人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(607)ラストウルフは眠れず : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、5人が投票した。

ちんぴら ノーマン は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
結社員
生存
yakitako
6/8
0/7
1/1
43%
木こり ダニエル
人狼
死亡
uboah
1/4
1/2
0/0
33%
隠者 モーガン
占い師
死亡
patsy
5/6
2/3
0/0
77%
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
fiamma
2/3
0/1
0/0
50%
見習いメイド ネリー
狂信者
死亡
rubia
3/8
0/1
0/0
33%
牧師 ルーサー
結社員
生存
pantani
3/5
1/2
0/0
57%
新米記者 ソフィー
守護者
死亡
suteid
10/11
3/4
0/0
86%
文学少女 セシリア
人狼
死亡
tak
0/1
1/4
0/0
20%
牧童 トビー
霊能者
生存
soulcry
7/11
0/1
0/0
58%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
生存
clover
2/3
0/0
0/0
66%
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
kiriko
3/3
0/0
0/0
100%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
seven
5/9
1/3
0/0
50%
墓守 ユージーン
村人
死亡
soul2
2/2
0/1
0/0
66%
交易商 ベンジャミン
村人
生存
arajinn
9/10
1/3
0/0
76%
ちんぴら ノーマン
人狼
死亡
bausu
2/5
2/5
0/1
36%
人間
人狼
妖魔
文学少女 セシリア
みなさん、お疲れ様でした。
(0)2005/06/26 22:01:30
村長の娘 シャーロット
あははは……
(1)2005/06/26 22:01:39
見習い看護婦 ニーナ
おつかれさま〜
(2)2005/06/26 22:01:40
お嬢様 ヘンリエッタ
うわーーーーーっ。

終わったぁぁぁぁ。
(3)2005/06/26 22:01:42
見習いメイド ネリー
と言うわけで御座いました。
皆様大変お疲れ様でした♪
(4)2005/06/26 22:01:45
木こり ダニエル
お疲れ様デセ!
(5)2005/06/26 22:02:02
村長の娘 シャーロット
おつかれさまでした。ありがとうみなさん。ありがとう。
すごくおつかれさまです。
(6)2005/06/26 22:02:05
新米記者 ソフィー
村側おめでとう!

人狼側ありがとう!
(7)2005/06/26 22:02:24
お嬢様 ヘンリエッタ
いやーん、みんなお久し振りなの。
華があっていいの〜**
(8)2005/06/26 22:02:25
隠者 モーガン
おぉ・・・
シャーロット、GJじゃ!
(9)2005/06/26 22:02:27
文学少女 セシリア
ノーさん、最後までよく頑張ってくれてありがとうございました。
(10)2005/06/26 22:02:43
牧師 ルーサー
お疲れ様でしたーー
おわったーー
(11)2005/06/26 22:02:46
牧童 トビー
みんなお疲れさま〜。
ログ読み大変そうだなぁ〜
(12)2005/06/26 22:02:55
村長の娘 シャーロット
つかえない結社員でごめんなさい。
つられっこでごめんなさい。
ノーマンさん善戦ありがとうございます。
(13)2005/06/26 22:03:25
文学少女 セシリア
では、読み返すのはまた明日の楽しみにとっておいて、今日は寝るとするのよ。
みなさん、おやすみなさい。
(14)2005/06/26 22:03:35
木こり ダニエル
ノーさん、最後まで本当にお疲れ様じゃった。
ワシ、ふがいない仲間でごめんの。
(15)2005/06/26 22:03:52
牧童 トビー
セシリアさん、お休み〜
(16)2005/06/26 22:04:14
木こり ダニエル
いやいや、シャーちんは凄い結社だったデセ。
参ったデセ。
(17)2005/06/26 22:04:51
木こり ダニエル
おお、セシりん、おやすみデセ。
また明日の。
(18)2005/06/26 22:05:13
見習い看護婦 ニーナ
セシリアさんおつかれー。
(19)2005/06/26 22:05:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーさん本当に守護者だったんだ!!
結社との共同騙り、すごいね〜!

COのときの発言、意味深だったもんね〜。
途中でも「もうひとりの確定白に期待」とか。

気付いてたけど怪しまれそうだったので言わなかったよ(笑)
(20)2005/06/26 22:05:55
隠者 モーガン
セシリア、また明日の。
しかしシャーロットは、ほんによくできた結社員じゃったのぅ・・・
(21)2005/06/26 22:06:27
牧師 ルーサー
シャーロットは結果だしてるし、GJです。
私のほうがよっぽどダメでしたね。
推理はずしまくり
(22)2005/06/26 22:06:32
牧童 トビー
モーガンさん、僕だよ。覚えてる?
ハリセン村6のまとめ役リックだよ。
あのときは一本吊りしてごめんね〜。
(23)2005/06/26 22:06:38
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアさんお疲れさまでした♪

いやー、ノーマンさん上手かったよ。
(24)2005/06/26 22:06:53
新米記者 ソフィー
ダニさん、
人狼BBS100村のペーターよね
私 tmatsuo 100村のトーマス

ひ さ し ぶ り
(25)2005/06/26 22:07:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ダニエルさんのコトも全然疑えなかったよ。
シャロ姉さまGJ!!
エッタにも生存勝利をもたらしてくれて感謝なの。ちゅ☆

ログ読んできまぁす。
(26)2005/06/26 22:08:24
新米記者 ソフィーは、ダニさんに抱き付いた。
2005/06/26 22:08:30
交易商 ベンジャミン
おわってるじゃん、お疲れ様だね
(27)2005/06/26 22:08:32
隠者 モーガン
>>23
・・・・・あの恐怖の一本釣り霊能者じゃったか!!Σ(゚Д゚;)
あの時はほんに驚いたぞ!

そしての・・・実は、今日も似たような目に遭うてきたわ・・・w
(28)2005/06/26 22:08:55
冒険家 ナサニエル
鳩でーす
終わってるー! OTZ
とりあえず独り言諸々みなさん大変失礼しました
今出先+心身の不調故に冷静なコメント出来そうにないのでこれをご挨拶に代えさせて頂きます

狼のみなさん、村人のみなさん、そして確定白として頑張ってくださったみなさん、どうもありがとうございました
(29)2005/06/26 22:10:12
木こり ダニエル
うおおおおおおおおおおおッ!?
ソフィりん、あのトーマスじゃったか!?
随分と久しぶりじゃのう。
憶えてくれとってありがとうナリ!

ちなみにワシ、この前の577村で、
これまた久しぶりにあの村のディーターに会えて
感激しとったところ。
(30)2005/06/26 22:10:19
牧童 トビー
ダニエルさんとモーガンさんを白と思っていて、モーガンさんのダニエルさん黒出し占い師COには正直驚きました。
モーガンさん、信じきれなくてごめんね〜
(31)2005/06/26 22:10:21
隠者 モーガン
ぬ、そしてコネ玉殿はseven殿であったか・・・
中の人が「7月中旬にネトゲ鯖村やりますので、よろしければ是非!」だ、そうじゃ。
(32)2005/06/26 22:11:14
牧童 トビー
じゃあ、ログ読みの旅に出てくるね。
帰りは明日になりそうだよ。
じゃあね〜。
(33)2005/06/26 22:11:48
牧師 ルーサー
ノーマンさんは、ラストウルフで眠れなかったでしょうねえ。。。
(34)2005/06/26 22:12:10
新米記者 ソフィー
ペーター、こんなに老けちゃって……
(35)2005/06/26 22:12:31
隠者 モーガン
儂も、セシリアとネリーの同時白には肝を抜かれたわ。
げに恐ろしき娘子達じゃて・・・
(36)2005/06/26 22:12:44
木こり ダニエル
。oO(と言う訳で、ワシのソフィりんの中の人推理は
完全にハズレじゃったの。ソフィりん、ごめん。)
(37)2005/06/26 22:12:54
木こり ダニエル
トーマスを見習い、筋肉をつけて、こうなったのデセよ。
ンフフフフ。
(38)2005/06/26 22:13:49
新米記者 ソフィーは、木こり ダニエルの顔を撫でた。
2005/06/26 22:14:29
木こり ダニエル
そして、ドリスを男じゃと思っとった同志ニーナっち発見。
(39)2005/06/26 22:14:55
見習い看護婦 ニーナ
>>39
だよね!!!!!

もう、まじめにショックだった。
ごめんドリス。おんなのこRP見たことないよ・・・
(40)2005/06/26 22:17:05
村長の娘 シャーロット
ベンさん。
残りの髪さよなら。
(41)2005/06/26 22:17:13
木こり ダニエルは、新米記者 ソフィーにポージングをしてみせた!
2005/06/26 22:17:52
見習い看護婦 ニーナ
。o0(私のダニエルさん中の人予想もはずれだったよ・・・なんでアイコン職人が増えてるんだ・・・や、増えるか・・・)
(42)2005/06/26 22:17:57
見習いメイド ネリー
ログを咀嚼中…モグモグ。
(43)2005/06/26 22:23:55
村長の娘 シャーロット
ルーサーさん、えちぃ……
い、いけないこ。
(44)2005/06/26 22:26:52
隠者 モーガン
.。oO(>>41 ベンジャミン、ついにつるっぱげになってしまうのか・・・哀れじゃ・・・)
(45)2005/06/26 22:28:36
隠者 モーガン
そういえば、完全にスキンヘッドなキャラというのは居らぬのぅ?
(46)2005/06/26 22:29:58
村長の娘 シャーロット
ごめんねトビー。
ソフィーさんにかんしては口からでまかせでした。
(47)2005/06/26 22:35:38
木こり ダニエル
>>41
やっとワシ、今そこまで読んだデセ……。
(48)2005/06/26 22:35:40
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ。目を離した隙に終わってる・・・。


皆さんお疲れ様!

じつはほとんどの人が初めてお会いしてるのかな?

yakitakoさんは天シリーズ。
suteidさん=tmatsuoさんなら戦ってます。もう覚えてないかもしれませんが・・・。

そしてpatsyさん・・・アレ以来ですね・・・。
やっとこっちで戦えた!
企画村には参加させてもらいます!
(49)2005/06/26 22:36:20
吟遊詩人 コーネリアス
じゃあ早速ログを読ませてもらいます。

みなさん私の立てた村に付き合っていただきありがとうございました!
(50)2005/06/26 22:37:56
新米記者 ソフィー
コーさんはα3の64村のケネスよね。
おひさしぶりです。
(51)2005/06/26 22:38:31
隠者 モーガン
>>49
おぉコネ玉殿!待っておるぞ!
そして村建てに再度感謝の言葉を述べさせてもらおうぞ!

あ り が と う コ ー ネ リ ア ス 玉 子 !
(52)2005/06/26 22:40:05
村長の娘 シャーロット
あ、コー玉子ちゃんトビー?
(53)2005/06/26 22:40:50
木こり ダニエル
うわっ……ワシ占いの理由、「なんとなく」じゃったのか……。
ガグル。

……でも、本当は、何か裏付けがあったりとかしない?しない?
(54)2005/06/26 22:43:20
村長の娘 シャーロット
>>54
まずお兄ちゃんぬいて、いくらか削り落として……
非占い宣言した人と、その他何人かだったかな?
のこったそのなかで、なんとなく一番気になったから……
(55)2005/06/26 22:47:38
村長の娘 シャーロット
いいわすれてました。

ありがとうコーネリアスたまご。
(56)2005/06/26 22:48:00
村長の娘 シャーロット
どのようにお考え……って。
何を、でしょうか……>ネリー
(57)2005/06/26 22:49:24
木こり ダニエル
コーさんこそ、村立てしてくれて、ありがとうデセ!
ネリアス星の玉子、コーさんッ!(刮目)
(58)2005/06/26 22:49:56
木こり ダニエル
>>55
ふーむ……じゃあ、やっぱり早い内に、
非占い師宣言しといた方が良かったのかのう……。
あの時点でワシが占い師騙るのは、ほぼ捨てとったんで、
早目にしといてもよかったんじゃが……なんとなく、
最後までやらない方を選んでしもうたんじゃのう。確か。
(59)2005/06/26 22:51:38
見習い看護婦 ニーナ
思ったこと、15人では妖魔なしで狼勝つの結構難しいまんまだね。

10人なららくしょーだけど。
(60)2005/06/26 22:53:14
新米記者 ソフィー
ダニさん言い訳うまいよね。
>>1:189とか感心しちゃった。
(61)2005/06/26 22:53:28
新米記者 ソフィー
>>60
そんな事も無いよ。
狂信者って強いから、作戦が嵌まれば人狼有利だと思う。

今回はダニさん占いとか不運だったしね。
(62)2005/06/26 22:55:26
木こり ダニエル
>>61
んん?
未来の赤ログ読めば分かると思うけど、アレは本当に、
最初、占い師二人、霊能者二人で計算しとったんデセ。
でも、占い師二人消したのに残り人狼二人なのに違和感を
感じなかったのは、確かにワシが人狼で、残り人狼の数を
正確に把握しとったからデセ。
だから、あの時はドキドキしとったデセ。
(63)2005/06/26 22:56:10
見習い看護婦 ニーナ
>>62
狂信者さんって、情報多くって逆に動きにくくない?


やったことないんだけどさー。
(64)2005/06/26 22:56:22
新米記者 ソフィー
>>64
そうだね、殆ど全てを見渡せる全知全能の狂人って感じだね。

私は動き易いと思う。
(65)2005/06/26 23:00:22
見習い看護婦 ニーナ
多分、私が狼だとボロ出すのを恐れて口数減っちゃうタイプだからだと思うんだけど、たのしー?>狂信者

やりたかったよ!
(66)2005/06/26 23:01:40
新米記者 ソフィー
>>66
私は二回やったけど、両方凄く楽しかったよ。
(67)2005/06/26 23:03:02
隠者 モーガン
や・・・やっと2日目が読み終わったのじゃが・・・

儂、容赦なく狂信者扱いじゃのw
しかしそんな中、独り言で僅かでも儂を真ではないかと言うてくれたシャーロット・・・ネ申としか言いようがないのぅ。ウルルッ!!
(68)2005/06/26 23:03:15
見習い看護婦 ニーナ
>>67
うわー、やってみてぇ!
最近村陣営ばっかり・・・でもないけど、狂人やりたい〜
(69)2005/06/26 23:06:31
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンを抱きしめた。
2005/06/26 23:08:03
新米記者 ソフィー
モーさんごめんね。ほんと。
(70)2005/06/26 23:09:46
隠者 モーガンは、村長の娘 シャーロットへの前言を撤回した。
2005/06/26 23:12:59
村長の娘 シャーロット
えう、なんでー……
だって、モーさん真ぽいなんて……
思っても結社がいえるながれじゃないもん……
ここでくらいだしたっていいじゃないっ!
(71)2005/06/26 23:15:12
隠者 モーガン
・・・アクションがずれおった!Σ(゚Д゚;)
(72)2005/06/26 23:15:55
隠者 モーガンは、村長の娘 シャーロットに平謝りした。すまんの!すまんの!すまんの!!
2005/06/26 23:16:24
吟遊詩人 コーネリアス
やっと1日目糸冬 了!

あっ。
エピでも玉子なんですね・・・。
受け入れます・・・。

シャーロットは独り言関西ひらがなでギャップありすぎ!
トビーは口数少ないと思ったら携帯ONLYですか・・・。
しゃべるときはしゃべってたからすごいですねぇ。


ソフィー覚えててくれて光栄です。
シャーロットも!そうなのです。トビーでした!
モーガン ちょくちょく覗かせてもらって参加できるようにしたいですね。
(73)2005/06/26 23:17:10
吟遊詩人 コーネリアス
モーガン疑ってゴメン!
しょうがない流れだったということで許してください・・・。
(74)2005/06/26 23:18:01
吟遊詩人 コーネリアス
でわ、続けて読んできます!
(75)2005/06/26 23:18:23
村長の娘 シャーロット
人狼なら守護COするかなとおもったの、お兄ちゃん。
……ほ、ほんとに信じられなくて、ごめんなさい。
(76)2005/06/26 23:19:14
村長の娘 シャーロット
>>73
あとあとからかわるのです。
関西オンリーじゃないの。
(77)2005/06/26 23:19:50
隠者 モーガン
しかし・・・儂、初手からいきなりラストウルフ間違うておったの・・・ダメダメじゃ・・・orz
(78)2005/06/26 23:19:52
見習い看護婦 ニーナ
なんか、ナサ兄ちゃんの独り言が、すごいかわいい・・・
(79)2005/06/26 23:19:54
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンのひげをごりごり。
2005/06/26 23:20:01
木こり ダニエル
ホワイトが疑われたのは、もう、状況的に仕方が無いのう……。
主に、ワシのせいじゃ。人狼二人と狂信者の三人掛かりで
ホワイト狂信者な流れにしてもうたからのう……。
コレからは、もっと先の事までよく考えて、
計画を立てるようにするから、
勘弁デセ……。
(80)2005/06/26 23:20:49
隠者 モーガン
ソフィー、コーネリアス・・・
いや、どう考えても普通は儂を疑うじゃろうて・・・あの時点で「モーガンは真!」と言い切れる猛者がおったら、一度会うてみたいわw
(81)2005/06/26 23:21:38
隠者 モーガンは、村長の娘 シャーロットに髭を弄られ、ウサギ耳がビクビク。
2005/06/26 23:22:43
木こり ダニエル
。oO(それにしても、委任灰吊りに見せかけてワシ吊られとったら、多分ネリりん襲撃しとったから、その時点でほぼ負け確定じゃったのう……恐るべしシャーちん。)
(82)2005/06/26 23:24:46
村長の娘 シャーロット
ついでにルーサーさまに守護促しは、
ルーサーさまCO→
ソフィールーサーさま守護→
ルーサーさま噛んでくれるといいなぁいいなぁすごくいいなぁやっちゃえもー

といったものでした。
外しても、いたくはないし……ごめんなさい。ごめんなさい。
(83)2005/06/26 23:25:50
隠者 モーガン
ルーサーの独り言が・・・地味に面白いのぅ・・・w
(84)2005/06/26 23:33:24
村長の娘 シャーロット
ごめんなさいニーナさま。
……ソフィー狼だけはどうしても思えないし、
あそこまでならもし狼でも通して大丈夫だったと思ったの。
喰われて一度に死ぬのは一人だもん……ん…
(85)2005/06/26 23:34:39
村長の娘 シャーロット
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
な、なわどうぞ。
(86)2005/06/26 23:35:04
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに縄をわたした。
2005/06/26 23:35:24
見習い看護婦 ニーナは、縄を捨てた。
2005/06/26 23:36:49
見習い看護婦 ニーナ
縄より、私、リアルナサ兄ちゃん人形がほしいな?
(87)2005/06/26 23:37:21
村長の娘 シャーロット
等身大お兄ちゃん人形じゃだめ?
(88)2005/06/26 23:38:38
見習い看護婦 ニーナ
あ、それでオネガイシマス(ぺこり
(89)2005/06/26 23:43:37
木こり ダニエル
それにしても、コーさんには、折角立ててもらった村を、
こんな流れにしてもうて、本当にすまんかったのう……。
(90)2005/06/26 23:45:10
木こり ダニエル

。oO(等身大エサニナル人形?)
(91)2005/06/26 23:45:47
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに等身大ナサニエル人形をおしつけた。
2005/06/26 23:46:55
村長の娘 シャーロット
コーちゃんごめんね。
わたしいかれててごめんね。
(92)2005/06/26 23:47:20
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットから人形を受け取ってホクホクがおだ。
2005/06/26 23:47:39
村長の娘 シャーロット
自業自得とはいえ……
結社でサイン送りまくる事になるとは、思わなかった……
(93)2005/06/26 23:48:46
隠者 モーガン
やはり、腹を割くと内蔵がドップリ詰まっておるのか?<ナサ人形
(94)2005/06/26 23:48:54
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナにちいさなナサニエル人形も手渡した。
2005/06/26 23:49:15
村長の娘 シャーロット
>>94
……もう、いやですよ?
そんなこと、訊かないでください……
(95)2005/06/26 23:49:43
隠者 モーガン
そういえば、ニーナには色々微妙にすまんかったのぅ・・・

もぅどうにものぅ・・・w
(96)2005/06/26 23:49:50
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンに照れた。
2005/06/26 23:49:53
吟遊詩人 コーネリアス
いえいえ!

らすとうるふが眠れないという状況を作ってもらい逆にアリガト!(´▽`)です!

それに!
シャーロットのどこに謝る要素があるんですか?
見事に仕事こなしていたじゃないですか!
(97)2005/06/26 23:51:27
隠者 モーガン
さて、すまぬが今日は先に休ませてもらうとしよう。
また明日の。
(98)2005/06/26 23:51:59
見習い看護婦 ニーナ
うわあい、おっきいナサ兄ちゃんとちっさいナサ兄ちゃんだ!ニーナのハーレム!

>>96
うん?なんのこと?
(99)2005/06/26 23:52:14
交易商 ベンジャミン
ログ終了
(100)2005/06/26 23:53:07
隠者 モーガン
>>99
いやいや、気にするでない(耳がピョコピョコ)
(101)2005/06/26 23:53:16
見習い看護婦 ニーナ
>>101
もうニーナの皮脱いでいいの?
(102)2005/06/26 23:55:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary