人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(581)廃坑の村 : 1日目 (2)
異国人 マンジローは、ぬ、本日更新で無いのか・・・。正直発言配分を失敗した、
2005/06/17 21:36:45
異国人 マンジローは、23時まで様子を見るが、それ以降は明日もあるし休ませて頂く。
2005/06/17 21:38:00
交易商 ベンジャミンは、この村、更新時間を勘違いしてた奴ばっかりだ、と思った。
2005/06/17 21:56:54
異国人 マンジローは、流れ的に前倒しすると思っていたので御座るよ、行動もあと(6)
2005/06/17 22:05:36
交易商 ベンジャミンは、前倒ししたいが、占い希望がそろわねぇ。ptも無いしな。
2005/06/17 22:26:39
交易商 ベンジャミンは、そもそも、ゴードンがコミットしてないんじゃないのか?
2005/06/17 22:28:23
新米記者 ソフィーは、まるで皆さん、透明人間ね。わたしを襲わないでね
2005/06/17 22:36:40
異国人 マンジローは、紫電での連絡も次で最後になるので、今日は休むで御座る。
2005/06/17 22:42:52
牧師 ルーサー
ただいま帰りました。予定よりも遅れてしまい申し訳ない。

>>179トビー君だがもちろんどちらか確信はない。だが、それまでの行動が狼っぽくなかったからです。だが、それからの君の発言は村のために的を得ている発言をしてくれている。狂ならばここまで村のためになる発言をしないと思いますが・・・。正直まだどちらとも言えないのが現状です。霊能結果発表してからが君との本当の勝負になりそうですね・・・。
(198)2005/06/17 23:32:51
牧師 ルーサー
誰も来ないようなので
私もそろそろ寝ます。
明日の昼ごろまた参加します。
(199)2005/06/18 00:09:34
牧童 トビーは、ヤギの背中にのってやってきた
2005/06/18 00:32:58
牧童 トビー
おやすみ、牧師様。僕もそろそろおやすみするよ。

>>185
吊り先、初日の占い先が確定白だった場合、2日目の占い先、
この3者に関しては日が変わる寸前に
保留を長めにして発言してもらうのはどうかなって思ったりもするかな。
吊り先の人が狼で、守護でした!なんていっても
グレーに真守護がいるなら黙り込むだろう。
占い先にいたところで霊能には黒が吊れているというのがわかってるから
まあ僕が食われるでもないかぎり判断が難しくなることはない。
僕や守護CO者が食われたら食われたで
残りをローラーしてもらえばいいだけだしね。
全部非COだった!とかだったらそうだったで、
グレー3人のうち狼がその中にいれば狼からは守護の目星もつくし、
どういう行動に出るのかでも面白い材料になると思うよ。

まあ3日目の朝GJが発生してグレーからCOってのが一番うれしいけど。
(200)2005/06/18 00:42:42
牧童 トビーは、ヤギの隣で寝息をたてている
2005/06/18 00:43:02
見習い看護婦 ニーナ
手術が深夜まで続いてしまったわ。
消毒に使ったアルコールの臭いが残ってたらごめんなさい。

会議に参加できず、ごめんなさいね。

では、ログよんできまーす。
(201)2005/06/18 00:50:18
交易商 ベンジャミン
ゴードン
すまないが、来たらptが少ないものに促してくれないか?
(202)2005/06/18 07:52:25
異国人 マンジロー
さて、某は今日も仕事に出かけてくるで御座る
どなたか体力(pt)に余裕のある方>>200の解説が
欲しいで御座る。後、ゴードン殿ももっと話して
欲しいと思うのが正直な所、では以降紫電にて失礼。
(203)2005/06/18 07:54:03
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/06/18 08:21:41
交易商 ベンジャミン
もう表で長文書けんから履歴で見てくれ。
これ以上灰の票数が増えなかった場合
ネリーでいいか?
(204)2005/06/18 08:28:43
見習い看護婦 ニーナ
ふうっ、思わず8時間もの間、ログに読み入ってしまったわ。
マンジロー、ベンジャミン、おはよ。
(205)2005/06/18 08:38:45
見習い看護婦 ニーナ
まず【占いは白狙いの方が良い】と思うわ。
パンダ判定でその人を吊るというのは、1人の人に占いと吊りの両方を使うということ。
3日間の「占い3回吊り2回」が目処を付けなきゃならないとしても、判定割れが無ければ、灰のほとんどを調べられると思うわ。だけどパンダ判定があると調べられる領域が狭くなる・・・。
狼側占い師に楽に判定割れさせないためにも白っぽい人を選んだ方が良いと思うの。
(206)2005/06/18 09:03:11
見習い看護婦 ニーナ
そういう意味では、ヘンリエッタ>>185の黒狙い前提は、機会を見て黒判定を出す気まんまんに見えてしまうわ。
ステラ>>191の占い候補2人挙げもしっくりこないけど、全体的に運命に身を任せている感じに見えるわ。

後、ヘンリエッタは霊能回避CO(それも吊りだけでなく占いも!)や、守護者の吊り回避COを提案しているわ。どちらも村にとって不利な提案に思うわ。
メリット・デメリットがあると言うけれど、現段階では少ないメリットに対し明らかに割が合わない大きなデメリットがあると思うの。
(207)2005/06/18 09:16:33
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/06/18 09:38:47
見習い看護婦 ニーナ
ルーサーとトビーの関係は、まだ判断材料が少なすぎて考えにくいわ。

ルーサーの気になる点は、>>170「一斉COだったため・・・正直どちらとも取れます。ただ・・・最初霊能者騙りが狼だと予想」と言ってたことね。私は、一斉COじゃない方が狂人や狼が役職の振り分けを自由にやりやすいと思うわ。一斉COの場合は、被らないようにオーソドックスな振り分けしかできないと思うの。(この予想に拘るのも危険とは思うけど・・・。)単純に、不自然と思うのよ。

トビーに関しては、>>200の意味が全然わからないわ。ただ、こういう良くわからない提案をしてしまうのは、能力者視点だからなのかな・・・とも思うわ。とりあえず内容を分かりやすく説明して欲しいわ。
(208)2005/06/18 09:38:50
新米記者 ソフィー
皆さん、おはようございます。昨日の一斉COの件、JUNA新聞に載っているので、あとで読んでみてくださいね。

交易商さんが集計をしてくれるのかしら。
能力者、特に占い師さんが●希望をどうあげるか興味があったんですけど、回答がないんで、先にわたしの希望をひとりに絞っておきますわね。

とっても考察がしっかりしていて、確定白になれば安心して任せられそうなので、【看護婦さん】に一票とさせてもらうわ
(209)2005/06/18 09:52:22
見習い看護婦 ニーナ
あと、こんなことを推理の材料に使って良いのかわからないけど、あのオットリしたネリーが>>107で一発で時刻あわせに成功しているわ。
私でさえ、手術で麻酔が切れる時刻をうまく合わせることができず、患者に痛い思いさせることが多いというのに・・・。

ネリーは、影で血の滲むような特訓をしてから挑戦したんじゃないのかしら?
村人は表でしか練習ができないけど、狼なら未知の力を使って裏で練習できるのかも・・・と思ったわ。
まあ、私が4秒フライングしたことを考えると、ネリーなら丁度って気もするので、これは話半分に聞いてくれればいいけど。
(210)2005/06/18 09:54:53
修道女 ステラ
おはようございます。

>>206
パンダ判定で占霊のラインを早めに掴むという考え方もあると思います。その方が各能力者にはお互いどちらが真か分かるため情報は増えます。(ただ、狼側にも真が確定してしまうのがデメリットですね)ラインができた方が村人視点からも能力者の真偽を考えやすいかと思いますし。どこかで占い師の決め打ちはして頂かないといけなくなると思ってます。それまでにできるだけ情報は多い方がいいと思うのです。
もちろん、明日確定白となってまとめて下さる方ができるのでもいいと思います。人数が少なくなれば、多数決は危険な決定方法となりますから。

ですから私は、霊の内訳は真狂(=狼はいない)として考えない、のならば白狙いを。占霊のラインをつくるなら黒狙いを、と考えます。ただ初日で情報が少ない分、完全に白っぽい方、黒っぽい方とは分け難いかと思います。初日は様子見が多いため、ステルス狼の意見に無理なぼろが出ることもないでしょうし、寡黙かどうかなどの判断材料しかないのではないでしょうか。
(211)2005/06/18 09:55:57
見習い看護婦 ニーナは、「ソフィー、ステラ、おはよー。」
2005/06/18 09:56:53
修道女 ステラ
>>209
新聞、後ほど拝見させて頂きますわ。

占い先希望ですが、私視点でエッタさんがほぼ狼である、と考えるともう一匹は灰の中でも比較的おとなしめの方ではないか、と思います。エッタさんがたくさん発言なさっているので寡黙ステルスではないか、と考えました。そうなるとゴードン様かネリーさんなのですが、ゴードン様は少し考え難いような気がします。ですから一応
●ネリーさん
とさせて頂きますが、私も今日は全く分かりませんのでどなたでもいいですよ。
(212)2005/06/18 10:01:42
修道女 ステラは、ニーナ、ソフィーにお辞儀をした。
2005/06/18 10:02:24
見習い看護婦 ニーナ
占い希望はどうしようかしら。

自分以外では、マンジローが一番白く見えるかな。一応マンジローに入れておくけど、自分占いも否定しないわ。

私にとっては情報が増えないのでつまらない気がするけど、村にとって前進ならそれもしかたないことに思うわ。
結果、まとめ役になるようなら、特定の人を強く疑わず、みんなの意見をよく訊くよう努力するつもりよ。
(213)2005/06/18 10:20:36
見習いメイド ネリー
あははっ ネリーが来ましたよぉ

占い先に関してはぁ ネリーも占い候補になっていますのでぇ
今日はネリーからの希望は控えておこうと思いますぅ

今日は占いだけですのでぇ ネリーに決まっても全然平気ですからねぇ〜
(214)2005/06/18 10:21:24
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/18 10:22:21
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/18 10:22:27
お嬢様 ヘンリエッタ
大体はソフィーさんの言う通りですの。ただ少し見解が違うのは、わたくしが見た文献の10人村は大抵3日目には占いが機能しなくなる場合が多数ですの

この案は襲撃が始まると使えず明日までですの。
この状況ですと能力者はほぼ【占霊狂狼】
反対が多いですしもう言ってしまいますが、これは実は逆に狼に騙ってもらった方が良いですの。何故なら人狼は2人。守護対抗が出ると残りのグレーは全員確定白になりますの。その場合護衛先をそれぞれ違う占い師に指定。これで占い師は襲えませんの。あとは4回の吊りで能力者6人を見極めるだけ。勝てる可能性が相当上がりますの
以上を踏まえるとほぼ対抗がでないと言えますの。
ですから限られてる占いで2日目で確定白になりえる守護者を占うというのはどうなんだろう。と考えた為提案してみましたの。これは占い対象吊り対象になってしまった場合の話しですの。確かに1GJで1日増加ですからGJに期待すると言うならCOせずに頑張ってもらうのも有りですの。皆様の意見有難う御座いますの。


…黒狙いを突き詰めるとこうなったのですが、霊COについてと言い、若しかして私の考えは皆様とズレてますの?
(215)2005/06/18 10:25:01
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/18 10:25:31
異国人 マンジロー
能力者内訳については思う所があるが体力も考慮し明日に、占い希望はソフィーにしたい、理由は現在紫電なので十二時に覚え書きに書くのでいいか?
後、念の為確認したいが本当に能力者詐称している村人は居ないで御座るよね?
仮に居たら名乗り出ないと村が滅ぶぞ・・・(もっとも居たら既に名乗り出ていない理由が無いのだが)
(216)2005/06/18 10:35:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>206については>>211の考察に同意ですの。

ですが白狙いと言ってニーナさんが占いを回避しようとしてる様に見えますの。
よって●ニーナさん
ネリーさんは少し掴み所が無いんですが>>187で占って纏め役〜という発言、ステラさんの占い希望でもあることから今回は外し。ゴードンさんについては>>168
(217)2005/06/18 10:38:10
修道女 ステラ
>>215
その方法ですと、仮に2COで能力者ローラーを始めたとして襲撃先は連日間違いなく確定白の村人。二日目と三日目で真と狼or狂吊り。四日目に真を吊ってしまうと五日目がランダム勝負になってしまいます。こう思うとかなり厳しいと思うのですが。
(218)2005/06/18 11:07:12
修道女 ステラは、一旦離席します。13時頃戻ります。
2005/06/18 11:07:27
新米記者 ソフィー
鍛看メ記交異・牧修童嬢
/メ/看看記 未メ記看
    メ

牧=牧師、童=牧童

現在、こんな感じ?
交易商さんにはできればひとりにして欲しいところですね
(219)2005/06/18 11:12:30
新米記者 ソフィーは、ごめんなさい!等幅にするの忘れてた!
2005/06/18 11:13:01
新米記者 ソフィーは、違う!看護婦さんは侍さんね。ptある方、集計お願いできない?
2005/06/18 11:18:18
見習い看護婦 ニーナ
鍛看メ記交侍・牧修童嬢
/侍/看看記・未メ記看
    メ
(220)2005/06/18 11:25:24
交易商 ベンジャミンは、>>204でネリーに絞ったつもりだったんだが・・・
2005/06/18 11:26:18
見習い看護婦 ニーナは、「/と未って、違うの?」
2005/06/18 11:26:25
見習いメイド ネリーは、促し残ってますけどぉ 欲しい方いらっしゃいますかぁ〜?
2005/06/18 11:27:19
見習い看護婦 ニーナは、「欲しい。ソフィーでも良いと思うわ。まとめそうなので。」
2005/06/18 11:30:13
新米記者 ソフィーは、/は棄権ね。わたしも飴はいいわ。actとでどうにかする
2005/06/18 11:32:37
見習い看護婦 ニーナは、「ちょっと、食事行ってくるわ。割とすぐ戻る。」
2005/06/18 11:37:37
新米記者 ソフィーは、ばらけてる。メイドさんも投票したほうがいいのでは?どう?
2005/06/18 11:37:46
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/06/18 11:44:39
牧師 ルーサー
おはようございます。
朝は忙しくて来れませんでした。
促しをまだ使っていないのですが
誰かほしい方いらっしゃいますか?
その間議事録を読み直してきますね。
(221)2005/06/18 12:00:15
異国人 マンジロー
発言を集約した故の強い語調を先に謝罪する。

まとめ役を占わず黒を狙っていくのは判る、
だからこそ某はどちらに転んでも得になる
ソフィー殿を占いたい。
>>152は回答済みだが、>>194が気になった
言っていいか判らないが、これは守護告白?
もしくは明日以降に占い側に守護を誘導し
霊能者を潰していく戦略にも取れる。
どちらにせよ、軽々しく守護対象を口に出す
べきではないのと卜占回避と疑ったのが理由で御座る。

むしろ以後白狙い(と取れる発言を)と言っている御仁達の
理解に苦しむ。まず能力者ありきと言う考えで御座るか。
(222)2005/06/18 12:00:27
見習いメイド ネリー
占い希望が割れてるからこそぉ
ネリーは占い先を上げづらいのですがぁ〜

当り前ですけど、ネリーは自分が白な事を知っていますのでぇ
当然、ネリー以外の人が占い希望になるのですがぁ
今の状況だと、ネリー以外の人を占い候補に上げた場合ぃ
他の方々に自分を占い対象から外したと誤解されてしまう可能性があるのですよぉ

村人のネリーとしてはぁ 無用に誤解されるような行為で
村の皆様を惑わしてしまうのは不本意なのですよねぇ〜

今回はぁ 私が占い先を言うと決定を左右する可能性があるからこそぉ
自分からは議論に参加せず、みなさんの判断にまかせる事が、
村人ネリーとしては一番いい対応かなぁと感じていますぅ
(223)2005/06/18 12:02:10
異国人 マンジローは、牧師 ルーサー言うべき意見は出し尽くしたので某には不要で御座る。(4)
2005/06/18 12:02:53
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに「促し、感謝!」
2005/06/18 12:09:14
牧師 ルーサー
トビー君の>>200はどういう意味でしょう?更新直前にその3人に守護者CO、非COしてほしいということですかな?
ちょっとよくつかめませんが・・・。言ってる本人の解説を待ちますか・・・。

>>208私の考えでは一斉COならば狂人は占い師騙りの方に行くのではないかと言う第一印象があったのです。皆さんはその逆だったようですが・・・。でも>>200のトビー君の意見は仲間の狼と出したものとはちょっと思えません。どちらかと決め打つのは不安なのですが私も今は霊能者騙りは狂だと思えてきています。また考えが変わればその都度言っていきます。
(224)2005/06/18 12:17:20
見習い看護婦 ニーナ
>>222
白狙いの意図は簡単よ。灰色のなるべく沢山を調査対象にしたいから。調査の行き届かない人が少ないほど村有利だと思うわ。
そのためには、1人に占いと吊りの両方を使うのは損と思うの。
全域調査を狙うなら、吊りを黒狙いにした方がいいわ。
占いと吊り、どっちも黒狙いだったら、マンジローみたく白く振舞えば、いずれの調査の対象にもならないと思うの。
狼が調査から逃げやすくなるから、占い黒狙いは反対なのよ。
(225)2005/06/18 12:20:43
見習い看護婦 ニーナ
>ネリー
じゃあ、占い対象が決まったら、ネリーの考え方や怪しいと思う人を聞かせてくれる?
(226)2005/06/18 12:27:22
交易商 ベンジャミンは、占い対象の本決定を13:00位に出来るんか?この状況。
2005/06/18 12:30:33
見習いメイド ネリー
>>226

いいですよぉ〜 本決定が出ましたらぁ
それから更新までの時間に
ネリーの考えていた占い希望を発言しますねぇ
(227)2005/06/18 12:31:34
見習いメイド ネリーは、交易商 ベンジャミンに、あははっ やっぱりまとめ役は重要ですよねぇ〜?
2005/06/18 12:32:14
見習い看護婦 ニーナは、「そもそも、誰が本決定を出すの???」
2005/06/18 12:32:22
見習い看護婦 ニーナ
ルーサーは、誰を占いたい?
(228)2005/06/18 12:33:51
牧師 ルーサー
占い対象ですが・・・
私は●ネリーを推します。
たしかにベンジャミンさんの言うとおり占い確定回数も絞られているため私は占いは黒狙いで行かねばならないと思います。
>>206のニーナの意見もわかるのですが、灰を狭めるのは黒狙いでも同じこと、白狙いで行ってパンダ判定が出てもやはり吊るのです。
>>211のステラの意見も最もで、黒狙いの方が判定われもしやすいですしね。
(229)2005/06/18 12:35:19
牧師 ルーサーは、「私もpt少ないですね・・・」
2005/06/18 12:37:45
見習い看護婦 ニーナ
じゃあ、【占いは●ネリー】が本決定でいいかしら?

3票中、能力者が2票ってのが気になるけどねー。

13:00まで反対がなければ、決定にしませんか?
(230)2005/06/18 12:40:52
牧師 ルーサー
●ネリーの理由ですが、
グレーの中でこれと言った決定打はまだないのですが、>>214,>>223といったようにいままでの明らかに白ですよ。と言うネリーの発言が占い先決定をずらすよう振舞っているようにも見えるのです。よって私は白狙いではなく黒狙いです。pt少ないので簡単にまとめましたが申し訳ない。
(231)2005/06/18 12:42:06
牧師 ルーサーは、「発表順はどうします?」
2005/06/18 12:44:33
交易商 ベンジャミン
アー、わしゃこうなるのが嫌だから初日だけならマトメやるって言ったんだ。

鍛看メ記交侍・牧修童嬢
/侍/看メ記・メメ記看

現状こうだが灰だけだとみんな一票
能力者を入れれば冥土が3だが・・・
こうなるとわしがニーナに票を移したい。
(232)2005/06/18 12:46:24
牧師 ルーサーは、「私は14:00後の5分くらいに同時でよいかと思ってます。
2005/06/18 12:46:52
交易商 ベンジャミンは、あ、ネリーに固定か・・・それも仕方が無いか。
2005/06/18 12:47:01
見習い看護婦 ニーナ
あっ、反対意見が出たわね。
私、●ニーナが3票で単独首位に立ったわ。

占い候補の人は変更に対応できるかしら?

二人とも対応可能なら、占いは【●ニーナに変更】したいんだけど。
(233)2005/06/18 12:52:01
見習い看護婦 ニーナは、「ステラは13:00頃もどってくるのね。」
2005/06/18 12:54:25
修道女 ステラは、戻りました。【●ニーナ了解です。】
2005/06/18 12:58:15
お嬢様 ヘンリエッタ
Act,発言0
更新までしっかり見てますのでもしまた変更があれば対応可ですの。

●ニーナさんでセットですの。
発表は14:05に確定でいいですの?
(234)2005/06/18 12:59:04
見習い看護婦 ニーナは、「ヘンリエッタはどうかしら?」
2005/06/18 12:59:21
見習い看護婦 ニーナ
じゃあ、私がいうのもへんだけど、13:00になったし・・・

本決定、占い【●ニーナ】。
発表は14:05ジャストに表に出るように。

・・・で、お願いします。
(235)2005/06/18 13:02:13
牧師 ルーサーは、変更になったのですね?本決定了解です。
2005/06/18 13:03:17
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。(占い候補の件)
2005/06/18 13:06:43
修道女 ステラ
【本決定了解です】

更新まで黙りますがしっかり見ております。
(236)2005/06/18 13:06:51
見習いメイド ネリー
ネリーの占い希望はニーナさんでしたぁ〜

理由はニーナさんがしっかりとした意見を言っていた上に、
占い回避の為の行動も見てとれなかったのでぇ
白確定でまとめ役になって欲しかった訳ですねぇ〜

〜と言うよりはぁ
ネリーがまとめ役になるのが嫌だったからですがぁ(笑)
(237)2005/06/18 13:09:41
交易商 ベンジャミン
すまん>>230を見てなかった。
狼票を2に増やしたくなかったんで言っちまった。
(238)2005/06/18 13:09:59
交易商 ベンジャミンは、ドタバタさせちまって悪かったな。
2005/06/18 13:10:41
交易商 ベンジャミンは、取引があるんで、ここを離れるぞ。
2005/06/18 13:12:33
見習いメイド ネリーは、決まったようなのでお仕事して来ますねぇと言って出て行った
2005/06/18 13:20:23
異国人 マンジローは、【了解】一応前倒ししておく、本参加は19時過ぎになる・・・。
2005/06/18 13:20:48
牧童 トビー
やあみんな。そしてニーナさん促しありがとう。
今度うちのヤギの絞りたてヤギ乳をあげるよ〜。
これバストアップに最適だって近所の女性に大人気なんだよ。

>>200について言葉足らずだったみたいでごめんなさい。
えっとね、3日目になる直前に、
今日占われた人が確定白だった場合、その人と、
2日目決定の占い先と、吊り先がCOするのはどうかな?
って思ったんだけど、
吊られた人がCOして白判定で対抗でなかったら意味ないから
なかったことにしてください。

COタイミングについてはね、
本当はアンケートでも潜るつもりもあったんだよね。
というのも霊能がパンダになれば、
即その場でラインができるから、信用度は下がるかもしれないけど
村としては吊ってライン判定、というプロセスを短縮できるかな、
って思って占い先になっても黙ってようって思ってたんだ。

あと【本決定了解です】
(239)2005/06/18 13:31:51
牧童 トビー
みんないないのかなーって思ったら、
酸欠でぶったおれてるんだね…。

ごめんね、僕もう酸素ボンベ使っちゃったんだ。
(240)2005/06/18 13:39:43
見習い看護婦 ニーナ
トビー、ヤギの乳、ありがと。

バストアップには、ヤギの乳みたく高タンパクな食品が良いのね。

。oO(なら、鶏のササミも良さそうね。)
(241)2005/06/18 13:51:38
見習い看護婦 ニーナ
お礼に、焼肉おごってあげるわ。

手術があった日に病院に来てね。
臓物系中心だけど。
(242)2005/06/18 13:59:55
新米記者 ソフィー
2005/06/18 13:59:59秒をお報せします
(243)2005/06/18 14:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
31
14
21
21
30
24
34
33
31