人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(608)秋風の吹く村 : プロローグ
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルを蹴り飛ばした。
2005/06/18 16:53:17
修道女 ステラ
確かに次の次の次くらいだが、さりげにあたし入れてんのはどーゆーつもりだ。
ことと次第によってはさっき拾った石全部ぶん投げてやる。
(198)2005/06/18 16:54:17
修道女 ステラ
オーケー。
さっき拾った石の三割くらいで許してやる。

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ、オラァ。
(200)2005/06/18 17:00:52
見習いメイド ネリーは、微笑みながらステラとナサニエルを見ている。
2005/06/18 17:01:58
修道女 ステラ
チッ、やれやれだぜ。
(202)2005/06/18 17:05:28
見習いメイド ネリー
赤チン塗りますか?
(204)2005/06/18 17:07:42
修道女 ステラは、ボチにでも舐めてもらいな。
2005/06/18 17:07:52
流れ者 ギルバート

 あおーん!

(突如現れ、ナサニエルに襲い掛かった!)
(205)2005/06/18 17:08:09
修道女 ステラは、ちょっと離席だ。
2005/06/18 17:08:33
修道女 ステラは、って、ホントに出てきた。
2005/06/18 17:09:01
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラにしっぽを振って見せた。ナサニエルには噛み付いた。がぶっ
2005/06/18 17:10:26
流れ者 ギルバート

 ふぎゃー!

(ナサニエルに猫パンチ猫キックビンタビンタビンタ!)
(208)2005/06/18 17:12:47
双子 ウェンディは、どこへともなく包丁を投げつけた
2005/06/18 17:13:41
双子 ウェンディ
ん?冒険家さん?
こんにちは、ウェンディです

この犬らしきものなんですか?
(210)2005/06/18 17:15:12
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに抱きつき返した…えへへvうれしいな
2005/06/18 17:15:35
流れ者 ギルバート

 ……………………
(212)2005/06/18 17:16:33
見習いメイド ネリーは、警察に行くことにした。おまわりさん、ロリ○ンです!
2005/06/18 17:17:01
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディの包丁を手に入れた!包丁を構えてナサニエルに襲い掛かった!
2005/06/18 17:17:04
双子 ウェンディ
>>211
…みぃ?
冒険家さんがそういうなら…
でも人間ですか?
…セシリアちゃんにもあとできいてみよう
(213)2005/06/18 17:17:50
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートにすかさず包丁を投げつけた
2005/06/18 17:18:11
双子 ウェンディ
ウェンディの包丁を人に向けちゃいけません!
それは護身用です
…ふふ、この村では必須なはず…
(215)2005/06/18 17:19:38
双子 ウェンディ
あ、はい
ナサニエルさんですね
改めてよろしくお願いします
(216)2005/06/18 17:20:17
流れ者 ギルバート
。oO(…………………護身用…どっちにしろ…ぐさっ)
(218)2005/06/18 17:21:07
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートと一緒に抱きしめられてるのが不満なようだ
2005/06/18 17:21:48
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルにうれしそうに微笑んだ
2005/06/18 17:23:36
流れ者 ギルバート
。oO(ロリコンって何だっけ…ローリング・コンパニオン…なんか違う…なんだっけ…ロリコン…あの頭の青いのはロリコンロリコン)

…くぅーん?
(219)2005/06/18 17:24:38
双子 ウェンディは、包丁を回収した…あとで手入れしなきゃ…ふふっ
2005/06/18 17:25:26
双子 ウェンディ
>>219
…ぼちって…墓穴掘るタイプね
さすがぼちだわ

[双子 ウェンディはぼちを敵と認識した]
(221)2005/06/18 17:27:36
双子 ウェンディ
>>220
…ロングヘアーはいるけど…
清楚?美人?
ウェンディは清楚でも美人というよりかわいいし…うん
(223)2005/06/18 17:29:56
流れ者 ギルバート

うにゃー
(225)2005/06/18 17:32:49
双子 ウェンディ
.oO(東方の国…腹切りね)
(226)2005/06/18 17:32:57
修道女 ステラ
>>220
呼んだか?<清楚で美人
(227)2005/06/18 17:34:06
双子 ウェンディ
>>224
大丈夫なのっ
ウェンディはやられなければやり返さない主義なの
平和なのっ

ウェンディは10歳なのよ
(228)2005/06/18 17:34:54
見習いメイド ネリー
呼びました?
(230)2005/06/18 17:35:38
双子 ウェンディ
あっ、シスターだぁ
こんにちは
(231)2005/06/18 17:35:41
流れ者 ギルバート
。oO(………嫌な感じがぞわぞわする…何だろう…)

ふにゅー
(232)2005/06/18 17:36:10
双子 ウェンディ
あ、メイドさんも
こんにちは〜
(233)2005/06/18 17:36:33
流れ者 ギルバートは、喜んでるのか喜んで無いのか微妙なリアクションをした
2005/06/18 17:36:40
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2005/06/18 17:38:24
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーが笑ってくれてうれしそうだ
2005/06/18 17:39:44
流れ者 ギルバート

 ……アホー (ぼそっ
(236)2005/06/18 17:40:03
流れ者 ギルバートは、たぶん喜んでいる。たぶん
2005/06/18 17:40:20
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルにみえないようにぼちに包丁を突きつけた
2005/06/18 17:41:36
双子 ウェンディ
ぼちっ?
なにかいったの?
ウェンディよくきこえなかったの
(237)2005/06/18 17:43:01
流れ者 ギルバート
ふにゃーん…

。oO(…………………このちっこい人間め)
(238)2005/06/18 17:44:14
双子 ウェンディ
ナサニエルさんに甘やかしてもらってんだから、素直に喜ぶのよ
…ねぇ、ぼち?
(239)2005/06/18 17:46:24
双子 ウェンディ
>>240
なかよしさんはいいことなのっ
ねっ?
(241)2005/06/18 17:48:08
流れ者 ギルバート

 ………………………………………わん
(242)2005/06/18 17:49:13
双子 ウェンディは、満足そうに包丁を引っ込めた
2005/06/18 17:49:48
双子 ウェンディ
はいっ
ナサニエルさん、またあとで
(244)2005/06/18 17:53:04
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに手を振った@6回
2005/06/18 17:54:45
双子 ウェンディ
さぁ、ぼち
おすわりは?
(245)2005/06/18 17:58:04
流れ者 ギルバート
………………わおーん!

(ウェンディを無視してナサニエルの後を追いかけていった)
(246)2005/06/18 17:59:33
双子 ウェンディ
…うふふ
…うふふふふふ
わたしはやられなければやり返さない主義なの…
うん、ぼちはどうしようかしら
うふふ
(247)2005/06/18 18:01:13
双子 ウェンディ
さて、気を取り直してウェンディはお菓子を作るの
包丁は別用途があるから使えないし、お料理はしないけどお菓子作るのは大好きなの
クリーム・ブリュレが食べたいの
うん、生クリームは多めでちょっと重たいけど濃厚な味わいなの
(248)2005/06/18 18:06:51
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/18 18:07:14
双子 ウェンディは、作ってすべて自分で食べた
2005/06/18 18:08:16
双子 ウェンディは、満足して去っていった
2005/06/18 18:08:51
双子 ウェンディ
おいしいのv
(249)2005/06/18 18:08:53
双子 ウェンディは、違うの…orz食べ終わって満足して去っていったの…
2005/06/18 18:09:48
双子 リック
一応喋らないとこのむらからおいだされちゃうからなぇええええええええええええええええええ!
(250)2005/06/18 19:49:25
文学少女 セシリア
こんばんは皆さん
(251)2005/06/18 20:28:30
見習いメイド ネリー
こんばんは、セシリア様。
(252)2005/06/18 20:37:34
文学少女 セシリア
こんばんはネリー、今宵もいい夜ね
少しワインでも飲もうかしら
(253)2005/06/18 20:41:02
見習いメイド ネリー
はい。
少々お待ちを…

[ネリーはワインセラーへと潜っていった]
(254)2005/06/18 20:43:49
見習いメイド ネリー
グレン様の畑で採れた最高級の葡萄をふんだんに使用した赤ワインです。
じっくりと熟成してありますので味が深い一品です。
(255)2005/06/18 20:49:14
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアにワインを差し出した。赤い色が印象的だ。
2005/06/18 20:49:34
文学少女 セシリア
ありがとう、それじゃあ頂くわ
あなたもどうかしら?ネリー
(256)2005/06/18 20:54:12
見習いメイド ネリー
>>256
はい、頂きます。
(257)2005/06/18 20:55:28
修道女 ステラ
なんかすっごく『主従』って感じがするな。
(258)2005/06/18 20:55:30
修道女 ステラは、はろ〜。
2005/06/18 20:56:12
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2005/06/18 20:56:47
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに一礼をした
2005/06/18 20:58:34
文学少女 セシリア
ふう、さすがね、相変わらず好みがなんだか
よくわかるわねネリー
(259)2005/06/18 21:03:11
見習いメイド ネリー
お褒めに与り、誠に光栄です。
(260)2005/06/18 21:04:36
修道女 ステラ
ネリーのご主人はセシリアだったかぁ。
盲点だったな。

.。0(チッ。ベンじゃねぇのかよ。)
(261)2005/06/18 21:14:45
見習いメイド ネリー
私のご主人様は可憐な(ここ重要)お嬢様と相場が決まっていますので…。
(262)2005/06/18 21:15:58
修道女 ステラ
>>262
呼んだか?
(263)2005/06/18 21:16:54
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラに鏡を差し出した。
2005/06/18 21:17:44
修道女 ステラは、うむ、相変わらず可憐だな(納得している)。
2005/06/18 21:18:53
双子 ウェンディ
>>262
よんだ?
(264)2005/06/18 21:19:20
流れ者 ギルバート

 あおーん?
(265)2005/06/18 21:21:49
文学少女 セシリア
・・・どんどん沸いて出てくるわね
(266)2005/06/18 21:21:56
見習いメイド ネリーは、無言で立ち尽くしている。
2005/06/18 21:22:05
流れ者 ギルバート
…………………

(なんかタイミングを間違えた?とうろたえている)
(267)2005/06/18 21:24:13
双子 ウェンディ
セシリー
わいてくるとかいわないv
かわいいウェンディに

で、そのぼちっていったいなぁに?
(268)2005/06/18 21:24:13
修道女 ステラ
やれやれだぜ。
(269)2005/06/18 21:24:25
流れ者 ギルバート

…………………

(何だか居た堪らなくなってナサニエルのトコへ戻っていった)
(270)2005/06/18 21:34:19
双子 ウェンディ
…飼い主って、ナサニエルさんだったの?
(271)2005/06/18 21:35:35
修道女 ステラ
さぁなァ。
ナサニエルに一番なついてるってことじゃないか?
抱きしめられたのが癖になってるんだろう。
(272)2005/06/18 21:41:06
双子 ウェンディ
…むっ
ナサニエルさんはウェンディを抱きしめてくれるのよ

あー、ぼちに復讐するの忘れてた
きーっ今度はおすわりさせてやるのよ
(273)2005/06/18 21:43:52
文学少女 セシリア
あら、ナサニエルが本当の飼い主だったのね
(274)2005/06/18 21:45:22
文学少女 セシリア
・・・まあいいわ、私にはネリーがついていてくれるから
(275)2005/06/18 21:45:53
修道女 ステラ
そういえばネリーよ。
>>152>>154>>156のようなイカレタ行動をとるのが可憐だとはとても思えんのだが。
そのことについてはどう考えてるんだ?
(276)2005/06/18 21:46:49
見習いメイド ネリー
>>276
可憐ですわ。
(277)2005/06/18 21:53:30
修道女 ステラ
つまりボチを探してナサニエルはこの村にたどり着いたってことでOK?
にしてはえらく噛み付いてたが。
まあ、ボチなら飼い主を忘れるのはありえなくはないな。
(278)2005/06/18 21:54:01
修道女 ステラ
>>277
ち、力技できやがったな。
(279)2005/06/18 21:54:30
文学少女 セシリア
ふふ、ありがとうネリー
(280)2005/06/18 22:02:31
双子 ウェンディ
う〜ウェンディお子様だからもう寝るの
お休みなさいなの
(281)2005/06/18 22:12:18
双子 ウェンディは、眠そうに目をこすりながら帰っていった
2005/06/18 22:12:52
修道女 ステラ
お疲れさーん。
また明日な。

後6人ってのが微妙だな。
集まるだろうか。
(282)2005/06/18 22:14:14
文学少女 セシリア
お休みなさいウェンディ
(283)2005/06/18 22:15:24
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
(ワインを片手に)

♪~こんばんわ〜
今年のブドウは豊作ですよ〜
(284)2005/06/18 22:20:39
農夫 グレン
♪~秋〜それは実りの季節〜
飲んで歌って騒ぎましょう〜
(285)2005/06/18 22:23:00
農夫 グレンは、ホロ酔いだ。
2005/06/18 22:23:02
文学少女 セシリア
あらグレン、こんばんは
相変わらずアナタはステキなぶどうを作るわよね
お世辞抜きで、すばらしいわ
(286)2005/06/18 22:23:21
文学少女 セシリア
。Ο○(でもよく酔っ払うのがたまに傷よね)
(287)2005/06/18 22:24:48
修道女 ステラ
や、グレンじゃないか。
ブドウかー。
お前のワインはなかなかだよなー。
そういう知らせはいいね。
(288)2005/06/18 22:29:12
農夫 グレン
そ、そうですか〜?(照れ照れ)
そういってもらえると、一年の丹精が報われますね。

(グレンはしみじみとワインを味わっている。)
(289)2005/06/18 22:29:39
修道女 ステラ
てなわけで、ワインはちょっと値引きしてくれるとありがたいんだけど。
むしろ安くしろ?
(290)2005/06/18 22:33:29
農夫 グレン
 ぜひお二人にはブドウ踏みに協力願いたいですね。
いいワインを沢山作らないと。

 今年は沢山取れたので、一部は蒸留してブランデーにしましょう。
(291)2005/06/18 22:36:04
農夫 グレン
 値引きというよりも・・ブドウ踏みの時に、お分けいたしますよ。

 分けるといえば、ブランデーを樽で寝かせると一年ごとに30%ほど減るのですよ。それを天使の分け前と呼ぶのです。
 あ〜天使も飲みに来るすばらしいブランデー。
(うっとりしている。大して飲んでないのに・・・)
(292)2005/06/18 22:39:01
文学少女 セシリア
天使・・・天使ですって・・・?
(293)2005/06/18 22:42:41
農夫 グレン
 そう。天使ですよ。そう言い伝えられているのです。素敵ですねぇ・・・(うっとり)
(294)2005/06/18 22:45:46
文学少女 セシリア
言い伝え、そう・・・言い伝えですよね、所詮、所詮〜〜〜
お、落ち着くのよ私!
(何かのクスリを10錠くらい口にいれる)
(295)2005/06/18 22:47:46
修道女 ステラ
やばい!伏せろ!
セシリアが暴走するぞ!
(296)2005/06/18 22:47:56
修道女 ステラ
危ない危ない。

(グレングレン、>>152辺りを見るとそういう話題はこいつには危険だってのがわかる。死にたくなければ、殺したくなければ注意しろ。)
(297)2005/06/18 22:49:33
修道女 ステラは、農夫 グレンに耳打ちしている。
2005/06/18 22:49:43
文学少女 セシリア
ワインの知識はあまりなかったわ・・・
今度調べてみましょう、出ないと昔のように今度こそ・・・

いえ、人は前を見て進むべきよね
(298)2005/06/18 22:50:26
見習いメイド ネリーは、微笑みながら状況を観察している。
2005/06/18 22:51:44
農夫 グレン
 あっ。いけませんシスター。
耳元に息を吹きかけないでくださいよ(///)
(299)2005/06/18 22:51:49
修道女 ステラは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/06/18 22:52:37
文学少女 セシリア
ふう、落ち着いてきたわ
そして、グレンは意味が分かっていないようね・・・
(300)2005/06/18 22:52:55
修道女 ステラ
危機感を持てッつってんだ。
(301)2005/06/18 22:53:18
農夫 グレンは、ああ、酒が回る〜(///)
2005/06/18 22:53:43
修道女 ステラは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/06/18 22:53:49
修道女 ステラ
>>300
危機感の張本人が言うな。
(302)2005/06/18 22:53:53
修道女 ステラ
まったく。
やれやれだぜ。
(303)2005/06/18 22:55:22
文学少女 セシリア
そんなことを言っても、無駄なことは無駄なのよ
(304)2005/06/18 22:57:45
農夫 グレン
 ・・・頭が痛い、飲みすぎかな。えっと。
ひ・・・かがく・・てき・な、こと・・・を、い、言われると、暴走?する・・
(四苦八苦しながら議事録を読んでいる)
(305)2005/06/18 22:59:26
農夫 グレン
(とりあえず読み終わって。)
 ははは。やだなぁ。こんな危険なことをセシリアさんみたいなか弱い女性がするわけ無いじゃないですか。
 それこそ非科学的ですよ。はははは・・・・

 ちびちび・・はぁ〜我ながら良いワインです(///)
(306)2005/06/18 23:03:44
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーに、「今日はもう一本頂ましょうか。お願いします」と頼んだ。
2005/06/18 23:06:13
修道女 ステラ
文学少女なのに科学的云々ってのは色々間違ってる気がしないでもないんだが。
(307)2005/06/18 23:08:08
文学少女 セシリア
じゃあ科学少女セシリアとか
天才少女セシリアにこれから変えましょうか?
(308)2005/06/18 23:14:24
修道女 ステラは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/06/18 23:15:29
修道女 ステラ
それでひとつ。
天才云々に関してはハリセンひとつな。
(309)2005/06/18 23:15:30
農夫 グレンは、ジュール・ベルヌとかがお好きなのでしょうか・・・・<科学少女
2005/06/18 23:23:06
文学少女 セシリア
でも私自身はあまり旅行とかはしないわね
(310)2005/06/18 23:31:44
文学少女 セシリア
でも大丈夫よ、代わりにネリーを行かせているから
(311)2005/06/18 23:32:11
農夫 グレンは、気持ちだけ月世界に行っている。
2005/06/18 23:36:34
農夫 グレンは、気持ちだけ80日で世界一周している。
2005/06/18 23:36:59
農夫 グレンは、気持ちだけ海底を2万マイル進んでいる。
2005/06/18 23:37:30
文学少女 セシリアは、農夫 グレンに電気ショックを与えた
2005/06/18 23:39:08
修道女 ステラ
さて、悪いが今日はこれまでにさせてもらうよ。
また明日会おう。
明日には人増えてっかなァ。
(312)2005/06/18 23:39:57
農夫 グレンは、気持ちだけ地底旅行にいった・・しばらく戻れないようだ・・
2005/06/18 23:41:48
文学少女 セシリア
そうね、じゃあそろそろ私も寝るわ、
お休みなさい、皆さん
(313)2005/06/18 23:43:51
冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)
(2005/06/19 00:00:00)
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
ふぅ、暑い暑い。
(314)2005/06/19 07:35:35
交易商 ベンジャミン
ん?
なんだここは?

……何となく危険な感じがするぞ…?
(315)2005/06/19 07:37:17
交易商 ベンジャミンは、暑いを繰り返しながら村を周り始めた。
2005/06/19 07:37:52
交易商 ベンジャミンは、誤字は気にしない(気付いてない)
2005/06/19 07:40:48
吟遊詩人 コーネリアスは、集会場を覗きにきた。
2005/06/19 08:52:24
吟遊詩人 コーネリアス
ちわ。つーても誰もいないようだが。
一日いないだけで随分増えてるな…
(316)2005/06/19 08:53:43
吟遊詩人 コーネリアス
流石に朝早かったかね…誰も来そうにないな。
また後で覗きにくるわ。
(317)2005/06/19 09:11:08
修道女 ステラは、のそのそ起きてきた。
2005/06/19 10:08:20
修道女 ステラ
おや、ベンじゃないか。
もう一日早く来ればメイドが斡旋できたんだが。
残念だ。
(318)2005/06/19 10:08:45
流れ者 ギルバート

 あぉーん……
(319)2005/06/19 10:32:01
流れ者 ギルバートは、村の外れで遠吠えをあげた
2005/06/19 10:32:37
修道女 ステラ
チッ。
ナサニエルめ、自分の犬くらい責任持ってろよ。
まあいいや。
去った奴のことを言っても始まらん。
メシいってこよう。
(320)2005/06/19 10:37:10
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
こんにちわみなさん
秋風の吹くいい季節になりましたね
(323)2005/06/19 11:26:40
美術商 ヒューバート
ん〜ワインのいい香りがする・・
今年もブドウが豊作で何よりです
私はシーフード好きなもんで白が好みなんですが
後で私も自然の恵みを一杯いただきたいですね
(324)2005/06/19 11:30:12
美術商 ヒューバート
.。oO(しかし奇妙な生き物がいるようだ・・犬なのか猫なのか・・あれが噂の生き物なのか?特に害を及ぼすように見えないが・・)
(325)2005/06/19 11:31:55
美術商 ヒューバート
おっと、そろそろいい時間だ
お昼はイカとホタテ貝のパスタでも作ろうか

ではまた夜に
(326)2005/06/19 11:33:48
村長の娘 シャーロット
覗いてみたらもう少しで始まりそうな人数ですわね
まだ少し時間がかかるでしょうし、隣村までお使いに行ってきますわ
(327)2005/06/19 12:39:56
見習いメイド ネリー
おはようございます。

……ナサニエル様失踪ですか。
きっと鬼隠しにでもあったのでしょう。
気にしないことが一番ですかね?
(328)2005/06/19 12:49:42
見習いメイド ネリーは、>>328は聞かなかった事にするのが一番ですよ。
2005/06/19 12:55:44
文学少女 セシリア
気にしない、気にしない
(329)2005/06/19 13:15:42
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアにお辞儀をした。
2005/06/19 13:16:18
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに一礼をした
2005/06/19 13:19:19
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
ハァーイ、なにやら人間の理解を超えた珍獣が出現した村というのはここかしら?
(330)2005/06/19 14:02:38
見習いメイド ネリー
はい、この村ですね。
(331)2005/06/19 14:06:32
見習いメイド ネリー
それでは私も少々お使いに行ってきます。
今日戻れるかどうかは分かりませんが…
(332)2005/06/19 14:38:04
踊り子 キャロルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(踊り子 キャロルは村を出ました)
(2005/06/19 15:30:00)
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
や、やぁ・・・
(333)2005/06/19 17:01:02
冒険家 ナサニエル
なんだ私の偽物がいたのか。
やれやれ・・・とりあえず秋風に吹かれてゆっくりしますか。

ちょっと紅茶を淹れてくるよ。
(334)2005/06/19 17:21:38
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/06/19 17:43:59
修道女 ステラ
おらテメーナサニエル!
どのツラ下げて帰ってきたー!
さっさとボチの世話しやがれ。

って、似てるけど別人?
ああ、スマンかった。
(335)2005/06/19 17:44:52
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに困惑した。
2005/06/19 17:45:14
冒険家 ナサニエル
おっと、ご挨拶ですねステラさん。
(336)2005/06/19 17:48:14
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに微笑んだ。
2005/06/19 17:49:31
修道女 ステラ
侘びといっちゃあ何だがこれやるよ。
味わって飲め。
(337)2005/06/19 17:49:58
修道女 ステラは、グレンからかっぱらってきたワインを一本放り投げた。
2005/06/19 17:50:12
冒険家 ナサニエル
これはこれは。ごちそうになります。
(338)2005/06/19 17:51:14
冒険家 ナサニエルは、ナイフでワインのコルクを抜いて一気に飲み干した。
2005/06/19 17:52:30
交易商 ベンジャミンは、青ざめた顔で戻ってきた。
2005/06/19 17:57:57
交易商 ベンジャミン
いたるところに不自然な穴があるから、ちょっと素粒子を掬い取って過去を見てみたら・・・

なんだ?あのセシリアという娘の暴走具合は・・・
(339)2005/06/19 17:58:58
修道女 ステラ
>>339
あたしにはそんな風に過去が見られるあんたにもびっくりだ。
(340)2005/06/19 18:00:55
交易商 ベンジャミン
>>340
ん? 小学の時、理科で習わなかったか?
(341)2005/06/19 18:02:45
流れ者 ギルバート

 あおーん!

(突如現れ、ベンジャミンを弾き飛ばしてナサニエルに飛び掛った)
(342)2005/06/19 18:03:21
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルが戻ってきて嬉しいようだ。@3回
2005/06/19 18:03:56
交易商 ベンジャミンは、頭を押さえている。
2005/06/19 18:05:04
交易商 ベンジャミン
いてぇ・・・

――ジロリとギルバートを見て――

しつけがなされてないようだな・・・

――よくわからない力でギルバートの身動きを封じた――
(343)2005/06/19 18:06:06
流れ者 ギルバート

 ぎゃわーん!ふっー!

。oO(なんだこのハゲ人間!メガネといいロングヘアーといい…変な人間のオンパレードじゃないか)
(344)2005/06/19 18:08:05
文学少女 セシリアは、ゆっくりと歩いてきた
2005/06/19 18:08:43
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートの姿を見て耳栓をはめた
2005/06/19 18:09:03
修道女 ステラ
>>341
どこの変態小学校だ。

>>343
またか!
(345)2005/06/19 18:09:19
交易商 ベンジャミン
・・・ハゲ、人間・・・?


おら、この犬!!
22歳に向かってなんて口をききやがる!!
(346)2005/06/19 18:09:27
交易商 ベンジャミン
>>345
あぁ、よく考えたら修道学校はもっと違う方面習うかもな。
普通の学校では習うはずだ。
(347)2005/06/19 18:10:29
吟遊詩人 コーネリアスは、集会場に戻ってきた。
2005/06/19 18:11:23
流れ者 ギルバート

 …………………

。oO(………苦労してるんだな…でもなんで俺の思ったことが分かったんだか…ヘンな人間だ…)
(348)2005/06/19 18:11:26
文学少女 セシリア
皆さんこんばんは
また新しい方がいらっしゃったようですね
(349)2005/06/19 18:11:57
文学少女 セシリア
・・・・・・えーと
(文学?少女 セシリアは先手を打って精神安定剤を飲んだ)
(350)2005/06/19 18:12:55
交易商 ベンジャミン
>>348
表層意識に思ったことを読む力は算数の基礎なんだ。
犬にはわからないだろうが・・・
(351)2005/06/19 18:13:12
吟遊詩人 コーネリアス
晩和。ここも賑やかになってきたなー。
(352)2005/06/19 18:13:19
交易商 ベンジャミン
ぉ、噂のセシリアちゃんか。

よろしくな。
(353)2005/06/19 18:13:35
文学少女 セシリア
>>353
こちらこそ、よろしくお願いします
(354)2005/06/19 18:14:26
流れ者 ギルバート

 ………………ぉーん

。oO(不気味だ。この上なく不気味だ……顔も不気味なら行動も不気味……あ、考えると筒抜け…まぁいいか)
(355)2005/06/19 18:15:23
文学少女 セシリア
>>351
基礎、ですか・・・?
(356)2005/06/19 18:15:39
交易商 ベンジャミン
>>356
基礎、じゃないのか?(不思議そうに)

三年ごとに教科書かわるしな、俺の時代と若干違うかも知れんが。
(357)2005/06/19 18:16:48
文学少女 セシリア
なるほど、それは確かに
その本はまだ私も持っていないでしょうね
(358)2005/06/19 18:19:35
交易商 ベンジャミン
>>355
・・・思わずスルーしそうになった・・・


――思い切りボチの頭を殴る――

誰の顔が不気味だって?
(359)2005/06/19 18:21:14
流れ者 ギルバート

 黙れハゲハゲハゲこのサバ読みハゲ!頭殴るな!

。oO(ふぎゃー!)
(360)2005/06/19 18:23:33
流れ者 ギルバート

 ………………………にゃー

。oO(…しまった。つい本音と建前が逆に……まぁいいか)
(361)2005/06/19 18:24:17
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートをジロジロ見ている。
2005/06/19 18:26:18
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートもといボチに驚いた。喋ったよコイツ…。
2005/06/19 18:26:36
双子 ウェンディ
はーい!
うるわしのウェンディちゃんがやってきたよ
(362)2005/06/19 18:26:37
交易商 ベンジャミン
人間の思考をする犬は普通にいるが・・・

人間の言葉を発する犬は始めてみたな・・・
(363)2005/06/19 18:26:53
文学少女 セシリア
・・・・・アレ?
どうして耳栓をしているはずなのにベンジャミンの声が聞こえたのかしら?
(364)2005/06/19 18:27:30
交易商 ベンジャミンは、双子 ウェンディを見て衝撃を受けている。 。oO(て、天使!?)
2005/06/19 18:27:42
流れ者 ギルバート

 うにゃ?
(365)2005/06/19 18:27:44
双子 ウェンディ
なんだかにぎやかなの
こんにちは〜
(366)2005/06/19 18:28:22
双子 ウェンディは、交易商 ベンジャミンににっこりと微笑んだ
2005/06/19 18:28:39
吟遊詩人 コーネリアスは、小さいお嬢ちゃん晩和。
2005/06/19 18:28:51
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスにお辞儀をした。
2005/06/19 18:29:24
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに挨拶をした
2005/06/19 18:29:25
交易商 ベンジャミンは、真っ赤になっている「こ、こんばんは。ウェンディちゃん・・・」
2005/06/19 18:29:38
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/06/19 18:29:49
文学少女 セシリア
お久しぶりですねウェンディ
元気でしたか?
(367)2005/06/19 18:31:34
双子 ウェンディ
セシリー
ウェンディはこの上なく元気なのです
その犬もどきに復讐を果たそうとするくらいには
(368)2005/06/19 18:33:25
吟遊詩人 コーネリアスは、ボチを抱き上げてみた。 完全に珍獣になったなお前…。
2005/06/19 18:34:00
流れ者 ギルバート
。oO(ロリ…ロリ…ロリポップ…コン…コン…コンドリオゾーム……違う…なんだっけ……まぁいいか)
(369)2005/06/19 18:34:08
双子 ウェンディ
セシリーはお元気でしたか?
なにやら、元気が有り余ってて素敵な騒動をおこしたと聞いてるの
(370)2005/06/19 18:34:32
交易商 ベンジャミンは、。oO(この犬、ロリコンとか思いやがったな)
2005/06/19 18:35:15
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスの腕の中にいるぼちを見てこっそり舌打ちした…
2005/06/19 18:35:26
交易商 ベンジャミンは、。oO(と、いうか犬が読心術を!? なんだ、こいつ・・・)
2005/06/19 18:35:38
流れ者 ギルバート

くーん…

。oO(ドナドナドーナードーナー…)
(371)2005/06/19 18:35:47
交易商 ベンジャミン
えっと、コーネリアス、だっけ?

悪いがぼちを渡してくれないか?
解剖してみたい。
(372)2005/06/19 18:36:25
双子 ウェンディ
詩人さん、ウェンディもぼちと遊びたいの
とっても遊びたいのよ!(にこっ
(373)2005/06/19 18:36:38
双子 ウェンディは、交易商 ベンジャミンにとても好意を持った…ぼちの解剖…うっとり
2005/06/19 18:37:56
流れ者 ギルバート

 くぅーん(´・ω・`)
(374)2005/06/19 18:38:18
交易商 ベンジャミンは、双子 ウェンディにドギマギしながら答える「一緒にやるか?」
2005/06/19 18:38:27
吟遊詩人 コーネリアス
ん?ああ…別に構わないが。

。oO(解剖か…ボチ、生きて帰れ?/他人事)
(375)2005/06/19 18:38:32
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンにボチを手渡した。
2005/06/19 18:38:44
交易商 ベンジャミン
コーネリアス、ありがとな。

さぁ、ウェンディちゃん、あっちへ行こうか?
(376)2005/06/19 18:39:38
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルのところへ全力疾走で逃げようとした@2回
2005/06/19 18:39:39
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートを動きを封じた。「じたばたするな」
2005/06/19 18:40:02
冒険家 ナサニエル
ん、なんだなんだ。かわいいな。あはははは。
(377)2005/06/19 18:40:39
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをなでりなでり。
2005/06/19 18:40:46
双子 ウェンディ
えへへ
ウェンディの包丁は護身用なの
でも、見学しててもいいですか?
ベンジャミンさん
(378)2005/06/19 18:41:09
流れ者 ギルバート

 くぅーん…(´・ω・`)
(379)2005/06/19 18:41:13
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートもといボチをピコハンで殴った。大人しくしろ、な?(爽笑
2005/06/19 18:41:29
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/06/19 18:41:36
双子 ウェンディ
あっ、ナサニエルさんなの
こんばんは
(380)2005/06/19 18:42:07
交易商 ベンジャミン
>>378

あぁ、ウェンディちゃんなら大歓迎さ。

――さりげなく手を握り――

さぁ、行こうか。
解剖学はそろそろ学ぶはずだし、予習だ予習。
(381)2005/06/19 18:42:08
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2005/06/19 18:42:17
双子 ウェンディは、交易商 ベンジャミンに頷いた。
2005/06/19 18:42:42
文学少女 セシリア
・・・・・・もう耳栓を外したほうがいいわね

ええ、元気よウェンディ、この前もポチ・・・・?
ボチ?そんな名前だったかしら?
(382)2005/06/19 18:42:50
交易商 ベンジャミン
ナサニエル、少しボチ借りるな?

あぁ、大丈夫。縫うから原型はとどめるはずだ。
(383)2005/06/19 18:43:21
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルが笑ってくれてうれしそうだ 
2005/06/19 18:43:23
交易商 ベンジャミンは、双子 ウェンディと共にラボへ。
2005/06/19 18:44:21
冒険家 ナサニエル
oO(ギルバートは大丈夫なんだろうか)
(384)2005/06/19 18:45:13
交易商 ベンジャミン
あぁ、そうだ。
一応連絡取りやすいように人形置いておくな


――手の平サイズのベンジャミン人形を置く――

そいつを通して、俺も会話できるから。
電話みたいなものだと思ってくれ。
(385)2005/06/19 18:45:35
文学少女 セシリア
ラボ?
私もついていっていいかしら?
とても興味があるの

安心して、邪魔はしないわよ
(386)2005/06/19 18:45:42
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンとウェンディに手を振った。
2005/06/19 18:45:47
双子 ウェンディ
ではでは、ウェンディはベンジャミンさんと一緒に行くのよ
みなさんさようならなの
(時間なので退席するの)
(387)2005/06/19 18:45:53
吟遊詩人 コーネリアス
ボチ、また会えるがわからんが元気でなー?

さって、俺も少し散歩してくるかね…また後で来る。
(388)2005/06/19 18:46:32
交易商 ベンジャミン
――セシリアをちらりと見て――

。oO(なかなか可愛いかも?)

あぁ、構わないぞ。
(389)2005/06/19 18:47:04
流れ者 ギルバート
あぉーん…

。oO(人間何と血腥い事を好む野蛮な生き物なのでしょうか。無益な殺生を続け自然との調和を図ろうとせず、我が物顔で母たる大地を汚し(以下略)
(390)2005/06/19 18:47:12
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/19 18:47:22
文学少女 セシリア
私も一旦離れるわ〜
(391)2005/06/19 18:47:34
交易商 ベンジャミン
>>390

安心しろ、おまえが犬ならちゃんと解剖後に蘇生させてやるから。
(392)2005/06/19 18:49:07
交易商 ベンジャミン
――ラボの様子がリアルタイムでミニ人形に――

む・・・おとなしく注射させろ!!


ふぅ、よし、解剖開始・・・
(393)2005/06/19 18:50:44
流れ者 ギルバート
。oO(嘘だ!嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ!!人間が、人間如キガ!信じるものか!!)
(394)2005/06/19 18:51:35
交易商 ベンジャミン
・・・ぅぉ、これは・・・

ちっ、若干集中したい。人形のマイクは切るぜ(離籍です)
(395)2005/06/19 18:51:38
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
やあ、こんにちは(笑顔)
(396)2005/06/19 19:32:15
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
秋風が吹くにはまだ少し早いような感じがしますわね。
涼しいのは好きですですけど。

みなさん、こんばんわ。
(397)2005/06/19 19:32:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
9
17
43
2
37
1
1
84
1
69
6
4
31
21