人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(586)異境の村 : エピローグ
医師 ヴィンセントは学生 ラッセルに投票を委任しています。
流れ者 ギルバートは学生 ラッセルに投票を委任しています。
牧師 ルーサーは学生 ラッセルに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスは学生 ラッセルに投票を委任しています。
隠者 モーガンは学生 ラッセルに委任しようとしましたが、解決不能でした。
見習い看護婦 ニーナは学生 ラッセルに投票を委任しています。
学生 メイは学生 ラッセルに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは学生 ラッセルに投票を委任しています。
隠者 モーガンはランダム投票で学生 メイに投票しました
雑貨屋 レベッカは隠者 モーガンに投票しました
医師 ヴィンセントは隠者 モーガンに投票しました
見習い看護婦 ニーナは隠者 モーガンに投票しました
牧師 ルーサーは隠者 モーガンに投票しました
踊り子 キャロルは隠者 モーガンに投票しました
学生 ラッセルは隠者 モーガンに投票しました
学生 メイは隠者 モーガンに投票しました
流れ者 ギルバートは隠者 モーガンに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは隠者 モーガンに投票しました
異国人 マンジローは隠者 モーガンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠者 モーガン に、10人が投票した。
学生 メイ に、1人が投票した。

隠者 モーガン は、村人の手により処刑された……
隠者 モーガンは人狼だったようだ。
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカを占った……。
雑貨屋 レベッカは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
隠者 モーガン
人狼
死亡
lucas
0/0
1/3
0/1
25%
雑貨屋 レベッカ
村人
生存
terara
6/6
1/2
0/0
87%
医師 ヴィンセント
村人
生存
salud
2/3
1/3
0/0
50%
見習い看護婦 ニーナ
村人
生存
198596
5/6
0/1
0/0
71%
見習いメイド ネリー
人狼
死亡
QID2
0/0
0/1
0/0
0%
牧師 ルーサー
村人
生存
kaisen
1/1
0/0
0/0
100%
踊り子 キャロル
霊能者
生存
kiriko
2/2
0/0
0/0
100%
学生 ラッセル
赤の聖痕者
生存
differs
3/3
0/1
0/0
75%
学生 メイ
青の聖痕者
生存
palm
5/9
2/2
0/0
63%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
cunnon
2/2
0/0
0/0
100%
流れ者 ギルバート
狂人
生存
tvcat
0/0
0/1
0/0
0%
美術商 ヒューバート
人狼
死亡
qsan
0/1
0/3
0/0
0%
吟遊詩人 コーネリアス
守護者
生存
wufei
1/1
0/0
0/0
100%
ちんぴら ノーマン
村人
死亡
hamah
6/9
0/1
0/0
60%
異国人 マンジロー
占い師
生存
akoh
1/2
0/2
0/0
25%
人間
人狼
妖魔
雑貨屋 レベッカ
終わった。おつかれさま〜。
一体どういう事だったのか、ログを読んでくるわね。
(0)2005/06/13 11:01:12
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様でしたw
(1)2005/06/13 11:01:35
踊り子 キャロル
おめでとう。そしてありがとう。

どうもすんませんでしたああああぁぁっ!!
(みなまで言わずともっ!!)

用事あるんで席はずす。それまで首がつながっていることを祈りつつ
(白装束に着替えっ)
(2)2005/06/13 11:01:42
隠者 モーガン
反省の弁は赤ログや独り言で述べとるから割愛するわい。
ヒョホホホホホ。
(3)2005/06/13 11:01:56
隠者 モーガン
ほほ、詩人が守護者とはの。
こりゃ読めんかった。
(4)2005/06/13 11:02:52
流れ者 ギルバート
お疲れ様でした
(5)2005/06/13 11:10:59
隠者 モーガン
>流しそうめん
いやもう、ほんにすまんかったのう。orz
わしらのせいで荒らし扱いまでされての。
(6)2005/06/13 11:12:19
ちんぴら ノーマン
あら?終わってる
(7)2005/06/13 11:16:44
ちんぴら ノーマン
当然だけど527からの移転者が多いな
(8)2005/06/13 11:18:49
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れ様でしたー(RP終了)
いやいや、初めてだったので、ワケ分からん点も多くて。
混乱させて申し訳なかったです。
(9)2005/06/13 11:38:57
吟遊詩人 コーネリアス
後半は、リアルに忙しくなっちゃいました。
ずっとコアに参加ってのは難しいですねぇ。

「もっとこうすれば?」

みたいな意見、大募集です。
(10)2005/06/13 11:40:10
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/13 11:44:12
学生 メイ
お疲れさまでーす☆
ログは学校終わってから読むよー。
(11)2005/06/13 11:45:13
流れ者 ギルバート
>>6
いやいや、荒らすのが狂人の仕事さ

こちらも霊にシフトしなかったのは申し訳ない
あれは完全な落ち度だったね
(12)2005/06/13 11:52:58
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちわなのー♪
早速みんなのログ読んでくるね!
個人的にはギルおにーちゃんの独り言を楽しみにしてたり☆
(13)2005/06/13 11:53:26
流れ者 ギルバート
夜が人多そうなので夜に来ることにするよ

ではまた
(14)2005/06/13 11:53:27
流れ者 ギルバート
>>13
ごめん

独り言は普通だったり
初参戦だからちょっとてんぱっていて

おかげで表でも発言がはっちゃければかったよ
(15)2005/06/13 11:55:21
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、エッタもね、発言は夜になるかもしれないよ☆
だって、お昼ってあんまり時間ないんだもん(しゅん
それじゃみんな、また夜にね♪
(16)2005/06/13 11:55:54
流れ者 ギルバート
初日メモの張り方まちがえたし・・・orz
(17)2005/06/13 11:55:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい、そういう意味じゃなくって、
4CO時の狂人さんの動揺っぷりとかいう意味ね。

あれ?エッタ今ひどいこと言ってる?
気にしない気にしない♪
(18)2005/06/13 11:57:30
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタはにんじんさんのおうちでやってたんだけど、
初めて審問に来た時は戸惑ったよ。メモよくわからなくて。
何事も経験なの♪

っていうかみんなに謝るの。
今回メモをあんな使い方しちゃってごめんなさい。
のど飴もらってまでは言いたくなかったからつい・・・。
(19)2005/06/13 11:59:08
流れ者 ギルバート
あぁ、4COは普通に見たこと無かったから
面白そう・・・やってみたいなぁって思って

そこで思考停止して
霊騙りへのシフトを考慮し忘れた
(20)2005/06/13 11:59:16
隠者 モーガン
ログ読んだが・・・

>>12
3日目の独り言がけなげ過ぎる。(ノд`)
動くに動けんと、軽くスルーしてすまんかったのう。

>体操てんぷら
墓ログ、かなり身にしみたわい。
じじいは途中でRP放棄する癖があるでの。反省。
(21)2005/06/13 11:59:39
流れ者 ギルバート
聖痕者ってどうするんだろ?とか思ってて

初日そっちにばかり意識が言っていたのも不手際だったのかも
あれって狂人が騙っても、両方吊らずに放置されるかなぁって思って

やるとしたら狂人だから
(22)2005/06/13 12:01:32
お嬢様 ヘンリエッタ
初参戦で狂人は辛いね・・・。
しかも通常編成じゃなくて、違う編成だったもん。
うう、ギルおにーちゃんには不幸賞進呈なの(爆)

でも元ステラを隠すために表で「('A`)」使えなかったのは寂しかったの。エッタと、その友達の間で流行中だったから使ってる人そう多くないの(笑)
(23)2005/06/13 12:05:07
流れ者 ギルバート
個人的に村人でRPしたかったなぁ
(24)2005/06/13 12:22:26
ちんぴら ノーマン
>RPウザイ
仕様です


お兄さん、今日で体操やめることにしたんだ
実は、昔からやってみたいと思っていた体操があるんだ
この機会を逃すと出来ないだろうから、みんなでやらないかい?
(25)2005/06/13 12:49:17
ちんぴら ノーマン
みんなで相手を殴りあう運動〜
(26)2005/06/13 12:49:49
ちんぴら ノーマンは、隠者 モーガンのヒゲに殴りかかった
2005/06/13 12:50:12
ちんぴら ノーマン
>ノーマンどういうつもりだったんだ
よく言われるよ。「何で審問やってるんだ」って。
お前らの考えに合ってないってだけじゃないのか?
俺には俺のやり方がある。そのやり方に合わないってだけで吊るのはどうかと思うぜ。
(27)2005/06/13 13:02:38
隠者 モーガン
ヒョホホ、まあRP重視はカスタム村でないと厳しいのう。
とりあえずてんぷらには321村のログを勧めておくぞい。
RP重視の極みじゃて。
# ジェーンのお見合い村あたりは既に読んでおろうしの。

往々にして初日に突飛な発言するのは村人よな。
次狼になったら、それを逆手に取ってみたいわい。
(28)2005/06/13 13:12:10
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートの拳にヒゲを絡めた。
2005/06/13 13:12:42
ちんぴら ノーマン
>お見合い
何それ?

って、うお!俺の拳がじじじのヒゲに汚染されていく!
このままでは俺はじじじのひげになってしまう!
くっそ!こいつがふさふさになるのは死んでも嫌だ!
(29)2005/06/13 13:20:56
隠者 モーガン
>てんぷら
つ../../389/

いらんことヒゲに手をかけたんが運の尽きじゃて。
ピンヒゲほどの馬力はないが、なかなかどうしてわしのヒゲもしぶといぞい?
ヒョホホホホ!
(30)2005/06/13 13:25:50
吟遊詩人 コーネリアス
議事録、【流し】で見てきました。

前半の奇策の感じは、あえてやってました。
が、
基本的な寡黙は、リアルな事情っす・・・。
申し訳ない。

「こいつは聖職者じゃねぇな」
と思わせるのは、なんとか上手くいったかな?
(31)2005/06/13 13:56:12
吟遊詩人 コーネリアスは、嫌な思いさせた方は、すんません。ほんまに。
2005/06/13 13:57:43
吟遊詩人 コーネリアスは、しかも、「聖職者」じゃなくて「守護者」だし!!
2005/06/13 13:58:27
吟遊詩人 コーネリアス
ちなみに、ノーマンの考え方、大好きですよ。
私も似たようなもんです。

その考え方を貫いて、さらに
「吊られない」
ように、目指します!
(32)2005/06/13 14:07:19
踊り子 キャロル
小鳥より 短めに

私も詩人と体操のことは好きだった
キラリ輝く心のオアシスそんなかんじ

また後で
(33)2005/06/13 15:01:29
流れ者 ギルバート
・・・ふぅ・・・527村と一緒でソフィにしとけばよかった

二枚目ギルバードを演じるつもりだったが
4日目くらいからお笑いキャラになっちゃった
3日目くらいまでは割と良い男だったのに
(34)2005/06/13 16:42:34
流れ者 ギルバート
墓とかで話題に上がっているけど
個人的にはアンケートは答えなくても良いと思っている

とくにノーマンのRP上答えないのは納得できるんだ
ただ、コーネリアスは何も前不利もRPも無しで答えない主義ってのはちょっとね

一応答えるようには促しているけど
疑いはかけた言い方はしていないはずさ

というか、内心なんとかして答えさせたいなぁ
っていうチャレンジ精神が出てね

だから、ノーマンは放置しているよ
あれ、好きだったなぁ・・・

ノーマン・ヘンリエッタと人狼は人の楽しみを奪うのかと・・・
(35)2005/06/13 16:52:41
流れ者 ギルバート
まだお仕事中だから後で

(・・・うにうに・・・)

ギルバートの髪の毛が大きく膨らむ
(36)2005/06/13 16:54:23
踊り子 キャロル
続小鳥より
ギルまじごめん独り言見たよ必死だったんだね
私ついメッセージ性の無い連続投稿見ると余所の経験上荒らしかなと思っちゃったんだよ
ハリセン快く喰らいます
でもヒロ×見たいの本音だったりする

白装束継続中・・・
(37)2005/06/13 16:54:25
流れ者 ギルバートは、タンポポのように風に【流され】飛んでいった。
2005/06/13 16:54:54
流れ者 ギルバート
え?そうなの

荒らし=村人騙りか守護者騙り成功?
感じだったんだけど

あれは荒らしと言われて正解の行動だったから
問題ないですよ

あそこで荒らしの認定を受けないと村人騙りにはならないですから
(38)2005/06/13 16:57:17
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、エッタなんだか邪な理由で食べられてるの(笑)
ネリーはエッタを食べるためにうちのお屋敷にきたのね(ぇー
とりあえず、2日目のメタ白発言とか色々謝るの。ごめんね。

ギルおにーちゃんはもう、占いで毛が抜けた時、お腹よじれるほどわらっちゃったの(笑)
さて、エッタもまだご用があるからまた後でね。
コミット進行だったから、エピ終了は明日の25時で安心なの。
(39)2005/06/13 16:57:50
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルを空の上から見下ろし、そうつぶやいた。
2005/06/13 16:58:22
流れ者 ギルバート
見ろ・・・まるでキャロルがゴミのようだ

我こそがラピュタの王ぞ・・・
(40)2005/06/13 16:59:43
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバート(の触手)をハリセンでつついてから走り去った。
2005/06/13 17:01:04
流れ者 ギルバート
うぉ・・・意外と人がいる

まぁ、今度こそ後で
これ以上は【流れ者】首になって
ただの【者】になっちゃうからさ
(41)2005/06/13 17:01:14
ちんぴら ノーマンは、ヒゲに侵食されている
2005/06/13 19:04:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっとだけ覗きに来たよ♪
エッタ今ね、また特大アイス食べてるの。
実はまだ食べきれてなくって。くすん。
未だに半分以上残ってるからそろそろ味に飽きて来たの。
(42)2005/06/13 20:01:38
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタの持っているアイスにお湯を注いだ
2005/06/13 20:11:19
お嬢様 ヘンリエッタ
きゃー!ななな、なんてことー(涙涙涙)
味に飽きているとは言え、470mlのアイスが・・・。

パクっ。
・・・美味しくないの('A`)
(43)2005/06/13 20:13:49
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/06/13 20:14:29
お嬢様 ヘンリエッタは、む。夕飯みたいなの。束の間の顔見せ;
2005/06/13 20:15:09
流れ者 ギルバート
なんだろうね
(44)2005/06/13 21:10:19
流れ者 ギルバート
終わってみるとゆったりしてるなぁ
(45)2005/06/13 21:11:05
学生 ラッセル
んー、ノーマンさんに少し言わせて貰うね。
きっちりと本気で矛盾無くRP、って言うんだったら人狼に怯えたりするRPもしなきゃ嘘だよ。皆で狼を吊る為に話し合ってる、って部分のRPは全然無かったしね。初日は信じて無いって事で構わないけど、2日目だって一文ぐらいしかなかったし。
怯えてる様子が無い時点で皆のRPと変わらないよ?
RP自体は割と好きではあったけどね。

アンケに答えないのは本人の好きにすれば良いけど、その分議論しなければ吊られるのは仕方無いと思うよ。RPだけしてたらそりゃ正体推測しようがないんだからね。俺としてはそんな感じ。
(46)2005/06/13 21:57:16
学生 ラッセル
そして、多人数で遊ぶ物なんだから、主流のルールに乗っ取らなきゃそりゃ楽しめるわけないよね。

皆で鬼ごっこをすると仮定して。
他の皆がタッチされた人が鬼になって、タッチした人は鬼じゃなくなる、ってルールを基本としてるのに、一人だけタッチされた人も鬼になって鬼が増えて行く、ってルールでやってたらその一人だけのせいで皆が困るよね?
だからそっちのルールでやりたいならそーゆー場を用意するしかない、そーゆー事だと思うよ。
(47)2005/06/13 22:09:48
学生 ラッセル
とまぁ妙に語ってみたり。

しかしキャロルさん侍だったのか・・・マンジローと同じ、って言うからてっきりロリなんだとばかり。
(48)2005/06/13 22:12:59
流れ者 ギルバート
ん・・・ノーマンは一応こわいよーって言ってるよ
ラッセル

ただ、初日の設定が
アーヴァインの報告で『守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、青の聖痕者が1人、赤の聖痕者が1人、人狼が3人、含まれているようだ。』ってのが大前提のゲームだよね
(49)2005/06/13 22:17:46
流れ者 ギルバート
リアリティーが無い話だが本当に人狼って3匹なのかとか
占い師がたくさん居てもいいじゃないかってのはゲームの根本を否定するロールになるんだよね

かならずアーヴァインの報告を信じると言う元に成り立ってるんだよね

だから、聖痕者かどうか占い師かどうかを聞かれたらきちんとは答えて欲しかったな
(50)2005/06/13 22:19:30
流れ者 ギルバート
聞かれたことをある程度答えるんなら問題は無いと思うんだ

事実村人が全員アンケートに答えるってのは実現見ないし

低年齢ならアンケート?良くわからない
(というか子供に村の一大事のアンケートを聞くのか?)とか
ノーマンなら俺は字が読み書きできないからアンケートなんて紙くず意味が無い
(中世なら良くある事)
とかあるからRP上アンケートは答えなくていいと思う
(51)2005/06/13 22:22:05
流れ者 ギルバート
ただ、占い師か?聖痕者か?と聞かれて
はぐらかして答えて吊られるのはやや仕方ないかな?

村の命運をかけて人狼探しをするサバイバー的な場面なら
非協力的な者を吊るすのは現実感あるんじゃないかな?

正直
(52)2005/06/13 22:23:41
踊り子 キャロル
すいません、ようやくフェニックス到着。
でもしばらく「システムエラー」とか出てて凹んでしまったり・・・そしてやっぱりボウヤ・・・正直卍が参戦した時点でヘンリーへの説教とかあって、サムライネタ振って沢山ヒント出したつもりなのに、ロリコンはないだろロリコンは(汗)。
ノーマンはちゃんと怯えるRPもしてたし、面白かった。ただ▼候補とかメモ張ってなくってちょっと初日のボウヤのキモチが解っちゃったからね。ちょっとキツイ言い方になってしまってごめんなさい。
(エピローグ全編に渡り白装束モードでお送りいたします。介錯人大歓迎)
(53)2005/06/13 22:26:00
流れ者 ギルバート
でも、あえてその中でロールする根性は憧れるよ

僕は地味だけどRPだいすきだから
あそこまでのびのびRPしてみたいなぁって思っているんだ。
(54)2005/06/13 22:26:58
学生 ラッセル
あれでちゃんと矛盾無くRP出来てる、って言うならそれで構わないけどね俺は別に(笑

うん、でもアンケに答えないとその分不利を背負う、ってのは当然だよね。狼は答えたく無い、って物ではあるし。答えない→答えたく無い理由がある?って疑われるのは実際でも一緒なんだから、それで疑われたり吊られたりに文句言うのは間違ってると思うかなー。アンケートに答えない=非協力的って考えられるのは当然の流れでもあるし。
(55)2005/06/13 22:27:18
学生 ラッセル
くれぐれも言っておくけど、別にノーマンさんのRPが嫌いとかそーゆーんじゃないからね。
一度誤解されたけど!
面白くはあったし。ただあれでもっと議論参加(アンケは別にしてね)さえしてくれてたらなー!と思うと残念かなぁ。
(56)2005/06/13 22:29:41
流れ者 ギルバートは、髪の毛を大きくうなずかせた
2005/06/13 22:30:32
踊り子 キャロル
って、どうもptが多いと思ったら、ニーナ・・・ごめんなさいありがとう。使い切るべきかどうか教えて下さい(汗)!!
むしろ使い切らないことを望んでいるのだったら言って! なじって! いくらでも受け入れるっ!!
とゆーかほんとお喋り魔でごめんなさい・・・誰か介錯くれるなら一度限りのハラキリショーをお見せします(卍がやりそこなった一発技)。
(57)2005/06/13 22:31:33
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/13 22:32:24
学生 ラッセルは、再びニヤリ。
2005/06/13 22:33:02
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルを燃えるハリセンで殴った! 意地悪ぅーっ!!
2005/06/13 22:34:01
流れ者 ギルバート
ん?ところで疑問だけど
なんでキャロル白装束?

年増だから?

(ギルバードは、そっと髪の毛の触手でキャロルを慰めた)

ふるる〜ん。ふるる〜ん。
(58)2005/06/13 22:35:03
隠者 モーガン
ま、RP重視か推理重視かは好み分かれるからの。
RP崩さんと演じ続けるのはなかなか技量のいるこっちゃ。
誰でも参加OKな村じゃとなかなか厳しかろうて。
いかんせん推理・議論好きも多数おるしの。

別にどっちが悪いちゅう話でもなかろうて。
要はバランスじゃと思うぞ?ヒョホホホホ。
(59)2005/06/13 22:35:10
学生 ラッセル
と言うかプロでナンパ系で行こう、と思ってたのに聖痕者になったせいで諦めざるを得なく・・・纏め役のバカヤローorz

ネリーさんを口説きたかったのに・・・!
(60)2005/06/13 22:35:58
流れ者 ギルバートは、『CHE VUOLE QUESTA MUSIC』を奏でた。
2005/06/13 22:37:48
流れ者 ギルバート
ギルバードです・・・

もっともっと占って
どんどん髪の毛を散らしたかったとです

ギルバードです・・・
(61)2005/06/13 22:38:22
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルにはたかれた。 頑張って使いきってね。
2005/06/13 22:39:04
踊り子 キャロル
ちなみに本日、リアルで決着がついたよ〜と言ったら友人がCOしてくれました。ネリーが私のリアル・マイ・フレンズでしたとさ。

そして正面から言ってやりました。「赤ログと墓場で本性出すなよ!」・・・相手には私がモロバレでしたとさ(涙)。
正直、初心者が数人いるの解ってたからどうなることかと心配だったけど、友人含む誰も突然死にならなくってほんと嬉しかった。皆様感謝多謝。

そしてボウヤ、私に促して苛めるのはいつから狙ってたんですか。二日目?
(62)2005/06/13 22:39:23
流れ者 ギルバート
ギルバードです・・・

占い黒ヴァージョンも実は自信作だったのに
初っ端狼っぽかったのでできなかったとです

ギルバードです・・・
(63)2005/06/13 22:40:22
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートのハゲ設定を今更ながらに思い出した。ニーナゴメン!
2005/06/13 22:40:32
流れ者 ギルバート
ギルバードです・・・

村人でRPはっちゃけたかったとです

ギルバードです・・・
(64)2005/06/13 22:41:28
流れ者 ギルバート
ギルバードです・・・

ギルバードです・・・

ギルバードです・・・
(65)2005/06/13 22:42:02
踊り子 キャロル
ありがとうギル。あなたの【流し】ネタだったらきっといけると思った。とりあえず満足なのでこれを進呈。
(66)2005/06/13 22:43:18
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/06/13 22:43:27
学生 ラッセル
赤ログと墓場でなら本性出しても別に良いんじゃないだろうか、と思うんだけど(笑

んー、促し攻撃は昨日からかな。
(67)2005/06/13 22:43:36
流れ者 ギルバート
正確には『Che Vuole Questa Musica Stasera』
ガラスの部屋だっけか・・・

ガリアルディの歌声を思い出すなぁ
(68)2005/06/13 22:44:09
踊り子 キャロルは、エピで3400pt使いきりって・・・orz マジムリ!
2005/06/13 22:44:17
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルなら出来る!俺は信じている・・・!
2005/06/13 22:45:08
流れ者 ギルバート
あれ?鯖落ちかな・・・
(69)2005/06/13 23:25:37
踊り子 キャロル
よーやく復ー活っ!

そしてボウヤ! 私に促し攻撃というのは単に私の反応が楽しいからかっ!?
くくぅっ!! ハリセンしてやるっ!!

そしておじいちゃん、赤ログ読んだよ・・・・・・自分を苛めてる様子とか、むちゃくちゃ可愛かった。
(70)2005/06/13 23:28:13
見習いメイド ネリーは、ジャンピング土下座リターンをかましながら現れた
2005/06/13 23:29:45
踊り子 キャロル
実は最初に来たときも、ずっと広告がおかしなことになってて書き込みも最初は出来なくって・・・本日は重いのかね?
(71)2005/06/13 23:29:51
見習いメイド ネリー
ハリセン祭りの中心で謝罪を叫ぶ、見習いメイドネリーよー!

お疲れ様でしたー!

そしてとりあえずそこの数年後どころか数日後の毛根も気になる流れ者!
……折角の策を色々引っ掻き回してごめんなさいでしたorz
(72)2005/06/13 23:30:01
流れ者 ギルバート
終わってしまっては結果論さ

よくよく考えれば
僕の動きも反省点多いし
(73)2005/06/13 23:31:02
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわ
そして、喧嘩腰ですいません。
いや、本当に。

モーガンさん、ギルバートさん、皆さん。
不適切な発言申し訳ないです。

>キャロルさん
頑張って使い切ってください(笑)
あなたならできます。いえ、あなたしかできません。
(74)2005/06/13 23:31:37
見習いメイド ネリー
あら、鯖落ちしてたの?

私、てっきり自身のあまりにものヘタレっぷりにプッチンときた誰かがATフィールドでも展開したのか(ry
(75)2005/06/13 23:32:30
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに謝罪した。
2005/06/13 23:32:33
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンに土下座した。
2005/06/13 23:32:47
見習い看護婦 ニーナは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/06/13 23:33:12
見習いメイド ネリー
あ、じゃあ私も!
(76)2005/06/13 23:33:29
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/13 23:33:37
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナと共に土下座した。
2005/06/13 23:33:55
見習いメイド ネリーは、魔人イザ・ベーラをハリセンで更に殴った。
2005/06/13 23:34:32
踊り子 キャロル
いやニーナ、マジですまんかった。私も話題ふっときながら議論に置いてけぼり食いはしまいとザクザク考察していたら、君の発言無視してたこともあったし・・・(夜があけてから気付いた)占いCOした黒の件ではごめんね。

そしとぇ・・・君も促し魔かっ!! いやもう、初日とかだけで私きっと2000ptは使ってると思うんだけどっ!!
(77)2005/06/13 23:34:34
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーを炎のハリセンで殴った。いらないっちゅうねんっ!!
2005/06/13 23:35:09
隠者 モーガン
ふむ、復活したの。

えーと、一番土下座せにゃあかんのはわしなんじゃがな。orz
(78)2005/06/13 23:35:20
隠者 モーガンは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/13 23:35:56
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/13 23:35:59
見習いメイド ネリー
とにかく、私の欠点は今回の村で痛感したわ。

発言すること。これのみね。
…でも、本当にログの流れが目で追えなかったんだけど、皆はどうしてるのかしら?
(79)2005/06/13 23:36:37
隠者 モーガン
ちゅうか、看護婦はわしにそんな失礼じゃったかの?
土下座連呼しとったわしのがよっぽど失礼じゃったはずじゃが。
(80)2005/06/13 23:37:00
流れ者 ギルバート
>>ニーナ
ん?不適切な発言はあんまり無かったと思うが

村人COも人狼なら当然する発言だし

ただ『w』はいただけ無い
萌度が上昇しないよ
(81)2005/06/13 23:37:50
見習いメイド ネリー
あ、キャロール♪

―――私の正体をバラした仕返、もとい、お礼よ♪
(82)2005/06/13 23:38:09
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/13 23:38:20
踊り子 キャロル
まあ、ニーナのは多少RPの誇張が強かったのかなーと時々思うこともあったけどね。そして前世のメイ・・・!! ごめん、ほんと素で時々初心者扱いしてたよ。

あとはね、あの卍CO村人騙りの時だけど、ギルが村人COして占い対象になって白出たら、もうちょっと流れ変わってたかなーとか思う。今更だけどね。
あるいは、ネリーはやっぱり表での発言少なすぎたから(笑)、騙りには向いてないなと思った。発言が少ないとそれだけで怪しいと取られる可能性があるからね。


・・・っていうか、あれだ。卍が喋りすぎ(笑)。
(83)2005/06/13 23:38:40
流れ者 ギルバート
ほらさぁ、

年下の子ってのはおにいちゃんとかいって
とことこちかよって・・・

(ギルバートの髪の毛が興奮して逆立っている)

ふるる〜ん。ふるる〜ん。
(84)2005/06/13 23:38:57
流れ者 ギルバート
というかマンジローの発言

正直

”半分も読んでいない”

だるかった
(85)2005/06/13 23:40:00
見習い看護婦 ニーナ
←wの意味を全く分かっていない人(土下座)

異境のメイでですね。
語尾♪があったから、なんかつけようと思ったら
wになってしまって(汗)

普段はつけないんですけどね。そんなの・・・。
(86)2005/06/13 23:40:05
学生 メイは、学生 ラッセルに炎のハリセン秘奥義『焔の螺旋』を放った!!
2005/06/13 23:40:11
踊り子 キャロルは、みんな意地悪うううぅーっ!! 既に4000pt(滝汗)
2005/06/13 23:40:26
学生 メイ
>>60くすん・・・鈍感やろーー)
(87)2005/06/13 23:40:42
隠者 モーガン
(脳内でニーナのwをわかめと変換して楽しんでたなんて言えない言えない。
(88)2005/06/13 23:41:25
隠者 モーガンは、わしの促しはブラフなんじゃがな。ヒョホホ。
2005/06/13 23:42:02
踊り子 キャロル
使いきれるかってのこんな大量のpt(滝汗)!!

私も卍(っつーか占い師の発言全般)ほんと【流し】読みだったわ。もうローラーの決着は予想ついてたし。
卍はもう見てられなくって、ほんと何度もハリセンで叱りつけてしまった・・・気を悪くしたらゴメン。

あとね、一応ニーナと先生は「もしや」と思う部分があったからサインは送っといたつもりだった。ヘンリーは発言諸々純白の天使だったから、彼女が止めてくれて助かったってのが心境かな。
正直初日髭●黒が一番ビックリだったよ・・・
(89)2005/06/13 23:43:42
見習いメイド ネリー
白髭!
私自分が墓下送還になった時の貴方の赤ログを読んでた時、すっごい、なんか、胸一杯になったわ!

本当に謝るのは此方なのよね…ごめんなさい!

貴方のヒョホホ笑いがツボってたわ。ずっと(笑)
(90)2005/06/13 23:43:53
見習い看護婦 ニーナ
今更ですけど「w」ってなんですか?(殴)

村の創造主から本決定
本日の促し先は踊り子 キャロルです。(嘘)

キャロルさんはロッティですね。
分からなかったです(一応考えないようにしてたのもありますが)

ただ、レベッカさんだけは、分かっちゃいますよね
どうしても・・・。
(91)2005/06/13 23:44:26
学生 メイ
えっと、挨拶おくれてごめんなさい。
こんばんわ、みなさん。

本当にお疲れ様でした。いろいろあってものすごく勉強になった村でした。
(92)2005/06/13 23:44:41
踊り子 キャロルは、隠者 モーガンあらやだホント。もう、ごめんねおじいちゃんw
2005/06/13 23:44:57
流れ者 ギルバート
髭黒は予想通りだった・・・
モーガン黒も・・・
(93)2005/06/13 23:45:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまなのー♪
えっとね、「w」は「(笑)」って意味だから、
相手に注意する時に語尾につけると
「馬鹿にされてる?」と思っちゃうの。。。

エッタ「w」嫌いじゃないんだけど、使いどころ間違うと
気分悪くする人が多いから気をつけなきゃね♪
(94)2005/06/13 23:46:09
見習いメイド ネリー
「w」は、私の知ってる意味では

=(笑)

になるんだけど…???
(95)2005/06/13 23:46:15
流れ者 ギルバート
「w」=渡辺真里菜って昔はかわいかったよね?
(96)2005/06/13 23:47:13
踊り子 キャロル
『w』は(笑)、(喜)、(萌)ってところかな。心象的には。

ただ、あんまりつけると(嘲笑)ともとれる。

ほら、こんな風に(笑)。私の場合はほら、発言が多いじゃない(苦笑)。だからpt残量気にしてるとさ、ほら、あれなのよ(笑)。文字数気にしてるっていうのw? 正直wとかvとかは個人的に好きじゃないんだけど、限りあるptのためには時々頼らざるをえなかったというか。

あー、しんどい、疲れるw 多弁命令くらったからにはしゃべりまくるわよ私。
(97)2005/06/13 23:47:23
隠者 モーガン
>>90
いやいや、じじい的にはぬしの登場シーンが一番ツボじゃて。
思わずじじい小躍りしてしまったぞい。
あんなにはしゃいだのは久しぶりじゃったわい。

今回の狼とはもう一度組みたいの。
ピンヒゲもネリ嬢もノリが良くて非常によろしかったわい。
(98)2005/06/13 23:47:28
見習いメイド ネリー
!ハッ!お嬢様ー!
縦縞の反対模様な理由で襲ってスイマセンでした…!
(99)2005/06/13 23:47:59
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃん
あっちょんぷりけーーー!

こんばんわ。

流石に村人騙りあってラストウルフ私なら
あんな、危険な発言しませんよ。(多分ですけど)
先生も一緒かな〜と思いました。
(100)2005/06/13 23:48:13
隠者 モーガン
>>93
じゃあなぜヌシはわしを先に吊ろうとするんじゃああああ!(くわっ

まあしょうがないわな。orz
(101)2005/06/13 23:48:29
流れ者 ギルバート
いや、だって普通にあれしか村人視点だと無かったんだけど

おまけ
つ『http://www.pon2.net/garaj.html』
(102)2005/06/13 23:49:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary