人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(592)山麓の村 : エピローグ
双子 リック
ウェン、次は「○○アル♪」口調のメイとかどうだろう。
というか最初メイはアジア人かと思ってたよー…。
(598)2005/06/20 21:28:10
お嬢様 ヘンリエッタ
リック他、和菓子好みの方の為、和菓子も作ってもらいました。

リクエストのあった栗金時、苺大福、豆大福、羊羹、栗入りあんみつをご用意しました。
羊羹は抹茶、小倉、栗、練りの四種あります。
和菓子には、ほうじ茶・烏龍茶・玉露・煎茶をご用意しました。
玉露はお勧めです、採れたての新茶ですよ♪
(599)2005/06/20 21:28:19
医師 ヴィンセント
正直ずっとエッタ君のおやつを頂いてきましたが
上流階級のお菓子過ぎて私もどんなものやら見当もついてませんでした・・・
(600)2005/06/20 21:28:30
医師 ヴィンセント
食べれればそれでいいのです!
(601)2005/06/20 21:28:52
医師 ヴィンセント
あら気付けば600
(602)2005/06/20 21:29:37
学生 ラッセル
エッタって凄く詳しいね。
実はどこかにカンニングペーパーとか仕込んでない?

(...は、エッタのポケットに手を入れてみた。)
(603)2005/06/20 21:29:45
双子 リック
>>599
い、いただきます!食べてばっかりな僕!
凄いや……きっとエッタの家は食料庫と厨房が敷地の三割を占めているんだ……

>>600
600ゲットおめでとう♪
(604)2005/06/20 21:30:28
牧童 トビー
わあ、ザッハトルテ、僕大好きだよー♪わあいわあい。食後のデザートにいただきます♪♪…というわけでただいまー。
(605)2005/06/20 21:30:39
双子 ウェンディ
>[エロRP]
エロカッコいいRPだからね、一応補足。
前村のラッセルはタバコを吸うラッセルだったよ。


…そしてやはり寡もk(暴打フォン
(606)2005/06/20 21:30:56
双子 リックは、苺大福を口いっぱいに頬張った。やっぱり和菓子だねー。
2005/06/20 21:31:04
牧童 トビー
僕は10時までになんとか消費できそうだよ。楽勝だねっ!
(607)2005/06/20 21:31:35
双子 リック
2000切ったーーー!!(涙)
皆、いきなり僕の顔ばっかり並べてごめん……
(608)2005/06/20 21:32:15
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタのおやつは上流階級なのです。
エッタはお嬢様なんです、庶民の皆さんもどうぞ召し上がれ。(にっこり)

…皆さんの目が冷たいのは気のせいですよね、お兄様…。

ウェンディのエロ発言とそれに食いついたラッセルお兄様、同じくエロRPCOしたニーナ猫さん…(涙)

エッタは前ウェンディをしました…生意気さと多弁さは変わらない普通の女の子です…。
(609)2005/06/20 21:32:17
学生 ラッセル
既に枯渇しそうなんだけど…
(610)2005/06/20 21:32:19
双子 リック
>>607
双子リックは、牧童トビーに自分のptを促したい促したい小一時間促したい。
……なんだこれ!あと30分でどうしろと!
(611)2005/06/20 21:33:12
学生 ラッセル
>>609
兄妹の特権て奴だよ。多分。きっと。
(612)2005/06/20 21:33:21
見習い看護婦 ニーナ
今別IDのエピで、ニーナ・エッタ・ネリー・セシリアとベッドインしたがってるメイやってます!
(613)2005/06/20 21:33:41
牧童 トビー
頑張れ、リックー。友達としてとりあえず気持ちだけ応援しておくよー。ところでリックって今回で人狼って三戦目だったの?
(614)2005/06/20 21:34:07
医師 ヴィンセント
そうやって庶民を餌付けしていくヘンリエッタ君の裁量に感服いたします・・・(笑
(615)2005/06/20 21:34:12
双子 リック
僕は前村では関西弁のローズだったよ!
エロRPなラッセル兄ちゃんとはあまり絡めなかったけどね(笑)
子供キャラは喋りやすいけど……超多弁への道は遙か遠いなあ…
(616)2005/06/20 21:34:39
お嬢様 ヘンリエッタ
お兄様!エッタのぽっけには何も入ってないです〜。
(ただ、手元にお菓子屋さんの漫画があるっていうのは内緒です…。でもチョコレートとか甘いもの好きは元々なんです♪)

トビーも参戦ですね。負けないように頑張らなきゃ!
(617)2005/06/20 21:35:00
牧童 トビー
>>617
エッタの追い上げがすごくて怖いよー(笑)
(618)2005/06/20 21:35:44
双子 リック
>>614
うん、そうだよー!と言っても、以前にちょっとBBSをやったことがあるけどね。昔。
初回からランダム選んで狂人→人狼→村人なんて無謀な事をしちゃった……今は反省してるよぅ。
(619)2005/06/20 21:36:17
学生 ラッセル
兄として見守る立場に回るか。
みんなまたね。エッタ、愛してるよ。
(620)2005/06/20 21:36:48
双子 リック
よし、40発言ーーー!!

ラッセル兄ちゃんの発言回数がこのままだと残り1な件について…(汗)ど、どうしよう。
この中に、この中に促しのある方はいませんかー!
(621)2005/06/20 21:37:29
牧童 トビー
>>619
ああ、なるほどねー(笑)。三戦目にしてはバランス取れてるなって思ったよー。審問に来てから狼サイドが続いたせいもあるかもしれないね。
(622)2005/06/20 21:37:50
双子 リック
>>620
言ってる間に0になっちゃった!
(623)2005/06/20 21:38:02
医師 ヴィンセント
ラッセル君が0ptに・・・
おつかれさまでした!
(624)2005/06/20 21:38:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>613 それ凄いですね…もはや性別すら分からないのです…(涙)

>>593 今更ながら聞きたかったです、お兄様…。
って、もうお声が聞けないんですね!
エッタもお兄様をお慕いしてます。
パパに一緒に暮らせるよう説得してみますから…パパとママを殺めないで下さいね…。
(625)2005/06/20 21:38:54
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/06/20 21:39:19
双子 ウェンディ
>>598
い た だ き だ

>>599
塩羊羹は…ない。
んじゃイチゴ大福いただき!
■双子 ウェンディの中の人は素で甘党だ。

>>600
普通の洋菓子だと思うの。
だいたいわかるし…
男の子だって今時はね(?)
(626)2005/06/20 21:39:39
双子 リック
>>622
そ、そうかなあ(照)嬉しいよ!前村では天然黒って言われたけどorz(バランス〜もある意味そうかな?)
トビーは僕と似たような語り口調なのに、とっても理論的で凄いなあって思ったよ。説明下手なんだよね、僕……
(627)2005/06/20 21:40:15
牧童 トビー
ラッセルにいちゃん、すごいよっ(笑)。あれだけ促しもらっても焼け石に水だねー。
こういう時は人参のエピ発言数無制限っていうのが魅力的に感じるね。
でも人参って、エピの総発言数が1000超えるとバグるって言われてるけど本当かなー…。
(628)2005/06/20 21:40:30
医師 ヴィンセント
>>626
普通の洋菓子ですか・・・(汗
(629)2005/06/20 21:41:34
双子 リック
>>626
採用やったー!
……よぉし、次に語尾がアルのメイが居たら一番に吊ってやるっ(笑)
(630)2005/06/20 21:42:07
お嬢様 ヘンリエッタ
.。oO(お兄様が見守ってくれてるんですもの、月9がどうこう言いません。発言を使い切るのみのエッタなのです!お嬢様根性で頑張ります…)

関西弁とかネタをお持ちの方はいいですね。
エッタはキャラ設定がいまいち分かりません…とか言いつつめちゃくちゃ多弁ですけど!!
ネタ村は、エッタもぜひ参加してみたいですね。
人狼国とか凄く興味をそそられます…。

(前、ツチノコと青いタヌキの村には参加する予定だったのですが、都合で参加できなかったんです…ネタ村憧れます♪)
(631)2005/06/20 21:42:52
双子 リック
くっ、残り1700pt…絶対使い切れない……
せめて発言数だけでもエッタに勝たないと、僕はかくれんぼチャンピオンじゃない、【ただのリック】になってしまう…っ!
(632)2005/06/20 21:43:34
牧童 トビー
>>631
105村の再戦村だね。17人くらいで、妖魔有りでスタートしたやつ。
(633)2005/06/20 21:44:34
双子 ウェンディ
>>630
ΩΩΩ<な、なんだってー!!

狼とはまたたんていてきないアルよ!
(634)2005/06/20 21:44:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>626 >>629 ですよね。セレブぶってみましたけど、実は普通にケーキ屋さんに並んでる普通ケーキなんですw
名前を聞いても分からないようなケーキは、一応除外したんですよ♪

ヴィン先生、どんまいー。

ところで、ヴィン先生。
先生ってキダタロー疑惑がありますよね…?
(エッタはキダタローをあまり知らないんですけど…似てるという目下の噂なのです)

あー今443ptでした!!惜しい…。
(635)2005/06/20 21:45:55
見習い看護婦 ニーナ
みんな、おぢさんと良い事しよか☆
(636)2005/06/20 21:46:13
双子 リック
僕もRPは気合いを入れても段々余裕がなくなっちゃう方かな……
今回も本当は、最初から最後まで隠れまくって、陰から発言するのとか考えてたんだ。突然床下から声が聞こえてきたり…。

いつの間にかエッタのお菓子におびき出されちゃった(笑)
(637)2005/06/20 21:46:38
牧童 トビー
うわああ、エッタに追い抜かれそうだ(汗)
(638)2005/06/20 21:47:20
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに怯えた。
2005/06/20 21:47:34
双子 ウェンディ
>>635
あー、セレブキャラ壊しちゃったかな…
(639)2005/06/20 21:47:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>633 そうです!
トビーもしかして参加してます?
エッタは参加予定だったんですけど…ちょうど村が開く日に都合が悪くなって泣く泣く…(涙)
でも後でROMしたら楽しかった♪

>>636 Σ な、なんだってー!!
(ニーナ猫さんが 壊 れ た …!)
(640)2005/06/20 21:48:07
医師 ヴィンセント
(キダタロー・・・なんとなくしかわからない・・・)
(641)2005/06/20 21:49:06
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに エッタはお嬢様だけど多弁なんです♪あとちょっと〜
2005/06/20 21:49:08
牧童 トビー
>>637
僕もわりと余裕なくなって、議論展開しかしなくなる方だよ(笑)。
子供とか女の子のRPはちょっと苦手かなあ。
子供は議論展開してもなんとなく説得力に欠ける気がするし、女の子やってるとすぐ恋愛RPに走りたくなって好きな人とか疑えなくなるんだ(苦笑)。
(642)2005/06/20 21:49:14
双子 リック
>>634
お、落ち着いてウェン!
最後の一行が僕には解読できない!ついに人狼語がメインになっちゃっ(ry

吊れなきゃせめてグレスケで一番黒に置いてやる☆
(643)2005/06/20 21:49:23
見習い看護婦 ニーナ
にゃー☆
(644)2005/06/20 21:49:54
牧童 トビー
>>640
僕は参加してないけど、僕の好きなプレイヤーさんが入ってたんだ。僕が初心者だった頃にすごくお世話になった人なんだよー。
(645)2005/06/20 21:50:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>637 床下から声…怖いです…w
そういえば、かくれんぼキングなのにかくれんぼも子供狩りも出てこなかったですねw

>>639 大丈夫なのです。
エッタは生まれながらにセレブなのですから!!
(646)2005/06/20 21:50:35
見習い看護婦 ニーナ
わるいごはいねがー!!
(647)2005/06/20 21:51:34
牧童 トビー
ケネスおじちゃんと、ユージーンおにいちゃんと、キャロルおねえちゃんは間に合わないかな…。僕もそろそろ最後の挨拶しないとptが危ないか…。
(648)2005/06/20 21:52:05
双子 ウェンディ
>>643
中国の人は濁音と[っ]が発音できないの。
狼とは断定できないアルよ。
(649)2005/06/20 21:52:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>641 エッタも何となくなのです。
それでいいんです♪(適当さがエッタの魅力の一つなのです…多分。)

>>645 どなたですか?もしかして共通の人なら素敵な縁ですね。
エッタは初狼をした時お世話になったのがボブだったのです。(tarknさん)
(650)2005/06/20 21:52:35
双子 リック
目標は1000を切る……無理かなあ…無理かも……

>>642
なるほどー。やっぱり皆必死だよね…えへへ。
僕は恋愛RPになるとどうも照れちゃってますます半端になっちゃうけどっ(汗)でも、子供キャラは結構やりやすいなあ。説得力がなくてもキャラで通せるし…(笑)
(651)2005/06/20 21:52:41
牧童 トビー
>>647
子供狩りだー!!子供狩りだー!!(涙)ラッセルおにいちゃん、助けてーーー!!
(652)2005/06/20 21:52:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>651 エッタは最後まで諦めない……。

…無理でしょうか??(涙)
(653)2005/06/20 21:53:38
双子 リック
>>647
ぎゃあああ!!なまはげやだよー!

(リックは掃除用具入れに駆け込んだ)
(654)2005/06/20 21:53:58
牧童 トビー
占い師が初日に確定した村っていうのは
初めて、占い師の情報公開ナシっていうのも
実は初めてで、なかなかスリリングだったよー。
前に霊能者の情報公開ナシっていうのは
やった事あったんだけどね。
色々勉強になって面白かった♪
初参加の人たち、お疲れ様でしたー。
エピが部分的に濃くなっちゃってごめんね。
この村での経験が、良い思い出となり、
糧となりますように。
みなさんの今後の御武運をお祈りしています。
またいつか、どこかで会おうね。
(655)2005/06/20 21:55:04
双子 リック
>>649
例えしゅ、守護でも吊ってやる……(勝負崩壊)

ううん、冗談だよ。大事な片割れを吊れる訳ないじゃないかー。
でももうその白オーラには騙されないよ…!
(656)2005/06/20 21:55:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>647 きゃー!!!
噂の子供狩りが、また…。

お兄様!助けて下さいー。

あ、ばあやに言って今日もお兄様と一緒に休んで良いと言われました。
理由あって生き別れになってはいましたが、せっかくめぐり合えた兄妹ですもの。
これからは、一緒に仲良く生きていきましょうね♪
(657)2005/06/20 21:55:29
双子 リック
>>653
たとえ厳しくても!
あと五分でエピが終焉を迎えても!
最後まで…戦い抜く!

それがセレブ!
それがチャンピオン!
(658)2005/06/20 21:56:10
双子 リックは、……超必死だ。
2005/06/20 21:56:30
医師 ヴィンセント
ほんとエピの濃さには驚かされました。
本編も新鮮な体験が多く楽しませていただきましたよ。
(659)2005/06/20 21:56:34
牧童 トビーは、にっこり笑って一礼し、バイバイと手を振った。
2005/06/20 21:57:30
双子 ウェンディ
■双子 ウェンディは、なまはげ ニーナを下段PPP↓→KSで叩きのめそうと思った。
(660)2005/06/20 21:57:37
双子 リック
と、ととトビーも声が出せないように!
あううう、負けられない…負けられないよー。
最後まで一人でも喋るもん。
(661)2005/06/20 21:57:40
牧童 トビーは、集会場のドアを開き、陽光の中に飛び出して行った。
2005/06/20 21:57:42
見習い看護婦 ニーナ
私も楽しかったですよぅ。
エピになった瞬間弾けとんだ感覚がありますがw
(662)2005/06/20 21:57:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary