人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(629)人外魔境村 : 2日目 (2)
異国人 マンジロー
>>193
アンケート回答か・・・
うーん、出来る限り早くとしか・・・
とりあえず、明日の本決定は【13時】に出すでござる。
答えていない項目がある人は、最低でもそれまでには答えて欲しいでござるよ。
(198)2005/06/25 01:16:59
学生 ラッセル
>>*120

メイは処刑だろうね。
んー…僕やバーボンはそういう事にあまりヘタれないから(いや、バーボンの中の人の事まではわからないけど…)あまり気にしなくていいんだけど。
気持ちは嬉しいよ、ありがとう。
メイを霊能者にしたてて、突然死なら通知が来た事にしてもいいんだけど…。
能力者が突然死って結構少ない可能性だからね。

バーボンが寝ちゃったからな…。
明日バーボンが起きてから話し合ってみるよ。
僕は明日は更新またげるし。(表ではいつも通り昼に出かける事にしておくけどw
(*122)2005/06/25 01:17:05
異国人 マンジローは、学生 ラッセルの漢気に感激した。
2005/06/25 01:17:24
美術商 ヒューバート
>>196
明日の占い結果次第では、3人ピンという手もあると思う。
明日のネリーの判定と襲撃を見れば、いろいろ判るだろう。
(199)2005/06/25 01:17:29
異国人 マンジローは、学生 ラッセルを、SM同好会に勧誘したい。表向きは侍卍同好会・・・
2005/06/25 01:18:40
美術商 ヒューバート
>>197
ハーヴェイ君、よい夢を。
(私の夢を見てくれたらうれしいのだが…)
(200)2005/06/25 01:19:03
異国人 マンジローは、しかしてその実態は・・・!(以下、自主規制)
2005/06/25 01:19:13
学生 ラッセル
>>*121

や、霊能騙りはもう無理だと思う。
吊られてもいいような事言ってるし。

(そういえば、結社の方がアマレットが霊能の場合はCOさせる、とかそういう事は考えてないみたいだね…)
(*123)2005/06/25 01:19:34
異国人 マンジローは、>>199 確かに。明日の状況次第でござるな。
2005/06/25 01:20:07
学生 ラッセルは、始めに言っておくけど、僕はMだから。
2005/06/25 01:20:30
異国人 マンジローは、問題無しでござる。拙者は両刀(?)でござる。
2005/06/25 01:22:15
見習いメイド ネリー
>>*122
……へたれなくてもカルアの危険がだいぶな。
灰ならステラ、セシ、ナサ、ハーヴ、ヒューの中から襲撃だろ?多分ジェーン白ってのはみんな分かると思うんだ。で、霊能が居たら実質4人の灰の中にカルアを放り込むことになる。
まだ三日目でこれだぞ。無理がありすぎるだろ?(苦笑
(*124)2005/06/25 01:22:34
書生 ハーヴェイ
Mじゃなくてむしろ受けだと思う>ラッ君(何

しょーもない突っ込みすみません。
僕も愛の歌を歌いたいよう。
純情キャラってブレイクするタイミングがむずかしーなー。
素で向いてないと見た。
なんつーか、退廃キャラにすればよかったな。

でもちょっとドキドキ☆<やめれ
2005/06/25 01:24:03
異国人 マンジローは、学生 ラッセルにムチをちらつかせた。
2005/06/25 01:24:30
美術商 ヒューバート
私もそろそろ眠ろう。
(ハーヴェイ君も寝てしまったしな。
今夜はハーヴェイ君の夢を見ることにしよう。)
(201)2005/06/25 01:24:46
美術商 ヒューバートは、夢の登場人物を決められるようだ。
2005/06/25 01:25:23
学生 ラッセルは、ムチよりも木馬のほうが好みだと言ってみるテスト。
2005/06/25 01:27:28
異国人 マンジロー
色々書きたいことがあるのでござるが、
睡魔が厭らしく拙者を攻め立てるので、
意見を纏めて朝に書くでござる。スマン。
(202)2005/06/25 01:27:35
書生 ハーヴェイ
異能中年ヒュー。

一冊本が書けそうです、先輩。
2005/06/25 01:28:07
異国人 マンジローは、学生 ラッセルを伴って三角木馬のある寝室に入っていった。
2005/06/25 01:28:30
学生 ラッセル
>>*124

まーねwそれと、灰を狭めた事で、「狼は潜伏に自信がある奴」という理由で僕が疑われる可能性もあることはある。それでもいいんだけどw

ただ、霊能が確定するのなら、狂人もそれがわかってて嘘の判定を出すかどうかはわからないな。
すぐ吊られるのは目に見えているからね。
(*125)2005/06/25 01:30:22
学生 ラッセルは、異国人 マンジローは意外と準備万端な事に驚きながら、身をまかせた。
2005/06/25 01:31:35
学生 ラッセル
シャロが狂人ならば…一体どっちを真だと思ってるのかな…。
(*126)2005/06/25 01:32:31
学生 ラッセル
あー、重大な事に気付いた。
交互占いされてる間は絶対吊られないんだなw

…占われていない時に僕が吊られる危険性は……無いと思うんだけど…。
皆結構意見活発だからなー…。がんばろっと。
(*127)2005/06/25 01:34:45
見習いメイド ネリー
>>*126
詩人狼はありえない、といいたいところだけど503……

お嬢はしかし私に白くれそう→詩人真、て考えてるのか……。
(*128)2005/06/25 01:36:01
見習いメイド ネリー
しかしどこまで占い師残しとくつもりなんだろう。1:1:1案も出てるし……
もう一巡したら吊りはじめでぎりぎり?
(*129)2005/06/25 01:37:26
資産家 ジェーンは、隠しカメラを遠隔操作している。
2005/06/25 01:45:13
見習いメイド ネリー
……むしろ私吊ったあとすぐ吊り始めないと間に合わないよね?
そうするとどうなる、妖魔が残るぞ……うわーなんか妖魔に勝ち取られんのってすごい漁夫の利的でキライだ!
(*130)2005/06/25 01:46:41
学生 ラッセル
>>*129
ギリギリまで全員残すか、真決め打ちだね。たぶん。

……うーん…ごめん、僕も眠くなってきた…。
襲撃に関しては明日バーボンと話し合ってからでいいかな?
アマレット黒出しにさせてもらうかもしれない…。
その時は本当にゴメンね…。
(*131)2005/06/25 01:48:10
村長の娘 シャーロット
前の村でもその前の村でも
みんな占い師苦労してるなあ。

騙られるくやしさがわかったっつーか
なんか切ねぇ・・・。

ま、俺の任務は
【村の皆に襲撃されない程度に信用してもらいかつ生き残り妖魔を呪殺し狼を追い詰める】だな。
・・・。重要で大変だな・・・。
ってとこだな。
2005/06/25 01:49:08
資産家 ジェーン
流石にみんな寝静まったようだね。

・・・コーネリアスがネリーに黒判定かい。
ま、即吊りよりは交互占い完成が妥当だろうね。

【仮決定了解だよ】
週末はいろいろ打ち合わせとかあるんで、鳩が主体になると思うよ。
一応マンジローに委任しておくね。
(203)2005/06/25 01:49:24
村長の娘 シャーロット
感心してるバヤイじゃねぇ。
全然眠くないから
今のうち推理立てるか。
ふーむ。
2005/06/25 01:50:06
見習いメイド ネリー
襲撃は霊能である可能性と確白食いでマスタにしないか?
……溶けたように見えるのか。それがいやだが。
(*132)2005/06/25 01:50:56
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/06/25 01:51:17
見習いメイド ネリー
>>*131
了解。好きなようにやらせてもらった。
好きなようにやってくれw

バーボンが真になれればいいね。

おやすみ、カルア。
(*133)2005/06/25 01:52:54
学生 ラッセル
>>*132

…どうだろう…。確かに溶かしたようにも見えるだろうね。
ただ、その場合、コーネが真の可能性が上がるか、単に襲撃と見るか…。はて。
単に呪殺なら、二人死んでないとおかしいからね。
襲撃+呪殺とか、GJ+呪殺とか色々考える事はあると思う………ダメだ眠い。
ごめん、寝るね…お休み…。
(*134)2005/06/25 02:00:30
資産家 ジェーン
さて・・・困ったね。
メイ以外の吊り先を選ぼうにも、気になってる2人が揃ってほとんど話してないよ。
ちなみにステラとセシリアだけどね。

というか、もっと怪しい子は能力者だったり占い先だったり(笑)
(204)2005/06/25 02:01:46
見習いメイド ネリー
あ、あと吊りどうしよう。無記名だから委任して四票集めることも可能だけど。
まあ四票集まってても仕方ないか。、逆に露骨に人外票減っていくと残り人外ばれるしな。
(*135)2005/06/25 02:01:53
見習いメイド ネリー
おやすみ。私も明日にひびくからそろそろ寝たいんだが……。出来るだけいろいろ考える。
そして早めに戻ってくる。がんばる。
(*136)2005/06/25 02:03:16
資産家 ジェーン
発言の少ない状態から判断するのは、ちょっと欠席裁判めいて嫌なんだけどね。
まぁメイを寡黙で吊りに挙げるのと同じことだとも言えるし、かなり微妙だけど。

ステラは昨日占いに挙げたのに続いて、今日になってからもちょっと反応が過敏な感じがしたね。
セシリアは、結社員騙りへの反応から見て、頭の切れる子だと思うよ。
ただ、考え方がアタシとはちょっと違うみたい。
考え方が違う子に違和感を感じても、それが人狼の持つ矛盾かどうか見極めるのが難しいと思うんだよね。
ステラの考え方は、そんなに違和感がない。

なのであえてメイ以外なら、▼セシリア。かねぇ。
(205)2005/06/25 02:07:05
資産家 ジェーンは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/06/25 02:07:18
資産家 ジェーン
。o○(・・・おや。

ネリーは占いで黒判定をもらった。
シャーロットは自称占い師で、襲撃か処刑の可能性が高い。
あとはセシリアとステラをどうにかすれば・・・


  ア タ シ が ヒ ロ イ ン ?

                        )
(206)2005/06/25 02:09:48
資産家 ジェーン
すいません。
調子に乗りました。
言ってみたかっただけなんです。
(207)2005/06/25 02:10:53
資産家 ジェーンは、酔っていたことにしよう。そうしよう。
2005/06/25 02:11:18
資産家 ジェーン
えーとそれから。

明日以降の占いだけど、コーネリアスの占い先だけは仮決定から変更しないってことでいいんじゃないかね。
このままの2:1でも、1:1:1でもいいし。
みんななるべく早く希望を出すようにして、ね。
(208)2005/06/25 02:15:19
資産家 ジェーン
それじゃ、アタシもそろそろ休むよ。

夜更かしは美容の大敵だからね♪
(209)2005/06/25 02:18:29
資産家 ジェーンは、ピンクのネグリジェに着替えt(原因不明の映像中断
2005/06/25 02:18:56
見習いメイド ネリー
>>*134
詩人真の可能性が上がるのは避けたい。詩人真占確定とかマジあり得ん。泣く。でも喰いだけ見ればマスタ襲撃は間違ってないはず。外人とか赤髪喰うよりよっぽどいい。GJもないだろうし。(あったら神。……諦めよう)
でもバーボンとカルア残したいからって点では矛盾か。少しでも溶けたと思わせたくはないな…
……結社襲撃とかメリットうすいよね?
灰襲撃はかなり 死 だよね?

……詩人狂人認定で喰う?
なおかつ私黒出ししておけばいけるか?それだとお嬢勝手に判定割ってくれって感じだな。
詩人GJでるかな……守護どこ守るだろー。

詩人喰い、上手くいくならいい気がしてきた。
精神衛生上もよろしいしなw
(*137)2005/06/25 02:19:18
見習いメイド ネリー
まあどっちにしてもなんだ。思う存分黒出ししてくれ。覚悟は出来たw
凡ミスやら巡り合わせが悪かったのやらで、私の時間はそろそろ終わりだ。あとは
バーボン、カルア、

思 い っ き り 暴 れ て こ い !w


墓下かこのバーの隅っこに転がされるか分かんないけど、どっちにしろ最後まで、死ぬ気で援護するし!
(*138)2005/06/25 02:25:30
見習いメイド ネリー
おやすみ。

……今日は川の字真ん中私でいいか?(苦笑)
[ネリーはルーサーとラッセルの間で眠った。]
(*139)2005/06/25 02:28:45
異国人 マンジロー
なぜかまだ起きてる訳ですが。

正直コネ吊りたいです。前村の恐怖が蘇ります。

吊りを選ぶなら、妥当にメイか・・・守護者臭のしない人間か・・・
ていうかステラとセシに票集まりすぎです。
セシとステラの二択で挙げられつつも、結局セッシーを吊り先に挙げられるステラのが怪しいかなぁ・・・?
2005/06/25 02:51:14
村長の娘 シャーロット
おお!?
すごいタイミングで帰ってきちまったな。。すげーもん見た。。

ちっ。俺の方も眠くなってきやがった・・・。朝はロッテに任せて俺も寝るか・・・。ふああ・・。Zzz。
2005/06/25 03:01:09
お尋ね者 クインジー
にゃー、ついカッとなって
仮決定出すの放棄していました
今は反省しています。

ほ、ほらッ、お爺ちゃんが狼だったから
感情が高ぶると文字通り「目の色が変わる」の血の色のように
そうすると前しか見えなくなっちゃうの!

・・・苦しい自己弁護ですねそう思いましたorz


『体は大人!心は子供! 503メイの中の人先生の
 次回、暴走(かつやく)をご期待くださいorz』
2005/06/25 05:51:55
お尋ね者 クインジー
それにしても、コーネリアスさんどうしよう。
このままだと真能力者だとしても、
議論の方向的にも、村の空気的にも、
あまりいい方向に向かない気がする。

村人なら▼アスなちゃん、ハァハァって言えるけど。
正直この立場じゃ言っちゃいけないことだし、
むしろそんなこと言ったら、▼クインって返ってくるしね。
うーん、RP楽しみにはいったのになぁ。

でも本当に不快みたい(?)だから、絡むの辞めよ。
(・ω・)/ じっちゃんのなにかけて すいり
2005/06/25 05:56:24
お尋ね者 クインジー
とりあえずメタ的な話で
▼ナサにエルを。理由はエピで話しマッスル!

源氏名はどうしよう、ナーサちゃん?
エルちゃん? エルざちゃん?
語彙的には俺はエルちゃんが好きかなぁ。

北海道旅行の為、このバイトをしているエルちゃんでーす。
好奇心旺盛な彼女(彼?)を、指名(▼)してあげてね☆
2005/06/25 06:00:45
修道女 ステラは、BARの後片付けと清掃は済ませておきました。今帰宅です。
2005/06/25 06:40:04
修道女 ステラ
>>206
私にジェーンさんのような華やかさはありませんから……
ヒロイン争奪戦でしたら辞退させて下さいな。

えぇと、夜間にお勤めがあるので回答するのはいつも
これ以降の時間になることが多いと思います。
予めご了承下さい。
議題への回答は今からしますので、少々お待ち下さい。
(210)2005/06/25 06:44:46
修道女 ステラは、本日のログ読みに入った。その議論の長さに驚いている。
2005/06/25 06:45:39
修道女 ステラ
>>206

 フ ラ イ ン グ

  ク ロ ス チ ョ ッ プ

 
2005/06/25 06:50:19
お尋ね者 クインジー
お、尼さんおはようさん。
今日は砂糖と塩間違わないでくれよw
確かに高血圧の上司のお茶に毎日塩を盛って死亡させても
殺意はあっても因果関係を証明出来ないつー判例は
あるんだが、新人ボーイ虐めにしては洒落にならんぜorz
(211)2005/06/25 06:56:31
お尋ね者 クインジー
姉さん、夜のお菓子ありがとよ。

そして先パイ、マジすみません・・・
相互完成、突然死防止しか考えてなかったのですが
それだけでも発言するべきでした。
今日はバッチリお願いします、スイマーに襲われないよう
ばっちり睡眠取って下さい。俺は飯食ってバーに出勤します。
(212)2005/06/25 07:00:14
お尋ね者 クインジーは、▼木馬に乗ってみた。うわ・・・これに乗せられたら退店だよな
2005/06/25 07:01:53
お尋ね者 クインジーは、▲か、正確には。 いてて、妙に後ろの穴がヒリヒリするぜ。
2005/06/25 07:03:09
修道女 ステラ

■1.本日の占い先
一応、交互完遂と今日ネリーさんを吊る案の
両方を提出します。▼ネリーさんを吊る場合は
妖魔狙いで●ハーヴェイさん。

■2.本日の吊り先
▼コーネリアスさんを。次点で▼メイさん。
上記と矛盾しますが▼ネリーさんでも村の総意として可。
あの、皆さんにお聞きしますがこの後ネリーさん占い
完遂させて白が出てもネリーさん吊るおつもりでしょう?
真占い師にわざわざ吊られる予定の方を占わせるのは
回数に限りのある占いの無駄打ちではありませんか?
ならばネリーさんを占う必要性は何処に?
明確な回答を何方かお願い致します。
 
(213)2005/06/25 07:08:19
牧師 ルーサー
おはようございます…(寝ぼけ)

ステラが霊能に見えます…。
実は狂だと思っていたのですが…。
(*140)2005/06/25 07:15:43
修道女 ステラ

■3.占い師内訳予想
吊り先についての補足も兼ねて。
何方が真占い師かはまだ判断がつきかねます。
が、コーネリアスさんに関しては「偽決め打ち」しても
構わないと考えております。
狂人だった時のことも考慮し、早めに吊ってしまった
方が良いと思われます。

■4.霊能者COの時期
初日にCO出来なかった以上、明日第一声が理想です。
2日目では襲撃がないのがメリットですが初日には
及ばない下策ですし、潜伏が上手くいけば上々でしょう。
 
(214)2005/06/25 07:15:53
修道女 ステラ

■5.個人的に一番気になる灰
私にはセシリアさんは怪しく見えません。
寧ろ議論に積極的に参加している人物の中に
人外が紛れていると考えます。
では、誰かと問われますと……目星はついていません。
占いに●ハーヴェイさんを挙げましたが殆ど勘です。

■6.人外勢力予想
この時点では何方の正体が何なのか……
はっきり申し上げて見当がついておりません。
まずは恐らく灰の中に居るでしょう、妖魔を捜すのが
先決になると思われますが……如何でしょう。
 
(215)2005/06/25 07:19:16
牧師 ルーサー
霊能CO時期を気にしていた、まとめ役をやろうとした、占われたかを気にしていた、などが理由ですが…。
霊能COしても灰を襲えば疑われそうです…。いきなり吊りコーネですし…。大賛成なわけですけど…。

僕の希望はやっぱりフレディかな…。妖魔呪殺に見えなくもないけど、襲撃されてもおかしくないですから…(半白)
(*141)2005/06/25 07:37:53
修道女 ステラ
本当にコーネリアスさんを吊らせるつもりは
ありません。眠気でふにゃふにゃです。
更新前に起きていられるといいのですが。
といったところで朝日と共に就寝しましょうか。
2005/06/25 07:51:07
牧師 ルーサー
非常にアマレットに白を出したくなってきました…。
灰襲撃で真霊能死の可能性、アマレットと僕の信頼度、賭けには足りる気がします…。
つかそのほうが面白いかな、なんてね(くすくす)

メイ霊能は考えてません…。通知も出しません…。
コーネから通知が出たら爆笑です…。狂決め打ちたいぐらい…。

偽決めうちさせません。というか、明日霊能1COなら思い切って襲撃したいぐらい(GJ気にしろ

つまり…。僕も危険が大好きです(るんるん
(*142)2005/06/25 07:54:06
学生 ラッセル
寝床から鳩。
ふぁぁ…。

おはよう…。
ん…昨夜は眠くてよく考えられなかったけど、僕もフレディでいいと思う…。
しかし、尼さんの意見は大胆というか何というか…。
(*143)2005/06/25 07:56:21
学生 ラッセル
コーネを偽決め打ちできる根拠ってなんだろう…態度?w
(*144)2005/06/25 07:59:12
学生 ラッセル
…ダメだ、まだ眠い…
また昼前に。ぐー…。
(*145)2005/06/25 08:03:19
牧師 ルーサー
コーネ狼の場合。
占い先襲撃で呪殺に見せかける、か…。
(*146)2005/06/25 08:15:47
資産家 ジェーンは、仕事中にちょっと顔出し。
2005/06/25 08:58:29
酒場の主人 フレディ
おはよう諸君。今日から朝から更新までいるか昼頃おきて更新後もいる感じになる。

メイ以外だとなると判断が難しいが…▼ステラかな…
印象薄いのはラッセル君なんだがな。
どちらを上げるか迷うくらい印象がみんなあまりかわらない

セシリアは真っ先に吊るより占ってみたい対象だ
(216)2005/06/25 09:06:52
資産家 ジェーン
>>213
アタシは、交互完成後にネリーを吊るとは決めてないよ。
(3人全員黒を出せば問答無用で吊るだろうけど。)
ネリーへの黒出しが偽判定だと確信できれば吊らないさ。

コーネリアスの判定だけでネリーを吊っても、占い師の真偽を推理する手がかりとしては中途半端だからね。
>>214でコーネリアスを偽と判断してるようだけど、ならネリーが白である可能性が高いとは思わないのかい?
占い師3人の判定の割れ方によっては、真占い師が特定できるかもしれないんだよ?

言い方は悪いが、占い師全員の判定を貰ってからのほうが、ネリーの処刑は効果的だと思うね。
(217)2005/06/25 09:07:05
酒場の主人 フレディは、おはよう
2005/06/25 09:08:36
資産家 ジェーン
>>205で、ステラの考え方に違和感がないと言ったけど、これはちょっと気になるねぇ。
(218)2005/06/25 09:09:01
資産家 ジェーン
おはよう、フレディ。

メイ以外は▼セシリアと言ったけど、話が聞けてないんでね・・・。
今は▼ステラに若干傾きかけてきた感じだよ。
すまないね、あやふやで。

このあとは、時々鳩を飛ばすぐらいになると思うよ。
(219)2005/06/25 09:11:59
資産家 ジェーンは、仕事に戻った。
2005/06/25 09:12:23
酒場の主人 フレディ
俺の意見も書いておこう。
コーネは心情的に信じがたいのがあるがそれだけで偽決めうちはとてもできない。あえてそういう態度をとって襲撃を回避する真もいる…

そしてコーネ偽決めうち=ネリーは白決めうちになることになる。できれば妖魔の可能性もまだ否定できないので他の2人にも占ってもらうほうがいいと思える
(220)2005/06/25 09:12:27
酒場の主人 フレディ
ふむ起きてすぐここにきたが寝汗を掻いたようだ。
シャワーを浴びてくる。朝シャンは紳士のたしなみだからな
(221)2005/06/25 09:15:23
牧師 ルーサー
おはようございます…。(うとうと)
教会で気がついたら寝ていました…。
(222)2005/06/25 09:49:03
牧師 ルーサー
>>188【仮決定了解】

メイさん来てないですね…。寂しいです…。王子様…(しゅん)
(223)2005/06/25 09:52:07
牧師 ルーサー
メイさん以外の吊り候補…。

コーネリアスさんと言いたいです…。偽ですし…。
適当に結果言ってるだけですからそりゃつまらないですよね(にっこり)
複数占い師で交互占いですから…。
交互完成しないと皆さんの情報にならないのは頭ではわかっています…(むぅ
(224)2005/06/25 09:59:13
冒険家 ナサニエルは、眠い目を擦りながらやって来た。おはよう。
2005/06/25 10:02:57
冒険家 ナサニエル
メイは来ていないか…まさか例の亭主もちの婦人とのいざこざで(ガクブル)
まあ、ぎりぎりまで待っているよ。頑張ってくれ。
(225)2005/06/25 10:06:01
牧師 ルーサー
ステラさん…。>>215
ネリーさんの判定は占ってみないとわかりませんので…。吊ることは決まっていません…。
妖魔を探すのが先決…。僕は妖魔も狼も探していますけど…。

メイさん以外なら…▼ステラさんで…。
(226)2005/06/25 10:12:42
冒険家 ナサニエル
メイ以外の吊り希望だが…
希望が若干多いのが気になるが▼ステラかな。

まず、昨日の20時辺りに非COした中に一人くらいは狼が居るだろう。
潜伏を決めていたなら早めに非COしたいかと。また、狂人の動きも気になるだろうしね。

ジェーンは、あの混乱状況で立候補した勇気を今は白だと思いたいな。
セシリアは結社騙りが出た際、動揺していたようなのが人間印象だ。で、マスターは占い先だし。
(227)2005/06/25 10:19:29
牧師 ルーサー
僕の中であまり印象がないのがヒューバートさんとラッセルさん…。
愛の語り合いには印象があるのですが…。意見内容としてのインパクトはあまりないです…。
絡んでいないだけでしょうか…(くすん)
セシリアさんは…。よく考えられる方だと思います…。
もっと話を聞きたいです…。
(228)2005/06/25 10:19:55
学生 ラッセルは、すっきりした顔で集会所に現れた。
2005/06/25 10:20:17
書生 ハーヴェイ
おはようございます。
>>213
ネリー自体の処遇そのものじゃなくて、ネリーに他の占い師がどう判定を下すかが僕らの知りたい情報なんだと思う。それに妖魔の可能性も0じゃないよね?

それに占さんたちに全員で占ってもらう機会は今後無くなってしまう可能性があるから、できるうちに1人分だけでも占い完遂させて、真偽/ラインが見えるかどうかの情報を取りたいよね。
(229)2005/06/25 10:21:48
学生 ラッセル
やぁ、皆さんおはよう。
さわやかな朝だね。

………昨夜は……良かったよ。
(230)2005/06/25 10:22:00
学生 ラッセルは、妙に肌がつやつやしている。
2005/06/25 10:22:35
美術商 ヒューバート
おはようというにはもうおそいかな。
>>213
ネリー妖魔の可能性を考えて、交互完遂したいとアンケートに書いておきましたが、メモにも書いた方がよかったのかな。
ネリー吊りの場合の占い先はステラにしたいと思っています。
ネリー吊り希望ではないので、メモにはまだ張りません。
(231)2005/06/25 10:23:34
書生 ハーヴェイは、反対に少し悶々としている。夢で、あの…何でもないです(赤
2005/06/25 10:23:39
書生 ハーヴェイ
ぎゃーでたー!
2005/06/25 10:23:59
学生 ラッセル
………と、まだメイが来てないんだね…。
んー…。困ったね。

とりあえず議事録読んでくるよ。
(232)2005/06/25 10:24:03
牧師 ルーサー
(*ノノ)イヤン

カルア、なにがあったんですか…?(ドキドキ
(*147)2005/06/25 10:24:44
書生 ハーヴェイ
どうして素でこんなに動揺するんだ、僕w
2005/06/25 10:24:46
酒場の主人 フレディ
戻ってきた
いやいやサッパリだ…
そういえばメモ貼ってなかったな。貼ってくる
(233)2005/06/25 10:25:29
冒険家 ナサニエル
と、消去法でステラかヒュー辺りが怪しいかと思えるんだが…
ヒューは印象以外、発言にはあまり突っ込み所が見当たらないんだ。

ステラは昨日のジェーンのまとめ立候補の時、便乗したように見えたな。
加えて占い師候補吊りに積極的なのも気になる。分からなくもないが、少々焦り過ぎていないかい?
ただこの辺りは妖魔要素にも見えるんだがな…
正直怪しい者が少ないので、こじつけかもしれない、すまない。
(234)2005/06/25 10:26:18
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/06/25 10:26:34
学生 ラッセル
おはよう。

んー、確かに印象は薄いねw
あー…難しいな…。
交互の場合は黒が出ても吊られるまでに時間がかかるから、その間にうっかり吊られるかもね。
まぁ、その時はバーボンがんばって。(他力本願
(*148)2005/06/25 10:26:57
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/06/25 10:27:39
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/25 10:28:15
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/25 10:28:54
牧師 ルーサー
すいませんカルア…。
ヒューのほうが先に占われるか吊られるかだと思います…。

僕ががんばるのはちょっと無理があるのではないかと…(オロオロ
がんばってください(にっこり)
(*149)2005/06/25 10:30:47
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/25 10:32:16
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに熱い視線を送った。激しく感謝だ。
2005/06/25 10:35:06
牧師 ルーサー
皆さん、おはようございます(ペコリ)

あの…。ハーヴェイさん顔が赤いです…。
熱でもあるんですか?(おでことおでこをくっつけてみる)
(235)2005/06/25 10:35:43
学生 ラッセル
…ん…?

>>213〜215

…ステラの意見を見ていると、コーネリアスさんが偽者で、残り二人の中に本物が居ると考えているようだね。そこまで決め打ちできる根拠は何だろう。
…コーネリアスさんの姿勢が問題だというのなら(わからなくも無いけど)理由としてはちょっと浅いと思う。…中にはそういう人も居るからね…。自分から信用を得ようとしない能力者のことを、こっちでフォローするのものも癪だけどね…。
(236)2005/06/25 10:36:13
牧師 ルーサーは、うな菓子ほしい人は手をあげてください…。
2005/06/25 10:36:18
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/06/25 10:37:33
牧師 ルーサーは、うな菓子の意味がやっとわかった今日このごろ…(くすん)
2005/06/25 10:38:12
酒場の主人 フレディ
さて狼だれだろうな?
ヒューの判断が難しい…
あと怪しげなのはラッセル&ハーヴェイ美男子コンビなんだが…
2005/06/25 10:38:31
酒場の主人 フレディは、牧師 ルーサーに微笑んだ。
2005/06/25 10:38:48
酒場の主人 フレディ
毎回言ってるが勘があたるのはせいぜい1人くらいだからな俺は…
一度勘で3人全員当ててみたいものだ

今の考えでは
ステラ、ラッセル、ヒューで考えてみよう
2005/06/25 10:40:27
学生 ラッセル
それと、もし残り二人の中に真が居るとしても、今日ネリーを吊って、それをどうやって見極める?
まぁ、判定が割れないかもしれないけど、割れるかもしれない。そうしたら、それは後々充分判断材料になると思うけど。
そういう意味でも交互占いを完成させたい。
(237)2005/06/25 10:40:43
書生 ハーヴェイ
…っ!ルーサーさん、なんでもないです!?
ちょっと夢で…いえ、ほんとに何でもないんです!

>>236 コーネさん怒らせたくないけど、ちょっと同意…。
(238)2005/06/25 10:41:08
冒険家 ナサニエルは、うな菓子って具体的にどんな菓子なんだろうと思った。
2005/06/25 10:41:08
酒場の主人 フレディ
守護だれだろうな?
セシリアかジェーンな気もするんだが…

霊能はハーヴェイあたりかな?
2005/06/25 10:41:30
酒場の主人 フレディ
>>1:314
ウナ菓子はクインジーが説明している…
さすがわが従業員筆頭。よくわかってる
(239)2005/06/25 10:43:26
酒場の主人 フレディ
ちなみに俺特製のは精力強化効果100倍だ…
ナサ今夜はすごいぞ…
(240)2005/06/25 10:45:10
学生 ラッセル
それと…どうも初期の頃から妖魔を妙に気にしている姿勢が気になるね…。
確かに妖魔も怖い存在だけど…。狼も同じくらい脅威だと思うよ。ちょっと不思議。

……ただ、何だか怪しさがあからさますぎる気もするんだけど…。うーん…。
(241)2005/06/25 10:46:16
学生 ラッセルは、うな菓子はいらないけど、>>240はちょっと興味津々。
2005/06/25 10:48:01
牧師 ルーサー
金色の包装されている高いお菓子のことかな…。
ブランデー入り?いや、この店特製なら何が入っているのでしょう…。


…僕はウナ菓子いりません(にっこり)
(242)2005/06/25 10:48:44
冒険家 ナサニエル
ああ、静岡村の菓子だったのか。そりゃ美味しそうだね。

>>340
くっ…お、俺は今夜はちょっと用事が!
(243)2005/06/25 10:49:42
酒場の主人 フレディ
しかし…発言からまだ目立ってるのがいないんだよな〜もう少し日が進めばもう少し考えられそうだが…
2005/06/25 10:50:34
書生 ハーヴェイ
もしよかったらこのあと静岡村にもどうぞ。
お待ちしております。
2005/06/25 10:50:51
学生 ラッセルは、そういえば、僕もうな菓子残ってる。欲しい人は言ってね。
2005/06/25 10:51:19
酒場の主人 フレディ
なになにその熱くほとばしる情熱を想い人にぜひぶつけたまえナサニエル君…

な〜にどうしてもいないというのなら…
(244)2005/06/25 10:52:21
冒険家 ナサニエル
ただ…こう揃いも揃ってセシリアとステラに票が集まるのもな。勘繰ってしまう。

…その内女性が居なくなってしまうよ、この村。
(245)2005/06/25 10:54:05
学生 ラッセルは、あいかわらずご主人様は朝から絶倫だと思った。
2005/06/25 10:54:35
牧師 ルーサー
>>238
熱はないみたいです…(なでなで

でも、ウナ菓子を欲しそうな顔をしているのであげちゃいます(るんるん
(246)2005/06/25 10:54:39
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/06/25 10:55:03
学生 ラッセル
>>245

麗しのジェーン様が残るでしょう。

…………orz
(247)2005/06/25 10:55:55
酒場の主人 フレディ
>>245
まあ人外票もありそうだな。今日仲間売りをするか疑惑ではあるが…最初から庇い立てせずライン切りにきてる可能性もある…
(248)2005/06/25 10:56:57
書生 ハーヴェイ
>>241
僕もステラさんは断定が多いかな?って思う。
ネリー吊りの方向には(コーネさんの主張を除いて)あまり向かってなかったのに、それについての言及が多いかな。
たださ、僕らがみんないないときにまとめて議事録見て一人でおしゃべりするとああなり勝ちなのかも知れないって思った。
あとステラさんって妖魔じゃないかな、って少し。
自分占い気にしてるし、妖魔に触れることも多いから(僕なんて時々妖魔がいること忘れちゃってるから、偉いとも言えるんだけど)。
(249)2005/06/25 10:56:59
学生 ラッセル
さて。アホな事ばかりやってないで、決めるべき所はきっちり決めておこうかw

襲撃はフレディでFA?
ネリーの判定は……そうだね、白出しでもいいような気もするね。
明日霊能が二人出てくれると万々歳なんだけど…それは無いよね…。
(*150)2005/06/25 10:58:08
酒場の主人 フレディ
>>247
ラッセル君マダムはとても魅力的だよ。きみも少し世界を広げていきなさい。マダムの魅力がきっとわかるときがくるさ…
(250)2005/06/25 10:58:09
書生 ハーヴェイ
あっ、ルーサーさんありがとうございます!

>>247
(どうして落ち込んでるんだろう?本当は女の人が好みなのかな…)
(251)2005/06/25 10:58:54
美術商 ヒューバート
ルーサーがハーヴェイ君に手を出すとは思っていないが、スキンシップは、ほどほどにしてほしいね。
(252)2005/06/25 10:59:19
酒場の主人 フレディ
ハーヴェイ君はもてもてだな…いやいや面白くなってきた…顔馴染みの肩入れだ…

(ヒューに白い袋をそっと渡した)
(253)2005/06/25 11:01:12
冒険家 ナサニエル
お、俺は至って健全な冒険家だよマスター。
ちょっと色んな物に心ときめくお年頃なんだ。うん。

>>247
…はっ、ジェーン様orz
(254)2005/06/25 11:01:13
学生 ラッセル
>>250

…そうですね。努力します…。
僕もまだまだ修行が足りないようです…。
(255)2005/06/25 11:01:16
学生 ラッセルは、景気付けに、ハーヴェイの頬をなめた。べろん。
2005/06/25 11:02:09
酒場の主人 フレディ
新しい世界に踏み込むのが冒険家だよナサニエル君

【響】はそんな貴方を応援するぞいろいろな意味で…
(256)2005/06/25 11:03:09
美術商 ヒューバート
>>253
マスター、気遣いありがとう。
でも、私にはこんなもの必要ないよ。
この想いは必ず届くから。
(257)2005/06/25 11:03:25
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに、えっ、えっ? 僕アイスじゃないよ?とアイスを食べている。
2005/06/25 11:03:41
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/25 11:03:46
酒場の主人 フレディは、遊びすぎかな…少し黙るとしよう
2005/06/25 11:03:54
学生 ラッセル
>>249

そうですね。どちらにしてももう少しステラさんとはお話してみたい気がします。
…票もかなり集まってきているしね…。
(258)2005/06/25 11:04:20
美術商 ヒューバート
ラッセル君には説教が必要だね。
(259)2005/06/25 11:04:33
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルを小一時間問いつめた。
2005/06/25 11:04:40
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートに、あぁっ、もっと…。ハァハァ。
2005/06/25 11:04:56
学生 ラッセルは、アイスを食べてるハーヴェイさんに萌え。
2005/06/25 11:05:31
酒場の主人 フレディは、のほほんとビールを一気飲みしつつ観戦
2005/06/25 11:06:32
酒場の主人 フレディは、各自好きにドリンクを注文したまえ
2005/06/25 11:07:12
学生 ラッセルは、ご主人様特製、精力増強ドリンクを下さい。
2005/06/25 11:08:09
書生 ハーヴェイ
ありがとうございます、マスター。
でも僕はお酒飲むと寝ちゃうから…。
アイスティーをいただけますか?
(260)2005/06/25 11:08:42
酒場の主人 フレディは、ラッセルに元気はつらつを出した。byオリジナル製
2005/06/25 11:08:57
冒険家 ナサニエルは、静観している。マスター、何かドリンクをくれないか?
2005/06/25 11:09:25
美術商 ヒューバートは、酒場の主人 フレディにワインを注文した。
2005/06/25 11:09:33
酒場の主人 フレディは、ハーヴェイにダージリンを出した
2005/06/25 11:09:42
学生 ラッセルは、出されたドリンクを、腰に手をあててゴクゴクと飲んだ。
2005/06/25 11:10:04
酒場の主人 フレディは、ナサニエルにはシンデレラを出した
2005/06/25 11:10:04
学生 ラッセルは、鼻息が荒くなった。ハァハァハァ。
2005/06/25 11:10:37
酒場の主人 フレディは、ヒューにロマネコンティをなぜかグラスが2つ…
2005/06/25 11:10:47
牧師 ルーサー
うう…。教会から呼び出しされました…(しくしく

本決定時までにはなんとか戻ります…。
(261)2005/06/25 11:10:49
酒場の主人 フレディは、とりあえず興奮してるラッセルをお持ち帰り…
2005/06/25 11:12:20
書生 ハーヴェイ
ロマネコンティw
ワインがいいよう。←我侭

実はハーヴはナチュラルに我侭で、ヒューを困らせるタイプだと妄想してみるテスト。
2005/06/25 11:12:32
美術商 ヒューバート
もうひとつのグラスは更新後までおあずけか…>>260
(262)2005/06/25 11:13:16
学生 ラッセル
……ヒューバートさん…僕は別にあなたでもいいんですけどね…。
ああ…その反り返ったヒゲで色んな所を………!!

…ところで、セシリアはどうしたのかな…。彼女の意見も見てみたかったんだけど。
僕はあと少しで出かけます。帰りはいつもの時間の予定。(…ごめん)
(263)2005/06/25 11:13:18
書生 ハーヴェイ
(フレディさんとラッ君は、毎日昼が逢瀬の時間なんだなぁ。)
(264)2005/06/25 11:13:53
牧師 ルーサー
マジです…orz

フレディは霊能に見えませんね。でも襲ってしまいましょう。いいキャラなんだけど…(しゅん)

で、白だししてみましょうか…。霊能1COでもなんとかしてみたいです(にっこり)
発表順、僕が最初なので…。いずれにせよ賭けにでなければいけませんしね。

(ダッシュ)
(*151)2005/06/25 11:13:54
学生 ラッセルは、ご主人様のお好きにどうぞ…。
2005/06/25 11:13:59
お尋ね者 クインジー
一自前には顔を出す、まとめられなくすまない。
ちなみに真夜中のお菓子・うな菓子VSOPと言うのも存在する。夜のお酒ブランデー入りだ(公式設定)
マスター、買い出しの量が桁違いで泣きそうだ、しばらく・・かかり・・ます。
(265)2005/06/25 11:14:42
書生 ハーヴェイ
あのヒゲ何でできてるのかなぁ>ヒューヒゲ
2005/06/25 11:14:48
冒険家 ナサニエル
し、シンデレラ……どうもマスター。

(ナサニエルはドリンク片手に鑑賞モード@少々離席)
(266)2005/06/25 11:15:04
学生 ラッセル
いってら〜。お仕事がんばってねw

【襲撃先はフレディに合わせたよ】

ネリーも確認したら、合わせておいてね。
(*152)2005/06/25 11:15:17
美術商 ヒューバート
>>263
残念ながら、ラッセル君とは趣味が合わないようだ。
私は繊細なのでね…
(267)2005/06/25 11:15:38
書生 ハーヴェイは、カウンターでアイスティーを飲みながら日記を書いている。Act0
2005/06/25 11:15:41
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに、アクションの続きを促した。(嘘
2005/06/25 11:17:22
酒場の主人 フレディ
ご苦労クインジー。
すまないな皆の希望にできるだけ答えたいのでな。
(268)2005/06/25 11:17:40
酒場の主人 フレディは、今の君にぴったりだよナサ…
2005/06/25 11:17:51
美術商 ヒューバート
私もしばらく様子見しよう。
ルーサーにも無駄話が多いと注意されているからね。
(269)2005/06/25 11:18:03
書生 ハーヴェイ
シンデレラ受けw
次はマティーニグラスに水とオリーブ入ってたりとかw
2005/06/25 11:18:35
酒場の主人 フレディ
ではラッセルとの愛を育もうか…
マダムを口説きたいのもあるんだが…

また人が集まるころに戻ってこよう
(270)2005/06/25 11:20:29
書生 ハーヴェイ
6/25
ネリーがコーネさんに黒判定された。
そんな…ネリーが人狼だなんて思いたくない。
僕がここに来たとき、最初にうちとけてくれた子だったのに。
僕にメイド服のことを教えてくれたのも彼女だった。
おかげで僕は少しスランプから脱せそうになってるんだ…そんないい子が狼だなんて信じられない。
2005/06/25 11:22:08
冒険家 ナサニエル
皆面白いよ(笑)
2005/06/25 11:24:20
書生 ハーヴェイ
そしてヒューバートさん…。
昨日、夢に出てきてしまった。夢のヒューバートさんは…優しくて…そして少し怖かった…。
いや、怖いのはこの僕の気持ちだ。心だ。
きっとラッセル君達のことを見て、動揺してるんだ。
…そして僕もああなりたいと思っている?愛し合ってるから?愛にあこがれてるから?それとも単なる好奇心?

…こんな汚い心を抱えた僕…は、ヒューさんとまともに向き合えない…なんだか見透かされていそうだ。
2005/06/25 11:27:42
書生 ハーヴェイ
(自分でもかなり大概にしろ思てます、うう…)
2005/06/25 11:29:27
異国人 マンジロー
えーーーーーーーーーーっと・・・・・

ステラの中の人が前村メイかな?
2005/06/25 11:36:34
学生 ラッセルは、色々と育まれた。
2005/06/25 11:39:06
学生 ラッセル
……ご主人様との情事に未練があるんだけど、僕はそろそろ出かけなくちゃならない…残念だ。

本決定はたぶん覗けないので、投票は卍さんに委任しておいたよ。
突然死のチェックボックスも確認してある。
(271)2005/06/25 11:41:17
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/25 11:43:30
異国人 マンジロー
うーん、ステラが黒すぎて白く見える・・・
メイが突然死すること前提なら、ステラ吊りで吊り回避COするか見たいんだけど、どうだろう・・・メイが来たらそのまま吊りになっちゃうしなぁ・・・
2005/06/25 11:43:31
学生 ラッセル
それと、とりあえず今一番ptの少ない人にうな菓子を(半強制的に)あげたよ。

…今まだ姿が見えない人の意見がこの後出てくれるといいんだけど…。

コーネリアスさん(は半分諦めてるけど)シャーロットの意見も見たいので、発言よろしくね。
それではまた夜に。
(272)2005/06/25 11:46:33
冒険家 ナサニエル
ら、ラッセル…うな菓子感謝だ。
でも申し訳ないけど、俺はもう大体言いたいことは言ってしまったんだが…!
貰ったからには頑張って使うよ、うん。

しかし俺も本決定は多分覗けない…ごめんorz
(273)2005/06/25 11:54:42
学生 ラッセル
あーーーーーづーーーーーいーーーー。

…ちょっと場を離れるね。更新前には戻ってくるよ。
(*153)2005/06/25 11:58:29
書生 ハーヴェイ
ナルさんはお目当ていないのかなぁ。
ルーサーさんとくっつかないのかなぁ>自分以外のことだと気楽

正直ヒューみたいなのに好かれると、速攻身を任せたくなっちゃうんだけどなぁ☆
ここでころっと行ったら皆を失望させちゃうかも知れないし、お客様サービス兼ねてあえて初心キャラなんだけど…。
兼ね合いが難しいw
2005/06/25 12:04:37
書生 ハーヴェイ
つーか自分、受けキャラのせいか例外的に独り言多すぎw
そうかー。いつもは表で暴れて言いたいこと言ってやりたいことしてるから独り言言わないんだなあ。

でもきっとうざいよ、この独り言…ごめんなさい。
2005/06/25 12:07:36
異国人 マンジロー
うぅん・・・ステラは候補に挙がりすぎてるから、操作にも見えなくもないんだけどなぁ・・・
でも、情報見るためならステラだよなぁ・・・
あぁっ・・・でも、これでステラ人間だったら私戦犯だよね。

あ、もう戦犯だったやヾ(^∀^)ノ
2005/06/25 12:07:58
異国人 マンジロー
ていうか、ステラちゃんと本決定見に来るよね??
2005/06/25 12:08:42
異国人 マンジロー
ステラ、狂人っぽいなぁ・・・
2005/06/25 12:09:27
異国人 マンジロー
で、コネが妖魔とかだったりしたらウケル(笑)
2005/06/25 12:10:31
修道女 ステラ
>>258
ここに居ますよ。
何故疑われているのか分からない私は
間違っているのでしょうか?

客観的に見て、コーネリアスさんが占い師に見えない。
この一点だけで十分と考えます。
つまり「こんな真占い師は居ない」ということです。
それから、牧師様は自分の視点で偽である筈の
コーネリアスさん吊りを挙げた私を吊りにして
きましたね。これに対する違和感は皆さん感じない
のでしょうか。そこで急に周りが私吊りに流れたこと。
何かおかしいとは思いませんか?
(274)2005/06/25 12:14:02
文学少女 セシリア
おはようございますっ妖魔ですっ(笑)

すでに、これで勝っても、セシリアの実力ではないので、
モチベーションの維持が大変だったりするのですが、
これ以上、だんまりを続ける訳にもいかないでしょうから、
すこしセシリアへの疑いに対する弁明をしておきたいと思います。
2005/06/25 12:17:03
修道女 ステラ
占い師の内訳を提出します。
シャーロットさん占い師、
ルーサーさん人狼、
コーネリアスさんも偽、
……と推理します。
(275)2005/06/25 12:17:43
文学少女 セシリア
おはようございますっ

セシリアは村人が疑われた場合はあまり弁明はせず、
みなさんの決定に黙って従っている事が疑いを晴らす近道だと思っているのですが、
今回は占いを飛ばして即吊りに選ばれてしまいそうですので少し弁明しておきます…

>>168 ヒューバートさん

セシリアは人外さんは慎重に行動していると思います、
特に合方さんと相談できる狼さんだと、目立つ行動をする前には
必ず相談すると思いますので(セシリアが自分で言う事ではありませんが)
結社まとめ役のマンジローさんの発言という重要事項を、
勘違いするような読み込みの浅い段階で、
あんな大胆な行動をする人外さんはいないと思います。

それすら計算だったと言われると反論しようがありませんが…
(276)2005/06/25 12:18:46
異国人 マンジロー
いやだなぁ・・・
ステラ、狂人臭がプンプンする・・・
2005/06/25 12:19:10
文学少女 セシリア
…本当に天然で勘違いしてた上に、大胆な行動に出たのですけどね(笑)
2005/06/25 12:19:12
修道女 ステラ
私は狂人ですが、言論では人狼もバシバシ攻撃
しますよ。霊能騙りをして最終的には味方になる
つもりですが。ただ、精神的ライン切りしたいと
思ってるんですよね。
2005/06/25 12:19:19
文学少女 セシリア
また、ハーヴェイさんとジェーンさんの疑いの根拠は
とどのつまり「目立つから人外っぽい」みたいな状況への指摘ですので、
正直、反論のしようが無いのですが…

一応、>>205 のような発言には、
セシリアの頭が切れると考えて頂けるのでしたら、
どうか、狼や妖魔さんがセシリアのような行動を本当に取る物なのか、
もう一度良く考えて下さい言いたいと思います…
(277)2005/06/25 12:19:50
修道女 ステラ
未だにシャーロットさん真と考えてますが……
ルーサーさんとコーネリアスさんのどちらを
真扱いするかは未定、です。
2005/06/25 12:21:15
異国人 マンジロー
セッシー、それを自分で言うのはなんだか黒印象だよセッシー・・・
2005/06/25 12:21:53
異国人 マンジロー
吊りを選ぶなら、セシリア、メイ、ステラの3択なんだよね。

全員女か!さすが薔薇村!
2005/06/25 12:22:57
文学少女 セシリア
>>277

少しわかりにくいので訂正します。

セシリアの頭が切れると考えて頂けるのでしたら、
頭の切れる人外セシリアが、今までのような行動を取るものなのかどうかを、
もう一度考えてみて欲しいと思います。
(278)2005/06/25 12:23:51
異国人 マンジロー
一番回避COしそうなのはステラ。
セシリアもするかも。

▼メイにするのは、うーん・・・だしなぁ・・・
2005/06/25 12:24:02
異国人 マンジロー
・・・ここは、守護者臭の全くしないステラタンにすべきでしょうか。
2005/06/25 12:24:48
書生 ハーヴェイ
尼さん、おはようー。
>>274
確かにコーネさんはそう見えるんだけど、時々こういう人も確かにいるんだ…あんまり野暮なメタ発言したくはないけど、プロローグの時からちょっと思ってて…(ほんとに野暮ごめん)。
でも僕らも彼も結局この酒場にいるんだし、精一杯且つ楽しくやりたい。

僕はコーネさんが真か偽かより、コーネさんが真と信じさせてくれないなら判定も信じられないから、それを心配してる。
最悪、コーネさんが真でも信じられないなら吊りになっちゃうだろうから、占いなしで頑張らないといけないのかなって。
(279)2005/06/25 12:26:46
異国人 マンジロー
正直、ステラの行動が、吊り欲しい欲しいーに見えてたまらない。助けて後輩!
2005/06/25 12:27:56
冒険家 ナサニエル
とりあえず適当に質問を残しておこう。
良ければ答えてくれ。

>ロッテ、ルーサー
君達視点でコーネは狂人予想が強いんだよな。
だとするなら、もう一人の占い師が狼だろう。先に狂人を吊ってしまうのは狼の思う壺だと思わないか?
>コーネ
君は狼2ステルスだと睨んでいるようだが、ネリー以外に狼っぽいと思う人を灰から挙げてみてくれないか。
(280)2005/06/25 12:28:21
修道女 ステラ
>>280
えぇと済みません、ナサニエルさんを追い詰めます。
多分……
2005/06/25 12:31:01
修道女 ステラ
>>280
私の予想では、コーネリアスさんは「恐らく狂人」
ではなく、「恐らく狂人に見せかけた人狼」です。
占い師の中に狂人に見える方が居ないので、
そう見えるのかも知れません。

遠回しにコーネリアスさん吊りを避けて見えるので
ナサニエルさんも人狼ではないかと予想します。
つまり、牧師様・コーネリアスさん・ナサニエルさんが
人狼……これが私の現時点での意見です。

……えぇと、私に断定が多いのはこれで
分かっていただけたと思います。
これをどう判断するかは皆さんにお任せ致します。
(281)2005/06/25 12:36:30
資産家 ジェーンは、金の足輪をはめた鳩をとばした。
2005/06/25 12:36:50
文学少女 セシリア
>>281

ステラお姉様ぁっ!

あまりお姉様にはつっこみをいれたくはないのですが、
さすがに占い師が真狼狼の可能性は無いと思いますっ

ローラーされたらそれだけで狼はほぼ壊滅ですので…
(282)2005/06/25 12:42:18
酒場の主人 フレディ
>>281
ふむ少し不思議に思えたのだがローサーとコーネが狼となったら占いに2人も騙りに出てるのか?
それはあまり考えられないのだが…3人出てる時点で真が判明しない限りローラーになることはわかってると思うんだが…
まああまり考えられないってだけでその可能性もないわけではないが
(283)2005/06/25 12:43:07
酒場の主人 フレディ
すまんどうも今回はいろんなやつらとかぶってしまう…すまんセシリア
(284)2005/06/25 12:43:51
異国人 マンジローは、寝過ごした!
2005/06/25 12:44:24
資産家 ジェーン
ステラとセシリアには悪いけど、アタシはたとえこじつけに近くとも理由なしで吊りはあげられないんだよ。
(寡黙は立派な理由だと思う。)

「ありえない」なんてことはありえない。
コーネリアスは真かもしれない。可能性は捨てないよ。
真じゃないといいな、とは思うけどね(苦笑)
(285)2005/06/25 12:45:39
書生 ハーヴェイ
>>277
僕は単に、ああいった状況で相談のための時間稼ぎにCO保留を提案するのは、狼側っぽい行動パターンかなぁと思ったんだ。

僕はあの時いなかったからリアルで雰囲気を味わっていないけど、多分CO時間も迫っていたし、少し目立ってでもすぐに流れを押しとどめないとまずかったのかなって後から解釈したんだ。

それに目立つこと自体は白に見える作戦のひとつとして僕はありかな、って思うよ。
多少強引に理由をこじつけても、却ってこの人相談してないんだな、って思わせられる効果があるし。
相談する相手がいなかったのかも知れないしね。
(286)2005/06/25 12:46:04
資産家 ジェーンは、異国人 マンジローにおはよう。
2005/06/25 12:47:02
修道女 ステラ
>>282
あらあら、こんにちは。
確かにそう考えると狂人は何処へ行ったのかが
謎になりますね。あくまで発言から受けた印象なので
全てを鵜呑みにされても困ります(しないと思いますが)。

私は断定口調ですが、実は自信があるわけではありません。
自分の意見は申しておかねばというスタンス故、です。
(287)2005/06/25 12:47:53
異国人 マンジロー
占い師についての雑感・気になった点とか
あ、拙者は嫁をいびる姑の如く、言いがかりとしか言えない理由でいちゃもんを付けるでござるから、気にするなでござる。

印象は横一直線。
内役は、真狂狼>真狼妖って感じでござる。

>ロッテ殿
さりげなく意見を出していないような気がするでござる。もうちょっと推理を聞かせて欲しいでござる。卍からのお願い♡
>>25「ルーサーさんも黒出ししたことだし、白確定〜」ルーサー殿とロッテ殿が白出ししても、白確定にはならないんじゃ?

>牧師殿
かわいこぶりやがって!可愛いじゃないか!
印象としてはそんな感じでござる。占い師としての姿勢は紳士でござる。
>>69今日の時点で占い回避COを認めるのはどうかと思う。それを認めるのなら、昨日言っておくべきであって、交互占いを完成させるためにも今日の回避COは認めないほうが良いのでは?

コーネ殿
まぁ、言いたい事は他の人が言ってくれているので拙者からは特には・・・
(288)2005/06/25 12:47:53
学生 ラッセル
>>285

「ありえない」なんてことはありえない。

…その通りだね…(苦笑
(*154)2005/06/25 12:48:22
酒場の主人 フレディ
クインジーのおかげでCOのときは狂ないし狼がでてたと思われてた。
ラッセル、ネリー、コーネのみ結社騙りがでてないとわかった。その間にCOした2人のなかに真がいるとも思えるんだが…
(2005/06/25 12:48:45、酒場の主人 フレディにより削除)
見習いメイド ネリー
鳩わおーん。
あと30分ほどで帰れるから襲撃はそのときにコミットするな。
心配させてたらごめん。更新までちゃんといるよ!
(*155)2005/06/25 12:48:46
美術商 ヒューバート
>>281
ステラさんの発言は本気なのかな?
その予想が本気なら、アンケートの答えを変更したほうがいいと思うよ。
(289)2005/06/25 12:49:20
酒場の主人 フレディ
クインジーのおかげでCOのときは結社に狂ないし狼がでてたと思われてた。
ラッセル、ネリー、コーネのみ結社騙りがでてないとわかった。その間にCOした2人のなかに真がいるとも思えるんだが…
(290)2005/06/25 12:49:48
異国人 マンジローは、資産家 ジェーン>>206の場合、ヒロインはルーサーに持っていかれる気が。
2005/06/25 12:50:15
学生 ラッセル
了解。アマレット、お疲れ様。
(*156)2005/06/25 12:53:40
修道女 ステラ
>>289
こうして会話していく中で考えが変化することも
往々にしてあるものですわ。
灰の一意見としてお聞き下さいな。
(291)2005/06/25 12:54:06
書生 ハーヴェイ
>>291
うん、それはそうだよね>考えの変化
変化した考えをアンケに反映するとまとめの人が助かると思う。
(292)2005/06/25 12:55:48
酒場の主人 フレディ
まあ逆にコーネ真として2人とも騙りが出てる占い騙らないと真確定でヤバイ!と思って出てきたとも考えられたりもするんだが少なくともシャロはすぐCOした上にCOしたがっていた。そこが判断になるのではと考えているんだが…
(293)2005/06/25 12:56:09
異国人 マンジロー
ちょっと早いけど、
【本決定】

占い先
ロッテ・ルーサー:●ネリー
コーネリアス:●フレディ
発表順はルーサー→ロッテ。コネは順不同。

吊り先
▼ステラ
【吊り先が霊能者だった場合は、この後第一声でCOして下さい】
【突然死のチェックボックスは、"外して"下さい】

【霊能者は明日の第一声でCOすること】
以上でござる。
(294)2005/06/25 12:56:21
酒場の主人 フレディは、ptやばいな。黙ろう
2005/06/25 12:56:52
異国人 マンジロー
ステラ偽なら回避COすると思うんですが。
ドキドキ。
2005/06/25 12:56:57
美術商 ヒューバート
>>291
そんな可能性もある>>281と思ったが、最終意見ではないということだね。
了解した。
(295)2005/06/25 12:57:02
異国人 マンジロー
さすがに引っかけってばれるかなぁ・・・
2005/06/25 12:57:35
資産家 ジェーンは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/06/25 12:57:50
酒場の主人 フレディは、【本決定了解】がメイ突然死だと一気に3人だぞ?
2005/06/25 12:58:06
異国人 マンジロー
うん、解ってる。ステラの回避COの有無を見たらチェックボックスの件は取り消すの。

・・・しないほうが良かったかなぁ・・・
2005/06/25 12:59:22
美術商 ヒューバート
>>294
【決定了解した】
メイ君突然死、ステラ吊りで勝負に出るということだね。
(296)2005/06/25 12:59:40
書生 ハーヴェイ
Ptがやばーいばい。
僕ってどんなキャラでも結局おしゃべりだ。
2005/06/25 12:59:50
酒場の主人 フレディは、守護GJなし呪殺なしだがな。呪殺まであったら4人w
2005/06/25 13:00:17
書生 ハーヴェイ
うわーん、僕のヒューさんがすっごく怪しく見えるよう…。
2005/06/25 13:00:31
美術商 ヒューバート
多分ブラフだ。
霊能COするかどうかで、ステラの正体を図るための決定だな。
2005/06/25 13:00:37
修道女 ステラ
>>294
あらあらまあまあ……
残念ですが、吊られるわけには参りません。

【私は霊能者です】ので。

チェックボックスは外しておきますね。
(297)2005/06/25 13:00:50
学生 ラッセル
…卍さん……orz
(*157)2005/06/25 13:01:20
美術商 ヒューバート
ステラ偽か大当たりだな。
2005/06/25 13:01:48
資産家 ジェーン
【本決定了解したよ。】
メイは来てないよね?
強気だね、マンジロー。そういうのも好きだけどね(にやり)
(298)2005/06/25 13:02:01
牧師 ルーサー
おー

戻ってくれば素敵な展開…。
なんですかこれは…。
(*158)2005/06/25 13:02:16
異国人 マンジロー
ぎゃっ!出てきた・・・
真だったらごめん・・・
2005/06/25 13:02:21
酒場の主人 フレディは、と思ったらステラ霊能COか…
2005/06/25 13:02:40
学生 ラッセル
…やはり霊能CO来たか…。

んー……ここで対抗募られるとちょっとマズイかな…。
(しかし、占い師・霊能者共々信用できない面子だね…。
(*159)2005/06/25 13:02:44
書生 ハーヴェイ
>>297
…そうなんだ。マンジロさん、どうしよう?
(PtもActもないです…もう黙ります)
(299)2005/06/25 13:03:06
牧師 ルーサー
反論考えて30分ぐらいに出ます…。

アマレット白判定でOKですか?
(*160)2005/06/25 13:04:03
学生 ラッセル
一気に灰二人狭められるのは確かにキツイねー。
まー、これでステラ吊りにはならなくなったけど…。

んー、ちょっと厳しい展開かも。
吊られずにステルス出来るかなー。
(*161)2005/06/25 13:04:27
牧師 ルーサー
思い切って今日いきなりステラ襲撃とか(えー
(*162)2005/06/25 13:05:43
異国人 マンジローは、修道女 ステラ殿が霊能者COでござるか。
2005/06/25 13:05:59
学生 ラッセル
>>*160

フレディの反応見てからかな。
明らかに霊能とは思えない発言してたら、フレディ霊能には持っていきづらいかも。
(*163)2005/06/25 13:06:03
お尋ね者 クインジー
遅れた・・・、万次郎先パイ。
奇数の時に突然死及び村人吊ると、一日破産の日が近付きません?
(300)2005/06/25 13:06:06
美術商 ヒューバート
大体、ここにいない人はチェックボックスを入れてしまっている。
委任していてもメイ君に変更してしまうだろう。
どうせ、メイ君吊りになったと思う。
早まったかもしれないね。>ステラ
2005/06/25 13:06:31
修道女 ステラ
ということなのです。
少々ずるいかなとも考えましたが、
吊りをあまり恐れずに主張出来たので良かったと思います。
(301)2005/06/25 13:06:42
酒場の主人 フレディ
あまり吊り回避COは信用できないんだが…
とりあえず対抗受付になるんだろうな〜今いないやつが霊能で出てくる可能性もあるが…出なければ真確定

pt温存する
(302)2005/06/25 13:07:09
酒場の主人 フレディは、あとメイ突然死なら能力者はメイについてのコメントもな
2005/06/25 13:07:48
文学少女 セシリア
>>285
ええと、状況への追求は、狼さんが村人をエスケープゴートにする時の常套手法なのですが…

狼さんは村人の白黒が付いている為、発言や行動が、嘘から出ているものなのか、
単なる失言や早とちりである事がわかってしまいます。

だから、狼さんが村人をスケープゴートにする時は、
追求をかわされる危険のある、個別の発言や行動にはせず、
疑われた側には反論しようがない、全体の状況(印象)を追求する方法を取りがちです。

正直、セシリアは自分で言うのはなんですが、
振り返ってみると、迂闊な行動、発言が多いと思います。

普通の村人が、セシリアが疑わしいから、追求して真贋を付けようと思ったのでしたら、
いくらでもセシリアの発言や行動に追求を入れられるハズです。

セシリアが弁明しようの無い「状況」を追求する姿勢は、
セシリアが疑わしいからというよりは、
何がなんでも吊りたいからにしか思えないのですが、
セシリアは間違っていますか?
(303)2005/06/25 13:08:02
牧師 ルーサー
フレディは霊能ではないですね…。
むぅ…。
(*164)2005/06/25 13:12:23
異国人 マンジロー
ごめんでござる。ステラ殿の意見が卍的に黒すぎに感じられ、逆に迷ったので、>>294はちょっとした引っ掛けみたいな物であった。ステラ殿が真霊ならば不利な印象を与えてしまうかも詳しくは言わぬが。

ということで
【チェックボックスは付けたままにしておいてね】
【というか▼メイで】
(304)2005/06/25 13:12:40
学生 ラッセル
違うようだね…この発言は…。
(*165)2005/06/25 13:12:46
美術商 ヒューバート
>>302
ここに全員いない以上対抗COはしないほうがいいんじゃないか?
明日第一声COの予定だし。
(305)2005/06/25 13:12:48
酒場の主人 フレディは、対抗がでたらそのままローラーに行きたいくらいなのだよ
2005/06/25 13:14:07
美術商 ヒューバート
>>304
【決定了解した】
(306)2005/06/25 13:14:27
文学少女 セシリア
ハーヴェイさんのセシリアへの疑いは解けてはいないようですが、
正直>>286で安心しました。

ハーヴェイさんは(おかしな言い方ですが)セシリアが納得できる
根拠をちゃんと言ってくれました。

だからセシリアのハーヴェイさんへの狼さん疑いは、ひとまず消えています。

逆に、ジェーンさんは「お前が怪しいから吊りたい」と
言ってるようにしか思えず、狼さん疑惑が深まりました…
(307)2005/06/25 13:14:36
お尋ね者 クインジー
むむっ、ここにしてマスターが真っ黒に。真なる能力者なら、指摘しなくても気付くでしょ。
2005/06/25 13:15:22
学生 ラッセル
どうしようかね。
ステラに守護が付く可能性はあるかな?
無ければステラでもいいんだけど。
そしたらアマレット白でも問題ないかと。

もし失敗したら確定白がフレディ入れて三人、ステラは生きてる。…かなり厳しいかな。
(*166)2005/06/25 13:15:50
酒場の主人 フレディは、【本決定了解】した アクション残り2
2005/06/25 13:16:07
修道女 ステラ
ところで、明日の霊能結果発表順は
どうしましょう?
私は一番最初でも最後でも構いません。
(308)2005/06/25 13:16:21
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジーは、メイ・・ちゃん、生きる希望・・もう、ない
2005/06/25 13:19:36
異国人 マンジロー
あ、
【今の時点で対抗COは認めません】
【対抗する自称霊能者は明日の第一声でどうぞっ!】

霊能発表順は、ステラが先行で。
他にCOする者がいれば、その者はステラ殿の後に頼む出ござる。
(309)2005/06/25 13:19:42
書生 ハーヴェイ
>>304了解】

セシ、話してくれてありがとう。
言い忘れてたけど僕はセシーともっと話したいと思ったので、メモアンケで吊り候補から外してあります。
Ptなしぶっきら棒でごめん。
(310)2005/06/25 13:19:53
牧師 ルーサー
賭けに出るなら【襲撃ステラ、ネリー白だし】
堅実にいくなら【白確襲撃、ネリー黒出し】

僕は素敵だからステラ襲いたいなってね。GJでたら詰まれるぐらいの勢いで(えー
(*167)2005/06/25 13:20:25
お尋ね者 クインジーは、いまのうち・・に、遺言・・残していき・・ます
2005/06/25 13:20:30
村長の娘 シャーロット
はうう…寝坊しました。まず【本決定了解です】ざっと議事録読んできます。。
(311)2005/06/25 13:21:22
文学少女 セシリア
【本決定了解です】
(312)2005/06/25 13:21:28
牧師 ルーサーは、必死に戻ってきた。
2005/06/25 13:21:31
資産家 ジェーン
セシリア、たとえ「狼の常套手段」と同じでもアタシはアタシの方針で動くよ。
「〜するのは狼が多い」って、昨日誰かもしつこく言ってたねぇ。
多くても全てじゃない。そういうのは感情論に近いと思うよ。
(313)2005/06/25 13:22:04
村長の娘 シャーロット
どっちも寝坊してどうすんだよバカヤロ!(>_<)
2005/06/25 13:22:05
学生 ラッセル
じゃあステラ襲撃で。(ゲラゲラ。

……ふっ…。僕も賭け事はキライじゃないよ…。
GJが出たらその時はその時だね。

ステラ襲撃できなかったら、アマレット黒かな?
(*168)2005/06/25 13:22:35
資産家 ジェーン
読み飛ばしてる部分も多いんで、細かいことはあとで。
【本決定了解】
(314)2005/06/25 13:22:53
異国人 マンジロー
えーっとね、一応言い訳しておきますと、
チェックボックスを付けたまま▼ステラにすると、ステラが狼・妖だった場合、突然死を当てにして回避COしない可能性があると思ったんですよね。
そうすれば、吊りを回避しつつ、それを理由に一気に白ゾーンに近づけますし。
そのために黒さを演出してたのかな、と。
かなり分の悪い掛けですので、確立は低いですけど(汗

まぁ、ほんの興味本位でした。>チェックボックスの件
2005/06/25 13:23:10
修道女 ステラ
>>309
了解しました。
占い師さんの結果発表を待っていると
コーネリアスさんが遅れそうなので
頃合を見て発表しますね。
(315)2005/06/25 13:24:54
学生 ラッセル
まー…どっちにしても今後厳しい展開かな。
あんまり気にしてないけどw

気楽にがんばるとするよ。僕、村人だし。
(*169)2005/06/25 13:26:01
異国人 マンジロー
逆に言えば、チェックを外した状態でステラが回避COしなければほぼ村人だと思ったと思いますけど。
そうなれば後からチェック付け直すよう言えば良かっただけですので・・・

というわけでステラは偽っぽいと思ってるダメな卍です。
霊能にしては潜伏したい意思を見受けられませんでしたので。
2005/06/25 13:26:05
修道女 ステラは、今度は砂糖と塩を間違えないように気をつけている。
2005/06/25 13:27:56
修道女 ステラは、コーヒーを淹れた。
2005/06/25 13:28:24
異国人 マンジロー
>>315
わかったでござる。
占い師と霊能者での順番付けは、今回はしないでござる。

あと、何度も追記して悪いが、
【突然死者に関して通知があった能力者は、結果とともに発表して下さい】
(316)2005/06/25 13:29:19
牧師 ルーサー
ざっと見ただけですが…。
【本決定了解】
えっと、ネリー占いのメイ吊りですね…。
ステラ霊能CO…?

質問もきてますね…。答えますのでしばらく待ってください…。
(317)2005/06/25 13:29:41
牧師 ルーサー
本当にステラでいいんですか(ゲラゲラ

いや、カルアも博打うちですね…。好きですよ(ぽっ
(*170)2005/06/25 13:31:31
村長の娘 シャーロット
すいません。また詳しい事は後で話します。とにかく占い先は確認しました。決定順はルーサーさん、私ですよね。
(318)2005/06/25 13:31:37
修道女 ステラ
>>316
はい、了解しました。
夜が明けるまでの僅かな時間でも
BARでゆっくりと寛いでいって下さいな。
(319)2005/06/25 13:31:49
お尋ね者 クインジー
まとめ役らしい仕事を全く出来なくてすまねぇ、むしろいきなり出てきてしまったのが最悪だな。
とりあえず今の仕事から裏方に移されてしまうかもしれねぇけど、その時はお前達の見えない所でおしぼり出したり氷準備したりしているから
打ち上げには呼んでくれよ・・・。
(320)2005/06/25 13:32:08
異国人 マンジローは、>>319そうでござるよー
2005/06/25 13:32:52
学生 ラッセル
いいんじゃない?(オイコラ

更新後どうなるかなんて誰にもわからないしねー。
(*171)2005/06/25 13:33:08
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーを慰めた。
2005/06/25 13:33:37
学生 ラッセル
アマレット。
【襲撃先はステラに変更よろしく】
(*172)2005/06/25 13:34:01
文学少女 セシリア
>>313

ええと、感情論ではなくて説明です…

セシリアはセシリアが村人である事を知っています。でも他の人にはわかりません。

だからこそ、吊られそうになった場合、セシリアはそれをみなさんに分かってもらう為に、
身の潔白を証明しなければなりません。

セシリアの発言や行動に疑わしい所があるとの指摘なら、
セシリアは、その理由をちゃんと説明します。

それがしきれずに吊られてしまった場合は仕方がありません。
村人なのに疑われるようなことをしたセシリアの責任です。

しかし、ジェーンさんの追求は漠然としすぎて、
セシリアには反論しようがないです…

だから、逆に「村人のセシリアを何故ジェーンさんはそこまで吊りたがるのか?」の説明をせざるを得ない訳ですが、
それすらも「感情論」と切り捨ててしまうのは、セシリアに絶対弁明させないつもりなのでしょうか…
(321)2005/06/25 13:35:01
書生 ハーヴェイ
Ptがないよう、ヒューさんと愛が営めないようw
僕の馬鹿w
2005/06/25 13:35:55
見習いメイド ネリー
マジですか。
GJだよー。私切ってくれて構わないよ??
(*173)2005/06/25 13:36:35
学生 ラッセル
ステラ襲撃して誰も霊能が出なかったら、皆にはステラ真だとバレるも同然だけどね…。
(*174)2005/06/25 13:36:55
お尋ね者 クインジー
ぎゃあああああ
卍先パイ、それいうたらあかんがなー!
貴重な判断基準になりえるデショ!
2005/06/25 13:36:58
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/06/25 13:37:29
学生 ラッセル
とりあえずバーボンは表の質問に答えて。
(*175)2005/06/25 13:38:09
文学少女 セシリア
この辺のやりとりは諸刃の剣ですよね('A`)

むぅ〜 明日は占われちゃう予感。
狼さん、占い師襲撃よろしくお願いしますねっ(はぁと)
2005/06/25 13:38:15
書生 ハーヴェイ
こうなったらヒューさんが狼で僕を犠牲にして、そ知らぬ顔で悲しむM展開希望w
独り言もPt切れw
2005/06/25 13:38:29
見習いメイド ネリー
……ステラ守護つくよなー。でもなんか赤読んだらもういいかって感じになってきた。
バクチ打たなきゃ状況的に勝てないしな(さわやか)
(*176)2005/06/25 13:38:47
異国人 マンジローは、M属性が開花した。ハァハァ
2005/06/25 13:38:58
学生 ラッセル
もし、白襲撃なら、結社の二人よりはフレディかな。

…占い師を襲撃するという手もあるけど…。
(*177)2005/06/25 13:39:31
見習いメイド ネリー
もうそうしたら、カルアでたら?霊能で(ゲラゲラ)

なんか気が楽になったーw
(*178)2005/06/25 13:39:59
酒場の主人 フレディは、さすがマンジ…マンジのMは○ゾのM
2005/06/25 13:40:05
修道女 ステラは、異国人 マンジローの頭を撫でた。
2005/06/25 13:40:16
美術商 ヒューバートは、ワインを飲みながらくつろいでいる。
2005/06/25 13:41:12
学生 ラッセル
霊能は対抗が出たら両吊りだから、あえて守らない事も考えられるけどね。

妖魔が居る以上、何より大事は占い師だし。
…そこは狩人さんの考え方次第かな…。
(*179)2005/06/25 13:41:38
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに時折意味ありげに流し目を送っている。
2005/06/25 13:41:47
見習いメイド ネリー
しかし笑ってる場合じゃない。本格的にやばいな。あと二十分だ。
守護見てないor守護メイにかけてステラ?
それともマスタ?コーネでもいいよ。私の意見は昨日言い尽くした。
(*180)2005/06/25 13:42:14
修道女 ステラ
>流し目
(……やらないか?)
2005/06/25 13:42:37
異国人 マンジローは、じゃあ、侍卍(略してSM)は、実はスーパー○ゾのSMとか。
2005/06/25 13:43:02
美術商 ヒューバート
仕事が終わったら、ハーヴェイ君を口説きにかからないといけないからねw
2005/06/25 13:43:06
学生 ラッセル
まー、考えるのもメンドイからステラでいいよ(ゲラゲラ

僕霊能?うーん、状況を見て考えるよ。
その場合、僕はローラーされるとして、何とかバーボンには残ってもらうしかないね。(ゲラゲラ
(*181)2005/06/25 13:43:19
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/06/25 13:43:22
酒場の主人 フレディ
セシリア、まだこの段階ではっきりと確信できるのは狼くらいだ。お互い灰は疑いあいになるんだからしかたがない。このあとまた考えや答えで変わってくるかもしれないぞジェーンもセシリアもな。
(322)2005/06/25 13:43:25
牧師 ルーサー
>>274
僕が今日コーネリアスさんを吊り候補にしない理由は述べています…。
占い師複数COですから…。
いくら僕が懸命にお話しても、そう簡単に真と信じてもらえません…。(しゅん)
交互占いは完成してやっと皆さんへの情報になるのですから…。推理をすすめる上での確定情報というのは大事です…。
悔しいですけどね…。(ぐすん)

コーネリアスさんは偽者です…。その点で確かにステラさんの意見は正しいです…。
ですが、村に入る情報量を考えずに偽決め打ちで吊ろう、そして占い結果も見ずにネリーさんを吊るつもり、という態度を僕は疑いました…。

ですが…。霊能COですか…。
真なら吊りを恐れてください…。(ぷぅ) 偽の回避COならいいです…。
(323)2005/06/25 13:43:51
文学少女 セシリア
…セシリアは、女性キャラに「お姉様ぁ〜」と抱きつく、
プチ百合RPで行くつもりだったのに、
どうも妖魔で緊張しっぱなしで、気楽にRPする
状況ではなくなってしまったのが辛いです('A`)
2005/06/25 13:43:55
見習いメイド ネリー
この状況的に占い師守りに行くとは思えない。
バーボン守ってたらウケルけどw
はっきり言って守護も誰守っていいか分かんないと思うんだよ。で、ステラ一人が霊能Co。なんか守りにきそうじゃないか?
(*182)2005/06/25 13:44:14
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートを見て、今日喰われるのはハーヴェイ殿かな、と思った。
2005/06/25 13:44:40
書生 ハーヴェイ
あ…ステラさんありがとうございます…。
いつも皆さんに迷惑かけて済みません…。
頑張って使い切ります。
(324)2005/06/25 13:45:35
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/06/25 13:45:46
酒場の主人 フレディは、ptもなしアクションもなしだ、これで2日連続達成…
2005/06/25 13:46:03
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/06/25 13:46:05
学生 ラッセル
まー、その時はその時で。
GJされたら皆で笑おう。ゲラゲラ。
(*183)2005/06/25 13:46:49
見習いメイド ネリー
私表でなくていいよなー。完全昨日寝落ちして放置に見えてちょっと。。なんだが。
まあいいや。

襲撃ステラでセット完了!
ちなみに吊りは?おとなしく卍委任?
(*184)2005/06/25 13:47:01
文学少女 セシリア
>>322

妖魔の白アピールですから気にしないで平気ですよ〜(笑)
2005/06/25 13:47:06
酒場の主人 フレディ
なんかステラがわからなくなってきたな。偽者なのか本物なのか…本物が他にいるなら今わかってるわけだからステラを少しいじると思ったんだが…
2005/06/25 13:47:21
書生 ハーヴェイ
えっ、僕食われるんですか?
…ヒューさんは狼なんですか…そうじゃないといいな、て思ってるんですけど…。
(325)2005/06/25 13:47:25
牧師 ルーサー
吊り回避COですからねぇ…。どうでしょう…。

カルアは霊能っぽいこと言ってませんよね…。厳しいな…。

いいっすよ、ステラで(ゲラゲラ
(*185)2005/06/25 13:47:35
美術商 ヒューバートは、酒場の主人 フレディに、みんな意地悪ですね。と微笑みながらいった。
2005/06/25 13:47:36
学生 ラッセル
ん?何で喰われるのはヒューバートだと思うんだろう。
もしかして別の意味?w
(*186)2005/06/25 13:47:40
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローはS(サムライ)属性が開花した。
2005/06/25 13:47:55
酒場の主人 フレディ
ちくしょう今日はセシリアがやりやがってくれましたかw
どうしようか…
(326)2005/06/25 13:48:15
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/06/25 13:48:18
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーに感謝した。
2005/06/25 13:48:39
学生 ラッセル
あ、違う。ハーヴェイかw

吊りは卍に委任でいいだろう。変に詮索されるのもめんどくさいしね。
(*187)2005/06/25 13:48:53
異国人 マンジローは、けど、どうしよう・・・
2005/06/25 13:49:16
見習いメイド ネリー
ステラ襲撃。卍投票にしてみたw
もういいやー。わからん。
てか上手く行ったら白、襲撃できなかったら黒?

これでステラ偽なら笑うなー(ゲラゲラ)
(*188)2005/06/25 13:49:36
修道女 ステラ
>>324
私はそれほど多弁ではありませんし、
皆さんとご一緒に議論する機会は多くありませんので……
これくらいのことはしてさしあげたいと存じますわ。
(327)2005/06/25 13:49:45
美術商 ヒューバート
>>325
ハーヴェイ君、私は狼などではないから心配しなくてもいいよ。
私は美に真摯なだけなのだよ。
(328)2005/06/25 13:49:46
酒場の主人 フレディ
本来ならもらった責任としてちゃんと考察質問などを言っていかなければならないと思うんだが…

ネリーが以外とコーネをいじらなかったのが少々気になるところではあるんだが。ネリーには白黒わかってるんだからな。
(329)2005/06/25 13:50:06
学生 ラッセル
僕は霊能っぽいこと言って無いね(ゲラゲラ

まぁ、三日目COになりそうな流れだったから、あえてバレないように気をつけてたとか、何とでも言いようはあるけどね。
(*189)2005/06/25 13:50:16
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに、熱くささやきかけた。
2005/06/25 13:50:20
酒場の主人 フレディ
ちょっとまてマンジ!お前までもかw

どうやってpt減らせというんだw暴走でもしろというのかw
(330)2005/06/25 13:50:48
牧師 ルーサー
>>280
コーネリアスさんは狂人っぽいとは思っています…。ただ、狂人っぽく振舞う狼、という可能性を捨ててはいません…。結局はノイズになりますので…。僕がコーネリアスさんを吊り候補にしないのははっきりいって今日が限界です…。(ぷんぷん
シャーロットさんはあまりお話してくれませんし…(ぷぅ
(331)2005/06/25 13:50:54
書生 ハーヴェイ
僕、もしかしてヒューさんに好かれてるのかな、って思ったりしたけど…騙されてるのかも知れないんだ…。

いいや、こういう発想自体が、僕の自惚れなんだ。
僕は自分からちゃんと愛を見つけないと…。
(332)2005/06/25 13:51:09
文学少女 セシリア
予想

狼:メイさん、ジェーンさん、シャーロットお姉様
狂人:ルーサーさん
占い師:コーネリアス

根拠はほぼ勘(笑)

妖魔の自分の身の振り方を考えるので手一杯で、
ちゃんと推理なんてしてる余裕ない…orz
2005/06/25 13:51:14
見習いメイド ネリー
マスターにつっこまれたー。>>329
やべ。もう議論不要かと思って彼にはw
(*190)2005/06/25 13:51:46
書生 ハーヴェイ
>>328
本当ですか…?僕はあなたを信じてもいいんでしょうか…?
(333)2005/06/25 13:52:24
酒場の主人 フレディ
全員にハァハァするわけにもいかんな〜

マンジに本当のSMとやらを体で覚えさせようか…

くれやがった責任取ってもらってセシリアいじるのもありだな。

新たな世界を見せてやるぞセシリア〜
(334)2005/06/25 13:52:40
異国人 マンジロー
>>332
真実の愛を得たいなら、SM同好会へ体験入部してみることを勧めるでござるよ!
新たな境地が開かれるでござるっ!
(335)2005/06/25 13:52:45
修道女 ステラ
一つだけ。メタ情報になるかも知れませんが。
私は再戦組ではありませんので、
考えを理解していただけなくても
仕方のない部分もあるかと思います。
そういった、私に対する先入観は抜きにしてお考え下さい。
お願い致します。
(336)2005/06/25 13:52:49
学生 ラッセル
いいんじゃないの?
村人って結構楽天主義だし。

相手にしてても無駄な相手ではあるしね…。
(*191)2005/06/25 13:53:03
見習いメイド ネリー
でていきたいー。いまでていくと超怪しいけど!!w
私的にはもうヒュー喰ってハヴェにメイド服脱いで欲しいorz
(*192)2005/06/25 13:53:15
牧師 ルーサー
>>336
ステラのバカー。

そんなこと言わなくていいですー(ぷぅ
(*193)2005/06/25 13:54:20
資産家 ジェーンは、酒場の主人 フレディに感謝した。
2005/06/25 13:55:05
酒場の主人 フレディ
>>336
ステラそれはCOしてほしくなかったのだが…

再戦組みでもあまり前の村を参考にしてるのはいない…とは断定できないが少ないと思うぞ
(337)2005/06/25 13:55:17
学生 ラッセル
>>336
……意味わからん。
別に再戦かそうでないかで判断して無いけど。
(*194)2005/06/25 13:55:20
牧師 ルーサー
>>288
占い回避COですか…。
これは僕の視点がせまかったかもしれませんね…。
霊能者を占うなんて無駄手になる、グレーを絞りたい、とそればかり考えていたものですから…。(しゅん)
(338)2005/06/25 13:55:24
書生 ハーヴェイ
>>335
SM同好会…入ったほうがいいでしょうか。
僕は経験値が低いので…ラッ君みたいに経験豊富な人を見習うべきなのかも…。
(339)2005/06/25 13:55:34
美術商 ヒューバート
>>332
ハーヴェイ君は必ず”真実の愛”に気づくと信じているよ。
私は短気ではないからね。
その時をゆっくり待つよ。
(チャンスは見逃しませんけどね…)
(340)2005/06/25 13:55:55
文学少女 セシリアは、(((( ;゚Д゚)))) イナイデスセシリアハイナイデス
2005/06/25 13:55:59
異国人 マンジロー
>>336
推理を推敲する際に、再戦組かそうでないかなんて考えないでござるよ!(たぶん)
ステラ殿が真霊能者なら、自身の理論で皆を納得させれば良いだけでござる。
(341)2005/06/25 13:56:28
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/06/25 13:56:37
見習いメイド ネリー
夜が明けるー。胃がイタイー。
ステラ喰えててくれ頼む!
(*195)2005/06/25 13:56:56
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローを小一時間問いつめた。
2005/06/25 13:56:56
牧師 ルーサー
フレディが溶けたら大笑いしましょう(ゲラゲラ
(*196)2005/06/25 13:57:24
修道女 ステラ
>>337
それなら私から申し上げることはありません。
気分を害されたならば謝ります。
あまりその辺りは気にせずに行きたいものですね。
(342)2005/06/25 13:57:25
酒場の主人 フレディ
むうマンジ、セシリアともに俺は放置か。
これは放置プレイだな!OK俺はそれでもいいぞ。

むしろ放置プレイはお手のも(ry
(343)2005/06/25 13:57:39
書生 ハーヴェイ
>>336
(それは心配しなくてもいいと思うよ、ステラさん。
単に僕らはしゃぎすぎてる?困ってるのかな?)
(344)2005/06/25 13:57:40
牧師 ルーサー
はぅ…。時間ないです…。

僕…。明日生きていないかもしれません…。
そうなったときは…。あとはお願いします…。(ぶるぶる)
(345)2005/06/25 13:58:02
学生 ラッセル
もうすぐ更新だね…あぁ…ハァハァ…もといドキドキするよ…。

このスリルも楽しむくらいの気持ちでがんばろうね。
(*197)2005/06/25 13:58:13
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローにハーヴェイ君を毒牙にかけるのは許しません。といった。
2005/06/25 13:58:14
異国人 マンジロー
[異国人マンジローは、ヒューバート殿に問い詰められてドキドキしている]

言葉攻めなんて、大胆!
(346)2005/06/25 13:58:39
修道女 ステラ
メイさん、来て下さいませんでしたね。
(347)2005/06/25 13:58:41
学生 ラッセル
溶けたら大爆笑だ。ゲラゲラ
(態度から無いとは思うけどね
(*198)2005/06/25 13:58:58
見習いメイド ネリー
いまさら卍委任にしてみた。よく分からん
(*199)2005/06/25 13:59:05
見習いメイド ネリー
溶けたら……もういいや(ゲラゲラ
(*200)2005/06/25 13:59:31
書生 ハーヴェイ
皆とまた明日会いたいけど…誰かが犠牲になっちゃうんだね。
今から寂しいよ…。
(348)2005/06/25 13:59:34
文学少女 セシリア
再戦村なら村人が一番気楽で良かったですねぇ(笑)

…何か妖魔は孤独ですしぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/06/25 13:59:39
酒場の主人 フレディ
メイなにがあったかわからないが残念だったよ。エピ、墓に来てくれるとうれしい
(349)2005/06/25 13:59:57
お尋ね者 クインジー
マスター、昨日の俺を見習え!
あれは決して本気ではない、演技だ。・・・いや、だから演技だ。・・・本当に演技だって。
ちなみに俺は残ったら明日にでもある奴を吊りたかった、理由は・・・メタ的だが最後に打ち上げで特別表彰と報奨金が出るだろ。
あれがマジ欲しいんだ、奴は俺の究極のライバル候補なんだ。その為には、店の勝利なんて関係ねぇ!
(350)2005/06/25 14:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
44
14
24
23
35
21
0
10
27
32
32
34
18
23