人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(607)ラストウルフは眠れず : 5日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
(>>69仮決定)
【進行は23日22時を予定しております】
【投票はシャーロットに委任をお願いします】
見習い看護婦 ニーナ
■1.▼ベンジャミン
■2.残った狼がすることといえば、他の人を黒にさせて、吊らせることだけだよね。
■3.意地でも、ナサ兄ちゃんは!
■4.今日夜、22時くらいまで顔出せないから、ロッテお姉ちゃんに委任してコミットしておくね。
牧師 ルーサー
■1.▼ニーナ
■2.>>63>>64>>66
■3.保留中
■4.22時ならいつでも可
ねっとり回転
新米記者 ソフィー
■1.
▼ニーナ
吊りへの反応。
▼ノーマンさん
守護者の事、吊りへの反応あたり。
▼ナサニエルさん
そこまで中の人事情を出して欲しくなかったなー。
■2.>>4:55
■3.居ない事にしとくね。特に私は。
■4.更新は23日22:00になったよ
牧童 トビー
■1.▼ヘンリエッタちゃん。理由は>>287
■2.>>192
■3.一切公表しません。
■4.明日からは24hの22時更新でやっていけそうです。
■5.>>193
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.▼ベンジャミンさん
■2.これから考えます。
■3.ニーナさんは狼じゃなさそう。でも、続いて残るようなら悩む。
■4.できれば今夜、明日でもオッケイ。
冒険家 ナサニエル
■ノーマン
墓守 ユージーン
■1.▼ノーマン>>206
■2.>>13参照
■3.ベンジャミン>>207
■4.みんなのアンケートが出揃ったら、いつ更新してもかまいません…>>14
■ラストウルフの立ち位置>>77
■グレーの印象>>206>>207>>208
交易商 ベンジャミン
■1▼ニーナ、人外側ライン切りだと思えるから。
■2これは解らん、俺の予想今の所全部外れ方向。
■3俺

ちんぴら ノーマン
■1.>>24変更後>>223
■2.>>21
■3.>>22
■4.>>22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ