人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(628)難民の村 : エピローグ
新米記者 ソフィー
CO撤回とか、スライド騙りに比べて、そうまずい戦術でもないと思うのよね

普及してくれればその方が嬉しいわ
私も機会があればやろうと思ってるし。
(298)2005/06/29 21:40:05
交易商 ベンジャミン
〜このようにして「ギドラやり隊」が発足したのであった〜
(299)2005/06/29 21:41:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>298
スライド騙りにおもいっっっっきり負けたよ。ついこの間。

人狼ひとりも吊らなかった。オオカミカンゼンショウリ…
(300)2005/06/29 21:41:31
修道女 ステラ
参加者みんながギドラしたら、問題無しかも(いや、有るからそれ)
(301)2005/06/29 21:41:42
牧師 ルーサー
 占い霊媒2:2とかで落ち着いちゃったときに、「あんた何がしたかったんだよ」とか言われちゃうと切ないのが問題かな?
(302)2005/06/29 21:41:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>301
ひととおり笑ったあと、議題は能力者COの日程に…

だれもCOしてないのと一緒だしぃ〜
(303)2005/06/29 21:42:41
修道女 ステラ
>>302
「普通なら狼2潜伏の所を一匹表舞台に引きずり出しましたわ、それだけでも占い師として一人狼を見つけたのと同じ、神に感謝しなければ」

とかなんとか(汗
(304)2005/06/29 21:42:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>302
そうなってくれりゃ、ステラ吊れたかもね。

最近は村人騙りもみるようになったし、なかなかそうもいかないけども。
(305)2005/06/29 21:43:30
修道女 ステラ
>>303
わたしは【村人か狂人か人狼です】

即吊り決定orz
(306)2005/06/29 21:43:49
異国人 マンジロー
15人村だと、「あいつ結社だろ」とか思われそうだなー…
引っ掛かってくれなさそう。
10人村の村人騙りかな。…吊られるの覚悟で。
(307)2005/06/29 21:44:46
酒場の看板娘 ローズマリー
10人村で村人騙りは…、手数の圧迫がすごいからな〜
(308)2005/06/29 21:46:31
牧師 ルーサー
>>306
「きっと守護者だ」で襲撃、とか。
(309)2005/06/29 21:47:22
酒場の看板娘 ローズマリー
それで村人襲ってくれたら、無役としちゃ本望よね。

狙ってみようかなぁ。
占い回避でやってみるとか。吊られるか。
(310)2005/06/29 21:49:47
新米記者 ソフィー
村人ギドラで両撤回、占い上等。というのはアリなんじゃないかなあ。何人COするかによるけど、両撤回して狼陣営が状況優位を得られる事はないと思うんだけど。
(311)2005/06/29 21:50:33
修道女 ステラ
628村出身者が、あっちこっちでギドラ……

やっぱりあたくしはここで自分の影響力を喜ぶべきなんでしょうか?(涙)
(312)2005/06/29 21:50:47
酒場の看板娘 ローズマリー
うん。
撤回は素直に村有利だから、白度は高いよね。

COが過剰だと、逆に黒いけど。
(撤回後が占2霊2だったり…)
(313)2005/06/29 21:51:59
牧師 ルーサー
 出てきた人数で、村人騙りがあっさり(狼側にだけ)ばれて、混乱だけ残ったりしませんかね。
(314)2005/06/29 21:52:00
修道女 ステラ
この間参加した村は15人だったけど
結社が霊能騙って
村人が占いと霊能騙って
狼が2匹霊能と占い騙って

いたこ祭り……
(315)2005/06/29 21:53:10
酒場の看板娘 ローズマリー
結社が居て、潜伏してくれれば、いくらか迷わせられるんだけどね。
それでも、村側の騙りがいるところまでは解っちゃうから、やりにくくはあるのかな。
(316)2005/06/29 21:54:09
修道女 ステラ
7COとか、あり得ないTT
(317)2005/06/29 21:54:19
酒場の看板娘 ローズマリー
占3霊4…?

狂人は、さすがにもう潜伏?
(318)2005/06/29 21:55:16
新米記者 ソフィー
狼からみたら、4COの時点で村人騙りがばれるわけだし、微妙は微妙だけど。
(319)2005/06/29 21:55:37
異国人 マンジロー
>>315
うわ、楽しそう。読んでみる。
(320)2005/06/29 21:55:40
牧師 ルーサー
>>317
605でしたっけ
あれ、すごく楽しそうでしたが。
(321)2005/06/29 21:56:10
異国人 マンジロー
でも事前に村人騙りの件について話合われたら困るかな。
(322)2005/06/29 21:56:15
修道女 ステラ
>>318
そそ、結果、占×2 霊×2 に落ち着いたけど
落ち着いてみて「狂人どこや?(ーー;」って
(323)2005/06/29 21:56:21
修道女 ステラ
>>321
狼やってる方は、楽しくもなんとも無いってTT
ちょっと席外してる間にいきなりCO始まってて
しかも、何故か騙り予定の狼ちゃんがいたこ祭り参加してるし……
(324)2005/06/29 21:57:29
修道女 ステラ
>>320
最後の詰めで、あたしが大きな失敗してるから
あんまり読まれても(汗々
(325)2005/06/29 21:59:20
学生 メイ
わおーん。
(326)2005/06/29 22:01:38
新米記者 ソフィー
結社がいる村で村人騙りがある時点でそもそも楽しすぎると思うわ。

ふと思ったけど、スライド禁止、とにかくどっちかCO祭りとかは面白いかも。
(327)2005/06/29 22:02:15
酒場の看板娘 ローズマリー
百合村ね。
華やかでいいな。

いたこ祭は605..と 〆(・・ )
(328)2005/06/29 22:02:56
酒場の看板娘 ローズマリー
わおーん♪

おかえり、メイ。
(329)2005/06/29 22:03:20
牧師 ルーサー
今募集中の648村が、ギドラでもなんでも奇策歓迎だそうですよー。
うずうず。
(330)2005/06/29 22:03:44
学生 メイ
今日は涼しくてよいね。
昨日は暑かった…
(331)2005/06/29 22:04:24
修道女 ステラ
多分、そろそろ動かさなきゃいけない村の企画が煮詰まるはずだから
しばらくは、遠征無しかなぁ……うーん
(332)2005/06/29 22:05:05
学生 メイ
>>330
全員でギドラ!?
(333)2005/06/29 22:05:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっとしとしとでも、このくらいのほうがすごしやすいよね。

昨日とか、はーたらいてられっかーっ…て、思うわけよ。
(334)2005/06/29 22:05:47
修道女 ステラ
ごめんなさいごめんなさい
昨日も今日も一昨日も……会社休んでますごめんなさいTT
(335)2005/06/29 22:06:24
修道女 ステラは、あ、スイカ切ったってお知らせ食べてくるぅ〜♪
2005/06/29 22:06:44
学生 メイ
昨日が外出があって、辛かった…
(336)2005/06/29 22:07:28
酒場の看板娘 ローズマリー
わたしも、他の村に予約済の身柄なのよね。
設定考えなくっちゃ。
(337)2005/06/29 22:07:36
牧師 ルーサー
>>333
村人ギドラで潜伏狂人とか。
結果が妖魔勝利だったりすると素敵だな。
(338)2005/06/29 22:07:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>335
いーなあ。おやすみ。

わたしも休んじゃおうかな。
(339)2005/06/29 22:08:19
異国人 マンジロー
メイおかえるー。
(340)2005/06/29 22:08:24
学生 メイ
ただいまー、卍
(341)2005/06/29 22:09:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローと、学生 メイを抱きしめた。
2005/06/29 22:10:43
新米記者 ソフィー
なんだか企画を煮詰めないとならないみたいだから、
ちょっと早いけどこれで失礼するわね。

実験的な要素が多くて楽しい村だったわ。
またどこかの村で会える事を楽しみにしてるわ。
(342)2005/06/29 22:11:34
酒場の看板娘 ローズマリー
もーちょっとだったのにねー。

っていうか、最終日に地上にいたの初めてかもしれない。まえに狼だったときは、騙りに出て散ったから。
(343)2005/06/29 22:11:46
学生 メイ
メイは次、どうしようかなー。
(344)2005/06/29 22:12:11
酒場の看板娘 ローズマリー
またね、ソフィー。

どこかでばったり、って感じを、楽しみにしてるよ。
(345)2005/06/29 22:12:43
学生 メイ
おつかれさまー>ソフィー
(346)2005/06/29 22:13:17
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに照れた。
2005/06/29 22:13:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ここどうお?メイ。ちょっと先のはなしだけど。

http://wolfbbs.halfmoon.jp/?%BF%CD%CF%B5%BF%B3%CC%E4%A4%AA%CD%A7%C3%A3%C2%BC-mashchan
(347)2005/06/29 22:16:05
異国人 マンジロー
ソフィー乙。
最後は狼側だけになっちゃうのかなぁw
(348)2005/06/29 22:17:39
修道女 ステラ
あおぉ〜ん(狼騙り)
(349)2005/06/29 22:18:56
異国人 マンジロー
俺もちょっと席外すね。
更新前には戻って来ます〜
(350)2005/06/29 22:18:57
学生 メイ
>>349
発音が悪い!
(351)2005/06/29 22:21:21
学生 メイは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/06/29 22:21:29
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあら?
お仲間の中に人間の匂いがするわ。

おいしそーな、おいしそーな占い師の香り…
ふふふ、味見しちゃおうかな。
(352)2005/06/29 22:22:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラを押し倒して、電気を消した。…わお〜ん♪
2005/06/29 22:23:00
学生 メイ
>>347
いいよー。
更新何時?
(353)2005/06/29 22:23:42
学生 メイ
あっアンケートあった。
(354)2005/06/29 22:24:09
学生 メイは、次の村に夢中で背後で何が起きているか気づいていない。
2005/06/29 22:24:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごそごそした。
2005/06/29 22:25:36
修道女 ステラは、………あ   …
2005/06/29 22:28:00
修道女 ステラ
だぁ かぁ らぁTT
ピンクログはもう懲りたってTT
はい、やりすぎましたよあそこでは
解ってますってTT
(355)2005/06/29 22:28:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、ベッドの隅にちょこん。…なにかトラウマだったらしい。反省。
2005/06/29 22:30:13
修道女 ステラ
某村で恋愛RPをしてました
相手は狼さん、あたしは霊能者さん許されない愛でした
二日目、彼は処刑、あたしは襲撃
死ねば陣営関係なし、墓の下は……(以下18歳以下禁止)
(356)2005/06/29 22:31:22
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、なんかつい最近、似たような村人と村人がいたなぁ…

最初に襲われたアダムとイブだもんね。
(357)2005/06/29 22:33:28
修道女 ステラ
しかも、72時間設定48時間まわしなのに、何故かコミット外した人が居てね……
三日間、監禁状態(爆
(358)2005/06/29 22:34:53
酒場の看板娘 ローズマリー
お墓ログはぴんく、最近はやってるのかなー

ぴんくを鍛えないとっ。
(359)2005/06/29 22:35:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>358
うわ、ぴんく延長っ。

お墓だと、それでもptなんとかなっちゃうね。
(360)2005/06/29 22:35:46
修道女 ステラ
最近のピンクはかなり凄いからねぇ(^^;
おねーさんはじゅかしっ
(361)2005/06/29 22:36:03
学生 ラッセルは、会議室に催涙弾を投げ込みガスマスク装備で登場
2005/06/29 22:37:48
修道女 ステラ
みんなもう、転生済みなのかなぁ…
(362)2005/06/29 22:37:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、泣いた。
2005/06/29 22:38:49
異国人 マンジロー
俺は転生してないよ〜
(363)2005/06/29 22:38:53
異国人 マンジローは、つーか・・し損ねた。
2005/06/29 22:39:07
学生 ラッセル
転生するか、いっそ村作るか試案中。

作成Ptが2桁行ってますし。
(364)2005/06/29 22:39:24
酒場の看板娘 ローズマリー
じつは、ぴんくなアクションって沢山あるなーって、一覧を眺めてて思ったわ。

うーん。ぴんくぴんく…
(365)2005/06/29 22:40:18
修道女 ステラ
PT二桁でも、結局一つしか村は作れないっと……

3IDで 3・3・2かな?<PT
(366)2005/06/29 22:40:18
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/06/29 22:40:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに縋って、涙を隠した。
2005/06/29 22:41:07
学生 メイ
してないよー。

>ローズ
13人目に登録したよ。
うふふ。人狼が守護者やりたいなー。
でも。おまかせだと村人になるジンクスが…
(367)2005/06/29 22:41:34
学生 ラッセル
>>366
3つもID取って大変じゃないですか?

…同時進行とか。
(368)2005/06/29 22:41:35
修道女 ステラ
あぁ、普通の村はエピ短いね
もうすぐ終わりかぁ…発言PT残りそうw
(369)2005/06/29 22:41:54
酒場の看板娘 ローズマリー
pt余ってるなあ。5点超えたらあとは無駄なのよね。
よそさまにお邪魔するって、むこう2週間は決まってるし。

どうしよー、このpt。
(370)2005/06/29 22:42:05
修道女 ステラ
>>368
ううん、特殊系の村立てよくするから
その為に使い分け、2村同時だとどっちか必ずおろそかになる(^^;
(371)2005/06/29 22:42:45
学生 メイ
>>370
短期村
(372)2005/06/29 22:43:32
酒場の看板娘 ローズマリー
3連続おまかせで、結社、村人、村人だったなー。
他のみんなもおまかせのはずなのにっ。

サイコロが曲がってるのよ。きっと。
(373)2005/06/29 22:43:44
修道女 ステラ
wikiのあたしの参加村履歴見れば一目瞭然なんだけどね(汗<特殊
(374)2005/06/29 22:43:59
学生 メイ
3連続「村人」のメイはいったい…
(375)2005/06/29 22:44:20
酒場の看板娘 ローズマリー
短期村か

ソレダッ
来週あたり建てちゃお。もう7点だし。
(376)2005/06/29 22:45:02
学生 ラッセル
>>373

基本的にランダムを取ってます。
結社のある村じゃ7割以上結社やってますが。
(377)2005/06/29 22:45:55
学生 メイ
>>377
それはそれですごいねー。
(378)2005/06/29 22:46:19
学生 メイ
>>377
ギドラしちゃえ!
(379)2005/06/29 22:46:51
異国人 マンジロー
俺もランダムかな。
ランダムは、狼・村人・守護者。俺これしか当たらない。
(380)2005/06/29 22:47:06
学生 メイ
未だに占い師と妖魔がない・・・
(381)2005/06/29 22:47:50
修道女 ステラ
ランダムで役引いたのって2度?
後はみんな村人…楽で良いけど
(382)2005/06/29 22:48:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary