人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(587)紡績の村 : 3日目 (2)
学生 メイ
ごめんなさい。ちょっとお風呂に入って来ますね。私も今日デボラさん吊りでも構わないと思いますが一日位は残してもいいかなと私も考えてます。
(198)2005/06/12 23:43:12
医師 ヴィンセントは、自分が占い希望を出してなかったことに>>192で気付いて汗
2005/06/12 23:44:03
逃亡者 カミーラ
ちなみにあたしはデボラを残す意味がわからんのだが・・・霊が生きているうちに呑ませたほうが霊の判断材料になるだろうに・・それに狂信者だったとしても、狼の数把握は重要だろ?
(199)2005/06/12 23:45:23
流れ者 ギルバート
もちろん狙ってるのサ。<ギネスビール

テキーラ&ブルー・キュラソー&レモンで…
つ[エクソシスト] >ニーナ&セリシア

…なんかピッタリだと思わないか?
(200)2005/06/12 23:45:33
のんだくれ ケネス
まあなんだ、霊能者いつまでそろってるかわかんねぇしさ。今日の飲みは黒狙いでいきてえ。
婆さんの真贋はともかく、白である可能性と、
ほかの誰かを選んで黒ひく可能性考えると、まだそっちのが期待できると思うんだわ。

今日からローラーはじめれば、狼確実に1匹はつぶせるってのも重大なんだが…
占も一回できるし、狼が誰を転がしにくるかもわからねぇ。今日は情報増える可能性が高いほうにいきたいぜ。
(201)2005/06/12 23:45:38
逃亡者 カミーラ
まぁなんだ、いっとくけど無駄呑みなるけど・・
(202)2005/06/12 23:47:08
のんだくれ ケネス
おっと。カミーラきたな。
そのまま本決定ってのも悪ぃからな。
本決定さらに15分延期していいか?
(203)2005/06/12 23:47:09
新米記者 ソフィー
おつまみとビールいただきますね♪
ごくごく…
は〜…、今日も暑かったからビールが美味しいわ。
私は枝豆から食べよう♪
ラッセル、いつもありがとう。
(204)2005/06/12 23:47:20
逃亡者 カミーラ
ローラーっていうか片方食われたら片方は呑ませるべきだとあたしゃおもってるけどね。これはあたしの基本スタンスだけどね。
(205)2005/06/12 23:48:23
見習い看護婦 ニーナ
んー、霊能者いつまで揃ってるかわかんないって。
ぶっちゃけ自分らで吊らなきゃ霊能者はずっと残る気がするよ。
だって狼が霊能者転がす利点がないもん。
転がすよりは、ローラーに持ち込ませたいと思うはずよ。
人狼たち。
(206)2005/06/12 23:48:34
見習いメイド ネリー
えっと…
ちなみに>>158に補足です。…ぶっちゃけ、違います(苦笑)

無駄吊りはあと2回です。狂信者は投票を確実に狼にあわせることが出来るので、あと3回無駄吊りしたら白白白狂狼狼狼で負けてしまいますよ…
(207)2005/06/12 23:48:55
見習い看護婦 ニーナ
悔しいけど占い師とは違って灰は減らせないからね、私。
(208)2005/06/12 23:49:34
逃亡者 カミーラ
■6のグレスケは間に合いそうにないから、人の質問にだけ答えるよ。それでしか白を証明できないからね。答える間もどんどん質問しとくれ。
(209)2005/06/12 23:49:47
文学少女 セシリア
私の考えではデボラさんは狼ではないので、呑ませなくても変わらないとは思いますけど。でも、なんだか不安なんですよね・・・もし、狼だったら。
守護者に関しては私は抑止力にさえなればいいと思っていますから。前世のこともありますしね(苦笑)

ギルバートさん、アインボールは・・・?(涙)
(210)2005/06/12 23:49:50
新米記者 ソフィー
>>207 ネリー
ありがとうございます。
指摘されなければ
そのまま考えているところだった…
(211)2005/06/12 23:52:00
文学少女 セシリア
>>207
確か、狂信者は村人に含まれるのでは・・・?
だから呑ませ猶予は3回だと思います。
違ったら、訂正お願いします。

後、霊能者は一番情報を得るのが遅い&少ないです。だから転がす利点は少ないはず。
その点はニーナさんに同意、です。
(212)2005/06/12 23:52:35
逃亡者 カミーラ
まず>>34 ヒューの質問だけど、あたしゃ昨日までシャーロット狼だと思ってたからデボラは真だと思ってて、シャーロット狂信者の可能性も低いと思ってた。んでシャロは食われたから、後からCOしたデボラが狂信者がCOした可能性もあったなぁと思って「可能性が上がった」といっただけだよ。もちろん狼が狂信者を判らないから昨日偽意見が多かったシャロが転がされたので、デボラが狼である可能性もあるってのも理解した上での発言さ。
(213)2005/06/12 23:54:05
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリア>>212違います >>207の場合狼票4票集まるでしょう?
2005/06/12 23:54:33
見習い看護婦 ニーナ
人狼3、狂人、村人3になってもゲームは続くよ。
ワオーンされるけど。
(214)2005/06/12 23:56:15
流れ者 ギルバート
ニーナを真と見ているのは、主なところは言動から。
ついでにオレが霊COしたら狂信者の線が濃厚だといった発言から、だね。
(ちょっとした考えがあって霊COするような素振りをブラフ散々やってみたわけだが…)
自分が霊能者だから、オレがCOしたらイコール偽者。白確定してるから狂信者…とそういう考えたんじゃないかなってことだ。
同じように考えて言動から霊能者だとバレてしまった事例があったもんだから…なんとなくね。絶対じゃないが。

具体的な箇所挙げてる時間がない…
(215)2005/06/12 23:56:55
美術商 ヒューバート
おっとカミーラが帰ってきたんだね。

>>206
ふむ、同意見だね。
複数でた霊能者を転がすメリットが分からないからね。

ごめんね、ちょっとバスタイムに行って来るよ。
すぐ戻ってくるようにするね。ソーリーだよ!
(216)2005/06/12 23:57:13
逃亡者 カミーラ
次に>>115 ネリーの質問だけど、すでに占いの効果を失われたのと、能力者が出揃っている点で、結社員のトラップは意味ない。ケネスが死ぬ前に残り出てもらった方が、灰を狭められるし、もし死なれたあとに騙りがでてもローラーする余裕はないと思ってるからね。その上での発言だよ。
(217)2005/06/12 23:57:20
逃亡者 カミーラ
呑まされるとなると飲んでる余裕なくなってきたよ・・あたしゃ・・
(218)2005/06/12 23:59:03
見習い看護婦 ニーナは、カミーラの代わりにビールを飲んでいる。
2005/06/12 23:59:56
流れ者 ギルバート
泣くな泣くなッ!今日あたりが生存の限界かもしれないからな…今作るって。
7種類のリキュールを慎重に…
慎重に…

……。
つ[虹色のカクテル]>セシリア
(ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~shyoo1/rainbow.html)

…ストローで順番に階層ごとに飲んでくれよ?混ぜるとただの真っ黒なカクテルになるんだから。
(219)2005/06/13 00:00:44
逃亡者 カミーラ
っていうか黒狙いって言うのにヴィンじゃなくてなんであたしなのかを聞きたいんだけど?>ケネス
あたしゃデボラ偽でヴィンも黒の可能性高いとおもってるけど?
(220)2005/06/13 00:01:00
学生 ラッセル
うぅ…。言おうか言うまいか迷ったんだけど。
ヴィン・デボを飲みつぶしたほうが情報は増えると思う。
自分を餌にしてるみたいで嫌なんだけど、両方とも確定白とかになったらラッセル(俺)が完全ミスリードしてたわけだから怪しいってなるよな?
俺も自分の推論に完璧な自信があるわけじゃないから微妙だけど…。
カミーラを飲みつぶして情報が増えるの意味が良く判らない。
カミーラが人間でも、騙り霊能者は迷わず白判定出しちゃうと思うよ。割れるのは本当にカミーラが狼の場合だけだと思う。
(221)2005/06/13 00:01:33
逃亡者 カミーラ
>>221 ラッセル理論じゃあたしを呑ませても割れないことになるね・・あたしは白なんでね
(222)2005/06/13 00:03:49
のんだくれ ケネス
ぐあああ〜時間かよぉ〜
ホント、迷ってるんだぜ?でもすまねぇ!これでいきてぇ!
【本決定】
●ヒューバート
▼カミーラ
(223)2005/06/13 00:04:17
学生 ラッセルは、間違ってたらツッコミ入れてー。あんま自信ないかも。
2005/06/13 00:04:30
流れ者 ギルバート
>>221 ラッセルに飲ませて霊視黒ならヴィンもばーさんも白かなア…
(224)2005/06/13 00:04:42
新米記者 ソフィー
カミーラ、ここにビール置いておくわ。
つ【生ビール】
喉が乾いたら飲んでね。
(225)2005/06/13 00:04:50
見習い看護婦 ニーナ
デボラ黒(人狼)ならヴィンセント黒もありうるねぇ。
実際ヴィンセントが人狼で、セシリア狂人なら、セシリア(人狼からは当時は狂人が誰かわからず)に気を使って霊能COできなかったって理由は付くからね。
ただそれでもデボラがヴィンセントに票を投じてるのはちょっと引っかかるのよね。
セシリアは初日でヴィンセントには特に票が集まってなかったから仲間切りともみれるけど。
(226)2005/06/13 00:05:46
逃亡者 カミーラ
ケネスの>>170はデボラは白だと思ってるのかい?
普通に考えればヒューのように昨日シャロ偽が強かった点を考慮して、デボラは狼と推理するのが普通だと思うんだけどねぇ?
(227)2005/06/13 00:06:58
見習いメイド ネリー
ケネスさんお疲れ様です。
【本決定わかりましたわ】

決定の理由でさらに何かあればそれもお願いしたいです。
あ、促しいりますか?
(228)2005/06/13 00:07:57
学生 ラッセル
>>224
ん?
俺が霊視パンダになってもヴィンデボ白にはならんだろ。で、確定白ならどうなんだ?片方しか黒じゃないかもしれないのに両方呑みするのか?吊り回数足りるか計算してないから判らんけど。

…まぁ、仕方ない【本決定了解】
(229)2005/06/13 00:08:05
逃亡者 カミーラ
あら本でちゃったのかい?
【了解できません】
あたしを呑ませても単に灰が一個狭まるだけだよ
(230)2005/06/13 00:08:32
流れ者 ギルバート
【本決定了解】
今日はお互い熟考してる暇なかったな…
明日があればまた考えよう。
お疲れさん。
つ[ギネスビール]
(231)2005/06/13 00:08:40
学生 ラッセルは、風呂入ってくる。今日はそのまま寝るかも。
2005/06/13 00:09:35
流れ者 ギルバート
>>229 半分以上冗談だからフツーに突っ込まれても困ったりして。
(232)2005/06/13 00:09:39
語り部 デボラ
【本決定了解じゃ】
…ケネス、ほんとうにお疲れさんじゃ。ありがとうな…!
(233)2005/06/13 00:10:09
逃亡者 カミーラ
あたしを呑ませても霊の判断材料にはなりゃしないよ
きっと白白だろうね。
まぁ村人がんばりな。
(234)2005/06/13 00:10:47
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。「素だと思ったぞーー!!」
2005/06/13 00:10:48
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/06/13 00:11:57
流れ者 ギルバート
…いたのかばーさん。よく黙ってられたなア…

つ[樽ワイン]>カミーラ
(235)2005/06/13 00:12:06
逃亡者 カミーラ
ケネス。質問に答えておいてくれるかい?
黒狙いでなんでヴィンじゃなくてあたしなのかを。
(236)2005/06/13 00:12:58
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/06/13 00:13:08
逃亡者 カミーラ
ソフィ、ギル、サンキュー飲ませて貰うよ
【生ビール】と【樽ワイン】をちゃんぽんで!
・・・ギル・・もっといいワインおくれ
(237)2005/06/13 00:15:04
文学少女 セシリア
>>219
わぁ、綺麗な虹色です・・・ありがとうございます。
ゆっくり、ゆっく・・・りっと。

【本決定了解】しました。
(238)2005/06/13 00:16:46
新米記者 ソフィー
【本決定了解です】

カミーラ、一緒に飲みましょう。
(239)2005/06/13 00:17:18
語り部 デボラ
>ギルバート
ちょくちょく覗いてはいたが…もう今日は、喋る元気がないわい。
気力は使い果たした(汗笑

明日は気を引き締めて頑張るとするぞい。
では、先に失礼するぞぇ。おやすみじゃー。
(240)2005/06/13 00:17:35
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラと一緒にビールを飲み始めた。
2005/06/13 00:18:19
医師 ヴィンセント
うう正直グレスケ出せるだけの量の情報量が無くて困っております。
■6.
黒:ラッセル>カミーラ,ネリー>ヒュー,ソフィー>ローズマリー,メイ:白 なカンジです。

ローズマリーさんについては出来れば今日くらいから高機動性を増していただければ終盤論客になられても困らないので出来ればおねがいします。
ネリーさんカミーラさんについてはラッセルさんと意見が似ていることと、特にカミーラさんについては仮決定後急にラッセルさんが今日が言ってたこととほぼ同じことを述べ出したことです。
メイさんとヒューさんに関しては今のところ強力に誘導しようとする意思がカンジられないのでもう少し情報が増えるまでなんとも。
ソフィーさんについては保守派の村人さんなのかそれとも誘導に来ている狼さんなのか区別が付きません。
(241)2005/06/13 00:18:43
学生 メイ
ふう、サッパリ。ただいま〜。
【本決定了解】です。
お酒、お酒〜。
(242)2005/06/13 00:18:45
見習いメイド ネリーは、正直、頭すっごくガンガンしている。
2005/06/13 00:19:04
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーに相づちを打った。
2005/06/13 00:19:05
逃亡者 カミーラ
ヴィン悪いけど、ラッセルが言ってたことを述べてるって言われても、あたしゃ読みに行ってる時間はなかったよ。ラッセルがなんて言ってたかは見てないけど、あたしの考えだね>>241
(243)2005/06/13 00:21:17
流れ者 ギルバート
つ[焼酎2L](どんっ)>カミーラ
(244)2005/06/13 00:22:27
見習いメイド ネリー
(ヴィンさん、>>241サンクスです)


カミーラさん…
なんだか、カミーラさんとはあまり喋ってなかったわよね…
良かったら、一緒に飲みませんか?

(ネリーは【ニッカ ジ・アニバーサリー ウイスキー 12年物】をカミーラの机の前に2つ並べた。もちろん大ジョッキである。)
(245)2005/06/13 00:22:32
流れ者 ギルバート
最後の発言。オヤスミ…
(246)2005/06/13 00:23:03
逃亡者 カミーラ
まぁないと思うけど、あたしが死んだ後、あたしに黒出しした霊がいたらそっちが偽だよ。まぁ白白だと思うけどねぇ・・
(247)2005/06/13 00:23:15
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートの口に焼酎を突っ返した・・・「安酒はいらん」
2005/06/13 00:23:48
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/13 00:24:01
新米記者 ソフィー
カミーラ、メイちゃん
一緒に乾杯しましょう♪
メイちゃんは甘いお酒がいいかしら?
つ【カシスオレンジ】
カミーラと私は日本酒でいいよね?
(248)2005/06/13 00:24:20
見習いメイド ネリー
カミーラさん
(>>245 反論が忙しいならもちろんスルーでも構いません。RPなので…気を悪くしないでくださいね)
(249)2005/06/13 00:24:26
医師 ヴィンセント
読んでないなら尚更同じ思考をしているということです。
オオカミサイドは勝負掛けの時になれば意見が似てくると思います。
(250)2005/06/13 00:24:39
医師 ヴィンセントは、出来れば飴をお願い致します
2005/06/13 00:25:21
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーつ[ムーラン・ルージュ]
2005/06/13 00:25:28
見習いメイド ネリー
あ…ギルギルさん、潤しのお酒ありがとうございます…

(ネリーはちょっと照れているようだ)
(251)2005/06/13 00:25:33
逃亡者 カミーラ
あたしゃ死に際にとっておきを持って来たよ・・
ドンッ!!っ【シャトーマルゴー'98】
ゆっくり飲もうじゃないか!
(252)2005/06/13 00:26:29
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントごめんなさい、私促しはないです…。
2005/06/13 00:26:52
逃亡者 カミーラ
いやネリー美味しくいただくよ。
ぐびっぐびっぐびっぐびっぐびっ・・ぷはぁ
(253)2005/06/13 00:27:38
新米記者 ソフィー
どなたかヴィンセント先生を
促していただけませんか?
(254)2005/06/13 00:27:56
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラさん・・・ケネスさんはまだいる?出来れば再考をお願いしたいのら。
(255)2005/06/13 00:28:12
見習い看護婦 ニーナは、ギルももう喉かれてるね。さて。
2005/06/13 00:28:28
のんだくれ ケネス
>>236
まあ、村人だろうと狼だろうと今回の場合納得して釣られてはくれねぇと思うけどよ。

メガネつぶしは正直俺的にはやりたかったんだよね。
メガネ黒だからこそロッテ転がされた可能性も十分だし。
(256)2005/06/13 00:28:40
学生 メイ
えっと、皆さんデボラさんが人狼と思われてるんですか?だとしてヴィンセントさんが人狼だとするならシャーロット転がしって割にあうものなんでしょうか?私としては割に合わないと思うんですよね。人狼が常にいい手をうつとは言えませんけど、どうにもどちらともが人狼ては考えにくいんです。
(257)2005/06/13 00:28:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、さっきのど用のお酒あげちゃったから
2005/06/13 00:28:46
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/06/13 00:29:37
学生 メイは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/06/13 00:29:38
のんだくれ ケネス
だが、仮決定の次点で婆さんに票が集まりすぎてメガネつぶすって意見なかった。
で〜、グレースケールでメガネ白に見てるヤツが多いように思えた。

あらかじめ「婆さん以外の飲ませ先」募っておけばよかったんだが、その辺は顔出すのが遅かった俺のせいだ。スマネェ。
(258)2005/06/13 00:29:45
見習いメイド ネリー
(ネリーはギルのムーランルージュを飲みながら、カミーラの方を向き直る)

…カミーラさん、【シャトーマルゴー'98】 わたしも頂いていいですか…?
(259)2005/06/13 00:29:48
のんだくれ ケネス
で、飲ませ候補にも出てねぇ。グレースケールで白より→今日の時点でメガネに飲ませるってのはためらっちまった。そういうわけだ。
(260)2005/06/13 00:30:07
美術商 ヒューバート
飴だけあげて髪乾かしてくるよ〜
(261)2005/06/13 00:30:23
医師 ヴィンセントは、サンクスです、けど期待しないで〜(汗
2005/06/13 00:31:40
見習い看護婦 ニーナ
>>257
ヴィン&デボラが人狼ならこの状況が最善手。
シャロ襲わなきゃますますジリ貧だよ。
ていうか、それ以外の手でどうやって道を切り開くのか先が見えないんだけど。
でも、それ以前に先生がさほど人狼っぽくも見えないんだけど。
(262)2005/06/13 00:32:01
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/06/13 00:32:31
逃亡者 カミーラ
ケネス。あんたはちょっと村人の意見に引きづられ過ぎるねぇ。まとめ役が村人の意見に引きずられたら狼の思うつぼだよ。
(263)2005/06/13 00:34:04
のんだくれ ケネスは、んぁ?おれまだ飴あるな?誰か食うか?
2005/06/13 00:34:50
見習い看護婦 ニーナは、ギルにあげたら?
2005/06/13 00:35:33
逃亡者 カミーラ
>>250
ヴィン?狼の勝負どころって3日目の今日かい?
そりゃずいぶん早いねぇ。力尽きるんじゃないのかい?
まぁあんたとデボラが狼だったら今日が勝負所だったのかもしれないね〜?
(264)2005/06/13 00:36:03
見習い看護婦 ニーナは、あ、ギルもう寝てた。
2005/06/13 00:36:24
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーにワインを注いだ。「高いよ〜良く味わいナ」
2005/06/13 00:37:25
見習いメイド ネリーは、すみません、そろそろ限界です…おやすみなさい…
2005/06/13 00:38:52
文学少女 セシリア
>>257
・・・みんながデボラさん=人狼とは動いてないと思いますが。現に私はデボラさんは人狼ではないと踏んでいます。

ヴィンセントさんが狼でのシャーロットさん襲撃の利点はただ1つ、ニーナさんの言うようにヴィンセントさん&デボラさんが人狼の時でしょうね。

ケネスさんの決定はわかりました。厳しい判断だとは思います。お疲れ様です。
(265)2005/06/13 00:39:13
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/06/13 00:39:19
のんだくれ ケネスは、飴もっててもしかたねぇしな。ほらよ。
2005/06/13 00:39:47
見習い看護婦 ニーナは、ん、ケネスありがと。
2005/06/13 00:40:19
見習いメイド ネリー
あ、寝床に倒れそうになったと思ったら、カミーラさんからワインが☆

カミーラさんありがとう…
ワインとても美味しいです。この味、忘れません…

では、もう酔いがまわってきて限界なので、今日は休ませていただきますね。おやすみなさい。

(ネリーはふらふらした足取りで部屋へ戻っていった)
(266)2005/06/13 00:41:26
逃亡者 カミーラ
>だれか
ちなみにデボラが狂信者だったときにシャロが襲われたのはなんで?シャロの方が疑われてたのに?
(267)2005/06/13 00:42:20
医師 ヴィンセント
ラッセルさんの>>125なのですが
多分私に対する反論だと思いますので答えてます。

ラッセルさんの理論によってラッセルさんの主張なさる結果が導かれることに関しては
私が私以外の灰の村人さんの立場になって見ればかなり納得のいくものです。

ですが導かれた結果をfeedbackつまり実際の状況に当てはめて検証する作業をすれば、
「私の方がデボラさんより吊り優先度が高い」という結論に達することはありません。

「てきとー」と言ったことについては撤回し謝ります。>>70の最後の2文について撤回致します。
(268)2005/06/13 00:44:58
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートにお帰りなさいと手を振った。
2005/06/13 00:45:40
文学少女 セシリア
>>267
可能性として、狼側から見てどちらが真かわからないからどちらでもいいから転がしておけば・・・見たいな感じなのでは?
シャーロットさんが疑われてた=守護者の守護も行きにくいと踏んだのかと。
利点は占い機構の停止。欠点は守護の危険性。
ヴィンセントさん狼なら、この案の可能性は上がってきますね。
(269)2005/06/13 00:46:05
美術商 ヒューバート
【本決定了解だよ!】

ケネス君ご苦労様!
ミセスデボラ、痛くしないでおくれよ!

さて目に付いてから答えておこうかな。
>カミーラ
>>267 判定が割れてない場合、狼側はどちらが狂信者か分からないよね。真狂の場合、「どっちが真でもいいから占い破壊しちゃえ」っていう意図があると思う。
そうなると信用の低い(=GJのある可能性の低い)シャロを襲撃するのも変じゃないと思うよ。
(270)2005/06/13 00:47:00
見習い看護婦 ニーナ
飴もらったからちょっと奮発。

ちなみにヴィンセント=人狼であると仮定すると、占い師真狂の目はない。なぜなら霊能者にそれなりのステルスが出来てたセシリア、ニーナ(私)を出すより、まさに占われんとしているヴィンセントを出した方がよっぽどマシだから。

>>267
その場合、シャロの方が転がしやすいからおとなしくシャロを転がしにいったんでしょう。どっちが真でも転がしやすいほう転がせば、翌日にはもう片方も飲まれるわけだから、あえて真を見極め転がす必要もない。村からすれば、真の目があっても偽の可能性は常に残るわけだから、残しづらいよ。
(271)2005/06/13 00:47:12
見習いメイド ネリー
o0(寝言)

>>267 真狂なら狼から見分けがつかなかったことも考えられます。信用が低くて襲いやすい方を襲ったのかも知れませんし。
判断材料があった可能性もありますが…。詳しくは>>41のiii)、>>44で。

(今度こそ寝ます…)
(272)2005/06/13 00:47:14
のんだくれ ケネス
>>262
メガネ黒 ロッテ真 婆さん狂人でも悪い選択肢じゃねぇよな?
婆さん真寄りの見方多かったけど、「どちらかというと」レベルだしよぉ。この線図るためにメガネつぶし悪くなかった…かもなぁ。
仮決定の後でも強硬に主張しとくべきだったかぁ?!
(273)2005/06/13 00:48:20
見習い看護婦 ニーナは、>>267にえらい勢いで返答が・・・
2005/06/13 00:48:23
医師 ヴィンセント
>>264
カミーラさんとラッセルさん(もしくはヒィーさん?)がオオカミなら
勝負掛けがかかっているでしょう。

今日はデボラさんor私吊りでFAと考え理論も用意してたのに、実際にはそうならずカミーラさんがいきなり吊り。この展開ならもはや
仲間と思考意見がかぶることなど恐れている場合ではないでしょう。
(274)2005/06/13 00:48:24
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーに大きく手を振った。ただいまー!愛しいソフィー!
2005/06/13 00:48:35
のんだくれ ケネス
おっと。ここじゃぁ狂人は狼からは見えないんだっけ。
ちょっと先走っちまったな。
(275)2005/06/13 00:49:26
逃亡者 カミーラ
>>269
逆じゃないのかい?ヴィンが狼ならその可能性はデボラがほんとに真だったときに黒出しされるじゃないのさ。その場合狼側は真っぽい方をおそうんじゃないのかい?
(276)2005/06/13 00:49:36
医師 ヴィンセント
誤字です。
>>268は「多分私に対する反論だと思いますので答えてます。」ではなく「多分私に対する反論だと思いますので答えておきます。」です。
(277)2005/06/13 00:49:39
見習い看護婦 ニーナ
>>273
そこでなぜセシリアを霊能騙りに持ってきたかがいまいち・・・。狼側を余計に表に出さずに済むヴィンセントが騙ったほうがよっぽどマシなんですが。
(278)2005/06/13 00:50:18
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートに(・∀・)ニヤニヤ
2005/06/13 00:50:28
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/06/13 00:51:15
文学少女 セシリア
>>276
どちらかを襲撃すれば、もう一方の信用はがた落ちですよね。それを考えて守護されづらい方を襲撃したのではないでしょうか?
それ以上の事は推測にしかなりません。
(279)2005/06/13 00:53:32
学生 メイ
ん〜、昨日も言ったんですけどヴィンセント・デボラ人狼ならシャーロットを転がすよりヴィンセントに霊能者騙らせると思うんですけど・・・。わざわざこういう状況に持っていくという難しい方法を取るのが不可解で。その辺、どう思いますか?
(280)2005/06/13 00:53:33
医師 ヴィンセント
言わせていただくとラッセルさんもカミーラさんも
最適なのか非最適なのかもしくはどこまで最適から外れているかの明言をせず、
安全策と言いながらみなを脅しているように見えるのです。
(281)2005/06/13 00:53:51
美術商 ヒューバート
>>278
霊能者はローラーされる危険が高いのにね。
>>273の場合、なぜわざわざ別の仲間が出てきたのかが僕も疑問。
(282)2005/06/13 00:53:52
新米記者 ソフィー
>>267 カミーラ
占い機能停止を狙ったのだと思います。

私も【シャトーマルゴー'98】いただきますね。
もう残りが少ないですけど…
(283)2005/06/13 00:53:56
文学少女 セシリアは、何やらデジャヴが見えるようです(苦笑)
2005/06/13 00:54:08
見習い看護婦 ニーナ
>>280
それ、狂信者と霊能騙りバッティングしたら最悪の展開です。
(284)2005/06/13 00:54:52
逃亡者 カミーラ
>>274
あたしとラッセルが狼だっととしてどちらもまだ占われても、いないのに勝負がけ?の意味がわからん。もしあたしがあの時点で帰ってきた狼なら赤ログで状況確認するんじゃないか?だとしたら思考がかぶるのを気にする云々の理論が成り立たないと思うけどねぇ?
(285)2005/06/13 00:54:57
学生 ラッセル
ん、ネリーから飴貰ってた。勿体無いから主義主張しとこう。
ヴィン>
ここに居る村人の全員のグレスケを見て“欄外”“怪しすぎる”と言われている【意味】を考えてくれ。
果たして、自分の意見が受け入れられる物なのか否か。そして、これは他の人を説得出来る発言なのかってとこだな。
前に覚醒したとか言われて振り出しに戻ってたら意味ないぞ。
(286)2005/06/13 00:56:20
学生 ラッセル
皆>
今日、灰呑みが敢行されることにより明日からローラーになる可能性が高いと思う。
よって、言っておきたいんだが。最終局面、無駄吊りが出来ない状況で“ヴィンセントは怪しすぎるから白”and“怪しすぎるから妥協で吊り”は絶対にしないでくれ。
もう片方、あるいは他の人の怪しい点白い点を十二分に考察してから決断してくれ。ヴィンの発言から白黒見つけるのは実際問題難しいと表現する他無いと思う。
後は、そうだな。
【襲撃・占い・呑み】これらの情報は【発言】以上に真実を隠す情報であることを忘れるなよ?
(287)2005/06/13 00:56:28
学生 ラッセル
ん、こんなもんだ。遺言チックけど。まぁ、気にしないで。
今日は時間無かったし。今、酔ってるしで俺も明日は頭リセットで再考察だな。
(288)2005/06/13 00:56:38
逃亡者 カミーラ
>>284そっかつまり狼はすでに狂信者の位置がわかっていた・・・って考えるのがいいのか。ちょっと理解できた。
(289)2005/06/13 00:57:03
学生 ラッセル
うわっ。話ぶった切ってた!?
ご、ごめん(汗

まー、いいや。寝る。おやすみー。
(290)2005/06/13 00:57:13
見習い看護婦 ニーナは、ラッセルおやすみ。
2005/06/13 00:57:47
医師 ヴィンセント
>>285は微妙ですね、どこの時点での話なのかが
ぼやけているため反論させて間違いを誘おうとしているようにその発言は見えますが。
(291)2005/06/13 00:58:11
新米記者 ソフィー
>>284 ニーナ

狂信者と霊能騙りバッティングしたら最悪の展開です。

が分かりずらいので、もう少し説明して欲しいです。
お願いします。
(292)2005/06/13 00:58:37
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルにおやすみなさいと手を振った。
2005/06/13 00:58:52
医師 ヴィンセント
>>287思いっきり
安全策を言って脅しているようにしか見えませんが
(293)2005/06/13 00:59:21
逃亡者 カミーラ
>ラッセル
【襲撃・占い・呑み】これらの情報は【発言】以上に真実を隠す情報であることを忘れるなよ?
あたしもこれがすべての真実だと強調させてもらうよ。声かれてきた・・
(294)2005/06/13 00:59:22
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナの>>284をもっと詳しく聞きたいです。
2005/06/13 01:00:13
逃亡者 カミーラ
↑読み間違えてた!!あたしが言いたいのは逆だ!!
【襲撃・占い・飲み】と【占い吊り表】がすべての真実!!っていいたい。
(295)2005/06/13 01:02:24
文学少女 セシリアは、また雲行きが怪しくなってますよ、と言いたい。落ち着いて、ね。
2005/06/13 01:03:05
逃亡者 カミーラは、自分に突っ込んだ・・・おバカ・・
2005/06/13 01:03:31
見習い看護婦 ニーナ
>>292
まず占い師が真狼の二人。
ヴィンセント(人狼)が占われると同時に霊CO、当然パンダ。パンダにされた霊能者含め、霊能者3COになったとする。
パンダ霊能者を真や狂と考える人はいないでしょう。人狼ほぼ確定。もちろんパンダだから占い師の真偽もほぼ確定。確定黒にするならそもそも霊能騙らせませんし。結構最悪の展開だと思われます。

それに、まさか意思疎通もできないのに狂信者にステルスさせることも出来ないでしょう。ああ、でも狂信者ならそこらへん慮ってステルスに走るのかな・・・?
なんにせよ、阿吽の呼吸で動かなけりゃアウトです。
最悪の展開といっていいと思いますよ。
(296)2005/06/13 01:04:07
学生 メイ
>>284
あ、そうか。考え違いしまくりですね。確かにデボラ・ヴィンセントが人狼なら占い潰した方が良いですね。

頭呆けまくりですね。
(297)2005/06/13 01:04:39
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラに冷たい水を勧めた。これを飲んで少し落ち着いてね…。
2005/06/13 01:05:02
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーに・・・「アルコール度数はいくつの水?」と尋ねた?
2005/06/13 01:07:47
学生 ラッセル
ん、寝る前に見たらビビった…。
ヴィンセント、>>286は華麗にスルー、か…。
ヴィンセントが村人ならって話なんだがなぁ…。

ん、寝る。おやすみ。セシリア、ごめんねー。
言わないと気がすまなかったから。
(298)2005/06/13 01:08:05
美術商 ヒューバート
うーん、ごめんね。
声も枯れるし明日は仕事だし
先に休ませてもらうよ。

ということで美しい人たちおやすみ!
愛しいソフィーもおやすみ。
(299)2005/06/13 01:08:49
のんだくれ ケネス
とりあえず、仮決定時にバタバタしてたとはいえ、メガネつぶし案提案したり、婆さん以外のつぶし先募らなかったのは、ちっと遠慮しすぎたかもしんねぇ。
カミーラの>>263は覚えとくぜ。
先にあっちで酒宴はじめててくれ。カリアゲとロッテによろしくな。
(300)2005/06/13 01:09:19
見習い看護婦 ニーナは、おやすみなさい。ヒュー。
2005/06/13 01:09:28
のんだくれ ケネス
んじゃま、俺もこのへんでフケるとするぜ。
じゃあな。お互い生きてたらヨロシク。
(301)2005/06/13 01:10:18
学生 ラッセル
あー。あと安全策なんて言ってないよ?
ヴィンを白だと思うにしても黒だと思うにしても、それなりの理由を探せって意味だったんだが…。
どっちかっつーとヴィン擁護に近い、のか?
(302)2005/06/13 01:10:30
美術商 ヒューバート
そうだ。
カミーラとはこれでお別れになってしまうんだね。
向こうでもたっぷり飲むんだよ!
(303)2005/06/13 01:11:14
のんだくれ ケネス
おっと、明日も【仮決定22:00頃 本決定23:30頃の予定】な。
まあ俺が生きていたらだけどよ〜。
(304)2005/06/13 01:12:17
文学少女 セシリア
>>296
ヴィンセントさんが狂信者で真占い師が白判定。人狼占い師が黒を出せばそうなりませんか?
確率的には低いかもですが、ありえない話ではありませんよね。
・・・私が言うべきではないかもですが(苦笑)
(305)2005/06/13 01:12:17
美術商 ヒューバートは、スキップしながら去っていった。
2005/06/13 01:12:51
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートにおやすみなさいと言って微笑んだ。
2005/06/13 01:12:54
見習い看護婦 ニーナ
んー、狼票、意見が怖いときは確定白の発言力をグレーの三倍くらいに設定しておくといいよ。
今はギルしかいないけど、ギルの票は3票分として考えたりすると、結構グレーの比率が薄まって多数決でも流されにくくなる。
(306)2005/06/13 01:12:56
のんだくれ ケネスは、キリンの夢を見に行った。
2005/06/13 01:13:00
学生 メイ
>>296
えっと、パンダになったからといって真狂の可能性が無くなるわけじゃないです。占い結果をいう前に投票COで誰が霊能者かを知ることが出来ますから、偽占い師が真もしくは狂に黒を出す可能性は十分あります。
(307)2005/06/13 01:13:13
見習い看護婦 ニーナ
>>305
前提がヴィン&デボラ人狼だから。
(308)2005/06/13 01:13:43
文学少女 セシリアは、なんだかメイさんとよく意見がバッティング・・・(苦笑)
2005/06/13 01:14:13
見習い看護婦 ニーナは、>>307 なんにしても占い転がしほどのメリットはないです
2005/06/13 01:14:48
文学少女 セシリア
とりあえず、もうPt無くなってしまうので、この変で失礼します。
明日はいつも通りの時間の予定です。予定は未定とは言いますが(苦笑)
では、おやすみなさい(ぺこり)
(309)2005/06/13 01:18:09
見習い看護婦 ニーナは、で、これでPT、AC@0。おやすみみんな。さよならカミーラ
2005/06/13 01:18:20
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナ、明日も頑張りましょう。負けませんよ。
2005/06/13 01:18:35
学生 メイ
そうですね。霊能者呑ませてる間に真占い師は占い放題ですからね。なら残りのステルス一人をかばった方が良いですね。さっき気付きましたよ。(苦笑
(310)2005/06/13 01:18:53
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラにアルコール度数は15%ぐらいですと言った。
2005/06/13 01:20:16
逃亡者 カミーラ
とりあえず村はあたしとミッキーで白2回連続吊りだから、明日からミスらないようにがんばるんだよ。
あと、下では更なる高級酒出すから飲みやつ早く来な!
(311)2005/06/13 01:20:53
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィー「あっそりゃ水だね!」って答えた。
2005/06/13 01:21:17
文学少女 セシリアは、それはお酒だと思います、うん(苦笑)
2005/06/13 01:22:18
医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2005/06/13 01:22:46
逃亡者 カミーラは、ちなみにあたしが初日から出した酒は通算30万くらい・・
2005/06/13 01:23:38
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントとカミーラをどきどきの眼差しでで見ている。
2005/06/13 01:23:57
逃亡者 カミーラは、村長のつけにしとけばいいかねぇ・・・トイレに請求書貼る
2005/06/13 01:24:26
医師 ヴィンセントは、(((゚□゚;)))ハリセンがこないことに驚いている!!
2005/06/13 01:24:55
学生 メイは、リンゴをむいている。
2005/06/13 01:25:13
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントの首を絞めた!!「一緒に死にましょう!!」
2005/06/13 01:25:20
学生 メイは、手を滑らせた。ナイフがヴィンセントに
2005/06/13 01:26:07
医師 ヴィンセントは、(((゚□゚;)))メイさんが退路を断ちとカミーラさんの首締め!!
2005/06/13 01:26:30
新米記者 ソフィー
>>296 ニーナ
答えてくれてありがとう。

>カミーラ
30万もなのね…!
本当にいいお酒、ご馳走様です。
(312)2005/06/13 01:27:28
医師 ヴィンセントは、バタン!!‖WC‖===ビューン〜
2005/06/13 01:27:29
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントの首をさらに締めた・・・「はやく楽になりましょう・・」
2005/06/13 01:27:40
医師 ヴィンセント
  |
 ト |
   | .oO((((゚□゚;)))ヒイィィ!!)
 イ |
   |
 レ |
(313)2005/06/13 01:29:14
文学少女 セシリアは、Ptも使い切って満足。カミーラさん、墓下で会いましょうノシ
2005/06/13 01:30:56
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアトイレの周りにガソリンを撒いた・・「早く楽に・・・」
2005/06/13 01:31:23
医師 ヴィンセントは、(((゚□゚;)))
2005/06/13 01:31:45
逃亡者 カミーラは、間違えた・・・orz
2005/06/13 01:31:47
逃亡者 カミーラは、改めてガソリンを・・・「もっと早く楽に・・」
2005/06/13 01:32:31
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアトイレに笑い
2005/06/13 01:33:22
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラさんに八つ当たりされました。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/06/13 01:33:35
学生 メイは、逃亡者 カミーラをつんつんつついた。
2005/06/13 01:34:02
文学少女 セシリアは、そしてこれでアクションも0。また明日ですーノシシ
2005/06/13 01:34:09
新米記者 ソフィー
今日はこれで休ませてもらいますね。
皆さんおやすみなさい…

カミーラ、森伊蔵ありがとう…
思い出いっぱいの大好きなお酒だったの…嬉しかったわ。
(314)2005/06/13 01:34:17
医師 ヴィンセント
(((゚□゚;)))


 |
 ト |
   | 
 イ |にε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
   |
 レ |
(315)2005/06/13 01:35:14
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィー森伊蔵・・美味しいよね。稀少酒だよね・・
2005/06/13 01:35:58
新米記者 ソフィーは、皆におやすみなさいと言って集会場を後にした。
2005/06/13 01:36:02
学生 メイ
ガソリンよりこっちの方が良いと思います。
つ【ウォッカ】
こっぱみじんにしたいなら
つ【C4】
(316)2005/06/13 01:36:09
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラに激しく同意した!森伊蔵、美味しいです!最高です!
2005/06/13 01:37:24
医師 ヴィンセントは、学生 メイに相づちを打った。
2005/06/13 01:37:35
医師 ヴィンセントは、間違ったあああァァァ!!!
2005/06/13 01:37:59
医師 ヴィンセントは、学生 メイに(((゚□゚;)))(ガクガクブルブル
2005/06/13 01:38:21
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィー森伊蔵美味しいけどなかなかなくて・・またエピで持ってくるよ!
2005/06/13 01:40:03
学生 メイは、医師 ヴィンセントに頷いた。
2005/06/13 01:40:17
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリア乙4持ってるからガソリン扱えるから大丈夫!
2005/06/13 01:41:44
学生 メイは、C4の準備をしている。
2005/06/13 01:41:47
医師 ヴィンセントは、学生 メイに(((゚□゚;)))(ガクガクブルブル)頷かないでええ!!!
2005/06/13 01:41:55
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントが無残な姿で発見された・・
2005/06/13 01:42:40
逃亡者 カミーラは、みなに別れを告げた・・「役に立たなくてごめんよ」
2005/06/13 01:47:17
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントをつんつんつついた。
2005/06/13 01:47:42
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントをつんつんつついた。
2005/06/13 01:47:51
学生 メイは、医師 ヴィンセントにC4を持ってにじりよった。
2005/06/13 01:48:22
医師 ヴィンセント
\(\o-)へん〜(-o/)ゝしんっ!! \(`O´)/とぉうっ!!

(V)o\o(V)フォッフォッフォ(V)o\o(V)
(317)2005/06/13 01:49:45
医師 ヴィンセント
(V)o\o(V)フォッフォッフォ(V)o\o(V)(囮)




ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,カサカサ,,ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,カサカサ,,ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,カサカサ,,(本体)



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
(318)2005/06/13 01:52:27
医師 ヴィンセント
ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛     *~●⌒\(・_・\) 
(319)2005/06/13 01:55:16
医師 ヴィンセント
(((((ドッカーン)))))⌒⌒⌒⌒( x~x )
(320)2005/06/13 01:55:48
医師 ヴィンセント
明朝、医師 ヴィンセントが無残な姿で発見された・・・
(321)2005/06/13 01:56:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
33
34
27
11
23
32
30
22
19
25
21
28
0
17