人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(592)山麓の村 : エピローグ
踊り子 キャロル
人身売買ロッテ。
印象は抜群でしょう(笑)
(298)2005/06/19 21:07:46
学生 ラッセル
なんであんな捻くれちゃったんだろうね?
自分でも良く分かんないよ……
(299)2005/06/19 21:09:18
学生 ラッセル
と、キリ番ゲッターとしては300くらいゲットしておくかな。
(300)2005/06/19 21:09:31
踊り子 キャロル
ノリノリだったように見えたけどね〜(笑)
ま、あの村はみんなRPでノッてたけど。
白でも赤でも青でも。
(301)2005/06/19 21:10:31
学生 ラッセル
独り言では普通にRPしてたんだけどね?
何故か表面はかなり悪人だったね…。

まあ、ひょっとしたらノッてたのかもしんない。
むしろ調子乗りすぎてたって言う方が正しいかな。
(302)2005/06/19 21:12:36
踊り子 キャロル
確かに、あの時は暴走しすぎた。
みんな面白い人ばっかりだったし。

別の意味で暴走した村もあったけど。
中盤まで推理そっちのけでRPしてたりとかね。
そういう趣旨の村ではあったんだけど、ある意味狼が無茶苦茶やりにくかったと思われる村。
物語みたいなものが根底にあって、その中心人物4人のうち3人が占い師・霊能者・守護者(笑)
話を面白くしようとして、襲えない、とか。
(303)2005/06/19 21:17:54
学生 ラッセル
あー、RP村で土台がしっかりしてると
狼達はかなり大変だと思うよ。

用語禁止村とか、ぼくも一度行ったけど
狼側は結構大変そうだったし。
(304)2005/06/19 21:19:33
牧童 トビーは、集会場に戻ってきた。
2005/06/19 21:21:45
牧童 トビー
ただいまー♪
(305)2005/06/19 21:22:01
踊り子 キャロル
あと、人間側が厳しかったのが、狼の国。
人狼の国に、人間たちが潜入、工作員(聖痕者や占い師など)を中心に、内部から国を崩壊させるって趣向の村。
確定白になるまで「人狼として」RPしなきゃならなくて、結構苦労してた。
占い騙りした狼は本当に「みんなを代表して占い師を騙ります!」ってCOしたし(笑)
(306)2005/06/19 21:24:16
学生 ラッセル
おかえりトビー。しっかり食べてきた貝?
(307)2005/06/19 21:24:33
踊り子 キャロルは、牧童 トビーおかえり。
2005/06/19 21:24:36
学生 ラッセル
あー、人狼村か。あれ面白そうだったんだけど
気が付いたら定員になってたのが残念だったな。
IDが空いてれば是非入りたかった処だ。

世界観と各者の設定がハッキリし過ぎてると遣りづらいんだよね…
(308)2005/06/19 21:25:44
踊り子 キャロル
トビー、フルーツゼリーあるけど食べる?
パイナップル、白桃、オレンジと色々あるけど。
(309)2005/06/19 21:26:20
踊り子 キャロル
>>308
やり難いでど、それはそれで面白いかな(笑)
でも、ケネス争奪戦も、結局ケネス自身は占われも吊られもしなかったっけ、そういえば。
結局ただの村人だったけどね。

宇宙刑事エサニナルでは、ナサは占われたし妖魔だったりしたけど。。。
(310)2005/06/19 21:28:03
牧童 トビー
>>291
ふふふ、僕、キャロルおねえさんの初戦で一緒だったんだよ。さっき個人頁確認して知ったんだけどね(笑)。

「君の事はよく覚えてるよ。二日目、ニーナを吊らない選択してくれてありがとう。君の一票で、俺はニーナ吊りを村の総意から外せたんだよ」って僕の中のギルバートが言ってるよ。
キャロルおねえさんはあの後、狼屋さんになったんだねー(笑)。
(311)2005/06/19 21:28:38
牧童 トビー
>ラッセルおにいちゃん
貝は食べてないけど、お肉は食べてきたよー♪。狼じゃないけどねっ!

>キャロルおねえさん
食べる食べるー♪僕ね、僕ね、パイナップルゼリーがいいなー。
(312)2005/06/19 21:31:20
踊り子 キャロル
>>311
………………

ギ、ギルバートさんっ!?
あの、私、あの時はっ!
ええと、初回プレイで勝手も判らずあたふたと妙なことを口走ってしまってすみませんでした。
はい、あれ以来狼好きで2回に1回くらい狼やってます。
(313)2005/06/19 21:32:44
踊り子 キャロルは、あたふたとしている(恥)
2005/06/19 21:33:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまー。ラッセルお兄様、エッタがいない間寂しくなかったですか?
キャロルさんもトビーも改めてこんばんはー。
(314)2005/06/19 21:34:25
牧童 トビー
審問もどんどん新しい人が入ってきてるね。僕はβ以降時間帯の関係であんまりこっちには参戦してないんだ。だから決着着いた村のID見ても、最近は知らない人が多いかなー。
今回はキャロルおねえさんが10時台の村を建ててくれたから、なんとか入れた感じ。無理すれば11時でも12:00でもいけることはいけるんだけど、やっぱ更新間際に殆ど発言できないのはちょっと悪いと思うしね…。
(315)2005/06/19 21:34:28
踊り子 キャロル
色々キャラの話を書くようになったのも、トビーに触発された部分もあったんだよね、実は。
そ〜かあ、あの人だったのかあ……
(316)2005/06/19 21:34:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>306がとっても楽しそうですね…。
エッタもぜひやってみたい!人狼の国…。
確定白になっちゃったら、皆さんにいじめられちゃうんでしょうか…??
(317)2005/06/19 21:35:47
踊り子 キャロル
エッタちゃんこんばんは。
良かったらゼリー食べて。エッタちゃんのところのお菓子職人ほどうまくはないけどね(笑)
(318)2005/06/19 21:35:49
学生 ラッセル
>>310
固定舞台だとそう言う縛りとか出てくるからね。
占われなかったり吊られなかったりとかっていう。
それが結構キツかったりするんだ(笑)

>>312
肉だって?贅沢だな…ま、子供は沢山食べて大きくおなり。

>>314
オカエリエッタ。待ってたよ。
(319)2005/06/19 21:36:40
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー、別IDですか?
初戦ってなってるから、人狼とかのPLさんと思ってました。初心者さんには見えないから。
(320)2005/06/19 21:37:23
踊り子 キャロル
>>315
立てたの、実はあたしじゃないんだ。
あたしも、リアルの都合上10:00更新じゃないと無理だから、丁度いい村見つけて入っただけ。
10人村だと割とすぐに決着が付いて手軽だし、バランスもそこそこ取れてるしね。
(321)2005/06/19 21:37:34
踊り子 キャロル
>>317
そうだね。聖痕者は「エサ」確定白は「エサ2号」とか言われてたっけ。

>>320
トビーは大ベテランさんです。
村人大好きで、纏め役を押し付けるのが好きで、でも纏めをやらせるととっても頼りになる人。
(322)2005/06/19 21:39:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>318 ラッセルお兄様、お待たせしました。本当は一緒に暮らしたいんですけど…別に暮らしている事や、ロケットのエッタの写真には何か深い意味があるんでしょうか…?

>>318 ありがとうございます、エッタは白桃のゼリーをいただきますね♪
(323)2005/06/19 21:39:49
学生 ラッセル
いや…僕はあの家族とは相容れそうにないから…
其れに、僕は絶縁されたのだからね。今更戻る気も無い。
エッタと一緒に居られないのは残念だけど…
影から見守る事にするよ。
(324)2005/06/19 21:41:55
牧童 トビー
>>322
大ベテランはないよ〜。
経験数だけ増えてるのは確かだけどね…少なくとも僕はベテランには未来永劫なる予定はないよー。永遠の中級者でいいよ…(苦笑)。
でも纏め役嫌いっていうのは当たってるから反論できないね…。
(325)2005/06/19 21:42:35
牧童 トビーは、踊り子 キャロルからゼリーを受け取って、食べている。おいしいねー♪
2005/06/19 21:43:15
踊り子 キャロル
ラッセルとエッタちゃんの間にも何か深い事情があるのか……ラッセルにとっては、今回は帰郷だったんだね。
望まないものだったのか、そうでないのか……
大体、ここ襲撃場所に選んだのラッセルだし<勝手に決めるな
(326)2005/06/19 21:43:48
学生 ラッセル
(実は実の両親を殺害してエッタを引き取ろうと思ってたのは内緒さ)
(327)2005/06/19 21:44:42
牧童 トビー
>>320
人参国でもやってるよー。エッタはCとDとどっちの参戦が多いの?いつか向こうで会うかもしれないね。
(328)2005/06/19 21:45:25
踊り子 キャロル
>>325
あれだけ手馴れててベテランじゃないなんて言わせません(笑)
十分ベタランさんじゃない。
何しろ、同じく「無駄に数重ねてる」あたしが初回プレイした時には既にあれだけこなしてたんだから。
(329)2005/06/19 21:45:36
踊り子 キャロル
>>327
内緒って、バラしてるし(笑)

そうか、じゃエッタちゃんは襲わないほうが良かったかな?
それとも一緒に送って却って良かった?(笑)
(330)2005/06/19 21:47:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルお兄様、エッタが小さい頃に絶縁されたんですね…ぼんやりした記憶はあるんですけど…。
>>326 >>327 な、なんだってー!お兄様…)
(331)2005/06/19 21:47:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>328 エッタはD国が主です。
会えたらいいですね。エッタは同じIDだから会ったらよろしくね♪
(332)2005/06/19 21:49:38
学生 ラッセル
>>330
流石に死の世界に引きずり込むのは気が引けるけどね。
(333)2005/06/19 21:49:56
牧童 トビー
>>332
了解。覚えておくねー。会ったらよろしく〜♪
(334)2005/06/19 21:53:03
踊り子 キャロル
そういや、纏め役候補白狙いでパンダになったんだよね、57村では。
あたし自身がそうやってパンダにされたこともあるし。
やっぱり微妙かな、初日白狙い。

でも、パンダが頑張れば占い師の真を信用させられるって好例でもあったからなあ。
(335)2005/06/19 21:54:08
牧童 トビー
>>335
あの村のニーナは、そういうの大好きで、ああいう局面で頑張る事に生き甲斐感じるタイプの人だったからね(笑)。
僕、あの人の初戦もそういえば立ち会ったんだよね……。やっぱり無駄に回数だけ多い……とほほ。なんかすごい年寄りな気分になってきたよー…まだ子供なのにぃいい(涙)。
(336)2005/06/19 21:57:06
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/06/19 21:57:07
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/06/19 21:57:49
踊り子 キャロルは、牧童 トビーを慰めた。
2005/06/19 21:58:47
牧童 トビー
初日の白狙いは、纏め役が別にいる場合、やってもいい時と、やらない方がいい時と、対象のプレイヤータイプによって分かれると思うんだよね。
57村は14人村で、纏め役がいなかったし、あの頃は能力者初日COとか、今ほど流行してなかったしね。
だから初日白狙いでも良かったと思うんだよ。
ミスったのは、ニーナの中の人が僕と同じで纏め役大嫌いだったことだね(苦笑)。
(337)2005/06/19 22:00:47
牧童 トビー
エッター、ラッセルおにいちゃんに何か危ない事をされそうになったら、これを使うんだよー。
(338)2005/06/19 22:02:15
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタに、肉きり包丁を渡した。
2005/06/19 22:02:34
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタは明日習い事が朝早くからあるので、もう寝なくちゃいけません…。
でも、今夜はお兄様の所で休みます♪
せっかくの久々の再会ですもの…パパとママには、ばあやが上手くごまかしてくれると言ってました。

キャロルさん、トビーもお休みなさい。また明日♪
ラッセルお兄様、先に休んでますねー。
(339)2005/06/19 22:02:50
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに お兄様は昔の悪事から足を洗ったそうです…。
2005/06/19 22:03:46
学生 ラッセル
や、ちょ…トビー、エッタになんて物渡すんだ。
子供が持って良い物じゃないぞ?

ああ、可愛いエッタ、ゆっくりお休み。
(340)2005/06/19 22:03:49
踊り子 キャロル
ん〜、どうなんだろ。
初日に占い回避して以来、ずっと灰のまま発言力を確保して、最後には自分に黒判定を付けた占い師を疑わせる超多弁狼って、手馴れた人には結構いるんだよね。
あたし自身、ステルスする時はそういう人を参考にしてやってるし。

こういうタイプの狼がやっぱり一番怖いから、頼りになる人って結構警戒しちゃうんだけど……
(341)2005/06/19 22:04:16
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに お兄様、信じていいんですよね…?ドキドキ。
2005/06/19 22:04:32
牧童 トビー
>>339
Σ ダメだよ!!早まっちゃ!!エッター!!!
(342)2005/06/19 22:04:50
踊り子 キャロル
エッタちゃんおやすみ。
また明日ね。
(343)2005/06/19 22:05:25
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2005/06/19 22:06:00
踊り子 キャロル
>>342
流石にラッセルも、妹に妙なことはしないと思うよ、うん。
(344)2005/06/19 22:06:16
学生 ラッセル
うんうん、流石に禁忌は犯さないって。
(345)2005/06/19 22:06:36
牧童 トビー
>>341
うん、だから、多弁のタイプによって分かれるってことだねー。
僕も何回かそういう多弁タイプに出会ってかなり苦戦してるから、最近警戒警報発令中だよー(笑)。
(346)2005/06/19 22:06:55
牧童 トビー
エッタ、おやすみー。本当に本当に本当ぉおおに、気をつけてねー。
(347)2005/06/19 22:07:24
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタは…お兄様を信じてます…。
(一応パティシエを護衛につけるよう、ばあやに言われてるんです…お兄様を信用してないわけじゃないんです!明日の朝から、美味しいデザートが食べられるようにに決まってます…)

では改めて、皆さんお休みなさい。
(348)2005/06/19 22:07:54
学生 ラッセル
トビー……絞めるよ?
(349)2005/06/19 22:08:01
牧童 トビー
さて、僕もリミットだからそろそろ去るねー。これからは大人の時間だよー。おやすみなさーい♪また明日。
(350)2005/06/19 22:08:14
牧童 トビーは、学生 ラッセルに、ふふふ、返り討ちだよー♪
2005/06/19 22:08:45
牧童 トビーは、手を振って集会場を後にした。おやすみなさい、ばいばい。
2005/06/19 22:09:05
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセント>>344 345【流石に】が気になりますが…お休みなさい。
2005/06/19 22:09:13
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントは関係なかったです…。↑↑お休みなさい!!(しつこい…)
2005/06/19 22:09:57
踊り子 キャロル
トビーもおやすみ。

流石に、が気になるって?
ホラ、やっぱりラッセルも男の子だし。

……宿で起きると、ラッセルの部屋から時々白粉の匂いがしたりしたことのあったなぁ、とか。
(351)2005/06/19 22:11:57
学生 ラッセル
子供に負ける僕だとでも?

や、ちょっと、キャロル。
ろくでもない事吹き込まないでよ。
(352)2005/06/19 22:14:27
学生 ラッセル
と、トビーお休み。月のない夜に気をつけて。
(353)2005/06/19 22:15:05
踊り子 キャロル
人狼の鼻を舐めないでよね。
あたしが気付いてないとでも?(笑)
(354)2005/06/19 22:16:01
学生 ラッセル
ちぇ…その鼻には敵わないか。

みんなにはナイショだよ。
(355)2005/06/19 22:18:19
見習い看護婦 ニーナ
なんだかすごい事になってるよぅ…。
(356)2005/06/19 22:19:28
学生 ラッセル
や、ニーナ。おかえり。
(357)2005/06/19 22:20:02
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさんの過去に何がががががが(壊)
(358)2005/06/19 22:22:06
踊り子 キャロル
ニーナおかえり。
ラッセルは意外にお堅くなかったって話だよ(笑)
(359)2005/06/19 22:23:29
学生 ラッセル
ん?何にも…何にもないさ。


(...は、見習い看護婦 ニーナに猫じゃらしを(略
(360)2005/06/19 22:23:42
見習い看護婦 ニーナ
よーしがんばってPT消費するぞーヽ(`Д´)ノ
(361)2005/06/19 22:24:41
学生 ラッセル
って、さりげなくptみたら1000切ってた……
喉が痛いはずだよ。
(362)2005/06/19 22:25:18
踊り子 キャロル
お、じゃあpt使い切るの目標にしようか(笑)
前に頑張ったときは、促された分使いきれなかったんだよね。一応3000ptは使い切ったんだけど。
(363)2005/06/19 22:26:10
踊り子 キャロル
にしても、ニーナ11歳だったんだね。
もっと年行ってるかと思ってた。
(364)2005/06/19 22:27:42
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナの鼻先にねこじゃらしを差し出した。
2005/06/19 22:28:00
見習い看護婦 ニーナ
にゃう…。
前使ったニーナからどんどん年齢退行させてますよー。
(365)2005/06/19 22:28:48
学生 ラッセル
僕は人間が一番輝くと言われている18歳さ。

あ、ニーナ促しあげようか?(嫌がらせ)
(366)2005/06/19 22:30:10
踊り子 キャロル
少年少女の中では一番年齢が掴めないキャラだよね、ニーナって。
13〜19歳くらいなら、どこでも当てはまる気がする。
二十歳過ぎ、って言われてもそこまで違和感ないし。
(367)2005/06/19 22:31:00
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した(フェイク)
2005/06/19 22:31:35
学生 ラッセル
何か、危ない医学で永遠の若さでも手にしてんじゃないの?<ニーナ
(368)2005/06/19 22:31:42
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/06/19 22:31:49
学生 ラッセル
やっぱり、超えるハードルは高い方が遣り甲斐があるだろう?
(369)2005/06/19 22:32:15
踊り子 キャロル
何時だったか、キーボード入力で「話の続きを促した」って全員にアクション使って、「どれが本物でしょう」なんてやったことあったっけ(笑)

ちなみに、このキャロルは24歳という設定。
(370)2005/06/19 22:33:23
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/06/19 22:34:07
踊り子 キャロル
そういうラッセルも、声が枯れてきてるよ(笑)
(371)2005/06/19 22:34:32
踊り子 キャロル
目指せ100発言。これじゃpt足りないだろ?<ラッセル
(372)2005/06/19 22:35:48
学生 ラッセル
700も在れば、20発言なんて余裕さ。でもありがと。
(373)2005/06/19 22:37:37
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは10〜21ぐらいまでは通用しますね。
私は10代前半ニーナでがんばってますがっ!
(374)2005/06/19 22:38:30
踊り子 キャロル
っと、もうこんな時間か。
じゃ、あたしも仕事に行くとしようかな。
ローズに頼まれて、これから舞台に立たなきゃならないんだ。

じゃ、また明日ね。
(375)2005/06/19 22:39:22
見習い看護婦 ニーナ
キャロルさんお疲れサマー。
(376)2005/06/19 22:39:56
学生 ラッセル
キャロル、お疲れ様。頑張ってね。
(377)2005/06/19 22:40:17
踊り子 キャロル
>>374
あたしのニーナは大体15〜19歳くらいかな。
(378)2005/06/19 22:40:23
学生 ラッセル
時が止まったな。

今のうちに好き放d
(379)2005/06/19 23:01:41
学生 ラッセル
まあ、僕も明日は早いしそろそろ休もうかな…

エッタも待ってる事だしね。それじゃ、お休み。
(380)2005/06/19 23:17:41
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタの待つ部屋へ帰っていった。
2005/06/19 23:17:58
見習い看護婦 ニーナは、今日もソファーで寝ることにした。おやすみなのぅ。
2005/06/19 23:24:06
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます。
今朝はパティシエがスコーンを焼いてくれました。
チーズスコーン、プレーンスコーン、レーズンスコーン、オレンジスコーンがあります。
お好きなスコーンにクロテッドクリームを添えてお召し上がり下さい。

お兄様まだ寝てるんでしょうか…昨夜は随分お話が弾んだようですね…朝ご飯ちゃんと召し上がって下さいね。

では、エッタは習い事に行って参ります。ごきげんよう。
(381)2005/06/20 08:09:57
牧童 トビー
おはよう。放牧に行く前にちょっと寄ったよー。
エッタ、僕はオレンジスコーンをもらうね、ありがとう。パティシエさんによろしくねー。(トビーはオレンジスコーンを食べながら、昼食用とオヤツ用のスコーンを余分に袋に詰め込んだ)

アクションが@3つしかない…。なくならない内に誰かに促しあげておかないとね。ラッセルおにいちゃんが一番少ないみたいだから、入れておくよー。
(382)2005/06/20 09:41:20
牧童 トビーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/06/20 09:41:40
牧童 トビー
じゃあ、いってきまーす。
(トビーはバイバイと手を振ると、駆け足で出て行った)
(383)2005/06/20 09:42:36
学生 ラッセル
ん…?ああ、もう朝か……。
おはよ…っても、誰もいないけど。
エッタ……は習い事か、朝早いんだな。

スコーンを朝飯代わりに一口頂いておくかな。
…ホントは朝食べないんだけど、エッタに煩く云われちゃ敵わないしね。
(384)2005/06/20 10:11:01
学生 ラッセル
あ、そうそう。
トビー、促しありがとね。
はっきり言って今日の22時までにこれ使い切る自信ないけど…
折角だから頑張ってみようかな。
(385)2005/06/20 10:19:48
医師 ヴィンセント
カリッとサクッとおいしいスコーン♪

おはようございます。
ヘンリエッタ君いつも差し入れありがとう。チーズスコーン頂きますね。
今日の夜でこの村も終わりですか…
特にこれといった大きな展開はありませんでしたが、みなさんガッチリとした発言と推理と戦いっぷりで私としては非常に勉強になりました。
今もなにやら濃い話ばかりでほとんどついていけてませんが、これからに活かしていきたいと思っています(汗

それではまた夜にでも
(386)2005/06/20 10:53:40
医師 ヴィンセントは、ほんとにみんないろんな意味で凄過ぎますよ。
2005/06/20 10:54:42
学生 ラッセル
やべ…なんか仕事に全然手付いてないよ。
後付裏設定なんて書いてる場合じゃないな。

そして知らぬ間にヴィンセントが…
僕も一旦席を外そう。叉後で。
(387)2005/06/20 11:24:27
学生 ラッセル
弱った胃にチキンカツカレーとか重すぎたよ……

…ちょっと休んでくる。
(388)2005/06/20 12:47:46
見習い看護婦 ニーナ
うらーがんばってPT全消費するぞーヽ(`Д´)ノ

どうも、ニーナです!
(389)2005/06/20 12:56:18
踊り子 キャロル
こんちは。誰かいるかな?
(390)2005/06/20 13:32:12
踊り子 キャロル
ptはそこそこあるのか。
本当に作ってみようかな、「アーヴァインの追悼式」
(391)2005/06/20 13:34:21
見習い看護婦 ニーナ
アーヴァインさん…貴方のことは一生忘れません…。
(392)2005/06/20 13:49:00
踊り子 キャロル
っと、何があった?
いきなり道に迷ったけど。

ネタ村は「面白そう」って言ってくれる人は結構居るんだけど、実際に建ててみると人が集まらなかったりするんだよね。
人狼主権国家だって、出入り激しくてやっと集まった感じだったし。
(393)2005/06/20 13:49:08
踊り子 キャロル
あ、ニーナこんにちは。
作ったら参加する?追悼式。
(394)2005/06/20 13:49:47
踊り子 キャロル
他にネタっていうと、どんなのが面白いかなあ。
日本昔話001ってのがあったから、002とか?
男の友情村なんかもそれはそれで面白いかな。
あとは……少年少女限定の学校もの(イザベラは許可)とか、ステラ院長の修道院とか……
(395)2005/06/20 13:53:21
踊り子 キャロルは、次に立てる村のネタを考えている。
2005/06/20 13:53:44
見習い看護婦 ニーナ
参加できるとしたら来週以降かなぁ〜…。
しばらくは再戦村が続くのでヽ(;´Д`)ノ
(396)2005/06/20 13:54:53
見習い看護婦 ニーナ
できれば参加したいですよ〜。
確定占い師以外でw
(397)2005/06/20 13:55:17
踊り子 キャロル
あたしも少し休もうかって思ってるんだけど、村が終了するとついまた参加しちゃうんだよね。。。
最近は多重参加はしなくなったけど。
(398)2005/06/20 13:55:59
踊り子 キャロル
そう?(笑)
確定占い師結構面白いと思うけど。
前に占い師確定しかけた時は、霊能騙りの狂信者が突然死に占い師騙らせたけどね(笑)
(399)2005/06/20 13:57:33
踊り子 キャロル
お、もう400か。
500いくかな、これは。
(400)2005/06/20 13:58:19
学生 ラッセル
僕の声は君に届いているか
(401)2005/06/20 13:59:34
学生 ラッセル
あ、届いた。二人ともこんにちは。
(402)2005/06/20 13:59:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary