人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(582)湿地の村 : エピローグ
逃亡者 カミーラ
あなたの純情は頂きますw

そうだ、結果は負けましたが約束の品を紹介しましよう。
http://www.asahi-net.or.jp/~wf5t-hrd/mountain/report/heatI.htm

これッス。
(98)2005/06/19 02:31:42
見習いメイド ネリー
びっくりマンネタなのは
わかっていたのですが
本当にそこからの愛称だとおもっていました。

元祖ビックリマンシールは騙し絵のシールで
それから天使と悪魔編のシールが生まれ
一時期流行が起きました。
ということは知っている。
(99)2005/06/19 02:32:17
牧童 トビー
>>85
ん〜…異議を出さないのは、それを覆すだけの材料もないし、そこに至るまでの思考経路っていうのかな…共有者さんの考えを尊重したいってところかな…♪
だから、僕は異議を出さない。
自分が吊り決定だったとしてもね…♪
あぁ…でも、人狼だった時は、ちょっとは抵抗してるかも…ww

それと疑われちゃうのは僕の宿命みたいだから、ベンジャミンさんも気にしないで…♪w

あぁ…そうか!
自分分析完了!
僕が、僕を吊る事で村人側が考える時間ができるなら…って思うのは、僕が疑われる宿命だからだ!ww
ただ、僕は気を付けてるんだけど…誰かを疑うっていうことは、同時にその人を信じる要素も持っておいた方がいいってことかな…。
その人を吊ったあと、その人が村人ならって考え方にシフトできるように、ニュートラルに持っておいた方がミスリーディングしにくいと思うよ…♪

…って、3連敗の僕が言っても説得力ないかwwww
(100)2005/06/19 02:32:39
村長の娘 シャーロット
>>95
それはすごいですっ・・・。
私も、思う存分独り言を言ってみたい・・・(←怪しいですかね・・・?

そうですね・・・自分の考えをまとめるモノとしても、独り言って使えるんですよね・・・。
ただ、それをしてしまうと私の場合、一言表に発言するために、とてつもない時間が掛かってしまうような気がします・・・(苦笑
(101)2005/06/19 02:34:05
お尋ね者 クインジー
ログ読み終わりました。

うーん、初日・2日目の私と狼さんとの考えのすれ違いが笑えましたね。

やっぱり2日目更新前私狙われてましたか・・・(苦笑
しかし、マンジローさん大英断でした。
ネリーさん襲撃成功はミラクルGJですよ。

しっかし、よく勝てましたねぇ。
今でも信じられませんよ・・・。

とりあえず、今日はもう寝ます。
皆さんまた明日の夜にお会いしましょう。
それでわー。
(102)2005/06/19 02:34:21
逃亡者 カミーラ
>>101
狼の場合は仲間の添削をして貰えるので独り言は赤ログで充分だと思いますよ。

というか、3つも発言種類使ってると誤爆しそうになったことがあった・・
(103)2005/06/19 02:36:25
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2005/06/19 02:36:26
逃亡者 カミーラは、クィンジーお疲れ様です。
2005/06/19 02:36:57
村長の娘 シャーロット
おやすみなさい、クインジーさん。
大役、お疲れ様でした。

・・・私も、正直信じられないです(苦笑
赤ログ見て頂いたのなら解るでしょうけれど、とにかくパニックに陥っていましたから・・・(汗
(104)2005/06/19 02:37:24
見習いメイド ネリー
クーちゃんおやすみなさーい。
モグモグ
(マンゴ辛口咀嚼中)

独り言は普段は余り使わないのですが
久しぶりだったので整理もかねてpt使いきり

まあ推理はほとんどはずれてるとです。
ネリーです…
ネリーです……
ネリーです………
(105)2005/06/19 02:38:05
学生 ラッセル
そろそろ僕も寝ますか・・・

僕は天然狂人・・・
ラッセです・・・・
ラッセです・・・・・・
ラッセです・・・・・・・・
(106)2005/06/19 02:39:27
村長の娘 シャーロット
>>103
な、なるほど・・・それは怖いですね・・・(苦笑
私は、村人用と狼用の二つだけでも、一度危なかった時がありました・・・。
焦っているときなんて特に(最後の方など)・・・本当に危なかったです。
(107)2005/06/19 02:40:06
見習いメイド ネリー
ラッセルちん吊られはしないと思うのよね
三日目占いベンジャミンさんだったから
安心したところへの結社地雷だったと思うから

占いで白でて吊られると言うより
襲撃はされちゃうかもってところでしょうか
(108)2005/06/19 02:41:17
学生 ラッセルは、牧童 トビーを抱きしめてからそばで横になった
2005/06/19 02:42:03
村長の娘 シャーロット
おやすみなさい、ラッセルさん。

・・・フゥ、それでは私もそろそろ・・・。
こんな時間まで起きていたのは久しぶりです(苦笑

では、おやすみなさい皆さん。
(109)2005/06/19 02:42:32
見習いメイド ネリー
いける限り独り言できるなら
メモ書きでもいいから書いておくといいかも
いざ自身で読み返しても
あの時間にあんなことおもってたんだなぁーと
しみじみおもうかわいい自分が見れます。

でも誤爆は怖ぁーい。
(110)2005/06/19 02:43:45
見習いメイド ネリー
カキ氷の始まり、カキ氷で終わる。
でも最後は端麗辛口。。

よーし、みんなねるよぉ〜
と申してみる
(111)2005/06/19 02:45:27
牧童 トビー
僕も今日はそろそろ寝ようかな…♪

>>90
村人側だから『絶対勝ってね!』って応援してるんだけどなぁ〜…。
応援って、そういうもんじゃない?
まぁ、『頑張ってね』と同じで無責任な発言かもっていう意味では同意だけどね…ww
たぶん、どう思うかっていう個人差の問題だよね…♪w
(112)2005/06/19 02:46:08
牧童 トビーは、ラッセルに抱きついて、一緒になって横になった…♪
2005/06/19 02:48:01
見習いメイド ネリーは、二人に毛布をかけて部屋を後にした。
2005/06/19 02:49:15
語り部 デボラ
おつかれ。ちょっと席外してましたよ。

ヌーン。いや、これは仕方がないですね。やはり無発言だけはどうにもなりません。

今まで占い師が1人しかでなかった村2つ体験してきて今回で3回目なんだが、全部狼勝ってるな(笑)

以外といけるんじゃないかと勘違いするくらいだベイベ
(113)2005/06/19 02:49:40
逃亡者 カミーラ
オレもこれにて。

トビーさん、オレのあなたに対する視点は今まで言って来た通りです。信じることができなくてごめん。
(114)2005/06/19 02:49:57
見習いメイド ネリーは、願わくばこの二人にこれからもより多き幸があらんことを
2005/06/19 02:49:58
逃亡者 カミーラ
とりあえず身内村が始まる前に1回占い師をやろうかと思ってたのですが… 1時更新村に関しては以後気を付けることにします。
(115)2005/06/19 02:51:14
見習いメイド ネリー
むむ、身内村!
クンクン♪

(こちらスネーク、潜入に成功した。)
(116)2005/06/19 02:53:23
語り部 デボラは、一時更新はだめだw
2005/06/19 02:55:20
逃亡者 カミーラ
>>116
詳しくは審問ファンBBS juna署のスレをご覧下さい。
まっすぐ村のメンツもいましたよ。オレは惨敗でしたが。
(117)2005/06/19 02:56:51
語り部 デボラ
どんくらいぶりだろ突然死なんて。ほんと久しぶりな気がする。

βの初期には結構遭遇して最近は安定していると思ったのだが・・・。
(118)2005/06/19 02:57:04
冒険家 ナサニエル
>>112
まぁ、そういう人間もいるってことで
口調とかにもよるかもいれないし

…一応決着してよかった
それで納得してもらえないとものすごく困惑する
(119)2005/06/19 02:57:26
逃亡者 カミーラ
同時4人死はもうこれっきりにしたいですね(泣
それじゃ寝ます。お先に失礼しますね。
(120)2005/06/19 02:58:27
見習いメイド ネリー
(こちらスネーク了解した)
(進行中の村の兼ね合いによるが
参加できそうならば黙って潜入する)
<<bbs見てから状況は一度把握しておきます>>
(121)2005/06/19 02:59:08
冒険家 ナサニエル
突然死は警戒してなかったですよ
残念です
(122)2005/06/19 02:59:42
冒険家 ナサニエル
お休みになられた方々はおやすみなさい
(123)2005/06/19 03:00:41
異国人 マンジロー
ログ読み完了。

全体的に、ネリーさんがウケたw
センスのいい笑いって感じw

「私も襲われて仰天。
 私の初占い師物語<fin>
 だったからぁ〜♪」
このfinがツボね。要チェキ。
(124)2005/06/19 03:03:24
異国人 マンジロー
RPもっとキャラ作るつもりだったんだけど、
予想以上に余裕の無い展開でめちゃ普通になっちゃいました。
RPが無いと見目麗しくないっていうか、味気ないっていうか…すんませんねぇ。。

てか突然死が痛すぎました…占い師食えてもこの大苦戦ですからね…ありえん…こんなキツいとは思いませんでした。

それからネリーさん、finにしちゃってごめんなさいwてか普通に村人としてネリーさんが生き残っていたほうが怖かったかも。食えてよかったよかった。
(125)2005/06/19 03:06:20
冒険家 ナサニエル
ネリー嬢にわたし初日要チェックされてますし
初日から疑われるってあんまりないんだけど、よくわからないと判断されてる…
(126)2005/06/19 03:06:42
冒険家 ナサニエル
うーん、わたしもそろそろ寝ますか
おやすみなさい
明日は夕方以降はこれないので、終了時には参加できなくて残念ですね
夕方までに顔出します
(127)2005/06/19 03:10:04
異国人 マンジロー
賭けに勝ちまくり、最終的に状況証拠を有利につけたのが勝因ですか。

狼がこんなことぬかすのもなんですけど、別段誰が戦犯てわけでもないと思いますよ。
人狼側からして全員が全員強敵で、ちっとも狼のためにならなかったですからね。

勝負は時の運…ミラクル起これば不利な状況も覆ります。
今回は技術うんぬん以前の問題の勝負でしたね。
(128)2005/06/19 03:10:32
異国人 マンジロー
そんじゃログ読み遅くて取り残されましたが、寝まする。

はぁいつも夜中に寂ちぃ思いしてる気がする…

(´・ω・`♯)プーン
(129)2005/06/19 03:12:10
異国人 マンジローは、しょんぼり去って行った。
2005/06/19 03:12:52
牧童 トビー
みんな、おはよぉ〜♪ヽ(´▽`)ノ

>>114
カミーラさんも気にしないでってば♪
僕は自分が疑われるのには慣れてるからね…♪ww
【村を険悪にさせない、ギスギスにさせすぎない】
…っていうカミーラさんの独り言に激しく賛成だよ♪
人狼BBSの方だけど、かなりギスギスした空気の村があってね…その時、勝ち負け以前の問題で『あぁ、もうここにいたくない』ってホントに思っちゃったもん…。
カミーラさんの絶妙なRPのお陰で、この村はそんなことにならなくって済んだんだなって、ホントに思うよ♪(ぎゅっ♪
(130)2005/06/19 13:31:20
牧童 トビー
>>33でもお話したけど、僕は『自分が人狼だったらどうするか?』って感じで考えてファジーな推理の仕方をするんだよね。
僕自身では最終的な推理はできないから、僕のお話を元に考えてもらえるような…そんな助手的ポジションにいようって思ってるからなんだ…♪
つまり、ホームズよりもワトスンってことかな…♪w

論理的に答えを見つけようとして、失敗しちゃった事があるっていうのが切っ掛けで、こんな考え方になったんだけどね…w

>>79
ベンジャミンさん、僕が4日目に僕の考えを書いたのはね、別に他意はないんだよ…♪w
3日目でも良かったんだけどね…。
ただ、あれは説得って言うより『僕はこう考えてるよ』っていうことを言いたかったんだ♪
(131)2005/06/19 13:59:26
牧童 トビー
>>131の『僕のお話を元に考えてもらえるような』って言い方は、ちょっと偉そうな感じだね…w
『参考にしてもらえるような』の方が正解かな…♪

僕もみんなに謝らなきゃいけないことがあるよ…。
やっぱり、僕が疑われすぎちゃうっていうのは、僕に自覚はないんだけど、僕のせいだからね…。
ゴメンナサイ…。
(132)2005/06/19 14:05:52
牧童 トビー
さて…そろそろお出かけしてこよっかな♪

また夜に来るから、最後の言葉はその時にするね…♪
行ってきまぁ〜す♪
(133)2005/06/19 14:07:21
冒険家 ナサニエル
こんにちは
これが最後になるな
みんなは夜にまた楽しんでくれ
(134)2005/06/19 18:09:39
冒険家 ナサニエル
>>132
別にそれは謝るようなことじゃないと思うぞ
楽しく参加できるなら、それが一番じゃないかな
(135)2005/06/19 18:11:16
冒険家 ナサニエル
さて、残念だが思いのほか時間が取れなくてな
もう少し議事録を読み返したりしたかったんだが、時間がとれたときにするよ

初日に占われるということがなかったものだから(確定白でもなかったし)、どうしたものか戸惑ったりもしたがいい経験になったよ
またどこかの村でであったなら、そのときはよろしくお願いします
一足先に、みなさんさようなら
(136)2005/06/19 18:16:52
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
・・・本当にもう、終ってしまったんですね・・・。
なんだか、今までのことがとても短く感じられます・・・。

えっと、この度は皆さん、本当に有難う御座いました。
私はあまり発言することが無かったのですが、皆さんのお話を見ているだけで、とても楽しかったです。
次、またどこかでお会いする時までには、私ももっとこちらのことを勉強して、雑談にも参加が出来る余裕を持ちたいと思います!
ですので、そのときは宜しくお願いしますね。

それでは、そろそろ失礼させて頂きたいと思います。
最後に、本当に有難う御座いました。
(137)2005/06/19 20:08:18
牧童 トビー
ただいまぁ〜♪ヽ(´▽`)ノ

ナサニエルさん、シャーロットお姉ちゃん、お疲れ様でしたぁ〜♪
またどこかでねぇ〜♪(´▽`)ノシ


…今日はみんな遅いのかな…?
(138)2005/06/19 20:50:40
牧童 トビーは、テレビでも見て待ってよっかな…
2005/06/19 21:07:18
学生 ラッセルは、鳩からしか繋げそうにないからこれで
2005/06/19 21:18:34
学生 ラッセルは、みんなに「ありがとうございました。一緒にやれてよかった」
2005/06/19 21:19:26
学生 ラッセルは、牧童 トビーに「約束を果たせてよかった」と微笑んだ
2005/06/19 21:20:39
学生 ラッセルは、交易商 ベンジャミンに「まとめ役大変だったのに口さがないこと言ってすいません」
2005/06/19 21:31:15
牧童 トビー
あ、ラッセル兄ちゃん!
またどこかで…兄ちゃんに逢いたいって思ってるよ♪
またね…っ!(ぎゅっ♪
(139)2005/06/19 21:32:21
見習いメイド ネリー
ノコノコ…
(140)2005/06/19 21:36:44
見習いメイド ネリー
パタパタ…
(141)2005/06/19 21:36:55
牧童 トビー
あ、ネリーお姉ちゃん、こんばんわぁ〜♪ヽ(´▽`)ノ
(142)2005/06/19 21:48:57
逃亡者 カミーラ
いぃぃぃぃぃぃやっほぅぅぅぅぅぅぅ!!!
(143)2005/06/19 22:15:05
逃亡者 カミーラは、営業用自転車でチャリドリしながら登場
2005/06/19 22:15:43
逃亡者 カミーラ
あ〜 皆またどこかで合えると良いけどね〜
今回見内村に向けて占い師練習してみたかっただけなんだ。
まぁもう多分会えないかな。 良かったなみんなw
(144)2005/06/19 22:18:03
見習いメイド ネリー
あっちみたり、こっちみたりと
ばたばたーん。
みーんなこんばんみ。
でもほとんどのひとがいないよかん
(145)2005/06/19 22:19:15
逃亡者 カミーラ
皆に一言づつ。

ロッテ やっぱり吊っておくべきでしたw
ステラ 入ったら初心者どうこう関係なくなるので
    最大限の努力を。
ソフィ お話できなくて残念です。
ラッセ 一番白黒分かりませんでした・・・
トビー 白確定になってたら心強かったとおもいます。
(146)2005/06/19 22:29:33
逃亡者 カミーラ
クィン 俺と一緒にならなければきっといい村に出会えます!w
ナサニ エサニ〜 は絶対逃れられない宿命のようですなwお互い頑張りましょうw
ベン  まとめ役お疲れ様でした。この村は大変だったと思います。
ノマン 最初に白決めしたのは貴方だったと思います。
デボラ まぁ半ば本気でトキメキましたw
マンジ 赤ログ見ましたが狼側もキツかった様ですね。あたらめてお疲れ様でした
(147)2005/06/19 22:35:13
牧童 トビー
カミーラさんもこんばんわぁ〜♪ヽ(´▽`)ノ

>>146
僕が確定白だったら、確実に人狼に食べられてたと思うよ…ww
(148)2005/06/19 22:36:20
逃亡者 カミーラ
オレは寡黙を否定はしませんが、基本的に頑張ってる人を支持しています。 頑張っていたら白い…というのは勿論違います。が、人狼BBSは根底では狼と人間が協力し合って村を作っていくモノだと思っています。

別にゲームだけじゃないと思います。こういう話。
(149)2005/06/19 22:37:38
逃亡者 カミーラ
要するに姿勢の問題です。
(150)2005/06/19 22:39:03
逃亡者 カミーラ
うおぅ ネリトビばんわっち!
(151)2005/06/19 22:43:04
逃亡者 カミーラ
>>149
 ここで言う寡黙は戦略上の作戦じゃないよ。参加に消極的な態度のことだからね。一応。
(152)2005/06/19 22:44:37
逃亡者 カミーラ
>>148 弁が立ちますからね〜 オレはこの通り放置されます。危険視されて食われたい… 

と毎回思いますが 諦めてます。
(153)2005/06/19 22:46:42
逃亡者 カミーラは、顔が連続で続くと寂しいなぁ(´・ω・`)
2005/06/19 22:47:09
逃亡者 カミーラは、ま、とりあえず暫らく待機。
2005/06/19 22:51:38
牧童 トビー
>>153
僕の場合、一番最初に食べられちゃうか、村人側に疑われて吊られるか…どっちかだからね…w
だから二日間は潜伏してたりして…ww
(154)2005/06/19 22:53:07
牧童 トビー
まぁ、潜伏してから急に動き出すと村人側に疑われちゃうんだけどね…w
この辺のバランスが難しいよねぇ〜…ww

カミーラさんのことはちょっと疑ったけどね、でもね、6日目にも言ったけど『もしカミーラさんが人狼だったらしょうがないか』って思えるくらい白かったよ♪
それって、凄い事だと思うんだ♪
だから、自信を持って♪
(155)2005/06/19 22:57:00
逃亡者 カミーラは、(*´д`*)  お風呂行ってくるね
2005/06/19 23:08:26
牧童 トビーは、カミーラさん、行ってらっしゃ〜い♪(´▽`)ノシ
2005/06/19 23:17:23
お尋ね者 クインジー
うおっす、クインジーだ。
世間は休日だというのに、朝から仕事場にカンズメになっちまっててな。
エピ終了までに帰れるか微妙なんで適当に個人レスだけつけとくな。

ああ、こういうのが気恥ずかしいたちなんで、クインジーRPでいくな(笑
(156)2005/06/19 23:23:35
お尋ね者 クインジー
■ナサニエル
今回一番の白さ、なんだか占わなくても終盤には勝手に確定白になってそうな感じだったな。
俺が村人で、もしお前さんに黒判定出す奴いたら、多分俺はそっちを偽だと思っちまってたぞ。(笑
間違いなく今回参加者の中で一番好感度高かったのは確かだ、そういうスタンスを今後も大事にしてくれ。

■ネリー
今回の悲劇のヒロイン。
いやー、対抗出てやれなくてマジ悪かった。(笑
始めた段階で霊能騙りの方針と決めてアンケート出しちまってたし、
まあ、占い騙りが全然無理な状況でもなかったけど・・・。
それに狼サイドがあんな事になってるなんて夢にも思わなかったしな(笑
またどこかの村で対抗として出会えることを願ってるぜ。
(157)2005/06/19 23:23:48
お尋ね者 クインジー
■ラッセル
やっぱり初日、二日目は何も考えてないフリだったのか。
初日からああだったら今回の流れ変わってたかもしれないな。
結構発言に影響力あるほうだと思うぜ。
ま、守護者だったしそうせざるを得なかったんだろうけどな・・・。

あ、ちなみに10人村は経験無しだ。
潜伏も覚えたい気もするが多分俺にゃ無理。
どう足掻いても目立っちまいそうな気がする(笑

■トビー
相変わらずエピでもカウンターパンチャーなのな。(笑
まあ、プレイスタイルはそれぞれだし、いろんなタイプがいてこそ楽しめるってのもあるからな。
でも、中には息苦しさを感じる奴もいるって事は心に留めておいてくれ。
他人の意見や考え方にも、もうちょい寛大になろうってことだな。

おっと、この個人レスへのカウンターは勘弁な。実は打たれ弱いんだ。(苦笑

あ、それともうひとつ。
あんまり文中に「w」や「♪」を多連装するのは嫌がる人間も結構多いはずだから気をつけてくれ。(笑
(158)2005/06/19 23:24:04
お尋ね者 クインジー
■カミーラ
ステルスうまいな。さすがは逃亡者ってところか?
なんかしっかり白発言してるのに、どこか印象薄い感じだった。
吊り希望、占い希望も殆んどかわしてた気がするな。
頼むから、俺にもその素質分けてくれ(笑

■ベンジャミン
なんというか「曲者」って言う表現が一番しっくり来るか?
行動がとにかく読みにくかったぞ。
なんかドキッとする一言多かったしな。
ブラフの使い方とか今後の参考にさせてもらうぞ。

■デボラ
今回一番苦労してたんじゃねぇかと思う。
集まり悪りぃわ、発言少ないわ、突然死は出るわ・・・etc
自分なら胃に穴空いてそうだ。(笑
それとも、村三つ掛け持ちするぐらいだから意外と余裕だったりしてな。
俺は一方向にしか集中出来ない質だからそういうの普通に無理そうだ。
メチャクチャうらやましいぞ。
(159)2005/06/19 23:24:22
お尋ね者 クインジー
■マンジロー
いや、ホントに良く戦い抜いた。感動した。
おかげで何とか初勝利を挙げられたよ、サンキューな。
しかし、赤ログ笑えるなぁ。
三日目までお互い完全すれ違いだぞ(笑
しかし、そのどれもが「ネリー襲撃」という奇跡の偉業を成し遂げる要因にもなってたんだな。

でも、初回襲撃よくぞ俺を襲わないでくれた。
お陰で何とか迷惑は掛けずに済んだぜ。
あ、4日目の判定については勘弁な。
狂人としてはやっぱり最後は吊られたかったんでな。
こんどは一緒に人狼になれると嬉しい、退屈せずに済みそうだ。

■シャーロット
時間あんまり無かっただろうに、よく最後まで頑張ってくれた。感謝するぜ。
しかし、昨日の更新前は驚いたぞ。
まさか、シャーロットの方が守護者COするとは・・・
「おまえ2日目更新前おらんかっただろう。」と心で突っ込んでた(笑
でもまぁ、最終局面盛り上がったし由としますか。
(160)2005/06/19 23:24:38
逃亡者 カミーラ
ただいま〜っとくらぁ!

>>155
自分は思いっきり素でやってるんですが、それを受けて占い師やってみたら?ってアドバイスを頂きまして。
(161)2005/06/19 23:24:56
お尋ね者 クインジー
■ノーマン
今回の悲劇の人其の2。
いや、2日目寝る前に明日からは発言できそうみたいな事言ってたんで、
あの日吊っちまったのはホント悪かった。
多分、反対するトコだったんだろうが、次の日の判定出し考えるのに精一杯でな。
サッパリ余裕が無かった。
ホントにすまん。

■ソフィー
今回の俺の想い人。
ずっと一途に疑ってたぞ(笑
そしてやっぱりハズレだった。
俺の狼予想当たらない体質が功を奏したようだ。
今後も狼サイドでやるときは予想は素直に出すとしよう。

でも、日に日に意見出しは白くなってたんだよな。
何で俺ここまで疑ってたんだろうな?(笑
(162)2005/06/19 23:24:59
お尋ね者 クインジー
■ステラ
一応、皆には一言謝るように。
ま、今回の事を糧に次はビシバシ発言するようにしてくれ。
なあに、怖がる必要は無い。
たとえお前さんの発言が勝利を遠ざけることになったとしても、
エピになれば笑って許してもらえるさ。
それよりも意見を言わない方がこのゲームでは歓迎されないからな。

■イザベラ
参加者全員、に謝ること。特にマンジローとシャーロットに・・・
彼らは最後まで諦めずに戦ったぞ。
狼が突然死なんて絶対駄目だ。

それが出来ないというなら、仲間のセイウチのケツにド頭突っ込んでおっ死ぬ事(笑

■コーネリアス
墓ログ見たが、荒らしに来た様にしか見えないぞ。
違うというなら最後に出てきて皆に謝ると事。
(163)2005/06/19 23:25:16
お尋ね者 クインジー
終了までに戻れたら、また覗くわ。
そんじゃ、みんな。
またどこかの村で再会できるのを楽しみにしてる。
(164)2005/06/19 23:26:54
見習いメイド ネリー
あらためましてこんばんみ
まあどたばたしておりまし
(165)2005/06/19 23:27:05
見習いメイド ネリー
いれちがいすれちがい、ららら〜〜♪
(166)2005/06/19 23:27:30
語り部 デボラ
こんばんわ。

ちなみに、3つの村掛け持ちしていますが、墓下にいかないかぎり、転生はできないわけですしね。

推理するのは1つの村でいいのです。そんなに辛くなかったかな。リアル急がし目だったけど・・・。
(167)2005/06/19 23:30:43
逃亡者 カミーラ
…この村微妙に会話ずれるよね 最後までw
(168)2005/06/19 23:41:20
語り部 デボラ
>>159
への回答ねw
(169)2005/06/19 23:44:31
語り部 デボラ
けど、3戦連続は疲れるな・・・。
(170)2005/06/19 23:48:07
逃亡者 カミーラ
最後までこの調子のようだね。
最近青1鍵村が増えてきてるね。まぁこんなような自体を皆回避したいんだろうね。

4人死体験は初めてだったよ。二度と再発はごめんだがねw
(171)2005/06/20 00:06:21
逃亡者 カミーラ
ま、みんな他の村に行ったのかもね。
(172)2005/06/20 00:07:27
語り部 デボラ
前村のエピが盛り上がりすぎてこっちまで(汗
(173)2005/06/20 00:18:49
逃亡者 カミーラは、なるほどねw
2005/06/20 00:19:40
逃亡者 カミーラ
それじゃオレはこの辺で失礼するよ。
参加してたかたおつかれさま!

しぃ〜っちっちっち!
(174)2005/06/20 00:20:55
語り部 デボラ
おつかれ、カーミラ。
(175)2005/06/20 00:23:19
牧童 トビー
あぁ…あと1時間を切っちゃったんだね…。
ちょっとウツラウツラしてたよ…w

カミーラさん、お疲れ様でした♪
またどこかで逢える日が来ることを…お祈りしてるよ♪
(176)2005/06/20 00:25:29
牧童 トビー
僕もみんな一人一人にお手紙を書きたいって思うんだけどね…なかなか考えがまとまらないんだ…。
だから、そういうことが出来る人ってすっごいってホントに思うよ…♪
(177)2005/06/20 00:28:26
異国人 マンジロー
トビー>じゃマンジローにだけでいいですよ。個人宛のメッセージは!
(178)2005/06/20 00:39:28
交易商 ベンジャミン
やぁやぁ。
もう少しでこの村も終わってしまうな。
(179)2005/06/20 00:44:50
お尋ね者 クインジー
ふう、何とか戻れました。

実は前回もエピの時に仕事が長引いちゃって、
あんまり参加できなかったんですよ。
何とか間に合ってよかった。
(180)2005/06/20 00:47:13
交易商 ベンジャミン
クインありがとなー。
俺まとめ役とか絶対できないタチ。
結社も別の国の共有者も
一回も勝ったことな…げふんげふん。

ブラフ多用は、普段が短期主戦場だから、かもしれんな。
こういった長期の場の結社ができるように勉強しなおしてくるわ。
(181)2005/06/20 00:48:17
お尋ね者 クインジー
あ、マンジローさんホントにありがとうございました。
イザベラさん突然死だったの知ったとき、半分初勝利を諦めてましたよ、私。
(182)2005/06/20 00:49:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary