人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(608)秋風の吹く村 : 1日目 (2)
吟遊詩人 コーネリアス
あー…眠い…。
俺はもう寝るわ。また明日ー。
(*103)2005/06/19 23:49:38
村長の娘 シャーロット
戻ってきてみれば・・・
私を差し置いて中々面白い展開が始まってるではありませんか

とりあえずまたすぐ外すのですけれど、これだけ言っておきますわ
【私はネリーに対抗COしない】ことと
【私は霊能者ではありませんわ】
(198)2005/06/20 00:15:05
修道女 ステラ
そういえば、結社に霊能騙らせれば、変則結社トラップが使えるなぁ。そういうの狙ってたり?
2005/06/20 00:18:58
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2005/06/20 00:20:05
流れ者 ギルバート
うにゃん…

『ちょっと覗きに戻って来たけど…ん。明日に備えて寝る。お休みー』
(199)2005/06/20 00:43:36
見習いメイド ネリー
戦略
現在 灰12名(霊能者2名(真狂?)+ネリー)
占い師予想2名(真狼)

[交互占いを行う]
2005/06/20 01:32:22
見習いメイド ネリー
ウェンディの行動予測
1.占い師騙る
確定する確率はきわめて低い。
既に私が結社COをしている状況からしないのでは?

2.潜伏
地雷として活用する場合、どのように扱うか。
あまり占い希望が殺到するようでは対象に挙げざるを得ない。
あまりやりたくないけど…手数の無駄だし。
2005/06/20 01:35:06
村長の娘 シャーロット
やっぱダメだわ・・・
寝ます、アンケートは明日にでも
(200)2005/06/20 01:56:47
村長の娘 シャーロット
目の悪い中の人が遠くから見たらロッテが
「寝不足で機嫌の悪い子」に見える。だそうです
2005/06/20 02:03:44
文学少女 セシリア
・・・・・・文学少女だと傘なのに

どうして科学少女でドラマを見て涙を流したことになるのかしら
2005/06/20 02:40:24
見習いメイド ネリー
霊能者CO状況
ナサニCO>>66
セシリア様CO>>74
お嬢様非CO>>87
美術商非CO>>90
ネリー非CO>>92
犬非CO>>93
破戒僧非CO>>108
農夫非CO>>144
(ネリー結社CO>>166
記者非CO>>186
コネリー非CO>>192
村長の娘非CO>>198
2005/06/20 02:57:13
見習いメイド ネリー
《占い師COについて》
明日、【15人のうち12人】がいる時間帯に時間を定めて一斉COを促します。
騙る方も、真占い師の方も気合を入れてCOするようにしてください。
あんまり時間をずらしてCOすると疑われるだけなので時間きっかしにCOするのが吉ですよ?

【例)22:00に一斉CO】
※この例はあくまで例として挙げただけなので時間は前後すると思います。

もし、私が考えている期限までに人数が揃わない場合はまた別に考えます。
(201)2005/06/20 03:04:41
冒険家 ナサニエル
ただいま。

>>201
OK。初日から引っかき回した形になってごめんなネリー。
(202)2005/06/20 03:08:21
見習いメイド ネリー
残りの未発言者はウェンディ様のみ。
占い師COの後には簡易アンケートを出しますのでそのつもりでお願いします。
(203)2005/06/20 03:10:33
見習いメイド ネリー
>>202
RP的にはセシリア様派ですが、貴方が真能力者であればがんばって自己弁護をお願いします。
(204)2005/06/20 03:11:30
見習いメイド ネリーは、>>201気分的には7割の11人でも良いような気もしますね
2005/06/20 03:13:26
見習いメイド ネリー
現時点で霊能者CO、非COを済ませていないのは

リック様、ウェンディ様、ラッセル様、ベンジャミン様

>>115ヒューバート様のリストからリック様の名前が抜けています。
まだCOを済まされてないですよね?

ベンジャミン様は…>>161の内容から非霊能者だと推測しますがどうでしょうか?
はっきりとした明言がありませんね。

【以後霊能者COを済まされていない方は第1声でお願いします】
(205)2005/06/20 03:22:54
見習いメイド ネリー
占い師CO後のアンケート
■1.占い希望(2名交互前提)
■2.能力者内訳予想
(例)
占い師 真狼妖
霊能者 真狂

(真贋まで言及したい方は言及して貰っても構いません)
2005/06/20 03:39:44
見習いメイド ネリー
>>160
結社地雷について述べられていますが、占い対象にするも私は相方の結社員を知っていますので戦略的な価値がない限りは人外優先で行くつもりです。
相方様は潜伏しているだけで威圧感があると考えていますので、現段階での公表は考えていませんのでよろしくお願いします。
(206)2005/06/20 03:49:19
見習いメイド ネリー
今日はこのぐらいにしておきます。
皆様、血で血を洗う舌戦を期待していますよ…ニヤ。
(207)2005/06/20 03:54:43
見習いメイド ネリーは、深く一礼して地下の寝室へ戻っていった。
2005/06/20 03:54:55
見習いメイド ネリー
メモ
[>>197の意図だけ説明しておきます。
霊能者に妖魔が騙っている事に関してですが、これに関しては「居たんだよ実際」としか返答出来ません。

奇策と言う奇策をすべて気にしていては考察も出来ませんからね。
それ以前に戦略的には結構きついものがあるのでこんな戦法もあるんだぐらいで留めておいて貰えれば幸いです。]
(208)2005/06/20 04:00:28
学生 ラッセル
だから【私は守護者】だよ。
他の何者でもない。
(209)2005/06/20 06:11:50
学生 ラッセルは、シャーロットの待つベッドにもどっていった。
2005/06/20 06:13:06
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
【オレはそんなあまったりぃもんじゃねぇ】
オレは暴走族だ!
(210)2005/06/20 07:22:25
双子 リック
そんなあまったりぃもん=霊能者だ。
(211)2005/06/20 07:22:49
双子 リック
はい、はい・・・・
ラッセルクソ野郎じゃねぇか(ぉぃw
2005/06/20 07:23:12
双子 リックは、またジョニー探しにでた
2005/06/20 07:23:35
交易商 ベンジャミン
悪い、忘れてた。

【霊能者じゃない】
(212)2005/06/20 07:41:01
双子 ウェンディ
うにゃー
あらかじめ予告してたとはいえ、遅くなってごめんなさい

【霊能者じゃないよ】
【ネリーさんに対抗しないよ】
(213)2005/06/20 08:34:18
双子 ウェンディ
時間がないので、アンケートは簡単に答えさせてもらうの

■1.まとめ役をどうするか 結社さん

■2.結社員CO 1CO希望でした

■3.占い師CO 初日で交互占いがいいの

■4.霊能者CO でてきてるの

■5.決定、仮決定時間
 時間にいられないから、決まってたら確認だけするようにするの 
 仮:20時 本21時がいいかな?

■6.参加可能時間 プロローグのメモ参照

■7.妖魔CO、もとい妖魔への対策
 基本交互で統一へ移行
 交互は限界があると思うの
(214)2005/06/20 08:37:48
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/20 08:40:10
双子 ウェンディ
うんと、今日は昼ごろに一度顔出せたら出すの
それで、19時くらいに顔だすの
うーん、そのあとも状況しだいですこしはいられると思うの
あいまいでごめんなさい
いられるときにがんばるの

それじゃぁ、失礼します
(215)2005/06/20 08:46:37
見習いメイド ネリー
う〜ん、ウェンディが騙るのは無理っぽいわね。
まぁいいけど。
2005/06/20 08:48:11
冒険家 ナサニエル
おはよう。
霊COは私とセシリアの二人だけで、ラッセルも正式にCOだな。いくら妖魔の可能性があるから手が出しづらいって事があるにせよ無茶するよなラッセル・・・

結社 ネリー
霊能 ナサニエル セシリア
守護 ラッセル

灰 シャーロット グレン ステラ リック ウェンディ ソフィー
ヘンリエッタ ギルバート ヒューバート コーネリアス ベンジャミン

っと、今こんな感じでだな。
(216)2005/06/20 11:13:37
流れ者 ギルバート
話早いんだが、襲撃は俺がするのな

アーヴァインが死んだら思いっきり「わおーん」と無意味な遠吠えしたいのですがよかとですかー?w
(*104)2005/06/20 11:19:47
流れ者 ギルバート
ナサ食べたいナサ食べたいナサ食べたいナサ食べたいナサ食べたいナサ食べたいナサ食べたいナサ食べたいナサ食べたいナサ食べたいナサ食べたいナサ食べたいナサ食べたいナサ食べたいナサ食べたい…

でも…確定しそうな気が…
2005/06/20 11:21:35
冒険家 ナサニエル
とりあえずラッセルは放置したほうがいいだろう。
占いは「信頼を勝ち取ろうと動く妖魔」「灰にとけこんでいるラストウルフ用員」を狙うべきだな。

灰限定で前者を狙うならウェンディ 離苦 ギルバート、後者を狙うならグレン ステラ ヒューバートってところか。

そんな中から今日の占いを選ぶとしたら今日はグレンかステラを推しておくよ。
(217)2005/06/20 11:25:53
冒険家 ナサニエル
>>207
oO(うはwwおっかねえwww)
(218)2005/06/20 11:28:00
流れ者 ギルバート
ナサー…俺前者なのかorz
妖魔っぽいのかこの振る舞い。ちと路線変えるか…

カモーン紅蓮な俺ww
(*105)2005/06/20 11:29:33
双子 ウェンディ
ウェンディがきたの
でも少しだけなの

>>217
その分類にあいまいでも何か根拠があれば聞いてみたいの
(219)2005/06/20 11:51:43
冒険家 ナサニエル
>>219
説明することで人外の行動の傾向が変わってもいいなら説明するよウェンディ。
(220)2005/06/20 11:59:45
流れ者 ギルバート
さーて。そんじゃ、「脳内暴露」系RPにしてく
ってことで霊能者に結社いるんじゃない?的な発言しちゃうけど、まぁ許してね

あとイリス。ネリーの言葉は真に受けない方がいいよ。絶対ブラフ混ぜてると思って向かった方がいい
(*106)2005/06/20 12:00:15
双子 ウェンディ
ええと、ウェンディの現段階での霊能者さんの印象は、ナサニエルさん狂人なの
セシーはそれに伴って真って感じなの

占い師が先にCOの場合2COなら結社騙りの危険がある
そして結社騙りを警戒して3COの可能性もあるわ
それなら、先に狂人が霊能者を騙ってその危険を回避したのではないかしら
さらに>>217これは初日の占いを妖魔より人狼狙いで使うという意味にとらせてもらったわ
初日こそ真占特定の絶好の機会
人狼より妖魔狙いとすべきではないかしら

また、セシーが偽の場合でも狂人だと思うの
霊能者に3CO状態はローラーされやすいと思うの
人狼であれば、ナサニエル狂人の可能性を考えて躊躇しそうだわ

現時点での雑感だからまだよくわからないけどね
(221)2005/06/20 12:01:38
双子 ウェンディ
>>220
大丈夫だと思ったときでいいわ
そのときに説明して頂戴
(222)2005/06/20 12:02:22
流れ者 ギルバート
うにゃーん

『ちょっと覗きにきた。霊能者の発言見てて思ったんだけど。うにゅ。ナサ真、セシ騙りだと感じてきた。ナサは>>217で名前を一杯挙げることではぐらかしてる印象を受けたけど、セシリアの方がよく分からないんだよね。相手を偽と思ってる感じがしない…ってのかな。なんかそんな曖昧な印象を受けた。そういうスタンスなのかも知んないけど
でもそんな違和感が拭えないから、今はナサが真?とは思えてきたかな。他の人の意見を踏まえてもう少し考えたい所ー』
(223)2005/06/20 12:02:33
流れ者 ギルバート
思いっきりウェソと逆のこと言ってる俺w
(*107)2005/06/20 12:03:18
双子 ウェンディ
…霊能者に妖魔かぁ
霊能者が真狂だと思われたとして、放置される可能性がどのくらいあるかしら
騙りが狼の可能性を捨てられるとは思えないし、狂人は残してもかまわないともウェンディは考えないのだけれど…
可能性としてはあるのね
(224)2005/06/20 12:11:02
冒険家 ナサニエル
よしよしえらいぞギルバート。(かいぐりかいぐり)
2005/06/20 12:11:25
双子 ウェンディ
うーん、また後で来るわ
それじゃあ、みなさんさようなら
(225)2005/06/20 12:15:51
流れ者 ギルバート
うにゅーん

『ああ、俺能力者欠けたら速攻ローラーしちゃえ派だから妖魔騙りはあまし考えて無いんだよね。霊能者騙りに早々出てくるメリットがよく分からないし

ばいばい、ちっちゃい人間ー』
(226)2005/06/20 12:16:48
冒険家 ナサニエル
CO直後は私を狂人とみなす見方がマジョリティだった。あの時に瞬発的に妖魔や人狼が対抗にでるのはリスキーだね。
瞬間的にセシリアは私を真と見抜いていた。それはあの時点で私が妖魔の可能性が低いこと(本当に妖魔なら冗談でも自分が妖魔ですなんてまず言わない)、人狼があのタイミングで動くことはまず無いこと(十分な意思確認が取れていない時点での行動という事になる)。この二点からセシリアのCOは狂人でないとまずできないと言うことになるね。
(227)2005/06/20 12:20:13
冒険家 ナサニエル
それとローラーは反対しないよ。
人外を1人道連れにできるなら喜んで吊られるさ。
(228)2005/06/20 12:21:36
見習いメイド ネリー
お昼休みにちょっと覗きに来ました。
霊能者COが終了…なによりです。
(229)2005/06/20 12:23:33
見習いメイド ネリー
>>228
安易なローラーはするつもりはありません。
それだけは…言っておきます。
(230)2005/06/20 12:24:23
流れ者 ギルバート
ナサ確定しそーなーきーがー
ブラフ?それブラフ?どっち?
(*108)2005/06/20 12:25:57
流れ者 ギルバート
>>227
『ナサ視点で考えるとそうなるよね。ナサ真なら
独断COいったるぜ私はぁひゃっはー!
 ↓
人狼「タイミング的に狂人の可能性が高いよなー。下手に騙ると3CO。あははーん騙りたくねーよボケー」
狂人「人狼がそんな早くに出てくる?霊能に?妖魔は…可能性低そうだし、ええぃ出たとこ勝負いってやらー!!」
妖魔「(゚Д゚)y─┛~~」
 ↓
速攻騙りが出てきたぜぇぇorz…おのれ
 ↓
現状に至る
んーこんな感じ?まぁ半分ジョークのお遊び予想だけど』
(231)2005/06/20 12:38:18
流れ者 ギルバート
『で、セシ真だと
さーてどうしようか…て何か早速騙り出てる!しかもナサニエルだと?!フザケルナ!貴様は私の(以下略
 ↓
速攻対抗、現状に至る
………なんか捻れないなぁこっち』
(232)2005/06/20 12:39:47
流れ者 ギルバート
アハン。やりたくなったからやった
反省はするべきだろうか、イリス、シルラ
(*109)2005/06/20 12:40:51
冒険家 ナサニエル
>>231
多分それが真実だ。
2005/06/20 12:40:53
流れ者 ギルバートは、『そんじゃ、また後で』 あお――ん!
2005/06/20 12:44:35
見習いメイド ネリー
大体の状況はつかめました。
それではまた夕方に参りますので皆さんの熱い議論をお願いします。
(233)2005/06/20 12:54:43
見習いメイド ネリーは、ビデオ機材を抱えてどこかへ去っていった。
2005/06/20 12:55:24
冒険家 ナサニエル
ビデオ機材・・・何に使うんだ?

私も席を外すよ。夜また来る。
(234)2005/06/20 13:00:26
冒険家 ナサニエル
さて、私襲撃はまず無いだろうからあとは私だけ吊られてセシリアが残る事にならなければいい。
すごく楽なポジションにいるんだけど・・・それじゃ面白くないな(邪
どうせなら人狼達の胃にギュンギュン来るようなアグレッシブでアバンギャルドな奴を一発かましておきたい。

今日の私はなんか黒いな・・・
2005/06/20 14:01:08
交易商 ベンジャミン
鳩から

霊能COがこれ以上なくて何よりだ。


>>ネリーへ

今日は家に戻れるのは23時頃になると思う。
20時から帰宅までは鳩すら飛ばせない。
(235)2005/06/20 15:00:46
農夫 グレン
こんにちは、皆さん。
ラッセル、守護COですか。ギャグじゃないですよね。初めて見ました。
(236)2005/06/20 15:32:45
農夫 グレン
ナサニエル:妖魔CO即撤回(ギャグらしい)。独断CO。セシリアを狂人予想。ローラー希望。占い希望。
セシリア:対抗CO。ナサニエルを狂人予想。

 今のところナサニエルを狂人>>妖魔で予想。
ローラー云々が狂人くさく思えますね。ほかの主張もはっきりしてますが、内容はどうも。信用をわざと落とそうとしている様に思えます。
 一応妖魔の可能性も考えるのは、「セシリアが妖魔に思えてきた」「自分がもし妖魔なら〜しない」など、妖魔の霊COはありえないと言った割には、自分の妖魔嫌疑を消そうとするような発言があるところから。
(237)2005/06/20 15:58:16
農夫 グレン
 今の状況では、これ位しか言うこと無いですね。

・・今のところ仕事終わりですね。
皆さんが集まる時間まで、飲めますね(嬉)
(238)2005/06/20 16:00:44
農夫 グレンは、いそいそとワインを空け始めた。
2005/06/20 16:00:48
農夫 グレン
私の血はワインで出来ているのですw
2005/06/20 16:02:28
農夫 グレン
。o○(そうか、最初にギャグでも妖魔COしたことを気にしているということかな?)
(239)2005/06/20 16:13:53
農夫 グレンは、チーズをこっそり取り出して齧った。
2005/06/20 16:14:35
農夫 グレン
私の帽子の中はチーズで詰まっているのですw
2005/06/20 16:15:07
流れ者 ギルバート
口調の所為だな。意見が曖昧だわ
ヤヴァーイ。うふふあはははははくすくすくす

俺、近い内壊れると思うけど気にしないでね2人とも
(*110)2005/06/20 16:24:57
双子 リックは、諦めて帰ってきた・・・・・
2005/06/20 17:28:06
双子 リック
ジョニーめ・・・・
どこいきやがったんだ・・・・
ん?なんだ?アンケートってやつか、
答えておこう。
(240)2005/06/20 17:29:06
双子 リック
■1.まとめ役をどうするか
けっちゃたん
■2.結社員CO
もうでてるぴょん
■3.占い師CO
今日中COかにゃ?
■4.霊能者CO
もうしちゃってみょん
(241)2005/06/20 17:30:20
双子 リック
■5.決定、仮決定時間
ふにゅー、二日目午後9時仮決定
9時45分本決定かにゅ?
もっと早くてもいいと思うきゅ〜
■6.参加可能時間
まとまった時間がとれにゅのは
9時半〜11時かにゅ〜?
■7.妖魔CO、もとい妖魔への対策
交互がいいと思うにゅ!
(242)2005/06/20 17:33:18
双子 リック
それじゃあ、また夜にくるぜぇぇぇ!!!!
(243)2005/06/20 17:34:32
見習いメイド ネリー
さてと、占い師に関して>>201で言いましたが、

1.騙り上等としてCOを募るのか
こちらは結社・村人騙りがなければ能力者のうち1名は人狼が存在するとみることが出来ます。

2.確定の一縷の望みを繋げるのか
……恐らく騙りは出ると思いますよ?
一応挙げてみた。

1だったら>>201を一部改変してCOを促すかもです。
(244)2005/06/20 18:07:14
修道女 ステラ
おっし、今戻ったぞ。
>>209
本気で言ってたのか。まあ、人狼がそんな変な騙りする必要性が感じられんから、村人か守護者ってのは間違いなさそうだな。
とりあえず放置で。
(245)2005/06/20 18:22:54
修道女 ステラ
22時か。
離席しがちだが多分いるはずだ。
その時間の一斉COでも問題ないぞ。
そしてあたしにはナサニエルが豪快に偽に見える。
人狼>狂人>真ってとこか。ローラー云々は狂人がそんなことを気軽に口に出すかなって気もする。
つか、相手を狂人だと思ってるのにローラー推奨ってのがわからん。本気とは思えんぞ。
セシリアはわからん。ナサニエルが偽っぽいから相対的に真と見えるだけで、別に真っぽい言動とかあるわけじゃない。ナサニエルに突っかかって無駄に発言を浪費してるのが偽要素か。
(246)2005/06/20 18:28:24
修道女 ステラ
この豪快な強気口調は反発も受けやすいからあまりやらない。
でもなんとなく強気ステラがやりたかったんやー。
2005/06/20 18:29:38
見習いメイド ネリー
>>246
私には狂人だからこそ、真霊能者を道連れにローラーを容認しているようにも見えますが、その辺はどうでしょうか?

狂人がローラーされたところで狼の人数に変化はありませんから。
(247)2005/06/20 18:30:48
修道女 ステラ
>>247
ちょっとそれわかりやすすぎないか?
ローラー考えさせるにしても、もうちょっと慎重に根回しとかできる気がするんだよ。
『ローラーでもかまわん』なんて狂人一直線な言動する必要はないと思う。
むしろ、狂人に見せたいんじゃないかと考えるね。
まあ、『シンプル イズ ザ ベスト』って考えもあるが。
(248)2005/06/20 18:37:43
冒険家 ナサニエル
あー、ステラがジョニーかな。
2005/06/20 18:39:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま戻りましたわ。
とりあえず、突然死者が出なかったのが嬉しいですわね。

霊能者さんは2人ですね。
(249)2005/06/20 18:40:05
見習いメイド ネリー
>>248
そうも見えますかね。
狂人であれ人狼であれ、偽者は吊りますが…フフフ。
(250)2005/06/20 18:40:43
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/06/20 18:41:48
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。
2005/06/20 18:42:25
お嬢様 ヘンリエッタ
…普通に考えたら、CO時期・発言・方向性からセシリアさんが
真霊能者かと思いますけど。

ナサニエルさんの真っぽい所が感じられませんし?

ステラさんと重なる意見になりますが、
狂人かどうかは微妙な感じです。

信頼を取るような行動はしてらっしゃらないですし、
狂人っぽく振舞いすぎている感じを受けますわ。
(251)2005/06/20 18:43:19
お嬢様 ヘンリエッタは、2人にお辞儀した(優雅に)
2005/06/20 18:43:35
流れ者 ギルバート
セシリアもナサニエルも両方吊っちゃおうぜ!
ぶっちゃけ両方黒いから!ってな感じ
(*111)2005/06/20 18:45:38
お嬢様 ヘンリエッタ
で、直感的な感想になりますが、
ヒューバートさん、ギルバートさん、ステラさんは人間な予感です。

この中に結社さんがいない事を祈りますわ。

今の所、ソフィーさんかウェンディさんを占い希望として
挙げさせて頂きます。
(252)2005/06/20 18:48:49
冒険家 ナサニエルは、こんばんは。と笑顔で集会所に入ってきた。
2005/06/20 18:50:02
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに会釈した。
2005/06/20 18:52:35
見習いメイド ネリー
えーと、まだ占い師COが済んでないから占い希望は出して欲しくなかったんだけど…。
2005/06/20 18:52:54
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに微笑んだ。
2005/06/20 18:53:46
冒険家 ナサニエル
やあ、今夜は風が涼しくて気持ちいいね。

ステラもヘンリエッタも私を偽と見ているんだね。
どう私が真だと証明したらいいものか・・・

喉が厳しいので寡黙気味になるけど21時くらいまではずっといるから何かあったら呼んでくれ。
(253)2005/06/20 18:53:52
修道女 ステラ
んー、ギルは人間っぽいなと思う。
今のとこ考えてるのはそれくらいか。

>>253
自分が村人なら真と信じられる、そういう理想形を元に行動してくれ。自分を省みて、信じられると思うか?
ちなみにアドバイスするなら、自分の命を軽く見る能力者は信用されないぞ。独自案出すのはメリットを納得させられれば大きな白要素を稼げる。ついでに自分の命を重く見すぎるのは信頼されないな。まあガンバレ。
(254)2005/06/20 19:00:43
新米記者 ソフィー
さて、ヒマになったので少々参上。
イリスか鬼いる?
(*112)2005/06/20 19:01:10
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、見逃してましたわ

>>244
一斉COは興味深いとは思いますけど、
真でも遅れる場合もあるでしょうし騙りは出るかと思います。
どちらかと言えば、普通にCOを促してCO順から考察する方が
好みなのですが…

あくまで、お嬢様としての一意見ですわ。
(255)2005/06/20 19:01:31
修道女 ステラ
ちなみに対抗がよっぽどのアホでないと信用に大きな差はつかない。自分>相手と考えさせられればそれで十分だ。
『真であるとの証明』は不可能だと思っとけ。

占い希望はどうせ勘になる気がするが今しばらく保留だ。
(256)2005/06/20 19:03:31
双子 ウェンディは、集会場に走りこんできた 
2005/06/20 19:05:50
双子 ウェンディ
ウェンディ今日は22時までいられそう
とびとびにはなるけど
今からご飯食べてきます!
(257)2005/06/20 19:07:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>253
少し、意見が軽いような印象を受けますわ。
ナサニエルさんの希望する発言内容が実行された時に、
それが村側にとって有利に働くとは思えないのです。

逆に結社員の霊能騙りだった方が納得できますわ。
(258)2005/06/20 19:08:30
冒険家 ナサニエル
ありがとうステラ、ヘンリエッタ。
動き出した物は戻せないが、なんとか努力してみるよ。

やあ、こんばんはウェンディ。
(259)2005/06/20 19:11:11
冒険家 ナサニエル
暫定予想
ヘンリエッタ=人間
ステラ=人狼
2005/06/20 19:19:03
見習いメイド ネリー
>>255
CO順での考察…それもいいでしょう。一つの方法です。
けど、CO順だけで真贋考察を終わらせる人が出てしまう可能性があります。
それを防ぎ、皆さんにより深い考察をして貰う為に一斉COを促すことにします。

一斉CO時間はどんなに遅くても本来の更新時間に近い時間帯に促します。
以後の結果発表の事も御座いますので多くの方が集会所に居て貰うと言うのが私の願いです。
(260)2005/06/20 19:23:51
吟遊詩人 コーネリアス
鳩ー。少しならいられる。

シルラ、最初からつっかかった…すまんな;
(*113)2005/06/20 19:31:15
修道女 ステラ
【一斉CO了解】
まあ、CO方法は何でも変わらん気がするから問題ない。
何時の一斉COになるかわからんのが困るといえば困るか。
(261)2005/06/20 19:33:04
見習いメイド ネリー
そうですね…
遅くても22時にはCOしてもらいます。
【20時〜22時の間】で人の出入りを見て判断したいと思います。
(262)2005/06/20 19:34:30
冒険家 ナサニエル
ところで今日の占いはどうするんだいネリー?
(263)2005/06/20 19:42:47
新米記者 ソフィー
>>*113
別にいいわよ、それくらい。
まあ、今日はナサニエルつっついてるうちにうやむやにできないかなーと考えているけどどうかしら。一応返事したほうがいいかな?
(*114)2005/06/20 19:43:50
冒険家 ナサニエル
あとラッセルの守護COをどう思うか一言でもいいからみんなの意見を聞きたいな。
(264)2005/06/20 19:44:06
見習いメイド ネリー
>>263
占い師COが済み次第、灰の中から占い希望を出してもらいます。
1:1の交互か、1:2の変則交互を予定しています。
(265)2005/06/20 19:44:19
吟遊詩人 コーネリアス
…誰もいないかー?
タイミング悪すぎだな、俺…orz
(*115)2005/06/20 19:44:27
冒険家 ナサニエル
さてセシリア=人狼と仮定してラインを読んでみましょうか・・・
2005/06/20 19:45:01
見習いメイド ネリーは、>>264 スルー推奨です。
2005/06/20 19:45:10
新米記者 ソフィー
いたわよ、ついさっきから。ま、そろそろ表でようかとおもってるけど、同時に返事出したほうがいいかな?それとも放置?
(*116)2005/06/20 19:45:48
見習いメイド ネリー
ちなみに1:1の交互占いになると思います。
相方様がCOした場合の対応は追って考えようかと思いますが。
(266)2005/06/20 19:46:16
冒険家 ナサニエル
スルーかい(笑
2005/06/20 19:46:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>*114
それをネタにして更につっかかる(ヤメイ
…それは冗談として、シルラの判断で構わんよー。
(*117)2005/06/20 19:47:03
吟遊詩人 コーネリアス
つーか一斉間に合うかな俺…;
(*118)2005/06/20 19:50:26
新米記者 ソフィー
>>117
ネタ文なら用意できるけど…投下しようか(ヲヒ
(*119)2005/06/20 19:50:29
吟遊詩人 コーネリアス
さて、暫く黙る。
早ければ20:45には戻るわ。
(*120)2005/06/20 19:51:32
流れ者 ギルバート
はぁんただいまー
俺人間だよーていうか犬だよーあははんはんはん
(*121)2005/06/20 19:52:48
新米記者 ソフィー
はーい、お疲れぇ。
(*122)2005/06/20 19:54:11
農夫 グレンは、むくりと起き上がった。
2005/06/20 19:55:17
農夫 グレン
あ。寝てました。
議事録見てきます。
(267)2005/06/20 19:55:40
新米記者 ソフィー
ま、とりあえずは放置の方向で。そろそろでるわねえ。
(*123)2005/06/20 19:56:04
流れ者 ギルバート
デコとステラが俺人間とか言ってるのはいいんだがどの辺が白く見えたのやら
俺、結構言ってること曖昧なのにな。もっと改善するるる

シルラ、イリス、こんばんわおーん
(*124)2005/06/20 19:59:14
双子 ウェンディは、集会場のすみでうとうとしている
2005/06/20 19:59:35
農夫 グレンは、チーズを帽子にしまうと、議事録を手に取った。
2005/06/20 20:00:15
双子 ウェンディ
一斉COになるのね
了解したの
(268)2005/06/20 20:00:47
双子 ウェンディは、農夫 グレンの帽子をじっと見つめた…チーズ…
2005/06/20 20:01:17
新米記者 ソフィー
はぁい、ただいま。なんだかナサさんが前にも増して怪しくみえるけど、とりあえずはおいといて…
一斉COするのかしら?ならここに留まらせてもらいますわよ。
(269)2005/06/20 20:01:18
新米記者 ソフィー
こんばんはー、鬼ちゃん。今日も宜しくねえ。
(*125)2005/06/20 20:02:25
修道女 ステラは、一応まだいるよー。
2005/06/20 20:02:57
見習いメイド ネリーは、あと3〜4人集まればCO時間を指定します。
2005/06/20 20:03:33
農夫 グレン
なるほど。一斉COするんですね。
ではしばらくとどまりますね。
(270)2005/06/20 20:03:46
農夫 グレンは、双子 ウェンディに食べますか?とチーズを一切れ差し出した。
2005/06/20 20:04:33
流れ者 ギルバート
そうそう。俺、思ったこと全部言う。事前に断りを入れるけど、初っ端からイリス狼で〜とか言っちゃうかも知れんからその辺ヨロー
噛み付くの大好きー骨ホネー
(*126)2005/06/20 20:06:18
双子 ウェンディは、農夫 グレンににっこりと微笑んだ「ありがとうなの」
2005/06/20 20:06:53
農夫 グレン
ステラさんが占いCOしそう・・・。
2005/06/20 20:07:18
見習いメイド ネリー
ちなみに21:37にしろとかは言いません。
30分区切りでCOをして貰うと思いますので、席を外したい方は区切りの時間帯にこちらを覗いて貰えればOKです。
(271)2005/06/20 20:07:46
見習いメイド ネリーは、21:37は変な時間のサンプルです。
2005/06/20 20:09:17
農夫 グレンは、双子 ウェンディワインも・・・はダメか。じゃあハイジの白パンを一緒にどうぞ。
2005/06/20 20:09:48
農夫 グレンは、チーズは枝に刺して、暖炉で溶かしてお上がりください。
2005/06/20 20:10:28
見習いメイド ネリーは、それまで一応の占い希望を頭の中で考えておいてください。
2005/06/20 20:11:33
冒険家 ナサニエル
グレン・・・通だな・・・
2005/06/20 20:11:33
農夫 グレンは、子ヤギと踊りながら、占い希望を考えている。
2005/06/20 20:12:47
文学少女 セシリアは、日傘をさしながら歩いてきた
2005/06/20 20:13:15
流れ者 ギルバート

 わおーん!

『ただいまー戻って来た。
一斉はりょーかい。暫く張り付いてるよ』
(272)2005/06/20 20:13:49
文学少女 セシリア
皆さんこんばんは
(273)2005/06/20 20:13:53
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリア様にお辞儀をした。
2005/06/20 20:14:07
双子 ウェンディ
>>271 了解
占い希望も考えとくの

うわぁ
グレンさん大好きなの
ウェンディチーズをパンに乗せて食べるの大好きなの
お礼に今度チーズケーキを作ってくるのよ
(274)2005/06/20 20:14:11
農夫 グレン
第一候補は、ステラさん。
でも、占い師COしそう。
では・・・
第二候補は、難しいな。誰にしよう。
2005/06/20 20:14:13
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/06/20 20:15:26
農夫 グレン
うちの近所のパン屋で「ハイジの白パン」は本当に売っています。
2005/06/20 20:15:27
流れ者 ギルバート
>>272
人狼COw狼と羊飼い状態〜
俺がいくらわんわん吠えたってみんな流す。愉快だw
(*127)2005/06/20 20:15:51
農夫 グレンは、2人に手を振った。いや、1人と一匹?
2005/06/20 20:16:05
冒険家 ナサニエルは、みんなにこんばんは。
2005/06/20 20:16:31
新米記者 ソフィー
占い希望か…了解よ。
どうしようかしらねえ…やっぱり経験に頼ろうかしら。
(275)2005/06/20 20:16:37
新米記者 ソフィーは、あ、怪しい人来た
2005/06/20 20:17:23
見習いメイド ネリー
よし号令
【20:30 占い師 一斉CO】

COする人は時計を合わせるです!
9人しか居ねぇじゃんとかは言わない方向で。
(276)2005/06/20 20:17:43
冒険家 ナサニエル
ご挨拶だねソフィー(笑
(277)2005/06/20 20:18:12
農夫 グレン
>>271 了解です。
ではちょっと離席します。

>ウェンディ
チーズケーキは好物ですよ。楽しみです。
(278)2005/06/20 20:18:16
流れ者 ギルバート
占い希望どしよか
私怨でベンジャミン
もしくは初っ端からライン切りでシルラ

どっちも凄まじい言い掛かり〜
(*128)2005/06/20 20:18:21
農夫 グレンは、>>276 了解。それまでには戻ります。
2005/06/20 20:18:35
新米記者 ソフィーは、>276了解したわ。
2005/06/20 20:19:35
修道女 ステラ
【9人しかいねえじゃん。】
まあ了解だよ。
(279)2005/06/20 20:19:41
見習いメイド ネリー
【20:30に占い師CO・非COをお願いします】
【この時間に居なかった人は一斉CO以後第1声でCOをお願いします】
(280)2005/06/20 20:20:06
流れ者 ギルバート
>>276
『9人しか居ねぇじゃん』

 おーん

『りょーかーい』
(281)2005/06/20 20:20:15
流れ者 ギルバート
うはっwwwwステラと思考被ってるwwwwwww
(*129)2005/06/20 20:20:21
新米記者 ソフィー
さーて、COはイリスに任せていいのよね?
(*130)2005/06/20 20:20:33
冒険家 ナサニエルは、ギターを取り出して静かに引き始めた。
2005/06/20 20:20:40
流れ者 ギルバート
いいんじゃない?コピペ用

『【俺占い師じゃないよ。ギドラだよ】』
(*131)2005/06/20 20:21:49
文学少女 セシリア
【9人しか居ねぇじゃん】
了解しましたよネリー
(2005/06/20 20:24:31、文学少女 セシリアにより削除)
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルの横で大人しく爪弾かれるギターの音色に耳を傾けている
2005/06/20 20:25:32
農夫 グレンは、サラミソーセージを片手に戻ってきた。
2005/06/20 20:26:10
文学少女 セシリア
20時30分に【9人しか居ねぇじゃん】ですね
(282)2005/06/20 20:26:41
吟遊詩人 コーネリアス
あーあーあー間に合わねええー!;
せめて二桁になってから一斉してくれ…orz
(*132)2005/06/20 20:27:23
双子 ウェンディ
>>276
9人…(略)
了解
(283)2005/06/20 20:27:33
新米記者 ソフィー
あきらめないで!!真もいない可能性あるし。
(*133)2005/06/20 20:28:01
修道女 ステラ
とりあえずあれだ。9人中3人が既になんらかのCOをしているって点で微妙に問題ある気がしなくもないが。
(284)2005/06/20 20:28:33
流れ者 ギルバート
おあ…大丈夫かー?
今いきなり行くと怪しいから時間ズラせ
(*134)2005/06/20 20:28:40
流れ者 ギルバートは、ジャスト30:00を狙いたい…
2005/06/20 20:29:18
修道女 ステラ
【あたしは占い師じゃないぞ】
(2005/06/20 20:29:37、修道女 ステラにより削除)
農夫 グレンは、テーブルにワイン、チーズ、サラミ、白パンなどを並べた。
2005/06/20 20:29:29
農夫 グレンは、演奏を聴きながら飲んでいる。
2005/06/20 20:29:52
修道女 ステラ
【あたしは占い師じゃないぞ。】
(285)2005/06/20 20:29:58
流れ者 ギルバート
『【俺占い師じゃないよ。ギドラだよ】』
(286)2005/06/20 20:30:00
流れ者 ギルバート
おっしゃあああああああああ!!
ビーンゴー!!
(*135)2005/06/20 20:30:10
新米記者 ソフィー
【アタシは占い師じゃないわよ。】というか、合図無し?
(287)2005/06/20 20:30:28
双子 ウェンディ
【ウェンディは占い師じゃないのよ】
(288)2005/06/20 20:30:31
修道女 ステラは、くそ、2秒足りなかった。
2005/06/20 20:30:34
農夫 グレン
【占い師ではありません】
(289)2005/06/20 20:30:35
冒険家 ナサニエル
おー、すごいな、ぴったりじゃないかギルバート♪
(290)2005/06/20 20:31:06
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをなでりなでり。
2005/06/20 20:31:14
新米記者 ソフィー
…あの珍獣に神が舞い降りたの?
(291)2005/06/20 20:31:44
見習いメイド ネリー
合図は…20:30:00にやってほしかったのでするつもりありませんでした。

で、犬様ピッタリ賞。
(292)2005/06/20 20:32:33
文学少女 セシリア
ダレもいな〜い
(293)2005/06/20 20:32:57
吟遊詩人 コーネリアス
…ま、間に合わなかった…orz
ログ読んでから表出るわ…。
(*136)2005/06/20 20:33:14
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートに、「ギドラ君と云う名前ですか。ギルバードの略称かな。」
2005/06/20 20:33:15
農夫 グレン
と、ボケてみたw
2005/06/20 20:33:30
冒険家 ナサニエル
宣言がまだなのはシャーロット リック ヘンリエッタ ヒューバート コーネリアス ベンジャミンであってるかな。
(294)2005/06/20 20:34:12
新米記者 ソフィー
あれ?これでこの場にいる全員?


…なんか、すごい徒労感に襲われるわ…
(295)2005/06/20 20:34:20
流れ者 ギルバートは、喜んで集会場の中をぐるぐる駆け回っている
2005/06/20 20:35:05
見習いメイド ネリー
エッタ様は退席中でしょうか…。

残りの方々で一斉にしたい気分ですが、以後第1声でお願いします。
(296)2005/06/20 20:35:09
流れ者 ギルバート
いや、もうちょっとズラした方が良いと思うよイリス
21時くらいまで待機できない?
(*137)2005/06/20 20:36:01
修道女 ステラ
はははー。まあ、そういうこともあるわな。
むしろここで狼側がCOしてこなくてよかったとも言う。
もしひとりだけなら、多分そいつ信じてた。
(297)2005/06/20 20:36:02
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、了解。霊能二人について考えたかったからな…それぐらいなら。

ま、いつも俺来るの21時過ぎだしな(笑
(*138)2005/06/20 20:37:44
吟遊詩人 コーネリアス
占い師予想がつかない。もしかしたらロッテかな。
(*139)2005/06/20 20:38:18
双子 ウェンディ
>>297
うーん?なんでぇ?
(298)2005/06/20 20:38:32
見習いメイド ネリーは、占い希望を考えておいてくださいね。
2005/06/20 20:38:44
流れ者 ギルバート
いやここはベンジャミンでw
蹴落とすの楽だぞ絶対w

まー誰でも良いって感じ。頑張れよイリスー
(*140)2005/06/20 20:39:34
新米記者 ソフィー
顔で圧勝ね。ベンジャミンだったら。
(*141)2005/06/20 20:40:23
農夫 グレン
占い師の方はまだ来てないようですね。
もうしばらく、待機でしょうか。

あ、ワインとチーズ、白パンが沢山あるので食べてください〜
(チーズフォンデュを作りはじめた。)
(299)2005/06/20 20:41:12
吟遊詩人 コーネリアス
シルラ挙げたくて仕方がない…<占い希望(ヲイ
ロッテかソフィー…もしくはウェンかグレン。

…多すぎだなorz

ウェンかグレンが妖魔じゃないかなーとか予想。理由?なんとなくだ。
(*142)2005/06/20 20:41:30
お嬢様 ヘンリエッタ
うぁおっ!驚きですわー。
すいません、22時だと思い込んでいたものですから。

【私がお嬢様ですわ】

占いはできません。
(300)2005/06/20 20:42:09
修道女 ステラ
>>298
狼陣営なら様子見させるだろうからさ。
ある程度の人数纏めての一斉COはその場にいなくて、後からCOさせれば余裕でその利点を崩せる。
だから、真ならともかくなかなか狼はそういうのに付き合ってはくれないってことさ。
そういう風に考えてるから、ここでひとりCOしてたらそいつに随分な真印象を持っただろうって話。
(301)2005/06/20 20:42:22
吟遊詩人 コーネリアス
顔か、顔なのかw<ベン

占い師ベンとは1回やりあったからお腹いっぱい。
(*143)2005/06/20 20:42:22
流れ者 ギルバート
にゃーん

『あいよー占い先ーちょっと議事をかき回してくる』
(302)2005/06/20 20:43:35
農夫 グレン
 そうですね。ここで1COだと、タイミング的に信じてしまいそうですね。
 私はステラさんが占いCOするかと思ってたのですが。
2005/06/20 20:44:01
農夫 グレン
 そうですね。ここで1COだと、タイミング的に信じてしまいそうですね。
(303)2005/06/20 20:44:48
流れ者 ギルバート
まぁかき回すきなんてちゃらちゃら無いけどな
どーしようか。どいつもこいつも黒くて全員挙げたいぜw
(*144)2005/06/20 20:45:20
見習いメイド ネリー
正式な占い希望に感する議題は占い師COが出揃った辺りに提出します。
その時に、能力者内訳(≠真贋)についても聞きますのでその準備もお願いします。
(304)2005/06/20 20:45:45
双子 ウェンディ
>>301
なるほどー、いわれてみればそうかも
決めつけはできないにしてもね
今回は霊能者でてる分なおさらというのもあるかしら
ありがとうなの
(305)2005/06/20 20:45:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>260
CO順序は唯の判断材料に過ぎませんわ。
そこだけで考察を終えられる片が出てくるのなら、
それすらも、その方に対する判断材料になると思います。

というか、一斉COに関しては私が誤解していたみたいです。
てっきり【21:37になったら同時にCOして】だと思いましたし。
(306)2005/06/20 20:45:54
農夫 グレン
そういう意味でエッタさんちょっと怪しいかも。
ステラさんとどっちを占い希望にしましょうか。
2005/06/20 20:45:57
流れ者 ギルバート
人狼陣営が擦れ違ってる悪寒
2005/06/20 20:46:08
修道女 ステラ
あいよ、んじゃ占い先とか考えるわ。
答えるのは全員の占いCOが終わってからな。
ちっと席外すよ。
(307)2005/06/20 20:47:38
お嬢様 ヘンリエッタ
撤回が間に合いませんでした。

×考察を終えられる片
○考察を終えられる方

ですわね。
(308)2005/06/20 20:47:53
新米記者 ソフィー
>>306
え、どういうこと?
一斉COって一斉に同じタイミングでCOするものだと思うのだけど。
(309)2005/06/20 20:48:19
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっとまとめ。

結社CO ネリー
霊能CO ナサニエル セシリア
守護CO ラッセル
非占霊CO グレン ステラ ウェンディ ソフィー ヘンリエッタ ギルバート
非霊CO シャーロット リック ヒューバート コーネリアス ベンジャミン
(*145)2005/06/20 20:48:19
文学少女 セシリア
>>306
あー、そういうことか
(310)2005/06/20 20:48:20
吟遊詩人 コーネリアス
あ、こっちでも一ついいか?
占いネタ、どうしよう。ネタがー…ピコハンじゃ弱いなと。
(*146)2005/06/20 20:50:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>*146補足
いや、ピコハンでもいいんだがな(笑
(*147)2005/06/20 20:50:35
流れ者 ギルバート
つーか、イリス、シルラ
ラッセル如何思うよ?
守護or妖魔or村人のどれかなんだろうけどさ
(*148)2005/06/20 20:50:48
文学少女 セシリア
>>309
一斉COする時間を誤解した
と言うことじゃないのかな?
(311)2005/06/20 20:50:50
双子 ウェンディは、しばらく農夫 グレンの用意したものを食べるのに専念するようだ
2005/06/20 20:50:56
農夫 グレン
>>306
ウェンディさんは、元々一斉COよりもCO順で考察したい人だった。
 その話題と、一斉COに間に合わなかった理由を一行あけて書いているんですね。
(312)2005/06/20 20:52:03
流れ者 ギルバート
ピコハンw
聖なるピコハンの捌き(裁き)を受けてみよー

音で判断しろww
ピコだったら人間。ピンパラポッペンバボーンなら人狼w
(*149)2005/06/20 20:52:11
吟遊詩人 コーネリアス
>鬼
ラッセルは暫く放置でいいと思うが…。
これで食いに行ったら奴の思う壺だろ。1回襲撃してもいいとは思うが。
(*150)2005/06/20 20:52:51
新米記者 ソフィー
>>311
ああ、そういうこと。なるほどなるほど。
(313)2005/06/20 20:53:06
農夫 グレンは、双子 ウェンディに、熱いから気をつけて・・とフォンデュを渡したりしている。
2005/06/20 20:53:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>309
えっと、ネリーさんの考えた一斉COと、私の思った一斉COとでは
多少の誤差があったみたいで。

ネリーさんの意図は>>271で述べられてましたし、
私は丁度の時間での一斉COならば反対だったのですわ。
(314)2005/06/20 20:53:32
美術商 ヒューバート
なんと一斉CO終わってるじゃないですか
【私は占い師ではありません】
一斉COに遅れて申し訳ない
平日はこの時間で早い方なのでご容赦を
(2005/06/20 20:54:31、美術商 ヒューバートにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
>>312
女性の名前を間違えるなんてっ!
酷いですわー。
(315)2005/06/20 20:54:38
見習いメイド ネリー
まぁ、色々見当は外れましたが以後COする人に期待しましょう…。

がっくし。
(316)2005/06/20 20:54:39
美術商 ヒューバート
なんとCO始まってるじゃないですか
【私は占い師ではありません】
一斉COに遅れて申し訳ない
平日はこの時間で早い方なのでご容赦を
(317)2005/06/20 20:54:56
新米記者 ソフィー
>>*149
案外結社員とか?ないか。
ちょっと妖魔っぽい気もするけどねぇ。
(*151)2005/06/20 20:55:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>*149
どんな音だー!!(笑

こんな感じか?
この先祖代々伝わるピコハンはな、殴ると人狼だって尻尾を(略
(*152)2005/06/20 20:55:12
農夫 グレン
>>315 あ!申し訳ないです。
(318)2005/06/20 20:55:48
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、表にでーたーいー
(*153)2005/06/20 20:56:03
農夫 グレン
RPと考察を同時にすると交雑するみたいですね・・・(^^;
2005/06/20 20:56:21
美術商 ヒューバート
帰ってきたばかりなので腹ぺこです
ありがたくパンとワインをいただきますよ>グレンさん
(319)2005/06/20 20:56:42
新米記者 ソフィー
>>314
なるほど、どもども。お手数かけました。
(320)2005/06/20 20:57:02
見習いメイド ネリー
>エッタ様へ
ちなみにCO順からの推理は私も有効性をしっています。
この状況ですから、CO順での推理でよろしいかと思います。

ここからは全員に言えるのですが、CO順だけで考察するのはやめてください。
これだけが私の希望です。
(321)2005/06/20 20:57:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>318
罰として、秋に旬となる食べ物を3つ挙げて下さいな。
(322)2005/06/20 20:58:18
流れ者 ギルバート
妖魔っぽくもあるよな。ただ本物の守護からみればモロばれもいいとこだし。案外真実を言ってるかもしれん。暫く放置は賛成

まぁ、ネタは任せるし
そろそろでたけりゃ、勝手にどうぞーって感じや
(*154)2005/06/20 20:58:54
農夫 グレンは、>罰 秋刀魚、栗、松茸・・・ああ、欧州っぽくないOTZ
2005/06/20 20:59:42
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに頷いた。
2005/06/20 20:59:51
流れ者 ギルバート
夏風邪の諸君はCO順で判断すると痛い目を見るのを知ってるよね〜あはーんw
(*155)2005/06/20 21:00:03
吟遊詩人 コーネリアス
んじゃ、そろそろ出るな。

>>*155
ま っ た く だ 。
誰のせいだ誰の…w
(*156)2005/06/20 21:01:03
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンさんに、サンマを漢字で書いたのが高得点ですわ。
2005/06/20 21:02:11
新米記者 ソフィー
いってらしゃーい。
(*157)2005/06/20 21:02:17
美術商 ヒューバート
>>321
確かに今回の霊能者のCO順を見ても真贋は予想できませんな
内訳予想はアンケートで述べますが
CO順だけだとどっちが真でも贋でもどうとでも言えそうだし
(323)2005/06/20 21:02:42
流れ者 ギルバート
>>*156
 俺 の 所 為 w

いってこーいノシ
(*158)2005/06/20 21:03:30
農夫 グレンは、>>319 いえいえ。たんと召し上がってください。
2005/06/20 21:03:32
吟遊詩人 コーネリアス
…晩和。もう一斉やってたのか。間に合わなかったな…すまん。

COする。【俺が占い師だ。】

ちゃんと議事録読み返してくる。
(324)2005/06/20 21:04:06
吟遊詩人 コーネリアス
COしたぞー。対抗ダレダー(笑
(*159)2005/06/20 21:04:48
見習いメイド ネリー
>>323
ですから今日の段階ではどちらが真!偽!と言うのは聞かない方針です。
明日以降は聞くかと思いますが。
(325)2005/06/20 21:05:03
吟遊詩人 コーネリアス
非COはロッテ、リック、ベンか。
リックは村人っぽいんだよなぁ…。ベンかロッテか。
(*160)2005/06/20 21:05:44
見習いメイド ネリーは、とりあえず1名っと。
2005/06/20 21:05:48
吟遊詩人 コーネリアス
非じゃない、未だ…
(*161)2005/06/20 21:06:16
吟遊詩人 コーネリアス
もう1人は出てくるよ、センセー。
(*162)2005/06/20 21:06:44
新米記者 ソフィー
占い師様一名ご登場〜
(2005/06/20 21:07:12、新米記者 ソフィーにより削除)
流れ者 ギルバート
あはーん
とりあえず、地下室ネリーのブラフに注意ね〜

ぶっちゃけアレだ
俺かシルラ占いになったら確定黒で行け(笑
(*163)2005/06/20 21:08:52
農夫 グレン
冠:娘農冥修双双記学文嬢犬冒美吟交
名:シグネスリウソラセヘギナヒコベ
状:?_結_?__守霊__霊_占?
2005/06/20 21:09:37
吟遊詩人 コーネリアス
雪苺娘もぐもぐ。
昨日エッタに言われて思わず買っちゃったよ。
(*164)2005/06/20 21:09:46
美術商 ヒューバート
>>286
今気づいたんだがギドラってあの3つ首のあるヤツなのか?
1つは犬、1つは猫、もう一つは・・・?
(326)2005/06/20 21:10:11
新米記者 ソフィー
いいわね、確定黒(笑)
なら、食いはナサニエルね(爆)
(*165)2005/06/20 21:10:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>*163
元よりその気だったりするが?(マテ
まー対抗によるわな。
(*166)2005/06/20 21:10:40
吟遊詩人 コーネリアス
エサニナル!いいなー(笑
(*167)2005/06/20 21:11:11
農夫 グレン
冠:吟|文冒|冥|学娘修双双記嬢犬美交農|
名:コ|セナ|ネ|ラシスリウソヘギヒベグ|
状:占|霊霊|結|守?_?_____?_|
2005/06/20 21:12:13
冒険家 ナサニエル
残るはシャーロット リック ベンジャミンだね。
(327)2005/06/20 21:13:56
吟遊詩人 コーネリアス
よし、占い希望鬼とシルラで(マテヤ
(*168)2005/06/20 21:13:59
冒険家 ナサニエル
>>326
ジョニー?
(328)2005/06/20 21:14:09
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/20 21:14:16
流れ者 ギルバート
確定黒は楽しいゾwww
実際作っちまうと罪悪感覚えるんだがな

俺ナサ食いたいー
(*169)2005/06/20 21:15:20
吟遊詩人 コーネリアス
そーいやあ…鬼、お前が一回も促しもらわないなんて珍しいな。
こっちで消費しているからか?
(*170)2005/06/20 21:15:26
流れ者 ギルバート
ちが、ちがうよナサ、ジョニーじゃないよ、ジョニーじゃ…

………………別にジョニーでもいいけどさ…(ぼそっ
(*171)2005/06/20 21:16:14
吟遊詩人 コーネリアス
この三人だと…襲撃するのは俺だなぁw
ナサだったら喜んで襲うg(ry
(*172)2005/06/20 21:16:30
見習いメイド ネリー
ラッセルさん…【本気で守護者でも非占い師COは一応してください】
(329)2005/06/20 21:16:38
美術商 ヒューバート
>>328
何ですと!それが本当ならさぞかしリックさんが喜ぶでしょう
いやーめでたしめでたし(謎
(330)2005/06/20 21:17:14
吟遊詩人 コーネリアス
そーいや。
セシリアの>>84
■4.DELIEEってDELETEの間違いか?
(*173)2005/06/20 21:17:19
流れ者 ギルバート
>>*170
だと思う。一応議事読みってことにしてあるし
中盤から促し食い潰しの鬼になってやろうか?w
(*174)2005/06/20 21:17:32
流れ者 ギルバート
…はっ!しまった…俺より下にイリスがいたorz
俺が食いたかったのに…俺が……

▼イリスでFA
(*175)2005/06/20 21:18:27
農夫 グレン
。o○(ナサニエルはpt使いきり希望者?促すのは止めた方が良い気がします。)
2005/06/20 21:18:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>*174
どっちでもー?(笑
とりあえず、お前の目標は赤白独り言全 0 p t だ ろ ? w
(*176)2005/06/20 21:19:29
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリー促し余ってる方は頃合いを見てネリーさんに
2005/06/20 21:20:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>*175
ふっふっふ。何気にいるのさ吟遊詩人が(笑

だからって今吊るなwどーせ後々吊られるんだから、俺!w
(*177)2005/06/20 21:20:25
吟遊詩人 コーネリアス
やっと2000pt近く消費。
いけるかね。
(*178)2005/06/20 21:21:00
美術商 ヒューバート
一気に飲み食いしたんでちょっとお茶でも入れてきます。(離席)
(331)2005/06/20 21:21:47
美術商 ヒューバート
ナサニエルさんは結社じゃなかったのか
とすると真かな?
2005/06/20 21:22:37
流れ者 ギルバート
>>*176
いや無理流石に
独り言ptが発言ptよりも多いという異常事態発生中
(*179)2005/06/20 21:24:40
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/20 21:25:17
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、少し席を外しますわね。
(332)2005/06/20 21:25:23
新米記者 ソフィー
>>*179
あらま、多弁な人でもそういうことあるのねぇ。
(*180)2005/06/20 21:25:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>*179
異常事態なのか。
ま、こっちのpt多すぎだしな。毎日ptエピ以上あるしw
(*181)2005/06/20 21:26:06
新米記者 ソフィー
というか、正直出づらいわ。話題が薄れぎみ…
(*182)2005/06/20 21:28:09
冒険家 ナサニエルは、席を離れた人たちに手を振った。
2005/06/20 21:29:20
冒険家 ナサニエル
息継ぎありがとうコーネリアス。
(333)2005/06/20 21:29:23
吟遊詩人 コーネリアス
んー、霊能者について書いてみてるがわけわからんことに…つーか対抗でない分にははじまんねーしなー。
(*183)2005/06/20 21:29:30
流れ者 ギルバート
>>*180
つーか俺、人狼は初めての若葉マークだったりw
いいねーこのptの多さwすっごい嬉しいww
基本は超多弁だよ。促しはされて当然って感じなヤツ

こっちで喋ると表が減るのは何とかせんとなー
(*184)2005/06/20 21:30:16
農夫 グレン
>>326 三段落ち・・・いいネタが思いつかない。
2005/06/20 21:30:25
農夫 グレン
占い希望は、今のところベンジャミンかステラ。折を見てラッセルですねぇ。
2005/06/20 21:31:51
見習いメイド ネリー
少々席を外します。

仮決定、本決定ですが、今日の所は
【仮決定 明日20:00】
【本決定 明日21:00】

に行いたいと思います。
(334)2005/06/20 21:32:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>*184
人狼役は…これで5回目だな。一番やってる役職。
だから赤いログがないと寂しい(´・ω・`)
(*185)2005/06/20 21:32:55
農夫 グレンは、了解です。>>334
2005/06/20 21:32:59
冒険家 ナサニエル
OKネリー、決定は明日だね。
(335)2005/06/20 21:34:39
新米記者 ソフィーは、【決定時刻了解】しました。
2005/06/20 21:36:56
新米記者 ソフィー
動きがない…強いて言えば占い師が1人COして去っていった…ホントギドラがいないと静かな村ねえ…
(336)2005/06/20 21:41:34
冒険家 ナサニエル
昨日は私が騒がしくしてしまったけどね・・・
(337)2005/06/20 21:43:31
農夫 グレン
ふ。大体占い希望固まりました。
あとは残りのCO次第ですね。

このまま占い確定・・・しないですよね。
(338)2005/06/20 21:46:30
双子 ウェンディは、ようやく食べ終わったようだ「おいしかったの」
2005/06/20 21:46:46
双子 リック
あー!うるせぇうるせぇ!
【オレは、暴走族だって言ってるだろ!
占い師なんかじゃねぇ!】
(339)2005/06/20 21:47:56
双子 リックは、首都高から帰ってきた。
2005/06/20 21:48:06
新米記者 ソフィー
>>338
したらいいんですけどねえ。さすがにそれはないでしょう。
(340)2005/06/20 21:48:28
吟遊詩人 コーネリアスは、一応いるぞ。議事録読みながら考えてた。
2005/06/20 21:48:41
流れ者 ギルバート
してくれたら面白いんだが。ありえん
シルラ、俺ギドラで決定なのかw
(*186)2005/06/20 21:48:58
双子 リック
決定時刻りょうかい!!!!!!!
(341)2005/06/20 21:49:11
農夫 グレン
あとはシャーロットとベンジャミンですね。
(342)2005/06/20 21:49:43
流れ者 ギルバート
占い先そろそろ真面目に考えるか
被らないようにした方がいいのかな?かな?
(*187)2005/06/20 21:50:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>338
俺で確定すりゃそれこそ楽なんだがな…向こう側もそれは阻止するだろ。確定されると不利だからなー。
(343)2005/06/20 21:50:26
農夫 グレン
ナサニエルのPT温存させるぞ作戦。
2005/06/20 21:50:32
双子 リック
>>330
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
そんな怪しいのうちの暴走族なんかにいれねえよ・・・
(344)2005/06/20 21:50:34
新米記者 ソフィー
怪しい二人が残ったものね…両方COしたら笑えるけど。

>ギドラ
決定じゃないの?
(*188)2005/06/20 21:51:19
吟遊詩人 コーネリアス
あー…遅くなったが霊能者について俺の見解。正直今のところはどっちもどっちだ。まだ初日だしな、情報が少ない…。
ナサニエルは、どっちかっつーと偽っぽいな。自分占い発言やら結社2名COやら、霊能ローラーを推しているあたり狂人のように見える。そう見せかけた人狼、という事も勿論考えてはいるが。まあ、発言の意図をちゃんと説明してくれてる分、微妙なんだがな。
セシリアは、即というわけではないが、早い時期から対抗しているな。これも狂狼どちらでもあると思うんだが…。言ってる事は納得できるんだよな。ナサニエルが悪目立ちしてるのもあいまって今のところ真寄り。
ま、ナサニエルが偽なら最初から悪い意味で目立ち過ぎだよな…そこが気になるところか。

あ、両者共妖魔の線は薄いと思っている。早期に表に、しかも吊られ易い能力者に出るメリットが思い浮かばない。
(345)2005/06/20 21:51:35
双子 ウェンディ
>>334
了解

詩人さんが占い師COなのね
能力者さんたちがでてきてるから、あとは占い先について考えるくらいなの

で、ウェンディはそろそろおねむなのよ
あと少しだけいたら、ねるの
(346)2005/06/20 21:51:38
吟遊詩人 コーネリアスは、ついでに【決定時間了解。】
2005/06/20 21:51:57
農夫 グレン
霊が想定通り狂人なら脅威の3潜伏狼。
ありえないですよね・・・。
(347)2005/06/20 21:51:58
文学少女 セシリア
ジョニーが怪しい!?
異議あr・・・

いえ、やはりいいです
(348)2005/06/20 21:52:47
吟遊詩人 コーネリアス
被ってもいいんじゃねーか?
逆にバラバラにする方が不自然。
ということで俺はシルラ占い挙げるから(マテ
(*189)2005/06/20 21:53:00
双子 リック
占い師
確定は難しいだろうなぁ・・・・・
霊能で偽りが1しか出ていないわけだ
それにローラーされやすい
霊能に、狼は偽りにくいと思う。
狂か妖ってことだ。
となると、占いに狼は偽りにいくってこった。
(349)2005/06/20 21:53:31
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、三潜伏でも楽しかったかもな?(笑
(*190)2005/06/20 21:53:35
流れ者 ギルバート
>>348
おっと!セシリアがジョニーCOしました!
……隠せて無いじゃんお前
2005/06/20 21:53:49
新米記者 ソフィー
>>347
ついでに妖魔も潜伏していることになるわよ。
このままCOが終われば。
(350)2005/06/20 21:54:04
双子 ウェンディ
占確定したらすごいの
みてみたいのよ
(351)2005/06/20 21:54:15
見習いメイド ネリー
占い師が確定した場合、まとめ役委任したいぐらいです(ぁ
(352)2005/06/20 21:55:30
新米記者 ソフィー
占い先…シャロがCOしたら相互占いの方向で推し進めようかしら。経験上から。
(*191)2005/06/20 21:56:08
農夫 グレン
>>350 それについては、守護COしているラッセルをちょっと疑っている所もあるので。


 まぁ、無いでしょうね。
2005/06/20 21:57:52
双子 ウェンディ
ウェンディにネリーさんは占い師かたって欲しかったのかな?
メリットがあまり思いつかなかったのよ
真だと思われて襲撃されるってくらい?
作戦をつぶしてたらごめんなさい
2005/06/20 21:57:57
吟遊詩人 コーネリアス
あはは、占い確定しないからww
>>*191
二人の場合ロッテ真だがいいのかー?
(*192)2005/06/20 21:58:17
農夫 グレン
>>350 それについては、守護COしているラッセルをちょっと疑っている所もあるのですが。


 まぁ、無いでしょうね。
(353)2005/06/20 21:58:36
流れ者 ギルバート
俺少数意見派だな
ナサ真よりに見てるの俺だけじゃないか?あっはーんw

イリス即吊られそうだからヤメトケ
つか、誰挙げるか…誰か居ない?全員黒くて困ってる
(*193)2005/06/20 21:59:28
吟遊詩人 コーネリアス
俺で確定…したいなー(笑
まとめ役はごめんだがな。
(354)2005/06/20 21:59:54
文学少女 セシリア
現段階、なんとなくコーネリアスのほうが信じられそうな空気よね
(355)2005/06/20 22:00:03
新米記者 ソフィー
>>*192
いいじゃないの、黒判定出しちゃえば。
最悪両吊りで。
(*194)2005/06/20 22:02:31
美術商 ヒューバート
コーネリアスのほう?って何ですか?
2005/06/20 22:02:33
吟遊詩人 コーネリアス
んー…やっぱきついか。じゃあグレンにしよ。
なんとなく印象が薄いから、でFA。

リックかグレンかヒューバートー(さっきと全然違う
(*195)2005/06/20 22:02:43
双子 リック
>>353
もしかしたら、真守護者が出すための
きょうじんいつわりだったりな・・・・
(356)2005/06/20 22:02:47
双子 ウェンディは、静かに眠りについた「おやすみなさいなの」
2005/06/20 22:02:49
農夫 グレンは、双子 ウェンディに「おやすみ」
2005/06/20 22:03:34
吟遊詩人 コーネリアス
うーん、黒黒だと両吊り、霊能放置になるからなー。
相互は白黒が一番いい。
(*196)2005/06/20 22:03:36
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに手を振った。おやすみ、小さなお嬢ちゃん。
2005/06/20 22:04:04
双子 リックは、双子 ウェンディおやすめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
2005/06/20 22:04:34
文学少女 セシリア
でも私はナサニエルが狂人だと思っているから
はっきり言って順番には何の感慨もないの

たとえ人狼でも問答無用で出せば済むだけですもの
(357)2005/06/20 22:05:45
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディお休みなさい、よい夢を
2005/06/20 22:05:47
農夫 グレン
>>354
確定白のネリーさんは狼の標的ですから、まとめ役になることもありえます。そのときは頑張ってくださいね。
2005/06/20 22:07:51
冒険家 ナサニエル
真確定してくれるといいんだが。
ラッセル真で、ラッセル・コーネリアスと連続で食われたらショッキングだろうな。
(358)2005/06/20 22:09:23
美術商 ヒューバート
>>355
えと
「コーネリアスのほうが」って誰と比べてるのですか?
(359)2005/06/20 22:09:23
吟遊詩人 コーネリアス
つーかロッテの人来るの日付変わった辺りだろうな…。予想合ってれば。
どうしたもんかね。
(*197)2005/06/20 22:09:28
美術商 ヒューバートは、ウェンディちゃんおやすみなさい
2005/06/20 22:09:33
冒険家 ナサニエルは、寝た人おやすみ。
2005/06/20 22:09:35
吟遊詩人 コーネリアス
よし、占い先ヒューかグレン。言いがかり探してこよう。
(*198)2005/06/20 22:10:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>358
俺様食う側だからー。
(*199)2005/06/20 22:10:56
文学少女 セシリア
>>359
失礼、言葉が足りなかったわね
これからもしも占い師がCOしてきたとき、よ
(360)2005/06/20 22:11:56
新米記者 ソフィー
>>353
そういやアレも一応COなのよね。ちょっと頭の中から飛んでたわ。
>>356
それはないわよ、ほぼ間違いなく。狼は狂人が誰だか判らない。
つまり守護者COした人を襲う可能性は十分ある。そして守護者は、少なくとも序盤は基本的に潜伏してこそ意味があるから、初日COに対抗なんて愚かな真似しないわ。
真の初日COは…奇策としてなくはないけどね。
(361)2005/06/20 22:12:52
農夫 グレン
>>357 何を出すのでしょう?黒判定のことでしょうか?
 「たとえナサニエルが人狼でも、正直である必要は無いので、問答無用で黒判定を出せばいい。」という意味でしょうか?
 それと占い師のCO順になんの関係が。
スミマセン。良くわかりません。
(362)2005/06/20 22:14:06
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディオヤスミ
2005/06/20 22:14:53
吟遊詩人 コーネリアス
後の二人が来るまでは俺で確定じゃないんだよなー。そう簡単に確定させてはくれんだろうが。
つーか時間ないし、席外すわ。また後で鳩飛ばすかもなー。
(363)2005/06/20 22:15:09
双子 リック
>>361
そうか・・・・・・
(364)2005/06/20 22:15:48
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスオツカレ〜
2005/06/20 22:15:51
流れ者 ギルバート
●ラッセルもありかな
だーれーにーしーよーうー
あは〜ん、黒ばっかー

んーシャロとグレンは過去どっかで会ってる気がする予想
(*200)2005/06/20 22:17:19
農夫 グレン
>>361 一応どころか、何回もCOしてるので、ラッセル守護CO状態と見ています。
 初日の守護COは珍しいせいか、あれこれ疑ってしまいますね。
(365)2005/06/20 22:19:14
美術商 ヒューバート
ラッセルさんは結社かな?
もし結社だとしたらコレってどうなんだろ?
2005/06/20 22:19:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>*200
ロッテとお前は一発でわかったが…後は予想つかんな。後はネリーがもしかしたら??という感じ。
(*201)2005/06/20 22:19:38
文学少女 セシリア
>>362
言葉が足りなくて本当ごめんなさい・・・
騙り人員、よ
ナサニエルが狂人なら
占い師を確定させないために人狼が騙りを出すのは必定でしょう
仮に妖魔が混じったとしても、人狼にとっても妖魔は邪魔なのだから
わざわざ分かりやすく出てくれるに越したことはないでしょうし
(366)2005/06/20 22:20:14
農夫 グレン
 それが対人戦の良さですねw
2005/06/20 22:20:17
美術商 ヒューバート
さすがに狼側は白判定かな
白にして襲撃が一番安全策?
それともいきなり占い先のまま襲撃かも
2005/06/20 22:20:44
吟遊詩人 コーネリアス
あ、一つ。お節介かも知れんが、仲間の発言の保留中に返信打たないようになー。消すかも知れないし。
ついでに、あまりにも返信早いと疑われる…かも?メタだけどなー。
(*202)2005/06/20 22:21:10
農夫 グレン
>>366 なるほど。判りました、ありがとうございます。
(367)2005/06/20 22:21:46
双子 リック
それじゃあ、オレも寝るぞ
おやすみ。
(368)2005/06/20 22:23:02
農夫 グレン
スミマセン、私も眠くなってきました。
占い師が確定するところを目撃したかったのですが・・・。
おやすみなさい。
(369)2005/06/20 22:25:00
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、なんか皆確定すると思い込んでるのが…
む、胸が痛い…(苦笑
(*203)2005/06/20 22:25:50
流れ者 ギルバート
>>*202
あいさー。俺返信は遅いから別に心配ないとおも

で、何時表に出るかー…もう面d(ry
(*204)2005/06/20 22:26:35
美術商 ヒューバート
うーん残りの方が来られる気配がないですね
すいませんが私も休ませていただきます
(370)2005/06/20 22:28:19
新米記者 ソフィー
うーん、私も表からは消えようかなぁ。
正直動きなさそうだし。あったとして占い師CO1人でしょ。
(*205)2005/06/20 22:30:23
新米記者 ソフィー
あらら…人が減っていくわね…私も休むかな。
動きもないことだし。

じゃ、バイバーイ。
(371)2005/06/20 22:31:50
吟遊詩人 コーネリアス
多分以上にロッテは深夜来るだろうからなー。
抜けてても構わないかと。
(*206)2005/06/20 22:31:57
新米記者 ソフィーは、もしかしたら0:00ごろにまた来るかも〜占い師確定祈ってるわ
2005/06/20 22:32:32
吟遊詩人 コーネリアス
とあるログを探してるんだが、見つからない…
手がかりがロッテとウェンとコーネリがいて、確か人数多かったか?っていうのしかない…orz
(*207)2005/06/20 22:33:04
流れ者 ギルバート
むぅ…霊能者が確定しちゃう可能性をまだ考えてる俺
セシリア、真に見えないし俺には
(*208)2005/06/20 22:33:15
見習いメイド ネリーは、私はしばらく議事録の整理を行っています。
2005/06/20 22:33:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>*208
霊能確定したら狂人どこいったよ(笑
まさかベンかロッテ狂人?
(*209)2005/06/20 22:34:47
流れ者 ギルバート
最近流行の潜伏狂人じゃないの?
15人村はありえん気もするが……

ベンシャロが占い師and狂人だなんて素敵過ぎだー
現状それしか無いわけだが
(*210)2005/06/20 22:37:05
新米記者 ソフィー
素敵ねえ…ベンシャロ占狂

…ありえそうなのが怖いわ。
(*211)2005/06/20 22:40:56
新米記者 ソフィー
しかし、最後が狂人だった場合COするかしら。妖魔の可能性もあるし、するかな。
(*212)2005/06/20 22:41:52
吟遊詩人 コーネリアス
ラスト、狂人ならCOしないんじゃねーかな…。
こっちからは結社騙りわかるが、向こうは2COと思うかもしれんし、潜伏する方がいいかな、と思ったりする。
(*213)2005/06/20 22:47:07
新米記者 ソフィー
うーん、うーん…狂人に惑わされるとは…
(*214)2005/06/20 22:52:05
流れ者 ギルバート
それはそれで…好都合なのかワカランが
ぶっちゃけ、潜伏狂人は俺らから見ると存外厄介な存在だぞ…

痛感
(*215)2005/06/20 22:52:12
新米記者 ソフィー
>>*215
…前科者?
(*216)2005/06/20 22:53:35
交易商 ベンジャミン
やっと戻れたぜ。
一斉CO間に合わなくてすまんな。


【俺は占い師だ】
(372)2005/06/20 22:57:03
流れ者 ギルバート
いや…言っていいものか…
まぁ良いか。経験中です。潜伏狂人

人狼を騙しきる狂人も厄介らしいですけど
(*217)2005/06/20 22:57:12
流れ者 ギルバート
ふっ…イリス、きたよベンが
狂人か真かは知らんけどさ
(*218)2005/06/20 22:57:57
新米記者 ソフィー
あ、占い師来たね、残念。ロッテじゃなかったか。
(*219)2005/06/20 22:58:53
吟遊詩人 コーネリアス
ベンとやりあうのは二回目だなw
まあ頑張るさ。ロッテ非COしてくれればなー…(ぼんやり
(*220)2005/06/20 23:00:22
新米記者 ソフィー
>>*217
け、経験中って…ninjin国かどこかで同時進行してるの?
(*221)2005/06/20 23:00:33
流れ者 ギルバート
一応シャロのCO終わるまでワカランな
でも顔で勝てるぞ、顔でw
(*222)2005/06/20 23:00:54
見習いメイド ネリー
ベンジャミン様COですね…畏まりました。

あとはラッセル様とシャーロット様の2名…ですね。
(373)2005/06/20 23:01:27
交易商 ベンジャミン
遅れた上に、こんなこと言うのもあれだが・・・

今日は早めに就寝する。
悪い、質問などあったら明日答える。
占いたいやつなども、明日の夕方には答えられるようにするから待ってくれ。
(374)2005/06/20 23:02:12
交易商 ベンジャミンは、すまん。と、頭を下げると床についた。
2005/06/20 23:02:21
見習いメイド ネリーは、ラッセル様はさせる必要があるのか今更考え中。
2005/06/20 23:02:39
流れ者 ギルバート
……審問の他の村と同時進行中……
(*223)2005/06/20 23:02:49
見習いメイド ネリー
>>374
はい、体にはお気をつけてください。
(375)2005/06/20 23:03:34
新米記者 ソフィー
…GJ but BJ
(*224)2005/06/20 23:05:05
吟遊詩人 コーネリアス
顔では勝てるが、顔では。
三人でないでくれー…。
(*225)2005/06/20 23:08:03
流れ者 ギルバート
素直にゴメンなさいorz
(*226)2005/06/20 23:09:42
修道女 ステラ
んあー。ベンがCOしたか。これで二人。
この調子だと、二人で終わりかな。

とりあえずシャーロットとラッセル来るの待つよ。
明日の昼になっても来なかったら、それ以上引き伸ばすのも困るだろうし、希望出すわ。そういうことでよろしく。
(376)2005/06/20 23:29:19
修道女 ステラ
とりあえず今日は寝る。
占い師二人はポイント十分。
霊能者、特にナサニエルのほうは危なそうだな。気づいた奴は促してやってくれ。あたしはもうねーんだ。

そんなわけで、おやすみ。
(377)2005/06/20 23:33:50
修道女 ステラは、寝酒用にグレンのワインをかっぱらっていった。
2005/06/20 23:34:04
見習いメイド ネリー
とりあえず暫定アンケートを投下しておきます。
占い師COが終わり次第お答えください。

■1.占い希望(2名交互前提)
■2.能力者内訳予想
(例)
占い師 真狼妖
霊能者 真狂

(真贋まで言及したい方は言及して貰っても構いません)
(378)2005/06/20 23:39:12
農夫 グレン
む・ら・に・かーくれってい・き・るー。

おいらは、妖魔ー人間じゃないのさー。

赤い会話もできわせぬ〜孤独に生きるこのロール。

「早く呪殺にあいたーい!」

つ・ら・い、さーだめを、マゾくゆけー!

妖魔!妖魔!妖魔!

妖魔・人生。妖魔・人生〜♪
2005/06/20 23:42:31
農夫 グレン
しゅ・ご・を・かーたあってみ・た・いー。

おいらは、妖魔ー人間じゃないのさー。

特に能力有りもせぬ〜誰よりー白く輝きたい。

「早く狼を吊りたーい!」

つ・ら・い、さーだめを、マゾくゆけー!

妖魔!妖魔!妖魔!

妖魔・人生。妖魔・人生〜♪
2005/06/20 23:45:22
流れ者 ギルバート
うーん…セシリア結社は無いのか…無いのかぁ?
怪しいてセシリア。ぶっちゃけナサが無駄にヘンな事をして棚ボタって感じしてるんだよね俺は…

ま、もう寝る。ギドラは議事の海に飲まれたってことで
(*227)2005/06/20 23:48:02
農夫 グレン
ら・す・と・ウールフをか・た・れー。

おいらは、妖魔ー人間じゃないのさー。

狼側では早く死ぬ〜状況次第で寝返りたい。

「早くエピで目立ちた〜い!」

つ・ら・い、さーだめを、マゾくゆけー!

妖魔!妖魔!妖魔!

妖魔・人生。妖魔・人生〜♪
2005/06/20 23:48:14
農夫 グレン
ウ・ル・フにかーまれてば・れ・るー。

おいらは、妖魔ー人間じゃないのさー。

村人気分で忘れがち〜ホントは孤高の妖魔なの〜。

「早く守護を消したーい!」

つ・ら・い、さーだめを、マゾくゆけー!

妖魔!妖魔!妖魔!

妖魔・人生。妖魔・人生〜♪
2005/06/20 23:53:05
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/21 00:05:06
流れ者 ギルバート
狂人なら良いんだけど…
違ったらまた騙すことになる……

ごめん、ごめん…
2005/06/21 00:05:54
村長の娘 シャーロット
いや、本当にすまない。
昼にアンケートを出す予定だったのですが・・・

過ぎたことは仕方ありませんね
遅れに遅れてですが
【私は占い師でもありません】
(379)2005/06/21 00:40:45
村長の娘 シャーロット
とかいって何も考えてねぇー!!
2005/06/21 00:43:14
村長の娘 シャーロット
かなり遅れてですが出します

■1.まとめ役をどうするか
結社の方に1名出てもらいたいですわ

■2.結社員CO
1CO1潜伏

■3.占い師CO
初日

■4.霊能者CO
騙り、黒発見、3日目最遅でも4日目第一声

■5.決定、仮決定時間
ネリーにお任せします
(380)2005/06/21 00:55:32
村長の娘 シャーロット
■6.参加可能時間
非常に申し訳ないのですが今週は22時にいることはできません。0時前後あたりに戻ってきますわ

■7.妖魔CO、もとい妖魔への対策
占い師COの人数にもよりますが交互を推したいですね
(381)2005/06/21 00:55:38
村長の娘 シャーロット
すみません、私が止めてたみたいですねorz
(382)2005/06/21 00:57:10
流れ者 ギルバート
まだ起きてた俺
2CO2COになったか…素直に霊能者真狂か…
捻れないなこれ。とりあえずまだナサ真を推そ
セシリア、俺には真には見えないし…
2005/06/21 01:04:43
見習いメイド ネリー
ほぼ全員揃いましたね…。
それでは>>378アンケート回答をお願いします…。
(383)2005/06/21 01:19:39
見習いメイド ネリー
【相方さんはまだ潜伏をお願いします】
【潜伏解除時期に関しては追って連絡します】
(384)2005/06/21 01:20:31
見習いメイド ネリー
フフフ…私はセシリア様のもとに夜な夜な近づく虫を排除するために寝るわけにはいかないのです。
(385)2005/06/21 01:47:42
学生 ラッセル
まあ、僕の正体をしきりに知りたがってるナサニエルは偽だろうね。
(386)2005/06/21 02:37:23
流れ者 ギルバート
あはーん
ふざけたジョークアンケを投下するけどいいよね?よね?
(*228)2005/06/21 10:06:37
流れ者 ギルバート
ぁおーん…

『時間ナーイorz
のでさっさと答えるーぅ
昨日途中で寝ちゃってあんま考え切れてなかったんだけど
■1.●セシリア ●ナサニエル
むしろ占うより吊っちゃいたいたくならない?この組み合わせ
え?両方霊能だって?…霊能ってナニ?食べれるの?
甘い?ねぇねぇ、甘いの?
■2.両方白いと思うけど両方吊っちゃいたいからどうでもいいや。で、占い師に狼かなと』
(387)2005/06/21 10:11:31
流れ者 ギルバート
うにゃー…

『……と、流石にこのジョークは一部にしか通用しないだろうし。>>387は丸めてポイ。こっちが正式な回答ー
■1.●リック●グレン
リックは微妙にRP逃げ?グレンはそこそこ喋ってるけどなんか印象薄いんでこの2人
■2.占い師:真狼 霊能:真狂
占い師は判断不可能。比較出来ないし。顔で判断するとベンジャミンの方が偽っぽいけどね。霊能を真狂と考えてるから、真狼かな?かな?って感じだー
霊能はナサ真、セシ狂かなと。俺は寧ろセシリアが分からないからナサ真だと感じてる。というか、ナサが余りにも人狼側にありがちな主張=偽要素みたいなのをベラベラくっちゃべってて、逆に騙りならその辺、抑えるもんじゃね?っても思った。真なら頑張ってな

番外編▼ラッセル
とりあえずまともな発言してくれるように、皆で1回袋叩きにした方がいいと提案しとく。放置しちゃいたいけど、何か頭の隅っこに残って残って。はっきりしれやミ゚Д゚,,彡ゴルァ!』
(388)2005/06/21 10:17:29
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルをプラカードの角で滅多打ちにした
2005/06/21 10:19:11
流れ者 ギルバートは、『次に来るのは夕方かな。じゃあねー』 あぉーん!
2005/06/21 10:21:02
見習いメイド ネリー
う〜ん、犬は村側かな〜。
人狼ってことはなさそう。

最悪妖魔ってか?
2005/06/21 11:03:45
農夫 グレン
。o○(印象薄いかな〜まぁ、「コーラを暖めて飲む村」にハマってましたけどw)
2005/06/21 11:36:45
農夫 グレン
。o○(メイドさんに近づくのは良いのでしょうか。)
占い確定ならず。
ちょっぴり期待していたのに残念。

アンケートは、これを踏まえて読み直して考えますね。時間も無いですし。
(389)2005/06/21 11:43:29
農夫 グレンは、ワインが1本、2本・・・・1本足りませんTT
2005/06/21 11:44:06
農夫 グレンは、一番良いのは隠してたのに・・・ふらふらと出て行った。
2005/06/21 11:44:48
見習いメイド ネリー
>>389
自分の畑に埋まりたいでしょうか?(にっこり)
(390)2005/06/21 11:44:54
農夫 グレン
冠:吟交文冒|冥|学娘修双双記嬢犬美農|
名:コベセナ|ネ|ラシスリウソヘギヒグ|
状:占占霊霊|結|守_________|
2005/06/21 11:47:06
農夫 グレン
>>390 考えを読まれたw
2005/06/21 11:48:05
交易商 ベンジャミン
>>388

・・・犬のくせに顔で判断するのか・・・


――怒りにまかせ、ハンマーでぼちを殴る――
(391)2005/06/21 11:55:48
交易商 ベンジャミン
少し時間が取れたから、今のうち書いちまう。
まとめるから少し待ってくれ。
(392)2005/06/21 11:56:45
村長の娘 シャーロット
おはようございます

今のタイミングを逃すと追加アンケートに答えられそうにないので今のうちに答えておくことにしますわ。
(393)2005/06/21 12:01:39
村長の娘 シャーロット
■1.占い希望(2名交互前提)
●ボチ(ギル)
RPは置いといても考察に関してはかなり読み込んでいる印象を受けます。白い狼も最近多いので村人だろうでは済まなくなってきているので早めに占っておきたいです
○第二候補は決め兼ねますわ・・・

■2.能力者内訳予想
占2霊2で出てきているので妖魔は恐らく騙っていないと思います
占:真狼
霊:真狂

印象だけで言えば占い師2人は同じ
霊能者はナサニエルが狂よりといったところです
(394)2005/06/21 12:01:50
村長の娘 シャーロットは、夢中で書いていたので人がいることに今気がついた
2005/06/21 12:02:40
村長の娘 シャーロット
・・・・
また同じじゃん私よ・・・
夏風卍も最初寡黙でものすっげー疑われた上で吊られかけてたわね・・・
がんばらねばー・・・orz
2005/06/21 12:04:02
交易商 ベンジャミン
■1.占い希望(2名交互前提)
●ウェンディ ●リック

気になったのが双子なのは自分でも驚きだ。
二人とも全く判断がつかねぇ。
・・・そういう意味じゃシャーロットもそうなんだが・・・
シャーロットは発言数の問題もあるからな、現状だと双子を見てみたい。

■2.能力者内訳予想

占い師
真:俺 狼:コーネリアス

霊能者
真:セシリア 狂:ナサニエル
(395)2005/06/21 12:04:03
交易商 ベンジャミン
と、シャーロットのことを書いていたら・・・本人が来た。

噂をすれば影ってやつだな。
(396)2005/06/21 12:05:21
村長の娘 シャーロット
>>395
ごめんねごめんね
喋らなくてごめんね・・・
来週から喋れるから許してね・・・
(日曜日から)
でも喋れる頃には死んでそうで嫌だわ・・・
2005/06/21 12:05:48
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンに微笑んだ。
2005/06/21 12:06:43
交易商 ベンジャミン
んで、ラッセルなんだが・・・

正直占うよりは吊りたい方だ。
守護者COの利点としては「ただの村人がCOした場合、狼がそいつを襲撃してくれるかも知れない」っていうのがある。
占っていなかったらグレー襲撃。今後の展開がかなり楽になるだろう。
(397)2005/06/21 12:08:39
村長の娘 シャーロット
狼予想って当たったことがないのが怖いわね・・・
狂人ヤルと見事に狼を占い候補に挙げてしまうのだけれどもね・・・
2005/06/21 12:09:17
修道女 ステラは、ドアを蹴破ってきた。
2005/06/21 12:09:30
交易商 ベンジャミン
ただ、そういう心理を逆手にとった人外サイドの可能性も十二分にある。

最近だと奇策にはしる人外は多いしな(妖魔がまとめ役をやったりなど)


すぐに吊りたいってわけではないが、四日目から五日目くらいで、吊り先に悩んだ場合はラッセルを選びたいと思っている。
(398)2005/06/21 12:10:09
村長の娘 シャーロット
ラッセルに関しては言葉が悪くなりますが、しばらく放置でいいと思いますわ。

3日目の吊り候補筆頭かもしれませんけどね・・・
(399)2005/06/21 12:11:19
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/06/21 12:11:55
村長の娘 シャーロット
>>399付け足し
無論、明日も似たようなことしているのならば吊りたくなりますけどね
(400)2005/06/21 12:15:47
修道女 ステラ
おらー!
おはよーさん。
これから占い先希望出すわ。
■1.●ウェンディ、●ソフィー
えらく似たタイプの二人。発言数はそれなりだけど内容に関しては・・・って奴らだな。
今のところギルとエッタは別格で多弁扱い、暫定白候補だ。後半まで占わず放置しておきたい。
次点の中庸連中、グレンとヒューバートは明日あたりから手をつけていく。
寡黙気味なラッセル、シャーロットは占うよりは吊りだな。
で、今日は中庸ながら、イマイチ発言の薄いリック、ウェンディ、ソフィーから選んでみた。
(401)2005/06/21 12:16:00
村長の娘 シャーロット
頑張って喋るから吊らないでくだs
2005/06/21 12:17:46
交易商 ベンジャミン
ずっちゃ・ずっちゃ・ずっちゃ♪
2005/06/21 12:19:19
交易商 ベンジャミン
ステラとわりと意見かぶってるなぁ。

ソフィーは・・・なんか・・・存在感が希薄な気が(酷)
2005/06/21 12:20:00
交易商 ベンジャミン
個人的にぼちは吊りたい。
RPの関係上吊りたい。

そして解剖だ。


どうせ復活するしな。
2005/06/21 12:20:34
修道女 ステラ
■2.ナサニエル偽の場合。占い:真狂、霊能:真狼。
セシリア偽の場合。占い:真狼、霊能:真狂。
ナサニエルは狂人には見えん。言動は狂人そのままなんだが、それゆえに狂人ならそんな動きはしないと思っている。だけに霊能が真狂ならナサニエルは真だ。
占い師は二人とも似たスタンスだな。真狂だろうと真狼だろうと、ありえそうだ。が、一斉COに手駒を割かなかったことを考えると真狂は十分にありえる気がするぞ。
(402)2005/06/21 12:21:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
45
58
48
23
31
23
11
62
29
39
81
30
24
25