人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(586)異境の村 : プロローグ
学生 ラッセル
うわ、助けたのに酷いなエッタ!?

ニーナも助かったと思ったら同類かくそう!?
(198)2005/06/09 01:34:00
見習い看護婦 ニーナ
>>198
ふふ、冗談だよw
.o0(新薬の実験検体にはなってもらおうと思っているけど)

先生止められるのは私だけだからw
(199)2005/06/09 01:37:29
見習いメイド ネリー
助かって良かったわねラッセル!お疲れ様w
唐草模様の薬は飲まない事をオススメするわ、とりあえず☆
それにしてもまったく、か弱いお嬢様がピンチに陥っていたのにっ!アーヴァインは何をやってたの?!
(200)2005/06/09 01:38:12
見習い看護婦 ニーナは、ノートに書き出した。
2005/06/09 01:38:23
学生 ラッセル
なんて性質の悪い冗談なんだろう・・・。
と言うか薬なんて飲まないからね。
何処も悪くないし。
(201)2005/06/09 01:38:53
お嬢様 ヘンリエッタ
せんせーは力を合わせたら何とかなりそうだったけど、ニーナおねちゃんに逆らったら3人ともきっとやばいの。
どうせ犠牲になるのなら、少ない方がいいでしょ?(にこっv

うーん・・・エッタ叫び疲れたの。おうちに帰って寝るね。
せんせーから守ってくれてありがとね、ラッセルおにーちゃん♪
(202)2005/06/09 01:39:03
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルのほっぺにキスをして屋敷に戻って行った。
2005/06/09 01:39:33
医師 ヴィンセント
ちょっと離れてみてたんだけどまだみな寝ないのかな?
私は仁術を施す旅に出る。ニーナ君は眠くなる薬でも配っておいてくれたまえ。
…と、もう配布済みか。優秀な見習いで助かる。
それではいい夢を見てください。
(203)2005/06/09 01:40:13
見習いメイド ネリー
お休みなさいませお嬢様。良い夢を
(204)2005/06/09 01:40:18
医師 ヴィンセントは、目を取り替え、黒いスーツケース一つで旅出った
2005/06/09 01:41:11
見習いメイド ネリーは、「ラッセル…!」と再びハンカチーフを噛み締めた。ギリッ!
2005/06/09 01:41:12
お嬢様 ヘンリエッタ
子供のキスに他意はないの♪
外国じゃみんなやってるもん。
エッタは女性陣にモテモテみたいだから、そっちに突っ走ろうか
子供っぽく振舞うかで悩んでるの(笑)
神聖モテモテ王国なの。これは誰かの陰謀じゃよー。
2005/06/09 01:42:22
見習い看護婦 ニーナ
6/8
「お薬A・・・飲んだ人がタフなのか、致死量もとい活性が少なかったため効果なし。配合を変えてみよう。

お薬B・・・人のゾンビ化に成功。名称を「リキッドD」とする。活性を少し調整する必要あり。褐色透明の液体で無臭。

お薬C・・・検体がまだいない。」
(205)2005/06/09 01:42:40
学生 ラッセル
おやすみエッタちゃん。

ネリーさんがエッタちゃんを助ける為に頑張ってれば今頃俺の立場はネリーさんだっただろうにね・・・。
(206)2005/06/09 01:43:19
見習い看護婦 ニーナ
.o0(検体になってくれないなら、こっそり注射するまでだけど。)

先生!先生!もう!!
診療所の患者さんはどうするんですか!?

.o0(私が勝手に見ていいかしら。いいわよね)
(207)2005/06/09 01:46:01
見習いメイド ネリー
(目っ?!…ヴィンセント。どこまでも謎な男ね!「仁」術って…って、本人が一番に施された方が良いんじゃない?)

ラッセル。私は鳥もビックリして落ちてくる素敵な歌声を披露して、男の何たるかを懸命に説いていたじゃない。
(2005/06/09 01:48:44、見習いメイド ネリーにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
まさか、先生の暴走は昨日撃った注射の所為?
あれ、なんだったかな?
(208)2005/06/09 01:48:42
見習いメイド ネリー
目っ?!…ヴィンセント。どこまでも謎な男ね!「仁」術って…、本人が一番に施された方が良いんじゃない?)

ラッセル。私は鳥もビックリして落ちてくる素敵な歌声を披露して、男の何たるかを懸命に説いていたじゃない。
(209)2005/06/09 01:49:13
見習い看護婦 ニーナ
う〜ん、人来ないね。
後二人くらいのはずなんだけどなw

おもてなしにクッキーとお茶出して置きますね。
よろしければ入ってきてねw
(210)2005/06/09 01:52:02
見習い看護婦 ニーナは、お茶をコニカルビーカーに入れて机に並べた。
2005/06/09 01:52:42
見習い看護婦 ニーナは、一見、クッキーに見えるものを机に並べた。
2005/06/09 01:53:17
見習いメイド ネリー
>>210
あ、良いわね。じゃぁ私も♪
夕方と同じもので悪いのだけれど・・・
(211)2005/06/09 01:56:58
見習いメイド ネリーは、鳩サブレ(原材料不明)を一緒に並べた。
2005/06/09 01:57:13
学生 ラッセル
それ全然助けてないよネリーさん!?

二人揃って怪しい物並べてる・・・
(212)2005/06/09 02:00:48
見習い看護婦 ニーナ
コニカルビーカー・・・ビーカーと三角フラスコ足して2で割ったようなやつだよ♪
2005/06/09 02:01:12
見習い看護婦 ニーナ
ヒューバートのおじさんはお昼の人なのかな?
あれから来てないねw

お髭の習字見てみたいなw
(213)2005/06/09 02:06:27
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさんはメイさん助けられればいいじゃないw
彼女はやっぱり寿命とか見えるの?(ワクワク
(214)2005/06/09 02:08:18
見習いメイド ネリー
……残念ながら時間のようね。
実は昼間に屋敷を抜け出して掃除をサボったのがメイド長にばれて、めちゃめちゃ怒られたの。
ここで明日の…いえ、もう今日ね。朝飯の仕込みもやり損ねたら一人前のメイドになる前にお嬢様と離れ離れに…いけないわネリー、それは大事よ!

それじゃぁまた会いましょう二人とも!
(215)2005/06/09 02:14:21
学生 ラッセル
誰かと間違えてるんじゃないかなニーナちゃん。
俺に彼女なんて居ないさ!
(216)2005/06/09 02:14:56
見習いメイド ネリーは、おやすみなさ〜い♪と屋敷に駆けて行った。
2005/06/09 02:15:12
学生 ラッセル
おやすみネリーさん。
俺もこんな時間だし、寝る事にしよう。
またね皆。
(217)2005/06/09 02:15:45
見習い看護婦 ニーナ
そうか〜そうだよね〜
私のところの先生と違って
ネリーちゃんのところは厳しいんだよねw

じゃ、私もラボよってから寝るねw
行くよビーンちゃん、ハニーちゃんw
(218)2005/06/09 02:16:36
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/09 02:16:53
見習い看護婦 ニーナ
[見習い看護婦 ニーナは集会所を後にしました]

(アクト0だよ(泣))
(219)2005/06/09 02:18:17
墓守 ユージーンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(墓守 ユージーンは村を出ました)
(2005/06/09 04:10:00)
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
みんな、おはよー!
たいそうのおにいさんだよー!
(221)2005/06/09 04:21:09
ちんぴら ノーマン
527から移転
salud氏は自分のせいで廃村にしたって自覚あるのかな?
なかったらこれ終了次第ブラックリスト追加予定
あくまで予定だがな
2005/06/09 04:22:22
ちんぴら ノーマン
うーん、今日も朝日が気持ちいいねー!
(222)2005/06/09 04:35:45
ちんぴら ノーマンは、空を見上げている
2005/06/09 04:35:49
ちんぴら ノーマン
さー、はりきっていってみよー


ミコミコニーナ!ミコミコニーナ!
(223)2005/06/09 04:36:42
ちんぴら ノーマン
巫女巫女ナースはさすがにやばいだろうからニーナで代用


いや、巫女巫女ナースパクってる時点で既にヤバイか
2005/06/09 04:37:36
見習い看護婦 ニーナ
んー、誰か来てくれたみたいだねw
ありがとだよ。

.o0(ミ、ミコミコニーナ!?)

ささ、お茶とお茶菓子どうぞ。
[見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンにお茶と茶菓子を促した。]
(224)2005/06/09 07:07:23
見習い看護婦 ニーナ
■1.聖痕者CO(まとめ役)について
■2.占い師COについて
■3.霊能者COについて
■4.仮決定,本決定時間について
■5.占い先について
■6.その他(PR、告知等)

て早くも出す気で居たりする(笑)
2005/06/09 07:15:48
見習い看護婦 ニーナ
ビーンちゃん、ハニーちゃん
あと一人だよw

がんばろうねww
[見習い看護婦 ニーナは、満足そうに鼻歌を歌いながらラボに向かっていった]
(225)2005/06/09 07:20:04
雑貨屋 レベッカ
この村のお医者さんと看護婦さんはちゃんと免許を持っているのかしら?
(226)2005/06/09 07:20:25
見習い看護婦 ニーナ
わ、帰ろうとしたタイミングでベッキー登場!
どうしよう、話そうかな?

去り際って結構居るけど居ないことにすること
多いんだよね。
ラブリーベッキー!!
2005/06/09 07:27:40
見習い看護婦 ニーナ
名前  ニーナ・レイシア
年齢  15
性別  女
職業  科学者
趣味  臨床実験
特技  注射
二つ名 キラー・ビー
攻撃力 D
防御力 D
敏捷  B
技量  C
特殊  A
属性  小悪魔
2005/06/09 07:43:48
流れ者 ギルバート
いやぁ、蹴鞠の朗報を聞いて
朝までアーサーと飲み明かしてしまった

さ、今日もがんばって【流れ】の仕事をするかな
今日の現場は村の食堂で上からソーメンを竹づつに【流す】作業か

これも村のため!がんばるぞ!!
(227)2005/06/09 07:44:23
流れ者 ギルバートは、流れ者の作業着を着て出かけていった。
2005/06/09 07:44:28
見習い看護婦 ニーナ
名前  ビーン
年齢  5ヶ月
性別  雄
種   スズメバチ
攻撃力 E
防御力 S
敏捷  B
技量  C
特殊  A
属性  不死身、即効性一時免疫不全毒
2005/06/09 07:47:51
見習い看護婦 ニーナ
名前  ハニー
年齢  3ヶ月半
性別  雌
種   スズメバチ
攻撃力 E
防御力 S
敏捷  A
技量  B
特殊  C
属性  不死身,即効性一時免疫補助毒(アナフィラキシー反応あり)
2005/06/09 07:51:12
見習い看護婦 ニーナ
・・・独り言使い切るために無駄に
紹介文書いちゃった♪

ギルさんも来ているねw
あと一人は誰かな〜♪
ケネスさんとかジェーンさんがいいなぁ〜w
2005/06/09 07:53:31
牧師 ルーサーは、何故か眠くならない。
2005/06/09 07:59:40
見習い看護婦 ニーナ
なぜなら、ゾンビだから。
2005/06/09 08:00:37
見習い看護婦 ニーナ
ギルさんのRP面白いなw
言葉遊びみたいで大好きv

私も何か考えねば・・・。
(200pt切ったーーー)
2005/06/09 08:14:19
牧師 ルーサー
うぅ〜


あぁ〜
(228)2005/06/09 08:35:55
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
・・・この老いぼれがラストかの?
(229)2005/06/09 09:39:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
13
12
39
17
8
20
22
9
31
10
3
5
3
11