人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(586)異境の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
ふーん、異境ってわりには普通ねぇ〜?
(4)2005/06/08 01:19:16
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
なんだか嫌な夢を見ていたようですねぇ。
それではみなさんおやすみなさい。今度こそ素敵な夢が見られますように。
(5)2005/06/08 01:19:46
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
る〜ららら〜〜♪
(6)2005/06/08 01:20:35
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
ふっ、綺麗なお嬢さん達、俺が来たからにはもう安心だ!
(9)2005/06/08 01:23:10
見習いメイド ネリー
ららら〜〜〜ん♪・・・って、あら?上から鳥が降ってきてピクピクしてるわ。失礼しちゃう!!

まったく、これはきっと今日は大人しく寝ろって事ね。良いわ、寝る。皆お休み!
(10)2005/06/08 01:24:17
学生 ラッセル
しかし今日の所は休ませて貰おう。
さらばだ!
(12)2005/06/08 01:29:43
冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)
(2005/06/08 01:30:00)
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
先生!先生!!

どこいったの!もう!!
(13)2005/06/08 01:35:05
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセント探しに集会所を後にした。
2005/06/08 01:36:06
文学少女 セシリアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(文学少女 セシリアは村を出ました)
(2005/06/08 01:40:00)
村長の娘 シャーロットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2005/06/08 02:00:00)
文学少女 セシリアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(文学少女 セシリアは村を出ました)
(2005/06/08 03:20:00)
交易商 ベンジャミンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(交易商 ベンジャミンは村を出ました)
(2005/06/08 03:20:00)
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
「死」、それは眠りの友。
怖れる事はありません。
そう、酒さえあれば何でも乗り切れるのです。

ぷっはぁ〜♪
(20)2005/06/08 03:59:16
牧師 ルーサーは、あ、クイっとな、クイっとな。
2005/06/08 04:03:03
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
よろしくお願いします。
(21)2005/06/08 05:13:24
医師 ヴィンセント
(おはようございます。いきなり提案。
初心者の方が居るかもしれないので、ランダム縛りではなく「村人希望」でもいいことにしませんか?入り直しまで認めるかは難しいですけど…)
んー。全然寝れてない。
でも往診に行かなくては…
(22)2005/06/08 07:13:05
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
おっはよー♪
(23)2005/06/08 07:30:15
見習い看護婦 ニーナ
>>22
もう決まったことだし,村人の枠だって限りあるんだから、鉄の掟どおり行こうよ、先生。

【ランダム】でおねがいだよ。
(24)2005/06/08 07:32:34
見習い看護婦 ニーナ
あ、メイさん。
おはよう。元気で何よりです。
(25)2005/06/08 07:33:26
見習い看護婦 ニーナ
>>22
おいおい、誰ですか?
駄目だよ。村人希望なんかしちゃ。
2005/06/08 07:34:53
見習い看護婦 ニーナ
先生!
どこ行ってたんですか!

まだ仕事が有り余ってるんですよ
しっかりしてください!
(26)2005/06/08 07:36:46
学生 メイ
わあ、ニーナさん早起きだね。
先生睡眠不足っぽいだけど大丈夫かなー??

目覚ましの注射をしてあげた方がいいんじゃないかな?それとも目ざめのキッスとか(笑)
(27)2005/06/08 07:37:50
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/06/08 07:38:01
見習い看護婦 ニーナ
聖職者が酒なんて飲むもんじゃないです!
(28)2005/06/08 07:38:07
見習い看護婦 ニーナ
>>27
じゃあ、なんかそこら辺にあった液体を
注射してみることにします。

大丈夫です。先生。
ちゃんとアルコールで消毒してから
注射しますから
(29)2005/06/08 07:40:16
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに何かを注射した。
2005/06/08 07:41:48
見習い看護婦 ニーナ
では、私はこの辺で。
今から入る人も今居る人も鉄の掟守って下さいね。

でないと、お注射しますよ?
(30)2005/06/08 07:44:03
見習い看護婦 ニーナ
中の人ばれするから
あまり言いたくなかったけどなー

廃村村のほうで言って欲しかったよ
2005/06/08 07:45:20
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/06/08 07:46:17
学生 メイ
プレイ目標【女性キャラクターで勝利すること】

がんばるぞ〜☆
2005/06/08 07:48:35
学生 メイ
あ、いっけない。もうこんな時間。
学校行ってきま〜す!!

>>32
どんな仕事だよ(笑)ギルさん溺れて流されてそうで心配だよ。
(33)2005/06/08 08:02:02
学生 メイは、猛ダッシュで学校へ行った。
2005/06/08 08:03:30
踊り子 キャロル
ふあぁ、今小鳥からよ
みーんな早起きなのねえ
羨ましいわあー・・・ねむねむ
(34)2005/06/08 10:34:41
踊り子 キャロルは、小鳥を飛ばしてその場で眠りこんだ
2005/06/08 10:35:52
見習い看護婦 ニーナは、鼻歌を歌いつつやって来た
2005/06/08 12:17:39
見習い看護婦 ニーナは、本を一冊開いた
2005/06/08 12:18:16
見習い看護婦 ニーナ
なになに・・・?
【聖痕者】簡単に言えば「弱体化結社員」
その能力は「村人」と変わらないが、その固有の役職名を
宣言することで、自らの潔白を証明できる。
赤の聖痕者と青の聖痕者が居るが互いにその存在は知らず、
このことが「弱体化結社員」である所以である。

へー、なるほどね。
(38)2005/06/08 12:26:46
見習い看護婦 ニーナは、本を閉じた。
2005/06/08 12:27:06
見習い看護婦 ニーナ
あ、キャロルさんは
小鳥さんに文書持たせられるんだね。

私はね、蜂さんに文書持たせられるんだ♪
「ビーンちゃん」て言うのw
(39)2005/06/08 12:30:51
見習い看護婦 ニーナは、集会所を後にした
2005/06/08 12:30:57
踊り子 キャロル
ピヨピヨ♪
コーネリアス君ー後で愛機のフェニックス使ってスーパーダッシュして戻ってくるから私のために一曲歌ってー
お願いー♪
(42)2005/06/08 12:51:14
踊り子 キャロル
そうねー御新規さん私も大歓迎よー♪
ピヨピヨ♪
(43)2005/06/08 12:54:04
雑貨屋 レベッカ
この村の人はみんなコーネリアスの歌で深い眠りにでもついていたのかしら?

この異境の地で、雑貨屋として働いているレベッカと言います。私一人でやりくりしているからもう大変。
(45)2005/06/08 13:06:20
雑貨屋 レベッカ
ギルバートさんは流れ作業の行員さんなのかしら?
(46)2005/06/08 13:06:57
村長の娘 シャーロットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2005/06/08 14:50:00)
雑貨屋 レベッカ
ヒューバートさん、いつもお世話になります。
最近はヒゲで書道をなさっているのですか。
当店では墨汁や和紙も扱っておりますがいかがでしょうか?

そうねぇ、確かにみんな元気がない様子なのは困ったわねぇ。ギルバートさんの歌には魔力でもあるのかもしれないわ。
(51)2005/06/08 15:14:02
美術商 ヒューバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(美術商 ヒューバートは村を出ました)
(2005/06/08 15:10:00)
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
おいーーーーーーーーーーーっす!
ヒゲで書道ができるヒゲダンス界の新鋭、
ヒューバートです。
元気がないぞ!
(52)2005/06/08 15:17:34
美術商 ヒューバート
よく考えたら、「おまかせ」にしてたので入り直したぞ。
おいーーーーーーっす!
元気がないぞ!
(53)2005/06/08 15:18:33
踊り子 キャロル
へローーーーーッ ヒューーーーバァーーーートさんお世話になりまあぁっすーーーーーー!!
今フェニックスで来てるんだけど、ちょっと忙しいからまた今夜ねーーー!

ヘンリー! お歌ありがとう! でももうちょっとノリノリの曲の方が私は踊りやすいかなっ!
みんなに元気をあげるため、私踊りまくっちゃうから期待しててーーーーーー!!

・・・ヒューバートさん、これでいい?
(54)2005/06/08 15:18:34
見習い看護婦 ニーナ
蜂さんからだよ
みんな夜型なんだ。
だから今静かなのは許してあげてw

夕方ごろ、また覗きますね
(55)2005/06/08 15:20:03
美術商 ヒューバート
静かにしろぉーー。
>キャロル
(56)2005/06/08 15:20:07
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/06/08 16:40:00)
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
いやぁ、よくよく確認するとランダムになってなかった

あぶないあぶない
(57)2005/06/08 16:51:04
見習い看護婦 ニーナは、集会所に現れた
2005/06/08 16:54:46
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/08 16:56:01
見習い看護婦 ニーナ
う〜ん出たり入ったり
平衡状態だね〜

>>57ギルさん
何やってんですかー!
(58)2005/06/08 16:56:02
流れ者 ギルバート
いやはやすまないニーナ

ランダムにしたつもりだったんだが
今度は大丈夫だよ
(59)2005/06/08 16:57:35
流れ者 ギルバート
さて、後ちょっとで仕事も終わるし
スパートかけてがんばるか
(60)2005/06/08 17:01:01
流れ者 ギルバートは、雄たけびを上げつつ走り去っていった。
2005/06/08 17:01:28
見習い看護婦 ニーナ
う〜ん
人も来ないし、先生も居ないし
実験でもしてようかな・・・。

じゃ夜に会おうねw
(61)2005/06/08 17:15:19
見習い看護婦 ニーナは、ラボにこもることにした。
2005/06/08 17:15:41
お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)
(2005/06/08 17:20:00)
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタ、よくよく考えたら「おまかせ」にしてたの。
ランダムで入りなおしたよっ♪えへv
(62)2005/06/08 17:25:26
お嬢様 ヘンリエッタ
っていうのは嘘なの。ほんとはランダムだったよ♪
ギルバートさんが入り直しちゃったから、エッタの「メタ」に関する
発言が意味不明になっちゃったの。
新規の人には気分が良いものじゃないから隠蔽なの(ニヤリ

前村のエピ(77)で「確かにそうだ」と思っちゃったっていうのもあるんだけど。タイミング的に元メイには私が元ステラってばれちゃったかもしれないけど、大丈夫だよね?ね?
2005/06/08 17:30:38
吟遊詩人 コーネリアスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(吟遊詩人 コーネリアスは村を出ました)
(2005/06/08 17:30:00)
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
・・・
寝ぼけて【おまかせ】にしていたようだ。
【ランダム】に変更しました。
(63)2005/06/08 17:33:27
見習い看護婦 ニーナ
ランダムって初めてだな♪
一応遅れましたけど「異境の村の学生メイ」です。
バレバレ?でも問題ないよね。
ほとんど議論していないしランダムだし。

霊能者とかも一度チャレンジしたいけど・・・。
うまいこと当たらないかな?
と言うかシャーロットやニーナは激しく人外率高いのがなんだなぁ〜
2005/06/08 17:34:36
見習い看護婦 ニーナ
皆面白すぎw
私はランダムになっているよ♪

設定どうしようか?
うむむ・・・
2005/06/08 17:35:40
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、おうたのおにーちゃんこんにちわ!
エッタにもおうた教えてー★
(64)2005/06/08 17:38:43
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、いいとも。
さぁ歌おう。「狼のワルツ」

♪〜
(65)2005/06/08 17:41:09
お嬢様 ヘンリエッタ
前世というか昨日まで「わらわ」とか言ってたせいで
女の子RPへの切り替えが難しいの。困ったの。

そもそも小さい子って初めてなんだよ〜♪
にんじんさんのおうちでもね、小さい子はやったことないの。
でもでも、エッタ頑張るもん!
2005/06/08 17:41:23
お嬢様 ヘンリエッタ
わ〜い、狼のワルツ狼のワルツー!
(66)2005/06/08 17:42:59
お嬢様 ヘンリエッタは、歌うというよりはタイトルを叫んではしゃいでいる。
2005/06/08 17:45:07
流れ者 ギルバート
わ〜い

コーネリアと仲間だね
僕も【流し】のギター弾きと歌われた事があってね
演奏は任せてくれよ
(67)2005/06/08 17:46:41
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
こんにちは
(68)2005/06/08 17:47:54
吟遊詩人 コーネリアス
(こ、このガキ・・・)
た、楽しそうだね。ヘンリエッタ。
よかったよかった。

そうだ。このお菓子でもお食べ。
(睡眠薬入り)
(2005/06/08 17:48:33、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
じゃあギルには、【流し】のギターをお願いしよう。
ヘンリエッタは・・・踊っていますね。

こんにちわ。異国のお方。
(69)2005/06/08 17:50:04
異国人 マンジロー
ううんさすが異境の村、異国人がいっぱいだ。
(70)2005/06/08 17:51:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょんまげだー!わーいわーい!

エッタご本で読んだことあるよ!
ちょんまげがある人は大名なんだって!すごいね!
(71)2005/06/08 17:54:39
お嬢様 ヘンリエッタは、おもいっきり間違った知識を披露している。
2005/06/08 17:54:47
お嬢様 ヘンリエッタ
中の人「こんなんでいいのか、RP・・・orz」

あ、エッタそれ知ってるー!
「じこけんお」っていうやつだよね♪
2005/06/08 17:56:00
見習いメイド ネリー
あら♪エッタお嬢様、それにコーネリアス歌なら私も歌えるわよ!!

あーるーこぉーっ♪あーるぅーこぉ〜〜♪イタッ!

ちょっと!なんでまた鳥が落っこちてくるのよ。
あ、そう言えばこの間落ちてきた鳥、調理しておいたわ。どうぞ遠慮なく食べてね。
(72)2005/06/08 17:57:51
見習いメイド ネリーは、鳩サブレに似た物体を机の上に置いた。
2005/06/08 17:58:19
お嬢様 ヘンリエッタ
流れるおにーちゃんがギターで、おうたのおにーちゃんが歌、
エッタは踊りを踊るってことは、、、

マゲのおにーちゃんはチャンバラだね♪見るの初めてvV
(73)2005/06/08 17:59:11
お嬢様 ヘンリエッタは、どうも「チャンバラ」を誤解しているようだ。
2005/06/08 17:59:16
見習い看護婦 ニーナは、ラボから出てきた
2005/06/08 18:00:10
見習いメイド ネリー
逆になったけれど、マンジローもいらっしゃい♪
どうぞ私の腕によりをかけた手料理(?)食べてねw
(74)2005/06/08 18:00:53
見習い看護婦 ニーナ
わーw
人増えたね。
見たこと無い格好しているけど・・・。

お茶どうぞw
(75)2005/06/08 18:01:28
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジロー三角フラスコにお茶を入れて渡した
2005/06/08 18:01:54
異国人 マンジロー
俺は別に大名じゃないんだけど…
まあいいや。

マンジローと言います。
よろしくね、白髪の人とくるくる毛の人。
(76)2005/06/08 18:02:31
流れ者 ギルバート
そんな、異国なんて他人行儀だなぁ

僕も海難事故でこの村の先にある浜辺に【流れ】ついたんだけど
その時に自分の国の記憶を失くしてね

でも、この村の人は温かく迎えてくれたよ
気にせずくつろいでくれよ・・・マンジロー
(77)2005/06/08 18:02:50
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2005/06/08 18:03:01
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ?じゃーエッタ、間違って覚えてたんだね。反省!
もっともっとご本読んで勉強しよっと♪
(78)2005/06/08 18:05:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>76
なんだかトゲがあって面白いの(笑)
笑顔で青筋、みたいな感じの独特の雰囲気ね♪
2005/06/08 18:06:23
見習い看護婦 ニーナ
ちょんまげの人は自分で自分のお腹切るって聞くけど・・・

今メスなら持ってます。
見せて下さいw
(79)2005/06/08 18:07:21
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローメスを手渡した。
2005/06/08 18:07:31
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジローおじちゃんだね。よし、覚えたよ★
自己紹介が遅れてごめんなさい。
エッタはね、ヘンリエッタっていう名前なの。
このくるくるの髪は自分で結ってるんだよー。すごいでしょ♪
(80)2005/06/08 18:08:47
お嬢様 ヘンリエッタ
自分でやっててうざくなってきました。エッタのRPw
今更変えれない切なさ('A`)   by中の人
2005/06/08 18:09:39
異国人 マンジロー
すごいなあ。
ここの人は歌で鳥を狩るんだね。初めて見ました。
ありがとう、いただきます。

人がたくさんいる場所で、本物の刀を振り回すと危ないんだ。
当たっても痛くない木の枝なんかを使って、また遊ぼうね。
(81)2005/06/08 18:10:32
見習い看護婦 ニーナ
メンジルゥゥォオ発見!!
ターゲット補足します!!!
2005/06/08 18:12:37
異国人 マンジロー
お茶をどうも……変な
いやいや、面白い器だ。

大変な目に遭ったんだねハチマキさんは。
それでも人を気遣うなんて優しい人だ。
俺は今も十分、くつろがせてもらってますよ。
(82)2005/06/08 18:14:37
見習い看護婦 ニーナ
.o0(あのフラスコ洗浄したかな?)

後二人か〜w
夜型だから今夜辺り、アーヴァインさんが
事件の説明してくれるかもねw

.o0(洗ってないな・・・。まぁいいか。)
(83)2005/06/08 18:16:54
異国人 マンジローは、可愛い顔をした悪魔にショックを受けた
2005/06/08 18:18:38
お嬢様 ヘンリエッタ
あー。ニーナおねーちゃんまた変なのでお茶出してるー。
こないだも患者さんにビーカーでお茶出してたのエッタ見てたよ。
(84)2005/06/08 18:19:18
見習い看護婦 ニーナ
良い子の皆!
漫画とかで科学者とかがフラスコでコーヒー沸かして飲んでたりしているけど、あれ嘘だから(笑)
皆は真似しないようにね♪

(ビーカーとか普通に高いんだよ〜♪)
2005/06/08 18:20:35
異国人 マンジロー
ああ……よそ者に優しすぎると思ったんだ。
目的はそれだったんだ。
食べ物とお茶と一時のくつろぎと引き換えに、命をかけたハラキリショーを見せろと言うんだね。

うう……
お父さん、お母さん、先立つ不幸をお許しください。
(85)2005/06/08 18:20:54
見習い看護婦 ニーナ
>>84
てへっ♪
(86)2005/06/08 18:21:43
見習い看護婦 ニーナは、舌を出しておどけてみせた。
2005/06/08 18:21:56
異国人 マンジローは、遺言をしたためた。
2005/06/08 18:24:40
見習い看護婦 ニーナ
よーしコードネームは‘キラー・ビー’にしようw
狼サイドならそのまま殺し屋
村人サイドなら正義の味方w

戦隊物みたいだから止めよう。うん(殴)
2005/06/08 18:25:06
お嬢様 ヘンリエッタ
あわわ、ダメぇー!変な器はいつものことなの!
ニーナおねーちゃんなりのおもてなしなんだよ!
多分・・・きっと・・・おそらく・・・うぅ。
自信を持って他意がないとは言えないの。ふえぇーん。

でもね、パパやママより先に死んじゃうのは一番の親不孝って
教えてもらったの。だからハラキリなんてしちゃだめ!
(87)2005/06/08 18:25:13
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローの腕にしがみついた。
2005/06/08 18:25:41
異国人 マンジローは、「髪結いの女の子へ 墓にはマンジローお兄さんここに死すと…」
2005/06/08 18:26:01
見習いメイド ネリーは、(髪結いの女の子って私かしら)と思っている。
2005/06/08 18:27:49
見習い看護婦 ニーナ
.o0(このタイミングで睡眠薬が効くはず)

やめてー。お侍さん早まらないでー!
(88)2005/06/08 18:27:50
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローの腕にしがみついたまま泣きじゃくっている。
2005/06/08 18:28:17
流れ者 ギルバート
さて、乗合馬車で買い物に行こうかな
(89)2005/06/08 18:28:49
流れ者 ギルバートは、身支度をして出かけて行った。
2005/06/08 18:28:57
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタをじっと見つめた。
2005/06/08 18:29:08
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナを不信の目で見た。
2005/06/08 18:29:29
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローにしがみついたまま、ギルバートに「いってらっしゃい」
2005/06/08 18:30:25
見習いメイド ネリーは、家政婦改めメイドは見た。「あら、いやだ・・・」
2005/06/08 18:31:29
異国人 マンジロー
>>79
あなたがやれと言った張本人という気がしないでもないけど、何だか感動する場面な気がするから止めることにした!
(90)2005/06/08 18:32:20
見習い看護婦 ニーナ
>>89
いってらっしゃ〜いw
(91)2005/06/08 18:32:23
異国人 マンジロー
ハチマキさん行ってらっしゃい。
お土産はタクアンでいいですよー!
(92)2005/06/08 18:34:06
見習い看護婦 ニーナ
>>90あれれ?ニーナわかんな〜い♪

.o0(睡眠薬の実験は失敗のようね。
配合ちょっと変えてみるか・・・。)
(93)2005/06/08 18:34:49
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに私もメイドさんに見えるのは仕様でしょうか・・・。
2005/06/08 18:36:01
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(マンジローおじちゃん睡眠薬が効いてないの。
   さすがブシドーなの。鍛え方がきっと違うのね。)

エッタ武士になろうかな。どうやったら強くなれるの?
やっぱり滝に打たれる悪行をすればいいの?
(94)2005/06/08 18:36:01
お嬢様 ヘンリエッタは、苦行と悪行を混同している。
2005/06/08 18:36:16
牧師 ルーサー
ぷっはぁ〜♪

目覚めの一杯は格別ですね。
ん?どうも頭がずきずきするのですが、二日酔いでしょうか?
いや、何かではたかれた気もするのですが・・・
(95)2005/06/08 18:36:18
牧師 ルーサーは、頭をさすりながら二度寝した。
2005/06/08 18:36:31
見習いメイド ネリー
(あの先生にしてこの看護婦ちゃんがあり、ね)
ギルバートさん行ってらっしゃ〜い!
私には大ぶりな包丁買ってきてね〜!!

・・・何でか、歌うたびに小動物が獲れるから。
(96)2005/06/08 18:37:29
異国人 マンジロー
そういえばあなたも見事な結いっぷりですね、鳥を歌で狩ったお嬢さん。
一応くるくるの髪を自分で結っている、マンジローおじちゃんと俺を呼ぶあの子に言ったつもりだったのです。
(97)2005/06/08 18:38:25
見習い看護婦 ニーナ
>>95
ルーサーさん、聖職者が二日酔いしていては
だめですよw

お薬出して置きますねw
.o0(実験検体第二号の登場ね♪)
(98)2005/06/08 18:38:38
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーに褐色の薬を手渡した。
2005/06/08 18:39:12
お嬢様 ヘンリエッタ
うう、ネリーも強そうなの。
エッタおうた大好きだから、おうたで攻撃出来るの憧れちゃう。
(99)2005/06/08 18:41:45
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・またニーナおねーちゃんが危ない薬渡してるの。
でも医学の進歩に犠牲はつき物だから、見守ることにしよっと。
牧師さんはお酒飲みすぎだから、少し懲りた方がいいの。
(100)2005/06/08 18:42:04
異国人 マンジロー
ヘンリエッタさんは強くなりたいのか。
強く………俺もなりたい。

滝に打たれたら強くなれるかなあ。
(101)2005/06/08 18:42:43
見習い看護婦 ニーナ
あv100番取られた♪

と言うか多弁の最前線w
2005/06/08 18:43:33
異国人 マンジロー
最強目指して、ちょっと打たれてきます!!
(102)2005/06/08 18:44:00
異国人 マンジローは、ルーサーの身をちょっとだけ案じながら去って行った
2005/06/08 18:44:29
見習い看護婦 ニーナ
>>101
汗が滝のように出る薬ならありますよ?
どうします?
(103)2005/06/08 18:44:32
見習い看護婦 ニーナ
行っちゃった・・・。
(104)2005/06/08 18:44:55
牧師 ルーサー
ん?
くすり?
頭痛薬ですか?何かよからぬ色ですが・・・
どれどれ。
(105)2005/06/08 18:45:03
見習いメイド ネリー
え?歌で鳥を狩る?
嫌だわ、マンジローったらwお嬢様まで!

(勝手に誤解してごめんなさいね、私、メイドらしく物陰からお嬢様とマンジローのその後を見守ってるから!)
(106)2005/06/08 18:45:18
牧師 ルーサーは、腰に手を当てて、褐色の液体を一気に飲み干した。
2005/06/08 18:46:16
見習い看護婦 ニーナ
来い!お前はリアクション芸人だ
自分を信じろ(何様だ)
2005/06/08 18:47:13
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、エッタも行くぅー♪最強になるの!
えらい人の格言を見たもん。

『所詮この世は弱肉強食。強ければ生き、弱ければ死ぬ』

自然の摂理なんだって。エッタ死ぬのは怖いから強くなるの♪
(107)2005/06/08 18:47:16
牧師 ルーサー
ぷっはぁ〜♪

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁうぁ!!
(108)2005/06/08 18:47:35
牧師 ルーサーは、うごかない、ただのしかばねのようだ。
2005/06/08 18:47:50
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーが気になりつつも急いでマンジローの後を追いかけた。
2005/06/08 18:48:05
見習いメイド ネリーは、物陰からルーサー牧師を見守った。「あら、いやだ・・・」
2005/06/08 18:49:03
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーをハリセンで叩いて逃げた。
2005/06/08 18:49:40
見習いメイド ネリーは、「お嬢様、頑張って!」とガッツポーズ。
2005/06/08 18:49:52
見習い看護婦 ニーナ
.o0(配合間違えちゃった♪
まぁ失敗は付き物wだよ。)

先生まだかな?
診察所に居るか見てきます。
ビーンちゃん。ハニーちゃん。
付いておいでw
(109)2005/06/08 18:52:45
見習い看護婦 ニーナは、ハチの「ビーン&ハニー」を従えて、集会所を後にした。
2005/06/08 18:53:28
牧師 ルーサー
あいた!!
もぅ〜何すんの〜。

ん?
この村には「ゾンビ」などという役職はないのですね。
ハッ!!
という事は私は今、復活をしたと言う事ですか?
神よ!!
めでたいのでもう一杯、お許しください。
(110)2005/06/08 18:53:54
牧師 ルーサー






ツケで。
(111)2005/06/08 18:54:26
見習いメイド ネリーは、じゃあ私も屋敷のお掃除に戻ろっと、とサボりを告白し、帰った。
2005/06/08 18:55:55
吟遊詩人 コーネリアス
偉大なる死者へ・・
レクイエムを・・

♪〜
(112)2005/06/08 18:56:17
牧師 ルーサーは、両手を突き出し、小首をかしげたあの姿で町を徘徊しにいった。
2005/06/08 18:56:35
踊り子 キャロルは、燃え盛るハリセンを携え爆発を起こしながら現れた!
2005/06/08 19:21:21
踊り子 キャロル
今戻ってきたわっ!! 異国のサムライ、マンジロオォォ・・・私のヘンリーを惑わすとは、やるわねっ!!

勝負を申し込むわっ! くらえっ!!
(113)2005/06/08 19:22:29
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに「挑戦賞」を叩きつけた!!
2005/06/08 19:23:11
踊り子 キャロル
今夜、お前に真剣勝負を申し込む! 逃げるなよっ!!
さらばだっ!!
(114)2005/06/08 19:24:31
踊り子 キャロルは、とうっ! と言ってどこからか飛び降りた。
2005/06/08 19:24:34
踊り子 キャロル
さて、独り言だがこっそりと教えるとするか・・・

実は私は、異国から来た 侍【男】なんだ。
ここにもサムライが来るとは思わなかった。しかし、私は正体を偽り追いつづけなければならない・・・! ヤツをこの手で葬りさるまではっ!!
2005/06/08 19:26:09
踊り子 キャロル
 挑戦【賞】

になっているのは、仕様だ。
2005/06/08 19:30:55
学生 ラッセル
く・・・相変わらずこの村にはまともなレディが少ないな。

と言うかニーナ、看護婦は調合とかはしちゃ駄目なんだぞ?!
そんなだから何年経っても見習いのままなんだ。
(115)2005/06/08 20:29:38
踊り子 キャロル
あっ! そうだコーネリアス君! 私のためにとびきり明るい歌をお願い!

この燃え盛るハリセンにふさわしい、熱いやつをねっ!!
そのBGMをバックに、あのロリコンマンジR〇をこの手で葬ってやるっ!!
(116)2005/06/08 20:41:51
踊り子 キャロル
私は男だがな。
2005/06/08 20:42:34
踊り子 キャロル
ラッセル君。
・・・女は時として、正体を押し隠して生きていくものなのよ。いずれあなたにも解るときが来るわ。
(117)2005/06/08 20:42:37
学生 ラッセル
もっとまともな隠し方をしようよ、と提案してみたい所なんだけどな。
正体はきっともっと凄いんだろうね!
(118)2005/06/08 20:48:46
踊り子 キャロル
ふふふっ、ならばラッセル君。私の正体を当ててご覧なさい。独り言できっちり宣言してあるから、もしも正解だったらお姉さんがいいことしてあげちゃう。
(119)2005/06/08 20:51:36
踊り子 キャロル
私は男だがな。
2005/06/08 20:52:01
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ?いつの間にか恋愛RP成立なの?
エッタお子様だから純粋に強くなりたいだけなのに♪
っていうかマンジローおじちゃんが慌てそうね。フフッ★
エッタもしかして、大きくなったら「悪女」になるのかな。
2005/06/08 20:54:10
学生 メイ
やっほーー♪

>>115
ラッセル、あんたがまともぶるなんて10年早いっての。

>>119
正解だったらアタシにもいいことして〜〜〜ん☆
(120)2005/06/08 20:58:15
学生 ラッセル
幾らなんでも何の情報も無く当てるのは不可能だよ!
多少のヒントを要求させて貰う。
(121)2005/06/08 20:58:52
踊り子 キャロル
ふふっ、食いついてきたわね。メイが正解してくれるんだったら言うことなしだ、わ・・・

そうね・・・私もマンジローと共通する部分がある、というのがヒントかな。チョンマゲじゃないわよ。
(122)2005/06/08 21:02:27
踊り子 キャロル
これで私のRPを当てたら、本当に誉めるよ(笑)
2005/06/08 21:03:30
学生 ラッセル
ω・)ノ【ロリコン】
2005/06/08 21:07:54
学生 ラッセル
独り言で答えておいたよ。

そしてメイ、俺ぐらいにまともな奴なんて中々居ないだろうに何を言ってるんだ!
(123)2005/06/08 21:09:04
学生 メイ
>>122
わーかっちゃったよ〜〜〜♪
なーるほどねーー。

世界の最強の戦士を目指して戦う炎の踊り子【マーニャ】

根拠はあるわよ。>>102>>113の直前のアクション!!

戦うおねーさまってかっこいいわ・・・(憧れの視線)
(124)2005/06/08 21:10:51
踊り子 キャロル
なんだか今更だが、大ヒントを与えてしまったような気が・・・(汗)
メイの答えも気になるわ♪
(125)2005/06/08 21:12:11
踊り子 キャロル
ふふふっ♪ 私は強くって当然なのよっ!
(126)2005/06/08 21:13:18
踊り子 キャロル
何しろサムライだからなっ!! 目指せ犬坂毛野っ!!
2005/06/08 21:13:26
雑貨屋 レベッカ
こんばんは〜。
みんな急にテンションが高くなってきたわね。
(127)2005/06/08 21:13:38
学生 メイ
>>123
何言っているの!
アンタのデフォルト顔は『マジ顔でボケたことを言う』定番キャラクターじゃない(笑)
(128)2005/06/08 21:15:22
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカこんばんわ♪
2005/06/08 21:16:45
学生 メイ
こんばんは〜、レベッカさん。
皆夜型だからこれからもっとテンションあがるんじゃないかなー?
(129)2005/06/08 21:17:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまなの・・・。滝に打たれる悪行をしていたら、髪の毛がぐちゃぐちゃになっちゃった(くすん
マンジローおじちゃんが風邪をひくから帰れって言ったから帰ってきちゃった。強くなるにはまだまだね。
(130)2005/06/08 21:18:33
雑貨屋 レベッカ
この村には人狼のほかにもゾンビがいるようね。怖いわ…。
聖職者さん、ゾンビさんを何とかしてもらえないでしょうか?
(131)2005/06/08 21:18:46
雑貨屋 レベッカ
みなさんこんばんは。
(132)2005/06/08 21:19:53
踊り子 キャロル
あああヘンリー! 大丈夫だった? あの黒ちょんまげにヘンなことされなかった?
私もう、心配で心配で・・・
(133)2005/06/08 21:20:49
お嬢様 ヘンリエッタ
まずは精神から鍛えないとなの。
ん〜、座禅かなぁ?瞑想?頑張って考えるもん!

それより、おじちゃんについていったことで
マンジローおじちゃん×エッタのフラグが立っちゃったみたい。
おじちゃんごめんね。エヘv
(134)2005/06/08 21:21:11
お嬢様 ヘンリエッタは、「みんなこんばんわなの!」とお辞儀をした。
2005/06/08 21:21:44
雑貨屋 レベッカ
キャロルさんは、あの伝説の踊り子、マーニャなのかしら?
メイさんはそう推測しているけれど、マーニャは色黒だったような気がするわ。
(135)2005/06/08 21:22:55
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、キャロルおねーちゃん。
うん、エッタ大丈夫だったよ。むしろ紳士だったの。
エッタもね、滝はまだ早いと思ったから座禅からにするね。
(136)2005/06/08 21:23:25
踊り子 キャロル
マーニャ・・・? 何者だ? まぁ、にゃぁ・・・・・・猫か?
2005/06/08 21:23:45
学生 メイ
>>134
エッター、知らないおじさんについて行っちゃ駄目だよー。ああ見えてロリ○ンかもしれないよ?何されるかわからないよーーー?

まあ、エッタに何かあったらアタシが炎のハリセンで叩きのめしてやるけどねーーー♪てへ☆
(137)2005/06/08 21:23:52
お嬢様 ヘンリエッタ
あ!はーいはーい!エッタもクイズ答える〜♪
んとね、エッタはね、不知火舞だと思うの!
(138)2005/06/08 21:24:54
雑貨屋 レベッカ
oO(炎のハリセンとは面白いものがあるんだなぁ。商品として手に入れられないものかしら?)
(139)2005/06/08 21:26:07
踊り子 キャロル
メイ、炎のハリセンを使うときは気をつけなさい。油吸ってて重いし、片手で振るうにはちょっとしたコツがいるのよ。
それと、ヘンリーも。まだヤツの正体はわからないじゃない。知らない人に一人でついっていっちゃ、めっ♪ よ。
(140)2005/06/08 21:26:24
雑貨屋 レベッカ
なるほど。ヘンリエッタが言う通り、不知火舞は当てはまりそうね。
(141)2005/06/08 21:28:09
雑貨屋 レベッカ
独り言使ってな〜い。
2005/06/08 21:28:09
雑貨屋 レベッカ
ちなみに、前の村のカミーラです。
2005/06/08 21:28:25
学生 ラッセル
>>128
常にボケた事しか言わないメイに言われたく無いと言うかまたボケた事を言ってるね・・・。

そんなボケた事ばかり言ってるとまた先生に叱られるよ?
(142)2005/06/08 21:29:06
流れ者 ギルバート
いやぁ、人ごみに【流され】て帰りが遅くなったよ

みんなこんばんわ
(143)2005/06/08 21:29:08
踊り子 キャロル
ふちかまい・・・? 知らないな、私は。

私はあくまでサムライなんだが・・・まあ、正体を隠すために特製【火炎鉄扇】を持っているまでなんだが。
2005/06/08 21:30:28
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、そっか。知らないおじさんについて行っちゃダメってママにも言われてたんだった。メイおねーちゃん、キャロルおねーちゃんごめんなさい。気をつけるね。
(んー、でも良い人そうだったの。ブシドーはすごいの。)
(144)2005/06/08 21:30:41
お嬢様 ヘンリエッタは、「ギルおにーちゃんこんばんわ!」と元気に挨拶した。
2005/06/08 21:32:05
学生 ラッセル
マンジローさんは自己紹介が済んでるんだから知らない人じゃない気がするんだけどなぁ・・・。
(145)2005/06/08 21:33:11
学生 ラッセル
やぁ、ギルお帰り。
人ごみは大変だよね、お疲れ様だよ。
(146)2005/06/08 21:33:39
踊り子 キャロル
ヘンリー、武士道というのはね、忠誠を誓った主に命を含む全てを捧げることなの。
例えば、主が間違った道を歩みそうになったときは、心中するくらいのキモチで止めるとか、ね。ただ強くなるだけが、武士の道じゃあないのよ。余計な争いを生む者は、武士でもサムライでもなく、ただの荒くれ者だわ。
(147)2005/06/08 21:33:57
学生 メイ
>>143
こんばんわー、ギルさん。今日もばっちり【流れ】ているねー☆
(148)2005/06/08 21:34:43
踊り子 キャロルは、ギル、いらっしゃ〜い♪
2005/06/08 21:35:04
雑貨屋 レベッカ
ギルバートさん、質【流れ】のはかまがありますがいかがでしょうか?
(と、滝の近くで拾った物を売りつけてみる。)
(149)2005/06/08 21:35:46
踊り子 キャロル
なーんて説教をついしてしまったが、まあ、ラッセルの答えは後々までとっておくことにしよう・・・私は今、サムライではなく【踊り子 キャロル】なのだから。
2005/06/08 21:36:01
牧師 ルーサー
う〜

あ〜
(150)2005/06/08 21:36:36
牧師 ルーサーは、うまく声が出せない。
2005/06/08 21:37:19
牧師 ルーサーは、少し喉が渇いたが酒ではなく、何か別のものが欲しい気分。
2005/06/08 21:38:08
牧師 ルーサーは、雑貨屋 レベッカに首を傾げた。
2005/06/08 21:38:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>147
なるほど・・・すごく勉強になるの(ノートにかきかき)
ブシドーは奥が深いのね。
もっと研究してから目指すことにするね!
そのために、もっともっと勉強するの!エへ。
(151)2005/06/08 21:39:27
牧師 ルーサーは、また、村を徘徊しにでていった。
2005/06/08 21:39:28
踊り子 キャロル
危ないっ! レベッカ伏せてっ!!
(152)2005/06/08 21:39:47
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサー炎のハリセンを浴びせ掛けようと飛び出したっ!!
2005/06/08 21:40:06
流れ者 ギルバート
やぁ、レベッカ

どうも台所の【流し】の調子が悪くてね
水の【流れ】が悪いんだ
今度【流し】の下のパイプを取り寄せてもらえるかい?
(153)2005/06/08 21:41:04
学生 メイは、踊り子 キャロルを『おねぇさま、かっこいい・・・』と憧れの目で見つめている。
2005/06/08 21:41:10
流れ者 ギルバート
うわ、どうしたんだい?ルーサー

顔が・・・もとい、顔色が悪いよ?
(154)2005/06/08 21:41:50
学生 メイ
>>153
駄目・・・腹がよじれる・・・。
こんなボケたギルバートはじめて・・・。
.oO(中の人おおうけです)
2005/06/08 21:42:34
雑貨屋 レベッカ
【流し】の下のパイプなら今あるわよ。
じゃあ早速取り替えてみましょうか。
(155)2005/06/08 21:43:16
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートの家でゴキ○リに遭遇して悲鳴をあげている。
2005/06/08 21:43:51
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルの美技を呆然と見つめている。
2005/06/08 21:48:52
雑貨屋 レベッカは、ばんごはん食べてきま〜す。
2005/06/08 22:02:03
踊り子 キャロル
【BGM】 ロッ〇ーのテーマ
 ちゃちゃっ ちゃ〜 ちゃちゃっ ちゃ〜
喰らえっ! 火炎乱舞・極楽鳥の舞っ!!

くるくるくるくるっ♪
(156)2005/06/08 22:04:42
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーに火達磨になりながら突撃したっ!!!
2005/06/08 22:04:58
踊り子 キャロル
ふぅ、お腹空いちゃったわ・・・私もご飯食べてこようっと。ちょっと失礼♪
(157)2005/06/08 22:08:32
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタも座禅してくるね〜。
また23時頃に戻ってくる!
(158)2005/06/08 22:17:58
踊り子 キャロル
なんつーか、多弁トップ3が相変わらず陣取ってる印象だなぁ(汗)・・・
2005/06/08 22:27:31
吟遊詩人 コーネリアス
みなさんすいません。
私の子守唄のせいで、こんなことに・・

もう歌の呪縛は解きましたので、
どうぞ
たくさんお話ください!
(159)2005/06/08 23:02:28
吟遊詩人 コーネリアスは、ザメハを唱えた!
2005/06/08 23:02:43
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、おうたのおにーちゃんだ!
座禅してる間に眠たくなっちゃったから寝ちゃったの。
おにーちゃんの「ザメハ」で目が覚めたよ♪
エッタお風呂まだだから入ってくるねー!じゃぶじゃぶー♪
(160)2005/06/08 23:36:15
お嬢様 ヘンリエッタは、ルンルンと屋敷に帰って行った。
2005/06/08 23:36:25
医師 ヴィンセント
ああ、今日もなんて多くの人を救ってしまったんだ。もう全人類の半分ぐらい救った気がするね。
(161)2005/06/08 23:54:06
お嬢様 ヘンリエッタは、ぽかぽかして帰ってきた。
2005/06/08 23:58:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまなの。ヴィンセント先生こんばんわ!
今ね、特大アイス(カスタード風味)食べてるの。
せんせーも食べる?
(162)2005/06/09 00:00:39
お嬢様 ヘンリエッタ
今日の夕飯はルームサービス(デリバリー)のピザだったの。
「デザートにアイスはいかがですか?」って言われたからお願いしたらとっても大きいんだもん。
何日かに分けないと食べられないの。

中の人「これはさすがにもてあますねぇ〜。
     内容量:470mlだって。ハッハ〜(汗)」
2005/06/09 00:03:10
踊り子 キャロル
うっ、いきなりゴメン。愛機フェニックスを使わせろと仲間がうるさいの・・・まあ仕方ないわね、私のフェニックスは性能が良いから・・・じゃなくって。
今日はここまでみたい〜ごめんなさいね♪ 明日また会いましょう。
(163)2005/06/09 00:03:17
踊り子 キャロルは、燃えるハリセンを置き忘れていった・・・
2005/06/09 00:03:29
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルに「おねーちゃんバイバイ♪」と手を振った。
2005/06/09 00:04:46
医師 ヴィンセント
>>162
アイスの食べ過ぎは体に悪いですよ。もう食べ過ぎてしまったというなら取り出してあげましょう。
さあ仰向けになっておなかを出しなさい…
(164)2005/06/09 00:10:59
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルのハリセンに水を掛けた。
2005/06/09 00:11:15
お嬢様 ヘンリエッタ
わーん!せんせーがこわいよぅ!
(165)2005/06/09 00:13:49
お嬢様 ヘンリエッタは、叫びながら逃げ回っている。
2005/06/09 00:13:57
学生 ラッセル
ヴィンセントさん、流石にそれはやり過ぎじゃないかと。
ヴィンセントさんの腕なら腹痛になったとしても治してあげられるだろうし、いきなり切るのはやめてあげた方が。
(166)2005/06/09 00:21:13
医師 ヴィンセント
大丈夫です。医学は偉大です。
どこぞの神にかしずく事しか知らない連中とは違います。
ただおなかを出すだけであなたの腕力は2.7倍になり、寿命は30年間延びます。
さあ。こっちにいらっしゃい……
(167)2005/06/09 00:21:17
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(わ、腕力2.7倍!?ちょっと惹かれちゃうの。)

ううん、ダメダメ!自分の力で強くなってこそなの!
ラッセルおにーちゃん助けて〜。
(168)2005/06/09 00:23:05
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルの後ろに隠れ、腕を掴んで離さない。
2005/06/09 00:23:36
見習いメイド ネリー
(嗚呼お嬢様・・・!なんだかとてもイケナイ嵐が訪れるよ・か・ん☆)
(169)2005/06/09 00:26:52
見習いメイド ネリーは、物陰でシルクのハンカチを噛み締めた。キィー!
2005/06/09 00:27:08
学生 ラッセル
それは医学じゃないよね!?改造だよねヴィンセントさん!?

と言うかネリーさんは見て無いで助けようとしようよ!?
(170)2005/06/09 00:29:57
医師 ヴィンセント
ラッセル君もいかがだろうか。
ここに偉大なるアインシュタインの脳だといわれている、白子にも見えなくはない物が有る。これをラッセル君の脳と入れ替えれば、君の学生ライフは果てしなく楽なものになると思うが。
さあ、頭を出しなさい……
(171)2005/06/09 00:31:24
見習いメイド ネリー
いいえ、ラッセル。
昔の人が遺した言葉に「獅子は千尋の谷に我がを落とす」と言うものがあるわっ!
ここは涙を堪えて、自らの仕えるご主人様の成長を見守るのが道理・・・
(172)2005/06/09 00:34:26
学生 ラッセル
確実に廃人になりそうだと言うか俺の人生のピンチ?!
(173)2005/06/09 00:34:37
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/06/09 00:35:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーはスパルタなの。これも愛情なの。ね、ネリー♪
そして矛先がおにーちゃんに向いている隙に助けを呼ばなきゃ。

せーの、【たすけてー!】
(174)2005/06/09 00:37:20
医師 ヴィンセント
ネリーさんには全自動給湯器をつけてあげよう。
メイドたるものいつでもあっつ〜いお茶が出せてこそ一人前だろう?これさえあれば世界メイド選手権で上位入賞も容易い。
さあ腕を出しなさい……
(175)2005/06/09 00:37:49
見習いメイド ネリー
…そういえば、まだ独り言を使ってないわね。
では先人の言葉・あっちょんぷりけー!にあやかって。

見習いメイドネリーは、フランスパンを尻に挟み、左手を鼻に突っ込んで右手でボクシングをしながら叫んだ。
「い、命を大事に!!」
2005/06/09 00:38:25
見習いメイド ネリーは、あぁ〜っと手が滑ったー!とお茶(入れたて)をブチマケタ。
2005/06/09 00:39:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ね、ネリーのピンチなの!
(176)2005/06/09 00:39:51
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントの後頭部を鈍器で殴った。これは正当防衛なの!
2005/06/09 00:40:02
見習いメイド ネリー
えぇ愛情ですともお嬢様!
【たすけて〜!(特に異国からいらっしゃった方ー)】
(177)2005/06/09 00:41:02
医師 ヴィンセント
私を殴ってはいけない。私が一秒倒れれば病魔にあえぐものの命が10失われる。
特に頭はいけない。
(178)2005/06/09 00:43:11
医師 ヴィンセントは、あざになった部分を張り替えた
2005/06/09 00:43:36
学生 ラッセル
じゃあ俺達に構って無いで病魔にあえいでる人を助けなよ?!
(179)2005/06/09 00:47:26
見習いメイド ネリー
(自らの修理には低コスト・・・?!なんて人には優しくなくても地球に優しいやつなのっ。やるわね、医師ヴィンセント!)
(180)2005/06/09 00:50:15
お嬢様 ヘンリエッタ
は、はり、張り替え・・・(ガタガタ
せんせい、人間じゃなかったの・・・?(ブルブル
(181)2005/06/09 00:50:17
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに見てはいけません!とドサクサに紛れて抱きついた。
2005/06/09 00:51:49
医師 ヴィンセント
病気で無くとも困っている者を助けたくなってしまうのが医者の性分。私はあなたたちの心が泣き叫ぶのを聞いたのです。さあ3人まとめて面倒を見てあげましょう……
さいわい手足を合わせれば4人まで同時に治療を施すことが出来る。
(182)2005/06/09 00:54:59
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(うぅ、せんせいが心を泣き叫ばせているのに。くすん。)

ネリー、せんせいが怖いの。助けがくるまで粘らなきゃ・・・!
(183)2005/06/09 00:56:49
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに抱きつき返した。目には涙がたまっている。
2005/06/09 00:57:11
医師 ヴィンセント
助け?私こそが人類の救世主。リアルジーザスですよ。
ほら、あなたの心の涙がそんなにも瞳を濡らしている。
私が救ったものたちは、みな涙していた。わたしには心の声が聞こえるのだ。
(184)2005/06/09 01:01:56
見習いメイド ネリー
くぅっ!お嬢様を泣かすなんて許せないわ・・・!
ラッセル!貴方とりあえず時間を稼ぎなさい!!
(185)2005/06/09 01:04:37
学生 ラッセル
時間を稼げ――って犠牲になる気はないよ?!

と言うかあんた藪医者だコンチクショウ!?
(186)2005/06/09 01:06:12
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントへ目潰し!
2005/06/09 01:06:51
見習いメイド ネリー
医師 ヴィンセント怖すぎよ―――!(爆笑)
2005/06/09 01:06:52
見習いメイド ネリーは、「ツッパル事がおとこーのーーーーッ!」と歌い始めた!
2005/06/09 01:08:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナおねーちゃんが来てくれたらきっと抑えてくれそうな気がする…。うぅ、でもタッグを組まれたらきっと今よりもっとピンチなの。
(187)2005/06/09 01:10:02
医師 ヴィンセント
そうか。ラッセル君からが希望か。
たしかこのイクラと脳を取り替えるんだったな。
手術が怖いようなので、君が寝静まってからこっそり麻酔を打って手術をしよう。
大丈夫。目が覚めたら君は新世界の住人さ。
(188)2005/06/09 01:10:06
医師 ヴィンセントは、「目の換えはあまり無いんだが…目が見えなくてもいいか」
2005/06/09 01:11:00
お嬢様 ヘンリエッタは、「たった一つの勲章ーーーッ!」とネリーに続いた。
2005/06/09 01:11:42
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/06/09 01:17:27
見習い看護婦 ニーナは、集会所に入ってきた
2005/06/09 01:17:53
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと先生!
何こんなところで油売ってんですか!
(189)2005/06/09 01:19:02
学生 ラッセル
あんた最悪だ!?
と言うか本人の了承無しに改造するな!?

ってか寝れないのか俺は・・・!
(190)2005/06/09 01:19:24
見習いメイド ネリー
(ってゆーかラッセルが改造されたなら、目覚めたらきっと新世界の神ね。神。
・・・手術の間になんとかお嬢様とあの藪から逃げ出せないかしら)
(191)2005/06/09 01:19:28
見習い看護婦 ニーナ
先生!あなた内科医でしょ!
お痛もほどほどにしてくださいね。

(まだ始まらないぽいか・・・)
(192)2005/06/09 01:21:08
学生 ラッセル
おお、ニーナが光って見える・・・!(救世主だ!)
(193)2005/06/09 01:24:16
見習い看護婦 ニーナ
.o0(新世界の神・・・それはそれで面白いかもね)

ラッセルさーん。ラッセル・エドキンスさーん。
お薬(睡眠薬)と黒いノーと出しておきますね。

このベッドに横になってすぐにこの薬飲んでください
(194)2005/06/09 01:24:34
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに面白いので唐草模様の薬を手渡した。
2005/06/09 01:25:03
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナが入って来たのを見て安心した。
2005/06/09 01:25:16
見習いメイド ネリーは、死神っ死神はどこっ?!と辺りを見回した。
2005/06/09 01:27:54
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタとネリーは助かったみたいだけど、ラッセルおにーちゃんがちょっとピンチなの。でもニーナおねーちゃんの邪魔をしたらそれこそ何されるかわからないから自分で戦ってね♪エヘv
(195)2005/06/09 01:28:05
見習い看護婦 ニーナ
.o0(エッタの縦ロールにマシンガンとか仕込めないかな・・・。)

い、いや、なんでもないですよw
(196)2005/06/09 01:31:28
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん。今日は始まらないみたいなの。
ちょっとわくわく待機してたんだけど・・・。
新規さん入りにくいのかな?それとも25時のせい?
早く集まるといいなー♪

中の人「っていうか今日始まるつもりだったからpt温存して
     ないんだよね、エッタは。アッハー。

そうなの。だから明日には始まらないと困るの。くすん。
2005/06/09 01:31:32
お嬢様 ヘンリエッタは、悪寒がした。「このプレッシャーはなぁに?!」
2005/06/09 01:32:50
見習い看護婦 ニーナ
!しまった。考えている最中に
先生逃亡しちゃった!?
仕事まだあるんですよーー!
(197)2005/06/09 01:33:43
学生 ラッセル
うわ、助けたのに酷いなエッタ!?

ニーナも助かったと思ったら同類かくそう!?
(198)2005/06/09 01:34:00
見習い看護婦 ニーナ
>>198
ふふ、冗談だよw
.o0(新薬の実験検体にはなってもらおうと思っているけど)

先生止められるのは私だけだからw
(199)2005/06/09 01:37:29
見習いメイド ネリー
助かって良かったわねラッセル!お疲れ様w
唐草模様の薬は飲まない事をオススメするわ、とりあえず☆
それにしてもまったく、か弱いお嬢様がピンチに陥っていたのにっ!アーヴァインは何をやってたの?!
(200)2005/06/09 01:38:12
見習い看護婦 ニーナは、ノートに書き出した。
2005/06/09 01:38:23
学生 ラッセル
なんて性質の悪い冗談なんだろう・・・。
と言うか薬なんて飲まないからね。
何処も悪くないし。
(201)2005/06/09 01:38:53
お嬢様 ヘンリエッタ
せんせーは力を合わせたら何とかなりそうだったけど、ニーナおねちゃんに逆らったら3人ともきっとやばいの。
どうせ犠牲になるのなら、少ない方がいいでしょ?(にこっv

うーん・・・エッタ叫び疲れたの。おうちに帰って寝るね。
せんせーから守ってくれてありがとね、ラッセルおにーちゃん♪
(202)2005/06/09 01:39:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
13
12
39
17
8
20
22
9
31
10
3
5
3
11