人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(629)人外魔境村 : 8日目 (1)
学生 ラッセルは異国人 マンジローに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーは資産家 ジェーンに投票しました
酒場の主人 フレディは見習いメイド ネリーに投票しました
学生 ラッセルは見習いメイド ネリーに投票しました
冒険家 ナサニエルは見習いメイド ネリーに投票しました
資産家 ジェーンは見習いメイド ネリーに投票しました
異国人 マンジローは見習いメイド ネリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、5人が投票した。
資産家 ジェーン に、1人が投票した。

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
見習いメイド ネリーは人狼だったようだ。
学生 ラッセルは、資産家 ジェーンに襲いかかった!
次の日の朝、資産家 ジェーンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、酒場の主人 フレディ、学生 ラッセル、冒険家 ナサニエル、異国人 マンジロー、の4名。
修道女 ステラ
ニヤソ

ようこそ。
墓下COはなしでお願い致します。
2005/06/30 14:00:38
美術商 ヒューバート
とりあえず、ハーヴェイ君を自由の身にしておこう。
2005/06/30 14:00:40
文学少女 セシリア
うわ、完全に予想外…orz
2005/06/30 14:00:57
書生 ハーヴェイ
やっと話せるようになった!
ルーサー覚えてなよ!
えええ!ジェーンさん!
2005/06/30 14:01:07
村長の娘 シャーロット
墓下へいらっしゃいませ。墓下COは無しだそうです
2005/06/30 14:01:24
修道女 ステラ
しかしまた灰襲撃ですか。
これで最後ですね。
2005/06/30 14:01:34
美術商 ヒューバート
なるほど、ジェーンを喰いに行ったか。
これで、ラッセルとナサニエルの対決になったわけだ。
2005/06/30 14:01:54
修道女 ステラ
フレディさんが襲撃されない不思議。
2005/06/30 14:02:13
牧師 ルーサー
なんとまぁ…。

おつかれさまでした…。ジェーンさん、ネリーさん(肩もみもみ
2005/06/30 14:02:21
村長の娘 シャーロット
…それから
ネリー!ごめんよおお!
あんとき(6日目)はテンパってた。迷惑かけたよお!
2005/06/30 14:03:32
修道女 ステラ
【ネリーさんは人狼でした】
2005/06/30 14:03:42
村長の娘 シャーロット
なんしかお疲れさんでした。
>ジェーン
>ネリー
2005/06/30 14:04:20
修道女 ステラ
……なんて。
2005/06/30 14:04:23
書生 ハーヴェイ
ヒューさん…ありがとうございます。
ルーサーのバカー!
2005/06/30 14:04:44
お尋ね者 クインジー
・・・泣いても笑っても今日がラストバトル!か。
姉さんにネリー、お疲れ様。特にネリーは色々と大変だったな・・・、ゆっくり休め。
2005/06/30 14:05:02
冒険家 ナサニエル
はあああ!?何これw

ラッセル狼確定か…
俺かなりピンチかも…orz
2005/06/30 14:05:30
村長の娘 シャーロット
なんでフレディ食われないんだろう(失礼)
2005/06/30 14:05:42
牧師 ルーサー
ほどいちゃダメですーっ!(腕ぶんぶん

そのままのほうがかわいいと…思いませんでしたか?
ヒューバートさん?(上目遣い
2005/06/30 14:06:01
文学少女 セシリア
…もう全然わかんにゃいorz

ただ、続行ということは、
少なくても狼さんは一人って事ですよね…
2005/06/30 14:06:14
美術商 ヒューバート
ステラはネリー狼判定か。
ネリーにセシリアを取られたくないから、狼判定じゃないよね?
2005/06/30 14:06:17
書生 ハーヴェイ
ネリーもジェーンさんもお疲れさまー。
暫く2人とも来られなそうだね。
2005/06/30 14:06:34
修道女 ステラ
>ネリーにセシリアを取られたくないから
さぁ……どうでしょう。気になりますか?
2005/06/30 14:07:56
書生 ハーヴェイ
ナルさんじゃないのかな?>人狼
ナルさんの方が白2人を説得する勝算がありそうな気がするよー。
2005/06/30 14:08:43
美術商 ヒューバート
>ルーサー
私はマスターと違って、S(侍)M(マンジロー)の気はありません。
ルーサー君には、マスターやマンジローの方があっているんじゃないかな。
2005/06/30 14:09:39
書生 ハーヴェイ
ヒューさんとネリーが実は結託して僕を弄んでいたなんてショックだよ…>ステラさん
2005/06/30 14:10:00
お尋ね者 クインジー
実は狼側にグレリーノの姉さんが居て、泥試合を望んで居るとメタ推理w
これで殀魔勝利だったら、ホレるぞ、マジで。
2005/06/30 14:11:26
村長の娘 シャーロット
残り人狼は知る人ぞ知る…
どうなるんだろ〜。とりあえずマンジローやフレディーじゃなくジェーン食ったってことは昨日のは普通にGJだったのかな?フレディ襲って失敗とみた。守護者はジェーン…?
2005/06/30 14:12:01
文学少女 セシリア
まぁ 普通に考えれば、
「ルーサー真の考えは切り捨てた」と
マンジローさんが言い切った以上、
狼ナサニエルさんが、白ラッセルを吊りに
持って行き易くする為に、
あえて一騎討ちの舞台を作ったんでしょうけど…

…セシリアもルーサーさん真には見えなくなって来てたりして(笑)
2005/06/30 14:12:04
お尋ね者 クインジー
×掘れる
○惚れる
2005/06/30 14:12:38
書生 ハーヴェイ
クインさん…突っ込みの前にネタばらさないでよw
2005/06/30 14:14:24
美術商 ヒューバート
ラッセルとハーヴェイで、明日吊られなかった者が属する陣営が勝つのは決定だね。
決定はいつになるかな?
2005/06/30 14:14:33
文学少女 セシリア
やはり、ボスだと思われていたジェーンさんの影に、
真の巨悪、ナサニエルさんが潜んでいたって展開なのでしょうか?(笑)
2005/06/30 14:14:56
村長の娘 シャーロット
(ロッテ)
私は偽占い師で定着してるわねえ…。セシリアにも嫌われちゃってるわ。
2005/06/30 14:15:54
書生 ハーヴェイ
僕ここにいます…忘れちゃったの?(・ω;)∩>ヒューさん
2005/06/30 14:15:57
書生 ハーヴェイ
(ハーヴェイはヒューバートのことが信じられなくなっている…)
2005/06/30 14:17:32
美術商 ヒューバート
上は無発言のまま、マンジローが来れるのは、また真夜中っぽいかな?
見事に更新後人がいない。
2005/06/30 14:18:09
文学少女 セシリア
>>シャーロットお姉様

きらってなんていませんよぉ〜
ただ、真っ黒にみえると言っているだけです〜
(さり気なくヒドイ)
2005/06/30 14:18:29
修道女 ステラ
シャーロットさん妖魔説は
ある意味吊らせる為の方便にもなり得るので
使い方によっては危険ですね。
2005/06/30 14:18:29
文学少女 セシリア
…上は結局、忙しい人だけが残っちゃったような(笑)
2005/06/30 14:19:19
修道女 ステラ
フレディさんが襲撃されない理由

実はフレディさんが潜伏狂人で
今日ランダム勝負。
2005/06/30 14:19:49
村長の娘 シャーロット
上はうかつに発言できないよなあ…。
状況整理と発言内容でいっぱいだと思うぜ。
俺も時間作ってゆっくり議論したかった…くう。
2005/06/30 14:20:50
文学少女 セシリア
それだと村人騙りがいないとCO人数が合わないような…
2005/06/30 14:21:58
美術商 ヒューバート
ハーヴェイ君、すまなかった。
つい、上の状況分析に夢中になっていたよ。
(ハーヴェイ君からの返事が来る時期が明日と決まって、少し不安になっています。
ハーヴェイ君にふられてしまうのではないかと…
私がこんなに弱気になることがあるとは思っていませんでした。)
2005/06/30 14:22:40
文学少女 セシリア
あ、妖魔忘れてました(^^;
2005/06/30 14:22:55
牧師 ルーサー
僕はラッセルさんの占い結果持ってますから…。

吊り▼ナサニエルーっ!(お祈り
2005/06/30 14:22:55
村長の娘 シャーロット
フレディ狂人説まであんのか。
ん…?コーネが墓下で言ってた事が本当ならありうるのか。コーネ…最後まで謎を残して行きやがって…CO無しがもどかしい。
2005/06/30 14:23:53
書生 ハーヴェイ
(いよいよ明日…でも僕とナルさんの名前を間違えるヒューさんを僕は信用できるの?)
2005/06/30 14:24:04
村長の娘 シャーロット
ん。こっちだって占い結果持ってるぞ!【▼ラッセル〜〜!】
2005/06/30 14:25:20
お尋ね者 クインジー
ステラ、それシャレにならないw
冗談だとは思うが、アスなちゃん墓下村COしてる。

そしてハウ゛ェ、どうも一連の発言が生々しいなw
2005/06/30 14:25:30
書生 ハーヴェイ
今僕は亀甲縛りにしたルーサー偽に傾いているので便宜上▼ラッセルにしとく。
2005/06/30 14:26:20
牧師 ルーサー
。○(ヒューバートさんの心の中にいる本当の恋人は、ナサニエルさんなんですよ、きっと…。)
2005/06/30 14:26:58
書生 ハーヴェイ
>くいんさん
笑。独り言見られる明日が怖いんだ僕w
エピ突入時に入られなくて弁解できなそうだしw
2005/06/30 14:28:01
美術商 ヒューバート
(ハーヴェイ君のことを思いながら展開を予想していたために、ついハーヴェイ君の名前を上げてしまいました…
明日までは、なにも手につかなそうです…)
2005/06/30 14:28:19
書生 ハーヴェイ
[は、美術商ヒューバートを不信の目で見た]

…ネリー来ないかな…。
2005/06/30 14:30:38
牧師 ルーサー
墓下、揺れすぎですね…。

上の人たちに聞こえているでしょうか…。
この(別の意味で)熱い喧噪が…(ゴトゴトゴトゴト
2005/06/30 14:31:28
お尋ね者 クインジー
独り言ならまだいいだろw
俺の墓上の発言の半分は、色々と可愛そうな人だぞwww

orzもはや私は弁解出来ませんか、そうですか
2005/06/30 14:33:47
資産家 ジェーン
ちーす。
終わるといいな、と思ってたら、違う意味で終わってるw
2005/06/30 14:40:14
資産家 ジェーン
墓ログ興味あるけど、帰宅するまで我慢しよ。
2005/06/30 14:41:40
牧師 ルーサー
あ、ジェーンさんっ!おつかれさまですっ(顎タプタプ

墓下COなしで(一応)進んでいるので…。
あの…。えっと…。ゆっくり読んで…怒らないでください(ぷるぷる
2005/06/30 14:44:10
文学少女 セシリア
ジェーンおばさま、おつかれさまでした〜
2005/06/30 14:45:53
書生 ハーヴェイ
ジェーンさんお疲れー。
墓ログ…長いけどがんばって。
そして怒らないで…。
2005/06/30 14:47:39
美術商 ヒューバート
マダム、おつかれさま。
2005/06/30 14:47:47
酒場の主人 フレディ
寝たのはいいが起きてしまった。そして最終日まで生きてるとは誰が思うんだw
最初の確定白が最後まで残ってる時点でなかなか見れない展開だなw
(0)2005/06/30 14:48:23
村長の娘 シャーロット
おお、ジェーン来たー。
俺はジェーンキャラ好きだったなあ。
余裕がありそうなマダム☆
2005/06/30 14:54:36
酒場の主人 フレディ
一応自分の直感を信じて▼ラッセルで投票コミットしておくがコミット進行しなくてもいい。最後まで疑いあってもいいと思ってる。昨日のコメントからナサ狼とはマンジも思ってないようだからな。

ナサ残るなら結社騒ぎがヒントになるかもと思ってたんだがあの時狼側いなかった可能性高いんだよな。
ここにラッセルのコメントあればもっとはっきり診断できただろうに…
(1)2005/06/30 14:55:51
酒場の主人 フレディ
あとマンジにお願い。
マンジさえよければ守護CO促すかどうか頼む。これも判断理由になるだろう…
(2)2005/06/30 14:57:56
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
僕のいる時間にコミット進行してぇえええ〜(涙
恥ずかしい独り言の弁解をせめて…
2005/06/30 14:59:20
牧師 ルーサー
ラッセルさん吊ったらダメですーーーっ!(ゴトゴトゴットーン

だからあなたが生きてるんですよ!フレディさーーーん!
2005/06/30 15:01:33
酒場の主人 フレディ
一応夜確認するつもりではいる。それでも最近のリアル事情から0時以降になるだろう。皆の判断というかラッセルいつも遅いからな。コミット進行しない確率のほうが高そうだが俺いない間でも結論出してくれてもかまわない。一応マンジの意見が変わるかもしれんからその時はコミット進行しないでくれよ。
(3)2005/06/30 15:02:39
資産家 ジェーン
ほほう。ルーサーはアタシの豊満な顎に埋もれたいのかい!?
(むぎゅぅぅぅ)
2005/06/30 15:02:58
お尋ね者 クインジー
ハウ゛ェが独り言でどう突っ込むとか突っ込まれるとか言っているのが気になるな・・・。
むしろこうやってみんなにアピールするM(万次郎)RP宣言か?w
2005/06/30 15:04:25
牧師 ルーサー
すっすいませんでしたジェーン様っ!うあぁああ

うぷぷぷぷぷ…(埋

パタリ
2005/06/30 15:06:13
酒場の主人 フレディ
そして墓下諸君、君達はすでに正体がわかっているのか?まだドキドキできてるならうれしいよ。上も下もラストウルフを考えよう。
俺も一応ラッセルで考えてるがはっきり言って断言できる根拠を持っていない。一緒に考察できてることを願ってるよ。エピが楽しみだw
(4)2005/06/30 15:06:15
酒場の主人 フレディは、というわけで(ノω-)ネムネム
2005/06/30 15:07:20
酒場の主人 フレディは、o(*'〜'*)o~♪オヤスミ ツッコミ入れられそうだが…すまん
2005/06/30 15:07:51
書生 ハーヴェイ
わかってないけど真面目に考察してません…orz>マスター

いや、Mとかじゃなくて、単純に恥ずかしいw>クインさん
僕こんなに悩んだの久しぶりだよ。詳細はエピ参照して…。
2005/06/30 15:08:54
書生 ハーヴェイ
ルーサーさん死んだのこれで何度目?w
2005/06/30 15:09:57
美術商 ヒューバート
マスターお疲れ様。
下でも一部の人間を除き、ラストウルフは判っていませんよ。
ただ、下は推理ではなく別のことで盛り上がっています。
墓ログが長くて、読むのが大変でしょうが頑張ってください。
(ここで教えても手遅れなんですが…)
2005/06/30 15:11:19
お尋ね者 クインジー
きたキタきたー、暗黒電波様のお告げが来たよ!
【明日の14時にラストバトル!】そうだよね?、ゼッタイだよ!
・・・いや、状況から予想しただけですが。とにかく村のみんな、がんばれー!
ピピピピピピ・・・
2005/06/30 15:21:59
お尋ね者 クインジー
(私は暫く真面目に労働します、また夜にでもorz)
2005/06/30 15:24:41
美術商 ヒューバート
私も一休みして、夜に顔を出していこう。
私のいない間に決着がついて、エピに遅刻する予感がするよ。
2005/06/30 15:28:08
村長の娘 シャーロット
俺も晩まで席はずすねー。
コミットしてエピはいってたら
遅刻することごめん。。
2005/06/30 15:40:13
冒険家 ナサニエル
嘘だろ、ジェーン様……!!
GJを恐れたんだろうが…灰襲撃か…
俺視点で狼がはっきりしたから良かったと言うべきなのか。妖魔も居ない事が確定したし。
とにかく、俺はラッセル投票でコミットするよ。一応、帰ったら議事録を洗い直すが……
(5)2005/06/30 16:29:42
見習いメイド ネリー
鳩ー。
ああ、私、やっと墓に入れたんだ…。
2005/06/30 16:31:43
書生 ハーヴェイ
あ、丁度ちょっと見に来たらネリーがいた。
ネリーお疲れ様。
2005/06/30 16:39:46
書生 ハーヴェイ
墓ログ長いけど怒らないで許してね…orz
2005/06/30 16:40:31
お尋ね者 クインジー
ネリーさん、お疲れ様。

ん、なさにんの殀魔居ない発言の根拠を誰かお願い致します。
2005/06/30 16:43:43
文学少女 セシリア
うわあぁん! ネリーお姉様お疲れ様でしたぁ〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

[文学少女セシリアは見習いメイドネリーに抱きついた!]
2005/06/30 16:47:18
書生 ハーヴェイ
1)まだ終わってない=狼がまだいる
2)マスターと卍は妖魔では有り得ない
じゃない?
2005/06/30 16:48:22
文学少女 セシリア
お姉様を信じなかった、マンジローさんは、
セシリアがエピできっちりカタ付けてやりますよってに…

[文学少女セシリアは、そう言って包丁を研ぎだした…]
2005/06/30 16:48:45
書生 ハーヴェイ
表面的にはナサにんが白立場からの発言ていうのが前提〜。>クインさん
2005/06/30 16:49:54
牧師 ルーサー
ネリーさんっ!おつかれさまでしたっ(抱きつき

すいませんでした…。信じてもらえない占い師からの白判定が足を引っ張ったみたいで…。
あなたの無実も証明できないなんて僕は…。僕は…。(うわーん

お詫びに、ハーヴェイさんを捕獲しておきました(にっこり
2005/06/30 16:57:12
書生 ハーヴェイ
>>5
というより議事録洗いなおす意味がわからないよ僕…。
マスター=狂人の可能性を考えてるのかなぁ?
2005/06/30 16:58:16
お尋ね者 クインジー
あー、成程。潜伏占いとか素敵が無い限り彼の視点だとそうなるのか・・・
って包丁!ここは昼ドラ村なのか?
ぼ、ぼたんとばr(ry
2005/06/30 16:58:26
書生 ハーヴェイ
爆笑。ボタバラ憧れーw
って、えっ、僕まだ捕獲されてるの?
2005/06/30 16:59:42
文学少女 セシリア
【墓下アンケート】

1.ナサニエルさんとラッセルさん、
どっちが狼だと思っていますか?

2.妖魔はまだ生きていると思いますか?
死んでいるとしたら誰だと思っていますか?
2005/06/30 17:01:24
文学少女 セシリア
考察まで書くと役職COになっちゃう場合がありますので、
名前だけでいいです〜
2005/06/30 17:03:53
書生 ハーヴェイ
1 ラッ君(ルーサーが僕を開放したらナルさん)
2 セシ♪
2005/06/30 17:05:22
お尋ね者 クインジー
卍先パイの命を守る為、自警団長に通報しますた!
・・・って、アーウ゛ァイんさん何者かに刺殺されてまんがなー(・ω・)//

(色々な意味で)自らの立場を守る為、今度こそ仕事に戻りマッスル・・・
2005/06/30 17:06:26
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
あの…。質問なんですけど…。
残り4人で、人人狼妖になった時点では勝負自体は終わらないってことで、僕の認識あってるかな…。

でも、狼吊ったら妖魔勝ち、妖魔吊ったら狼勝ちってことで、村人側の勝ち目はなくなるってこと…?
2005/06/30 17:08:04
書生 ハーヴェイ
そうじゃない?>ルーサー
だから僕、ナルさんの発言から彼が妖なのかと思ってるんだけど…。
2005/06/30 17:09:19
文学少女 セシリア
妖魔は村人にも妖魔にもカウントされないので、
村村狼妖でも終わりません。

ただ、その場合、村人は詰みですね。
2005/06/30 17:09:59
書生 ハーヴェイ
でも希望的観測でセシにしとく>アンケ
2005/06/30 17:10:31
文学少女 セシリア
訂正

妖魔は村人にも狼にもカウントされないので
2005/06/30 17:10:32
牧師 ルーサー
僕が真の場合。狼はナサニエルさんで妖魔はセシリアさん。

シャーロットさんが真の場合。狼はラッセルさんで、妖魔は不明。

コーネリアスさんが真の場合。狼・妖魔共に不明。

これで合ってるかな…。
2005/06/30 17:22:01
冒険家 ナサニエル
うーん、灰襲撃は昨日GJが出たからまあ分からなくもないが……
俺が残ったってことは、「ジェーン残すよりナサ残した方が勝ち目あるよね☆」って思われたんだろな……!!

俺YOEEEEEEEE
2005/06/30 17:23:09
村長の娘 シャーロット
鳩。
妖魔だれだろねー。
2005/06/30 17:26:10
牧師 ルーサー
(ハーヴェイを開放する気はないらしい)

リボンと亀甲縛り、かわいいですよ(にっこり
2005/06/30 17:30:17
文学少女 セシリア
完全に妖魔ではないと言い切れる人は、
・占い師候補全員に占いをされて生きていた人
 ネリーお姉様、フレディさん
・確定結社員
 マンジローさん、クインジーさん
・襲撃された人
 ステラお姉様、ハーヴェイさん、ジェーンさん

よって妖魔は、それ以外の
セシリア、コーネリアスさん、シャーロットお姉様、ルーサーさん、メイさん、ヒューバートさん、ラッセルさん、ナサニエルさん
の内の誰かです。
2005/06/30 17:32:02
書生 ハーヴェイ
ルーサー偽確定!
こうなったらネリーに助けてもらうよ僕!ネリーーーーー!
2005/06/30 17:36:49
牧師 ルーサー
僕を信じてくれなくても…。
あまりにその姿がかわいいものですから…(もじもじ)

ハァハァ。
2005/06/30 17:47:28
見習いメイド ネリー
牧師の馬鹿ー!
何でそんなに信用ないんだ。どんだけずっと毎日いつ死ぬかいつ死ぬか。
すっごい怖かったんだからなー!
2005/06/30 17:57:58
書生 ハーヴェイ
ネリー♪
ほんとーーーーーーーにお疲れ様!
そうだよね、全部ルーサーが悪いんだよ!
2005/06/30 17:59:47
書生 ハーヴェイ
【あ、一応墓下COなしなんだって】
2005/06/30 18:00:21
見習いメイド ネリー
了解。

…ごめんねハーヴ。私ほんとに顔向けできないよ。結局何もできないまま吊られちゃった。
2005/06/30 18:02:02
書生 ハーヴェイ
ううん。来てくれて嬉しいよ。
墓下楽しいよ。皆和気あいあいで。
…あのさ、この縄解いてくれる?
2005/06/30 18:03:29
見習いメイド ネリー
どれだけ言ってもだあれも信用してくれないし、美術商が変わりに吊られてことで責められるし、いっそのことあの時吊られたほうが村のためによかったとか……(えぐえぐ)
生きてる心地しなくてずっと胃が痛かったよう
2005/06/30 18:04:11
書生 ハーヴェイ
…って僕のこの発言、勝負放棄してる?
もう関与できないからなぁ…(・ω・)
2005/06/30 18:04:18
書生 ハーヴェイ
多分そうだと思ったよー。
でも沢山しゃべって偉かったよ。
きっとルーサーが全部悪いんだよ!ルーサー極悪だもん!
2005/06/30 18:05:10
見習いメイド ネリー
[ネリーはハーヴェイのリボンに気づいて固まった]
ハーヴ、やっぱりそういうやつだったの……?
2005/06/30 18:05:38
書生 ハーヴェイ
これ極悪牧師がやったんだよ…?
ネリー、ほんとに君ってあの人の娘なの…?本人そう言ってるよ…。
2005/06/30 18:06:23
牧師 ルーサー
ネリーさん…。
本当にすいませんでした…(ペコペコ

いや、僕もいつの間にあんなに信用がなくなったのか…。(首傾げ
シャーロットさんとコーネリアスさんが偽判定出すからですーっ!(ぷくぅ
2005/06/30 18:06:50
見習いメイド ネリー
…娘?!
何で私が牧師の娘じゃなきゃなんないんだよ!?
牧師ー。おまえなー!
2005/06/30 18:07:27
見習いメイド ネリー
お嬢と詩人が悪いのは認めるけど。
牧師の信用がどんどん落ちて私がなに言ってももう狼決め打ちされてて。覗くたびに欝だったorz
2005/06/30 18:08:58
牧師 ルーサー
代わりにハーヴェイさんだけはヒューバートさんの魔の手から守りましたから…。
許してもらえませんか?(おどおど

娘は…。セシリアさんの素敵なシナリオが…(あせあせ
2005/06/30 18:10:25
見習いメイド ネリー
(ちなみに503出身者ではないんだが、赤髪とはご一緒したことがあると思ってるよ。ちがうかな?)
2005/06/30 18:10:34
書生 ハーヴェイ
あれ、じゃあ僕も前世一緒かなぁ。
Googleで見よ村?
2005/06/30 18:12:15
見習いメイド ネリー
(あの…ハーヴの中の人。メイに誘われたってもしや。もしや…)
2005/06/30 18:12:57
見習いメイド ネリー
……あの、やっぱりか。
ああ、ご同郷だねハーヴ…全然わからなかった
2005/06/30 18:14:08
牧師 ルーサー
やっと会えたお二人の間に入り込むつもりはありません…。
ハーヴェイさんっ!やさしくしてあげてくださいね?(にっこり)

夜まで体育座りでのの字…。&<のののののの…
2005/06/30 18:15:56
書生 ハーヴェイ
あれ、わかんなかった…?ぜったいバレバレだと…。
僕ネリーについては考えてなかったけど…検討つくよw
2005/06/30 18:16:00
書生 ハーヴェイ
なんか絡みにくくなった?w>ネリー
2005/06/30 18:16:44
見習いメイド ネリー
え?え?え?
絡みにくくなった??私が?
そしたらごめんな。正直この口調とか途中で疲れたw
2005/06/30 18:20:29
書生 ハーヴェイ
ううん、僕全然大丈夫だよー。
ネリーが僕の思ってる人なら、そうだね、疲れたでしょ?w
(一応最後までRPする予定でいるので、良かったらよろしく〜)
2005/06/30 18:22:02
見習いメイド ネリー
あ、私がハーヴに対してか。
イヤそんなことないよ。前世知ってるなら私が好きなパターンもわかるだろw
今はログ読みながらだから反応鈍いだけw
2005/06/30 18:22:15
書生 ハーヴェイ
墓ログ長くてごめんね…しかも皆全然関係ないことで盛り上がってるし…。
2005/06/30 18:24:35
異国人 マンジロー
帰宅。
ていうかジェーン様?!何故?!
(6)2005/06/30 18:26:47
見習いメイド ネリー
墓いいなあ。ほんとに抵抗しないで来ればよかった。
私吊るのは絶対狼の思う壺だと思ったからがんばったのにorz
2005/06/30 18:28:40
異国人 マンジロー
あー…もしかして、フレディ守護者とかだったりしないかな…!
だから守護者COの提案とか!
2005/06/30 18:31:46
書生 ハーヴェイ
笑。僕もまさかあそこで死ぬとは思ってなかったけど、あの前日がかなり辛かったから墓下に来て天国だったよー。
2005/06/30 18:32:29
異国人 マンジロー
もしそうだったら狼わかるもんね…
ジェーンさんは守護っぽくなかったから、本当の守護者はまだ生きてそうだし。
2005/06/30 18:33:18
見習いメイド ネリー
もうずーっとずーーーーーーーーーと胃が痛かった。
独り言がひどいから笑ってくれ。

ハーヴ、私もう行かなきゃ(飲み会にw)
また、夜には戻ってくるな
[ネリーはハーヴェイのリボンを解かないままやさしく抱きしめた]
じゃね!
2005/06/30 18:35:32
書生 ハーヴェイ
いってらっしゃーい…ってリボン解いてくれないの!?
…皆酷いよ…。
2005/06/30 18:41:21
異国人 マンジロー
一応補足するでござる。
昨日の発言は、ナサニエル、ジェーンが共に狼って事を完璧に切り捨てるって言う意味でござる。(今更ですけど!)
焦ってたため文がおかしくてすまなかったでござる。
卍反省(´・ω・`)

で、とりあえずまだコミット進行はしないでござる。

えと、あと、
【守護者がいる場合、この後第一声でCOして下さい】
(7)2005/06/30 18:42:36
異国人 マンジロー
これでジェーン様守護とかだったりしたらごめんなさい…!!!!!!
2005/06/30 18:43:28
異国人 マンジローは、ごはん食べて来るでござる
2005/06/30 18:44:01
書生 ハーヴェイ
あ…卍さんがんばれー。
…僕皆の慰みものだよ…ネリーが解いてくれると思ったのに…やっぱりネリーはルーサーの味方なんだね…?
2005/06/30 18:44:55
お尋ね者 クインジー
え、え、ネリーさん誰なんですか?
むしろどこでこちらに気が付いたのですか?
・・・やっぱり結社対抗C(ry

orzなんだか、ぽんぽん痛くなってきた・・・
2005/06/30 18:47:54
書生 ハーヴェイ
くいんさん僕が誰だかはわかるよねぇ?w
わからなかったらぱーんち!
2005/06/30 18:50:31
お尋ね者 クインジー
む、ネリーお疲れ。
俺も俺を取り戻した(?)、どうも過去の話になると先祖の霊に体をのっとられてしまうようだ。
ん、ゾンビ?俺はそんなヒ科学的なものは信じてねぇよw
2005/06/30 18:54:56
書生 ハーヴェイ
んー。僕も自分を取り戻して気合を入れようっと。

で…クインさんでもいいからこれ解いてよー!僕帰れないよ!
2005/06/30 19:02:58
お尋ね者 クインジー
え、えーと、ネリーさん?(ぱんちにびくっとなりつつ)

そして悪ぃ、鳩が倒れそうなんでにやにや見ているだけにしておくぜw
2005/06/30 19:08:13
お尋ね者 クインジー
○ニーナ ×ネリー
マジ鳩の生命値が0になった、21時までには帰る。
2005/06/30 19:23:54
美術商 ヒューバート
ハーヴェイ君、また縛られたようだね。
今ほどいてあげよう。

>ネリー
あの日、代わりに吊られてすまなかったね。
ネリーは強い意志を持って吊りを拒否していたので、私が先に吊られてもかまわないと思っていたよ。
ステラが喰われた時に、私がいつ吊られることになっても受け入れると決めていたのもあるけどね。
それが、私を信じてもらえる一番の方法だと思っていたから。
2005/06/30 19:27:21
書生 ハーヴェイ
…あ、ヒューバートさん…ありがとう…ございます。
これで帰れるようになりました…また夜に来ます。

(先刻は僕のことも忘れてたみたいだったのに…どうして優しくするんだろう…)
2005/06/30 19:40:26
書生 ハーヴェイ
>クインさん
違うよクインさんの莫迦!w
2005/06/30 19:41:40
冒険家 ナサニエルは、帰宅。
2005/06/30 19:46:55
美術商 ヒューバート
中の人当てもそろそろ佳境のようだね。
ラッセル君もいないし、守護COも要請されてしまったか…
コミット進行はなさそうかな?
2005/06/30 19:47:31
書生 ハーヴェイ
あ…ほんとに取り残されてるようならごめんなさい…>中の人当て
2005/06/30 19:51:16
冒険家 ナサニエル
>>7それって非COも含むか?
まあ、とりあえず【俺は守護者じゃない】

……うーん、今日俺が語れる事ってそんなに無いんだよな。
ラッセル狼の根拠を挙げる位か。
この時点(ラッセル狼)でルーサー偽は確定だから、ルーサー=ラッセルラインで考えるのも有りだな。恐らく真はロッテか。
ただ、他にまだ残っている可能性としては、
・ルーサー狂ロッテ狼コーネ真(ステラ真ヒュー妖魔)
・ルーサー狂ロッテ真コーネ狼(上に同じ)
も有り得る。
…結局、どの占い師と繋がっていても不自然ではない、か。もう少し考えてみる。
(8)2005/06/30 19:57:36
美術商 ヒューバート
ハーヴェイ君、中の人当てのことは気にしないでいいよ。
私は中の人当てが苦手だから参加していないだけで、疎外感は感じていないよ。
(ハーヴェイ君に嫌われてないか心配で、何も手につかないとはいえないな…)
2005/06/30 20:01:10
書生 ハーヴェイ
>ひゅーさん
良かったです。でもほどほどにしときますね。じゃあほんとに帰ります。また後で…。
2005/06/30 20:04:52
冒険家 ナサニエル
…軽く流し読みして来たが、>>8ロッテ狼は可能性低く思えてきた。
根拠としては、初日に一斉COを強く推していたことと、あれだけ「自分は真」とアピールしていながらしっかりラッセルに黒判定を出した事。
一斉については一応狼側に不利だからな。18時という案が現実的じゃないのがアレなんだが。

後、ロッテの発言には初期から一貫して「自分が真だ」というアピールが多かった。偽であれ真であれ、信じて欲しさが発言から滲み出ている…気がする。
もし狼なら、そこまで自分真を主張しながら、ラッセルに黒判定を出すのは少々矛盾しているように感じるよ。
(9)2005/06/30 20:14:30
冒険家 ナサニエルは、うーん、俺も一旦食事に行くよ。
2005/06/30 20:27:41
冒険家 ナサニエル
うーんやっぱコーネ狼かなあ。分からん。

妖魔っぽいのはヒュー>コーネなんだけどなあ。
2005/06/30 20:45:10
お尋ね者 クインジー
帰ってきたが・・・、誰もいねぇか。
つうか、中の人予想か。
なんで俺って一発でバレちまうんだろうなorz
2005/06/30 20:50:28
冒険家 ナサニエル
ただいま……
早速だけど>>8、ロッテ狂ルーサー狼コーネ真が抜けていた。すまないorz
だが俺は、ロッテ狂人には見えないんだよな。ロッテ真はほぼ確信に近いよ…。
今はルーサーとコーネ、どちらが狼なのかでかなり迷っている。コーネ狼ならヒュー妖魔だと思うんだけどな…。
(10)2005/06/30 21:10:31
冒険家 ナサニエル
で、ラッセルについて。違和感を感じた所だけ。
本当に突っ込み所が無さ過ぎて、言いがかりみたいなものもあるんだが…。

まず>>1:213、ジェーンに占い希望されての反応。
初日の占い先って皆、結局勘とかこじつけみたいな理由が多いだろう?誰かがもっともらしい理由を挙げたら、「ああなるほど」と流される事も割とある。
ジェーンにそれらしい理由付きで占い希望されて、焦って反応したのかな。…と思ったり思わなかったりだ。
後「疑ってくれても構わない」とか。白さの演出にはなるかな。
(11)2005/06/30 21:16:31
冒険家 ナサニエルは、うわ、今のアンカーミスorz>>1:243だよ。
2005/06/30 21:27:56
冒険家 ナサニエル
後は正直、ネリーとのラインを感じるぐらいしか…
一応具体的にアンカーで言うと、

>>4:154>>4:177>>5:86>>5:158
特に五日目の辺りはやはり過剰に見える。ラッセルらしくない。
ネリー黒判定が出た時点で、徹底的にライン切りする覚悟はあっただろう。>>4:154で「発言は村人っぽい」と言いながら、翌日の>>5:86が少し違和感。
後に>>6:66言っている事ももっともなんだが。

ではラッセル狼にとって「ネリーが先に吊られる」利益は何か?
ここではラッセルの主張通り、ヒューが実際真だったと仮定。
先にネリーが吊られ黒判定が出る。ヒュー真の傾向が強かったため、ネリーは黒だと思われる。
そこで上記のライン切りが生きてくるのでは、と思った。
(12)2005/06/30 21:32:52
冒険家 ナサニエル
正直自分でも微妙な言いがかりだ……。

吊られたらほんとどうしよorz
2005/06/30 21:33:22
冒険家 ナサニエル
む、むしろ「なんでここでそんな必死になってんだ…狼だな」とか思われたらどうすれば……

うえ、アリエナイ。
2005/06/30 21:39:56
見習いメイド ネリー
冒険家のばかー
何で決め打ちすんだよー!お嬢狼なら真主張して当然だろ!
(鳩なんだが帰るまで我慢できない笑)
2005/06/30 21:54:50
冒険家 ナサニエルは、ぼーっとしている。
2005/06/30 21:56:59
書生 ハーヴェイ
誰もいないけどただいまー。
ごはん食べてくるね。
2005/06/30 22:18:20
お尋ね者 クインジー
再びただいま、ふむ、まぁ今日コミットはねーよな。
2005/06/30 22:52:08
牧師 ルーサー
はぅあぅ…。こんばんは(ペコリ)

さて、どうなりますか…。
2005/06/30 22:57:56
見習いメイド ネリー
ただいまー。
学生まだ来てないのか。体調悪そうだったし大丈夫かな……?
2005/06/30 23:03:51
牧師 ルーサー
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
   ⊂
2005/06/30 23:04:11
牧師 ルーサー
あっ…。
ネリーさん、おかえりなさいっ!(抱きつき

そうですね…。心配です(しゅううん)
2005/06/30 23:05:14
見習いメイド ネリー
わわっ。抱きつくな牧師っ(赤面)


墓ログ読みつつ学生待つか。
2005/06/30 23:08:50
お尋ね者 クインジー
おっと、るさにねりーもおつかれ。
2005/06/30 23:11:13
村長の娘 シャーロット
ただいまー。
議事録ざっと読んできたー。
ナサー!愛してるー!!

おおネリー来てる!
お疲れ様でしたー。
2005/06/30 23:13:12
お尋ね者 クインジー
ロッテちゃんもお疲れー。
2005/06/30 23:14:07
異国人 マンジロー
これは、なんていうか、ラッセルとナサニーというより、ロッテとコーネの信頼勝負だよね…orz
2005/06/30 23:16:51
見習いメイド ネリー
お疲れーお嬢。
お嬢も大変だったな。ほんとみてて痛々しかった。
2005/06/30 23:17:19
牧師 ルーサー
あっ…。
クインジーさんもおつかれさまです(もじもじ

シャーロットさんもこんばんは(にっこり)
2005/06/30 23:17:42
村長の娘 シャーロット
ネリーは6日目晩あたり迷惑かけたよぉ。ごめんよー、嫌わないでおくれー。
俺もテンパってたんだ。。

セシリアの墓下アンケ
ハーヴェイ以外答えてないw
ふーむ、俺視点での考えだと。
妖魔はコーネと見た!
2005/06/30 23:18:44
異国人 マンジロー
そうなれば、断然ロッテを信じたいのですが…
2005/06/30 23:20:38
村長の娘 シャーロット
痛々しいか。
うん、俺も痛々しかった。
書いてから
「俺ナニ言ってんだ・・・?」
状態だった。
時間ない時の考察はさっぱりだめだねぇ。
(今回は全体的にダメダメだが)
はぁ。へこむぜ
2005/06/30 23:20:53
お尋ね者 クインジー
あ、アンケ忘れてたw

それにしてもロッテ、定額鳩はどうした?
そればっかり心配してんだよ、俺。
2005/06/30 23:21:18
村長の娘 シャーロット
ああ、それからクインジー。
めでたいことに鳩代が
12万こえたぞ。
うはは。

シャレんなんねえ。
2005/06/30 23:22:44
お尋ね者 クインジー
なんかなぁ、ロッテは今回人外臭が凄かった。
リック決め打ち▼!▼! してたのもあったが、
どうしても人間に見えなかった・・・。

人間勢ならすまん、RPに四苦八苦してんだなw
2005/06/30 23:23:23
見習いメイド ネリー
なんか今回みんな忙しそうだったしな。
中の人……お嬢だったのか。外人とか冒険家も月見上げるactあったからてっきり。
2005/06/30 23:23:27
村長の娘 シャーロット
定額にはなってるみたい。
正直今確認してさらにびびったw
2005/06/30 23:23:39
牧師 ルーサー
シャーロットさん…。

鳩をどれだけ使ったらそうなるんですか…(呆然
2005/06/30 23:23:40
村長の娘 シャーロット
おお、表でも月見上げてる奴らがいるな。
なぜこんなに有名になってるんだ。。
2005/06/30 23:24:28
見習いメイド ネリー
今回エサ代は私もやばいなw
もう気になって覗きまくり、胃痛くなりまくり。
2005/06/30 23:25:15
牧師 ルーサー
途中から僕を吊ろう吊ろうとしていたくせに…。

クインジーさんなんて嫌いですっ(ぷいっ
2005/06/30 23:25:25
お尋ね者 クインジー
だからすぐに定額にしろと・・・。
むしろあの時点で郷翻にしていれば、
5000で完全定額だぞ。
・フルブラウザ+PC世界広域網接続付きで

・・・と、定額鳩おめ。
2005/06/30 23:25:49
村長の娘 シャーロット
状況を知るために常に覗いてたらこうなった!!うはは。。

(ロッテ)
とかなんとかいってるけど単なる馬鹿よね・・・。
小心者だから常に状況を見ないと気が収まらないなんて人には言えないわ・・・。
2005/06/30 23:26:31
お尋ね者 クインジー
俺も見上げてるぞ>○

ちなみに牧師、あれはどう考えてもネタだろ。
そんな横暴進めようとした瞬間俺が吊られるw
2005/06/30 23:27:11
村長の娘 シャーロット
クインジーなんてひどいんだぞ!?
俺の中の人をメタ推理して
役職が何だろうが吊る気なんだからな!!
2005/06/30 23:27:32
村長の娘 シャーロット
・・・ちょっと定額なってるか確認してくる。
かなり心配になってきた。
2005/06/30 23:28:25
牧師 ルーサー
ネタだとわかっていても…。
僕はつらかったです…(しゅん)
2005/06/30 23:28:38
お尋ね者 クインジー
俺も小心者だから覗きまくりだ
仕事に集中する宣言した直後に鳩が鳴いて戻ってきたり

むしろ今回の8割は鳩からの参加だなぁ。
2005/06/30 23:28:43
村長の娘 シャーロット
料金割引サービスで
ダブル定額なんだがこれでいいのかな・・・?
2005/06/30 23:30:33
村長の娘 シャーロット
12万とか請求来たらこえーな・・・。
ヘタすりゃ中古の車買えるぞ。
2005/06/30 23:32:27
お尋ね者 クインジー
 ルーサー>
実際横並びだったんだよな。
コーネリアスには、少しでも話して貰わなきゃいけないし。
シャーロットは感情全てが取ってつけたような感じだし。
ルーサーはその可愛い態度が打算的すぎんだよw

だったらルーサーにからむしかねーだろ、俺的にはよ。
推理なんて元からできねーし、むしろ失敗してるし。
(注釈・このゲームは推理ゲームです。)
2005/06/30 23:34:28
お尋ね者 クインジー
これで明日から適用でリアル12万請求されたら
シャーロットの葬式には出るぞ・・・
2005/06/30 23:35:22
村長の娘 シャーロット
(ロッテ)
そんな・・・ひどいわクインジー。
取ってつけたような感情だなんて・・・。私は・・・私は・・・。
2005/06/30 23:36:06
牧師 ルーサー
だ…打算的…orz

ぼっ…ぼくはただ…。
(503村の)ラッセルさんを萌殺しようと思っていただけで…(あわわあわわ
まさか占い師だなんて思わないじゃないですか…。
ランダムなんて嫌いです(しゅううん)
2005/06/30 23:37:05
見習いメイド ネリー
いや、確か月末でもその月から適用だから大丈夫なはずだよ>お嬢

(……お嬢はお嬢じゃなくて、男だったのか?)
2005/06/30 23:37:33
異国人 マンジロー
【仮決定】
▼ラッセル

拙者もロッテ狂人の可能性はあまり無いような気がするでござる。自分が狂人なら、偽の可能性が高かったルーサー殿が白判定出した人物にわざわざ黒を出しては来ない気がするでござる。よって、彼女は真or狼>>>>妖となるのだが、…そう考えると、やっぱりコーネリアス殿は妖魔に思えてくるので…ロッテ、真かなぁと…(そう考えるとヒュー殿を吊ったのが本当に申し訳ないんですけど)
ナサニエル殿とラッセル殿に明確な差があるわけではないんでござるが…

コミット進行は、全員に異論が無ければ拙者がラストで進めるでござるよ。
(13)2005/06/30 23:37:57
書生 ハーヴェイ
僕も仕事手に付かなかった…w
今回辛かった、正直。
2005/06/30 23:38:21
お尋ね者 クインジー
やべ、ロッテちゃん可愛いw

んー、いや、牧師が可愛いのは認めるが。
後半それを確信犯的に利用しだしたから
そこをつっこむしかねーだろ、俺は。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えーと、結社員の仕事はそう言う事では
ないですね、はい、いや、ごめんなさいorz
2005/06/30 23:39:21
書生 ハーヴェイ
ロッテ真だって!これはもうエピで卍を落とすしかないね!>ロッテ
2005/06/30 23:39:41
村長の娘 シャーロット
(ロッテ)
あら、私はお嬢よ。
口調は前の村仕様よ。(そうだっけ?)
ふふ・・・
2005/06/30 23:40:06
お尋ね者 クインジー
 ハーヴェイお坊ちゃま>
全ては駄目結社員の赤毛のせいで御座いますorz
2005/06/30 23:40:20
書生 ハーヴェイ
ちなみにぼくんちの車は29万。バイクより確実に安いw
2005/06/30 23:40:38
書生 ハーヴェイ
>クインさん
むしろクインさんに分かってもらえなかったことが僕はショックだよ!あんまり絡めてないしさー。
2005/06/30 23:41:29
お尋ね者 クインジー
卍先パイ、【意義あり!】

今エピに突入されると、体調がヤバいです隊長!
2005/06/30 23:41:46
牧師 ルーサー
僕の主張にこの口調を加えたらあんな感じになっただけで、確信犯的に使っていたわけじゃありませんよ…。(ぐすん)

ラッセルさんの主張も聞かずに仮決定が出てます…。
僕はいつから偽確定になったんですか…(うわわああん)
2005/06/30 23:41:54
見習いメイド ネリー
………がいじーん!!!
なんで学生来てないうちからそりゃないだろうよ!
ああああん負けるーorz
2005/06/30 23:42:02
異国人 マンジローは、あ、守護COの有無とかもあるので
2005/06/30 23:42:32
異国人 マンジローは、コミット出来ない可能性も無くは無いでござるが
2005/06/30 23:42:54
書生 ハーヴェイ
>ルーサー
僕を緊縛した辺りから>偽確定
2005/06/30 23:43:02
村長の娘 シャーロット
>ハーヴ
わーい┌(_Д_┌ )┐真扱いだー☆
2005/06/30 23:43:03
見習いメイド ネリー
あ、ハーヴお帰り。
今回の村はほんとに……今までで一番がんばったかも。
2005/06/30 23:43:20
異国人 マンジローは、誰もいないみたいなので、離席でござる。
2005/06/30 23:43:42
書生 ハーヴェイ
あのさぁ、マジ突っ込みしていい…?クインさんてどーしていつも誤字が多いの?w
それでバレてるとこあるw
2005/06/30 23:44:11
村長の娘 シャーロット
(ロッテ)
マンジロー。私がいるわ☆
真扱いしてくれるなんてうれしいわ!
2005/06/30 23:44:40
牧師 ルーサー
……。

[牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに後ろ手錠を施した(かちゃん)]
2005/06/30 23:44:42
お尋ね者 クインジー
 ハーヴェイお坊ちゃま>
それについては・・・えーと、
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
2005/06/30 23:45:03
書生 ハーヴェイ
>ネリー
僕、ネリーの村全部知ってるわけじゃないけど…こんなに疑われたの初めてと言うか意外だったんじゃ?
2005/06/30 23:45:18
お尋ね者 クインジー
え、俺、誤字多い?
マジ判らないので指摘plz
2005/06/30 23:45:54
村長の娘 シャーロット
クイン仕様脱字!駄辻!奪児!
2005/06/30 23:46:13
書生 ハーヴェイ
こんなにいるって!>卍さん
ロッテ…なんか棒読みに見えるのは僕だけ?w
2005/06/30 23:46:16
村長の娘 シャーロット
だろ?俺は結構好きだけどな。
前卍とかサイコー。
2005/06/30 23:46:56
見習いメイド ネリー
>ハーヴ
……意外だったよ。今まで白くて後半襲撃な感じだったからな。
信用されてないのがこんなにつらいと思わなかったよ……
2005/06/30 23:47:38
村長の娘 シャーロット
(ロッテ)
ハーヴェイに裏人格という恥ずかしい姿を見られてしまったわ・・・。
もうお嫁にいけない・・・。
2005/06/30 23:47:57
書生 ハーヴェイ
クインさん可愛すぎw 直近で異議>意義とか。

…え?手錠はさすがに反則すぎるよルーサー!
2005/06/30 23:48:16
牧師 ルーサー
泣き落としでもなんでも使えばよかったですか…。

シャーロットさんの泣き落としはすごかったな…。
僕も思いっきり泣けばよかったですか…。
ハーヴェイさんの胸の中で…(どきどき
2005/06/30 23:48:33
村長の娘 シャーロット
あ、ハーヴェイががんじがらめ。
えいっ!
【ロッテはハーヴェイに抱きついた】

ふふふ。自由が奪われてる子っていいわね。
2005/06/30 23:49:24
牧師 ルーサー
あーーーっ!

シャーロットさん!ダメですーっ!
これ(ハーヴェイ)はネリーさんのですーっ!(ぷんぷん
2005/06/30 23:50:40
書生 ハーヴェイ
ルーサー手錠は反則だって!
ロッテ!そんな子だなんてそれも反則!!!
ネリー助けてーーーー!
2005/06/30 23:50:49
村長の娘 シャーロット
(ロッテ)
泣き落とし。。
うーん、反論できない。。
あまりにも隙がなくてテンパってたのよ。。なんか変な方向になっていって反省してるわ。。
2005/06/30 23:51:08
お尋ね者 クインジー
あ、マジだw
中の人のリアルINTが不足してんだよorz
脊髄反射で文章打ってるんだから許してくれよ。>異議

にしても、そんなに誤字が多いのか・・・。
2005/06/30 23:51:25
見習いメイド ネリー
[ネリーはシャーロットとルーサーをハリセンで殴った]
……全くなにやってんだお嬢も牧師も。
2005/06/30 23:51:54
村長の娘 シャーロット
えー。じゃあ私は誰に抱きつけばいいのよー。誰がいるかな・・・?
2005/06/30 23:52:01
お尋ね者 クインジー
右に詰めないと気が済まないというか
空間恐怖症なのは自覚している癖だが
誤字はどうしようもねぇなぁw
2005/06/30 23:52:47
牧師 ルーサー
ミ○スカポリスの衣装に着替えさせた(げふげふ

な、なんでもないですーっ(首ぶんぶん
2005/06/30 23:53:16
お尋ね者 クインジー
ロッテちゃん、俺、俺。俺今フリーだぜ。
2005/06/30 23:53:20
書生 ハーヴェイ
でもそれがクインさんの萌え要素だから直さないでw
反省しないで。むしろその長所を伸ばしてください。
2005/06/30 23:53:35
村長の娘 シャーロット
クインジーには
いとしのアスなちゃんがいるでしょ☆
2005/06/30 23:54:38
お尋ね者 クインジー
くそー、今から誤字探してくるw
今回も結構あるんだよな?
2005/06/30 23:54:42
書生 ハーヴェイ
左じゃないんですかw>クインさん
ああ、また余計な突っ込みを…700切っちゃったし。
2005/06/30 23:54:49
村長の娘 シャーロット
たしかに完璧なクインジーもちょっと。。そんなとこがあったほうがいい。
2005/06/30 23:55:06
村長の娘 シャーロット
全漢字を間違えてみるとかw
2005/06/30 23:56:02
見習いメイド ネリー
私もお嬢も泣き落とし対決だったな……(苦笑

反省してるよ。理論で立証できなかったからって感情的になったりして。
2005/06/30 23:56:06
牧師 ルーサー
シャーロットさんにはナサニエルさんがいるじゃないですか(にっこり)
会って抱きしめてもらったらいいですよ…(いじいじ

グレンさん…。早く会いたいです…(しゅううん)
2005/06/30 23:57:15
村長の娘 シャーロット
>ネリー
そそそ、それは私がおもいっきりネリーに謝りたかった内容よ!
ごめん。。ほんとごめん。。
2005/06/30 23:57:36
見習いメイド ネリー
お嬢は一瞬外人が好きなのかなって思ってた。
2005/06/30 23:57:41
村長の娘 シャーロット
ナサ☆
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ナサ☆
2005/06/30 23:58:21
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイ正解w
まぁあれだ、俺の中の人の半分は
アレな思考で出来てるんだよ。
それも味ってことで見捨てないでくれよ
いや、マジでorz

早速発見、「ん、ゾンビ?俺はそんなヒ科学的」
ヒ科ってなんだよ? まぁこれは新鳩が悪い。
2005/06/30 23:58:33
見習いメイド ネリー
いや、私もなんだか美術商をかわりに吊ってしまったし。
………自分でもあの発言のどこが外人に響いたんだかよく分からないんだが。
2005/06/30 23:59:09
村長の娘 シャーロット
マンジさん・・・か。
あまり考えてなかったなー(失礼)
あのひと503出身ぽいしナー。
多分ナサも。
どっちがおっちゃん(グレン)
なのか気になる。
2005/07/01 00:00:29
書生 ハーヴェイ
>クインさん
それわざとじゃなかったんだ!w>ヒ科
予想の上を行ってるよ!すごいよクインさん!

ルーサー手錠外してよ…お願い。
でないとまたヒューさんに甘えることになっちゃうじゃん…。
2005/07/01 00:00:39
村長の娘 シャーロット
【ロッテはハーヴェイを棒でつついている】
てい。てい。
2005/07/01 00:01:50
書生 ハーヴェイ
卍さんは惚れっぽいんじゃないかなぁ。
エピはみんなで卍さんの落とし合戦するとかw
2005/07/01 00:02:06
見習いメイド ネリー
………牧師、外してやれよ(私ほんとにハーヴには弱いよな……)
2005/07/01 00:02:18
学生 ラッセル
拝啓

バーボン、アマレット、お元気ですか?
僕は具合が最高に悪くて思わず笑いがこぼれてます。

あはははは。(吐
(*0)2005/07/01 00:03:13
書生 ハーヴェイ
ロッテも酷いよ…僕がロッテに酷いことした…?
2005/07/01 00:03:23
村長の娘 シャーロット
卍さんはいろんな人の意見を色々考察するタイプよね。
心痛で倒れてなければいいけど・・・。
2005/07/01 00:03:27
牧師 ルーサー
くっ…。
「お願い」と言われると僕ちょっと…。
心が抵抗しきれなくなるかも…(くぅ

あと、個人的に呼び捨てで呼んでくれるのがうれしかったり(テレテレ
2005/07/01 00:03:51
村長の娘 シャーロット
うふふふふ・・・
【ハーヴェイを棒でつついている】

(表でほかの女に目移りしたくせに・・・!てい!てい!)
2005/07/01 00:04:20
お尋ね者 クインジー
あぁ、天然○人さ、ついカッとなってやってるさ!

・・・と言うか、明日のためのその1
睡眠はしっかり取らないと風邪がぶり返すので寝ます。
【卍先パイ、今コミットしたら昼ドラ村覚悟しておいてくれよ!】
2005/07/01 00:04:55
書生 ハーヴェイ
>ルーサー
ルーサー…手錠を外してくれると…嬉しいな。
お願いだよ…ルーサーしかいないんだ…。
2005/07/01 00:05:10
牧師 ルーサー
くっ…

くぅ…うあああああ(血涙を流している)
2005/07/01 00:05:56
村長の娘 シャーロット
うわー。クインジーきつそう。。
ゆっくりお休み。。
2005/07/01 00:05:58
学生 ラッセル
あー…頭が回らない…。

…ナサニエルとの論戦とは……ハァハァ、じゃなくて、ムラムラ、じゃなくて…えーと。

なんか気分が高揚してくるんですが、今僕が発言できる状態で無いのが悔やまれます…。
(すでに自分で何打ってるかもわかってません
(*1)2005/07/01 00:06:47
書生 ハーヴェイ
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!【自分】

>ロッテ
他も何も…ロッテが絡みたいと気付いたのって僕が死ぬ直前だったんだよ…だったら生かしといてくれても良かったじゃんか…。
2005/07/01 00:06:47
お尋ね者 クインジー
(やっぱり俺の次の課題は寡黙だよな、マジで・・・)
2005/07/01 00:06:50
見習いメイド ネリー
.o0(牧師も、ハーヴもそれでいいんだ……・゚・(つД`)・゚・ )
2005/07/01 00:07:11
牧師 ルーサー
ネリーさん…。

助けてください…!
僕、僕この気持ちをどうしたらいいですか…(ううう
2005/07/01 00:07:13
書生 ハーヴェイ
クインさんお疲れー。かゆうまー。
2005/07/01 00:07:44
書生 ハーヴェイ
僕照れ屋だから騙りは長く続かないんだ…ルーサー、早くして欲しいな。
2005/07/01 00:08:48
見習いメイド ネリー
[ネリーは無言でルーサーを釘バットで殴った]
2005/07/01 00:09:05
村長の娘 シャーロット
>ハーヴェイ
生かしといてくれてもって私が殺したみたいじゃない☆
2005/07/01 00:09:45
酒場の主人 フレディ
ラッセルが来ないことには始まらないと思うが【仮決定了解】

俺としても二人のコメントを比べてもハッキリするところがなかった。
シャロが狼にしろラッセル黒に黒出しはありえると思ってる。
これでナサが狼ならすまなかっただが…
(14)2005/07/01 00:09:48
書生 ハーヴェイ
>ネリー
そんなわけないじゃん…ルーサーは他に決めた人がいるんだよ…?僕は純愛派だから…。残Pt480
2005/07/01 00:09:52
村長の娘 シャーロット
フレディには常に疑われてたなー。
ほとんどの考察がロッテ偽。
だった。
2005/07/01 00:11:41
見習いメイド ネリー
。o0(……ハーヴの言葉は信じられない……
美術商が居なくなったとたんだし……orz)
2005/07/01 00:12:26
学生 ラッセル
……二人には大変申し訳ないのですが…。
仮眠します…ごめんね…。
(*2)2005/07/01 00:12:46
牧師 ルーサー
くぅううう(ハンカチを噛む)

グレンさん…。助けて…。助けて…!
2005/07/01 00:12:52
書生 ハーヴェイ
うう…それについては独り言参照だよネリー。
僕の葛藤がよくわかると思う…。
2005/07/01 00:13:05
村長の娘 シャーロット
フレディは前見たある村で爆笑したことあるから顔見ただけで笑いが。。
2005/07/01 00:14:06
牧師 ルーサー
[牧師 ルーサーは、無言でハーヴェイの手錠を外した]

これで…。これでいいと思っています…。
2005/07/01 00:14:43
村長の娘 シャーロット
独り言かー。。

・・・完全に俺表人格と裏人格に分かれてるからなー。前村、前々村と狼連続でやってたせいか二重人格なのが俺のスタイルになっちまった。。
2005/07/01 00:15:43
書生 ハーヴェイ
フレディってオカマRPしやすいよね。

ダメ…手錠外してよ…お願いだよ…ヒューさん待たないとダメなの…?
僕の味方はヒューさんだけ…?
2005/07/01 00:15:53
見習いメイド ネリー
だいたい美術商が吊られる前のハーヴの発言なんなんだよ!
私とくっついてやる?当てつけのためだけに使われてたまるもんか!(泣
2005/07/01 00:16:49
書生 ハーヴェイ
やった!ありがとルーサー。

Pt400切りそうだから寝たほうがいいかな?
明日午後から来れないのが怖いんだけど…。
2005/07/01 00:17:28
見習いメイド ネリー
で、今回もなのか>お嬢
2005/07/01 00:17:37
書生 ハーヴェイ
>ネリー
…あれは…ちょっと頭に血が…折角非情になってネリーを犠牲にする決心が付いたのに、あっさり結社に覆されるくらい僕らの運命って儚いんだ…と思ったんだよ…。
2005/07/01 00:19:27
牧師 ルーサー
ハーヴェイさんから…。
そんな甘く囁く言葉を聞けただけで僕は…。僕は…。

おやすみなさい…。ハーヴェイさん…。
[牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイの唇をとっさに奪った]
2005/07/01 00:19:48
書生 ハーヴェイ
[は、とっさにクインジーの頭蓋骨でルーサーをかわした]
ほんとに…このまま起きてると確実にPt使い切るから黙る!
2005/07/01 00:21:09
酒場の主人 フレディ
ラッセル調子崩してたみたいだからそれが心配ではあるが…
ちなみに俺の意見としては守護COしたら確実に吊り決定のつもりだったよ。俺はジェーンが守護と見ていたのでね。
昨日の提案も自分が守護だとわかっているからこその提案だと思ったよ。ナサ非COしたからラッセルがするかもしれんがね
(15)2005/07/01 00:21:27
村長の娘 シャーロット
フレディでおもしろかたのは

・・・どこの村だったかなー。
フレディが結社員で更新ぎりぎりで遺言でこう言ったんだけど
フレディ:「俺が食われても・・・相方よ・・・がんばってくれ!後は頼む!」
的なことを言ったんだけど
更新の波に飲まれて次の日に生存しながらこのセリフが出てた。
で、即
ハーヴェイ:「生きてるようですが・・・」
フレディ「ああっ!はずかしい!」

と突っ込みを入れられてたのを思い出した。
2005/07/01 00:22:39
見習いメイド ネリー
……ン。まああの決定は自分で言うのもなんだが、外人ないなって思ったよ……
。o0(でもあれはすごい傷ついたよハーヴ……)
2005/07/01 00:23:18
村長の娘 シャーロット
この村でも二重人格な俺・・・。
詳しくはエピで話す・・・。。
COがだめだから言えん。。
2005/07/01 00:24:51
学生 ラッセル
>>15

はい。それがわかってたから、COしませんでしたよ。
今後もするつもりはありませんよ。

というか、僕が来る前にそれを言ってしまったら、もし僕がしようとしてたお間抜けさんだったら、事前にストップさせてるみたいなもんですよ?トラップ引っ掛けたかったんなら言っちゃダメ……あー…吐く…
(*3)2005/07/01 00:25:17
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに背後からにじり寄った。
2005/07/01 00:25:21
村長の娘 シャーロット
よし。俺は残り750pt
昨日の二の舞にはならねー。
ちょっと黙っておくか。
2005/07/01 00:25:37
村長の娘 シャーロット
ナサ!?何をする気!?
2005/07/01 00:25:55
学生 ラッセル
…寝るとか言って寝られないんだが……

薬飲んでも吐いちゃうし…もー、どうしょもねーな。ははは。orz
(*4)2005/07/01 00:26:36
書生 ハーヴェイ
>ネリー
ごめんね…謝って済むなら何度でも謝るから…。
(でも…卍さんの胸先三寸でネリーの運命が決まるんだと思うとやりきれなかったよ…)
2005/07/01 00:26:39
冒険家 ナサニエル
丁度人が居て良かった。
【仮決定了解だ】というより、俺にはその選択肢しか無いが。
(16)2005/07/01 00:26:43
冒険家 ナサニエル
とか言ってフレディ守護だったらGJだなあ。
2005/07/01 00:28:18
見習いメイド ネリー
ハーヴ……
もし……なんでもない。エピで話すよ……。

明日には全てが分かるな……。
2005/07/01 00:29:53
牧師 ルーサー
シャーロットさんも…。ハーヴェイさんも…。

無理をしないで休んでください…。

またptなくなりますよ?(にっこり
2005/07/01 00:31:27
見習いメイド ネリー
。o0(独り言ないのつらいな。)

学生が居ないうちに欠席裁判めいてるな……学生頑張れよ
2005/07/01 00:31:28
冒険家 ナサニエル
ラッセルはそろそろかな…?大丈夫だろうか。
一応寝落ちするかもだが待ってるよ。
(17)2005/07/01 00:32:14
村長の娘 シャーロット
たしかにラッセルが心配・・・。

更新から全く来てないわよね・・・。
この状況ナサVSラッセルといっても過言ではないのに・・・
ちょっとラッセルかわいそう・・・。

私もそろそろ寝るね。おやすみなさい。
また明日☆
2005/07/01 00:34:13
冒険家 ナサニエル
あれ、マスターも居ないのか……寂しい。

人外魔境村の人口も遂にたったの四人か。
ってしかも俺、住人じゃないし……
(18)2005/07/01 00:38:21
牧師 ルーサー
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
   ⊂
2005/07/01 00:38:23
牧師 ルーサー
シャーロットさん、おやすみなさい。

僕も寝ます…。
ネリーさんも…。ご一緒にどうですか?(にっこり)
2005/07/01 00:39:16
見習いメイド ネリー
.o0(牧師はほんと誰でもいいんだな。欲求不満なんだろうかかわいそうに)
2005/07/01 00:42:58
見習いメイド ネリー
私もそろそろ寝るけど牧師とは遠慮しとくよ(にっこり)
2005/07/01 00:43:39
見習いメイド ネリー
.o0(それともここで牧師とご一緒したら……ハーヴはなんて思うかな?)
2005/07/01 00:46:07
牧師 ルーサー
それは…。愛しい彼にずっと会ってませんので…。(ぐすん)

僕は生きて…!生きて彼に会いにいって…。
これからもずっと一緒にいてくださいっ!もう僕を一人にしないで…!
と言いたかったです…(ぐすん

なにを言っているんでしょうかね…。もう僕は死んでいるのに…(ふぅ
おやすみなさい…。ネリーさん…(むぎゅ
2005/07/01 00:47:43
見習いメイド ネリー
……おやすみ牧師。
[ネリーはルーサーをそっとなでた]
2005/07/01 00:50:33
冒険家 ナサニエルは、うとうとしている。やはり寝落ちするかもorz
2005/07/01 00:52:04
学生 ラッセルは、(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
2005/07/01 01:19:54
学生 ラッセル
…毎日毎日毎日毎日遅くなってばかりで
本当に申し訳ない!!! orz

……ナサニエルさんが狼だったんだね…。
で、ジェーン様襲撃か……。

これだけは先に言っておくね。
【僕は守護者ではない】
(19)2005/07/01 01:23:44
学生 ラッセルは、うとうとしているナサニエルの首筋に舌をはわせた。
2005/07/01 01:24:58
学生 ラッセル
で、当然だが、
【仮決定は了承できない】

…とは言っても、これから議事録読み込んで考察したいので、すぐに発言を出すのは厳しい。
皆が起きる頃までには僕の端正な顔でここを埋めておくよ。いつも皆を待たせてしまって、本当に申し訳ない…。
(20)2005/07/01 01:30:10
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルの下半身だけ脱がしてみた。
2005/07/01 01:30:50
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルの股間のアレに象を描いた。
2005/07/01 01:31:38
村長の娘 シャーロット
503と581村のログ読んでたー。
ラッセルが来てるなー。

ラ、ラッセルこんなだったっけ?

あ、村自体こんなんだったっけ?

終盤になって性格変わる人って狼だと思うのですがどうでしょう?赤ログ相手がいなくなるから表に出ちゃうとか。
二重人格癖の俺だけか??(泣)
2005/07/01 02:22:52
村長の娘 シャーロット
(裏)
裏人格が表に出ると皆に引かれるのが痛い・・・独り言で喋り捲ってるからロッテを表に出すわけには行かないし・・・。

(ロッテ)
じゃあ裏人格出てこなきゃいいじゃない。おとなしく私だけにしときなさいよ。

(裏)
しんどいんだよ。。
2005/07/01 02:26:23
村長の娘 シャーロット
(裏)
とにかくナサがんばれー!(゚Д゚#)/

(ロッテ)
とにかくナサがんばれー!(゚ー゚*)/
2005/07/01 02:28:02
酒場の主人 フレディ
ラッセル俺にはわからなかったが期待してる
(21)2005/07/01 02:35:44
村長の娘 シャーロット
ナサニエルだけど・・・。
前ラッセルだとおもうのよね。
1日目にナサが
【大きく屈伸をして出て行った】
とかやってたとこで、デジャビュ感じたのよ。それで調べたら、
503でラッセルもやってるのよ。
同じ人であれは癖だと予想!!
2005/07/01 02:39:23
文学少女 セシリア
(・ω・)∩ニュッ

>13
ずっと疑問だったのですが、何でルーサーさんは、
こんなに信用されてないんでしょうか?(笑)
2005/07/01 03:03:40
文学少女 セシリア
セシリアの役職内訳最終予想

結社員:マンジロー、クインジー
占い師:ルーサー
霊能者:ステラ
守護者:ジェーン

狼:シャーロット、ヒューバート、ナサニエル
妖魔:?
(敬称略)

これがセシリアのファイナルアンサー。

さて〜エピでの答えあわせが楽しみです♪
2005/07/01 03:08:36
修道女 ステラ
皆さんお早う御座います。

1.誰が人狼か。
ラッセルさん。

2.妖魔は誰か。
コーネリアスさん。
2005/07/01 05:33:31
修道女 ステラ
シャーロットさんが妖魔でもいいんですよ?
理由は何とでも付けられますから。

但しシャーロットさんが真とする根拠も勿論
あります。逆もまた真なりと言うことですね。
2005/07/01 05:35:10
お尋ね者 クインジー
なんかセシリアが妖魔COように感じてんだがw

むしろ俺ら以外の奴が予想を出すと
役職COになっちまうから出せないのと
今気が付いたぜ、【流石俺様!】
時代の1日も2日も後を行く男、クイン爺orz
2005/07/01 06:09:44
お尋ね者 クインジー
×妖魔COよう
○妖魔COしたよう
2005/07/01 06:10:39
お尋ね者 クインジー
さて、皆への謝罪文を作って鳩に転送しとくか。

ちなみに俺の定額鳩適用、今日からw
TE・O・KURE?
2005/07/01 06:13:31
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルにorz
2005/07/01 07:11:16
冒険家 ナサニエルは、おおかみこわい……
2005/07/01 07:14:16
冒険家 ナサニエルは、泣きながら服を着た。
2005/07/01 07:17:33
冒険家 ナサニエル
…オーケイおはよう。
今日も午前中は鳩になるが、ラッセルの考察を期待してるよ。
だが俺も村の為に、負ける訳にはいかない。
(22)2005/07/01 07:22:25
お尋ね者 クインジー
とりあえずなさにん▼で!
理由はエピで話しマッスル!

・・・さて、仕事に出かけてきますよー。
2005/07/01 07:41:38
牧師 ルーサー
セシリアさん…。

僕が一番聞きたいです…。<信用ない
2005/07/01 07:50:04
冒険家 ナサニエル
……それじゃあ、朝帰りのラッセルの為に、味噌汁でも作りながら待とうか。

作り方?…俺は冒険家だから知らないよ。
(23)2005/07/01 08:02:14
冒険家 ナサニエルは、鍋に色々放り込んでいる。味噌は必須だよな。
2005/07/01 08:04:05
冒険家 ナサニエル
ふざけてごめんorz
アクションとptが余りまくってモッタイナイんだよ…
2005/07/01 08:10:55
牧師 ルーサー
かわいそうな味噌ができるんですか…?

植木鉢にジャー。
2005/07/01 08:11:21
文学少女 セシリア
>>クインジーさん

セシリアがステラお姉様のお決めになった事を
破るはずがないのですっ!

セシリアは純粋に、今日で終わりなので、
みなさんの推理を聞いてみたかったのですっ!

確かにセシリアの予想では、妖魔の可能性が一番高い人は
セシリアになってしまうので「?」と書いた訳ですが、
これは仕方がないのですっ! 

セシリアはセシリアの役職を知っていますが、
ステラお姉様との約束でCOする訳にはいかないのですから、
「自分の役職は○○だから、セシリアが○○なのはありえない」
という論には持って行けないのですっ!

セシリアのFAは、あくまで表に出ている
事実のみで、全力推理した結果なので、
正直、外れてたら結構本気でショボンなのですっ(笑)
2005/07/01 08:28:36
冒険家 ナサニエル
ん……何か鍋から妙な香りが……

お椀はどこだっけな(離席)
(24)2005/07/01 08:34:00
文学少女 セシリア
>>ルーサーさん

ん〜 やはりエキセントリックな行動だった為、
通常のセオリーでは計れない、
コーネリアスさんの存在が大きかったんでしょうか?

しかも、その真贋を見極める前に、
マンジローさんのミスで、いなくなってしまった訳ですから、結局
「エキセントリックな行動=結果で信頼されるつもりだった」
みたいなイメージが、村人のコーネさん印象に残っちゃったんじゃないでしょうか?

だから、狼や狂人のフェイクとしては時期相応に見える、
ネリーお姉様さまへの黒出しこそが真占い師の証拠みたいな、
狼さんのミスリードに、村人がまんまとはまってしまったと。

○真コーネさん>ロッテお姉様>ルーサーさん狼●
みたいなグレースケールが、村人の心に刻みつけられちゃった以上、
ルーサー=ネリーお姉様のラインは、村人が真っ先にツブすラインとなってしまったのかなぁ

…これでセシリアの予想が外れてて、ルーサーさんが狼さんだった場合、かなりショボンな訳ですが('A`)
2005/07/01 08:44:46
異国人 マンジロー
>>15
拙者はフレディ殿が守護だと思ってたでござるorz

ラッセル殿の考察をお待ちしておりまする。
(25)2005/07/01 08:49:10
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルの味噌汁に恐怖した。
2005/07/01 08:49:14
異国人 マンジローは、味噌汁に亜鉛サプリを放り込んで、逃走した。
2005/07/01 08:50:53
異国人 マンジロー
昼は鳩になるので言えないので最後に謝罪をー!
なんていうか、一昨日までの独り言は死ぬほどウザイと思うので、本当に気にしないで下さい!すみません!すみません!暗いやつですみません!

なんていうか、私の中で一番ダメだったのは、性格だったorz
2005/07/01 08:53:30
文学少女 セシリア
訂正

時期相応>時期尚早

意味間逆なのに何故間違えたんでしょう…orz
2005/07/01 08:54:13
異国人 マンジロー
そして改めて、ヒューさんコーネリアスさんすみませんでした・・・!!!!!!!
2005/07/01 09:00:15
文学少女 セシリア
「連続テレビ小説 じんろう〜人外魔境村 その愛 最終回」

・主人公:ラッセルさん
(ついに吊られてしまったヒロイン、
 ネリーお姉様の代わりに主人公に抜擢された青年)
・真の巨悪:ナサニエルさん
(やはり!ジェーンさんも操られていただけだった!
 ネリーお姉様を葬り去るという目論見を果たした時、
 ついに真の巨悪が自ら動きだす…)
・悪者に騙されて主人公を苛める村人:マンジローさん、フレディさん

やっぱり、昨日は実はネリーお姉様を愛していたラッセルさんが、
ネリーお姉様を庇って犠牲となり、
今日は不思議な運命の導きで最後まで残ったヒロイン、
ネリーお姉様と、ついに正体を現した真の巨悪、
ナサニエルさんとの一騎討ちになれば盛り上がったのにぃ(笑)

でも、あんな胃痛の激しそうな状況に
最後まで居ろなんて言ったら、
ネリーお姉様に怒られちゃうかな?('A`)
2005/07/01 10:07:02
お尋ね者 クインジー
まぁな・・・
なんにせよ・・・
赤毛の結社員がな・・・

生きててすみませんorz
2005/07/01 10:08:32
お尋ね者 クインジー
なんか連続テレビ小説より、昼ドラなプロットだなぁ。おぃw
2005/07/01 10:10:20
文学少女 セシリア
>>クインジーさん

でも、セシリア視点(推理)だと、昨日のジェーンさん襲撃も、
ナサニエル「ククク、今まで俺のカモフラージュになってくれてありがとう。
だが、貴様はもう用済みなのだぁぁ!!!」
みたいな感じに見えますので(笑)

ああっ ここでネリーお姉様が生きていてくれていたなら、
超 盛 り 上 が る の に っ ! (笑)
2005/07/01 10:21:57
美術商 ヒューバート
みんなこんにちは。
更新まで時々覗きに来ます。
セシリアの連続テレビ小説は、昨日の展開が面白かったね。
今日はあっと驚く展開はないのかな。
ラッセル君の長文投下に期待しよう。
2005/07/01 10:22:33
文学少女 セシリア
…今日盛り上がるかどうかは、ラッセルさんにかかっていますね〜

って、上の人達はかなり悩んでいるでしょうから、
あんまり下で勝手な事言ってるとエピで怒られちゃう気がしますけど(笑)
2005/07/01 10:25:50
牧師 ルーサー
改めて…。おはようございます(ペコリ
そういえば…。地上は男だけになりましたね…。

美青年同士の戦い…。ハァハァ。

ジェーンさんを喰ったのはそういう意図かっ!(ぽんっ
2005/07/01 10:26:23
お尋ね者 クインジー
だからそのノリはぼたんとバ(ry
そして村敗北と同時に、今の自由な立場から、召し使いに身を落とし、村の住人に虐げられる赤毛。
本当は卍の真の娘なのに、じっと耐える赤毛。
・・・はぁはぁ、想像するだけで(突然死の世界に)今にでも逝きそうだ。
2005/07/01 10:32:20
お尋ね者 クインジー
お、牧師お疲れさん。
俺はしばらく席外すわ、定期的に覗いてはいるが。
2005/07/01 10:33:59
冒険家 ナサニエル
お椀が見付からなかったよ……仕方がないのでこのまま飲んでくれラッセル。
味噌汁というよりはごった煮になってしまったが。
(26)2005/07/01 10:39:57
冒険家 ナサニエルは、鍋にカレー粉を投入。香り付けに良さそう。
2005/07/01 10:40:53
牧師 ルーサー
【ラストウルフ予想オッズ】

ナサニエル:セシリア、クインジー、ルーサー、ネリー
ラッセル:ハーヴェイ、ステラ、シャーロット

墓下ではナサニエルさんがリードしております…。(ゴトゴト
2005/07/01 10:48:20
冒険家 ナサニエル
朝帰りというより昼帰りだな、ラッセル。
…ひょっとして今頃誰かと真昼の情事を(ry
…くっ…!

(…もし体調の問題だったら心配だ)
(27)2005/07/01 10:49:41
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルの体調が心配。鍋に栄養剤をどぼどぼ。
2005/07/01 10:52:20
学生 ラッセルは、鍋に顔を突っ込んだ。
2005/07/01 10:59:35
学生 ラッセルは、鍋の中身を一気に体内に流し込んだ。
2005/07/01 11:00:18
学生 ラッセル
………ふぅ。

すまない、昨夜は結局寝落ちしてしまった……アハン。

もうなんだか頭がぐらんぐらんして、顔面から地面に突っ込みそうなんで、今日は会社を休むことにしたよ!!!
ははははは。
そういうわけで、更新までよろしく。
コミット!?そんな無粋な事しないで俺に付き合えっ!!
(28)2005/07/01 11:03:30
学生 ラッセルは、なんだかナサニエルさんが三人に見えるよ…4Pしようか…
2005/07/01 11:04:43
美術商 ヒューバート
別の意味であっと驚く展開が…
(ラッセル君は肉体派のゲイニンですね…)
2005/07/01 11:05:41
牧師 ルーサー
ラッセルさん…!(あぅあぅ手のばし
漢ですね…。いろんな意味で…(呆然

最後までがんばって…!(ゴトゴトゴトゴト
2005/07/01 11:06:42
文学少女 セシリア
やばい、にぶいセシリアでも、
ラッセルさんの中の人わかった(笑)

これはひょっとすると一大盛り上がり(別の意味で)になるかも?
2005/07/01 11:12:09
村長の娘 シャーロット
このラッセル…!
2005/07/01 11:17:37
学生 ラッセル
……とりあえず、しっぽりずっぽりするのは発言してからにするよ…ハァハァ。

…ジェーン様が襲撃された事で、コーネリアスさんが真、ルーサー・シャーロットが偽である事がはっきりした。…コーネリアスさんが真というのは……この村は運が悪かったと言うしかないんだが……。

霊能者の内訳が真・狂だと思うのはやはり変わらないので
コー真・ルー妖・シャロ狼か
コー真・ルー狼・シャロ妖という見解。

…ヒューバートさんが妖魔と考えると、ルーサー・シャーロット共に狂人の可能性が出てくるわけだけど…(むしろそっちのが自然な流れだが)やはりヒューバートさん偽とは考えづらいね。
そうすると、占い師騙りに妖魔が出てきたのは、灰に潜伏して占い・吊りを避けるよりも、真占い師として(占いを避け)最後まで生き残る事。
(29)2005/07/01 11:19:07
お尋ね者 クインジー
ラッセル、お前、リアル大事にだぞ。<コンバート><準備完了!>って・・・おい。
しかし村的には面白くなってきたと思う俺も居るw
ドキドキ☆どん
2005/07/01 11:22:59
村長の娘 シャーロット
ラッセル追い上げに入ってきた・・・。
結果はどうなる・・・!?ドキドキ
2005/07/01 11:38:54
書生 ハーヴェイ
うわ、どうなるかどきどきになってきちゃったね。
こんな時に僕は更新までいられそうにない…!
約束延ばしてもらおうかな…☆
2005/07/01 11:45:05
学生 ラッセル
どちらが「らしい」か、と言えばシャロだね。
発言を見返してみると、シャーロットの発言は、狼のそれにはあまり見えない。……仲間がいるのなら、ちょっと迂闊すぎる発言が多すぎる。相談の後が見えないね。よって、単独で行動しているものと見る。

そうすると、シャロの初っ端COや発言姿勢は真の演出…。というか、シャロは結果発表以外の事はどうも言及を避けてきている。喋らない、という事は裏を返せばボロが出づらいということだからね。
六日目に僕に黒判定を出してきたのは、黒を三人差し出す事で、あわよくば自分が吊られないためのものだったのではないかな。
(30)2005/07/01 11:46:44
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルきたー!おかえり。待ってたよ。
2005/07/01 11:52:53
学生 ラッセル
そうなると、ルーサーが狼ということになるが…。

僕はルーサーが僕に黒を出さなかった事が疑問だった。そこに何か裏があるのではないかと思ってたんだが…
ナサニエルさんが狼、ということで、疑問が解けた。
ルーサーと僕にラインを作る事によって、僕を陥れる作戦なのではないか。
あの状況で僕に白を出せば、ルーサー・ネリー・僕のラインが出来上がったように見えるからね。
そもそも僕は、ナサニエルさんがネリーを庇う姿勢に疑問を感じてたんだけど…。
(31)2005/07/01 11:58:12
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルただいまー。ぶっちゅー。ちゅーーーー…すっぽん。
2005/07/01 11:59:24
お尋ね者 クインジー
ハーウ”ェイまでー、いやあ、リアル大事にな。
まぁなんにせよあと2時間か・・・。
2005/07/01 12:00:18
書生 ハーヴェイ
うん…ほんとに迷ってるんだけど…。
あーーでも気になるよう…。とりあえず出来るだけいる。
2005/07/01 12:06:02
酒場の主人 フレディ
( ノ゚Д゚)ヨッ!
今日はエピがあるということで仮眠を先にすましてきたフレディちゃんだ。
Σ(∇ ̄;)ラッセル会社休むくらいつらいのに大丈夫か?体壊すなよ
(32)2005/07/01 12:06:19
書生 ハーヴェイ
ルーサーさん、想い人が見つかって良かったね。
(これでもう縛られなくて済むし。)
2005/07/01 12:08:35
牧師 ルーサー
……。僕ってそんなに偽者ですか…?

[牧師 ルーサーは、体育座りでのの字書きまくり]

ハーヴェイさんっ!おはようございますっ(抱きつき
ご飯たべてきますねー。
2005/07/01 12:09:14
書生 ハーヴェイ
2人はすごくお似合いかも…。

ルーサーさんは可愛すぎたんだってばw
2005/07/01 12:11:33
お尋ね者 クインジー
ラッセル、俺とは大違いだ・・・偉いぞ。
・・・ここまで応援しておいてラッセル狼だったら
俺、泣くぞ。
2005/07/01 12:16:32
酒場の主人 フレディ
ふむルーサー狼とみるとやはりネリーに白を出したことが不思議に思えるのだが…あのときシャロの正体がまだわかっていなかったことになる。ネリー狼で白だすと今回のように一人だけになってしまう可能性があった。
それは確かにステラ襲撃で自分だけ白出しでも問題ないとしたかもしれないが…真をローラーまで残すことになるから妖魔灰にいるとみてたら少々危険な考えな気もする…

そしてシャロに関しては確かにあまり意見をいってなかったと言うのもある。そこが狼なのか?と少し疑問があるが素直すぎる印象なんだよなシャロは。
(33)2005/07/01 12:16:35
学生 ラッセル
>>4:212で、ネリーを庇う姿勢を見せているね、ここから先、彼の意見はずっとネリー村人寄りなんだが…
>>5:163のグレースケールでは、何故かネリーが一番黒寄り。おかしくないかな?
最初は仲間であるネリーを庇おうとしていたけど、周りの状況を見て、意見を合わせたんじゃないかと思うよ。

だから、ルーサー・ネリー・ナサニエルの三人が狼というのが一番可能性が高いと思う。
(34)2005/07/01 12:20:37
酒場の主人 フレディ
それとコーネ真は俺も同意だ。
シャロが2日目にルーサーに少し肩入れしている。
コーネの態度だけでルーサーが狂に思えないとは不思議だ。ルーサーの態度を見ていてもな。
そしてルーサー狂と思ったのはシャロ狼だからではないか?と俺は思っているのだよ
(35)2005/07/01 12:24:58
冒険家 ナサニエル
ロッテが妖魔だって……?
なら、何故いきなりネリーに黒を出す必要があった?
黒を差し出して生き残るより寧ろ、白出し続けて「まだ狼を見付けていない」と主張する方が自然じゃないか?
(36)2005/07/01 12:25:48
酒場の主人 フレディ
そしてナサとネリーはとことん疑いあってないな…むしろラインできまくりだ。俺としては断絶のラインがあればそっちを信じるヒネクレ者だがラッセルも少しネリーを庇ってはいるがナサまで肩入れしてない。
その姿勢はすごく村側に思えているんだが…
これがラッセルとナサでまったくわからないところではあるんだ。
(37)2005/07/01 12:27:18
酒場の主人 フレディ
>>35
少し言葉が足りてない。
狂とは思えないといって最悪ルーサーを真に祭り上げる作戦だったとも思えているんだよ。襲撃してな。
(38)2005/07/01 12:29:57
書生 ハーヴェイ
とりあえずごはん…後200Pt
2005/07/01 12:30:28
学生 ラッセル
>>33
?何で白を出した事が不思議なのかな?

妖魔の対処については確かに真占い師に呪殺してもらうのも手ではあるけど、それによって真占い師が確定してしまう危険性もある。どっちの危険を取るかによるんじゃないかな?妖魔は吊りで勝手に消える事もあるしね。

確かにシャロの発言は考えた(?)事をそのまま言っている印象だね。だけど、いくら「らしい」と言ってもそれは確定では無い。
そもそも、皆はネリーの事もそんな風に信じたんじゃないかな?
(39)2005/07/01 12:30:33
学生 ラッセル
>>36

それを言ったら、そもそもコーネリアスさんを妖魔と言う事もおかしなことになるよ。

まぁ、あの人の動き方がそもそも不信だから何とでも言えるのかもしれないけど。
(40)2005/07/01 12:32:45
学生 ラッセルは、ごめん、ご飯食べてくるね。
2005/07/01 12:42:55
酒場の主人 フレディ
占いを襲撃するつもりはなかった…そして呪殺をする可能性があるリスクを残すか…
どうも最近は狼はすぐ占いを襲撃するという考えがあったからその考えが有効とは思えなかったが…
ネリー黒でコーネが黒だしたことでコーネ真と思ったのかもしれない。しかし呪殺なんざめったに起きないし信用されないと踏んだと考えたってことかな?
(41)2005/07/01 12:43:04
冒険家 ナサニエル
>>37
占い師に狼1、仲間狼には黒判定、という状況で、そんな見え見えのラインを作るんだろうか…。
周りがネリー村人に流されていたのなら、自分は合わせず疑っておけばいい。必死にかばった所で、ネリーが吊り回避出来る保証も無いからね。
やはり昨日言った通り、ラッセルの発言にはネリーとのライン切りの意図が見えると思う。
(42)2005/07/01 12:43:31
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに手を振った。栄養採れよ!
2005/07/01 12:46:33
お尋ね者 クインジー
むむむ、言われてみれば・・・
うち、騙されてる?プチ人間Hu信!
2005/07/01 12:52:37
酒場の主人 フレディ
>>42
すまんナサ。俺がわからないといったのはラッセルについてだw
むしろステルス狼はラインを徹底的に消すと考えてるんだ俺はw
だからナサはありえないんだけどラッセルのちょっとだけ肩入れが気になってると言う意味だ
(43)2005/07/01 12:54:04
冒険家 ナサニエル
鳩が力つきないか心配orz
2005/07/01 12:54:09
酒場の主人 フレディ
ちょっとだけ肩入れの姿勢はとても村側っぽいんだ。
むしろナサがライン作りすぎ?と思ってる。
どうも今回狼は断絶に近い行動をとっていたのではないかと思ってるんだよ
(44)2005/07/01 12:55:42
酒場の主人 フレディ
そこから考え付くのはナサ=村側
ラッセル=狼
と考えた俺の直感の正体だ
(45)2005/07/01 12:56:59
酒場の主人 フレディ
これが違ったら本当にすまないと思うんだがそれほどまでに二人の印象に穴がない…
どちらもありえるとしか思えないからあえて自分の直感を信じてるんだが…
(46)2005/07/01 12:59:11
見習いメイド ネリー
学生、大丈夫かな。
(いろんな意味で…)
2005/07/01 12:59:42
学生 ラッセル
もぐもぐ。(ジェーン

ふぅ。ステルスでラストウルフは二回目ですが、論戦は初めてです。
何しろ前回は、お馬鹿扱いされて(まさかこんな奴が狼では無いだろう…という扱いorz)一人だけ議論の蚊帳の外でしたからね……ふっ。(遠い目
(*5)2005/07/01 13:01:42
学生 ラッセル
そういう経験も有り、僕は発言の仕方やその人のスタイルが、どんなに村人らしくてもどんなにアホでも(失言)それが演技ということはありうる、と思っています。
や、むしろその人が気付かずに素でやってる場合も……w
(*6)2005/07/01 13:04:05
文学少女 セシリア
>>46

そう言う時は、一回整理してみる意味でも、
セシリアのように各役職の振り分けを考えてみるといいかも。

バラバラに見ていた時は、どちらも村人に見えていた人物も、
その人が村人と仮定して、全ての村人に自分の推理の通りの役職を当てはめてみると、
意外と、ピッタリとはまる人物相関図は一個だったりするので。
2005/07/01 13:05:56
牧師 ルーサー
ラインで考えると、たいてい罠に落ちるんですよ…
狼はラインを作るも消すも自由自在なんですから…
2005/07/01 13:07:05
冒険家 ナサニエル
>>45
言っても仕方ないが、それが正しいよ……。
俺も、ラッセル狼の根拠が今日挙げた事以外に探し出せないのがつらい所なんだが…。
後はもう、信じてくれとしか(苦笑)
(47)2005/07/01 13:07:38
学生 ラッセル
狼同士の連携がまったく取れてないように見えても、実は単に時間帯が噛みあわなかったり、単に仲間の事を考えない自己中な奴だったり(超失言)する事が 実際 に あるので、セオリー通りに考えるのもどうかと思います。
とにかく

「ありえない」なんて事はありえない。
(*7)2005/07/01 13:07:56
酒場の主人 フレディ
それで>>6:61の違和感なんだが…
シャロ偽とわかってもグレスケに影響が微塵もないんだよな…自分の考えに自信があると考えられるが…
偽だとわかったら少しくらい揺れそうな気もするんだよな〜ルーサー側に
(48)2005/07/01 13:08:52
学生 ラッセル
…なんでこんな関係ない事をつらつら書いているのかというと、……何かしてないと吐きそうだから…

げろげろ

ご飯が喉を通っていかない…うぅ…
(*8)2005/07/01 13:09:41
酒場の主人 フレディ
もし間違ってたらネリー吊りで負けとなるところですっぱり断言したところに違和感があるんだよ。ラッセルはよく考えて答えを出す人だと思ってるからな
(49)2005/07/01 13:10:56
学生 ラッセル
バーボン、アマレット…。

一生懸命がんばってくれたのに、僕の力不足でこんな事になってしまってごめんね…。
二人とも、大好きだよ…。

エピでは僕の事を抱きしめてくれ……もうすぐ会えるよ…。
(*9)2005/07/01 13:12:07
学生 ラッセルは、無理矢理ご飯を喉に押し込んできた。…ゲロ。
2005/07/01 13:13:08
酒場の主人 フレディは、おかえりラッセル。愛をもって迎えよう
2005/07/01 13:14:48
見習いメイド ネリー
……待ってるからね。抱きしめてあげる。もうがんばらなくていいから。十分だから。
2005/07/01 13:16:53
書生 ハーヴェイ
ルーサーさんのライバル宣言?>ネリー
2005/07/01 13:17:37
書生 ハーヴェイ
あー!もうだめ!タイムリミットだー。
後は鳩でできるだけ覗く!

ヒューさんごめんねー。
2005/07/01 13:19:13
学生 ラッセル
>>42
もしその状態で徹底的にラインを切るのなら、それこそ占い師の仲間狼に黒を出させた方が良かったんだよね。そうすると、シャロが狼ということになるのかな?

僕がネリーを吊りたかったのは、ヒューバートさんの判定を見たかったから。そこから必ず事態が動くと思っていたから。
実際、あの時ネリーの吊りを回避したことで、村に何か有益な事があった?逆に混沌としただけだったんじゃないかな?最後まで吊り回避はできなかったとしても、あの時の吊りを回避させる事は、とても意味があったと思うよ。
(50)2005/07/01 13:22:03
見習いメイド ネリー
いや、あまりに学生の体調が悪そうで同情した。牧師に対抗する気はないよw
いってらハーウ゛。また夜に、かな?
2005/07/01 13:26:24
学生 ラッセル
>>48

うーん、それはもう考え方の違いとしか言いようが無いんだよね…。
僕は最初に考えて考え抜いて、その考えの根拠が崩されない限りはそこから動かないんだ。
途中の悩んだり迷ったりする所を表で出すのはあまり好きではないという事もあるけど。
(51)2005/07/01 13:26:42
酒場の主人 フレディは、すまん少し二人のやり取りが見たい。傍観だ
2005/07/01 13:26:58
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディ愛をありがとうw満たされた。(色々と
2005/07/01 13:28:01
文学少女 セシリア
わぁ ネリーお姉様こんにちわぁ!

[文学少女セシリアは見習いメイドネリーに飛びついた!]
2005/07/01 13:28:31
文学少女 セシリア
ん〜 ナサニエルさんの一騎討ち作戦は
裏目に出てきてるような気がしますね。

ラッセルさんには、敵がナサニエルと判別出来てしまったせいで、
ナサニエル狼視点で議事録を洗った結果、
真実に到達しそうになってるように思えます。

問題は、時間内にその真実で、
他の村人を説得できるかどうかにかかっていますね…
2005/07/01 13:30:16
牧師 ルーサー
ラッセルさん…!
僕の力不足でこんなことに…!

もう彼を疑わないでください…!彼は人間なんです…!
僕は…。僕は彼になんて言えば…。
2005/07/01 13:30:47
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/07/01 13:30:55
異国人 マンジロー
鳩です。遅くなってごめんなさい!!
で、議論ぶったぎってごめんなさい<m(__)m>
【本決定】
▼ラッセル
議事を読んだが、正直どちらも50―50な印象でござる。どちらが白でもどちらが黒でもおかしくない気がします。それで、シャロ真と考えた時はラッセルが狼。で、拙者はシャロの発言を見てるとどうにもシャロは狼に見えないので、………ごめんなさい、シャロ真と考えます。
(52)2005/07/01 13:32:26
冒険家 ナサニエル
>>50
うん、確かにそれがちょっと不思議だ。
ロッテが真と見ていて、ルーサーがラッセルに黒を出したら、ラッセル黒の確率が上がりすぎる事を懸念したのか…と思う。
コーネの信用度から言って、彼を真と思わせるしかラッセル人間が主張できないのは厳しいだろう…
(53)2005/07/01 13:33:14
異国人 マンジロー
シャロ妖魔は考えてないです。妖魔で早々に占い騙りに出て来るならもっとそつのない行動を取ると思う。
それを行ったらコネ=妖もおかしいが、彼ならありえるかなぁって…
(54)2005/07/01 13:33:21
文学少女 セシリア
あ、ルーサーさんが信用無くした理由がなんとなく分かりましたよ〜

ルーサーさんは中庸過ぎて、村人が推理する時に、
推理に都合のいいポジションに置けちゃうんですよ(笑)
2005/07/01 13:34:18
文学少女 セシリア
>>54

うわ…
マンジローさん、ネタバレの後ヘコまないように、
気を強く持って下さいね…
2005/07/01 13:35:47
酒場の主人 フレディ
【本決定了解】

もしラッセル人間だったら本当にすまない。信用できなかった俺とマンジを恨んでくれ。
もし狼だったら貴方とやれてよかったよ。ホントに凄いと思ってる
(55)2005/07/01 13:35:54
冒険家 ナサニエル
マスターうな菓子ありがとう。

【本決定了解】だ。
村は必ず勝利に終わるよ。信じてくれ。

鳩がピンチだorz
(56)2005/07/01 13:36:03
書生 ハーヴェイ
鳩。
あーーーー。
2005/07/01 13:37:07
酒場の主人 フレディ
これでナサ妖魔とかだったらかなり笑えるんだが…
後は結果を待つのみだな。墓にいってしまった皆よ逢うのが楽しみだ…
(57)2005/07/01 13:37:40
牧師 ルーサー
卍…。フレディ…。そしてナサニエル…。
エピで殺します…!絶対に…!!

ちょ、ちょっと待ってください!
なんでナサニエルさんの口から「ラッセル人間だったら」って言葉が出るんですか?!
2005/07/01 13:37:42
酒場の主人 フレディは、最後にみんなで呑もうと思ったがナサピンチか鳩が^^;
2005/07/01 13:38:35
異国人 マンジローは、最後に明確な根拠を示せなくて
2005/07/01 13:38:45
書生 ハーヴェイ
うん、ラッセル素敵だよね、頑張ってる。>ネリー
来たらハグハグだね。
2005/07/01 13:39:19
異国人 マンジローは、本当にごめんなさい
2005/07/01 13:39:23
文学少女 セシリア
と言うか、ちょっと本気で、
マンジローさんがヘコまないか心配だったりして(^^;
2005/07/01 13:41:51
異国人 マンジロー
ああああぶっちゃけ今日のラッセルの発言で揺れたんですがマスターとナサのがすんなり受け入れれたんですさいごまで人の意見に流されてホントごめんなさい!!!!!!!!!
2005/07/01 13:42:21
文学少女 セシリア
でも、白熱した楽しいゲームでしたね〜

セシリアは早々とリタイアしちゃって残念だったなぁ(笑)
2005/07/01 13:43:45
学生 ラッセル
………そう。わかった。残念だよ…。

…あまり議論に参加出来なくて本当に申し訳なかった。
最後の最後なのに役に立てなかったね…。ごめんなさい…。
(58)2005/07/01 13:43:49
酒場の主人 フレディ
気にするなマンジまとめ役が俺でも今日上げたことくらいでしか疑えなかった。
狼の思考で考え断絶作戦を取ったと考えそしてラッセルを選んだだけだからな。ホントに今回のラストウルフは上手かったと思う。疑える場所がないに等しい…
(59)2005/07/01 13:44:07
書生 ハーヴェイ
僕もそう思う。
卍さんもハグしてあげないと可愛そうかも(^^;
2005/07/01 13:44:10
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディにいや、俺は気にするな。まだ飛べるッ。
2005/07/01 13:44:14
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディに、お酒もらえるかな、強いやつ。
2005/07/01 13:44:39
異国人 マンジロー
ロッテ≠狼のいちばんの理由は
私がラッセルにライン切り〜発言だったり…
これは黒白どっちにも取れるけど…

微妙だ…(_._;)
2005/07/01 13:44:57
お尋ね者 クインジー
ハーウ゛ェお疲れ様。
ラッセルお疲れ様。

そして使えない赤毛が相方の中、
最後まで頑張った万次郎先パイお疲れ様。
・・・正直、俺以外の村側全員にMVPを送りたい。
2005/07/01 13:45:08
学生 ラッセル
……うう…ごめんね、二人とも…。

謝っても誤りきれないよ…しくしく。
(*10)2005/07/01 13:45:52
冒険家 ナサニエル
(・∀・)ラヴィ!!


……ほんと胃が痛かった……良かった…orz
2005/07/01 13:46:00
書生 ハーヴェイ
ああ、暫く鳩も飛ばせない時間が刻々と…(泣
2005/07/01 13:46:00
酒場の主人 フレディ
最後にシャトーマルゴーの取って置きを開けよう。
とても面白いゲームだったと思ってるよ俺は。
後半あまり相手ができなかったのが心残りだが…
マジで寝坊することが多くてな。夢でまでゲームを考えてたのは今回が初めてだよ
(60)2005/07/01 13:46:48
牧師 ルーサー
ラッセルさん…。本当にごめんなさい…!
つらい役目を負わせてしまいました…。

夜が明けたら…。真っ先に抱きしめます…。
本当に、本当にありがとう…。
2005/07/01 13:46:58
異国人 マンジロー
あああもうほんとごめんなさい!!!!!!!!
2005/07/01 13:47:30
酒場の主人 フレディは、全員にグラスを配って注いだ…
2005/07/01 13:47:30
学生 ラッセル
……ちなみに、コーネ妖魔も無いんだが…。
まぁ、そこは後で見れば皆びっくりするだろうからな…
(いや、狼陣もびっくりでしたがw
(*11)2005/07/01 13:47:52
書生 ハーヴェイ
もー最後かもなので。
皆大好き、できればエピでまた会おうね!
2005/07/01 13:48:07
お尋ね者 クインジー
あぁ、村側のみんなマジすまん。
天然○人っぷりを余すところなく発揮した
第三の敵クインジーにマジ鬱だorz
2005/07/01 13:48:19
冒険家 ナサニエル
一時はロッテもネリーもジェーン様もいて華やかだったが、結局男しか残らないのは呪われた運命か…。

うん。きっとそうだ。
(61)2005/07/01 13:48:29
学生 ラッセル
…ありがとう、フレディさん。頂くよ。
(62)2005/07/01 13:48:54
学生 ラッセルは、もうちょっと体調が良ければ「何人斬り」とかできたんだけどね…
2005/07/01 13:49:35
お尋ね者 クインジー
村側の皆さんに謝らなければいけません。
今回の対抗COはありえなさすぎました、
本当に足を引っ張ってしまいすみません。
もし仮に今回村側が負けたら私のせいですorz
2005/07/01 13:49:41
酒場の主人 フレディ
まあなるようにしてなった結果だな…

これから4Pとシャレこむのか…
それもいい…(ぉぃ
(63)2005/07/01 13:50:20
牧師 ルーサー
ハーヴェイさんもエピでお会いしましょう…。

僕は…自分の無力を噛みしめながら、夜明けを待ちます…。
ラッセルさんが…吊られるのをこの目で…。うわーーーーん!
2005/07/01 13:50:41
村長の娘 シャーロット
おおっと更新ギリー!本決定でた〜!
俺はそんなにそつがないか…はあ。
2005/07/01 13:51:16
お尋ね者 クインジー
折角の再戦&薔薇展開を楽しみにしていた
皆様に、ある意味一番告知を打ってきた
私自身がゲームを壊してしまいorz
・・・どれだけ謝っても足りないのは
判っていますが、ごめんなさいごめんさいごめんなさい・・・

本当に皆様、ごめんなさいorz
2005/07/01 13:51:23
学生 ラッセルは、4Pなら、急がないと時間が無いよ。皆脱いで!!
2005/07/01 13:51:36
酒場の主人 フレディ
しかしマンジは忙しい中最後までホントにご苦労だった。お疲れ様だ…
誰が好みだったのかまったくわからずじまいだったが…
(64)2005/07/01 13:51:53
酒場の主人 フレディは、マンジが今上の空だな。まずマンジを弄ぶか…
2005/07/01 13:52:17
酒場の主人 フレディは、マンジの着てる冥土服を脱がしに…構造がわからんw
2005/07/01 13:52:49
学生 ラッセルは、異国人 マンジローの袴を脱がせにかかった。
2005/07/01 13:53:11
酒場の主人 フレディは、どうせなら破くか…しかしそれも味気ない気も…
2005/07/01 13:53:30
学生 ラッセルは、…あ、メイドだったか…wごめんよorz
2005/07/01 13:53:37
学生 ラッセルは、メイドのスカートは、かぶるためにあるらしいよ?
2005/07/01 13:54:04
酒場の主人 フレディは、気にするなラッセル。ナサよお前も混ざれルーサーいないし
2005/07/01 13:54:36
学生 ラッセルは、そもそもメイドなら、着せたまま犯さなくちゃ意味無いし。
2005/07/01 13:54:44
酒場の主人 フレディは、ほほうそうなのか…それは知らなかったよラッセル
2005/07/01 13:55:02
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに、ねぇねぇ、目隠ししていい?ハァハァ。
2005/07/01 13:55:19
酒場の主人 フレディは、なかなかの趣向だなラッセル…まだまだ俺も修行が足りん
2005/07/01 13:55:30
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに、…どうせなら手も縛るか……
2005/07/01 13:56:08
酒場の主人 フレディ
絶対ツッコミ入ってると思いますw
2005/07/01 13:56:22
見習いメイド ネリー
…がんばったよ。がんばったよね?私たち。
2005/07/01 13:56:25
お尋ね者 クインジー
なんだか、上も楽しそうになってきました(・ω・)
2005/07/01 13:56:33
酒場の主人 フレディは、緊縛メイドか…なんかエロゲーにありそうだな…
2005/07/01 13:56:48
見習いメイド ネリー
(てか人がシリアスモード入ろうとしとんのに上は何なんだよ)
2005/07/01 13:57:28
村長の娘 シャーロット
どっかでみた展開だ…!
2005/07/01 13:57:46
酒場の主人 フレディは、しかし中身がBLというのがな…ある意味真ジャンルだ…
2005/07/01 13:57:50
牧師 ルーサー
[牧師ルーサーは、書生 ハーヴェイを亀甲縛りしてリボンをかけた]
2005/07/01 13:57:55
文学少女 セシリア
>>ロッテお姉様

セシリアからはまっくろくろすけだったんですけどね(笑)
2005/07/01 13:58:04
学生 ラッセル
……メイドは柱に手ごと縛り付けて、服は着せたまま。(もちろんヘッドドレスとガーターベルトは他が素っ裸でも必ず装備
後ろから犯すに限るね……
(65)2005/07/01 13:58:06
学生 ラッセルは、夏のコ○ケでそういう本出すかな…
2005/07/01 13:58:24
酒場の主人 フレディは、真と新をあえて変えたのは言うまでもない…
2005/07/01 13:58:26
冒険家 ナサニエル
マスター…ラッセル……
狼が二人残ってる時点で、負けだったなorz
(66)2005/07/01 13:58:29
見習いメイド ネリー
………
2005/07/01 13:58:48
学生 ラッセルは、もちろんラッセル総攻めで。ハァハァ。
2005/07/01 13:58:49
異国人 マンジローは、身悶えした。堪忍して下さいご主人様ぁ…!
2005/07/01 13:58:55
文学少女 セシリア
さて、セシリアの予想はあってるかなっ♪
2005/07/01 13:59:14
学生 ラッセルは、ラッセル×ナサニエル……じゅるり。
2005/07/01 13:59:23
お尋ね者 クインジー
ネリーさんごめんね、
結社員としての責務を果たせなかった
私が全部悪いですorz

ある意味一番辛い位置だったし
ネリーさんが責められるの見てて
辛かった・・・
2005/07/01 13:59:35
酒場の主人 フレディは、俺は総受け総攻めだ!!かかって鯉野郎ども!!
2005/07/01 13:59:40
文学少女 セシリア
上が壊れた…(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2005/07/01 13:59:45
学生 ラッセルは、ご主人様萌えっっっ!!!ハァハァハァ!!!
2005/07/01 13:59:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
26
14
0
0
0
21
0
0
0
6