人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(592)山麓の村 : エピローグ
双子 リック
>>653
たとえ厳しくても!
あと五分でエピが終焉を迎えても!
最後まで…戦い抜く!

それがセレブ!
それがチャンピオン!
(658)2005/06/20 21:56:10
双子 リックは、……超必死だ。
2005/06/20 21:56:30
医師 ヴィンセント
ほんとエピの濃さには驚かされました。
本編も新鮮な体験が多く楽しませていただきましたよ。
(659)2005/06/20 21:56:34
牧童 トビーは、にっこり笑って一礼し、バイバイと手を振った。
2005/06/20 21:57:30
双子 ウェンディ
■双子 ウェンディは、なまはげ ニーナを下段PPP↓→KSで叩きのめそうと思った。
(660)2005/06/20 21:57:37
双子 リック
と、ととトビーも声が出せないように!
あううう、負けられない…負けられないよー。
最後まで一人でも喋るもん。
(661)2005/06/20 21:57:40
牧童 トビーは、集会場のドアを開き、陽光の中に飛び出して行った。
2005/06/20 21:57:42
見習い看護婦 ニーナ
私も楽しかったですよぅ。
エピになった瞬間弾けとんだ感覚がありますがw
(662)2005/06/20 21:57:57
双子 リック
ばいばい、トビー。
君と友達で楽しかったよ!
どこかで会おうね!
(663)2005/06/20 21:58:23
医師 ヴィンセント
なんとか2000は切る!
(664)2005/06/20 21:58:24
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタの最後の言葉。
えーと…。一応、前に言ったのです。エッタ残り1000ptくらいのとき?…各自で探して下さいー!(適当)

皆さん、とても楽しかったです♪
エピでもたくさん話せて、多弁エッタとしてはこの上ない幸せです。

また、人狼国なりこの国なりでお会いできる日を楽しみにしていますね。

エッタはほぼ女の子キャラしかできないですけど…(人狼国では緑の商人を一回しましたが)多弁で生意気な女の子がいたらエッタの可能性大です!
その時はよろしくね♪
(665)2005/06/20 21:58:26
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーもう終わったんですか?

どうしようー!あと100もあるんです〜
お兄様。エッタに力をー…。
(666)2005/06/20 21:59:05
双子 リック
666ゲットずさーーー!!
(667)2005/06/20 21:59:06
双子 ウェンディ
(^_^)ノシ
(668)2005/06/20 21:59:13
医師 ヴィンセントは、双子 リックを慰めた。
2005/06/20 21:59:26
医師 ヴィンセント
それではおつかれさまでした!
みなさん、またどこかでお会いしましょう。
(669)2005/06/20 21:59:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary