人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(573)ラムの短期村−017 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン は、ちんぴら ノーマンに投票した
書生 ハーヴェイ は、ちんぴら ノーマンに投票した
新米記者 ソフィー は、ちんぴら ノーマンに投票した
逃亡者 カミーラ は、ちんぴら ノーマンに投票した
牧童 トビー は、ちんぴら ノーマンに投票した
冒険家 ナサニエル は、牧童 トビーに投票した
ちんぴら ノーマン は、牧童 トビーに投票した
旅芸人 ドリス は、牧童 トビーに投票した

ちんぴら ノーマン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、鍛冶屋 ゴードンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、旅芸人 ドリス、の6名。
新米記者 ソフィー
で、どうしますかっ!!
(0)2005/06/05 23:02:23
新米記者 ソフィー
えええええええええええええええええええええ?

ノーマン吊られてるの???
(1)2005/06/05 23:02:38
書生 ハーヴェイ
ふぅ・・・やはりゴードンの結果は聞けなかったか。
どうする。
(2)2005/06/05 23:02:40
冒険家 ナサニエル
むう、ノーマン吊りか・・・
(3)2005/06/05 23:02:44
牧童 トビー
ゴードン・・つまりラッセルは真守護だったと。
(4)2005/06/05 23:02:50
冒険家 ナサニエル
さてどうしたものだろうな
(5)2005/06/05 23:03:07
旅芸人 ドリス
ゴードン…だろうね。

さて、勝負どころだよ。
(6)2005/06/05 23:03:16
新米記者 ソフィー
委任しなきゃよかった。トビーに自分で投票すればよかった。

とかいってノーマン黒なら凄いけど。
(7)2005/06/05 23:03:17
逃亡者 カミーラ
ああ……。やっぱりゴードンが襲撃されたね。あたしの吊りはゴードンに委任してたわ。

ノーマンの真偽は不明か……。
(8)2005/06/05 23:03:30
冒険家 ナサニエル
>>1
何を言ってるんだ。君の意思だろう
(9)2005/06/05 23:03:35
旅芸人 ドリス
って、ノーマン吊りかい
(10)2005/06/05 23:04:05
牧童 トビー
決定者はソフィーだ。
僕は昨日行ったとおりノーマン狼だと思ってる。
僕を疑うなら吊れば良い。
狂人が死んでいれば明日は村村村狼だ。
まだ勝機はある。
(11)2005/06/05 23:04:18
冒険家 ナサニエル
ローラー意見を取り入れるのも私はありだと思い始めている
(12)2005/06/05 23:04:31
新米記者 ソフィー
>>11
だから吊ればいいは弱いって言ってるじゃない!

うわぁーん。
(13)2005/06/05 23:04:58
旅芸人 ドリス
ちょっと…真っ白になった。
(14)2005/06/05 23:05:25
牧童 トビー
脳内白 カミーラとハーヴェイ
脳内黒 ノーマン
微妙  ナサニエルとドリス

これでナサニエル=ドリス狼で明日終わったら泣くが。
(15)2005/06/05 23:06:03
逃亡者 カミーラ
トビーにはあたしの>>5:103について、何らかの返答がほしい。昨日の終わり際のトビーは急に黒くなったよ。
(16)2005/06/05 23:06:12
新米記者 ソフィー
ドリス/ナサ/カミーラ/トビーに1人or2人

ハーヴェイは白だと断言するわ。
(17)2005/06/05 23:06:20
新米記者 ソフィー
なんでこの村、ギルバートが居ないの…?

大好きなのに…。助けてよ―――。
(18)2005/06/05 23:07:33
冒険家 ナサニエル
駄目だ、わからん。占い師が早くに死にすぎた。ラッセルめー

トビー吊りに賭けたい自分がいる
(19)2005/06/05 23:07:44
牧童 トビー
>>16 >>11がその答えだ。
(20)2005/06/05 23:07:45
書生 ハーヴェイ
うーん、どうかなぁ。
ドリスは・・・ちょっと白かなぁ。
(21)2005/06/05 23:07:47
逃亡者 カミーラ
>>15
トビーが人間だとしたら、ものすごい自信よね……。
(22)2005/06/05 23:08:10
旅芸人 ドリス
トビー、ナサニエル、ハーヴェイ、カミーラ。
ノーマン人間ならこの中に2?
ノーマン狼なら1。

外せない気がするな…
(23)2005/06/05 23:08:25
新米記者 ソフィー
トビーが今まで外すのも可笑しいけど(ノーマンは分からないけど)、ドリス――アンタも可笑しいのよ。

私の予想では、あなたなら黒が吊れる人なのよね。そして、人狼でも全騙りとかやっちゃう人だと思うのよね。
(24)2005/06/05 23:08:57
牧童 トビー
>>22 それくらいの自信がないとノーマンとは勝負できないよ。
(25)2005/06/05 23:09:16
旅芸人 ドリス
ハーヴェイは白。
信じる。感情の動きを見ると、自然に見える。
(26)2005/06/05 23:10:15
書生 ハーヴェイ
カミーラは、なぁ。
ミスした俺が悪いんだが、ずーっと投票ミスだけで
俺を責めてくるんだよな。
村人なのか人狼なのか・・・
(27)2005/06/05 23:10:46
新米記者 ソフィー
そういえばさーーー!
(28)2005/06/05 23:10:59
新米記者 ソフィー
ローズ食われた時の占い先ってナサだよね。
(29)2005/06/05 23:11:12
牧童 トビー
>>27 それは自然だと思う。
むしろ疑わないほうが不思議だと思うのは僕だけ?
(30)2005/06/05 23:11:40
新米記者 ソフィー
人狼視点で狂人かもしれないローズを…しかもあんなに怪しい状況でのCOなのに、いきなり喰ったのはナサが人狼だから…?
(31)2005/06/05 23:11:50
牧童 トビー
>>29 ナサニエルだね。
(32)2005/06/05 23:12:04
新米記者 ソフィー
トビーちゃん、ドリスちゃんはどう思いますKA?
(33)2005/06/05 23:12:46
冒険家 ナサニエル
>>31
だからよー
初日の占い先は私だったっつーの!
(34)2005/06/05 23:12:51
新米記者 ソフィー
>>34
いや、ローズは私を占ってたわ。
(35)2005/06/05 23:13:34
旅芸人 ドリス
>>24
正直、あたしも参ってるよ。
で、狼なら全騙りもするさ。ここで、それ言われてもそうとしか言いようが無いよ。
でも、しっかり判断するんだ。決断を間違うんじゃないよ。
(36)2005/06/05 23:13:41
書生 ハーヴェイ
>>30 トビー 疑って当然とは思うけど
ちょっと引っ張り過ぎかなって。
(37)2005/06/05 23:13:54
冒険家 ナサニエル
トビー吊りで続いていたら、
カミーラ、ハーヴェイ、ドリスから選ぶことになるんだなあ


よし、こうなっちゃあトビー吊りしかないと思う
(38)2005/06/05 23:14:07
牧童 トビー
ドリス 4番目の守護COは正直わからん。
グレンラッセル白。ハーヴェイ脳内白。
守護に狼説だとドリス狼になるね。
ナサニエルと同じくらい怪しい。
(39)2005/06/05 23:14:26
新米記者 ソフィー
あ、私喰われたら…明日ハーヴェイが確定白ね。

ハーヴェイの事は疑わないで。
(40)2005/06/05 23:14:56
冒険家 ナサニエル
私の占い先を引っぺがしたのはソフィーだっての。
私は確定白になれると息巻いてたんだよ
(41)2005/06/05 23:15:17
新米記者 ソフィー
>>36
私、あなたが人狼の時っていっつも負けるのよね(笑)
(42)2005/06/05 23:15:19
新米記者 ソフィー
ナサかトビー吊りたい!
(43)2005/06/05 23:15:35
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/06/05 23:16:15
書生 ハーヴェイ
>>43 ソフィー その2択は同意。
どっちにするかちと考える。
(44)2005/06/05 23:16:29
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/06/05 23:16:31
牧童 トビー
>>41 息巻いてるわりに発言が大人しかったような・・。
(45)2005/06/05 23:16:35
新米記者 ソフィー
ちょっと初日のログ読んで来るわ。
(46)2005/06/05 23:16:54
逃亡者 カミーラ
>>27
リセットするといってからは責めてないでしょうに。

トビー吊り派のノーマンが吊られた以上、トビー吊り派から吊りを選びたい。

と、思ったら、ほとんどトビー吊りを希望してるのよね。どうなってるのかしら。
(47)2005/06/05 23:17:15
冒険家 ナサニエル
えー、ここで私吊りかよ。意味わかんねえ。
(48)2005/06/05 23:17:42
新米記者 ソフィー
>>45
えー!ここでナサ疑っちゃう?私ミスリードでいやっはぁ〜って感じ?
(49)2005/06/05 23:17:42
牧童 トビー
●あと2名コミットすること。
僕はソフィー委任にしてある。
(50)2005/06/05 23:17:48
逃亡者 カミーラ
あれ、ちがう。やっぱりトビーを吊ればいいのか。
(51)2005/06/05 23:18:36
新米記者 ソフィー
>>50
私の弱点掴んだって感じ?

弱いのよー、そういうのもー。自分が吊られる状況で委任とか言わないでー!ぎゃぁぁぁぁぁぁあああ。
(52)2005/06/05 23:19:15
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/06/05 23:19:31
旅芸人 ドリス
ナサニエルはやっぱり、そのままだ。ブレが無い。発言も感情が素直に見える。

カミーラは疑いにごく普通に返答してる。誘導臭の疑問は残るが、最黒じゃない。

あたしはトビーが狼だと思う。
信じられなければ吊ってくれ、はらしくない気がする。印象付けの違和感も強い。ノーマンの言葉と、あたし感性を信じよう。
(53)2005/06/05 23:19:33
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに「もちつけ!」
2005/06/05 23:19:46
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/06/05 23:19:48
新米記者 ソフィー
助けて、sheさん(涙)て、あの人は狂人だったか。
(54)2005/06/05 23:19:50
牧童 トビー
ドリスとナサニエルはどっちも疑ってる。
今日のログを読んでくれ。
(55)2005/06/05 23:20:41
新米記者 ソフィー
>>53
え?私ノーマン/トビーもありえると思うんだけど。
(56)2005/06/05 23:20:49
旅芸人 ドリス
ナサニエル吊りは反対するよ。
(57)2005/06/05 23:21:06
新米記者 ソフィー
>トビー

あなたが白として、ノーマン黒と仮定。今日トビー吊ったら明日は誰を吊ればいいと思う?
(58)2005/06/05 23:21:39
旅芸人 ドリス
>>56

ありうるね。
ここで終わるなら、僥倖だと思ってるよ。
(59)2005/06/05 23:22:12
冒険家 ナサニエル
トビー吊りで続いたとしても、まだ一匹いることになるよなあ。

まさかトビー、ノーマンが狼なんてことないだろう
(60)2005/06/05 23:22:30
新米記者 ソフィー
>ドリス

初日のナサ、占い先になること初め妙に嫌がってるように感じたんだけどどう思う?
(61)2005/06/05 23:22:36
書生 ハーヴェイ
わかんねー。
ナサ吊りたい。でもトビーも吊りたい。
(62)2005/06/05 23:22:45
冒険家 ナサニエル
ソフィーと意見があわねぇー!!
(63)2005/06/05 23:22:48
逃亡者 カミーラ
でも、トビーの今日の返答は「素」な感じを受けたのよねえ。演技できる子なのかしら……。

ナサニエルのトビー鞍替えについての返答の方がやや劣る印象よ。
(64)2005/06/05 23:23:17
新米記者 ソフィー
あ、トビー吊ろうか。

トビーで終わらなきゃ…カミーラかドリス。
(65)2005/06/05 23:23:41
牧童 トビー
ナサニエルかドリス
どっちかと言えばナサニエル。

ローズ食いは確かに不自然ではある。
GJ1回までOK(奇数人数村)を考慮しても
初手占い師食いはかなりのギャンブルだ。
それをやってきたということは 占い先狼か
あるいは酔った勢いだろう。
(66)2005/06/05 23:23:50
逃亡者 カミーラ
>>56
ああー、それはあるかも。ノーマンが先に吊られる予定ではなかっただろうけどね。
(67)2005/06/05 23:24:03
新米記者 ソフィー
うがぁぁぁぁあああああああ!

占い先でのローズ喰いはまじあやしいー。
(68)2005/06/05 23:24:49
牧童 トビー
吊っても良いよ。後は任せた。
刺し違えにいかないとノーマンは吊れなかったからね。
みんな頑張ってね。
(69)2005/06/05 23:25:00
書生 ハーヴェイ
占い1COの状況で
占い師襲撃したからやっぱりナサがいいかな。
でも委任した。
(70)2005/06/05 23:25:49
新米記者 ソフィー
ナサ吊る!
(71)2005/06/05 23:25:53
旅芸人 ドリス
あたしの感性にはノーマンは、人間だと思えてる。
両方吊られるようなバトルをして自滅っていうのもちょっと考えづらい。
両狼なら、もっとしっかり勝ちに来るように思えるよ。
(72)2005/06/05 23:26:02
冒険家 ナサニエル
怪しくねーよ。ていうかソフィー確定白じゃなかったらすんげー怪しいよ逆に。
意見があわなすぎる
(73)2005/06/05 23:26:07
牧童 トビー
文句は・・ローズを守らなかった守護者に言おう(笑)
(74)2005/06/05 23:26:16
旅芸人 ドリス
>>61
どこだい?
見てくるよ。
(75)2005/06/05 23:26:38
冒険家 ナサニエル
はい、戦犯はソフィーとラッセル。馬鹿が
(76)2005/06/05 23:27:03
新米記者 ソフィー
いやぁー。まじわかんねぇ。

安全策はトビー吊り?
(77)2005/06/05 23:28:09
書生 ハーヴェイ
ナサニエル>ノーマンって狼だったと思う?
(78)2005/06/05 23:28:10
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/06/05 23:28:37
新米記者 ソフィー
>>76
でもさ、黒吊れてればナサ白でも終わらないよ?
(79)2005/06/05 23:28:39
冒険家 ナサニエル
>>78
ありえたと思うけど、トビーも同様にあったと思う。
というか途中から豹変してたもん二人とも
(80)2005/06/05 23:29:12
新米記者 ソフィー
なんか変。ナサ…。

昨日ノーマン疑ってたじゃん。
(81)2005/06/05 23:29:14
旅芸人 ドリス
【ナサ吊りは反対だよ】
(82)2005/06/05 23:29:43
冒険家 ナサニエル
ノーマンとトビーを疑ったんだよ私は
(83)2005/06/05 23:29:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
8
0
0
28
7
0
0
14
15
0
12