人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(607)ラストウルフは眠れず : 1日目 (3)
冒険家 ナサニエル
セシリアの意に反するみたいで悪いが、俺は結社を含めた推理はけしてタブーでは無いと思っている。シャルも言っているしな。「結社騙りはハマれば」と前に言ったのは「狼を牽制できる」という意味で有効だと思った。狂信者も結社も真占い師も、狼には全部白にしか見えないんだからな。
(398)2005/06/19 13:40:22
交易商 ベンジャミン
なるほど、で、結社が騙るメリットてのは?
人外を多く引き出せるという事かな?
(399)2005/06/19 13:40:28
冒険家 ナサニエル
狂が霊能を騙っている場合に、狼は完全に出遅れるってことだ>結社騙り。

だって、どっちが狂でどっちが結社だか、狼には見えないんだからな。
なんか俺間違ってる? ちょっと不安になってきたぞ・・・
(400)2005/06/19 13:43:22
冒険家 ナサニエルは、引きずり出すってよりは、牽制だな。
2005/06/19 13:44:13
隠者 モーガンは、ふと、本を読む手を止めた。
2005/06/19 13:45:28
交易商 ベンジャミン
狂が霊能に騙ってたら、狼には解ると思うけど?霊能白二人だったら、占い師は狼出るよね、出遅れも無いのではと思うけどね。
(401)2005/06/19 13:48:42
交易商 ベンジャミンは、また夜に寄る…なんちゃって♪
2005/06/19 13:50:50
冒険家 ナサニエル
だから、あくまで一例。狼がどんな攻め方をするのか現時点で解らん。
結社が潜伏するとは限らんし、あるいは狂信者も潜伏するかもしれない。こればっかりは、あくまで想像としか言えないんだが。勿論、狂は騙ってくると思うが、可能性があるのに潜伏狂を無視する方向は、どうにも不安なんでな。

時々いるぜ。メリットもデメリットも考えないで愉快犯に走るヤツ。こういうタイプほど、真正面の推理が効かないからタチ悪いと思うんだが。
(402)2005/06/19 13:53:35
冒険家 ナサニエルは、愉快犯狼敵に回して推理が効かずに破れた村を知ってる
2005/06/19 13:54:10
隠者 モーガン
>>387
ヘンリエッタ嬢ちゃんは、COした占い師が即襲われてしまう事を危惧しておるようじゃの・・・
しかし、じゃ。たとえば占い師が3名COをし、うち1名が襲われてしまったとしよう。
さて、残り2名に対し、村人達はどのような反応を示すじゃろうか?
心情的に、残りの者を信用できなくなってしまいはせんじゃろうか?
(403)2005/06/19 13:55:30
隠者 モーガン
また、この村には守護者という者がおるでの。
守護される可能性の高い者を、狼が敢えて襲ってくるとはあまり考えられんのぅ・・・

尤も、そのリスクを冒してまで真を始末できたのであれば、狼としては大きな成果となるじゃろうが・・・
(404)2005/06/19 14:00:24
冒険家 ナサニエル
さーて、声も枯れそうだし、どうやら俺のいない間に夜明けが来るようだ。一応占い希望出しとくぜ。

●新聞記者

コミットに関してだが、狼が連携が取れているのかどうかが気になった。今んとこ15人一斉に揃うのは難しいからな、狼は時間差赤ログで作戦練ってるのかもしれん。早々に夜明けが来るのは足並みの揃わない狼にとって不利だろう。
勿論、言いがかりだ。あの時点でコミットしていなかったものの誰かが、狼の連携待機中だったのではと思っている。その中で目立ったソフィーを上げたまでだ。
真能力者だったり心理関係によるコミット反対だったりしたら、スマンな。
(405)2005/06/19 14:03:29
お嬢様 ヘンリエッタは、アイスを片手に戻ってきた。
2005/06/19 14:31:33
お嬢様 ヘンリエッタ
きょうはなんだか暑いねー。アイスが美味しいの♪

>>309 ニーナさん
わぉ……ニーナさんとエッタもイトコだったんだ。
血縁関係が意外と濃い村だったのねー。
というかそれを覚えていなかった自分に鬱ー。

(小声で)……ネリー、母さまのコトはあまり深く触れちゃダメッ。
(406)2005/06/19 14:32:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>403 モーガンお爺ちゃん
うん、信用を落とすために候補を喰う狼さんもいると思うよ。

占い師候補がもし喰われたら、人間確定だから真か狂だね。
3COしていたら(結社騙り除く)残り2に必ず狼が隠れているから、真偽がはっきりしない場合はどちらも吊らないとね。
と、みんな考えるだろうから、ローラーに持ち込むために敢えて信用の薄いほう(守護の可能性が低そうなほう)を喰う場合もあると思うよ。
(407)2005/06/19 14:36:43
見習いメイド ネリー
(小声で)……ヘンリお嬢様かしこまりました
ですからロッテお嬢様になにとぞ減給の件は
よしなにと諭してください…

ヘンリお嬢様
黄金色の茶菓子ならぬ、フィナンシェと
アッサムミルクティをご用意致しました

あーでもアイスでとてもとても
お腹には入りそうにはありませんね

私がたべちゃいますよぉ〜♪
(408)2005/06/19 14:38:42
見習い看護婦 ニーナ
ふあー、寝すぎちゃったくさいよ・・・
更新は、今日の22時で決定だよね?ちょっとまたせんせーのお手伝いがあるから時間までに顔出せなさそうなんだ、ごめんなさい。

なのであたらしーアンケ答えておくね。
■占い先の希望
んとねー、いまのところ占い師さんぽくない、かつはっきり意見を言う、狼だったらすごーく嫌なのは、
●ナサニエルお兄ちゃん かな
■霊能の真偽
>>385のエッタちゃんと、まったくおんなじこと考えてたよ。
■占いCOは今日?
うーん、やっぱり今日がいいなあ、と思うよ。
(409)2005/06/19 14:40:30
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/06/19 14:40:41
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/19 14:42:01
見習い看護婦 ニーナ
ついでに、エッタちゃんと、ロッテお姉ちゃんと従兄弟なのに、私がお嬢様じゃないのは、ふかーい理由があるわけで・・・せんせーと、おかあさんが、むかし

ううんなんでもないよー。
(410)2005/06/19 14:42:04
見習いメイド ネリー
占いの信用を落とす為に
速攻で占い師襲撃も普通にありますよね。
勿論他にも目的もあっての上で
最悪信用おとせれば(確定白をうまれさせない)
(411)2005/06/19 14:42:26
冒険家 ナサニエル
お、ニーナ促しさんきゅー。
だが、多分俺はこれから夜明けまでいられないんでな。言いたいこともう粗方言っちまったんで、後は皆に任せるさ。あと少し様子を見てるつもりだが。
(412)2005/06/19 14:44:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナさん、ネリー、ごきげんよう♪

ああっ、めくるめく愛憎の嵐……!?
血縁って、コドモには難しい話なのぅ……ぐるぐる。
ネリーのミルクティとフィナンシェいただくのっ。
アイスとは別腹だもんっ! たべるっ!!
(413)2005/06/19 14:45:35
冒険家 ナサニエル
(愛憎の嵐って言ってもなぁ・・・)
じゃ、そろそろ本気で出かけるわ。あと頼んだぞ皆の衆。
(414)2005/06/19 14:50:20
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタ様とティーブレイク中。
2005/06/19 14:50:55
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエル様いってらっしゃいませ。とお辞儀をした
2005/06/19 14:51:36
お嬢様 ヘンリエッタ
あー。あとね、セシリアさんが狂信者だった場合。
議事録を読み返していて思ったんだけど。
占い候補にわざと狼以外の名前を2人挙げて「自分は狂ですよ」とアピールしたのかなぁ?と……霊の組み合わせが[真狂]なら、狼さんからはどっちが偽か判らないものね。
自分が狂信者だとアピールしておいて、真霊を喰わせやすくしたのかな?なんて思ったり。
だとしたらトビー真にも見えてくるね。
(415)2005/06/19 14:52:20
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルさん、いってらっしゃい♪
2005/06/19 14:52:44
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルお兄ちゃんいってらっしゃーい!
2005/06/19 14:56:03
お嬢様 ヘンリエッタ
(続き)たとえばトビー襲撃成功の場合、セシリアに疑惑が向いて、対抗の自分が吊られたら狼が吊られない分1手得をするわけだし。
どちらにしろ霊が[真狂]だったら、占い師は2COの可能性が高いかな?
対抗は狼さんだけ。そうすれば、狼にはどちらが真か完璧に判明しちゃう。
かなり真占襲撃の可能性高くないかなぁ……。
(416)2005/06/19 14:57:32
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者さんは一回にひとりしか守れないんだもん。
うまく真を守れるかも判らないし、考え方によっては「喰われたら真」と見て他の人を守る可能性だってあると思う。

だから、アグレッシヴな狼さんなら、初回にぱくっと真襲撃するとエッタは思うよ。たとえ対抗の狼さんが吊られても悪い取り引きじゃないもの。
以後占いに怯える必要もなく、白確定が生まれないメリットも大きい。
>>411 ネリーに同意ね。
(417)2005/06/19 15:00:23
見習いメイド ネリー
>>415
モグモグ…なるほど。
逆に言えば、ピンポイントで狼二人挙げちゃうとか
無茶ですよね…
これもある意味アピールに?なるのでしょうか

ナサニエル様もおっしゃられておりましたが
相談できる狼はともかく
狂信者は何をしでかすかはわかりませんよね
(418)2005/06/19 15:01:15
新米記者 ソフィー
私ね、狂信者は誰が人狼か分かっているからこそ、人狼達の出方を伺うと思うよ。

人狼側も出来ればバランス良く騙りを出したい筈だから。

ここで霊能者が二人だったって事は、どちらかが人狼の可能性が高いと思うよ。
(419)2005/06/19 15:02:08
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに「美味しいっ♪」と微笑んだ。
2005/06/19 15:02:45
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/19 15:06:35
新米記者 ソフィー
狂信者が先に騙りに出ちゃうと、人狼には結社と狂信者との区別がつかないから、3COになっちゃうケースが出てくるよね。

バランス良く騙りを出すには、先に人狼が騙るのがベストよね。
(420)2005/06/19 15:06:50
見習いメイド ネリー
>>417
守護者さんに関しては最低限の抑止力を
発揮されることは勿論のこと
またそれが一番大きな要素であると思います。
gj依存でいくには辛いでしょうし
成功すればラッキーと…
奇数村ですから2回発生しないと吊りが増えないですよね

結局は、狼の最善手を躊躇させることができることが大きいかなと
(421)2005/06/19 15:07:40
新米記者 ソフィー
私の占い希望は●ナサニエル。理由はふたつ
1.自由投票の提案
2.結社をあぶりだそうとしてるように見えた事
(422)2005/06/19 15:09:49
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタ様にありがとうございますと喜んだ。
2005/06/19 15:10:06
見習い看護婦 ニーナ
GJは、むしろ出てラッキーくらいだとおもうよ?
はなからそんなに期待もしてない。

狂信者は、強すぎて逆に崩壊する場合もあるんだよねー。一番情報持っちゃってるから。
(423)2005/06/19 15:10:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーさんこんにちは♪ よかったらお茶いかが?
もちろんニーナさんの分もあるからねっ♪
ネリーのミルクティは美味しいぞっ。だからサボり癖があっても解雇できないのよね〜。
(424)2005/06/19 15:19:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>420 ソフィーさん
>3COになっちゃうケース
先に霊2COの状態で、狼が3番目に騙るってコト?
あまりなさそうだなぁ。今回もなかったし。
2COなら狼視点で(先に出ているのが狼じゃないとして)狂真/結真のどちらかだよね。
霊は確定してもそれほど脅威じゃない気がするの、占い師に比べると。だから結社の可能性を考えても自分は出ていかないと思うし……。

どちらかというと狼は占い師を騙ると思うな〜。
もちろん絶対ではないけどね。
(425)2005/06/19 15:20:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみにGJはエッタも期待してないよ〜。
守護者さんは存在だけでも抑制力あるしね♪
(426)2005/06/19 15:22:16
見習いメイド ネリー
>>419
霊能者二名のいずれかが狼だとすれば
あとはのんびり狂信者出方待ちになってしまいますね
その場合偽者霊能者さんの振る舞いが参考になるかもですね
(427)2005/06/19 15:24:51
お嬢様 ヘンリエッタは、うとうと……。お昼寝してきます。戻るのは夜ね♪
2005/06/19 15:26:35
見習い看護婦 ニーナ
あわわ、ごめんなさい、もう行かないと!

ロッテお姉ちゃんへ
決定事項(CO状況、更新時間など)はメモに貼っておいてほしいな!
じゃ、行ってきます〜
(428)2005/06/19 15:27:27
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーの出したお茶をぐいっと飲んで走っていった。
2005/06/19 15:27:44
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/06/19 15:29:02
見習いメイド ネリー
あふ。人がさっていく…
(てへっサボれるぅ〜♪
ロッテお嬢様もおられないことだし)

狼、狂信者はともかく
根幹の真霊能者はどなた?となると
COタイミングは二人とも結局単独COですし
初日では判断材料は発言くらい。
これは先になりますが具体的には
どなたが襲撃:判定にもよりますね。
襲われてからでは遅いともいいますが

私からはややトビー様真寄りでしょうか
(429)2005/06/19 15:34:40
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーの姿を監視カメラで見ていた!!
2005/06/19 15:37:16
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナ様、いってらっしゃいませ、とお辞儀をした。
2005/06/19 15:38:50
見習いメイド ネリー
ヘンリお嬢様提案です。
お腹もおさまったことですし
ここは一つ二人でお昼寝ということで手を打ちましょう♪
(監視カメラは嫌ですよぉ〜)
(430)2005/06/19 15:41:00
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタ様のお部屋に押しかけた……Zzz……
2005/06/19 15:43:42
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに押さえ込まれて無理矢理就寝。むぐぅ……zzz。
2005/06/19 15:45:45
村長の娘 シャーロット
ネリー、またサボっているのかしら……
物置の掃除を頼んだのに、まったく片付いていなかったわよ。


【更新時間は、今のところ19日今日の22時30分としたいと考えています】

19日進行希望の人の多さなどもありますので、
できれば今日中に進行をしたいのですが……
あまり噛みあわないようでしたら、20日に進行、も考えております。

えと、お兄ちゃんとニーナちゃんは、22時だと居られないのよね。
ナサニエルお兄ちゃんは、居ないうちに前倒ししちゃって構わない、らしいですけれど……
ニーナちゃんは、30分まで――ならば見られるかしら。
ノーマンさん、この時間では難しいでしょうか?
(431)2005/06/19 15:47:04
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/19 15:57:52
文学少女 セシリアは、もぞもぞと集会所にやってきた。
2005/06/19 16:56:49
文学少女 セシリア
気付いたらお日様が沈みかけてるのよ。
何で何で?
(432)2005/06/19 16:57:34
文学少女 セシリア
あ、占い先まだでしたね。
頭ボケてて見落としてたみたい。
反省するからゴメンして。
(433)2005/06/19 16:58:39
文学少女 セシリア
ナサニエルさんの>>331とコーネリアスさんの>>345だけど、あとできちんと説明するから、返答はもう少し待って欲しいのよ。
(434)2005/06/19 17:01:30
文学少女 セシリア
>>361は了解したのよ。
日にちが更新されたら、とりあえずコミットするように頑張るの。
(435)2005/06/19 17:03:35
文学少女 セシリアは、現状、14人がコミット済みなのね。進行できるのよ。
2005/06/19 17:03:49
文学少女 セシリア
結社推理については、価値観の違いみたいなの。
あたしは、結社は村のために唯一自由に動ける確定白だと思ってるの。結社が能力者を騙るというのは、能力者を守るためという考えなのね。

だから、村人側がするのは、結社を予想せず、人狼に誰が結社か見分けをつかなくすることだと思うの。結社予想は、最初の襲撃が終わった3日目、あるいは能力者が全員出揃ってからでも十分間に合うと思うのよ。

この現状で結社予想するメリットが、あたしにはよくわからないの。
(436)2005/06/19 17:14:49
文学少女 セシリア
占い先は、●コーネリアスさんにしておきます。
ナサニエルさんは、もう少し様子を見てみたい人に感じました。
人狼にしては、あまりにも前に出すぎているような気がするのよ。
(437)2005/06/19 17:20:17
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/19 17:20:57
文学少女 セシリア
>>431
更新時間は了解しました。
22時更新前提で考えていたので、発表してすぐに寝ちゃうことになるのは許してね。
今後23時更新になるようだと、あたしは起きていられないのよ。
(438)2005/06/19 17:23:30
文学少女 セシリアは、もう一眠りするのよ。
2005/06/19 17:23:31
牧童 トビー
こんばんは〜、今日は予定より早く来れたよ。だけど夜はあまりいれないと思う。
できるだけ更新時間前後はいるつもりだけどね〜
(439)2005/06/19 18:13:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>431
了解です。22時30分ですね。
時折覗きますので対応できると思います。
(440)2005/06/19 18:16:06
吟遊詩人 コーネリアス
いつもセシリーがいなくなったあとにトビーと被りますね。
(441)2005/06/19 18:16:52
吟遊詩人 コーネリアス
えっと。
最近はあまりないですがプロローグで述べたように更新前後は霧がかりが激しいことがあります。

基本は村の予定通り22時でお願いしたいですね。>シャーロット
(442)2005/06/19 18:19:21
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに、促しありがとうございます。といった。
2005/06/19 18:21:11
牧童 トビー
>>388
質問だね。
ええと、もし明日COにしたとします。
占い先が白の場合。
偽は白判定か黒判定かしてCO。
もちろん真は白判定でCOで占い師二人になるね。


占い先が黒の場合。
偽は任意かあるいは事前に村で決めた第二候補などを占い白判定か黒判定でCO。
真は黒判定でCOで占い師二人CO。
(443)2005/06/19 18:25:36
牧童 トビー
続きです。

占い先が占い師の場合。
真の占い先の第二候補や任意の人が白判定で灰から偽が黒判定でCO。
偽が相手を狂とどうしても思わせたいなら白判定で偽がCOすることもありえるね。
真の占い先が黒なら普通にその黒が偽COしてやはり占い師二人。
(444)2005/06/19 18:26:32
吟遊詩人 コーネリアス
■占い先の希望
占いCOが決まるまで私も保留とさせていただきますね。今日は一応ずっと覗ける予定ですし。

■霊能の真偽
セシリーの>>434の回答を見てから判断しますね。
今のところ
真トビー>セシリー偽
かな。情報が少なすぎて印象でしかありませんが。

■占いCOは今日?
2日目COを希望していましたが今日COでもいいですよ。マンネリ化を打破したいというのはありますがやっぱり勝ちたいですから。シャーロットに一任します。
(445)2005/06/19 18:31:27
牧童 トビー
僕の予想に結社さんの騙りは含まれてません。
もし結社さんが騙るなら占い師が三人になることもあり得る。
だけど結果的に狼側は二人しか出せないよね。
(446)2005/06/19 18:32:47
吟遊詩人 コーネリアスは、444を踏まなくてよかった・・・。
2005/06/19 18:32:56
冒険家 ナサニエル
鳩便
これから更新までには確実にいられない
更新時間も占い希望も現時点では発言に全て目を通してある
俺を疑う意見がちらほら出てるようだが、まあ構わん
事実昨日の俺の発言は、俺が第三者でもこういうヤツは怪しいと思うからな
占い対象になるのは全然構わんさ、パンダになっても文句言えねー
(447)2005/06/19 18:37:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>436
確かに占い師と霊能者が出揃ってからでも遅くはありませんね。>結社員予想

あの時はただ考えていることを述べただけですし、能力者のCOについていつになるか明確に決まってなかったので・・・。
あんまり深追いしないでね。
(448)2005/06/19 18:37:37
冒険家 ナサニエル
シャルにあとは任せるさ
シャルや他のヤツにも疑われるくらいだったら俺の失態なんだからな

ただベンを除く開始時の発言者の中に狼が一匹いてもおかしくないと思ってる
狼はコミットするのを躊躇すると思うんでな
(449)2005/06/19 18:38:28
冒険家 ナサニエルは、もうしばらく居る 7時以降は無理
2005/06/19 18:42:55
村長の娘 シャーロット
>>442
それに関しましては、申し訳ありません、としか言い様がありません。
時間の合わない方への対処を失念しておりましたので……
(450)2005/06/19 18:43:09
吟遊詩人 コーネリアス
>ナサ
自由投票以外でのナサの考え方は共感できるものがありますね。私の考え方に近いと思います。
人間であってほしいですねぇ。

(吟遊詩人 コーネリアスは、ふと、ニーナたんの顔が頭によぎった!)
(451)2005/06/19 18:45:14
吟遊詩人 コーネリアスは、思い出し嫉妬!
2005/06/19 18:45:42
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルのほほをぐにゅーとひっぱった。
2005/06/19 18:45:49
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルのお尻に画鋲をさした!!
2005/06/19 18:46:03
村長の娘 シャーロット
ごめんね、おにいちゃん。改めて訊かせてもらうんだけれど……

お兄ちゃんが居ないあいだに、
日が進んじゃってもかまわないんだよね?
(452)2005/06/19 18:46:51
冒険家 ナサニエルは、俺もコーネに近いと思う 趣味はともかく
2005/06/19 18:46:55
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスの手をばちんとたたいた。
2005/06/19 18:47:06
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに、時間に関してはできる限りでいいですよ。
2005/06/19 18:47:24
牧童 トビー
今日COするとします。
★1.明日の占い先が白の場合(1)
偽が白判定。もちろん真占い師が白判定で占い師二人。
まあこの場合明日COと表に出せる狼側の人数は変わらない。

★2.占い先が白の場合(2)
偽が黒判定、真が白判定。
ラインはできるが狼側を二人しか表に出せない。
明日COと変わらないね。
(453)2005/06/19 18:49:14
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルだけ、人気があってずるい!と思ってる・・・。
2005/06/19 18:49:21
冒険家 ナサニエル
コミットは全然構わん
言いたいことは吐きつくしたし正直俺がいないほうが議論が円滑になると思う
今夜もリアル事情が絡んでまともな推理が出来ないと思うんでな
よろしく
(454)2005/06/19 18:49:46
牧童 トビー
続きです。
★3.占い先が黒の場合。
真から黒判定、偽からたぶん白判定。偽が何かを考えて真に判定をあわせる可能性もあるけど低い。
ラインができ、狼側が表に三人出せる。これが今日COの最大の利点だと考えてます。
ちなみにこれが起きる確立は
霊能者と占い師に狼と狂がいると考えて1/5(五分の一)つまり20%です。
(455)2005/06/19 18:49:48
冒険家 ナサニエルは、COします 正直もてたくないですOTZ
2005/06/19 18:51:27
冒険家 ナサニエルは、時間切れ 退席するぜ
2005/06/19 18:52:59
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/06/19 18:54:37
牧童 トビー
はあ、やっと終わった。
一応見直してから発言したけど、抜けてた所あったら遠慮なく言ってね。
(456)2005/06/19 18:55:31
村長の娘 シャーロット
はい、わかりました、お兄ちゃん。
……でも、自分を卑下するのは駄目だよ。

ちなみに、お兄ちゃんはもてもてじゃないと思うよ。
だって、ちやほやなんてされてな――けふけふっ。
(457)2005/06/19 18:57:15
牧童 トビー
ナサ兄ちゃんまたね〜。
(458)2005/06/19 18:57:17
村長の娘 シャーロット
トビー君の結論としては、今日占い師のCOを行いたい、
ということになるのかしら?
(459)2005/06/19 18:58:10
吟遊詩人 コーネリアス
いきなりネタをぶっこむんで夜露死苦!!

http://www.uploda.org/file/uporg129856.png
(460)2005/06/19 19:03:21
吟遊詩人 コーネリアスは、>>460は私が、がんばった時です。
2005/06/19 19:04:13
吟遊詩人 コーネリアス
・・・・。
やった後ふと我に返りましたが鉄の掟違反かもしれません。
エピでやればよかった・・・。

ごめなさい。スルーしてください。
(461)2005/06/19 19:06:20
牧童 トビー
>>459
アンケに答えるつもりだけど、そうです。
別に明日のCOに断固反対というわけじゃないよ。
占い師に出た人のCOする前の発言から推理するってのもおもしろそうだし。
ただ今日にしろ明日にしろ占い師が襲撃される可能性が高いから、
できるだけ狼側を表に出したいなぁ
て言うのが理由です。
(462)2005/06/19 19:06:33
村長の娘 シャーロット
コーネリアスさん……
今日の処刑はコーネリアスさんですね。決定です。

……まだ処刑の日じゃない?関係ないですよ?
(463)2005/06/19 19:06:57
吟遊詩人 コーネリアスは、ごめんなさい!魔がさしました!
2005/06/19 19:08:01
村長の娘 シャーロット
>>462
あ、はい。
アンケートをお忘れなのかな、と早とちりしてしまって……申し訳ありません。
(464)2005/06/19 19:08:03
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスのまぶたにキンカンをぬりつけた。
2005/06/19 19:08:05
吟遊詩人 コーネリアスは、ずっと薄目を開けていることを心に誓った・・・。
2005/06/19 19:09:02
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスの頬をつまみ、ぐにぐにとこねまわしている。
2005/06/19 19:09:08
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスさんのほっぺは、つまみ心地がなかなかですね。
2005/06/19 19:12:14
吟遊詩人 コーネリアスは、時間があるからつい・・・・。ごめんなさい・・・。
2005/06/19 19:12:54
吟遊詩人 コーネリアスは、ほっぺを腫らして半泣き。
2005/06/19 19:13:16
牧童 トビー
アンケ回答で〜す。


■1.占い師COがどうなるかで保留。理由はないに等しいから今言ってもいいぐらいなんだけどね。
■2.僕が霊能者。たぶんセシリアさんは狂信者だと思う。
だけど、過去にわざと狂信者っぽく振る舞って吊り回避した狼さんがいるから狼の可能性も捨ててはいません。
■3.>>462を見てください。
(465)2005/06/19 19:17:09
お嬢様 ヘンリエッタは、集会場のみんなに手を振った。
2005/06/19 19:18:08
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはなの♪

ぶは……ッ>>460
この村に生まれて良かったと思った一瞬なの。大爆笑したわよ〜。
コーさんオモロー。
(466)2005/06/19 19:19:02
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー、詳しい説明ありがとねっ!
ただ全部【占2CO】を前提としているけど、実際は3COかもしれないし……先回りして考えても(もちろん無駄ではないけれど)何が起こるか判らないしなぁ……。
でもトビーの考え方は判ったよ。ありがとっ♪

シャロ姉さま、今夜の更新時間は了解です〜。
そろそろ占い先出さないとね……議事録読み返してくる。
(467)2005/06/19 19:19:48
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/19 19:32:29
牧童 トビー
>>467
狼側が三人でる占い師3COってあるかな?
たとえば霊能者に狼が一人。
占い師に二人COが出たが狼側からは二人とも白。狂潜伏かもだから三人目にCOとか?

う〜ん、狂が潜伏するかなぁ?
狂は狼以外の二人が占い師にCOしたら迷わず占い師にCOすると思うけど…誰が狼かわかってるんだからね。
僕はこう思ってるんだ。占い師に何人COしたとしても表に出る狼側の人数は変わらないでしょ?
(468)2005/06/19 19:32:52
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/19 19:34:35
牧童 トビー
みんないない…
僕もちょっと離席するね。
また後で戻ってくるよ。じゃあね〜
(469)2005/06/19 19:55:25
ちんぴら ノーマン
むほー
なの。
22:30更新なの。
ノーマンは構わないの。
でも22時過ぎたら顔出せないの。
コミットとアンケは出しておくの。
(470)2005/06/19 19:59:30
村長の娘 シャーロット
っく……
も、もうしわけありません……
(471)2005/06/19 20:05:20
ちんぴら ノーマン
■1.●ダニエルなの。
なんか確率論を展開した後はなんとなく静ちゃんなの。
意見はしっかり示すタイプかと思うんだけどなんか中途半端なの。

■2.んー。
どっちもどっちなの。
セシリア独断COは…という意見も多いけど、>>171を見落として独断で進行させようとした辺りを見ると、単なるせっかちさんかも〜な気もするの。
完全に5:5なの。

■3.明日第一声CO希望にしておくの。
理由はもう言ったの。

んふー。
(472)2005/06/19 20:12:09
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットの頭をなでなでした。
2005/06/19 20:12:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>468
占い師3COは普通にあり得るカナ、と思うよ。
ただし霊が[真狼]の場合に可能性が高いのかな。占[真狂結]とか[真狂狼]とか。後者は狂を結と思った狼が、後のCO撤回を恐れて出るという感じ??
エッタなんか勘違いしていたらごめんねー。

ちなみに、エッタは「狂信者だから絶対に騙る!」とは思ってないですー。
騙る可能性は高いけれど、狼が誰だか判っている状態なら、潜伏してもいい働きができると思うから、狂がどう出るかは予想しにくいなぁ。
状況(CO)がある程度出揃ってから改めて判断したいと思うよっ。
今はまだよく判らないよ。

占い先も心に決めた〜。全然根拠薄いケド。
じゃあ、みんなが集まる頃にまた来るねっ。
(473)2005/06/19 20:14:29
交易商 ベンジャミン
おはよう、今日は22:00更新で問題ないぞ
占い師COだけど、明日にするなら、占い先が占い師COした場合、占い先が割れるよね、占い先が割れるのはちょっと嫌なんだけどね。
(474)2005/06/19 20:15:05
ちんぴら ノーマン
>>359
いやん。
そんな謝らなくても〜なの。
見落としていたノーマンが悪い人なの。
でもチンピラ〜だし構わないの。
ばりばり悪いノーマンなの。
んふ。
(475)2005/06/19 20:15:19
村長の娘 シャーロット
最後のかたがいらっしゃいましたので……

よろしければ皆様、
【占い先の希望を出していただけるとありがたいです】

そして【占い師は、今日20時から更新後、
二日目の第一声までの間に名乗りをあげてください】

20時から二日目第一声の間までならば、名乗り出るのは何時でも構いません。
その間、こちらから非占い師宣言は求めることはいたしません。
すぐに名乗り出るか、もくしは暫く見合わせるか。それは自称占い師のかたにお任せいたします。

ただし【二日目第一声で名乗り出る場合は、占いの結果もあわせてお願いします】
【自らが非占い師であるならば、二日目第一声で占い師非宣言も行ってください】

占い先は、更新の30分前発表といたします。
第一候補と第二候補を提示しますので、
第一候補に占師が決定された場合、第二候補をお占いください。
(476)2005/06/19 20:16:17
村長の娘 シャーロット
【占い先となった者にも非占い師COは求めません】
しかし
【占い先となった人が占い師であった、と名乗り出た場合でも、占い先の変更をするつもりはありません】

第二候補のかたを占っていただきたい、と思います。
(477)2005/06/19 20:16:31
村長の娘 シャーロットは、あ、今20時……過ぎてますね。
2005/06/19 20:18:41
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/19 20:20:21
村長の娘 シャーロット
ちなみに――
「わたしは占い師だが、30分前(現在の予定では22時の予定ですが…)では都合があわない」
と仰られるかたは、その旨お申し付けいただけるとありがたいです。
(478)2005/06/19 20:25:30
墓守 ユージーン
こんばんは…
>>467
【私は占い師ではありません…】
占い師のCOが始まってよかった…
グレーに占い師ではなさそうな人が多かったので(私もそうですね)、3日目COだとCO前に真占い師が喰われていそうだったので…
(479)2005/06/19 20:26:29
墓守 ユージーンは、アンカーミス。>>476でした…
2005/06/19 20:27:12
ちんぴら ノーマン
>>476
>>477
了解なの〜。
(480)2005/06/19 20:28:08
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、決定出てた……。
シャロ姉さま。
いっそ今後の第一声で非占い師宣言したほうが占い師候補を占わなくて済むんじゃない??
なにか狙いがあるのだったらいいんだけど……。
確認だけど、これで合ってるよね?

★更新は19日22:30、占い先発表は19日22:00(更新30分前)。
★占い師COは今から明日の第一声まで任意の時間で。明日になる人は【結果発表と共にCO】。
★占い師じゃない場合は【明日第一声で非占い師宣言】。
(481)2005/06/19 20:28:14
吟遊詩人 コーネリアス
あれ?
>ユージーン

これは非占い師宣言をしていいモノなのかな?
確かに自由といってますけど。

しておく方がいいのでしょうか?
(482)2005/06/19 20:29:34
ちんぴら ノーマン
>>479
んほー?
【自らが非占い師であるならば、二日目第一声で占い師非宣言も行ってください】
て事は占い師以外は明日第一声で非COって事かな〜?なのなの。
(483)2005/06/19 20:29:57
ちんぴら ノーマン
また寝たふり野郎と被ったの。
2回目なの。
ぷんすかなの。
ぷーん。
(484)2005/06/19 20:31:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>476
>>477

了解ですね。
>>481の解釈でいいのかな?
(485)2005/06/19 20:32:05
吟遊詩人 コーネリアスは、ちんぴら ノーマンに被りは日常的なもの。今回は私の勝ち!
2005/06/19 20:32:47
墓守 ユージーン
>>482
私は昨日から、今日明日の更新時間にいられないといっています…
そして、シャーロットさんに何の対策も求めていません…
すでに、非占い師宣言していたようなものです…
他の人は今すぐ非COしなくてもいいと思いますよ…
(486)2005/06/19 20:34:06
お嬢様 ヘンリエッタは、発言ptが少なめなので、シャロ姉さまの返事待ち〜♪
2005/06/19 20:34:36
交易商 ベンジャミン
占い先●ネリーだな、よく居るんだが、意見も程々、なんか印象に残りにくいと思ってる、まぁ、勘だ、言いがかりだ
(487)2005/06/19 20:34:49
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/06/19 20:36:11
墓守 ユージーン
シャーロットさんに促しておきます…
(488)2005/06/19 20:36:13
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/06/19 20:36:16
村長の娘 シャーロット
>>481
はい、そのとおりですね。


★非占いCOについては、二日目第一声までこちらから求める事はいたししません。
 ただ、非占い師であるのらば、二日目第一声での非COは忘れず行ってください。

★二日目前に自主的に非占COを行うことを、止めているわけではありません。
(489)2005/06/19 20:36:44
交易商 ベンジャミン
あ、そういや促し残ってるから、欲しい人挙手してね♪
(490)2005/06/19 20:37:27
新米記者 ソフィー
シャーロットの決定は了解よっ
(491)2005/06/19 20:41:18
新米記者 ソフィーは、しばらく鳩なのね。
2005/06/19 20:41:48
ちんぴら ノーマン
んふー。
んじゃメモも貼ったししばらく席外すの。
21:30くらいには戻るの。
(492)2005/06/19 20:43:44
吟遊詩人 コーネリアス
私は占い先が出るまで占い師CO、非占い師宣言はしないことにするよ。

占い先は●ヘンリエッタ

言いがかりレベルです。
この村の人はみんなよくしゃべる際立って怪しい発言してる人もいないです。
勘であるところが大きいです。
ステルスを疑いました。
もうひとつ理由がありますが現在言うべきことではないと思いますので控えます。
(493)2005/06/19 20:43:47
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/19 20:44:19
交易商 ベンジャミン
すまん、こんな事言っても意味無いかもしれんが言っていいか?
(494)2005/06/19 20:46:12
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/19 20:46:28
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンに頷いた。
2005/06/19 20:47:01
木こり ダニエル
帰ってきたワシトラマン!
(495)2005/06/19 20:47:09
新米記者 ソフィーは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/06/19 20:47:36
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/06/19 20:47:53
吟遊詩人 コーネリアス
>ベン
村に不利益でないなら良いと思いますが・・・

真占い師が決定を見れなかった場合ですか?
(496)2005/06/19 20:48:20
交易商 ベンジャミン
じゃあ、言わせて貰う、とても腹が痛い、さっきからトイレを往復している…
(497)2005/06/19 20:49:38
交易商 ベンジャミンは、ハリセンで叩かれないうちに逃げ出した
2005/06/19 20:50:00
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンさん、お大事に……。無理しないで!
2005/06/19 20:51:28
隠者 モーガンは、世闇の中からボウッと現れた。
2005/06/19 20:51:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>496

に付随して。
ここまでの喋りから違うと思いますがナサが占い師だった場合決定を見れない可能性があることを懸念しました。
(498)2005/06/19 20:52:25
墓守 ユージーン
そろそろいられなくなるし、非COは明日で占い師を占ってもいいということなので…
■占い先希望 ●ノーマンさん
>>308>>312>>314
狼に狂信者を見分けられないように、占い師のCOを遅らせたいという意見は、狼サイドの視点に思えます…
村人なら3日目までに真を見分けたいと思うのではないでしょうか…
(499)2005/06/19 20:52:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>489
了解〜。COの早い遅いも判断材料になる……のかな?
夜明けまであと数時間だし、2日めに延ばす意味もなさそうだから非COするね。
【私は占い師ではありません】。
占い先希望は●ソフィーさん。発言が少なくて判断材料があまりないので……というトコロです。
まだ全然判らないしー!
(500)2005/06/19 20:53:39
牧師 ルーサー
アーメン
(501)2005/06/19 20:55:02
村長の娘 シャーロット
ベンジャミンさん、悪い物でもたべたのですか?
どうかお大事に……

>>498
大変失礼なのですが、それはないと判断させていただきました。
「自分の居ないあいだに、日が進んでも構わない」とはっきり申されていましたの、で……
これで占い師でしたら土下座します。
(502)2005/06/19 20:55:28
新米記者 ソフィーは、けらけら笑っている。
2005/06/19 20:55:44
木こり ダニエル
ダニエルは思った。

。oO(ココは、真剣勝負村の皮をかぶったネタ村じゃった!!)
(503)2005/06/19 20:56:23
吟遊詩人 コーネリアス
>シャーロットへ

22時の占い先決定後の確認を各自必ずしてもらいたいのですが。もちろんいる人だけで結構です。
(504)2005/06/19 20:57:07
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/19 20:57:24
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/06/19 20:57:28
文学少女 セシリアは、てけてけてけと、集会所にやってきた。
2005/06/19 20:58:09
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/19 20:58:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>502
解りました。
私もそう感じているので・・・。>ナサ=非占い
不躾なことをいいスイマセンでした。

(505)2005/06/19 20:59:28
文学少女 セシリア
>>476了解したの。
今日の更新は、22時30分でいいのよね?
(506)2005/06/19 21:00:38
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーさん、どうもありがとうございます♪
2005/06/19 21:01:09
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアス>>504点呼はとるつもりです。
2005/06/19 21:01:34
木こり ダニエル
とりあえずワシの占い希望!
なんとなくニーナっち&ネリりんの見習いカポーが、
確かに居て発言しとるのに、微妙に皆の視線から
逸れてる位置に居てなんとなく怪しいと思った!
ネリりんは多発言じゃから、発言の少ない、
【ニーナっちを占いたい!】と言うワシの妄想じゃ。
言いがかりレベルですまんの。
(507)2005/06/19 21:02:08
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスさんに怯えた。
2005/06/19 21:02:31
墓守 ユージーン
そろそろ時間なので失礼します…
24時間更新だと、明日はあまり皆さんと顔をあわせる機会がないと思います…
できる限り発言をするつもりですので、ご容赦ください…
(508)2005/06/19 21:02:33
吟遊詩人 コーネリアス
あとですね。

今から明日までの非占い宣言ですがあまり数が多いと占い師COする人の特定ができてしまいますね。

逆に非占い宣言してない人は占い先決定後に(狼の場合)COできてしまう。

どちらにもメリット、デメリットあります。

どっちがいいんでしょうか?
(509)2005/06/19 21:03:28
文学少女 セシリア
(コーネリアスさんの素顔…恐い…)
(510)2005/06/19 21:03:38
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンさん、お疲れ様なの。
2005/06/19 21:03:53
隠者 モーガン
すまんの、すっかり遅くなってしもうた・・・
先ずはシャーロット嬢の>>467に【了解】をしよう。

さて、占い先の希望を出すのじゃったな・・・
(511)2005/06/19 21:04:19
吟遊詩人 コーネリアスは、墓守 ユージーンに手を振った。
2005/06/19 21:04:22
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに、見てはいけません!目がつぶれてしまいますよ!!
2005/06/19 21:04:56
牧師 ルーサー
>>476の件了解しました
占い先希望は1人あげればいいんですよね?
(512)2005/06/19 21:05:33
交易商 ベンジャミンは、生還した
2005/06/19 21:05:39
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスさん、ちょっぴり笑っちゃったのは内緒にしておいてね♪
2005/06/19 21:05:52
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンさん、お腹大丈夫?
2005/06/19 21:06:45
木こり ダニエル
あとコレは個人的に思った事。

ナっちゃんは、微妙に怪しい発言が多いのう。
しかし……怪しい発言してるからといって人狼だとは
限らんと思う。
むしろ、ワシは、人狼は慎重に発言する人が多いと思っとる。
だから、ワシとしては、ナっちゃんを占うのは微妙な気がするの。
でも、ナっちゃんは絶対に人狼じゃないとまでは言えんけど……。
でも、それよりは目立たなさそうにしとる人を占いたいん、ワシ。

どう?ナっちゃん占い挙げとる人。
(513)2005/06/19 21:06:47
木こり ダニエルは、吟遊詩人 コーネリアスを、新たなライバルだと認識した!
2005/06/19 21:07:16
交易商 ベンジャミン
俺てっきり、コーちゃんには、額に第三の眼があると思ってたけど…素顔を見ると眼がつぶれるという事は、コーちゃんは覆面超人だったんだな
(514)2005/06/19 21:07:21
牧師 ルーサーは、墓守 ユージーンに、神の祈りをささげた
2005/06/19 21:08:34
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンの>>514 にそれでもよかった!と思った。
2005/06/19 21:09:13
隠者 モーガン
難しいところじゃが・・・
【●ネリー】かのぅ。

言葉数も多く、色々と考察を行っているようにも思える。
儂の目から見た限りでは、それといって怪しむべき点はない。
じゃが、それ故に怪しくもある。

早期に白黒の判断をつけておきたい、そう思うての・・・
(515)2005/06/19 21:09:21
村長の娘 シャーロット
コーネリアスさん……
見たら目が潰れるようなもの、わたしに見せたんですか?

>>509
どちらにもメリット・デメリットは存在しますね。
ですが、こちらからは指定はいたしません。

>>512
はい、基本的には一人でお願いします。

もし、どうしてもこのかたも気になる、というかたがいらっしゃれば、別に理由を添えてそう述べていただきたいです。
(516)2005/06/19 21:09:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>509
それは個人の判断でいいんじゃないかな。

狼から見て真占い師が特定できても、とりあえずまだ襲撃の心配はないし……。
エッタは確定白が生まれるメリットを考えて「占い先がバラけない」といいな、と思って非COしたよ。
非COした人を占うなら絶対に占い先が統一できるものね。
(517)2005/06/19 21:09:32
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに、浄化の祈りをささげた
2005/06/19 21:10:43
文学少女 セシリア
(みんなよく意見が被るのね…仲良しで羨ましいな)
(518)2005/06/19 21:10:45
見習いメイド ネリー
改めて読み直すと議事録長いですね…
えーと、時間も推してまいりましたので
私も占い先を述べておきますね
形としては疑い返し見たいになってしまって
ごめんなさいなんですが●ベンジャミン様

理由は顔がなん(ごにょごにょ…)

冗談はさておきですが
ものすごく発言される方が多い村です
また発言の中にも怪しい方もいるとは思われますが
プロローグから積極的にいろいろ話し合われて
いましたから村の雰囲気の流れとしては
ありなんだとおもいます。
占いに挙げて判断も一つの手でしょうが
脳内をまわりの人に見せている人もおおくあり
そういう方は占いで判断よりも発言で判断も
可能だと思います。
(519)2005/06/19 21:10:54
隠者 モーガンは、>>511のアンカーは>>476の間違いじゃ!
2005/06/19 21:11:50
文学少女 セシリア
(寡黙がいないのは素敵♪)
(520)2005/06/19 21:11:59
見習いメイド ネリー
占い先としては後々判断ができるかどうか
微妙な方ということで選びました。
その他の要因としては
会話に参加なされていますが
発言内容はややつっこみが多く
黒印象をつけているようにも少し思えました。
またどのようなお考えをしているか読めなかったからです

でもこれだけ書いても勘の部分が大きいですね…
(521)2005/06/19 21:12:39
隠者 モーガンは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/06/19 21:13:03
交易商 ベンジャミン
顔が素敵だって?本当の姿はもっと素敵だぞ、はっはっは。
とりあえず、今のうちに風呂済ましてくる、直ぐ戻ってくる
(522)2005/06/19 21:14:52
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンに感謝した。
2005/06/19 21:15:34
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/19 21:15:42
見習いメイド ネリーは、交易商 ベンジャミン様、それは永遠に明かされることのないテーマなのです
2005/06/19 21:16:27
牧師 ルーサー
では、私も占い希望を出させていただきます。

●ニーナ

特にこれといって怪しい点はありません。
そこそこ意見もだしているし・・・
ただいわゆる、典型的中庸的位置にいるので、占いたいと思いました。
(523)2005/06/19 21:16:49
文学少女 セシリアは、まったり…まったり…
2005/06/19 21:19:12
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/19 21:21:04
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアの肩を揉みながら一緒にまったり。まったり。
2005/06/19 21:21:31
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタさんありがとうなのよ。お返しに肩をもみもみ。
2005/06/19 21:23:12
お嬢様 ヘンリエッタは、ほぇ〜。癒されますわー……まったり。
2005/06/19 21:23:44
牧師 ルーサーは、聖書を読みながらリラックス
2005/06/19 21:25:42
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/06/19 21:26:00
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/06/19 21:27:06
牧童 トビー
こんばんは〜、戻ってきたよ。
とりあえず、議事録読んで時間が押してるみたいなんで占い先希望出すね。

●ソフィーさん。
う〜ん、なんかあんまり議論に参加している印象がないんだよね。
あくまで印象だから。いいがかりです。
(524)2005/06/19 21:29:16
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/06/19 21:30:14
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/19 21:30:51
隠者 モーガンは、まったりと晩酌をはじめた。
2005/06/19 21:31:43
吟遊詩人 コーネリアス
初日
\村木隠看メ牧記文牧嬢冒詩墓交ち
● 看メ冒交看冒詩記記 嬢ちメ木 

占い先は冒険野郎さんとシャーロット以外出揃いましたね。間違いあったら夜露死苦です。
(525)2005/06/19 21:32:32
牧師 ルーサー
ネリー→2
ベンジャミン→1
ニーナ→2
ソフィー→2
ノーマン→1
ダニエル→1
ヘンリエッタ→1
ナサニエル→1
コーネリアス→1

見事に割れてますね
というか、票数間違いあるか、確認お願いします
(526)2005/06/19 21:32:36
文学少女 セシリアは、議題を提供すべきかどうか思案中…
2005/06/19 21:33:31
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーにまた被りました。ごめんなさい。
2005/06/19 21:33:46
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアを促した。
2005/06/19 21:34:39
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスさん集計お疲れ様です。
2005/06/19 21:34:50
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットさん促しありがとうなの。
2005/06/19 21:35:14
吟遊詩人 コーネリアス
牧童と牧師が重なってます。
脳内変換してください。
(527)2005/06/19 21:35:27
吟遊詩人 コーネリアス
ん?ソフィーとナサの数が合わないね。
どこかで間違えたかな?
(528)2005/06/19 21:37:56
文学少女 セシリア
名前の最初の一文字なら被らないのよ。
(529)2005/06/19 21:37:59
村長の娘 シャーロット
基本的に、議題などは自由に出してくだっても構わない、と考えています。
なにか抜かりがあれば、遠慮なくお申し出ください。
(530)2005/06/19 21:38:05
村長の娘 シャーロット
>>525
ナサニエルお兄ちゃんは、ソフィーさん希望かな?
(531)2005/06/19 21:39:13
文学少女 セシリアは、議題と言うべきか微妙なところなの…うーん…
2005/06/19 21:39:34
牧師 ルーサー
>>526
自己訂正
ナサニエルさんは2票はいってましたね

>>525
コーネリアスさんの方がわかりやすいですね。
(532)2005/06/19 21:40:46
吟遊詩人 コーネリアス
初日
\村木隠看メ牧記文童嬢冒詩墓交ち
● 看メ冒交看冒詩記記記嬢ちメ木

これでいいかな?
ソフィー3
ニーナ2
ナサニエル2
ネリー2

割れてますね。
(533)2005/06/19 21:43:37
吟遊詩人 コーネリアスは、等幅忘れた!!!!
2005/06/19 21:43:51
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルを慰めた。
2005/06/19 21:45:04
交易商 ベンジャミン
ふぅ、頭を磨くのに時間がかかってしまった
(534)2005/06/19 21:45:30
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアの胸で泣いた・・・
2005/06/19 21:45:52
交易商 ベンジャミンは、吟遊詩人 コーネリアスにセシリアの胸のサイズをこっそり聞いた
2005/06/19 21:46:58
木こり ダニエルは、交易商 ベンジャミンの輝き(頭の)に、目が眩んでしまった!
2005/06/19 21:48:21
牧師 ルーサー
>>533
あっていると思います。
(535)2005/06/19 21:48:37
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/06/19 21:48:52
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンに、ごにょごにょと耳打ちした。
2005/06/19 21:48:54
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスを不信の目で見た。
2005/06/19 21:49:03
文学少女 セシリア
大きいだけが全てじゃないのにぃ…(涙)
(536)2005/06/19 21:49:41
牧師 ルーサーは、交易商 ベンジャミンに、清らかな心になるよう祈った
2005/06/19 21:50:01
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/06/19 21:51:10
ちんぴら ノーマン
とるぅぁ〜
と参上なの。
(537)2005/06/19 21:51:36
吟遊詩人 コーネリアス
柔らかなぬくもりだった・・・・(ボソ
(538)2005/06/19 21:52:23
文学少女 セシリア
本日▼コーネリアスさん、明日▼ベンジャミンさんを強く提案します!

ひんひんひん…(涙)
(539)2005/06/19 21:52:32
牧童 トビー
ねえ、セシリアさん。
議題ってなあに?
僕喉枯れそうだから待ってたんだけど…
(540)2005/06/19 21:53:27
交易商 ベンジャミン
まだまだこれから大きくなる可能性はあるぞ
(541)2005/06/19 21:53:42
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリアを慰めた。
2005/06/19 21:53:46
木こり ダニエル
むむッ!?出たな!
我がライバル(英語表記だとライボー)ノーさん様め。

そこでアナタと屈斜路湖。
(542)2005/06/19 21:53:54
木こり ダニエルは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/06/19 21:53:59
村長の娘 シャーロット
>>539
同意ですね……
他の女性をも、その毒牙にかけようとするかもしれません。
禍根は、断つべきですか……
(543)2005/06/19 21:54:52
木こり ダニエル
コレでええかの、トビりん。
そして、さあ、トビりんも、
このネタまみれの空間へウェルカムハウス!
(544)2005/06/19 21:55:12
ちんぴら ノーマン
22時更新は無さそうなの。
ノーマンそろそろ稼ぎに行かなきゃいけないの。
CO・非COしておいた方がいい?
なのなの。
(545)2005/06/19 21:55:17
村長の娘 シャーロット
……ええと、
【今から点呼をとりたいと思います】

わたしはいるんだ、というかたは、アクションであれ何であれ自己主張をお願いしたいです。
(546)2005/06/19 21:55:52
お嬢様 ヘンリエッタは、おぢさま方のパフォーマンスを見物しつつ、まったり。
2005/06/19 21:56:05
文学少女 セシリア
議題というか、提案ですね。

【確定白の能力者以外の占い先は集計に反映しない方がいいのではないか】

というものです。
(547)2005/06/19 21:56:09
文学少女 セシリアは、【点呼確認しました】
2005/06/19 21:56:20
吟遊詩人 コーネリアスは、いるですよーーー。
2005/06/19 21:56:55
ちんぴら ノーマン
また山賊に絡まれてるの。
ノーマン可哀相なの。
(548)2005/06/19 21:57:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>546
ヘンリエッタいますよー。
(549)2005/06/19 21:57:17
見習いメイド ネリーは、タルトケーキをつくっていまーす。【点呼確認】
2005/06/19 21:57:43
ちんぴら ノーマン
点呼なの
【きぇぇぇぇぇ!!!】
(550)2005/06/19 21:57:46
木こり ダニエルは、叫んだ。「テンコ〜!」
2005/06/19 21:57:48
隠者 モーガンは、徳利片手に【ここにおるぞ】
2005/06/19 21:57:52
ちんぴら ノーマンは、木こり ダニエルを小バカにした
2005/06/19 21:58:04
村長の娘 シャーロット
>>545
実は占い師で「占い先早くほしいんじゃボケロッテ」などとお思いでしたらCOなされたほうが無難ですが……
(551)2005/06/19 21:58:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>547
あ、エッタもそう思った。
多数決よりはシャロ姉さまの独断でもいいと思ってまーす。
(552)2005/06/19 21:58:33
牧童 トビー
促しありがと〜

ねえ、セシリアさん。
胸が気になるならニーナさんにお医者さん紹介してもらうとか
ベンジャミンさんになにかいいもの紹介してもらえばいいんじゃないかなぁ。


……
あ!ごめんなさい。もういろいろ試した後だったなんt(ry
(553)2005/06/19 21:59:04
文学少女 セシリアは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/06/19 21:59:39
木こり ダニエル
>>547
おおう、そうじゃの。
占い先は、シャーちんが、集計を参考にしつつ、
独断で決めるのが吉じゃの。
と言うか、そうするの前提で考えとった。
(554)2005/06/19 22:00:23
ちんぴら ノーマン
>>551
んじゃCOしないでおくの。
という時点で非CO同然なの。
んだから【ノーマンは占い師じゃないの】
んはー
(555)2005/06/19 22:00:47
牧童 トビー
僕はここにいるよ。
【ニコッ(キラースマイル)】
(556)2005/06/19 22:00:51
文学少女 セシリア
【提案その2】

危険な男性から吊っていくのが村の未来の為だと思います! ます! です!
(557)2005/06/19 22:00:54
牧師 ルーサー
【点呼確認】

>>544
私もいづれネタにまみれてしまうのでしょうか・・・
おお、神よ、お許しください
(558)2005/06/19 22:01:57
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアさん、どうどう。気持ちは判るわっ♪
2005/06/19 22:02:16
隠者 モーガンは、文学少女 セシリアの村を想う心に、いたく感動して涙した。
2005/06/19 22:02:51
見習い看護婦 ニーナ
あー、遅くなっちゃったよぅ。せんせーのばかばか。

更新してないんだねー。ちょっとログ読んできます。
(559)2005/06/19 22:02:54
ちんぴら ノーマン
>>557
んじゃ▼山賊なの♪
(560)2005/06/19 22:02:58
木こり ダニエル
>>553
甘いのう、トビりん。
世の中には、微妙なのが好みという者もおるのじゃよ。
(と、コーさんの方をチラリと見るダニーであった。)
(561)2005/06/19 22:02:59
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに泣きついた。しくしく。
2005/06/19 22:03:10
交易商 ベンジャミンは、居るぜ〜、保留が溜まったままだぜ〜
2005/06/19 22:03:35
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/06/19 22:03:57
交易商 ベンジャミン
居るぜ〜
(562)2005/06/19 22:04:00
吟遊詩人 コーネリアス
【私は占い師ではありません】
(563)2005/06/19 22:04:14
牧童 トビー
>>547>>552
そうだね、ていうか僕はそれ前提で考えてたよ。
だって単純な多数決だとまとめ役の決定じゃないもん。
まとめ役さんは、多数集まった人を実際に吊りや占い先にしてもいいし、
自分の考えに基づき独断も許されると思うよ。
(564)2005/06/19 22:04:36
交易商 ベンジャミンは、やっと出た
2005/06/19 22:04:41
文学少女 セシリア
微妙とか言うなーっ!

…はっ!?
なのなの。
(565)2005/06/19 22:04:43
吟遊詩人 コーネリアスは、木こり ダニエルにこっちに振らずに!ルーサーが振って欲しそうだったよ。
2005/06/19 22:05:10
文学少女 セシリア
そろそろ占い先発表した方がいいと思うのですが。
(566)2005/06/19 22:05:20
木こり ダニエル
>>560
むむッ!
そいならワシはこうするべ!

◎ノーさん!

むむっ、なんか良さそう。
(567)2005/06/19 22:05:38
ちんぴら ノーマン
>>565
【セシリアは微妙でさえありません】
なのなの。
(568)2005/06/19 22:06:01
村長の娘 シャーロット
占い先の発表をします。

【占い師は、ダニエルさんを占ってください】
【ダニエルさんが占い師であるならば、ソフィーを占ってください】
(569)2005/06/19 22:06:04
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/06/19 22:06:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>569
【本日の決定了解です。】
(570)2005/06/19 22:07:08
交易商 ベンジャミン
【占い先了解だぜ】
(571)2005/06/19 22:07:40
見習いメイド ネリー
【ロッテお嬢様、決定かしこまりました】
(572)2005/06/19 22:07:45
牧童 トビー
>>561
なるほどねぇ。コーネさんにそんな趣味が…
あの薄くあけた目でいったいどこ見てるんだろね〜〜
(573)2005/06/19 22:07:47
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスを不信の目で見た。
2005/06/19 22:07:50
ちんぴら ノーマン
>>567
そうそう、菊花賞に向けて調整中なの。

て なんでやねーん!

ここで皆は爆笑なの。
(574)2005/06/19 22:07:53
木こり ダニエル
んん、ワシ占いじゃの。
しっかり占ってほしいデセ!
(575)2005/06/19 22:07:53
文学少女 セシリア
>>569
了解しました。
(576)2005/06/19 22:08:16
牧童 トビー
【本決定了解】
(577)2005/06/19 22:09:21
木こり ダニエル
【本日の決定了解ナリ】。
(578)2005/06/19 22:09:29
牧師 ルーサー
【占い先了解です】
(579)2005/06/19 22:09:29
ちんぴら ノーマン
>>569
了解なの。
んひー。
(580)2005/06/19 22:09:30
お嬢様 ヘンリエッタ
【占い先決定確認しました】。
(581)2005/06/19 22:09:36
隠者 モーガン
>>569
【了解じゃ】
(582)2005/06/19 22:09:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>573

わたしはニーナたん一途なのです。
(ん?近いものがあるかな?)
(583)2005/06/19 22:09:57
ちんぴら ノーマン
ノーマン稼ぎに行ってくるの。
んじゃまた明日なの。

ばいびー♪
(584)2005/06/19 22:11:44
牧童 トビー
>>583
それ初耳。え?そうだったの?
(585)2005/06/19 22:11:54
吟遊詩人 コーネリアス
後はシャーロットがアンカーを発動すればよいですね。

【占い師さんは行動予定の確認を。】
(586)2005/06/19 22:12:00
吟遊詩人 コーネリアスは、ちんぴら ノーマンに別れを告げた。
2005/06/19 22:12:35
村長の娘 シャーロット
ソフィーさんはいらっしゃらないですか…?
(587)2005/06/19 22:13:03
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンさんに手を振った。
2005/06/19 22:13:05
牧師 ルーサーは、ちんぴら ノーマンに別れの祈りをささげた
2005/06/19 22:13:42
木こり ダニエル
>>584
ノーさーん!
いってらっさい。
(588)2005/06/19 22:13:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>585
そうなのです。
プロからなのです。
ニーナたんが現れる前からなのです。
冒険野郎さんとは恋のライバルなのです。
(589)2005/06/19 22:14:09
交易商 ベンジャミン
うむ、ニーナたんは見た目、小さそうだな
ここで俺はCOしとく【俺は大きさより形派だ】
(590)2005/06/19 22:14:11
牧童 トビー
ニーナさんは確か怪しげな手術の実験台募集してたような。
コーネさん、ここは立候補してみるべきだよ。
コーネさんの身をなげうった想いにニーナさんも心打たれるかも。……かも、ね…
(591)2005/06/19 22:14:19
牧童 トビー
ノーマンさんさよなら〜
また明日ね〜ニコッ(キラースマイル)
(592)2005/06/19 22:15:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>589
たしかコーさんはニーナさん歓迎の理由が、

[エロいから]

だったような……。

ふけつだわー。
(593)2005/06/19 22:16:17
牧童 トビー
ねえ、セシリアさん、ニーナさん。
ていうか村の女性陣のみんなぁ。
こういうおじさんはどうしたい?
僕吊りたいなぁ。
▼ベンジャミン
(594)2005/06/19 22:17:39
見習い看護婦 ニーナ
【決定了解しました〜】
(595)2005/06/19 22:17:42
牧童 トビー
>>593
なるほどねぇ。じゃあコーネさんも吊りだね。
▼コーネリアス
(596)2005/06/19 22:19:04
文学少女 セシリア
>>594
異議ありません。
ついでに翌日と翌々日にコーネリアスさんとトビーさんも吊ってしまいましょう!
(597)2005/06/19 22:19:16
文学少女 セシリアは、…というわけにもいかないの…はぁ…
2005/06/19 22:19:31
牧童 トビー
ニーナさん、危険だよ。
コーネさんの目がいやらしいよぅ(汗
(598)2005/06/19 22:19:50
村長の娘 シャーロットは、方針は痴漢吊り…ですね。
2005/06/19 22:20:20
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィーは更新時間前後はいると言ってましたよね。確か・・・。

確認できるまでは更新しませんか?
(599)2005/06/19 22:20:21
文学少女 セシリア
そろそろコミット準備した方がいいのよ?
(600)2005/06/19 22:21:43
牧童 トビー
>>597
ちょっと待ってよ!
どうして純粋な僕まで吊ろうとするのさ!
僕はただ真実を言ったまd(ry
(601)2005/06/19 22:21:44
木こり ダニエル
みんな!
ワシの顔の鼻と口髭にだけ注目するんじゃ!
そして、60秒間、じっくりと見た後、
何も無い壁や、白い紙を見るんじゃ!
すると!ア〜ラ不思議。
(602)2005/06/19 22:22:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
58
57
24
28
46
33
18
56
62
40
38
62
31
39
38