人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(629)人外魔境村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディを占った……。
酒場の主人 フレディは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、資産家 ジェーン、異国人 マンジロー、の15名。
美術商 ヒューバート
どうやら、真のライバルはあなただったようですね。
正々堂々受けてたちましょう。
(0)2005/06/24 14:01:16
文学少女 セシリア
ああ…神様…セシリアは生きています…

生きてるってすばらしぃぃぃですぅぅぅぅ〜〜〜〜
2005/06/24 14:01:33
酒場の主人 フレディ
アーヴァイン、少しは自警団長として優秀だったのだが残念だ…
(1)2005/06/24 14:01:41
村長の娘 シャーロット
発表順は私からね。
【フレディさんは人間だったわ。】
(2)2005/06/24 14:01:45
冒険家 ナサニエル
あーばいーん……
(3)2005/06/24 14:01:57
書生 ハーヴェイ
違うよネリー、きっと…ヒューバートさんは僕を慰めてくれたんだと思う…。
でもちょっと僕も男らしくないね。愚痴ったりして。
気をつける…。
(4)2005/06/24 14:02:00
村長の娘 シャーロット
アーヴァインさん・・・
昔に父が雇ってくれた
付き合いの長い人だったのに・・・。
冥福をお祈りするわ・・・
うぅ・・・。
(5)2005/06/24 14:03:00
見習いメイド ネリー
夜が明けたな。
……アーヴァインっ!冥福を祈るよ。
(6)2005/06/24 14:03:03
村長の娘 シャーロット
独り言pt回復・・・ふぃ〜・・・。
2005/06/24 14:03:20
資産家 ジェーン
アーヴァインの冥福を祈るよ。

。o○(殺害現場の映像を・・・・)
(7)2005/06/24 14:04:11
資産家 ジェーンは、腹黒いことを考えている。
2005/06/24 14:04:25
村長の娘 シャーロット
昨日は調子乗って喋りすぎたな・・・。
今日は使いすぎないようにしねぇと・・・。
エピで読む皆がしんどいもんな。。
2005/06/24 14:04:28
美術商 ヒューバート
また犠牲者が出たのか。
私とハーヴェイ君の愛を育てるために、さっさと狼を見つけて吊らないといけませんね。
(8)2005/06/24 14:04:45
牧師 ルーサー
ああっ!アーヴァインさん…。
お祈りさせていただきます…(えぐえぐ)

次は僕ですね。

【フレディさんは人間でした】
(9)2005/06/24 14:04:45
冒険家 ナサニエル
やべ、俺だけ棒読んでる!orz
2005/06/24 14:04:46
酒場の主人 フレディ
やっぱり白だしだよね
2005/06/24 14:05:10
書生 ハーヴェイは、資産家 ジェーンのスナッフビデオ案にガクガクぶるぶる。
2005/06/24 14:05:21
冒険家 ナサニエルは、資産家 ジェーンの根性に拍手したくなった。さすが資産家だ。
2005/06/24 14:05:56
酒場の主人 フレディ
確定白になるなやっぱり…みんなすまん。占い無駄にさせて
2005/06/24 14:06:09
資産家 ジェーンは、資産は自分で築き上げるモノだよw
2005/06/24 14:06:59
酒場の主人 フレディ
コーネは来ているのか?
悪いが仕事に戻らせてもらうよ

白判定ありがとう二人とも
(10)2005/06/24 14:07:44
見習いメイド ネリー
お、マスター確白おめでとう。……じゃないわ。
明日コーネに占ってもらわなきゃならんのか。
妖魔対策って面倒だなー……。
(11)2005/06/24 14:08:37
牧師 ルーサー
ナサニエルさん。
冒険しませんっ!しませんってばーっ!(真っ赤)

うわーん。早く愛しい人に会いたいです…(しゅううん)
(12)2005/06/24 14:09:13
見習いメイド ネリー
溶けなかったねw
コーネどうなってんだろーなー。
昨日の時点でコミット済みとか言ってるし私占ってるかもな……
(*0)2005/06/24 14:09:38
牧師 ルーサー
アマレット…。思わず発言取り消ししてしまおうかと思いました…。

とりあえず、呪殺がなくて一安心。
明日からは呪殺工作もできますからね(るんるん)

あとはコーネ待ちですね…。誰うらなったんでしょうか…。
(*1)2005/06/24 14:11:35
見習いメイド ネリー
>>4
別に、私はハーヴが男らしくないなんて思ってないぞ。小説家になるって夢をがんばってるのは十分、その、なんというか、かっこいいんじゃないかと思う……!
(13)2005/06/24 14:11:44
美術商 ヒューバート
明日になれば、マスターはコーネリアスからも白を貰うと信じていますよ。
(14)2005/06/24 14:12:30
見習いメイド ネリー
ていうか消してくれ。ほんとやばいと思ったら消してorz
なんか言ってから浅はかだったと思った。まあそういう村人もありかなー………滝汗
(*2)2005/06/24 14:13:15
村長の娘 シャーロット
コーネは誰を占っているんだ・・・?
2005/06/24 14:15:16
書生 ハーヴェイ
>>13
ありがとう…でもほんと、全然書けないんだ今…。
あと先刻、ちょっとショックなもの見ちゃって…マスターがラ…いや、あの、やっぱり僕の知らない世界っていろいろあるなぁと思った。
(15)2005/06/24 14:16:20
修道女 ステラ
アーヴァインさんのご冥福をお祈りします。

私はちゃんと占われたのでしょうか……
(16)2005/06/24 14:16:42
牧師 ルーサー
いったん教会へ戻ります…。

アーヴァインさんの葬儀を準備しなきゃ…。人狼怖いです…(トボトボ
(17)2005/06/24 14:17:44
見習いメイド ネリー
>>16
なんか私占ってそうだな。
まあ別にそれでもいいけど。

……って言っても良いかな……怖い。
(*3)2005/06/24 14:19:26
牧師 ルーサー
占い候補に挙げることで勘弁してあげますよ(にっこり

僕も仕事に戻ります(サボリすぎ)

ステラさんは妖魔でしょうか…。
(*4)2005/06/24 14:19:32
村長の娘 シャーロット
結社員がそろった今
まとめ役でない白確定者は危険だ・・・。
占い師は3人、狼側も下手に襲撃せず、
占い師ローラーにもって行きたいだろう・・・。
2005/06/24 14:20:04
美術商 ヒューバート
>>15
昨日もいったが、真実の愛を知れば君も羽ばたくことができる。
さあ、殻を打ち破るんだ。
(18)2005/06/24 14:21:02
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに熱く語った。
2005/06/24 14:21:12
見習いメイド ネリー
んー。決定出て妖魔ならもうちっと抵抗するんじゃないか?
まあ>>16はなんで溶けないんだ不思議wに見えなくもない。
(*5)2005/06/24 14:21:14
見習いメイド ネリー
>>*4
がんばれバーボンー。
いい加減なところで私も落ちる。
夜は、カルアはまた遅いんだっけな?
まあいいや。
(*6)2005/06/24 14:22:39
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートを不信の目で見た。
2005/06/24 14:23:12
牧師 ルーサー
>>*3
イイですよ、たぶん(にっこり)

ただ、占いを欲しがるようなそぶりにはならないように気を付けて。
(*7)2005/06/24 14:23:21
資産家 ジェーンは、修道女 ステラに首を傾げた。
2005/06/24 14:23:51
修道女 ステラ
ジェーンさん、どうかなさいましたか?
(19)2005/06/24 14:25:35
見習いメイド ネリー
牧師、アーヴァインちゃんと葬ってやってくれよ……。
私も仕事があるから戻る。今日、夜は早めに戻れそうなんだ。21時くらいかなあ。その前にも鳩で覗くようにするよ。
(20)2005/06/24 14:25:37
資産家 ジェーン
コーネリアスが来ないことには、ステラとネリーどっちが占われたのかもわからないね。
結社員からの議題待ちも兼ねて、ちょっと昼寝でもするよ。
(21)2005/06/24 14:25:41
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに耳打ちした。ハーヴ、美術商には気をつけろよ?
2005/06/24 14:26:18
村長の娘 シャーロット
とまあまじめな話はおいといて
【中の人予想part2☆】
フレディorヒューバート(前:グレン)
クインジー(前:ヴィンセント)
コーネリアス(前:クインジー)
ってとこかな。
ただ・・・
ナサニエルが【大きく屈伸をして出て行った。】
デジャビュなんかじゃなかった。
503村でラッセルが【大きく伸びをして出て行った】
をやってた。(暇な私)
ナサニエルと前ラッセル・・・。雰囲気が似てるわ。
2005/06/24 14:26:30
美術商 ヒューバート
さて、霊COの話にしても、吊りの話にしても、コーネリアスとメイ君が来ないと始まりませんね。
ハーヴェイ君ともっと話していたいのですが、一休みします。
(22)2005/06/24 14:27:01
見習いメイド ネリーは、スカートをひるがえして、店を走って出て行った。
2005/06/24 14:27:23
村長の娘 シャーロット
ん、独り言発言が表口調になってるぞ俺。。
ああ、表のロッテ人格によって狼人格の俺が薄れてきやがる・・・うぅ・・・。
2005/06/24 14:28:30
書生 ハーヴェイ
真の愛は僕も知りたいんです…でも…。
一体何が真実なんでしょうか…。
マスターとラッセルさんは…。僕には怖いです。
(23)2005/06/24 14:29:18
見習いメイド ネリー
>>*7
もうこうなったら占い欲しがっても狂人はないだろうし、何に見えるんだろう?
まあ私がほんとに村人だったら早くしろもらって安心したいけどねw
(*8)2005/06/24 14:29:27
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに投げキスして、出て行った。
2005/06/24 14:29:46
お尋ね者 クインジー
昨日の発言打っている間に今日になり、更に発言が消えた・・・。
このクソ鳩がッ、今夜の夕飯にしてやる。
(以降、二十二時までマトモに発言出来ないので先パイよろしく)
(24)2005/06/24 14:30:13
見習いメイド ネリー
つうかヒュー喰おうよ!w
ハーヴ危なすぎだっての……
(*9)2005/06/24 14:30:46
村長の娘 シャーロット
ルーサーさんも白出したことだし、フレディさん、白確定おめでとうございます。
私も結社員の方々の議題や作戦なども聞きたいので暫く席をはずしますね。
失礼します。
(25)2005/06/24 14:31:07
書生 ハーヴェイは、頭をかかえている。僕はいつもどうしてこうなんだ。
2005/06/24 14:31:35
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに微笑んだ後集会所を後にした。
2005/06/24 14:31:52
書生 ハーヴェイ
コーネさんの都合をもっとちゃんと聞いておけば良かったね…。
夜しか来られない人なのかも知れないし。
でもそうなると少し大変になるね…。一応今日のアンケとか整理しとこうか?
(26)2005/06/24 14:35:34
異国人 マンジロー
春は生命の芽吹く季節。
この村でも様々な愛が育まれているようで喜ばしいでござる。
拙者も…

という訳で議題投下っ!!えいやっ!!
(27)2005/06/24 14:35:46
異国人 マンジロー
■1.今日の占い先
■2.今日の吊り先
■3.占い師の内役予想
■4.霊CO時期
■5.個人的に一番気になる灰を一人挙げてみて下さい(こいつのここは怪しい!!とか)
■6.追加議題があればどうぞ。
無ければ個人的に心ときめく人物でも挙げてみてくれでござる。
(28)2005/06/24 14:36:39
牧師 ルーサー
僕はコーネリアスについて、別の可能性も考えていますので…。一応ですけど…。
霊2COもあるかもしれません…。

いまは待ちの1手です…。(すーはーすーはー深呼吸)

仕事…orz
(*10)2005/06/24 14:36:51
異国人 マンジロー
とりあえずコーネの結果待ちでござるな。
占えているのかいささか不安は残るが…

あ、マスター、とりあえず白白おめでとうでござる。
ハーヴェイも、一安心でござるな!
(29)2005/06/24 14:40:09
見習いメイド ネリー
狐……?
いや、ないだろうあのタイミングで。ギドラだし遠からずローラーされるんじゃないのか?
いまだに狐の立ち位置がわからんのだが。私占われなかったら、卍から狐決め打ちされて吊られるかも。

仕事しような、バーボンw
(*11)2005/06/24 14:41:24
見習いメイド ネリー
白寄り灰のラストウルフは相当つらいよな……。
みんな狐いると逆に慎重になっていくし。
……私ポジションがいっつも白より灰なんだよ!後半喰われる感じなんだよ(泣)

狼難しー。占い回避だけど、逆に今日吊られないようにしよ…
(*12)2005/06/24 14:44:12
書生 ハーヴェイ
>>29
僕一安心…マスターを占いに挙げてたからかな?
うん。マスターが信頼できるのはとても嬉しいね、マンジロさん。

アンケ答えるね。皆もなるべく早めに答えとこ?
(30)2005/06/24 14:44:22
見習いメイド ネリー
卍、相互なんだから占い先はいらないんじゃないか?w
2005/06/24 14:45:26
書生 ハーヴェイ
1.今日の逆で。コーネさんが誰を占ってるかに拠るね。
2.難しいよ…寡黙系から選びたい。
3.昨日のアンケからシャーロットが真っぽいかなぁって思った。ルーサーは可愛すぎてわかんないや。コーネさんは強烈だね。狂か妖かなぁ。
4.明日の第一声で。
5.怪しいって言うより、>>1:122でセシーが何を考えていたのか知りたいな。
(31)2005/06/24 15:13:09
書生 ハーヴェイ
僕はあの場でのこのこ狼側から結社騙りが出て、しかも霊COで狼側から騙りが出てくれば殆ど全員が表に出てきて灰潜伏がほとんどなくなったかも、って思った。

6.狼勢が誰なのかの予想をしたいな。と言うより誰と誰と誰が狼で誰が狂人なのがありそうか、みたいな感じかな。
単に怪しいところをあげつらうんじゃなくって、こういう狼の組み合わせだったらいやだなあ、強敵そうだなぁって言うのでもいいかも。
(32)2005/06/24 15:13:35
村長の娘 シャーロット
守護者よ…ハーウ゛の発言から俺を守ってみないか?やっぱフレディを守るのか?
2005/06/24 15:26:18
資産家 ジェーンは、欠伸をしながら部屋から出てきた。
2005/06/24 15:26:18
見習いメイド ネリー
やばい私寡黙系にはいるのかな……
考えてみれば表でほとんど発言してないかも。
あと>>32 6,みたいなヤツすごい苦手なんだよな。(村人でも)うみゃー。困った。
とりあえず原稿つくろ。
2005/06/24 15:26:42
資産家 ジェーン
さあて、アタシは様子見をしない主義でね。
さっさと回答しておくよ。

■1.今日の占い先
占い先を入れ替えて、交互占いを完了させてほしいね。

■2.今日の吊り先
このまま来ないなら▼メイ。
来たら、発言内容を見て変えるよ。

■3.占い師の内役予想
シャーロットとルーサーはまだ甲乙つけがたいね。
コーネリアスは占い師としての姿勢に疑問があるが、即偽と断定はできないね。

■4.霊CO時期
明日更新後の第一声で。
(33)2005/06/24 15:33:06
資産家 ジェーン
■5.個人的に一番気になる灰を一人挙げてみて下さい(こいつのここは怪しい!!とか)
ハーヴェイを取り巻く人間模様に注目してるよ(笑)

■6.追加議題があればどうぞ。
今のところなし。
ハーヴェイ提案のはすぐには考えられそうもないね・・・。
(34)2005/06/24 15:35:38
資産家 ジェーンは、金箔貼りの扇子を振りながら出て行った。
2005/06/24 15:36:11
牧師 ルーサー
かわいすぎてよくわからない…。
ルーサーがかわいかったらダメですか…(しゅん)

[ルー。お前は無駄に可愛すぎるんだ]

はぅ…。グレンさんまでそんな…(しくしく)
(*13)2005/06/24 15:40:01
見習いメイド ネリー
[ネリーはルーサーをなでなで。]
落ち込むなよ。いいじゃないか、かわいい言われてるんだから。

原稿作り中。こっちで添削してもらわないで行くから、危ないって思ったら削除してくれて結構だ。投下は九時ごろ予定。
ほんといちいち発言するのに確認もらってる場合じゃないよな。村人なんだから!(暗示中)
(*14)2005/06/24 15:49:47
見習いメイド ネリー
ジェーンずるいよ。肝心なとこ全く答えてないよorz
あうー。5,6が決まらん。
議事録読みかえさんとー。めんどいw
2005/06/24 15:51:40
異国人 マンジロー
あー・・・なんか、議事改めて読んだらセッシー占なえば良かったかなーと思いました。
あぁ・・・ほんと・・・じっくり考える時間もないくせに決定出してすみませんすみません!ほんと戦犯です!
クインジーさんに任せればよかった!
2005/06/24 15:53:49
異国人 マンジロー
個人的に怪しいと思う人
ステラ・ナサ・セシリア・ネリー
フレディさん占い先にあげなきゃ良かったかも・・・?
2005/06/24 16:00:49
お尋ね者 クインジー
鳩、アンケはもう少しみんなの意見が出揃った夜にでも出したい。
所で万次郎先パイ、吊り占い回避霊能者COを認めるのか(相互占い続行かもしれないが)、その場合の対抗COはどうするのかも想定しておいて欲しい・・です。更新直後にそれがあると危険だろうしな。
(35)2005/06/24 16:34:12
異国人 マンジロー
>>31
あ、ごめん、ハーヴェイが好きなのは美術商殿だったな。
マスターと勘違いしてたでござる。テヘ。
青い春でござるなぁ!

それでですね・・・あの・・・・実は、今日も今から24時まで帰って来れないので、拙者が考察&仮決定を出すならそれ以降になりそうなんでござる。
時間的に厳しい人もいるだろうと思うので、今日の仮決定はクインジー後輩が決定を出してもらえないだろうか?
(36)2005/06/24 16:37:34
異国人 マンジロー
ていうか、議事を読み返して思ったが、
拙者、まともに発言出来ていないでござる。スマン。
明日は時間が取れるので、今日よりはまともな発言が出来ると思うでござる。ぎゃふん。
(37)2005/06/24 16:40:10
異国人 マンジロー
>>35
卍的には、占い回避COは原則として認めず、
吊り回避COのみが良いなぁと思う今日この頃だ。
また、吊り回避COがあった場合は、その場では対抗せずに明日の第一声でCO。

・・・これに関しても皆の意見を求めたいでござる。
最終的にはクイン後輩が決めて欲しいでござる。
迷惑を掛けてすまない。
SM(侍・卍)同好会秘蔵のムチと蝋燭・・・じゃなくて!
カタナを進呈するから許して欲しいでござる!。゜(ノдヽ)゜。
(38)2005/06/24 16:48:01
異国人 マンジローは、ごめんなさいーと謝りながら出て行った
2005/06/24 16:49:16
異国人 マンジロー
なんていうか・・・もう・・・
とりあえず、全てにごめんなさいorz
2005/06/24 16:52:32
異国人 マンジロー
エピでいっぱい叩いてね。
2005/06/24 16:53:41
お尋ね者 クインジー
アイヤー、ホント時間無イアルヨ!
私、今週地獄ネ、ムシロ更新時間ニサボリスギテ
ジカンナイネ、鳩代スッゴイコトニナッテルゼ!ネ
2005/06/24 17:27:00
お尋ね者 クインジー
マジで俺も22時まで暇がねぇんだ。
どうまとめてみるかはわからねぇけどよ、とりあえず俺が来る前にみんなアンケ回答を出して欲しいんだわ。

後、コーネリアス。俺の爺ちゃんとお前の爺ちゃん親友だって聞いたんで、色々と武勇伝を話せると思って期待していたんだが
せめて【何時くらいに来れる】最悪【(その当日毎)何時には覗ける】くらい宣言してくれよ。俺をこのまま孤独死させるつもりか?

じゃないとお前が真能力者であっても即解雇を俺は提案したくなっちまうじゃねーか、マジで。
放置プレイはSM同好会の中でも不人気なプレイだ、基本は強気のS(侍)と受け身なM(卍)。
直前の先輩の発言を見てみろよ、それを見事に体現してるだろ?
ほら、コネ、俺にもっと、痛みをくれ、そして言葉で攻めてくれ。
(39)2005/06/24 17:45:54
お尋ね者 クインジー
また1〜2時間経ったら鳩を飛ばすが、結構マジやばいんだ・・これが。出来なかったらすまん。
いつまでここで勤務できるかわからねぇけど、明日は
20時まで、明後日は15時位までしかも更新時間出られない、明々後日は午前中暇だが午後ヤバイと先に言っとく。
(40)2005/06/24 17:54:09
お尋ね者 クインジー
あ、全て上の文章は朝から対象時間までは鳩しか飛ばせないと言う意味だ、予定は未定だけどな。
(41)2005/06/24 17:57:17
牧師 ルーサー
クインジーも壊れてきましたね…。グレン騙りかと思いました。
言葉で攻めてくれって…(くすくす)

【狼側議題】
・襲撃先の方針について

つまり…。
「勝利のために襲撃するか、あえて盛り上げるためだけに萌えキャラ(というか喰いたい人)を襲いつづけるか」

せっかく狼なんですから…。楽しまないとっ(るんるん)
(*15)2005/06/24 18:07:05
牧師 ルーサー
一応、僕の考えは…。

勝利のためなら【結社のどちらか】守護見つかりません…(しょぼん)
萌えキャラ【ハーヴェイ】 はふん…もう食べたくて食べたくて…。
忙しそうだから【コーネリアス】

のどれかかな…。

僕は20時ぐらいに出ます…。
今から帰ります(テクテク)
(*16)2005/06/24 18:09:24
吟遊詩人 コーネリアス
参加時間が夜組なので許しておくれ。
占い結果を発表します。

【 ネリーは狼だった】
(42)2005/06/24 18:54:29
吟遊詩人 コーネリアスは、集会場に現れた。遅くなりました。
2005/06/24 18:54:56
吟遊詩人 コーネリアス
アンケに答えておくよ。
■1.今日の占い先
交互完成でいいぞ。ネリーは狼だった。
他の占い師候補の占い報告を期待したい。

■2.今日の吊り先
▼ネリー 占い結果より
■3.占い師の内役予想
シャーロット:偽 ルーサー:偽
狼?狂人?妖魔?じっくり調査したい。
■4.霊CO時期
明日更新後の第一声で。
■その他
参加時間帯 夜8時から11時
(43)2005/06/24 19:02:30
見習いメイド ネリー
やられた。
やっぱみてなかったかあのやろう。
そして真だ。ちくしょう!
(*17)2005/06/24 19:05:24
吟遊詩人 コーネリアス
2005/06/24 19:08:46
牧師 ルーサー
あれが真なのか(爆笑)
(*18)2005/06/24 19:10:40
見習いメイド ネリー
……ちくしょう。村人が分からしてみれば結果オーライかもだろうが、まじめに議論ゲームやってるこっちからすればいい迷惑だ。
どうしよう。いくら明日白白で出しても、黒出されたからには明日吊られるのを覚悟しなきゃ。
いや、霊能確定したら一気に見破られる。明日白出しはまずいか……。今日霊喰えなきゃ終わりだ。

……ふざけんなよ。決定見ろ全く。
(*19)2005/06/24 19:10:40
見習いメイド ネリー
ハーヴに萌え死んでる場合じゃなくなったかな。
まあいいんだが。ハーヴ喰っても。

……どうしようバーボン。
覚悟決めてたけどちょっと泣きそうだ。
早々お別れしなきゃなんない……
(*20)2005/06/24 19:12:13
見習いメイド ネリー
霊能騙るって言う手もあるけど。最悪のCOだな。
黒出しされて霊能語り……もう信用も何もあったもんじゃない。
(*21)2005/06/24 19:15:58
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
……頭冷やしてくる。
表出は相変わらず21時予定。

原稿考えてくる。
(*22)2005/06/24 19:19:01
見習いメイド ネリー
どうする……どうする?
ちくしょう。

……おちつけ、おちつけ。
【私は村人、私は村人、私は村人、私は村人、私は村人】
2005/06/24 19:21:12
牧師 ルーサー
うーん…。仕方ありませんね…。

コーネリアスは偽だと思いっきり叫びましょう!
村人らしく、心を落ち着けてね(なでなで

もしくは今日おとなしく吊られてみるとか…。
「偽者に黒判定だされたし、パンダのまま生かされてスケープゴートにされるよりは、霊能判定でコーネ偽を証明するのもありかも…」
とか言って。
霊能結果で黒判定のみが出ても、3日目COなのでグレーの一人を襲えば「あの人が霊能者?」議論で混乱させることができます…。

カルアとも要相談ですね…。
(*23)2005/06/24 19:24:50
見習いメイド ネリー
私は村人、私は村人、私は村人、私は村人、私は村人

ただの白なら黒出しされたけど村のためだ。騙りを引きずり出せたと考えればいい。
狂か狼か、時間的に狼も狐も考えにくい。
明日は、そうしたら真占に占ってもらえる。少なくとも私を一人は白出ししてくるはずだ。真は白出した方で決定。二人とも白出ししてきたら(その可能性も高い狼が混じってるなら狂人切って白出してくる可能性がある。でも狐なら白出ししない?)
……両方白出しされたら、お嬢と牧師の区別がつかない。
2005/06/24 19:26:00
書生 ハーヴェイ
コーネさん、他の時間は来れなそう…?
そうなると大分まとめが大変になるね…。

皆大丈夫かなあ。
(44)2005/06/24 19:26:35
学生 ラッセル
鳩。
落ち着いて。
今日は意味もなく完全グレーを襲撃しようか?
そしたら、明日霊能一人でも混乱させられると思う。
(*24)2005/06/24 19:27:43
見習いメイド ネリー
ただの白なら黒出しされたけど村のためだ。騙りを引きずり出せたと考えればいい。
狂か狼か、時間的に狼も狐も考えにくい。
(時間的なことを言いたくはないが、詩人は混乱が終わったあとに来て、COした。
すでに二人出てる状態だったからギドラにしたわけだ。妖魔や狼だったらするかな?
3COが出た時点でローラーになる可能性は高いよな? だから詩人は真か狂を考えてた。なので狂であると思う)
明日は、そうしたら真占に占ってもらえる。少なくとも私を一人は白出ししてくるはずだ。真は白出した方で決定。二人とも白出ししてきたら(その可能性も高い狼が混じってるなら狂人切って白出してくる可能性がある。でも狐なら白出ししない?)
……両方白出しされたら、お嬢と牧師の区別がつかない。

霊能者COを本日希望する。
今日吊るにしても明日吊るにしても、もしかしたら霊が喰われてるかも、という状態での判定では狼の思うつぼだ。
確定状態で守護者さん、守ってやって欲しい。私の無実を証明して、人外判定できればこれ以上のことはない。
(*25)2005/06/24 19:31:57
見習いメイド ネリー
村のことを考えて発言するととつらつら考えたらこうなった。

……すまない。完全にちょっと頭が逝ってたな(苦笑)
大丈夫だ、ある程度落ち着いたよ……うーん。まだ考えるよ。このままの状態じゃ、なんだし。ほんとに村のためだし(笑
(*26)2005/06/24 19:35:41
見習いメイド ネリー
ほんとごめん。読み返すと電波さんみたいだ自分……
カルア、バーボン、ヒかないでな(汗
(*27)2005/06/24 19:37:09
書生 ハーヴェイ
後アンケで「他の占師の結果を期待したい」って言ってるのに、
ネリーを吊りに挙げるのは矛盾してないかなあ。
どっちが本当にやりたいことなの?
(45)2005/06/24 19:40:53
牧師 ルーサー
ギドラの意味が違う気がするのは僕だけでしょうか…。
(*28)2005/06/24 19:42:23
見習いメイド ネリー
完全グレー襲撃はまずいんじゃないか。カルアが隠れらんなくなちゃう。それに多分今日中に霊能出ていく流れになるんじゃないかな?
もういっそ霊能騙ろうか!(さわやか)
全ローラーだろそしたら。うー。狐が出てきてなかった場合につらいよなあ……

私が殺されても、カルアとバーボンが残ってくれればいいんだ。
切る方向で考えた方が効率は……まあ一日目で占われてるだけでいい訳ないんだけどさ泣
(*29)2005/06/24 19:43:17
牧師 ルーサー
僕の認識。

ギドラ:一人で3役or多数の騙りCO
(僕は占い師・霊能・狂人のいずれかです。人間なので吊らないで!ってやつ)
(*30)2005/06/24 19:44:33
お尋ね者 クインジー
再び鳩。
来たかコネ、・・嬉しいぞ。お前も制服着・・ろ、町に出ると注目され、何かに目覚めるような気がする・・ぞ。制服が嫌ならゴシック調の服もある。秘密の話だが、
明日明後日は十五時位に占い・・欲しい、それないと・・村・・厳しいです。
(46)2005/06/24 19:45:03
見習いメイド ネリー
>>*28
ん?能力者3CO状態のことをいうんじゃないのか?
(*31)2005/06/24 19:46:21
見習いメイド ネリー
>>*30
あ、そうなんだ……狂人宣言かもしれないそれって有効なのかな?w

まあいいや、3CO状態、ってこと。言う時には直すよ。
(*32)2005/06/24 19:48:39
冒険家 ナサニエルは、慌てて店に転がり込んできた。
2005/06/24 19:51:09
牧師 ルーサー
完全グレーを襲撃できるのは今日だけですよ…。

現在15名。
結社:クイン・卍
占い師:シャロ・ルーサー・コーネ
暫定白:フレディ
パンダ:ネリー
完全灰:ハーヴ、ステラ、メイ、セシ、ナサ、ヒュー、ジェーン、ラッセル

灰のうち、一人は霊能で出てくるとして、灰は7名。一人襲撃して6名。
占い師で吊り3回。メイ・ネリーで2回。残りは2回。(GJなし)

…カルアがんばれ、超がんばれ(えー)
(*33)2005/06/24 19:52:21
冒険家 ナサニエル
すまない、昼間は更新後鳩が急にばててしまったようだ…。
議題が出ているんだな。で、フレディには白判定、ネリーに狼判定…か。やはりコーネ、ステラは占えなかったか。考えてみるとしよう。
(47)2005/06/24 19:53:31
お尋ね者 クインジー
まぁ、気張らず気楽にいこうぜ、なにがなくともノリ大切だがよ。
そして俺に絡め!目標十発言!実は女の子COでも実は数字系COでも大歓迎、ひゃっほーい!
じゃないと俺が突然孤独死する、むしろ全部アクション俺にくれ、決めろハリセン十連発だ!
(48)2005/06/24 19:54:05
お尋ね者 クインジーは、まだ・・帰れません・・腹・・へった
2005/06/24 19:55:09
冒険家 ナサニエル
コーネリアスは鳩を飛ばしたりで結果だけでも報告は無理なんだろうか?まあ、リアルは大事にして欲しいけどね。
どちらにしろコーネの今日の占い先はフレディが適当だと思うので、占い先については今日は問題無いとは思うが…
(49)2005/06/24 19:55:19
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーをとりあえずハリセンで打った。
2005/06/24 19:55:33
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーはすごくいい人だなあ、とニッコリした。
2005/06/24 19:56:21
冒険家 ナサニエル
Σっ、中の人予想全然してなかった!

クインさん……もしかしてmarieさんですか。文体似てるけど違うかなあ。
いや、前村クインジーを騙るくらいだからこれも騙りかもしれん!ブラフだな!
2005/06/24 19:57:26
見習いメイド ネリー
よくわかんないけど、結社喰っとけば?
これだけばらばらだったらGJないだろ。
霊能確定させて守らしときゃいい。
それとも霊能喰いの可能性を残して灰喰った方がいいのか?
……狐当たったら泣くに泣けないだろ。結社でいいんじゃん?
(*34)2005/06/24 19:57:57
見習いメイド ネリー
ご飯落ち。またすぐ戻ってくるよ。
(*35)2005/06/24 19:58:43
冒険家 ナサニエル
十連発は無理だ、良心の叱責が……

■1.今日の占い先
とりあえずは交互完成だろう。
特にネリーについての他二人の判定は気になる所だ。
■2.今日の吊り先
これはまだ保留で。議事録を読んで発言を洗いたい。
寡黙を理由にした吊りはあまり適切ではないように思う。というか寡黙な人、あまり居ないね。

■3.占い師の内役予想
ルーサーとシャーロットの二人は、まだ判断付かないが…
コーネリアスはタイミング的に狂人とは思いづらいな。結社騙りは無いと分かっていたのだし。
ただ狼だとしても初回黒出しは、随分アグレッシブだが…発言の信用度はやや他の二人に劣るように思う。
(50)2005/06/24 20:10:52
冒険家 ナサニエル
■4.霊CO時期
ここまで来たら明日第一声で良いかと思うが、
流石に吊り対象になればCOして貰わざるを得ないな。
とすると、仮に狂人か狼を吊りに挙げられたとしても回避される可能性が高く、本物の霊でも無駄に疑いを被る羽目になるので難しい所だね…。
■5.一番気になる灰
まだ何とも…。もう少し発言を吟味したいな。
■6.追加議題
保留。ハーヴの案は面白いと思うな。考えてみよう。

急いで暫定回答だ、保留多くてごめんよ!
(51)2005/06/24 20:12:24
冒険家 ナサニエルは、急いでペンをしまうと食事に向かった。
2005/06/24 20:14:02
文学少女 セシリア
こんばんは! アンケートの答えです。

■1.交互占いを完成させないと、今日の占いが無駄になります。
■2.今は保留します。
■3.正直、情報が少なくて判別できません。
■4.交互占いが始まってしまった以上、明日でいい気がします。
■5.メイさん。裏の理由のない、リアル都合だとは思うのですが、
妖魔村で寡黙でいられるとどうしても妖魔を疑ってしまいます…
(52)2005/06/24 20:20:14
文学少女 セシリア
メイさんが妖魔な訳ないですけどね。
2005/06/24 20:20:45
文学少女 セシリア
>>32
すみません、セシリアは、そんなに人外さんを甘く見れませんでした…

狼さんは3人で相談できますし、妖魔さんはそれこそ孤軍奮闘している訳ですから、
正体の分からない人物の行動に合わせてそう簡単に賭けには出ないと思います。

だから、クインジーさんには気を悪くしないで欲しいのですが、
結社員による結社員騙りはありえないと真っ先に切り捨てた推理でした(^^;

で、思いついたのが、最近は、真占い師さんが身を守る為に
独断で潜伏や騙りをする事も結構あると聞いていましたので、
その可能性です。

だから、あの場で迂闊にもう一人の結社員さんに
出てきてもらいたくなかった訳です。

ただ、だとしてもわざわざ結社を騙る理由が不明だったので、
「可能性は低い」と言い訳している所が弱いですし、
舞台裏が分かってみればセシリアは結社員クインジーさんの
トラップの邪魔をしちゃった訳ですが…
(53)2005/06/24 20:21:50
修道女 ステラ
遅くなりました。
コーネリウスさん、私を占ってはいなかったのですね。
複雑な気分です……。

今日はアンケートへの回答は出来ません。
急ぎの所用がありますので失礼します。
(54)2005/06/24 20:25:21
文学少女 セシリア
リアル都合は仕方がないのですが、
こう、セシリアが何もしなくても、
場が混乱している状況って複雑な気分…
2005/06/24 20:27:50
修道女 ステラ
申し訳ありません、間違えました。
コーネリ「ア」スさん。
(55)2005/06/24 20:29:25
修道女 ステラは、砂糖と塩を間違えている。
2005/06/24 20:30:31
見習いメイド ネリー
わおーん。ただいま。
バーボンいる?
(*36)2005/06/24 20:33:28
牧師 ルーサー
僕、もう出ますよ。
(*37)2005/06/24 20:38:14
見習いメイド ネリー
了解。いってら。
九時過ぎに出る。
(*38)2005/06/24 20:40:22
見習いメイド ネリー
霊能今日引きずり出すかどうかだけ聞きたかったんだ。
但し確定するだろうし、守護もそこに行くだろう多分。
(*39)2005/06/24 20:41:19
牧師 ルーサー
はぅあぅ…。ただいま戻りました…。
アンケートに答えます…。

■1.今日の占い先
交互完成で昨日の逆を…。
■2.現時点では▼メイさん。
お話してくれないと判断ができません…。
■3.僕が真です…。
■4.明日の第一声で…。
■5.ステラさん…。妙に占われることを気にしている雰囲気があります…。>>16 >>54
■6.ハーヴェイさんのは面白そうなので考えてみます…。
(56)2005/06/24 20:42:52
吟遊詩人 コーネリアス
おやおや。私は占い結果を報告するだけ。自ずと結果から真が導かれると信じているよ。呪殺を早くさせてくれ。
(57)2005/06/24 20:43:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>54
ごめんなさい。昨夜の時点でコミットしましたから。
そのまま寝てしまいました。
(58)2005/06/24 20:45:21
修道女 ステラ
>>56
これだけ自身の名誉の為に弁明しておきますが、
私は自分が占われたかを気にしているのではなく、
コーネリアスさんの占い師としての姿勢が疑問なのです。
確認くらいして下さらないと疑いたくも
なるではありませんか。
(59)2005/06/24 20:45:54
牧師 ルーサー
うーん…。
下手に引きづり出しに動くとそれはそれで疑われます…。

今日は吊られないように動く、ということであせって引きづり出すことはないと思います…。
(*40)2005/06/24 20:46:02
吟遊詩人 コーネリアス
寡黙吊りを薦めるのは人狼が多いって知っていましたか?
(60)2005/06/24 20:46:42
見習いメイド ネリー
>>*25の前半あたりを投下するつもりなんだが。。
(狂人切って両白出しうんぬんは言わなくてもいいかなと思う。狐に対する配慮が足りなすぎるとか言われそう)
霊能は……明日なのかなあ?普通に考えて村人得になるのは今日だと思うんだけど……
(*41)2005/06/24 20:47:28
冒険家 ナサニエル
戻った。
そうか、メイという女学生さんは昨日4発言だったのか…心配だよ。大丈夫だと良いけど。
(61)2005/06/24 20:47:43
吟遊詩人 コーネリアス
疑うのならいくらでも疑ってください。私は占い結果のみ伝えるのが責務ですから。そのうち妖魔を呪殺するチャンスに出会えることを期待してますから。
(62)2005/06/24 20:48:33
牧師 ルーサー
占い師の内訳予想ですが…。
コーネリアスさんがネリーさんに黒判定出してます…。
結社員2COを確認した上での速攻黒出し…。狂人臭いです…。
妖魔だったらやらないかなと思います…。
狼の場合…。3番目COにより真らしく見せ、初回黒出しで混乱と早期能力者ローラー狙いでしょうか…。
まとめ役も欲しがっていましたし…。

シャーロットさんはCO前に比べて、CO後に意見や提案の発言が薄くなったように感じます…。
>>25
僕の結果を気にしたように見えます…。
(63)2005/06/24 20:50:09
牧師 ルーサー
コーネの相手は疲れます…。放置しちゃいます(ぷんぷん)

村人視点で考えて、いいと思うなら言っていいと思いますよ。
もともとネリーは霊能を出そう出そうと言ってますから。
(*42)2005/06/24 20:52:26
見習いメイド ネリー
【コーネリアスへ】
>>62
コーネ、別に私が占われたからじゃないけど、真占いでもその態度は非常にどうかと思う。いわれた方も、いやな気分がしないか?

純粋に終わってから読んで考えてみて欲しいんだけど、それじゃ楽しくないでしょ?自分も周りも。
会話のゲーム、議論のゲーム、説得のゲームなんだから、【占い結果だけじゃなく態度ってのは大事だ】

これは私が占われる前に言おうと思ってたことだよ。
ちょっと立ち止まって、考えてみて欲しいな。
2005/06/24 20:53:16
修道女 ステラ
>>58
真故の自信の表れならば止めて下さい。
少なくとも私はあなたに味方する気はありません。
2005/06/24 20:54:15
牧師 ルーサー
ネリーさんについては…。僕も気になってることがあります…。
>>11
妖魔を探していないのかな、と思いました…。昨日も言ってましたけど、うっかりがすぎるので狼より妖魔寄りで考えていました…。
僕も占ってみたい相手です…。
(64)2005/06/24 20:54:20
冒険家 ナサニエル
コーネリアス、君の正体は分からないが…
占い師は占い結果を伝えるだけの機械じゃない。立派な村人だ、俺達と同じさ。
ほら、一緒に狼探しに興じようじゃないか!楽しいぞ!
(65)2005/06/24 20:54:54
牧師 ルーサー
失言しちゃいました…orz
(*43)2005/06/24 20:55:26
見習いメイド ネリー
真霊能、残っちゃうのいいのかな?
どっちか視点で考えると配慮たんなくなっちゃうのよ。いくら信用されても吊りは確定だろうし、なんとかミスリードしていきたい……!
(*44)2005/06/24 20:55:41
冒険家 ナサニエル
なんか前もこんな事言った気がするYO
2005/06/24 20:55:46
書生 ハーヴェイ
>>62
昨日は「まとめ役をやる」って主張してたのに、おかしいよ、コーネさん。
それにコーネさんの参加時間じゃ、ちょっとまとめ役は難しいと思うよ…?
(66)2005/06/24 20:56:18
吟遊詩人 コーネリアス
おやおや。牧師さんこそ狂人でしょうか?占い師候補の中に妖魔がいる確率は極めて少ないと思われます。おそらく私以外のお二人さんは狂人と狼の可能性が高いと思われます。初日に狼が見つかった以上報告するのは当たり前だと思うのですが?牧師さんは初日に狼を占いで発見したことないのですか?あとしつこいようですが、占い師COのタイミングやその後の発言がどうなどで内訳を予想する人間は狼が多いというのも事実です。
(67)2005/06/24 20:56:44
見習いメイド ネリー
………これみんなコーネの中の人分かってる発言だよね……>占い結果を伝えるだけの機械じゃない
503でも言われてたのに……
(*45)2005/06/24 20:56:55
書生 ハーヴェイ
>>65
うんうん。ほんと。僕達ともっと一緒に話そうよ。
少し寂しいよ…。
(68)2005/06/24 20:57:28
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。
2005/06/24 20:57:31
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイにお辞儀をした。
2005/06/24 20:58:04
書生 ハーヴェイは、ごはん食べてきますねー。良かったら待っててね、コーネさん。
2005/06/24 20:58:12
牧師 ルーサー
霊能者の吊り回避COはしていただかないと困ります…。言わずに吊られてはいけないです…。
占い回避COですが…。僕はしていいと思います…。
真の場合、占いが無駄になります…。人外の回避COなら表に引き釣り出すことができます…。
結社2CO状態ですし、占いはどんどんグレーを狭めるのに使うのがいいと思いますので…。
(69)2005/06/24 21:00:22
見習いメイド ネリー
正直息が上手く吸えません。やばいー。めっちゃ緊張する。
狼ってこんなにストレッサーだったのか……
(転生前のコーネリアスの苦労がようやく分かった。いまなら素直に言える。あんなに怒ってごめん!コーネ……大好きv←この村入ってないから!w)
2005/06/24 21:01:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>66
なるほど。確かにそうですね。更新時間に参加できませんからね。前夜に決定を出して欲しいというとこか。
(70)2005/06/24 21:02:09
牧師 ルーサー
狼(仲間)への配慮なんて要りませんよ(にっこり)

カルアも言ってましたが、【完全に村人になりきること】これが勝つための秘訣です。
(*46)2005/06/24 21:02:32
見習いメイド ネリー
……分かった。表出るよ。

バーボン、カルア。大好き。愛してるよ!
(*47)2005/06/24 21:03:59
修道女 ステラ
>>70
それじゃ昼更新村に参加する意味、
なーじゃろーがーっ

おまーは、空気読めへんのか?
2005/06/24 21:05:41
見習いメイド ネリー
ただいま。
鳩で多少追ってたんだが。なんかいろいろ意見はいままとめるよ。
(71)2005/06/24 21:05:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>54
もし、ステラが妖魔COをしたら喜んで占ってあげるよ。
私も真確定できるなら一石二鳥ってとこですネ。
(72)2005/06/24 21:07:51
冒険家 ナサニエル
コーネリアス、あーやしーい(棒読み)
2005/06/24 21:10:23
吟遊詩人 コーネリアス
おやおや
2005/06/24 21:11:39
お尋ね者 クインジー
うげっ、占い先違ってんのかコネ・・・。とりあえず二十三時までに議論して挽回しろ、そして日付変更まで俺と絡め。そして明日は夕方までには占い結果出せ、じゃなきゃジャパニーズマフィアに見受けさせる。
まぁなんで俺がここに採用されたか、ボーイとしての真髄を見せてやるから覚悟しておけ。ククククク、
(73)2005/06/24 21:12:34
お尋ね者 クインジーは、おなか・・すい・・・た・・・帰ります。
2005/06/24 21:13:06
見習いメイド ネリー
とりあえず言いたいことはあるけど
まずアンケから行く。

■1.交互にするんだろ?
■2.……今のところメイ、かな。突然死やめてくれよー。(発言あったら変えるかも)
(74)2005/06/24 21:13:15
冒険家 ナサニエル
クインジーもあーやしーい!
2005/06/24 21:13:29
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーに、がんばれ結社員ボーイ!(すまん、議事録読み中だ)
2005/06/24 21:14:45
吟遊詩人 コーネリアス
よろしく。
2005/06/24 21:17:06
見習いメイド ネリー
■3.で、占い師の内訳だけど。
詩人が私に黒出ししてるな。騙りを引きずり出せたからよかったと言うべきなのかな。
詩人は狂か狼か、時間的に狼も狐も考えにくい。
(時間的なことを言いたくはないが、詩人は混乱が終わったあとに来て、COした。
すでに二人出てる状態だったから3CO状態にしたわけだ。妖魔や狼だったらするかな?
3COが出た時点でローラーになる可能性は高いよな? だから詩人は真か狂を考えてた。なので狂であると思う)
明日は、そうしたら真占に占ってもらえる。少なくとも私を一人は白出ししてくるはずだ。真は白出した方で決定。二人とも白出ししてきたら……お嬢と牧師の区別がつかない。
(75)2005/06/24 21:17:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>73
おやおや。仮決定どうり占っただけですが。言いがかりでしょうか?
(76)2005/06/24 21:19:27
見習いメイド ネリー
■4,霊能者COを本日希望する。
私を試金石にして明日吊るにしても、もしかしたら霊が喰われてるかも、という状態での判定では狼の思うつぼだ。
確定状態で守護者さん、守ってやって欲しい。私の無実を証明して、人外判定できればこれ以上のことはない。一気に占い師確定できる。

……つかこれやられちゃうとほんとに確定しちゃうよ……?
(*48)2005/06/24 21:21:17
牧師 ルーサー
占い師同士で言い合いをしても、とは思うのですが…。

疑いの疑い返し、としか言いたくなくなってきました…。(ぶぅ
推理をしなくていい身分なのか、する気がないのか、どっちにしろ偽者の占い結果と態度でもはやノイズです…。

「占い師COのタイミングやその後の発言がどうなどで内訳を予想する」
それ以外でどう推理しろと…?僕はあなたが偽だと知っています…。偽で何者かを推理するのは当然です…。
僕以上に情報がない村人にとってみても、判定結果だけで推理はできませんよ…。
(77)2005/06/24 21:23:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>75
それはアナタから見た推理であって、占い結果からアナタが狼であることは事実です。明日の占い結果に注目したいのは、アナタに白出しした占い師候補です。もし狼ならアナタを擁護すると思える。つまり白出しをすると思えます。
(78)2005/06/24 21:24:14
見習いメイド ネリー
いいやいっちゃえー。
(*49)2005/06/24 21:24:23
見習いメイド ネリー
■4,霊能者COを本日希望する。
私を試金石にして明日吊るにしても、もしかしたら霊が喰われてるかも、という状態での判定では狼の思うつぼだ。
確定状態で守護者さん、守ってやって欲しい。私の無実を証明して、人外判定できればこれ以上のことはない。一気に占い師確定できる。
(79)2005/06/24 21:24:49
牧師 ルーサー
守護誘導にも見える、と言っておきます…。

遅かったorz
(*50)2005/06/24 21:25:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>77
牧師さんは狼でしょうか?狼だと占い師が誰か見えるらしいですね?
(80)2005/06/24 21:25:53
吟遊詩人 コーネリアス
牧師さん、占い結果からも真占い師がわかりますよ。まあ
アナタは妖魔を呪殺できないですからね。結果主義に自信がないのでしょうか?
(81)2005/06/24 21:28:20
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーに占い結果こそ重要デスヨ。ここは妖魔ありですよ。
2005/06/24 21:29:23
見習いメイド ネリー
くは。ごめん。
でも誘導してもどうしようもないと思うんだよ。
裏の裏まで読み合いだと思うし。
(と、私が村人の立場なら言うので気になるなら表でつっこんどいてくれ。いまかなり思考が村寄りだw)
(*51)2005/06/24 21:29:24
見習いメイド ネリー
(>>*51某ルーサーみたいw)
2005/06/24 21:29:58
吟遊詩人 コーネリアスは、私しか妖魔呪殺できませんから。偽物はお口で勝負ですか?
2005/06/24 21:30:29
見習いメイド ネリー
>>78
当たり前だけど私は私の立場でしか推理できないよ。
詩人が詩人の立場でしか推理できないのと同じだろ?

……誰もが分かってるからいいか。ptのムダだな。
2005/06/24 21:31:28
吟遊詩人 コーネリアス
ということで
■本日の占い先
●フレディ(交互完成ネ)彼はまだ暫定白です。私が占ってはじめて交互完成。偽物2人の占い?結果などアテになりません。ネリーは黒でした。偽物2人の結果発表を楽しみにしてますネ。
でコミットしておきます。あと【卍に委任】しておく。
(82)2005/06/24 21:34:56
吟遊詩人 コーネリアスは、集会場から消えた。
2005/06/24 21:35:34
冒険家 ナサニエル
ふう、とりあえず■3.占い師の真偽だが、ルーサーとシャーロットは結社員が対抗されている状況でCOしたんだよな…。
狼であれ狂人であれ、あの時は「あ、狼(狂人)が騙ってるな」と認識した…と思う。
狼なら「放っておけば吊り手数損になるから放置」だろうが、狂人であれば狼を守る為に結社騙りに乗る可能性もあったかもしれない。
少なくともルーサーの>>1:162なんかは(騙りを追い詰めるような発言)狂人には見えづらいな。

ロッテも今の所、あまり狂人には見えないが…コーネリアス…
いきなりの黒出し、狂人臭いがあまりにオーラ全開すぎやしないかな。狂人ならせめて狼に見られて、狼より先に吊られたいだろうに。狼にサインを送りたかったのかな。
無論真の可能性もあるが…妖魔呪殺に拘るけど、狼を探す気は無いのかい?
(83)2005/06/24 21:35:55
冒険家 ナサニエルは、と思ったら消えたー。こーねりあーーす。
2005/06/24 21:36:53
見習いメイド ネリー
■5、■6は難しいよな。ちょっと議事録読んで考えるよ。

>>78
あのな、詩人、そりゃ私は私の立場で推理するよ。詩人の立場で推理しようったって難しいさ。
だから各々自分の立場で推理したのを言い合ってるんだろ?それを元にまた怪しんだらいいんじゃないか?
いま黒出しされた私は疑われる立場にあるから、疑うんなら疑ってもらって、思いっきり自分の意見は言って、みんなの推理の助けになれればいいと思ってるよ。
(84)2005/06/24 21:38:27
書生 ハーヴェイは、今帰ってきた。入れ替わり。しょぼーん。
2005/06/24 21:38:47
牧師 ルーサー
それが疑いの疑い返し、と言うんです…(ため息)

僕が妖魔を呪殺すれば真が確定します…。結果が重要なのはその通りです…。
でも、それだけで真とみなさんに信じてもらえるか、といえば、それはNoだと思います…。
僕は占い師として結果を報告し、村のために精一杯推理します…。以上です…。
(85)2005/06/24 21:39:34
見習いメイド ネリーは、詩人帰ったのかよ……orz
2005/06/24 21:39:39
牧師 ルーサー
ふあー。楽しかったー。ガチバトル最高♪

一人で楽しんでました…。すいません…。
(*52)2005/06/24 21:42:02
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに既に一匹狼いるでしょ。私の占い結果をみましたか?
2005/06/24 21:42:11
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに呆れて集会場から消えた。
2005/06/24 21:42:47
見習いメイド ネリー
てかネリーの中の人が某生物災害村の方には見えたかと思います……ははははは。そうだよ!もういいよ!中身当てとかもう無理!
……助けてコーネリアスぅ……orz
2005/06/24 21:43:01
吟遊詩人 コーネリアスは、あと二匹見つけたら狼は詰みでしょ。結果重要ね。
2005/06/24 21:43:55
吟遊詩人 コーネリアス
占い師もつらいぞ。
2005/06/24 21:45:38
吟遊詩人 コーネリアス
占い師なんかなりたくなかった。ボソ
(86)2005/06/24 21:46:29
吟遊詩人 コーネリアス
うみゅw
2005/06/24 21:46:47
見習いメイド ネリー
ぐったりだよこっちは……w

コーネ……ノイズだな完全に。
村側からしても早期に消したいだろう……
あとは適当に質問とかしてくれるだろ。ほかはまとも人ぽいしな。バーボン、多少表でも絡んでくれよ?つっこみどころはつっこんでくれ。黒い村人に対して真占い師としてw
(*53)2005/06/24 21:46:52
冒険家 ナサニエル
ああっコーネ、呆れないでくれ!
狼は全部で三人だ。まだ一人灰にいるかもしれないよ。
というか「狼探し」は占いのことじゃなくて、推理のことなんだが…
(87)2005/06/24 21:47:23
書生 ハーヴェイ
>>83
コーネさん、きっとナルさんは、コーネさんが自分の信頼度を上げる努力をしないと、
皆から疑われて吊られるかも、って言いたいんだと思うよ?
僕も妖魔に上手く当たればいいと思うけど、そうそう上手く行かないし、今日以降はフェイクの可能性も入ってきちゃうから僕らは怖いんだよ。
コーネさん、上手く僕らを信用させて安心させてよ。
(88)2005/06/24 21:47:40
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに溜息をついた。……あのなあ詩人……。
2005/06/24 21:47:57
牧師 ルーサー
二匹ね…。
占い師に狼がいる可能性を考えてないのか、と…。
自分が狼だから頭から抜けましたか、と…。

もーいいや。さすがに疲れたし。あーもー吊りたい。吊ろうぜー。


はぅ…。口調がおかしくなってました…(しゅん)
(*54)2005/06/24 21:49:50
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/24 21:50:00
吟遊詩人 コーネリアス
すまん誤爆。独言が表に出てしまった。ごめんなさい。
(89)2005/06/24 21:51:17
吟遊詩人 コーネリアスは、謝罪した。消えます。
2005/06/24 21:51:30
見習いメイド ネリー
………吐きそう。
怖い……詩人怖い。真だしなに言うかわかんないけどこれで信用得ちゃったらほんとに狼終わりだ。
ごめん。バーボン、カルア。上手くやれなくてほんとごめん。
……こわいよぉ。
2005/06/24 21:53:04
吟遊詩人 コーネリアス
さてどう反応するか。
2005/06/24 21:53:21
牧師 ルーサー
>>86 >>89

わ ざ と だ ろ
(*55)2005/06/24 21:53:24
冒険家 ナサニエル
>>88
フォローありがとうハーヴ。感謝するよ…。

うーん……真なら黒判定が出たネリーを疑うのは仕方ないが、どうも彼がそこから「(ネリーに繋がる)他の狼を探す」という行動に至らないのが不思議なんだ。狼が分からなくて迂闊に疑えない狂人か、ラインを出したくない狼にも見えてしまう。
まあ、性格もあるんだろうけどね。気まぐれなコーネはきっとS(侍)だな。
(90)2005/06/24 21:53:48
酒場の主人 フレディ
やれやれ帰ってみたらコーネ占いはネリーのままでしかも黒か…

■1.今日の占い先
交互完成でいいとおもうんだがネリーはパンダになるのではないかな。まさか3人黒出しはありえないと思うんだが…少なくとも私はコーネに占ってもらわんことにな
■2.今日の吊り先
▼メイ 残念ながら突然死はならないとは思いたいのだがこのままでは一番判断に困る。
早々に▼ネリーでコーネの真贋をはっきりさせてもいい気がするが…難しいな
■3.占い師の内役予想
シャロ 狼>狂>真
ルーサー 真>狼>狂
コーネ 狂>真>狼
残念ながらコーネは信頼されようという気が少ないのが気になるな。がこんな真もいるとも思えなくもない
シャロはどうも早くCOしたがっていた。占い騙りにでることを決めてた狂か狼に思える。
ルーサーは一番無難な感じがするな。意見などを見てても一番真に思えるのだが…
(91)2005/06/24 21:54:15
冒険家 ナサニエル
>>89
いやいやいや。
例え本当に誤爆でも、それを「誤爆」と言っちゃうのはやばいよ。

フェイクだろうけどさ。
2005/06/24 21:54:24
見習いメイド ネリー
消えるな消えるな詩人!
お前の立場からも推理してくれ!みんながお前と話したがってんの分かんないのか?!
(92)2005/06/24 21:54:48
酒場の主人 フレディ
■4.霊CO時期
3日目でいいだろう。今日COする意味はあまりない
ネリーに黒が出てる以上その真贋を見たいしな
■5.個人的に一番気になる灰
まだ格段にあやしいのがいないのが難しいのだが最初の勘でセシリアだ。意見がしっかりしてる。一番周りをよく見えてる気がしてな…白なら心強いんだが…
(93)2005/06/24 21:54:50
吟遊詩人 コーネリアス
それと占い機能がなく勝つ自信があれば吊ってくれ。お好きにどうぞって感じだ。
(94)2005/06/24 21:55:08
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスの椅子に接着剤を塗っておいた。ふっ、次に来たら帰さないよ。
2005/06/24 21:56:15
酒場の主人 フレディ
しかしまたコーネ、俺が書いてる間にまたずいぶんな発言だな…

それでは他の人の気分を害してるだけだ。たとえ狂だとして場を乱す作戦だったとしてもな…

生きてる人間が集まってのプレイだ。他の人間をまったく気にしない態度はゲームとしてあまりふさわしくないぞ。
(95)2005/06/24 21:58:45
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスの言葉にがっくりして少し涙目になっている。
2005/06/24 21:59:03
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエル接着剤か。動けなくなるヨ。
2005/06/24 21:59:10
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/06/24 21:59:39
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/06/24 22:00:19
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/06/24 22:00:48
酒場の主人 フレディ
しかもなりたくないロールになったからといって投げやりになるのも問題だ。
この村の概要にランダムで参加と書いてあった。
自分のなりたくないロールになる確率が高かったんだそれを承諾してなかったのなら…いささか問題だな
(96)2005/06/24 22:01:14
牧師 ルーサー
>>86
あなたは占い師ではありません(にっこり)

>>94
狂人臭すぎます…。今度は吊り志願ですか…。

僕、また話しすぎちゃいました…。教会でお祈りしてきます…(トボトボ)
(97)2005/06/24 22:02:05
文学少女 セシリア
はい、大体理解しました。

プロローグでの不自然な退室は
ブラックリスト入りしてる人が同じ村に入ってきたら
自動的に退室するようになっている為なのですね。

そうすると、今まで理解できなかったクインジーさんの
コーネリアスに対する言葉も理解できる訳で…

…こまったなぁ('A`)
2005/06/24 22:03:55
書生 ハーヴェイ
喧嘩はやめようよー。
皆仲良く愛し合うのがモットーだよ。

コーネさんはもう行っちゃうなら仕方ないけど、時間のある時になるべく推理とか聞かせてくれると皆喜ぶと思う。
(98)2005/06/24 22:03:59
見習いメイド ネリー
みんな三日目朝に霊能COなんだが。(と言うかわたしもこんなことになるまではそう考えてたが)
怖くないかな。それが一番無難だって事は分かってるんだが、今日の襲撃でやられたヤツが霊能じゃないって確信持てないだろ?
それで騙られて私墓でも黒! で、狼人数間違えたて、偽ライン信じたままとかってすごい怖いんだが……。
(可能性は低いのは認める)
(99)2005/06/24 22:04:04
冒険家 ナサニエル
くっ……コーネに夢中になりすぎた。ptが後500じゃないか。

俺の予想としては、
■3.
ルーサー 真>狼>狂
ロッテ 狼>真>狂
コーネ 狼≧真=狂 だろうか…。
まずルーサーは可愛いな。はともかく、一番真摯に発言している所が好印象だ。
コーネは怪しすぎて逆に狂人と思われたい狼なのか、と…。まあその自信が真に見えなくもないが。
ロッテはまだ発言からはあまり見えてこないな。話が出来るのを期待してるよ。
(100)2005/06/24 22:04:48
酒場の主人 フレディ
とあまり苦言なんぞゲーム中に言いたくなかったんだが…すまなかった

とてもコーネが楽しんでやってるとは思えなかったのでな。それが残念だよ。できれば楽しんでもらいたいのだみんながな
(101)2005/06/24 22:06:02
書生 ハーヴェイ
>>99
僕もね、それを考えてた…霊さんは出てきたら襲われちゃうかも知れないから怖いかもしれないけど…今日出てきてもらうのも一策かな、とは思う、僕も。
(102)2005/06/24 22:07:18
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに頷いた。そうだな、今はエピで笑って話せるように頑張ろう。
2005/06/24 22:07:26
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディ>>101 そうだよね。僕も真実の愛の探求がしたい。
2005/06/24 22:08:05
牧師 ルーサー
ルーサーvsコーネ
(503村グレンvsクインジー)
お楽しみいただけたでしょうか…?(くすくす)

荒れ場、喧嘩大好きなもので…。困った占い師です…(にこにこ)

フレディはそりゃ怒りますよね…。僕は楽しんで喧嘩してるので安心してくださいねー(手ぶり
(*56)2005/06/24 22:08:15
酒場の主人 フレディ
>>99
今日COなら占われる可能性がない昨日COのほうがよかったように思えるのだが…吊り回避COがでたら今日COになるだろうが…
結社が2人でて半白とはいえ俺もいる。今日わざわざ灰を襲うとは思えないな
(103)2005/06/24 22:09:16
見習いメイド ネリー
バーボン黒い中身がどんどんはみ出してきてるぞw

……リアル地震が怖いんですが。。
(*57)2005/06/24 22:09:35
文学少女 セシリア
妖魔で気が張っていた分、
投げやりなプレイ見せられると、
モチベーションが消えてっちゃうぅ…('A`)
2005/06/24 22:11:54
酒場の主人 フレディ
そしてコーネの黒だしで狼側には真がわかってると思われる確率が高い。下手すると今日占いが喰われてしまうかもしれないな…俺はそれが一番心配だ
(104)2005/06/24 22:12:07
牧師 ルーサー
地震ですー><

中の人が普通に黒いなんてあるわけないじゃないですか。大げさだなぁ。
(*58)2005/06/24 22:13:56
見習いメイド ネリー
>>102>>103
そうなんだよな。昨日できるなら出てきてもらった方が良かったんだが。それはいま言っても仕方ないしな(苦笑
白いっぱいいるしなー。大丈夫だと思うんだが(これ結社とマスタに相当失礼発言だな……ごめん・苦笑)

ただ狼がどう動く勝手のは分からないからさ。可能性は低いのはすごく分かってる……。守護者縛る訳にも行かないしな。
(105)2005/06/24 22:14:05
冒険家 ナサニエル
ここで狼が灰を襲撃する利益と言えば守護者消しか、ネリーの言う通り霊能者を確定させないこと位だろう。
だが、恐らく灰には妖魔も居る。狼が安易に灰襲撃に踏み切ってくるかどうか…。
今日COさせて襲撃を受け、判定が見られないのもリスクが高いね。悩む所だけど。
(106)2005/06/24 22:19:15
見習いメイド ネリー
>>104
そうだな。占い師の心配をしたいんだが。
妖魔が混じってたら確定は出来ないから怖くて狼も襲わないかなと思う。むしろ占い師襲われたら占い師の中に狼いると見てローラーかな、と思う。(いや襲われなくても多分狼いると思うんだが。いまだに妖魔の立ち位置がよく分からなくてね……)
(107)2005/06/24 22:20:24
文学少女 セシリア
>>107ネリーお姉様〜
ここです! 妖魔はここっ!!(笑)
2005/06/24 22:21:47
冒険家 ナサニエル
ええっ、よ、妖魔って占い師騙るんですか!

>>106アホな事言っちゃった……
2005/06/24 22:23:17
酒場の主人 フレディ
コーネ案外妖魔かもしれないな。吊られる可能性あるが面白い位置だと思う。そうなるとまだ灰に狼が3もいることになるんだがw
2005/06/24 22:23:56
書生 ハーヴェイは、ナルさん促しいる?いるなら言ってね。
2005/06/24 22:24:30
酒場の主人 フレディ
まさか狂がでてないってことはないよな?霊能に何人でるかによってだな…
2005/06/24 22:24:35
見習いメイド ネリー
はっはっは。もういいや。
過去にも状況的には怪しいが白っぽい判定もらったことあるし。それでがんばるよ。
バーボン真占になっちゃえ!カルア白村人になっちゃえ!

今日真霊喰えたら勝てるよねー。灰襲うのヤダなー……
(*59)2005/06/24 22:24:45
お尋ね者 クインジー
あー、今帰った、飯食いながらログを見るが
また読み間違えすると困るからと言う理由から
30分以上かかるかもしれない・・・と言うか
飯ぐらい食わせろ。
むしろ俺の発言pt全てコーネリアスとの会話に使わせろ
お前達もとりあえずコーネリアスを切り離し推理しろ。
ちなみにコネ、お前居るならバックルームにちょっと来い。
(108)2005/06/24 22:25:08
見習いメイド ネリーは、まだ居るけど、とりあえずpt温存。なんかあったら声かけてー。
2005/06/24 22:26:06
牧師 ルーサー
ナサニエル=リック

かな…。
2005/06/24 22:27:07
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイにありがとう、俺喋りすぎだな…貰いたい。ごめんよ!
2005/06/24 22:27:28
酒場の主人 フレディは、pt温存で離席させてもらうよ。
2005/06/24 22:27:31
お尋ね者 クインジー
なんかコーネリアスさんの理論が
503クインジーさんに見えるのはメイの気のせいですか?

私のRPに怒っちゃったのかな?
ただ正直な意見、間違っていてもいいから
もっともっと推理したり、会話楽しんで欲しいんだよ。
折角のカスタム村だよ? 楽しまなきゃ勿体無いじゃん。
2005/06/24 22:27:32
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに苦笑した。ゆっくりしてきな。まだ夜は長いよ。
2005/06/24 22:27:54
書生 ハーヴェイ
僕も正直、妖魔がどういう風に振舞うのが合理的そうかよくわかってない。
占われないポジションに行く=能力者COするのか、灰にひたすら紛れるのか…。
彼(女)的には、この状況ではどうなってるのが一番ラッキーなポジションなんだろう?
(109)2005/06/24 22:27:58
酒場の主人 フレディは、明日から昼参加だ。今日まですまなかったな
2005/06/24 22:28:00
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/24 22:28:04
冒険家 ナサニエル
>>108
>とりあえずコーネリアスを切り離し推理しろ。

む、無r(ry…いや、分かるけど。
コーネリアス怪しすぎw
2005/06/24 22:29:11
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに日付変更までに寝たいんだ、明日もこんな感じでボーイの仕事。
2005/06/24 22:29:33
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディさんおやすみ。あとクインさんゆっくりごはん食べてね。
2005/06/24 22:29:34
文学少女 セシリア
>>109 (・ω・)∩
2005/06/24 22:31:59
お尋ね者 クインジー
マスター今日のお勤めお疲れ様っしたッ!
明日も推理よろしくお願いします。
床に転がっている「ゲーム」もかたしておきます。
(110)2005/06/24 22:32:02
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイにほんとサンキューだ!俺も余ってるから必要なら言ってくれ。
2005/06/24 22:33:51
書生 ハーヴェイ
時々自分がハーヴェイだとゆーことを忘れます…内面化してないぽよ。

がんばってなりきるぞー。
2005/06/24 22:35:56
冒険家 ナサニエル
お帰りボーイ、お疲れマスター。

>>109
うーん、能力者はローラーの危険もあるから、最後まで生き残るなら灰に潜むかなと俺は思ったけど。それもかなり大変だろうが…
(111)2005/06/24 22:36:54
見習いメイド ネリー
>>111
それを逆手にとって、とも考えられる。
でも私も灰にいる方が可能性が高い気がしているんだ。いくら3COとはいえあまりにも狭いだろ。
……灰にいると占いと吊りで削ってしっぽ出してくれるといいんだが。(これは狼もだ)
(112)2005/06/24 22:40:43
見習いメイド ネリー
発言pt使い切るかも的な恐怖って初めて知った!
いままで寡黙(してるつもりはないんだけど)中庸位置だったから……ちょっとうれしい……
2005/06/24 22:42:14
文学少女 セシリア
>>111 当たりですぅ〜
>>112 逆手にとって白アピールしっぱなしですぅ〜
2005/06/24 22:43:17
お尋ね者 クインジーは、バックルームの隅で独り体育座りをしている。 コネ・・りん。
2005/06/24 22:43:36
見習いメイド ネリー
これでハーヴ狐で霊能COしようかするまいかみんなの意見参考中vだったら笑えるな〜。。
2005/06/24 22:44:20
書生 ハーヴェイ
>>111
うん、どっちにしても吊りの脅威はあるんだよね、妖魔には。
能力者COすると吊りの確率UPだけど、占い確率はほぼ0と考えて良くて、反対に灰にいると占いと吊りの脅威がどちらもあるってことだよね。

ここまでは一般論なんだけど、この状況で妖魔にはどっちが得に見えるかな、と思って。
今は占と結とで5人、占い中が2人、あと8人いて、更にこれから霊もでるとなると、灰がかなり狭まりそうだから、(得に霊CO後に)どっちにいるかは微妙かなぁと思う。
(113)2005/06/24 22:44:21
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーに、寂しい気持ち、僕もわかるよ…ヒューさん来ないなぁ。
2005/06/24 22:45:32
文学少女 セシリア
>>113 そうなんですよねぇ〜
ここまでは何とかなりましたが、
この先はどうしたらいいんでしょう?
2005/06/24 22:46:23
見習いメイド ネリー
……ごめんマジハーヴ狐に見えてきた。
立ち位置みんなの意見参考中vとかだったら笑えるなってw
(*60)2005/06/24 22:47:15
書生 ハーヴェイ
僕そろそろ寝るねー。
僕がPt貰うよりもっとふさわしい人がいると思うから、とりあえず我慢してPt温存するね。
(114)2005/06/24 22:47:32
見習いメイド ネリー
やっぱり美術商なのかよハーヴっ!!!

……もういい。もういいよ。ゲイバーにふさわしくて……(泣
2005/06/24 22:48:18
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスはさっき接着剤でくっつけておいたよ……って、消えてるー。
2005/06/24 22:48:19
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに小さく手を振った。……おやすみ。ハーヴ。
2005/06/24 22:49:04
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに手を振った。ネリーが狼じゃないといいと思ってるよ。
2005/06/24 22:50:02
お尋ね者 クインジー
おぃ、コネ。そのイリュージョンの特技を生かして客を呼べw

つうかヘコんだなら慰めてやる、日付変更までは
全力でお前を持ち上げる、弁護する、ハァハァする。
なぜなら俺は【芸バー 響】のボーイだからな。
貴重なホステスさん(って言うのか?)候補を、
みすみす手放したらマスターにどやされる。
口調が怖いなら優しく接する、むしろ俺は公私混同しない
従業員として恥ずかしくない口調で話すぞ、マジで。
(115)2005/06/24 22:53:29
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに頷いた。有り難うハーヴ。
2005/06/24 22:53:58
冒険家 ナサニエル
成る程ね…妖魔か…。
まあ、灰に居るなら居るで、楽観的だけど占いと吊りで削れるだろう。
ただ真占い師が居なくなってしまうと少々困るが、それは狼でも同じはずだしな。

もし妖魔に占い師が居るのならコーネはないと思うが(いきなり黒出し等)、ルーサーもシャーロットもCOした時点では3COになる確信もなかった訳だよな。やはり妖魔が出るには危険過ぎるかな、と俺は思うよ。
(116)2005/06/24 22:54:56
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに手を振った。おやすみ、また明日。
2005/06/24 22:55:34
見習いメイド ネリー
やばい本気で泣きそう。(てか涙出てきた……)
ありがとう。ありがとうハーヴ。
ブラフでもいい。ほんとに救われた……。
うわぁぁぁん(号泣)
2005/06/24 22:55:47
お尋ね者 クインジー
ハーヴもお休み、まとめ役として機能してない
駄目フリーメヰソン構成員ですまないorz
(117)2005/06/24 22:56:42
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーの従業員モードを想像してちょっと鳥肌が立った。
2005/06/24 22:57:49
書生 ハーヴェイ
クインさん好感度高い☆

素敵まとめ役だよ、僕は嬉しいよ。
2005/06/24 22:58:57
見習いメイド ネリー
独り言撤回。
「いいと思ってるよ」……か。
いやそれでもいいんだけど。信じてくれてるのかと思った私の純情と涙を返せw
2005/06/24 22:59:02
冒険家 ナサニエル
ナサニー……、
喋りやすいんだか喋りづらいんだかいまいち分からんなー。
2005/06/24 22:59:19
牧師 ルーサー
>>115
吹きました…(笑)
グレンさんが言いそうです…。

[俺なら慰めずに委任投票で独断吊りだ]

ですよね…。
(*61)2005/06/24 22:59:26
お尋ね者 クインジー
ちなみに「響」。
何か思い出さないか?俺は何故か、「太鼓」を連想してしまう。
・・・そう、実は俺、太鼓を使った戦いが得意なんだ。
万次郎先パイの国でなんていうんだったけかな・・・
太鼓ユーザー? まぁ、そんな言葉のアレだ。
この国の言葉で言うa○s-kisserとかyes-manとか言った方がいいかな?
そのスキルを買われて就職したんだよな、正直。
2005/06/24 23:00:31
冒険家 ナサニエル
ん、俺もそろそろ離席しよう。
いい加減pt消費を調節しないと…orz

おやすみ、皆。
(118)2005/06/24 23:01:53
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに、おいおい、この態度で接客したら訴えられるぞw
2005/06/24 23:02:04
学生 ラッセル
ただいまっと。

鳩でチラ見はしてたんだけど……。
また混乱してるみたいだね…。

とりあえず議事録読んでくるよ。
(*62)2005/06/24 23:02:37
学生 ラッセル
……また占い師に振り回される村になるのか…。
(*63)2005/06/24 23:03:10
牧師 ルーサー
カルア、お帰りなさいっ(ハグハグ

>>*63
503村らしくていいじゃないですか(にっこり)
(*64)2005/06/24 23:04:45
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/06/24 23:04:51
吟遊詩人 コーネリアス
とにかく占い結果を楽しみにしてくれ。
(119)2005/06/24 23:06:07
吟遊詩人 コーネリアスは、おやすみ。
2005/06/24 23:06:20
見習いメイド ネリー
カルアお帰りー。

バーボンは黒いし、詩人は天然だしもう疲れたよーw
(*65)2005/06/24 23:06:34
お尋ね者 クインジー
ナサニエルの源氏名なんだろう・・・
ナーサちゃんだっけ?

ナーサちゃんおつかれー、今日は同伴も頑張った、
ドンペリ空けまくって一気に(発言消費数)2位まで
駆け上ったのに正直俺は感動したw
明日は土曜だからオッサン沢山来るけど頑張ってねー。
今送りギルバートに行かせるから。
んじゃま、おつかれよぉ〜。
2005/06/24 23:07:30
見習いメイド ネリー
ありえないなー……占い師やりたくなかったって、なんならやりたかったんだろう……
あの態度で何やっても……(ぽんっ)狐か!(笑
(*66)2005/06/24 23:08:11
お尋ね者 クインジー
お、コネりん来た。
おいおい俺と話そうぜ、pt残すの勿体ねーだろ。
(120)2005/06/24 23:08:25
美術商 ヒューバートは、あわてて集会場にやってきた。
2005/06/24 23:09:16
牧師 ルーサー
僕、外で黒いですか…?(おどおど

こんなに必死な占い師なのに…

黒いのは服だけですーっ!
(*67)2005/06/24 23:09:20
お尋ね者 クインジー
(・ω・)/がんばるんだ、こねりんのなかのひと!

むしろがんばれがんばれわたし、やるきをとおりもどせ
ゆーはしょっくなのですよ。
2005/06/24 23:09:33
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスを涙目で見送った。促しありがとうだけど、行っちゃうんだ…。
2005/06/24 23:10:14
見習いメイド ネリー
外じゃないよ。黒いのは中身だバーボン(さわやかに)

しかしバーボンほんとに心証いいよねー……
(*68)2005/06/24 23:11:07
美術商 ヒューバート
すまない。
来るのが遅れてしまった。
急いで議事録を読んで、必要なことを答えます。
(121)2005/06/24 23:11:27
牧師 ルーサー
カルアのほうがもっとうまくやれたでしょうが…。(しゅん)

でも僕、前の村で失敗してるので必死ですよ(にっこり)

狼役にトラウマがあるので、意識改革中なのです(むんっ
4日目ぐらいからどんどん黒くなるので…。それまでに吊られておきたいのが本音です…。

ちなみにコーネリアスは占い師希望だして入った、と予想してますけどね…。
(*69)2005/06/24 23:21:40
牧師 ルーサー
中の人が黒いのは当然です(さわやかに)
(*70)2005/06/24 23:22:45
吟遊詩人 コーネリアス
オレを狼や狂人と思うなら、そこにいる偽者に占わすなり、吊るなりしてみるといい。結果は真霊能者が知ってるだろう。狼も気が付いているだろうな。牧師やロッテが真と思うなら妖魔を占わせてみればいい。呪殺できたら拍手をしよう。
(122)2005/06/24 23:23:09
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーをつんつんつついた。
2005/06/24 23:23:29
書生 ハーヴェイ
コーネさんには目がありません。
どうしてなのかしら〜。
おしーえてーおじいーさんー♪
2005/06/24 23:25:00
お尋ね者 クインジー
おほッ、それだそれ、その反応を待っていた
めんどくさい考察はいい、俺とからめw
(123)2005/06/24 23:25:17
見習いメイド ネリー
?ランダム希望だろうこの村。

……狼ほんときりきりとプレッシャーが。トラウマになりそうだなこれは確かに……(私が言うなって感じだろうが)

バーボンは吊られるの一番最後じゃないかなー。

カルアが(議事録読んで)来てからでいいけど、今日の襲撃どうする?霊能CO明日っぽいから、やっぱり灰行く?
(*71)2005/06/24 23:25:31
お尋ね者 クインジー
正直、みんなの言ったことは気にするな。
プレイスタイルや割ける時間は人それぞれ、
お前の性格も少しは理解しているつもりだ。
(124)2005/06/24 23:26:05
吟遊詩人 コーネリアス
私から言わせればフレディ=白なんて信じてないヨ。偽物が占った結果なんか信じれないネ。まあフレディは占わさせてもらうよ。果たして本当に白か注目したいとこだ。
(125)2005/06/24 23:27:00
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーにお辞儀をした。
2005/06/24 23:27:28
美術商 ヒューバート
■1.今日の占い先
コーネリアスがネリーを占ったといった以上
シャーロット、ルーサーがネリーをコーネリアスがフレディを占うしかないだろう。
■2.今日の吊り先
コーネリアスがもう少し信用できれば▼ネリーなんだが、あからさまに怪しすぎる。
ネリー妖魔の可能性も考え、交互完遂をしたい。
吊り候補は少し考えさせてくれ。
■3.占い師の内役予想
多分真、狂、狼 妖魔はさすがに騙ってこないだろう。
■4.霊CO時期
ここまで来たら、3日目第一声でいいと思う。
■5.個人的に一番気になる灰を一人挙げてみて下さい(こいつのここは怪しい!!とか)
これも少しまってください。
■6.追加議題があればどうぞ。
無ければ個人的に心ときめく人物でも挙げてみてくれでござる。
ハーヴェイ君、君の事を考えると私は…
失礼、少しトリップしてしまった。
急いで2.と5.を検討する。
(126)2005/06/24 23:27:33
吟遊詩人 コーネリアス
ということで占い結果は明日の晩の20時頃に報告しておくよ。真霊能者はそれまで潜伏したほうが賢明だと思える。
狼に襲われたら村が負けてしまうぞ。
(127)2005/06/24 23:29:18
お尋ね者 クインジー
まぁ、白だとしても狂人の線もあるしな、
そこまで神経質になるな、あれだろ?
【むらがわ派】と【おおかみ派】の派閥争いだろ
それでマジになって誰かが包丁でも持ち出したら
それこそポリスが現われこの店終わりになっちまうぞw
(128)2005/06/24 23:29:43
吟遊詩人 コーネリアス
まあ。私を信じないヤツの中に妖魔がいると睨まさせてもらうよ。早く呪殺をさせてくれ。美術商が妖魔だったら笑えるな?
(129)2005/06/24 23:31:17
書生 ハーヴェイ
包丁程度でお店が終わりになっちゃうんだ…。
マスターは包丁を持ってないのかなw
2005/06/24 23:31:35
お尋ね者 クインジー
20時か・・・鳩は持ってない?
ホステス(?)としたら結構致命的だぜ、
客に勧誘のメールが送れないw

つうか、まけにまけて、17時位に何とかできねぇか?
占い結果だけでもいい。
(130)2005/06/24 23:31:39
牧師 ルーサー
フレディの心意気を生かしたいので、
今日吊られないなら【襲撃コーネリアス】を希望します…。
不利にはなります…。ですが、進行の妨げになりますので…。

過激ですか?(にっこり)

とにかく霊能者探してきます…。
(*72)2005/06/24 23:31:48
見習いメイド ネリー
……詩人が赤い髪にだけにでも信用されたらちょっとぷつんと行きそうデス……
ただでさえ感情移入しやすいんだ。

LV1、胃がイタイ(狼スタート時)
LV2、息が吸えない(占い候補時)
LV3、極度の混乱(占い時。赤の暴言はほんとすまん。みんな。特に詩人……)
LV4、泣き
(レベルが上がるごとに併発してますw)

……このゲームやらない方がいいですかw
2005/06/24 23:32:30
学生 ラッセル
ふう。
さすがに居ない時間のを全部読むのはくたびれるね…。
僕は今日は灰襲撃で、いいような気がするけど。
灰が狭まるならそれはそれでスリルがあって面白いし(コラ)何しろコーネの信用が(やっぱり)地に落ちてるからね。
少なくとも明日は僕は占われないし、次回の占い候補の一人はステラになる確率が高い。
万が一占われても…。吊られるのは三日後。
能力者ローラーの兼ね合いもあるし、何とかなるんじゃないかなー(超楽観的
(*73)2005/06/24 23:32:47
牧師 ルーサー
誰もコーネを信じてないぞ、と(くすくす)
(*74)2005/06/24 23:32:55
書生 ハーヴェイは、カウンターで時々舟を漕ぎながら日記をしたためている。
2005/06/24 23:33:44
村長の娘 シャーロット
ちぃぃ!出遅れた!
マジで忙しかった!!
ロッテ表に出ろ!
皆の信用を取り戻しやがれえ!!
2005/06/24 23:33:51
学生 ラッセル
ん?コーネにする?
それでもいいけど。

やっぱりシャロは狂人なのかな…。
占い師3COになってからの発言が無さ過ぎ…。
(*75)2005/06/24 23:34:09
村長の娘 シャーロット
ただいま!
今日は鳩も全く飛べないくらい忙しかったわ・・・。
まだ皆いるわね。急いで議事録読んでくるわね!
(131)2005/06/24 23:34:18
吟遊詩人 コーネリアス
フ。さすが結社らしいこと言うな。狼さんは必死で占い師の確定と信用の妨害をしてくるからな。注目したいぜ。
そのうちグレスケも狭くなると思うヨ。
(132)2005/06/24 23:34:30
お尋ね者 クインジー
つうか、お前の源氏名なんだよw
クソッこの店誰が客で誰がホステスなのかわからねぇよ!
これが新人ボーイに対する虐めなのか・・・。

ちなみにホステス=>マスター>>>>>>>>ボーイ>ゾウリムシ
この辺のヒエラルキーは確定。
それによって俺の接し方が変わるから重要なんだよwwww
(133)2005/06/24 23:34:41
学生 ラッセル
ゾウリムシ?
(*76)2005/06/24 23:35:27
見習いメイド ネリー
……それなら灰喰おうよ。
まいっか。私は墓下から生暖かく見守ってるよ。
人狼だって割れちゃうのはちょっと悲しいけどなw
(*77)2005/06/24 23:36:03
学生 ラッセル
コーネが狂人の可能性についてはどうだろう。
(*78)2005/06/24 23:36:42
お尋ね者 クインジー
俺が決めるぞ、【アスな】たんでどうだ?
恥ずかしがり屋で中々発言できない19歳。
天然キャラでもある。語尾に「ですぅ」とか付けろよ
結構お勧めだぜ、誰ともかぶってないキャラだ。
(134)2005/06/24 23:37:11
吟遊詩人 コーネリアス
鳩かい?。今回はちと無理だな。すまない。正直言って、この村が14時更新だと気が付いたのは昨晩の寝る前だった。間抜けな話だ。
(135)2005/06/24 23:37:25
書生 ハーヴェイ
>>133の表にお客さんはどこに入るんだろう?w
ゾウリムシのとこ?w
クインジー(・∀・)カコイイ!!
2005/06/24 23:37:31
吟遊詩人 コーネリアス
源氏名ね。さっきからオマエって言葉にむかついているんだが。
(136)2005/06/24 23:38:29
吟遊詩人 コーネリアス
あんたよう。たいがいにしたほうがいいぜ。
(137)2005/06/24 23:39:27
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーバイクで三回轢いた。
2005/06/24 23:39:41
お尋ね者 クインジー
あとね、アスなちゃん。
あまり邪推とかして話したくないのも判るけど
この店(村)の性格上、占いマッシーンより、
場を楽しませる行動してくれた方が俺は好きだw
(2005/06/24 23:40:01、お尋ね者 クインジーにより削除)
見習いメイド ネリー
>>*78
それ斬新だな。狼に黒出しする狂人。あり得るけど。
そっかー。ありえるんだよな。混乱して考えてなかったけど。
明日お嬢黒出してきたらまた混乱するな。

……いや新決め打ちしていいと思うけどね。。
(*79)2005/06/24 23:40:24
お尋ね者 クインジーは、バイクにひかれて倒れた。 【大・惨・事!】
2005/06/24 23:40:36
学生 ラッセル
コーネを食べる=真占い師が誰だかわかった狼が真を襲撃=アマレットが狼 …という推理にならないだろうか。
しかも、霊能が確定されてしまう確率が高い。
二つも狼だと疑われる要素があると…。ちょっと厳しいかな、とも思うんだけど。
(*80)2005/06/24 23:40:42
書生 ハーヴェイ
ああ、そんなに轢いたらクインジーたんがぺらぺらになって飛んで行っちゃう・・・。
2005/06/24 23:41:09
牧師 ルーサー
コーネ狂人もありえると思います…。
ですが、コーネ狂なら「ステラ占った」と言うと思いました…。

一日耐えるとするか…。
灰襲撃するなら今日しかありませんしね…。それも楽しいかと(うふふ

>>137
やっぱり耐えられませんーっ!
(*81)2005/06/24 23:41:29
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーをコンクリートで固めた。もちろん南港に捨てに行こうか。
2005/06/24 23:42:10
学生 ラッセル
>>*79

うん。結社員が二人表に出てる状態だから、トラップを気にせず偽は黒を出せるしね。

………って…。>>136

…皆の心の平和の為にはコーネ襲撃の方がいいんだろうな…。ふぅ。
(*82)2005/06/24 23:42:47
お尋ね者 クインジー
ってマジで怒ってるのか?
源氏名、必死で考えたのに・・・。
まぁいいや、【撤回COする】
(138)2005/06/24 23:42:52
冒険家 ナサニエル
戻ってみたら…おやまあ。
コーネ、落ち着いてくれ。目を瞑ったままバイクに乗るなんて危ないじゃないか。
(139)2005/06/24 23:43:06
書生 ハーヴェイ
やだーやだー。
クインジーさんを捨てないでー。
2005/06/24 23:43:10
見習いメイド ネリー
バーボンの詩人食いは完全にライン切りだろう。
私狼は分かって当然、のつもりだろ?

……正直この段階でばれるのはさすがに勝機を失いそうだから。詩人はもうちょっと我慢して欲しいんだけど。勝ちたいし……
(*83)2005/06/24 23:43:27
お尋ね者 クインジーは、ナサニエルの発言に笑った。
2005/06/24 23:43:52
学生 ラッセル
…僕も耐えられないかも…。

もう、勝敗無視してでも葬り去りたい気になるね…。
…落ち着け、自分…。
(*84)2005/06/24 23:44:04
吟遊詩人 コーネリアス
まあ。推理のほうは賢明な結社さん?に期待しておこうか。こちらはつまんねえ占いでもするとするか。
(140)2005/06/24 23:44:41
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスの足に縋り付いて止めた。クインジーさん面白いから捨てないで!
2005/06/24 23:45:00
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーにお辞儀をした。
2005/06/24 23:45:17
見習いメイド ネリー
吊るだろ。遠からず吊られるよ詩人は。みんなが耐えられると思えないよ……

……霊能は誰だと思う?>バーボン、カルア
(*85)2005/06/24 23:45:35
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。
2005/06/24 23:45:44
冒険家 ナサニエル
で、吊り希望を保留してたままだった。うっかりだ、ごめん…

まあこのままメイが来なければ▼メイになるだろうが、出来れば顔を出して欲しいな。
他に特別怪しい者も見当たらないんだが…
(141)2005/06/24 23:45:52
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/06/24 23:46:08
村長の娘 シャーロット
コーネ・・・、
明らかにこいつ前の村のクインジーじゃねえか・・・。
誰かが前クインジーを騙っているのか??
いや、占い師騙りまで出てこれはくだらねぇ。
こいつ・・・マジなのかフリなのかわかんねえけど完璧荒らしだろ・・・。

皆楽しくねえぞ・・・。
勝ち負けこだわらず楽しくやろうぜコーネ。
2005/06/24 23:46:16
学生 ラッセル
…………うわー……。>>140

【僕は占い師が大好きです】

orz でも我慢してランダムで入ったんだよ…。
しくしく。
(*86)2005/06/24 23:46:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>141
非参加者を吊り候補に挙げる人間は狼が多いってご存知かい?突然死は村人がほとんどだ。稀に霊能や狂人がいるけどな。狼はまず突然死しないってとこかな。
(142)2005/06/24 23:48:07
見習いメイド ネリー
普通はあんな発言しないよ。誰でも占い師さんは大好きだカルア!
……泣けてきた
(*87)2005/06/24 23:48:10
学生 ラッセル
>>*85

僕は結構ハーヴェイかなー、とか思う。
霊能早く出したがってるしね。
危機感があるのかも。妖魔に見える?
(*88)2005/06/24 23:48:36
お尋ね者 クインジー
ていうか村のみんな及び万次郎先パイすみません。
orz 俺、推理してねぇしよぉ・・・。

大丈夫ハーヴェ、俺は遠い先祖が人狼のなので、
月を見上げればそのくらい回復す・・・ゴボゴボゴボ
かいふ・・・くして・・・も・・・あがって・・・これない
ゴポポポ・・・
(143)2005/06/24 23:48:59
村長の娘 シャーロット
う・・・。
皆さん、ごめんなさい・・・。
喋る時間が全然なくて喋ってないから信用度が最低まで落ちてるのね・・・。
今から挽回するようがんばります!
まずは急ぎでアンケート書きます。
ちょっと待ってくださいね。
(144)2005/06/24 23:49:19
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイを裏六甲に誘った。時速150KMで飛んでいくか?
2005/06/24 23:49:22
お尋ね者 クインジーは、仄暗い水の底へと落ちていった・・・。
2005/06/24 23:49:35
学生 ラッセル
>>142

そ ん な こ と は 無 い

この状態でメイ吊りを言い出さない方がおかしい。
真面目に議論してる人にも失礼。
寡黙や突然死ギリギリの人を吊るのはそういう配慮もあると思うよ。
(*89)2005/06/24 23:50:33
吟遊詩人 コーネリアスは、素直にネリー吊って霊能報告を聞けばいいだろ。
2005/06/24 23:50:49
冒険家 ナサニエル
>>142
突然死するならの話さ。まあ突然死=村人と確信は全くしてないが、俺もメイが狼だとはあまり思えないよ。
でも、なら尚更村人かもしれないメイと他の誰かを同時に吊るのは厳しくないかい?一気に村人が三人減る計算だ。そういうこと。
(145)2005/06/24 23:51:08
牧師 ルーサー
霊能確定だと、
僕が白を出すと明日パンダ吊りになった場合、偽が確定します。シャロにも言えますが。
今日はメイです、たぶん。
ですが、明日アマレットを吊る余裕がありますから…。
そうなったときに霊能を襲撃すれば怪しまれますし、GJ率高い。コーネ真の可能性も上がります…。

それまでに村の状態はどうなりますか…?僕は想像したくありません…。
(*90)2005/06/24 23:51:31
お尋ね者 クインジー
ほんきでおこってる?
ねぇ、ほんきでおこってるの?

・・・うぅ、馬鹿にしたとか思ったのかな?
('・ω・`)ごめんよぉ。
2005/06/24 23:52:15
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーの沈んだ辺りに釣り竿をセットした。かかれー。
2005/06/24 23:52:31
お尋ね者 クインジーは、毎日毎日僕らは鉄板の・・・。
2005/06/24 23:52:56
吟遊詩人 コーネリアス
だいたい黒判定出た以上、吊ればいいだろう。霊能判定はそのための機能でしょ?まともな死後報告も出来ない霊能者なら意味ないって感じ。疲れた。
(146)2005/06/24 23:53:08
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスに、300km/hなら行きます。0-100まで2.5秒。
2005/06/24 23:53:16
冒険家 ナサニエル
>>143
月を見上げるだとおおお!
2005/06/24 23:53:29
見習いメイド ネリー
>>*88
いや、あれは冗談だから気にしなくていいw>ハーヴ狐

自分で目星ついてないんだけどね……
ジェーンはただの村人で、ステラ妖魔はないだろうとは思ってるだけで
(*91)2005/06/24 23:53:42
学生 ラッセル
ジェーンは村人だろうと僕も思うけど。
……裏の裏の裏まで読めば、妖魔もありえるかな…と思うくらいで…。
(*92)2005/06/24 23:54:59
冒険家 ナサニエルは、のんびり竿を構えながら月を見上げている。綺麗だなあ。
2005/06/24 23:55:04
美術商 ヒューバート
■5.メイ君が吊り候補にあがっているようだが、突然死の可能性もあるし、狼側のスケープゴートにもされそうだ。
今日の吊り希望はメイ君以外から選んで、メイ君が突然死するなら”突然死がいたら、そちらに投票先を変更する”機能を利用して、メイ君吊りにしたらどうだろう。

あと霊COの条件として吊り回避COは必要だが、吊り先を変更するかどうかは結社員にお任せする。
吊られる人間に、霊の可能性があるかどうかがわかっていれば十分だと思うから。
占い回避COは明日のCOならもう必要ないでしょう。
(147)2005/06/24 23:56:04
学生 ラッセル
問題は明日フレディが確定白になって、しかも霊能者COすることかな…。ほぼ真確定になる。orz

…それだけは無いように祈っておこう…。
(*93)2005/06/24 23:56:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>145
▼ネリーを強く押させてもらうヨ。狼を泳がす行為のほうが疑問だ。偽物の占い結果を待つのかい?なんのために霊能者がいるんだよ。
(148)2005/06/24 23:56:28
学生 ラッセル
そろそろ表に出てくるね。
(*94)2005/06/24 23:56:55
冒険家 ナサニエル
>>145
あ、これは村人を吊ってしまう場合だけど。

>>146
コーネ、君はネリーが狼なら仲間は誰だと思うんだい?
(149)2005/06/24 23:57:18
見習いメイド ネリー
>>*90
つまり詩人喰いたい、と?
灰を襲えば霊能確定はしない気がするんだ。少なくとも疑心暗鬼にはなるかなと。

……もういいや。カルアとバーボンに任せる。
投げたんじゃないけど、私は少なくとも明後日くらいには吊られるからな。残ってやりやすい方にしてくれ
(*95)2005/06/24 23:57:33
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルの元まで這い上がってきた。 「爺ちゃんの名に懸けて!」
2005/06/24 23:57:53
冒険家 ナサニエル
メイが霊能だったらど、どうしよ。
2005/06/24 23:57:58
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルの隣に腰掛けてクインジーのお腹があんこでいっぱいなのを眺めた
2005/06/24 23:58:24
学生 ラッセルは、集会所のドアを開けた。「ただいま」
2005/06/24 23:58:44
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルお、俺を喰うつもりか、つまりお前は狼! 引っかかったな!!
2005/06/24 23:59:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>147
なるほど。メイは格好のケープゴートにされそう。
(150)2005/06/24 23:59:22
学生 ラッセル
ふぅ。毎日遅くてごめんね。とりあえず急ぎ議事録読んでくるよ。
(151)2005/06/24 23:59:58
お尋ね者 クインジーは、まぁ今日は色々疲れたから日付変更なったし寝るわ。
2005/06/25 00:01:30
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーが見事釣れて嬉々としている。ああ、美味そうだ……。
2005/06/25 00:01:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>149
もちろん、牧師かロッテのどちらかが狼だと睨んでいるよ。あいつらの内訳は狼と狂の組み合わせでないのか?
妖魔って線は少ない気がする。霊能COを見てみないと断言できないけどな。
(152)2005/06/25 00:02:02
学生 ラッセルは、議事録の海にダイブ。ざっぱーん。
2005/06/25 00:02:05
見習いメイド ネリー
カルア、いってら。
……会話からマスタ霊能もありうるかと思った。

もうバーボンも私に黒出ししたら?ライン切りならそれでいいんじゃ……。お嬢=狂人にかけて白一個もらえれば万々歳だ。
(*96)2005/06/25 00:02:20
書生 ハーヴェイ
>>150
ヒューさんやナルさんは、メイがもし突然死しちゃうなら、せめてその死を有効に使わせてもらおうって言ってるんだと思うよ?

ちなみに寡黙吊りを挙げてる僕だけど、正確には「最寡黙を抜かして」にさせてもらってもいいかな。
狼が一言も話さない、ってことはあんまりなさそうだけど、最小限のことしか話さないってことはありそうだから、そういう観点で判断したいんだ。
(153)2005/06/25 00:03:10
見習いメイド ネリー
つうか詩人怖い……当たり前のこと行ってるけど真占い師が言うとほんと狼怯えるよ…喰いたいのはよく分かる……
2005/06/25 00:03:42
書生 ハーヴェイ
クインさんおやすみ。コーネさんと絡んでくれてありがとう。
(154)2005/06/25 00:04:11
村長の娘 シャーロット
■1.今日の占い先
やはり・・・ネリーを占うしかないようね。コーネさん・・・。あきれて物も言えないわ。
ネリーが100%白って言うことじゃないけどちゃんと占って汚名をはれさせてあげたい。

■2.今日の吊り先
吊り候補だけど、まだ考えきれてないの・・・
ちょっとまってね。

■3.占い師の内役予想
私も妖魔は入っていないと思う。
真・狂・狼であってると私も思うけど・・・。
こんな事言うのもなんだけどルーサーさんは狂人ではないと思うわ。狂人にしては村のことをよく考えて発言してくれているわ。残念だけど今のところルーサーさんに指摘する部分もないもの・・・。
(155)2005/06/25 00:04:49
牧師 ルーサー
ま、あれです…。

503村のときに比べたら推理もしてるし、よく話してます…。
「多弁クインジーに興味がある」ってグレンさん言いましたよね?

[…すまん。]

いいでしょう。感情的に動いても仕方ありません…(深呼吸)
灰襲撃しましょう。誰を襲いたいか、といえばハーヴェイですが…。
霊能探してきます(まだ見当もつかない)
(*97)2005/06/25 00:04:57
村長の娘 シャーロット
■4.霊CO時期
3日目結果と共にCOで異論ないです。
ここまで来てしまったものね・・・。

■5.個人的に一番気になる灰を一人挙げてみて下さい(こいつのここは怪しい!!とか)
偽占い師のことに頭が一杯で灰の人達のことをあまり考えてなかった・・・。
今のところ確証もないので保留にします。

■6.追加議題があればどうぞ。
議題は特にないです。それから今日ほとんど参加していないことで信用が落ちていたなら皆さんに謝ります。。ほんとに忙しかったの・・・。
(156)2005/06/25 00:04:59
学生 ラッセル
>>*96

まぁまぁ、アマレットもバーボンも落ち着いて。(え、落ち着いてるって?

とりあえず、明日の結果発表はどういう順番になるのかな。今日の逆だと、シャロの対応が見られないから少し厳しいね。
(*98)2005/06/25 00:05:08
吟遊詩人 コーネリアス
今のところ牧師=狼 ロッテ=狂人って予想している。
とにかく占い結果の報告を注目しているね。出来れば報告順をロッテ→牧師→私にしてもらえたら面白いと思う。
(157)2005/06/25 00:05:35
学生 ラッセル
シャロが真の可能性もあるから、バーボンが黒出しすると、三人黒出しで、めでたく確定黒という素敵な状態にw

しかも、妖魔が居るからギリギリまで吊られないで残されると思う……まぁそれはそれで開き直っても楽しそうだけどねw
(*99)2005/06/25 00:07:49
見習いメイド ネリー
そうだな、お嬢、バーボンならまだ勝機はある。お嬢白出したらむしろバーボン黒でいいよね?

……ごめん。投げてもはじまんないな。
霊能探すわ。みんなで勝とう……ね?
(*100)2005/06/25 00:08:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>155
やけに牧師の肩を持つね?もしロッテが本物なら牧師は偽物だぞ?まあ狼と狂人の組み合わせなら肩を持つよな?
(158)2005/06/25 00:08:21
牧師 ルーサー
あと、すいません。このまま寝落ちします…。
明日は午前中から更新までバッチリいられるので…。

おやすみなさいっ(ちゅー
(*101)2005/06/25 00:08:25
学生 ラッセル
>>157

あ、コーネ。良いこと言った!!それ大賛成w
(*102)2005/06/25 00:08:39
吟遊詩人 コーネリアス
おやおや
2005/06/25 00:08:44
村長の娘 シャーロット
それから、コーネさん
>>86なんだけど・・・。
独り言誤爆騙りはこの世界では大罪なのよ!?
この指摘であなたが疑うなりしてくれてもかまわないけどあなたエピでどうなっても知らないから!
(159)2005/06/25 00:09:04
見習いメイド ネリー
>>*99
いや、その晒しマジ泣く。
だーれも信用ない中でどんどん過ぎていく日々とかほんといやだ……視線に耐えられない(中の人が)
(*103)2005/06/25 00:09:36
冒険家 ナサニエル
>>157
なるほど、ありがとう。そう言うのが聞きたかったんだ。
占い師は俺も真狂狼だと思うよ。なら灰にまだ狼が一人居るんだから、それを探さなきゃな。よって君自身の希望も重要なんだ。
あと君視点でも、ネリーを今日吊らずに明日二人に占わせれば、その結果次第で偽の内訳も分かってくるかもしれないよ?とにかくネリーはまだ吊る段階じゃないと思う。
(160)2005/06/25 00:10:13
村長の娘 シャーロット
とりあえずマナーがなってねえよな。
ルールも守れねえんなら。
2005/06/25 00:10:48
見習いメイド ネリー
>>*101
おやすみ。
明日はやっぱり七時前まで見てその後は鳩も無理だ……今晩いっぱいがんばってなにかしら残しておきたい

おやすみ、バーボン
(*104)2005/06/25 00:11:34
学生 ラッセル
>>*101

おやすみ、バーボン、また明日。ちゅー。
僕も明日はきっちり更新またげるから色々話し合おう。

>>*100
うん。狼は胃が痛くなるけど、仲間同士で戦えるという利点がある。負けてもいい。楽しんでがんばろうね。そして、出来たら勝とうw
(*105)2005/06/25 00:11:42
冒険家 ナサニエル
>>160
って断言するほど本当は自信無いけど……orz
コーネ、落ち着いてくれー。
2005/06/25 00:11:59
村長の娘 シャーロット
んー、俺は楽しくやりたいんだがなあ・・・。
ここまで他人を罵倒するとなぁ・・・。
2005/06/25 00:11:59
書生 ハーヴェイ
コーネさんのPtがないから、コーネさんが欲しそうなら誰かあげてください。僕使っちゃったから…。
(161)2005/06/25 00:14:18
吟遊詩人 コーネリアス
ごめんw
2005/06/25 00:14:22
見習いメイド ネリー
カルアーーーーー!!!!!
ほんとに……自分がふがいなさ過ぎて泣ける。
もちろんバーボンにも感謝してる。申し訳ない。
私どう動いたらいいだろう……ほんとにがんばるから……!
2005/06/25 00:14:27
牧師 ルーサー
作戦のみで考えるなら確定黒もアリです…。
そうなると内訳がサッパリわかりませんし(笑)

アマレットがだいぶつらい状況になる上に、勝利をカルアのがんばりに委ねることになります…。
僕なら確定黒なら遊び倒しますけどね…(くすくす)
僕も最後まで抵抗はしますが…。吊られるでしょう。
(*106)2005/06/25 00:14:41
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/06/25 00:14:53
冒険家 ナサニエル
>>160
勿論、コーネリアスの努力次第では今日ネリーを吊るという選択肢も有り得ると思う。とにかく、真なら村のために、自分の考えを明確に述べて信用される事が大切なんだよ。
(162)2005/06/25 00:14:59
村長の娘 シャーロット
コーネさん・・・。
ひどすぎるよ・・・。
もういいわ・・・。
とにかく保留にしている部分を
考え直してきます・・・。
(163)2005/06/25 00:15:29
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/06/25 00:15:58
見習いメイド ネリー
>>*106
確黒でもいいよ。でも詩人この調子だと吊られそうだよね……構わないけど。
とにかくバーボンの信頼は私ごときで失って欲しくない!
(*107)2005/06/25 00:16:49
村長の娘 シャーロット
▼コーネだろ!
ロッテ!!表で言え!
くやしくねーのかてめーは!
2005/06/25 00:17:03
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに心底感謝した。
2005/06/25 00:17:45
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/06/25 00:17:57
冒険家 ナサニエル
もしかして俺、

無駄なことしてますか……orz
2005/06/25 00:18:36
見習いメイド ネリー
>>162
あ り え ん ー。
普通に戦略としてなしだろ。。
てかなんでこの程度の推理で心証回復ムードなの……バーボンの方がよっぽど村のために動いてる(風味)だよ……
(*108)2005/06/25 00:18:39
学生 ラッセル
…ところで、襲撃って「委任」とか「おまかせ」って出来ないんだっけ?

…アマレット、更新前何時まで繋げるの?
(*109)2005/06/25 00:19:33
村長の娘 シャーロット
けっ!
ロッテはお人好し過ぎるんだよ!
だが・・・これからどう動いていくか
微妙なとこだな・・・。
リアル事情で俺たちの信用がた落ちだしな・・・。
2005/06/25 00:19:51
牧師 ルーサー
実はそれで負けたことがあります…。

一人黒確にして、黒確を吊る日に確定霊能襲撃、
ラストウルフがパンダで占いローラー、でもそのまま逃げ切られたことが…。
(僕は真占い師で、狂人扱いで吊られましたともさ)
(僕が黒出し、狼・狂が白出しで、ラストウルフ白決め打ちされましたともさ)
(*110)2005/06/25 00:20:09
書生 ハーヴェイ
シャーロット、あんまり思いつめないで…。
元から君達の関係は敵対せざるを得ないから、悲しいけど分かり合えないんだよ…。
>>159は証拠もないしさ、なるべく楽しくしよ?
(164)2005/06/25 00:20:36
学生 ラッセル
七時?

そうすると、襲撃先は決めておかないとマズイかもね…。
(*111)2005/06/25 00:20:43
見習いメイド ネリー
>>*107
詩人(が)この調子だと(私が)吊られそうだよね

いったん風呂落ちる。例のごとく戻ってくるよ〜
(*112)2005/06/25 00:21:11
学生 ラッセル
あ、ヤバイ。そろそろ表に出ないと。
(*113)2005/06/25 00:21:39
冒険家 ナサニエル
コーネリアスは 消えた。

かな?
2005/06/25 00:22:33
見習いメイド ネリー
夜が明ける前には戻って来れると思う。
最悪でも一時くらいには鳩れるから襲撃は大丈夫。
(*114)2005/06/25 00:22:54
村長の娘 シャーロット
ありがとうハーヴェイ・・・
ごめんなさい。
今から挽回できるようがんばるから!

私も楽しく出来るのが一番と思っているわ!信じてもらえるようがんばる!
(165)2005/06/25 00:23:16
牧師 ルーサー
襲撃先、統一しないと襲撃しないんでしたっけ…。

設定なしだと、その人が襲撃しなかったら
襲撃なしになるんですか?
(*115)2005/06/25 00:23:24
冒険家 ナサニエル
…そう言えば仮決定は今日は出ないのかな?
俺は明日更新時間に鳩でちゃんと覗けるか分からないから、【マンジロー委任で突然死チェック】しておくよ。すまない。
メイは大丈夫かな。本気で心配だ。
(166)2005/06/25 00:24:05
学生 ラッセル
…居ない時間の議事録の一気読みは辛かった…。

で、まだメイが来てないんだね…。んー…。
とりあえず議題の答えられる所だけ答えるよ。
(167)2005/06/25 00:24:52
美術商 ヒューバート
■3.追加
コーネリアスはCOタイミングを見ると狼の可能性は低いと思う。狂>真
シャーロットとルーサーは横一線だな。真=狼>狂

■2.ネリー吊り、メイ君吊りは推奨したくないので、昨日怪しんでいた2人から選ばせて貰う。
ステラは今日の態度から妖魔かもしれないと思ったので占いに回したい。
よって▼セシリアで。
結社員対立時の反応が、狂人が迂闊にCOしないように注意する狼に見えたから。
(168)2005/06/25 00:24:54
村長の娘 シャーロット
おお、みんなの信頼や慰めって暖けえな。
狼なら信頼が逆に痛いからな。。
たまには村側も悪くねぇ。
へへへ。
2005/06/25 00:25:30
牧師 ルーサー
カルアごめん、長々と…。
アマレット、了解。鳩からなら赤ログ発言はなくてもいいよ。

僕ほんとに寝ます…。

おやすみーっ(尻尾枕
(*116)2005/06/25 00:25:44
異国人 マンジロー
戻って来ました。
ていうかクイン後輩!貴様前村リックかぁ!!!!
2005/06/25 00:27:06
異国人 マンジロー
まいっちんぐマンジロー!
2005/06/25 00:27:29
見習いメイド ネリー
独り言あと二言か……赤も使い切りそう……無駄話多すぎたorz
2005/06/25 00:29:36
冒険家 ナサニエル
正直ネリー狼も納得できなくはないけどさ。
コーネ真かあ……うーん…
2005/06/25 00:29:53
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/06/25 00:30:49
学生 ラッセル
■1.今日の占い先
交互占いを完成させる事だね。
これが終わらないとすべてが中途半端になってしまうよ。

■2.今日の吊り先
突然死の可能性があるメイを吊るという意見は置いておいて、他の候補を考える事は大切だと思う。
メイが一体いつここに戻ってこれるかがわからないしね…。
例えば更新近くに戻ってきて、有益な意見があった場合、吊りを変更する事も考えられる。
その時に混乱しないように、メイを吊らないのなら誰を吊るか、の意見は求めるべきだと思うよ。

同じく、交互占いを完成させるという意味で、ネリーもはぶく。

今の時点では
▼ステラ かな。
申し訳ない、今日はちょっと意見が見られなかったから…。今後の彼女の発言を見て変更するかもしれないからとりあえずの希望。
(169)2005/06/25 00:32:23
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/06/25 00:32:40
学生 ラッセル
おやすみー、バーボン。

ごめん、今、表で発言中だから、レスポンスが悪くて…。
(*117)2005/06/25 00:33:16
村長の娘 シャーロット
>>63ルーサーさん。
一応言わなきゃならないから言うけど、
あのとき結果を発表するので精一杯だったの。それから鳩で状況確認したから・・・。
こんなことを言ってもただの言い訳に聞こえるけど・・・。気にして黙っていてもあなたに占い師を奪われるだけ・・・!!
占い師同士でいがみ合っても村の皆が混乱するのはわかってる・・・。結果が伴わないと・・・。
議事録をもう一回読んでグレーの方も含め考察を考える!私は悪に屈しない・・・!
(170)2005/06/25 00:33:37
村長の娘 シャーロット
おお、ロッテがやっとやる気になったか。
2005/06/25 00:34:09
村長の娘 シャーロット
悪に屈しないだって。。
プッ。笑えるな。。
2005/06/25 00:34:56
美術商 ヒューバート
さて、やっと義務を果たせた。
ハーヴェイ君はまだいるかな?
寂しい思いをさせて、すまなかったね。
(171)2005/06/25 00:36:28
村長の娘 シャーロット
え?俺スルー??
2005/06/25 00:37:46
書生 ハーヴェイは、日記を書きながらカウンターで眠りかけている。
2005/06/25 00:40:06
異国人 マンジローは、SとM、二つの顔を持つ男・・・・
2005/06/25 00:40:09
冒険家 ナサニエル
なんか俺黒いわ…。

というかハーヴ、俺のこと「ナルさん」って。ナルシストみたいでいやんw
2005/06/25 00:40:32
異国人 マンジロー
侍マンジロー、見参!
(172)2005/06/25 00:40:33
異国人 マンジロー
と言う訳で只今戻ったでござる!
議事を確認してくるでござるよ。
(173)2005/06/25 00:41:20
美術商 ヒューバート
(可愛いやつだ…)
(174)2005/06/25 00:43:47
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2005/06/25 00:43:54
見習いメイド ネリー
ヒューに絡みたいが出られない。RPできなくてごめん……。
2005/06/25 00:44:55
学生 ラッセル
■3.占い師の内役予想
まぁ…普通に考えたら、真・狂・狼だろうね。
霊能者COの状況を見れば、この辺はもう少しはっきりすると思うよ。

シャロ  真=狼>狂
ルーサー 狼=真>>狂
コーネ  狂=狼>真

…今の所の予想はこんな感じかな…。
シャロはCO時に出たがっていたから、真か騙る気マンマンの狼かな、と。占い師COには狼が出る可能性が高いから、狂人なら様子を見るかな、と。
ルーサーは…占い師としてそつが無い印象だね。そういう意味では一番真っぽいとも言えるけど、怪しまれないように振舞っている狼にも見える。

……コーネは……何とも言えないんだけど…。
どの可能性も等しくあるように見える。
結社員が二人出てきている状態だから、偽を出し放題なわけだし。(真の可能性を一番低くしてるのは心証w
(175)2005/06/25 00:45:32
村長の娘 シャーロット
議事録を半分くらい読み返してきたけど駄目…眠い…。うう…。
明日の朝読み返します。ちゃんと保留も答えますから。
すいません。
おやすみなさい…。
(176)2005/06/25 00:45:36
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートに気がついていないようだ…うぅうん。
2005/06/25 00:46:33
村長の娘 シャーロット
ロッテも寝ちまったことだし変わりに俺が議事録読み返すか…
しょーがねえな…全く。
2005/06/25 00:47:11
学生 ラッセル
>>175

おっと、下の行「偽は黒を出し放題」の間違い。ごめん。
(177)2005/06/25 00:47:35
見習いメイド ネリー
ただいまわおーん。

ハーヴ絡みたいー!ヒューはっ倒したいー!(独り言が切れた模様です)

……霊能検証する。一晩中起きてるくらいのつもりでがんばるよ。カルアは気にせず表がんばれ
(*118)2005/06/25 00:49:38
異国人 マンジロー
えーっと、まだ仮決定出てないでござるか?
クイン後輩はやっぱり忙しかったのかな・・・すまぬ。
お詫びにお仕置きしてやろう。えいっ!
(178)2005/06/25 00:50:26
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーをムチでビシビシ攻め立てた。
2005/06/25 00:50:41
書生 ハーヴェイは、ムチの音で目が覚めた。あれ、誰か呼んだかな…
2005/06/25 00:53:21
学生 ラッセル
■4.霊CO時期
…三日目COでいいと思う。ただ、吊り候補になったら回避COはしてほしいけど。
どうも皆の時間がバラバラだから…話し合いも難しいと思うしね。

■5.個人的に一番気になる灰
……んー?
あやしいな、と思っていた人は昨日占い先に挙げてるし…。特に昨日と変わった印象も無いね。
それ以外の事なら、ヒューバートさんとハーヴェイさんの愛の行方が気になるよ…。

■6.追加議題
上でも挙げたけど、メイを吊らない場合の吊り先(吊り先が霊能COした場合の事も合わせて)を話し合った方がいいと思うよ。
ハーヴェイさんの議題に関しては…もう少し待ってて。考えてみるよ。
(179)2005/06/25 00:55:27
美術商 ヒューバート
(今日は頑張ったようだから、このまま眠らせておこう。)
ゆっくりお休み、ハーヴェイ君。
(2005/06/25 00:55:53、美術商 ヒューバートにより削除)
書生 ハーヴェイ
僕焦らし過ぎ?w
ヒューさんごめんなさいw
初心な男の子の役って難しいなぁ。
2005/06/25 00:57:23
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/25 00:57:35
冒険家 ナサニエル
駄目だ、俺ももう眠い……
明日は多分今日ほど…というかあまり顔を出せないと思う。すまない…。
なるべくチェックしておこう。
それじゃあ今度こそおやすみ。
(180)2005/06/25 00:59:28
異国人 マンジロー
むぅ、今から議事を読み込んで決定するのには少々時間がかかりそうなので、
【仮決定】
占い
ルーサー・ロッテ:●フレディ
コーネリアス:●ネリー
発表順は、コーネはなるべく早く。順番は関係なし。
ルーサー・ロッテは、ルーサー→ロッテの順で。

▼メイ
ただし、変更する可能性もあるので、
【本決定時(13時)に来られない人は拙者に委任すること】
【突然死のチェックボックスは付けたままにしておいてくれ】
(181)2005/06/25 01:00:16
学生 ラッセル
…で、昨日思ったんだけど、占い師の方々にもちゃんと意見を出してメモ貼っておいてほしいな。
(確か、占い先希望とか出してたのルーサーさんだけだったよね?)

…というか、みんなメモ貼ろう…。
発言をいちいち読み返すのはめんどく(ry
(182)2005/06/25 01:01:20
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
あと、
>>169でラッセル殿が言うように、メイ以外の吊り希望も一応考えてくれると嬉しいでござる。
(183)2005/06/25 01:02:12
美術商 ヒューバート
>>181
【仮決定了解】
(184)2005/06/25 01:02:48
書生 ハーヴェイ
【仮決定了解】
ヒューさんがいたような気がしたんだけど…僕の勘違いだったみたいだから寝るね。
でもマンジロさんが寂しいならもうちょっといるよ?
(185)2005/06/25 01:03:22
学生 ラッセル
【仮決定了解】

…今日は問題無いんだけど、明日以降はコーネリアスさんの都合のいい時間までに占い先だけでも決めないと……ダメなのかな。
というか、その後の議論の意味が無くなる気が…。
(186)2005/06/25 01:03:42
書生 ハーヴェイ
いた!わー!
ごめんなさい!僕にはもう甲斐がないってあきらめたんだよね!粘着してごめん!
2005/06/25 01:04:07
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/25 01:04:17
美術商 ヒューバート
目が覚めたようだね、ハーヴェイ君。
今日は頑張ったようだね。
(187)2005/06/25 01:04:26
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに、寂しいなら、僕が添い寝しようか?ジュルリ。
2005/06/25 01:04:58
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイを熱い視線で見つめた。
2005/06/25 01:05:37
異国人 マンジロー
>>181
すいませんまちがえましたごしゅじんさま!

【仮決定】
ロッテ・ルーサー:●ネリー
コーネリアス:●ルーサー

で!!!!!!!!
(2005/06/25 01:06:13、異国人 マンジローにより削除)
異国人 マンジロー
>>181
すいませんまちがえましたごしゅじんさま!

【仮決定】
ロッテ・ルーサー:●ネリー
コーネリアス:●フレディ

で!!!!!!!!
(188)2005/06/25 01:06:35
書生 ハーヴェイ
>>183
僕は▼セシーを一応挙げるね。ステラさんもちょっと怪しいと思ってるんだけど、今日はステラさん、アンケも答えられない状況なのに吊りに挙げちゃうのはずるいかなぁと思って。
(189)2005/06/25 01:06:37
美術商 ヒューバート
更新の霧にまぎれて、発言が消えていたのに気づかなかったよ。
(190)2005/06/25 01:06:42
学生 ラッセル
ひとまず表の発言終わり。

お帰り、アマレット。

んー…やっぱり占い順はシャロよりバーボンのが先か…。
(*119)2005/06/25 01:06:59
異国人 マンジローは、学生 ラッセル拙者、喰われる前に喰えはだけどそれでも良いなら。>添い寝w
2005/06/25 01:08:15
異国人 マンジローは、あ、喰われる前に喰え派ね!↑
2005/06/25 01:08:38
学生 ラッセル
>>189

そうだね。それは僕も少し考えたんだけど…。
とりあえずもう少し皆の発言を見たり、彼女自身の発言を見たら変更しようと思っているよ。
(191)2005/06/25 01:09:30
美術商 ヒューバート
>>188
相互完遂だからと>>181をちゃんと確認していなかった…
>>184が恥ずかしい…
改めて【仮決定了解】
(192)2005/06/25 01:09:38
見習いメイド ネリー
>>*119
考えたんだけど、やっぱり確白襲わない?
それで、確黒貰おう。さらされるの希望で。多分パンダで吊りだけど。
バーボン、カルアを危険にさらしたくない。
特に灰襲ったら、メイ処刑だろうし、カルアの居場所がぐっと縮まる。
(*120)2005/06/25 01:10:05
学生 ラッセルは、据え膳喰わぬは男の恥だから構わないよ(何
2005/06/25 01:10:19
書生 ハーヴェイ
>>186
僕も気になるよ、それ。
皆それぞれ都合があるから中々揃わないと思うけど、マンジロさん、何時までにアンケ回答とかの指針だけでも出してくれないかな?
ごめんね、負担かけて。
(193)2005/06/25 01:10:23
書生 ハーヴェイ
僕も恥ずかしい、です…<仮決定了解
改めて>>188の【仮決定了解】
(194)2005/06/25 01:11:21
学生 ラッセル
>>192

…僕も良く見てなかったwwwゴメン。orz
再度【仮決定了解】だよ。
(195)2005/06/25 01:12:31
異国人 マンジロー
>>186
うーん、コネ殿が来られないのなら、仮→本決定で占い先を変える可能性を考えると、コーネ殿ピン占いしかできなくなるでござるな。他の2人をピン占いに回したいのなら、仮決定の時間でコネ側の占い先を打ち決めてしまうしかあるまい。
(196)2005/06/25 01:12:50
見習いメイド ネリー
お嬢はな、完全に白くれる気満々の狂人に見えるんだよ発言が。バーボンの黒で考え直して黒出ししてくれたりしないかなと一縷の望み。
あとはもう私が残っていくのは無理だ。二人を割らせない方向で考えた方がいい。むしろ霊能騙ろうか!面白いし!(さわやかに)
(*121)2005/06/25 01:13:08
書生 ハーヴェイ
あ、ヒューさん…。
いえ、僕がんばってないですよ…?また余計なおしゃべりしてただけで…。
(どうしてちょっとどきどきしちゃうんだろう…やっぱり僕おかしいよ…)
…な、なんか眠くなって来ました。僕もう寝ますね。
皆も良い夢を(ラッ君は浮気するのかなぁ…)。
(197)2005/06/25 01:14:08
異国人 マンジロー
>>193
アンケート回答か・・・
うーん、出来る限り早くとしか・・・
とりあえず、明日の本決定は【13時】に出すでござる。
答えていない項目がある人は、最低でもそれまでには答えて欲しいでござるよ。
(198)2005/06/25 01:16:59
学生 ラッセル
>>*120

メイは処刑だろうね。
んー…僕やバーボンはそういう事にあまりヘタれないから(いや、バーボンの中の人の事まではわからないけど…)あまり気にしなくていいんだけど。
気持ちは嬉しいよ、ありがとう。
メイを霊能者にしたてて、突然死なら通知が来た事にしてもいいんだけど…。
能力者が突然死って結構少ない可能性だからね。

バーボンが寝ちゃったからな…。
明日バーボンが起きてから話し合ってみるよ。
僕は明日は更新またげるし。(表ではいつも通り昼に出かける事にしておくけどw
(*122)2005/06/25 01:17:05
異国人 マンジローは、学生 ラッセルの漢気に感激した。
2005/06/25 01:17:24
美術商 ヒューバート
>>196
明日の占い結果次第では、3人ピンという手もあると思う。
明日のネリーの判定と襲撃を見れば、いろいろ判るだろう。
(199)2005/06/25 01:17:29
異国人 マンジローは、学生 ラッセルを、SM同好会に勧誘したい。表向きは侍卍同好会・・・
2005/06/25 01:18:40
美術商 ヒューバート
>>197
ハーヴェイ君、よい夢を。
(私の夢を見てくれたらうれしいのだが…)
(200)2005/06/25 01:19:03
異国人 マンジローは、しかしてその実態は・・・!(以下、自主規制)
2005/06/25 01:19:13
学生 ラッセル
>>*121

や、霊能騙りはもう無理だと思う。
吊られてもいいような事言ってるし。

(そういえば、結社の方がアマレットが霊能の場合はCOさせる、とかそういう事は考えてないみたいだね…)
(*123)2005/06/25 01:19:34
異国人 マンジローは、>>199 確かに。明日の状況次第でござるな。
2005/06/25 01:20:07
学生 ラッセルは、始めに言っておくけど、僕はMだから。
2005/06/25 01:20:30
異国人 マンジローは、問題無しでござる。拙者は両刀(?)でござる。
2005/06/25 01:22:15
見習いメイド ネリー
>>*122
……へたれなくてもカルアの危険がだいぶな。
灰ならステラ、セシ、ナサ、ハーヴ、ヒューの中から襲撃だろ?多分ジェーン白ってのはみんな分かると思うんだ。で、霊能が居たら実質4人の灰の中にカルアを放り込むことになる。
まだ三日目でこれだぞ。無理がありすぎるだろ?(苦笑
(*124)2005/06/25 01:22:34
書生 ハーヴェイ
Mじゃなくてむしろ受けだと思う>ラッ君(何

しょーもない突っ込みすみません。
僕も愛の歌を歌いたいよう。
純情キャラってブレイクするタイミングがむずかしーなー。
素で向いてないと見た。
なんつーか、退廃キャラにすればよかったな。

でもちょっとドキドキ☆<やめれ
2005/06/25 01:24:03
異国人 マンジローは、学生 ラッセルにムチをちらつかせた。
2005/06/25 01:24:30
美術商 ヒューバート
私もそろそろ眠ろう。
(ハーヴェイ君も寝てしまったしな。
今夜はハーヴェイ君の夢を見ることにしよう。)
(201)2005/06/25 01:24:46
美術商 ヒューバートは、夢の登場人物を決められるようだ。
2005/06/25 01:25:23
学生 ラッセルは、ムチよりも木馬のほうが好みだと言ってみるテスト。
2005/06/25 01:27:28
異国人 マンジロー
色々書きたいことがあるのでござるが、
睡魔が厭らしく拙者を攻め立てるので、
意見を纏めて朝に書くでござる。スマン。
(202)2005/06/25 01:27:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
44
14
24
23
35
21
0
10
27
32
32
34
18
23