人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(629)人外魔境村 : 3日目 (2)
美術商 ヒューバート
みんなおはよう。
申し訳ないが、今のところ新しい考察はありません。
私に質問があったらいってください。
時々除きに来て、質問があったら回答します。

>>83
ルーサーの質問を無視した形になってすまなかった。
RPに力を入れていたことは否定しませんが、アンケートにはちゃんと答えていたつもりです。
霊能COまで考察をあまりしたくなかったので、そう見えたのかもしれません。
今でも私は意見が見えませんか?
(198)2005/06/26 09:29:21
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに、今日は▼ラッセルで決まりですね。
2005/06/26 09:30:19
美術商 ヒューバートは、発言ptは質問回答に残します。愛の語らいは自粛します。
2005/06/26 09:31:55
学生 ラッセル
■3.灰の人物個人個人に対しての印象と雑感

ハーヴェイ…一つ一つの事を自身が考えつつ、周りの意見を聞いて推理していく、その考えの流れはかなり村人らしいと思うよ。発言に計算が感じられない。これが演技なら脱帽。

セシリア…意見の出し方、考え方が個性的だね。ただ、もっと他の可能性も考えられそうな所で狭い範囲で固まってしまってる印象。>>179とかね。
シャロが真だからあのタイミング、というのはありうると思うし、>>184の説明もちょっとわからない…。

ナサニエル…ハーヴェイの立ち位置に近い印象。意見出しも早く、間違いを恐れない発言は白に近い。…ただ、ハーヴェイに比べれば若干後ろに下がり気味、と言った所かな。

ジェーン…最初のまとめ役立候補発言や、途中で吊ってくれてもいいなど、僕の中では確定白に近い状態。裏の裏の裏くらいまで考えると、すべてを計算しつくした妖魔の可能性があるかな…と思うけど、妖魔は占い師の中に潜んでいる可能性が高いと考えているから、一応その考えははぶいておく。
(199)2005/06/26 09:39:25
学生 ラッセルは、…やっぱり僕は吊られるのか…。ぐすん。
2005/06/26 09:41:04
美術商 ヒューバート
今日は私を襲撃してくれるとよいのですが…
守護にはルーサーを守って欲しいですね。
もしルーサー真なら、今喰われると厳しいと思うので。
シャーロットが喰われても、狼は後一匹なのでまだ勝ち目が高いと思っています。
2005/06/26 09:43:41
学生 ラッセル
グレスケを出すならこんな感じ。

白○ジェ>ハー>ナサ>セシ●黒
…ただ、ほとんど変わらない印象なんだよね。無理やり順番つけてみたけど…。

■4.占い先
上記の事から
●セシリア ●ナサニエル

■5.吊り先
▼ネリー
本人には申し訳ないけど、吊って霊能判定を見たい。
そこから推理できることは必ずあると思う。
(200)2005/06/26 09:47:26
学生 ラッセルは、ふぅ、とりあえず一休み。(正直寝てないので眠い…
2005/06/26 09:50:26
牧師 ルーサー
カルアおつかれさまっ(抱きつき

無理しないでね(なでなで

僕も灰印象をひねってます…。
(*132)2005/06/26 09:54:30
異国人 マンジロー
そして、一夜明けても迷っているチキンな私。
2005/06/26 09:59:15
牧師 ルーサー
>>*127
酔っ払いはなにを言っているのかわかりませんね…(消しゴム

僕が真っぽく見えるとしたら、序盤の心証(コーネはノイズ、シャロは話さない)、
占い判定(ネリー白)でしょうね…。状況証拠は置いといて。

アマレットが真っ白だから僕が真っぽく見えるだけです…。
ありがとう(ぎゅー
(*133)2005/06/26 09:59:34
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/26 10:00:23
異国人 マンジロー
因みに、フレディさんは前村グレンさんだと思うです。
・・・って、こんな推理してる場合じゃなくてー!
2005/06/26 10:00:38
酒場の主人 フレディ
ようやっと読み終えた。熱のある議論に加われなかったのが残念だが俺は確定白になったのだからこれでよかったのかもしれないな…コーネ白判定感謝だ。

考察などを書いていこうと思うがとりあえず【仮決定了解】
(201)2005/06/26 10:01:19
学生 ラッセル
おはよう…眠くて倒れそうだ…。
実は家にいるんじゃないんだ…。徹夜で遊んで、今ネカフェ、みたいな…(アホ
(*134)2005/06/26 10:02:34
学生 ラッセル
灰はみんな白だからね…。
そりゃ難しいよ。(ゲラゲラ
(*135)2005/06/26 10:03:49
学生 ラッセルは、あ、ごめん。【仮決定了解】
2005/06/26 10:04:24
学生 ラッセルは、うな菓子あるから欲しい人言って。
2005/06/26 10:05:04
村長の娘 シャーロット
おはようございます。今日はちょっと忙しいので更新後からは鳩となると思います。詳しくは晩話します。ラッセル、急に忙しくなって多く参加できていない事は事実です…。皆さんもごめんなさい。ラッセルは何か私に聞きたいことある?話すことはほとんど話したつもりなのでもっと聞きたいと言うのはどんなところ?
(202)2005/06/26 10:05:07
酒場の主人 フレディ
更新後も書いたがステラ襲撃のおかげで真としか思えなかった。ヒューは真になりすまそうと考えた妖魔か狼だと思う。

もしネリー狼なら占いに狼1ヒューも狼ならもう全員狼が表にでたことになる。この判断からネリーは狼でなく白ではないかと思えてしかたがない。ヒュー妖魔はあまり考えられなくてな

ネリー白ヒュー狼ならまだ表に出てる狼は2だ。今日真を喰えれば勝機はあるな狼に。灰はだいぶ狭まったが能力者はもういない。完全に泥沼勝負だ。

今日ネリー吊りである程度ラインを見れると思ってるがな。しかし占い喰いにいくだろうな狼は…
誰を喰いにいくかでもかなり予想がつくだろうが今日の時点で狼に真がわかってるはずだからな。
(203)2005/06/26 10:13:18
学生 ラッセル
おはよう、シャーロット。お疲れ様。

そうだね。シャーロットは今まで能力者に関する考察はしてるんだけど、他の灰に関しての意見が無い気がする。(僕の見逃しだったらごめんね)
シャロから見て、占い師の中に狼は一人確定だとしても、灰の中にも狼がまだ潜んでいるはずだよね?
議題の■3.あたりを答えてくれると嬉しいかな。
(204)2005/06/26 10:13:27
学生 ラッセル
…あ、ごめん。占い師の中に一人+ネリーで計二人か。
(205)2005/06/26 10:15:17
酒場の主人 フレディ
がとりあえずヒューが真にしろ人外にしろ出てきた以上占いに妖魔がいる可能性もでてきた。しかし狼が占いに妖魔がいるとわかった時点で霊能に出てくるだろうか?真喰えばローラーいくことになるのはわかってるはず。あえて危険を冒してまで霊能騙る必要があるのか?と疑問になる。

そうなるとヒュー真も捨てきれないんだよな…
(206)2005/06/26 10:18:25
書生 ハーヴェイは、戻って来た。ヒューさん頑張ってね。
2005/06/26 10:23:16
学生 ラッセルは、……ごめん、寝そうなんだけど…ハーヴェイさんはまだなのかな
2005/06/26 10:23:43
学生 ラッセルは、お帰りなさい、ハーヴェイさん…zzz…
2005/06/26 10:24:41
冒険家 ナサニエル
表で考察するptが無いので裏でひっそりやっておこう。

全パターン

1占=真狼狂 霊=真狼
2占=真狼狂 霊=真妖
3占=真狼狼 霊=真狂
4占=真狼狼 霊=真妖
5占=真狼妖 霊=真狂
6占=真狼妖 霊=真狼
7占=真狂妖 霊=真狼
2005/06/26 10:26:07
学生 ラッセル
…ごめん、寝る…。
決定前には必ず繋ぐから、またその時に…。
とりあえず今一番pt少ない人に促し…。
(207)2005/06/26 10:31:07
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/06/26 10:31:50
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに待たせてごめん…寝て下さい。
2005/06/26 10:33:27
学生 ラッセル
…実際は寝れません…。
ただ、いつまでもここに居るわけにいかないので、一旦戻ります。

鳩でちょくちょく覗いてるね…。
更新前にはまた必ず繋ぐよ。
(*136)2005/06/26 10:33:40
お尋ね者 クインジー
あまりまともな意見を出せずにすまねぇ。
昨日も帰ってきてからそのまま倒れるように寝ちまって今日起きたら仕事に遅れそうだった。
一応昨日考えた考察を残しておく、何も意見を出さずに退職したらそれこそこの店に来た意味がない。

まず、「狼には対抗COしたクイン・マンジは人間だと判っている。」
「人間は内役は判らない。」「妖魔・狂人にも内役は判らない。」
マジ忙しくて会話の流れにのれないが、1日目を主眼においた俺の考察。
むしろまだ追いつけてない、悔しいが【0能力者】だ俺orz
(208)2005/06/26 10:36:03
牧師 ルーサー
カルア、少し寝たほうがいいよ(なでり

シャロがだんだん妖に見えてきました…。ひきっぷりがすごい。
僕の今日の判定も白判定ですね…。ジェーン様に黒出したいですけどね(にこにこ

フレディさん…。
占い師なんて喰うつもりはありませんよ(悪魔の微笑み
(*137)2005/06/26 10:37:24
お尋ね者 クインジー
 セシリア
>>1:122の「別の可能性」って結局何だったんだ?
人間視点ではダークサイドが1人削れて嬉しい状況であそこで霊能者COをさせなかった理由が判らない。

 ナサニエル
ぶつ切りにした鳩から見ているが、>>1:123から疑問を感じつつも霊能者COには了承している。
が、この「どちらにも取れる善意の意見」が怖い。まぁいい奴なのは判る、エルちゃん愛してる。
(209)2005/06/26 10:37:59
お尋ね者 クインジー
 フレディ(確定白)
一貫して霊COさせない方向に誘導している。
そう思って一番疑っていましたマスターすみません。頼むからクビにはしないでくださいorz

ジェーン姉さんとハーヴェイについては判断材料が無い
つうか、俺の理論が化石過ぎる・・・。
今日は夕方くらいには仕事から帰れる予定なので在店していたら
議事録を熟読するわ、正直忙しかったのも言い訳にさせてくれ。
(210)2005/06/26 10:38:31
お尋ね者 クインジー
コーネ、ラッセル、ネリーについては、その場に居なかった、かつ先輩が相方バラシした後なので判断出来ない。
一応、ヒューバートを真と今の時点では決めうちしておく。むしろそこまで追いついていないorz
よって【仮決定了解】先パイに委任しておく。
(211)2005/06/26 10:38:59
村長の娘 シャーロット
確かに私も灰予想はあまりしていない…ネリーはもちろん、ルーサーも狼だと思っています。あと一人なのですが…。ヒューバートさんが狼ならみんなグレーから出てきたことになるけど…。真であると信じたい…つまり他の灰にいるのは少なくとも狼一人だから今日の結果から詳しくたてますね。
ただ…襲撃される可能性が高いからこれだけは言っておきます。もし私が襲撃されたら私は本物だと信じて。判定も割れたし、狼には私は邪魔だと思うの。今日の判定でもうほとんど灰は絞れる。私は最も真相に近づけるから…。言いたい事は言っておかないと後悔するから言っておきますね。
(212)2005/06/26 10:39:23
お尋ね者 クインジー
 シャーロット(占い師候補)
メタ的な話になるのでいいたくない。詳しくは独り言参照で。

 ルーサー(占い師候補)
>>1:162の意味がわからない。
特に仮に卍先輩が騙り、俺真だった場合どうすんだ?
そして先輩撤回霊COなどと奇策に出られたら、結社罠消滅で終わりだが。
・・・もっとも結社罠について言及すると、俺が死にそうになるのでなんでもないですごめんなさい。
(可愛さが滲み出てるので個人的に早めに排除しないと
 俺の目指せ10人斬りが遠のくので今のうちになのかしたい)

 コーネリアス(占い師候補)
正直、仮に真でも即吊ってしまおうと思っていた。素敵過ぎだ、
だが「私は占い機械ですから、皆さんに意見なんて怖くて…言えません…」なんてしおらしいこといいながらも
今日は予定時間より早めに占い結果を出したり、他人に噛み付きながらも事故の考察を出している。
こう言うのツンデレって言うんだろ? うへへへへ、正直興奮してきた、もっと俺にからんでくれ。
(213)2005/06/26 10:39:25
お尋ね者 クインジー
むしろ的外れというか予想が2日前なのは自覚している。
あまり意味は無いが俺も意見を出したかっただけだ。
無視してくれてかまわねぇ。
(214)2005/06/26 10:41:22
お尋ね者 クインジーは、仕事・・戻ります・・26日になってからのログも・・見れない・・
2005/06/26 10:41:55
酒場の主人 フレディ
セシリアは意見を見てるととても白くみえる。
ナサも白に見えるんだよな。クインジーの結社騙り?
の時の発言とかをみてるとな。

ジェーンはあまり判断できない。灰だな印象がまとめ役にでようとする人外もいなくもないのでな…

ハーヴェイは怪しいと思ってたといってヒューに占いを希望したのがな…他の人の意見に流されやすくもみえるんだが…追従なのか素直な村人なのか。

比較的黒く思えてしまってるのがラッセル君なんだが愛し合っててこういうのもあれなんだが…

俺は灰に狼1妖魔1と見てる。
妖魔はナサかセシリア。狼ラッセルかジェーンが今の時点での俺の灰考察だな。
(215)2005/06/26 10:43:08
酒場の主人 フレディ
占いは
ルーサー真>狼>狂
シャロ 狼>狂>真
コーネ 狂>真>狼>妖

どうしてもネリー狼で人外が表に出まくってると考えられなくてな。特にヒューが出てきたのがな。
ステラ狂ならクインジー結社騙り?のときに真確定の可能性があるのに騙らないとは思えないので
(216)2005/06/26 10:48:28
村長の娘 シャーロット
だからなんでそうなるんだ…?ネリー白ってのは思い込みだろ…?ひでえぜマスター…。
2005/06/26 10:50:55
牧師 ルーサー
>>213
むしろ「どうしてわからないんだ」と小一時間問い詰めていいですか?(にっこり

あと、僕も注意されたことがありますが、
理由等を「独り言参照で」というのは卑怯です…。議論が成り立ちませんからね(ハリセン乱舞
結社だからって甘えたらダメですよ(にこにこ
(*138)2005/06/26 10:51:19
酒場の主人 フレディ
クインジー俺は霊能初日にCOしてもよかったと書いてたはずなんだが^^;
まあ占いの人数によるとは書いたが。
2日目COは本気で意味ないと思ってるのだよ。2日目にするくらいなら初日にすべきだと思うからな。

まあ君は素質もある優秀な従業員だ【響】的にな
(217)2005/06/26 10:51:47
村長の娘 シャーロット
いや、落ち着け俺…たかだか俺が狼だと考察したところで俺が吊られる訳じゃねえ。村人達には色んな可能性で推理やらせてえからな。しばらくほっといてみるか。
2005/06/26 10:57:28
酒場の主人 フレディ
妖魔が占いいたら結構死人なしの可能性高いんだよな〜襲撃の。
GJあってから占いローラーを思いっきり進める立場なら妖魔いるんだろうな〜きっと
2005/06/26 11:01:36
お尋ね者 クインジー
その言葉、地味にヘコみましたマスターorz
村の皆さん、天然○人ですみませんすみません・・・
2005/06/26 11:12:31
酒場の主人 フレディ
なんか自分で書いててツッコミありまくりな気もしないでもないが…変なとこあったらツッコんでくれ。
俺の考えの足りなさを再認識してもっとよく考えるようにするから
(218)2005/06/26 11:12:56
酒場の主人 フレディは、では様子見のためにしばらく離席だ12時くらいに戻る
2005/06/26 11:15:46
書生 ハーヴェイ
>>215
僕がヒューさんを占いに挙げたのは不自然かなぁ?
僕はヒューさんの優しいとこ(RP)に流されるのが怖くて、占いの始まりから占って欲しかったんだ…。
野暮かと思って説明が足りてなかったかも知れない…ごめんなさい。

でも基本的には今、ヒューさんの今日の反応からも真かなって思ってるんだ…。
あと僕の意見がコロコロ変わるのは自覚してる…会話の雰囲気に影響されやすいのかも知れない…。
(219)2005/06/26 11:23:48
書生 ハーヴェイ
あとは僕は、セシーほどCOのタイミングに頼った推理はしてないんだ。
妖魔COのタイミングも、妖魔が占を騙ろうとするだけで相当自信がありそうだから、決心したなら早いうちにCOしそう。
ただ、妖が混じっているならコーネさんがダントツなのは賛成。

明日のヒューさんの判定で色々見えてくると思う…。
能力者の人が皆生き残ってくれることを祈ってる。
ヒューさんが真なら結構危ないと思う。
あと危ないのはフレディさんだと思ってるよ…。
(220)2005/06/26 11:39:22
文学少女 セシリア
>>199
ええと、とりあえず、セシリアは発言から嘘を見つけられない時は、
議事録から「行動の嘘」を見ようとすると考えてくれれば、
理解してもらえると思います。

今回の話なら、占い師候補3人の内、
1人は真、2人は騙りという絶対の真実に基づいて、
三人の行動を読み解いてみるといった感じでしょうか。

そして、今回のこのパズルがセシリアの中でピッタリとはまるのは、
シ狼ル狂コ真か、シ狂ル真コ妖の場合のみでしたので、
どうしてもロッテお姉様が真だとは思えないのです…
(221)2005/06/26 11:41:06
美術商 ヒューバート
>>221
セシリアに質問がある。
>そして、今回のこのパズルがセシリアの中でピッタリとはまるのは、シ狼ル狂コ真か、シ狂ル真コ妖の場合のみでしたので

その場合、私の正体をどう考えているのかね?
(222)2005/06/26 11:50:39
お尋ね者 クインジー
む、ハーウ゛ェイ君、灰の防衛先誘導の意味が判らないアルヨ!
裏をかいて守護告白なのか、額面通り人外告白なのか・・・。
急がしいし、長文打ちすぎて電池やばいんでだまろ。にしても、我がながらうち芳ばしいなぁ('・ω・`)冷静に考えてあそこで対抗しなかったら、今日あたりに罠発動してたかもしれないのに
2005/06/26 11:53:58
吟遊詩人 コーネリアス
オレが妖魔ねえ。ニセモンに占ってもらいたいヨ。
(223)2005/06/26 11:56:30
吟遊詩人 コーネリアス
咽かれたから死んでるぜ。BABY。
(224)2005/06/26 11:57:19
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/06/26 11:59:26
吟遊詩人 コーネリアス
うむ
2005/06/26 11:59:34
酒場の主人 フレディ
うん占いたいという気持ちはわかったのだが霊能COした人をわざわざ占う必要があるのか?というところだ。
ヒューを占ったとしてもパンダになるだろうし呪殺がおきれば妖魔だったんだともいえるが妖魔の可能性を考えていってるのかな?
ヒューを占うのは妖魔かどうかの確認でしかないのだよ。ヒュー占いを上げてた者すべてに言えることだが…
(225)2005/06/26 12:02:51
酒場の主人 フレディ
それなら灰を占ったほうが有効ではないかと思えたのでね。それがとても不思議に思えたのだよ
(226)2005/06/26 12:04:32
冒険家 ナサニエル
うあ!寝落ちしてたorz
2005/06/26 12:07:16
吟遊詩人 コーネリアス
おやおや。フレディ、のど飴ありがとう。ヒューバート=真という声が一部から聞こえるが、疑問だ。霊能者候補=ステラが食われた以上、半信半疑という推理なら理解できる。ステラ=狂人としよう。あそこで霊能COをする意味があるのかい?もしその意味があれば教えて欲しい。
ステラ=真だから霊能COをしたのではないか?ステラ=狂人なら狼が食うと思えない。なぜなら、ネリーの占い結果を私は既に報告していたよ。つまり、狼が霊能判定を消すためにステラを食ったと考えれる。そうするとネリーの
霊能判定は偽を出せるからね。
ヒューバートが霊能COをした理由は、狼の賭けと思える。つまり偽の霊能判定を出すためだと思う。ネリー→
ヒューバート→牧師→ロッテという狼狂ラインが予想される。
(227)2005/06/26 12:09:19
冒険家 ナサニエルは、ふらふらとやって来た。
2005/06/26 12:09:42
異国人 マンジローは、遅くなって申し訳ありません、ご主人様。
2005/06/26 12:10:02
酒場の主人 フレディは、とりあえずムチのお礼にマンジにキス…
2005/06/26 12:11:43
冒険家 ナサニエル
暑いな…。

報告だが、俺は今から外出なので更新後まで鳩からになるよ。すまない。
ptもまだあるし、なるべく鳩からでも意見を言おう。
(228)2005/06/26 12:12:07
異国人 マンジロー
とりあえず、考察でも。
拙者、ヒュー狼の可能性は低いと思うでござる。
ヒューが狼ならば、(占い師に狼が混じっていない限り)占い師は真狂妖。
それならば、自身が出てきて能力者全吊りをさせにくくするよりは、狼3ステルスにして占い師を吊る余裕を出したほうがお得なのかなぁとか思ったり思わなかったりしたでござる。
ヒュー狼、占い師が真妖狂の場合で、ネリーが人間なら、今日(狼から見て確実に)真である牧師を食べに行けば、占い機能を完璧につぶした上で、残りの能力者を全吊りに出来るでござる。真占を喰えば相互占いで真確定になることもないからな。ヒューが狼のときに、霊能騙り出てくる可能性があるとすれば、そうなった時に能力者内に妖魔が混ざっている可能性を示唆し、能力者全吊りを誘発するためとしか思えんでござる。正直、それ以外でこの状況で狼が霊能に出てくるのは吊られたがりとしか思えないので。ヒューが霊能COしたのはル・シの判定が割れた後でござるし、狼から見て真が確定したので出てきたのかなーとか。
(229)2005/06/26 12:12:34
文学少女 セシリア
>>222

>>113の通りです。

セシリアの今の頭の中にある公式からは、
絶対にステラお姉様狂という答えはでません。

ですから、ヒューさんは自動的に妖魔か狼。

今のタイミングでの霊能COは吊られ前提ですから、
狼>妖が一番可能性が高いと思っています。

でも、あまりヒューさんを疑いたくない、
>>113でも言っていますが、霊能結果などで、
セシリアに新しい公式を組み立てられる情報が貰えれば、
ヒューさんを疑う必要がなくなって嬉しいなぁと思っているのも本当です…
(230)2005/06/26 12:13:03
吟遊詩人 コーネリアス
●ヒューバートを強く推したいぞ。彼を占うことが鍵だと思う。もし彼が真なら、灰から狼一匹と妖魔一匹を探すことに専念すればいい。もちろん牧師とロッテは狼と狂人の組み合わせで推理している。
(231)2005/06/26 12:13:08
酒場の主人 フレディ
ふむなにやら俺はコーネを疑っていたのだがだんだん真に思えてもいる。
がコーネに聞きたいがネリー狼がばれての上でのヒューのステルス放棄はかなり無茶な賭けではないかな?ローラーいかれたらすべて終わりになる。霊能で真を獲得するのは容易ではないと思えるんだが…
(232)2005/06/26 12:14:41
牧師 ルーサーは、戻ってきて議事録読み中…。
2005/06/26 12:15:24
異国人 マンジロー
・・・まぁ、これは暴論も暴論。やっぱり狼が霊能者騙るメリットは薄いかなーとか思うので、
ヒュー:真=狂>妖>狼
な印象でござる。
さらに、ヒューは占い吊りも許容している感じだ。
狂人なら占い吊りは願ってもないことだろうしな。

占い師に関しては、
・真狼妖>真狼狂

↑の理由から、霊能者が真狂っぽい感じがしたので。
なのでこっそり相互占いも考えていたのだが、皆は灰に妖魔の可能性を高く見ているようなので、灰占いで行こうかなと思っているでござる。コーネリアス殿もおられるようだし、占い先を再考して来るでござる。
(233)2005/06/26 12:15:26
吟遊詩人 コーネリアス
卍のアホ!牧師=真なら呪殺もできないぞ。妖魔を吊る方向で考えなければいけなくなるぞ。日数計算をしてるかい?もっとましな推理をしろ!
(234)2005/06/26 12:15:46
書生 ハーヴェイ
>>227
コーネさん、あの時点でステラさんの真偽が狼側に確信できたかな?
実際、僕はステラさんは真だと思われて食べられたと思うけど…。ごめん、もし説明できたら教えて。
(235)2005/06/26 12:16:59
冒険家 ナサニエル
>>227
ステラが狂人の場合、あのまま吊られるとその後真(ヒュー)が出てきた時にあっさり信じられてしまいかねないし、狼に狂人の居所が分からなくなるからCOは狂でも頷けるかな。
狼が襲撃した理由は、ステラを真と思ったからだろうが…
(236)2005/06/26 12:17:44
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに被ったすまない…!
2005/06/26 12:19:05
異国人 マンジロー
>>234
わかってるよー!だから暴論って言ってるじゃん!。゜(ノдヽ)゜。
2005/06/26 12:19:30
吟遊詩人 コーネリアス
フレディ、だから美術商はローラーを避けるように、自分の信頼を得ようと頑張っているではないか?今の段階で必死に真をアピールしているのは彼くらいだぞ。もし真なら狼に襲われると思わないかい?彼は吊られるまで死ぬことないであろう。なぜなら自殺は無理だからだ。
(237)2005/06/26 12:19:37
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルさんにごめんなさい!貴重なPt無駄にさせて…!
2005/06/26 12:19:42
吟遊詩人 コーネリアス
うう
2005/06/26 12:22:06
美術商 ヒューバート
>>230
>シ狼ル狂コ真
この場合でも私は狼ですか?
それとも、この場合が私妖魔ということですか?
(238)2005/06/26 12:22:13
酒場の主人 フレディ
すでにステラで襲ってるからヒューはたとえ真でも襲われない気もするがね。満場一致で信じられるとは到底思えないしな。もしここでヒュー襲うくらいならステラ狂でしたと宣言してるようなものだ。

なので真にしろ人外にしろヒューはラインだけ見たら早々に吊りたいのが私の考えだ
(239)2005/06/26 12:23:43
吟遊詩人 コーネリアス
誤爆したw
2005/06/26 12:25:19
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディ239言われてみればそう 明日霊結果でラインが見えたらその後は…
2005/06/26 12:26:14
美術商 ヒューバート
>>237
正解です。
私は吊られるより、襲撃されて霊能真狂を証明したい。
そもそも、真が真の主張していけないんですか?
あなたは真の主張をしている偽(妖魔)だからそう見えるのですか?
2005/06/26 12:28:06
牧師 ルーサー
>>130
【仮決定確認】
…認めたくありません。明らかに人間だとわかっている人を吊るのは…(ぐすん
ネリーさんが…。正座しておとなしく吊りを待っているような姿が…(うわーん

でも、感情によるコーネリアスさん吊り意見は撤回します…。すごく意見を言ってくれてます…(ペコリ
(240)2005/06/26 12:28:09
酒場の主人 フレディ
占い襲われれば結構。もうローラーしかないだろう。
すでに能力者が襲われて今後完全な情報は見込めない。占いは妖魔呪殺の可能性を考えて霊能のヒューからはじめるべきだ。
その間に真占い師がわかるかもしれないからな
(241)2005/06/26 12:29:39
異国人 マンジロー
>>234
えっと、ヒューが狼とするならルーサー真の可能性が高いって考えてるって言いたかっただけなんですけど・・・
一応言っておくけど、拙者、ヒューは狂人か真の可能性が高いと思っているので、牧師=真とは断定してないでござるよ。
(242)2005/06/26 12:30:00
学生 ラッセル
鳩。
…僕に質問はみんな無いのかな…。ちょっと寂しい。
(*139)2005/06/26 12:30:54
酒場の主人 フレディ
この早い時期に自称霊能が襲われたのがとても痛いな…
2005/06/26 12:31:10
牧師 ルーサー
>>234
コーネリアスさん…。どうしてあなたから「牧師=真なら」って仮定が出るのか、だれか突っ込んであげてくださいよ…(苦笑)

読み間違えてるかな…(しゅん)
(*140)2005/06/26 12:34:10
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/06/26 12:34:32
異国人 マンジロー
ごめんね、ほんとはコネさんに促すべきなんだろうと思うけど、怖くて促せません・・・
2005/06/26 12:35:17
酒場の主人 フレディ
以外に霊能に狂がでてると見てるのが多いが、なぜ占いに狂が騙ってないと判断してるか聞きたい。

狂は狼がわからない。クインジーの結社騙り?の疑問があったときになぜ狂はでなかった?真確定の可能性があるんだぞ自分が騙らなければ。
その答えをぜひ聞かせてほしいのだが…
(243)2005/06/26 12:35:45
牧師 ルーサー
>>198
ありがとうございます…(ペコリ
ヒューバートさんからたくさん意見が聞けてうれしいです…。
ただ、霊能COまで考察をあまりしたくなかったのはどうしてですか?(首かしげ
(244)2005/06/26 12:36:13
美術商 ヒューバート
>>244
考察で目立って、初回の襲撃対象になりたくなかったからです。
CO前に喰われるわけにはいけませんからね。
(245)2005/06/26 12:40:44
酒場の主人 フレディ
そしてその結社騙りの疑問が解消してからのCOしたのはコーネだけだ。占いに狂が出てる確率高いと思えないかな?
まあこれが正しいとは断言できないのでCOしなかったこともあるんだが…
(246)2005/06/26 12:42:45
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/06/26 12:43:08
文学少女 セシリア
>>238

はい、狼さん疑惑の方が強いです。

マンジローさんは狼さんが全員表に出ることは
ありえないと思っているようですが、
セシリアの考え方は違って、襲撃対象には事欠かない状態において、
わざわざステラお姉様を襲撃した事が、
すでに一番ありえない事だととらえています。

そのありえない襲撃をした理由は、
ありえない事をする下準備ではなかったのではないでしょうか?

確かに、起った事を表面だけ見れば、マンジローさんの結論は正しいです。

でも、セシリアにはその結論にいたるまでの過程に
不自然な出来事が多過ぎてどうしても納得できません。
(247)2005/06/26 12:44:17
美術商 ヒューバート
>>247
まあ、セシリアも疑われている。
ルーサー、ネリー、セシリアラインになってもしょうがないというところか。
それでは、誰を喰いますか?
やっぱりシャーロットですか?
ちゃんとライン主張できますか?
私の心配することではないですね…
2005/06/26 12:49:29
文学少女 セシリア
目立ちたく無い…目立ちたくない…妖魔噛みはイヤァァァァァ
2005/06/26 12:49:32
村長の娘 シャーロット
村が全部混乱してやがる…狼どもめ…
2005/06/26 12:50:01
牧師 ルーサー
>>213
結社対抗COの場合、重要なのが相方指名です…。
COした側から相方を指名させ、指名された側が認めるか拒否するかで真偽を見極めようと思いました…。

特にあなたは「相方出てきてくれ」と言いました…。>>1:160
本物の結社員さんなら相方がわかっているのですから、出てきてくれなどと呼びかける必要はない…。
偽者だととっさに思いましたよ(にっこり
(248)2005/06/26 12:50:38
酒場の主人 フレディ
まったく俺の疑問に触れてくれる方がいません…
なぜでしょ?
2005/06/26 12:52:29
村長の娘 シャーロット
このセシリア…
もしかして…!
気のせいか…?
似てる気がするが…
2005/06/26 12:52:56
牧師 ルーサーは、僕、もしかして議論の流れに乗れてない…(しゅん)
2005/06/26 12:53:22
酒場の主人 フレディ
これは新手の放置プレイでしょうか?
ちょっちさびしい。それともいいところ付いて答えようにも答えられない?と前向きに考えたほうがいいんでしょうか?
2005/06/26 12:53:28
異国人 マンジロー
>>246
拙者、狂人が"狼が結社騙りをしたと思った"確立は少ないと思ったからでござる。
狼が単独で結社を騙ったとして、"自身が結社員である"という事を完璧に証明するのは難しいでござる。それこそ、COした側から相方を指名しない限り。それをやるには、狼が狼を指名するしか無い訳で、そうなれば結社員と引き換えに狼が2人いなくなるでござる。指名しなければ偽確定だし。拙者が狂人なら、そんなハイリスクを犯す狼はいない、と考えそうだと思ったからな。
(249)2005/06/26 12:53:42
異国人 マンジロー
そうじゃない場合でも、狼を2人結社騙りに出させるくらいなら、潜伏側からの指名でも、狂狼で結社を騙ったほうがいいのかなぁとか思ったので、狂人はとりあえず結社員の動向を見守ったのかな・・・とか思って・・・みたり・・・
(250)2005/06/26 12:53:55
異国人 マンジローは、うーん・・・・
2005/06/26 12:54:04
書生 ハーヴェイ
マスターごめんなさい、僕の考えなしの意見は守護を縛るものでした。撤回します…。
>>243
狂は占いより霊騙り、という先入観があるのと、あの時点で2人のどちらが騙りかは見えなかったから、様子見をしたんだと思う。
どっちかに相方が出てきたら、自分はもう1人の方に出る、とか。
そしてその為に占いCOは見送った、とか…。
今思いつきで書いてるから、絶対穴があると思います、ごめんなさい。
(251)2005/06/26 12:55:27
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローさんにうな菓子ありがとうございます。でもコーネさんが…。
2005/06/26 12:56:28
酒場の主人 フレディ
狼がでてないと判断するならだれが騙ってると考える?妖魔が単独でCOするなんてそれこそ考えられない。狂の自分が騙ってないなら残るは狼しかいない。
相方COの前に占いCOが始まった。狼1出てくる可能性もあったがそれに期待して早々非COするのだろうか?
(252)2005/06/26 12:59:39
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに、今まで占いは仮決定で良いと思っていたのですが、
2005/06/26 13:01:15
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに、意見が割れているのでヒューさん占った方が、
2005/06/26 13:01:47
書生 ハーヴェイ
6/26
ネリーが吊られる…友だちなのに…ここで最初に友だちになってくれた子だったのに…。
彼女が狼じゃないのなら、本当にやりきれない。
僕も一緒に墓下に行って慰めてあげたい…。
今日の朝ネリーが僕の傍にいた気がした…きっと僕を友だちだと思ってたのにって、哀しくて責めていたんだろう…。
ごめんね、僕が勇気がないから、友だちさえ庇って挙げられなくて…自分が本当に情けない…。
2005/06/26 13:02:03
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに、明日からの村人の意見をまとめる為にはいいと思います…
2005/06/26 13:02:28
異国人 マンジロー
【本決定】
占い
ロッテ・ルーサー・コーネ:●セシリア
の統一占い。
発表順は、ロッテ→ルーサー→コーネ

吊り先
▼ネリー
で頼むでござる。
(253)2005/06/26 13:03:21
酒場の主人 フレディ
とあの一連で思った俺の考えだ。正しいとは絶対言わんが…こう考えるのが一番ありえそうに思えてね。
まあ確定白の戯言だ。真実は蓋を開けてみないことにはわからんよ。
実際ステラはルーサーの後に非COしてる。
2人でた、様子みれると判断下したとも考えられるからな
(254)2005/06/26 13:03:48
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアあ、もう本決定出しちゃったorz
2005/06/26 13:03:53
冒険家 ナサニエルは、流れを追うので一杯一杯…誰かうな菓子必要な人は?
2005/06/26 13:04:34
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに、しょうがないですよ〜
2005/06/26 13:04:37
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】 セシ、大丈夫?うな菓子持ってたら誰か…。
(255)2005/06/26 13:04:43
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに心底謝った
2005/06/26 13:05:12
文学少女 セシリアは、異国人 マンジロー【本決定了解です】
2005/06/26 13:05:31
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/26 13:05:41
異国人 マンジロー
あー・・・ジェーンにすれば良かったかなぁ・・・
2005/06/26 13:05:49
酒場の主人 フレディ
【本決定了解】
ヒューの結果が楽しみだな
(256)2005/06/26 13:05:54
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに、コーネさんにできればお願いします。占い先確認に。
2005/06/26 13:06:20
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーにお辞儀をした。
2005/06/26 13:07:04
異国人 マンジロー
うー・・・なんかもう・・・グダグダな自分でごめんなさい。
24時間村って短い・・・
2005/06/26 13:07:30
美術商 ヒューバート
>>253
【本決定了解です】
明日には、いろいろ情報が増えます。
明日生きているもので、狼を追求していきましょう。
(257)2005/06/26 13:07:35
牧師 ルーサー
本決定了解しました…。

ネリーさんごめんなさい…(うわーん)
(258)2005/06/26 13:08:21
学生 ラッセル
セシリア占い…。
さて、判定は?
(*141)2005/06/26 13:10:03
牧師 ルーサー
統一か…。
セシリアには黒出したかったんですが…。白だしかな…。
(*142)2005/06/26 13:10:21
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
6/26〜日記の続き〜
そして…ヒューバートさんが霊能者COした…。
僕はびっくりした。優しくて頼りになる、普通の人間だと思っていた…。
そして彼は、本職を明かした後は仕事が忙しくなってしまった…もう僕には目もくれない。

僕のこの寂しさは自分でもあまりに利己的過ぎると思う。
ヒューバートさんの優しさが不可解で、どうしていいかわからなくて、怖がっていたっていうのに…。
僕は何て勝手なんだろう…。
彼は命を張って仕事をしていると言うのに。
そして友だちが死のうとしているのに…。
2005/06/26 13:12:09
冒険家 ナサニエル
【本決定了解】
占い師が襲撃される可能性も上がってくるので統一は良いと思うよ。俺はセシリアは人間寄りに見てるけどね…。

まとめ大変そうだな、お疲れマンジロー。
(259)2005/06/26 13:12:10
酒場の主人 フレディ
都合よくいくならシャロ、コーネどちらか真
ヒュー真なんだがそう甘く考えたくないんだよね
2005/06/26 13:12:44
美術商 ヒューバート
>>258
あまり信じられなくなっているが、ネリー白なら、私がそっち方につくよ。
その場合、私かルーサーが喰われていると思うけどね…
2005/06/26 13:12:54
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイすまないうな菓子昨日もう使っていた……!!orz
2005/06/26 13:13:03
学生 ラッセル
了解。僕寝落ちにしといて。
鳩からはきついわ…。
(*143)2005/06/26 13:13:10
牧師 ルーサー
シャロ真妖・ルサ狼・コーネ真妖、ステラ狂・ヒュー真か…。

明日僕は追い詰められるので…。
思い切ってセシリア喰い!(えー

カルア無理しないで…(肩ぽんぽん
(*144)2005/06/26 13:14:42
書生 ハーヴェイ
(゚Д(Σ○=(・∀・)<いい加減ヤメレ!>日記
2005/06/26 13:16:42
酒場の主人 フレディ
しかし凄い展開になったな。とても面白い…
ちと村側が不利に思えてしょうがないんだが。
(260)2005/06/26 13:17:47
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルにそういえば僕が貰った気が…偉そうに指示したりして…。orz
2005/06/26 13:18:07
見習いメイド ネリー
ただいまわおん。
正座して吊り待ってる【村人】ネリーですよw
(*145)2005/06/26 13:18:21
見習いメイド ネリー
>>260
いえいえ。人外ほとんど出てるから吊り手順さえ間違えなければ村人いけるでしょう。
………orz
(*146)2005/06/26 13:19:18
書生 ハーヴェイ
僕もセシーは人間と見ています。
基本的に見方が似ているし、かつ僕があまり重視いないところに重点を置いて分析しているので頼れるし…。
突っ込みと疑いは別だと思っているので、突っ込みは許して>セシー
(261)2005/06/26 13:20:24
牧師 ルーサー
不利なのは狼側です…!

追い詰められまくりですよ…。
いったい何人真占い師がいるんですか…(ぷぅ
(*147)2005/06/26 13:20:47
見習いメイド ネリー
今日フレディで大丈夫か?
セシリア喰うって手もあると思うけど。
……守護誰行くかな。ハーヴがマスタに守護誘導してるし。GJ出たらヤダね。
(*148)2005/06/26 13:21:20
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに照れた。
2005/06/26 13:21:23
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイにいやネリーにあげてた、俺のうっかりだと苦笑した。
2005/06/26 13:22:10
酒場の主人 フレディ
最後に戯言いうが守護よあまり気負いすぎるな。
現時点で確実に守らなきゃいけない存在はいない。
狼との純粋な読み合いだ。存分に楽しんでくれ。
GJでれば最高だがなwフフフフフフフフ…
(262)2005/06/26 13:23:17
酒場の主人 フレディは、おし今日もpt0達成
2005/06/26 13:23:50
冒険家 ナサニエル
>>280
まだ三日目なのが驚きだよな。
そして女性ばかり減っていく現実(メイは王子だが)
(263)2005/06/26 13:24:32
書生 ハーヴェイ
さて、この残った中途半端な時間で愛を騙る、いや語る…?

ああ!マスターのPtが…!
ヒューさんは仕事で忙しいし、ラッセル君もいないし…。
今日はお預け…?
2005/06/26 13:24:37
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディに、俺の・・せいです、エピでハリセン・・下さい
2005/06/26 13:24:38
酒場の主人 フレディは、クインジーよ気にしすぎだw俺の考えがあってたらMVPかもだぞ
2005/06/26 13:25:56
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディの笑い方に怯えた……。
2005/06/26 13:26:07
牧師 ルーサー
セシリアさんは…。
ロジックを組み立てて、それを元に推理を進めている方と見ました…。
それがとても人間的にも見えるとも…。思考狭窄気味とも思えますが…。
(264)2005/06/26 13:27:10
美術商 ヒューバート
>>262
能力者の誰が喰われても、吊りの手間が減るし、情報になります。
マスターの意見に同意しますよ。
(265)2005/06/26 13:28:02
酒場の主人 フレディは、ナサかわいがってやるぞ昨日の精力はどこにいったか知らんが
2005/06/26 13:28:23
牧師 ルーサー
>>262
フレディさんの守護誘導はグレンさんの真似ですーっ!(ぷくぅ

アマレット…。ごめんね。墓で待ってて。
墓でも赤ログ見えるから…。
カルアとイヤンなことばっかりやってるかもしれないけど(くすくす
(*149)2005/06/26 13:28:59
美術商 ヒューバート
マスター、守護騙りですか…
2005/06/26 13:29:43
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディに・・じゃあ、今ご褒美に・・、ハリセン下さい・・
2005/06/26 13:29:59
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/06/26 13:30:19
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエル>>263に、この村には薔薇の陰謀を感じます…<今更
2005/06/26 13:30:29
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/06/26 13:30:31
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/06/26 13:30:38
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジーを抱きしめた。
2005/06/26 13:30:50
見習いメイド ネリー
>>*149
見守ってるからそれはやめてくれ(げんなり)

早く人いっぱい送ってくれよ寂しいからw
エピで待ってる。カルアとバーボンは墓には来るなw

てか墓でばらさないほうがいい?それだと応援できないけど。
(*150)2005/06/26 13:31:03
酒場の主人 フレディは、ぐはハーヴェイに間に入られたw
2005/06/26 13:31:09
学生 ラッセル
セシリアでもいいよ。僕、いまいち状況見えてないから二人に任せる。
(*151)2005/06/26 13:32:06
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディに、ごめんなさい…2人の愛の営みはこの目に焼きつきました…
2005/06/26 13:32:10
酒場の主人 フレディ
守護にみてくれるとうれしいんだがな…
2005/06/26 13:32:29
美術商 ヒューバートは、更新まで、書生ハーヴェイを見つめてすごすことにした。
2005/06/26 13:33:12
文学少女 セシリアは、部屋の隅でドキドキしながらのぞき見している
2005/06/26 13:34:07
お尋ね者 クインジー
守るの・・先パイお勧め。
マスター・・、狂人(スパイ)かも・・しれない・・、俺襲撃はありえない・・です。

と、言おうと思ってやめときます。
うじゅるうじゅる、コンビに寄ってぱわーあーっぷ!
あと一息仕事がんがります!これで私に明日に明日無かったら激しく笑いながら鬱死しますが(苦笑)

前の村参照ですが、今週本当に忙しいのですよ!メメタァ!発言ですが・・・
2005/06/26 13:34:15
書生 ハーヴェイ
Σ(゚Д゚)
どうしようどうしよう。
何しよう?w
2005/06/26 13:34:22
見習いメイド ネリー
お帰りカルア。
うーん守護はマスタはセシリアのどっちか守ってると思うんだよ。ここに来て結社はない気がする。喰われても情報少ないし。

セシリア判定そろうだろうし、喰ってもいいかなとは思うが守護怖い。
(*152)2005/06/26 13:34:24
酒場の主人 フレディは、文学少女 セシリアを小一時間問いつめた。
2005/06/26 13:34:42
酒場の主人 フレディは、セシリア何回も言うがちゃんと混ざれw
2005/06/26 13:35:06
牧師 ルーサーは、部屋の隅で体育座り(ちょこん
2005/06/26 13:35:08
村長の娘 シャーロット
すいません、遅れました。
【本決定了解です】
セシリアは・・・私を疑っているので何とも言えませんけど・・・私も人間だと思いますが・・・。
とにかく了解です。なんとか鳩から更新後一番に結果を報告します。
(266)2005/06/26 13:35:18
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディを信頼の目で見た。 ・・・すごく、いいです。
2005/06/26 13:35:44
牧師 ルーサー
占い師全生存ですから、白確定はどんどん増えます…。
シャーロットがどう判定してくるか見たいですけど…。たぶん白でしょう。
セシリア襲撃の場合、呪殺でないことは守護にだけわかります…。
(セシリア死亡でも防衛していないため)
(*153)2005/06/26 13:36:48
お尋ね者 クインジーは、拘束具をはめたまま仕事に戻っていった。
2005/06/26 13:36:55
冒険家 ナサニエルは、店長とボーイの禁断の(ryにドキドキした。
2005/06/26 13:37:26
書生 ハーヴェイ
ヒューさん、どうか死なないでね…。
死んじゃったら僕はきっと…よくわからないけど、きっと…。

ネリー、ここで最初に友だちになってくれたのに。
きっと裏切って怒ってるよね…。
(267)2005/06/26 13:37:31
美術商 ヒューバート
(ネリーとの約束があるので>>76、今日はハーヴェイ君を口説けないのが残念です…)
(268)2005/06/26 13:38:03
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディに、(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2005/06/26 13:38:08
酒場の主人 フレディは、次の獲物をサーチ中(☆∀☆)
2005/06/26 13:38:15
牧師 ルーサー
フレディよりセシリアのほうが守護の可能性が高い。
フレディとセシリアはルーサー真派なので、どんどん僕を追い詰めてもらいましょう。

セシリア襲撃しますか。
(*154)2005/06/26 13:38:48
書生 ハーヴェイ
個人的には僕もマスターとクインさんに混ざりたいw
どーしてネコキャラ選んでるんだよ、じゃあw<自分
せめてラッセル君来て盛り上げてぇえええ!
2005/06/26 13:39:05
酒場の主人 フレディは、そういえばマダムを見かけないな…からみたい
2005/06/26 13:39:55
美術商 ヒューバート
マンジローに確認したい。
私はどのタイミングで発表すればいいのかね?
(269)2005/06/26 13:39:58
見習いメイド ネリー
セシリア襲撃了解。
……GJ出ないことを祈る!
(*155)2005/06/26 13:40:20
牧師 ルーサーは、愛する人へお祈りをしている…。
2005/06/26 13:40:35
学生 ラッセル
了解。セシリアに襲撃を合わせたよ。
(*156)2005/06/26 13:40:39
書生 ハーヴェイ
ほっとしている僕は何なんだろう…w>>268

ひゅーさん好きなんだけどなぁ。
きっと素直じゃないんだな。うん。
2005/06/26 13:40:40
酒場の主人 フレディは、なんとなくルーサーににじり寄り… ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)
2005/06/26 13:41:48
牧師 ルーサー
GJ出たら本当にごめんなさーい><
(*157)2005/06/26 13:41:53
見習いメイド ネリー
>>267
怒ってないよ。ただ完全に狼だと思われてたら悲しいだけ。
……まあ狼なんで、あれなんだけどな(苦笑)
2005/06/26 13:42:11
見習いメイド ネリー
セシリアGJきそー……こわいよー!!><
2005/06/26 13:43:00
学生 ラッセル
気にすんな、バーボン。ゲラゲラ。
(*158)2005/06/26 13:43:05
酒場の主人 フレディ
なんか一人でみんなにからんでる気がするなw
2005/06/26 13:43:27
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディにダメ。ルーサーは俺が貰う!(…)
2005/06/26 13:43:57
酒場の主人 フレディは、ナサに( ̄ε ̄*)ちっ
2005/06/26 13:44:17
牧師 ルーサーは、体育座りのまま後ずさり…(ずるずる
2005/06/26 13:44:34
見習いメイド ネリー
更新前のテンションは上げてこうぜバーボンw
GJ出てもいいじゃーん。溶けたらウケルけどね(ゲラゲラ
(*159)2005/06/26 13:44:44
文学少女 セシリアは、部屋の隅でドキドキ(略
2005/06/26 13:44:48
酒場の主人 フレディは、しかたがないのでセシリアに   ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)
2005/06/26 13:45:25
書生 ハーヴェイ
いいなぁ…(何
2005/06/26 13:45:30
異国人 マンジロー
>>269
えーっと、じゃあ、一番最初で!
(270)2005/06/26 13:46:44
見習いメイド ネリー
墓下でばらすもばらさないも居ないはずのこの時間にセシリアと鉢合わせしたら、黒バレバレかw
(*160)2005/06/26 13:46:59
冒険家 ナサニエル
マスター暴走しすぎだ!(爆笑)
2005/06/26 13:47:03
文学少女 セシリアは、(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2005/06/26 13:47:09
牧師 ルーサー
ダメですーっ!僕には愛する人が…(しゅううん)
(271)2005/06/26 13:47:21
美術商 ヒューバート
>>270
了解した。
(272)2005/06/26 13:47:22
酒場の主人 フレディは、ヾ(´ω`; 怖がるなセシリア大人の会話と言うものを教えよう
2005/06/26 13:48:03
牧師 ルーサー
まてーい!ヒューの発表順一番最初?!

狂人だとわかったらセシに黒だしたくなるじゃんかこのー!

いいよセシ襲撃で…(いじいじ
(*161)2005/06/26 13:48:51
冒険家 ナサニエルは、皆を魔王 フレディから守る為今立ち上がる…かも。
2005/06/26 13:48:53
酒場の主人 フレディは、そしたら全員返り討ち…じゃない手篭めにしてやるw
2005/06/26 13:49:31
酒場の主人 フレディ
ごめん暴走しすぎな気もするm(_ _)m
2005/06/26 13:50:00
見習いメイド ネリー
……じゃ当初の予定通りマスターで行こう。
セシリアGJありそうだもんな。仮想狼もつくんなきゃなんないし。
(*162)2005/06/26 13:50:07
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディをじっと見つめた。
2005/06/26 13:50:14
酒場の主人 フレディ
みなさん笑って許してね?
2005/06/26 13:50:21
牧師 ルーサー
アマレット、待っててね(抱きしめ

勝利を必ず届けるとは言えないけど…。

[くっくっく。楽しませてやるよ。]
(*163)2005/06/26 13:50:49
文学少女 セシリアは、そして、隙を見つけた瞬間脱兎のごとく逃げだした!!!
2005/06/26 13:51:03
酒場の主人 フレディは、まず大人の会話だが…
2005/06/26 13:51:11
牧師 ルーサーは、体育座りのまま逃げ出そうとした(ずるずるずず
2005/06/26 13:51:22
酒場の主人 フレディは、逃げられた〜ヽ(__ __|||)…
2005/06/26 13:51:45
学生 ラッセル
ん?どっち?
ごめん、鳩だからそろそろ決まらないと厳しい
(*164)2005/06/26 13:52:17
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディに、そこの牧師さんなどはセシリアの代わりになる逸材ですヨ?
2005/06/26 13:52:20
牧師 ルーサー
え、襲撃フレディなの?

うわーんどうしよう!
(*165)2005/06/26 13:52:42
酒場の主人 フレディは、ルーサーはナサにプレゼントだ アクション0です
2005/06/26 13:53:08
冒険家 ナサニエル
>>271
…ルーサー…俺のこと嫌い……?(しゅううん)
(273)2005/06/26 13:53:10
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットお姉様に抱きつこうと思ったが…いなかった
2005/06/26 13:53:13
見習いメイド ネリー
え、どうする?
バーボン決めていいよ。やりやすそうな方!
(*166)2005/06/26 13:53:14
冒険家 ナサニエル
ルーサーの裏の顔(独り言)が気になる……


きっと超冷静に違いないw
2005/06/26 13:53:53
修道女 ステラ
何方がいらっしゃるのでしょう。
2005/06/26 13:54:01
牧師 ルーサー
セシリアでいいと思います!
もうめんどくせー。わかんねー。あとのことなんか知るか!(ゲラゲラ
(*167)2005/06/26 13:54:19
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアを慰めた。
2005/06/26 13:54:41
見習いメイド ネリー
了解。セット完了!
(*168)2005/06/26 13:54:53
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルに、嫌いじゃなくて…。あの…その…(しゅん)
2005/06/26 13:54:58
村長の娘 シャーロット
皆の信用度が落ちてきてるな…。
今日の襲撃はだれかな?俺なら状況的にヒューバートかロッテ食うな☆それとも灰から減らすか?

…!

…クンクン、狼の匂いが近づいてきたぞ!俺を食う気か?ちょっと待て!
2005/06/26 13:55:36
美術商 ヒューバートは、騒ぎを無視して、書生ハーヴェイを見つめ続けている。
2005/06/26 13:55:38
酒場の主人 フレディ
一体全体この村では受け攻めどうなってるんだろう?
2005/06/26 13:55:46
学生 ラッセル
あいよ。んじゃこのままでw
(*169)2005/06/26 13:55:47
酒場の主人 フレディ
俺は総受け総攻めなのか?w
2005/06/26 13:56:07
牧師 ルーサー
ごめんカルア…。ラストウルフ役なのに…。

ごめんアマレット…。
(*170)2005/06/26 13:57:15
見習いメイド ネリー
カルア、バーボン、足手まといでお邪魔ムシwだっただろうけど。ありがと!
二人が生き残れることを祈ってる!
[ネリーは二人にほっぺチュv]
(*171)2005/06/26 13:57:25
牧師 ルーサーは、お祈りをした…。(ぐすぐす
2005/06/26 13:58:03
書生 ハーヴェイ
ルーサーさんの思い人が、この中にいればよかったのにね、ルーサーさん。
僕、最後にネリーに会って謝りたかった…。
(274)2005/06/26 13:58:36
見習いメイド ネリー
あやまんないでバーボン。
カルアもがんばってね。
二人とも大好きだよ!
(*172)2005/06/26 13:59:31
書生 ハーヴェイ
もうすぐだね…。
GJが出てみんなが明日揃ってればいいなぁ、と思う。
本当だよ。皆楽しいから。
(275)2005/06/26 13:59:31
修道女 ステラ
順当にフレディさんかしら。
2005/06/26 13:59:31
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーをじっと見つめた。
2005/06/26 13:59:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
34
21
20
0
25
12
0
15
10
21
40
41
5
19