人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(586)異境の村 : エピローグ
踊り子 キャロル
いやいや、やはり宣言したからにはやらないと>>194>>195

徐々に3,2と減っていくからもしやとは思ってたし。
(198)2005/06/14 00:47:37
流れ者 ギルバート
あーでも狼サイドだったらコーネリアス一発で襲っていたなぁ

僕面白そうな展開で食べて行くから
(199)2005/06/14 00:49:03
お嬢様 ヘンリエッタ
むむ。おにーちゃん、定石よりドラマに走るタイプねっ♪
エッタおじーちゃんが真だったらいいのに、とは思ってたわ。
どうしてもマンジローおじちゃんが真にしか見えなかったけど;
(200)2005/06/14 00:50:05
学生 ラッセル
投票外しは全然OKだね。

で、ランダムの時は何かの役職を希望って書いてるけど、お任せの時は余ったロールを、って書いてるからやっぱランダムは村人省いてると思うよ。
(201)2005/06/14 00:52:04
見習い看護婦 ニーナ
投票はずし・・・。

そういえば皆さん委任トラップって使う派ですか?
なんか、委任トラップ大好きな人たまにいますけど。
(202)2005/06/14 00:55:01
隠者 モーガン
>>200
あの異邦人はなかなかどうして論破できんかったわい。

で、ランダムの件を確かめるべく転生してみたわい。
もちろん「ランダム」でな。

結果は・・・・・・
(203)2005/06/14 00:56:20
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジローおじちゃんと言えば、賛否両論かもだけど>>3:68はちょっとだけいただけなかったわ。「人狼だとわかった時の」ならいいけど「人狼でしたと出る」って、他意はなくてもシステム関連で真ぽく考えちゃうの。この辺も個人差かな。許容範囲だけどギリギリって感じなの、エッタ的に。一般論はどうなんだろう?
(204)2005/06/14 00:57:16
流れ者 ギルバート
さーて次はどうするかなぁ

やっぱ中の人の都合上女がいいなぁ
男は何はなして良いかわからないわ
(205)2005/06/14 00:57:38
流れ者 ギルバート
>>204
まぁ、そこまで厳密なほどでもないかなぁ
どちらでも模倣できる範囲だし

占い方法で水晶球か何かに『出る』って言うのもあるし
(206)2005/06/14 00:59:11
踊り子 キャロル
初心者なら許せるけど、これに味を占めて繰り返すってのは頂けないと思う。長文その他諸々の問題含むけど。
卍はRPの意味無くしちゃってたからなぁ結構・・・あと「やーい狼〜」にはちょっと、ね・・・殴ってしまってごめんよ。ただちょっとどうかと思った。
(207)2005/06/14 00:59:25
流れ者 ギルバート
まぁ、僕の場合は

髪の毛が【流れ】落ちるから
出るとは言えないけどね

トホホ
(208)2005/06/14 00:59:57
踊り子 キャロル
ギルの中の人>ルーサーとか、あるいは丁寧語を喋っても遜色ない男性だったら良いんじゃない? 結構いけると思うよ。ギルも上手だったし。
(209)2005/06/14 01:00:55
見習いメイド ネリー
>>203
マンジローの発言は驚かせて貰ってばかりいたわ…(苦笑)多分、正攻法じゃ論破出来なかったと思う、と完全素人意見。
(210)2005/06/14 01:01:43
お嬢様 ヘンリエッタ
牧師さんと言えば・・・「ビアンカ」で吹いたの。
トビーだったのかー!って(笑)

>>206>>207んー、じゃあやっぱりエッタ考え過ぎかな。
日々是前進なの。
(211)2005/06/14 01:02:38
学生 ラッセル
ギル上手かったよ、面白かったし。と言うか女性とは思わなかった。

マンジローの発言は確かにちょっと微妙な所もあったねー。
(212)2005/06/14 01:02:41
流れ者 ギルバート
ですねぇ

前の村でソフィだったから
あえて性別を変えてみたんですけど

やっぱり女性キャラのほうが感情移入できますね
でも、ギルバードはちょっと気に入ってるかも
(213)2005/06/14 01:02:57
隠者 モーガン
>>203の結果は当然秘密じゃて、ヒョホホホホ)

異邦人の喋りはなあ、能力者やっとるうちはええんじゃが。
狼とかやると激しく失敗しそうじゃて。
(214)2005/06/14 01:03:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>203
あ!待っておじーちゃん!その村ってもしかして「さきほど始まった村」かな?だとしたらエッタいるかもしれないの!(笑)
(215)2005/06/14 01:04:03
見習いメイド ネリー
>>213

また是非とも髪の毛を散らせて見せてね!(笑)
(216)2005/06/14 01:04:04
学生 メイ
>>208
そういう細かいネタにいつも爆笑してました。
今度使わせてもらいます。でも真占い師ではやりたくないかも(笑)
(217)2005/06/14 01:04:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>214あー('A`)
言わないのなら>>215を脳内消去してほしーのー(爆)
(218)2005/06/14 01:04:34
隠者 モーガン
>>215
ヒョホホ、ご想像にお任せするぞい。
(219)2005/06/14 01:04:43
流れ者 ギルバート
>>216
ソフィでですか?

すごい光景になりそう(^^)
(220)2005/06/14 01:05:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルおにーちゃんの占いにふと疑問が残るんだけど、髪の毛が【流れ】落ちるほどの力を使うって、占いが本当に出来たらいいけど狂人さんだと考えてみたら・・・?
きっと神経性の脱毛症なの(しくしく)村のみんなを騙してるっていう罪悪感に苛まれて(笑)

>>219まあランダムみたいだし気にしないことにするの(笑)
(221)2005/06/14 01:07:54
学生 ラッセル
ステラでそれをやって、実は既に髪の毛は無いんです!と尼CO、とか浮かんだ
(222)2005/06/14 01:08:26
流れ者 ギルバート
う〜ん
次の村どうしようかなぁ

実は全キャラの方向性がわからなかったり
とちゅうでハゲって出てたんですけど
あれってノーマン?
(223)2005/06/14 01:08:46
踊り子 キャロル
アンケ灯火♪でもしてみようかな。

■ RPで頑張った人

何人でもどんな範囲でも大丈夫。別に答えなくっても良しですよ。勿論MVPとか送りたければどぞどぞw

個人的にはノーマンとルーサーにあげたいわ。特に牧師、人外の生き物になっちゃったしね・・・ニーナのせいで(笑)。
(224)2005/06/14 01:10:46
踊り子 キャロル
ああ、ノーマン=ハゲ言い出したの私です。
正直エピ入るまでギルのヅラ設定ごそっと抜け落ちていた・・・すんません。
(225)2005/06/14 01:12:02
隠者 モーガン
>>224
・体操てんぷら(最強じゃて)
・マッド看護婦+生霊牧師(触手はワロタ)
・ピンヒゲ(いちいち面白かった)

とりあえずこのへんを挙げておくかの。
流しそーめんのネタ全般も好きじゃよ。
(226)2005/06/14 01:12:45
見習いメイド ネリー
どこかの村でノーマンかケネスが

俺、実は 女 なんです !

COしてて笑ったわね〜!
(227)2005/06/14 01:13:11
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタやりたいキャラはいっぱい居るんだけど、「自分がやるんじゃなくて見て愛でたい」キャラもいるの。
その筆頭は「ヒューバート」なの(笑)自分がやりたい、っていうより、好きすぎて絡みたいって感じなの。お髭のおじちゃんが生きてたら、エッタ多分お髭のおじちゃん一直線だったよ('-'*
(228)2005/06/14 01:14:36
学生 ラッセル
プロで絡めば良かっただろうに・・・(笑
(229)2005/06/14 01:18:19
流れ者 ギルバート
>>224

・ノーマン
あの生き方はロールする上で憧れますね
私もRP重視だけど
吊られるの怖くてあそこまで出来ないので

・ヘンリエッタ
物凄く可愛かったです
妹に欲しいかも

この二人を食べた狼はちょっと許せないですねぇ
(230)2005/06/14 01:20:36
お嬢様 ヘンリエッタ
あまりにポジションが・・・。エッタがいない時にばっかりいた気がしたんだもん(笑)始まってからは狼の疑いをかけちゃったからどうしようもなかったし('A`)
というか絡みたいのに絡めなかったっていうのが一番ねorz
(231)2005/06/14 01:21:17
隠者 モーガン
>>230
> この二人を食べた狼はちょっと許せないですねぇ
こらこら狂人、私情を挟むでない。
(232)2005/06/14 01:22:04
お嬢様 ヘンリエッタ
527村でも確か叫んでたかも。「ファンじゃ〜〜」って(笑)

っとと、議題議題ー♪
個人的にはネリーが好きだったの。
あとは触手の二人(笑)

一人選べーって言われるとネリーだけど、
3人でもいいならネリーとギルおにーちゃんと牧師さんなの♪
(233)2005/06/14 01:23:30
踊り子 キャロル
あ、あと終盤急上昇でおじいちゃんのRPがね。
良かったよ。とぼけた感じが。
(234)2005/06/14 01:24:06
隠者 モーガン
>>234
はて、RPなんぞまともにやった記憶ないがの?
ヒョホホホ連呼しとったくらいじゃて。
(235)2005/06/14 01:25:20
見習いメイド ネリー
>>224

む、難しい…!

・ノーマン
あの我(RP)を押し通す所は凄いと思ったわ。

・マッド看護婦嬢+ゾンビー牧師
まさしく阿吽の呼吸。マッドの独り言メモ怖し。
牧師の人外への転生は爆笑。

・隠者モーガン
飄々としたRPが凄く好み!(笑)

悩みに悩んだ上位3位。
(236)2005/06/14 01:26:43
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/14 01:27:44
踊り子 キャロル
とゆーかね、結構雑感とか昨日の26時で吐き尽くしちゃってるのよ私としては(笑)。

ラッセルお疲れ様GJだし、おじいちゃんと絡めて楽しかったし、卍は・・・あんま絡んだとは言えんような気が(笑)。こっちが一方的に勝負しかけてた。ヘンリーとはあまり直接絡まなかったけど、癒しをいっぱいもらったよ。
ほんとptの余裕があって、これで次いけるぞーって時じゃないとRP走れないなぁ私。あと、白確定出ないと。
(237)2005/06/14 01:28:07
学生 ラッセル
あ、俺もネリーが一番だったかな(笑
(238)2005/06/14 01:28:25
見習いメイド ネリー
追加。

・お嬢様〜〜〜〜!!
pt残量との熾烈な戦いを繰り広げながらも、決して屈する事無く「おじーちゃん」等をつけ続けたお嬢様に頑張ったで賞!を!
(239)2005/06/14 01:29:58
隠者 モーガン
赤アザ小僧はえらくネリ嬢を気に入っとるの。
ヒョホホホホ。
(240)2005/06/14 01:30:29
隠者 モーガンは、これでも前世はネリーだったネリよ?
2005/06/14 01:30:47
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/14 01:32:31
見習いメイド ネリー
え?私??

…良ければ、また男のなんたるかを歌って差し上げましょうか?(笑)
(241)2005/06/14 01:32:54
学生 ラッセル
いやー、ほんわかした感じが好きなんだよね。
だからエッタも好きではあった。
(242)2005/06/14 01:32:58
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/06/14 01:33:19
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに期待した。
2005/06/14 01:33:31
お嬢様 ヘンリエッタ
(耳栓セット完了)
エッタ、しゃべり方くらいしか工夫してなかったよ?(笑)
言うこと結構キツかったような気もするの(あせあせ
ネリーはその点、ずーっと和み系だったのー♪
(243)2005/06/14 01:34:30
踊り子 キャロル
今・・・フェニックスの前で慌てふためきニヤリ輝く君の姿が見えるぞネリー・・・
(244)2005/06/14 01:37:12
見習いメイド ネリー
♪つっぱることがおとこーーーーのーーーー
たった一つの勲章〜〜〜〜だって!!
この胸にぃ!し〜〜〜んじて生きてきた〜〜〜〜〜〜!!♪


【コウモリがたくさん降ってきた】
(245)2005/06/14 01:37:13
見習いメイド ネリー
ほんわか?なごみ?

ラッセル、お嬢様……私、始終物陰からハンカチーフを噛み締めてただけですわ(笑)
(246)2005/06/14 01:38:42
お嬢様 ヘンリエッタ
(耳栓解除)
コウモリがたくさんなの。んー、呪術なんて覚えてみたら、相手と対峙することなく勝てそうなの。攻撃こそ最大の防御よね♪
(247)2005/06/14 01:39:29
お嬢様 ヘンリエッタは、地面にちらばるコウモリをじっと見つめている。
2005/06/14 01:39:50
踊り子 キャロル
私ゃ開口一発「相変わらずこの村にはまともなレディが少ないな。」と言われたわよそこのボウヤに。

←キチガイ女筆頭
(248)2005/06/14 01:41:17
踊り子 キャロルは、コウモリって食べられるかな・・・
2005/06/14 01:41:45
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、エッタそろそろお風呂行って寝るねー♪
エピはまだ23h弱あるから嬉しいの☆
覗いちゃだめよ!(ちょっとおませさんなのv)
(249)2005/06/14 01:42:15
見習いメイド ネリーは、はっ!このコウモリたちは一体何処から…?!
2005/06/14 01:42:30
お嬢様 ヘンリエッタは、コウモリを一匹くすねて屋敷に帰って行った。
2005/06/14 01:43:22
見習いメイド ネリー
行ってらっしゃいませお嬢様。
そして、お休みなさい。良い夢を。
(250)2005/06/14 01:43:32
隠者 モーガン
はてさて、異邦人は来んかのう。
いぢめまくったからちょっと謝っちゃろうと思うたが。
(251)2005/06/14 01:43:44
学生 ラッセル
エッタを覗くのなんて――(割といそうだ。)

でもまともな女の子ってエッタとメイぐらいな気がするんだけどどうよキャロルさん。(と言うかキャロルさんは男COしてたじゃないか!?)
(252)2005/06/14 01:44:18
隠者 モーガンは、コウモリをヒゲの中に1匹しまった。ヒョホホホホ。
2005/06/14 01:44:22
学生 ラッセル
おやすみエッタ。
(253)2005/06/14 01:44:53
流れ者 ギルバート
私もお先に失礼して

おやすみなさい
(254)2005/06/14 01:46:36
踊り子 キャロルは、エッタおやすみ〜
2005/06/14 01:46:41
見習いメイド ネリー
>キャロル
食べ…られるのかしら?とりあえずルーサーに毒見して貰うのは?

>お嬢様
カムバック!御館様に怒られますよ!!

>モーガン
ジィも!!(爆笑)
(255)2005/06/14 01:46:54
踊り子 キャロルは、ギルもおやすみ〜
2005/06/14 01:46:54
踊り子 キャロル
っつーか、マジで誰かツッコミ入ると思ったんだが>諸々のサムライアイテム・ネタ振り共々

誰も私のサムライサイン受け取ってくれんかった・・・卍ですら・・・

ちょっと捻りすぎたのかなぁ・・・
(256)2005/06/14 01:47:59
見習いメイド ネリーは、ギルバートお休み〜〜!
2005/06/14 01:48:57
隠者 モーガン
>>255
ぇー、一匹くらいいいじゃーん。

>>256
キャロルでサムライネタは絡みにくいやもしれんな。
やはりサムライは異邦人の専売じゃて。
(257)2005/06/14 01:50:03
隠者 モーガンは、嬢ちゃんに流し目、おやすみなさいまし。
2005/06/14 01:50:18
踊り子 キャロル
いや、侍が相手だからこそ・・・という狙いもあった。もしもコミット進行じゃなかったら、タイミングみて男COしようとも思ってたし。
あとは、性別がデフォルトと逆ってのをね。やりたかったんですよ個人的には。実はラッセル=サファイア王女計画もちょびっとあったりしたのです。
(258)2005/06/14 01:52:39
隠者 モーガン
>ラッセル=サファイア王女計画
凄まじく見たいような見ちゃいかんような・・・
(259)2005/06/14 01:53:50
見習いメイド ネリー
>>257

「もん」の次は「じゃーん」かい!(笑)
ええい、どこまでもオツな事してくれるじゃないジィ!
(260)2005/06/14 01:55:20
隠者 モーガン
>>260
じじいが古めかしく喋るとは限らんじゃろて?
ヒョホホホホ。

さて、じじいもぼちぼち寝るかの。
(261)2005/06/14 01:58:08
学生 ラッセル
サファイア王女?!
(262)2005/06/14 01:58:18
踊り子 キャロル
勿論あくまで独り言オンリーRPになる予感バリバリですが♪
実際、表ではRPしてんだか推理してんだかってかんじで・・・ふー、ようやく2000切ったわ(汗)
(263)2005/06/14 01:58:37
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに驚いた。「もうっ?!」
2005/06/14 01:59:42
隠者 モーガンは、ちゅうことで、また明日顔出すぞい。ノシ
2005/06/14 01:59:43
隠者 モーガンは、踊り子 キャロルに話の続きを促したい衝動を抑えている。
2005/06/14 02:00:31
見習いメイド ネリーは、隠者 モーガンに手を振った。「お休みなさ〜い♪」
2005/06/14 02:00:35
踊り子 キャロルは、おじいちゃんお疲れまたいつか〜ノシ
2005/06/14 02:01:27
学生 ラッセル
俺も寝よう。お休み皆ー。
(264)2005/06/14 02:10:09
学生 ラッセル
そして纏め役として最後の決定を出させて貰おう。

【皆、キャロルに促して下さい】

強制力は無い。それじゃ!
(265)2005/06/14 02:10:59
学生 ラッセルは、逃げるように去った。
2005/06/14 02:11:20
見習いメイド ネリー
さてでは私も寝るわね。

本編では達成できなかったpt1000使用を達成するために、明日…いえ、もう今日ね。とにかく、その目標のためにどうしようもないRPをしにまた来るから、構って貰えると嬉しいわ(苦笑)

ラッセルお休みー!

皆、お休みー!!
(266)2005/06/14 02:11:39
学生 メイ
>>265
了解です。
(267)2005/06/14 02:11:47
学生 メイは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/14 02:12:02
踊り子 キャロル
ふざけるなああああぁぁぁ! ラッセールっ!!
(268)2005/06/14 02:12:07
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに既に促してあるので、満足して寝た。
2005/06/14 02:13:22
踊り子 キャロル
うぐぅっ、メイまで・・・残り2156pt・・・折角2000を切ったのに・・・orz

見事に促し含めて私の合計4000ptいったわ・・・もう明日は正直リアル忙しいから来れるかどうかっ!!

というわけでなるべく消化するわよっ!! って、無理は禁物・・・ぜぇ、はぁっ・・・






みんなして私を苛めるなんて酷ぃっ・・・・・・(今はコレが精一杯)
(269)2005/06/14 02:14:53
踊り子 キャロル
正直今、本っ気でマンジローに熨斗つけてあげたいわよこのpt・・・!!
みんなっ! ptは大事にしようねっ! キャロルとの約束だよっ!!



うわあぁ、説得力無っ・・・!! 私一体この村で何度過ちを重ねたことか・・・っ
(270)2005/06/14 02:18:44
踊り子 キャロル
そんなに私を弄るのが楽しいのかボウヤ・・・
(271)2005/06/14 02:19:47
踊り子 キャロル
さて、中の人も寝る気満々なので最後に・・・(いえ、ほんとリアル事情でどうなるか解らないんで。最悪更新時間間に合わないのですよ)

前村の事情もあったせいか、皆さんを大変神経質にさせてしまったような気がします。私自身ゲーム内では色々気にかかることもございました。ただ、こうしてエピでわいわい騒ぐことが出来て、皆さんとともに参加できたことを心から感謝いたします。正直、昼間は胃ぃ痛かったです(苦笑)。

もしも時間と余裕があれば、後々各々方への感想を述べるかと思いますが(pt消費、消費!)初心者仲間の皆様も、この初心者に付き合ってくださった皆様も本当にありがとうございました。

それで、この超締めまくりの空気の後に書き込めるかどうかは・・・リアルの事情とキャロルコール次第です(笑)。
促しともどもありがとうございました。もう促しはいりません(爆)w
(272)2005/06/14 02:55:50
ちんぴら ノーマン
「能力者の振り分けはわかってる」って前提じゃないと確かに変なところがでるな
これは大前提としないとダメか
で、あとはつじつま合うようにRPしてけと

こちらの早とちりで勘違いして本当にすまなかった
俺も考えが狭いな
(273)2005/06/14 07:37:14
ちんぴら ノーマン
全員ランダムだと

全員適等な役職に変えられる→その中で能力者争奪戦→負けたものは残り物をランダムに

かな?
(274)2005/06/14 08:12:43
ちんぴら ノーマン
キャロルへ
5分で400pt使い切る準備しておきな
(275)2005/06/14 08:26:14
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/14 09:22:22
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、しまった!
いつも守護してたクセで、キャロルに
促してしまった!

いやぁ、癖って怖いですね。
(276)2005/06/14 09:23:17
吟遊詩人 コーネリアスは、ちなみに、以前、イザベラだったのは私です。
2005/06/14 09:25:51
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスを燃えるハリセンで殴った。いらないのー!
2005/06/14 10:39:50
ちんぴら ノーマン
予告
俺は終了5分前に促す予定
だから5分で使いきれるようにしておきな
(277)2005/06/14 10:48:51
踊り子 キャロル
そんなのマジ無理!

とりあえず消費の一言でした・・・あの長ったらしい礼文ですら108ptだったのよっ!!
(278)2005/06/14 11:07:25
ちんぴら ノーマン
諦めたら
そこで試合終了ですよ
ほっほっほ


人狼でも同じことが言える
(279)2005/06/14 11:26:27
雑貨屋 レベッカ
おはようございます。

この村でまともな女性はヘンリエッタとメイだけとかラッセルが言っているけれど、私は忘れられているの!?
(280)2005/06/14 11:45:24
流れ者 ギルバート
【まともな女性】

・・
・・・
・・・・
(281)2005/06/14 11:52:06
ちんぴら ノーマン
レベッカは


ブサイク
(282)2005/06/14 11:54:32
ちんぴら ノーマン
って言いたいんじゃないのか?照れ隠しで
(283)2005/06/14 11:54:46
雑貨屋 レベッカ
ラッセルも恥ずかしがりやさんね。

ギルバートさんは私の事をまともって思っているわよね?
(284)2005/06/14 11:57:53
ちんぴら ノーマン
さあ〜いってみよ〜

皆で隣の人を殴りあう運動〜
(285)2005/06/14 12:06:28
雑貨屋 レベッカ
私の隣の人はルーサーさんだけど、ルーサーさんを殴るのは怖いわ…。
(286)2005/06/14 12:12:11
ちんぴら ノーマン
そういう時はね



ルーサーを、浮気した恋人のことを思いながら殴るんだ
(287)2005/06/14 12:18:41
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサーに、恐る恐るヘロヘロのパンチ。
2005/06/14 12:29:42
見習い看護婦 ニーナ
>>280
一応、レベッカさんも巨人化して人外の部類だからじゃないかな?(ツッコミのみの一撃離脱(笑))
(288)2005/06/14 12:35:07
流れ者 ギルバートは、髪の毛をパラボラアンテナ状に広げた
2005/06/14 12:37:46
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサー何か情報を送っている
2005/06/14 12:38:02
流れ者 ギルバート
・・・
・・


(ふるる〜ん、ふるる〜ん、ふるる〜ん)
(289)2005/06/14 12:38:29
雑貨屋 レベッカ
やあねぇ。私が巨大化しているなんてのは錯覚よ、錯覚。
(290)2005/06/14 12:46:22
踊り子 キャロル
私も巨大化するしかないのかしら
(291)2005/06/14 12:51:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ふむー。お隣さんの関係は・・・

体操のおにーさん←→おじーちゃん
レベッカおねーちゃん←→牧師さん

エッタの隣は・・・。
(292)2005/06/14 12:52:34
お嬢様 ヘンリエッタは、みんなこんにちわなの!
2005/06/14 12:53:13
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタも巨大化したら強くなるかな?なるかな?(わくわく
あ、でもニーナおねーちゃんのお薬飲むのは怖いの(くすん
(293)2005/06/14 12:55:54
お嬢様 ヘンリエッタは、エッタ遊びに行ってくるねー。また後で☆
2005/06/14 13:00:55
見習い看護婦 ニーナ
心の声(>>291なるっきゃねー)

ルーサーのおじさん
忙しいのかな?
.o0(むしろ、副作用で倒れたのでは?)

>コニー
イザベラ先生だったんですか。
即吊希望して、すいません(汗)
あれれ?527では回答していたような?
(294)2005/06/14 14:51:22
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルにドクロのラベルのついた試薬瓶を渡した。
2005/06/14 14:52:12
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/14 14:53:15
見習い看護婦 ニーナ
>>290錯覚かぁ〜(汗)

>>293
経口摂取じゃなくても皮下注射という
方法もあります(邪笑)
値段はサービスします(殴)

私もお隣が誰か分からないです…。
(295)2005/06/14 14:56:44
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーに黄金色の錠剤を手渡して、逃げた。
2005/06/14 15:00:15
踊り子 キャロル
ありがとうニーナ
フェニックスに戻ったら一気飲みする
(296)2005/06/14 15:00:36
流れ者 ギルバート
・・・
・・


(ふるる〜ん、ふるる〜ん、ふるる〜ん・・・)
(297)2005/06/14 15:01:33
踊り子 キャロル
単純あと100回発言かあ
(298)2005/06/14 15:02:25
流れ者 ギルバート
あーレベッカとのフラグ探そうと思ったけど

あまりにも取っ掛かりが無さ過ぎて絡めなかった・・・
あれはどこら辺にフラグがあったんでしょうねぇ
(299)2005/06/14 15:04:59
流れ者 ギルバート
.o0(まぁ、キャロルはもっと取っ掛かりが無かった訳ですけど
(300)2005/06/14 15:05:49
流れ者 ギルバート
雑貨屋に通い詰めるとフラグとか立ちそうだけど

買い物が常に質【流れ】品だしなぁ
やっぱレベッカってRP難しそう
(301)2005/06/14 15:09:11
流れ者 ギルバート
そういえば、女性人の炊き出しRPとかもあんまなかったですねぇ

出てくるのは明らかな毒物だらけだったし
緊張と空腹で髪の毛が【流れ】落ちそうですねぇ

あんま、炊き出しRPってはやらないのかな?
(302)2005/06/14 15:10:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary