人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(628)難民の村 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリー
>>186
潜伏狂人は、つらいから…

結果論だと、占い師確定しないし人狼2潜伏を思わせるし、なによりステラが吊りやすい潜伏狂人は良手なんだろーね。

メイ視点だと、ステラが村人騙りか、霊能者だとえらいことになるけど…ね。
(198)2005/06/29 00:16:29
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみ、ラッセルくん。トビー。
(199)2005/06/29 00:16:54
修道女 ステラは、牧童 トビーおやすもぉ〜
2005/06/29 00:18:27
牧師 ルーサー
ソフィorトビー守護と踏んで、ステラ襲いに来てくれないかと思ったんですが、なかなかGJは難しいですね。
(200)2005/06/29 00:18:57
交易商 ベンジャミンは、シャンプーしてこよっと♪
2005/06/29 00:19:05
修道女 ステラ
狂人と狼一匹と心中出来るなら吊られても良いと思ってたら、最後まで吊られなかったorz
(201)2005/06/29 00:20:04
修道女 ステラ
GJを出すのはかなり難しいですね
狼さんが素直じゃないと(^^;
(202)2005/06/29 00:21:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>200
キリ番おめでとー。

GJにはならなかったけど、ルーサーはよくやったと思うよ。
襲う手数がもったいなくなるまで生き延びたし。
(203)2005/06/29 00:21:23
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、わたしも寝るね。
今夜は独り寝か…。

ちょっと淋しいかな。
(204)2005/06/29 00:26:40
新米記者 ソフィー
遺言です(ぇ?)

自由投票は新鮮で楽しかったわ。
アンケなしは結局同じだったのかも知れないけど、能動的に話す方が楽しいと「私は」思うし。

あんな提案に乗ってくれて、本当にありがとう。
(205)2005/06/29 00:26:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>205
わたしも賛成。
それができるひとには、このほうが楽しいよね。
(206)2005/06/29 00:28:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーの布団に潜り込んだ。おやすみ…
2005/06/29 00:29:08
牧師 ルーサー
 私もそろそろ寝ますかね。

 ローズマリーはかなり理想的なステルスだったと思いますが、やはり構造的に狼は勝ちにくいんでしょうね。
 トビー襲撃をパンダにしていたとしても、「黒出したマンジローから吊り」をされるともっと悲惨なことになりますし。
 ……やはり確定霊能者は侮りがたいと思うんですが。
(207)2005/06/29 00:30:15
学生 メイ
ログ読み終了!
(208)2005/06/29 00:52:54
学生 メイ
>>154
お久しぶり!

>>144
えっなんでなんで?
(209)2005/06/29 00:54:10
学生 メイ
しまった…
もう誰もいない…

狂人はやっぱり孤独な存在なんだね…
(210)2005/06/29 00:54:42
酒場の看板娘 ローズマリー
こっそり
(211)2005/06/29 01:00:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ログ読みおかえり、メイ。
(212)2005/06/29 01:02:09
交易商 ベンジャミン
おかえるー!って、ローズ寝たんじゃ!!w
(213)2005/06/29 01:08:15
交易商 ベンジャミン
つか、Wikiの村ページ作成しようと思ったら、もう出来てるし!誰!?縁の下の力持ちは!w
(214)2005/06/29 01:08:47
交易商 ベンジャミンは、もう寝よっと。ジャミ空回りね・・・
2005/06/29 01:09:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふ、ちょっと寝る前に晩酌、っと思ってね。

ビール冷えてるよ。3人で呑もう。
(215)2005/06/29 01:10:02
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、おやすみ、ジャ美。

[ローズマリーは、缶ビールをぐいぐい呑んだ。]
(216)2005/06/29 01:11:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、ジャ美らは、ウルトラ水流が弱点…?
2005/06/29 01:11:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ひとの血に染まらない、こんな夜もいいもんだね…

おなかへった。
(217)2005/06/29 01:15:56
酒場の看板娘 ローズマリー
今度こそ…寝よう。
聖職者カップルに完敗。

乾杯♪
(218)2005/06/29 01:18:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーの布団に潜り込んで、安らかな寝息をたてた。
2005/06/29 01:18:24
修道女 ステラ
>>209
ユーレカさんの所だったかなぁ?
その辺の個人ページで見たような……
(219)2005/06/29 01:42:22
学生 ラッセル
こっそり。
(220)2005/06/29 01:48:51
学生 ラッセル
寝たとか言いながら毎日こんな事やってた僕。

…アホだな。寝よう…
(221)2005/06/29 01:50:14
学生 ラッセル
確かに真占い師に守護者のカップルですねぇ。

…何か物語作れそうだ。
(222)2005/06/29 02:18:53
修道女 ステラ
おまぬけルーサーって呼び込みで入ってくるとは思わなかったけど
間抜けじゃなくて良かったTT
(223)2005/06/29 02:20:22
学生 ラッセル
脳内妄想中…


………
…くっ!ルーサー牧師があと10年若ければッ!
(224)2005/06/29 02:21:28
学生 ラッセルは、修道女 ステラに驚いた。
2005/06/29 02:21:53
学生 ラッセル
ぎゃぁ!

す…ステラさん起きてらっしゃったのですか!?
(225)2005/06/29 02:22:21
修道女 ステラ
ピンクログは……もういいや(汗
あのときで十分(マテ
(226)2005/06/29 02:22:50
修道女 ステラ
前村からの体調崩しが尾を引いてて、昼間寝てたから

眠れないTT
(227)2005/06/29 02:23:33
学生 ラッセル
僕も次こそは「うっかりラッセル」を卒業したいなぁ。

毎回、ラッセルやると天然に磨きがかかってしまうのが。
(228)2005/06/29 02:24:44
修道女 ステラ
ラッセルってさぁ、ラッセルってだけで怪しいよね…
メイはメイってだけで信じられないしTT
(229)2005/06/29 02:25:41
学生 ラッセル
>>227
そうやって生活のリズムが狂ってまた体調を崩す。

悪循環ですね。(お前が言うな)
(230)2005/06/29 02:25:47
修道女 ステラ
検査で確か(げふんげふん
(231)2005/06/29 02:26:29
学生 ラッセル
>>229
メイ&ラッセルの学生コンビにガチ推理型の人が少ないのが原因ではないかと思います。
(232)2005/06/29 02:27:24
修道女 ステラ
一度やってみたかった真占い師ギドラもやってみたし
次は何を試そうかなぁ(マテ
(233)2005/06/29 02:27:55
修道女 ステラ
用語禁止村のラッセルはそれでも結構頼りになったんだけどなぁw<第二幕
(234)2005/06/29 02:28:39
学生 ラッセル
というか…ステラ&ベンジャミンもネタ型の人多いと思うのは僕だけでしょうか?w
(235)2005/06/29 02:28:42
修道女 ステラ
前世のステラがやっぱり真占い師だったんだけど
で、それに対抗騙りしてたんだけど

自分が騙りだって解ってて、相手が真だって確信しててなお信じられなかったTT
(236)2005/06/29 02:30:18
学生 ラッセル
>>234
妖魔で占い師騙り。

生存ほぼ不可能な状況から勝ちを模索。
コレで妖魔勝利したらヒーローですよ。
(237)2005/06/29 02:31:11
修道女 ステラ
>>237
妖魔で勝利ってだけで難しいのにw
(238)2005/06/29 02:32:30
修道女 ステラ
っと、まじで寝よう…
明日も休んだらしゃれにならない(汗
(239)2005/06/29 02:33:27
修道女 ステラは、学生 ラッセルに、おやすみぃ
2005/06/29 02:33:53
学生 ラッセル
>>238
実際勝ったトコもあったと思いますよ。

妖魔アリ村で。
占い師3人だけど、妖魔なんかいないから相互なんか意味ねー!って言ったらガチで吊られたので怖くていえなくなりました。
(240)2005/06/29 02:35:25
学生 ラッセル
おやすみなさい。
俺も寝るかー…
(241)2005/06/29 02:35:51
学生 ラッセルは、修道女 ステラに手を振った。
2005/06/29 02:36:06
牧童 トビー
おはよー
!Σ(◎o◎;)  ねぇさん・・・僕を抱き枕代わりにするのやめてよ・・・

あぁ驚いた・・・

今日は隣町までお買い物さ!
すのこと七夕飾りの色紙買ってる!
今から作らないと間に合わないよなぁ・・・
自分で作ってくれないかなぁ
(242)2005/06/29 09:32:02
新米記者 ソフィー
しょうがないわね。
次の村では、切れ者のラッセルをやってみようかしら。
カミソリラッセルとか、ジャックナイフとか言われる様なのを。

>>242
そうね。年に一回の事なんだし、笹も自分で飾り付けをして欲しいわね。・・・・・ちょっと怖いけど。
(243)2005/06/29 11:37:26
修道女 ステラ
………結局さぼってしまったわ
あぁ、神様おつとめをさぼるあたくしをお許し下さい(涙
(244)2005/06/29 12:27:37
修道女 ステラ
>>242
笹の飾り付けをさせるのは良いと思うけど
結果、よけい大変な事に成るのは目に見えてるきがいたしますのよ

でも、させてみてはいかが?
きっと、良い思い出になりましてよ(にっこり)
(245)2005/06/29 12:54:15
修道女 ステラ
ログ読み返してみて思った
あたし、やっぱりちゃんと読んでない(汗
って言うか、ちゃんと読めよTT<をれ

しかし、育った環境とかってのも有るんだろうけど
考え方ってのは、人それぞれだねぇ
なんでそうなるの?って言うのが次から次から出てくる、凄い(汗々)

って言うか、どこでギドラ見ても、ギドラだから怪しいって一回も思ったことが無いあたしが変?(涙)
(246)2005/06/29 14:15:52
修道女 ステラ
ちなみに、【霊能者】【占い師】【狂人】と
【守護者】【人狼】の全部をCOしてたって
一体何人気がついただろう……
(247)2005/06/29 14:49:43
交易商 ベンジャミン
ジャ・ジャ・ジャ♪
>>246
育った環境かいw
毎回思うけど、自分とは違う思考回路の人の話聞くの面白いや。
>>247守護COは気づかなかったなぁ・・・ジャミも議事録の読み込みが足りないわね!
(248)2005/06/29 16:30:36
交易商 ベンジャミン
やっぱ村人の時も守護予想しつつ吊りを考えなきゃいけないんかなぁ・・・

今回守護のことは全く考えてなかった。
(249)2005/06/29 16:33:41
交易商 ベンジャミン
あとアレだ。

よく考えたら狂人と人狼しか吊ってないんだな。
すげー!みんなGJ!!!
(250)2005/06/29 16:34:24
交易商 ベンジャミンは、小踊りした
2005/06/29 16:35:04
修道女 ステラ
今回は、この胡散臭い真占い師を信用していただきまことにありがとうございました
(誰も信用してねーちゅーの(TT))

>>250
あい、見事にストレートです
(251)2005/06/29 16:36:08
修道女 ステラ
>>1:41
の下のアクション
ninnjinさんの方だったかしら?
守護者=狩人
(252)2005/06/29 16:39:31
交易商 ベンジャミン
>>251
(´・ω・`)
こ、今度からギドラに対する考えを改めるわっ!
(253)2005/06/29 16:41:06
交易商 ベンジャミン
>>252
うほっ!そうやってみると守護COね!難しいがな!!!w
(254)2005/06/29 16:42:16
修道女 ステラ
>>254
いや、実はこれは前にソフィさんがギドラしたときにやった微妙守護COのまねなんですけどねw
(255)2005/06/29 16:43:59
交易商 ベンジャミン
高度なテクやな(´ー`)y─┛~~
それに気づく人すごいわ・・・うん。
(256)2005/06/29 16:44:41
修道女 ステラ
狂人か人狼がギドラってたら
「ほら、ここで実は守護って言ってるでしょ?だから自分は守護COもはじめにしてる」と逃げ口上になるけど……胡散臭いw
(257)2005/06/29 16:45:55
交易商 ベンジャミン
それ信じるのはキツイでぇw
(258)2005/06/29 16:48:53
交易商 ベンジャミン
なんかジャミもギドラやってみたくなってきた。
結社で能力者ギドラやったら能力者確定できないかなぁ・・・
(259)2005/06/29 16:50:53
修道女 ステラ
結社ギドラは罪が無いよね
身分保障出来てるし。

首を落とすきっかけさえ間違えなきゃ問題無いと思うんだけど。
(260)2005/06/29 16:51:37
交易商 ベンジャミンは、ギドラ以前にミスリードをどうにかしたい(´・ω・`)
2005/06/29 16:51:48
交易商 ベンジャミン
んだね。
いつ解除するかってのが難しいな。

ふむ・・・ちょっと今度試してみよう。ウキウキ
(261)2005/06/29 16:53:18
交易商 ベンジャミンは、ウキウキしながら離籍(あえて席じゃなく籍)
2005/06/29 16:53:39
修道女 ステラ
今回、あたし対抗に対してのあげ足取りとか、罵倒とかっていっさいしなかったでしょ?

あれは、ミスリードが怖いってのも有るのよね
占い師なんて、占ってみないと相手の素性解らないし
現時メイが狼だと思って推理すると、潜伏狼違う人に成っちゃうし
(262)2005/06/29 16:54:36
修道女 ステラは、あぁ、あたくしも銀行いかないと(汗<しまってるって
2005/06/29 16:55:18
新米記者 ソフィー
守護COねえ。気付いていたけど「やれやれ」って感じだったわよ。育った環境かしらね。

守護ギドラは、実は戦術としてありなんじゃないかと考えてるわ。最終的に【守護】に落ち着く事で、放置されている限り守護が生きている状況を作れるわ。
もちろん、吊りにゆとりがないと難しいけれど。
(263)2005/06/29 17:18:20
新米記者 ソフィー
首を落とさないギドラは一度やってみたいんだけどね。
さすがにみんな反対するわよね。

一度の発表で、
【モーガンを占った結果は人間だったわ】
【ルーサーの処刑結果は人間だったわ】
【昨夜はステラを守護していたわ】
【予定通りローズマリーを襲撃したわ】

さすがにまずいわね。
(名前はサマリーの上から。他意はないわ)
(264)2005/06/29 17:24:36
酒場の看板娘 ローズマリー
首を落とさないギドラは…
吊ってしまうなあ。さすがに。

>>262
しなかったね〜。
あの態度が、ほんと手強くって手強くって…
(265)2005/06/29 19:18:05
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師がたくさんいるときの、占い師に自由投票って、有効なのかもね。

本物吊れそう!と思うと、襲撃を躊躇するわ。もったいなくて。
(266)2005/06/29 19:19:49
新米記者 ソフィー
>>265
首が4本もあれば「明日は何を言ってくれるんだろう?」って放置したくならない?
ならないか、さすがに(笑)

>>266
記名式だともっと面白いかな、とも思ったけど、それだと狼が普通に白く振る舞うだけかもね。微妙だわ。
(267)2005/06/29 19:23:26
修道女 ステラ
ローズはおもしろい人だなって思ったから
次に禁止村系立ったらお手合わせ願いたい人の一人ね(座長の許可無しで申し訳ないw)
(268)2005/06/29 19:25:16
新米記者 ソフィー
ミスリードは付き物というか、それを楽しむ向きはあると思うわよ。
外れる事もあるから、当たってると楽しい。
そういう話じゃないかしら?
(269)2005/06/29 19:41:44
修道女 ステラ
>>265
実は、騙りやっててもやっぱり相手を貶めないのよね(^^;
(270)2005/06/29 20:03:57
牧師 ルーサー
あろーはー
(271)2005/06/29 20:58:02
牧師 ルーサー
pt少なくて、遊ぶ余裕がなくてとてもかなしうございました。
ちっとも生臭坊主じゃなくなったし。
(272)2005/06/29 20:58:46
牧師 ルーサー
>>251
信用してたよー、かなり恐る恐るだけど。
おかげで最終局面で吊られかかったけどねー。
(273)2005/06/29 20:59:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>267
記名式だと、マンジローのミスがあった時点で食べにいってたかな。無理に欲張らないでね。
そのほうが、勝てたかも…?


>>268
あら、光栄ね。こっそり潜り込もうかな。
(274)2005/06/29 21:12:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>264
これさ、楽しそうw

襲撃理由とか聞かれたら、適当にねつ造するんでしょ?
(275)2005/06/29 21:16:28
新米記者 ソフィー
>>274
ぜひいらして下さい。
きっと座長も喜ぶと思います。
(これも座長の許可無しで言っていますが)
(276)2005/06/29 21:17:18
新米記者 ソフィー
>>275
襲撃理由、、そうね、ローズマリーは自分の意見で動いていて、ミスリードを誘えない感じがしたからね。
それに、守護はきっとステラを守っていると思ったしね。


さすがに吊られるわね(笑)
(277)2005/06/29 21:20:24
異国人 マンジロー
間に合ったー
(278)2005/06/29 21:27:12
修道女 ステラは、異国人 マンジローの口に、焼きたてのたこ焼きをつっこんだ。
2005/06/29 21:28:03
異国人 マンジロー
今からログ読…

あー、呟きしか読む楽しみが無いね。orz
(279)2005/06/29 21:28:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>276
ありがと♪虎視眈々としておくね。

513村を眺めてみたり。あら、知ってるひともいるわ。
(280)2005/06/29 21:28:23
異国人 マンジローは、アツイアツイアツイアツイ!!!!!火傷!!
2005/06/29 21:28:42
酒場の看板娘 ローズマリー
おかえり、みず。
ささやきはもう、わかってるもんね☆
(281)2005/06/29 21:29:01
修道女 ステラ
はい、お茶お疲れさま^^>卍
(282)2005/06/29 21:29:08
異国人 マンジロー
囁きも墓ログも分かってますからね(苦笑)
しかしエピ長っ!
こっちの方が大変そう。宿題だわ。
(283)2005/06/29 21:30:25
異国人 マンジローは、修道女 ステラTHX〜♪
2005/06/29 21:30:41
牧師 ルーサー
ギドラ推奨村でも建てて、そこでやるしか。
>>277

普通の能力者COしかしない奴はゴジラと呼ばれて恐れられ、信用されないという。
(284)2005/06/29 21:30:45
酒場の看板娘 ローズマリー
いいなー、ゴジラ対ギドラ。
じゃあ、COしない子はガメラかな。
(285)2005/06/29 21:32:43
修道女 ステラ
>>284
前にギドラ実験村をやったときに
ギドラよりも怖いゴジラが出現して……

そりゃぁ大事で(涙
(286)2005/06/29 21:32:52
新米記者 ソフィー
>>284
わたしたちは
わたしたちは

占い師です。
霊能者です。

お願いです。
お願いです。

対抗は第一声でして下さい。
対抗は第一声でして下さい。

ちょっと違うわね。
(287)2005/06/29 21:34:46
牧師 ルーサー
>>285
COしない子は「東京タワー」とか「通天閣」でどうでしょう。
蹂躙されるの。
(288)2005/06/29 21:34:57
異国人 マンジロー
…俺も今度ギドラやってみよっと♪
(289)2005/06/29 21:35:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>287
いいなー。ヌヌ子でそれやりたいね☆
(290)2005/06/29 21:36:00
牧師 ルーサー
小美人ですか……
(291)2005/06/29 21:36:32
異国人 マンジロー
>>287
何か可愛いですね。場が和みそう。
(292)2005/06/29 21:36:34
修道女 ステラ
>>287
ずんずたったずんずんたた…
モスラぁ〜やっモスラぁ〜♪
いんだかさすやんごむぅ〜♪
(293)2005/06/29 21:36:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ギドラ、今まで度胸なかったけど、今度狙ってみよかな。

…騙りで♪
(294)2005/06/29 21:37:03
修道女 ステラ
――ステラは少し小首を傾げて考えた――

もしかして、あたくし……なんか偉いまずい影響を与えてしまいました?(汗
(295)2005/06/29 21:38:15
牧師 ルーサー
>>295
私もそんな気がしてきたね
(296)2005/06/29 21:38:46
修道女 ステラ
ごめんなさいごめんなさい
今回のギドラは【個人のスキルアップの為】にやったことです
【よい子はまねしないように】

(笑)
(297)2005/06/29 21:39:50
新米記者 ソフィー
CO撤回とか、スライド騙りに比べて、そうまずい戦術でもないと思うのよね

普及してくれればその方が嬉しいわ
私も機会があればやろうと思ってるし。
(298)2005/06/29 21:40:05
交易商 ベンジャミン
〜このようにして「ギドラやり隊」が発足したのであった〜
(299)2005/06/29 21:41:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>298
スライド騙りにおもいっっっっきり負けたよ。ついこの間。

人狼ひとりも吊らなかった。オオカミカンゼンショウリ…
(300)2005/06/29 21:41:31
修道女 ステラ
参加者みんながギドラしたら、問題無しかも(いや、有るからそれ)
(301)2005/06/29 21:41:42
牧師 ルーサー
 占い霊媒2:2とかで落ち着いちゃったときに、「あんた何がしたかったんだよ」とか言われちゃうと切ないのが問題かな?
(302)2005/06/29 21:41:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary