませんでした。明日こそは真と思ってもらえるように頑張って発言しますね。
じゃあおかあちゃんが寝ろってウルサイから寝るわ。
(243)2005/06/30 01:16:40
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーの背中にお休みなさいと声をかけた
2005/06/30 01:16:43
吟遊詩人 コーネリアスは、ミンストレルソングのオープニング気取りで歩いて帰っていった。
2005/06/30 01:17:53
医師 ヴィンセント
最悪の可能性を一つずつ潰していくのは大事ですし、実際慎重派の私は攻めより守りの方が好みではあります。
ただ現実的に考えて、8or9人の中から明日ピンポイントで守護者がいなくなるのは、可能性としては存在してもそうなるのは容易ではないと思います。
霊能者の内訳を真狼>真狂と考えているのもあるにはありますが、これは単なる推論に過ぎないので特に根拠にはしていません。
(244)2005/06/30 01:18:44
村長の娘 シャーロット
ヒューバートさんが妙に余裕シャキシャキな雰囲気なのが気になる私…。
コーネリアスさん、体調悪いときはあまり無理しないでね。私も今日は疲れ気味で寝ちゃったりウトウトしたりであまりまともな意見言えなくてごめんなさいだわ。
(245)2005/06/30 01:19:10
牧師 ルーサー
失礼した。
>>240
そのことなんだがな、トビー。霊能者に狼が混じっていた場合、その狼を吊るまでは勝てない。私はな【二手の吊りで100%狼側の一人を吊れる】から、ローラーに賛成しているのだよ。ならば、その間は灰を占っていた方が効率が良いだろう。何か間違っているだろうか?
(246)2005/06/30 01:19:24
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/30 01:19:49
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに「あ、間違えた!ステラはどこだ?」w
2005/06/30 01:20:51
修道女 ステラ
コーネリアスさん、大丈夫でしょうか。
体調が悪いようでしたらヴィンセント先生にお薬を処方していただくのが宜しいかも。
ゆっくり休んで下さいね。

ケネスさんもお休みなさい。
(247)2005/06/30 01:20:57
医師 ヴィンセントは、会場を出る人を見送りながら診療所へ戻った。(お疲れ様でした)
2005/06/30 01:21:02
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーキャーーーーー!!!!チカンーーーーーーー><
2005/06/30 01:21:14
双子 リックは、村長の娘 シャーロットって触れないんじゃなかったっけ?
2005/06/30 01:22:24
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーを超合金のハリセンで殴った!!
2005/06/30 01:22:38
牧師 ルーサーは、お星様になりました。メデタシ、メデタシ♪
2005/06/30 01:23:48
修道女 ステラは、「星」はわたくしですー
2005/06/30 01:24:20
牧童 トビー
みえたみえた、五日目までゴートン生存で勝利。
(248)2005/06/30 01:24:22
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントにお疲れ様でしたと言った
2005/06/30 01:25:59
村長の娘 シャーロットは、双子 リックは相変わらずツッコミ屋さんね(笑)
2005/06/30 01:26:28
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーを不信の目で見た。
2005/06/30 01:27:24
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに、「では、幻想第四に乗って会いに行くとしよう。お茶を頼む」
2005/06/30 01:28:06
牧童 トビー
え〜、こういうのは言っちゃっていいのかな?

狼は今日明日で守護者を襲撃し、あさってゴードンを襲撃しないと負けだメエ。
(249)2005/06/30 01:28:25
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに照れた。
2005/06/30 01:28:37
村長の娘 シャーロットは、なんで照れ!??( ̄□ ̄;)!!
2005/06/30 01:29:16
牧童 トビー
けーさんミスってないかなあ??
(250)2005/06/30 01:29:42
村長の娘 シャーロット
>>249
あら…実は狼相当追い込まれているのねえ。
(251)2005/06/30 01:30:56
牧童 トビー
う〜む、考えに熱中して、わすれてたけど、今って議論していい時間なんだっけ?
まあいいのかな??
(252)2005/06/30 01:32:17
牧師 ルーサー
>>249
トビー、確認したいのだがその論は
「狼側は全てグレーを襲撃」
「ゴードンは全て灰を占い」
「村側は全て灰を吊る」
上記の三つが前提ではないのだろうか?
(253)2005/06/30 01:32:31
美術商 ヒューバート
議論はどうだか知らないが、意見を述べていけない理由は何もないと思うよ。
(254)2005/06/30 01:33:32
村長の娘 シャーロット
でも、序盤の襲撃で守護者ヒットするケースってそんなに稀でも無いわよね…。私の経験だけどもね。人狼が狙ってヒットさせたかはおいといても。
(255)2005/06/30 01:33:45
村長の娘 シャーロット
>>252
議論はいいんじゃないのかしら?
(256)2005/06/30 01:34:45
牧師 ルーサーは、「だってぇ・・ハーヴェイさんって嫌いじゃないものぉ♡ 」
2005/06/30 01:35:02
村長の娘 シャーロットは、・・・・・・・・・・・・・・・・・。
2005/06/30 01:35:39
牧童 トビー
>>253 おっとと、たしかに白を襲撃をかんがえてなかった。さすがに詰むの早すぎ。
(257)2005/06/30 01:35:57
牧童 トビー
>>257 う〜ん、でもちょっとまった…
つーか、だれか今まで考えてないワケー?
アンカーどこ〜〜?
(258)2005/06/30 01:37:59
牧師 ルーサー
あ、【本決定了解】。
(259)2005/06/30 01:38:10
修道女 ステラ
ブラザー・ルーサー、4サマが「鬼」と言ったことは忘れていませんわよ。ほほ。
でもお茶くらいは淹れて差し上げますわ。

夏こそ熱いお茶を飲まなければね。アール・グレイとレディ・グレイ。ストレートでどうぞ。

日数計算は苦手なんですけれど…。
(260)2005/06/30 01:39:00
村長の娘 シャーロットは、私今まで日数計算なんてしたことないわ…行き当たりばったりよ。
2005/06/30 01:39:58
牧師 ルーサー
>>257
私が狼ならば、私と霊能者二名を残して終盤での混戦に持ち込むだろう。
やはり、霊能ローラーは必要であるだろうし、私の存在も利用される危惧がある。仮に何名かが疑念を持つように、私が狂人であれば霊能者の内訳は「真・狼」であるしな。
(261)2005/06/30 01:42:57
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーを、ハリセンで74回殴った。
2005/06/30 01:44:37
修道女 ステラ
議論も意見も結構なことではないかしら。
後から皆さんご覧になるのですし。
(262)2005/06/30 01:45:13
牧師 ルーサー
鬼、ですと?私がそのような暴言をシスターに言う訳が・・・

四章「うわぁー、細かいことまで良く憶えていやがんなぁ。忘れたふりの一つでも出来る方が可愛気があるってもんだぜ」

・・・貴様かーーー!!!
あ、いや、済まぬ。ステラ。私に悪気は無いのだ(汗
(263)2005/06/30 01:47:24
隠者 モーガン
…あ、ごめん、疲れきってPCの前で力尽きて寝てたぁ。
残業のバカヤロー!!
(中の人は本気で寝ていたので言い訳のしようもない・涙)
(264)2005/06/30 01:47:51
牧師 ルーサーは、残機1
2005/06/30 01:48:14
隠者 モーガンは、村のみんなに泣きながら平謝りした…ペコペコ
2005/06/30 01:48:27
双子 リックは、牧師 ルーサーの残機を減らす為にハリセンで殴り付けた。
2005/06/30 01:49:50
牧童 トビー
じゃあ、一応いままでの考えの整理ね。

「前提」
・狼は守護者をねらいグレーをおそう(こうするのが良い手?さもないと、ゴードンの寿命のびるし)。
・黒はつれないとする
・守護成功なし

○ゴートンが五日目まで生存すると…
(何日目・全体/確定白/残り狼)のフォーマットで。

(二日目・15/3/3)「ゴートンにヴィンセントにケネスは白」
(三日目・13/4/2)「ヒューさん吊り」
(四日目・11/5/2)
(五日目・9/6/2)「詰み!」
(265)2005/06/30 01:51:07
村長の娘 シャーロット
ふわぁ。今日はもうダメだわ…。さっきから、頭かくんかくん。…お先にお暇するわ。ぐう…。
うふ。今日はハーヴェイの所に行っちゃおーっと☆
ヘ( ̄ー ̄ヘ)〜〜〜〜〜〜・・・・・ふわ〜り。
(266)2005/06/30 01:51:21
村長の娘 シャーロットは、今日は、居眠りさんが多いわねえ(笑)
2005/06/30 01:51:31
牧師 ルーサー
現状整理だな。
灰   9名
霊CO 2名
結社員 2名
占い師 1名
狼   1名
●手数 6手(最大) ▼手数 7手(最大)
(267)2005/06/30 01:52:30
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2005/06/30 01:52:55
牧師 ルーサーは、GAME OVER       continue? 9...8...7...
2005/06/30 01:54:13
村長の娘 シャーロットは、目をパチパチしている。何よぅー?
2005/06/30 01:54:16
牧師 ルーサーは、隠者 モーガンを励ました!!
2005/06/30 01:55:39
牧童 トビー
おっと、占い先襲撃の可能性をかんがえてないなあ。
(268)2005/06/30 01:55:47
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーがんばれ!!計算出来る人のことわたしは尊敬するわよ!
2005/06/30 01:56:59
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに「少し喋りたかったけど、寝るならおやすみ。」
2005/06/30 01:57:09
修道女 ステラ
トビーの計算を信用しますと、5日目で詰みですのね。
案外早く終わりそうかも・・・なんて楽観は出来ませんけれど。

シャーロットさん、お休みなさい。

わたくしもそろそろ失礼したいと思いますの・・・。
(269)2005/06/30 01:57:36
牧童 トビー
あーやっぱ、だんだんメンドクなってきた。つーか、明日の結果みてから計算したいね。
これからすぐ起こることの可能性かんがえるなんて無駄すぎ。
(270)2005/06/30 01:59:45
修道女 ステラは、隠者 モーガンに、お疲れになっていたのね、無理なさらないでね、と言った。
2005/06/30 02:00:46
牧童 トビー
なんというか、やっぱ狼が気の毒になってきたよ。
つーか眠いんでねます。つづきは明日。
つきあってくれた人ありがとう。
(271)2005/06/30 02:01:31
村長の娘 シャーロットは、おじいちゃん無理しなくていいよ身体は大事にね><
2005/06/30 02:01:45
美術商 ヒューバート
さて私はどうしようかな?

答えるべき質問も残っていないようだし…
(272)2005/06/30 02:02:55
美術商 ヒューバートは、コーヒーカップをひっくりかえして最後の一滴をなめた。
2005/06/30 02:02:58
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイ明日、またね☆…今夜は枕元に立たせてもらうけどねm川゜Д川m
2005/06/30 02:04:34
村長の娘 シャーロット
ヒューバートさんもみんなもおやすみなさい。
お墓楽しんでね☆
(273)2005/06/30 02:06:19
牧師 ルーサー
▼手数は現状で7手だが、一回目をヒューバートに使用するので実質6手。
「灰」+「霊」=11
狼が結社員を襲撃出来るのは占い師襲撃成功後。
霊ローラーで2手。「灰」=5(二回占い済み。二回被襲撃)吊り残り手数は4手。 この時点で4日目を迎えている。
(274)2005/06/30 02:06:54
隠者 モーガン
今からでいいのなら意見をいうぞい
1●ハーヴェイ。ニーナが妙な発言をしたのでワシも占いたいところなんじゃが、あまりにも意見が揃いすぎるのものう。そこでニーナを占いたいと言う意見を最初に●という形で表したハーヴェイにしてみたのじゃ
2▼ヒューバート。これには異論はない。
3霊ローラーは占いで黒ヒットしない限り明日から…かの。理論上はコレが一番有効みたいなので、トビーとコーネリアスにはすまんと思うが…
(275)2005/06/30 02:07:13
牧童 トビー
>>275 理論上有効なことなんて、證明されてないって。
(276)2005/06/30 02:08:54
鍛冶屋 ゴードン
……うむ…?
議事録読んでいるうちに寝てしまってたよ……あぶねぇ。
まあコミットしてないから、更新する心配なかったのが救いだ。

あ〜、占いは……よし、この人だ(ビシッ!!)
うん、きっと狼だよ!!(願望)
(277)2005/06/30 02:09:00
修道女 ステラ
トビーもお疲れ様。お休みなさい。

ブラザー・ルーサー、写本の方々と意見が合わないようですわね(笑) ほほほほ。

ヒューバートさんもどうぞ無理はなさらないでね。

それでは、わたくしも休みますね。皆さんご機嫌よう。
(278)2005/06/30 02:10:03
修道女 ステラは、静かにお辞儀をして去って行った。
2005/06/30 02:10:13
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに、「おやすみ・・・枕元来てもいいけど・・・(ry」
2005/06/30 02:11:14
牧師 ルーサー
間違っているな。今日、ヒューバートを吊るのだから、ローラーが一日スライドする。
5日目を迎えた段階で
霊ローラー終了。
「灰」=3(占い3回・被襲撃3回)
残り吊り手数4。
これで終了だろうか?一応、他の方にも確認を願いたい。間違いは指摘してくれ。
(279)2005/06/30 02:11:29
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに、では遠慮無く・・・
2005/06/30 02:11:48
美術商 ヒューバート
私はゴードンが一番怪しいと思うね!

ではお休み。
(280)2005/06/30 02:11:59
美術商 ヒューバートは、さっそうと寝室へ引き上げていった。
2005/06/30 02:12:06
隠者 モーガン
ローラーについてはまた明日も話すので今日はこの程度の意見でカンベンしておくれ。本当にゴメンよう…(ペコペコ)

中の人、明日は頑張ります!
(281)2005/06/30 02:12:25
牧師 ルーサー
おやすみ、ステラ。良い夢を。
(282)2005/06/30 02:13:37
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーを、鉄のハリセンで39回しばいた
2005/06/30 02:14:29
鍛冶屋 ゴードン
>>280
なるほど、ゴードンが怪しいのね、ゴードンゴードン…ってオレじゃん!

ヒュー、おやすみ。

モーガンも無理しないでおくれ。たまにオレもモーガンとゴードン間違えそうになるのは内緒。
(283)2005/06/30 02:15:46
隠者 モーガン
ヒューバート、おぬしも真っ向から意見を言えて貴重な人材だと思っていたので惜しいのう。
今までの労をねぎらって肩をもんでやるぞい。

モミモミ…(ガブッ)あたた…
手を噛むのはよしとくれ(^^;
(284)2005/06/30 02:16:48
牧師 ルーサー
>>280
七章「確かに。頭を覆ったまま肉体労働をしているのだ、蒸れないはずがない。しかるに、あの帽子の下が一番怪しいのはゴードンだろうな」
(285)2005/06/30 02:18:02
鍛冶屋 ゴードン
ルーサーは鉄ハリセンでしばかれているうちに、頭がズレてきてるような…

さて、オレもそろそろ寝るよ。おやすみ〜。
(286)2005/06/30 02:18:32
牧師 ルーサーは、・・・返事が無い。ただの屍のようだ
2005/06/30 02:18:37
隠者 モーガン
シャーロットとハーヴェイは仲良しさんじゃのう。
ハーヴェイの枕もとにプリンを置いとくので二人で仲良くたべとくれ。

ワシはケネスと一緒にプリン酒を飲むことにするわい(笑)
ゴードン、ありがとう!一緒にプリン酒飲む?(^^;
(287)2005/06/30 02:19:21
隠者 モーガンは、ルーサーもオバケになったのかよ!と驚いた
2005/06/30 02:19:44
鍛冶屋 ゴードンは、隠者 モーガンに、プリン酒……うまいのw
2005/06/30 02:22:08
牧師 ルーサーは、隠者 モーガンに『ゴ』プリン酒か。私もいただこう
2005/06/30 02:23:04
牧師 ルーサーは、酔い潰れてしまった!!
2005/06/30 02:23:26
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンにうろたえた。
2005/06/30 02:24:43
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンに「ありがとう・・・と少し照れて言った」
2005/06/30 02:25:51
牧師 ルーサー
三章「あらあら。本当にお酒に弱いのねぇ♪」

二章「酔い子・・・良い子のみんな!お酒は20歳になってからだ!約束だよ!」

五章「嗜好品など税金の権化みたいなものだ。無理に嗜む必要もあるまい」

四章「くぁ〜・・ これだから人生の楽しみ方を知らねぇヤツはよぉ。何が生きがいなんだかサッパリ解らねえぜ」
(288)2005/06/30 02:28:31
村長の娘 シャーロット
…ハーヴェイ私はやっぱり生き返ること出来ないのかしら…。私は…私でなくなっちゃうならこのままがいい。でも…こんなに近くに居るのに貴方に触れる事も出来ないのはとても哀しい…。
[そう言ってシャーロットは眠りについた…]
(289)2005/06/30 02:29:02
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイを祝福した! チュッ♡
2005/06/30 02:29:50
牧師 ルーサー
>>289
・・・ハーヴェイが幽霊にはならないのか?

▼ハーヴェイで。
(290)2005/06/30 02:31:07
書生 ハーヴェイ
シャロ・・・俺もそう思うよ。
シャロに触れ合えないのは俺も寂しい。
だが、シャロ。お前がお前でなくなるのはもっと嫌だ。

何かいい方法があるといいな。
(291)2005/06/30 02:39:46
隠者 モーガン
(プリン酒ごくごく)ぷはー、妙な味の酒じゃワイw
カルーアミルクに近いが別の味というかww

シャーロットはプリンを媒体に生き返らせる方法がないか調べておいてあげるよ。是非ともハーヴェイとプリン漫才をしてほしいのう(どんなんだろ?)

それじゃあワシも寝るぞい。今日は本当にゴメンね…
(292)2005/06/30 02:40:46
隠者 モーガンは、皆におやすみなさいと挨拶をした
2005/06/30 02:40:47
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーに「お前の祝福はいらん!w」と小一時間
2005/06/30 02:44:24
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンに「よろしく頼むよ・・・」と言った。
2005/06/30 02:48:17
牧師 ルーサーは、はションボリしているw
2005/06/30 02:49:00
牧師 ルーサーは、寝ます。お休みなさい (^^ノシ
2005/06/30 02:49:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
34
18
27
9
31
23
20
17
14
7
37
12
9
15
20