人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(629)人外魔境村 : 7日目 (1)
見習いメイド ネリーは村長の娘 シャーロットに委任しようとしましたが、解決不能でした。
学生 ラッセルは異国人 マンジローに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは見習いメイド ネリーに投票しました
見習いメイド ネリーはランダム投票で異国人 マンジローに投票しました
酒場の主人 フレディは村長の娘 シャーロットに投票しました
学生 ラッセルは村長の娘 シャーロットに投票しました
冒険家 ナサニエルは村長の娘 シャーロットに投票しました
資産家 ジェーンはランダム投票で学生 ラッセルに投票しました
異国人 マンジローは村長の娘 シャーロットに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、4人が投票した。
見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。
異国人 マンジロー に、1人が投票した。

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
村長の娘 シャーロットは人間だったようだ。
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを襲撃しようとしたが出来なかった。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、見習いメイド ネリー、酒場の主人 フレディ、学生 ラッセル、冒険家 ナサニエル、資産家 ジェーン、異国人 マンジロー、の6名。
文学少女 セシリア
うわ、GJ?
妖魔噛み?
2005/06/29 14:00:47
修道女 ステラ
あらあら。
襲撃失敗ですか。

ようこそ。
墓下COはなしでお願い致します。
2005/06/29 14:01:00
文学少女 セシリア
墓下のネタバレはなしだそうです
2005/06/29 14:01:05
牧師 ルーサー
GJですかーっ?!
2005/06/29 14:01:22
村長の娘 シャーロット
吊られた〜。
お。GJ?妖魔か守護者まだいるのか?
2005/06/29 14:02:33
牧師 ルーサー
シャーロットさん…。本当にお疲れさまでした(抱きしめ

というか…。
僕、昨日の最後で…。墓下吊りされてませんでしたか…?(がくがく
2005/06/29 14:03:02
お尋ね者 クインジー
GJなのか?殀魔噛みなのか?
どちらにせよ面白い展開になってきたなぁ☆
2005/06/29 14:03:15
村長の娘 シャーロット
ネタばれなしね。了解〜
2005/06/29 14:03:18
美術商 ヒューバート
ようこそ、墓下へ。
クインジーの話によると、裏「響」ということになるようですが。
そしてステラの希望で、墓下COは禁止のようです。
みんな怪しげに能力者として語っていますが…
2005/06/29 14:03:30
文学少女 セシリア
ロッテお姉様、人格がお変わられになった…(笑)
2005/06/29 14:03:31
資産家 ジェーン
うわ、御免よ! 鳩で投票したつもりがちゃんとできてなかったんだ。ランダムでラッセルに行ってる。申し訳ない!
(0)2005/06/29 14:03:55
村長の娘 シャーロット
あ、この口調は前の村仕様なんでネタばれとは関係ないからね。
2005/06/29 14:04:19
見習いメイド ネリー
やばい。投票むちゃくちゃで笑える。
だれか委任と投票間違えたのかな。

……さあて正念場ですよ。書き物も終わったし離れるけど。
(*0)2005/06/29 14:04:30
美術商 ヒューバート
GJ騙りもありえますよ。
守護COするか?するなら誰が出てくるか?楽しみですね。
2005/06/29 14:05:15
文学少女 セシリア
>>シャーロットお姉様

昨日の墓下ログ読んで怒らないで下さい…(笑)
2005/06/29 14:05:45
見習いメイド ネリー
あ、外人票私だな。ちぇー。二票集まってたらちょっと面白いかと思ったのにお嬢は私投票か。
(*1)2005/06/29 14:05:46
お尋ね者 クインジー
なんにせよロッテちゃん、お疲れさん。
▼るさについても【仮決定了解】
理由・魔性の男な為
2005/06/29 14:06:07
村長の娘 シャーロット
とにかくみんなお疲れ様!そんでごめん!昨日の晩ムチャクチャな意見ばっか言ってたコト。。
2005/06/29 14:06:31
村長の娘 シャーロット
え〜鳩で時間無くなってきたんで墓ログ見れないけど罵られる覚悟はある…。確かに自分で昨日何言ってるかわからんかった。だからすまない。。このとおりm(_ _)m
2005/06/29 14:09:07
お尋ね者 クインジー
エピでは前の村仕様RPか、成程、それもいいな。
むしろるさには既に正体バレてるなw
2005/06/29 14:10:01
資産家 ジェーン
で、襲撃死無しか。
偽装かもしれないけど一応言っておくよ。守護者GJ!
(1)2005/06/29 14:10:30
異国人 マンジロー
鳩です。
GJ…??
妖魔噛み…??
(2)2005/06/29 14:11:34
お尋ね者 クインジー
急にしおらしくなったロッテにプチもえ。
ツンデレ?ツンデレ?
(アスなちゃんに踏みつけられつつ)
2005/06/29 14:12:41
修道女 ステラ
〜ステラの墓下講座〜
墓下の皆さんこんにちは。
今日は、キャラについて語りたいと思います。
クインジーさんのそれはMという名の性癖では
ありませんね。勿論RP大いにアリなので
私は止めたりしませんが……。
Mというものは「言葉では否定しておきその実
どうしようもなく内心喜んでしまっている」
「そんな自分に嫌悪と恍惚を覚えている」
相反する二つの感情、自己矛盾を抱える姿にこそ
真のMがあります。
クインジーさんは明らかに打たれたがっているので
演技であるか、或いは末期症状とも考えられます。

皆さん、SMプレイはほどほどにしましょう。
行き過ぎは心身に悪影響を及ぼします。
2005/06/29 14:12:51
資産家 ジェーン
いろいろ考えて見なくちゃね・・・。
(3)2005/06/29 14:12:54
文学少女 セシリア
前の村のRPですか?

私のはすごくつまらないのですが(笑)
2005/06/29 14:13:01
牧師 ルーサー
エピでは前村(503村)仕様…?

身内村とか再戦村って、どうも身内話が多くなってご新規さんがついていけない状況になりやすいので、ほどほどにしましょうね(にっこり
2005/06/29 14:14:19
文学少女 セシリア
>>ステラお姉様

セシリア子供だからよくわかりません(笑)
2005/06/29 14:14:56
異国人 マンジロー
妖魔噛みはさすがにアレかな…
守護者GJ!!

とりあえず議題投下でごらる。

■1 今日の吊り先
■2 グレースケール(理由付き)
■3 追加議題があれば
(4)2005/06/29 14:15:22
文学少女 セシリア
>>ルーサーさん

むしろ、セシリアは墓下の人の中の人は、
一人もわかっていないのですが(笑)
2005/06/29 14:15:54
異国人 マンジローは、また夜来ます
2005/06/29 14:16:07
文学少女 セシリア
どうやらハーヴェイさんは守護狙いだったようですね〜
2005/06/29 14:16:29
修道女 ステラ
んーここまで人狼さんの意図が掴めないケースも
珍しいですね。何が何やら……。
2005/06/29 14:19:38
修道女 ステラ
一旦退席しますね。
2005/06/29 14:20:05
村長の娘 シャーロット
うーん。私の場合前の村仕様でもないか^^;
たしかに新しい人もいるしほどほどにしないとな…。
2005/06/29 14:20:16
美術商 ヒューバート
あと、今日襲撃成功していて狼2妖魔1が上にいると、妖魔勝ちです。
わざと襲撃失敗or妖魔を噛んだ可能性もありますね。
2005/06/29 14:20:19
村長の娘 シャーロット
私も席外すね。
2005/06/29 14:20:52
牧師 ルーサー
僕の中身なんて…。バレバレだと思っていたのですが…(しゅうん)
ま、エピになればわかりますので(にっこり)

墓下ネタバレもなしですし、まさに究極のMプレイですね…。
2005/06/29 14:23:54
美術商 ヒューバート
今日も上は悩ましい状況ですね。
ハーヴェイ君もいませんし、私も席を外しますか。
2005/06/29 14:25:09
文学少女 セシリア
>>ヒューバートさん

こんな後半まで妖魔さんが残ってるとも
セシリアには思えなかったりするわけですが…

居たら凄いですけどね〜
2005/06/29 14:26:00
美術商 ヒューバート
>セシリア
あるいは、まだ妖魔がいると思わせたいのかもしれません。
上の狼さんは、どんな気持ちでしょうかね?
2005/06/29 14:29:30
お尋ね者 クインジー
おねえさんせんせえにだめだしされました('・ω・`)

判ったぜ、拙者は真のMに生まれ変わったでゴザル!
お前ら、いいか!俺をののしるなよ!俺をふみつけるなよ!
・・・ハァハァ。

むしろ今日、Mは演技だとCOしたのに。ステラには末期だと思われてんのかよw
俺も鳩だし仕事に戻るぜ。
2005/06/29 14:29:31
文学少女 セシリア
>ヒューさん

妖魔がいると思わせたいのはあるかもしれませんね。
2005/06/29 14:31:45
牧師 ルーサー
[牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーを座布団にして体育座り(ちょこん)]
2005/06/29 14:31:56
文学少女 セシリア
>>クインジーさん

【】で囲まなかったのが敗因かと(笑)
2005/06/29 14:32:27
見習いメイド ネリー
>>1
ジェーン守護か?偽装って考え方は早々すぐ出てこない気が。外人の言うように普通はGJか妖魔噛みを疑うだろう。

とりあえず四時ごろまでまったりといる。
(*2)2005/06/29 14:34:21
村長の娘 シャーロット
妖魔がいると思わせたかったってことは狼は俺を襲撃したって事?
2005/06/29 14:43:01
村長の娘 シャーロット
中の人予想は俺も一人言でしてたー。
エピが楽しみだ。
2005/06/29 14:52:30
牧師 ルーサー
偽装GJの場合は、システム上はそういうことです。<シャーロット襲撃
おまかせ襲撃はありませんしね…。

シャーロットさんが再戦組だと、僕の予想また外してるわけですけど…(しゅん)
僕の中身見て怒らないでください…(がくがく
2005/06/29 14:55:01
お尋ね者 クインジー
【ルーサー、可愛いよルーサー。】

確にメイちゃんの突然死あったから、狼的には一回は襲撃外ししても大丈夫なんだよな?(計算苦手だがここまでは合ってるよな?)
でも、ここで殀魔生存を見せかける利点はないだろう。まぁ、守護COの読み合い合戦か?
やっぱり、狼(村人)に負けるより殀魔に負けたくないのか、みんなは?
初日から俺が噛み合ってないので多人数村の認識の違いだと思うが。
2005/06/29 15:13:19
資産家 ジェーン
■1 今日の吊り先
▼ネリー。
>>6:43の疑問と、>>6:71>>6:74のフレディとのやりとり。
やはり不自然な感じが否めない。

■2 グレースケール(理由付き)
●ネリー>ラッセル>ナサニエル○
ラッセルとナサニエルはほとんど差がない。
ラッセルにはどうしても後出し感がつきまとうんだけど、実際参加があとになるので仕方ないのかもしれないし。
(5)2005/06/29 15:14:13
見習いメイド ネリー
ジェーン様、もう許してください。むしろ吊ってくださいorz
もうここまできたのにボロ出すぎ……orz
2005/06/29 15:21:55
見習いメイド ネリー
そしてやっぱりあのあたりは原稿がなかったので不自然丸出しだorz
基本頭弱い子なんです。時間かけて検証していかないと矛盾点気づかない。うわー。もう胃が痛すぎて別村のログ読み始めた自分が悲しいorz
2005/06/29 15:25:15
牧師 ルーサー
[牧師 ルーサーは、座布団(にしているクインジー)をお尻でグリグリした]

クインジーさんは危険ですーっ!
さすが伝説の潜伏狂…いえ、なんでもないです(お口チャックむぎゅ)
2005/06/29 15:28:08
村長の娘 シャーロット
あ、クインジーの中の人わかった。w
間違い無い。
2005/06/29 15:41:24
村長の娘 シャーロット
あ、ルーサーも上で言ってたか。
失礼。。
2005/06/29 15:42:55
資産家 ジェーン
【妖魔噛み】
能力者が真真狼狼○なら、○は狂人で妖魔は潜伏している
可能性が高い。
更に人狼は最後の1人で、心理的に襲撃失敗は避けたいはず。
なのに昨日のハーヴェイ襲撃、今日も灰襲撃というのは
非常に考えにくい。

【意図的襲撃失敗】
最終日を偶数にするための調節・・・にしても、
今日というのは腑に落ちない。

やはり素直にGJだと考えるよ。
(6)2005/06/29 15:45:14
お尋ね者 クインジー
潜伏狂・・・、何のことだか正直判らないが、誰かと勘違いしていないか?
俺、産まれてこのかた、人間で占われて黒出しされたことが無いから、結社向きでは無いと思うが・・・。
2005/06/29 15:51:33
修道女 ステラ
何故人狼は守護者の可能性があるフレディさんを
未だに襲撃せず残しているのか。
私に分からないのはそこです。
それとも他の方が守護者なのでしょうか。
2005/06/29 15:51:46
お尋ね者 クインジー
って、ロッテさんにも感付かれてまんがなー(・ω・)//
そんな私でんパですかそうですかorz
2005/06/29 15:54:08
見習いメイド ネリー
逃げててもしょうがないので戻ってきた。
といっても考える気がしない。赤の発言ボックスを見た瞬間に息が詰まる…orz
駄目狼でごめんなさい。勝ちたいのは本当。でもほんとにもう墓に逝きたい…・゚・(つД`)・゚・
2005/06/29 16:03:21
見習いメイド ネリー
……お仕事行かないとな。
夜にはテンションあげてこうぜー私!

一人だと落ち込むだけだね。
カルアとバーボンが居てくれたからここまできたんだ。
がんばって最後までやりきる。狼はエンターテイナでないとだしな!
よっし。【私は村人!】
2005/06/29 16:08:49
書生 ハーヴェイ
ただいまっ!
打ち合わせ疲れたよーう!
2005/06/29 16:12:39
資産家 ジェーンは、メモ帳から顔を上げた。
2005/06/29 16:15:33
書生 ハーヴェイ
えっ、ジェーンさんに気付かれた?w
2005/06/29 16:17:14
村長の娘 シャーロット
墓ログざっと読んで来た。
流れが見えた。そーかー。なるほどなー。
俺昨日よっぽど不自然なこと言ってるよなー。
うーむ。
2005/06/29 16:17:51
村長の娘 シャーロット
あ、セシリアのなかの人も分かった。
ルーサーも多分…。
2005/06/29 16:18:32
資産家 ジェーン
思い切って、マンジローに提案。
【今日の吊り対象者が守護者なら、COさせて欲しい】

★★マンジロー以外はこの件について発言しないでおくれ!★★

で、COがあったら対抗を募る。
・対抗者無しの場合
真としてマンジローを守護させ、別の灰を吊る。
灰4人が3人になるので、絞り込みやすくなる。

・対抗者有りの場合
Aにマンジロー、Bにフレディを守護させ、残った灰2人から選んで吊る。
人狼の襲撃先が限定され、確定白の生存率が上がる。
(7)2005/06/29 16:19:13
村長の娘 シャーロット
私も再戦メンバーの一人なんだけど
みんな私を誰だと思われてるかな。
気になる。
2005/06/29 16:20:29
資産家 ジェーン
問題は、
・本当に守護者が生存しているのか?
・残りの人狼は1人なのか2人なのか?
このあたりだと思う。

それに灰が狭くなれば助かるんだけど、もしフレディが守護者だったら逆効果なんで、COは吊り対象者に限ったらどうかと思うんだよね。
または、マンジローが指名した子だけCO・非宣言ってのもありかと思う。

もう一度言うけど
★★マンジロー以外はこの件について発言しないでおくれ!★★

みんないろいろ考えるだろうけど、その発言から守護者を特定されたくないので、黙っていて欲しいんだよ。
マンジローはその辺も考えて、独断で採用・不採用を決めるなり、意見を求めるなりしておくれ。
(8)2005/06/29 16:22:18
村長の娘 シャーロット
今回は結社CO事件や吊り失敗事件とか私の占い失敗事件とかいろいろあったねー。
自分も入ってるからなんともいえないけどー。。
奇想天外でおもしろかった。
2005/06/29 16:22:33
書生 ハーヴェイ
ロッテお疲れ様ー。
最後大変だったね。
うん、なかなか奇想天外だった。
最近の村で一番疲れたー!
2005/06/29 16:23:36
資産家 ジェーンは、穴もたくさんありそうな作戦だけどね(汗
2005/06/29 16:23:43
資産家 ジェーン
・・・で、アタシが守護者じゃないと言ったも同然。
まあ、最初のまとめ役立候補もあるし、それはわかってるだろうけどね。

深読みする子ならどこまでも深読みしてくれるだろうし。
2005/06/29 16:24:46
資産家 ジェーンは、というわけで頭を冷やしに行くよ。
2005/06/29 16:25:25
お尋ね者 クインジー
村側の皆様、主に私のせいで御座居ますorz
それにしても、初めて出した自分の意見で速攻バレるのにヘコみました。
・・・具体的にどのあたりがアウトだったのでしょう('・ω・`)
2005/06/29 16:31:09
村長の娘 シャーロット
あのクインジーさんのCO作戦は狂人か何かのフリして偽者をおびき寄せる作戦だったのよね?
2005/06/29 16:35:22
村長の娘 シャーロット
ん、ロッテと俺ごっちゃになってるな(笑)
2005/06/29 16:37:16
文学少女 セシリア
セシリアは体験したことのある唯一の15人村が、
真占い師が非能力者COして独断潜伏してたような村だったので、
ああいった場合は、とにかく早急に結論を出すべきではないと思ったんですよね(笑)
2005/06/29 16:38:57
村長の娘 シャーロット
>セシリア
へえ…なるほどねえ。
2005/06/29 16:42:09
冒険家 ナサニエル
んあ、GJ!?まさか妖魔噛みは無いよな……?

守護者誰だ?何かジェーンっぽいかな?
フレディだったらすごいなー。
2005/06/29 16:46:33
お尋ね者 クインジー
今では完全失態だと理解してますが、メタ的な理由も多々ありまして。
・占い対象になっても黒出しされる自信無かった。
・むしろ中の人がセルフ突然死しそうだった
・だったら誰か釣れてくれクマー
だったのですが、私に突っ込みどころ満載で始まる前から終ってましたorz
2005/06/29 16:48:06
冒険家 ナサニエル
ジェーン、こんな提案してる辺りは白いなあ。
……まとめ役立候補する位だからこの程度の度胸はあって当然か?でもやっぱり白いよなあ。
ジェーンはこのまま普通にしてれば生き残りそうだし、変に目立つ必要はない。
2005/06/29 16:50:08
お尋ね者 クインジー
実際に見たことある村が両潜伏だったので
私が結社COして、ミスリードされつつ三日目四日目あたりで卍さんに向けるつもりでいたので、混乱したと言うのもありましたが。
2005/06/29 16:50:54
村長の娘 シャーロット
結社にしては面白い作戦だったと思うけど(うまく言ってたらサイコーだよね。)マンジローさんと連携が全然取れてなかったね^^;
とっさの作戦にマンジローさんも「ええーっ!?」って感じだったんだろうね。
2005/06/29 16:52:06
お尋ね者 クインジー
相変わらず不勉強過ぎorz
あぁぁぁ、飛びたいよぉ・・・
2005/06/29 16:52:55
書生 ハーヴェイ
僕は結社潜伏&トラップ成功をあまり見たこと無いので、期待してたけどなぁ。
2005/06/29 16:53:01
村長の娘 シャーロット
いや、まあ結社って大変だよね。
自分も15人村は始めてだから
ほんとに苦労した・・・。
2005/06/29 16:53:11
書生 ハーヴェイ
僕も結社は自分ではやりたくないよー。
全然マトメの能力ないから…。
2005/06/29 16:54:08
村長の娘 シャーロット
ちなみにロッテRPはハーヴェイに片思いの女の子なのよ☆
2005/06/29 16:54:19
冒険家 ナサニエル
恐らく残り狼はジェーンではない。作戦だったら恐ろしいけど。
つまり、ネリー(とラッセル?)が狼かな。コーネ真ならネリー=ジェーンも有り得るが……。

今日はネリー吊りだろう。
だがネリー狼でも、フレディ守護の可能性を考えると…COはしないかな。ネリーラストウルフならするかも。
2005/06/29 16:54:34
書生 ハーヴェイ
>ロッテ
最後でしかわかんなかったよ!
わかればもっと絡んだのにーw
2005/06/29 16:55:31
村長の娘 シャーロット
そういえば多分セシリアには私の中の人ばれてるね。
2005/06/29 16:55:47
村長の娘 シャーロット
いやー。純愛はダメそうな雰囲気だったから最初はセシリアと百合も考えたんだけど自信なくて。
途中からハーヴと絡みたかったけどネリーに取られちゃって。
んー。自分でもRP失敗した感が。。
2005/06/29 16:57:49
文学少女 セシリア
>>シャーロットお姉様

そうでもないですよ〜
と言うか、セシリアはかなりニブイですよ(笑)

正直、確信があるのはナサニエル=リックのみです…
2005/06/29 16:57:57
冒険家 ナサニエル
ん、待てよ。これが偽装GJで残る狼が二人なら…
今日の吊り対象AがCO→もう一人Bが対抗CO、灰吊りで負ける事も有り得るな。

とは言え守護の可能性のあったのって、実はセシリア・メイ・ハーヴだけか……守護が残ってる可能性は高そうだな。心配し過ぎか。
2005/06/29 16:58:17
お尋ね者 クインジー
まぁ、その辺の天然○人っぷりから私の中の人がバレたのかな?orz

メタ推理は禁止デスよ。629クインジーさん失踪しちゃったじゃないですか!(・ω・)
2005/06/29 16:58:35
書生 ハーヴェイ
>ロッテ
純愛は駄目w
いや、僕純愛狙ってるよ、今も?w
2005/06/29 17:00:22
村長の娘 シャーロット
中の人がわかったのは
クインジーとセシリアは確定。
コーネ、ルーサーは多分わかった。
あとは・・・わかんない。
2005/06/29 17:01:21
文学少女 セシリア
セシリアは、女性が来たら「お姉様」と、
みんなに飛びつくようなキャラにしたかったんですけど、
RPする心の余裕が…orz
2005/06/29 17:02:19
村長の娘 シャーロット
クインジーは墓下はいるまでわからなかったよ。
「ロッテは偽者だ!」って言われたときちょっとデジャビュが。。
でもわかんなかった。
2005/06/29 17:03:10
お尋ね者 クインジー
むしろ私と純愛してくれればよかったのにw
RPはおろかキャラ選択で失敗してますね、うち・・・。
最初は寡黙の練習しようと思っていたのもあるのですが、ギルバートあたりを選んでおくべきでしたorz
2005/06/29 17:03:30
村長の娘 シャーロット
>ハーヴェイ
それはどこにむけられてんのかな?
2005/06/29 17:05:20
冒険家 ナサニエル
シャーロット、お疲れ。皆と墓下で見ててくれ。

今日は襲撃死無し……偽装?GJ?
狼が残り2なら、偽装と考えられなくもないが…
墓下の灰の数から言って、守護が生きている可能性の方が高いね。GJ!
(9)2005/06/29 17:05:25
村長の娘 シャーロット
クインジーさんの
中の人予想は?
2005/06/29 17:05:40
書生 ハーヴェイ
ギルと純愛って難易度高い…。
あのにやけ顔は絶対プレイボーイ系だよ!
2005/06/29 17:05:41
お尋ね者 クインジー
あぁ、そして・・・
あまり残業すると体調的にまだきびしいので戻ります。
この日の為に鳩を新しく飼い始めたのに、自己嫌悪です、はい。
2005/06/29 17:06:00
村長の娘 シャーロット
>>9ナサ
ありがとー!!
2005/06/29 17:06:08
書生 ハーヴェイ
>ロッテ
エピまで内緒w
2005/06/29 17:06:16
村長の娘 シャーロット
>ハーヴェイ
ちぇ。いいよいいよ。
2005/06/29 17:07:00
書生 ハーヴェイ
>クインさん
お疲れー。また後でねー。体直してね! かゆうまー。
2005/06/29 17:07:27
書生 ハーヴェイ
>ロッテ
だって約束なんだよー。
君だって僕に隠してることあるじゃないか!w
2005/06/29 17:08:33
村長の娘 シャーロット
あ、それとクインジー、ルーサー、
事故したの心配してくれてありがとー。。
大事にはならなくてすんだけどなんだかんだで更新には間に合わなかったんだよ。
っていうか完全に忘れてた。
いやー、すまんです。。
2005/06/29 17:09:37
村長の娘 シャーロット
>ハーヴェイ
なんだっけ?
2005/06/29 17:10:22
冒険家 ナサニエル
>>6:88
何で俺吊りだと負けるんだ…?ジェーンもだよな?

ただのミスかなあ。ああ気になる。
俺より寧ろ白判定出したジェーンが気になると思うんだが…
2005/06/29 17:10:23
冒険家 ナサニエル
ああ、ジェーンに白だからこそ思考から抜けたのかな。
2005/06/29 17:11:34
異国人 マンジロー
帰宅…
守護CO…どうしよう…
確かに状況から見て、みんな▼ネリーを押してるから妖魔潜伏はありえないと思うんだけど(ネリーが村人で妖魔潜伏なら、潜伏狼はネリー吊ったら負けるし)(ネリーがラストウルフでコネ真で妖魔潜伏なら可能性は無くはないけど、その場合ヒューが騙りに出てきたのがかなり微妙だし)
改めて考えると、ホントヒュー吊りごめんなさいって感じだ…どうしよう…泣きそう。
2005/06/29 17:12:05
書生 ハーヴェイ
ロッテの正体。
だからおあいこだね♪
2005/06/29 17:13:04
村長の娘 シャーロット
むー。
2005/06/29 17:13:25
異国人 マンジロー
んー、でもこの提案ちょっと微妙じゃない…?
今日の吊りはみんな▼ネリーだし、(私はだけど)ネリーに守護要素見つけられないし…
ジェーンさんは、ネリー守護と思ってるのかな…
それとも、ジェーン-ネリーのラインで繋がってて、ネリーに守護COさせる作戦なのかな。
今のところ、ジェーンさん黒く見てる人はいないし、残りの灰吊りになっても生き残れる自信がある?
2005/06/29 17:13:26
牧師 ルーサー
やっぱりナサニエルさんとシャーロットさんがご夫婦なんですね…。
お似合いです…。

ビックリしましたよ…。本当に。
事故には気を付けてくださいね(なでなで
2005/06/29 17:14:07
書生 ハーヴェイ
そうそう。事故は平気だった?
僕も一度、急に車線変更してきた車に接触して転倒してたことある。
相手とは穏便に済んだ?
2005/06/29 17:14:47
牧師 ルーサー
ハーヴェイさんと仲良くお話ししてるようなので、割り込んでみました(にっこり

まったく、僕が占い師ひくなんて…。
対抗、おつかれさまでした(ペコリ
僕の信用はどこで落ちたんだろう…(ぐすん)
2005/06/29 17:15:59
異国人 マンジロー
そもそも、吊りの数自体が変わったわけじゃないから、(…多分)狼2ステルスで今日吊り間違えたら負けなんだよね。多分。ネリー狼の可能性が高いと思ってるのに、ネリーに守護COさせて吊り回避されちゃったら、危ないんじゃないだろうか。この提案をするのは狼以外にありえない気がしてきた・・・どうしよう・・・どうしよう・・・ううっ
2005/06/29 17:16:55
書生 ハーヴェイ
ルーサーさん、またぁ。
そうやって僕をだしにしてクインさんを嫉妬させようとしてるんでしょ?

多分可愛すぎたからじゃない?w>信用
2005/06/29 17:17:02
村長の娘 シャーロット
んー。相手には逃げられた。
こっちは単車。こけてミラー取れた。
直してたりなんだかんだしてたら気づいたら14:30。
はぁ。へこむ。。
表で言おうかどうしようか迷ったけど大罪してしまったからな。。言ってしまった。いや、ご心配おかけしました。。
2005/06/29 17:18:58
村長の娘 シャーロット
うー。
墓下でもルーサーと対抗せにゃならんのか。。難儀だぜ。。
2005/06/29 17:19:35
異国人 マンジロー
それか、吊りネリーでネリーが守護回避COしなければ、村人決め打ちするって言うブラフなんだろうか。でも、もし狼で回避COされちゃったら結局本物の守護あぶり出しする事になっちゃう…。ジェーンの真意がわからない…
ていうか一回ステラに対して同じ感じのブラフしかけて失敗してるから怖くて無理かも…ごめんなさい…
2005/06/29 17:19:51
書生 ハーヴェイ
うわー…僕も右直でタクシーに逃げられたことある。
んで単車仲間だw
2005/06/29 17:20:53
村長の娘 シャーロット
墓下CO無しだとあまり推理や表のことしゃべれないよね。
まあこれはこれで面白いからいいけど。
だから地道に中の人予想するのだ。
2005/06/29 17:21:32
異国人 マンジロー
ていうか、意図的襲撃失敗って出来るのかな。
狼に襲撃対象セット出来たっけ…?
うーん…そこからして疑問とか、ありえないorz
2005/06/29 17:21:45
文学少女 セシリア
シャーロットお姉様ぁ!!!

[文学少女セシリアは村長の娘シャーロットに抱きついた!]
2005/06/29 17:22:35
村長の娘 シャーロット
同じくタクシー・・・。
なんでこう街中のタクシ−は・・・
ブツブツ
2005/06/29 17:22:37
書生 ハーヴェイ
…なんか事故ものの話を色々思い出してきた…w
中の人予想はログ読みしただけの部外者でもいいのかな?
2005/06/29 17:22:56
村長の娘 シャーロット
わっ、とと。
よしよし。かわいい子ね、セシリアは・・・。
2005/06/29 17:23:02
文学少女 セシリア
セシリア推理では、お姉様とヒューさんは決まっていたので、
グレー狼は誰かは考えていますよぉ〜
2005/06/29 17:23:37
村長の娘 シャーロット
>ハーヴェイ
全然かまわないとおもうよ。
どれだけあうかな?
私誰か当てれたらすごい。
2005/06/29 17:23:57
書生 ハーヴェイ
タクシーってバイクには敵だよねぇ。すぐ幅寄せしてくるしねー。
ってタクシーの運転手の人いたらごめんなさい…。
2005/06/29 17:24:26
冒険家 ナサニエル
■1 今日の吊り先
▼ネリー
一度信じてたのにすまないけど…
ネリーを信じようとすると、ルーサー真でなければならない。すると俺視点で必然的に最後の狼がジェーンになる。
…ジェーンはやはり白く見えるんだ。

■2 グレースケール
●ネリー>ラッセル>ジェーン○
それぞれの印象は昨日とほぼ同じ。更新前の辺りはまだちゃんと読めていないが。
後は……ジェーンの>>7>>8について思う所はあるけど、マンジローの指示が出るまで言及はしないよ。
(10)2005/06/29 17:24:45
文学少女 セシリア
…セシリアは中の人COしちゃった(^^;

まだ人があんまりいなくて、話題が無かったから(笑)
2005/06/29 17:24:54
村長の娘 シャーロット
なるほど・・・。
セシーの推理は読ませてもらったわ。
どれだけあってるかしらね。
2005/06/29 17:25:12
村長の娘 シャーロット
>>10
(ロッテ)ナサが私を受け継いでくれてるのね。うれしいわ!
そうよ!そう持っていって!!
2005/06/29 17:26:08
冒険家 ナサニエルは、一旦出かけていった。また夜に戻る。
2005/06/29 17:27:10
異国人 マンジロー
ネリーに対するブラフにするにはリスクが高い…かなぁ…
いや、ジェーン視点では、吊り回避COしなければネリー守護確定、対抗が出ればまぁ妥当にその人が守護者。フレディさんが守護じゃない限り、灰にはジェーンさんと○○(守護者じゃないほう)が残るから潜伏狼もわかる。フレディさんが守護ならネリーの偽は確定する。そう考えるとかなり分の良い賭けなのかも。
でも、私視点で見たらジェーンさんと○○どっちが狼かわからない訳だし…
あ、大穴でジェーンさん守護とか?
2005/06/29 17:28:02
文学少女 セシリア
>>10

お姉様は吊っちゃダメなのですっ!

他の人なら確定白だろうと誰でも吊っていいですから〜(マテ
2005/06/29 17:28:52
村長の娘 シャーロット
>ハーヴェイ
タクシー運転手には深く反省してほしいところですな・・・。
2005/06/29 17:29:00
異国人 マンジロー
うーん…あ、でも私灰のメンバーならラッセル守護だと思ってるからネリー・ラッセルの守護COとかなったらロッテの偽が確定するからアリなんだろうか。いやいや、私のカンは当たらない。しっかりSM!!
2005/06/29 17:29:34
村長の娘 シャーロット
あらら。ちょっと用事が出来た。。
またせきはずします。
晩にまた帰ってきますね。
でわでわ。
2005/06/29 17:29:49
異国人 マンジロー
ていうかバイトの時間になってしまったorz
あぁぁすみませんorz
2005/06/29 17:30:08
書生 ハーヴェイ
セシの「お姉さま」にはジェーンは含まれないの?w
2005/06/29 17:30:33
文学少女 セシリア
>>シャーロットお姉様

おつかれさまでした〜
2005/06/29 17:30:34
文学少女 セシリア
ジェーンさんはおばさま(笑)
2005/06/29 17:30:59
書生 ハーヴェイ
>ロッテ
僕もかなりトロいんだけどさ、単車乗りとして…でもタクシー嫌。

いってらー。また後でね。
2005/06/29 17:31:29
牧師 ルーサー
か、可愛くなんてないですーっ!

で、でも…。
ハーヴェイさんに言われると…照れます…。(もじもじ
僕、かわいいですか?(首傾げ
2005/06/29 17:31:58
書生 ハーヴェイ
>セシ
あー言っちゃったね!ジェーンさんに言いつけてやろ!
2005/06/29 17:32:03
文学少女 セシリア
あー そうですねっ!
>>10お姉様とおばさまを天秤にかけておばさまを取るとは
間違っていますっ! 若い人とは思えませんっ!!(笑)
2005/06/29 17:32:34
書生 ハーヴェイ
>ルーサーさん
きっと可愛いから、人には悪く言っといて実は独占したいんだよ、皆w
2005/06/29 17:35:34
異国人 マンジロー
帰宅…だが、今から外出しなければならないので、
>>7>>8については仮決定の時に一緒に指示を出したいと思う。すまない。そして、あの、今日も仮決定は遅めになりそうでござります…多分24時は過ぎそうかも…

…ごめんなさい!!切腹!!。゜(ノдヽ)゜。
(11)2005/06/29 17:37:18
お尋ね者 クインジー
むむむ、【事故】と聞いて顔を出してしまう私がいる。
雪山のトンネルで反対斜線に飛び出したり、左折巻き込みでバイクから飛び出したり、停車中に追突されたりしたけど、臨死体験について質問ある?(いや、流石に体験してないけど・・・)

503参加者とか関係無しに予想大歓迎だよー。

そしてロッテさん、状況証拠的に泣き寝入りしか無いパターン?もしかして、
2005/06/29 17:37:27
村長の娘 シャーロット
>セシリア
へえ…なるほどねえ。
2005/06/29 17:37:32
文学少女 セシリア
ロッテお姉様すみません…

セシリアにとっては、お姉様は全てお姉さまなのです(意味不明)
2005/06/29 17:40:29
書生 ハーヴェイ
>クイン
バイクでこけると一瞬混乱して、呆然としちゃわない?
ナンバーとか見てる暇って僕にはない…。
倒れた自分に車の車輪が近づいて来るのをただ見てた…とかあるよ僕。
2005/06/29 17:41:38
牧師 ルーサー
>事故
タクシー会社とナンバーぐらい覚えていると追跡できそうですけど…。
警察にいって手当たり次第探してもらえば見つかるでしょうね…。
どちらが悪いかにもよりますけど(にっこり
2005/06/29 17:41:44
書生 ハーヴェイ
>ルーサー
物損だと大して警察も親身になってくれないんだよー(泣
2005/06/29 17:42:47
牧師 ルーサー
むしろ僕の中身を当てたら…。

グレンさんを捨ててでも…。ハーヴェイさんに一生ついていきます…!(むんっ
2005/06/29 17:43:15
書生 ハーヴェイ
がんばってみる。>中の人当て
今503読み返してるよーw
2005/06/29 17:45:17
牧師 ルーサー
…はっ!

グレンさん…。会いたいです…(しゅううん)
2005/06/29 17:46:08
文学少女 セシリア
(´-`).。oO(503村の時は初参加のシロウト(今も大して代わりませんが)ですから、少し恥ずかしい…)
2005/06/29 17:47:22
書生 ハーヴェイ
ロッテは503リックじゃないのかなー。
クインさんはわかってるとして…。
2005/06/29 17:50:27
お尋ね者 クインジー
タクシー会社と、相手の傷の程度(ぶつかった場所による)によって追跡はできるとは思う。が、ロッテちゃんが接触した時点で警察に知らせてないと、かなり難しい。他県はどうかしらないけど。
ただ、得てしてタクシー会社に対抗COして、あまり利点も無いのも事実。
「その場で連絡」+「医師の診断書」があれば瞬殺なんだけど・・・。
2005/06/29 17:51:54
書生 ハーヴェイ
セシはハーヴだよね?
後は考え中〜
2005/06/29 17:52:37
書生 ハーヴェイ
その場で捕まえてないとかなり厳しいよね。
知り合いが人身った時も、結局見つからず。
見てた人が、「タクシーだった」って言ってくれたんだけど…。本人頭打っちゃって記憶無かったし。
2005/06/29 17:54:03
お尋ね者 クインジー
ハウ゛ェさん
流石にナンバー覚えてたら、その時点でそのタクシー▼確定でしょうw
2005/06/29 17:55:56
書生 ハーヴェイ
…事故話で盛り上がる僕達…事故遭遇度の高い村?w
2005/06/29 17:58:59
書生 ハーヴェイ
この村実際に事故起こってるしねw
2005/06/29 17:59:35
文学少女 セシリア
村の事故はセシリアと入れ違いに起こったので、
すっごく悔しかったりします。
2005/06/29 18:01:04
お尋ね者 クインジー
←のことかぁぁぁ!(血の涙)
2005/06/29 18:02:00
書生 ハーヴェイ
笑。全然責めてないよー。>クインさん
楽しかったって。
2005/06/29 18:03:16
お尋ね者 クインジー
orz 逝ってきます・・・

また・・よ・・る・・・きます・・・
2005/06/29 18:03:50
書生 ハーヴェイ
ばいばーい。僕もまた夜に来るね。
2005/06/29 18:05:36
文学少女 セシリア
(・ω・)ノシ
2005/06/29 18:05:54
冒険家 ナサニエルは、頭を抱えて戻ってきた。
2005/06/29 20:26:12
冒険家 ナサニエル
戻った。…が、あまり進んでないな。
とりあえずマンジロー、仮決定時間は了解したよ。起きて待ってる。
(12)2005/06/29 20:40:17
お尋ね者 クインジー
帰って来ました・・が、みんないないかな?

なさにん、頑張れ!
狼勢なら頑張って(滅んで☆)
人間勢なら頑張ってGJだー!
2005/06/29 20:43:43
村長の娘 シャーロット
ただいまー。
あれ。誰もいなーい。
2005/06/29 20:43:55
村長の娘 シャーロット
あら、クインジー気が合うわね☆
2005/06/29 20:44:12
お尋ね者 クインジー
流石に3日連続かゆ・・うま・・は
体力回復に支障をきたしそうなので
今日は鍋ー、スーパーで買ってきた鍋セットー♪
2005/06/29 20:45:29
村長の娘 シャーロット
今からご飯食べるんで
落ち着いたら
議事録墓ログ読んで
また帰ってくるよー。
(  ̄ー ̄)ノシ  ←これいいね☆
2005/06/29 20:46:00
お尋ね者 クインジー
ロッテさんこんばんはー。
鍋踊りしている現場を押さえられましたw
パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
2005/06/29 20:46:28
村長の娘 シャーロット
うわー。クインジーダウンかー。
お大事にー。首に焼いたねぎ入れたタオル巻いたら喉にいいとか。
2005/06/29 20:47:01
村長の娘 シャーロット
またちょっとしてからくるねー
2005/06/29 20:47:21
文学少女 セシリア
鍋踊りって何んですかぁ?
2005/06/29 20:47:26
お尋ね者 クインジー
以下同文で、ご飯はゆっくり食べましょう。
( ・ ω ・ ) > AA張リモカブッテル
2005/06/29 20:47:28
文学少女 セシリア
(・ω・)∩ニュッ
2005/06/29 20:48:33
お尋ね者 クインジー
 セシリアさん>
鍋の元と土鍋を持ちながら
これから鍋の中で起こる惨劇を想像しながら
はふはふすることです。
2005/06/29 20:48:57
文学少女 セシリア
…(´-`).。oO(想像中)







( ゜∀゜)=3ムッハー
2005/06/29 20:52:39
冒険家 ナサニエル
考え直したけど…やはり今日の吊り希望は▼ネリー…かな。
ジェーンが白いのもある。
加えて、ルーサーが真だとすると色々破綻が出てくるんだ。

まず、俺自身は人間だと自分で知っている。いつかハーヴがラッセルに言っていたが、ジェーン様と裏では夫婦だったりはしないんだ。

つまり俺視点では、ルーサーを信じようとするとメイかヒューが狼である必要がある。
(13)2005/06/29 20:54:05
文学少女 セシリア
(´-`).。oO(ナサニエルさんへ 同時期に下ではこんなバカな話をしていてごめんなさい)
2005/06/29 20:55:28
酒場の主人 フレディ
これから仕事だがGJだろうな…灰噛みは今日やってたら自殺ものといってた考え通りにな。

一応昨日のうちに宣言してるが
▼ネリー
これが一番確実に思えているよ
(14)2005/06/29 20:56:47
酒場の主人 フレディは、こんばんわナサ。最近かまえなくてすまない…ハァハァ
2005/06/29 20:57:50
冒険家 ナサニエル
メイが狼…は、はっきり言って思考停止だよな。彼女の残した物が僅か4発言だから考察しづらいが…確率的にも村人である、と思うよ。

ヒュー狼の場合、ステラ襲撃出来た時点でステルス続行で問題無いはずなんだ。
あの登場タイミングだと、下手をすればネリーの次に吊られる事もあり得る。
その覚悟で出てきたにしても、>>3:105で占いを嫌がったのが違和感。どうせ吊られるのなら、占いを無駄にしてから吊られたいだろう。あのままステルスしていれば、次の占いに当たる可能性は高かったように思うし。そうすれば占い→吊りだ。
ヒューは、やはり真か、あっても妖魔の印象が拭えない。
(15)2005/06/29 21:07:09
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに怯えた…。し、仕事お疲れ様、魔王。
2005/06/29 21:07:51
冒険家 ナサニエル
これでメイ狼だったら切なすぎる。王子……。
2005/06/29 21:10:24
書生 ハーヴェイ
          ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /( ´Д` )  < ただいま〜
     ⊂/\__〕 ヽ   \_______
      /丶2    |Σノ
      / //7ゝ〇 ノ\  キキーーーーー
/   (_///⌒γノ/___)
 /  ///  ///ノ
//  |/  ///
/ / /  //
 // V ノ
2005/06/29 21:13:40
村長の娘 シャーロット
ナニ。。この墓下と上の差。。
2005/06/29 21:17:17
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ!お帰りなさい!
2005/06/29 21:18:09
村長の娘 シャーロット
このバイク、
この後事故りそうな気がするのはワタシダケ・・・?
2005/06/29 21:19:34
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイさんおかえりw
2005/06/29 21:20:23
村長の娘 シャーロット
このままだとネリーが墓下に来そうだな・・・。
とにかくネリーに謝らなくちゃな。
昨日の夜は色々迷惑かけた。
2005/06/29 21:26:08
冒険家 ナサニエル
これで実はメイ狼でした、ってオチは…考えたくないが、そうだとしてもメイ=ジェーンは考えづらい。
ジェーンは二日目真っ先に▼メイ>>2:33を挙げている。メイの遺言は俺達からすればたったの4発言だが、二人が狼同士ならメイの表発言以外にも裏で多少はささやき合っていただろう。
なら突然死の可能性をあんなに早く感じ取り、吊り希望するかな、と疑問。
突然死を考えていなかったなら、やはりいきなり仲間切りは早すぎると思うし。
(16)2005/06/29 21:27:22
書生 ハーヴェイ
          ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /( ´Д` )  < ととと止まらないよ〜
     ⊂/\__〕 ヽ   \_______
      /丶2    |Σノ
      / //7ゝ〇 ノ\  キキーーーーー
/   (_///⌒γノ/___)
 /  ///  ///ノ
//  |/  ///
/ / /  //
 // V ノ
2005/06/29 21:27:36
村長の娘 シャーロット
ハ、ハーヴェイ、どうした??
ホントに事故ったのか!?(笑)
2005/06/29 21:28:07
お尋ね者 クインジー
自警団長に通報しますたw
2005/06/29 21:28:24
村長の娘 シャーロット
おわ。まだやってた(笑)
2005/06/29 21:28:25
書生 ハーヴェイ
Pt浪費w
ごはん食べてくるねw
2005/06/29 21:28:27
村長の娘 シャーロット
に、にげろー!!
2005/06/29 21:28:43
村長の娘 シャーロット
(笑)いや、爆笑した。
2005/06/29 21:29:06
牧師 ルーサー
ひ、ひかれますーーーーっ!


どっかーん
2005/06/29 21:30:51
お尋ね者 クインジー
ルーサー、君の事は忘れない・・・。
2005/06/29 21:31:24
村長の娘 シャーロット
ああ、犠牲者が・・・。
2005/06/29 21:32:26
牧師 ルーサー
ハーヴェイさんからの愛です…(ぽっ

パタリ
2005/06/29 21:32:58
お尋ね者 クインジー
っていうか、墓下の1日の発言=墓上3日分なのが
非常にアレですorz ダメ結社員デスゴメンナサイ
2005/06/29 21:33:02
お尋ね者 クインジー
ここでルーサーさんの万次郎COが!
2005/06/29 21:33:37
牧師 ルーサー
頭蓋骨はヒューバートさんに渡さないでください…(ぐすん

卍?
2005/06/29 21:38:00
お尋ね者 クインジー
愛の形はS(侍)orM(万次郎)
これは万国共通なのですよ!!!

・・・いや、だから私はノーマルですって。
2005/06/29 21:40:31
村長の娘 シャーロット
( ´_ゝ`)フーン
2005/06/29 21:43:55
村長の娘 シャーロット
w冗談。ごめん。
2005/06/29 21:44:19
書生 ハーヴェイ
ごはん食べてきたら僕S扱いされてるw
2005/06/29 21:44:26
お尋ね者 クインジー
orz
2005/06/29 21:44:34
牧師 ルーサー
僕が万次郎…。僕が万次郎…。

そ、そんなことないですーっ!(真っ赤
2005/06/29 21:44:37
文学少女 セシリア
(´-`).。oO(ルーサーさんが万次郎から何を想像したのか気になります)
2005/06/29 21:45:59
村長の娘 シャーロット
クインジー。
503の人5,6人くらい来てると思うけどわかった人いる?
私はさっき言った人しかわからなかった・・・。
2005/06/29 21:46:04
書生 ハーヴェイ
やめてよルーサー、僕今、ヒューバートさんが響に一夜のお相手を探しに来ただけなのかどうか悩んでて事故っちゃったんだ。
決してSなんかじゃないよ。
2005/06/29 21:47:07
村長の娘 シャーロット
マンジローww
そういう使い方でいいのか(笑)
2005/06/29 21:47:14
文学少女 セシリア
>>シャーロットお姉様

セシリアの中の人は分からなかったですよねっ?
2005/06/29 21:47:26
村長の娘 シャーロット
うん、わからなかった。全然。
前メイだと思ってた。
2005/06/29 21:48:21
牧師 ルーサー
ヒューバートさんなら…。一夜のお相手なら…。

かっこいいですよね(ぽっ
2005/06/29 21:49:08
牧師 ルーサー
もう…。

万次郎…。万次郎…。

(*ノノ)
2005/06/29 21:50:29
お尋ね者 クインジー
うーん、むしろロッテちゃんが誰か判らない。
リッ君じゃないんだよね?
2005/06/29 21:50:53
文学少女 セシリア
えへへ… というかぁ、503村はこのゲーム自体が
初めてでしたし、2村目くらいまでは固かったんですけど、
3村目で何かが弾けましたから(笑)
2005/06/29 21:50:56
冒険家 ナサニエルは、…考えすぎて一回転しそうだ。ちょっと離席するよ。
2005/06/29 21:51:07
村長の娘 シャーロット
【ロッテは月を見上げ村の勝利を祈った】
2005/06/29 21:51:37
書生 ハーヴェイ
えー。僕は純愛の方がいいよう。
僕は真実の愛を探してるんだよ。
それにプロでも言ったけど、僕は騙されて響に来たんだから。
2005/06/29 21:52:03
書生 ハーヴェイ
ほんとに上と温度差激しいねw
見たら怒るんじゃない?
2005/06/29 21:53:00
お尋ね者 クインジー
あ、合ってたw
ずるいぞ、プロローグで○見上げてないじゃないか!
2005/06/29 21:53:52
牧師 ルーサー
シャーロットさん…。

本当に…。ごめんなさい…。(先に平謝り
2005/06/29 21:54:30
文学少女 セシリア
ゲーム序盤は推理を楽しみ、ゲーム中〜終盤で墓下にきて雑談するのが、このゲームの一番楽しい遊び方だと前村で気付きました(笑)
2005/06/29 21:55:00
書生 ハーヴェイ
僕も合ってた?いぇーい。
2005/06/29 21:55:08
美術商 ヒューバート
こんばんは。
みんな盛り上がっているね。
ハーヴェイ君、私はマスターとは違います。
一度に愛せるのは一人きりです。
安心してください。
ただ、明日お邪魔虫のネリーが来そうで困りますね。
2005/06/29 21:57:12
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイご明答。
503村リックだよー。
なぜわかったんだろう。
(本気でばれないと思っていたらしい)
2005/06/29 21:57:39
牧師 ルーサー
墓下で中身バレしてない人は僕だけになりましたか…。
2005/06/29 21:57:54
文学少女 セシリア
エー('A`)

ナサニエルさんじゃなんですか…orz
2005/06/29 21:58:27
村長の娘 シャーロット
いや、月RPやろーとおもってたけどなんかみんな俺を吊るっぽい流れだったジャン。。
やったら混乱するだろーと思ってな。。
2005/06/29 21:58:50
牧師 ルーサー
[牧師 ルーサーは、美術商 ヒューバートの姿を見て、ハーヴェイの背中に隠れた(ぷるぷる)]
2005/06/29 21:59:09
村長の娘 シャーロット
>セシリア
ほい。ここにいます。w
2005/06/29 21:59:27
書生 ハーヴェイ
あ…ヒューバートさん、今晩は…。
[ハーヴはびくりとして少し後ろに下がった。]

(じゃあきっと、落とすまでを楽しむ人なんだ…だってそうじゃなかったら、ゲイバァに来る筈ないよ…)
2005/06/29 22:01:16
村長の娘 シャーロット
>セシリア
な、なんだよー。その「なーんだ」
的な顔は。。
2005/06/29 22:01:27
牧師 ルーサー
僕も本気でナサニエルさんだと思っていたのに…(ぐすん)
2005/06/29 22:01:34
文学少女 セシリア
と言うかぁ リックにはバレないように、
女性キャラにしたというのもあったのに、
リックも同じ戦法をとっていたとは不覚です(笑)
2005/06/29 22:01:40
お尋ね者 クインジー
>>4:20
○を見上げずにも、私GJwwww
2005/06/29 22:02:19
書生 ハーヴェイ
[ハーヴは後ずさりした拍子にルーサーにぶつかった]
な、何してるのルーサーさん?
あ…その頭蓋骨を渡すの?
2005/06/29 22:02:52
村長の娘 シャーロット
俺もばれないようにがんばった。
結局表はダメダメだったけどな。。
だめだ。今回はいろいろ失敗した。
2005/06/29 22:03:25
お尋ね者 クインジー
一瞬なさにんかと思ったけど、
話し方とメタ推理でロッテちゃんだと思っていました。
2005/06/29 22:03:40
書生 ハーヴェイ
ナルさんは僕の村の人かもーとか言ってみるテスト…。

ルーサーさんはお医者さんだと思ったんだけど…。
2005/06/29 22:04:22
村長の娘 シャーロット
俺=狼ってわけでもないんだぜ?
ランダムだからな。
2005/06/29 22:04:24
牧師 ルーサー
[牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイにクインジーの頭蓋骨を渡した]
2005/06/29 22:05:22
村長の娘 シャーロット
おお、あのロッテの話し方で
わかったのか?
さすが白狼。
相棒だっただけあるな。
2005/06/29 22:05:28
村長の娘 シャーロット
あの「ふははは・・・」
のヴィンセント・・・。
2005/06/29 22:06:32
お尋ね者 クインジー
むしろ、1発言しただけでバレた
私の立場って一体orz
2005/06/29 22:06:51
書生 ハーヴェイ
…この頭蓋骨、芸術的じゃないって前に突っ返されてなかった…?>ルーサー
2005/06/29 22:07:16
お尋ね者 クインジー
頭蓋骨渡されたー

俺、今、脳無い革命!!
2005/06/29 22:07:32
お尋ね者 クインジー
うほほほ、うほほほ・・・
芸術的では無いorz
2005/06/29 22:07:57
村長の娘 シャーロット
>クインジー
墓下5日目ログで
「なにも村の為に働かずに死んでまんがなー(・ω・)//」
を見た瞬間にわかった。
2005/06/29 22:08:13
美術商 ヒューバート
ハーヴェイ君…
落とせば終わりなんて恋の仕方は、私はしないよ。
こんな事件に巻き込まれて、疑心暗鬼になっているんだね。
ハーヴェイ君が落ち着いて、私の愛を信じてくれるまでいつまでも待つよ。
2005/06/29 22:09:23
書生 ハーヴェイ
僕は「・」の使い方で分かったw>クインさん
2005/06/29 22:09:54
村長の娘 シャーロット
ちょっとお風呂入ってくるね。
少し席はずすよー
2005/06/29 22:10:19
牧師 ルーサー
僕は墓で中身COする気がないので…。

お楽しみは最後まで(にっこり

見破っていた方は後で誇れます…。
2005/06/29 22:10:40
お尋ね者 クインジー
むぅ、そうか・・・
これからは気をつけなければ。

折角、前の村からwikiにかけても
自分自身へのライン切り頑張ったのに
そんな暇あったらもう1つくらい村を
見て勉強しておくんだったorz

・・・今は反省している。
2005/06/29 22:11:02
お尋ね者 クインジー
ルーサーはグレリーノお姉様だろw
2005/06/29 22:11:30
書生 ハーヴェイ
あ…いえ…僕、ヒューバートさんのことは尊敬してます…とても知的そうだし…でも…。

(僕の独り言が聞こえちゃったみたいだ…僕のバカ…)
2005/06/29 22:11:48
お尋ね者 クインジー
むー、メタ推理禁止w
そうか、やはり私に残された課題は寡・黙。
これに尽きますね、発言すると疑われるしorz
2005/06/29 22:12:41
書生 ハーヴェイ
僕もグレリーノ様かふははは医者さんで迷ってる…。
2005/06/29 22:13:19
牧師 ルーサー
グレンさんと思ってくれるとは…。

僕、ちょっとうれしいです…(ぽっ

グレンさん…。早く会いたいです…(ぐすん
2005/06/29 22:14:50
お尋ね者 クインジー
あ、そうか、Drと言われれば
それも納得できるなぁ。
2005/06/29 22:14:56
美術商 ヒューバート
墓下能力者CO禁止の影響か、みんな中の人当てに夢中だね。
私はそっちの方は苦手なので、みんなにお任せしよう。
2005/06/29 22:15:47
書生 ハーヴェイ
ヒューバートさん…(僕も部外者だから…少し気持ちがわかるけど…彼はそんな同情なんていらないんだろうな…)。
2005/06/29 22:17:35
牧師 ルーサー
能力者組は…。特にヒマですからね…(えぐえぐ

明日、ネリーさんが来てしまうと…。まだ終わりませんので…。

ステラ墓下女帝様に直訴でもしましょうか(にっこり
2005/06/29 22:18:10
お尋ね者 クインジー
そこでヒューさんの能力独断COで
この閉塞した(してないかw)墓下を
一気に墓上応援ムードに変換ですよ。

さぁ、恥ずかしいのは最初だけだよ☆
2005/06/29 22:18:47
お尋ね者 クインジー
{クインジーは、メイド服を着ていたのを思い出した・・・。}
2005/06/29 22:19:14
書生 ハーヴェイ
全然閉塞してる気がしてないんだけどw
でも絶対上の人切れるよ、これ見たらw
それ回避するためにもCOします?僕はお楽しみがいいけど…。
2005/06/29 22:20:26
書生 ハーヴェイ
まだ着てたんだ!>メイド服
じゃあ僕も…?
2005/06/29 22:21:01
美術商 ヒューバート
>クインジー
いや、みんなCOはしてるんだけどね。(私もルーサーもステラもシャーロットもコーネリアスも)
ただ、みんなの言うことが本当なら墓には占い師が2、3人霊能者が2人になってしまうんだよな。(コーネリアスは墓下ギドラCOみたいだし)
2005/06/29 22:22:32
文学少女 セシリア
それだと、上は、狼3、妖1が存在してる事になるのですが(笑)
2005/06/29 22:25:19
お尋ね者 クインジー
話の流れ的に、ロッテ真占、ルーサー狼なのは
なんとなく理解出来たんだけど、特に妖魔関係が
理解出来ないので御座いますよ・・・。
あー、じゃあ私も対抗して【守護者です吊らないで】

むしろ上の予想間違っているデスか?
2005/06/29 22:25:56
お尋ね者 クインジー
←あぁ、第二の狂人はここに居ますw
2005/06/29 22:26:30
牧師 ルーサー
いや、僕が真占い師ですからーっ!(ぷんぷん
2005/06/29 22:28:47
美術商 ヒューバート
その返事はルーサーとシャーロットに任せます。
(占い師の話ですし…)
2005/06/29 22:29:31
村長の娘 シャーロット
ルーサー=Dr.じゃないのか?
あれ、違うのか??

コーネって前のクインジー?
違う?
2005/06/29 22:29:47
お尋ね者 クインジー
大丈夫、ロッテちゃんが真占い師でも
【▼シャーロット】確定、理由はエピで話しマッスル!
2005/06/29 22:30:14
村長の娘 シャーロット
墓下でも敵対する運命のようだなルーサー!
俺もまけねえ!

【私こそ真占い師よ!信じて!】
2005/06/29 22:31:18
村長の娘 シャーロット
>クインジー
ひでー!メタ推理以外の何者でもねえ!
2005/06/29 22:31:44
お尋ね者 クインジー
アスなちゃんは、503クインジー(じっちゃん)だと
思うんだけどなぁ・・・。

独り言で激しく話しかけているから、
他の人だと、多分ログ見て私突然死しそうw
・・・違いましたらすみませんorz
2005/06/29 22:31:50
村長の娘 シャーロット
てかなぜorz
2005/06/29 22:32:04
牧師 ルーサー
あっ…。【本決定了解】

シャーロットさん吊りですーっ!(ぷくぅ
2005/06/29 22:33:12
村長の娘 シャーロット
セシリアにもクインジーにも敵対されてる俺ってorz
2005/06/29 22:33:56
書生 ハーヴェイ
あれ、今日は▼ルーサーさんじゃないんだ?
2005/06/29 22:34:08
村長の娘 シャーロット
って!くぉらー!
2005/06/29 22:34:18
お尋ね者 クインジー
いや、ひとりごとで話しかけてるのよ。
「前回騙れなかったごめんなさいもかねて
 私はクインジーさんのRPで村を勝利に導きます!」とか

・・・えーと、村の足引っ張ってますすみません。
orz
2005/06/29 22:35:20
村長の娘 シャーロット
最初俺中の人当てる気満々だったから
「メイちゃん・・・キス・・・」
から始まったとき逆に困ったよ(笑)
逆に誰かわかんねえww
2005/06/29 22:36:20
文学少女 セシリア
ん〜 何故みんなロッテお姉様真予想なの…orz

そんなにセシリアの考え方はズレてるんでしょうか?
結構、本気でショックぅ('A`)
2005/06/29 22:36:47
村長の娘 シャーロット
【本決定了解】
ルーサーさん・・・ごめんなさい・・・墓下でも見守っていて。
さて、考察考えるわね。
2005/06/29 22:37:28
お尋ね者 クインジー
本当は魔性の男ルーサーを▼したいが
とりあえずロッテの(墓上で○を見上げなかった)
言動が怪しいので即吊りで。

結社員として横暴なのは判ってはいるが、
理由は独り言参照だ、みんな俺を信じてくれ!
2005/06/29 22:37:34
お尋ね者 クインジー
(まぁ、墓下に独り言なんて気の効いた機能は無いのだがな)
2005/06/29 22:38:19
美術商 ヒューバート
ルーサーは昨日吊っちゃったからね。
もう墓下では吊れないんだ。
後はエピで吊れば終わりかな。
2005/06/29 22:38:21
書生 ハーヴェイ
セシ、悩みすぎなんじゃ?w
よしよし、そんなに泣かないで。
2005/06/29 22:38:29
村長の娘 シャーロット
>セシリア
っていうかあなたと会うと俺あんたに疑われるよなw
俺バスターだな。。こえー存在だ。
2005/06/29 22:38:54
お尋ね者 クインジー
 ロッテちゃん>
だから中の人ステルスする気まんまんだったんだってw
・・・いや、ですから他のところに情熱を注ぐべきでした
今は反省してます、いや、本当に・・・orz
2005/06/29 22:39:24
書生 ハーヴェイ
(ルーサー昨日も吊られたんだ…エピでも吊られるんだ…吊られ好き?世の中首吊って恍惚するって人もいるって言うけど…)
2005/06/29 22:40:57
お尋ね者 クインジー
(ぶるぶる・・・
 全く、ホントこのゲイバー変態ばかりで困るぜ。)
2005/06/29 22:42:24
文学少女 セシリア
>>クインジーさん

(´-`).。oO(その変態の中にセシリアは入ってないですよね?)
2005/06/29 22:43:32
書生 ハーヴェイ
クインさんが言うな!wカッとなるくせにw
2005/06/29 22:43:37
村長の娘 シャーロット
(´-`).。oO(その変態の中にロッテは入ってないですよね?)
2005/06/29 22:44:23
書生 ハーヴェイ
【僕は変態じゃないよ】
2005/06/29 22:45:05
牧師 ルーサー
エピでも吊る気ですか…。

僕は…。エピでグレンさんにお会いして…。
その手でぎゅっと…。(真っ赤)

[牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイの背中に隠れて怯えている]
2005/06/29 22:45:19
村長の娘 シャーロット
ん・・・?待てよ・・・?
じゃあグレンのおっちゃんは
どこいったんだ?
2005/06/29 22:45:27
お尋ね者 クインジー
 ハーヴェイ>
カッとなるのは怖いよな。
おちおち電車に乗った学生も注意できねぇぜ。
俺みたいな沈着冷静な人間を見習って欲しいよなw
2005/06/29 22:45:34
村長の娘 シャーロット
フレディだと思ってるんだけど。
安直すぎ?
2005/06/29 22:46:05
お尋ね者 クインジー
当然俺も【変態ではない、俺はフリヰメヰソンの構成員だ】
2005/06/29 22:46:29
文学少女 セシリア
みんな、上はもう全然見てない予感(笑)
2005/06/29 22:47:27
牧師 ルーサー
【どうやらこの中には、占い師が1名、霊能者が1名、変態が5名、女帝が1名、真性Mが1名、いるようだ】
2005/06/29 22:48:25
書生 ハーヴェイ
じゃあ僕女帝?w
2005/06/29 22:49:07
美術商 ヒューバート
この村だと変態=村人、非変態CO=人外COになってしまう気がするんだが…
2005/06/29 22:49:12
お尋ね者 クインジー
残り400pt、マジで万次郎先輩に叩き斬られそうだな俺。
・・・ほ、ほらッ、死ぬ前にマスターにも言われたし。
地下の響で立派にまとめ役してるよね?ね?

・・・本来のゲーム性に全く関係無い所ですか
そうですかorz
2005/06/29 22:49:41
お尋ね者 クインジー
じゃあ俺霊能者か何かか?w
2005/06/29 22:50:30
書生 ハーヴェイ
だって上は誰もいないよ…16発言…しか…なんだ…。
2005/06/29 22:50:48
文学少女 セシリア
>>ヒューさん

その事実が恐ろしい(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2005/06/29 22:52:30
書生 ハーヴェイ
僕はあと600強>Pt orz

僕は大穴で卍さんだと…>グレンさん
フレディさんは鉄板過ぎだからー。
でなければラッ君…だといいなー。
2005/06/29 22:52:43
お尋ね者 クインジー
まぁ、本調子で無いし寝る。
先週はマジ忙しかったんだ、激しく後言い訳だが。
2005/06/29 22:53:50
書生 ハーヴェイ
>ヒューさん
僕が変態だってこと…?酷いよ…。
2005/06/29 22:54:21
文学少女 セシリア
>>くいんじーさん

お休み〜
2005/06/29 22:54:48
書生 ハーヴェイ
お疲れ様、クインさん。
僕の前世も考えといてw多分わかると思うけどw
2005/06/29 22:55:23
美術商 ヒューバート
もはや、上より下のほうが人が多いし、上は終盤の修羅場だからね。
迂闊な発言はできないから、みんな発言を練っているんじゃないかな。
2005/06/29 22:55:36
書生 ハーヴェイ
携帯はページのインクリメントが起こるけど、PCページだとページのインクリメントは白ログに依存するんだよね…。
きっと上の人はどーしてこんなにリロード遅いのかと思ってると思うw
2005/06/29 22:57:40
文学少女 セシリア
>>ヒューさん

後、グレーの中の人外さんが見えないというのもあるのかも。

いや、人外さん本人にはわかってるでしょうけど(笑)
2005/06/29 22:58:03
美術商 ヒューバート
ハーヴェイ君、間違ってはいけない。
この村では変態は悪口じゃない、むしろ褒め言葉なのです。
みんな恥ずかしがらずに【変態CO】をしましょう。
2005/06/29 22:59:26
牧師 ルーサー
クインジーさんっ!
おやすみなさいっ(すりすり

早く体調なおしてくださいね…。
僕、牧師だけど何もできなくて…(しゅううん)
2005/06/29 22:59:34
村長の娘 シャーロット
なんとあとpt43・・・orz
喋れないんで寝ますww
2005/06/29 22:59:56
書生 ハーヴェイ
(ヒューさん…僕はそんな勇気がないよ…。だって勇気を出して飛んでも僕には羽根がないかも知れないんだ…!)
2005/06/29 23:01:00
書生 ハーヴェイ
>ロッテ
えええええ!負けた・・・w
ロッテ上と差がありすぎるよ!
2005/06/29 23:02:02
文学少女 セシリア
中の人バレのせいで、
何となくロッテお姉様に抱きつけなくなった
セシリアがいます(笑)
2005/06/29 23:02:08
文学少女 セシリア
セシリアはやっと900切った所ですね>pt
2005/06/29 23:02:52
牧師 ルーサー
シャーロットさんも…。
そんなにお話してたんですか…(びっくり)

おやすみなさいっ!(ぎゅー
2005/06/29 23:03:35
村長の娘 シャーロット
おやすみなさい!
お疲れ様ー!また明日お話しましょー!
2005/06/29 23:04:32
書生 ハーヴェイ
ロッテお疲れー。また明日ね!
2005/06/29 23:05:37
文学少女 セシリア
おつかれさま〜
2005/06/29 23:06:33
美術商 ヒューバート
おつかれさま。
2005/06/29 23:07:24
文学少女 セシリア
まだ半日あるのにpt使い切っちゃうと、更新直前が辛いのに(笑)

セシリアは前村で思い知ってから、ちゃんとpt管理してます。
2005/06/29 23:07:44
書生 ハーヴェイ
僕も450pt強に…僕の場合、上でも下でも変わらないけど…。
温存しますw おやすみなさい…明日はネリーが来るのかなぁ…。
2005/06/29 23:09:32
牧師 ルーサー
僕はまだ余裕です<pt

セシリアさん、まだ抱きつく相手(ステラさん)がいらっしゃいますから…。

僕はハーヴェイさんを、ヒューバートさんの魔の手から全力で守ります(むんっ
2005/06/29 23:09:48
美術商 ヒューバート
>セシリア
明日の更新前に楽しい会話で盛り上がって、シャーロットを悔しがらせてあげるといいよw
2005/06/29 23:09:58
文学少女 セシリア
ネリーお姉様には、来て欲しい気持ちと、もらいたくない気持ちが半々…
2005/06/29 23:10:33
牧師 ルーサー
ハーヴェイさんっ!おやすみなさいっ!

[牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに毛布をかけ、自分の布団を真横に敷いた]
2005/06/29 23:11:43
文学少女 セシリア
では、そろそろセシリアも寝ますね〜
また明日〜(・ω・)ノシ
2005/06/29 23:12:15
美術商 ヒューバート
ルーサーは吊られるだけでは満足できないようですね。
(美術商ヒューバートは牧師ルーサーに襲い掛かった。
牧師ルーサーは無惨な姿で発見された…)
2005/06/29 23:12:39
文学少女 セシリア
>>ヒューさん

了解なのですっ!(笑)
2005/06/29 23:12:51
美術商 ヒューバート
>ハーヴェイ君、セシリア
おつかれさま、また明日。
2005/06/29 23:14:04
牧師 ルーサー
セシリアさんも…。おやすみなさいっ!(むぎゅ
2005/06/29 23:14:50
書生 ハーヴェイ
少し戻ったら、ルーサーさん、ヒューさんに襲われてる…。
(ちょっと嫉妬してる…?)
お休みなさい…λ....
2005/06/29 23:15:36
牧師 ルーサー
あーーーれーーーー(ぐるぐる

ヒューバートさんが本性を現してきましたーっ!
吊りですーっ!(ぷんぷん
2005/06/29 23:16:32
美術商 ヒューバート
私もまた明日来ることにしよう。
>ハーヴェイ君
この襲撃はマスターの襲撃とは意味が違うから勘違いしないで欲しい…
>ルーサー
私がいないと思って、ハーヴェイ君に悪さをしたら後で怖いからね。
2005/06/29 23:19:51
牧師 ルーサー
みんな眠ってしまいましたか…。
僕も明日来ることにします…。

おやすみなさいっ!(るんるん)

[牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイの布団に潜り込んだ]
2005/06/29 23:23:32
見習いメイド ネリー
鳩わおーん。
カルアはまだ帰ってきてないのかな。私も帰りつくのはやっぱり25時くらい。
墓には行きたくないけど吊りは私みたいだ。朝とか思考停止した中で発言したのも。ああボロがですぎだ。
バーボン、カルアごめん。私を残したことでなんかいろいろ全部ライン割れちゃったな…(カルアもろライン切り疑われてるし苦笑)
ここまで来たらぎりぎり足掻く。やっぱりネリー村人だったんだって思わせてやるよ!
(*3)2005/06/29 23:40:36
冒険家 ナサニエルは、戻ってきた…けど誰も居ない…。
2005/06/29 23:41:32
学生 ラッセル
ただいまっと。
アマレット、お疲れ様。

ん?大丈夫だよ、この程度のラインくらい。
仕事やりながら色々考えてたし。
というか、僕の方こそアマレットを庇うどころか追い詰めててごめんね…。
(*4)2005/06/29 23:45:29
冒険家 ナサニエル
一人で延々喋ってるみたいだ。
俺は寂しいッ!
……いや、勿論無理はしなくていいよ?皆。

仮決定が出るまで議事録読んでるよ。
(17)2005/06/29 23:46:33
冒険家 ナサニエルは、皆の墓にマスターオリジナルのうな菓子を供えた。
2005/06/29 23:47:53
冒険家 ナサニエルは、月を見上げた。
2005/06/29 23:48:33
学生 ラッセル
>>6:80

卍、ナイスミスリード。
ハーヴェイ襲撃には(一応)そういう意図もあったからね。ただ、それを僕が言うとそれを狙ったみたいに見えて怪しいから、誰かが言ってくれるの待ってたよw
(*5)2005/06/29 23:49:42
冒険家 ナサニエルは、月に向かって、ちょっとポーズを取ってみた。
2005/06/29 23:51:30
冒険家 ナサニエルは、…ごめん。アクション余ってるんだよ…。
2005/06/29 23:51:52
異国人 マンジロー
戻ってきました。
▼ネリーは決定的なんですが…
回避COどうしよう…
2005/06/30 00:06:43
異国人 マンジロー
ちょっと昼の自分の考察が意味判らん。
正直、もう、みんなネリー狼決め打ちで吊るんだと思う。んで、その上であえて回避COを見るということは、ネリーの様子からステルス狼1か2か見ようって事なんだと思う。出てこなかったらステルス1、出てきたらステルス2とか?ただ、残りが1だろうと2だろうと今日ネリー吊って終わらなかったらステルス2だったってだけの事だし。正直、ここでネリーに逃げ口を与えるのは得策じゃない気が。あと、今日狼が私襲ってGJだった場合は回避COして来ない気が。私が守護だったら絶対フレディさん守るし。その場合マスター守護も有り得るし。あー、でもそれなら良いのかな。フレディさん守ってGJならフレディさん守護の可能性は無いから出てくる。そんでもって対抗も灰から出てくる。私的に対抗のほうを白、と考えるから、灰は減る。…そう考えると、あれ…ネリーCOして来ない気がするなぁ…
2005/06/30 00:17:32
異国人 マンジロー
んー…ただなぁ…守護2COになった時に、今日ネリー残さざるを得なくなった時に、残りの灰のどちらを信じるかが問題になってくるよね…
こんな提案してきた以上、ジェーンは村人か狼で守護は無いんだろうし。むー、これで狼が判る!と思って提案してきた村人か、白く見られてるから吊られない自信のある狼か…
うーん…少しでも情報は多いほうが良いんだろうか…

そうなると、ネリー狼と決め打ちしつつ、回避COしないこと前提、もししてきたら灰が狭まってラッキーくらいの間隔で回避CO認めるべきなのかな…
2005/06/30 00:22:09
異国人 マンジロー
ネリーが守護COして来ても、ネリー吊りたいとか思ってる私は最低です。正直、ほんとごめんなさい…
2005/06/30 00:23:30
学生 ラッセルは、ふらつきながら帰宅…
2005/06/30 00:25:14
学生 ラッセル
……ここの所、すっかり体調を崩しつつあるよ…。
皆、お疲れ様…。

(この村が始まる時、誰がこんな頭痛くなる村になるなんて想像していただろうか…。)
(18)2005/06/30 00:27:32
異国人 マンジロー
>>18
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz
今仮決定書き中ー…
2005/06/30 00:29:59
学生 ラッセル
…で、襲撃が無かったんだね。守護者GJ!……だろう。たぶん。

>>7 >>8の件もあるみたいだから、この事についてはとりあえず触れないでおくよ。
(19)2005/06/30 00:32:50
異国人 マンジロー
あー…これ、ルーサー真で、狼がジェーンとナサニで、>>7>>8みたいな提案をしたんだったら素敵過ぎる。絶対疑えない。とりあえず、>>7>>8でルーサー真の可能性は完璧に切ったから。
2005/06/30 00:38:46
異国人 マンジロー
うーん…悩む…ネリーがCOしようとしまいと、確定しない限り今日は吊りたいって言ったら皆怒るでしょうか…
2005/06/30 00:47:33
学生 ラッセル
■1 今日の吊り先
▼ネリー
>>6:57でも触れてるけど、三日目のステラ襲撃の件。
>>6:51でのルーサーが真だとはあまり思えない理由から。

■2 グレースケール
黒●ネリー>ナサニエル>ジェーン○白
昨日と変わらず…かな。もう少し議事録を読み込んでみるけどね。とりあえず。
(20)2005/06/30 00:48:18
異国人 マンジローは、SMダッシュで入ってきた。
2005/06/30 00:55:01
異国人 マンジロー
遅くなったでござる…!!

【仮決定】
▼ネリー
ごめんなさい。一度吊らない選択をして置きながらの決定ですが、正直皆の意見を越えてまでネリー村人を主張する根拠が見つからなかったでござる。

で、色々考えたのですが

【ネリーが守護者だった場合、ネリーの吊り回避COを認めます】
【ネリーが守護だった場合はこの後第一声でCOして下さい】
【ネリーが守護COした場合、対抗する人がいればその後の第一声でお願いします】

…とりあえずネリーが来ないことには話を進められないので、異論、反論色々あると思うが、彼女の発言を待ってから受け付けたいと思うでござる。
(21)2005/06/30 01:01:02
学生 ラッセル
>>>>6:87

……うーん…。
僕がルーサーを真だと信じられないのは、理由を述べていると思うんだけど…。
白を出されたから真だと信じるってのも…おかしな理屈だと思うが…。偽がいつも嘘をつくとは限らないしね。そこに何かの意図があるかもしれないし。

そもそも、シャロの言うように、ルーサー・ネリー・僕が狼で、ライン切りをしていると言うのなら、何故ルーサーは僕に白?黒を出した方がよほどライン切りになったと思うんだけど。
ネリーの方のラインは切って、ルーサーの方のラインは繋げておく…そんな中途半端な事するのは無駄だと思うが…。
(22)2005/06/30 01:02:01
異国人 マンジロー
言っちゃった…ホント、浅はかちゃんでごめんなさい…!!!!!
独り言Ptが切れた…毎日使い切ってるよ…
2005/06/30 01:02:08
学生 ラッセル
【仮決定了解】

議事録を見ながら、ネリーを待つね。
(23)2005/06/30 01:05:11
異国人 マンジローは、月を見上げながらネリーを待っている。
2005/06/30 01:07:44
学生 ラッセルは、ところで、SMダッシュってどういうダッシュ?
2005/06/30 01:11:00
見習いメイド ネリー
ただいま。
どうする?守護者はもういいよね。無理だ
(*6)2005/06/30 01:16:51
異国人 マンジローは、SMダッシュ。S(super)M(man・次郎)ダッシュ・・・
2005/06/30 01:18:19
学生 ラッセル
うん。守護COは無しで。

お疲れ様。
(*7)2005/06/30 01:18:33
異国人 マンジローは、実は、拙者の本当の名前は次郎と言うでござる。
2005/06/30 01:18:34
異国人 マンジローは、この国では、男の事をmanと言うらしい。
2005/06/30 01:18:47
異国人 マンジローは、man・次郎。
2005/06/30 01:19:00
異国人 マンジローは、男・次郎!
2005/06/30 01:19:13
異国人 マンジローは、漢・次郎!!
2005/06/30 01:19:24
学生 ラッセルは、「………。説明ありがとう」←何か違う事を想像してたらしい。
2005/06/30 01:19:27
異国人 マンジローは、略してマンジロー!!!
2005/06/30 01:19:35
異国人 マンジローは、・・・・正直、すみませんでしたorz
2005/06/30 01:19:46
見習いメイド ネリー
みんな、待たせてたらごめんな。
仕事が長引いたんだ。

……吊られるのか、私。そうだね。きちんと証明できてないもんな。信じろって言う方が、無理だったのかな。
【私は守護者じゃない】

もう遅いのかもしれない。でも、質問とか、答えるよ。
(24)2005/06/30 01:21:10
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーお帰りなさい。
2005/06/30 01:22:42
見習いメイド ネリー
………てか思った。
今日吊り回避できれば勝ちなんだから、私が守護COして、カルアも!

正直ごめんなさいorz
もう頭はたらいてないな
(*8)2005/06/30 01:23:11
学生 ラッセル
www

たぶん、ジェーンが守護者だから…色々待ち構えてると思うよw
ジェーン様に勝てる?w
(*9)2005/06/30 01:24:12
異国人 マンジロー
ネリーが非COしたでござるな。

【他の皆は守護者COをせぬように】
(25)2005/06/30 01:24:19
学生 ラッセルは、了解。お風呂入ってくるね。
2005/06/30 01:25:35
学生 ラッセル
お風呂行ってくるー。
(*10)2005/06/30 01:25:59
見習いメイド ネリー
勝てる気がしないorz

ああー。最後までエンターテイナーでありたいとは思うんだけどもうちょっと無理ぽい。
眠いし。検証して勝てそうな気がしないのが胃イタ。ぐは。
(*11)2005/06/30 01:27:52
見習いメイド ネリー
いってら。
まあがんばるよ
(*12)2005/06/30 01:28:16
異国人 マンジローは、ごめんなさい。限界。理由は明日書きます…
2005/06/30 01:31:42
異国人 マンジローは、あ、もし余裕があったなら、>>7>>8について
2005/06/30 01:35:04
見習いメイド ネリー
待たせてごめんな、外人。
私はがんばって朝までに意見を出しとくよ。
おやすみ。夢くらい、いいやつみろよ。
(26)2005/06/30 01:35:36
異国人 マンジローは、思ったこととか書いてくれたりするとSM嬉しいかも…
2005/06/30 01:35:48
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーこちらこそすまん、と謝りつつおやすみのハグをした。
2005/06/30 01:36:50
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。……どさくさになにやるんだ外人。
2005/06/30 01:38:34
学生 ラッセル
出た。

……卍、なかなかやるな…w
(*13)2005/06/30 01:59:57
牧師 ルーサー
ネリーさん…。

がんばって…!
2005/06/30 02:03:47
見習いメイド ネリー
ごめん。気付かなかった。……眠い。
但し考察は終わってないorz
(*14)2005/06/30 02:19:07
見習いメイド ネリー
ジェーン、ここに来てなんで私が詩人真説上げなきゃならないんだ……普通によくわかんないんだけど。早々に死んでて手がかりないから、あー灰は灰ですねとしか。
そして昨日の言い訳とグレースケール(ジェーンと冒険家の分だけだが)…寝れない。

正直もう吊られるんだから適当に書きたいけどそういうわけにも行かないし。。
(*15)2005/06/30 02:22:43
見習いメイド ネリー
ごめん眠い。相当眠い。
明日午前中は大丈夫。更新時間は、鳩なら。
襲撃どうしよ。守護者ならジェーン?
私吊りになったからカルア好きな方喰べていいよ。
(*16)2005/06/30 02:40:15
見習いメイド ネリー
いっといてくれれば朝合わせるし。
(*17)2005/06/30 02:47:54
学生 ラッセル
あいよー。

…僕も寝そう…。
明日朝がんばって起きるからその時にでも。

アマレットばっかりがんばらせちゃってごめんね…。
本気で体調悪いや…。
おやすみ…。
(*18)2005/06/30 02:48:50
学生 ラッセル
ジェーンの意見見てからじゃないとなんとも…

zzz…。
(*19)2005/06/30 02:49:58
学生 ラッセル
とりあえず、ジェーンに合わせといて。
たぶんそれで行くと思うけど。
(*20)2005/06/30 02:51:10
見習いメイド ネリー
ごめん。考えたことだけでも投下して寝ないと死ぬ。
(*21)2005/06/30 02:51:55
学生 ラッセル
…そこがアマレットのスゴイ所であり、良い所だね。
僕も見習わないといけないな…。

役に立てなくて本当にごめんね…。
(*22)2005/06/30 02:54:03
見習いメイド ネリー
あー。かるあ。
いや、私が思考放棄してるのが悪いんだけどね。
ラストウルフやらせちゃってごめん、でも一番楽しいと思うよ。頑張れー(心にもないことを)

ジェーンの守護COがホント分かんなくて。眠いから頭働かないし。分かんないとだけ落としておこうw
(*23)2005/06/30 02:54:07
見習いメイド ネリー
>>*22
何を指してるかホントに分かんない(笑
ねむーい。今書けたことはごめんよくわかんないとしか。やばいよー
(*24)2005/06/30 02:55:46
見習いメイド ネリー
おやすみカルア。
体調悪いのに無理さしてごめん。
(*25)2005/06/30 02:56:40
見習いメイド ネリー
>>6:43
詩人は狂人で決め打ってたから、普通に抜けてた。お嬢狼じゃないと私を白だと確信できないんじゃないか(=狂人なら狼かもしれないと思ってここまで追求できないんじゃないか)と思ってたから。あとは普通にCOのタイミングとかでだけど。
詩人が真なら、牧師とお嬢が狼か狂、私と、ジェーン、冒険家、学生のうち一人が狼、かな。灰はもう私を吊ったあと誰でも疑える状態にあるのか。偽である牧師とお嬢は学生にパンダ、ジェーンに白。結局すでに占い師が欠けてる状態だから何出しても言い訳できるってこと?……書いててわけ分かんなくなってきたんだけど、これって意味あるのか……?てかこういう事が聞きたいんじゃない気がするけど何答えていいのかよく分からないんだが。
(27)2005/06/30 03:00:24
見習いメイド ネリー
>>7,>>8
メリットよりデメリットしか見あたらない気がする。
これ狼が吊られそうになったらCOして、他の灰(またはマスタ)が守護者COしても決め打ちできないよな?
(マスタは言ってくれれば決め打ちできるのか)

あ、やっとメリット分かったよ。狼は自分の守護先も襲えず、別の確白は本物ついてるし、確白が喰われなくて灰が狭まるのか。
……でも三人出てきたらどうするつもりだったんだろう。偽二人だからその中から吊ればいいって話?
と言うか非常に言いたくないんだが、本物の守護者がハーヴかセシリアで、吊り回避で成り代わられたら終わりじゃないかとも考えられる。……今日GJがあったから生きてるって確信かな。
まあもう守護者COする必要もないだろうね。
(28)2005/06/30 03:12:08
見習いメイド ネリー
>>5:73あたり
なんか私訳分かんないこと言ってるな(苦笑
牧師真なら偽が絶対一人にしないで判定をそろえてくるって事だったんだな。
私もそれが普通だと思うよ。でも逆にそうじゃない状況を作って信頼が大きく下がってるのが今の状況だ。
狼側は占い師が3COの状態でローラー実施されないってのはないと思うから、襲撃しなくても遠からず真占も吊られるだろう。ってことかな。
霊能騙りもするつもりだったならそれはあり得たのかなと。
と言うことが言いたいつもりだったんだが。まだずれてる?
(29)2005/06/30 03:20:10
見習いメイド ネリー
……時計見てびっくりした。眠いはずだよな(苦笑
明日もあるんでとりあえず寝さして下さい。
もし狼があと二匹いるんなら今日私吊られちゃったらアウトだよね?午前中も来るよ。何とかする。
(30)2005/06/30 03:22:51
見習いメイド ネリーは、布団に倒れ込んだ。おやすみ
2005/06/30 03:24:07
お尋ね者 クインジー
先輩が壊れたw
それでこそSM同好会の会長。
『某は案山子にて候雀殿!』
そのテンションを、細胞に刻み込めデストローイ。
2005/06/30 06:02:47
お尋ね者 クインジー
>>18
だから、俺のことかぁぁぁぁぁ!!(血の涙)
        ‖
        ‖
     ∧∧ /ヽ
     /⌒ヽ)つ| 
    i三  |ヽ_/
   〜三 |
    (/~∪
    三三
   三三
2005/06/30 06:10:12
お尋ね者 クインジー
とりあえず万次郎先パイとなさにん▼で
理由はエピで話しマッスル!
2005/06/30 06:11:24
お尋ね者 クインジー
>>3:213
ちなみに、この時点からロッテちゃんをロックオンしていたw
さて、今日も一日仕事がんばろうぜ。
2005/06/30 07:17:32
お尋ね者 クインジー
(ようやくクインジーとしての人格を取り戻したorz)
あと200pt.今日も悶々とした気分で頑張るか。
2005/06/30 07:20:11
文学少女 セシリア
こらーまんじー! ネリーお姉様を悲しませる人は
セシリアが許さないのですっ!(笑)

セシリア予想で白だからじゃないのですっ!
セシリアはもう勝負はどうでもいいのですっ!(マテ
セシリアはネリーお姉様が幸せになればそれでいいのですっっ!!!
2005/06/30 07:46:33
冒険家 ナサニエル
ごめん、寝落ちしてしまった…
先にこれだけ。【仮決定了解】
昼頃、鳩で顔出せたら出すよ。
(31)2005/06/30 08:00:09
文学少女 セシリア
セシリア予想

ロッテお姉様とコーネさんが偽な以上(根拠は長くなるので省略)
ルーサーさんが真占い師。

だからルーサーさんが白出しした人は確定白。
要するにグレーの狼さんはナサニエルさんとジェーンさんのどちらか
(確立は低いと思うのですが、妖魔さんがまだいるのなら両方人外さんですね)

そうすると、セシリアアイからは
ジェーンさんがやはりまっくろくろすけ。

確かに、ジェーンさんの発言は、白印象なものが強いのですが、
二日目のセシリアとのやりとりは怪しさ大爆発だと思うんですよね。

こういう「狼疑惑を追求された時の対応」が、
実は普段の会話よりも重要だったりすると思うのですが。
前村でもそうでしたが、みんなセシリア予想は
スルーするんですよね…orz
2005/06/30 08:25:52
酒場の主人 フレディ
(・∀・)ノィョ-ゥ
おはよう諸君、相変わらず残業続きで凹み気味のフレディちゃんだ…

【仮決定了解】
>>29
ルーサーのみ白だしで信頼無くしてる状況とは今回のような混沌とした状況でしか成り立たないと思ってる。ステラ真とみて襲撃。おまけに占いコーネ事故吊りというこの条件下では有効だろう。
しかしコーネ吊られずにネリーがあの時点で吊られてたら?そして今回のように対抗出てきてたら?
あくまでネリーは結果をみてといてるがあのときの状況から考えたらかなり厳しい作戦だと思うぞ
(32)2005/06/30 08:28:12
酒場の主人 フレディ
そして見事なまでにみんなジェーン白で見てるのか…
これは少々不思議な結果だ。ジェーン襲撃の伏線か?と深読みしてしまったよ…これならジェーン襲撃にいっても灰というより確定白襲撃と同じだからな…
ハーヴェイの2の舞の可能性が出てきた気がするよ
2005/06/30 08:33:26
酒場の主人 フレディ
まずいな〜今日GJ出れば勝ちなんだよな〜ほぼ…
できれば襲撃は俺かマンジに普通にいってもう1回GJきてほしいぞ…
2005/06/30 08:34:23
酒場の主人 フレディ
しかし確定白だと灰にぶつけようとする質問が難しいな…
できればネリー吊り決まったからといって議論を停滞させるつもりはない。

ネリーに質問だ。君が白で狼2残ってたら明日GJないと負けてしまう。ナサ、ラッセル、ジェーンで狼だと思う2人を上げてくれ。理由も含めてな。

ラッセル、ナサに質問だ。お互いジェーン白と思ってるようだがそうなると必然的に二人の疑いあいだ。二人ともお互いの狼と思える少し疑問に思ったところでいい。どんどん上げてくれ。お互いに噛み合わんでもいい。ただ疑問に思ったところを上げてくれるだけでいい
(33)2005/06/30 08:39:44
酒場の主人 フレディは、|////| (  )ノ |////|  とりあえず離席。一人はさびしいよ
2005/06/30 08:41:23
文学少女 セシリア
>>フレディさん

(´-`).。oO(下にはセシリアがいたんですけどね(・ω・)ノシ)
2005/06/30 08:43:34
お尋ね者 クインジー
鳩がくるくー鳴いて俺もいるんだがな(・ω・)ノシ
2005/06/30 08:59:21
書生 ハーヴェイ
      /\
    /\  mm 
  /   \  \⌒ヽ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /       \  \ .( ;´Д`) < 机でハングオン!
◎         \  \    \   \_________
        /⌒ \/と 、_) .)
      / ノ彡/、  ヽ_ノ キキーーー
      / /  /^ヽ、i   |
      し'  /`⌒ヽ..  丿∴
        ◎      ゛゛"'"'
2005/06/30 09:09:37
書生 ハーヴェイ
      /\               ∩
    /\  mm             | |   
  /   \  \⌒ヽ∧_∧  | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /       \  \ ( ;´Д`)// < おはよう!
◎         \  \      /   \____
        /⌒ \/    /
      / ノ彡/、   イ   キキーーー
      / /  /^ヽ、i   |
      し'  /`⌒ヽ..  丿∴
        ◎      ゛゛"'"'
2005/06/30 09:11:51
書生 ハーヴェイ
雨なんで…。
セシーはネリーが墓下に来たほうが幸せにしてあげられるんじゃない?w
2005/06/30 09:13:40
資産家 ジェーンは、どうもみんなと会えないねぇ。
2005/06/30 09:36:22
資産家 ジェーン
おはよう。

【仮決定、了解】
ちょっと今日は、月末でいろいろあってね。
鳩メインになる予定だよ。
(34)2005/06/30 09:37:29
牧師 ルーサー
>>33
ネリーさんにしてみれば僕が真確定ですので、僕が白を出したラッセルさんは人間。
2人と言われてもジェーンさんとナサニエルさんしかいませんよ…。

ネリーさんを吊っちゃダメですーっ!(ぷんぷん)
2005/06/30 09:41:21
資産家 ジェーン
>>27>>28
ルーサー真、シャーロット狼、コーネリアス狂。
こう考えてるってことだね。了解だよ。

守護者COの件は、アタシが自分でも書いてるけど、人狼の残り人数とか吊り回数、生存者の構成によって有効なときとそうでないときがあるからね・・・。
しかも、ある程度意図を隠しておいたほうがいい部分もあるんだけど、灰が提案するのにそういう訳にはいかないしね。微妙なとこで迷ったんだけど。
(35)2005/06/30 09:42:07
見習いメイド ネリー
おはよう。……眠い。

>>32
そうだな。詩人吊りはあくまで事故だからな。
私が吊られても、ステラ襲撃できてるし霊能を機能させるつもりはなかった、ってのでいけるかな。あともしかしたら4日目の襲撃は詩人だったのかも。そうしたら同じ状況が作れてるよな?
……私もよく分からないんだよ。狼が何を考えて私と牧師を残したのか。

>>33
ごめん二人上げて、と言われたら決まってしまう。
学生は牧師が白出ししてるから、冒険家とジェーンだ。
どっちか更に、と言われたら、ジェーン、かな。
穿った考えかもしれないけど、まとめ役立候補は読めば読むほど白要素の演出に見えてきた。
今は出来ないけど朝からなら、とか、次の日の朝にはもう結社騒動は片が付いてまとめ役は決まっていることが分かっていたんじゃないかとか(多分ほんとに鳩だったんだよな……ごめんな)
あとお嬢が白出ししてきたのはやっぱり引っかかる。灰の印象はこじつけに近いくらい同じくらいなんだよ。その中で仲間なら黒怖くて出せないんじゃないかなと。
(36)2005/06/30 09:45:49
見習いメイド ネリー
ああああああああ。やばいいいいい。
撤回間に合わなかった!じぇーんとはちあわせだっっ泣
2005/06/30 09:46:32
資産家 ジェーン
現状では、アタシはルーサー真(つまりナサニエル人狼)とは考えにくい。
シャーロット真ならネリーとラッセル。
コーネリアス真ならネリー。ラッセルとナサニエルは人狼の可能性がある。

ラッセルとナサニエルの発言は、何度も読んでるんだが・・・なんとも・・・。
(37)2005/06/30 09:48:31
資産家 ジェーンは、見習いメイド ネリーにおはよう。
2005/06/30 09:49:06
資産家 ジェーンは、いってきまーす。
2005/06/30 09:50:47
資産家 ジェーン
珍しく他の子と会えたのに、もう出かける準備をしないと・・・。
更新までに戻れるかどうかはわからないけど、鳩で確認するよ。
今は仮決定どおり、ネリーに投票してある。
(またミスったらアタシも切腹モンだ(汗))
(38)2005/06/30 09:50:53
見習いメイド ネリーは、資産家 ジェーンにおはよう。まだ何かあったら質問置いてってくれる?もう仕事。
2005/06/30 09:50:59
見習いメイド ネリーは、資産家 ジェーンに手を振った。いってら。みんな忙しいな(苦笑
2005/06/30 09:51:44
見習いメイド ネリー
私もとりあえず12時前には一回戻ってこれる。
まだ考えとく。
残り狼二人、なら、どんなにみんなが疑ってても、私吊られるわけにはいかないよ。
(39)2005/06/30 09:55:24
書生 ハーヴェイ
ねぇ…今日の吊り投票からの邪推なんだけどさ、もしかしてほんとにジェーンさんとナルさんとロッテが人狼なんじゃ…?
狼同士で委任して、ランダムになっちゃったとか…。
2005/06/30 09:56:27
見習いメイド ネリー
ここまで来たらもうほんとに一回吊り回避なだけで勝ち!
私もカルアも残れば今日でおしまい。
【絶対墓になんて行きたくない!】
今日で終わらせてみせる!
2005/06/30 09:57:14
見習いメイド ネリー
おはようカルア。バーボン。
弱気になってても仕方ないよな。
今日で終わらせるつもりで行く。
外人と冒険家転ばせたい。……エンジンかかるの遅過ぎって?(苦笑
もう考察とか投下する気あんまないけど。時間的な問題もあって。

とりあえずジェーン襲撃にしてる。投票はー。どうしよっかな。
(*26)2005/06/30 09:59:42
見習いメイド ネリー
……躁鬱病に見える私orz
2005/06/30 10:01:44
文学少女 セシリア
>>ハーヴェイさん

「連続テレビ小説 じんろう〜人外魔境村 その愛」

・主人公:ネリーお姉様
(悪者のせいで無実なのに村人全てから嫌われてしまった悲劇のヒロイン)
・悪者:ジェーンさん
(人狼三人衆の最後の行き残り。今はヒロインを苛めている)
・もしかしたら悪役:ナサニエルさん
(ジェーンさんをも操る諸悪の根源かもしれない疑惑がある)
・悪者に騙されて主人公を苛める村人:マンジローさん、ラッセルさん、フレディさん


セシリア視点ではこうなのですから、視聴者としては、
ネリーお姉様に感情移入するのは当たり前なのですっ!(マテ
2005/06/30 10:13:52
書生 ハーヴェイ
セシ視点納得w ナル影の悪役っぽいw
ロッテの役どころは?
2005/06/30 10:23:51
牧師 ルーサー
セシリアさん…。

そのキャスティングに僕は入らないんですか…(しくしく
2005/06/30 10:23:52
牧師 ルーサー
あっ…。ハーヴェイさんとかぶりっこです…(もじもじ)

おはようございます(ペコリ)
昨日、ハーヴェイさんの夢を見ました…。
ほんの少しだけだけど、ヒューバートさんから僕に心が動き始めたよ、と言ってくれる夢を…(ぽっ
2005/06/30 10:33:57
書生 ハーヴェイ
>ルーサーさん
うそつきー!w僕はほんとに見たんだよ!>夢
昨日はなんだか怖い夢でうなされた…人狼関係じゃなかったけどw
2005/06/30 10:35:43
美術商 ヒューバート
みんなこんにちは。
>セシリア
その構図だと、狼役は私とコーネリアスがいいね。
3悪は昔から女性がリーダーで、子分の男が2人と決まっているから。
>ルーサー
ヒロインのお父さんで、無実の罪を着せられて死刑にされるとかかな?
2005/06/30 10:40:01
美術商 ヒューバート
しかし、その配役だとコーネリアスが作戦担当のやせっぽちで私が力自慢の馬鹿ということになってしまうな。
配役がうまく行かないから、セシリアさんのシナリオは没にさせてもらいます。
2005/06/30 10:49:45
酒場の主人 フレディ
みな忙しいな…墓下の様子が気になる…というか今から見るのが楽しみでもある。

罵詈雑言でないことを願うよw
(40)2005/06/30 10:49:58
酒場の主人 フレディは、もう1度議事録最初から見てくるよ
2005/06/30 10:50:20
お尋ね者 クインジー
ヒュー>
おしおきだb(ry

まぁあれだな鳩だとAA見えないんだわ、みんなお早う。
事故もそうだが、ロッテ、お前鳩の餌代大丈夫か?
2005/06/30 10:51:12
牧師 ルーサー
本当に見たのに…(しくしく)

僕が…。ヒロインネリーさんのお父さん…。
ということは…。
僕とグレンさんの……ぼんっ!(鼻血)
2005/06/30 10:51:55
冒険家 ナサニエルは、鳩からチラ見。俺も墓下が怖いよ…!
2005/06/30 10:52:45
書生 ハーヴェイ
怖くないよー。むしろ見られた時の方が怖い…。>ナルさん マスター
ああ、Pt200切…。
2005/06/30 10:55:01
お尋ね者 クインジー
俺も怖いな、みんなが墓下見た後の激怒が。
▼筆頭だろ、俺・・・。
2005/06/30 10:56:38
牧師 ルーサー
お祈り打ち合わせに行ってきます…。

吊り▼ナサニエルーっ!(祈
2005/06/30 10:58:49
美術商 ヒューバート
まあ、墓下の村人は上の真実を知らないから、まったりしていても罪はないと思うよ。
吊られるとしたら、上の事情を秘密にして遊んでいる能力者の私たちですね…
2005/06/30 11:01:24
お尋ね者 クインジー
だからこそ今日あたり・・・orz
むしろ下手すれば昨日瞬殺完了だったのに、わんわん様が手心を加えてくれたって解釈も出来るんだよな。
守護者もありえない俺が実は一番悶々としているのかも。
・・・ハァハァ。
2005/06/30 11:07:42
お尋ね者 クインジー
・・・と思ったが、狼3で無い限りありえんな。
2005/06/30 11:11:15
書生 ハーヴェイ
僕明日は昼過ぎから夜中まで多分いないから…今日終了でなければ延びるといいな…と言ってみる<極悪
2005/06/30 11:12:57
お尋ね者 クインジー
よし、ハベェ。先輩に暗黒電波でそう伝えておく。
ピピピピ・・・キョウノゴハン、カレーガイイデス
2005/06/30 11:15:24
美術商 ヒューバート
常識的に考えると吊りは後2回。
今日の吊りで終わらなくても、コミット進行な気もしますが…
上の人は時間が合わないから、明日決着の可能性もかなりありますね。
2005/06/30 11:19:32
書生 ハーヴェイ
エピ突入時にできればいたいなぁ…だってヒューさんの…。
僕の我侭なんだけど…。
2005/06/30 11:23:16
酒場の主人 フレディ
いかんな…とりあえずラッセル&ナサのコメントを中心に見てたんだが…明らかにわかる矛盾が見つからないんだよなorz
2人とも真剣に考えているように見えるし意見に際立つところもない…ジェーンのほうが初期のころ怪しいくらいだ…
が後半になると…どうにもこうにも…いかん本気でわからなくなってきたぞ…シャロの言葉を信じるかどうかになってくる気がするよ
(41)2005/06/30 11:33:16
美術商 ヒューバート
ハーヴェイ君、エピの終わりまでには会う機会はありますよ。
それまでに、私の求愛を受け入れてくれるかを、ゆっくり考えていてください。
2005/06/30 11:37:01
酒場の主人 フレディ
読み返せば読み返すほどわからなくなってくる…
発言からはいまいち判断できないくらいに…

印象からいったら
ラッセル>ナサ=ジェーン

一応出すが直感に近い物がある。別にシャロ真を信じたわけでないんだが昨日のラッセルのコメントが直感で違和感を覚えた。どこが怪しいと形にできないくらいの違和感だ…なさけないが
(42)2005/06/30 11:37:09
学生 ラッセル
……薬飲んだら、ものごっつい寝ちゃった……orz

なんか、あんまりまともに参加できてなくてごめんよ……。
(43)2005/06/30 11:38:49
学生 ラッセル
フレディさん、その違和感を是非形にしてください…。
大丈夫、明日もあなたは生きてるから……
(*27)2005/06/30 11:40:12
酒場の主人 フレディ
そして可能性として低くは見てるんだが…
灰のなかに妖魔がいたら?の考えが浮かんでしまった…
ひょっとしたら今日ネリーを吊ることで妖魔勝ちになるかもと思えてしまった。なぜ思ったのかはわからないが…可能性として低いと思うんだが…
今日ネリー吊って妖魔勝ちになってしまったら素直に祝福するつもりになってしまったよ。
(44)2005/06/30 11:41:19
酒場の主人 フレディは、おはようMYはに〜
2005/06/30 11:41:52
見習いメイド ネリー
鳩わおん。
おはようカルア。大丈夫?赤気にしないで表やってね。

うーんこわいよー。。マスター。いや確かにちょっとカルアの発言自己弁護がすぎるところがあるなとは思ったけど(苦笑
(*28)2005/06/30 11:43:57
酒場の主人 フレディ
まあ一番短絡的かつ楽観的に考えるとメイ狼なんだけどね…いささか本気であるように思えてきてしまったよ
(45)2005/06/30 11:48:42
学生 ラッセル
ほっとけ(ほじほじ

いいのさ、発言なんてびくびくしてたらやってられないしねー。
大丈夫、違和感程度なら言いがかりに過ぎないよ。
まー、最後に勝てる可能性はあんまり無いと思うけどね(げらげら

せいぜい皆には最後の最後まで悩んでもらいましょう。
(*29)2005/06/30 11:51:01
美術商 ヒューバート
逃げはよくないよ、マスター。
死んだ相手を都合のいい能力者に仕立てるのは、安易な考えだ。
メイ狼ならラッキーぐらいの感覚で、推理して欲しい。
墓上のマスターに電波〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
2005/06/30 11:53:01
学生 ラッセル
………ルーサー真、ヒューバート真ならば、ネリー吊りで明日終了なわけなんだけど……

…ジェーン、ナサニエル二人人狼は…無いと見るよ。
……やはり、二人が繋がっているようには見えないしね…。
(46)2005/06/30 11:55:26
学生 ラッセルは、おはようございます、ご主人様〜。
2005/06/30 11:56:14
学生 ラッセルは、…とか言って、間違ってたらごめんなさいっっっ!!!orz
2005/06/30 11:57:53
学生 ラッセル
…つか、普通にかなり怪しいと思いますけどね、僕。

穴無いかな…。そんなに慎重に発言してたつもりは無いんだけど…。(朝は半分寝ぼけてるし
(*30)2005/06/30 11:59:52
酒場の主人 フレディ
意見だけ見ると灰の方達疑えるだけの部分がないんだよな…これが困り物…蓋を開けたらびっくりな展開になりそうな気もしないでもないんだが…
(47)2005/06/30 12:00:10
学生 ラッセルは、…ぐあぁ…時間が……とりあえずうな菓子
2005/06/30 12:00:50
美術商 ヒューバート
更新前に一度顔を出す予定です。
いったん失礼します。
2005/06/30 12:01:07
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/30 12:01:24
酒場の主人 フレディ
というか確定白だからともかくこの面子で俺灰なら間違いなく一番疑われる自信あるよorz
(48)2005/06/30 12:01:43
酒場の主人 フレディは、いってらっしゃいラッセル。ベットで待ってるよ…
2005/06/30 12:02:22
学生 ラッセル
…ベットで待たれてる……。

こりゃ、エピは乱交パーティだね…。

くっ……その頃自分はここに居られないのが悔しい……(人狼名古屋オフ
(*31)2005/06/30 12:17:08
学生 ラッセル
…もし、皆が僕らがパショーンで行動した意味の無い部分に囚われて見えるはずの物が見えなくなっているのだとしたら…

この作戦は【三億円強奪事件作戦】と名づけておこう…。
(*32)2005/06/30 12:19:57
異国人 マンジロー
すまん道が繋がらない
そして鳩を忘れたので人の鳩から名ので話ができない
とりあえず
【仮決定】
▼ネリー

ほんとすいません
(49)2005/06/30 12:21:03
学生 ラッセル
解説:かの有名な三億円強奪事件は、現場に残された様々な遺留品から簡単に足が付くと思われたが、その中には意味の無い物が多数だったため、それに囚われていた警察の初動捜査の遅れが犯人を逮捕できなかった原因とも言われている。(うろ覚え
(*33)2005/06/30 12:23:06
学生 ラッセル
うわ…

卍も大変だな…。
(*34)2005/06/30 12:23:51
学生 ラッセル
……今日でアマレットともお別れなのかな…。
数日間ありがとう。楽しかったよ。
墓下でバーボンと仲良く……くっ!!羨ましい!!
僕も乱交したいっっっっっ!!!!!
(*35)2005/06/30 12:25:39
異国人 マンジロー
ごめん
【本決定】 の間違いですorz
(50)2005/06/30 12:26:42
学生 ラッセル
ここまで来られたのは、アマレットのがんばりがすごく大きかった。とても感謝してる。
本当にありがとう。

[アマレットをそっと抱きしめる]

…それじゃ、また…。
(*36)2005/06/30 12:27:17
酒場の主人 フレディ
おつかれマンジロー。【本決定了解だ】
そして毎度毎度だが休ませてもらうよ。
更新気にはなるが寝不足はお肌の大敵だからな♡
(51)2005/06/30 12:33:43
牧師 ルーサー
う、うわーーーん(涙)
ネリーさん…。ごめんなさい…。
僕がもう少し信頼ある占い師だったら…(えぐえぐ
2005/06/30 12:38:13
見習いメイド ネリー
あ、本決定でてる…

ほんとにふがいない仲間でごめんな。先に楽になってごめん。墓下でも私は楽しまないから大丈夫だよ(笑)むしろ乱交だったらほんとに行きたくない…orz

ずっと勝ちにこだわってたけど、私、カルアやバーボンと会えただけでもほんとによかった。うれしい。楽しかった。見守ってるからカルアの思うとおりやって。
……カルア、大好きだよ(ぎゅう)
(*37)2005/06/30 12:45:40
見習いメイド ネリー
……本決定了解。

ハーウ……。ごめんね。私狼見つけられなかった…みんなに手がかり残すこともできなかった…
結局信じてもらうこともできなくて、私、なんのためにここまで生きてたんだろう…!

もし、狼があと二人なら負けちゃうけど、一人なら勝てるかもしれないから。私、ろくなこといえなくて、無責任に聞こえるかもしれないけど、みんな、がんばってな…。
(52)2005/06/30 12:49:15
見習いメイド ネリー
ねえハーウ…。
私、狼だけど……みんなのこと騙してたけど…
それでもまだ……私のこと、友達…って。呼んでくれるかなあ……?
2005/06/30 12:52:54
書生 ハーヴェイ
ネリー、君はよくがんばったよ。
いっぱいしゃべって…墓下でまた仲良くしようね…。

>ヒューさん
多分そうさせてもらうかも知れません…僕今でも心が揺れています…。
2005/06/30 12:53:16
見習いメイド ネリー
さよなら。
(53)2005/06/30 12:54:30
お尋ね者 クインジー
ネリーさん混沌の世界へご案内ですか、歓迎会の準備をしないといけませんね。
2005/06/30 12:55:19
書生 ハーヴェイ
ちょっと泣ける…。
何する?>歓迎会
2005/06/30 12:57:31
異国人 マンジロー
えと、とりあえず理由説明だけ。ログ読めてないから話がおかしいのは勘弁してください。ネリーの守護回避COを認めたのは>>78からルーサー真かつジェーン、ナサが狼の可能性を完全に切り捨てたからです。
(54)2005/06/30 12:59:46
牧師 ルーサー
[牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイにプレゼント用リボンを施した]
2005/06/30 13:00:12
異国人 マンジロー
もしその場合は回避COなど提案せずにそのままネリー吊りの流れに持っていけば勝ちですから。だからち私的には“ネリー狼”ときめうちした上での守護回避認めでした。ネリーが回避してくるとはほぼ考えてませんでしたがもし回避COしてきて対抗がでた場合はそちらを守護者と決め打ちして、ネリー吊りの意見は変えてなかったと思います。要は、回避COしてきたらそれはそれで灰が狭まっていいかなあ、と。
(55)2005/06/30 13:00:46
異国人 マンジロー
すみません急いで鳩で打ったのでかなり文がおかしいです。反論色々ありそうな考えですみません。以上ですー
(56)2005/06/30 13:01:08
冒険家 ナサニエル
鳩から【本決定了解】
これで恐らく、明日負けになる事はない。灰に妖魔が居れば別だが…

そして願わくば守護者、もう一度GJを…!
(57)2005/06/30 13:01:09
書生 ハーヴェイ
[リボンを手に取って]え、これで縛って欲しいの?>ルーサー
2005/06/30 13:03:11
牧師 ルーサー
切り捨てたのですか…。マンジローさん…。

僕、本気で泣きますよ…。
2005/06/30 13:03:25
冒険家 ナサニエル
ハーヴ、墓下では敵味方は関係無い。ネリーに優しくしてやれよ。

……もうそれ以前に、墓下がとんでもない事になってそうな気もするが…。
(58)2005/06/30 13:05:14
牧師 ルーサー
[牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに、プレゼント用リボンで亀甲結びを施した]
2005/06/30 13:05:24
書生 ハーヴェイ
僕上でもネリーに優しくしてたよー>ナルさん Pt残り42
2005/06/30 13:05:50
牧師 ルーサー
僕がふがいないばかりにネリーさんが無実の罪を…!(くぅ
僕がネリーさんのためにできること…。たぶんこれだけですから…。

ハーヴェイさんプレゼントしちゃいますー(ぷくぅ
2005/06/30 13:07:33
資産家 ジェーン
【本決定了解だよ】
ネリー、すまないね。
(59)2005/06/30 13:10:37
冒険家 ナサニエル
もう……ここまで来たら最後まで生き残りたいな。
2005/06/30 13:11:11
書生 ハーヴェイ
ええっ、僕あとMax2発言なのにこれ解けないよー!誰かー!
2005/06/30 13:12:55
見習いメイド ネリー
かっこよく去りたかったけど余りに……外人も冒険家も決め打ちかいorz
ごめんなさい。やっぱり守護CO出きるようにしとくべきだったかな。。すみませんorz
2005/06/30 13:17:05
冒険家 ナサニエル
もし俺の考えが間違っていて、メイやヒューが狼で君が人間なら…すまないネリー。
…村の勝利は約束するよ。
(60)2005/06/30 13:18:41
村長の娘 シャーロット
みんなおはよう。ラスト発言。ネリーが来ることになったのね。できれば仲良くしたいわ…。
2005/06/30 13:23:34
牧師 ルーサー
えいっ!(ころころ)

[牧師 ルーサーは、亀甲縛り姿のハーヴェイを床に転がした]

こんな姿で転がっているハーヴェイさんを見てると…。僕…僕…。

ハァハァ。
2005/06/30 13:26:09
書生 ハーヴェイ
誰か助けてー!
解かなきゃルーサー真でも信じてやらないからな!
ロッテおつー。0pt
2005/06/30 13:29:01
文学少女 セシリア
あーもうマンジろ〜〜〜〜!!!(すでに呼び捨て)

孔明が死んだ後の三国志とかっ
オスカルが死んだ後のベルサイユのバラとかっ
見てても視聴者面白くないでしょっ!!!(笑)

セシリアを楽しませる為に
ネリーお姉様は残してぇ〜〜〜〜!!!(すごく勝手な理由)
2005/06/30 13:33:06
文学少女 セシリア
でも、ネリーお姉様吊ってエピになったら、
セシリア的には衝撃のラストになりますね…

…それはそれでいいかも(笑)
2005/06/30 13:36:02
牧師 ルーサー
もう僕なんて誰も信じてくれないんだーーーっ!(ぐっすん)

もう僕だって誰も信じないっ!
グレンさんがいてくれればいいっ!

ハーヴェイさんだって…。ヒューバートさんには渡しませんっ!
このままネリーさんにプレゼントですーっ!(猿轡も噛ませてみる)
2005/06/30 13:36:03
文学少女 セシリア
(´-`).。oO(このままハーヴェイさんにリボンをかければネリーお姉様へのプレゼントになるかしら?)
2005/06/30 13:37:01
お尋ね者 クインジー
みんな0ptかよw
かく言う俺もそうだ、ネリーに第一声薔薇百合COを希望する。
ハーウ゛ェと牧師がアブノーマルプレイを始めたな、対抗COも随時募集中だ。むしろ墓下では無条件で寡黙▼なのでよろしく☆
2005/06/30 13:42:23
牧師 ルーサー
[牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイの頭にピンク色の大きなリボンで蝶々結びを施した]

もうハーヴェイさんはお話しできませんから…。
そんな涙目で見つめられても…。

ハァハァ。
2005/06/30 13:42:56
文学少女 セシリア
今日の襲撃はフレディさんかな?
2005/06/30 13:52:58
牧師 ルーサー
[牧師 ルーサーは、体育座りでお祈りしている…]
2005/06/30 13:54:37
美術商 ヒューバート
今日来る一人はネリーに決定か。
もう一人がどうなるか…
2005/06/30 13:58:22
修道女 ステラ
2005/06/30 13:59:08
修道女 ステラ
もっさり。
2005/06/30 13:59:36
文学少女 セシリア
わぁ ステラお姉様こんにちわぁ
2005/06/30 13:59:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
10
0
0
11
7
0
0
0
11
0
0
12
10