人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(635)見捨てた野菜の復讐村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
……………Zzzzzz
(0)2005/06/25 00:07:39
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
やぁっほー!!
みんなで集まって、何の話?
(1)2005/06/25 00:07:53
双子 リックが参加しました。
双子 リック
(…ぼりぼり)
(2)2005/06/25 00:09:45
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
....お腹へったわ
(3)2005/06/25 00:10:10
双子 リック
(…もぐもぐもぐ)
(4)2005/06/25 00:11:36
学生 メイ
もー、シャーロットってば。
立ったまま寝ないでちゃんと横になりなよ。
(5)2005/06/25 00:12:29
新米記者 ソフィーは、双子 リックをじっと見つめた。
2005/06/25 00:12:54
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
やれやれ、ずいぶんと遅くなってしまったようだ。

少しばかり休ませてもらえないか?
(6)2005/06/25 00:13:17
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに倒れかかった…………ぐしゃ。
2005/06/25 00:13:27
双子 リック
(…ぱりぽりぽり)
(7)2005/06/25 00:13:44
双子 リックは、新米記者 ソフィーの手に奇妙なニンジンを渡した。
2005/06/25 00:14:09
新米記者 ソフィー
シャーロット、風邪ひくわよ。
小さい頃から、いつも変な所で寝ちゃうんだから。
(8)2005/06/25 00:14:50
学生 メイ
シャーロットぉー!?
重いってばぁー!! 潰れる潰れるー!!
(9)2005/06/25 00:15:25
学生 メイは、村長の娘 シャーロットの下で苦しそうにしている。
2005/06/25 00:15:46
新米記者 ソフィー
あ、ありがとう、リック。
あとで、いただくわ。
(10)2005/06/25 00:17:08
双子 リックは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/06/25 00:17:28
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
こんばんわー。
(11)2005/06/25 00:18:07
流れ者 ギルバートは、不思議そうに目の前の光景に見とれている。
2005/06/25 00:18:17
学生 メイ
ソフィーもー!!
のんびりそんなこと言ってないで助けてよぉー!!
(12)2005/06/25 00:18:30
双子 リック
ソフィーさん、気をつけてね。
このニンジン美味しいんだけど、時々…鳴くみたい。


このナスなんて…
「はーい、ナースのなぃすよーん。よろしく〜んv」


…これ、煮て良いかな…?(汗)
(13)2005/06/25 00:19:53
新米記者 ソフィー
しょうがないわね、リックとギルバートも
シャーロットを運ぶのを手伝ってちょうだい。
(14)2005/06/25 00:20:09
流れ者 ギルバート
ああ、なんだ?少年。私にも何かくれるのか?
トマトがあるならいただきたい。大好物なのでな。
(15)2005/06/25 00:20:12
文学少女 セシリアは、学生 メイの潰れ具合をじっと見てる。「重そうやなぁ…難儀なこっちゃ」
2005/06/25 00:21:15
文学少女 セシリア
うち、ゆっくり本読んでるわ。
やかましいの苦手やねん。ごめんなー?
(16)2005/06/25 00:22:58
双子 リック
うん、僕力あんまないけど、それでも良かったらー>ソフィーお姉ちゃん

>ギルバード兄ちゃん
トマト…ね、はいっ。これは多分大丈b…
「トマトのトーマスだ、よろし…」
(17)2005/06/25 00:23:01
双子 リックは、トマトをハリセンで殴った。
2005/06/25 00:23:10
双子 リック
あ…つぶれちった…(汗)
(18)2005/06/25 00:23:47
流れ者 ギルバート
ソフィー、シャーロット嬢は微動すらしてないぞ。普段からこうやって寝ているんじゃないか?
身分のある者の考えは一般の人とは違うらしいからな。
(19)2005/06/25 00:25:15
新米記者 ソフィー
このニンジンをどうするべきか、非常に悩ましいわね・・・

たしか、セシリアは、ニンジンが大好きだったかしら?
(20)2005/06/25 00:25:50
学生 メイ
そんなこと言ってないで助けてぇー!!
ボクそろそろ苦しくなってきたよ……
(21)2005/06/25 00:26:08
流れ者 ギルバートは、潰れたトマトをじいっと見つめている。
2005/06/25 00:26:23
流れ者 ギルバート
ん?シャーロット嬢の下に人影が・・?

ま、気のせいだろ。
(22)2005/06/25 00:27:54
村長の娘 シャーロット
(寝言)「
現在一ドル109.23円
日経平均11,537.03………
―――え?今はもう一ドル三百うん十円じゃないの?
親父〜。大変よ!うち破産するわ………

むにゃむにゃ………」
(23)2005/06/25 00:28:41
双子 リック
うーん、ニンジンは蒸すとかゆでるとか炒めるとか色々あると思うよ。ただ、その度に鳴きそうなのがなんとも…。

元々、この村にはまともな野菜が昔から生えないみたい…(しょぼん)
(24)2005/06/25 00:28:57
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
この村にしては珍しくこんな時間に賑やかじゃない。
私は眠たいんだからもう少し静かにしておくれよ、全く。
(25)2005/06/25 00:30:35
双子 リック
ギル兄ちゃん、ご…ごめん(汗)
代わりのトマトを…

「いよぅ、トマトのトリスt…」
(26)2005/06/25 00:30:47
双子 リックは、トマトをハリセンで殴りたそうだ。
2005/06/25 00:31:00
学生 メイは、泡を吹いて気絶した。
2005/06/25 00:31:03
双子 リックは、学生 メイの口にさくらんぼを突っ込んでみた。
2005/06/25 00:32:28
流れ者 ギルバート
鳴く野菜なんてただの野菜じゃないな。
まぁかまわんさ。トリスって品種のトマトなのかい?ありがたくいただくとするよ。
(27)2005/06/25 00:33:35
流れ者 ギルバートは、トマトに勢いよくかじりついた。
2005/06/25 00:34:40
流れ者 ギルバートは、学生 メイをつんつんつついた。
2005/06/25 00:35:04
双子 リック
Σえっ!鳴いてるけど食べちゃうの?
…呪われないように気をつけてね(汗)

。oO(ギル兄ちゃんの容態の観察日記書かなきゃ…)
(28)2005/06/25 00:35:17
踊り子 キャロル
なんか泡吹いてる子がいるんだけど。
ちょっと、大丈夫?
(29)2005/06/25 00:36:09
新米記者 ソフィーは、学生 メイをこちょこちょした。
2005/06/25 00:36:22
学生 メイは、反応がない。
2005/06/25 00:36:44
村長の娘 シャーロットは、寝返りをうった。
2005/06/25 00:37:12
踊り子 キャロルは、眠そうに眼をこすりながらメイの肩を叩いてみた。
2005/06/25 00:37:21
村長の娘 シャーロットは、そのままごろごろと転がっていった。
2005/06/25 00:37:57
学生 メイは、村長の娘 シャーロットがどいたおかげで顔色が戻った。
2005/06/25 00:38:38
村長の娘 シャーロットは、トマトを潰した、潰した、潰しまくった。ごろごろ…
2005/06/25 00:38:47
双子 リックは、学生 メイの耳元で「けー だー もー のー」と叫んだ
2005/06/25 00:38:52
双子 リックは、と…トマトの悲鳴がものすごい…ブルブル
2005/06/25 00:40:10
学生 メイは、驚いて跳ね起きた。
2005/06/25 00:40:37
学生 メイ
うわわわわわっ!?
リック、びっくりするじゃんか!!


……あー、苦しかった。
(30)2005/06/25 00:41:55
双子 リック
よかった…メイお姉ちゃんが無事で^^
(31)2005/06/25 00:42:50
踊り子 キャロル
本当にうるさいったらありゃしない。
私はもう寝るから、頼むから静かにしておいておくれよ。
(32)2005/06/25 00:43:52
村長の娘 シャーロット
(寝言)「
うう……やめて……私はそんなに美味しくないわ。」

……………はっ。
えーと、確か人狼がナントカで呼び出されてそのまま眠って………


(トマトの汁を見て)
きゃあああああああ!ち、血だわ!!
(33)2005/06/25 00:44:02
流れ者 ギルバート
容態を観察・・?
少年、毒入りトマトなのか?

よほどの毒でなければ、私は大丈夫だよ。私は着の身着のまま、気まま思うままにあちこちを放浪して回ってきたんだ。
・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・だからたぶん大丈夫だよ。
(34)2005/06/25 00:44:08
学生 メイは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/06/25 00:44:12
学生 メイ
そんなこと言うくらいなら、最初から助けてよっ!!
死ぬかと思ったんだからねっ!!
(35)2005/06/25 00:44:16
踊り子 キャロルは、あくびをしながら帰っていった。
2005/06/25 00:44:23
村長の娘 シャーロットは、立ったまま気絶した。
2005/06/25 00:44:24
双子 リック
。oO(ハリセンで殴ったら眠れないかな…(マテ
(36)2005/06/25 00:45:16
学生 メイ
……ボクもう疲れちゃった。
今日は寝るね。おやすみなさい。
(37)2005/06/25 00:45:32
双子 リック
>>33
お…お姉ちゃん…落ち着いてっ!
これはトマトだから、大丈夫!

でも、つぶれても鳴くトマトだけど…(汗)
(38)2005/06/25 00:46:44
双子 リック
>>34
なるほど…でもこの村の野菜は一味違うよ?
今日の命題はおにいちゃんと野菜との対決かな?


…命まで関わる観察日記になったららさすがに大変だけど…。
(39)2005/06/25 00:48:44
双子 リックは、メイお姉ちゃんおやすみなさいー
2005/06/25 00:49:00
双子 リックは、キャロルお姉ちゃんもお休みなさいー
2005/06/25 00:49:22
新米記者 ソフィー
私も、もう寝るわ。

 「みんな、お、や、す、み♪」
(40)2005/06/25 00:50:03
村長の娘 シャーロット
(寝言)「
ソフィーちゃん。おやすみ。

私ももう寝るわ。おやすみ〜

ソフィーちゃん、家まで送ってちょうだい……」
(41)2005/06/25 00:52:31
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーによりかかった。
2005/06/25 00:52:37
新米記者 ソフィー
.... まったく、しょうがないわね。
(42)2005/06/25 00:54:37
双子 リック
みんなお休みなさいー。

「キャベツのキャスよ。わたしからもみんなに愛のオヤスミコールをすr…」
(43)2005/06/25 00:54:48
双子 リックは、キャベツはハリセンで殴らず1枚ずつ剥いだ。
2005/06/25 00:55:03
流れ者 ギルバート
確かにひと味違ったな。

普通のトマトにある瑞々しさがなく、甘さや酸味よりもむしろ種に唐辛子のような刺激を感じるのが印象的だったな。

ん?ひと味どころではないな。
これ、本当にトマトなのか、少年?
(44)2005/06/25 00:55:26
双子 リック
うん、僕だけの予感…(しょぼん)
(45)2005/06/25 00:56:11
新米記者 ソフィーは、いつもの事だから、とつぶやいた
2005/06/25 00:56:33
流れ者 ギルバートは、シャーロットとソフィーを優しく見送った。
2005/06/25 00:56:38
双子 リック
あー、居たー(泣きそう)


多分トマトのはず…。形だけは。
この村の食べ物は他の村と違って独特の味がするからね。
独特どころか、鳴くし…父ちゃんはこれと暮らしてたのかぁ…。
(46)2005/06/25 00:58:43
流れ者 ギルバート
まぁ、私が気にしないんだから少年が気にする必要などないぞ。
胃に入ればみないっしょ。ノープロブレムだからな。
(47)2005/06/25 01:01:03
流れ者 ギルバートは、双子 リックに微笑んだ。
2005/06/25 01:01:13
双子 リック
。oO(大丈夫かな…。そ…その胃で踊り出してたりして…考えただけで眠れなくなるよ…)
(48)2005/06/25 01:03:38
双子 リックは、流れ者 ギルバートのおなかに手を当ててみた。
2005/06/25 01:05:37
流れ者 ギルバート
あぁ、なんだ?

さっき食べたトマトは今ちょうど胃のところに来ているようだが、特に変わったことなど何もないぞ。

気にするなと言ってるだろ、少年。まぁ、私の体が丈夫なだけで、あのトマトが無害だとは私には言い切れないんだがな。
(49)2005/06/25 01:08:58
流れ者 ギルバートは、双子 リックに頷いた。
2005/06/25 01:09:49
双子 リック
それなら良かった…。
この村の食べ物も食べれないことはないんだね。
よーし、明日から鳴く食べ物で料理張り切って作っちゃおうかなー♪
よかったらギル兄ちゃんも食べてよー。


[しかし野菜達はリックを悲しそうな目(?)で見つめている]
(50)2005/06/25 01:12:41
流れ者 ギルバートは、双子 リックを怪訝そうに見た。
2005/06/25 01:16:18
流れ者 ギルバート
ん?この村の野菜はリックが育てたんじゃないのか?

私たちが食べなければ、こいつらはどこへ行けばいいんだ?このまま放置されるほうが野菜にとっても悲しいのではないかね?

明日も私は遠慮なくいただくよ、少年。
(51)2005/06/25 01:19:05
双子 リック
ぼ…僕不思議なことはないよー。
不思議なのは野菜だよー。


父ちゃんのせいだ…僕がこんな野菜に懐かれてるのは…(ぶつぶつ)
(52)2005/06/25 01:19:31
双子 リック
なんか気が付いたら生えてたんだよね。
父ちゃんの時代からすくすく育ってるみたい。


うーん、確かに僕達が食べなきゃ行くところないね…。
でもなんか家族みたいになってるからね。
僕は遠慮なく食べてるけど。

この村の名物として、役に立てれば良いんだけどね…。
(53)2005/06/25 01:21:50
流れ者 ギルバートは、潰された沢山のトマトをそっと庭に埋めた。アーメン。
2005/06/25 01:25:13
流れ者 ギルバート
名物か・・・、そりゃちょっと難しいな。

そもそもこの村自体、果てしなく辺鄙な場所だからな。
まぁ、この村をよく出入りする奴に宣伝を頼んでおくのもいいと思うぞ。
(54)2005/06/25 01:28:01
双子 リック
うーん…。旅の人、あまり来ないね…。
一度けだものによって滅ぼされた村だし、復興してまだそんなに経たないし…。だからこそ何かを見つけて村おこしをしていきたいんだよね。父ちゃんの為にも…。

今度、みんなに鳴く野菜の宣伝してって頼もうかなー。
(55)2005/06/25 01:31:48
双子 リックは、これからはハリセンでむやみに殴らないようにしよう…。
2005/06/25 01:35:46
流れ者 ギルバート
ああ、だが明日になればまた来るんじゃないか?
前向きに考えようぜ、少年。

と、すまんが私もそろそろ休ませてもらうよ。
長旅で今日は疲れているのでな。
(56)2005/06/25 01:37:45
流れ者 ギルバート
少年も夜更かしは体に毒だぞ。
折を見て早めに寝るようにな。

それでは失礼。
(57)2005/06/25 01:38:56
流れ者 ギルバートは、双子 リックおやすみの挨拶『シェー』をした。
2005/06/25 01:39:20
双子 リック
うん、そうだねー。
早くこの村が活気あふれる村になるといいねー!
これでも昔は行商人が物売りに来るぐらい活気だったみたいだしね。僕も平和大好きだしv

ギル兄ちゃんもお休みー。ゆっくり休んで旅の疲れを癒してね!
(58)2005/06/25 01:40:23
流れ者 ギルバートは、寝袋にもぐってすーぴーすぴーと寝息を立て始めた。
2005/06/25 01:40:25
双子 リックは、Σシェー…。新たなブームの予感。
2005/06/25 01:40:45
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
・・・・・・。
(59)2005/06/25 01:40:55
双子 リックは、逃亡者 カミーラをじっと見つめた。
2005/06/25 01:41:35
逃亡者 カミーラ
みんな、寝たと思った。
・・・でも、リックが起きてたか。
(60)2005/06/25 01:43:30
双子 リック
こんばんはー。
僕はまだ野菜の世話をしないといけないからね…。
こう見えても趣味は野菜飼育だし…
(時々ハリセンで殴ってるけど…)
(61)2005/06/25 01:45:19
文学少女 セシリアは、開いていた本をパタンと閉じ、ふわーあ、眠いなねてていい?
2005/06/25 01:47:12
双子 リックは、セシリア姉ちゃんに子守唄歌うピーマンをプレゼントー
2005/06/25 01:50:07
逃亡者 カミーラは、ふいっとそっぽを向いた。
2005/06/25 01:51:26
文学少女 セシリア
『♪ねーむれー ねーむーれー はーはーのぉ…』

あー、もう!!やかましゅうて寝られんわ!!
(62)2005/06/25 01:52:24
逃亡者 カミーラ
・・・セシリアまで起きてきたのか。
アタシは、群れるのは嫌い。人と話すのも、あまり好きじゃない。
(63)2005/06/25 01:52:44
文学少女 セシリアは、双子 リックに渡された歌うピーマンをハリセンで殴った!(すぱこーん♪)
2005/06/25 01:53:51
双子 リック
。oO(ふむふむ…きっと何か過去があるんだろうなぁ…。どんな過去なんだろ…観察日記にめもめもめもっと。)
(64)2005/06/25 01:55:49
双子 リックは、ああ、僕のピーマンがぁーっ!!(涙)
2005/06/25 01:55:59
文学少女 セシリア
あぁ、カミーラ姉さん。こんばんわ。
うちもやかましいの好かんねん。
せやからあんま話しかけんかもしれんで。

まぁ、そろそろ静かな部屋で寝るわ。ピーマン潰したしな(笑)
(65)2005/06/25 01:57:00
逃亡者 カミーラ
・・・うるさいのも、嫌。
(66)2005/06/25 01:57:07
逃亡者 カミーラは、いらいらしながら顔をしかめて自分の頭を抱えた。
2005/06/25 01:57:36
双子 リック
(そういう時は、ハーブで癒すのが一番かな…)


[リックはどこからかハーブを持ってきて机に置いた]
(67)2005/06/25 02:00:08
文学少女 セシリアは、双子 リックと逃亡者カミーラにご挨拶。「ほなおやすみー。また明日なー♪」
2005/06/25 02:01:35
双子 リック
。oO(▼セシリア姉ちゃん! 理由?ピーマン潰したからだよっ! うわーん!)
(68)2005/06/25 02:02:13
逃亡者 カミーラ
・・・っ! アタシにかまうな!
アタシがどうしようが、どうなろうが、アタシの勝手だ・・・っ。

リック、お前はどうして人にかまう? 誰がどうなろうが、お前には関係ないのに・・・っ。
(69)2005/06/25 02:08:24
双子 リック
うーん、僕の母ちゃんが言ってたの。
「やっぱりみんな笑顔が一番なの」って。
だから、困ってる人とか居るとどーしても気になるんだよね。


…少しでも、仲良くなれると…いいなぁ。
(70)2005/06/25 02:13:31
逃亡者 カミーラ
母・・・か。アタシにはそんな風に呼べるヤツなんていない。
おまえ、幸せな世界で生きてきたんだな。
アタシのコトを「不幸」だと見下しているのか? それとも憐れみか?
そんなモノ、全部余計なコトなんだよ。お優しい人間は、アタシなんかに構って、知らなくていいコトを知る必要は無い。綺麗な世界で生きていけばいいんだ。
(71)2005/06/25 02:23:38
逃亡者 カミーラ
・・・アタシには、探してるモノがある。どこにあるのかは分からない。それが存在するのかも分からない。
でも、探してるモノがあるんだ。邪魔したらただじゃ済まさないからな。

・・・アタマ痛い。寝る。
(72)2005/06/25 02:35:12
双子 リック
でもね、その母ちゃんはもうこの世にいないんだ。
父ちゃんは行方不明。だから、父ちゃんが大事にしてた野菜は僕が育ててる。いつか父ちゃんが帰ってくる事を信じて待ってるんだ…。

母ちゃんもちっちゃい頃に居なくなったから全然記憶ないんだよね…。でも、あの一言だけはなぜか覚えてる。顔は覚えてない。だから、母ちゃんの分も生きるんだと心に決めてるんだ。

人間誰だって不幸とか関係ないと思うよ。幸せばかりの人なんて居ないと思う。僕も親亡くして寂しかった事だってあるよ。教えたくない事があったら、無理には聞かないけど、僕はやっぱりみんなが楽しいんでるなと思える時が一番幸せだよ…。
(73)2005/06/25 02:35:53
双子 リック
探してるもの…見つかるといいね。
僕、ひそかに応援してるよ…。

おやすみなさいー!
(74)2005/06/25 02:36:49
逃亡者 カミーラ
・・・あと、ハーブ、ありがとう。あとで、部屋でお茶にして飲む。
アタシ、人前で食事するの・・・嫌いだから。
(75)2005/06/25 02:39:01
逃亡者 カミーラは、リックが用意したハーブを手にして部屋に戻った。
2005/06/25 02:39:57
双子 リック
うん、人前が苦手なら無理しなくていいよー。
ゆっくり休んでね!



さて、今日はたまねぎのタマちゃんの散歩をっと…(ごそごそ)
(76)2005/06/25 02:42:29
双子 リック
よし、散歩終わりー。


ふぁーあ、僕も眠くなっちゃった…寝ようっと。
野菜のみんなもお休みなさいー。
(77)2005/06/25 02:50:07
双子 リックは、布団に入って1秒でいびきかきながら眠った。
2005/06/25 02:50:37
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
ふぁぁぁ。。。皆さんおはようございます。。
(78)2005/06/25 06:15:08
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
ふぁーあ…。おはよー。
リックはまだ寝てたわ。
夜は私がおいてかれたから、今度は私がリックを家において来たの。
(79)2005/06/25 07:24:46
双子 ウェンディ
さて…リックの来ないうちに散歩に行こう。
私がいなくて慌てるの。ね、リック。
(80)2005/06/25 07:26:52
双子 ウェンディは、村の皆に挨拶をしつつ、集会所を後にした。
2005/06/25 07:27:21
双子 リックは、ダッシュで集会所に訪れた。
2005/06/25 08:05:07
双子 リック
むー…ここにもウェンいないよー、あーん。
どこ行っちゃったんだよー。

キャベツ「貴方が昨日何かしたでしょ?キャハ☆」


…・・・キャスちゃん、殴っていい?(涙目)
(81)2005/06/25 08:07:21
見習いメイド ネリー
おはようございますリックちゃん。お茶でもどうぞ〜
(82)2005/06/25 08:07:23
見習いメイド ネリーは、双子 リックにお茶を出した
2005/06/25 08:08:46
双子 リック
ネリー姉ちゃんおはようー!
わーいお茶だ! 今日は何味? 頂いていいかな?^^
(83)2005/06/25 08:09:25
見習いメイド ネリー
今日はジャパニーズティーですよ〜。リックちゃんにはちょっと苦いかもしれませんね
(84)2005/06/25 08:12:16
双子 リック
じゃぱにーずてぃー……どれどれ……。

(ごくごくごく)

うん、美味しいよー。この渋さは僕に合ってるかも。
お姉ちゃん美味しいのありがとうー!
(85)2005/06/25 08:16:06
見習いメイド ネリー
あ、お口に合いましたか〜。それは良かったです。他の人達はまだ夢の中ですかね?
(86)2005/06/25 08:20:01
双子 リック
うんうん、多分寝床でぐっすり寝てると思うよ。
僕そう思ってぐーすか寝てたらウェンに置いてかれちゃって…。

キャベツ「ただ単にねぼすけなだけよ(爽)」

…やっぱキャスちゃん剥いで良い?(涙)
(87)2005/06/25 08:26:18
双子 リック
さて、ウェン追いかけて行かなきゃ…あーん。
ネリー姉ちゃんお茶おいしかった、ありがとうー。
また後でねー!
(88)2005/06/25 08:31:32
双子 リックは、ネリーに手を振りつつ駆けて行った。
2005/06/25 08:31:53
見習いメイド ネリー
はい、いってらっしゃいませ。それでは私は他の方を待ちますか。
(89)2005/06/25 08:34:25
新米記者 ソフィー
みんなおはよう。
今日も、いい天気ね。

私も、お茶をいただこうかしら。
(90)2005/06/25 08:57:22
見習いメイド ネリー
おはようございますソフィーさん。それにしても皆さんまだ集まりませんね。私ももう一度寝ようかしら。。。
(91)2005/06/25 09:01:52
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーにお茶を出した
2005/06/25 09:02:27
逃亡者 カミーラ
・・・おはよう。
(92)2005/06/25 09:15:54
見習いメイド ネリー
おはようございますカミーラさん(うーんこの人苦手だなぁ。。。
(93)2005/06/25 09:18:04
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラにお茶を出した
2005/06/25 09:18:34
逃亡者 カミーラは、何かを言いかけ、やめた。
2005/06/25 09:21:25
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラに怯えた。
2005/06/25 09:22:24
逃亡者 カミーラ
・・・外、行ってくる
(94)2005/06/25 09:23:19
見習いメイド ネリー
あ、いってらっしゃいませ。(うわぁ怒らせちゃったかなぁ。。。
(95)2005/06/25 09:31:17
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
こんにちわっ!
(96)2005/06/25 11:15:18
学生 ラッセル
あれ?なんだ。
誰も居ないのか?
(97)2005/06/25 11:16:59
学生 ラッセル
う…、それにしてもこの集会所…。
やけに暑い。
(98)2005/06/25 11:20:36
学生 ラッセルは、突然何かに閃いたようだ。
2005/06/25 11:21:25
学生 ラッセル
熱い空気を利用して…

(トンテンカン…)
(99)2005/06/25 11:22:14
学生 ラッセルは、集会所にクーラーらしき物を作りつけてスイッチを押した
2005/06/25 11:22:33
学生 ラッセル
よし。
これで皆が集まる頃には、ここが冷えているはず…。

ここが冷えるまで、出かけてこよう。
(100)2005/06/25 11:24:08
学生 ラッセルは、クーラーらしき物をつけたまま、集会所から立ち去った。
2005/06/25 11:24:26
見習いメイド ネリー
あら、料理をしてたら部屋が涼しくなってるわ。。。
(101)2005/06/25 11:40:23
流れ者 ギルバートは、頭をかきむしりながら、もっさもっさと起きてきた。
2005/06/25 11:57:06
見習いメイド ネリーは、幸せそうに熟睡しているようなしてないような
2005/06/25 11:58:32
流れ者 ギルバート
よぅ、今起きた。

外が御陽気なわりにここは涼しいな。しばらくここに居させてもらうよ。
(102)2005/06/25 11:59:26
流れ者 ギルバートは、部屋に置いてある今日の新聞を拾って読み出した。
2005/06/25 12:09:25
見習いメイド ネリー
あっ、ギルバートさんお茶出してませんでしたよね。
(103)2005/06/25 12:11:11
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートにお茶を出した
2005/06/25 12:12:00
流れ者 ギルバート
。o○(ふむ・・、シャーロット嬢の経済新聞か・・。数字はよくわからないんだよな。まぁ、この村にはあまり関係ないだろう。)
(104)2005/06/25 12:14:35
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーにお辞儀をした。
2005/06/25 12:14:58
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートにお辞儀をした。
2005/06/25 12:18:39
流れ者 ギルバート
あぁ、ネリーありがとう。気が利くな。

ところで、私は流れ流されてこの村にたどり着いたんだが、しばらくの間、この集会場を宿代わりに使わせてもらっても構わないだろうか?
見たところこの村には宿屋がないみたいなのでな。
(105)2005/06/25 12:19:46
見習いメイド ネリー
はい。問題ないですよ(多分)今はこの場所も使われるのは子供達が遊ぶ時ぐらいですから。けど一応村長さんには言っておいた方が良いと思います(多分
(106)2005/06/25 12:24:24
流れ者 ギルバート
そういえばまだ村長には会ってないな。村長といえば髭だから、見れば一目でわかると思うんだがな。

まぁ、村長が見あたらなければ娘のシャーロット嬢にでも一言言っておけば問題ないな・・。

それにしても村長の娘というからもっと上品な娘さんかと思っていたんだが・・・、いや、何でもない・・。
(107)2005/06/25 12:29:43
流れ者 ギルバート
さて、私もそろそろ出かけるとするか・・。ではまた夜に戻るよ。
(108)2005/06/25 12:48:08
文学少女 セシリアは、本を片手に目を擦りながら集会場に訪れた。
2005/06/25 13:48:10
学生 メイは、くしゃみをして起きあがった。
2005/06/25 13:51:39
文学少女 セシリア
おはようございます。今日はほんま暑いなぁ…って!?
何でここ、涼しいん!?ありえんわ。

まぁ、涼しいんは嬉しいやけどな。ゆっくり本読んでるわ。

(窓辺のロッキングチェアに腰掛けると持ってきた本を開き、本に没頭し始めた)
(109)2005/06/25 13:51:56
学生 メイ
へっくしょん!!

寒っ!! 誰だよこんなに部屋冷やしたの!?
風邪引いちゃうよー!!
(110)2005/06/25 13:52:49
学生 メイは、クーラーらしき物をいじろうと四苦八苦している。
2005/06/25 13:54:00
学生 メイ
あーん。どうやって止めるのー!?
セシリアわかんない?
(111)2005/06/25 13:56:22
見習いメイド ネリー
こんにちはお二人様。寒いならホットジャパニーズティーを
(112)2005/06/25 13:56:44
見習いメイド ネリーは、二人にお茶を出した
2005/06/25 13:57:20
学生 メイ
あ、こんにちはネリー。
ううう……寒いよお……お茶頂戴……
(113)2005/06/25 13:59:07
学生 メイは、見習いメイド ネリーが出してくれたお茶を受け取って飲み始めた。
2005/06/25 13:59:31
見習いメイド ネリー
それにしても人がいませんねぇ。ちょっと昼寝しますね。
(114)2005/06/25 14:07:34
学生 メイ
ちょっと外出てくるねー。
外は暑いかも知れないけど……
じゃ、また後でねー!!
(115)2005/06/25 14:09:04
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーからお茶を受け取り、会釈をした。「おいしいわ。ありがとう。」
2005/06/25 14:12:46
村長の娘 シャーロット
……………Zzzzzz
『えー、「捨てる神あれば拾う神あり」なんて言葉がございます。

えー、今を去ること数十年。ある木こりが「金の斧」という大事な宝物を落としてしまいました。

探しても見つからないので、仕方なくセロファンの斧でいつもの家業に戻った木こりですが、うっかり泉の中に斧を落としてしまいました。

しかし、その泉には聖霊が住んでいたようでしてね。

泉の聖霊が言います「貴方が落としたのはこの金の斧ですか?それともこの銀の斧ですか?それともこのセロファンの斧ですか?」

まさに捨てる神あれば拾う神あり。親切な聖霊が拾ってくれていたのです。

さて、喜び勇んで木こりが言います「俺が落としたのは……」

……ところが泉の聖霊は沈んでいってしまいました。金は重かったせいでしょう。

結局はっきりしたのは金の斧は泉の底に沈んでもう手に入らないと言うことだけ。

「拾う神あれば捨てる神あり」ということでしょうか。さてさて、』
(116)2005/06/25 14:44:03
村長の娘 シャーロット
はっ、今のは……何?

まったく、金が重くて泉に沈んでしまうというのなら、一体どうやって湖の底からきたというのよ?

(……こほん)
みんな、こんにちは。この時間は誰もいないのかしら?
(117)2005/06/25 14:47:19
村長の娘 シャーロット
う〜ん、この部屋涼しいわね。
そ・れ・な・ら、今日のお昼はお茶漬けにしよ〜っと。

最近暑くてご無沙汰だったのよね。お茶漬けちゃん♪
(118)2005/06/25 14:55:40
村長の娘 シャーロットは、鳴く野菜をご飯の上に乗せて熱いお茶をぶっかけた。
2005/06/25 14:56:16
村長の娘 シャーロット
そうそう、カミーラちゃん。
探しモノってもしかしてこの村の昔にまつわるモノ?

だったら、うちにこの村の古い地図があるわ。
この地図にあった村娘が住んでいた所から、剥がされた爪らしきモノが見つかったから。地図は多分本物よ。
(119)2005/06/25 15:01:28
村長の娘 シャーロット
―――――うーん。

そうだ♪
もし、地図が必要だったら夕食頃に集会所に来て。
そのときに渡すわ。

そのかわり、夕食の時は私の嫌いな「アレ」はカミーラちゃんがかわりに食べてね。

(こう言えば、カミーラちゃんは皆と一緒に晩御飯食べてくれるかしら?)
(120)2005/06/25 15:05:15
村長の娘 シャーロット
お茶漬けも食べたことだし。ちょっと散歩してくるわ。
夕方頃に会いましょう。

追伸:ギルバートちゃんへ「>>107 今日は野宿する?」
(121)2005/06/25 15:06:42
村長の娘 シャーロットは、散歩に出かけた。とことこ……
2005/06/25 15:07:31
文学少女 セシリア
ん…ふわ…ぁあ……。
あんまり気持ちようて寝入ってしもうたやんか。

あかんあかん。うち、寝てばっかや。ちょっと散歩に出てくるわ。

あ、ネリー姉さん、さっきはお茶ありがとう。
シャーロット姉さん…鳴く野菜食べはるなんて勇気あるなぁ…。

ほなね。また夜戻るわ。
(122)2005/06/25 15:11:36
文学少女 セシリアは、本をロッキングチェアの上に置き、散歩に出かけた。
2005/06/25 15:11:58
村長の娘 シャーロット
ふぁ〜〜。眠くなっちゃった。

誰もいないみたいだし、寝ちゃおう。

じゃあ、晩御飯時にまた来るわ。おやすみ。。。

(寝言)
「親父〜笑点つけるなぁ〜。むにゃむにゃ。。」
(123)2005/06/25 16:30:55
村長の娘 シャーロットは、壁に寄りかかって居眠りしはじめた。「Zzzzz」
2005/06/25 16:31:26
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
ちぃ、俺とした事がヤキがまわったもんだぜ。こんな田舎まで逃げてくる羽目になるとは…
それにしても【見捨てた野菜の復讐村】か…。変わった名の村だな。まぁほとぼりが冷めるまでよろしく頼むぜ。
(124)2005/06/25 17:11:48
お尋ね者 クインジー
どうやら誰もいないようだな…
ちょいと寝床を拝借するか。それにしても人狼か…
とことんついてないな、とは言ってもこの村から逃げれば賞金稼ぎどもに狙われるのは目に見えている。

…やはりこの村に潜伏するのが一番か。
(125)2005/06/25 17:18:17
お尋ね者 クインジーは、ぶつぶつ一人ごちながら、勝手に寝室へ入っていった。
2005/06/25 17:22:06
逃亡者 カミーラ
・・・ただいま。
シャロ>アタシの探しものは、そんなものじゃない。余計な散策はするな。

・・・食事、いらない。疲れたから、寝る。
(126)2005/06/25 17:49:50
見習いメイド ネリー
あ、あの、ご飯は食べないとカラダに良くないですよ。。
(127)2005/06/25 17:57:40
村長の娘 シャーロット
ふぁ〜〜。
よく寝たわ。もう夕方じゃない。

にしても、昼寝をしたのにまだ眠いわ。
ネリーちゃん。なんか眠気の覚めるもの作ってくれない?
(128)2005/06/25 18:19:11
見習いメイド ネリー
うーん眠気の覚めるものですか。。。コーヒーとかジャパニーズティーに入ってるカフェインは効き始めるまで30分ぐらいかかるんですよね。だからその間に寝ちゃうと意味ないし。。。けど他に思いつかないんでカプチーノとビスコッティでも。
(129)2005/06/25 18:25:53
踊り子 キャロルは、眠そうにあくびをしながらやって来た。
2005/06/25 18:29:42
踊り子 キャロル
流石に寝すぎたかしら。何回寝直したか覚えてないわ。
五度寝か六度寝くらいだったかしら。
(130)2005/06/25 18:32:49
村長の娘 シャーロット
あ、ネリーちゃんありがとう。

えと、まず服着替えよっと。なんか真っ赤だし。
私って本当に寝相悪いのよね。

今回は、他に何も問題起こしてないよね?
(131)2005/06/25 18:34:18
見習いメイド ネリー
キャロルさんおはようございます。この村の皆さんはお昼寝好きな方が多いですね。もっと皆さんが集まると良いんですけど。。
(132)2005/06/25 18:36:14
踊り子 キャロル
少しお腹が減ったから何か食事してくるわ。
また後で顔を出すわ。じゃあね。
(133)2005/06/25 18:38:01
踊り子 キャロルは、ゆっくりどこかへ歩いていった。
2005/06/25 18:38:43
双子 ウェンディ
ふぁー。疲れたー。
あのね、今日は……えへへ、秘密。
…リック、私のこと探して迷子になってたりしないよね?
昨日、私のプリン勝手に食べたから少し意地悪しちゃったけど…。
(134)2005/06/25 19:19:31
双子 ウェンディ
…!
ねぇ、ネリーのお姉ちゃんっ!
後で私に美味しいご飯の作り方、教えてっ!
それでね、リックと母さん達に作ってあげるのっ!
…母さんの分はお供えの形だけど。

あと、怖い顔したクインジーのおじちゃん。
後で遊ぼうねー♪
(135)2005/06/25 19:25:11
見習いメイド ネリー
あらまぁ。あんまりいたずらしちゃダメですよ。ご飯の作り方。。。(あんまり得意じゃないんだよね)今度教えてあげますね。
(136)2005/06/25 19:29:51
双子 ウェンディ
ネ、ネリーのお姉ちゃんっ!
わ、わわわ…私、悪戯なんてしてないよっ!?

うんっ!
ご飯の作り方、教えてねー。(ワザと焦がしてみるんだーw)
(137)2005/06/25 19:32:09
双子 ウェンディは、こそこそと悪戯道具を片付けた。
2005/06/25 19:32:21
流れ者 ギルバート
よう、戻ったぞ。
いつもと違う顔ぶれが揃っているな。まぁ、ひとつよろしくな。

シャーロット嬢のお許しも出てここに泊まれるわけだし(たぶん・・・)、もうしばらく散歩するのも悪くないな。
晩メシ楽しみにしてるぜ。それじゃあ、また後でな。
(138)2005/06/25 20:02:32
流れ者 ギルバートは、靴ひもを結び直して、集会所を後にした。
2005/06/25 20:02:49
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートを不思議そうに見つめ、こっそりと後を付けていった。
2005/06/25 20:04:32
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディを壁に隠れながら見つめていた
2005/06/25 20:06:16
村長の娘 シャーロットは、靴についたトマトの残骸をはらいながらやってきた。
2005/06/25 20:30:42
見習いメイド ネリー
あぁ、、、シャーロットさん、お靴が汚れてるじゃないですか!しかもトマトって、、、畑の中でも歩いてきたんですか?
(139)2005/06/25 20:32:41
村長の娘 シャーロット
>>138

えーっと。現在宿無しなのはギルバートちゃんとクインジーちゃんとカミーラちゃんの三人かぁ。

とりあえず、寝袋持ってきたわ。
一つは一人用。もう一つは二人用ね。
どう使うかは三人で相談してね。
(140)2005/06/25 20:34:13
見習いメイド ネリー
えっと、シャーロットさん、いつも村長さんのおうちに泊めていただいてるんですが、今日はまだ村長さんが慰安旅行から帰ってこられないようなので私の寝床もどうにかして頂けるとありがたいのですが。。。
(141)2005/06/25 20:37:37
村長の娘 シャーロット
>>139

え・・・と・・・
散歩したたらトマトが「踏んでくれ〜」って言ってきたのよ。
踏みつけたら「痛きもちいい〜」とか言ってたわ。

まったくもぅ、リックちゃんったらトマトにどういう教育してるのよ?
(142)2005/06/25 20:38:14
村長の娘 シャーロット
>>141

いつもどおりうちで寝泊りしていいよ。
ネリーちゃんは私のお気に入りだし♪

それに、実はうちってネリーちゃんたちメイドさんの部屋以外寝室ってないのよ。

我が家の家訓1に【いつ何時でも睡眠を欠かすべからず。故に常日頃から何処でも寝られるよう精進せよ】というのがあってね、皆立ったまま寝るの。面白いでしょう?
(143)2005/06/25 20:42:02
お尋ね者 クインジー
やれやれ、寝袋は二つしかないのか?

悪いが、俺は一人で休みたいから、一人用を借りるぞ。
(144)2005/06/25 20:45:47
見習いメイド ネリー
(私のほかにもメイドさんいたんだ。。。見たこと無いな。。。)あ、ありがとうございます。けど変わった家訓ですね。確かに言ってる事は正しい気がしますけど立って寝る意味があまり無いような気が。。
(145)2005/06/25 20:46:49
お尋ね者 クインジーは、一人用の寝袋を持って森の方に歩いていった。
2005/06/25 20:51:32
村長の娘 シャーロット
>>145

やっぱりそう思う?
私は子供の時から立ったまま寝るように育てられたから「枕」が憧れなんだよねー。

きっとふかふかで気持ちいいんだろうなぁ・・・
(146)2005/06/25 20:52:11
見習いメイド ネリー
えっと、昔聞いた話ですけど、どこかの国にはヒザマクラって言う枕があるらしいですよ。詳しい事は覚えてないんですけど、女性の膝の型を沢山集めて作るとか作らないとか。。。男性はそれに憧れるそうです。面白い国ですよね。
(147)2005/06/25 20:54:58
村長の娘 シャーロット
>>144

あ、待って〜。そっちが二人用なのよ〜

……あーあ。行っちゃった。

カミーラちゃんとギルバートちゃんの寝袋どうしよう。
二人で一人用の寝袋共有だなんて……

ま、いいか。
(148)2005/06/25 20:56:00
村長の娘 シャーロット
>>147

ふーん。そんな枕があったんだ。
太股が太いソフィーちゃんヒザを使ったら気持ちよさそうね。

それと、東の国にはカマクラって言う氷でできたマクラがあるんだってさ。風邪ひいた時に使うのかなぁ?
(149)2005/06/25 20:59:35
見習いメイド ネリー
(シャーロットさん楽しんでる。。。?
(150)2005/06/25 21:01:46
村長の娘 シャーロット
ちょっとお風呂行ってくるわ。

そろそろみんなが集会場に来る時間だから、
差し入れおいておくわね。
(151)2005/06/25 21:46:54
村長の娘 シャーロットは、全員分の差し入れを置いていった。 つ【トマト茶漬け】
2005/06/25 21:47:10
見習いメイド ネリー
はむはむ。。。人来ないなぁ。。。
(152)2005/06/25 22:42:06
村長の娘 シャーロットは、「はいはーい、みんな私の残りポイントに注目。」
2005/06/25 22:46:59
学生 メイは、こっそり戻ってきた。
2005/06/25 23:40:45
学生 メイ
ふー。遅くなっちゃったー!!
ごめんね。
(153)2005/06/25 23:41:39
お尋ね者 クインジーは、森から帰ってきた。
2005/06/25 23:43:54
お尋ね者 クインジー
……暑い!

この村はなんでこんなに暑いんだ。こう暑くては野宿もできねぇよ。
(154)2005/06/25 23:45:41
お尋ね者 クインジーは、クーラーの温度を10℃に設定した。
2005/06/25 23:46:46
学生 メイ
こらー!!
そんな温度にしたら風邪引くでしょー!!

だいたいそんな暑苦しい格好してたら暑いに決まってるじゃないの!!
(155)2005/06/25 23:52:21
村長の娘 シャーロット
ああ、折角の残り「1234」が……

>クインジーちゃん

メイちゃんの意見ももっともよ。これじゃあ、地球にやさしくないし、風邪ひいちゃうわ。

そんなに暑いのなら、冷たいものでも用意するわ。
…………ごと、ごぽごぽ
はい完成。残しちゃ駄目よ つ【蒼汁】
(156)2005/06/25 23:55:29
お尋ね者 クインジー
…。0○(なんだこの娘は…俺が怖くないのか?)


…俺はこの格好が気に入ってるんだよ。
(157)2005/06/25 23:58:28
学生 メイ
好きでその格好やってるなら暑いのぐらい我慢してよっ。
こっちは寒いのっ!!

……あれ? どうやって設定直すの、これ?
(158)2005/06/26 00:01:24
お尋ね者 クインジー
蒼汁?なんだそれは?

まあいい。ちょうど喉が渇いてたからな…

…ごくごく
(159)2005/06/26 00:01:36
学生 メイは、クーラーらしき物をいじろうと四苦八苦している。
2005/06/26 00:02:03
村長の娘 シャーロット
クーラーなおるの待てないわ。

こたつを持ってきたわ。

メイちゃん。一緒に避難しましょう。

……はぁ〜生き返るわ。
(160)2005/06/26 00:05:35
学生 メイ
あーん。わかんないよー!!
クーちゃん元の温度に戻して!!
(161)2005/06/26 00:05:48
村長の娘 シャーロットは、クーラーのネジらしきモノをひそかにポケットに隠した。
2005/06/26 00:06:02
お尋ね者 クインジーは、クーラーが壊れたことを悟った。
2005/06/26 00:06:32
お尋ね者 クインジー
…クーちゃんか…

ま、まあいいだろう。
(162)2005/06/26 00:09:22
村長の娘 シャーロット
(目を逸らしながら)

……そう。
クーラー壊れちゃったのね。

じゃあ、仕方ないわね。クインジーちゃんもこたつに入る?

みかんもあるわよ。「痛きもちいい」とか言う変なみかんだけど。
(163)2005/06/26 00:09:52
お尋ね者 クインジーは、クーラーをいじっている。
2005/06/26 00:10:39
学生 メイ
……シャーちゃん?
何で目をそらすの?

そして地球に優しくないとか言ってるのに何でさらにエネルギー使ってるの……?
(164)2005/06/26 00:12:54
お尋ね者 クインジー
「痛きもちいい」…か。どっかで聞いたような台詞だな。

俺はこの方がいい塩梅だ。変なみかんだけ頂こう。
(165)2005/06/26 00:14:46
村長の娘 シャーロット
(クーラー壊しちゃったこと言うべきかなぁ。うーん、どの道、ネジは渡しておくべきね)

クインジーちゃん。クーラーのネジだったらここにあるわよ。修理頑張ってね。

私はもう寝るわ。メイちゃん。潰されないようにちゃんと逃げてね。

じゃあ、おやすみ。明日会いましょう。
(166)2005/06/26 00:15:03
学生 メイ
クーちゃん、あきらめるの早すぎるよ!?


……シャーちゃん、思いっきり潰す気でしょ……
(167)2005/06/26 00:17:19
村長の娘 シャーロット
>>164

こたつと言っても燃料元は人力よ。

(こたつについている毛布を剥ぎ取って)
ほら、足漕ぎ車輪。
正直、一人だとそんなに暖かくならないのよ。

ネリーちゃん。おこた暖めるの手伝って♪
(168)2005/06/26 00:18:19
お尋ね者 クインジーは、クーラーにねじをさしこんだ。
2005/06/26 00:18:42
村長の娘 シャーロット
はぁ〜。おこた暖かいなぁ〜。
メイちゃんはいらないの?

凄く気持ちいいのに…………
Zzzzzzzz……
(169)2005/06/26 00:19:57
村長の娘 シャーロットは、寝ながら車輪をこいでいる。きゅるきゅる……
2005/06/26 00:20:09
お尋ね者 クインジーは、温度を25℃に設定した。
2005/06/26 00:20:19
学生 メイ
そんなこたつ、イヤ……
(170)2005/06/26 00:21:06
学生 メイは、吹雪のような冷風が止まったことに安堵した。
2005/06/26 00:21:47
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーに拍手した。(寝ながら) 「ぶらぼ〜〜」
2005/06/26 00:21:49
学生 メイ
……やっと普通に涼しい温度になった。
ありがとクーちゃん。
(171)2005/06/26 00:22:46
村長の娘 シャーロットは、学生 メイの背後に忍び寄った。(寝ながら)
2005/06/26 00:23:13
お尋ね者 クインジーは、クーラーの温度がだんだん上がってきている事にきがついた。
2005/06/26 00:23:19
学生 メイ
……でも、ちょっと小腹はすいたからみかん貰おうかな。
あれ、何か別の柑橘類が混じってる?

「あーん。ひど
(172)2005/06/26 00:23:43
学生 メイは、皆まで言わせずゆずをハリセンで殴った。
2005/06/26 00:23:57
学生 メイ
……ふう。
ってしーちゃん!? また寝ながら後ろに……

……イヤな予感……
(173)2005/06/26 00:25:49
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに怒られる前に、逃げ去った。
2005/06/26 00:26:21
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに寄りかかった。ぐしゃ。
2005/06/26 00:27:15
学生 メイ
あれ? クーちゃんどこに行くの?
……なんか、クーラーからの風が止まったような……



……クーーーーーーーーーちゃーーーーーーん!!
(174)2005/06/26 00:28:22
学生 メイ
って、ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!

暑いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
重いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
死ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



……がふっ。
(175)2005/06/26 00:29:16
学生 メイは、そのまま気を失った。
2005/06/26 00:29:29
村長の娘 シャーロット
(寝言)「
メイちゃん?
あーあ、こんな所で寝ちゃって。風邪ひくわよ。
仕方ないなぁ。まったく」

え?実は起きてるんじゃないかって?ちゃんと寝てるわよ。むにゃむにゃ……
(176)2005/06/26 00:32:26
お尋ね者 クインジーは、窓から顔をチラチラ出している。様子を伺っているようだ。
2005/06/26 00:32:54
村長の娘 シャーロットは、学生 メイをこたつに放り込んだ。「設定温度50℃っと・・」
2005/06/26 00:33:01
踊り子 キャロルは、退屈そうに歩いてきた。
2005/06/26 00:36:16
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーの背後に忍び寄った。(寝ながら)
2005/06/26 00:37:01
お尋ね者 クインジーは、学生 メイを哀れに思った。
2005/06/26 00:37:54
踊り子 キャロル
なんか昨日も似たような風景を見た気がするわ。
一人が寝ながら襲ってて、一人が襲われてて。
じゃれてるだけかもしれないけど、怪我しないようにね。
(177)2005/06/26 00:38:16
お尋ね者 クインジーは、嫌な予感…いや悪寒を感じた。
2005/06/26 00:38:55
踊り子 キャロル
で、なんでこんな暑い時期にこたつが置いてあるの?
見てるだけで暑苦しいからどけてくれない?
そうでなくても今夜は蒸すから寝れそうもないのに。
(178)2005/06/26 00:40:32
村長の娘 シャーロット
(寝言)「
ぴぴぴ。。これから本格的な睡眠に入る。
ががが。。追尾先はランダムでクインジーに設定。

ミナサン、オヤスミナサイ
Zzzzzzzzz・・・」
(179)2005/06/26 00:43:19
踊り子 キャロル
・・・頭の中にコンピュータでも埋め込まれてるのかしら、この子。

そういえば、そろそろ出てこないと死ぬわよ、あなた。
(180)2005/06/26 00:45:52
踊り子 キャロルは、学生 メイをこたつから出して頬を叩いた。
2005/06/26 00:46:02
お尋ね者 クインジー
こ、この娘も…なんなんだこの村は!

俺は泣く子も黙るクインジー様だぞ。
(181)2005/06/26 00:47:23
学生 メイ
うーん、うーん……

……はっ。あれ? 何でボクこんなに汗ぐっしょりなの?
(182)2005/06/26 00:48:19
踊り子 キャロル
あら。目覚めたようね。いじめられるのもいいけど、少しは反抗する事を覚えないと早死にするわよ?

泣く子も黙る、だなんてよくもまあ自分で言えたものね。悪いけれど全然そうは見えないわ。
(183)2005/06/26 00:51:13
学生 メイ
だって、だって……
しーちゃんまるで鉛で出来てるみたいに重くって動かそうとしてもびくともしないんだもん……


クーちゃん!! そんなことどうでもいいからクーラー直してよぉー!!
(184)2005/06/26 00:54:28
お尋ね者 クインジー
う、うぐぐ…
俺の恐ろしさを…。o○(だめだ。ここで目立ってしまってはハイエナどもが嗅ぎ付けてくる)

女ぁ!覚えとけよ!
(185)2005/06/26 00:55:14
お尋ね者 クインジーは、森に帰っていった。
2005/06/26 00:55:39
文学少女 セシリアは、泣きながら集会場に入ってきた。
2005/06/26 00:57:02
学生 メイ
あ、行っちゃった……
(186)2005/06/26 00:57:42
文学少女 セシリア
……信じられへんわ…。
なんで…迷うん?
なんでこんな時間まで帰ってこられへんくらい迷ってしまったん?
ねむいー、おなかへったー…(ぐずぐず)
(187)2005/06/26 00:59:28
踊り子 キャロル
・・・

。o○(うふふ。私にそんな事言っていいのかしらね。
本当に相手する気があるなら相手してあげるわよ。
泣き叫びながら女王様と呼ぶようになるまで・・・アハハハハハハハッ)
(188)2005/06/26 00:59:50
学生 メイ
……ボク、今日はもう寝るね。
また明日〜

しーちゃんもクーちゃんの方に転がっていったし、今日は安心して眠れるかな……
(189)2005/06/26 01:02:34
踊り子 キャロル
あの男ならクーラーを直せたのかしら?そもそもネジ1本取れただけなんでしょう?
だったら壊れたのはラジエーター付近ね、きっと。
ちょっと私が見てあげましょうかね・・・
(190)2005/06/26 01:04:09
踊り子 キャロル
オヤスミ。誰かに襲われないように、部屋に鍵をかける事をお勧めするわよ。あなた人気者みたいだから。
(191)2005/06/26 01:06:43
文学少女 セシリア
キャロ姉さん…このくそ暑い部屋、何とかできひん?
(192)2005/06/26 01:09:11
踊り子 キャロル
このクーラーすごいわね。水冷式クーラー、しかもほとんどの部品が手作りのようね。
とてもじゃないけど私には修理できっこないわ。
作った人に修理してもらうしかなさそうね。

暑いからシャワー浴びてくるわ。また後でね。
(193)2005/06/26 01:10:19
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルを涙目で見上げている。「おなかへったー。暑くて寝られへんー」
2005/06/26 01:10:33
踊り子 キャロルは、上着をぱたぱたしながら早足で去っていった。
2005/06/26 01:11:29
文学少女 セシリア
……窓開けて寝よ。
ほんまかなわんわ……。暑過ぎんねん…。

メイ姉さんの叩き潰したゆずでジュースでも作って飲んでから寝よ…。
(194)2005/06/26 01:14:43
文学少女 セシリアは、メイに潰されたゆずでスカッシュを作った。『あーん、ひ…』
2005/06/26 01:15:57
文学少女 セシリアは、スカッシュの中身のゆずに皆まで言わせず、一気に飲み干した。
2005/06/26 01:17:03
文学少女 セシリア
……味は大丈夫なんやな、この変な野菜とか果物とか。

はー、すっきりした。うちも寝よ。

おやすみやで、みなさん。
(195)2005/06/26 01:18:47
文学少女 セシリアは、ロッキングチェアの上に置いていた本を手に取り、去っていった。
2005/06/26 01:19:55
踊り子 キャロルは、大きな鉄の塊をひきずってやって来た。
2005/06/26 01:23:00
踊り子 キャロル
別に修理する必要はないのよね。よく考えてみれば。
壊れたのなら交換すればいいだけの事よね。
私の家の小さなクーラーから取った部品だから馬力は少ないけれど、作った人が修理するまでの間の代替にはなるでしょ。
(196)2005/06/26 01:26:48
踊り子 キャロルは、乱雑に部品の入れ替えを始めた。
2005/06/26 01:27:03
踊り子 キャロルは、スイッチを押してみた。
2005/06/26 01:28:00
踊り子 キャロル
・・・ほんの少しだけ涼しい風が出るようになったわね。
あとは私は関係ないわ。作った人が気づいて修理するでしょ。

それじゃ、私も寝ようかしらね。
(197)2005/06/26 01:31:45
踊り子 キャロルは、部品を片付けて帰っていった。
2005/06/26 01:33:31
逃亡者 カミーラ
・・・目が覚めて来てみたら、何、この暑苦しさ。相変わらずうるさいし。おまえ達、よくこんなトコロにいられるな。
寝袋を用意してくれたみたいだが・・・アタシにはちゃんと家がある。村外れの崩れかけたボロ家だけど。
(198)2005/06/26 02:27:58
逃亡者 カミーラ
ボロ家で暮らしていたら、村長が「空き部屋があるから使っていい」と言った。だから使わせてもらっている。それが気に入らないのなら、アタシは家に戻るだけのコトだ。
だいたい、他人と同じ寝袋でなんて眠れるものか。・・・全く。
(199)2005/06/26 02:36:08
逃亡者 カミーラ
・・・風に当たってくる。気が向いたら戻る。
気が向かなかったら・・・戻らない。アタシはアタシのやりたいようにさせてもらう。
(200)2005/06/26 02:43:15
逃亡者 カミーラは、少しフラつきながら出て行った
2005/06/26 02:45:03
見習いメイド ネリー
うーん。。。暑すぎて目が覚めちゃったわ。。。こんな時間には流石に皆さんいないわね。。。もう一眠りしよう。。。
(201)2005/06/26 04:29:11
新米記者 ソフィー
みんなおはよう。
今日も一日、のんびりね...
(202)2005/06/26 07:42:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
31
1
3
45
49
41
21
15
24
5
41
21
33
10