人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(607)ラストウルフは眠れず : エピローグ
隠者 モーガンは、ウサギ耳がガクブルと震えている!
2005/06/27 22:24:46
村長の娘 シャーロット
ソフィー、お願い……
みんなを護って……
(498)2005/06/27 22:24:56
新米記者 ソフィーは、グレネードランチャーを構えた。
2005/06/27 22:26:34
木こり ダニエル
。oO(そう言えば、ソフィりんの墓下ラストウルフ予想、地上だけ見てた場合の方は、大正解じゃったのう。フォッホホホ。)
(499)2005/06/27 22:26:41
新米記者 ソフィー
みんな臥せて!
(500)2005/06/27 22:26:50
見習い看護婦 ニーナ
ぶるぶるぶる・・・・
(501)2005/06/27 22:27:28
新米記者 ソフィーは、ベンさんに向けて引き金を引いた。
2005/06/27 22:28:02
新米記者 ソフィー
よし。命中ね。

>>499
そうね。ダニさんはブラフをかまさないと思ったのに、騙されちゃったわ。
(502)2005/06/27 22:29:02
村長の娘 シャーロット
ベンジャミンさん……
どうか、安らかに――
(503)2005/06/27 22:30:39
見習い看護婦 ニーナは、まだ震えている。
2005/06/27 22:31:10
隠者 モーガンは、見習い看護婦 ニーナwo
2005/06/27 22:32:36
隠者 モーガンは、見習い看護婦 ニーナを護ろうとしている・・・が、ウサギ耳がガクブル。
2005/06/27 22:33:03
木こり ダニエル
。oO(まあ、アレは余興みたいなもんじゃしの……)
(504)2005/06/27 22:34:20
隠者 モーガン
.。oO(・・・「wo」って、なんじゃ・・・?)
(505)2005/06/27 22:34:25
木こり ダニエル
んん、アレじゃな。
orzを引っ繰り返した状態デセよ。多分。
(506)2005/06/27 22:36:00
隠者 モーガン
>>506
おぉ、つまり、もんどりうっておるのか!
(507)2005/06/27 22:37:20
村長の娘 シャーロット
これが……
髭囁きなの!?
(508)2005/06/27 22:38:18
木こり ダニエル
そこでワシが、今こそ風呂ンティア探索の旅デセよ!
2005年風呂の旅。

ちょっちサイババ!
(509)2005/06/27 22:38:19
木こり ダニエルは、髭囁きしつつ、あてのない旅に出た……
2005/06/27 22:40:04
隠者 モーガンは、木こり ダニエルに「サイババ!」
2005/06/27 22:40:27
見習い看護婦 ニーナ
ヤバイバ!

ニーナ復活!
(510)2005/06/27 22:41:48
隠者 モーガン
パライーバ!(既に随分意味不明)
(511)2005/06/27 22:43:34
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは、ソフィーにリボン囁きを試みた]
(512)2005/06/27 22:44:25
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに頷いている。
2005/06/27 22:53:30
隠者 モーガン
.。oO(ライバル登場の予感!!)
(513)2005/06/27 22:54:11
新米記者 ソフィー
みんなごめんね。

実はリボンで囁いていたから、結社のふりが出来たのよ。エピローグが終わるとみんなにもリボン囁きが読めるようになる筈よ。
(514)2005/06/27 22:54:49
見習い看護婦 ニーナ
だ、だれか、私もささやける相手を!
(515)2005/06/27 22:58:34
隠者 モーガン
ネリーと「帽子囁き」を試みてみてはどうじゃ?
(516)2005/06/27 23:03:58
村長の娘 シャーロット
ええ……
実は、わたしは、ルーサーさまとも結社囁きをしていたんです。

……ニーナちゃんとお兄ちゃんとも、青髪囁きを……
エピがおわるまでは、秘密にしようと思っていたんですけれどね。
(517)2005/06/27 23:05:03
見習い看護婦 ニーナ
>>516
は!そ れ で す !
(518)2005/06/27 23:05:04
見習い看護婦 ニーナ
>>516
は、それもです!!
(519)2005/06/27 23:08:04
隠者 モーガン
実は、儂とコーネリアスも「白髪囁き」を・・・
(520)2005/06/27 23:08:49
村長の娘 シャーロット
みんな囁きすぎです……

はっ、つまり――
全ては、囁きで仕組まれたことだったんですね!?
(521)2005/06/27 23:18:14
見習い看護婦 ニーナ
な、なんだってぇー!!
(522)2005/06/27 23:21:00
隠者 モーガン
そ、そうじゃったのかーーー!!!
(523)2005/06/27 23:22:07
牧師 ルーサーは、ねっとり観察している
2005/06/27 23:27:02
牧師 ルーサーは、まきびしの多さに驚いた・・・忍者屋敷ですか・・
2005/06/27 23:27:33
牧師 ルーサー
アーメン

いやはや、ようやくログ読み終わりました。
(524)2005/06/27 23:31:25
牧師 ルーサー
エピの期間はまだまだありますね。
個人的にニーナさんの発言数が、どこまでいくか注目です。
(525)2005/06/27 23:33:29
隠者 モーガンは、牧師 ルーサーに「ねっとりじゃ!」
2005/06/27 23:33:52
牧師 ルーサー
うん?
誰もいないんでしょうか?

仕方ありません、
私がしばらくここを占拠しましょう
(526)2005/06/27 23:35:19
牧師 ルーサーは、隠者 モーガンに、ねっとり祈りを捧げた
2005/06/27 23:36:00
牧師 ルーサー
ちなみに選挙ではありませんよ。
選挙男のことなど存じません。

えっ、そんなことは聞いていない?

神よ、お許しください
(527)2005/06/27 23:38:09
隠者 モーガンは、村長の娘 シャーロットに、ねっとり囁きの有無を尋ねてみた。
2005/06/27 23:39:27
牧童 トビー
こんばんは〜、ログ読み完了。
でも僕もう寝なくちゃ…感想は明日言うね〜。

だけどとりあえず、セシリアさ〜ん。
僕はハリセン19の守護者ギルバートだよ。
(528)2005/06/27 23:40:38
牧師 ルーサー
ふむ、みんな転生してしまったんでしょうか?

とにかくこの村は皆、しゃべるので楽しかったですね。だから、ひさしぶりに人狼やると、面白いって実感しましたよ。

ルーサーの感想でした
(529)2005/06/27 23:40:45
牧童 トビー
あのときは見事にスライドに騙されて狂信者のあなたを守り続けた挙げ句の果てに真占い師を吊ってしまいました……
さらに赤ログで応援される始末。
でも楽しかったです。再戦できてよかったよ。
ちょうどリベンジも果たせたことだし。
これで一応は一勝一敗だね。
今度も負けないよ?ニコッ(キラースマイル)
だけど今度戦うときは味方陣営でやりたいね☆
(530)2005/06/27 23:40:54
牧師 ルーサー
トニー君こんばんわ。
1つあやまらなくてはいけないことが・・・
(531)2005/06/27 23:42:01
牧童 トビー
なあに?ルーサーさん。
(532)2005/06/27 23:42:59
牧師 ルーサー
>>531
とっトビー君です・・・

おお神よ、私をお許しください
(533)2005/06/27 23:42:59
牧師 ルーサー
>>532
うん、実は遺言の件なんだ。
あれ・・忘れてたわけじゃないんだ・・・
(534)2005/06/27 23:44:08
牧師 ルーサー
・・・・・・
コピペし忘れです。
ごめんなさい
(535)2005/06/27 23:45:12
牧童 トビー
ああ、あったね〜。僕の名前が無かったからね。
たしか三日目あたりもベンジャミンさんの確定白リストから外れてたことがあったから忘れてたんだと思ってたよ。
(536)2005/06/27 23:47:05
牧師 ルーサー
すぐに気がつかなかったんで、追加する機会失いました・・・

トビー君はログ見ると、前半の独り事の発言量がすごく多いよね。中盤よっぽどリアルが忙しいんだなぁと思いましたねぇ
(537)2005/06/27 23:49:18
牧童 トビー
大丈夫、気にしてないよ。
あのときは忙しいことにかまかけて、村が大変なときに発言しない白確定の自分に憤りを感じていたときだったからね。
あれは自虐だったんだよ?フフ、僕ってマゾいね☆
(538)2005/06/27 23:49:42
隠者 モーガン
リストやグレスケに名前がないと、無性に悲しくなる事があるからのぅ・・・
(539)2005/06/27 23:50:07
牧童 トビー
独り言の発言数がおおいのはナサ兄ちゃんの軽く使いきり発言に触発されちゃいました。
かなり頑張って発言してやっと使いきったって感じなのにああ、あっさりとpt足りないなんて言われると……


負けた……orzってうちひしがれていたのは内緒☆
(540)2005/06/27 23:55:28
牧師 ルーサー
モーガンさんはなんかいろいろ疑っちゃいました。
あの時は本当に真と考えてなかったんで・・・

ところで、最近はこういった霊能から占い以降ってはやってるんですか?私は初めて見たので、つい信用したくなっちゃいましたが、セシリアさんの赤ログみてると、狼の戦略として、結構有効だなぁと思いました。
(541)2005/06/27 23:56:17
牧童 トビー
というわけで、ごめんなさい、本当に寝ちゃいますね〜。
明日また来るからそのときいっぱい話そうね〜〜。ノシ
(542)2005/06/27 23:56:33
牧師 ルーサー
>>542
おやすみ。
独り事使いきり。。。
ナサニエル恐るべし
(543)2005/06/27 23:57:53
隠者 モーガン
>>541
儂の前村(前々村?)で、真占い師がやったのぅ・・・<スライド
(544)2005/06/27 23:58:31
牧童 トビー
>>541
寝るまえに一言。
霊能から占いへのスライドは今回で真、狂信者、狼と体験しました。
はじめに真をみたせいで、セシリアさんの前世のとき狂信者なのに完全に騙されちゃいました。
そのときスライドは盲信しないことに決めたんだ。
ちなみに、スライドに三連続で当たってる不運さは何?

じゃあ、おやすみ〜
(545)2005/06/28 00:01:19
隠者 モーガン
おおトビー、おやすみの。
(546)2005/06/28 00:01:43
牧師 ルーサー
なるほどー
スライドは一度やってみたい戦略ですねぇ
(547)2005/06/28 00:03:51
牧師 ルーサー
うーん
4日目のGJはやっぱりロッテだったのかぁ・・・
守護先一覧出しても大丈夫だったなぁ・・・
(548)2005/06/28 00:04:12
牧師 ルーサー
後、個人的にはロッテが独り事で、さかんにるーさーさまとつぶやいているのがいいですね。

私もロッテさまとつぶやいてればよかったかな。
(549)2005/06/28 00:16:22
牧師 ルーサーは、隠者 モーガンに内緒でこっそり観察した
2005/06/28 00:17:03
牧師 ルーサーは、隠者 モーガンも、フードに何かを隠してることに気がついた
2005/06/28 00:17:39
牧師 ルーサーは、お互い様なのでこの秘密は黙っとこうと思った
2005/06/28 00:18:12
隠者 モーガン
あっ、こら、ルーサー!何をするのじゃ!

あたたたた・・・耳が、耳が・・・ウサギの耳が・・・
(550)2005/06/28 00:19:16
隠者 モーガンは、牧師 ルーサーを耳で威嚇した。
2005/06/28 00:20:17
牧師 ルーサー
【MVP】シャーロット
私の中では文句なし、すばらしい決断力でした。
【敢闘賞】ノーマン
ラストウルフお疲れ様。読みづらい位置にいて疑いきれませんでした。
【殊勲賞】ベンジャミン
とにかく疑う要素が少なかった。
【技能賞】ソフィー
なんだかんだで守護の結社騙りはタマゲマシタ。
【RP賞】コーネリアス
墓下のニーナへの愛が面白かったです。
【名言賞】ナサニエル
シャーロットへの告白。
ニーナのショックとトビーのRPを含めて推薦します。
人形関連もよかったですが
(551)2005/06/28 00:22:02
牧師 ルーサーは、隠者 モーガンをねっとり観察した
2005/06/28 00:23:40
牧師 ルーサーは、くるくる回転しながら、逃げるように去ろうとした
2005/06/28 00:24:22
牧師 ルーサー
では、モーガンさん、私はこのへんで寝ます
おやすみ


勿論、うさぎの耳は黙っときますよ・・・・・
アーーメン
(552)2005/06/28 00:31:03
隠者 モーガン
ふぅまったく・・・この耳は儂の大切なアンテナじゃて・・・粗末に扱われてはたまったもんではないわ!

さて、儂も休むとするかの・・・
キュピーン!!(訳:おやすみなさい)
(553)2005/06/28 00:36:05
お嬢様 ヘンリエッタ
誰もいない。
(554)2005/06/28 02:14:36
お嬢様 ヘンリエッタは、ひとりで回っている。
2005/06/28 02:14:56
お嬢様 ヘンリエッタ
やっと読み終わりぃ。

ナサさんにヒトコト。

エッタはナサさんには恋のフラグ立ててません。
(555)2005/06/28 02:15:48
お嬢様 ヘンリエッタ
この国には私の愛する農夫がいないのだもの。
あ、グレンさんじゃだめなのよー。
(556)2005/06/28 02:16:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>モーガンお爺ちゃん
 墓下で応援してくれてて嬉しかったv ちゅ☆
>神父さま
 くるくる回ってくれて嬉しかったv ちゅ☆
 ねっとり。
(557)2005/06/28 02:19:08
見習いメイド ネリー
【MVP】シャーロット
【敢闘賞】ノーマン
【殊勲賞】ヘンリエッタ
【技能賞】ソフィー
【RP賞】コーネリアス玉子
【名言賞】ベンジャミン:四魔貴族
過去の心の傷がパックリ開いた神の雷
(558)2005/06/28 02:19:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマンさんはとても白くてお見事だったけれど、最終日はみんなそれぞれの推理で▼ノーマンを挙げられて、それを見事なまとめ役で縛り上げたシャロ姉さまも含め、村側がんばりました。

でも狼さんちーむも本当に上手かった。
セシリアさんは策士だし、ダニさんも白かった!
霊能者確定していなかったら白黒判定分かれて、どっちが真か迷う展開だったと思うよ〜。
(559)2005/06/28 02:22:50
お嬢様 ヘンリエッタ
あっ、ネリーだ! こばわっ☆
(560)2005/06/28 02:23:18
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーの首を真綿でゆるやかに絞めた。
2005/06/28 02:23:51
見習いメイド ネリーは、口の端をつりあげニヤッと微笑んだ
2005/06/28 02:25:45
お嬢様 ヘンリエッタ
墓下ではエッタ白確定事項だったケド、とりあえず他のひとにも、吊られない程度には白く見られてたみたいで、安心しました。

もうスケープゴートはいやだっ。

あと、序盤の占われ癖もなんとか克服したい。
なんで? なんで? なんで???
(561)2005/06/28 02:28:46
見習いメイド ネリー
何だろうこの間…
(562)2005/06/28 02:28:56
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに口の端をつりあげニヤッと微笑みがえし。
2005/06/28 02:29:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ま?
(563)2005/06/28 02:29:47
見習いメイド ネリー
私、村人ならおそらくお嬢様は疑ってないですね
半端にメタメタいわれると逆に疑えなくなる
致命的なら別ですが
(564)2005/06/28 02:30:55
見習いメイド ネリー
でもなんと申しましょうか
占ってみたくはありますね
(565)2005/06/28 02:33:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>トビー
 いっぱい喋れ〜って言っちゃったけど鳩オンリィだったのね。
 驚き! 根性。

こないだ京ぽんで終わった審問ログ読み込んだら電話器が暴走した(エラー出て電源がどうやっても落ちなくなった……)。
そんな私としては尊敬です。って文章繋がってないが。

この村のログ追うのはさぞかし大変だっただろうね、お疲れさまでした。
あと私は確かに猫かぶりだよぅ〜☆
(566)2005/06/28 02:33:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>565

……。その「なぜか」が体質なのだね。
占ってもいいコトないときばかり占われる。
占い師のトキとかさ。
(567)2005/06/28 02:34:57
お嬢様 ヘンリエッタ
【メタ推理はあてにならないから止めよう】
(568)2005/06/28 02:35:38
お嬢様 ヘンリエッタ
狼のトキは騙りのほうがいいんだろうな……。
それなら占われないから。
(569)2005/06/28 02:37:04
見習いメイド ネリー
ええ、致命的でない限りアテにはなりません

見る限り小石程度のメタに敏感になっているような
傾向がいろんな村で見受けられます。

個人的には独り言で書く程度でよいかと
表に出すとその人本人また他人にいらぬ
影響が出ているように思えます。
(570)2005/06/28 02:40:04
見習いメイド ネリー
世の中にはですね

天然狂人
黒っぽい人
白い人
普通の人

役職に関わらず固有スキルを
お持ちの方がいますから
自身を愛して戦うのもよいかと

ここは一つ潜伏結社などとか…汗
(571)2005/06/28 02:42:37
木こり ダニエル
こんば。わ。
(572)2005/06/28 02:43:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>ソフィーさん
 揚げ足取りは狼っぽいかなという判断材料にはしたけど、プレイスタイルについては、エッタ個人としては快も不快もありませんでしたよ。だってゲームだモン。
 能力者じゃないトキはスケープに仕立て上げられやすい言動だから、その点要注意かもしれないけど、ソフィーさんは判ってやってるのかもしれないし。

というより守護で結社騙りはほんとーにすごい。
シャロ姉さまと通じ合ってたんだねー。
拍手です! ぱちぱち☆
(573)2005/06/28 02:43:50
お嬢様 ヘンリエッタは、木こり ダニエルを抱きしめた。
2005/06/28 02:44:36
見習いメイド ネリー
そしてこんな時間にあらわれるホワイト…
(574)2005/06/28 02:44:46
木こり ダニエル
確かにそうじゃのう……メタはのう。反省。
表では極力言わんようにしよ、ワシも。
扱って面白い問題でも無いしの。
(575)2005/06/28 02:44:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ダニさんひさしぶりなのー!☆
(576)2005/06/28 02:45:12
見習いメイド ネリー
ではない、ブラック…
もう脳みそこねこね状態だなぁ〜
(577)2005/06/28 02:45:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>570
同感。
「メタだから表では言わない」とか言われても。
すっごく困るのだ。
えへっ。

疑うときはきっぱりと理由を述べよ。
(578)2005/06/28 02:46:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>571
そうだそうだ!
潜伏結社だ!!

パンダになって「残念、俺、白。君、偽」ってやりたい!!
(579)2005/06/28 02:47:53
木こり ダニエル
おお、ヘンりんと話すのは、久し振りじゃのう。
オヒサヒサ。

ワシ、気分悪くて寝れんのデセ……。
(580)2005/06/28 02:48:53
見習いメイド ネリー
その日は散々疑われて、いろいろなじられて
更新前一時間前あたりに結社だぴょーん♪
という感じで…陥れてあげなさい
(581)2005/06/28 02:49:54
木こり ダニエル
>>579
くれぐれも、占い先喰いには気を付けての。
(582)2005/06/28 02:49:55
お嬢様 ヘンリエッタは、木こり ダニエルの背中をさすった。さすさす。
2005/06/28 02:50:19
木こり ダニエル
んん。
まあ、ホワイトもブラックもヒゲには変わらずじゃよ!
ネリりんも夜更かしじゃのう。
(583)2005/06/28 02:51:03
見習いメイド ネリー
>>582
それは三日目にされると
状況によっては能力者生存が判明するのですよね
初日全COなら話は別ではありますが…
(584)2005/06/28 02:51:32
木こり ダニエル
そして何故か猫がワシの手の甲をなめている……。
(585)2005/06/28 02:51:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>581 わーい楽しそうっ♪
>>582 ……ありえるね。笑えないね。
(586)2005/06/28 02:52:35
お嬢様 ヘンリエッタは、猫がうらやましかった。
2005/06/28 02:53:20
木こり ダニエル
>>584
なるほど……完全に村側不利と言う訳でも無いんじゃの。
三日目COを選択したなら、二日目結社占いは
悪くは無い選択肢なのね……メモメモ。勉強デセ。
(587)2005/06/28 02:53:37
見習いメイド ネリー
転生先でいろいろつまったので息抜きです
普段は長考しながら矛盾がでるまで議事録洗い直しで
いろいろ夜考えるのです。
(588)2005/06/28 02:54:30
木こり ダニエル
ンン?
ヘンりんも、ワシの手の甲をなめたいデセか?
(589)2005/06/28 02:54:56
見習いメイド ネリー
>>587
決して狙ってするものではありませんが
可能性の引き出しの中にでも…
ただ、実例は二回ほどありましたね
狼からすればついでに守護者なら
ラッキーだったのでしょうが……
(590)2005/06/28 02:57:05
木こり ダニエル
。oO(猫アレルギーじゃったのはニーナっちじゃったかの?)
(591)2005/06/28 02:58:05
お嬢様 ヘンリエッタ
……なめたくないデス。

猫になめてほしかったのです。
(592)2005/06/28 02:58:50
木こり ダニエル
うーむ、なるほどデセ……。
ワシはこの村で、色々と勉強したのう。
(593)2005/06/28 03:00:21
お嬢様 ヘンリエッタ
蒸し暑い……。

ダニさん体調だいじょぶですかー。

この気候じゃみんな調子崩すわ、ってカンジ。
(594)2005/06/28 03:01:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーも夜更かししすぎないでねー。

りあるだいじに。
(595)2005/06/28 03:02:15
木こり ダニエル
猫なめられがうらやましかったのデセな。
コレは、家に猫の居る者の特権デセのう。

……普段はこんな事せんのじゃがのう。うちの猫。
ワシ体調悪いからじゃろうか。
(596)2005/06/28 03:02:29
お嬢様 ヘンリエッタは、そう言う自分はなんなのだと思った。
2005/06/28 03:02:41
見習いメイド ネリー
蒸し暑いですね
しかし、ある地域では雨が降らないのも問題
取水制限などもではじめましたし
(597)2005/06/28 03:02:45
お嬢様 ヘンリエッタ
いいなー。猫に愛される木こり。

御自愛くださいませ。
(598)2005/06/28 03:03:24
お嬢様 ヘンリエッタ
【水は大切にしよう】
(599)2005/06/28 03:04:21
木こり ダニエル
リアル大事に、と言うと、ノーさんは大丈夫かのう?
なんとなく大変そうな気が少しするのう……。
ちょっち心配デセ。
(600)2005/06/28 03:04:48
お嬢様 ヘンリエッタ
【みなさまが健康でありますように……】
(601)2005/06/28 03:05:54
木こり ダニエル
ワシも蒸し暑いデセが、そもそも体調悪いので、
あんまよく分からんデセ。

ふうむ、節水。
そんな季節に何時の間にか突入しとったんじゃのう。
夏じゃのう。
(602)2005/06/28 03:06:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary