人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(582)湿地の村 : エピローグ
異国人 マンジロー
トビー>じゃマンジローにだけでいいですよ。個人宛のメッセージは!
(178)2005/06/20 00:39:28
交易商 ベンジャミン
やぁやぁ。
もう少しでこの村も終わってしまうな。
(179)2005/06/20 00:44:50
お尋ね者 クインジー
ふう、何とか戻れました。

実は前回もエピの時に仕事が長引いちゃって、
あんまり参加できなかったんですよ。
何とか間に合ってよかった。
(180)2005/06/20 00:47:13
交易商 ベンジャミン
クインありがとなー。
俺まとめ役とか絶対できないタチ。
結社も別の国の共有者も
一回も勝ったことな…げふんげふん。

ブラフ多用は、普段が短期主戦場だから、かもしれんな。
こういった長期の場の結社ができるように勉強しなおしてくるわ。
(181)2005/06/20 00:48:17
お尋ね者 クインジー
あ、マンジローさんホントにありがとうございました。
イザベラさん突然死だったの知ったとき、半分初勝利を諦めてましたよ、私。
(182)2005/06/20 00:49:26
牧童 トビー
>マンジローさん♪
んじゃ、リクエストにお答えして…♪w
えっと、僕がマンジローさんを吊り希望にしたのは、本当に消去法だったんだ。
だから何にも決定打はなかったんだよ…♪
たぶん、カミーラさんにもっと疑う要素があって、ラッセル兄ちゃんと僕にメタ的つながりがなかったら…きっと吊り希望に出さなかったって思うもん♪
これって、ステルス成功ってことだから、すっごいってホントに思うよ♪
僕が人狼役だったら、ボロでまくりだろうなって思うしね…♪
(183)2005/06/20 00:50:19
お尋ね者 クインジー
ベンジャミンさんもお疲れでした。
ホント大変でしたね、昨日。

シャーロットさんが2日目夜に寝てたのってあの段階できずいてなかったんですか?
(184)2005/06/20 00:50:43
牧童 トビー
ベンジャミンさんの結社員さん&まとめ役さん、僕は好きだよ♪
(185)2005/06/20 00:51:35
お尋ね者 クインジー
シャーロットさんが守護者COしたとき、
エエエエエエェェェェェーーーとか思ってましたよ私(笑
(186)2005/06/20 00:52:43
交易商 ベンジャミン
なんや忙しくなっちまって、ほとんど外からやったから、
ログを読んだつもりで頭に入ってなかったのかもしれんな。

トビーありがとなー♪
(187)2005/06/20 00:55:15
お尋ね者 クインジー
まあ、二日目にいる時間騙りしてたって可能性も無くは無いんですけどね。(笑
(188)2005/06/20 00:57:25
牧童 トビー
あぁ…あと4分かぁ〜…。
やっぱり何度経験しても、エピローグの残りわずかな時間って寂しくなっちゃうよね…。

僕、すっごく楽しかったよ♪
またみんなと逢いたいなってホントに思ってるもん♪

今回は突然死しちゃったイザベラ先生もコーネリアスさんも…いつかいっぱいお話しようね♪
(189)2005/06/20 00:57:28
牧童 トビーは、力一杯手を振っている…♪
2005/06/20 00:58:30
お尋ね者 クインジー
それじゃ、皆さん。
またどこかの村でお会いしましょ〜(笑顔
(190)2005/06/20 00:59:14
牧童 トビー
みんな、まったねぇ〜♪(´▽`)ノシ
(191)2005/06/20 00:59:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary