人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(582)湿地の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
げろげろぉ〜のこんばんわぁ〜♪ヽ(´▽`)ノ
(6)2005/06/08 23:20:00
牧童 トビー
まだソフィーお姉ちゃんとリック君しか来てないんだねぇ〜…。
アーヴァインさんもどっか行っちゃったし…これからどうなっちゃうんだろ〜…。
(7)2005/06/08 23:23:34
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
ったくよ。
久しぶりに帰って来てみりゃぁ、いってぇ何の騒ぎだこりゃ。
(8)2005/06/09 01:28:14
お尋ね者 クインジー
しっかし、相変わらず梅雨でもねぇのにジメジメした処だなここは。
(9)2005/06/09 01:30:27
お尋ね者 クインジーは、久しぶりにロケット花火に蛙を縛って飛ばした。
2005/06/09 01:32:01
お尋ね者 クインジー
これをやると帰ってきたって気がするぜ。
リック、トビー、オメェらも一緒にやるか?
(10)2005/06/09 01:33:10
お尋ね者 クインジーは、ダルそうに集会所を出て行った。
2005/06/09 01:38:16
新米記者 ソフィーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(新米記者 ソフィーは村を出ました)
(2005/06/09 13:30:00)
双子 リックがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 リックは村を出ました)
(2005/06/09 15:30:00)
お尋ね者 クインジー
おろ、ソッフィーとリックがいなくなっちまったのかよ?
こういう時って、少なくとも5〜6人くらいにならねぇと後続が集まってこねえんだがなぁ・・・

こうなったら立ち退きに反対する頑固ジジィの如く居座ってやるからな。
覚悟しやがれ!

うおー、誰でもいいからさっさと来やがれ。
(11)2005/06/09 17:02:57
お尋ね者 クインジーは、暴れた。
2005/06/09 17:03:42
お尋ね者 クインジー
話相手もいねぇし、やることもねぇ。
ちょっくら散歩してくる。
(12)2005/06/09 17:05:05
お尋ね者 クインジーは、背中に哀愁を漂わせながら集会所を出て行った。
2005/06/09 17:05:49
お尋ね者 クインジー
う〜む、ちっとも人数増えねぇな。
このままだとトビーも消える悪寒・・・。

もしかして俺の顔がいけねぇのか?
そんなに近寄りがたいか?俺の顔・・・。

くそぅ、やっぱ顔か?顔なんだな、世の中顔なんだろう?
顔だけで判断されるとは理不尽だ、世の中まったく理不尽だ。
(13)2005/06/09 21:26:42
お尋ね者 クインジーは、気晴らしに蛙を爆破した。
2005/06/09 21:27:04
お尋ね者 クインジー
なんか疲れた、今日はもう帰る。
(14)2005/06/09 21:28:41
お尋ね者 クインジーは、重い足取りで集会所を出て行った。
2005/06/09 21:29:15
牧童 トビー
げろげぇ〜ろのこんばんわぁ〜♪ヽ(´▽`)ノ

クインジーさん、コーネリアスさん、こんばんわぁ〜♪

ソフィーお姉ちゃんもリック君もいなくなっちゃったんだね…(ショボン
あ、クインジーさん、僕はいなくならないよぉ〜♪(ぎゅっ♪
クインジーさんって、お顔はちょっと恐いけど…でも優しい人だって、僕知ってるもん♪
(16)2005/06/09 22:41:45
牧童 トビー
今日も誰も来ないねぇ〜…。
アーヴァインさん、ちゃんとみんなを呼んできてくれてるのかなぁ〜…?
(17)2005/06/10 21:16:20
吟遊詩人 コーネリアスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(吟遊詩人 コーネリアスは村を出ました)
(2005/06/10 22:40:00)
お尋ね者 クインジー
うおっす。
詩人のニィちゃんは出て行っちまったか・・・。

ま、こんなジメジメした辛気臭せぇ村に寄り付きたがる物好きもそう多くはねぇだろうし、仕方ねぇか。

それにしてもいつになったら揃うことやら・・・。

トビー、一緒に頑張ろうぜ。
(18)2005/06/10 23:28:36
お尋ね者 クインジー
んじゃ、誰か来ることを願って今日は寝るわ・・。
また明日顔出すぜ。
んじゃな、トビー。
(19)2005/06/10 23:33:41
お尋ね者 クインジーは、集会所を出て行った。
2005/06/10 23:34:37
牧童 トビー
ケネスさん、こんばんわぁ〜♪ヽ(´▽`)ノ
ケネスさん、お酒いっぱい呑むのはいいけどぉ〜…おヒゲはちゃんと剃らないとダメだよぉ〜?w

早くみんなが揃うといいねぇ〜♪クインジーさん♪

…コーネリアスさんもいなくなっちゃったのかぁ〜…。
ちょっと寂しいけど…でもしょうがないよね…。
(23)2005/06/11 00:46:54
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
みなさん、おはようございます。
ちょっとやっかいなことになってきたようですね。
人狼ですか・・・そんなおとぎ話くらいしか出ないようなものが本当に・・・・
しかし、皆さんが集められているのを見るとあながちウソではないかもしれませんね。
(24)2005/06/11 06:21:11
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
こんにちは、この湿地の村にお尋ね者がいるって噂を聞きつけて、スクープとりに来ました!
(25)2005/06/11 06:26:19
新米記者 ソフィー
あれ?男の子が何か言ってる…

ちょっとやっかいなことに…人狼…おとぎ話?

………。
せっかくかっこいいのに……夢見るメルヘン青年なのかな。
何か辛い現実にでも直面したのかしら。
(26)2005/06/11 06:41:01
新米記者 ソフィー
さて、残りは……
げろげぇ〜ろと人のものとは思えない声で鳴く
ちょっと可愛い子供に、
何やら冗談らしきものを呟いて空気を零度以下にする
円らな瞳の毛だらけおじさん。
そしてものスゴイかさぶたの痕がある
常にウインクのお兄さん……
きっとポケットに手を突っ込んだまますっ転んで
顔面から着地したのね……可哀想。

さあこの中の誰が…
………あら?お尋ね者なんかどう考えてもいないじゃない。
お道化者の間違いね。
(27)2005/06/11 06:41:38
新米記者 ソフィー
あーあ、無駄足だったなあ。
まあいいわ、せっかくだからのんびり泊まって
ちょっとした休暇もどきを楽しんでいこうっと。経費で。
(28)2005/06/11 06:41:56
学生 ラッセル
しかし出張の最中にもかかわらず参加してるってどうなんだろうなw
2005/06/11 07:45:20
学生 ラッセル
とりあえず次のアクセスまでの時間を稼いでおかないといけないな。
2005/06/11 08:19:09
学生 ラッセル
やあ、トビー元気にしていたかい?
人狼が出るとかいう噂もあるけど大丈夫さ、兄ちゃんが守ってやるからな。

ソフィーさん、辛い現実といえば、
初対面の方にいきなり夢見るメルヘン青年とか言われたことですかね。
(29)2005/06/11 08:59:31
学生 ラッセルは、牧童 トビーに微笑んだ。
2005/06/11 09:00:23
学生 ラッセル
クインシーさん、お久しぶりですね。
村の雑貨屋からうまい棒万引きしてお尋ね者になったと聞きましたが時効になったんですか?
え?うまい棒じゃなくてチョコバット?
それは失礼しました。

ケネスさん、ヴィンセントさんからお酒止められてるんじゃなかったでしたっけ?
こっそり飲んでて大丈夫ですか?
(30)2005/06/11 09:09:05
学生 ラッセル
ふーじゃあそろそろ出かけるといたしますか。
2005/06/11 09:41:23
お尋ね者 クインジー
はよっす、ちょいと様子を見に来たぜ。
おお、5人になってるか、いい感じだぜ。
残り10人もサクサク来やがれ。
(31)2005/06/11 11:55:20
お尋ね者 クインジー
ん、ソッフィー戻ってきたのか?
なんか雰囲気変わっちまってる気もするが、
頭のネジでも緩んだか?

何にも無い村だが、せいぜいゆっくりしてってくれや。
カエル料理にスッポン料理ぐらいしか名物無ぇけどな。(笑

カエルはともかくスッポンは結構オススメだぜ。
コラーゲン豊富でお肌にいいぜ。
曲がり角っぽい感じのアンタにゃ特にオススメだ。
(32)2005/06/11 11:59:50
お尋ね者 クインジー
ラッセルも居やがったか。
悪りぃが俺ぁ万引きなんてチンケな真似してねぇぜ。
ガキの頃、雑貨屋で買ってたのはロケット花火に爆竹ぐれぇだったしな。

ああ、たぶん人違いだろうな。
俺ぁ「クインシー」じゃなくて【クインジー】だしな(笑
(33)2005/06/11 12:03:55
お尋ね者 クインジー
おっと、もう昼過ぎてやがったか。
んじゃ、俺は飯でも喰って来るわ。
(34)2005/06/11 12:05:58
お尋ね者 クインジーは、ダルそうに集会所を後にした。
2005/06/11 12:07:02
牧童 トビー
あ、ラッセル兄ちゃんだぁ〜♪(ぎゅっ♪
兄ちゃんがなかなか来てくれなかったから…僕、寂しかったんだよぉ〜…(ぎゅぅっ♪

ソフィーお姉ちゃん、お帰りなさぁ〜い♪

。o0(お姉ちゃんと違う気がするけど…w)

これでやっと5人だね♪
アーヴァインさんにもっと頑張ってみんなを呼んできてもらわないとね♪w
(35)2005/06/11 12:41:32
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
よう!
オレはちんぴら!
「ちんぴら」って深読みすると変態だよね!
よろしく!!
(36)2005/06/12 01:04:20
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
ふう…今夜は蒸し暑いわ
(37)2005/06/12 02:22:54
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
拙者、旅から旅のワタリガラス、ジョン=マンジローでござる。
この村にておかしな噂を耳にしたでござる。

拙者、化け物と聞けば放ってはおけぬ任侠侍。
しばらく世話になるでござる。
(38)2005/06/12 02:26:49
修道女 ステラ
かき氷が食べたい…
(39)2005/06/12 02:32:33
修道女 ステラは、おもむろに氷をカンナで削り始めた
2005/06/12 02:34:31
修道女 ステラ
カンナじゃ削るのは難しいわ……
ノミを使えばよかった……
2005/06/12 02:43:12
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
ゲボバっ!
(40)2005/06/12 02:48:53
教師 イザベラが参加しました。
教師 イザベラ
Guten Morgen!
(41)2005/06/12 02:54:52
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスを怪訝そうに見た。
2005/06/12 02:55:20
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラを怪訝そうに見た。
2005/06/12 03:01:26
修道女 ステラ
コーネリアスさん……
かき氷、食べますか…?
(42)2005/06/12 03:04:12
吟遊詩人 コーネリアス
ゲ、ゲボバッ!!
(43)2005/06/12 03:06:31
異国人 マンジロー
このような夜更けに何ゆえ修道女や教師が集会場をうろついておるのじゃ。
(44)2005/06/12 03:07:18
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスに怯えた。
2005/06/12 03:07:51
吟遊詩人 コーネリアス
ゲボボボバボボボYeah〜!!
俺は吟遊ラッパー、Koh練アスよ〜Yeah〜!!
(45)2005/06/12 03:11:50
異国人 マンジロー
なにやら絡みにくいやつが現われよったな…
貴様か、人の姿を模して人を食らう化け物とは!
(46)2005/06/12 03:18:00
教師 イザベラ
はい、授業始めま〜す。…て、みんな集まってないし。これじゃ青空教室学級崩壊ね。
(47)2005/06/12 03:20:06
吟遊詩人 コーネリアス
NoNoNoNo〜! ワタシ、外人ダカラ日本語ヨクワカラナイネェ〜。OK!?
(48)2005/06/12 03:20:27
異国人 マンジロー
それでは星空教室じゃ。
拙者も学び舎に一度行ってみたいと思っておったところじゃ。
なにせ拙者の生まれ育った村は貧乏で、家屋といえば便所と馬小屋しかなかった。
拙者の家もそのひとつであるが、当然学び舎などは…

む…拙者は一人で何の話を…
(49)2005/06/12 03:28:18
教師 イザベラ
どちらの出身で?
(50)2005/06/12 03:45:42
異国人 マンジロー
拙者は…


い…
…異国人じゃ…。
異国人。
(51)2005/06/12 03:48:11
吟遊詩人 コーネリアス
オイラはベナレス出身だぜ、Yeah〜!
(52)2005/06/12 03:54:09
修道女 ステラ
生まれは…寒いところだった…
(53)2005/06/12 04:41:11
吟遊詩人 コーネリアス
ステラ、萌えぇ…
(54)2005/06/12 04:56:54
新米記者 ソフィー
あら、素敵な人達が続々と。
せっかくの湿地の村ですもの。
皆さん、一緒にじめじめしましょうね。
(55)2005/06/12 07:53:41
お尋ね者 クインジー
うおっす、毎度の事だが、顔繋ぎに来たぜ。
よっしゃ、あと5人か。
この調子でドンドン来い。
(56)2005/06/12 10:10:30
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
あら?久々の集会と聞いて来ましたのに・・・
どうやら、あまり楽しいお話ではないようですね。
人狼だなんて・・・そんなものが、本当にいるのかしら・・・?
(57)2005/06/12 10:52:45
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
ふぅ…。
やっと日曜日か。
ようかく家に戻ってこれた。
(58)2005/06/12 11:01:52
交易商 ベンジャミンは、吟遊詩人 コーネリアスを怪訝そうに見た。
2005/06/12 11:07:11
交易商 ベンジャミン
ちょっと行商してて見ない間に
見慣れない輩が入ってるんやなぁ。

Koh練りus??
(59)2005/06/12 11:07:17
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローを怪訝そうに見た。
2005/06/12 11:08:26
交易商 ベンジャミン
万次郎??変な名前やなー(ぶは
(60)2005/06/12 11:09:04
交易商 ベンジャミン
久しぶりの審問フリー長期。
結社希望で!
どーせ顔占いとかで来るだろーと思うねや!w
2005/06/12 11:09:22
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラの冷たい目を見て、げふん…と背筋を正した。
2005/06/12 11:09:47
交易商 ベンジャミン
う。シスターさん、そんな目で見ないでくれや…。

ところで何やて、じんろう?
そんなもん、居るワケないやろ?
(61)2005/06/12 11:10:40
交易商 ベンジャミン
いろんなトコ行ったがそんなん聞いたこともないで?
アーヴはちょっと見ぃひんうちにボケたんちゃう?
(62)2005/06/12 11:11:30
交易商 ベンジャミンは、うーんと伸びをした。
2005/06/12 11:27:25
交易商 ベンジャミンは、家に帰っていった。
2005/06/12 11:28:03
交易商 ベンジャミン
さて、んな集まり、意味ないと思うけども、
始まるまでちょっくら実家に帰ってくるなー。
(63)2005/06/12 11:28:09
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
故郷の村から逃げてきたぜーー
ナサニエルってんだ
よろしく頼むぜ
(64)2005/06/12 11:40:53
冒険家 ナサニエル
うん?人狼?
ああ、人狼ね…


…って人狼?
あっはっはっはっ
面白い冗談だな、アーヴァインとやら…


短い間だったか世話になったぜ、村の衆
んじゃ!
(65)2005/06/12 11:44:06
冒険家 ナサニエルは、村から出ようとした…が、出口がみあたらない
2005/06/12 11:45:32
冒険家 ナサニエル
なんだってんだ、いったい
出口探しにいってくるか
みつかったらこのまま村をでることにするぜ
あばよ!
(66)2005/06/12 11:48:09
冒険家 ナサニエルは、出口を探しに行った(退席)
2005/06/12 11:48:26
牧童 トビー
みんな、おはよぉ〜♪ヽ(´▽`)ノ

わぁ〜い♪人がいっぱいきてくれたねぇ〜♪
アーヴァインさん、ちゃんと呼んできてくれたんだぁ〜♪ありがとぉ〜♪(w

ノーマンさん、ステラさん、イザベラさん、コーネリアスさん、マンジローさん、ベンジャミンさん、シャーロットお姉ちゃん、ナサニエルさん、宜しくお願いしまぁ〜す♪
(67)2005/06/12 11:51:26
のんだくれ ケネスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(のんだくれ ケネスは村を出ました)
(2005/06/12 12:30:00)
吟遊詩人 コーネリアス
Yo〜、ゾクゾク人が集まってるYo〜! イイじゃんイイじゃん。
人狼? なんでぇ〜そりゃあ〜? Yo〜。
(68)2005/06/12 12:43:33
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
し〜っちっちっち (しゅたっ
(69)2005/06/12 14:33:07
逃亡者 カミーラ
にげる〜 にげる〜 オレ〜さま〜♪
暫らく寝床はここに決定!
(70)2005/06/12 14:36:14
逃亡者 カミーラ
んじゃ食料でも探しに行くか!

シ〜ッチッチッ!(しゅたっ
(71)2005/06/12 14:41:58
逃亡者 カミーラは、忍者走りで酒場を探しに行った
2005/06/12 14:42:22
逃亡者 カミーラ
人狼って 麻薬だよね…orz
生活リズム崩れるから程々にしないとダメなんだが(汗)
2005/06/12 14:48:49
逃亡者 カミーラ
ってあら?なんだなんだ?
やけに村の自警団らしいのがうろついてるが…

…もしかしてオレ、運悪かった? うっそーん!
(72)2005/06/12 14:55:43
逃亡者 カミーラは、村から逃げ出した!
2005/06/12 14:55:48
逃亡者 カミーラは、しかしアーヴァインにまわりこまれてしまった!
2005/06/12 14:56:14
逃亡者 カミーラ
うっそ〜ん!
(73)2005/06/12 14:56:55
逃亡者 カミーラは、連行されていった… また夜〜
2005/06/12 14:58:33
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
こんにちわ。あたしデボラって言うの。よろしくね☆
(74)2005/06/12 16:41:08
語り部 デボラ
じ、人狼!?

やだ、あたし怖い><
どうすればいいの・・・。
(75)2005/06/12 16:42:14
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
本日からこちらで働くことになりました
見習いメイドネリーです。よろしくお願い致します。
このような時期に湿地とは辛いですが
皆様で乗り切ってまいりましょう。
(76)2005/06/12 17:01:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
1
4
5
5
3
3
7
14
3
7
6
1
2
5