人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(586)異境の村 : エピローグ
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/15 00:17:05
踊り子 キャロル
>>392直後に〜「口から火ぃ吹いたら鉄扇奥義の意味無いじゃない!」とネリーに言われて〜

正直に、こう答えた〜〜〜♪




「そう、ツッコミを待っていたのよっ!!」

♪ラッセル出て来いぃ〜!!
(398)2005/06/15 00:17:40
見習い看護婦 ニーナ
エッタGJ!!
(399)2005/06/15 00:18:05
隠者 モーガン
ぬう、3桁記念に促そうと思ったら嬢ちゃんに先を越されたわい。
ヒョホホホホ。
(400)2005/06/15 00:18:10
踊り子 キャロル
もうちょっとで終わるぞ♪ そんな期待した直後〜
>>397で少女に、促しを〜もらぁって〜

正直に、こう答えた〜〜〜♪




「また4桁だよっ・・・・・・orz」

♪だけど諦めなぁい!
(401)2005/06/15 00:19:36
見習いメイド ネリー
殊勲が「ツッパル事」ってのもおかしいわね…。そうなる人の為に、の手段としては正しいのかもだけれど。

と言うわけで、改めまして。
■初日にピンヒゲ●を最初に奨めた君に決めたわ!
(402)2005/06/15 00:20:04
見習いメイド ネリー
お嬢様最高ですわー!!
(403)2005/06/15 00:20:41
踊り子 キャロル
えー、正直に質問。私今まで何pt消費しましたか(汗)?

正直議事録読み漁って促し回数数える程時間の余裕があるとは思えないわっ・・・! 誰か代わりに計算してっ!
伝説に挑戦しつづけるから私っ!!
(404)2005/06/15 00:21:58
踊り子 キャロル
といっている時点で、既にネタが尽きたというかなんと言うか・・・あぁ、一人相撲はキツイってばラッセール。

もうすぐ爺の促しくるだろうけど、ほれ、また三桁。
(405)2005/06/15 00:23:25
踊り子 キャロル
一応記録しとく【只今キャロル発言数90 pt残981】
(406)2005/06/15 00:24:19
踊り子 キャロル
ptも時間も有限なのに、前者の方が憎たらしく思えるのは何故なのっ!?
(407)2005/06/15 00:25:34
隠者 モーガン
赤アザ小僧
青アザ小僧
マッド看護婦
メイドっ子
流しソーメン
体操てんぷら
寡黙詩人
お嬢ちゃん

以上、ここまで促した人リストじゃて。
(408)2005/06/15 00:25:44
踊り子 キャロル
爺さんサンキュー
そしてこのあとハゲの促しプラス、と・・・
(409)2005/06/15 00:26:18
見習いメイド ネリー
ジィGJ!(+`・ω・)b
(410)2005/06/15 00:26:28
踊り子 キャロル
小僧じゃなくって小娘だわね、青いアザの子は・・・>>408
(411)2005/06/15 00:26:54
隠者 モーガン
>>409
体操てんぷらはすでに促しておるようじゃぞ?
(412)2005/06/15 00:27:10
隠者 モーガンは、>>335の上じゃな。<体操てんぷら促しの瞬間
2005/06/15 00:28:16
踊り子 キャロル
爺の促しが来たら、合計10人(ハゲのは確実に来ると思う)なので私が持つptは合計5000ptということになります(汗)。

そして既に4000pt消費に足をかけている私・・・どこまで行けるかっ!?
(413)2005/06/15 00:28:35
踊り子 キャロル
あのハゲのやつ、ブラフかと思ってたんだけど・・・確か一回出かけたときは、3桁に足が届いたばっかりだったから。あ、だとすると促し9人か。
(414)2005/06/15 00:29:39
隠者 モーガン
ま、計算しづらいのもアレじゃろうて。
そろそろじじいのも渡しておくかの。
ヒョホホホホ。
(415)2005/06/15 00:30:44
隠者 モーガンは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/15 00:30:58
踊り子 キャロル
とゆーかさ、質問。私が消費大会していて皆さん面白いですか。
面白いなら続けるけど・・・とりあえず観客の様子がわからないことにはこっちとしても燃えにくいわ。
ニーナと爺とラッセルが楽しんでるのは何となく解った。あと、ヘンリーか・・・

といって酸素消費。
(416)2005/06/15 00:31:18
踊り子 キャロル
おじいちゃんのばかあああああぁぁぁっ!!!


スパアアァァーン!!(ハリセンの響く音)
(417)2005/06/15 00:31:56
見習いメイド ネリーは、メイドの習性で粗茶とお茶菓子を用意しだした。
2005/06/15 00:32:08
見習いメイド ネリー
どうぞ、皆。

と、コウモリ型クッキー(?)を机の上に置いた。
(418)2005/06/15 00:32:16
踊り子 キャロル
きっちり鎮座して観察するつもりか>ネリー!
(419)2005/06/15 00:32:51
隠者 モーガンは、髭からコウモリを取り出しコウモリクッキーに混ぜた。
2005/06/15 00:33:18
見習いメイド ネリーは、一人だけ違う茶菓子を食べ始めた
2005/06/15 00:33:22
見習い看護婦 ニーナ
デスノートの記載は以下の通りだった。

ヒューバート・シュー 6/12 1:00 看護婦の薬を飲み、
その衝撃で自分の髭が突き刺さり死亡。

ノーマン・ロドリゲス 6/12 1:00 ズボンを降ろそうとしたところ、ネリーの襲撃に合い死亡。

エリーナ・ダーク 6/13 1:00 看護婦から渡された薬を飲み、副作用により死亡。

ヘンリエッタ・ホーキンズ 6/13 1:00 モーガンのムチムチ喰いに合い死亡。

モーガン・フリーマン 6/13 1:00 (記載なし)

・・・無駄な設定書いても一向にptが減らない(汗)
頑張れキャロル!エピで150以上発言したつわものもいましたよ!!(笑)
(420)2005/06/15 00:33:33
踊り子 キャロル
あぅあ〜♪ タイムリミットまであと30分弱〜♪

とりあえず何とかなりそうだけど、中の人の気力が落ちている〜〜〜〜・・・・・・


皆! オラに力を分けてくれ!!
(キャロルは両手を大空に向かって開いた!!)
(421)2005/06/15 00:33:50
隠者 モーガン
>>416
4000pt消費100発言とかなかなか見れんからの。
楽しませてもらうわい。
ヒョホホホホ。
(422)2005/06/15 00:34:18
見習いメイド ネリー
あら、いやだ…何の事?

モーガン!はみ出てるわ!もっさり翼がはみ出てるわ!!
(423)2005/06/15 00:34:23
見習い看護婦 ニーナ
>キャロルさん
私は消費に苦しんでいる様見て
ニヤニヤしてます(殴)

いやー、ここは使ってくれないと(笑)
(424)2005/06/15 00:35:20
踊り子 キャロル
エリーナって誰かと思ったら・・・ネリーかよ(笑)
>デスノリスト
(425)2005/06/15 00:35:31
学生 ラッセル
と言うか少なくとも促した人は楽しんでるんじゃないのかな、と思う俺なんだけど。
(426)2005/06/15 00:35:57
見習い看護婦 ニーナ
>>421
それって、促しくれってこと?(爆笑)
(427)2005/06/15 00:36:06
踊り子 キャロル
ほんとだ、発言数3桁になってた(滝汗) 頑張ってる、私・・・
(428)2005/06/15 00:36:13
隠者 モーガン
>>423
ヒョホ?


・・・わ、わしの髭にコウモリの巣ができとるぞいいいいい!!
(429)2005/06/15 00:36:50
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/06/15 00:37:13
踊り子 キャロル
(キャロルはハリセンを振り回した)

もう促しはいらなぃー!!
そうか、楽しんでるか・・・よぉーし、消費してみせるぞー!!

でも、ぶっちゃけマジでネタが無い(涙)
(430)2005/06/15 00:37:16
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーを小一時間問いつめた。
2005/06/15 00:37:26
踊り子 キャロル
もう一回巨大化する? でも芸が無いなぁ・・・

ニーナ、もう一回クスリ頂戴。今度は牧師にあげたやつの仲間。同じじゃつまらないから改良してよ。
(431)2005/06/15 00:38:17
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/06/15 00:38:58
踊り子 キャロル
というわけでネタを作るわ〜・・・時間が(汗)
(432)2005/06/15 00:39:02
見習いメイド ネリー
>>420

なんか私の襲撃タイミング果てしなく嫌だわ!!(爆笑)
それとも、皆を「ただ今放送ミスがありました〜」な状況から救った感じなのかしら?


>>421

力?ハリセン力で良ければ受け取るのよー!

[見習いめいどねりーは、帰ってきたハリセンを振り下ろした。]
(433)2005/06/15 00:39:37
学生 ラッセル
これぐらいはたけば満足かなネリーさん。
(434)2005/06/15 00:39:47
踊り子 キャロル
いよおおぉし! いくぜ! 皆へのメッセージ! 単発でpt稼ぐ荒業でいくっ! こうなりゃ何でもありだっ!!

まずはハゲ・・・もといノーマン!
あなたのRP見事だったわ! 出来ればもっと長く見ていたかった! というわけで狼陣三人そこに直れえぇっ!!

スパンスパンスパーン!!
(435)2005/06/15 00:40:45
見習い看護婦 ニーナ
>>433
ちょっとミスったかも(汗)
「〜を降ろした瞬間、襲撃〜」
の方が良かった(笑)
(436)2005/06/15 00:41:12
見習いメイド ネリー
>>429

ああ何てことっ?!エピで新しい生命の誕生の瞬間に巡り会えるなんて!!

【ジーク・ヒゲ!!】
(437)2005/06/15 00:41:23
隠者 モーガンは、出来立ての巣にクッキーをセットしつつ正座。
2005/06/15 00:42:00
踊り子 キャロル
狼三人! まずは爺!!

正直終盤は「ほんとにマンジ真かよ〜! 狼のバカ!」って感じだったよ! 実際あの奇策(無計画)は爺の発案だったじゃないのさっ!
というわけでハリセンの刑よ! 反省なさーいっ!!

スパンスパンスパーン!!
(438)2005/06/15 00:42:11
踊り子 キャロル
ごめん、爺・・・ノリだからってイジメすぎたわ・・・ごめん、マジごめん・・・
(439)2005/06/15 00:42:50
隠者 モーガンは、>>438 反省しております。orz
2005/06/15 00:42:58
隠者 モーガン
いや、ぜんぜん大丈夫じゃよ?
謝る必要はまったくないわい。

むしろもにたぁの前で笑うとるよ。
ヒョホホホ。
(440)2005/06/15 00:43:47
踊り子 キャロル
というわけで、次はマイ・フレンズ:ネリー!!
発言少ないから怪しいと思ってたら議事録の波に流されて他のかよっ!!
今度は早くなって私に挑戦してこーいっ!! ・・・ってゆーか・・・


ついてきてるよね? 私の叫びに・・・
(441)2005/06/15 00:43:50
見習いメイド ネリー
>>434

ああッ!なんか私のノーマン襲撃タイミングについてツラツラとツッコミ文を考えてる内に何やら色々されてる!(笑)

有難う、ラッセル☆独り言でも断ったけどMじゃないからっ。悪しからずよー!
(442)2005/06/15 00:44:09
踊り子 キャロル
他のかよって・・・おいおい、こうやって狙っても無いのに誤字連発するなよフェニックス・・・

ってことで訂正
他のかよ→たのかよ
(443)2005/06/15 00:44:39
見習い看護婦 ニーナ
>>431
では、ルーサーさんに渡す予定のブツを
渡しておきます。使う時間無さそうだけど(汗)
(444)2005/06/15 00:44:52
踊り子 キャロル
ついてきてないのかよネリー(笑)
(445)2005/06/15 00:45:08
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルにフルメタリックの液体を手渡した。
2005/06/15 00:45:22
踊り子 キャロル
おお来たわねネタの舞い降りる新薬・・・いやむしろ、今の私には神薬!?


というわけで一気飲みいっきまーす! 命があるかは後ほど!

ぐびぐびぐびぐびぐびぐび・・・・・・ぷはっ!

(キャロルは赤いドレスをどす黒く染めて倒れこんだ!!)
(446)2005/06/15 00:46:27
お嬢様 ヘンリエッタ
うう、15分前だけど間に合ったの。
エッタ楽しんでるから大丈夫だよ〜ってことは言っておかなきゃ。でなきゃのど飴あげないもん♪
(困ってるのが楽しい・・・みたいな感じかな☆エッタ小悪魔だね。えへv)
(447)2005/06/15 00:46:32
見習いメイド ネリー
>>441 >>445

と、いう訳で、さり気なく今も置いてかれ気味よー!orz

♪やる気ばかりが〜〜空回り〜〜〜〜〜〜♪
(448)2005/06/15 00:47:15
踊り子 キャロル
(ぴくぴくぴくぴく・・・っ ぴくっ!)
(449)2005/06/15 00:47:26
隠者 モーガン
(鉛色の液体を飲むか・・・そこまでネタに苦しんどるとはのう。
(450)2005/06/15 00:47:45
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・エピで半分も使ってないのエッタにしては珍しいわ。
前回の村は、試合(?)中もエピも促し泥棒だったの♪
(451)2005/06/15 00:47:53
踊り子 キャロル
(何かが起こりそうな予感・・・!?)
(452)2005/06/15 00:47:56
見習い看護婦 ニーナ
>>442
F5とかブラウザの更新とか使ってます?
使うと結構楽に読めると・・・思います。

あ、あと英和辞書でネリーって引くと
エリーナ、エレナなどの愛称って出たのv
と言うことでエリーナ・ダークv
(453)2005/06/15 00:48:13
見習いメイド ネリー
>>446

「飲んでる」のにドレスが黒く?!(戦慄)


こんばんわ、お嬢様〜〜〜〜♪
(454)2005/06/15 00:48:40
お嬢様 ヘンリエッタ
着衣が変色するなんて・・・
ニーナおねーちゃん、おそろしい子!(白目
(455)2005/06/15 00:49:39
踊り子 キャロル
走馬灯のようにキャロルの中を記憶の渦が駆け抜ける・・・!

全ては前世の過ち、そして、転生しても後世にこれを残さぬために、私は、私はぁっ・・・・・・!!


レーッツ ハラキーリッ!
介錯よろしーくデスネー!! ジャパニーズハラキーリッ! サムライスピリイィィッツッッ!!

というわけで、   切腹っ!!

(数十本の触手がキャロルの腹を切り刻んだ)
(456)2005/06/15 00:50:11
踊り子 キャロル
(何か怪しいものが腹から這い出てくる・・・)

ぴくっ ぴくぴくっ!
(457)2005/06/15 00:51:15
見習い看護婦 ニーナ
>>456
ふふふ、甘いわキャロルさん!
(458)2005/06/15 00:51:24
隠者 モーガン
>>456
触手DE切腹とはあなおそろしか!
(459)2005/06/15 00:51:24
学生 ラッセル
飛ばしてるなぁキャロルさん(笑
(460)2005/06/15 00:51:31
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルに虹色に輝く蘇生薬を投与した(鬼)
2005/06/15 00:51:54
踊り子 キャロル
(キャロルの腹から何かがモゾモゾと現れた。どうやら蟲の類のようだ)
(461)2005/06/15 00:52:11
見習いメイド ネリー
>>453

びっくりF5効果!知らなかったわ…orz
ニーナ有難う〜!
「更新」は選択すると書いてた文が全部消えてしまったから、それ以来打ち終えるまでは使わない様に、としてたの…(苦笑)

ネリーの本名はそれだったのね!そっちも勉強になったは!
(462)2005/06/15 00:53:03
見習い看護婦 ニーナ
ぐはっ!まだ続いていたか(滝汗)

はっ!?今のは何の活性も無い薬だったわ!
えへっ♪
(463)2005/06/15 00:53:07
踊り子 キャロル
【以下、時間の都合により早回しモードでお送りします】

(蟲はもぞもぞと蠢きキャロルの肉体の上に蹲った)
(464)2005/06/15 00:53:23
見習いメイド ネリー
というか、また私出遅れ?!

何かのクライマックスに向けて一直線?!!
(465)2005/06/15 00:53:54
踊り子 キャロル
(蟲の肉体は濡れている。しかし徐々に乾いていく)
(466)2005/06/15 00:53:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>462
エッタいつも文章コピーしてから、更新して発言するよ♪
文章が合わないようならすぐ書き換えて、別におかしくなければ投稿なの☆
(467)2005/06/15 00:54:43
踊り子 キャロル
【早回し再生速度低下▼】

(蟲の身体は乾き、美しい紅の羽が現れた! 蝶だ!)
(468)2005/06/15 00:54:52
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルをつんつんどついた。
2005/06/15 00:55:05
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに拍手した。
2005/06/15 00:55:37
お嬢様 ヘンリエッタ
うう、楽しいエピもあと5分なのね。
はたしておねーちゃんは使いきれるのか?!
(469)2005/06/15 00:55:38
学生 ラッセル
>ネリーさん
とりあえず議論中はRP部分を飛ばすのもアリかな、とは思う。
で、自分の議論部分をばーんと喋ってからRPとかにも手を出す、とかね。
(470)2005/06/15 00:55:38
踊り子 キャロル
【再生速度 標準】
ふぅ・・・っ

というわけで・・・復活したわよ! 蝶・踊り子キャロルとして!

キャロル・フラーーーッシュ!! ふふふ、変わるわよ♪
(471)2005/06/15 00:56:08
見習いメイド ネリー
お嬢様まで…!(感涙)

なんか、皆様いろいろ有難うございます…(むせび泣き)
(472)2005/06/15 00:56:26
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、使い切れそうだね。
って発言数120越えたのー(笑)
(473)2005/06/15 00:56:28
踊り子 キャロル
げふっ・・・すでに298ptね・・・! これならいけるかも!!

みんな! キャロル頑張る! 促しはいらないから応援ちょーだい!!
【再び両手を天空に広げる】
(474)2005/06/15 00:57:06
見習いメイド ネリー
そしてまたちょっとやっちゃった!orz

なるほど、そんな手もあるのね。
ラッセルもありがとー!
(475)2005/06/15 00:57:31
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/15 00:57:41
見習い看護婦 ニーナ
>>462
私も墓ログの更新に苦しんでたときに
聞いたのv連打しなければ平気らしい♪

長文書いているうちに、流れが変わって
pt無駄とかも防げるの♪
エッタのいうとおり、長文コピー+F5+貼り付け
で安心♪
(476)2005/06/15 00:57:42
踊り子 キャロル
【キャロルは血反吐吐きながら叫びまくっている・・・】

(中の人の手が攣ってきました:涙)
(477)2005/06/15 00:57:55
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/15 00:57:57
隠者 モーガンは、踊り子 キャロルに相づちを打った。
2005/06/15 00:58:01
見習いメイド ネリー
キャロール!!あと3分弱よ!ファイ☆
(478)2005/06/15 00:58:06
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/15 00:58:11
隠者 モーガンは、踊り子 キャロルに話の続きを促したい。
2005/06/15 00:58:19
お嬢様 ヘンリエッタは、もちろん全部フェイクなの(笑)
2005/06/15 00:58:21
見習い看護婦 ニーナ
ファイオー!ファイオー!
キャーロールー!!!
(479)2005/06/15 00:58:46
踊り子 キャロル
うあー! 残り二分! 使いきれるのか私っ!!

というか、発言に15秒のラグと負荷がかかってるから正直キツイよっ!!
(480)2005/06/15 00:58:51
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタにまたドサクサに紛れて抱きついた。
2005/06/15 00:59:16
隠者 モーガンは、執事 ウォルターに話の続きを促した。
2005/06/15 00:59:23
踊り子 キャロル
更新の重さに耐え切れるかが勝負ねっ・・・!!って、もう時間がなーいっ(涙)!
(481)2005/06/15 00:59:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ガンバレー☆
と、最後に。皆様お疲れ様でした!ありがとー♪
(482)2005/06/15 00:59:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary