人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(582)湿地の村 : 6日目 (1)
冒険家 ナサニエルは交易商 ベンジャミンに投票を委任しています。
逃亡者 カミーラは交易商 ベンジャミンに投票を委任しています。
学生 ラッセルは交易商 ベンジャミンに投票を委任しています。
牧童 トビーは交易商 ベンジャミンに投票を委任しています。
異国人 マンジローは交易商 ベンジャミンに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットはランダム投票で学生 ラッセルに投票しました
修道女 ステラはランダム投票で冒険家 ナサニエルに投票しました
逃亡者 カミーラは修道女 ステラに投票しました
学生 ラッセルは修道女 ステラに投票しました
牧童 トビーは修道女 ステラに投票しました
冒険家 ナサニエルは修道女 ステラに投票しました
交易商 ベンジャミンは修道女 ステラに投票しました
異国人 マンジローは修道女 ステラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ に、6人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、1人が投票した。

修道女 ステラ は、村人の手により処刑された……
修道女 ステラは人間だったようだ。
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルに襲いかかった!
学生 ラッセルは逃亡者 カミーラを護衛している……
しかし、その日逃亡者 カミーラが襲われることはなかった。
次の日の朝、冒険家 ナサニエルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、牧童 トビー、交易商 ベンジャミン、異国人 マンジロー、の6名。
お尋ね者 クインジー
あ、やっぱりエサニナルさんが餌になっちゃいましたね〜。

名前に恥じぬ見事な死に様、天晴れでございます。

そしてようこそ、墓下へ(笑
2005/06/18 01:01:53
異国人 マンジロー
よし、襲撃成功。
ベン護衛か。
なかなかいい読みが出来てるかもですね。

明日からは完全グレーデスマッチですね。
生き残る自信はありませんが、生き残ります。
(*0)2005/06/18 01:02:54
逃亡者 カミーラ
やはりナサニエルを狙ってきたか…なるほどな。

ナサ、お疲れ様だよ。
(0)2005/06/18 01:03:56
学生 ラッセル
すいませんorzああおもわせておいてカミさんいくると
2005/06/18 01:05:16
牧童 トビー
>>107
えっとね…二人に関わらず、人狼側が占い師さんを騙らなかったのは、>>4:73>>4:74でお話してることを考えてるよ…♪
ステラさんが人狼だった場合…本当は霊能者さんを騙りたくなかったのに、騙らざるを得なかったんじゃないかな…?
それが今までのステラさんの対応に出てるっていう見方もできると思うんだけど…。
ステラさんが狂人の場合は…もっと本物だってアピールしてもいい気はするんだけどねぇ〜…。
これはちょっと引っかかってるよ…。
ステラさんが本物の場合は…それこそ今の状況が解らないよ…。

それから、吊りについての抵抗ってことだけど…ソフィーお姉ちゃんは朝しか来れなかったみたいだからね…しようにも出来なかったんじゃないかな…?
ステラさんについては…何で今しないのか…疑問だけどね…。

これでお答えになってるかな…?^^;
(1)2005/06/18 01:05:50
見習いメイド ネリー
モグモグ、ムシャムシャ。

ズズゥ〜〜
ゴックン!
2005/06/18 01:05:55
学生 ラッセル
ナサニエルさん・・・お疲れ様です・・・敵は必ず取りますよ。
(2)2005/06/18 01:06:03
異国人 マンジロー
なっ!カミーラ!まさかベンがあっしを擁護的に見てくれているから残したとか思ってるんじゃあるまいなぁ!

こちとらそんなチンケな勝負しとらんのでぃっ!守護者と狼のタイマンを不粋な推理で汚すんじゃぁねぇっべらんめー!(誰
(*1)2005/06/18 01:06:33
学生 ラッセル
さて・・・ここからコミット進行ですかね?
(3)2005/06/18 01:07:04
牧童 トビー
。o0(…って、考えてる間に更新しちゃってるし…)

ナサニエルさん…お疲れ様でした…。
お墓の下で…ゆっくり休んでね…そして村人側が勝てるように応援してて…;;
(4)2005/06/18 01:08:32
学生 ラッセル
これで終わらなかったということはクインジーさん真ならステラさん狂人。
ステラさん真なら2匹生存、ってことですね。
3匹いたら今日で終わってますし。
(5)2005/06/18 01:08:38
逃亡者 カミーラ
すまんが、オレはコミットには反対だ…
議事録をもう一度読み直したいんだ。
(6)2005/06/18 01:09:30
学生 ラッセル
よく考えたらシャーロットさんもいませんね。
(7)2005/06/18 01:10:15
お尋ね者 クインジー
お、ネリーさん昨日の宿題ですが、やっぱあんまり良い回答思いつきませんねぇ(苦笑

強いて言うなら、アンケートで結社2COに反対した後、結社騙りの可能性は少ないと答えてた。
これに矛盾を感じてたって事ぐらいですか・・。

あとは、占いCOのタイミングが早かったって事ぐらいですね?

ま、初日の印象論なんで明確な答えってのは難しいですね(苦笑
2005/06/18 01:10:29
交易商 ベンジャミン
ぶっ。
やっぱり俺がミスリードしてるって残されるんか。上等だコラァ。

コミットはええが、トビーが眠かったんちゃうか?
(8)2005/06/18 01:10:59
学生 ラッセル
いや、シャーロットさん撃墜されて多様な・・・
(9)2005/06/18 01:12:01
逃亡者 カミーラ
もう一度全ての状況を確認して推理したいんだわ。
(10)2005/06/18 01:12:05
牧童 トビー
ナサニエルさんが狙われたのは…ある意味『やっぱり』って感じだよね…;;
人狼にとって隠れ蓑のグレースケールを減らすよりも、確実白って扱われているナサニエルさんを襲った方が良いに決まってる…。
でも…そうなると…なんで昨日じゃなかったんだろう…?
デボラちゃんを狙った訳は…何となくって次元じゃない気がするんだけど…。
2005/06/18 01:12:11
牧童 トビーは、学生 ラッセルに掴まりながら『なんとか起きてるよぉ〜…♪』と言った。
2005/06/18 01:13:29
学生 ラッセル
もし守護者生きてたらCOしてもらったほうがいいんですかね?
灰を狭める、という意味で。
今日村人吊らせれたらは誰でも食えますしね。
(11)2005/06/18 01:13:45
学生 ラッセルは、牧童 トビーに微笑んだ。
2005/06/18 01:13:56
逃亡者 カミーラ
>>8
いや、ベンを食うのはマズイからだ。…シャレじゃないぞ。
ナサを食う方が効率的なはずだからだ。
(12)2005/06/18 01:14:30
見習いメイド ネリー
んーなるほど
回答ひねり出すことができたので
廊下バケツの刑は免除致します。

(自分では気がつかないから聞いてみたんですけどね)
2005/06/18 01:14:36
異国人 マンジロー
ナサニエル殿、襲撃されてしまったようでござるな…GJが出れば拙者にとってみればほぼ詰みであったのに。

>>5:112の補足だが、騙りたくなかったにせよ、仕方なく騙るのであれば占い師だと思うが…
それとソフィー殿は朝に「非占い師」宣言をしたのであるし、信用が得られにくくとも騙ると思うのだが…

だが、ここのあたりは考え方の違いでござるな。
拙者の意見が少数派であることには驚いているが。
(13)2005/06/18 01:16:27
お尋ね者 クインジー
ふう、助かった。
しかし、どっちが勝つか微妙な状況になってきましたね。
占い師初回襲撃、真霊能は非協力的でドロドロの泥仕合ですけど。
2005/06/18 01:17:38
異国人 マンジロー
あ、カミーラさんもわかってたか。
すまそん。

GJされたら狼痛いに決まってるからね。
襲えると思う方襲うんですわ。
(*2)2005/06/18 01:18:13
見習いメイド ネリー
結社騙りに関しては
自身が真で一番初めにとびでちゃってますから
前々かんがえてなかったのですよね。
COタイミングはアレでも遅めに出たつもりなのですが
なんにしても周りからはそうは思ってくださらないですよね。
張り付いていた身になってくらはい
我慢のできない子なのですよ
(といって拗ねてみる)
2005/06/18 01:18:13
見習いメイド ネリー
非協力的ともうしましょうか
私の理解の範疇はとうに限界突破してますね…。
2005/06/18 01:19:51
お尋ね者 クインジー
ま、今回は初日の状況があまりに異質でしたからね。
まともにやってる方が怪しく写るのは、ある意味仕方ないかもしれません。(苦笑
2005/06/18 01:20:23
逃亡者 カミーラ
オレの迷推理では狼は彼を守護者と見て襲ったと思われる。
勿論彼が守護者ではなく他がナサを守っている可能性はあるが、ベンは既に結社という肩書きがある。一方ナサは白ではあるが守護の可能性もあるしな。
(14)2005/06/18 01:21:26
お尋ね者 クインジー
私に対する村の目も、対抗のせいで変なベクトル掛かってたとは思いますけどね。
2005/06/18 01:21:33
見習いメイド ネリー
なまじ白くみせようとしても
意味なさそうだったので(むしろおかしく思われる)
生きている時はもう普通に過ごしていましたしね。
2005/06/18 01:21:56
学生 ラッセル
あーーそれ先に聞きたかったかな・・・・orz
2005/06/18 01:22:58
異国人 マンジロー
あ、それあんま考えてなかった…
先言ってくれればここまで悩まなかったかもしれないのに…

あ、先に言われたら守護者が守っちゃうかも。
結局結果オーライってやつですね。

てかやっぱカミーラじゃなくてトビー守護者じゃん。
(*3)2005/06/18 01:23:24
逃亡者 カミーラ
襲うならナサを選んで成功した方が美味しいというワケさ。
狼は今どういう心境だろうな。
(15)2005/06/18 01:23:43
お尋ね者 クインジー
わたしは無理に白くなろうとしてはいませんでしたが、霊能騙ろうとしてたら勝手にグングン白くなってた様な気もしますね・・・。

ところで私って、やっぱかなり白く見えました?
2005/06/18 01:23:58
見習いメイド ネリー
かかってましたね。
唯一のつっこみどころは
まとめ役立候補で霊能者CO?な点でしょうか
そこが突破口なのでしょうけど

それ以外はサラサラと白く
対抗もあいまって素敵展開ですね。
2005/06/18 01:24:08
異国人 マンジロー
(´ー`) <こんな感じ
(*4)2005/06/18 01:24:58
見習いメイド ネリー
私には白くうつってましたよ。
占う気がないくらいだと思ってましたし
独り言でも墓下でも明記していたかもです。
デボラさんは疑っていたようですけど
2005/06/18 01:26:10
学生 ラッセル
ふむ・・・確かにその可能性が一番高そうですよね・・・
で、あれば今日吊らないと確実に・・・ですね
(16)2005/06/18 01:27:00
見習いメイド ネリー
それに関してはソフィー様の黒判定が
ひっかかったのでしょうね。

ほぼ白かったと思います。
2005/06/18 01:27:05
逃亡者 カミーラ
さて、すまないがオレはこの辺で失礼するよ。明日も営業でな。貧乏暇なしというヤツだ。酒も実は入ってる。これ以上の思考はまぁ無理だ。
(17)2005/06/18 01:27:28
異国人 マンジローは、拙者もそろそろ寝るでござる。
2005/06/18 01:29:11
お尋ね者 クインジー
まとめに立候補したのは三日目COになった場合、
初回の狼の襲撃かわしたかったってのが主な理由でしたね。
どっちにしろ結社出て来ないとは欠片も思ってませんでしたから。
2005/06/18 01:29:13
学生 ラッセル
では僕も寝ますね。
(18)2005/06/18 01:29:57
異国人 マンジローは、カミーラ殿、適当などと申してすまなかったでござる。
2005/06/18 01:29:59
学生 ラッセルは、牧童 トビーに「トビーも早く寝ておくんだ。明日は大変だからね」
2005/06/18 01:30:27
見習いメイド ネリー
あーなるるぅ〜
2005/06/18 01:31:42
逃亡者 カミーラ
だが、これだけは言える。 狼は基本的には小心になる。絶対尻尾は出る。出している筈。だから議事録を何度でも読むんだ。

ナサニエルゥッ! オレは議事録を読むぞォォーーーッ! 
(19)2005/06/18 01:32:09
お尋ね者 クインジー
ま、まとめ役立候補した以上、占いの対象になるべきだって言われたら、
「占い勿体ねぇじゃん。俺占うなら吊り先困ったときにでも吊れ」くらいは言ったかもしれませんね。
2005/06/18 01:32:19
逃亡者 カミーラは、ドキュゥゥゥゥン!!
2005/06/18 01:33:00
異国人 マンジロー
ん、昨日尻尾つかまれたと思ったけどな…
でも具体的に発言挙げられたら説得力抜群だな…
やめちくり…

さて、寝よう。
(*5)2005/06/18 01:33:39
お尋ね者 クインジー
要するに、占われず、吊られず、喰われず3日目まで持たせる為の布石とでも言いましょうか。
2005/06/18 01:33:50
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローいや、お気を悪くせずに こちらこそ申し訳ない
2005/06/18 01:34:04
見習いメイド ネリー
狂人なら本望な展開ですね。
実際襲撃を回避し騙りもできて
最後は吊られて吊り一回無駄にできましたし
2005/06/18 01:34:36
お尋ね者 クインジー
普通に真霊能でも使える手だと思いますねコレ。
2005/06/18 01:34:49
見習いメイド ネリー
そうなりますよね。
2005/06/18 01:35:03
修道女 ステラ
ご迷惑かけました・・・。うぅ・・実は初めてだったので・・・ワタクシ真霊能者でしたの。うぅぅ・・。
2005/06/18 01:36:04
異国人 マンジロー
いや、拙者狼であたってますから謝ることなど何も…
ただ今日吊りに挙げないでくれればそれだけでいいんです…(何
(*6)2005/06/18 01:36:24
見習いメイド ネリー
真の場合だと信用度なくなりませんでしょうか
能力者ローラーで両方吊られ上等なら気になりませんが
なにげに占い師でなければ能力者ローラー大好きっ子ですけどぉ〜
2005/06/18 01:36:29
逃亡者 カミーラ
とは言ったものの…

狼は誰なんだよぅ(;´д⊂)
2005/06/18 01:36:33
お尋ね者 クインジー
まあ、対抗に関しては納得いってませんが、
自分にはほぼ予定通りの展開ですね。

これで狼に突然死がなければ楽に勝ててたかもしれませんね。

ま、負けても戦犯にならずには済みそうです。
2005/06/18 01:36:58
見習いメイド ネリー
というわけでステラ様登場です。
2005/06/18 01:37:21
牧童 トビー
確かに…カミーラさんのお話の可能性は高いと思うよね…♪
だからベンジャミンさんが気にする必要はないって思うよ…♪(ぎゅっ…

マンジローさん、僕もそうだけど…みんなはね、突然死が二人も出ちゃった上にラインも出来なかったから、疑う要素がある以上、簡単には白要素にはできないんだと思うよ…♪
(20)2005/06/18 01:37:48
お尋ね者 クインジー
お、お疲れ様。
煽ってしまってすいませんでした。

ま、対抗の立場上ああ言うしかなかったんで、すいませんでしたね。

真だとは分かってましたよ。(笑
2005/06/18 01:38:24
牧童 トビーは、『僕も寝るよぉ〜…!』と言ってラッセルに走ってついて行った…
2005/06/18 01:38:34
見習いメイド ネリー
というわけでイザベラ様が狼確定。

なんでありますがぁ〜
ステラ様はあまり質問にこたえなかった意図は
やり方がわけがわからなかったからでしょうか
2005/06/18 01:39:09
修道女 ステラ
いえ…、こちらもパニくってしまって…。ごめんなさいね…。
2005/06/18 01:40:19
逃亡者 カミーラは、氷の旗を自転車に挿して去って行った 1杯¥300
2005/06/18 01:40:27
お尋ね者 クインジー
途中、発言するのを怖がってた様な気もしたんですが、実際どうだったんです?
2005/06/18 01:41:02
修道女 ステラ
少し…怖かったです。皆さんにご迷惑かけそうで…(泣
2005/06/18 01:42:44
見習いメイド ネリー
煽りはあっていいとおもいますよ
わたしも初でこてんぱんに凹まされて
そこから這い上がってきましたし
一種の儀式ですね。
それに耐えれるかどうかで
人狼やっていけるかどうかってところじゃないでしょうか
もう嫌〜もうやらないと思いつつ
やり続けている私がいる…。
(だって結局はたのしいんだもの)
2005/06/18 01:42:53
逃亡者 カミーラ
ん〜 まぁ皆うすうす気づいてたんだろうな。
昨日の発言に守護者に見える発言があったし。
オレがもう少し守護者のフリやれば良かったんだろうが、申し訳ない、鳩用意するだけでいっぱいいっぱいだったんだ
2005/06/18 01:44:26
見習いメイド ネリー
そうですね〜
一応村人を選ばれてはじかれたのでしょうね

とりあえずはリプレイ読みまくりですね
でも実践だとやはり要領が違ってけっこう緊張するわけでありますが…
2005/06/18 01:44:46
お尋ね者 クインジー
基本的にこのゲーム発言して迷惑になることなんて無いですよ。
もう、分かってらっしゃるとは思いますけど。
2005/06/18 01:44:49
修道女 ステラ
そんなもんですか…、次にやるときは頑張ってみます…
2005/06/18 01:45:45
見習いメイド ネリー
それにしても突然死ありで初は辛いですね。
2005/06/18 01:47:21
お尋ね者 クインジー
ええ、村の動きを見て思ったこと、感じたことは発言しちゃった方がいいですよ。

私みたいな性悪な狼サイドが出てきて邪魔されたりもしますけどね(笑
2005/06/18 01:47:40
お尋ね者 クインジー
うん、辛いですねぇ・・・。(しみじみ
2005/06/18 01:48:04
見習いメイド ネリー
【突然死】まず内訳とか読めない。
いらない可能性まで考えないといけないから
なにげに詰まるぅ〜〜
で、変なことを言ってつっこまれる
凹む。
私が通ってきた道…しみじみ…
2005/06/18 01:49:35
修道女 ステラ
展開が…読みにくかったです。
もっと乗ればよかった…
2005/06/18 01:49:42
お尋ね者 クインジー
とりあえず、過去のプレイの記録読み漁るのをオススメしますよ。

まずネタバレ無しの方を読んで、自分なりに推理してみて、
その後、ネタバレ版見て各人の何処でどういう思惑で動いてたかを見る。

時間は掛かって大変だけど、すごく勉強になりますよ。
2005/06/18 01:50:48
お尋ね者 クインジー
あと、現在進行形の村を眺めるってのもいいですね。
2005/06/18 01:51:56
修道女 ステラ
なるほど…もっと…勉強しなきゃ駄目なんですね。
反省です…。
2005/06/18 01:53:13
見習いメイド ネリー
【確定事項】
占い師 ネリーちゃん
霊能者 ステラちゃん
狂人  クーたん
狼   イザベラ様

結社:デボラちゃん:ベンジャミンたそ

白確定
ナサニエル氏、コーネリアス氏、ノーマン氏

守護者は所在不明
狼は二人未だ潜伏中
2005/06/18 01:53:30
お尋ね者 クインジー
とりあえず、今回のナサニエルさんの過去のプレイとか読んだらどうでしょう?
少なくとも悪い参加者にはならずに済みますよ。
エピローグになったらID分かるのでそこから追ってみるといいですね。
2005/06/18 01:54:21
見習いメイド ネリー
シャーロット
カミーラ
ラッセル
トビー
マンジロー

なんとこの中に二人狼ちゃんがいるのですよぉ〜
2005/06/18 01:54:58
見習いメイド ネリー
と現在の村状況をつらつらと書いてみたり
間違っててもしーらない!
2005/06/18 01:56:09
お尋ね者 クインジー
このゲーム、参加者に初心者だと気づかれた段階でゲームの流れが変わっちゃうことありますからね。

ある意味、かなり敷居の高いゲームですよ。
私も、前回プレイが初参加で結構痛い目見ました。
2005/06/18 01:56:22
修道女 ステラ
そんなことも出来るのですね…、終わったら…読んでみます!
アドバイス…ありがとうございます♪
2005/06/18 01:56:39
お尋ね者 クインジー
守護者は意外とナサニエルさんだったかもしれませんね。
2005/06/18 01:57:39
見習いメイド ネリー
リプレイ読みの細かい説明は
クーちゃんがしてくれたから
これ以上は言うことはないかな

結構よんでみると面白い村とかあって
はまるのよねぇ〜
その逆もしかりだけどぉ〜
2005/06/18 01:59:33
見習いメイド ネリー
ナサニエル様守護者説かぁ〜
村人が守護者のふりしたり
最近いろいろやってくるひとがいるから
私にはわからなかったりする…
2005/06/18 02:00:52
見習いメイド ネリー
そして地上は沈黙…
2005/06/18 02:04:31
お尋ね者 クインジー
あ、そうだネリーさんに聞きたかったんですけど、
もし今回、真霊能だったとしたら、私って手強そうに見えたでしょうか?(笑
2005/06/18 02:06:17
お尋ね者 クインジー
どうも自分がどう思われてたのかが気になってしまって・・・(苦笑
2005/06/18 02:06:57
見習いメイド ネリー
んーどうでしょう
私からみればうまいと思います。
根本的に白いひとには弱いのです。

なれている人なら看破してしまうかも
という具合でしょうか
2005/06/18 02:13:35
交易商 ベンジャミン
COすると俺がたぶん一番酒はいってるわ。
(今帰って来たわ!)

まぁ、ナサニエルが守護の可能性もあるな。
彼は後ろへ後ろへと控えようとしてたし。

けれど、ほんとに守護やったら昨日COを募ってもええんちゃうか?
(21)2005/06/18 02:14:26
見習いメイド ネリー
これは霊能者、狂人関わらず答えです。
能力者のカテゴライズでは
どう競い合うのかいまいち
かち合う表現がないのでなんともいえません
2005/06/18 02:15:59
お尋ね者 クインジー
ふ〜む、まだまだ経験が足りないということでしょうねぇ・・・。
2005/06/18 02:16:25
見習いメイド ネリー
数はある程度やっているのですが
私の役職経験は村人、守護者のみ
今回からいろいろやってみたかったので
まず占い師からとおもい初チャレンジ

占い師やってみてはじめてしる感覚?
もあったりなので他の役職で
えらそうにいえることができなかったりぃ〜
2005/06/18 02:18:37
お尋ね者 クインジー
私は、多分ブラフの織り交ぜ方が下手糞なので、現状素直なプレイしか出来ないと思ってます。

もうちょい、ブラフに関しての見本を見て勉強してみたいですね。
2005/06/18 02:19:20
お尋ね者 クインジー
あー、守護者もやってみたいですねぇ。
たぶん、GJ狙いまくって叩かれそうですけど(笑
危ない橋渡るの好きですから私。
2005/06/18 02:20:54
見習いメイド ネリー
二回目ならうまいです。

ただ、そういう表現をするより私なりの言い方でいえば

陣営かかわらず一緒にやっていて楽しい人と思います。

それが一番じゃないでしょうか?
あとはかってにいろいろついてくるものだと思いますよ。
2005/06/18 02:21:28
お尋ね者 クインジー
あーでも、霊能・狂人は自分には難しい職だと思いますね。
今回も悩みまくってました。

2日目、ギリギリでステラさん出てきたときもう大混乱でして・・・(苦笑
2005/06/18 02:23:02
お尋ね者 クインジー
狂人の経験生かして、今度は人狼やろうかなと思ってます。

赤ログ楽しそうだし、なによりコードネームを名乗ってみたい(笑
2005/06/18 02:24:31
お尋ね者 クインジー
2日目の更新後といえば、ネリーさん真でびっくり仰天でもありましたね。(苦笑
2005/06/18 02:25:21
見習いメイド ネリー
たしかに…
大混乱かも…
私ならどうしていたんだろう…汗。

守護体験ですねぇ〜
なにげに私も守護者だったら
初手占い師守護していなかったかもぉ〜あは☆

私がやってみたいのはぁ〜
妖魔さぁ〜ん。
2005/06/18 02:26:01
お尋ね者 クインジー
>>02:21:28
そう言って頂けると嬉しいですね
2005/06/18 02:26:31
お尋ね者 クインジー
2日目更新前、自分が一番危惧してたのは狼さんが自分咬みに来てGJでしたけど、
終わってみれば最上の結果でした。

あれは狼ミラクルGJでしたね。
2005/06/18 02:28:36
お尋ね者 クインジー
でも、その次の朝、ステラさんの判定見てガックリだったわけです・・。(笑
2005/06/18 02:29:59
見習いメイド ネリー
私も襲われて仰天。
私の初占い師物語<fin>
だったからぁ〜♪

うん、素直な気持ちですよ〜
またどこかで再戦できればと思いますし
(と勝手にエピ風味)
2005/06/18 02:30:54
お尋ね者 クインジー
騙り出てこず、初回餌食・・・。
う〜ん、今回の【悲劇のヒロイン賞】進呈したいですねぇ(笑
2005/06/18 02:32:59
見習いメイド ネリー
えぇ、クインジー様は
最大限狂人ぶり発揮されたのではないでしょうか?
生き残って三日目専用コメント?
も楽しそうでありましたけど♪
2005/06/18 02:33:01
見習いメイド ネリー
またいつか占い師やろう…
騙りが出現してバトル一度もしていないし…
2005/06/18 02:34:15
お尋ね者 クインジー
さて、明日休みですけど午前中に買い物に行く予定なんで今日は寝ますね。

それじゃまた明日〜。

お休みなさーい。
2005/06/18 02:35:40
見習いメイド ネリー
はーい、おやすみなさーい。
もう深夜……
2005/06/18 02:36:59
修道女 ステラ
あ…いろいろありがとうございました…。
おやすみなさい…。
2005/06/18 02:39:28
見習いメイド ネリー
ステラ様もおやすみなさーい。
では私もねちゃいますねぇ〜
2005/06/18 02:43:32
冒険家 ナサニエル
…ありえないー
もしものときのためにめざましかけたのにー
本気でごめんなさい
最後にこんな退場の仕方になって…orz
2005/06/18 05:44:13
冒険家 ナサニエル
>>5:105
ごめんなさい
現在ものすごく後悔でいっぱいです
2005/06/18 05:52:53
冒険家 ナサニエル
目覚まし時計…orz
2005/06/18 05:58:46
冒険家 ナサニエル
あー、シスター真ですか
まぁ、なくはないとは思ってましたけど…
申し訳ないですけど、貴女が生き残ってほかの人たちがいなくなっていくのが本当に悔しくて悲しかったです。
墓下にはぜひ参加してください
お話しましょう
2005/06/18 06:38:18
冒険家 ナサニエル
わたしの過去ログみても参考になるか分かりませんが、508 蒸気の村がそうです
のほほんとしてただけでなにもしてないですけど
2005/06/18 06:42:29
冒険家 ナサニエル
えーと、レベッカしてます
2005/06/18 06:43:17
冒険家 ナサニエル
人のいる時間帯にまたこよう

そうそう、ネタバレありみたいなので…
【守護者じゃない】から安心しろー
2005/06/18 06:52:51
冒険家 ナサニエル
あっと、そのまえに…
墓下でわたしの名称が…
エ サ ニ ナ ル 確定ですか?
そうですか…

断 固 抗 議 します

それでは失礼します
2005/06/18 07:05:26
学生 ラッセル
う〜〜〜守護ナサにして今日をマンジ吊りで乗り切ればベン守護で糸冬にできるかもだけど・・・
2005/06/18 07:23:56
学生 ラッセル
とりあえずプラフコミットに反応しなかったカミさんは既に白確定ですかな。
2005/06/18 07:40:48
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさんが・・・そんな・・・・・
・・・昨日まで、皆さんと楽しげにお話なさっていたのに・・・

すみません、今ちょっとお客様がいらしているので、こちらには夕方辺りから参加したいと思います。
それでは失礼します。
(22)2005/06/18 15:25:12
見習いメイド ネリー
むむぅ
しからば!
それゆけ!冒険者ナッシー♪
これで決まりです!

しかしながらですねぇ〜
皆様、寝ていましたという方が
非常に多い気がしてきましたよ?
ノーマンさんしかり、その他大勢の方も…
2005/06/18 15:40:44
見習いメイド ネリー
ネタバレに関しては
村の状況が状況ですし
突然死者も二名でちゃってますので
今回はきにせずババーーン☆と公開しちゃいました

普段は黙って推理たのしむほうなのです♪
2005/06/18 15:43:33
冒険家 ナサニエル
おお、お久しぶりだよ
ネリー嬢

…作業してたら、いつの間にやら…シクシク
特にベンジャミンに申し訳ないぞ…
2005/06/18 15:51:37
冒険家 ナサニエル
…もう名前はエサニナルでなければよいです…
2005/06/18 15:52:44
冒険家 ナサニエル
…守護者誰かな?
最初お侍さんかと思ってたんだが
2005/06/18 15:54:08
冒険家 ナサニエル
…わたしは更新時間にいられるか、そうでなければ48時間村に参加するようにしてるんだがな
そうでないと他の参加者に迷惑をかけかねんし
押し付けるわけじゃないが、少し考えたほうがいいかと思ったぞ
2005/06/18 15:58:17
冒険家 ナサニエル
もういないの?
一足おそかったか…むぅ
2005/06/18 16:00:53
お尋ね者 クインジー
おっと、ナサニィお疲れ様。

ごめんね、裏切ってて(笑
2005/06/18 16:33:14
お尋ね者 クインジー
そっか、ナサニィやっぱ守護じゃないか、
やってる最中はトビー守護だとずっと思ってたけどなぁ・・・どうなんだろ?
2005/06/18 16:34:50
お尋ね者 クインジー
トビーって、自分を疑う相手にひたすらカウンター入れてる印象だったから、生き残りを図った守護か、結社かなーと。
2005/06/18 16:36:31
冒険家 ナサニエル
おお、クインジー
いや、あやまらんでもいいし
あれで負けても個人的には後悔なかったと思うし
考えを押し付けたいわけじゃないから、シスター真も考えてはいたけど
わたしは最後に楽しかったといえるほうがうれしいんだよ
…たとえ今回のように最初から破綻していてもね(苦笑
2005/06/18 16:38:27
お尋ね者 クインジー
ああー、やっぱ狼COできなかったのだけが心残りですねぇ・・・

折角大体の草案もテンプレ起こしてたのに(笑
2005/06/18 16:40:42
冒険家 ナサニエル
うーん、わたしにはもう誰が狼でもおかしくない気が…
守護者ねぇ…分からん…
とりあえず、トビーのカウンターはわたしの中で黒要素だった…
過剰反応すぎだと見えてた
2005/06/18 16:41:39
冒険家 ナサニエル
…しないでくれてよかったよ>狼CO
今だから笑えるけど、表でやられてたらわたしが錯乱してそうだ(涙
2005/06/18 16:43:00
冒険家 ナサニエル
いや、どうせ吊りなら村的にシスター真がほぼ確定になるから、考えやすくなるか
そっちのがよかったかもな
2005/06/18 16:45:27
お尋ね者 クインジー
ああいったカウンターいれるスタンスは結社だと頷けるんですが、私もどっちかといえば苦手ですねぇ。
なにより質問しずらくなるし・・・。

しかし、狼が読めない・・・
判断材料少なすぎですよ。

ま、私の狼予想って当たった試しないんですけどね(苦笑
2005/06/18 16:46:02
冒険家 ナサニエル
そうそう、自分の意見はだしにくい
何かかえってくると予想つくからね
まぁ気にしないけど
2005/06/18 16:48:07
お尋ね者 クインジー
でも、ノーマンor突然死を真霊能、ステラを狂人に仕立て上げれば、
狼三人生存の可能性を匂わせられますからね。

仮決定直後くらいだと面白かったかも(邪笑
2005/06/18 16:48:34
冒険家 ナサニエル
…クインジー
鬼だ…あんた鬼だよ
狼より恐ろしい生き物だよ…

うん、かき氷食おう
2005/06/18 16:49:40
お尋ね者 クインジー
ダークサイドの私には最高の褒め言葉ですね。

お言葉ありがたく頂戴します。(笑
2005/06/18 16:51:16
冒険家 ナサニエル
…ラッセル…
君が懐かしいよ
今すぐ八つ当たりでハリセンで殴りたい…
2005/06/18 16:52:23
冒険家 ナサニエル
うん、わたしは12歳児だからね
(自分の行いを正当化してみる)
2005/06/18 16:53:36
お尋ね者 クインジー
今のところラッセルは黒予想なんですが、

そうなると相棒予想が難しいんですよねぇ・・・。
2005/06/18 16:56:11
お尋ね者 クインジー
死ぬ直前に出したグレスケはどうせ当たらないと思って素直に出したんですが、
普通に逆の順で当たる様な気もしてます・・。
2005/06/18 16:57:44
お尋ね者 クインジー
でもカミーラさんがホント分からない・・・orz
2005/06/18 16:58:30
冒険家 ナサニエル
…うーん…うーん
なんかみんな黒くて白いんだよ…
わたしはぼけーっと見守ることにするよ
人の意見聞くとたやすく印象がひるがえる…
2005/06/18 17:00:10
冒険家 ナサニエル
墓ログの方が多くなるぞ
これ絶対…
わたしいるしな
今回とても静かだったと思う
2005/06/18 17:04:10
お尋ね者 クインジー
初日のログの少なさには確かに驚きましたねぇ(笑
2005/06/18 17:04:56
お尋ね者 クインジー
私がいる以上、墓ログの圧倒的勝利は約束されてますよ、ええ。
2005/06/18 17:06:26
お尋ね者 クインジー
しかし、墓ログにもナンバーふって欲しいですねぇ。
アンカーがつけられない・・・。
2005/06/18 17:07:57
冒険家 ナサニエル
だよなー
しゃべってなんぼだと思うんだがなー

うん、ミルク宇治金時はうまい
ラッセルがくるようなら作って出迎えてやろう、うん
2005/06/18 17:08:24
冒険家 ナサニエル
墓ログから墓ログへのアンカーはほしいね
確かに
それなら問題もなさそうだけど、むつかしいんかな?
2005/06/18 17:09:57
お尋ね者 クインジー
さて、現状呻き過ぎなんで、夜に備えてpt
温存することにします。

それでは、また夜にお会いしましょう。

でわでわ〜〜
2005/06/18 17:10:31
冒険家 ナサニエル
おお、ぜひ使い切ってくれたまえ
またな
2005/06/18 17:11:21
村長の娘 シャーロット
えっと・・・今日2人とも生き残って、さらに襲撃が成功すれば終了なんですよね?
・・・それはさすがにないですかね(苦笑
私たち、結構疑われてますしね・・・。
どちらかが吊られたとして、残り潜伏1人・・・。
絶望的です。
なんとしても、今日は生き残らなければ・・・。
(*7)2005/06/18 17:58:24
学生 ラッセルは、は鳩から「飲み会とか言われたし_| ̄|○
2005/06/18 18:12:30
見習いメイド ネリー
これはこれは入れ違い…
モグモグ…
また後ほどですね
2005/06/18 19:11:34
学生 ラッセルは、は今日は23:30くらいですね
2005/06/18 19:12:54
冒険家 ナサニエル
今日はいつもより集まりが悪いか?
…もう少ししてからくるかなぁ
2005/06/18 19:56:22
牧童 トビー
遅くなっちゃった…っ!
…って、誰もいないみたいだね…^^;
アンケート、どうしよっか…?
(23)2005/06/18 20:12:30
逃亡者 カミーラ
うぃ〜っす 今帰ってきたっとくらぁ!

>>21 あくまでも推理だ。なさが守護ではなくて、GJでたら怖いだろうが、灰色を襲って自分の隠れ場所を狭めるのはもっと怖いんぢゃねーの?

まぁでも確かにナサ守護だったら対抗名乗りださせる方がいいわな。

それ以前に5:>>94のベンの問いかけに出てこないというのは出席率がいいナサだと引っかかる。寝てたのか?しかしなさがもし守護と仮定した場合、残り30分でCO絡みの発言は混乱を招くし、だったら早めにCOして募集募るよな…

狼よ守護は生きてるぞ 良かったなw
(24)2005/06/18 20:49:29
牧童 トビー
とりあえず…昨日の僕の質問(>>5:80>>5:81)にお答えしてくれたラッセル兄ちゃんとベンジャミンさんにお返事でも書こっかな…♪

>ラッセル兄ちゃん♪(>>5:87
確かにデボラちゃんは>>4:51でラッセル兄ちゃん、シャーロットお姉ちゃん、僕を挙げてるけど…でもね、>>4:60では『ソフィーが偽ならこの3人は村人かねぇ・・・。』ってお話してるんだよね…。
…ってことはこう思われたくないってことになるのかなぁ〜…?
あと、ローラーは結局ベンジャミンさんがしちゃったから…それは理由にならないんじゃないかな…って思うんだけど…。
(25)2005/06/18 20:52:10
牧童 トビー
>ベンジャミンさん♪(>>5:98
『そう思わせる目的』っていうことは『デボラちゃんにまとめ役をやってほしくなかった』と思わせたいってことだよね…。
でもね、今日ナサニエルさんを襲った理由はカミーラさんのお話(>>14>>15)の通りだと僕も思うんだけど…そうなるとますますリスクを背負ってまでデボラちゃんを襲ったことが目立って見えてきちゃうんだよね…。
もちろん、占い師さんのネリーお姉ちゃんを襲ったことから考えても、デボラちゃんを襲ったのは『有得ないこと』ではないんだけどね…。

ん〜…みんなを悩ませたいわけじゃないけど…もし良かったら、シャーロットお姉ちゃんやカミーラさん、マンジローさんのお話も…軽い感じでも、何かのついででもいいから聞かせてほしいな…♪
(26)2005/06/18 20:53:31
牧童 トビーは、カミーラさん、こんばんわぁ〜♪(´▽`)ノシ
2005/06/18 20:53:41
牧童 トビーは、…って、今のうちにお風呂に入ってくるねぇ〜♪
2005/06/18 20:55:17
逃亡者 カミーラ
つーか 今昨日のナサのメモ見たら無しって書いてあるぞ。
ナサ自ら先にCOしたらまず狼側は出ないぞ
ベンの口からCO非COしろと号令かけないといけなかったのだろうな。
(27)2005/06/18 20:55:52
逃亡者 カミーラは、牧童 トビー(=゜ω゜)ノいよぅ〜〜
2005/06/18 20:55:59
逃亡者 カミーラ
おっと、別にベンは責めてない、責めてないぞぅ
…が、アンケートはどうするよ? ん〜?w
(28)2005/06/18 20:58:51
逃亡者 カミーラ
とりあえず風呂入ってから初日から議事録読むわ〜
(29)2005/06/18 20:59:37
逃亡者 カミーラ
まぁオレはオレのナサ守護?推理は外れてて欲しい。今も存命している方を切に希望だ。 んじゃな〜!
(30)2005/06/18 21:01:40
逃亡者 カミーラ
リ、リングこぇぇぇぇ!!!!!!!
2005/06/18 21:07:06
冒険家 ナサニエル
>>24
すまん、そのとおりだ…
寝てた
2005/06/18 21:08:25
冒険家 ナサニエル
墓下から激しく応援してるぞ
村人諸君
2005/06/18 21:09:32
逃亡者 カミーラ
って白が守護COするように促したらバレるじゃん!
やっぱナサ守護か。
2005/06/18 21:15:44
逃亡者 カミーラ
ってこのガキこえぇぇぇ!!!
風呂行けねぇよぉ…(;´д⊂)
2005/06/18 21:20:04
異国人 マンジロー
気付くのが遅すぎた。
もう生存者は6人しかいないのか。
やっぱ突然死2人は痛いな…

でもまぁ今日生存すればほぼ勝ちですね。

と言うことは、襲撃先は吊り先が決まってからでないと決められませんね。
今日仮に吊られずに済んだ場合は灰を食った方が利口でしょうからね。

あっし今日吊られちゃった場合は絶望的になりますね…
でも昨日の流れだと疑いはまったく晴れていないから…
うわーんごめんなさーい!

何とか頑張ってみます…
(*8)2005/06/18 21:20:51
お尋ね者 クインジー
こんばんわ〜。
当然といえば当然かもですが、あんまり進んでませんねぇ・・・。
2005/06/18 21:21:02
冒険家 ナサニエル
うむ、すすんでないな
寂しいことだ
2005/06/18 21:22:34
お尋ね者 クインジー
う〜ん、トビーの発言が相変わらず読みにくいと感じるのは私だけでしょうか?
2005/06/18 21:22:46
冒険家 ナサニエル
ん?改行が少なくてとかそういう意味?
2005/06/18 21:25:08
異国人 マンジローは、ただいま戻った。
2005/06/18 21:25:15
お尋ね者 クインジー
なんと言いますか、行間が読みにくいというんでしょうか?
なんか文章の本質が見えにくいんですよね・・・

多分、私の読解力不足なんでしょうけど。(苦笑

白状しますけど、生きてるうちはトビーさんの発言は読んだら負けかなとか思ってました。

こういう事言ってしまうのは失礼でしょうかね?
2005/06/18 21:26:21
冒険家 ナサニエル
う〜ん
それはあるかも
わたしは長文だときりよさそうなとこで1行あけるとかはしてるな
自分が読みにくいとかんじるから

短い文がとんとんとあったほうが読みやすいとは思うな
2005/06/18 21:28:53
冒険家 ナサニエル
わたしはそこまで気になってはいなかったな
2005/06/18 21:29:40
お尋ね者 クインジー
ふーむ、やっぱり私の問題のようですねぇ・・(笑
2005/06/18 21:30:52
冒険家 ナサニエル
うーん?
わたしは結構長文読むのに慣れてるから、あてにならんかもな
2005/06/18 21:32:00
お尋ね者 クインジー
さて、23時位にならないと進まないっぽいんでちょっと席外します。

それではまた後ほど・・・。
2005/06/18 21:33:09
冒険家 ナサニエル
…なんかわたしたちの顔が延々つらなってるのって微妙だな…
ネリー嬢とかこないだろうか…
2005/06/18 21:33:57
冒険家 ナサニエル
おう、わたしは作業しながら適当にのぞいてるぞ
2005/06/18 21:34:35
交易商 ベンジャミン
よっ。
俺はナサニエルが守護なら、COをもちかける方向に議論を持ってったと思うねや。対抗ひっぱりだせるか知らんしな。

今日の議題はひとつ。
▼吊り先 やな。
(31)2005/06/18 21:39:04
冒険家 ナサニエル
>>31
もっとあからさまにしといたがよかったか?
一応わたしが守護の可能性も残せるように発言してたつもりなんだが
2005/06/18 21:41:41
交易商 ベンジャミン
ん。反対意見より賛成意見のが多いし、それでは踏み切るか。

【以降第1声で守護・非守護COしてくれや】
(32)2005/06/18 21:42:04
異国人 マンジロー
議論が進んでおらぬようでござるな。

とりあえず【守護者ではござらん】
(33)2005/06/18 21:43:38
牧童 トビー
とりあえず…今日の吊り先希望のメモでも作っておこうかな…。

▼マンジローさん→シャーロットお姉ちゃん

マンジローさんに対しては、デボラちゃんのグレースケールから考えたよ…。
もし人狼が『デボラちゃんに生きていて欲しくなかった』としたら…>>4:60のように考えて欲しくなかったのだとしたら、僕、ラッセル兄ちゃん、シャーロットお姉ちゃんの3人を抜いた時、デボラちゃんのグレースケールにはマンジローさんが残るんだよね…。

…って、正直なお話…誰が人狼だったら『騙されてもしょうがないか』って思えるかで決めたって言う方が本当かな…。
カミーラさんとラッセル兄ちゃんだったら『騙されてもしょうがない』って思ってるんだ。
カミーラさんはお話の方向がはっきりしてるかなって気がしてるし…。ただ、気になるのは>>5:19で『最後の発言になるかも〜』って部分だけど…。
ラッセル兄ちゃんはプロローグの>>29で僕に話しかけてくれた時から…疑えないんだ…。
2005/06/18 21:44:01
冒険家 ナサニエル
だれだろ?
2005/06/18 21:44:32
村長の娘 シャーロット
・・・えっと、ここは私が守護を騙った方が良いのでしょうか・・・?
それとも、このまま潜伏・・・?
(*9)2005/06/18 21:44:36
異国人 マンジローは、揃うまでに拙者、風呂に行ってまいる。
2005/06/18 21:44:40
牧童 トビーは、お風呂に入ってきたよぉ〜♪(ポカポカ…♪
2005/06/18 21:45:27
見習いメイド ネリー
恐ろしく回線が重い私がいる
2005/06/18 21:46:59
異国人 マンジロー
表にタイミング悪く出ちゃったから非COせざるを得なかったですわ;

トビーが出るだろうなぁ…
そしたらラッセル吊ってしか勝てないからするのも手かな。ナサ守護者は無いだろうし。

判断任せますわ。
どっちも賭けなので。

ただシャーロットさんがCOした場合、今日の吊りはシャーロットさんか守護者ですよねたぶん。
(*10)2005/06/18 21:47:23
冒険家 ナサニエル
ネリー嬢
大丈夫か?
2005/06/18 21:47:30
牧童 トビー
【僕は守護者さんじゃないよ…♪】
(34)2005/06/18 21:47:33
冒険家 ナサニエル
今日墓下へ来るのは一体誰かな?
2005/06/18 21:48:50
村長の娘 シャーロット
!トビー君、守護者ではないのですね・・・。
ということは、ラッセルさん・カミーラさんのどちらかが・・・?

・・・となると、COして吊られるのは確実に私ですね・・・(苦笑
本当、どうしましょう・・・。
(*11)2005/06/18 21:49:57
異国人 マンジロー
なにぃ!!!
どうしよどうしよ…

カミーラさんはまず違うと思うけどなぁ。
あの一連の発言がブラフとは思いにくい。
(*12)2005/06/18 21:51:31
牧童 トビー
アンケートにお答えするね…♪

▼マンジローさん。

マンジローさんに対しては、デボラちゃんのグレースケールから考えたよ…。
もし人狼が『デボラちゃんに生きていて欲しくなかった』としたら…>>4:60のように考えて欲しくなかったのだとしたら、僕、ラッセル兄ちゃん、シャーロットお姉ちゃんの3人を抜いた時、デボラちゃんのグレースケールにはマンジローさんが残るんだよね…。

…って、正直なお話…誰が人狼だったら『騙されてもしょうがないか』って思えるかで決めたって言う方が本当かな…。
僕は、カミーラさんとラッセル兄ちゃんだったら『騙されてもしょうがない』って思ってるんだ。
カミーラさんはお話の方向がはっきりしてるかなって気がしてるし…。
ラッセル兄ちゃんはプロローグの>>29で僕に話しかけてくれた時から…疑えないんだ…。
(35)2005/06/18 21:51:39
村長の娘 シャーロット
もうこうなったら、ナサニエルさんが守護であることを信じて、カミーラさん、ラッセルさんが回答するまえにCOしてしまいますか・・・?
・・・かなり危険な賭けなのですが・・・。
(*13)2005/06/18 21:52:54
異国人 マンジロー
ラッセルとじゃ勝てるかどうか…

やっぱCOせずにトビーを吊るしかないんじゃないですか?今日は。

微妙なところです。

シャーロットさんに任せます!(無責任)
勝っても負けても言いっこなしでw
(*14)2005/06/18 21:53:50
交易商 ベンジャミンは、とりあえず静観してるで。
2005/06/18 21:57:21
異国人 マンジロー
もしCOするなら守護先を適当に言うべきですね。
GJの日はベンを守ったとか、初日はデボちん守ったとか、理由適当につけて。
(*15)2005/06/18 21:58:53
牧童 トビーは、とりあえず、TVを見てるよ…>リング
2005/06/18 22:01:34
村長の娘 シャーロット
ですね・・・けれど、それを先に言うのはちょっとアレかと思います・・・。
理由は、聞かれてからで良いですよね?
・・・あぁ、やっぱり守護者COしなきゃでしょうか・・・。
うぅ、前にカミーラさんが言ってました、狼は小心になるってホントですね・・・(汗
(*16)2005/06/18 22:02:05
異国人 マンジロー
そですね。
とりあえずはCOしてからのがいいですね。

COするならですけど。

ラッセルvsシャーロットの構図…ひぃ怖い…

あ、でもあっしvsトビーに転ずる可能性もありますね。
狼が後灰に2匹いるんだって事が確定しますから。
(*17)2005/06/18 22:04:31
異国人 マンジロー
確定ではないですけど、まぁ一匹しかいないのに賭けに出たとはあまり考えないかと…

そしたらステラ真が仮に暫定決定しますね。
多少拙者にはそのが有利ですね。
(*18)2005/06/18 22:05:44
異国人 マンジロー
守護者ローラーって事になったら、正直先にシャーロットさんが吊られる気がする…w;

COが有効かわかりません…
(*19)2005/06/18 22:07:30
異国人 マンジロー
そしたら結局トビーvsマンジローですね…
村の様子では勝ち目はあまり無いっぽいでしょね…

守護者ウザいなぁ…
(*20)2005/06/18 22:09:51
逃亡者 カミーラ
ふう、さっぱりした・・・ってトビーもかい!
他のメンツも見てる気がするw
2005/06/18 22:10:28
学生 ラッセルは、牧童 トビーにデボラさんは霊能の真贋でグレスケを狭めようとしてたから
2005/06/18 22:11:16
学生 ラッセルは、牧童 トビーにそれは余り重要じゃないと思う。
2005/06/18 22:11:43
学生 ラッセルは、牧童 トビーに「だから前にトビーにステラさん真か?と聞いたんだろうね。
2005/06/18 22:12:19
異国人 マンジロー
ナサニエル守護者の可能性がありますから、出ないほうがいい気がしてきました…

仮にラッセルが単独COしても確定はしませんし。(ほぼ確定で吊りにはならないだろうけど…)
(*21)2005/06/18 22:13:22
学生 ラッセルは、鳩だから確認できなくてうろ覚えでだけどそんな感じだったかな?
2005/06/18 22:14:02
異国人 マンジロー
赤ログ大連投中。。

てか早くラッセルCOか非COしろよ…
ますます真守護者っぽくなってきたぞ…
(*22)2005/06/18 22:15:06
村長の娘 シャーロット
いいえ、ナサニエルさんが守護だとすれば、私は逆に出るべきだと思います。
勿論、確定にはなりませんが、それでも皆さんはナサニエルさんが守護者ではないと考えています。
もし、ここでCOすれば、白よりには見られるかもしれません。
(*23)2005/06/18 22:15:24
異国人 マンジロー
そうですか。

そうですね。

最終的に生き残れる可能性がだいぶ上がりますね。
ただやっぱラッセルじゃなければの話ですが…

賭ける価値は十分ありますね。
(*24)2005/06/18 22:17:12
牧童 トビーは、学生 ラッセルなるほど…♪お答えしてくれてありがとう♪(ぎゅっ♪
2005/06/18 22:17:32
村長の娘 シャーロット
そうなんです・・・問題はそこなんですよね・・・。
ラッセルさん、一体どちらなのでしょう・・・。
(*25)2005/06/18 22:18:29
逃亡者 カミーラ
ただいまっす!

【オレは守護者じゃないよん】

く〜るぅ きっとくる〜(英語で

((((゜д゜;))))
(36)2005/06/18 22:20:03
異国人 マンジロー
待つのも手ですが、ただちょっとうさんくさくなりますねw
(*26)2005/06/18 22:20:44
学生 ラッセルは、見落としてました【僕は守護者じゃないです】
2005/06/18 22:21:33
村長の娘 シャーロット
あぁ!カミーラさんが非CO発言を・・・。
これは、いよいよもってマズい状況です〜っ。
もしこれでラッセルさんが守護でしたら、やはり狼をあぶり出そうと待っているのでしょうか・・・。
うぅ〜んっ・・・
(*27)2005/06/18 22:21:52
異国人 マンジロー
OK!

ゴーサイン出た!

ナサニエルしくじったな!
出るべきですね。

でもあんまりタイミング良く出ると変です。。
(*28)2005/06/18 22:23:01
村長の娘 シャーロット
回答、出されました〜!キャーっ。
・・・こうなったら・・・私は、理由があって遅れて、とにかく遅い時間に表に現れることにします!
それで、ログを見直してCO・非CO宣言を求めるベンジャミンさんの記事を見て、いかにも初めて気付いたかのようにCO発言をっ・・・!
・・・あぁ、やっぱりあからさまですかね(苦笑
(*29)2005/06/18 22:24:11
異国人 マンジロー
今はシャーロット殿待ちですかね。

拙者も、リ○グを見てまいることにする…(何
(37)2005/06/18 22:24:54
牧童 トビーは、『馬!馬がぁ〜っ!』と言いながら怯えている…ww
2005/06/18 22:25:17
異国人 マンジロー
40分前後に帰ってきた発言、11時前後にCOって形でいいんじゃないですかね。

いずれにせよ多少うさんくさいですが、まぁ仕方ないでしょw
(*30)2005/06/18 22:26:22
逃亡者 カミーラ
…あのさー…日本版見てネタバレしてるんだけど…

メッチャこえぇぇぇ〜〜!
(38)2005/06/18 22:28:58
村長の娘 シャーロット
・・・いえ、いっそのこと、今から1時間くらいしたあとにでた方が良いのでは・・・。
どちらにしても、胡散臭いのですし・・・ならば、とにかくギリギリで出た方が・・・。

・・・それから、今のうちに、いつ、誰を守護して、何故その人を守ろうとしたのか、という言い訳を考えなければ・・・。
(*31)2005/06/18 22:29:00
逃亡者 カミーラ
ぎゃぁぁ〜〜〜! い、いや、こんな事してないで議事録を読むんだ よむんだぁ〜〜〜〜!
(39)2005/06/18 22:31:12
逃亡者 カミーラは、親父こええ! こええよぉー! ってCMかよ!
2005/06/18 22:31:39
逃亡者 カミーラ
あ、あかん 今日寝れん!
2005/06/18 22:33:50
見習いメイド ネリー
わたしもリングみてるぅー
2005/06/18 22:35:53
交易商 ベンジャミンは、リング?なんだそれ?美味しいの?
2005/06/18 22:37:58
牧童 トビーは、コテージに意味深なビデオテープがあったら…見ちゃダメ!ww
2005/06/18 22:38:18
村長の娘 シャーロット
ちょっと整理して、それらしい理由を考えてみます。

2日目・襲撃されたのは「ネリーさん」(守護失敗
3日目・襲撃されたのは「ベンジャミンさん」(守護成功)
4日目・襲撃されたのは「デボラさん」(守護失敗)
5日目・襲撃されたのは「ナサニエルさん」(守護失敗)
(*32)2005/06/18 22:43:33
村長の娘 シャーロット
・問1・
二日目、何故ネリーさんを守らなかったのか。
そして、誰を守ってのか。
(*33)2005/06/18 22:45:42
冒険家 ナサニエル
…わたしは見るきなかったのに思わずつけてしまったぞ…
2005/06/18 22:47:01
村長の娘 シャーロット
・・・ひ日が一日づつずれてる・・・(汗
(*34)2005/06/18 22:47:14
語り部 デボラ
どっこいしょっと
2005/06/18 22:51:15
語り部 デボラ
3村またぐと無理だw

前村 :エピ
ここ :6日目
転生先:1日目

テンションをコントロールできん!
2005/06/18 22:52:10
冒険家 ナサニエル
デボラ嬢…
なんとも素敵でございますね(遠いメ
気力がついていかんぞ
2005/06/18 22:55:13
異国人 マンジローは、実は別の番組見てるのは秘密でござる…
2005/06/18 22:56:20
語り部 デボラ
前村も転生先も身内村だったから入らざるを・・・(笑)

前村で3日目にシボンヌしたから余裕あるかなーって思ってここ入ってみたものの・・・w
2005/06/18 22:56:31
異国人 マンジロー
積極的に守りにいったって理由で片付く気がしますがw
(*35)2005/06/18 22:56:47
交易商 ベンジャミンは、カラオケ行ってるらしいのは秘密や。
2005/06/18 22:57:29
冒険家 ナサニエル
いや、でも一応なんとかなってるのかな?
進行中が一村なら…

←進行中の村があるとエピとかほとんど参加できなくなる人
2005/06/18 23:01:21
交易商 ベンジャミン
とりあえず。
シャルが来たら【最終吊り希望】を挙げてくれな。守護が誰やと思ってた、とか言ってくれたらおもろいな。

俺は現在早くも予想崩壊や(笑)
(40)2005/06/18 23:02:20
村長の娘 シャーロット
まず、これは「守護先・クインジーさん」ですかね・・・。
なぜか〜というと・・・「イザベラさんの占いCO・非COがもらえず、ネリーさんが真か偽かの判断がつかなかった。そのため、真霊能を守らなければいけないと思った。そして、あの段階では、どう考えてもクインジーさんが真よりだと考えた」
・・・こんな感じですか?
(*36)2005/06/18 23:04:11
村長の娘 シャーロット
あぁ、良かったマンジローさん!
お願いします、理由を一緒に考えて下さい〜!
1人じゃ中々考えがまとまらなくってっ・・・。
それに、リングが頭から離れないんです〜!
もう、テレビも消すに消せなくってぇ〜・・・。
(*37)2005/06/18 23:06:17
村長の娘 シャーロット
次!ベンジャミンさんについてです!
えっと、「守護先はベンジャミンさん」
そして、理由は〜・・・
(*38)2005/06/18 23:07:51
語り部 デボラ
いやーこんだけ狼がわからん村も久しぶりだ。やっぱ占い師初手喰いは怖いねぇ〜
2005/06/18 23:11:50
見習いメイド ネリー
りんぐおわりぃ〜〜〜
おちはわかっていたけどみてしまったわたし。
2005/06/18 23:13:30
冒険家 ナサニエル
…なんかいろいろな要因が重なってしまいましたからね
2005/06/18 23:13:46
村長の娘 シャーロット
「あの時の状況では、狼側にもクインジーさん・ステラさんの白黒がつけられなかった。(・・・ステラさんが狼なら別ですが・・・けれど、狂人は霊能の方が騙りやすいので、彼女を狂人と思った)(・・・狂人は、霊能の方が騙りやすいんですよね・・・?)
だから、霊能襲撃はないと予想。
よって、結社のベンジャミンさん・デボラさんのどちらか(または+ナサニエルさん)を守ろうと思い、ベンジャミンさんにした」
(*39)2005/06/18 23:14:33
村長の娘 シャーロット
次!あぁもう、時間がないです〜・・・っ。
デボラさんが襲われたときの守護先は〜・・・
(*40)2005/06/18 23:17:28
異国人 マンジロー
ナサニエルさん襲撃でGJ出したことにすればいいんじゃないですか?口調は適当なんで修正してください。

「まとめ役をしていたデボラさんはかえって襲えないと思い積極的に守りにいきました。そこでベンさんとナサニエルさんで迷いましたが、狼がナサニエルさんに守護者の可能性を期待する可能性も考え守護しました。」
(*41)2005/06/18 23:19:03
お尋ね者 クインジー
守護者非CO者続出ですねぇ。

実は守護ノーマンさんで、GJと思ってたのは数調整?

2005/06/18 23:20:25
お尋ね者 クインジー
シャーロットさん現れなかったらどうなるんだろ(ヒヤヒヤ
2005/06/18 23:22:40
村長の娘 シャーロット
「守護先・ベンジャミンさん」
理由・「デボラさん・ベンジャミンさん・ナサニエルさんの誰を守るか、正直迷ったが、ブラフを使うなど、ベンジャミンさんの方がやり手に見え、狼は恐らく彼を危険視しているのではないかと思い、ベンジャミンさんを守った」
(*42)2005/06/18 23:23:08
冒険家 ナサニエル
…いやー
それはいやー
シャーロット嬢ー

わたしもだんだん不安になってこなくもない
2005/06/18 23:23:13
異国人 マンジロー
「その翌日はベンさんを守護しました。ここでもナサニエルさんと迷いましたが、一度襲撃失敗した先を恐れてベンさんにくると読みました。結局まったく読み違えたわけですが…」

「その翌日もベンさんを守護しました。ナサニエルさんに守護の可能性が無くなったことは既に狼側にバレているはずですし、今までの襲撃がかなり攻撃的でしたので、ナサニエルさんを外して結社員襲撃を予想しました。」
(*43)2005/06/18 23:23:57
異国人 マンジロー
まぁ理由は適当でw

まず守護先を聞かれたら、守護先だけを挙げて、その後の発言でさらに守護理由を聞かれたら回答すればいいかと思いますね。
はじめから長々と解説すると練っていた感じが丸出しなので、発言と発言の間には十分に間をとって。
(*44)2005/06/18 23:25:40
見習いメイド ネリー
んにゅ、ロッテ様だけ
守護CO残っているわけね
2005/06/18 23:25:42
語り部 デボラ
>>22

もうすぐ夕方と予想!!

きっとカリフォルニアあたりなんだよ・・・。
2005/06/18 23:26:19
村長の娘 シャーロット
あら、先に回答を出してくださっていたのですね・・・(苦笑
すみません。
えっと・・・その、非常に申し訳ないのですが・・・私が恐らく守護者であったばあい、ナサニエルさんが守護である可能性・・・などは正直、考えつきません(汗
もともと、私はあまり考え無しで決めてしまうので・・・ちょっとずれた回答でもいいかなぁ・・・なんて・・・。
(*45)2005/06/18 23:26:57
お尋ね者 クインジー
>>デボラ
それだ。(笑
2005/06/18 23:27:05
学生 ラッセルは、帰るの0:00になりそう_| ̄|○
2005/06/18 23:27:22
冒険家 ナサニエル
…夕方って…夜って…
一体いつをさすんだよー(悲
2005/06/18 23:27:34
村長の娘 シャーロット
はい、時間をあけて、ですね〜。
・・・ただ、その時間がもうあまりないので、急がねば・・・(汗
さてさて、最後はナサニエルさん襲撃についてです。
このときの守護先は〜・・・。
(*46)2005/06/18 23:28:24
村長の娘 シャーロット
・・・ベンジャミンさんしかいないですよね(苦笑
白確定者がくるのは、皆さん予想されていたことですし・・・。
それでは、何故ベンジャミンさんを守ったのか・・・。
(*47)2005/06/18 23:30:24
牧童 トビーは、『シャーロットお姉ちゃん、来ないねぇ〜…』と言った
2005/06/18 23:31:44
村長の娘 シャーロット
あぁ、私はいるんですよトビー君!
ただちょっと考えがまとまらないので、もう少しだけお待ち下さい〜!すみません〜・・・。
(*48)2005/06/18 23:35:21
お尋ね者 クインジー
うーん、動き無いですねぇ。

なんだか眠くなってきちゃいますね。
2005/06/18 23:36:57
異国人 マンジロー
そですかw

そんじゃま、適当にバシバシッとw

理由はさほど問題にはならないでしょ。白確定の誰かが襲われるってことはほぼ間違いないんですから。
(*49)2005/06/18 23:37:50
村長の娘 シャーロット
「襲撃は、ベンジャミンさん・ナサニエルさんの二分の1の確率でくると思った。どちらか判断がつかなかったので、やはり狂人には脅威であるであろうベンジャミンさんを守った」

で、その後カミーラさんの発言をみて、激しく後悔〜。
自分が守護者だったので、まさか人狼側が彼を守護者として見ていたとは思わなかった・・・と。
・・・この回答をだすと、さすがに私、抜けすぎですね・・・(汗
こんなので信用されるのでしょうか・・・
(*50)2005/06/18 23:38:05
異国人 マンジロー
とりあえず出ちゃっては?
(*51)2005/06/18 23:38:30
逃亡者 カミーラは、議事録を見直している
2005/06/18 23:38:49
村長の娘 シャーロット
はい〜。それでは適当で〜。
↑の最後の、「自分が守護者だったので〜・・・」というのは出さないほうがいいですね・・・(苦笑
(*52)2005/06/18 23:39:23
異国人 マンジロー
「狂人には脅威」ってどういう意味…?

狂人さんは襲撃先決めないけど?
(*53)2005/06/18 23:39:35
村長の娘 シャーロット
・・・では!そろそろ、勝負に出たいと思います!
理論武装も完璧です!(・・・多分。
(*54)2005/06/18 23:40:14
村長の娘 シャーロット
・・・!狂人ではなく、狼の間違いです〜っ・・・。
焦って書いたので、書きまちがいが・・・(汗
(*55)2005/06/18 23:41:09
見習いメイド ネリー
モグモグ…
2005/06/18 23:41:28
見習いメイド ネリー
カミーラ様16発言
残りの方一桁…
うにゅにゅ。
2005/06/18 23:42:25
異国人 マンジロー
頑張れーw
(*56)2005/06/18 23:42:38
お尋ね者 クインジー
うーん、終わった後のネリーさんの体重が心配です・・・。(笑
2005/06/18 23:42:40
見習いメイド ネリー
更新10分前に覗きに来るだけでよさそう…
2005/06/18 23:43:07
交易商 ベンジャミン
うーん。
張り付いてるのは無理やと思うが、皆「何時まで居られるか」申告してもらえるかー?
(41)2005/06/18 23:44:03
見習いメイド ネリー
カンテンなので太らないのですぅ〜
でも食べすぎで脱水症状によくなります。
2005/06/18 23:45:26
村長の娘 シャーロット
すみませんっ、遅れました・・・。
夕方に来るだなんて書いて、深夜に参加・・・最低ですね(汗
もう、仮決定など出されてしまいましたでしょうか・・・?
えっと、これから急いで議事録を確認してきます〜・・・っ。
(42)2005/06/18 23:46:09
見習いメイド ネリー
ロッテ様襲来。
疾風怒濤?の後半を待て!
2005/06/18 23:46:44
冒険家 ナサニエル
おっ、来たな〜
2005/06/18 23:48:11
見習いメイド ネリー
議事録といっても三日目から1ページに
おさまっている恐ろしさ…
墓ログの方がながいのですよぉ♪
2005/06/18 23:51:39
語り部 デボラ
やはりカリフォルニア!
2005/06/18 23:52:47
冒険家 ナサニエル
カリフォルニアか!
2005/06/18 23:53:13
見習いメイド ネリー
カリフォルニイヤァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
2005/06/18 23:55:10
村長の娘 シャーロット
・・・それでは、守護者発言を・・・。
ここまで待って、じつは私が守護でした・・・なんて、誰かにハメられるのは、嫌ですね・・・(苦笑
(*57)2005/06/18 23:55:15
逃亡者 カミーラ
アンケート回答

▼トビー

本当に今も迷ってる。トビーとマンジどちらかが狼だと思っている。
(43)2005/06/18 23:55:20
見習いメイド ネリー
まあまあ、皆様、落ち着いて落ち着いて…
2005/06/18 23:55:56
異国人 マンジロー
そんな奴おったらそいつ即吊りだから大丈夫w
(*58)2005/06/18 23:57:56
村長の娘 シャーロット
すみません、もう守護COをされていたのですね・・・っ。
とりあえず先に告げておきます。
【私が守護者です】
では、もう一度議事録の読み直しをっ・・・。
(44)2005/06/18 23:59:33
見習いメイド ネリー
ロッテ様、守護者なんて
読めません!!!
2005/06/19 00:01:46
語り部 デボラ
ふむ・・・。
2005/06/19 00:02:10
冒険家 ナサニエル
…わかんなかった…
2005/06/19 00:02:18
村長の娘 シャーロット
あぁ〜っ、ついに言ってしまいました〜!
これから何を問われるのか・・・不安です・・・。
そのときは一度、こちらに確認で回答をのせますので・・・。
宜しくお願いします〜・・・。
(*59)2005/06/19 00:02:25
異国人 マンジロー
大丈夫でしょうw
今日はシャーロットさん以外の吊りだと思います。
ある程度信用もあると思いますし。ナサニエルさんがCO促しもCOもしませんでしたからね。

今日はむしろあっしが頑張らないと…

昨日の流れがここで何とか変わって欲しい…
(*60)2005/06/19 00:05:56
語り部 デボラ
真?騙り?それも微妙だな。たぶん真だろうけど。
2005/06/19 00:05:57
お尋ね者 クインジー
うっわー、ここに来て大波乱ですねぇ・・・。

シャーロットさん、あなたには負けました。
サッパリ分かりませんでした・・・orz
2005/06/19 00:07:28
お尋ね者 クインジー
狼が騙ったのなら、まず狼側の勝ちでしょうね。
2005/06/19 00:08:08
異国人 マンジローは、お、シャーロット殿が来たようでござるな。
2005/06/19 00:08:21
冒険家 ナサニエル
COした守護者って案外と喰われん気がする…
素直に喰いにいくのをあまりみたことがない
でも、今回は真なら喰いに行くだろと思う
2005/06/19 00:08:25
見習いメイド ネリー
ふふふ、ロッテ様が守護者だということは
はなからまるっとおみとおしなんですよ!
2005/06/19 00:09:02
村長の娘 シャーロット
そうだと良いのですが・・・

カミーラさんは、トビー君を挙げてくれてますから・・・
なんとかなるやもしれませんし・・・。
(*61)2005/06/19 00:09:26
見習いメイド ネリー
という神がいたら……
私はその人を崇拝しますね。
2005/06/19 00:09:33
冒険家 ナサニエル
ダウト!
2005/06/19 00:09:47
冒険家 ナサニエル
ぎゃー、タイミングわるっ
2005/06/19 00:10:21
交易商 ベンジャミンは、帰って来た。
2005/06/19 00:10:50
交易商 ベンジャミン
シャーロット来たなー。
まぁ予想してたことではあったが。彼女が守護者COか。

シャルに聞くで。
「今まで誰を護ったのか、その理由」を答えてくれや。

仮決定は0時40分に出そうか。
(45)2005/06/19 00:10:56
村長の娘 シャーロット
来ましたぁ〜っ!!
さぁ、ここからが本番!頑張らなくては!
(*62)2005/06/19 00:12:08
見習いメイド ネリー
ふふふ、それこそまるっと(以下略)
2005/06/19 00:12:10
牧童 トビーは、シャーロットお姉ちゃん、おかえりなさぁ〜い♪
2005/06/19 00:12:32
見習いメイド ネリー
また重くなってきた私がいる…
しばらく離婚。
2005/06/19 00:15:15
異国人 マンジロー
拙者更新までは起きているつもりでござる。睡眠も十分でござる。

■1.▼トビー殿
拙者の中ではほぼ3択でかたまっておったのだが、うち一人のシャーロット殿が守護者COしたことで今日のところは2択で決めたでござる。昨日の抗弁を見るとやはりラッセル殿の方が白く見える。ただ、敢えて言うならば拙者、シャーロット殿が守護者だと完全に信じているわけでもござらん。狼が様子を見て出てきたと考えても不思議は無いからでござるな。
なんにしても拙者は狼が2匹潜伏していると考えているから、吊りミスは致命的でござる。
(46)2005/06/19 00:15:23
お尋ね者 クインジー
あ、非CO撤回って手もあるかも。

だめだ、眠くて頭が回らない・・・
次は仮の仕事が立て込んでないときを狙って、
23時村にしよう。
2005/06/19 00:15:44
村長の娘 シャーロット
あ、はい。
えっと・・・まず、ネリーさんが襲われた時ですが・・・。
私が守っていたのは【クインジーさん】でした。

理由。
あの時は、ネリーさんが占いCOされていましたが、イザベラさんのCO・非CO発言がまだでしたし、彼女の真偽が解りませんでした・・・。
ですから、後から霊能者さんの力が重要になるのでは、と考えて、あの段階で私が真よりだと考えていたクインジーさんを守りました。
(*63)2005/06/19 00:19:41
異国人 マンジロー
ふぅ…
賭けじゃ賭け…

どうなるかわからんがともかく賭けるしかない…

トビーを吊るしかないのじゃ今日は…ハァハァ
(*64)2005/06/19 00:20:11
学生 ラッセルは、慌てて集会所に入ってきた「遅くなりました」
2005/06/19 00:21:34
異国人 マンジロー
うんうん。
あの時あの状況で考えてたっぽい生きた理由を…(何w)
適当にぶちまければ一旦は安心だと思います。
(*65)2005/06/19 00:21:38
学生 ラッセル
ふふう。ついに尻尾を出しましたか。
2005/06/19 00:22:18
村長の娘 シャーロット
了解です
(*66)2005/06/19 00:22:38
牧童 トビー
もし人狼が2人なら…今日、吊りミスで村人2人狼2人。
ランダム投票になって…明日で終了…。
僕が吊られる訳にはいかないんだけど…まぁ、僕も出来ることはやったと思うし…人狼側のスケープゴードになるのはイヤだけど、みんなが僕を選ぶんなら…しょうがないか…。
2005/06/19 00:23:03
村長の娘 シャーロット
あ、はい。
えっと・・・まず、ネリーさんが襲われた時ですが・・・。
私が守っていたのは【クインジーさん】でした。

理由。
あの時は、ネリーさんが占いCOされていましたが、イザベラさんのCO・非CO発言がまだでしたし、彼女の真偽が解りませんでした・・・。
ですから、後から霊能者さんの力が重要になるのでは、と考えて、あの段階で私が真よりだと考えていたクインジーさんを守りました。
(47)2005/06/19 00:23:19
牧童 トビーは、ラッセル兄ちゃん、おかえりなさぁ〜い♪(ぎゅっ♪
2005/06/19 00:23:49
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに微笑んだ。
2005/06/19 00:23:52
学生 ラッセル
僕の希望は▼マンジローさんです。
理由は今までと同じですね。
(48)2005/06/19 00:24:11
学生 ラッセルは、牧童 トビーに微笑んだ「ただいま」
2005/06/19 00:24:15
学生 ラッセル
いよいよ大詰めだね
2005/06/19 00:25:02
逃亡者 カミーラ
うっわ〜〜〜〜〜(汗)
2005/06/19 00:25:02
お尋ね者 クインジー
あーなるほど、私一応守護者の誘導には成功していたわけですか。

となると2日目夜のネリーさん襲撃は図らずも、
見事な連係プレーだったわけですね・・・。

私、GJ!!
2005/06/19 00:25:40
異国人 マンジロー
あんにゃろー二人して吊りにかかってきやがって…
あの仲良し兄弟実は結社員なんじゃないの!?
なんでたいした根拠もなく信用しあえるんだ…イライラ…
(*67)2005/06/19 00:26:00
語り部 デボラ
うーん、わたしが守護者でもクインジー守護だったと思う。
2005/06/19 00:27:19
学生 ラッセル
僕はクインジーさん、ベンジャミンさん、ベンジャミンさん、カミーラさんで守っていました。
理由はネリーさんを黒と見切ってたからです。
狼がCOしないはずはない、と思いましたので。
ベンジャミンさんは確定の中でまとめではない方でした。マークされてな、目立ってはいない。つまりこっちを狙うと思ったからですね。
で同じ人を二回狙うと思いベンジャミンさん。
そしてカミーラさんの白かナサをみてカミーラさんに来ると思ったからです。
2005/06/19 00:27:49
冒険家 ナサニエル
ぬー、眠いー

…シャーロット嬢って直前のシスターのCO確認できてたんだっけなー
2005/06/19 00:28:37
学生 ラッセル
今日すぐにCOしなかった理由は狼が出る可能性がある。出なくても確定白を狙いに来たのを狙い撃ちするためです。
2005/06/19 00:28:44
語り部 デボラ
そのために2日目に霊能者COしたんだし・・・。
2005/06/19 00:29:07
学生 ラッセル
正直、占い師がいたらあそこまで大きくは出られませんでした。
占われて白が出れば襲われますからね
2005/06/19 00:29:35
逃亡者 カミーラ
流石に毎日更新時間が遅いと体がキツイね。うとうとしてるよ(汗)
ロッテが守護者COか〜。
(49)2005/06/19 00:29:46
お尋ね者 クインジー
っていうか、2日目夜の独り言にも書きましたが、
私自身、喰われると思ってました。(笑

2005/06/19 00:29:56
冒険家 ナサニエル
できてないなー
真よりってその後の展開から単にでてきた言葉かな?
2005/06/19 00:30:24
学生 ラッセル
正直裏読みすぎてだめでしたねorz
2005/06/19 00:30:57
交易商 ベンジャミン
/牧逃卍学娘交
吊卍牧牧卍__

割れてんなぁ。
俺はもう心の中では決めてるでー。(笑)

カミーラ眠いか。
今日、コミット進行できるか?と思ってるねやけど。
どやろ?
(50)2005/06/19 00:30:59
お尋ね者 クインジー
やっぱ狼の騙りですかね?
ベンジャミンさんGJ?
2005/06/19 00:31:29
交易商 ベンジャミンは、墓下に向けて手を振った。
2005/06/19 00:31:57
交易商 ベンジャミン
シャルの吊り希望が出たら俺もすぐ出すな。

仮決定の意味もないか知れんけど、
吊り希望した奴の反論が聞けるだけえぇやろ。

しっかし、墓、人居るんやろか…。
(51)2005/06/19 00:31:59
学生 ラッセル
今日確定白に来れば今日吊ったのが狼になりますからね。
2005/06/19 00:32:22
異国人 マンジロー
ひぃーΣ(´O`;)
誰に決めてるんだぁ…

やめてくれぇ…
迷っててくれぇ…(ToT;)ノ
(*68)2005/06/19 00:32:23
村長の娘 シャーロット
次に、私が守護した方が【ベンジャミンさん】です。
・・・襲撃先予想が当たったのは、このときだけだったのですが・・・。

理由。
あの時の状況では、クインジーさんとステラさんの白黒がつけられませんでした。
ですが、恐らく狼側には突然死された方の判定で、どちらが狂人か、解っていたはずです。
ですから、ここで霊能者が襲われることは無いと思い、白確定者のベンジャミンさんを守りました。

時間がなにので返答をお早めにお願いします〜。
(*69)2005/06/19 00:32:26
逃亡者 カミーラ
コミットで構わないよ。
(52)2005/06/19 00:32:55
冒険家 ナサニエル
いるぞ
こっちのがむしろ活発
2005/06/19 00:33:08
異国人 マンジローは、一応時間を進めておくでござる。
2005/06/19 00:33:14
逃亡者 カミーラは、ってあと30分もないのか(汗)
2005/06/19 00:33:27
お尋ね者 クインジー
>>51
ええ、村の滅亡を期待しつつ見守ってますよ〜(笑
2005/06/19 00:33:38
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
今の段階の希望を回覧板にしたよ…♪

/:牧逃異学村 交
▼:異牧牧異○
(53)2005/06/19 00:33:54
見習いメイド ネリー
ひょっとしたらとおもう
ベンジャミンさんの気持ちもわからなくもない!
2005/06/19 00:33:56
冒険家 ナサニエル
…誰が狼でも驚かんわ
2005/06/19 00:33:57
逃亡者 カミーラ
ベンに委任したよ。コミットもチェック入れたさ。
(54)2005/06/19 00:34:37
牧童 トビーは、あぅ…ベンジャミンさんと被っちゃった…
2005/06/19 00:34:39
異国人 マンジロー
いいと思うけど突っ込みは入るかもです。
突っ込みには反論できるのでOKかと。
(*70)2005/06/19 00:35:13
学生 ラッセル
僕かシャーロットどちらかを信じてもらうしかない以上皆さんの判断に任せたいです。
ただ、今日彼女がCCOしたということは最低でも後一人残ってると見てよいでしょう
2005/06/19 00:35:40
牧童 トビー
僕も寝落ち対策にベンジャミンさんに委任しておくよ…♪
あとコミットのチェックも入れておくね…♪
(55)2005/06/19 00:36:05
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
次に、私が守護した方が【ベンジャミンさん】です。
・・・襲撃先予想が当たったのは、このときだけだったのですが・・・。

理由。
あの時の状況では、クインジーさんとステラさんの白黒がつけられませんでした。
ですが、恐らく狼側には突然死された方の判定で、どちらが狂人か、解っていたはずです。
ですから、ここで霊能者が襲われることは無いと思い、白確定者のベンジャミンさんを守りました。
(56)2005/06/19 00:36:39
異国人 マンジロー
シャーロットさん今日の吊り希望どうします?
昨日挙げたくらいですからあっしでも構いませんけど。

多分問題なのはベンさんの希望でしょう。票が割れてますからね。
(*71)2005/06/19 00:36:57
交易商 ベンジャミン
てか今日吊りやって、その後の話や。(笑)

困ったな。シャル居るんか?
俺の希望貼ってしまうで?
(57)2005/06/19 00:37:20
村長の娘 シャーロット
・・・では、申し訳ないのですが、マンジローさんで・・・。
すみません。
(*72)2005/06/19 00:37:37
交易商 ベンジャミン
シャル、すまん。
吊り先希望を先に言ってもらえるか?
(58)2005/06/19 00:37:43
交易商 ベンジャミンは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/19 00:37:54
交易商 ベンジャミン
おま、エライ!
俺護ってGJエライ!
(59)2005/06/19 00:38:23
見習いメイド ネリー
セクハラ〜怒
2005/06/19 00:38:33
逃亡者 カミーラは、交易商 ベンジャミンを氷柱で殴った。 氷柱割りッ!
2005/06/19 00:39:09
冒険家 ナサニエル
[冒険家 ナサニエルは見習いメイド ネリーを抱きしめた]
2005/06/19 00:39:23
異国人 マンジロー
ベンさぁん…
あっし吊るなんて言わんといてぇTOT
お願い、この願い届け!ベンさんに!
その光る頭で跳ね返さないで!
(*73)2005/06/19 00:39:27
お尋ね者 クインジー
どうせネタならもっと艶めかしい表現でもいい気がする〜
2005/06/19 00:39:39
交易商 ベンジャミン
この期に及んで俺に委任は、あんまりしなくていいと思うんやけど、記名投票じゃないのだけが気になるな…。

うーん。これ五分五分票になったらどうしよ?
2005/06/19 00:39:39
村長の娘 シャーロット
あわわっ、すみません。
言葉をまとめるのに時間がかかってしまって・・・。
えと、先に吊り先希望を・・・。
▼マンジローさんでお願いします。
理由はちょっと本当に時間がないので、申し訳ないのですが省かせて頂きます〜・・・。
(60)2005/06/19 00:39:40
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンに照れた。
2005/06/19 00:40:01
交易商 ベンジャミンは、アツイ男だから氷柱なんてすぐ溶けてしまうで!
2005/06/19 00:40:01
学生 ラッセル
尻尾をつかむまでまとうと思いましたが
みなさん、待ってください。
【僕は守護者です】
(61)2005/06/19 00:40:11
学生 ラッセル
僕はクインジーさん、ベンジャミンさん、ベンジャミンさん、カミーラさんで守っていました。
理由はネリーさんを黒と見切ってたからです。
狼がCOしないはずはない、と思いましたので。
ベンジャミンさんは確定の中でまとめではない方でした。マークされてな、目立ってはいない。つまりこっちを狙うと思ったからですね。
で同じ人を二回狙うと思いベンジャミンさん。
そしてカミーラさんの白かナサをみてカミーラさんに来ると思ったからです。
(62)2005/06/19 00:40:28
異国人 マンジロー
死にだぐねぇだ…
あっしゃ死にだぐね…
(*74)2005/06/19 00:40:41
交易商 ベンジャミン
ぎゃーーーーー。

俺の吊り希望は▼トビーやねん。

どうしよ?(笑)
(63)2005/06/19 00:40:41
学生 ラッセル
今日すぐにCOしなかった理由は狼が出る可能性がある。出なくても確定白を狙いに来たのを狙い撃ちするためです。
正直、占い師がいたらあそこまで大きくは出られませんでした。
占われて白が出れば襲われますからね
(64)2005/06/19 00:40:57
逃亡者 カミーラ
はぁ〜〜〜〜〜!!??
(65)2005/06/19 00:40:58
冒険家 ナサニエル
ラッセルだったら予想範囲内なんだがな
2005/06/19 00:40:59
語り部 デボラ
ベンジャミンワロタw
2005/06/19 00:41:24
異国人 マンジロー
ぎゃー変な人キター
(*75)2005/06/19 00:41:38
村長の娘 シャーロット
・・・ハメられてましたね〜(苦笑
さてさて、この後どうなるのでしょうか〜・・・。
(*76)2005/06/19 00:41:47
お尋ね者 クインジー
>>64
おっときましたね非CO撤回。
面白くなってきたーーー
2005/06/19 00:42:13
逃亡者 カミーラ
おんどりゃぁ! 2人とも更新20分前だぞ!
(66)2005/06/19 00:42:14
交易商 ベンジャミン
>>62
ラッセル、まず、ネリーじゃないわな?ステラやな?

んで、お前昨日ステラ真に傾いたやんな?
そのあたりも説明してもらえるか?
(67)2005/06/19 00:42:18
学生 ラッセル
あとからCOしたからには怪しいのは判っていますが「彼女の吊り希望でない」+白よりと見られているということで僕が狼ならCOするのはおかしいと思います。
(68)2005/06/19 00:42:39
異国人 マンジローは、更新ギリギリで大変な状況でござるな…
2005/06/19 00:42:46
語り部 デボラ
いや〜、本当に守護者ならタメると怪しいんだって・・・。ていうか潜伏2なら両吊りで終わっちまう。
2005/06/19 00:42:46
冒険家 ナサニエル
いや、ネリー嬢であってるだろ
2005/06/19 00:42:58
見習いメイド ネリー
ラッセルさんなら理解できますね。
2005/06/19 00:43:06
交易商 ベンジャミン
ええと、とりあえず希望を起こしてくれ。

■1.守護者CO者を放置してグレー吊りか、守護者両吊りか
■2.守護どっちが真と考えるか
(69)2005/06/19 00:43:18
逃亡者 カミーラは、一気に目が覚めた!
2005/06/19 00:43:21
交易商 ベンジャミン
>>68
狼が2潜伏で、相手をかばってのCOならありうると思う。
(70)2005/06/19 00:43:46
学生 ラッセル
>>3:85ですね、ステラ真とおもったのは
(71)2005/06/19 00:44:13
村長の娘 シャーロット
>>66
す、すみませんっ・・・まさか、こんなことになるだなんて・・・。

えぇと、私は何か答えるべきことはありますか・・・?
(72)2005/06/19 00:44:15
お尋ね者 クインジー
どっちも狼だったりして(笑
2005/06/19 00:44:25
牧童 トビー
えっと…シャーロットお姉ちゃんが最初に守護者さんCOをして、ラッセル兄ちゃんが対抗CO…?
(73)2005/06/19 00:44:31
見習いメイド ネリー
ん〜ん〜〜
ちがうのぉ〜?
2005/06/19 00:44:44
学生 ラッセル
>>70
ここまで白よりに思われている(多分マンジさんよりあと)の僕がCOするよりは潜伏の外囲と思いますが?
(74)2005/06/19 00:45:20
逃亡者 カミーラ
■1.
オレはトビー吊りで明日終らなかったら次マンジと
考えてた ラッセルとロッテどちらかが偽者!? いや、両方とも偽者の可能性は!?

■2.両方ともハリセンじゃ!
悪いが頭の中真っ白だ!
(75)2005/06/19 00:46:02
見習いメイド ネリー
らっせりんはCOしなくても
最後吊られなかったよね。
村掛け持ちでいまいちわかっていない私がいる!
2005/06/19 00:46:11
学生 ラッセル
>>72
僕からすれば特にありません。
皆さんが僕と君のどちらを信じてくれるか、できまるから。
(76)2005/06/19 00:46:12
交易商 ベンジャミン
>>74
いや、俺はお前をイチバン黒くみてるからな。
バイアスかもしれんな(笑)。
(77)2005/06/19 00:46:30
冒険家 ナサニエル
わたしならラッセル信じた気がする
2005/06/19 00:46:33
村長の娘 シャーロット
マンジローさん、時間がないです!
襲撃先、吊り希望はどうしましょう!?
私たちであわせれば、どうにかなるかもっ・・。
(*77)2005/06/19 00:46:35
交易商 ベンジャミン
俺のトビー吊り希望理由を言っておこか。

デボラが俺より先に襲われた理由はトビーの理由では薄いと思ってる。
むしろ、俺が残されてる理由は>>4:154の俺の発言「トビーを吊る気はあまりない」だと考えてる。

あのとき、俺は仮決定後のトビーの反応を見て
守護者かと思ったねや。
あからさまやが、>>4:119とかな。
(78)2005/06/19 00:47:08
学生 ラッセル
ということでマンジローさん、すいません。
いままで散々怪しんでしまって。
今日どうなったとしても僕は食われるか吊られるかですが。
墓下から貴方を応援しています
(79)2005/06/19 00:47:31
異国人 マンジロー
拙者何度も言うように狼の生存数は2匹だと思っているでござる。むしろそうでないと守護者を騙れないはずでござる。
とすれば拙者視点で一人狼が確定するでござるな。言うまでもなく拙者は▼トビー殿でござる。

同時にステラ真も確定したわけでござるか。
(80)2005/06/19 00:48:23
お尋ね者 クインジー
うん、わたしでも生きてたらシャーロットやっちゃったかな〜と思ったでしょうね・・・うん。
2005/06/19 00:48:27
学生 ラッセル
昨日なぜCOしなかったかといえば結局守護者の存在がわかるだけで、だれが黒か絞り込めなかったためです。
つまりベンさん守護のときに霊能者を狙う理由が見当たらなかった。
どうしても霊能を盾にしておきたかっただろうからね
(81)2005/06/19 00:49:13
牧童 トビー
>>70
もし人狼が二人だとしたら…ちょっと勇み足じゃない…?
だって、シャーロットお姉ちゃんもラッセル兄ちゃんも誰にも吊り希望されてないんだよ?
仲間を庇うよりも、このまま切り捨てた方がいいんじゃないかな…?
…っていうより、今の段階で騙りを出して安心できるのはシャーロットお姉ちゃんだけなんだけどね…。
だって、みんなの中でラッセル兄ちゃんはグレースケールに入ってるのはマンジローさんだけなんだからね…。
そのマンジローさんを吊ろうって意見が多いのだから、ラッセル兄ちゃんが人狼なら、ある意味安全圏にいるはずなんだ。
その段階で騙るメリットが見えないんだけど…。
(82)2005/06/19 00:49:22
逃亡者 カミーラ
ロッテ、アンタは少し発言数と内容に欠ける!
しかも毎回すぐに退場だ!それがアンタの作戦かも知れんがずっとアンタを俺は吊ろうと思ってたぞ

それにラッセル。アンタは一度非COから一転COし直した。飲み会という状況も仕方がないが…


正直どっちも…ぬぉぉぉぉぉぉ!!
(83)2005/06/19 00:49:36
学生 ラッセル
>>80
そうですね、ぼくもそう思います。
トビーが狼とは信じたくは無いけど・・・
(84)2005/06/19 00:49:58
お尋ね者 クインジー
この混乱で投票ずれたりしたら、楽しげ(笑
2005/06/19 00:50:15
見習いメイド ネリー
ダブル狼もありなんだろうけど
片方に真がいるなららっせりん。
私生きてたららっせりん狼って読めない。
2005/06/19 00:50:46
逃亡者 カミーラ
しかし一番ムカついたのはリングとうたた寝していた俺自身だ! orz
2005/06/19 00:50:50
冒険家 ナサニエル
いや、楽しくない
楽しくないから!
2005/06/19 00:50:54
学生 ラッセル
>>83
飲み会でなくてもそうするつもりでした。
CO無くても安心した狼が確定白に来るのを狙い撃ちして明日COするつもりでしたし。
(85)2005/06/19 00:51:23
異国人 マンジロー
よし、咄嗟の理由にしてはよくできたはず。
今日はトビー吊りラッセルくいしかないでしょう。
(*78)2005/06/19 00:51:28
逃亡者 カミーラ
でもオレもうとうとしてたから2人とも責められない…orz
(86)2005/06/19 00:52:00
交易商 ベンジャミン
>>81
シャルは最後にCOした時点で、守護者が居ないことを知ってた狼だとは思えない。
対抗が出てこないことを理解して、いけしゃあしゃあとシャルが出てきた、といえるのか?

俺はそれよりかはラッセルを怪しんでしまうがな。
先の非守護者COの理由が他の村人視点からだとあまり明確ではないな…。
(87)2005/06/19 00:52:21
学生 ラッセル
もちろんここで灰に来る可能性は否定できないけど人狼をつれなければ負けだし人狼を吊れば確定白に来る、そうふんだんです
(88)2005/06/19 00:52:41
異国人 マンジロー
これで吊りがそれたら咄嗟にベンにしますが、GJ確率99%。
どのみち負けでしょう。
(*79)2005/06/19 00:52:43
異国人 マンジローは、時間が無いでござるな…
2005/06/19 00:53:26
冒険家 ナサニエル
わたしが守護者なら昨日非COしてあぶり出しもしたんだがな
とりあえず、ラッセルのが納得できるし、シャーロット嬢はなぜここでだまるのだ…
わからん
2005/06/19 00:53:48
牧童 トビー
>>78
あぁ…僕は【守護者さんじゃないよ♪】

僕は人狼があと一人だって信じたい…。
だから、今日僕を吊ってもまだ1日余裕があると思うんだ。

僕を吊るんだから…絶対に村人側勝利で終わってよ…?(w
(89)2005/06/19 00:54:10
見習いメイド ネリー
もうついていけていない私がいる…
2005/06/19 00:54:14
異国人 マンジロー
咄嗟の決定で間に合うかわからぬ。
ベン殿に委任してあるでござる。
(90)2005/06/19 00:54:17
学生 ラッセル
それはもう感じ方の違いでしょうか。
ただ、ここで吊りミスをすると絶対に負ける、ということだけ肝に銘じておいてください。
(91)2005/06/19 00:54:24
異国人 マンジロー
ん、いやどのみちラッセル襲撃かな。
その後トビー吊れなきゃ負けです。
(*80)2005/06/19 00:54:31
交易商 ベンジャミン
えっと、とりあえず。
▼希望 を変える人は出してくれ。

俺に委任してそのままでよし!って人が居たら
そう宣言してくれ。

ガー!どうしたらええんや、デボラちん!
(92)2005/06/19 00:54:39
異国人 マンジロー
ラッセル襲撃固定でお願いします。
(*81)2005/06/19 00:55:12
交易商 ベンジャミン
状況的にクイン真なら守護両吊りで終わりやな。
だがこの可能性は薄いやろ。

ステラが真だとしたら、態度は褒められたものではないが、
確かにトビーの4日目の仮決定後の論は的をついていた。
クインが狂である可能性は、この時に上がってる。

仮決定後の反応、少ないクインの突っ込みどころ(>>4:135)を経てクイン真→ステラ真、へ。
その流れに、ラッセルとカミーラが翻弄されてたように見えた。

…てことでトビーが守護じゃなかった事実と、4日目の態度から、
今はトビーを疑ってるで。
降って現れたラッセルもかなり怪しいと思ってる。
(93)2005/06/19 00:55:23
交易商 ベンジャミン
ね、やけど。(笑)
どうしたらええやろな?

俺明日も残される可能性大やな?
てか終わってるかもしれんな(涙)エピで。
2005/06/19 00:55:34
村長の娘 シャーロット
??
すみません、状況が状況で、何からどう言えば良いのか・・・。

とりあえず・・・てっとり早く説明できるものから・・・。
>>83早退理由は、親から止められていたからです・・・。
あまり、遅い時間までやらせてもらえませんでした。

あとは何を・・・?
(94)2005/06/19 00:55:45
見習いメイド ネリー
よばれてるよぉ〜デボラちん。
デボラさんからみたららっせりんは狼さん?
2005/06/19 00:55:52
学生 ラッセル
ここですなおに信じてくれといっても無理ですね。
では僕のつりを▼トビーに変えます
(95)2005/06/19 00:55:56
お尋ね者 クインジー
いやー、ここに来てこんなに盛り上がるとはおもいませんでしたよ、実際。(笑
2005/06/19 00:56:11
異国人 マンジローは、拙者言うまでもなく変える必要は無いでござる。
2005/06/19 00:56:14
交易商 ベンジャミン
トビーでいいか?ええのか?

ごめんなー皆。
2005/06/19 00:56:25
学生 ラッセル
本当は確定のシャーロットにいきたいのですが
(96)2005/06/19 00:56:56
村長の娘 シャーロット
??えっと、すみません、どうしたら良いのか解らないので、とにかくベンジャミンさんに委任します〜っ・・・。
押し付けてしまい、すみません〜・・・。
(97)2005/06/19 00:57:01
見習いメイド ネリー
ロッテ様がステラ様のときと同様に
事態についていけていない風味にも見えるけど
もうどっちもどっちでなんとでもとれる感じ
2005/06/19 00:57:01
交易商 ベンジャミン
シャル、解らないときは議題に答えるもんやー。
まぁえぇわ。マンジー吊りを変えるか否かだけ教えてくれ。

カミーラ、おまえ考えてるやろー?
はよ発言見せてくれ!
(98)2005/06/19 00:57:50
異国人 マンジロー
来い来い来いこぉーい!
(*82)2005/06/19 00:57:51
学生 ラッセル
トビー、せめて最後は君を守ろう・・・
すぐ僕も行くよ・・・
(99)2005/06/19 00:57:56
牧童 トビー
ちなみに…僕が人狼だったら、間違いなく守護者さんを騙るけどね…w
だって、そうすることで吊られないんだからね…。

でも、僕はそんな嘘をつかない。
吊られることで村人だって証明ができるんなら…それで村人側が勝てるんなら、喜んで吊られるよ…♪

何度も言うけど、僕は人狼はあと1人だって信じたい。
だから、僕を吊って…終わらないって思う…。

村人側が勝てるように…力一杯応援してるからね…っ!
(100)2005/06/19 00:58:32
異国人 マンジロー
ラッセルの守護先もスルーで!
(*83)2005/06/19 00:58:38
見習いメイド ネリー
更新前の忙しさと
それ以外の時間の静かさと差が激しいよぉ〜
2005/06/19 00:58:41
村長の娘 シャーロット
これで、トビー君が吊られ、ラッセルさんを襲えれば終了ですか・・・っ?
(*84)2005/06/19 00:58:50
逃亡者 カミーラ
ぬぉぉぉぉぉ!

オレの吊り先は変えない▼トビーのままで・・・!
(101)2005/06/19 00:58:59
異国人 マンジロー
そうですね。
終わってなかったら切腹。
(*85)2005/06/19 00:59:30
交易商 ベンジャミン
あと守護、GJ狙え!
俺は護らなくてええと思う!

もし明日続くなら、
あと1回GJ出たら一日延びる以上、狼はグレーを狙ってくるはずや!
(102)2005/06/19 00:59:36
冒険家 ナサニエル
さて、明日が来るか否か
2005/06/19 00:59:43
牧童 トビー
みんな…バイバイ…♪(´▽`)ノシ
(103)2005/06/19 00:59:56
学生 ラッセル
カミさん狼だったら・・・・目に言ったとおり死んでもいいかもしれないね・・・・
(104)2005/06/19 00:59:56
逃亡者 カミーラ
ラッセル! トビー吊り候補にしてトビー守るってどういうことや!? 意味わからんで!
(105)2005/06/19 01:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
0
0
0
27
0
26
15
0
0
0
23
0
0
6