人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(629)人外魔境村 : 4日目 (2)
見習いメイド ネリー
おはよう。とりあえず居られる時間がすくないので議事録読んで質問とか答えるな
(198)2005/06/27 12:24:55
見習いメイド ネリー
赤も平行してみてるのでなんかあったら。とにかく時間なさ過ぎて焦るー
(*126)2005/06/27 12:25:11
異国人 マンジローは、遅くなりました!
2005/06/27 12:27:47
異国人 マンジロー
うーーーーん…
正直、私的に
占:真狂妖 霊:真狼
占:真妖狼 霊:真狂
占:真狂狼 霊:真狼
が横一直線に並んだ感じでござる。
確実に人外2を消すためには、やはり皆の言うとおりローラーが妥当なのだろうか。
そうなると、今日の占いは妖魔狙いと言うことになるな。
(199)2005/06/27 12:28:49
牧師 ルーサー
アマレットお帰りっ!(抱きしめ

もう狼側の決めることは決めましたので、白に専念してていいですよ(にっこり
僕も本当にご飯食べてきます…。
(*127)2005/06/27 12:28:58
異国人 マンジロー
その前に、SM(侍卍)的グレースケールでも・・・
白ナサ>ハー>ラッセル=ジェーン=ネリー黒

ナサ:ハッキリ言って拙者的に純白でござる。ハァハァ。今日の議論が白っぽく見えたのと、>>113で占い先に意義を申し立てて来た事。拙者は>>112でナサとジェーンで迷ったと言っている事から、占なわれたくない妖魔ならわざわざ反論してこないかなぁと。狼にも見えないし・・・
ハー:同じく、今日の議論から狼には見え辛い。あるとしたら妖魔かな、と。
ラッセル:うーん・・・良くも悪くも中間の位置だと思うでござる。
ジェーン:妖魔よりは狼側かなぁと。
ネリー:彼女自体が黒いわけでなく、状況的にこの位置に・・・orz
(200)2005/06/27 12:29:46
異国人 マンジロー
で、拙者はナサニエルは白っぽいと思ってるんでござるが、占い先には大人気でござるよな。多分、どちらかと言うと”妖魔狙い"という理由が多いのだと思うが、ヒューバート殿がナサニエルを占い先に挙げた理由はなんなのだろう・・・。
あ、いや、別にヒュー殿がどうこうと言う訳じゃなく、"完璧に狼狙い"で占い先を挙げているヒュー殿がナサ殿を占い先に挙げた理由が気になっただけでござるが。余裕があれば教えて下さいませ。
(201)2005/06/27 12:30:13
異国人 マンジローは、うんうん唸っている。
2005/06/27 12:30:28
見習いメイド ネリー
>>157(ハーヴ)
>>140でもいったけど当然お嬢は吊りたい。人外だし。
だけど納得してもらえないこともわかってるんだ。みんなには決め打ちできないだろ。
だからほかの人が、納得できるようなパターンを必死で考えたつもりだ。

ちくしょう。どうあっても、こうやって信じてもらえないのを見越して私と牧師残してるんだろ狼!くやしい!
(202)2005/06/27 12:34:51
修道女 ステラ
……シャーロットさんが凄腕の妖魔、
なんてことはありませんか?
だとしたら感心してしまいますわ。
2005/06/27 12:38:40
冒険家 ナサニエル
あああマジで分からない。ネリー村人?
これで狼だったら…orz
2005/06/27 12:39:53
美術商 ヒューバート
>>201
3日目のアンケートに書いた印象は、現在も変わっていません。
私のグレースケールは
白 ハーヴェイ>ジェーン>ラッセル>ナサニエル 黒です。
怪しい順番から吊り占いに上げています。
それで疑われるなら仕方がないと思います。
(203)2005/06/27 12:39:56
書生 ハーヴェイ
今日日記どうしよ…。
2005/06/27 12:40:07
異国人 マンジローは、>>203あ、疑ったわけじゃなくて気になっただけでござる。
2005/06/27 12:41:30
異国人 マンジローは、あんまり気にしないでね
2005/06/27 12:41:40
見習いメイド ネリー
>>*102
い…一緒に寝ただけだあ!(赤面)
初日だって二日目だって川の字で一緒に寝たじゃないか!
それにバーボンよりむしろカルアのほうが…っなんでもない!

>>*101
前世はエッタだったけど多分考えてる人とは違うと思うな。バーボンとは初手合わせだし、お楽しみはエピでw
(*128)2005/06/27 12:43:09
見習いメイド ネリー
↑中の人がラッセルの顔グラが好きなだけです。
2005/06/27 12:44:09
見習いメイド ネリー
…誰が来ても白出しってまずくないのか。カルアだけだよパンダ……
(*129)2005/06/27 12:45:23
美術商 ヒューバート
マンジロー、このゲームは互いに疑いあい、弁舌で信用を勝ち取るゲームだ。
疑うのをためらうな。
ミスをしても萎縮する必要はない。
後で挽回すればいいんだ。
そして、この村での戦いに負けたとしても、次の村でその経験を生かせばいいのだから。
2005/06/27 12:46:04
書生 ハーヴェイ
>>202
ネリーを吊らない場合の僕らサイドの選択が「能力者吊り」なんだと僕は思うんだ。
あと、4人いるグレーの誰を吊るか考えるより、まだしも2人の占い師のどちらかを皆に選択してもらったほうが意見がまとまり易いかも知れないとも思う。

こう言うと僕が吊り回避してるみたいに聞こえるかも知れないけどね…。
(204)2005/06/27 12:46:20
書生 ハーヴェイ
ヒューさんがビジネスライクになってさびしい…<ばか
2005/06/27 12:47:04
書生 ハーヴェイ
ていうか僕の独り言はほとんどRPのことばっかりだw
2005/06/27 12:48:32
美術商 ヒューバート
>>204
それは占い師の決め打ちの提案だね。
ハーヴェイ君には悪いが、私は▼ネリーで真占が判るのだ。
今日どちらかを吊るのは賛成できない。
(205)2005/06/27 12:48:49
美術商 ヒューバート
それでも私はハーヴェイ君を狼とは思わないよ…
それで、マンジローに疑われたとしても…
2005/06/27 12:50:56
冒険家 ナサニエル
>>205
ちょっと待て。君視点でコーネ妖決め打ちするなら、どちらかを吊って白なら自動的にもう片方は狼じゃないのか?
(206)2005/06/27 12:51:42
書生 ハーヴェイ
>>205
ヒューさんの立場からはそうだよね。
僕はこのヒューさんの言葉に裏がある場合のことを一応考えてみる…辛いけど。
(207)2005/06/27 12:51:56
見習いメイド ネリー
>>205
美術商!自分のことだけじゃなくてみんなの勝利を考えてくれよ!美術商にだけ納得されても、それじゃ結局みんなに信じてもらえないよ。

>>204
それならお嬢を押す。美術商は本物の可能性もあるから。
……でもこれどうやって納得してもらえばいいんだ…!
(208)2005/06/27 12:52:59
見習いメイド ネリー
あー。もう時間がない。
外人に委任する。鳩もがんばるが死にかけだ。
お願いだから、私のこと吊ってとりあえず明日考えよう、ってのはやめようよ。白吊れる手数がもうないよ!
お願い!牧師決め打ちしてくれなんていわない。でもお嬢に決め打ちするのもやめてくれ!私たちが言えることはどちらにしても「信じてくれ」なんだ。
もっと勝利に近づける方法があるはずだよ。考えてくれ…
(209)2005/06/27 12:54:44
見習いメイド ネリー
ごめん。もう行かなきゃ。
もしかしたらさようならなんだろうか…。
(210)2005/06/27 12:55:57
見習いメイド ネリー
というわけです。ごめん。
赤髪襲撃できるといいな!
投票は卍委任だ。
(*130)2005/06/27 12:56:47
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/27 12:57:31
美術商 ヒューバート
>>206
真を吊って正体を知っても得がない。
ネリーを吊れば真を吊る可能性はない。
シャーロット真でもまだ狼は一匹いるのだよ。
狼よりに考えているが、ルーサーが真だったら2匹いることになる。
占い機能を吊りでつぶすのは賛成できない。
(211)2005/06/27 12:59:26
牧師 ルーサー
アマレット、おつかれさま。
ヒューが自爆してくれたみたいだし、気楽にいきますよ。

また明日も会えることを願って…。(ちゅ
(*131)2005/06/27 12:59:35
冒険家 ナサニエル
鳩が決定までに死ぬかも。卍委任する、すまない。

俺の希望は、今日ネリーを吊らないのなら▼ロッテだ…
次に▼ルーサーか▼ネリーで確実に狼陣営が一人減る。
正直ネリー人間じゃないかとも思えてきた…。妖魔ではない事ははっきりしているし。
(212)2005/06/27 13:02:31
異国人 マンジロー
【本決定】
占い
●ラッセル:統一占い
発表順はルーサー→ロッテ

吊り
▼ヒューバート
あー・・・ごめんなさい!!
▼ネリーと相当迷ったんですが・・・
・・・・・・・ごめんなさい、ネリーに負けた・・・
(213)2005/06/27 13:03:35
資産家 ジェーン
挨拶抜きで出たり入ったりするよ。
13時半から来客の予定なんだ。
(214)2005/06/27 13:03:58
牧師 ルーサー
げげー

参ったね…。本当にカルア占いですか…。
(*132)2005/06/27 13:04:25
美術商 ヒューバート
>>208
現状、誰かを信じないで勝利に近づくのは難しいと思っている。
私は、>>152で言ったように、自分にできる最善の道を示しているつもりだ。
私が信じるに値しないと思われたなら、吊られるのもしょうがない。
私にとっての最善手は▼ネリーしかないのだから。
(215)2005/06/27 13:07:47
文学少女 セシリア
…むしろセシリアには、ロッテお姉様が
白な箇所が見当たらないのですが、
みんなどこを見て白いと思うのでしょうか?

セシリア、いろんな意味で自信無くしかけ…orz
2005/06/27 13:07:55
牧師 ルーサー
あー。黒出したいな…。

悩みますね…。
(*133)2005/06/27 13:08:01
資産家 ジェーン
【本決定確認】

死んだ対抗者ってのは、ある意味無敵だからね。
ステラが狂人っぽいのは納得だが、「襲撃死」の事実が重い。
ヒューバート真を決め打ちするならネリー吊りで占い師の真偽を見るのは当然だろう。
だけどアタシはまだヒューバート真で決め打ちできない。
ついでにネリーが人狼でも、コーネリアスとシャーロットの真偽は付かないしね。
だったら全員ローラーして、灰同士で勝負を・・・とちょっと考えたんだよ。
(216)2005/06/27 13:09:02
美術商 ヒューバート
まあ、ネリーが狼と決まったわけではない。
後は観戦させてもらうか。
2005/06/27 13:09:06
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローの決定に涙した…そうなの…?
2005/06/27 13:09:49
書生 ハーヴェイ
もう決定でちゃったけど。
僕は両陣営を1ずつ減らす目的で
▼ルーサー/ネリー
を主張したかった…です。
(217)2005/06/27 13:12:05
美術商 ヒューバート
>>213
【決定了解】
今日ネリーより私を吊りたいと思うなら、ネリーを吊る意味はないでしょう。
私を真と信じなくてかまいません。
霊能が真狂だという可能性を忘れないで下さい。
この後、占い師を両方吊る予定なら関係ないことですが。
(218)2005/06/27 13:12:30
書生 ハーヴェイ
>>216
前にコーネさんにも言ったけど、あの時点でステラさんが真だって狼が思えた理由は何、ジェーンさん?
(219)2005/06/27 13:13:55
資産家 ジェーン
ヒューバート真決め打ち派が多いように見えるのも、ちょっと気になるね。

それとナサニエルを占いに挙げた理由。
ハーヴェイは考えながら発言しているのが良くわかる。
逆にラッセルは考えがまとまっているように見える。
リアルタイムで議論に参加している・いない、また発言のスタイルの問題もあるだろうけど、単純に考えればハーヴェイのほうが白い。

ナサニエルはこの2人に比べ、アタシから見ると印象が弱いんだよね。
発言は多いんだが、どうもハーヴェイの陰に隠れちまってる感じだよ。
(220)2005/06/27 13:14:04
異国人 マンジロー
ごめんなさい・・・・
>>205>>208などを比べて、ヒューバート殿はあくまで自分視点で物事を見ているのに対して、ネリーはみんなの視点、村側の視点で考えようとしているのが伝わって来たでござる。その態度が最後の悪あがきとも取れるが、ヒューバート殿が自分視点で物事を考えるのは当然だと思うし、ヒュー殿は自分の判定を皆に納得してもらえる自信があったのかもしれないが・・・
あぁ・・・ちょ、もう、ごめんなさい・・・

あと、ヒューバート殿真という確証もないですから、確実に人外を吊れるローラーに行っても良いかな、と思ったのも一つの理由でござる。
吊りの余裕はなくなりますが・・・
(221)2005/06/27 13:14:42
資産家 ジェーン
ちなみにマンジロー、▼ヒューバートはローラー前提かい?
(222)2005/06/27 13:15:00
修道女 ステラ
あらあら……ここでヒュ−バートさん吊りに
流れるとは予想していませんでしたわ。

しかし私は歓迎致します。
来る者拒まず、去る者追わず、の精神です。
2005/06/27 13:15:15
美術商 ヒューバート
狼は狂でもよかったのですよ。
喰えさえすれば、今日のように真を吊れますからね。
やはり、信用勝負には弱いですね…
黒い体質は直りませんか…
2005/06/27 13:16:04
異国人 マンジローは、>>212>>217えっと・・・その・・・すみませんorz
2005/06/27 13:16:22
書生 ハーヴェイ
そしてこの後グレーばかりを残して、最後にやっぱりネリーをどうするかってことになるけど、
マンジロさんの決定は「ネリーを最後まで信じましょう」って言ってるのに近いよ?
…って言ってたらヒューさんは吊り了承なんだね…了解。
(223)2005/06/27 13:18:22
資産家 ジェーン
>>219
ハーヴェイ、アタシはステラが真だとは言ってないよ。
真か狂かわからんと言ってるのさ。
人狼もおそらく、真だと確信して襲撃したわけじゃないだろうよ。
真ならラッキー、狂人でも真の信憑性を落とせる。
そんなもんじゃないかね。
(224)2005/06/27 13:19:10
異国人 マンジロー
>>222
一応。
占いの●ラッセルを、拙者が妖魔とも人狼とも取れる人物として選んだので、多少妖魔狙いも含んでいるので、あえて占い師は▼候補から外したんでござるが・・・
統一占いにすると、妖魔狙いの意味はなかったでござろうか。
うぅむ・・・
(225)2005/06/27 13:20:03
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに、村にとっては妖が死ぬならメリットはあるよ。>統一
2005/06/27 13:22:07
牧師 ルーサーは、ちょっと背後に怯えながら【本決定確認】
2005/06/27 13:24:07
美術商 ヒューバート
>>225
妖魔は、占い師を吊り終ればいなくなります。
私真(or狂)を信じないとしても、妖魔にかまって交互占いしている余裕はあるのですか?
明日の占いの後、ルーサーかシャーロットを吊るなら交互している暇はありませんよ。
(226)2005/06/27 13:26:19
見習いメイド ネリー
うぉっしゃああ!!吊り回避!!
死にかけ鳩にドーピングして回復させた。(出費が痛いよぅ)

美術商吊りならもうなに出してもいいんじゃない?
たださすがに私はラストウルフにはなれないから。。カルア黒だしたらさすがに確実に吊られるし。あー。でもライン全部作るのさすがにまずい?
分かんないよー。いま計算ができる状態じゃないんだ。任せる。
(*134)2005/06/27 13:26:28
修道女 ステラ
能力者ローラーが決行されれば人外さんが
墓下に二名以上来られるということですわね。
2005/06/27 13:28:49
美術商 ヒューバート
ルーサー狼なら、格好のパンダか?
それともシャルが真ラッセルが狼で2発目炸裂?
墓で結果を聞くのが楽しみです。
2005/06/27 13:29:30
牧師 ルーサー
シャーロット視点では…。ステルス二人見つけましたから…。
明日吊られるでしょう…。
ローラー完遂で…。
バーボン、アマレット、カルアの3連吊りかな(にっこり
白だしとこ…。
(*135)2005/06/27 13:29:56
資産家 ジェーン
マンジロー、悪いけどまた委任しておくよ。

正直アタシも迷ってるんでね。
みんながヒューバートを信じると言うなら、それが正しいのかもしれない。

・・・迷ってるから、いっそみんな吊っちまえとか思っちまうんだがね(苦笑)
(227)2005/06/27 13:31:34
異国人 マンジロー
>>226
あ、ううん、交互をするんじゃなくて、>>165の案でも良かったのかなぁと思っただけでござる。・・・ちょ、ほんと、ふらふらしていてすまぬ。
(228)2005/06/27 13:31:40
資産家 ジェーンは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/06/27 13:31:44
美術商 ヒューバート
まあ、占い先に力を入れていなかったのが、今回の敗因かもしれませんね。
割と適当に選んでいましたからね。
村側で吊られて死ぬのは2度目かな?
2005/06/27 13:33:44
美術商 ヒューバート
いや、促されてもいえることはない…
ネリーの判定ができないのは残念だが、ネリーより信用がない私の判定は意味がないからね。
(229)2005/06/27 13:36:09
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/06/27 13:37:05
お尋ね者 クインジーは、本決定了解。十五時位には一旦覗くぜ。
2005/06/27 13:38:38
修道女 ステラ
今日襲撃される方は……
クインジーさんかフレディさんでしょうか。
まとめ役のマンジローさんには守護がついている
と予想します。

アクロバティックな守護者さんでしたら、
もう少し考えて行動するかも知れませんが。
2005/06/27 13:38:58
酒場の主人 フレディ
目覚ましでなんとか復活、更新後また寝るが…

俺はどうしてもヒューを信じれない。灰がみんながみんな信じるってのはどういうことだ?と思っていた。
ジェーンは俺の考えに近いのだが。ひょっとしたらジェーンが狼なのかもしれない。しかし信じるといった灰3人のなかに狼がいると思ってるよ
(230)2005/06/27 13:40:00
酒場の主人 フレディ
【本決定了解】だが占いかけてる以上各自好きなやつ占わせてもいいと思ってるんだが…
どうせローラーなら占いの自分の勘を信じさせてやってもいいと思うんだが
(231)2005/06/27 13:41:38
酒場の主人 フレディは、確実にわかる呪殺がでれば真だしな…
2005/06/27 13:42:35
酒場の主人 フレディは、しかしまとめ役の決定だ。これ以上はいわないよ。
2005/06/27 13:43:23
修道女 ステラ
メイさん、全く姿をお見せになりませんね。
前回もこんな風だったご様子ですけれど……
これでは参加すること自体にあまり意味を感じない
のではないでしょうか。

さぞお忙しいこととは思いますが、
殆ど発言出来ないのでは審問への参加意義が
薄れるのは間違いないと思うのです。
2005/06/27 13:44:39
酒場の主人 フレディ
そしてヒュー
君とは最後までほんとうに語り合いたいと思っていた…友よ…
(232)2005/06/27 13:45:40
酒場の主人 フレディは、そして毎度のごとくpt0
2005/06/27 13:46:39
美術商 ヒューバート
>>232
マスター、こんなことになってしまって残念です。
まあ、好き勝手に生きてきた報いを受けたのかもしれませんね。
(233)2005/06/27 13:47:11
修道女 ステラ
そして促し、ですか?
2005/06/27 13:47:24
書生 ハーヴェイ
>>229
ネリーとヒューさんの人/狼については、互いに独立して考えないといけないから、どっちが信用できるかってこととは本来関係ないよ…。

…ヒューさん僕を置いて死んじゃ嫌だよ!
(234)2005/06/27 13:47:30
酒場の主人 フレディは、せめて秘蔵のワインをだそう…二人で最後まで飲み明かそう
2005/06/27 13:48:07
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/06/27 13:48:08
文学少女 セシリア
今日は確定白でしょうね>襲撃
2005/06/27 13:48:20
牧師 ルーサー
すいません…。
教会でお祈り打ち合わせが入ってしまいました…。(うわーん
ごめんなさい…。行ってきます…(トボトボ
(235)2005/06/27 13:48:21
文学少女 セシリア
遅れましたがこんにちわぁ>ステラお姉様
2005/06/27 13:48:42
美術商 ヒューバート
(マスターとは近いうちに再会できそうな気がします…
ハーヴェイ君と会えないでいるのは寂しいのですが、再会は最後にしたいですね…)
2005/06/27 13:49:34
牧師 ルーサー
マジ勘弁してくれ、と小一時間(ry

シャーロット、本決定確認しろよーっ!

カルア白だし!
(*136)2005/06/27 13:49:59
酒場の主人 フレディ
ぐは今日もマンジ己か…w

うむお互い遺言になりそうだ…ヒューよ本当に占いの中に妖魔がいると思ったか?それと2日目対抗を抑えたのも襲撃を恐れてか?
(236)2005/06/27 13:51:16
酒場の主人 フレディ
おれはあの時出てほしかったよ。そうすれば素直にヒューを信じれただろうに…
(237)2005/06/27 13:52:27
美術商 ヒューバート
>>234
私は、最後までハーヴェイ君が生き残ってくれればそれでかまいません。
人情に流されず、しっかりとした判断を下してください。
(238)2005/06/27 13:52:44
異国人 マンジロー
>>236
あ、ごめん、拙者が対抗するなって言ったので・・・orz
(239)2005/06/27 13:54:30
美術商 ヒューバート
>>237
2日目に出るなら、初日COしていましたよ。
私は半端なCOは嫌いなのです。
(240)2005/06/27 13:54:49
酒場の主人 フレディ
他のやつらにも言っておこう。今日はずいぶん能力者の真贋にpt費やしてたが今重要なのは灰同士の疑いあいだ。がんばって灰同士怪しいところを見つけてせめぎあってほしい
(241)2005/06/27 13:55:48
書生 ハーヴェイは、みんな嫌いだ、僕を残していくヒューさんも嫌いだ!
2005/06/27 13:56:34
美術商 ヒューバート
>>236
誰がなんと言おうと霊能は白白です。
2狼騙り村人騙りがなければ、妖魔がいるはずです。
(242)2005/06/27 13:56:54
酒場の主人 フレディ
>>240
それは俺と同じ考えだがあの時COすれば簡単に信用得られるとは思ったんだがな俺は…
卍の決定があったにせよな…むしろ対抗を止めたのが不思議だった。そこまでにステラの信用がなかったのだからな
(243)2005/06/27 13:57:17
書生 ハーヴェイは、うわぁああん!こうなったらSM同好会に入ってやる!
2005/06/27 13:57:34
書生 ハーヴェイは、ネリーとくっついてやるー!
2005/06/27 13:58:00
書生 ハーヴェイは、ヒューさん…さよなら。
2005/06/27 13:58:18
書生 ハーヴェイ
日記書く暇なかったw
2005/06/27 13:58:49
美術商 ヒューバート
>>243
そして、ステラの代わりに私が喰われたでしょうね。
(244)2005/06/27 13:59:03
酒場の主人 フレディ
それでも襲撃予定人数が増えてしまうがね…
うむ真だったらとても悪いなヒュー。向こうで応援しててくれ
(245)2005/06/27 13:59:09
異国人 マンジロー
えーっと、最後になるかもしれないので・・・(正直全く襲われる気はしませんが!)
拙者の本決定は、ネリーを信じる信じないではなく、
今日色々考えた結果、霊能が真狂・真狼の可能性が等しくあると思ったことから、何れにせよヒュー殿は吊らなければいけないと考えていたこと、また、灰から妖魔が出ればヒュー殿の偽は証明できるが、灰から妖魔が出なくてもヒュー殿の真は証明出来ないことから、占い師より霊能の吊りを優先したでござる。
ヒュー殿とネリー殿の2択では、正直、感情に負けました。ごめんなさい。ネリー吊りの方が、村に残る情報は多いとは思う。しかし、もう決定を出した以上覆すのはどうかな、と思います。色々不満の多い決定かと思うが、謝られてもしょうがないと思うので、今は謝らないでござる。エピで思いっっっきり吊ってくれでござる。
(246)2005/06/27 13:59:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
44
15
16
0
31
15
0
0
13
36
32
0
12
20