人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(632)樹海の村 : 3日目 (1)
書生 ハーヴェイは資産家 ジェーンに委任しようとしましたが、解決不能でした。
隠者 モーガンは逃亡者 カミーラに投票を委任しています。
木こり ダニエルは資産家 ジェーンに投票しました
書生 ハーヴェイはランダム投票で隠者 モーガンに投票しました
隠者 モーガンは資産家 ジェーンに投票しました
見習いメイド ネリーはランダム投票で資産家 ジェーンに投票しました
踊り子 キャロルは資産家 ジェーンに投票しました
逃亡者 カミーラは資産家 ジェーンに投票しました
文学少女 セシリアは資産家 ジェーンに投票しました
流れ者 ギルバートは資産家 ジェーンに投票しました
資産家 ジェーンは書生 ハーヴェイに投票しました
語り部 デボラは資産家 ジェーンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
隠者 モーガン に、1人が投票した。
資産家 ジェーン に、8人が投票した。

資産家 ジェーン は、村人の手により処刑された……
資産家 ジェーンは人狼だったようだ。
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートを占った……。
流れ者 ギルバートは人間のようだ。
見習いメイド ネリーは、木こり ダニエルに襲いかかった!
木こり ダニエルは逃亡者 カミーラを護衛している……
しかし、その日逃亡者 カミーラが襲われることはなかった。
次の日の朝、木こり ダニエルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、見習いメイド ネリー、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリア、流れ者 ギルバート、語り部 デボラ、の8名。
木こり ダニエル
悪い予感的中ー!!

村の皆、すまん…
2005/06/29 23:01:21
書生 ハーヴェイ
むうっ、この味は・・・!?まったりとしていてそれでいてしつこくない・・・。
うむ、素晴らしい腕前です。茶名人・丹野浩○氏とマブダチと自称するこのハーたんを唸らせるとはタダ者ではないな!?
(0)2005/06/29 23:01:22
見習いメイド ネリー
ランダム投票にしたのにジェーンさん。
・・・むぅ。
2005/06/29 23:01:43
隠者 モーガン
なっ……ダニエルがやられたか…。…安らかにな。

とりあえずは結果待ちじゃな。
(1)2005/06/29 23:02:59
見習いメイド ネリー
あう・・・ダニエルさんですか。
ジェーンさんとの墓旅行、楽しんでくださいね?
お疲れ様でした。
(2)2005/06/29 23:03:05
書生 ハーヴェイ
>>0日付またいでしまいました)
・・・なるほどね。
ダニエルの冥福を祈ります。
では、発表時間までゆっくり待ちましょうか。
(3)2005/06/29 23:03:30
踊り子 キャロル
えっ、ダニエルなの?
素直に守護狙いって事?

…もしかして私の更新前の発言は裏目に出た?
(4)2005/06/29 23:03:49
逃亡者 カミーラ
ぐわぁ…ダニエル襲撃の読みは当たったけど、ギルバートは人間だった〜〜!!!
がっがり………。
2005/06/29 23:03:53
文学少女 セシリア
ダニエルさんが・・・
(5)2005/06/29 23:03:58
流れ者 ギルバート
ダニエルが・・・なんてこった。
ジェーンとダニエルの冥福を祈るぜ・・・
(6)2005/06/29 23:04:17
隠者 モーガン
ギル、デボラ黒し。なんとなく。
2005/06/29 23:04:56
木こり ダニエル
>>2
どうせ旅立つのなら、貴女のような可愛らしい女性とが良かった…おかまと一緒なんて…

>>4
うんたぶん。
2005/06/29 23:05:07
隠者 モーガン
だとしたら、巧妙なライン切りが初日からされていたことになる…ねえ。巧妙だわああ。<ギルーデボラライン
2005/06/29 23:05:41
逃亡者 カミーラ
ダニエルが襲撃されたか……。
ダニエル、ジェーン、やすらかに。

で、デボラはいるのかな?
同時発表、大丈夫?
(7)2005/06/29 23:06:16
木こり ダニエル
ところで、ジェーンさんは見ておらんのかね?
2005/06/29 23:06:19
見習いメイド ネリー
はう・・・。
あっさりひとりですよぅ。
・・・orz
(*0)2005/06/29 23:06:32
踊り子 キャロル
モーガン爺さんとハーヴェイに票が入ってる(w

片方はジェーンだよね。
もう一方は…まさかデボラ婆ちゃん?
(8)2005/06/29 23:06:33
隠者 モーガン
今日の▼はデボラでいきたいなあ。
更新時間にいない霊能は信じられないお。
2005/06/29 23:06:52
隠者 モーガン
デボラのばあさんはいないようじゃな。ローラーの続きとしては、考えるところが出てきたぞ…。
大人しく発表を待つか。
(9)2005/06/29 23:08:28
逃亡者 カミーラ
 
【霊結果発表待ってください】
  
(10)2005/06/29 23:09:12
見習いメイド ネリーは、デボラさんacでいいから反応してくれないかな。
2005/06/29 23:09:12
書生 ハーヴェイ
霊能結果発表です。
【ジェーンさんは人間】のようです。
と、いうことはジェーンさんは狂人ですね。
(11)2005/06/29 23:10:10
書生 ハーヴェイは、すまん、見てませんでした
2005/06/29 23:10:57
見習いメイド ネリー
・・・あら。
どーしたもんでしょう、これは。
(12)2005/06/29 23:11:24
逃亡者 カミーラ
ごめん。
間に合わなかった……(溜息
(13)2005/06/29 23:11:40
文学少女 セシリア
あちゃー。

うーん・・・
デボラさんがこの時間にいらっしゃらないのは辛いですね。
霊能ローラーの順番は次はデボラさん、でしょうか。
(14)2005/06/29 23:12:57
木こり ダニエル
ふむ…まぁ実際のところこの襲撃は、霊3COになった時点で自分のスタンスを巧く切り替えれんかった私の力不足だ。キャロルさんの所為ではないので、お気になさらぬよう。
2005/06/29 23:13:00
隠者 モーガン
信じようにも難しい状況になったようじゃな…。
これでもしもデボラのばあさんが真だとしたら、村は振りな状況じゃのう……。

わしの印象では、霊能の若いのは最後に吊りたいと考えはじめとるよ。
(15)2005/06/29 23:13:28
見習いメイド ネリー
というかあれですね。
デボラさん仮決定も本決定も確認発言がないですわ。
(16)2005/06/29 23:14:13
書生 ハーヴェイ
えっと。同時発表の意味は、白黒わからない狂人の連携を乱す意味が大きいんです。
ジェーン人間ってことはデボラさんは狼です。
狼はもともと白黒わかってますから、デボラの発表がずれてもあまり影響はないかと思います。
(17)2005/06/29 23:14:21
木こり ダニエル
そしてデボラ殿がおらぬか…また議論が停滞するな。
2005/06/29 23:14:25
逃亡者 カミーラ
とりあえず、議題。

■1.今日の占い先(理由つき)
■2.今日の吊り先(理由つき)
■3.ダニエルが襲撃された理由
■4.霊能者の真偽
(18)2005/06/29 23:14:56
書生 ハーヴェイ
ぼくから見ればデボラ狼ですが、デボラは(当たり前ですが)絶対に認めないでしょう。
だから、ぼくは【絶対にローラーを止めないで欲しい】としか言えないです。
極端なことを言えば、【ハーヴェイ真】と決め打ちしないで欲しいんです。
(19)2005/06/29 23:16:50
隠者 モーガンは、「議事録を洗ってこよう。そのまま眠ってしまうやもしれんな…」
2005/06/29 23:18:59
木こり ダニエル
■1.今まで希望した2人を占っておらぬならそちら、占っておれば●ギルバート。モーガン殿、キャロルさんを白く見てるから。…理由になってないな、これ。
■2.デボラ殿。真だとしたら、更新前後に居られぬ時はせめて事前連絡だけでも欲しい。
■4.真ハーヴェイ>デボラ狼

■3.守護者だから。泣
2005/06/29 23:19:05
見習いメイド ネリー
あ、一応カミーラさんに確認。
発表がないってことは、つまりそういうことですよね?
(20)2005/06/29 23:20:07
書生 ハーヴェイ
議題回答ですが、ぼく視点だと簡単ですね・・・。

■1.保留させてください。
■2.▼デボラ 狼だから。
■3.守護者狙い、でしょうねえ・・・。
■4.デボラ狼・ジェーン狂
(21)2005/06/29 23:20:39
木こり ダニエル
後からこれを見る方々、誰もおらぬのでつい独り言のような使い方をしてしまって申し訳ない。動きがあるまで黙るとします。
2005/06/29 23:20:42
踊り子 キャロル
うん、ハーヴェイの言うとおりだね。
霊能発表が遅れたからって、即デボラ婆ちゃんが狼とも限らないし、仮に狼なら同時判定をわざわざ外す必要もない。

ま、気長に待ちましょうか。
(22)2005/06/29 23:21:06
逃亡者 カミーラ
ごめん。デボラがいるかもっと早く確認するべきだった。
デボラの発表は後になるけど、みんなの推理に期待してます。

>ネリー
つまりそういうことです。(凹
(23)2005/06/29 23:23:09
踊り子 キャロル
ちょっとヤボ用を思い出しちゃった。
しばらく席を外すわ。議題には戻ってきた時に答えるね。
(24)2005/06/29 23:25:00
書生 ハーヴェイ
うーん、占い希望は2名くらい挙げたほうがいいんですかねえ。昨日、一昨日と挙げたけど、それと他の人を選んだほうがいいんでしょうか。
(25)2005/06/29 23:26:33
逃亡者 カミーラ
■5.占い結果発表はいつにする?
更新間際にしても、狼に襲撃先変更されるかもしれない。
それよりも、白確は誰かを言ってみんなの推理が楽になった方がいいような気もする。
意見ちょうだい。
(26)2005/06/29 23:28:59
見習いメイド ネリー
うーん、誰が占われてないのかがわからんとやりづらいですね。確定白がわからないというのは意外にヘヴィです。ともあれ、議題返答です。
■1.ギルバート>セシリア
正直わからんとです。一応昨日から、キャロルさん、モーガンさんは白っぽいというイメージを持っています。そうなると、残るはギルバート、セシリア。昨日の占い順も引き継いでこのようにしておきます。
■2.デボラさんの結果待ち。
■3.多分、守護者狙い。加えて、昨日一番票集まってたのも関わってるでしょう。
■4.これまたデボラさんの発表待ち。
(27)2005/06/29 23:30:39
木こり ダニエル
>>26
なんか私、占われてそうな予感…
2005/06/29 23:31:00
隠者 モーガン
■1.●ギルバート
  3に共通する理由じゃ。セシル嬢ちゃんを占いに挙げたこと。そして、大胆にも3人目COのデボラばあさんを始めから狼と言っていた事。巧妙なライン切りと見ておる。
 詳しい事は3をきいて欲しい。
 
■2.▼デボラ
  ローラーは果たすべし…じゃ。順番がこうなったのは、もし霊能の若いのが偽だとしても、彼は動きがある分だけ情報を落とすと考えての事じゃ。
(28)2005/06/29 23:32:00
隠者 モーガン
■3.ダニエルが襲撃された理由
  彼の発言に、狼どもが不利になる要素があった、もしくは裏を読ませるべく、一貫して●セシリアを希望している彼を襲ったんじゃなかろうか。どちらかというと、わしは後者じゃと思うておる。まあ、頭を堅くするのは良くない事じゃが。
昨夜から、セシル嬢ちゃんを疑う動きがぽつぽつ出ておるな。セシル嬢ちゃんをスケープゴートにしようとしているんじゃないかのう。

■4.霊能者の真偽
 今のところ、態度で判断するしかないのう。
 ハーヴェイ:真/デボラ:狼 じゃな。
 最後は占い師としてじゃったが、ジェーンを狂と見ているのはあの奇妙な動きが指示によるものとは思いがたいからじゃ。指示によるものと考えるには、言葉は悪いがお粗末すぎるでな。とにかく、残った2人は真狼の組み合わせじゃろうて。
(29)2005/06/29 23:32:34
文学少女 セシリア
■1.うーん…困りました。カミーラさんが誰を占ったのかわからないので、対象が広がったままなんですよね。とりあえず保留で。
■2.▼デボラさんになるんでしょうか。デボラさんが来てからまた変えるかもしれません。
■3.昨日の有力占い候補で、みんなの思考停止を狙った、もしくは守護者狙い、かな?
■4.前述の通り、ハーたんさん真 デボラさん狼 ジェーンさん狂、かな。
(30)2005/06/29 23:33:25
見習いメイド ネリー
ゴメンネ、お粗末な指示で。
でもね、ジェーンさんをどう動かしたらいいか、私にはトンと検討が付かなかったのですよ。
2005/06/29 23:33:41
書生 ハーヴェイ
■1.●セシリア>ギルバート
セシリアは印象が薄いんですよね・・・。
他の人は結構意見言ってる印象あるんですけど。
5人の中で一番色が見えないです。
(31)2005/06/29 23:35:40
隠者 モーガン
■5.占い発表は、次の夜明け直前がベストじゃろう。
  うまくすれば、狼は灰を削るか能力者を喰うしかなくなるでな。ここまでの動きで、どうにかできると思うておるぞ。…わしはな。発表を望む者が多ければ、無理に反対はせん。
(32)2005/06/29 23:36:49
隠者 モーガン
一人だけ保留なしの回答。浮き過ぎですよじーさん!!!!
2005/06/29 23:37:22
書生 ハーヴェイ
■5.狼に情報を与えないって意味では、更新直前にアクションで結果を残すのがベストなんですけどね。守護者が襲われた確率は1/5でしょうから、もう1日引っ張る手もありますね。でも安全策を採るなら発表したほうがいいかも知れません。
(33)2005/06/29 23:39:15
隠者 モーガン
あー…タバコ買いに行き損ねた。。23時過ぎちゃった…。これからコンビニに走るのも面倒だなあ。チャリで行ってきますか…?あああ、明日の朝の一服が…あ、あ…あ。
2005/06/29 23:39:29
見習いメイド ネリー
■5.うーん、推理を円滑に進める、灰の中から怪しい相手を見つけることを先決にするなら、早いうちの発表。
狼自身に灰を潰させたいなら、更新直前遺言方式。

どっちがいいかはやはりカミーラさんの心次第ですね。
推理しやすさを考えるとやっぱり早期の発表が欲しいですが、わたしひとりの我侭で発表願うわけにも行きませんし、ここは特にどちらがいいとは言いません。
(34)2005/06/29 23:42:49
文学少女 セシリア
>モーガンさん >>29
それは私が寡黙気味だからですね、きっと…
ハーたんさんの言うとおり、印象が薄いのもあると思いますが、あとから帰ってくるということがないというのもありまして…本当にごめんなさい。

■5.判断材料になるのなら言って欲しいですが、襲撃を防ぐのが目的であれば、更新直前ですよね…でも正直、狼側は誰が人間なのか知っているので、ある意味村人の方が不利じゃないですか?
(35)2005/06/29 23:45:41
木こり ダニエル
おんなじ寡黙なら私をスケープゴートにして欲しかった。本音。
これでセシリア嬢が狼だったら笑う。
2005/06/29 23:47:41
木こり ダニエル
はっ!!黙るんじゃなかったのか、私…


寝よう。
2005/06/29 23:49:26
隠者 モーガン
>>35
あまり気にせん事じゃ。セシル嬢ちゃんが人間だということを自分で分かっているのなら、な。

あの辺り(>>29)に疑問があったなら、他の者もどんどん物言いをつけてくれて構わんぞ。そういう議論がわしは好みじゃて。
(36)2005/06/29 23:51:07
書生 ハーヴェイ
セシリア>疑って済まないけど、対象は5人しかいないしね・・・。気付いたことをなんでもいいから話してもらえると助かります。ムリしない程度に。

■5の回答は難しいね。どっちもメリット・デメリットがあるし。でもどっちかと言えば更新直前に一票入れておきます。
(37)2005/06/29 23:51:46
隠者 モーガンは、「デボラのばあさんがまだじゃが、わしはもう休ませてもらうぞ」
2005/06/29 23:51:50
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/06/29 23:53:07
文学少女 セシリアは、デボラさん待ちで、今のうちにお風呂に入ってきますね。
2005/06/29 23:54:44
書生 ハーヴェイ
ぼくも休ませてもらいます。
おやすみなさい。
(38)2005/06/29 23:54:48
見習いメイド ネリー
ん、状況は動かずですか。
デボラさんの動きが気になるところですが、私もそろそろ。
あと、中途半端な時期の占い結果発表は色々とまずい(利点がなくなる)ので、発表時期は早いうちに決断した方がいいですよ。
(39)2005/06/30 00:21:10
見習いメイド ネリー
赤ログが壮大な独り言状態です。
はふ・・・。
(*1)2005/06/30 00:21:54
文学少女 セシリアは、あがりましたー、がまだ来られてないですね。
2005/06/30 00:43:42
逃亡者 カミーラ
お風呂に入っているうちに、寝ちゃった人もいるんだね。
いまグレーは3人。白確から見ると3分の1が狼。グレーの3人から見ると2分の1が狼。
かなり絞り込めると思う。
襲撃に関しても、私が襲撃されれば白確2人が残るし、白確が襲撃されれば私はもう1回占える。
発表しないでいて、掴みどころがないよりも、3分の1の狼を追い詰めた方がいいんじゃないかな?
まだ意見を言ってない人の考えも聞きたいな。
明日の朝、発表するかもしれません。反対意見の人は言ってね。
おやすみ。
(40)2005/06/30 00:49:04
見習いメイド ネリー
・・・うわぁ。
ダニエル占い先じゃなかったんだ・・・。
2005/06/30 00:53:49
文学少女 セシリア
おやすみなさいカミーラさん。
わたしは正直判断に困っているので言って欲しいです。。

来られないみたいなのでわたしも寝ますねー。
朝、霧が深くなければちょこっと発言できると思います。
それではおやすみなさい。
(41)2005/06/30 00:59:02
踊り子 キャロル
ただいま〜。みんな寝ちゃったかな?
デボラ婆ちゃんはまだ来てないんだね…。

じゃあ議題を考えてみるわ。
(42)2005/06/30 01:22:39
踊り子 キャロル
カミーラが>>40で「いまグレーは3人」と言っているって事は、ダニエルは占っていないって事だから今は「占霊霊白白灰灰灰」か。
私はダニエルは守護ではないと考えてるので、カミーラは明日も占いができる。すると明日は「占霊白白白灰」なら村の勝ち。まあこれは上手く行きすぎ。おそらくカミーラ襲撃にGJが起きて「占霊白白白灰灰」となる。
ん…、これも楽観しすぎ?

白確2人を発表すると、狼側にはカミーラを襲撃しないって選択が出てくる。すると明日は「占霊白白灰灰」か。最終日は「白白灰灰」で二択ね、結構微妙かな。
2005/06/30 01:25:03
踊り子 キャロル
答えられる所から言ってみるわ。

■3.守護の可能性と、昨日の占い希望の集まり具合から白確になっている可能性が高かったから。

■5.ダニエルは占われていなかったという事みたいだから、今は「占霊霊白白灰灰灰」ね。私は直感的にダニエルは守護ではないと考えてるので、カミーラは明日も占いができる。だから明日「占霊白白白灰」なら村の勝ち。カミーラ襲撃にGJが起きて「占霊白白白灰灰」でも1日伸びるから村の勝ち。
でも明日早いうちに白確2人を発表すると、狼側にはカミーラを襲撃しないって選択が出てくる。すると明日は「占霊白白灰灰」となるのが確定で、最終日は「白白灰灰」で二択、結構微妙。

と、いうことで私は更新直前まで言わない方が良いと思う。
(43)2005/06/30 01:35:41
踊り子 キャロル
■1.2.4.はデボラ婆ちゃんの話を聞いてからにしたいわ。
きっと朝までには来るでしょ。

。oO(私とのやり取りに嫌気がさしたのかな?だったらごめんね)
(44)2005/06/30 01:39:51
踊り子 キャロル
もうちょっと頑張ろうと思ったけど、もうダメ。
私も寝る事にするわ…。

…ん〜あんな奴でも逢えないと寂しいね(w
よし、今夜はベット独り占めで寝るぞ〜!
(45)2005/06/30 01:51:12
踊り子 キャロルは、ヒールを手に持ったまま部屋へ引き上げた。
2005/06/30 01:53:11
逃亡者 カミーラ
おはよう。
デボラ、まだ来てないんだね。
ちょっと心配…。
占い結果発表迷うなぁ。。
(46)2005/06/30 08:13:22
流れ者 ギルバート
あーすまん、おもっくそ寝てた。
ちょっと用事があるんでな、また昼にでも来るわ。
(47)2005/06/30 08:29:03
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
んー、デボラさんまだ来てませんね。
彼女の正体はともかくとして、突然死は避けてほしいですよね。

まあ、仮に突然死しても吊り手数は変わらないので問題ないのですが。
(48)2005/06/30 11:04:27
踊り子 キャロルは、乱れ髪のまま、寝ぼけた表情で集会場に現れた。
2005/06/30 11:18:36
踊り子 キャロル
ん…、デボラ婆ちゃんは樹海で迷ってしまったのかな?
占いの希望だけでも言っておこうか。

■1.ギルバートかセシリアちゃんのうち、カミーラが占っていない方。
どちらかと言うとセシリアちゃんの方かな。本人も言っているけど、発言時間が遅いせいもあって、その発言内容が他の人の追従に見えなくもない。発言のノリや切り返しから考えると、もっと前に出てきても良いと思えるわ。
…と言うか、寡黙を演じるのは止めて欲しい。
あなたはもっと論理展開できる人だと私は考えているわよ。
(49)2005/06/30 11:19:33
書生 ハーヴェイ
まあ、寡黙いないほうがいいのには同意だけど、戦術としての寡黙はあってもいいと思うよ。対抗手段として寡黙吊りがあるわけだし。
(50)2005/06/30 12:01:41
流れ者 ギルバート
■5.だけ先に答えちまうか。
確かにな、狼がうまく灰を削ってくれりゃいいんだが、今は2/5の確率で既にカミーラが占った奴が食われちまうわけだ。50%まではいかないが、これって結構高い確率じゃねーか?
それにな、もちろん狼に白確じゃない灰を食ってもらえれば最高なんだが、俺としちゃ守護者カミーラ張り付きで明日も占い結果を発表してもらえる状態であってほしい。
ぶっちゃけ白確をさっさと発表して、狼が白確を狙いカミーラ生存の可能性が高まってくれるほうがいいってことだ。
カミーラが明日生きていてくれて狼が見つかればもちろんラッキー。見つからなくても後は二択だ。最悪守護者が今日襲撃されちまってもカミーラが明日も生きてくれてるほうがいいと思うんだよな。
(51)2005/06/30 12:06:35
流れ者 ギルバート
言い方は悪いが、白確の存在はカミーラを守るための盾であり、カミーラ生存のために襲撃されてくれ、ってことだ。

・・・まぁこんなこと言うと俺が狼に思われちまいそうだが、俺は白確の村人よりもカミーラの存在のほうが村にとって大事だとおもってるからな。
白確村人を一人失うより、カミーラの損失のほうがダメージでかい。
だからこそ、俺はもう結果を発表しちまっていいと思うんだ。
(52)2005/06/30 12:11:22
踊り子 キャロル
>>50 そうね、戦術としての寡黙は仕方ないかもね。
>>51 うん、カミーラが生き残る為なら、今日守護が襲われるのも仕方がないわ。やっぱりギルの考え方に同調してしまうね。

さて、考えたくないけど、デボラ婆ちゃんが突然死って場合を考えなければいけないのね。
議題追加しても良いかな?
■6.デボラ突然死の場合、吊りを合わせるか?
他の人(ハーヴェイか灰)を吊るか?
(53)2005/06/30 12:21:20
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートを疑いきる事ができない自分に気づいた。
2005/06/30 12:22:31
見習いメイド ネリー
ふむ、おそらくギルバートは守護者じゃない。
モーガンも守護者でまとめ役立候補はしないでしょう。
奇策タイプには見えないからね。
なら、キャロルかセシリア、ダニエルの可能性。
キャロルも守護者生存の可能性を持ち出してきたことから、やはり守護者ではなさそう。
そうなるとセシリアか。
(*2)2005/06/30 12:27:49
書生 ハーヴェイ
■6.灰吊りはダメ。守護者吊るかも知れないから。「守護者吊らない」意味も含めて、デボラ突然死の場合は▼ハーたんが最善だよ。
(54)2005/06/30 12:28:53
見習いメイド ネリー
ダニエルなら今日のカミーラ襲撃が可能だけど、自信はない。
やはりセシリア襲撃で一手稼いで、明日グレー二人にまで生き残ってやる!
(*3)2005/06/30 12:29:10
見習いメイド ネリー
そこで守護者CO、何とか明日も生き残る。
ローラー続行でハーヴェイの死を確認、あるいは先行灰ローラーで残りの灰を吊らせる。
どっちをやるにしても真守護者襲撃成功。
今回の占い回避が必須事項。
マジつらいな、おい。
(*4)2005/06/30 12:33:13
書生 ハーヴェイ
あ、灰3人で手数が7>5>3>1で3回あるから、灰3人のみに守護者CO促して守護者じゃないのを吊れば大丈夫か。でも村人視点だとハーたん狼の目があるから、やっぱ▼ハーたんが鉄板だよ。
(55)2005/06/30 12:33:56
見習いメイド ネリー
まぁ、確率は1/3だ。うん。
・・・今までの回避の分も合わせると、いい加減分が悪いナァ・・・
(*5)2005/06/30 12:34:05
流れ者 ギルバート
■1.うーん、誰が占われてるのかわかんねーからな・・・とりあえず●キャロル。次点でネリー。キャロルが占われてた場合はネリーで。
モーガンは最初の纏め役立候補とかで白っぽいと思ってるし、昨日セシリア挙げたし、そうなるともうキャロルかネリーしか選択肢ねーんだよな。キャロルを挙げたのは、昨日も言ったがばっちゃへの疑問の持ち方とかが俺と似てるから。万が一俺とキャロルが最後まで残ったら、俺キャロルが黒確でもない限り吊れねぇと思うんだよな。っていう、そんな理由から。
■2.うーん、ばっちゃ待ち。
(56)2005/06/30 12:35:47
流れ者 ギルバート
■3.結構ダニエルが占い先に挙がってたから、カミーラが占ったと思ったんじゃないか?あとは守護者狙いか。
■4.これがなぁ、俺かなり揺れてるんだが、イマイチ理解できないのがハーたんの>>19なんだ。ここにきて、ちょっと彼らしくない台詞だ。
で、考えたんだが・・・ハーたんが狂人だったら?そう考えると、>>19の台詞がすごくしっくりくるっつーの?狂人は自分吊ってもらいたいからな。順番はどうあれ、自分吊りで一手消費させんのが、ある意味狂人の役目だ。でもなぁ、ハーたん狂人ならばっちゃが真なのか?そしたらジェーンが狼?ジェーンが村人騙りっつーのだけは考えたくない展開だよなぁ。
・・・で、ここで悩むわけよ。>>19のハーたんの台詞は、すごく狂っぽい。けどハーたん狂だとすると残りの構成がしっくり来ない。できれば>>19の発言については、もうちょっとハーたんに聞いてみたいぜ。
ハーたんのあの台詞さえなけりゃ、印象としちゃハーたん真・ジェーン狂・ばっちゃ狼だ。
(57)2005/06/30 12:36:25
書生 ハーヴェイ
∧_∧
(´・ω・`)
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦
今日はハーたんスペシャル第三弾、「冷やし昆布茶のコーラ割り」です。
昆布茶55:コーラ45の絶妙な比率。こだわりの一品です。
暑い日にピッタリ。遠慮なくどうぞ☆
(58)2005/06/30 12:37:59
書生 ハーヴェイ
>>57
霊能者吊ってりゃ守護者吊らないからです。
ちょっと言い方が変だったかも知れませんね。
失礼しました。
(59)2005/06/30 12:39:32
流れ者 ギルバート
って議題追加されてんな。

■6.まあ突然死はないって信じたいけどな・・・俺はこの状況ならもしばっちゃが突然死してもそれはそれで放置して▼ハーたんで行くべきだと思うぜ。

そして・・・やっぱり>>54のハーたんとかも違和感あるんだよなぁ・・・。
自分吊り推奨?みたいなさ・・・どうもそこらへん胡散臭く感じてしまう俺のほうがおかしいのか?
いや確かに村人からすりゃローラー完遂は絶対だと思うんだが、それをハーたん自身が言うことにすごく違和感が・・・。
(60)2005/06/30 12:39:56
隠者 モーガンは、庵に戻っていたようだ。木の葉まみれで集会所にあらわれた。
2005/06/30 12:41:49
流れ者 ギルバート
って、ちょうど入れ違いだったか。

>>59
ああなるほど、そういうことか。
確かにローラー完遂すれば、吊りで守護者吊っちゃう可能性は最終日しかないわな。

一応そこで納得。
サンキュー、ハーたん。
(61)2005/06/30 12:42:23
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルに、「昼飯でも食いにいかねぇか?」と誘いかけた。
2005/06/30 12:42:53
書生 ハーヴェイ
いや、村人視点で話してるので・・・。
逆に、「もしハーヴェイが狼だったら」って考えたら真決め打ちはおっかなくないですか?
もちろんぼく視点じゃぼく吊りは一手損なんですけど、さっきも言ったように「守護者吊らない」っていうメリットもあるんですよ。
(2005/06/30 12:43:58、書生 ハーヴェイにより削除)
隠者 モーガン
>>56:ギル
いきなりじゃが…若いのに質問じゃ。
「昨日セシリア挙げたし」というのは、占い先希望の範囲として選択肢を減らす理由になるのかの?わしには見えない論理展開があるのかもしれんが…その辺りの説明を聞かせてほしいのう。
(62)2005/06/30 12:45:10
見習いメイド ネリー
おはようございます。
デボラさんが未登場、カミーラさんは発表せずですね。
さて。

また変なこといいますが、デボラさんは吊り回避のために黙ってるんじゃないかという気がふと。
単純に忙しい可能性もありますが、突然死と別に投票をあわせさせつつ、ギリギリで登場。
・・・でも明日は確実にあるわけですし、ただでさえ減り気味なその信用をさらに減らすような真似はしないでしょうが・・・。
ちょっと奇策好きな感じを受けるのでありえなくはないかなと。
まあ、事情の可能性の方がより高いとは思ってますけどね。
(63)2005/06/30 12:45:39
踊り子 キャロルは、「冷やし昆布茶のコーラ割り」はちょっと…(w
2005/06/30 12:46:57
見習いメイド ネリーは、>>58 ちゃんと10人前作ってるのが律儀ですね(苦笑
2005/06/30 12:48:28
隠者 モーガン
■6.デボラ突然死の場合
>>54には賛成じゃ。ローラーが一手早まるだけじゃからな。
占いは幸い確定と見ておるし、悪い手じゃなかろう。

しかし、霊能の若いのの自分吊りはもう少し柔らかく表現して欲しかったのう。言葉の捉え方の違いもあるじゃろうが、吊り手浪費を狙うようにも受け取れてしまって、正直混乱したぞい。まあ、▼守護の可能性を無くすという理由には納得しとるんじゃがなあ…。
(64)2005/06/30 12:49:40
隠者 モーガンは、コーラで割るなら、わしはアルコールがいいのう…(ぼそっ
2005/06/30 12:50:33
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバート喜んでギルバートと昼食にでかけた。
2005/06/30 12:52:09
流れ者 ギルバート
>>62:モーガン
誰が占われてるのかわかんねーし、俺はとりあえず昨日と同じ占い先を挙げるよりは今日は違った占い先を挙げたほうがいい、と漠然と思っただけだぜ。
それにセシリアも徹底的に何か怪しんでる部分があるわけじゃなく、昨日の占い先希望でも言ったが「寡黙気味だから」っていうことでだしな。
同じ理由で占い先挙げるよりは、別の占い先を挙げたほうがいいだろうってだけだ。だからセシリアは外した。
もちろん、今日のセシリアの発言とかでおかしいと思う部分がありゃ、これからまた変わるだろうがな。
今日もセシリアはあまり喋ってねーし、寡黙寡黙でそれを理由に占い挙げ続けたって仕方ねーだろ、ってことさ。
(65)2005/06/30 12:52:35
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルと昼食に出かけた。(顔がニヤけている)
2005/06/30 12:54:16
隠者 モーガン
>>65
そうか。セシルの嬢ちゃんを継続して疑う理由が特に無い…という解釈でいいんじゃな。

返答ありがとうよ、若いの。キャロル嬢ちゃんと食事に行ってこい。チャンスを逃すんじゃないぞ。ふぉっふぉっふぉ。
(66)2005/06/30 12:55:51
隠者 モーガンは、ギルバートとキャロルを見送った。「ふぉっふぉっふぉ…」
2005/06/30 12:56:11
見習いメイド ネリーは、二人を見送った。【その後、彼らが帰ってくることは、なかった】
2005/06/30 12:57:11
隠者 モーガンは、見習いメイド ネリーに「駆け落ちのあげくに心中かのう…不穏じゃなあ」
2005/06/30 13:02:16
踊り子 キャロルは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/06/30 13:03:49
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/06/30 13:03:56
見習いメイド ネリーは、樹海ですからねぇ。
2005/06/30 13:04:02
隠者 モーガンは、踊り子 キャロルの遠距離ハリセンに「ふごっ!!」
2005/06/30 13:04:37
踊り子 キャロルは、急いで流れ者 ギルバートの後を追いかけていった。
2005/06/30 13:05:08
隠者 モーガンは、「2人が帰って来たら村人が一人増えていたりしてな…ふぉふぉ」
2005/06/30 13:05:41
隠者 モーガン
まじめに考えようかのう…。
>>30でセシル嬢ちゃんがダニエル襲撃の意図を「みなの思考停止を狙った」と言うておるが…どういう意味じゃろうか。
おいぼれだからか、その思考経過がわからんのかもな。
余裕があるなら聞かせて欲しいわい。
(67)2005/06/30 13:08:53
隠者 モーガン
不謹慎でやなかんじのじーさんだな(笑
そして誰もツッコミをくれない事で、まずいことをactしたかもと不安を覚えるこの間。
2005/06/30 13:09:42
書生 ハーヴェイ
ま、デボラに突然死されたら能力者通知でぼくの偽がバレるしねえ。
2005/06/30 13:12:53
隠者 モーガンは、「老ぼれには昼寝が必要じゃ。しかし庵とは勝手が違うの」(離席
2005/06/30 13:12:54
見習いメイド ネリー
はー。
一応モーガンさんについで白い状態か。
明日が勝負だな。
ていうか、既に昨日も今日も勝負どころであるが。
(*6)2005/06/30 13:35:35
逃亡者 カミーラ
>>51
ギルバート、白確が襲撃されるのは狼視点で1/2。
1D・2Dの占い希望の集まりかたから、たぶん2/3以上の確率で白確はばれている。
ギルバートが危険視してる確率より、ずっと高いんだよ。

>キャロル
議題追加さんきゅ。霊能者が突然死したら、占い師に通知されるんだっけ…?
デボラ、まさかそれを狙ってるんじゃないよね。
(68)2005/06/30 13:53:43
見習いメイド ネリー
まあ、そういうことです。
多分占われ済みなのはギルバートとセシリアではないかと。キャロル占われてる可能性もありますが。この三人が今回まで含めての占い先で決まりかと。
(*7)2005/06/30 13:57:22
見習いメイド ネリー
だからモーガン以外は誰襲っても変わらんです。
残ったなかでは一番守護の可能性の高いセシリア襲撃が妥当。
モーガンは明日まで灰だろうし対抗に出てこられても処刑させられる可能性はある。
(*8)2005/06/30 13:58:57
見習いメイド ネリー
まあ、基本人狼側超不利な状況からここまで持ってきてるので。
自分よく頑張ったよ。
と自賛してやる。
くそう。
(*9)2005/06/30 14:01:04
逃亡者 カミーラ
いろいろメリット・デメリット考えたけど、発表した方がいいと思う。
みんなも意見さんきゅ。

【キャロルは人間です】
【ギルバートは人間です】

あ〜、すっきりした♪
グレーの3人の視点では、残り2人のうちのどちらかが狼…推理お願いね。
(69)2005/06/30 14:01:11
見習いメイド ネリー
なるほどー。
わたしはまだグレーですか。
まあ、あの票の集まり方じゃ白になってるとも思わなかったけど。

そうなると人狼はモーガン、セシリアのどちらか。
でもって、ぶっちゃけモーガンさん白いです。
●セシリア
でお願いします。
(70)2005/06/30 14:04:08
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/30 14:07:33
見習いメイド ネリーは、カップルで人間かァ・・・。
2005/06/30 14:08:08
見習いメイド ネリー
つーか、ここで灰から狩人COあると詰むんだよね。
もし、ここでなければ・・・確定白のどちらか、あるいはダニエルが狩人。
確定白の二人が狩人には正直見えんし。
もう、やっちまうしかないか・・・。
賭けに出ないと終わるわ。
(*10)2005/06/30 14:13:36
見習いメイド ネリー
もし狩人COでたら、人狼COして終わらせるか?
いやしかしな・・・。
まだGJでたわけでもなく、カミーラ真にもほころびを生じさせることは可能。
狙えば・・・潰せるかも。
(*11)2005/06/30 14:15:14
見習いメイド ネリー
可能性のはなしでしかないけどね。
はは・・・。
むぅ、参ったもんです。
(*12)2005/06/30 14:16:09
見習いメイド ネリー
そうか・・・通知が来るんだ・・・。
やべぇorz。
ますますヤバいっすよ。
八方塞とはまさにこのこと。
(*13)2005/06/30 14:19:53
見習いメイド ネリー
もしここでデボラ突然死、ハーヴェイ処刑死。
とかになったらカミーラ潰しても打つ手がなくなる(グレー三人から二回吊り回避のみ)わけですが。
・・・勘弁してorz。
(*14)2005/06/30 14:21:43
見習いメイド ネリー
ことここにいたっては、ダニエル狩人に賭ける。
デボラが突然死上等の勝利至上主義者でないことを祈る。
デボラ→ハーヴェイ→セシリアの順の吊りに賭ける。
勝率1%
果たしてメイドは勝てるのか。
崖っぷちからの挑戦です・・・!
(*15)2005/06/30 14:24:43
隠者 モーガンは、何かを察知して目を覚ました。
2005/06/30 14:32:12
見習いメイド ネリー
あ、今思ったんですけど、灰から狩人COあると詰みません?
現在灰3名。
ここから狩人COをさせて灰が2名。
狩人はカミーラを死守しますから、あと一回の占いは確実に可能。これで灰が完全に消えます(黒が出れば当然、白が出れば残ったほうが黒ですからね)。
もちろん狩人CO者がいるのに、カミーラが襲われれば狩人COしたひとが偽ですし。
多分損はない気がします。
穴があったら教えてください。
(71)2005/06/30 14:36:40
見習いメイド ネリー
これで本当にどっちかがCOしたら終わるナァ。
(*16)2005/06/30 14:37:26
見習いメイド ネリー
いや、しなくてもどっちかが狩人だったら即死なわけだけど。
(*17)2005/06/30 14:38:07
隠者 モーガン
>>69
ふむ。発表あったの。
若いの、疑ってすまなかったのう。

すると…占い希望を変えにゃならんのだな。

わし視点ではネリーの嬢ちゃんとセシル嬢ちゃんが候補じゃが…スケープゴートとの読みは裏をかきすぎたかもしれん。素直にセシル嬢ちゃんを疑っていたダニエルが守護狙いも兼ねて襲撃された…単純に考えるとこうじゃの。

ネリー嬢ちゃんはだいぶ白く見えるでのう。揺れ方や思考のルートから、白が分からない人間と判断した。

対して、セシル嬢ちゃんは、発言から思考のルートが辿れないんじゃ。ただ単にわしとは考え方の違う人間と思うべきじゃろうが、ネリー嬢ちゃんの白さの前にはセシル嬢ちゃんが怪しく見えてくるな。
現に、疑っていたダニエルが襲撃されておる。
(72)2005/06/30 14:38:26
隠者 モーガン
ということで、わしは
●セシリア
を希望する。

>>71
万が一、守護COがなかったらどうする。真も騙りも出なかった場合、カミーラが危険すぎやしないかの。
もしくは、白に守護がいる可能性もあるじゃろうし…。
良い手だとは思うんじゃが、上記の思いつきがあって少々心配じゃ。あの思いつきが無意味であるというならそう言うてくれ…。
(73)2005/06/30 14:42:13
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/06/30 14:42:42
見習いメイド ネリー
>>73
一応確定白に狩人の可能性は残ります。
あと、多分どの道今日はカミーラ危険です。
セシリアが人狼なら今日占われる可能性濃厚ですから、特攻かけないとどの道負けるんですよ。
モーガンさんが人狼なら、まだちょっとした余裕もありますが、それでももう確定白は増やしたくないと思います。人狼としては賭けに出るときです。

・・・と、ここまで書いて気づきましたが、どっちにせよカミーラは危ないんだから、別に今日守護者COさせる必要はないですね。生きてるなら、GJ出してから悠々とCOすればいいんです。
うん、却下です。
(74)2005/06/30 14:50:06
流れ者 ギルバート
うおっと、俺とキャロルが白確定かよ・・・こりゃまた運命のような白確だな・・・そうは思わねぇか、キャロル。
ああそうか、俺も占い希望変えなきゃだな。
キャロルから●ネリーにスライド。

>>71:ネリー
俺も>>73に同意。
これで守護者CO促して万が一ダニエルが守護者だったらどうすんだよ。
灰から、ってことだが、COがなければダニエルか俺かキャロルが守護者ってことが狼にバレるんだぞ。
白確の俺らのうちどっちかが明日食われるのはほぼ間違いねー。
でもわざわざ俺ら白確のなかに守護者がいるかもしれない可能性を狼に教えてやる必要もない。
俺は反対だぜ。
(75)2005/06/30 14:50:19
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/30 14:51:02
流れ者 ギルバートは、「今夜が二人で居られる最後の夜かもしれねぇんだな」と呟いた。
2005/06/30 14:53:16
隠者 モーガン
>>74
そうじゃったな。もう、悠長に白や灰を削っている状況ではあるまい。<どの道、カミーラ危険
ここでGJが出るか、それとも悠々と白を狙ってくるか…狼どもの動きはわからんが…どちらにしても狼どもには苦しい展開のようじゃな。ふぉふぉふぉ。

確かに、GJ出てからのCOの方が安全じゃろう。定石でもあるしのう。他の者の意見も聞いてみたいところじゃが…。
ただ、あまり守護に関しては言及すべきでないかもしれないのう。
(76)2005/06/30 14:54:44
見習いメイド ネリー
く、モーガン守護っぽいナァ。
でも、ここで退くわけにはいかんとです。
特攻かけなきゃ終わるわけだから。
ダニエル守護、カモーン!!
(*18)2005/06/30 14:56:57
見習いメイド ネリー
ちなみにギルバト非守護はほぼ確定。
放置推奨。
(*19)2005/06/30 14:57:22
隠者 モーガン
ギルバート切ない事言うなあ。
胸がキュンとした ずぇ…キャロルと幸せになー!!
何があっても2人で生きろ!!ベストカップル賞だ!!
2005/06/30 14:58:08
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
ヒマなので時間をすすめました。
2005/06/30 15:02:59
隠者 モーガン
おっと。誰かもう一人すすめてる人がいる。だれだろー。
2005/06/30 15:03:37
見習いメイド ネリー
最終日まで残してやるかな。
まあ、明日があるかどうか不明な身の上ですが!
(*20)2005/06/30 15:11:09
書生 ハーヴェイ
で、キャロル・ギルバート人間ですか。
疑っててすまん。残りはモーガン・ネリー・セシリア。
継続して●セシリアですね。

10時59分にデボラが「遅れてスマン」とか言って来たら面白いよね。
・・・まあ、それでも彼女の寿命が1日伸びるだけなんだけどね。
(77)2005/06/30 15:12:03
流れ者 ギルバート
ネリーとセシリアとモーガンが残ったのか・・・。

正直セシリアは判断が難しいな。あんま喋ってくれねーから、つつこうにもつつけねぇってところだ。そうやって考えりゃ、今日はネリーよりもセシリアなのかな・・・彼女が占われないまま最後まで残れば判断に困りそうだかんな・・・

ネリーは多弁ステルスっぽいんだよなぁ・・・なんつーか、うまく議論をリードしているように見える。さっきの守護者COについてとかも、守護者引きずり出す狼っぽい行動、とも取れるよな。
でも思いついたことをぽろっと言っちゃうタイプだ、って言われりゃそれまでなんだが。

モーガンは俺もやっぱり彼は白いと思うわ。
だが・・・一応、最初から占いか霊を確定させて確定したほうに纏め役をやらせるという算段があったとしたら?
モーガンが纏め役立候補→能力者確定で降りることで白さアピール・・・とかも絶対にないとは言い切れない。
ただそれは狂人の動きに期待しなきゃならん部分もあるからな、賭けといっちゃ賭けなんだろうが。
(78)2005/06/30 15:13:17
書生 ハーヴェイ
んー、ちょいと思ったけど万が一、足元を掬われるとしたらモーガンもアリかな。
でもなー、普通に見ればネリー>セシリアですよね。
(2005/06/30 15:29:11、書生 ハーヴェイにより削除)
書生 ハーヴェイ
んー、ちょいと思ったけど万が一、足元を掬われるとしたらモーガンもアリかな。
でもなー、普通に見れば白モーガン>ネリー>セシリア黒ですよね。
(79)2005/06/30 15:29:44
踊り子 キャロル
えっと、私とギルは白確定だね。
…良かった。本当に良かった。
ギルが狼だったら私が…彼を止めなきゃいけないと思って…、夜中に皮を剥がないで済んで本当に良かった(w
大体あんな間抜けな寝顔が狼の訳ないよね。
(80)2005/06/30 15:30:47
踊り子 キャロル
守護者COの話は無しで良いよね。
狼さんには是非カミーラ襲撃に挑戦して貰って、GJの屈辱に泣いて欲しいわ。

でさ、申し訳ないんだけど、今日の更新時間にここに来れないかもしれなくなってしまったの。
吊り投票はカミーラに委任しても良いかな?
(81)2005/06/30 15:31:05
書生 ハーヴェイ
カミーラ委任でいーんじゃない?
デボラ来なければぼく吊りだろうから、ぼくはデボラさんにセットしてますけど。
(82)2005/06/30 15:32:40
流れ者 ギルバート
>>80
俺、夜中に皮剥がされるところだったんかよ・・・


あー、俺>>78で灰考察とか挙げちゃってるけど、もしかしてこういうのあんま言わないほうがよかった?
白確の意見は追従されやすいから最後にしてってことならそう言ってくれ、カミーラ。
すまんかった。
(83)2005/06/30 15:33:25
踊り子 キャロル
一応占いの希望は●セシリアちゃんだけど…
ジェーンが狼だったとしたら、バランスからネリーちゃんが仲間って事も考えられると思う。
モーガン爺さんはハーヴェイ・デボラのどちらが狼だとしても、その発言が繋がらないのよねぇ。仲間切りが巧いって言われたらそれまでなんだけど。
セシリアちゃんが狼だとすると、霊能者ではデボラ婆ちゃんが狼の方が納得できたりして…。

>>83 私、毛皮のコートが欲しかったんだ(w
(84)2005/06/30 15:37:38
書生 ハーヴェイは、キャロルはギルのどこの皮をむきたかったんだろう?
2005/06/30 15:42:08
流れ者 ギルバートは、毛皮のコートのために俺の皮剥ごうとすんなよ・・・と項垂れた。
2005/06/30 15:42:46
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに「それにまともにツッコむと18禁になるんだが」と呆れた。
2005/06/30 15:44:37
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに「むく」んじゃなくて「剥ぐ」んだよ と突っ込んだ。
2005/06/30 15:50:51
踊り子 キャロル
今日の襲撃ってさ…
狼がGJ避けの為に白確を狙うって事もあり得るのかな。
誰にも挨拶できないで消えていくって寂しいよね。

もし私が襲われたら…
   …ギルは泣いてくれる?
(85)2005/06/30 16:01:02
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
語り部 デボラ
も、申し訳ない。全くもって間に合わんかったぞい・・・ ほんに申し訳ない。

今更じゃが、【ジェーンは人狼じゃった】。まぁ思ったとおりかのぉ。

本当に申し訳ないのじゃが、議事録もろくに見れない状況なのじゃ。ローラーが確定していたのが唯一の救いかのぉ。

【カミーラに委任でコミット】しておくぞ。

今日も来れそうに無いのじゃ・・・
(86)2005/06/30 16:02:12
語り部 デボラ
ちらっとだけ見てきたぞよ。
ハーヴェイは【人間だった】と言っておるんじゃの。

なんとか私の信頼度を上げたいのじゃが・・なんといっても腰の持病がのぉ・・(リアル時間が無いという意味です)

ハーヴェイ真だとしても、私が狼ということに、
私が真だとしても、ジェーンが狼ということに、
どちらにしても、
ローラー終了時は【狼が1匹残ってる状態】
になるのは、変わりないんじゃな。

どちらにしても、灰の中の狼を探せば勝ちじゃ。皆の衆、がんばっておくれ。

<中の人>
(ほんとすいません。最高に時間が無いっす。徹夜です。)
(87)2005/06/30 16:07:12
隠者 モーガン
ここは「18禁の村」じゃ。

ここでギル【どうt(ry】もしくは【ほうk(ry】疑惑浮上。カミーラにはそこも占ってもらいたいのう…。
2005/06/30 16:07:45
隠者 モーガン
割れるとは思ったが、中の人が出てくると真実味増すなあ。
おしーえてーおじいーさんーおしーえてーおじいーさんー

おじいさんはわしじゃ。
2005/06/30 16:09:19
隠者 モーガン
↑↓独り言が大変なことになっている予感。
2005/06/30 16:10:39
踊り子 キャロル
あ、婆ちゃん〜!
どこで迷子になっていたのよ。心配したぞ〜。

えっ、その判定が出るのなら、私はデボラ婆ちゃんを真と考えた上で▼デボラを推したいわ。
ハーヴェイは狂>真と考えるから放置でオッケーとすれば吊り回数が1回得できる。
(88)2005/06/30 16:10:50
踊り子 キャロルは、語り部 デボラに腰痛用の湿布を差し出した。「頑張ってね♪」
2005/06/30 16:12:53
流れ者 ギルバート
ばっちゃ、来てくれたんだな。
ばっちゃの真偽は正直まだ悩む。
けど、ばっちゃの判定が黒なら、ばっちゃの仕事は終わってるわけだしな、申し訳ないが今日は▼ばっちゃだ。
忙しい中、ありがとな、ばっちゃ。



>キャロル
おまえは俺が守ってやるから安心しな。
必ず守ってやる。
もしも俺が先に逝ったら墓に花くらい供えてやってくれや。
(89)2005/06/30 16:15:11
流れ者 ギルバート
これ、微妙に守護者ブラフなんですが。
狼さんたち読み取ってくれるかな?
これで私が守護者だと思われて襲われればいいな。
守護者さん、お願い生きていてー!!!!
2005/06/30 16:16:24
隠者 モーガン
ちょっと席を外している間に動きがあったようじゃの。
デボラのばあさんから黒判定か。
腰痛の辛さはよおく分かるぞい。養生しておくれ。

真贋について、ますます揺らいで来た訳じゃが…この際真贋は関係なくローラーを果たすべきじゃな。デボラのばあさんには済まないの…仕事を果たしてくれたことに感謝じゃ。
よって、わしの▼希望には変更はない。メモ通りじゃて。
(90)2005/06/30 16:20:31
隠者 モーガンは、ptが222のぞろ目になったことに満足している。
2005/06/30 16:22:39
隠者 モーガンは、満足しつつ居眠りを始めた。
2005/06/30 16:26:29
書生 ハーヴェイ
おっ、デボラさん来たね。(あまり無理せずに。)で、ジェーンに狼判定、と。てっきり判定揃えてくるのかと思ってました。

>>85
今日の占い先が狼→100%カミーラ襲撃
今日の占い先が人間→カミーラか確定白

というわけで、襲われる可能性はありますね。
(91)2005/06/30 16:34:51
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/06/30 16:35:35
踊り子 キャロル
モーガン爺さん…
>>90はローラー完遂するべきって事?
前提としてジェーン真霊は無いとして、狼が2人共霊を騙っていないとするなら、ハーヴェイが白判定、婆ちゃんが黒判定なんだから、ハーヴェイは狂人か真って事じゃないの?

ハーヴェイは吊らないで良い気がしてるんだけども。
ローラー完遂するべきなのかな?
(92)2005/06/30 16:39:53
逃亡者 カミーラは、窓からひょいっと顔を覗かせた。
2005/06/30 16:44:29
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに「うふふ、無理でもその気持ちは嬉しいわ」と微笑んだ。
2005/06/30 16:44:47
逃亡者 カミーラ
デボラ、来てくれたんだね。良かった…。

>キャロル
私に委任してくれてかまわないよ。

>ギルバート
人数少ないんだから、遠慮しないでどんどん意見言ってくださいな。

追加。
■7.今日の占い先は発表した方がいい?
(93)2005/06/30 16:46:14
踊り子 キャロル
私を守護者と勘違いして襲撃してくれないかな。
根拠無くダニエルを守護者ではあり得ないとしているあたりを深読みしてくれると良いんだけど。
2005/06/30 16:47:09
踊り子 キャロル
あぁ、もう時間切れだわ。
投票はカミーラに委任しておくわね、よろしく。
■7.占い先は言っても同じでしょう。かえって公表する事で狼へのプレッシャーになるかもよ(w

う〜ん、>>90 の発言が引っかかるわ。
(94)2005/06/30 16:52:10
踊り子 キャロルは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/06/30 16:52:25
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
デボラが来た。
最悪の可能性はギリギリで回避。
となれば、明日は守護を騙る!
そのためにはキャロルを潰すか、セシリアを潰すか。
本気で悩みます。
(*21)2005/06/30 16:58:43
隠者 モーガン
ふごっ…。キャロルの嬢ちゃんありがとうよ。手遅れのような気もするが、質問に答えておくぞ。

>>92
三日目:占霊霊白白灰灰灰
四日目:占霊白灰灰+(白or黒)

…ほ!そうじゃ。人数を数えるのを忘れておったわい。
最悪、明日狼が2残ることを考えとったが、人数的に既にPPは無理じゃったな。PPへの恐れが勘違いで出てしまったようじゃ。

整理してみた方が良さそうじゃの。
ハーヴェイ真の場合→ジェーン狂/デボラ狼
デボラ真の場合  →ジェーン狼/ハーヴェイ狂
……黒側をできるだけ早く潰したいと考えとるんじゃが、混乱しっぱなしじゃ…。
(95)2005/06/30 17:04:39
隠者 モーガンは、閃いた!!テーレッテテー♪
2005/06/30 17:05:42
隠者 モーガン
>>95で、ワケも分からず整理してみたが…そうじゃ!

どちらの場合でも、ハーヴェイは放置で問題ないんじゃな。
うム。キャロル嬢ちゃんの言っていることがようやく分かったぞ。
(96)2005/06/30 17:07:56
書生 ハーヴェイ
盛り上がってるところ恐縮ですが、放置じゃなくて

【 真 決 め 打 ち 】

と言ってくれると非常にモチベーション上がるのですが。
(97)2005/06/30 17:11:10
見習いメイド ネリー
とりあえずキャロル守護の可能性も見返してみると非常に薄まってきました。
やはりセシリアでしょうか。
とりあえず今日はセシリアで行きたいと思います。
(*22)2005/06/30 17:16:50
書生 ハーヴェイ
ふふふ・・・ラスト4人まで残れますように!!
それでしか狼勝てないんだから!!
2005/06/30 17:28:24
見習いメイド ネリー
ああ、でもまだ色々考えなければならないことがあるんだよナァ。
どっちにしても灰からの狩人COは詰み。
それがない現在、灰にもいないんじゃないかと改めて悶々。
セシリアの発言待ちだな。
(*23)2005/06/30 17:33:12
見習いメイド ネリー
と、口調がどんどん砕けてきてます。
キャハ☆
・・・なんか違うナァ。
(*24)2005/06/30 17:34:04
逃亡者 カミーラ
>>95
ん〜〜?

四日目:占霊白白灰灰
五日目:霊白白灰

この時点でハーヴェイ狂人なら、ランダムにならない?
(98)2005/06/30 17:52:16
見習いメイド ネリー
あー、悩む悩む。
やっぱカミーラ喰うべきかー。
はうorz
(*25)2005/06/30 18:12:45
見習いメイド ネリー
>>98
ハーヴェイさんまでを吊ると、最終日4人です。
つまり、一回で当てないとならないわけですね。

ハーヴェイさんを吊らずに残すと、デボラさんを吊って明日6人。
一回失敗してもまだ4人。ランダムになる可能性こそありますが、つまり、1.5回(ランダムにことを考えると1回分にはならず)分吊りがあるわけです。
どっちが得かってことじゃないです?
(99)2005/06/30 19:55:28
逃亡者 カミーラ
>ネリー なるほど〜

グレーの3人にだけ議題追加。
□8.狼COしてみて。仲間は誰か、何故霊COしたのか、今の状況をどう考えるか、などを盛り込んでお願いね。
(100)2005/06/30 20:17:58
見習いメイド ネリー
狼CO・・・うーん、まあやってみましょう。

□8.わたしは狼です。
仲間はデボラさん。
奇策好きらしい彼女は最後に霊能者COするという荒業を行うといいます。
占い師確定という流れは正直不安ではあるものの、負けたら責任は全て押し付けてやれ、楽しんだ者勝ちだ、な気分でGOサインを出しました。
上手く行けば決め打ちさせられたハズですが、デボラさんはどうやら忙しい様子。
加えて、ハーヴェイさんの頑張りでデボラさん吊られそうです。
狂人か天然かはわからないけど、とりあえず信用獲得と、頭数ごまかすためにジェーンさんに黒判定出したのも効いてしまったっぽいです。
ぶっちゃけもう勝ち見えません。今日の占いはセシリアでもその結果が出たら次に疑われるのはわたしでしょう。
今日のカミーラ襲撃に賭けます。

うっわ、超微妙な出来だ・・・。
(101)2005/06/30 20:28:30
見習いメイド ネリー
今日カミーラ襲撃に賭けるのは自明。
ダニエル守護者であってくれよー。
(*26)2005/06/30 20:31:14
見習いメイド ネリー
セシリアさんもモーガンさんも遅いなぁ。
というか、今誰もいないですか。
やむをえません、夕飯でも作っておきましょう。
(102)2005/06/30 21:07:19
隠者 モーガン
居眠りが過ぎてしまった…。
カミーラから新たな議題が出とるの。…難しい議題じゃ。
早速回答してみるとするかのう。
(103)2005/06/30 21:14:02
隠者 モーガン
□8.わしは狼じゃ。
  仲間は、デボラのばあさんじゃよ。最初は3COになるとは思うておらんかった。占に出てもらうつもりじゃったが、3人目の霊となると信用はグンとあがるじゃろ。それを利用して真に成り代わろうとしたんじゃな。
  ただ、ばあさんの事情とわしの都合で相談の時間がなく、遅れての黒出しとなったんじゃ。頭数をあわせるにしても、すべき事を終えた霊能を吊られる事を忘れておったのが失敗したようじゃ。
  とにかく、今日はカミーラを襲撃するつもりじゃ。守護は既にいないと見ておるしの。それでも今はずいぶんと苦しい状況じゃて、察してくれ。

  と。こんなもんでいいかのう…。
(104)2005/06/30 21:20:18
隠者 モーガン
セシリアの嬢ちゃんは、まだのようじゃな。
わしは、喉のためにしばらく黙るぞい。
(105)2005/06/30 21:21:23
見習いメイド ネリーは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/06/30 21:22:09
見習いメイド ネリーは、まだ料理中(半離席
2005/06/30 21:22:33
隠者 モーガンは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2005/06/30 21:22:55
隠者 モーガン
約十五分で仮決定時間かのう?
セシル嬢ちゃんがまだじゃが…どうしたんじゃろうな。
それに他の面々も姿が見えぬのう。
(106)2005/06/30 21:44:33
木こり ダニエル
集まりが悪いな…占い師確定は、議論の活性化に歯止めをかける。昨日私が心配していた通りなのか?
どうも皆、占いに頼りすぎている気がするぞ。もう守護者はいないのだから、カミーラさんはいつ噛まれても不思議はない。
それに占い先だって、推理して狼を狙えなければ外しても当然だ。これだけ手がかり(身になる発言)の少ない中、ただカミーラさんに狼を当ててくれと言うのは少々酷だと思うぞ。

とか言えた立場じゃないんだがな。真っ先に襲撃されちゃったし。
2005/06/30 21:56:34
逃亡者 カミーラ
セシリアの意見も聞きたいので、仮決定なしで本決定のみとします。
(107)2005/06/30 21:59:56
隠者 モーガンは、>>107に了解じゃ。
2005/06/30 22:02:06
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラに頷いた。
2005/06/30 22:04:28
見習いメイド ネリーは、>>107 了解です。
2005/06/30 22:06:55
逃亡者 カミーラ
>モーガン
>>1:131でデボラを真霊とほぼ決め打ちしてるよね。
でも、>>3:29では、180度変わってデボラ狼と言っている。そして>>3:28でギルバートを疑う理由に人狼デボラとのライン切りすら挙げている。
この変化は単にデボラが更新前後に不在だったからなのかな?
私は霊COの様子やその後の真霊っぽい発言から、デボラ真の印象はあまり変わってない。だから、モーガンのこの変わりように少し驚いたんだよね。

セシリアへの印象でも同じ。
>>3:29でダニエルが襲撃された件や、セシリアが占いに挙がったことを、セシリアがスケープゴートにされているって言ったよね。私はこのときセシリア狼の可能性もあるのに何故そんなことが言えるのかな?って疑問だった。
でも、>>3:72では、180度変わって、セシリアを怪しんだからダニエルが襲撃されたって言ってる。
(108)2005/06/30 22:11:54
逃亡者 カミーラ
なんか、モーガンの意見を見てると、1つの事象を白にでも黒にでも変えられるぞって感じがするんだよね…。
村人特有の揺れ、迷いとは少し違った違和感を感じるのは私だけなのかなぁ…。
1枚のコインの裏表を状況に応じて見せてるだけみたいな…。

デボラやセシリアへの印象が180度変わった理由を、もう少し具体的に教えてもらいたいな。
(109)2005/06/30 22:13:47
書生 ハーヴェイ
たーだいま、っと。
書生ハーヴェイ・疾風の如く見参!
(110)2005/06/30 22:19:09
文学少女 セシリア
ごごごごめんなさい。

カミーラさん占い先ありがとうございます。
というか、わたしネリーさんとモーガンさんはすでに占いに挙げてるんですが…

とりあえず、モーガンさんの質問に答えます。
>>67
疑ってる人が襲撃されると、一瞬停止しませんか?
黒だと思ってた人が人間確定すると、1から考えなおしって感じで。
(111)2005/06/30 22:19:35
隠者 モーガン
>>108
最初の問いには、デボラの行動に疑問を持ったからじゃ。カミーラの言う通り更新前後に不在だったから、じゃな。
それに、大胆な予想をしているギルバートが、占い結果発表前まで狼でないという確信が持てなかった。其れ故、巧妙なライン切りに見えたんじゃ。

スケープゴートにされているという発言については、あの状況をみてあり得る可能性を挙げたまで。狼が隠れるならギルバートかセシリアかという印象だったため、>>3:29>>3:72で逆転した意見になったんじゃ。

わしは、その時々の状況でものを考えておる。状況が変われば考えも変わってしまう。昨日と今日とでだいぶ動いたからのう。
(112)2005/06/30 22:20:37
書生 ハーヴェイ
ああ、今思うと、確かにモーガン狼の目はありますね。だって、占い師確定することがわかってればまとめ立候補してもまとめ役にならないことはわかってるだろうし、自分を安全地帯に置けるしね。でも、それならデボラ真説を唱えると思うんだよね。よーわからん。
(113)2005/06/30 22:22:14
隠者 モーガン
>>111
ふむ。そうじゃろうか。わしは、そこまでの思い込みをしないタチ故かのう。カミーラにも指摘されている通り、状況に応じた思考をするだけじゃ。
いや、思考方法の違いじゃろうな。回答に感謝じゃ。
(114)2005/06/30 22:23:17
隠者 モーガン
ああーむらのみなさまごめんなさいー。
村人のトキはもう飲まないと誓います……。するする言葉が出てきてしまって逆に疑わしいよね!わかる!ごめん…!

ぶっちゃけ、狼と狂人は飲まないとやってられない
2005/06/30 22:24:39
文学少女 セシリア
■8 わたしが狼です。仲間はジェーンさん。
あまりお互いの時間が合わなくてこんな形になってしまいました。
話し合いもせず、わたしはステルスに徹することだけを考えました。
今日の襲撃はカミーラさん。何故ならわたしが一番今日占われる可能性が高いからです。


こんな感じですか?ホントに襲撃されたらわたしが明日吊られることに…
(115)2005/06/30 22:25:09
見習いメイド ネリー
皆さん集まってきたようですね。

とりあえずチキンサラダとドリアを作ってきました。
また微妙に熱いのですが、サラダありなので許してください。
(116)2005/06/30 22:25:19
見習いメイド ネリー
というか、>>104>>115、わたしの>>101もですが。グレーの共通認識としてはやはり今日のカミーラ襲撃は外せない、肝になってくるようですね。
まあ、狼COを真に受けるわけじゃないですけど、狼としてはやっぱカミーラ喰わなきゃ勝てないですよね・・・。
(117)2005/06/30 22:29:19
文学少女 セシリア
■1.ギリギリでごめんなさい。今日は●モーガンさんで。
かばってもらって申し訳ないんですが、わたしの性格的を読んで、庇ってみたとかだったのかなあとか…。スケープゴートにされやすい位置にいるのは確かにそうなんですが、それを利用して、村人ぽくできることもあるかと。

>キャロルさん
わたしの寡黙が演技ですか!(笑)
キャロルさん人間てわかったので安心。
(118)2005/06/30 22:29:41
逃亡者 カミーラ
>モーガン
デボラが更新前後にいなかったのは、腰が痛かったからみたい…。
その事情がわかったいまでも、デボラ人狼だと思っているの?

>グレーのみんな
狼COありがとね。はなまるです。
(119)2005/06/30 22:29:54
隠者 モーガン
>>119:カミーラ
忙しい狼がいるわけがない、と思いたくないだけかもしれんな。可能性としては充分あると思うぞ。
それに、何より黒を出したこともあるかのう。わしは、ジェーン狂と思っていたでな。
(120)2005/06/30 22:33:06
書生 ハーヴェイ
カミーラ>ぼくを偽と思うのは結構ですが、狼を吊り漏らさないようにしてください。あなたの思考はハーヴェイ偽で凝り固まっていませんか?
(121)2005/06/30 22:33:25
文学少女 セシリア
>ネリーさん >>117
守護者さんが生きている場合、ホントに狙ったらGJが出ると思いますよ。

仮決定の占い先は言わない方がいいかもしれませんね。カミーラさん襲撃されたら、その人を疑うことになっちゃいますから…
(122)2005/06/30 22:33:39
隠者 モーガン
>>119
はなまる…!
じいさん、本気で喜んじゃう!
2005/06/30 22:35:13
逃亡者 カミーラ
【本決定】

●セシリア
▼デボラ

デボラは真霊だとしても仕事を終えたのでローラー続行です。
セシリア占いは、もっとも希望が多いので。票が集まりすぎな気もしますが、だからこそはっきりさせた方が本人のためにもいいでしょう。
(123)2005/06/30 22:35:51
文学少女 セシリア
仮じゃないや…決定した占い先ですね。
(124)2005/06/30 22:36:05
書生 ハーヴェイ
てーか、中の人事情を推理に組み込むのは嫌われる傾向にあると思うんだけど。カミーラさん初心者じゃないよね?
2005/06/30 22:36:14
隠者 モーガン
【本決定了解じゃ】
(125)2005/06/30 22:37:25
書生 ハーヴェイ
決定確認しました。
霊能結果は確認後すぐに発言できます。
(126)2005/06/30 22:38:11
文学少女 セシリア
【本決定了解です】
確かにその方が楽になれます…
なので、カミーラさん明日も生きてて下さいね。(泣笑)
というか、守護者さんがダニエルさんじゃありませんように…
(127)2005/06/30 22:38:38
見習いメイド ネリー
【決定了解です】
うーん、占い先発表せずにカミーラが襲われてもやっぱりセシリア疑うことになっちゃうと思うから、これはこれでよかったと思う。

さて、更新後みんな生きてますように。
(128)2005/06/30 22:38:49
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/06/30 22:38:51
文学少女 セシリアは、昆布茶(普通の)を飲んで一息ついた。
2005/06/30 22:39:35
流れ者 ギルバート
【本決定了解】。
今日は占い先明らかにするんだな。
それが幸と出るか・・・。

狼は今日カミーラを食いたいのは本音だろうが、今日GJ出れば詰みだからなー、俺としちゃ微妙だと思うぜ。
本音と実際の行動が伴うかは別問題だからな。
(129)2005/06/30 22:39:39
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンに感謝した。
2005/06/30 22:39:42
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイに「霊能の若いの、何かに使うと良い。」
2005/06/30 22:39:46
木こり ダニエル
>>127

ごめん。
2005/06/30 22:40:05
見習いメイド ネリー
>>129
別口襲ってもほとんど詰むんですよ・・・。
なら道は狭くとも活路を見出したいです。
(*27)2005/06/30 22:42:41
文学少女 セシリア
わたし襲撃されそうな予感。
2005/06/30 22:43:19
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに「冷やし昆布茶コーラ割り」を渡した。
2005/06/30 22:44:11
文学少女 セシリアは、とりあえずコミットしておきました。
2005/06/30 22:45:45
文学少女 セシリアは、恐る恐る「冷やし昆布茶コーラ割り」を飲んだ。
2005/06/30 22:46:33
文学少女 セシリアは、「うわ、微妙」とコメントした。
2005/06/30 22:47:14
見習いメイド ネリーは、それを飲んでコメントできるなんて強いですね、セシリア様・・・
2005/06/30 22:47:46
逃亡者 カミーラ
>ハーヴェイ
結果発表はすぐにお願いします。
(130)2005/06/30 22:48:08
逃亡者 カミーラは、ドリアいただきます、とネリーに感謝した。
2005/06/30 22:48:31
文学少女 セシリアは、コーラが勝ってくれてるからでしょうか…
2005/06/30 22:49:05
書生 ハーヴェイ
微妙、ですか・・・。
(セシリアもなかなか素質ありますね・・・)
(131)2005/06/30 22:50:06
文学少女 セシリア
なんの素質ですか…
(132)2005/06/30 22:51:32
書生 ハーヴェイ
んー、昆布茶55にコーラ45の絶妙ブレンドなんですけどね。ぼくプロデュースで、コカ○ーラ社と伊○園の共同開発なんですよ。
(133)2005/06/30 22:51:43
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/06/30 22:51:46
文学少女 セシリアは、ちなみにコーラに牛乳は普通に飲みますよ。
2005/06/30 22:52:25
書生 ハーヴェイ
殴ったな・・・オヤジにも(以下略
(134)2005/06/30 22:53:09
木こり ダニエル
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
(しかし、霊界からなので届かない!!)
2005/06/30 22:54:31
書生 ハーヴェイ
牛乳をソーダで割ると牛乳の臭みが気にならなくなる、と聞いたことはありますが。牛乳とコーラは初耳ですね。
(135)2005/06/30 22:54:45
隠者 モーガン
そういや、Zガンダムやってるよね。
ぶっちゃけ明日映画見に行くんだけど、電車男よりZガンダム見たい ぜ。
2005/06/30 22:55:02
隠者 モーガン
関係ないけどさ。↑
2005/06/30 22:55:42
逃亡者 カミーラ
セシリアが人間で襲撃されたら、占いが無駄になるんだよねぇ。
こっそり、モーガン占っちゃおうかな…。
でも、みんなからブーブー言われそうでできない…。
2005/06/30 22:56:39
文学少女 セシリア
え、本当ですか?
6:4=コーラ:牛乳の割合もしくは
7:3=コーラ:牛乳で割って下さい。

炭酸の入ったコーヒー牛乳みたいです。
(136)2005/06/30 22:56:51
見習いメイド ネリー
舌お化けばっかりだよー・・・。
(137)2005/06/30 22:57:46
書生 ハーヴェイ
了解。
と、いうことは、昆布茶5:コーラ3:牛乳2がベストかな?
(138)2005/06/30 22:58:50
隠者 モーガンは、「わしはまともじゃ」と呟いた。
2005/06/30 22:58:59
書生 ハーヴェイ
ネリ一さん、それは食わず嫌いと言うものです。
さあ、口をあけて。
あーーーーん♪
(139)2005/06/30 22:59:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
32
25
18
17
19
13
14
0
2