人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(590)料理人の集う村 : 4日目 (2)
流れ者 ギルバート
なんだそりゃーーw!!

って、俺たちこんな余裕でいいの?
なんか、ちょっと嫌な予感っていうか、不安な気がしてきたけど・・・
(もう少しちゃんと、現状を整理するわ、夜が明けてから)
(198)2005/06/17 21:57:53
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/06/17 21:58:22
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/06/17 21:58:33
のんだくれ ケネス
なんで俺殴られてるんだろ。
(199)2005/06/17 21:59:23
流れ者 ギルバート
て、ウェンディ、誰も信じられないって・・・
今からそんな大人不信になっちゃ駄目だぞ?
[ギルバートはウェンディをなでなで]
2005/06/17 21:59:33
双子 リック
■2.良く分からない。でも逆の意味で気になるのはコーネリアスさん。
どこかのアンケ回答に理由は書いてあるけど…探す時間がないー!
(200)2005/06/17 21:59:52
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2005/06/17 21:59:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
12
5
5
13
24
0
0
17
28
1
0
16
25
37