人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(629)人外魔境村 : 1日目 (メモ:履歴)
村長の娘 シャーロット
>>38
アンケート回答です。
2005/06/23 12:18:16
学生 メイ
>>39
>>40
2005/06/23 12:45:54
書生 ハーヴェイ
1.多数決のまとめなら皆で協力しましょう。フレディさんの意見も面白いです。
2.明日1人COで。
3.4.
騙り対策のためにできれば一斉で。だめなら占は今日、霊は明日。
5.仮決定は朝、本決定は13時
6.昼間はちょくちょく、夜は0時くらいまで
7.がんばって探して経験したいです
2005/06/23 14:24:00
お尋ね者 クインジー
後、俺が言うことじゃないけど、こうなった以上
結社に過度の期待はするな、「ただの確定白」だぞ。
ある意味奴らと1:1交換出来れば本望だ。
相方が普通に灰に潜伏して、普通に戦いさえすれば
村のほうが有利だろ、多分。

この時点で反論はしないでくれよ、素人考察だ。
2005/06/23 19:59:15
見習いメイド ネリー
■5.23時くらいに仮が出てるとありがたい。なるべく鳩でも覗く。
■6.21時半〜23時半くらい。夜については多少融通は利く。昼は覗ける時もある。鳩でもがんばる。
■7.……なんだかな。人前で言うことじゃないと思う。
2005/06/23 22:09:59
冒険家 ナサニエル
■霊能者=三日目第一声
■占い先=●ステラ、●ヒューバート 交互占い。
2005/06/23 22:32:00
書生 ハーヴェイ
>>185アンケ
1.こうなったら3日目でもいいかな…と思ってます。
2.
結社により白2のアドバンスを稼いだと仮定した上で
1:1:1ならマスター:ヒューさん:ジェーンさん
上記が採用なしなら、
2:1ならマスター/ヒューさん
方針は白だったらいいなぁ(妖魔/黒じゃないといいなぁ)、狙い。
2005/06/23 23:16:24
異国人 マンジロー
霊能者:とりあえずまだCOしない
占い先=ロッテ・ルーサー=●ヒュー
    コネ=●ネリー

クインジー殿が決定をしたいのなら任せるでござる。
そしてクインジー殿、正直、すいませんでしたorz
2005/06/23 23:22:24
異国人 マンジロー
霊能者:とりあえずまだCOしない
占い先=ロッテ・ルーサー=●ヒュー
    コネ=●ネリー

クインジー殿が決定をしたいのなら任せるでござる。
そしてクインジー殿、正直、すいませんでしたorz
2005/06/23 23:22:34
異国人 マンジロー
霊能者:とりあえずまだCOしない
占い先=ロッテ・ルーサー=●ヒュー
    コネ=●ネリー

クインジー殿が決定を出すのなら任せるでござる。
そしてクインジー殿、正直、すいませんでしたorz
2005/06/23 23:22:58
学生 ラッセル
>>239
>>242
2005/06/24 00:50:29
見習いメイド ネリー
占い希望はヒューバート、セシリア

■5.23時くらいに仮が出てるとありがたい。なるべく鳩でも覗く。
■6.21時半〜23時半くらい。夜については多少融通は利く。昼は覗ける時もある。鳩でもがんばる。
■7.……なんだかな。人前で言うことじゃないと思う。
2005/06/24 01:22:39
お尋ね者 クインジー
とりあえず今日の時点では先パイに前面委任っす。
そしてコネ、言いたいことも判るが、今日言うべきこと以外は我慢してくれ。
結社罠が失敗したのは、俺の態度と軽率さが要因だ
悪いのは俺なのは判っている。
お前が真なのかもしれないが、それならそれで今日での水掛け論になる発言はやめてくれ。ptやばい
2005/06/24 07:06:35
美術商 ヒューバート
初期アンケート>>10
■1.霊能COの時期
3日目第一声で
■2.占い先と占い方針
交互で2・1、誰を単独にするかはまとめ役にお任せします。
占い希望は●ステラ●セシリアで
>>260
2005/06/24 10:27:27
酒場の主人 フレディ
占い希望 メイ セシリア ジェーン

霊能は今日COしないなら3日目

変則交互でもいいが統一でもいいかと
2005/06/24 10:33:09
牧師 ルーサー
>>232
■1.霊能者COは3日目で…。理由は>>161
■2.占い方法は交互で
●フレディさん、ジェーンさん
2:1でさくさく進めたほうがいいと思います…。
2005/06/24 10:50:55
異国人 マンジロー
【本決定】
ロッテ・ルーサー:●フレディ
コーネリアス:●ステラ
2005/06/24 12:58:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ