人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(607)ラストウルフは眠れず : エピローグ
木こり ダニエル
んん、おやすみデセ、ノーさん。
ゆっくり休んでの。
(198)2005/06/27 01:15:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>195
ある時期ってイツだろう……。

エッタも(?)普段黒く見られてスケープにされがちなので、今回は「淡々と」やってみたつもりだったけど……。
それで生き残れたのだとしたら実験成功。

そう〜? 似てた〜? えへへっ。
(199)2005/06/27 01:17:09
交易商 ベンジャミン
>>197
爽やか青年が蘇るだろ?
(200)2005/06/27 01:17:17
ちんぴら ノーマン

結構皆いるみたい〜 お疲れ様なのなの
んひ−
村人さん達強かったなの−!
かんぱーい!なのなの〜♪
(201)2005/06/27 01:17:38
見習い看護婦 ニーナ
>>197
私、(別の名前でだと)霊能COしてスライドした真占い師さんにこてんぱんに負けたことがあるよ?
そりゃもうひどかった。思い当たる人ごめんなさい。
(202)2005/06/27 01:17:47
見習い看護婦 ニーナ
>>199
四日目くらいかな?急に「あ、エッタちゃんは白だ」って勘が。

勘で思いついてもせつめーできないよ!
(203)2005/06/27 01:19:29
交易商 ベンジャミン
初日からかな、ニーナは黒だって思ったのは
(204)2005/06/27 01:20:11
見習い看護婦 ニーナ
>>200
あやまるから、今のニーナとくらべないでください、なの。
さわやかぁ?
(205)2005/06/27 01:20:17
交易商 ベンジャミン
>>205
好青年だっただろ?
(206)2005/06/27 01:21:06
交易商 ベンジャミン
て言うか、思い出し鳥肌ってなんだよ
(207)2005/06/27 01:21:59
交易商 ベンジャミンは、見習い看護婦 ニーナを小一時間問いつめた。
2005/06/27 01:22:10
新米記者 ソフィー
ノーマンさんお疲れさま。
ラストウルフで頑張ってくれてありがとね。
(208)2005/06/27 01:23:30
見習い看護婦 ニーナ
>>205
こうせいねん?

やーん、ごめんなさいーって私謝る必要を感じないよ?
ベンジャミンさんがからんでくるぅーたすけてー
(209)2005/06/27 01:23:47
吟遊詩人 コーネリアス
まとめページ。

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F607%C2%BC

ちょこっとだけ作りました。
キャストとかって手打ちじゃないとダメなの?

今日は眠いので明日の夜時間あったら作りますね・・・。
(210)2005/06/27 01:24:04
吟遊詩人 コーネリアス
【MVP】勝利に最も貢献した人
【敢闘賞】敗北勢力から1人
【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
【技能賞】読みや立ち回りがうまかった人
【RP賞】RPを褒め称えたい人
【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず

先に作っちゃったから・・・。
これもお願いしまーーース。
(211)2005/06/27 01:25:24
見習い看護婦 ニーナ
>>210
あ、お疲れ様〜ニーナ相変わらずWiki良くわからないから、尊敬します。
(212)2005/06/27 01:26:12
木こり ダニエル
コーさん、wikiページ作成、お疲れ様デセ!
そいじゃ、ワシもちょこちょこと追加するデセ。
キャストは、生成CGIがどっかにあったデセ。
(213)2005/06/27 01:26:21
村長の娘 シャーロット
ノーマンさんきてるー。
おつかれさまです。善戦ありがとうっ。
手ごわい狼さんでした。
(214)2005/06/27 01:27:06
交易商 ベンジャミン
>>209
画鋲の王が白々しい
>>210
おつかれ様です
(215)2005/06/27 01:30:46
見習い看護婦 ニーナ
>>215
うるせーい!
(216)2005/06/27 01:31:24
交易商 ベンジャミンは、見習い看護婦 ニーナに画鋲を手渡した
2005/06/27 01:33:37
見習い看護婦 ニーナは、交易商 ベンジャミンに画鋲を投げ返した。
2005/06/27 01:34:04
交易商 ベンジャミン
さてと俺はもう寝ることにします。
おやすみなさい、寝込みを襲っちゃ嫌よ♪
(217)2005/06/27 01:34:45
交易商 ベンジャミンは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/06/27 01:35:04
木こり ダニエル
ベンベン、おやすみデセ。
ベンベンも最後までお疲れ様じゃったの。

。oO(そしてベンベンもニーナっち狙いじゃったか……)
(218)2005/06/27 01:36:21
見習い看護婦 ニーナ
ぶわー!鳥肌!鳥肌!

おやすみなさーい。
(219)2005/06/27 01:36:24
村長の娘 シャーロット
なにー!?
画鋲の王……って…
(220)2005/06/27 01:36:25
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに画鋲で出来た王冠を被せた。
2005/06/27 01:36:50
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエル画鋲を投げた。
2005/06/27 01:37:02
吟遊詩人 コーネリアス
おーー。
キャストができてる!

自動生成?
どこにあるか教えてください!
(221)2005/06/27 01:37:32
見習い看護婦 ニーナ
ま た か ー !>画鋲の王冠


みんなもう、画鋲の話はおしまいでいいじゃん!
やめようよ!わかんない人が困ってるよ?
(222)2005/06/27 01:37:55
村長の娘 シャーロット
ベンちゃんねてる。
おやすみなさいー。
(223)2005/06/27 01:38:00
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2005/06/27 01:38:10
木こり ダニエル
この人が作った、キャラリストジェネレータって言う奴デセ。
有難く使わせてもらってるデセよ。

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?cmd=read&page=%B8%C4%BF%CD%A5%DA%A1%BC%A5%B8%2Ffazz
(224)2005/06/27 01:39:34
見習い看護婦 ニーナ
と思ったら、ノーマンさんとも前にどこかで会ってるぅ〜
(225)2005/06/27 01:39:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>224

ありがと!
今度使ってみますね!
(226)2005/06/27 01:40:46
木こり ダニエル

。oO(この人も、某100村出身じゃのう……懐しいデセ)
(227)2005/06/27 01:41:06
見習い看護婦 ニーナ
HAHAHA

またですか。ううん、独り言。
お疲れ様でした。
(228)2005/06/27 01:44:09
木こり ダニエル
ホワイトことモーちゃんへ。
最初は某ゲームの渋いキャラ目指してたみたいなのに、
ワシに付き合ってネタやってくれて、本当にありがとう。
ワシ、楽しかったデセ。
(229)2005/06/27 01:55:42
木こり ダニエル
そろそろ二時じゃの……そいじゃ、ワシも今日は寝るデセよ。
アンケットは、また明日デセ!

おやすみ、みんな。
(230)2005/06/27 01:56:59
見習い看護婦 ニーナ
みんな、人狼始めると風邪引いたり、パソコン壊れたりするの。
まじで人狼クオリティは怖いね。
(231)2005/06/27 02:02:15
見習い看護婦 ニーナ
ログ読んできた。正直な感想を、言ってもいいのかな?
(232)2005/06/27 02:35:06
見習い看護婦 ニーナ
って誰もいないよねー、ニーナもねよっと。おやすみなさーい。
(233)2005/06/27 02:37:08
冒険家 ナサニエル
あらら、やっぱり誰もいそうに無い罠。
コーネありがとう。貴重な経験ありがとでした。おやすみなさい。
(234)2005/06/27 02:51:32
見習い看護婦 ニーナ
あっ、ナサ兄ちゃん!

あのね、ニーナ、ナサ兄ちゃんに言いたいことがあるんだけど・・・・
(235)2005/06/27 02:53:19
見習い看護婦 ニーナ
寝ちゃってるよね・・・・・・


別に告白とかそういうんじゃないよ!
や、ほんとうに。
(236)2005/06/27 02:55:32
見習い看護婦 ニーナ
るーるるーるるるーるーー

きょうもーひーとりーねー♫
(237)2005/06/27 03:03:14
見習い看護婦 ニーナは、せつなすぎる・・・
2005/06/27 03:08:30
見習いメイド ネリー
そして誰もいない空間
(238)2005/06/27 03:16:01
見習い看護婦 ニーナは、居るよー・・・
2005/06/27 03:22:14
見習いメイド ネリー
いないと思ったらいた風味
(239)2005/06/27 03:33:03
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/27 03:35:59
見習いメイド ネリー
5時までリアル都合でおきていないといけない私
でももう限界チック
(240)2005/06/27 03:36:07
見習い看護婦 ニーナ
探すの面倒くさそうだから、メモに貼っておいたよー。


すれちがい気味〜
(241)2005/06/27 03:36:38
見習い看護婦 ニーナ
五時は大変だー。さすがに右肩が異常を訴えているので、そろそろ寝るか病院送りにするかしないと、だよぅ。
(242)2005/06/27 03:37:50
見習いメイド ネリー
なぜか何度も落ちて書き込めなかった罠
(243)2005/06/27 03:39:51
見習いメイド ネリー
そして私の手元には
眠眠打破という飲み物があるわけです。
(244)2005/06/27 03:40:52
見習い看護婦 ニーナ
カフェインに頼るのかー!

おすすめは濃くてあつーいお茶だけど、くそあついから飲めないよ!
(245)2005/06/27 03:43:21
見習いメイド ネリー
一番効くのは純正カフェインですけどね
フフフ…
(246)2005/06/27 03:44:19
見習い看護婦 ニーナ
あんま飲むと、効かなくなんない?<カフェイン
(247)2005/06/27 03:44:55
見習いメイド ネリー
えぇ、徐々に効果は薄れてきますね
本数増えてきます…
もしくはきつめなのを一発
(248)2005/06/27 03:46:33
見習い看護婦 ニーナ
胃にめっちゃ悪いよ〜
(249)2005/06/27 03:47:14
見習いメイド ネリー
それでもどうしても乗り越えなければ
ならない壁があるのです…
(確かに胃に悪すぎ…)
(250)2005/06/27 03:48:42
見習い看護婦 ニーナ
多分、仮眠を取った方がいいとは思うけど・・・
(251)2005/06/27 03:53:05
見習いメイド ネリー
絶対、おきれない私がいる
(252)2005/06/27 03:57:46
見習いメイド ネリー
ところでログ読んできた正直な感想って
どんなのかなぁ〜

私は読んでいく中いろいろ
あったけどベン様の四魔貴族でぜんぶすっとんだ
(253)2005/06/27 04:00:46
見習い看護婦 ニーナ
うーん・・・起きれないとヤバいんだよねー。
あと一時間くらいだけど、がんばー!
(254)2005/06/27 04:01:10
見習い看護婦 ニーナ
ろまさが?>四魔貴族
(255)2005/06/27 04:02:51
見習いメイド ネリー
眠いことは眠いのだけど
もう慣れっこだから大丈夫

ただあまりなにもかんがえずに
だだしゃべりしている感はいなめないけど
もはやいきおい
(256)2005/06/27 04:03:11
見習いメイド ネリー
うん、元ネタはロマサガだね
でも、私違う方思い出して
それは心の傷風味だから噴いた♪
(257)2005/06/27 04:04:26
見習い看護婦 ニーナ
むー、じゃあわかんないや。
てか、ベンジャミンさんがあの人だったというのが、今回一番のしょっくだよ・・・コミットクセ付くよね・・・
(258)2005/06/27 04:05:30
見習いメイド ネリー
コミットは私は気がついたら黙って
謎ボタンぽちって感じかな
宣言はしない、いらぬメタ要素になるかもだし

コミット癖に関してはある人にはあるよね
とくに短期村すきなひととか
(259)2005/06/27 04:07:36
見習い看護婦 ニーナ
よねー、私も言わないでだまっとくことが多い。
短期慣れもだけど、禁止系もねー。そゆとこキビシーから。
(260)2005/06/27 04:10:39
見習いメイド ネリー
今回は以前あったひとはいなかったなぁ
大抵一人はあったことのある人がいるのだけど
(261)2005/06/27 04:10:59
見習いメイド ネリー
短期はやってみたくて
二つ前かな初めてプレイ。
うん、
うんうん。
ほとんどしゃべれないで負けちゃった。
(262)2005/06/27 04:12:05
見習いメイド ネリー
村人な時はミスリード上等で
じっくりログを読み返して
何度も考えてから出すのよね(予想はずすけどぉー)
短期だとついていけない

最低でも残る村人のためにも自身の中で白黒つけてから
襲撃されるなり吊られるようにはするのだけど
そんな余裕なかった。
(263)2005/06/27 04:15:38
見習い看護婦 ニーナ
短期はね、どうも苦手てゆか、一回しかやったことないけど、じっくりRPやりたい派だからなー。
(264)2005/06/27 04:19:02
見習い看護婦 ニーナ
・・・あれ、私またいつの間にか多弁ってる・・・?いやーん。
(265)2005/06/27 04:20:40
見習いメイド ネリー
一日のサイクルで完結できるのは
魅力なんですけどね…
飛び込まないとやってみないことには
だったのですがまだ気軽にできる身分ではないようです
(266)2005/06/27 04:20:53
見習いメイド ネリー
長期に関しては私はこちらよりなんでしょうね
展開速度は短期ラブなんですが

じっくり熟考したい私がいる
あと今回はpt2000で気にする事無く
話せたのがよかったです。
RPと両立させたいのは常でしたから
(267)2005/06/27 04:22:49
見習い看護婦 ニーナ
だね、24時間村だと、コミットし忘れの心配はないんだけど、どーしてもpt足りなくなっちゃうもんね。
ごてごてRPし過ぎっていうのも、あるんだろうけど。
(268)2005/06/27 04:24:11
見習い看護婦 ニーナ
うひひ、エピローグ最多発言を目指すぞぅ!喉が涸れるまで。
(269)2005/06/27 04:25:11
見習いメイド ネリー
そこまでははなせなーい

RPは織り交ぜながらかな
堅苦しい話ばかりオンリーは
私にはできなさそうなので

でも村人で死なずに後半迎えると
RPする余裕なくなって素でやっている私がいる…

そして、RPなし村に今転生していたり…汗。
(270)2005/06/27 04:28:26
見習い看護婦 ニーナ
もう転生してるのー?私ど濃いRP村を探してる・・・

もっとーは、RPだけは貫く!
(271)2005/06/27 04:29:57
見習いメイド ネリー
そしてまた重い
(272)2005/06/27 04:30:56
見習い看護婦 ニーナ
。o0(そんなんだから黒く見えるんですよ自分、ごめんなさい)
(273)2005/06/27 04:31:11
見習い看護婦 ニーナ
重いというか、ねむい・・・

仮面なしむら?
(274)2005/06/27 04:32:11
見習いメイド ネリー
墓ログにもかいてありましたが
25日(実際は26日)の
半分身内村オープンでありまして
以前から参加は決まっていたのです
(275)2005/06/27 04:32:29
見習い看護婦 ニーナ
あー、そういえば。
私も一個誘われてるんだけどなー、どうしよう(笑
(276)2005/06/27 04:34:00
見習いメイド ネリー
そちらの村になりますね
知り合い多数もあったのでしょうが
村がたって6hもしないうちに埋まって
始まってしまいましたね
(277)2005/06/27 04:34:37
見習い看護婦 ニーナ
なんかちょっと気になってたんだけど、
素の自分というキャラクターを作ってRPしてしまいそうで、やめといた。
(278)2005/06/27 04:36:13
見習いメイド ネリー
えぇ、その懸念もあったのでプロローグで
素の自分からPRなしとなりましたね
どうしても縛りすぎて逆に変にもあるところも
あるでしょうから…
(279)2005/06/27 04:38:26
見習い看護婦 ニーナ
そもそも、素が一番近いと思われるキャラを選べって言われても、わかんないよー!と。
(280)2005/06/27 04:39:18
見習い看護婦 ニーナ
ん、こんなじかんだ。空が青い・・・
ネリーちゃんもう大丈夫?
(281)2005/06/27 04:42:00
見習いメイド ネリー
キャラアイコンをみていると
染まっていく私がいるわけで
難しいところは御座いますね。

私が思ったのは初プレイの時のことですね。

二日目から勝手がわからず素の私が
ばりばりでていましたから
それをおもいだしながらプレイ……
(282)2005/06/27 04:42:36
見習い看護婦 ニーナ
はじめてか・・・思い出すだけで身もだえするような・・・・・うわー。
かわいこぶっててごめんなさーい。
石投げないでー。

よし、寝ます!
(283)2005/06/27 04:44:14
見習いメイド ネリー
えぇ、眠気の峠は過ぎましたから
私は大丈夫です。
ニーナ様のほうが心配で
おやすみになられたほうがよくはありませんか?

無理やりお付き合いしてくださっている風味におもふ
(284)2005/06/27 04:44:24
見習いメイド ネリー
はい、ではニーナ様おやすみなさい。
こちらもそろそろ色々準備でもしておきます。
(285)2005/06/27 04:46:16
見習い看護婦 ニーナ
一人だけ73とか他の追従を許さないような量しゃべって、わたしバカじゃないの?

ううん、誰かと喋りたかっただけー。
ネリーちゃんとは全然喋れてなかったしさ。よかった。
(286)2005/06/27 04:46:43
見習い看護婦 ニーナ
おやすみ〜朝からがんばってねー。
(287)2005/06/27 04:47:19
見習い看護婦 ニーナ
日本語おかしいなあ・・・。
(288)2005/06/27 04:47:47
新米記者 ソフィー
おはよ。

ふたりとも……夜更しはお肌の敵よ。
(289)2005/06/27 09:05:29
墓守 ユージーン
おはようございます…
ノーマンさんがラストウルフだったようですね…
推理を外していなくてよかった…
みなさんもお疲れ様でした…
ログの海におぼれてきます…
(290)2005/06/27 10:25:50
隠者 モーガンは、今日も和菓子とお茶持参。
2005/06/27 10:31:55
隠者 モーガン
おはよう・・・
さて、儂もログの続きを読みつつ、各賞の検討などしてみるかのぅ・・・
(291)2005/06/27 10:32:58
新米記者 ソフィー
【MVP】シャーロット ダニさん占いもそうだし、最終局面での決断も
【敢闘賞】ノーマンさん ラストウルフお疲れさまでした
【殊勲賞】モーガンさん 非常に不利な状況でもあきらめずに頑張ってくれた
【技能賞】ユージーンさん 良く私を守護者と見抜いたわね
【RP賞】ダニさん    可愛かった
【名言賞】>>3:100 「毛をはやしてください……」にしておくね。
(292)2005/06/27 12:27:06
新米記者 ソフィー
トビー君
あんまり絡まなくてごめんね。
(293)2005/06/27 12:27:44
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーを撫で撫でした。
2005/06/27 12:28:06
交易商 ベンジャミンは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/06/27 12:28:46
交易商 ベンジャミン
あ〜、眠い罠
(294)2005/06/27 12:29:28
交易商 ベンジャミン
起きたけど、眠いから寝よう…
(295)2005/06/27 12:32:42
見習い看護婦 ニーナ
おなじく、くそあついよ!って起きたけど、することないなあ・・・
(296)2005/06/27 12:35:35
交易商 ベンジャミンは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/06/27 12:37:20
見習い看護婦 ニーナ
【MVP】  ロッテお姉ちゃん
【敢闘賞】 セシリアさん
【殊勲賞】 ナサ兄ちゃん
【技能賞】 ルーサーさん
【RP賞】  ノーマンさん、コーネリ玉子さん
【名言賞】 私事になると、ナサ兄ちゃんの、ロッテお姉ちゃんが好きだー発言なんだけど・・・
いちばんこう、しょっくだった・・・というか・・・
(297)2005/06/27 12:42:31
見習い看護婦 ニーナ
うわっ!あついよ!やめてよ!!!!!!
(298)2005/06/27 12:42:57
見習い看護婦 ニーナは、交易商 ベンジャミンをおしのけた。んで画鋲を投げた。
2005/06/27 12:43:51
隠者 モーガン
ふぅ、長い議事録じゃて・・・(小休止)
(299)2005/06/27 12:50:13
新米記者 ソフィーは、交易商 ベンジャミンをジャイアントスイングで投げた。
2005/06/27 12:53:24
新米記者 ソフィー
ただでさえ暑いんだから、余計な事はさせないで欲しいわ。
(300)2005/06/27 12:54:38
見習い看護婦 ニーナ
ふひー、ソフィーさんありがとう。


埋めちゃっていいと思うよ?
(301)2005/06/27 12:56:27
隠者 モーガン
おお、娘さん方も来て居ったのか。
どこもかしこも暑そうじゃの・・・儂の処は肌寒いが。
(302)2005/06/27 12:57:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary