人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(607)ラストウルフは眠れず : 2日目 (3)
見習い看護婦 ニーナ
>>396
具体的に言うのなら、まあ妥当なのは人狼審問ファンBBSかな?サポ板でもいいかもしれないけど。

村の人だけでなく、他のプレイヤーの意見も聞けると思うし。
(398)2005/06/20 23:12:14
隠者 モーガンは、牧師 ルーサー、再配布というよりは追加はないか聞きたいのぅ。
2005/06/20 23:13:37
牧童 トビー
僕はもう寝ます〜。
明日はちゃんと来るからね〜。
じゃあ、またね〜ノシ。
(399)2005/06/20 23:13:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>298 シャロ姉さま
「グレーに対する結社委任吊り」って、どういう意図でやるの??
今夜だけ? それとも今後ずっと?
(400)2005/06/20 23:14:47
見習い看護婦 ニーナ
でも、今行ってスレ建てるのは、駄目だと思うよ。
参加中の村の話、に当てはまっちゃいそうだし。
(401)2005/06/20 23:15:04
牧童 トビー
寝るまえに一言。



【 議  論  し  よ  う  よ 】
(402)2005/06/20 23:15:33
隠者 モーガンは、儂もそろそろ休むとしよう・・・
2005/06/20 23:16:20
見習い看護婦 ニーナ
>>402
脱線してごめん。
(403)2005/06/20 23:17:10
隠者 モーガンは、貴重なptを、無駄に消費するでないぞ・・・まだ時は長いのじゃ。
2005/06/20 23:17:21
交易商 ベンジャミン
ヘンリの件はあの時確立を計算していて、なんか合わなかったから、3人でやったらどうなるって感じだったと思う、そこまで疑えるとは思えない。
(404)2005/06/20 23:21:16
牧師 ルーサーは、隠者 モーガンに、追加ありそうですね・・・明日答えようかな
2005/06/20 23:21:46
牧師 ルーサー
私も一旦風呂落ちします

アーメン
(405)2005/06/20 23:28:29
交易商 ベンジャミンは、この後の文、出すべきか相当悩む…
2005/06/20 23:28:42
交易商 ベンジャミン
っと早まる所だった
ソフィー、俺を普通に疑ってるってどの辺りかな?
(406)2005/06/20 23:30:48
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンに、村が不利にならないことなら聞きたいな。
2005/06/20 23:32:04
お嬢様 ヘンリエッタ
霊判定に期待できる今の状況なら、ダニエルさん吊りがやっぱり最善手じゃないかな……。
シャロ姉さまの「グレー吊り」(ダニさん以外だよね?)はあまり良いと思えない。

1.ダニエル霊白判定→モーガン偽/ネリー・セシリアのどちらかが真。
2.ダニエル霊黒判定→モーガン真/ネリーセシリア偽(おそらく狼狂)。

1の場合はモーガン吊り→モー白判定なら狂、黒判定なら狼。
黒判定が出た場合はネリー・セシリアの組み合わせはほぼ[真狼]。
霊能者生存のうちに片方から狼を吊れば、真確定できる。

2の場合は最大で狼陣営3発見。
(ノーマンさんに同意で、そううまくいくとは思えないんだけど)

抜けとかあったら指摘よろしくなの。
(407)2005/06/20 23:35:18
交易商 ベンジャミン
俺の推理に深く関る、これ聞けばかなり俺の推理変わる、だけど、村不利になるとも言えるし、言えないとも言える、聞かない方がいいと思う人も居ると思う、けど聞かずにはいられない、そんな感じ
(408)2005/06/20 23:37:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサーさん・コーネリアスさん・ソフィーさんへ。
今日▼モーガンを挙げたひとに質問なんだけど、それはモーガン真の可能性を捨ててるってコトなのかな?
エッタも現状ではモーガンさん狂の可能性が高いと思っているけど(ノーマンさん>>190に同意)、いくらダニエルさんが白っぽく見えても、村側のひとは完璧に人間だ、という確信は持てないハズだし、どうして占い師候補吊りに同意できるのかよく判らなかった……。
よかったら▼モーガンの理由を聞きたいな。
(409)2005/06/20 23:38:05
交易商 ベンジャミンは、だから止めといた方が無難
2005/06/20 23:39:04
お嬢様 ヘンリエッタ
「村側のひとは完璧に人間だ、という確信は持てないハズ」
またソフィーさんに突っ込まれそうだから言い直し……。
「村側のひとは狼と違って、ダニエルさんを完璧に人間だ、とは判っていないハズ」に訂正しておくね。

ではエッタも寝ます。
明日も21時くらいになるけど【不在のまま進行してかまわない】です。
おやすみなさーぃ♪
(410)2005/06/20 23:40:35
新米記者 ソフィー
>>406
うん。

ひとつめは揚げ足取りだって言われるかもしれないけど、>>2:76の「ネリー占い師だったし」の一節ね。

つまりネリーが真占い師という事を知ってるんじゃ無いかって思ったの。

ふたつめは「霊能者確定は村にとってはそれほど意味が無い」というスタンスを貫いている事。

私はセシリアとベンジャミンさんが人狼ではないかって疑っているの。赤ログで相談して、「霊能者確定させてもそんなに悪くない」っていう結論に達したんじゃ無いかって思ったのよ。

ベンジャミンさんを疑ってるのは、そんな感じの複合的な理由ね。

あと顔も。
(411)2005/06/20 23:40:40
交易商 ベンジャミンは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/06/20 23:41:15
お嬢様 ヘンリエッタは、みなさまおやすみなさいと手を振った。
2005/06/20 23:41:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>409 エッタ

>>275>>325
を見ていただきたいのですが。

私は一応ダニエル吊りが一番好ましいといっていますが?
(412)2005/06/20 23:42:32
交易商 ベンジャミン
霊能者確定はそれほど意味が無いって所、結社が騙ってまでって付けといて。
それと霊能確定したことに意味が無いって思ってないからね
(413)2005/06/20 23:44:10
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ・・。
>ベン

聞きたくなる話し方だから気になるけど・・・。
村が不利になるならやめておくよ。
(414)2005/06/20 23:45:27
新米記者 ソフィー
>>409
うん。
私もモーガンさん吊りが通るとは思ってないのよね。だから半分は議論の種を蒔いたっていう感じかしら。モーガンさん吊りに対する、灰の人とモーガンさん自身の反応を見たかったと言うのもあるしね。

ダニさん吊りが最善手っていうのはわかる。

でもね……やっぱり私は>>2:37の「儂が嘘をついていたのであれば」がひっかかるのよね。

もう半分は本気ね。個人的にはモーガンさん偽決め打ちしてるわ。セシリアとネリーの判定も後押ししてるわ。
(415)2005/06/20 23:47:10
交易商 ベンジャミンは、吟遊詩人 コーネリアス、それが無難
2005/06/20 23:47:26
お嬢様 ヘンリエッタ
寝る前に返答があったから戻ったよぅ。
コーさんソフィーさんお返事ありがとう。

>>412 コーさん
でも、ダニエルさん吊りじゃなければ今日モーガンさんを吊る……って意味で書いたんじゃないのカナ?
それだとやっぱり真の可能性をある人を吊ってもいい、と解釈できちゃうような……?

>>415 ソフィーさん
「議論の種を蒔いた」なるほど、それなら納得。

モーガンさんが何なのかは、霊判定でかなりはっきりするはずよね。
(416)2005/06/20 23:53:01
新米記者 ソフィー
あとベンジャミンさんの発言で気になるのは、>>2:76の「セシリアは狼なら独断COが腑に落ちないから真より」かな。

ちょっと理由が弱いかなって思ったわ。セシリアが真占い師だとしても、真っ先に霊能者COしたのは腑に落ちないのよね。私だけかな?
(417)2005/06/20 23:53:30
交易商 ベンジャミン
はっ?あの〜何を持って強い理由と言いますか?それに強い理由をもてるなら、占い師決め打ちできると思うんですけど、二日目だから、ある程度弱めの理由になるのは仕方ないかと
(418)2005/06/20 23:57:42
交易商 ベンジャミン
だからネリーが狼ってのも消去方って言う弱い理由ですし
(419)2005/06/20 23:58:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>416

そうですよ。
私の中でモーガンはかなり偽だと思ってます。
ダニエルを吊れないのであれば守護者や結社員を候補に挙げてしまう可能性もありますから。
それに現状では吊りたいと思うほど怪しい人はいません。
だったら確実に偽者がいて自分が偽と疑っている人を吊り候補に挙げるのは至極当然だと思います。

優先順位の話です。
(420)2005/06/20 23:58:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>420 続き

だけど能力者吊りはミスリードの可能性があります。
だからダニエルを吊らないのであればと前程をおいて意見を述べてますね。
(421)2005/06/21 00:01:24
新米記者 ソフィー
>>418
うんと、「理由が強い弱い」というところはあんまり問題じゃないのよね。

ベンジャミンさんは「人狼なら独断で早期COはしないだろう」というスタンスなのよね。

では、真占い師は独断で真っ先に霊能者COしても不思議では無いのですか?
(422)2005/06/21 00:01:25
交易商 ベンジャミン
不思議だよ
(423)2005/06/21 00:02:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>407 自己訂正! 読み返したら思いきり間違ってました。

×2行め「黒判定」
1の場合はモーガン吊り→モー白判定なら狂、黒判定なら狼。
黒判定が出た場合はネリー・セシリアの組み合わせはほぼ[真狼]。
霊能者生存のうちに片方から狼を吊れば、真確定できる。

○2行め「白判定」
1の場合はモーガン吊り→モー白判定なら狂、黒判定なら狼。
モー白判定が出た場合はネリー・セシリアの組み合わせはほぼ[真狼]。
霊能者生存のうちに片方から狼を吊れば、真確定できる。

モーガン黒判定ならネリー・セシリアの組み合わせはほぼ[真狂]。
だから、ネリセシどっちを吊っても白が出る確率が高いね。

ふぃー、ごめんね。
(424)2005/06/21 00:04:50
吟遊詩人 コーネリアス
ちなみに>>409の3人以外にもモーガン吊りを挙げている人はいますよ。

私の作った表には優先順位がついている事をお忘れなく。

議事録が長くなっていますが目を通しておいてくださいね。
私が言える義理ではありませんが。
(425)2005/06/21 00:06:03
交易商 ベンジャミン
占い師の独断霊能COと人狼の独断COどっちも不思議、俺の中で人狼の独断COのが無さそうと判断しただけ、ソフィーはその逆だと判断した、そう言うことかな?
(426)2005/06/21 00:06:46
新米記者 ソフィー
>>426
うんとね、私は実はどっちもそんなに不思議じゃ無いのよね。
(427)2005/06/21 00:09:08
見習い看護婦 ニーナ
割り込ませてほしーの。
>>422 真占い師の独断霊能CO
私はまえーに見たことあるから、さして不思議でもなかったなー。


最近スライドCOって流行ってるような気がするよー。
(428)2005/06/21 00:09:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>420
もしも本当にモーガン吊りになっても良かったのカナ?
いきなり占い師が欠けたら、確定白が生まれなくなったり弊害もあるような気がするけど……。

灰の中から怪しいひとを探そうとしていないようにもちょっと見えるかな?
自分で言うのはヘンだけど、エッタをずっと怪しいと思ってたなら、吊りに挙げても不自然じゃないと思うんだけどな……。

でもコーさんの考えかたは判ったよ。ありがとー!
(429)2005/06/21 00:11:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>425 メモを見ただけだったの、ごめんね。
あとで確認しておくよ。

ではそろそろおやすみなさいっ♪
(430)2005/06/21 00:14:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>428
わたしも初日に述べているけど、セシリアの予想では占い師が騙っている事も述べているね。

ソフィーもそれを予想していたことはセシリアスライド発言直後の発言でわかるね。
(431)2005/06/21 00:14:16
見習い看護婦 ニーナ
最近は、村人でもCOする時代っぽいよね。
(432)2005/06/21 00:16:24
交易商 ベンジャミン
ソフィーはセシリアが狼よりだった、その判断はどこ?狂が霊能確定させるとは思えないから?
(433)2005/06/21 00:16:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>429
私ひとりの意見ではモーガン吊りにはなりませんよ。
エッタ占いにはなりましたけど・・・。

灰の中に怪しい人を見つけようとしてるんですが見つけられないからあのような回答になったわけです。
エッタについても同様です。
吊りというのは狼をやっつける唯一の手段です。
私は慎重にいきたいと思いました。
(434)2005/06/21 00:17:53
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィー私も寝ますね・・・
2005/06/21 00:21:08
吟遊詩人 コーネリアスは、すいません。みんなに言ったつもりです。おやすみ!
2005/06/21 00:21:53
交易商 ベンジャミン
俺も寝る。明日は22:00超えるかもしれん
(435)2005/06/21 00:22:20
吟遊詩人 コーネリアス
最後に修正版を。
優先順位はグレー>能力者>ダニエルの順

二日目
\村童隠文メ看牧記嬢冒詩墓交ち木
● 記記詩交詩看交記記嬢ち冒墓交
▼ 詩メ看文記隠隠記記隠看看看看 
役結霊占占占
(436)2005/06/21 00:25:07
新米記者 ソフィー
>>433
そうね。当初の考えは>>57に書いたわね。

今ではね……
>>299から>>301の流れでセシリアが「霊能3COでもスライドしてましたよ。」と言ったのよね。

これで偽物じゃないかって思ってるわ。
(437)2005/06/21 00:26:15
木こり ダニエルは、くたびれた様子で森から帰ってきた。
2005/06/21 00:32:58
見習い看護婦 ニーナ
>>436
そうやって見ると、私吊り希望がいやに多いねー、びっくり。
生きててもしょうがないのか。
(438)2005/06/21 00:34:33
新米記者 ソフィー
>>438
ただの寡黙吊りだと思うからそんなに落ち込む事は無いと思うけどね。

もう少し意見を言ったらきっと挽回出来るんじゃないかな。
(439)2005/06/21 00:39:25
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスからベッドに誘われてるのかしら?
2005/06/21 00:42:53
見習い看護婦 ニーナ
>>439
うんまあ、ちょこっと顔出せなかった私が悪いんだよねー、そんなに落ち込んでないよでも私を吊っても、判定は割れることもないし、無駄だから、申し訳ないかなーと。
せめて占われてみたいなー。もしパンダにでもなれば、私からは偽者さんが見えて、いいかも。
ほんと、占い師さん、わかんないよぅ・・・
(440)2005/06/21 00:43:54
新米記者 ソフィー
>>440
ニーナがこのまま意見が少ないままなら占うより吊った方が良いと思うけど……。

もう少し意見を言って欲しいかな。
(441)2005/06/21 00:46:34
木こり ダニエル
ニーナっち、ソフィりん、ただいまる。

>>438
吊り候補に挙げたワシが言うのも何じゃが、
生きててもしょうがないっちゅう事は無いと思うデセ。
多分ワシ明日吊られるけど、こうして意見言っとるし、
ニーナっちも意見言うデセ!
あと、ナっちゃん、余裕あったら絡んでやって欲しいの。
遺言にも書いたけど。あと冒険譚。
(442)2005/06/21 00:52:05
見習い看護婦 ニーナ
私の考えてること、エッタちゃんとすごい似てる(ような気がする)んだよ。
意見を先に言われちゃってて、あとからおんなじのだしても追従とか言われちゃうじゃん?手抜きとか言われちゃうんじゃないのかな?って。
(443)2005/06/21 00:57:17
見習い看護婦 ニーナ
あー、もっかい読んでこよ。
(444)2005/06/21 01:04:39
木こり ダニエル
>>443
うーん、それでも、言ってもらわん事には、
同じかどうかすら分からんしのう……。
勘違いしてて実は意見違ったりとかもあるしの。
とりあえず、言ってみんと始まらんしの。

勿論、言った事が原因で怪しまれる事も多々あるがの。
でも、人狼はソレ嫌うじゃろうから、
無口になり易いとワシ思う。
だから、ニーナっちが村人なら、
とりあえず何でも言ってみるとええ、と、
ワシ思うデセ。
(445)2005/06/21 01:05:51
木こり ダニエルは、見習い看護婦 ニーナに言った。「レッツ脳内垂れ流し!ナリ。」
2005/06/21 01:06:43
見習い看護婦 ニーナ
>>445
うーん、そうだよね。
狼さんは、情報いっぱい持ってるから、内容無い発言しないとならないもんね。でももっと情報持ってる狂信者さんは、つじつまあわせとか大変だねー。
(446)2005/06/21 01:11:52
見習い看護婦 ニーナ
質問があるんだー
パンダのダニエルさんを今日吊り候補にしてない人は、何でなのかな?って思ったよー。
せっかく霊能が確定してるんだよ、占い師が確定するかもしれない絶好のチャンスじゃないのかな?
まあ、狼さんからしたらそれが不味いから阻止してくると思うけどさ。
(447)2005/06/21 01:16:47
木こり ダニエル
うーん、ワシ吊り以外も考えとったのか、
シャーちんは……。
んでも、ワシ吊らない=モーちゃん偽決め打ち
じゃと思うから、人狼率の低い(九人中二人?)
灰の中から吊るよりは、
偽確定のモーちゃん吊って欲しいかのう。
……もしかして、まだ判断に迷っとるんかの?
でもそれなら、素直にワシ吊って、明日、
スッキリとした気分でモーちゃん吊ってほしいデセ。
(448)2005/06/21 01:26:21
木こり ダニエル
うーん、みんな、話し合う事無いデセか?
それなら、よかったら、ワシの遺言の疑惑のうち、
晴らせそうな箇所があったら、
できれば今日の内に答えといてほしいデセ。
ワシ生きとる間なら返事できるしの。
あ、でも、ポイントの少ない人は、
無理せんでええデセ。次の日にヨロスク。
(449)2005/06/21 01:36:51
木こり ダニエル
んん?
セシりんのCOって、実はメジャーな戦略だったりする?
ワシが知らんかっただけ?

そうそう、ワシを促してくれたみんな、サンクスじゃ!

あと、ワシ明日もハードそう……。
発言できる時間帯、多分、今日と同じ感じに
なると思うデセ……。
(450)2005/06/21 01:44:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ダニエルさんこんばんはなのぅ……。
お疲れさまなのー!

>>425 気になったので眠い目こすりつつ議事録全部読んできた……ふぁ。
(451)2005/06/21 01:52:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>176でユージーンさんが「みんながモーガンさん偽で決め打ちできるなら、吊ってもいいと思います…」でも結局▼ニーナさんなのね。
ユージーンさんに質問ー。ニーナさんも>>447で言ってるけど、ユージーンさんはどうして▼ダニエルさんじゃなかったの??

>>187でノーマンさんが「▼モーガン案もパッと見面白そう」と言ってるケド、結局ダニさん吊りが最善ってことは>>304で主張してるから、これは「パッと見面白そう」だと思っただけであって、賛成しているようには見えないかな。

こんなところかな?
▼モーガンを選んでいるひと、やっぱりメモ通りの解釈でいいんじゃないかな?
あと牧師さまにも>>409答えてもらえると嬉しいなっ。
(452)2005/06/21 01:53:31
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/06/21 01:55:39
お嬢様 ヘンリエッタ
で、やっぱり思いきりソフィーさんが気になるし、多数決が組織票とも思い難いし、占いはソフィーさんのほうがいいと思うんだけど……。
エッタ占いは(狼じゃないから)もったいないと思うし……とか言うと回避っぽいから、まあ占ってもらっても全然構わないんだけどね。
(453)2005/06/21 01:55:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>443 ニーナさん、エッタは自分が「ノーマンさんと考えが似てる〜」とひそかに思っていたよ。
でも考え方が同じでもそれだけで人間だ!って断言はできないしね。大切な判断材料ではあるけれども。
ニーナさんから見ても(村人なら)エッタ村人だとはっきりは判らないよね?

追従だと思われるならそれはそれで、見ている側の判断だし。
意見はどんどん言っていこーっ♪
そのほうが楽しいんじゃないかな。
じゃあまた明日ね!
(454)2005/06/21 01:57:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナさんおやすみ♪

木こりさんは森へ帰ったのかな。みんなおやすみ♪
(455)2005/06/21 01:57:44
木こり ダニエル
そして今日はコレでおやすみデセ。
遺言の続きはまた明日ナリ。

あ、あと、本当の遺言デセ。
「ワシを処刑する際には、モーちゃん、
おぬしの手で直々に、ワシの髭を三つ編みにして、
リボンをつけて、吊ってくれ!」

ワシ、モーちゃんのキャラ好きデセ。敵じゃがの。
敵だとしても、髭仲間なのじゃ!
。oO(そのうちワシらも進化して、人狼に負けないような
「髭ささやき」が出来るようになるッ!)
ワシのノリに合わせてもらって、本当に感謝ナリ。
(456)2005/06/21 01:58:29
木こり ダニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに言った。「おおっと!おやすみデセ。いい夢を。」
2005/06/21 01:59:08
お嬢様 ヘンリエッタは、今度こそzzz。明日は21時頃きまーす。
2005/06/21 01:59:25
お嬢様 ヘンリエッタは、木こり ダニエルの髭を引っ張った。「おやすみなさーい☆」
2005/06/21 02:00:27
見習い看護婦 ニーナ
▼モーガンについて
私は、占い師は三人残しておくほうが、面白いとおもうんだけどねー。またパンダでるかもしれないし。三人とも真かもしれないし。間違えて本物吊っちゃったらそれこそバカみたいだし。狼の思う壺かな?
3人の内誰かが襲撃されたら、それはそれで情報増えると思うし、残りは吊っちゃえばいいと思うし。
(457)2005/06/21 02:00:43
見習い看護婦 ニーナは、おやすみ〜
2005/06/21 02:00:52
見習い看護婦 ニーナ
>>454
うん、考えがにてる→村人だ、とは思ってないよ。エッタちゃんが狼かもしれないし。


なんだかものすごいデジャヴ。関係ないけど。
(458)2005/06/21 02:27:24
文学少女 セシリアは、もぞもぞと集会所にやってきた。
2005/06/21 04:58:09
文学少女 セシリア
あふ…みんなおはようなの。
これから読み返してくるのよ?
(459)2005/06/21 04:58:54
文学少女 セシリア
ちょうどトビーさんとニーナさんとは入れ違いになったのね。
来てくれてなによりなの。
(460)2005/06/21 05:27:49
文学少女 セシリア
えーとね?
感情で感情をそのまま返しちゃうと、推理もなにもなくなるのよ。
メタな部分が増えていくだけなのね。
深呼吸することはいいことなのよ。
(461)2005/06/21 05:31:29
文学少女 セシリア
んーと、気になるところがひとつあるのよ?

モーガンさんとネリーさんの吊り先だけど、ダニエルさん以外に怪しいと思う人はいないのかな?
灰の候補を挙げないというのは、吊り先情報を隠しているようにも見えるのよ?
後々の推理のために、二人にはグレー候補も挙げておくべきだと思うの。

もちろん、対抗の言うことだから、スルーしても構わないのよ。
(462)2005/06/21 05:43:11
文学少女 セシリア
あたしの主張はだいたい言い尽くしてるので、聞きたいことがあったら質問でお願いしたいの。

ではまた夜になのよ。
(463)2005/06/21 05:46:27
文学少女 セシリアは、寝室へと舞い戻った。
2005/06/21 05:46:58
吟遊詩人 コーネリアス
朝の一言。
>>452 エッタ
議題の■2.はダニエル以外だからそうなるんじゃないかな?
霊能判定で占い師の真偽を計るのは一番最善手なのは周知の事実。

他の意図があるんだったら横槍でごめんなさい。
(464)2005/06/21 08:26:06
ちんぴら ノーマン
うひー

おはようなの。
(465)2005/06/21 08:31:42
ちんぴら ノーマン
なんか感情的に見える議事録が目立つの。
みんな落ち着いてなの。
ノーマンスタイルを真似するの。
すると喧嘩は起きないの。
むふー
(466)2005/06/21 08:34:30
新米記者 ソフィー
おはよ

いろいろ読み返してみたよ

>>355で、ヘンリエッタは●ユージーン→●ソフィーに変更したね。票が集まっていた私に票を重ねての占い回避に見えるね。

それから……>>325の表をあらためて書き直してみたよ
二日目
\村童隠文メ看牧記嬢冒詩墓交ち木
●嬢ち記詩交詩看交記記嬢ち冒墓交
▼  メ看文 隠隠記記隠看看看看 
役結霊占占占

シャーロットは>>359でヘンリエッタ占い希望と取らせてもらったわ。

改めて見てみると、私三票しか無いね。その内訳を良く見てみるよ。

1.みんな狂信者ぽいと思ってるモーガンさん
2.ヘンリエッタが仮決定後に変更した
3.ナサニエルさんが>>143>>145で、勘違いで決めてから変更無し
(467)2005/06/21 08:36:37
新米記者 ソフィー
コーネリアスさんの>>325の表だけど、ひとつ間違いがあったのよ。その間違いなんだけど、とても気になる間違えかただったわ。

ヘンリエッタの占い希望が、私になってた。あの時点では、ユージーン占い希望だった筈なのよね。>>355でヘンリエッタも言ってる。

コーネリアスさん、なんで間違えちゃったのかな?
(468)2005/06/21 08:40:04
新米記者 ソフィー
>>467の表だけど、トビーとニーナの吊り票を足してなかったので足すね。

\村童隠文メ看牧記嬢冒詩墓交ち木
●嬢ち記詩交詩看交記記嬢ち冒墓交
▼ 詩メ看文記隠隠記記隠看看看看 
役結霊占占占

そんで、吊り票でニーナが票を集めてるけど、これは多分もっと喋ってもらいたいんだと思うよ。わかんないけどね。

私もルーサーさんに喋ってもらいたくて吊り候補に挙げたし、なんかそんな気がする。

でもこれだけ票を集めてると、心配かも。ニーナはもう少し喋らないと、シャーロットの委任投票で吊られちゃうかもしれないよ。頑張ってね。
(469)2005/06/21 08:49:03
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/06/21 09:19:15
新米記者 ソフィーは、ノマさんありがとー。
2005/06/21 09:23:03
墓守 ユージーン
おはようございます…
議事録読んできました…
更新は今晩に延期になったのですね…
この時間を利用して、吊り占いを再検討してみます…
(470)2005/06/21 09:32:18
墓守 ユージーン
>>452
ヘンリエッタさんからの質問に答えておきます…

モーガンさんが狂信者だとすると、ダニエルさんを吊って白判定>モーガンさん吊りの流れは、モーガンさんの思惑どうりになってしまうと思いました…
だから、アンケートでもダニエルさんを吊りたくない人に上げています…

そしてモーガンさん吊りでない理由ですが、全員の同意が得られないからです…
モーガンさんを吊って白判定>その後真占い師に黒だしされた狼はモーガン真だったと主張するでしょう…
占い師はいずれ襲撃されるので、モーガンさんを吊るのはその後でいいと思っています…

グレーを白と決め打ちしていいのかという人もいるでしょうが、パンダが出たら即吊って霊判定というのもいかがなものかと思います…
狂は黒を出して村人を道連れに吊られることで、十分仕事をしたことになるのですから…
(471)2005/06/21 09:57:29
ちんぴら ノーマン
>>467
占い回避と書いてあった所で気になる事なの。
もしこの時点で狼が占い回避に力を入れる状況があるとするならば、
狼達は真占い師が特定できていない。と思うなの。
真占い師が特定できているならば、例え占いに挙がっても真占い師を喰ってしまえば構わない気がするなの。
でもソフィーの占い師内訳予想はモーガン狂となっていて、それだと狼は確実に真の存在に気付いているはずなの。
だからソフィーの占い内訳予想なら、例えエッタが狼だとしても占い回避って余りする必要なさそうな気もするなの。
だから、もしエッタが占い回避目的でソフィーに票を合わせてきてるとすると、
モーガン狼・セシリアorネリー=狂or真
になっているとノーマン的には思うなの。
これについてのソフィーの意見を聞いてみたい…と思う所なの。
でもptが勿体無いなら別に明日以降にしてくれて構わないなの。
(472)2005/06/21 10:02:49
牧師 ルーサーは、アーメン
2005/06/21 10:05:11
墓守 ユージーン
>>447
ニーナさんの質問にも答えないといけませんね…

>>471の理由で、今日の吊りはグレーから選びました…
ニーナさんを選んだ理由は>>271です…
(473)2005/06/21 10:05:44
牧師 ルーサー
>>409
ヘンリエッタさんの質問に回答

モーガン吊り理由は簡潔に言えば、偽者の確率が非常に高いからです。
私は>>204で述べた通り、モーガン=真で考えた場合の狼の判定白出しはメリットが薄いと考えてます。

ただ、狂信者だと思ってるので、今後もダニエル=白を信用してかないと、意味ありませんが。
そういう意味では安全策でダニエル吊りで仕方ないと思ってます。
(474)2005/06/21 10:10:02
墓守 ユージーン
シャーロットさんが多数意見を重視していないという抗議があるようですが、私はシャーロットさんの判断で決めてもらってかまわないと思います…
どうしても、自分の意見を吊り占いに反映させたいと思うなら、シャーロットさんを説得すればいいのですから…
ニーナさんも票が集まっているから吊り確定とあきらめずに、どんどん白アピールしてください…
(475)2005/06/21 10:18:49
牧師 ルーサー
後、昨日言い忘れましたが。
個人的には結社委任吊りはまだ早いような気がします。
襲撃先と吊り先がかぶることがまだ少ないと思うので。
でも基本的には、シャーロットさんの判断に委ねます。
(476)2005/06/21 10:24:04
墓守 ユージーン
吊り占いの再検討は一休みしてからにします…
皆さん失礼します…
(477)2005/06/21 10:24:48
牧師 ルーサー
>>475
占い先に関してはユージーンさんに賛成ですね。
単純な多数決ではなく、票の流れで判断して決めてもらっていと思います。
そのための仮決定→本決定の流れでしょうから
(478)2005/06/21 10:26:47
牧師 ルーサー
では、私も同じく出掛けるとします

アーメン
(479)2005/06/21 10:31:26
見習いメイド ネリー
………ここは何処…埃っぽいし、暗いし…
うーん、頭が痛い…
夜はなにしていたんでしたっけ…
(480)2005/06/21 12:40:23
見習いメイド ネリーは、ここは物置部屋のようだ。辺りに空の「美少年」が12本散乱…
2005/06/21 12:41:48
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/06/21 12:42:28
見習いメイド ネリーは、空の「美少年」を手に取り…………納得。
2005/06/21 12:44:23
見習いメイド ネリー
んーでも確かベランダにいたはずなんですが
なぜ物置小屋?

……
…………
そうですか…お掃除しないさいって事ですね…
ロッ○お嬢様…

…致し方ありません…はぁ〜
(議事録見てまいります)
(481)2005/06/21 12:51:51
見習いメイド ネリーは、パタパタと物置部屋の掃除を開始した。
2005/06/21 12:52:12
木こり ダニエルは、歌っている。
2005/06/21 13:32:54
木こり ダニエル
♪プリッ ヒゲ〜 プリッ ヒゲ〜
♪プリヒ〜ゲ〜 プリヒ〜ゲ〜 プリヒ〜ゲ〜 プリヒ〜ゲ〜
♪プリティで〜 ヒゲヒ〜ゲ〜 ふ〜たり〜は〜 『プリヒゲ〜!』
(482)2005/06/21 13:33:59
見習いメイド ネリー
>>462
スルーはいたしませんわ
(あまりいじってくれる人いないし…ボソボソ)
灰村人の中ではですねぇ〜
いろんなタイプの方が綺羅星の如くいらっしゃって
難しいところではありますが
▼ニーナ様でしょうか
ただ、票が集まっているので気がかりではありますね
またスケープにされそうでもあります

その他の方も挙げられているので
細かいことは除きますが、一言申し上げますと
限られた時間の参加で苦しいところはありますが
限られた時間だからこそできる事
最低限?やらなければいけないことは
あるのではないでしょうか
毎日ページ数が10は超える大変な村ではありますが…
(本日も500発言確定で超えますよね…)
(483)2005/06/21 13:44:36
見習いメイド ネリーは、木こり ダニエル様、歌声が頭に響いて頭痛が…しかも歌詞が…
2005/06/21 13:45:18
見習いメイド ネリー
でもよかったです。
このままお昼一人だとずーと
ずぅぅ〜〜とお掃除しないといけませんでしたからね
休憩ついでにダニエル様ロールケーキと紅茶でもいかがです?
(ラッキー監視もいないことだしさぼれるぅ〜〜)
(484)2005/06/21 13:49:13
見習いメイド ネリーは、物置部屋から飛び出し、そそくさと準備をし席についた
2005/06/21 13:49:55
見習いメイド ネリーは、木こり ダニエル様、なんならお酒でもよろしいですよ〜隠し持ってますしぃ〜
2005/06/21 13:51:42
木こり ダニエルは、見習いメイド ネリーに「それじゃ、ケーキいただこうかの。」
2005/06/21 13:52:41
木こり ダニエルは、見習いメイド ネリーに「そして、すまんけど、あと10分でワシ戻らんといかんの……」
2005/06/21 13:53:58
木こり ダニエルは、見習いメイド ネリーから、ロールケーキと紅茶を受け取り、味わった。
2005/06/21 13:55:32
見習いメイド ネリー
えー(折角のサボりの口実がぁ〜!!!)
うーん、それでしたら
せめてご用意したものでもお召し上がってくださいね

ダニエル様の遺言?関しては現時点では
つっこみたいことが御座いませんが、
ログには残りますから参考になると思います。
(485)2005/06/21 13:59:16
木こり ダニエルは、見習いメイド ネリーに「ご馳走様デセ。サンキュウ!ではワシ樵仕事に戻るナリ。」
2005/06/21 14:01:04
見習いメイド ネリー
んーまたあの物置部屋に逆戻りですか…
絶対片付かないですね…
定期的に掃除していればあそこまではならなかったのに…
(ブツブツ)
(486)2005/06/21 14:03:02
見習いメイド ネリーは、木こり ダニエル様、いってらっしゃいませ〜とお辞儀をした。
2005/06/21 14:03:14
見習いメイド ネリーは、トボトボと重い足取りで物置部屋に戻っていった…。
2005/06/21 14:03:54
隠者 モーガンは、おやつを大量に抱えて参上!
2005/06/21 15:35:40
隠者 モーガン
ふぉふぉふぉ!
おはぎ、豆大福、海苔煎餅、くず餅、もみじまんじゅう・・・なんと素晴らしいラインナップじゃ!
やはり和菓子はえぇのぅ・・・


ケーキも大好きじゃがな。
(487)2005/06/21 15:38:55
隠者 モーガン
ダニエルよ、>>456は承知した。
儂が手ずから、主の髭を丹念に編ませていただこう。
そして、いずれあの世で出会う時には、ともに髭囁き、略して「ひげやき」の道を究めようぞ!

それと>>482じゃが、儂はヒゲホワイト希望じゃ!
.。oO(ルミナスは何処かのぅ・・・)
(488)2005/06/21 15:44:46
隠者 モーガン
さて、儂を狂信者と思うておる者の多くが、その理由として「セシリアとネリーの判定が同じだから」「ダニエルは白っぽいから」と述べておるわけじゃが・・・

前者は儂も不思議でならん。
実はどちらかが結社だとかいうのなら兎も角、そうでないのなら悪手もいいとこじゃ。
考えられるケースとしては、占い師(儂)を確定させ、狂と思われガードの甘いうちに食い殺してしまおうとした。
もしくは単なる連携ミス(ネリーは初めから占いを騙るつもりでいて、狼であるダニエルに白出しの文章を作成。対抗のセシリアとのパンダを期待。しかし儂の登場で其の目論見が外れた)としか思えんのぅ・・・

後者に関してじゃが・・・
たった1日の議論での「白っぽい」が、はたしてどこまで当てになるものかのぅ・・・?
(489)2005/06/21 15:55:19
隠者 モーガン
結社委任の灰吊りは、儂は断固拒否する。

もし、其れで運良く狼が吊れたとしよう。
しかし、占い師3名の真偽は相変わらず推測のままじゃ。それどころか、場合によっては誰かしら欠けてしまっておるやもしれぬ。
更に悪いのは、吊ってしまった灰が白(最悪守護者)だった場合じゃ。
狼は減らぬ、占いの真贋はつかぬ。ただ徒に己の首を絞めているだけじゃ。
(490)2005/06/21 16:02:05
隠者 モーガンは、茶が沸いたので小休止のおやつターイム!
2005/06/21 16:02:58
冒険家 ナサニエル
みんな、昨夜はすまなかった。これからまたしばらく席を外すんで、23時頃まで発言できないと思うけど、勘弁な。
アンケート全面書き直しさせてもらうぞ。

●希望 モーガン
彼が真だった場合に セシリアorネリー
▼ ダニエル
安全策なんだが。変につつくよりかはコチラの方が無難なんでな。そして、モーガンが偽だった場合に狂信者なのか狼なのか。あるいはモーガンが真だったとして、どちらが狼なのかを明確にするという意味でこういう案を出させてもらう。

そして、現時点ではソフィーとニーナの二人は白なんじゃないかと思っている。俺が狼の隠れ蓑になりかねないから▼ってのは納得の理由だしな。
(□の方々が間違ってるなんてわけじゃないんで、念のため)ニーナに関しては、表では言いにくい。

コミット進行は俺が居ない時に存分にやってくれ。正直今夜もマトモな意見出せるかどうか自信ない。
というわけで・・・・・・
(491)2005/06/21 16:56:46
冒険家 ナサニエルは、集会場の中心に断頭台を置き跪いた
2005/06/21 16:57:34
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/21 17:01:50
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/21 17:05:12
村長の娘 シャーロットは、こそこそとやってきた。
2005/06/21 17:10:12
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの袖をぐいぐいひっぱった。
2005/06/21 17:10:55
冒険家 ナサニエルは、すまんシャル、もう出ないとヤバイ・・・
2005/06/21 17:15:25
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに飴玉を握らせると、ぱたぱた手を振った。
2005/06/21 17:16:16
冒険家 ナサニエルは、シャルさんきゅー もぐもぐ
2005/06/21 17:16:42
見習いメイド ネリーは、物置小屋から埃まみれであらわれた。
2005/06/21 17:16:51
村長の娘 シャーロット
お兄ちゃん……
断頭台なんて、どこから持ってきたのかな……
(492)2005/06/21 17:18:01
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーの埃塗れの姿に、眉を顰めた。
2005/06/21 17:19:46
見習いメイド ネリー
>>489
モーガン様からみてですが
セシリア様狂信者の場合
狼さんは占い師騙りもしくは3ステルス
セシリア様狼の場合
狂信者さんは占い師騙りもしくは潜伏?
くらいの行動パターンだとは思うのですが
いずれのパターンにおいても潜伏はやや考えにくいとして
(実際占い師3CO状況ですし)
そうなるとモーガン様の>>489
儂の登場で其の目論見が外れた)
にはならない気が致します。
読解力不足なら申し訳ありません。
(493)2005/06/21 17:35:41
見習いメイド ネリー
>>489
結社員が実は…
私もそれは一時期考えました
それならば納得のできることが結構あるのですが
ただ素直に納得できない点は
その場合は狼と狂信者が双方
霊能者は確定してもいいと思わないとできませんよね
なきにしてもあらずとも考えることもできますが…
(494)2005/06/21 17:40:55
見習いメイド ネリー
>>492
ロッテお嬢様、物置小屋から断頭台をお持ちいたしました。
一人ではとても運べる物ではありませんでしたので
ナサニエル様にお手伝いいただきました。
本日から必要ですからね。
(495)2005/06/21 17:43:52
墓守 ユージーン
一休みしてから議事録を読み直して見ましたが、今のところ占い吊りに関する新しい切り口は見つけられません…
寡黙な村は判断に迷いますが、多弁な村は情報の取捨選択が大変ですね…
(496)2005/06/21 17:48:59
隠者 モーガン
おお、ネリーではないか。
>>493>>494じゃが、ほんに何故に主とセシリアが同時に白を出したのか・・・解せぬ。

余程狡猾な作戦があっての上か、単なる連携ミスか・・・

何にせよ、靄は今夜取り払わねばのぅ。
(497)2005/06/21 17:53:50
見習いメイド ネリー
>>496
でもどちらがいいか問われれば
多弁村の方が楽しいですよぉ〜
(議事録が膨大なのはきついですけど)

ところで、モーガン様の部屋から失敬した
くず餅、紅葉饅頭なんていかがです?
(おはぎなどはガードが固かった…)
(498)2005/06/21 17:55:57
隠者 モーガンは、見習いメイド ネリーの背後で「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・」
2005/06/21 17:57:47
見習いメイド ネリー
>>497
あらら、その前にモーガン様に見つかってしまいました〜♪
ごめんなさーい、私も和菓子好きなんですぅ〜。
代わりに言っては何ですが
お茶をご用意させていただきますね
すこし時期は過ぎているかもですが新緑の茶葉が
ありますのでそれを飲みましょう。

(いくばくかパターンを考えてもですね
あちらが立てばこちらが立たずな結果になりますよね)
(499)2005/06/21 18:00:06
隠者 モーガンは、見習いメイド ネリーのメイドさん帽子を奪った。ダニエルにプレゼントするらしい。
2005/06/21 18:01:51
見習いメイド ネリーは、隠者 モーガン駄目ですよぉ〜泣。代わりの帽子は一杯あるのですけど
2005/06/21 18:03:19
見習いメイド ネリーは、でも駄目な理由があるのです…………それは、考えて見てください
2005/06/21 18:04:05
見習いメイド ネリーは、木こり ダニエル様がおかぶりになった姿をご想像ください…犯罪です…。
2005/06/21 18:04:50
墓守 ユージーン
ダニエルさん擁護派に対するモーガンさんの反論について意見を言わせてもらいます…

結社騙りの可能性を論じているのに、シャーロットさんに確認を取ろうとしていませんね…
モーガンさんが真占い師なら、結社騙りはすでに意味のないものです…
どうして、疑いの原因のひとつを除こうとしなかったのですか?

あと、グレーを吊って運良く狼がつれた場合すら懸念するのがわかりません…
グレー吊りで狼が吊れたら、モーガンさんにとってラストウルフなのではないですか?
(500)2005/06/21 18:05:26
隠者 モーガンは、木こり ダニエルがアレをかぶった姿を想像し・・・そっとネリーに返した。
2005/06/21 18:07:45
見習いメイド ネリーは、隠者 モーガン様から帽子を受け取り、そぉ〜と頭に装着した。
2005/06/21 18:10:33
墓守 ユージーン
あと、一日の判断で(ダニエルさんを)白っぽいと決め付けるのはどうかということですが、逆に言えば占い師候補というだけでモーガンさんの黒だしを信用するのもおかしくないですか?

お互いの立場の違い、考え方の違いもあるでしょうから、一概にどちらが正しいとは言い切れないと思いますが…
(501)2005/06/21 18:11:57
隠者 モーガン
>>500
シャーロットへの確認のぅ・・・潜伏を選んだ結社の名を証せ、霊能にいるかどうかを証せ、強要できる事ではなかろう。

運良く狼が吊れたとしよう。たしかに、儂にとってはラストウルフである算段が高い。
そして、明日、儂が命を落としておったら、残った占い師とダニエルを吊れば終了となるじゃろう。
が、もし儂が残された場合、儂視点でいくら「ダニエルと残りの占い師を始末してくれ」と申したところで、主らは信じてくれるかの?
(502)2005/06/21 18:15:32
木こり ダニエルは、コッソリと様子を伺っている。
2005/06/21 18:22:32
隠者 モーガン
今最も必要なのは、確定情報を増やす事じゃ。
儂の目からは、明日、トビーがダニエルを人狼と判定してくれる事が分かっておる。
しかし主らには其れはまだ分からぬ事・・・

主らの目に、ひとつでも多くの真実を映し出してから逝きたいのじゃ、儂は・・・
(503)2005/06/21 18:23:35
隠者 モーガンは、木こり ダニエルに髭囁きを試みてみた。
2005/06/21 18:24:47
木こり ダニエルは、隠者 モーガンの髭囁きに耳をすました。「……了解デセ!」
2005/06/21 18:27:11
見習いメイド ネリーは、木こり ダニエル様に穏やかな笑顔微笑み、兎耳バンドを手渡した。
2005/06/21 18:30:07
村長の娘 シャーロットは、皆の髭を剃らせるべきか、悩んでいる…
2005/06/21 18:31:22
木こり ダニエルは、見習いメイド ネリーの兎耳バンドを拒否し、素早く頭のアレを奪い取った!
2005/06/21 18:32:36
墓守 ユージーン
>>502
占い3COになり、モーガンさんと他の2人の判定が違っている以上、モーガンさんにとって結社騙りは無用どころか有害なものですよね…
他の人は聞けませんが、モーガンさんには占い師に結社騙りがいるか聞く資格があったはずですが…

あと、ダニエルさんが吊れなければ負けといいたいことはわかりました…
(504)2005/06/21 18:33:15
木こり ダニエル
コーさーん!見てくれワシのこの姿をッ!
コレでワシも男になるデセ!

http://www.uploda.org/file/uporg131210.png
(505)2005/06/21 18:33:31
木こり ダニエルは、見習いメイド ネリーに頭のアレを返し、遺言を作成しに戻っていった……。
2005/06/21 18:34:14
見習いメイド ネリーは、>>505笑いがこみあげて耐え切れないでいる。
2005/06/21 18:36:06
見習いメイド ネリーは、埃も気になるので汚れを落としてまいりますね。
2005/06/21 18:47:07
隠者 モーガンは、木こり ダニエルの>>505に、茶と豆大福を盛大に吹き出した。
2005/06/21 18:56:52
文学少女 セシリアは、てけてけてけと、集会所にやってきた。
2005/06/21 18:57:59
文学少女 セシリアは、>>505を見てすっころんだ。
2005/06/21 18:58:29
文学少女 セシリア
い……いま……目の前を横切ったのは……何?
(506)2005/06/21 18:59:17
墓守 ユージーン
話は変わりますが、ナサニエルさんの混乱度が上がっている気がします…>>491
モーガンさん占いとは…
今後もこの調子だと、どう対応するべきか悩みます…
(507)2005/06/21 19:00:41
文学少女 セシリア
気になる点があったので、ちょっとだけ顔出しなのよ。

ダニエルさん人狼としたら、どうしてダニエルさん占い師騙らなかったのかな?
あたしが人狼だとしても、霊能者に留まってダニエルさん占い師に出すと思うし、他の二人が人狼だとしても、やっぱりダニエルさん占い師騙りにするのが最善手のような気がするのよ。

あたしの判定云々は置いておいて、客観的に見ても騙りをしなかったから白という風にはならないのかな?

村人吊りは一手損だし、こんなに面白怪しい人吊るのは、やっぱり勿体無いかなと思ったりするのよ。
(508)2005/06/21 19:03:52
文学少女 セシリア
ユージーンさん、こんばんは。
でもまたちょっと離れるの。

ではまた更新前になのよ。
(509)2005/06/21 19:04:41
文学少女 セシリアは、てけてけてと、集会所を後にした。
2005/06/21 19:04:55
墓守 ユージーン
お墓の見回りをしなければいけないので、いったん離席します…
あと、明日吊る人のためのお墓を用意しておきます…
(510)2005/06/21 19:09:35
墓守 ユージーンは、お墓に出かけていった。
2005/06/21 19:09:55
木こり ダニエル
>>508後半。
ノンノン、セシりん。
そこら辺はケジメ付けんとのう。勝負は勝負ナリ。
とりあえず、情無用の残虐判断をお願いしたいかの、
ワシ個人としては。
そいだけ。
(511)2005/06/21 19:13:34
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい……
ちょっと、かわいいと、思いました……
(512)2005/06/21 19:17:04
隠者 モーガン
>>504
儂に権利のう・・・そうじゃろうか?
もし問い質せるものならそうしたいが、結社が何を考えておるのか分からぬ以上、其れはできぬと思うのじゃ・・・

>>508
たしかに不思議じゃな。
しかし、無駄という事は有り得ぬ。
儂視点で完全に黒であるし、万が一にも絶対にない事じゃが、もしトビーが「ダニエル白」と言ったとて、そこには莫大な「情報」という武器ができるのじゃ!
(513)2005/06/21 19:20:23
隠者 モーガンは、木こり ダニエル発見!キュピーン!(リボンスタンバイ)
2005/06/21 19:21:27
新米記者 ソフィーは、鳩であいさつ。ばんわー。
2005/06/21 19:39:10
吟遊詩人 コーネリアス
ただいまです。

モーガンに1つ。

明日ダニエル吊りとしてトビーが生きていたとする。

もしもダニエルの判定が白だった場合はどう考える?
意見を聞かせてほしい。
(514)2005/06/21 19:42:45
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィーの>>468への答え。

どうして間違ったかというと・・たんにミスかな。

言い訳を言わせてもらうと、ちゃんと明言してると思うが足りないところは昨日の占い先を引用したんだ。
それでそのままになっていると思う。
間違いあったら夜露死苦とも言ってますよ。
(515)2005/06/21 19:53:15
吟遊詩人 コーネリアスは、あれ?誰も居ないの?
2005/06/21 19:56:12
隠者 モーガン
>>514
有り得ぬことじゃ。

もし万が一にもそのような事があった場合は、おそらく潜伏している真の霊能者が名乗りを上げるであろうな。
(516)2005/06/21 19:58:15
牧童 トビー
こんばんは〜、戻ってきましたぁ。
(517)2005/06/21 19:58:46
隠者 モーガンは、吟遊詩人 コーネリアスに「飯を食いながらなのでの・・・」
2005/06/21 19:58:54
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスの頬を、うしろからぐっとつまんだ。
2005/06/21 20:02:08
新米記者 ソフィー
あのさ、コーネリアスさん、村に対するお詫びの一言とか無いのかな?
(518)2005/06/21 20:02:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>516
もしもの話しで悪いんですが
ということはダニエル=白の場合
トビーを疑うわけですね。

それで新しく霊能者を待つ・・・。ということですか。
待つ以外に他に何かありませんかね?
(519)2005/06/21 20:02:43
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに、なんでいつもわたしのほっぺたを・・・
2005/06/21 20:03:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>518
そうですね。
みなさんごめんなさい。
(520)2005/06/21 20:04:12
牧童 トビー
>>516
ふんふん、いまさら霊能COなんかあったら即吊りだね☆

あと、これ僕がいっていいのかどうか悩むけどね、
ナサ兄ちゃんどうしちゃったのかな?
って思うよ。
妖魔いないし相互占いでなんか利点あるのかなぁ?
あと狂信者が判明しても迷わず吊るよ。
残しといてもなんの意味も無いもんねぇ。
(521)2005/06/21 20:05:33
新米記者 ソフィー
コーネリアスさん、
まとめありがとう。お疲れさまです。
(522)2005/06/21 20:05:44
隠者 モーガン
>>519
ではコーネリアスよ、主が儂なら、どのような手段をとるというのじゃ?
儂の目からは、ダニエルは人狼じゃとしか言えぬ。
その上で霊能結果が白だったのであれば、その霊能者が偽であるとしか言えぬじゃろうて。

それとも・・・今、この段階で対抗霊能者でも募ってみるかの?
(523)2005/06/21 20:06:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>523 モーガン
いえ、気を悪くしないでください。

私はあなたを偽者しかも狂信者と勘繰っているので・・・。
ダニエル吊り、モーガン用無しで吊りになれば2手の吊りを稼げることになりますからね。
狂信者としての仕事は上出来というわけです。

仮定のはなしですから・・・。
対抗霊能者を募るのは明日の結果を待ってからでよいのではないでしょうか?
(524)2005/06/21 20:11:27
村長の娘 シャーロット
こんばんは、皆様。

……いろいろとご意見、ありがとうございます。
昨日、「グレーに対する結社委任吊り」のご意見、
どうもありがとうございます。
色々と、混乱を招いてしまったようで申し訳ございません。

実のところ、を申し上げますと、
純粋な灰から吊りを行うつもりはなく……
詭弁であろうことは、重々承知なのですが――何れの場合であれ、本日はダニエルさんを処刑するつもり、でした。

結果として可笑しな意見として無意味な思考の混乱を招いてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

仮決定にも、本決定にも早いのですが……
【本日の吊りはダニエル様】と考えております。

占いに対しては、随分と揺らいでいるのですが、
こちらの考えは硬い、と思っていただいて結構です。

無難で逃げ腰だ、などと思われるかたもいらっしゃいそうなのですが、異論のあるかたはどうかわたしを説得していただけるよう、宜しくお願いします。
(525)2005/06/21 20:18:41
隠者 モーガン
>>524
いやいや、気にしてはおらぬよ。
すべては明日になれば分かる事じゃ・・・
(526)2005/06/21 20:21:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>1:229 シャーロット

念を押しておきますがもしもあなたが襲撃された時、結社員の片割れが二人出た場合は両吊りの方向でよろしいですかね?
(527)2005/06/21 20:21:51
隠者 モーガンは、村長の娘 シャーロットに【>>525了解じゃ】
2005/06/21 20:23:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>525
投票の決定了解しました。シャーロットに委任したままです。
(528)2005/06/21 20:23:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>526
そうですね。明日になれば・・・ですね。
能力者候補が欠けないことを祈ってます。
(529)2005/06/21 20:24:27
村長の娘 シャーロット
>>527 コーネリアスさん
トビー君の生存次第ですね。

トビー君がお亡くなりであれば、名乗り出た者にもよりはしますが、基本的に両吊りはやむを得ない処置となるでしょうが……

トビー君がおいでならば、彼の霊能結果を参考にしながら、というかたちとしていただきたいですね。
(530)2005/06/21 20:26:56
村長の娘 シャーロット
念のため……相方様へ。
重々承知だとは思いますが、
わたしが襲撃死した場合は、
第一声で結社員COをなさってくださいね……

もし狼がわたしを喰らってくれるのならば、
それはむしろ喜ばしいことなのでしょうが。
(531)2005/06/21 20:30:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>530
わかりました。
シャーロット、トビー死なないでくださいね。
(532)2005/06/21 20:31:21
墓守 ユージーン
戻りました、更新時間まで待機しています…
私に質問などありましたら受付中です…

>>525
個人的にはダニエルさん吊りは残念です…
ダニエルさん白を説得するのは難しいので、質問でモーガンさん偽をアピールしようと思ったのですが、力が及ばなかったようです…
吊り占いもまだ決定打を見つけられません…
今のところ、新しい情報待ちです…
(533)2005/06/21 20:31:35
村長の娘 シャーロット
ちなみに、ダニエル様を吊るし、
トビー君の霊能白が出た場合です。
モーガン様は偽決め打ちとさせていただきます。
その時点になり霊能COを募るつもりはございません。

もし、潜伏と霊能者と自称するかたがいらっしゃるのであれば、
今すぐ、直ちに名乗り出ていただきたいと思います。
ただ、信頼を得る事は非常に難しいと思ってください。

次々に可能性を提示され、それを全て受け入れていたならば、
わたしたちに未来は在りえないでしょうから。
(534)2005/06/21 20:32:35
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(ダニエルのわたしへの遺言楽しみだなぁ・・・)

>>505はバニーちゃんのが私の好みです。
(535)2005/06/21 20:34:34
村長の娘 シャーロット
……は、話している間に、20時30分でした。
み、見過ごしていました……
(536)2005/06/21 20:34:35
村長の娘 シャーロット
本日の仮決定です。
本日は【ダニエルさん吊り】としたいと考えております。
委任のままでも問題ありませんが、基本的には投票を使用していただけると嬉しいです。
万が一、がありますので……

占いは……【ヘンリエッタ占い】のままで、
お願いしたい、と思ってはいるの、ですが……
(537)2005/06/21 20:41:13
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスの髪を三つ編みにしている。
2005/06/21 20:42:36
村長の娘 シャーロット
ダニエルさんのバニーちゃんがいいなんて……
変態さんですね……
(538)2005/06/21 20:43:34
墓守 ユージーン
>>537
【仮決定了解しました…】
委任から投票に切り替えました…
(539)2005/06/21 20:44:16
吟遊詩人 コーネリアスは、>>537 仮決定了解です。
2005/06/21 20:45:26
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/21 20:45:48
見習い看護婦 ニーナ
やほー。仮決定了解〜ログ読んでくるねー。
(540)2005/06/21 20:46:00
見習いメイド ネリーは、和菓子を頬張りながらやってきた。
2005/06/21 20:47:04
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに、昆布茶を頼んだ。
2005/06/21 20:47:41
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットは、私に厳しい・・・。結社員は皆に平等であるべきだ!
2005/06/21 20:48:21
新米記者 ソフィー
シャーロットへ

決定お疲れさま。

ダニエルさん吊りは無難とも言えるけど、それは悪い言い方だよね。良い言い方をすれば、堅実だと思うよ。

それに、委任吊りを匂わす事である程度の議論が出来たと思うしね。

私はシャーロットの決定を支持するよ。
(541)2005/06/21 20:51:26
牧童 トビー
>>537
了解で〜す。
ロッテ姉ちゃん今日のまとめ役お疲れさまです。
明日からも頑張ろうね、ニコッ(キラースマイル)
(542)2005/06/21 20:52:07
隠者 モーガン
>>537了解じゃ】
すまぬが、小一時間ほど席を外させてもらう。
更新15分前には何とか戻るでの・・・

おお、そうじゃ、守護者は何としてもトビーを護ってほしいのじゃ!
(543)2005/06/21 20:52:20
隠者 モーガンは、いそいそと去っていった(途中転んだ)
2005/06/21 20:53:20
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスにお茶を持っていこうとして転んだ。ばしゃー
2005/06/21 20:57:13
見習いメイド ネリー
>>537
【仮決定かしこまりました】
停滞ムード進行するよりはよかったとは思いますよ
本日も10ページ超…
(544)2005/06/21 20:57:53
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナのお茶がかかって透けた衣服を凝視!!
2005/06/21 21:00:29
新米記者 ソフィー
>>491を反映したよ。

モーガン占いもダニエル吊りもどうかと思うけど……いちおうね。

\村童隠文メ看牧記嬢冒詩墓交ち木
●嬢ち記詩交詩看交記隠嬢ち冒墓交
▼ 詩メ看文記隠隠記木隠看看看看 
役結霊占占占
(545)2005/06/21 21:00:41
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナをよく見た後、ハンカチを差し出した。
2005/06/21 21:01:43
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/06/21 21:02:15
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/06/21 21:02:59
見習い看護婦 ニーナ
食らえッ悪魔の断頭台!

は、なんだこれ。えーと、お返事って訳でもないんだけどつっこみ?
>>483
限られた時間で最低限のことの話。
それを言っちゃったら、発言してるけどなんか中身がないような人とかはどうするの?
あと、なんか私が突っ込むのもあれだけど、ナサ兄ちゃんは、どうなの・・・?
(546)2005/06/21 21:03:14
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/06/21 21:03:17
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスを不信の目で見た。
2005/06/21 21:03:32
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスのみつあみで、彼の首を絞めあげた。
2005/06/21 21:03:58
見習い看護婦 ニーナ
なんか、私トビーのこと、好きになれそうだよ。
(547)2005/06/21 21:04:36
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに拍手した。
2005/06/21 21:04:47
吟遊詩人 コーネリアスは、ダニエルとベンジャミンがいないことを悔いた・・・・
2005/06/21 21:04:54
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナ、吊られなくて良かったね。
2005/06/21 21:05:45
見習い看護婦 ニーナ
あと、今後灰吊りていったら、コーネリアスさんの名前あげても、いいかなー?

だめ?だめか・・・。
(548)2005/06/21 21:05:50
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/06/21 21:06:08
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2005/06/21 21:06:57
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーを抱きしめた。ぬれてるけど。
2005/06/21 21:07:49
村長の娘 シャーロット
正直、ナサニエルお兄ちゃんはよくわかりません……
おとぼけさんなのか、おとぼけさん騙りなのか……
モーガン占いは、どうにも意味が、ないかと――
こちらがよほどへまをしない限り、それでぼろをだしてくれるとは思えないですし……
(549)2005/06/21 21:08:42
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナとトビーをタオルでくるんでぽんぽん。
2005/06/21 21:08:54
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーに相づちを打った。無駄にならなくってよかった。
2005/06/21 21:09:06
吟遊詩人 コーネリアス
・・・・・逆効果!?

トビーとニーナたんの距離が急接近?
(550)2005/06/21 21:09:33
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットを信頼の目で見た。
2005/06/21 21:11:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまっ☆

議事録見てきまーす。
(551)2005/06/21 21:12:47
墓守 ユージーンは、状況についていけず、呆然と眺めていた…
2005/06/21 21:14:03
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに抱きしめられて、シャーロットにタオルでぽんぽんされている。
2005/06/21 21:14:13
見習いメイド ネリー
>>546
深夜の事にもなりますが
議論?が思わしくないと思いました
あのままずるずる進んで人がよりいなくなった後では
ニーナ様に益することは何もなかったのでは
と思います。ただこれに関しては
エピでよろしいではないでしょうか

ナサニエル様はうっかりさん過ぎますね
狼にしてはここまでできるかなと

根本的に勘違いがあれば申し訳ありません
(552)2005/06/21 21:14:20
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタをコーネリアスの視線から庇った。
2005/06/21 21:14:25
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナ様に不快感を与えた事は陳謝致します。
2005/06/21 21:15:11
吟遊詩人 コーネリアスは、なんか・・・・立場が・・・危ない人みたいになってない?
2005/06/21 21:18:46
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスを指さした。
2005/06/21 21:19:28
文学少女 セシリアは、てけてけてけと、集会所にやってきた。
2005/06/21 21:20:05
見習い看護婦 ニーナ
>>552
あれだよ、私、せんせーのお手伝いとかでみんなと時間が合わないだよー。もっと、更新後とかもりあがるのかなーって思ったら、そうでもないんだよね。

でも、わたしだけじゃなくない?擦り付けに聞こえるかもしれないけど、ベンジャミンさんや、ルーサーさん、ノーマンさんも、同列だと、思ってるよ。なんとなく。発言数的にもね。ユージーンさん的に言うと、吊っても惜しくないっぽい人。
(553)2005/06/21 21:20:31
牧童 トビー
あれがこの村の変態さんだよ。
エッタちゃんもネリーさんも気を付けてね。
(554)2005/06/21 21:20:38
木こり ダニエル
シャーちん、ワシ吊り、了解なり。

それではモーちゃん……ワシの処刑(髭三つ編み吊り)は、
おぬしに頼むデセ!

遺言はもう少し……うーん、もうコレでええかのう。
(555)2005/06/21 21:21:25
見習い看護婦 ニーナ
変態さんって、こわいねー。狼さんとは違った怖さだよね。
(556)2005/06/21 21:21:59
村長の娘 シャーロット
こわいですね……
(557)2005/06/21 21:23:22
牧童 トビー
ああっと、セシリアさん危ない!
コーネリアスさんが……


ねえ、ところでコーネさんはソフィーさんとかは手にかけないんだね。
美人さんなのになぁ。
あっ、そうか!コーネさんはロリk(ry
(558)2005/06/21 21:23:51
文学少女 セシリア
うーん、残念だけど、仕方ないのかな?
一応、白判定出した身ですから、
【仮決定は不服、モーガンさん吊りが村有利】
とさせてもらいますよ。
覆らないとは思いますが。
(559)2005/06/21 21:23:52
見習い看護婦 ニーナ
うっかりすぎるから、狼じゃあないっていうと、そうでもないよね。
うっかりだけど狼としてのボロは出さないけど実は狼って言う人も、見たことあるよ。そういう人はずるいくらい強いよ。

まあ、ナサ兄ちゃんは、うっかりというか、どじっこさんぽい。
え、私に言われたくない?よね。
(560)2005/06/21 21:24:58
文学少女 セシリア
(今日はむしろコーネリアスさん吊った方が女性には安心できる……かも?)
(561)2005/06/21 21:26:34
見習いメイド ネリー
>>553
更新後は確かにおとなしめですね
全体的に参加される方々もややばらけている風にも
思えますしね。
>>554
はい、それは見抜いておりましたが
トビー様もお気をつけください…
趣味は女性だけとも限りません、フフフッ…
(562)2005/06/21 21:26:46
牧師 ルーサー
アーメン

間に合ったようですね
(563)2005/06/21 21:26:58
村長の娘 シャーロット
>>559 セシリアさん

不服であるとは思いますが……
申し訳ございません。
(564)2005/06/21 21:27:47
隠者 モーガンは、ブラシとリボンを手に、戻ってきた(また転んだ)
2005/06/21 21:28:38
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっと!!

私はニーナたん一途なのですよ!
ちょっと幼女好きが入ってますけど・・・
それは医師の養女とかけtyr・・。
(565)2005/06/21 21:28:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>537
【仮決定了解】。
実の妹が狼かどうかは気になるトコロだと思うし、エッタ占いは別に構わないよー。
占い師さんが欠けないコトを祈るばかり。

あとダニエルさん、ごめんね。
エッタもダニエルさんは人間ぽいと思ってる(モーお爺ちゃんには申し訳ないケド……)。
犠牲は無駄にはしないからねっ。
(566)2005/06/21 21:28:53
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスを別に処刑するべきか、悩みはじめている……
2005/06/21 21:29:20
お嬢様 ヘンリエッタ
んんっ!?
めくるめく愛憎の嵐がカタチや状況を変えているのねっ!?

>>554 うん、トビーありがと!
あぶないひとには気をつけないとねっっ。
(567)2005/06/21 21:30:49
文学少女 セシリア
>>564
いやーん、謝らないで欲しいのよ。
村視点でダニエルさん吊りが正しいのは理解してるの。

ただ、あたしが占い師として、白判定出した人を吊るという決定には従うことはできないという意味なのよ。
(568)2005/06/21 21:30:51
隠者 モーガン
ふぅっふぅっふぅっ・・・戻ったぞ。

さてダニエル、三つ編みをはじめようかの!
(569)2005/06/21 21:31:08
村長の娘 シャーロット
本決定、ですね。

仮決定(>>537)をそのまま【本決定】とさせていただきます。

……ダニエルさま、素敵な三つ編みになってくださいね。
(570)2005/06/21 21:33:09
隠者 モーガンは、木こり ダニエルの髭を、丹念にブラッシング!
2005/06/21 21:33:10
お嬢様 ヘンリエッタ
えっと、更新は予定通り22:00になるのかな。

議事録見て気になったコトなど書く時間はあるかな?
ちょっとまとめてくるよー。
あ、待つ必要はないので進めていてね。
(571)2005/06/21 21:33:36
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/21 21:33:41
お嬢様 ヘンリエッタは、【本決定了解】。占い師さんたち、よろしく〜☆
2005/06/21 21:34:14
文学少女 セシリア
【本決定は了解するのよ】
(572)2005/06/21 21:34:30
牧師 ルーサー
>>537
【決定了解したよ】

なるほど、最初からダニエル吊りの予定だったのですね。
(573)2005/06/21 21:34:32
隠者 モーガンは、一本目の三つ編みに取りかかり【>>570本決定了解じゃ!】
2005/06/21 21:34:57
見習い看護婦 ニーナ
うーんと、コーネリアスさんの好意は嬉しいけど、行為はいただけないかなー。
せんせーは、立派な科学者で、開発者だよ!あと医者。
(574)2005/06/21 21:35:27
木こり ダニエル
本決定了解デセ!
モーちゃん、頼んだデセ……。
(575)2005/06/21 21:35:53
村長の娘 シャーロット
コミットいたしました。
【22時に進行といたします】

あ、ついでに、ですね……
【結果の発表順は順不同でかまいません】
(576)2005/06/21 21:36:04
木こり ダニエルは、隠者 モーガンに、色々されるがままの状態だ!
2005/06/21 21:36:12
牧童 トビー
【本決定了解しました〜】
(577)2005/06/21 21:36:18
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解です。】

対抗霊能者は現時点でここにいる人たちの中には居ませんね。
(578)2005/06/21 21:36:42
見習いメイド ネリー
>>570
【本決定かしこまりました】
(579)2005/06/21 21:37:00
隠者 モーガン
ところで、もし時間とptが許すのであれば、儂を何故狂信者だと思うのか・・・
ダニエルへの黒判定以外で、そう思える箇所があったのなら是非聞かせてほしいのぅ。
(580)2005/06/21 21:37:06
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスは、一度ミサに行くべきだと確信した
2005/06/21 21:37:07
牧童 トビー
僕の発表は占いの後でも先でもいいってことだね?
(581)2005/06/21 21:37:23
木こり ダニエル
遺言ターイム。
(582)2005/06/21 21:37:24
墓守 ユージーン
>>537
【本決定了解です…】
(583)2005/06/21 21:37:30
木こり ダニエル
コーさん。
コーさん、よく見ると、一日目、無茶苦茶綿密にパターン分けしとる事に気付いた。
セシりんの正体分類(>>1:86)、占い師のCOタイミング(>>1:92)。人狼かそうでないかは何とも言えんけど。
>>0:15
ニーナっちのどの辺がエロいのか、具体的に説明してほしいのう。説明内容によっては狼(not人狼)と認定。
>>2:72
ユーさーんには済まんけど、ワシはユーさーんには、貢献的で良く喋ってた、というイメージ少ないから違和感持った。
>>2:119
何となく違和感持った。
コーさんにしては珍しく感情を出しとるからかのう……。
(ニーナっちの事は別として!)
>>2:420
結社員を候補に挙げても、シャーちんが最終決定するなら吊られる事無いと思った。言い訳っぽいかも?

ムッツリ疑惑濃厚。
(584)2005/06/21 21:37:53
新米記者 ソフィー
>>570
本決定了解よ。
(585)2005/06/21 21:38:43
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビー、後でだしたいのならば、そうしていただいても構わないですよ。
2005/06/21 21:38:45
木こり ダニエル
ユーさーん。
>>1:364
「偽っぽく見せようとしている真」って、意味無さそうな気がするデセ……。
確かにセシりんは霊能者としては偽じゃったがの。
>>1:499
村人なら、真を見分けたいとは思うじゃろうけど、三日目までに
真を見分けるのはほぼ不可能じゃと思う。
でも、人狼なら、三日目までに真を見分けられる可能性あるの。

ツッコミどころ少ない……。
(586)2005/06/21 21:38:47
隠者 モーガンは、木こり ダニエルに「リボンは水玉とチェック、どちらが良いかのぅ?」
2005/06/21 21:38:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>580
黒判定、セシリーのスライド、能力者の人数
以外にはモーガンを狂信者と強く疑う要素はないかな。
(587)2005/06/21 21:39:20
木こり ダニエル
ベンベン。
>>1:32
一行目だけ丁寧口調なのが気になったナリ。
>>1:590
メモメモ……。
>>2:97-105
やっぱソフィりんにつっこまれた時の反応が
微妙に怪しい気がする……。

何と言うか、他人を説得しようという熱意に
乏しい気がするデセ。
(588)2005/06/21 21:39:23
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンにレースのリボンを手渡した。
2005/06/21 21:39:46
見習い看護婦 ニーナ
ムッツリではなくて、オープンだと、思うよ・・・
そろそろこの強力なナニカが発動するかもしれない。
(589)2005/06/21 21:39:52
木こり ダニエルは、隠者 モーガンに髭囁き!「水玉希望ンヌ。」
2005/06/21 21:40:25
隠者 モーガンは、村長の娘 シャーロットに礼を言い、早速レースのリボンを結んだ。
2005/06/21 21:40:56
木こり ダニエル
ノーさん。
>>1:272
前半が人狼視点っぽいの。
>>1:299
前半が人狼視点っぽいの。
>>1:308
微妙に人狼視点っぽいの。
>>2:177
四番書くのは微妙じゃと思った。

ツッコミどころ少ない……。
(590)2005/06/21 21:41:32
隠者 モーガンは、木こり ダニエルの髭囁きにキュピーン!了解じゃ!
2005/06/21 21:41:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>584 ダニエル
ニーナたんをよくみてくれ。

あの斜め上を向いた怪しい瞳。
髪の毛に隠れたこそばゆいウナジ。
そしてナースの恰好!

十分エロいではないですか!!
(591)2005/06/21 21:43:10
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアス様は、ニーナ様の向かい側に立ちたいわけですね?
2005/06/21 21:44:56
文学少女 セシリア
(コーネリアスさんは、やっぱりエッチィのよ……)
(592)2005/06/21 21:45:02
村長の娘 シャーロット
>>591 変態さん

理解いたしかねます。
(593)2005/06/21 21:45:18
木こり ダニエルは、吟遊詩人 コーネリアスを「フェチ」認定。
2005/06/21 21:45:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>591
……………………。

ふけつよー。
(594)2005/06/21 21:45:36
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサー様、コーネリアスさんを神のお力で改心させてあげてください。
2005/06/21 21:45:53
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスに硫酸とかぶっかけた。
2005/06/21 21:46:24
お嬢様 ヘンリエッタ
22時進行了解〜。

えっとまずソフィーさんへ。
>>467「票が集まっていた私に票を重ねての占い回避に見える」
とのコトですが、エッタはソフィーさんを疑っている理由を>>371で説明しています。
たとえ他のひとの票が入っていなくても、あの時点でいちばん疑わしいと思ったので、変えていたと思います。というか、もう、初日から吊り占いに挙げていたしね。
それを追従や回避と見るかどうかは、他の村人さんたちにおまかせです。

ノーマンさんからの>>472はエッタも気になるところなので、答えてもらえると嬉しいな。
(595)2005/06/21 21:46:33
ちんぴら ノーマン
んひー
遅くなったの。
なんか本決定出てるみたいなの。
急いで読んでくるの。
(596)2005/06/21 21:46:36
隠者 モーガン
.。oO(マニアックな詩人じゃ・・・)

しかしダニエル、主の髭は柔らかじゃのぅ・・・手入れの行き届いた良い髭じゃ。
(597)2005/06/21 21:46:40
隠者 モーガンは、うんうんと満足げに頷きながら、三つ編み5本目。
2005/06/21 21:47:23
木こり ダニエル
>>597
フッ。
ワシに惚れたデセか?
(598)2005/06/21 21:48:22
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ。

私の思いは空遠く・・・・。
強い思いは山遠く・・・・。
儚い思いは夢遠く・・・・。
(599)2005/06/21 21:48:37
見習い看護婦 ニーナは、男の人って怖いなあ、と思っている。
2005/06/21 21:49:24
お嬢様 ヘンリエッタ
そこのヒゲコンビがなかよしすぎるわ……。
敵同士だなんて運命って残酷ね。
(600)2005/06/21 21:50:28
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに私の力不足でしょうか・・・神よ
2005/06/21 21:50:51
隠者 モーガン
>>598
主には惚れぬが髭には惚れたの。
(601)2005/06/21 21:50:59
村長の娘 シャーロット
おとこはみんなおおかみと……
わたしのままがいいました……
(602)2005/06/21 21:51:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
51
57
53
34
39
31
73
52
24
43
12
62
31
33
29