人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(607)ラストウルフは眠れず : 5日目 (3)
見習い看護婦 ニーナ
でもせめて、こういうのは、終わったあとにしてほしかったな・・・・・・
(398)2005/06/23 23:13:07
牧師 ルーサー
今日更新なしかな?
2005/06/23 23:13:23
お嬢様 ヘンリエッタ
あーあの長髪のヒトね。

名前忘れちゃった。?
(399)2005/06/23 23:13:34
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナを慰めて慰めて慰めまくり。
2005/06/23 23:13:50
新米記者 ソフィーは、明日の一面は「冒険家、愛を叫ぶ」かな?
2005/06/23 23:14:06
牧童 トビー
あれ?長髪?変態さんのまちがいじゃない?
(400)2005/06/23 23:15:09
お嬢様 ヘンリエッタは、とりあえず、くるくる回りながら待っている。
2005/06/23 23:15:42
見習い看護婦 ニーナ
エッタちゃんありがと・・・。

男のひとって、こわいね・・・
(401)2005/06/23 23:15:47
牧童 トビー
ロッテ姉ちゃんへ。
僕はもう寝ちゃいますが、いない間に更新しちゃってかまいません。
明日からより一層頑張りたいと思います、まる
(402)2005/06/23 23:15:55
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに頷いた。
2005/06/23 23:16:01
牧童 トビーは、じゃあ、みんなおやすみ〜
2005/06/23 23:16:20
見習い看護婦 ニーナ
路線変更、か?
2005/06/23 23:16:23
見習い看護婦 ニーナは、おやすみ〜
2005/06/23 23:16:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナさんにはもっといいひとが見つかるって!

……この村では難しいかもしれないケド……。

あっ、トビーとか、成長したらきっと、もっといい男になるよっ??
ほらあとエサニナルさんとかどーなったんだっけ??(あせあせ)
(403)2005/06/23 23:18:20
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーおやすみ〜☆
2005/06/23 23:18:25
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーさんがまた回らないか、ねっとり観察中。
2005/06/23 23:19:09
見習い看護婦 ニーナ
いいひと・・・ううん・・・

私、今はエッタちゃんが一番好きかも・・・
ってなに口走ってるの私!

なんでもないよ!
(404)2005/06/23 23:20:56
見習い看護婦 ニーナ
私もptないし、今日は寝ちゃうね!

おやすみ!!
(405)2005/06/23 23:23:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナさん……☆

エッタも好き!
(406)2005/06/23 23:26:46
見習い看護婦 ニーナ
む、変更失敗かな・・・?ごめんエッタちゃん。
2005/06/23 23:27:00
見習い看護婦 ニーナ
Σいいのか!
2005/06/23 23:27:14
交易商 ベンジャミン
ニーナさん……☆

ベンも好き!
(407)2005/06/23 23:28:46
見習い看護婦 ニーナ
ガッ>>407ベンジャミン
2005/06/23 23:31:43
交易商 ベンジャミン
じゃなくて、俺も寝る、先進めていいよん、明日はもっと早くにこれると思うよ〜
(408)2005/06/23 23:33:33
お嬢様 ヘンリエッタ
むむ、新たなる愛憎の嵐……かと思ったのに。

ではエッタもptないし失礼しまーす。

シャロ姉さま、戻ってみて吃驚かしら。
ナサさん吊りは躊躇いそうね!(作戦かっ!?)

みなさま、村にとって良い明日が来ますように。
(409)2005/06/23 23:36:50
木こり ダニエル
んんん?更新はマダじゃったか!
2005/06/23 23:38:43
木こり ダニエル
リターンofダニエール!
ダッタイマデセ。

ちょっち席外すデセ。
2005/06/23 23:39:51
木こり ダニエル
>>321
うわ、それ、ありデセか……。

。oO(と言うか、ワシの中で、ソフィりんの中の人、ほぼ完全確定。)
2005/06/23 23:46:33
木こり ダニエル
>>334
ワシ、遺言書く為に全員の発言調べたんじゃけど。
ベンベンはのう、ホントに脳内垂れ流しで喋っとんじゃのう。
怪しいのは顔と、あと、言い回しが、
他人を説得しようとしてるっぽく聞こえないのが原因じゃな多分。
じゃから、ベンベンはあと二日ぐらい生き残ったら、
最後まで生き残れそうじゃとワシ思うデセ。
2005/06/23 23:51:16
見習いメイド ネリー
ベンベン様ははじめ結社様と思っていましたから
私が村人だった場合、疑ったままですね。

もうてっきり独り言で

「顔で吊るような奴はおおいが
実は結社なんだよな。まあ周りの反応でも
みさせてもらうかな。ぐふぇふぇふぇ。」

くらいいってそうな人だと思ってますね。
2005/06/23 23:54:57
木こり ダニエル
ウウム、ホワイトも体調悪いべか……。
お大事にの。栄養とビタミンと休息を。

実はワシもずっと体調悪かったんじゃが、
ソレ言うとアレな気がして言えんかった。

この村、体調悪い人多いのう……。

ちなみにワシ、今はそこそこ良好。
2005/06/23 23:55:41
見習いメイド ネリー
しかし、守護者様がはっきり決めかねないですね

ルーサー
ユージーン
ノーマン

この中からだとは思うのですが
はっきりとは決めかねます
この中にいないかもですが…
2005/06/23 23:56:11
木こり ダニエル
ネリりん、ただウモ。

ベンベンは、中の人がベンベンをチョイスする、
という時点で、最初から怪しまれるの覚悟しとうんデセよ。
そして、この村の人は、みんな最初の内は余裕あるから、
「何となく」で、顔で吊ろうとするけんど、
後の方ではチャンと判断する筈ナリ。
そして、その後の方でこそ、ベンベンは本領発揮する……
というワシ予想。
2005/06/24 00:01:00
木こり ダニエル
ワシはのう……。
やっぱ守護者、ナっちゃんのような気がするんデセよ。
フッフフフ。
2005/06/24 00:01:52
牧師 ルーサー
ちょっと寝てました・・・
でも更新してないようだね。

>>403
この村では難しいか・・・
私は・・コホンコホン
(410)2005/06/24 00:02:42
木こり ダニエル
ソレとも、吊られる事に抵抗を見せるニーナっち
かのう?
分からんようなってきた……。
2005/06/24 00:03:09
牧師 ルーサー
それでは、私も観察ばかりしてないで、本当に寝ようと思います。


アーメン
(411)2005/06/24 00:03:35
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに内緒でクルクル回ってみた
2005/06/24 00:03:41
牧師 ルーサーは、ちょっと楽しいかも・・・と思った
2005/06/24 00:03:58
牧師 ルーサーは、もう1度回ってみた
2005/06/24 00:04:15
牧師 ルーサーは、目が回った
2005/06/24 00:04:28
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタの回りかたを次回ねっとり観察することをメモに書こうとした
2005/06/24 00:05:36
木こり ダニエル
>>*24
ムホッ!

。oO(ネタばれを避ける為にリアクションできんのは辛いデセ…)
2005/06/24 00:05:43
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/24 00:06:14
木こり ダニエル
>>354
コーさーん!
……折角、ニーナっちがわざわざコーさんの救いの手を
所望されとると言うに、残念じゃのう。

。oO(……きっと、後で、スゴい事になりそうな気も。)
2005/06/24 00:08:25
木こり ダニエル
ムムッ!
この村は、「もぞも」vs「けだもも」の村じゃったか。
2005/06/24 00:15:01
木こり ダニエル
むう……ナっちゃんはシャーちん派じゃったか……。
2005/06/24 00:16:01
木こり ダニエル

。oO(しかしコレもブラフじゃったらどうしよう……)
2005/06/24 00:16:34
村長の娘 シャーロット
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
(412)2005/06/24 00:22:56
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
……今日はココまでっぽいのう。
ニーナっちには、頑張ってほしいのう。
ナっちゃん、ワシの遺言無視しないで。

そいじゃ、今から飯風呂ワンダーワールドへと旅立ちの朝。
2005/06/24 00:24:06
木こり ダニエル
うむむ、シャーちん登場……。
2005/06/24 00:24:30
村長の娘 シャーロット
つかれていたんです。
眠かったんです……
(413)2005/06/24 00:25:00
木こり ダニエル
そしてシャーちん、今コミットしたっぽい……。

もう少し様子見とこっと。
2005/06/24 00:25:20
お嬢様 ヘンリエッタ
あっ!
ちょうど覗いたら姉さまが!
さすが姉妹☆
2005/06/24 00:25:24
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/06/24 00:25:44
村長の娘 シャーロット
はい。
だいじょうぶです……
(414)2005/06/24 00:26:20
木こり ダニエル

。oO(実況はワシこと、
美少女占師ダーニーエールがお遅り致します。)
2005/06/24 00:26:41
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/06/24 00:27:38
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/24 00:28:09
木こり ダニエル
。oO(と言うか、誰吊り!?)

。oO(コレで数分後終わってたらどうしよ……)
2005/06/24 00:28:15
見習いメイド ネリー
実は美男子ネリーもおまけで勤めさせていただきます
2005/06/24 00:28:19
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/06/24 00:29:00
見習いメイド ネリー
吊り先は伏せてでよろしいでしょうね
襲撃ほぼまずないでしょうが
確定白行かないと厳しいですし
2005/06/24 00:29:06
木こり ダニエル
●が誰襲撃するかも楽しみじゃのう。
2005/06/24 00:29:34
新米記者 ソフィー
シャーロットおかえりー。
(415)2005/06/24 00:29:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
55
0
0
82
0
35
57
0
19
60
38
0
26
13
31