人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(628)難民の村 : エピローグ
学生 ラッセル
>>91
僕がいないッ!
さんざ赤ログで鋭ーいって言っておきながらッ!

遅刻した日は仕方ないにしても、頑張ってたのに「相対的に白」とか…皆さんが僕を「天然」としか見てないのがアリアリと浮かんできたんですよぉぉぉ!
(98)2005/06/28 23:30:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>93
あらあら。残しておいてもよかったわね。

ルーサーと2択だったんだけど、勘が鈍ったわ…
(99)2005/06/28 23:30:40
新米記者 ソフィー
>>88
どっちかというと逆な気はするわよ(笑)
占われない方法を教えて欲しいわ。

>>95
久しぶりやね。なんか588も面白かった思うよ。
元気にしてはったんか?
(100)2005/06/28 23:31:11
交易商 ベンジャミン
>>93
トビー墓下でよかった・・・w(´ー`)y─┛~~
(101)2005/06/28 23:32:02
牧童 トビー
>>101
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...
(102)2005/06/28 23:32:50
修道女 ステラ
>じゃ美
んと、ソフィ=コスプレニーナだったり…
(103)2005/06/28 23:33:15
酒場の看板娘 ローズマリー
久しぶり♪
こんどね、ピンクのナサニエルちゃんとネリーちゃんと、お友達村やるの。ナサニエルちゃんのまとめからたどれるよ♪
(104)2005/06/28 23:33:32
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビーのマリモのような頭を掻きむしった。
2005/06/28 23:34:32
牧童 トビーは、交易商 ベンジャミンに驚いた。
2005/06/28 23:35:00
修道女 ステラ
別に占い師がやりたくて今回はやったわけじゃ…
ネリの時は、役職コンプがどうのとか(ごにょごにょ
(105)2005/06/28 23:35:21
交易商 ベンジャミン
>>103
mjsk!?

じゃなくてマジッスカ!?それはそれは・・・2連続初日占いおめ!!w
(106)2005/06/28 23:35:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>98
んー。ぶっちゃけ、天然だと思ってた…。答えは鋭いんだけど、推理見せてくれないんだもん。
(107)2005/06/28 23:35:30
交易商 ベンジャミン
>>98
マジでウッカリさんかと思ってた。ステラの言葉を借りると、ラッセルが狼だったらジャミ泣きそうだった。
状況的にラッセルは白!(最後は投票したけどね☆)
(108)2005/06/28 23:36:55
修道女 ステラ
ログを読めと、まじで叫びそうでしたが何か?w
>ラッセル
(109)2005/06/28 23:37:45
学生 ラッセルは、泣きながら地平線に向かってダッシュ
2005/06/28 23:38:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルはまっ白だったよね。
正直、食べちゃおうかと…
(110)2005/06/28 23:38:22
学生 ラッセル
じゃ…この路線で狼やってみっか。
(111)2005/06/28 23:38:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラはほんとに叫んでたような…
2005/06/28 23:38:49
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリー最終日は……確かに叫んだw
2005/06/28 23:39:42
交易商 ベンジャミン
>>105
役職コンプかぁ。ジャミはあとは聖痕者と狂信者と妖魔やってないな。
今までやった中で一番キツかったのは狂人。もう絶対やりたくねぇえええ!!!次点で狼と結社が嫌。
村人が一番やわ・・・
(112)2005/06/28 23:40:31
牧童 トビー
ラッセルさんって即興劇でご一緒してたんだぁ
(113)2005/06/28 23:40:42
酒場の看板娘 ローズマリー
その路線で狼は…こわいなー。

潜伏狼がそれだと、仲間は胃が痛いだろーねぇ。
(114)2005/06/28 23:41:03
交易商 ベンジャミン
>>111
10人村だからこそ、だろうなぁ。
15人村だったら吊られそうだぜ!
(115)2005/06/28 23:41:30
修道女 ステラ
>>112
狼は体壊すTT<前世が狼で占い騙り

やってないのは、聖痕者と狂人と妖魔
聖痕者も妖魔も出現村少ないからなぁ
(116)2005/06/28 23:41:44
修道女 ステラ
ラッセル、即興の誰?
(117)2005/06/28 23:42:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>112
こないだ狂人初めてやったら、騙りにでそびれて痛い目にあったよ…

せめて、狼知ってる狂信者ならっ…

わたしやってないの、狂信者と妖魔と霊能者かな。あとはやったことがある。
(118)2005/06/28 23:43:01
交易商 ベンジャミン
>>116
あたしも前世で狼で占い騙りだったw
卍のスタイルが、私の占い騙りのときの同じだったから怪しかった。(嫌な疑い方)

聖痕者はあまり見ないねぇ。妖魔は割りとあるけど競争率高そうやわ。
(119)2005/06/28 23:43:26
学生 ラッセル
>>113
Σえ?お久しぶりです。
あれから体調も戻ってなんとか暮らしてます♪
(120)2005/06/28 23:44:01
修道女 ステラ
>>119
実は卍見てて「やーん、前回のあたしの騙りと同じスタイルぢゃーん」って思ったんだよね……あたしも
(121)2005/06/28 23:44:31
交易商 ベンジャミン
>>118
潜伏狂人カヨ━(゚∀゚)━!!騙るより難しそう。
(122)2005/06/28 23:44:46
酒場の看板娘 ローズマリー
聖痕者は、初日COまとめ役しかないからねぇ…

ほかに動きようもないし。
(123)2005/06/28 23:44:57
修道女 ステラ
>>120
あぁ、かわいそうなクインジーね(微笑)
(124)2005/06/28 23:45:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>122
しかも…マトメヤク
(125)2005/06/28 23:45:49
学生 ラッセル
僕がやった事ないのは妖魔と狂人。

どっちもやりたくない役職。と言うか僕じゃ無理。
(126)2005/06/28 23:45:59
交易商 ベンジャミン
>>121
狼っぽい占い師って、スタイルが似てくるのかもねw
(127)2005/06/28 23:46:06
交易商 ベンジャミン
>>123
聖痕者って、赤と青があるんだよね?
片方からは相手は分からないの?
(128)2005/06/28 23:46:50
交易商 ベンジャミンは、あ、相方がわかったら結社と同じかw
2005/06/28 23:47:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>126
潜伏狂人で、最終日わおーんとか、オススメかもよ☆
(129)2005/06/28 23:47:39
交易商 ベンジャミン
>>125
乙すぎる!www
(130)2005/06/28 23:48:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>128
わたしのときは聖痕者ひとりだったから、色分けはなかったの。

色分けナシで足引っ張り合っても面白いのにねぇ。
(131)2005/06/28 23:48:34
交易商 ベンジャミン
>>126
妖魔は仲間がいないから結構気楽そう。
負けても責任ないし。勝ったら相当嬉しいだろうなぁ。
(132)2005/06/28 23:48:49
学生 ラッセル
>>124
何でステラさんが知ってんだろー…
(133)2005/06/28 23:49:31
修道女 ステラ
>>133
んと、七枚のベール?鈴のブレスレット?
(134)2005/06/28 23:50:32
酒場の看板娘 ローズマリー
妖魔は、占いで倒せないと村人も人狼もしんどいのよね…
(135)2005/06/28 23:50:35
交易商 ベンジャミン
>>131
あぁ、人数によって一人しかいなかったりもするのかぁ。メモメモ。
(136)2005/06/28 23:51:03
牧童 トビー
>>133
ステラさんも居たから♪
(137)2005/06/28 23:51:36
修道女 ステラ
>>133
ちなみに、ソフィさんもあそこに居たとかなんとか(ごにょごにょ
(138)2005/06/28 23:52:41
交易商 ベンジャミン
>>135
速攻で占い師食われちゃうと、最後まで「妖魔どこよ!?」っていうカオスモードだからな・・・
そんな佳境の妖魔になってみたい(*´Д`)ハァハァ
(139)2005/06/28 23:52:58
修道女 ステラ
あぁ、ルーサー様もいらしたなそう言えば(ぼそそ
(140)2005/06/28 23:53:18
交易商 ベンジャミンは、再戦村かよっ!w
2005/06/28 23:54:03
学生 ラッセル
ルーサーさんもいるじゃんッ!
(141)2005/06/28 23:54:38
修道女 ステラ
なんだか、見知った人多くなってきたから
そろそろ中の人隠しもしないと、中の人推理が成り立ってしまう(汗
(142)2005/06/28 23:54:41
新米記者 ソフィー
>>141
即興劇村にいてインクワイアに乗っててバイオ村にいた初心者なんて、誰も信じないわよ(笑)
(143)2005/06/28 23:55:50
修道女 ステラ
あたくしが今回初めての方は
ローズさん、卍さん、メイさんかしら?
メイさんはお名前よく拝見するけど…
(144)2005/06/28 23:56:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>139
守護COで占い回避した本物を、偽確定の占い師が人狼COして襲撃失敗と告発。

とか、いろいろ盛り上がるのよね。
終盤しんどいけど。

てゆーか、やっぱり占い師は速攻で食べないとダメね。せっかく霊確定なんだし。
(145)2005/06/28 23:56:01
学生 ラッセル
体調不良で検査入院してしまって…吊って欲しかったのに、あまりにも白過ぎて残された村人でしたなぁ(トオイメ
(146)2005/06/28 23:56:05
牧師 ルーサー
それを意図してたわけではないんですが。
見知った名前がちらほらありますな。
(147)2005/06/28 23:56:53
学生 ラッセル
>>143
ラッセルが悪いんですよ…きっと。
(148)2005/06/28 23:57:15
修道女 ステラ
>>146
初日、あたいの代わりに食べられてくれれば良かったのにTT
(149)2005/06/28 23:57:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルくんみたいなかんじラッセルくんが、妖魔勝利をつかんだ村、まえあったなあ…
(150)2005/06/28 23:57:45
牧師 ルーサー
消去法でローズマリーが怪しいのは見当ついてたんですが、それを言っちゃうと5秒で私が吊られる気がしましてねぇ。
信用を得るのは難しいですな。
(151)2005/06/28 23:57:52
修道女 ステラ
>>151
ごめんよぉ、あたくしが白出してるばっかりに疑われて(よよと泣き崩れる)
(152)2005/06/28 23:59:07
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、やっぱ疑われてたんだ。
なんか、会話に緊張感あったから、やばいなーって思った。

投票に嘘があったとしたら…のあたりのとき。
(153)2005/06/28 23:59:11
交易商 ベンジャミン
あ、メイの名前どっかで見たことあると思ったら辿ってみたら、全員が家族村か。
アーノルドでした。
(154)2005/06/28 23:59:59
牧童 トビー
ぼくは途中でだまされたなぁ・・・
(155)2005/06/29 00:00:24
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、あれだ。

吊れそうで吊れない占い師って、すごい脅威ね。
自由投票と組み合わせると特に。
(156)2005/06/29 00:00:27
交易商 ベンジャミンは、>>154「思ったら辿ってみたら」って何orz
2005/06/29 00:01:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーを撫でた。いいこねー♪
2005/06/29 00:02:03
牧師 ルーサー
>>153
はい、大体その直前くらいからでしょうか。
あと、なんとなく全体に満遍なく質問して回ってるあたり。
最終日、ステラを吊る必要はないのにわざわざ彼女の発言を引いてきたところとか。

とはいえ、村人でも普通にありうる行動なので、推理というよりは単純に印象ですね。
(157)2005/06/29 00:02:30
交易商 ベンジャミン
>>151
すんまへん・・・占い結果無視でルーサー吊る気だった。
でも、そんなことしたらガチで私が5秒で吊られそうだったので思い留まりました。

自由投票って、1票が結構重いから投票先に本気で悩むね。
(158)2005/06/29 00:03:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>157
ふむふむ。
無差別すぎたかな。吊られなきゃだれでもいい内心が、態度に出ちゃったか…
(159)2005/06/29 00:03:57
修道女 ステラ
トビーだましすぎて、きっと疑ってるだろうなとか思ったりしてw<過去の記憶…
(160)2005/06/29 00:04:06
牧師 ルーサー
 そんなにステルス決め込んでるつもりもなかったのですが、ほぼ全員から満遍なく疑われているあたりが私の人徳ですな。大人気。

 どこがそんなに黒かったでしょうか。帽子?
(161)2005/06/29 00:04:15
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をした。
2005/06/29 00:04:34
学生 ラッセル
>>158
ローズさん吊って終わらなきゃベンジャミンだー♪
とか思ってただけで、吊り投票全く悩まなかった自分は何なんだと…orz
(162)2005/06/29 00:05:24
交易商 ベンジャミン
>>161
帽子の影がね・・・
(163)2005/06/29 00:05:24
修道女 ステラ
何度も思ったけど
本人視点だとそんなに悪い手じゃないのよね<ギドラ
その後の信用回復ってのは、普通に振る舞ってれば出来る事じゃないかな?とも思ったし。
真で有るなら って意味でね
(164)2005/06/29 00:05:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>151
村人視点でも、ローラー停止ってびみょーだなぁと思ってたんだけどね。

ステラが最終日狂人COして、委任を求めたら。
まず村負けるし。

言ったら5秒で吊られそうだったので(略
(165)2005/06/29 00:05:36
学生 ラッセル
>>161
占い師狼2Coを長く考慮してたトコとか。
(166)2005/06/29 00:06:14
交易商 ベンジャミン
>>162
ラッセル・・・おそろしい子!(3度目)
(167)2005/06/29 00:06:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>161
ルーサーは守護者次点だし、疑っても5秒で吊られそうにはないから、吊りたかった。
(168)2005/06/29 00:06:39
修道女 ステラ
守護やると思うんだけど
出過ぎず引っ込みすぎずって難しい

あたしが守護やっても真っ黒TT
(169)2005/06/29 00:07:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>164
生きてりゃいいんだもんね。
襲われて潔白を証明するもまあよし。

…もーちょっとで、吊れそうだったんだけどなぁ。
(170)2005/06/29 00:07:51
学生 メイ
終わってるーーー!?
(171)2005/06/29 00:08:36
酒場の看板娘 ローズマリー
守護は、CO求められたからでたら、襲われないまま2日たって、まっくろく吊られたことが…・
(172)2005/06/29 00:09:01
酒場の看板娘 ローズマリー
おかえり〜。メイ。
うちら、同陣営だったよ。
(173)2005/06/29 00:09:24
学生 ラッセル
>>169
白過ぎて真っ先に喰われるよりゃマシです。
(174)2005/06/29 00:09:28
交易商 ベンジャミン
>>164
墓下でも話題になってたけど、ギドラが奇策だから疑われる要素になっちゃうんだろうね。
普及すれば問題ないんだろうけど。難しいからなぁ。
(175)2005/06/29 00:09:35
学生 メイ
そんな気してたw
ふがいない狂人でごめんね。
(176)2005/06/29 00:09:47
修道女 ステラ
おつかれぇ>メイ
(177)2005/06/29 00:09:51
学生 ラッセルは、学生 メイお茶を差し出した
2005/06/29 00:10:11
牧童 トビー
>>160
僕って騙されやすすぎ?f(^-^; ポリポリ
(178)2005/06/29 00:10:13
交易商 ベンジャミン
メイちん!おっつー!
(179)2005/06/29 00:10:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>164
だれかが吊れ吊れ煽動するしね。
(180)2005/06/29 00:10:28
修道女 ステラ
>>174
黒すぎて吊られそうなのも切ないよ(^^;
(181)2005/06/29 00:10:39
学生 メイ
ありがと。ラッセル。
(182)2005/06/29 00:10:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>176
正直、COの時点で、同陣営だと思ったw
マンジローの内訳知ってると、すぐわかっちゃうからね。
(183)2005/06/29 00:11:29
学生 メイ
私の守護COは全部吊られた…
(184)2005/06/29 00:11:31
牧師 ルーサー
>>166
 え。
 ほとんど全く考慮外でしたが。「思考停止〜」がまずかったかな。

>>165
 疑われ指数高めなのは自覚してたので、吊り先公開で吊られかけたら「私の前にステラ吊れよ、狂人だと思ってんだろー?」とかいおうかと。
 狂人COがきたら、「ok 委任するね(はぁと」と春の木漏れ日のようなさわやかさでCO、とか。
(185)2005/06/29 00:12:03
学生 メイ
>>183
そりゃそーだw
潜伏狂人の方がよかったかなー。
(186)2005/06/29 00:12:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>183
…だったら、卍吊られた時点で、迷わずステラ襲撃じゃん。
(セルフつっこみ。)
(それでも吊られてるんだけど。)
(187)2005/06/29 00:12:48
学生 メイ
>>184
吊られじゃない!
襲撃された…
(188)2005/06/29 00:12:59
修道女 ステラ
>>185
一つ聞いておきたかった
最終日の守護先は、誰?
(189)2005/06/29 00:13:12
学生 メイ
とりあえずログ読んでくる。
(190)2005/06/29 00:13:33
牧童 トビー
こんばんはーメイさん
(191)2005/06/29 00:14:17
牧師 ルーサー
>>189
君だよ
(192)2005/06/29 00:14:20
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人COに委任宣言?
それって潜伏人狼吊れる可能性、ゼロになるんじゃ。
(193)2005/06/29 00:14:26
学生 ラッセル
そろそろ寝ます。
また夜に。
(194)2005/06/29 00:14:30
交易商 ベンジャミンは、学生 ラッセルおやすみー!
2005/06/29 00:15:15
修道女 ステラ
>>192
あら、ありがとう^^

>>194
おやすみ、又ね
(195)2005/06/29 00:15:18
牧童 トビー
ぼくも寝るー
おやすみ^^
(196)2005/06/29 00:15:45
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビーも、おやっすー!
2005/06/29 00:16:05
牧師 ルーサー
>>193
みんながその気になってくれれば、狂人が共有者の役目肩代わりしてくれませんかね。
……思い付きの脊髄反射です。
(197)2005/06/29 00:16:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>186
潜伏狂人は、つらいから…

結果論だと、占い師確定しないし人狼2潜伏を思わせるし、なによりステラが吊りやすい潜伏狂人は良手なんだろーね。

メイ視点だと、ステラが村人騙りか、霊能者だとえらいことになるけど…ね。
(198)2005/06/29 00:16:29
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみ、ラッセルくん。トビー。
(199)2005/06/29 00:16:54
修道女 ステラは、牧童 トビーおやすもぉ〜
2005/06/29 00:18:27
牧師 ルーサー
ソフィorトビー守護と踏んで、ステラ襲いに来てくれないかと思ったんですが、なかなかGJは難しいですね。
(200)2005/06/29 00:18:57
交易商 ベンジャミンは、シャンプーしてこよっと♪
2005/06/29 00:19:05
修道女 ステラ
狂人と狼一匹と心中出来るなら吊られても良いと思ってたら、最後まで吊られなかったorz
(201)2005/06/29 00:20:04
修道女 ステラ
GJを出すのはかなり難しいですね
狼さんが素直じゃないと(^^;
(202)2005/06/29 00:21:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary