人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(573)ラムの短期村−017 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、農夫 グレン、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、教師 イザベラ、学生 ラッセル、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、ちんぴら ノーマン、旅芸人 ドリス、の13名。
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/06/05 20:23:04
医師 ヴィンセント
>>19
誰ですか、そのようなうらやましいことをしたのは……。
(0)2005/06/05 20:23:16
酒場の看板娘 ローズマリー
むぅ・・・マリピチピチだってばっっ!!
(1)2005/06/05 20:23:19
学生 ラッセル
酔ってなければ飲むのはいいんだね?
(2)2005/06/05 20:23:28
冒険家 ナサニエル
よしこい
(3)2005/06/05 20:23:33
鍛冶屋 ゴードン
アルコール臭がぷんぷん。
ぐわっはっはっ……そして1人黙々と鉄を叩く俺は村の紅一点、と。
(4)2005/06/05 20:23:39
新米記者 ソフィー
あら…?始まった。

1日目はどうするの?20:30開始?
(5)2005/06/05 20:23:40
ちんぴら ノーマン
だ、そうだ。
注意しろよテメーラ。
(6)2005/06/05 20:23:49
牧童 トビー
始まったね。まずは全員コミットしよう。
僕は最後にコミットするからね。
(7)2005/06/05 20:23:56
旅芸人 ドリス
>>28
だろうね。

ゴードン、あんたそんななりして若かったのかい。驚きだね。
(8)2005/06/05 20:23:57
冒険家 ナサニエル
酒は毒の水だぞ
(9)2005/06/05 20:24:01
教師 イザベラ
始まったわね。
先生の愛のムチを受けるのは誰かしら。
ラッセルくん?
(10)2005/06/05 20:24:14
医師 ヴィンセント
おっと、しょうも無い発言で開幕をいただきました。
世に言う2ゲットですね。アーヴァインさんから数えて、ですが。
(11)2005/06/05 20:24:23
新米記者 ソフィー
>>7
りょーかい。コミットしたわ。
(12)2005/06/05 20:24:31
旅芸人 ドリス
おや、揃ったね。
開始は20:30で良いんじゃないかい?
(13)2005/06/05 20:24:35
冒険家 ナサニエル
20:30過ぎたらコミットでよろしいな
(14)2005/06/05 20:24:35
牧童 トビー
議論はもう初めてOK。
で 21:00コミット進行。

(某ハリセン村とは違うよ)
(15)2005/06/05 20:24:41
教師 イザベラ
お酒は脳細胞を壊すのよ。
勉強の敵よ?
(16)2005/06/05 20:24:52
農夫 グレン
>>8
むしろローズが、な…
(17)2005/06/05 20:24:58
教師 イザベラは、みんなを頼ってもうコミットしてしまうわ。
2005/06/05 20:25:01
医師 ヴィンセントは、「危険」と大きく書かれたスイッチをぽちっと押した。
2005/06/05 20:25:05
鍛冶屋 ゴードン
うお、始まったか。
おいきた、よいきた。
俺の金槌の錆にしてくれるわ。
(18)2005/06/05 20:25:06
牧童 トビー
■アンケート
1 占い師のCOについて
2 霊能者のCOについて
3 今日の占い先希望
アンケートはメモに貼ってね。
(19)2005/06/05 20:25:26
新米記者 ソフィー
>>15
あ、議論はいいのね?了解。
(20)2005/06/05 20:25:27
冒険家 ナサニエル
む、21:00開始なのか
(21)2005/06/05 20:25:36
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントをバズーカ砲で塵に変えた。
2005/06/05 20:25:40
ちんぴら ノーマン
さて、大事な話がある。
実は俺……結社員なんだ。
(22)2005/06/05 20:25:46
教師 イザベラは、鍛冶屋 ゴードンの髭をうっとり見つめた。綺麗。
2005/06/05 20:25:47
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンを信頼の目で見た。
2005/06/05 20:26:00
旅芸人 ドリス
>>15
オッケイ。じゃあ、始めるとしようか。

でも、全員が今コミットすると不味いね?
30分過ぎに揃えないと。
(23)2005/06/05 20:26:11
冒険家 ナサニエル
冒険家って、どうも地味な職業だなあしかし
(24)2005/06/05 20:26:29
新米記者 ソフィー
>>22
って騙されないわ。ふふふ。
(25)2005/06/05 20:26:30
医師 ヴィンセントは、塵となって、村人達を見守っている。
2005/06/05 20:26:32
旅芸人 ドリスは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/06/05 20:26:40
鍛冶屋 ゴードンは、教師 イザベラをじっと見つめた。
2005/06/05 20:26:42
逃亡者 カミーラ
ただいま。
あら、もう始まってるのね。
(26)2005/06/05 20:26:49
学生 ラッセル
突っ込んでやるべきか?>ノーマン
(27)2005/06/05 20:26:52
ちんぴら ノーマン
いや……やっぱり聖痕者にしよう。
そう、実は俺は聖痕者なんだ。
敬え。
(28)2005/06/05 20:26:53
新米記者 ソフィー
必要ならば―――。

■1.占い師
■2.霊能者
■3.占い先
(29)2005/06/05 20:26:59
書生 ハーヴェイ
お、もう始まってるんか?
(30)2005/06/05 20:27:03
牧童 トビー
この村は村人がたくさんいて狼が2匹いるんだ。
だから・・
1 占い師 3日目投票CO
2 霊能者 3日目投票CO
3 占い先 ヴィンセント を希望するよ。
潜伏していたほうが食われないからね♪
(31)2005/06/05 20:27:03
教師 イザベラ
>>22
結社?(眉を上げる)
私もその昔は結社にあこがれたもんだわ。
(32)2005/06/05 20:27:05
教師 イザベラは、ちんぴら ノーマンをムチではたいた。
2005/06/05 20:27:12
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/06/05 20:27:15
医師 ヴィンセント
>>22
よろしくお願いしますね、相方さん。
(33)2005/06/05 20:27:19
農夫 グレン
うっしゃー議論始めていいんだな!

COするぜ!俺は守護者だだだだだ!

俺は真守護者のかわりに喰われようとする健気な村人たかじゃないぜ。対抗募って白確になって2日間太く短くまとめ役がやりたいんだ、やらせろい。だから万一対抗するヤツがいるんな即出てこい!
(34)2005/06/05 20:27:28
冒険家 ナサニエル
明日はノーマンを吊ってみるかー
(35)2005/06/05 20:27:35
牧童 トビー
だから 僕が最後にコミットするから
全員コミットしてOKだよ<ドリス
(36)2005/06/05 20:27:38
ちんぴら ノーマンは、皆にボコボコにされた。
2005/06/05 20:27:59
ちんぴら ノーマン
痛い痛いやめてー
(37)2005/06/05 20:28:01
医師 ヴィンセント
む、聖痕者ですか。では私は、どどめ色の聖痕者です。
聞いて驚け。
(38)2005/06/05 20:28:05
旅芸人 ドリス
>>36
了解だよ。
(39)2005/06/05 20:28:18
牧童 トビー
騙り結社員COが出たね。
明日の吊りは決定だ♪
(40)2005/06/05 20:28:21
新米記者 ソフィー
■1.2 せっかく記名だから初回投票CO
■3.顔がでかいから●イザベラ
(41)2005/06/05 20:28:22
旅芸人 ドリスは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/06/05 20:28:24
農夫 グレン
どーせ確定するからな。議題みたいなのはソフィー>>29でいいだろう。俺がまとめてやるからみんな意見を言えぃ。
(42)2005/06/05 20:28:25
学生 ラッセル
では、まあ礼儀として・・・
【僕は守護者だ】
(43)2005/06/05 20:28:29
農夫 グレン
イエィ
(44)2005/06/05 20:28:36
逃亡者 カミーラ
ノーマンが面白いこと言ってるわね。ふふ……。
ま、ノーマンはスルーしてアンケートの答えでも考えようかしら。
(45)2005/06/05 20:28:38
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/05 20:28:40
冒険家 ナサニエル
1 占い師は三日目CO
2 霊能者はやはり三日目
3 今日の占い先 やはりノーマンだ
(46)2005/06/05 20:28:42
牧童 トビーは、農夫 グレンをタイガー戦車で轢殺した。
2005/06/05 20:28:48
教師 イザベラ
>>34
グレンさん守護者かー。
私のいろんなものを護ってもらえないかな?
(47)2005/06/05 20:29:03
学生 ラッセル
ってすでにいるのかよ!<偽対抗
(48)2005/06/05 20:29:17
旅芸人 ドリス
あんたら、短期でネタとはやるじゃないか。
そういうの好きだよ(笑)
(49)2005/06/05 20:29:21
ちんぴら ノーマン
俺とヴィンセント兄さんは結社員なんだ。
信じて救われろ。
(50)2005/06/05 20:29:22
牧童 トビーは、学生 ラッセルも一緒に引いた。
2005/06/05 20:29:25
冒険家 ナサニエル
ああん?グレンが血迷ったか
(51)2005/06/05 20:29:26
新米記者 ソフィー
守護者2人も出たわ。おもしろっ。
(52)2005/06/05 20:29:29
鍛冶屋 ゴードン
あら、結社員っているんだったか。
占い師は潜伏だな、基本的に。3日目第一声、ってとこか。
んで、霊能者は一日遅らせずに占い師COが起きたときに即時CO,あと対抗もってとこか。
(53)2005/06/05 20:29:43
教師 イザベラ
>>43
どうせ護ってもらうなら学生の君よりグレンさんがいいな?
(54)2005/06/05 20:29:47
医師 ヴィンセント
まあ、普通に返答もしましょう。

■1.占い師 3日目一斉CO
■2.霊能者 3日目一斉CO
■3.占い先 とりあえずトビー

投票COは何かと、皆さん忙しいでしょうから、導入は微妙に反対です。
(55)2005/06/05 20:29:54
農夫 グレン
>>43
ゲー、それまさか、対抗?じゃないよね?ヤだよ俺まとめ役やりたいよやらせろよ。
(56)2005/06/05 20:29:57
逃亡者 カミーラ
あらあら、グレンは一体どういうつもり?
ノーマンもグレンも放置しておくわ。
ワケがわからないもの。
(57)2005/06/05 20:29:57
冒険家 ナサニエル
いや、まあどっちでもいいや。対抗はなしでグレンを占い希望に変更だな
(58)2005/06/05 20:30:00
書生 ハーヴェイ
ふーん・・・じゃあ俺も【守護者】。
(59)2005/06/05 20:30:07
学生 ラッセル
1:2日目
2:3日目
3:ナサニエルで。
(60)2005/06/05 20:30:07
学生 ラッセルは、牧童 トビーを小一時間問いつめた。
2005/06/05 20:30:09
教師 イザベラ
とりあえず占いはナサニエルにしたいわ。
青い髪って何よ?
(61)2005/06/05 20:30:11
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/05 20:30:11
新米記者 ソフィー
守護者COしてる人占うのだけは反対しておくわ。

他いきましょ♪
(62)2005/06/05 20:30:25
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/06/05 20:30:29
農夫 グレン
>>51
血迷ってねえよ。占い師なんて二回くらい占えたらジューブンだ!十分余裕。
(63)2005/06/05 20:30:31
冒険家 ナサニエル
おいおいお前ら殺すぞ
(64)2005/06/05 20:30:41
新米記者 ソフィー
ぶ。3人かYO!
(65)2005/06/05 20:30:46
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイまで轢くのか・・忙しいね。
2005/06/05 20:31:00
ちんぴら ノーマン
さて、兄さん。
結社員としてこの村を明るく仕切っていこうじゃないか。

取り敢えず俺のカンだと、ナサニエル辺りが人狼だね。
奴は涼しい顔して腹黒いタイプの顔だ。
むしろあからさまに悪者そうな顔の奴(俺や兄さん)ほど善人ってのは歴史が証明している。
(66)2005/06/05 20:31:07
書生 ハーヴェイ
どこまで本気なんかなー。
(67)2005/06/05 20:31:13
医師 ヴィンセント
>>50
ええ弟よ、一緒に村を救いましょう。

と、ぼやぼやしているうちに守護COですか。
さわがしい村です。
(68)2005/06/05 20:31:13
学生 ラッセル
>>56
安心しろ偽者。君に対抗したわけではない。
(69)2005/06/05 20:31:20
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/05 20:31:36
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/06/05 20:31:38
教師 イザベラ
まとめ役なんてあってないようなもんじゃない?
守護者COはワクワクしたけれど。

先生は民主的に多数決でいいと思うわよ。
(70)2005/06/05 20:31:40
冒険家 ナサニエル
んーとんーと。

ようし、カミーラ占い希望にしとこう。もうわけわからん
(71)2005/06/05 20:31:47
書生 ハーヴェイ
俺はこの分厚い百科事典で守護するからな。
憶えとけよ。
角だ角!角で殴ってやる。
(72)2005/06/05 20:32:14
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/05 20:32:18
新米記者 ソフィー
あー、なんつうかイザベラ/ナサニエルでFAかも?

酔っ払いの戯言よ。
(73)2005/06/05 20:32:22
逃亡者 カミーラ
あらあら、守護COが三人……。
ラッセルはグレンのCOに気づいていなかったみたいだけど、ハーヴェイは狙って対抗したのね。
(74)2005/06/05 20:32:22
農夫 グレン
長期ならともかく、短期だと守護者や占い師はいくらか短命でいいと判断した。
(75)2005/06/05 20:32:27
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/05 20:32:38
牧童 トビー
この村に結社員はいません。
初日にCOする守護者はほとんど偽ものなんだけど・・
この村は酔っ払いが多いからなあ。
吊り回数余裕があるし 全員轢いちゃうか。
(76)2005/06/05 20:32:45
鍛冶屋 ゴードン
3人守護者COか!
真・狂人・人狼か。よし、間違いない! と頭の悪いことを言っておくか。
さーて、占い先かね。だれにすっか。とりあえず、なんとなく目に付いたイザベラをあげておこう。
(77)2005/06/05 20:32:55
教師 イザベラ
占い師・霊能者は3日目一斉COにしたらいいと思います。
大事な人たちの命を大切にしたいですからね。
(78)2005/06/05 20:33:02
農夫 グレン
がーん3人目…俺の確白独裁計画がアッサリサックリ消えていくぞ…ラッセルとハーヴェイ、お願いだから撤回しない?
(79)2005/06/05 20:33:02
旅芸人 ドリス
もう、ネタだか、本当だか(笑)
じゃあ、あたしも守護者だよ。

さて、ともかく
■1.2.明日の投票でCO。
■3.ノーマン、票が集まりそうだね。
 ●ナサニエル
(80)2005/06/05 20:33:13
冒険家 ナサニエル
おいおい、割と占い先人気だな私は
(81)2005/06/05 20:33:17
ちんぴら ノーマン
兄さん、正直守護者COの中に人狼はいると思うかい?

俺は村人・村人・守護者か村人・狂人・守護者だと思うんだ。
こんな状況だ、人狼は隠れていればかなり美味しく進められる。
(82)2005/06/05 20:33:24
医師 ヴィンセント
グレン、ラッセル、ハーヴェイと。

弟よ、こういうのは大抵三番目のハーヴェイが怪しいと思うのですがどうでしょう?

しかし、とりあえず放置でよいでしょう。
まとめ役など二人もいれば十分です。ハハハ。
(83)2005/06/05 20:33:30
新米記者 ソフィー
>>59ハーヴェイ
本物とは思ってない。村人に期待するけど、人狼側の可能性もありね。人狼>狂人かしら、人狼側なら。
(84)2005/06/05 20:33:31
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/06/05 20:33:35
逃亡者 カミーラ
初日守護COで三人出るなんて愚策よね。二人で充分なはず。ハーヴェイの意図が聞きたいわ。
(85)2005/06/05 20:33:48
牧童 トビー
■あと3人コミットしてね■
(86)2005/06/05 20:33:54
教師 イザベラ
4人守護者ー!
ワロス
(87)2005/06/05 20:33:59
書生 ハーヴェイ
●ドリス 4人目だから。それだけ。
(88)2005/06/05 20:34:15
新米記者 ソフィー
グレンが本物っぽいなぁ。

ま、華麗にスルーでいいでしょ。
(89)2005/06/05 20:34:21
学生 ラッセル
全員轢くなどといっているトビーは狼だな。
残りの2人は私を護ろうと健気にも名乗り出た村人だろう。
(90)2005/06/05 20:34:27
教師 イザベラ
>>82
ノーマン、意外とわからないわよ。
守護者CO者は放置、で議論が進みそうな気がするわよ。
それを狙った狼さんが来てるかも?
(91)2005/06/05 20:34:41
書生 ハーヴェイ
>>85 カミーラ 勢いで思わず出ちまった。それだけ。
(92)2005/06/05 20:34:56
逃亡者 カミーラ
と、思ったらドリーまで守護COかい?
まったく、何のための守護COなんだかねえ。
(93)2005/06/05 20:35:03
学生 ラッセル
まだ出るのか。私を慕う気持ちはわかるがもう十分だぞ。
(94)2005/06/05 20:35:09
牧童 トビー
ノーマン 狂人が守護を騙るとでも?
この村には狼が2匹なんだ。騙り要員が少なくなる
ことを狂人がやるのかい?

占い希望 ノーマンに変更するよ。
(95)2005/06/05 20:35:12
医師 ヴィンセント
ふむ、占い先ですが、>>77を見て●ゴードンさんを希望したくなりましたね。

なんだか自己弁護が入ってますから。
頭が悪いのは、私だけで十分です。
(96)2005/06/05 20:35:14
新米記者 ソフィー
ドリスもかよ。

これ、村人が騙ってるなら、投票COしないと初回に能力者やられそうね…。
(97)2005/06/05 20:35:20
ちんぴら ノーマン
確かに此処はハーヴェイとナサニエルが裏で真っ赤な会話をしているとかありそうですね兄さん。

まあ、取り敢えず初っぱなから目立ち過ぎた所為で明日辺り吊られそうですが。
誰かを吊らなければ話は進まない訳で、これも天命ですかね。
(98)2005/06/05 20:35:20
農夫 グレン
くそう…独裁できなさそうだから希望出さんといかんのかな。くそうくそう。俺はカミーラ占い希望。>>57がどうにもこうにも人狼っぽい気がしたかな。
(99)2005/06/05 20:35:23
酒場の看板娘 ローズマリー
みんな早口でマリよくわかんないよっっ!!
とりあえず
■1・2、わかりやすいから同時CO3日目
■3、ノーマンさん。ちんぴらだから!!
(100)2005/06/05 20:35:58
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/05 20:36:06
医師 ヴィンセント
>>82
3番目辺りなら人狼は出やすいかな、と。
2番目も忘れられそうですけれども、ね。

どっちにしろ後回しで、この流れに乗れてない人を見つけたいものです。
(101)2005/06/05 20:36:08
牧童 トビー
4人目・・もうわけがわからないね。
狼1匹混じってるのは確実そう。
真が混じってるなら酔っ払いだろうね。
(102)2005/06/05 20:36:10
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/06/05 20:36:11
冒険家 ナサニエル
こういっちゃあなんだが守護者CO者に本物も狼側もいなかったら泣けるぞ
(103)2005/06/05 20:36:13
教師 イザベラ
占い先希望、変更しようかと思ったな。
守護者COがおおいから、いい位置でCOしたハーヴェイ?

んーでも、ナサニエルの占い先大人気発言が気になるから
やっぱりナサニエルで!
(104)2005/06/05 20:36:30
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/05 20:36:42
新米記者 ソフィー
とりあえずまとめておくわ。

守護者CO

グレン→ラッセル→ハーヴェイ→ドリス
(105)2005/06/05 20:36:50
農夫 グレン
>>92
つーことは撤回だな?撤回なんだな?
やい、ドリスとラッセルも撤回しろい!
(106)2005/06/05 20:37:05
旅芸人 ドリス
>>92
その気持ちはわかる(笑)
でも、あたしを占いに挙げるところが引っかかるねえ。
(107)2005/06/05 20:37:07
書生 ハーヴェイ
>>103 まぁ、大きく構えとけ(笑)
(108)2005/06/05 20:37:09
ちんぴら ノーマン
ヴィンセント兄さん、取り敢えずこの村の連中は結社医(自称)をガン無視ですよ。
全くなんて村でしょう。

此処は一発、名推理でもしてこの村を掌握してやろうじゃ無いですか。
(109)2005/06/05 20:37:22
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/05 20:37:48
農夫 グレンは、いじけてミミズをいじっている。
2005/06/05 20:37:55
書生 ハーヴェイ
>>106 グレン 何を言っている?撤回などとは一言も言ってないぞ。ちなみに【私は素面だ!】
(110)2005/06/05 20:38:08
学生 ラッセル
>>106
独裁者は私一人で十分だ。君こそ撤回したまえ。
(111)2005/06/05 20:38:10
教師 イザベラ
>>103
ナサニエル、本物いなかったらおいしいんじゃないの?
(112)2005/06/05 20:38:10
新米記者 ソフィー
ハーヴェイは村人っぽい。人狼には見えないなぁ。

ドリスとラッセルは分からない。グレンは本物っぽい。
(113)2005/06/05 20:38:13
旅芸人 ドリスは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/06/05 20:38:14
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンを狙撃した。
2005/06/05 20:38:20
逃亡者 カミーラ
あたしは、ハーヴとドリスのCOが引っかかる。今日はハーヴ占いを希望しておくわ。
(114)2005/06/05 20:38:22
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/06/05 20:38:27
牧童 トビー
本物はいないと信じたい。
狼はいるような気がする。
4人中3人以上は酔ってると思う。
(115)2005/06/05 20:38:29
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/05 20:38:41
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイに冷水をぶっかけた。
2005/06/05 20:38:44
農夫 グレン
いじけててもしゃーないから推理でもするか…

ガッカリ★ガッカリ☆
(116)2005/06/05 20:38:59
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/06/05 20:39:04
旅芸人 ドリス
>>109
あんたも守護COしたらどうだい?(笑)
(117)2005/06/05 20:39:08
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/05 20:39:12
新米記者 ソフィー
>>114カミーラ
え?ハーヴェイ気になる?何か勢いでやっちまったぜ!ぃやっはー!って感じじゃない?
(118)2005/06/05 20:39:14
教師 イザベラは、牧童 トビーを支持した。
2005/06/05 20:39:16
ちんぴら ノーマン
ナサニエル君、君に聞きたい事があるんだ。
正直に答えて欲しい。

───君、人狼だろう。
(119)2005/06/05 20:39:17
冒険家 ナサニエル
やれやれ、まあ割りと村人有利だしじっくりするか
(120)2005/06/05 20:39:36
牧童 トビー
全員コミット確認。
ローズマリー 生きてる?
(121)2005/06/05 20:39:49
ちんぴら ノーマンは、誇り高き結社員なので守護者COなど死んでもしない。
2005/06/05 20:39:58
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/05 20:40:05
農夫 グレン
つーか、こーなったら俺以外全員先にローラーしちまおうぜ。回避占い師COとかの可能性とかもゼロだ。
(122)2005/06/05 20:40:10
新米記者 ソフィー
うわ、ナサが人狼っぽいわね。イザベラ撤回でナサニエル占い希望。
(123)2005/06/05 20:40:14
旅芸人 ドリス
何を言ってるんだい。
まあ、皆、あたしの盾になってくれるんなら大歓迎だよ!
(124)2005/06/05 20:40:26
書生 ハーヴェイ
>>119 ノーマン、面白い!w
(125)2005/06/05 20:40:27
医師 ヴィンセント
>>113 ソフィー
本物っぽい守護者を議論することに、何かメリット、ありますか?

>>109 弟
そうですね……私は塵のままですから、スルーされてもおかしくないですけれども、ね。
(126)2005/06/05 20:40:30
逃亡者 カミーラ
>>118
ソフィー、ノリの良さならドリスのほうが上に見えたし。ハーヴは落ち着いて見えたからね。そこが違和感なのよ。
(127)2005/06/05 20:40:41
農夫 グレン
>>110
ガクリ
>>111
ガガクリ
(128)2005/06/05 20:40:51
冒険家 ナサニエル
ノーマンよ、さっきからどうも突っかかってくるようだが根拠もないしな
仮に今日私占い先になれば明日確定白はほぼ間違いない
そうなればお前への疑いも出ることになるぞ。
(129)2005/06/05 20:40:51
旅芸人 ドリス
>>114
どうしてあたしじゃないんだい?
(130)2005/06/05 20:41:04
新米記者 ソフィー
ナサニエル/カミーラでFA。

ただいまビール4本目(ぉぃ
(131)2005/06/05 20:41:08
学生 ラッセル
>>122
君が先に逝け。
(132)2005/06/05 20:41:21
新米記者 ソフィー
>>126
言いたかったから言っただけ。
(133)2005/06/05 20:41:26
教師 イザベラ
君たちもっと秩序ってもんを持ちなさい!
(134)2005/06/05 20:41:33
ちんぴら ノーマン
誰だ、兄さんをバズーカで塵にした奴は!
今なら怒らないから正直に出てきなさい。
(135)2005/06/05 20:41:37
書生 ハーヴェイ
>>127 カミーラ そりゃ俺は酔っ払ってCOした訳じゃないからな。酔っ払いと同じにしないでくれ。
(136)2005/06/05 20:41:40
ちんぴら ノーマンは、極めて紳士的に犯人を捜した。
2005/06/05 20:41:51
教師 イザベラは、「愚ヨッパめ!」と吐き棄てた。
2005/06/05 20:41:52
牧童 トビー
ここは13人村 吊り回数は6回。
守護CO全員轢いてる余裕はなくなったね。
普通の村人として扱うしかない。
占い候補にもするし 吊り候補にもする。
(137)2005/06/05 20:41:56
教師 イザベラは、ちんぴら ノーマンに大爆笑。
2005/06/05 20:42:08
逃亡者 カミーラ
>>130
>>127で答えちゃったわ……。
(138)2005/06/05 20:42:10
学生 ラッセル
酔っ払いから吊るか。
(139)2005/06/05 20:42:16
医師 ヴィンセント
確かにナサニエルさんは気になります……
>>129、貴方が後ろ暗くない立場ならば、そんな脅しは必要ですか?
(140)2005/06/05 20:42:20
冒険家 ナサニエル
おいおい結局どうなってんだ
(141)2005/06/05 20:42:28
農夫 グレン
>>132
よし取引といこうじゃないか。俺が特別に占われてやる。ただし明後日くらいな。そのかわりお前、明日吊られろ。
(142)2005/06/05 20:42:32
医師 ヴィンセントは、塵の中に眼鏡だけが形をとどめてふわふわ浮いている。
2005/06/05 20:42:43
新米記者 ソフィー
>>127
ふんふん、なるほど。

私はハーヴェイ>ドリスで村人だと思ってるわ。4人で気になるのはラッセルかなぁ。でも村人じゃない?3人は。グレンが真。人狼ステルス。
(143)2005/06/05 20:42:52
旅芸人 ドリス
>>138
オッケイ
(144)2005/06/05 20:42:53
酒場の看板娘 ローズマリー
マリ・・・死んでるかも・・・(つんつん)
(145)2005/06/05 20:42:54
ちんぴら ノーマン
疑いも何も、俺なんて何も無ければ明日人狼から二票村人から三票入って死にそうですよ?
何をそんなに焦ってるんですかね、ナサニエルさん。

───やはり貴方、人狼なんじゃないですか?
(146)2005/06/05 20:43:14
牧童 トビー
>>139 じゃあ最初に吊るのは君だね。ラッセル。
全轢きに過剰反応したのは君だけだから。
(147)2005/06/05 20:43:27
教師 イザベラ
>>142
グレン、占われるの希望してたんじゃないの?
特別にってどういう意味よ?
(148)2005/06/05 20:43:36
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンに「スマン、クレイバズーカ使ってしまった。」
2005/06/05 20:43:36
新米記者 ソフィー
もうナサが人狼に見えて仕方ないんですけど、先生!!
(149)2005/06/05 20:43:39
冒険家 ナサニエル
酔っ払いはご退場願いたいなあ。素面では見るに耐えぬ
(150)2005/06/05 20:43:53
旅芸人 ドリス
>>135
バズーカ? 知らないねえ。

[ドリスの背後に、煙を上げる黒い筒が見える…]
(151)2005/06/05 20:44:14
農夫 グレン
>>143
ソフィーだけは味方だな、よし俺に独裁させろ。俺は今超絶ソフィーを占いたい。真守護者の俺を真だ真だと主張するのは、どうにもこうにも人狼以外にメリットが無いと思う。
(152)2005/06/05 20:44:23
学生 ラッセル
>>142
何を言っている。君には私の盾となって襲われる栄誉を与えてやる。
しかし、冷静にしれっとまとめているトビーはやはり引っかかるな。
占い先希望トビーに変更だ。
(153)2005/06/05 20:44:35
ちんぴら ノーマン
そうかハーヴェイ、君だったのか。
兄さんを塵にしたのは……。

オコッテナイ、オコッテナイヨー。
(154)2005/06/05 20:44:35
教師 イザベラ
>>143
予想してみましょうか。
私はグレン・ラッセルは偽というか人間かな。と思う。
真の可能性があるのは、ドリスとハーヴェイかな。

でも4人とも偽にも見えるんだよねぇ。
(155)2005/06/05 20:44:48
牧童 トビー
ネタモードはさておき
●占い師と霊能者は3日目CO で多数決決定。
もちろん黒引いた占い師は明日COしてね。
投票COするかどうかは 明日議論しよう。
まあ多数決でいいけどね。
(156)2005/06/05 20:44:55
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに「クレイバズーカといえば百式か・・・」
2005/06/05 20:44:56
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに拳銃を向けて引き金を引いた。目がマジだ。
2005/06/05 20:44:59
書生 ハーヴェイ
>>150 ナサニエル lam短は酔っ払い推奨だから我慢だな。
シラフで酔っ払いのノリについていくのも修行だ。
(157)2005/06/05 20:45:18
新米記者 ソフィー
>>152
私占うの?勿体無いなぁ。ま、好きにして。

私は言いたい事を言ってるだけ。人狼有利になったっていいわぁ♪いやっはぁ〜!!
(158)2005/06/05 20:45:27
農夫 グレン
>>148
何言ってるの?俺の対抗無くて俺白確、ってのが俺の準備したストーリィ。占われるとか、予定外オブ予定外だぞ。
(159)2005/06/05 20:45:31
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/05 20:45:32
旅芸人 ドリス
>>142
占い師が死んでるだろう頃に占われても良いなんて――策士だね! 恐ろしい子っ!!
(160)2005/06/05 20:45:35
牧童 トビー
>>153 仕方がないだろう。誰もまとめないんだから。
(161)2005/06/05 20:45:36
冒険家 ナサニエル
>>149
酔っ払ってるからだろ

今日は私占いで結構。さあ来い。明日どうなるか覚悟しとけよ
(162)2005/06/05 20:45:48
医師 ヴィンセント
>>127 ソフィー

私にはそれがなんだかこう、推理してみました、なイヤらしさを、感じたりしたんですけれど。
気のせいですかね。
まあ、イヤらしいのは私だけで十分です。ええ。
(163)2005/06/05 20:45:49
逃亡者 カミーラ
ソフィーとは感覚が違うのかしら。あたしは守護COは二人までならスルーできるの。三人以上になると敵が混じってるんじゃないかって思うわ。村側にとって、デメリットの方が大きいと思うのよ。
(164)2005/06/05 20:46:18
ちんぴら ノーマン
俺は怒ってるんじゃないんだ。
紳士的に兄さんの仇を取ろうとしているだけなんだ。
ハーヴェイ君、君なら解ってくれるよね。

オコッテナイ、オコッテナイヨー。
(165)2005/06/05 20:46:30
学生 ラッセル
>>161
別にまとまらんでも良かろう。特に今日は。
(166)2005/06/05 20:46:38
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに「RMS099だと記憶している」
2005/06/05 20:46:39
教師 イザベラ
トビーくんは最初の飲酒疑惑をうまく盛り返しているようね。
期末の評定に入れてあげてもいいわ。
(167)2005/06/05 20:46:43
鍛冶屋 ゴードン
うらやましくてチューハイ持ってきた俺が来ましたよ。
まー、守護者CO者に人狼側がいるとしたら、狂人ではなくて人狼だと思うがな。勘だ。
っつーても、いまいちアンテナがピンとこないな。ナサニエル微妙に皆が怪しんでるから、他に焦点当ててみるか。
で。ノーマン&ヴィンセントって結社員なのか? ちげーなら、占いヴィンセントで。
理由は、言葉の端々にやんわりと相手に黒印象与えてる感じを受けたからだ。
(168)2005/06/05 20:46:49
新米記者 ソフィー
トビーとグレンは白。ドリスとハーヴェイも白っぽい。

ナサ>カミーラ>>ラッセルって感じ…?
(169)2005/06/05 20:46:49
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに向けて弾切れまで拳銃を撃ち尽くした。こいつは狂犬だ。
2005/06/05 20:47:00
冒険家 ナサニエル
よし!こうなったら私もはっちゃけてやるー
(170)2005/06/05 20:47:01
医師 ヴィンセント
ドリス 1
ゴードン 1
ノーマン 2
ナサニエル 5
ハーヴェイ 1
カミーラ 1

うーんと、メモ見ただけです。11人しか出てない。
まとめ役は大変ですね。ハハハ。

>>156 トビー
異論なしです。
(171)2005/06/05 20:47:02
旅芸人 ドリス
>>152

ソフィ占い、反対!
勿体無い気がするよ。もっと怪しいとこいるだろ?
ナサニエルとか、ナサニエルとか、ナサニエルとか。
(172)2005/06/05 20:47:10
農夫 グレン
>>160
ドリスは以下のストウリィをどう思う。

真守護者が占われて、白確になって、襲われる。

アホだろ。俺は占われたくない。それ以上に吊られたくないがな。
(173)2005/06/05 20:47:14
牧童 トビー
■各自 50分までに占い希望をメモに貼ってね■
なぜか暫定まとめ役からの御願いだよ。
(174)2005/06/05 20:47:22
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに「リックディアスのほうか・・・」
2005/06/05 20:47:28
新米記者 ソフィー
>>163
私とカミーラ、間違ってない?

>>163
きっと私の方が酔ってるからね♪
(175)2005/06/05 20:47:56
牧童 トビー
>>168 だから 結社員はいないって。
(176)2005/06/05 20:48:01
書生 ハーヴェイ
>>165 ノーマン 気にするな。多分そういう運命だったのだ。
俺がしなければ誰かがバズーカで撃った。
それだけのことだ。
(177)2005/06/05 20:48:05
牧童 トビーは、学生 ラッセルとハーヴェイをレーザーサーベルで一刀両断。
2005/06/05 20:48:28
旅芸人 ドリス
>>171
あれ? ナサそんなに集まってる?
変えたくなって来たね。
(178)2005/06/05 20:48:28
新米記者 ソフィー
>>156
了解。
(179)2005/06/05 20:48:30
教師 イザベラ
>>173
だからグレンあんたそれ最初に狙ってたんじゃないかっての。
(180)2005/06/05 20:48:38
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/06/05 20:48:39
教師 イザベラは、「ま!汚い言葉を使っちゃった…」と赤面した。
2005/06/05 20:48:44
ちんぴら ノーマン
流石兄さん、的確なまとめだね。


───ゴードン、この村の役職希望欄に「結社員」が無かった事、気付いてるよね?
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
って最初のシステムログ、見てるよね?
(181)2005/06/05 20:48:47
新米記者 ソフィー
ゴードン、いたのか。
(182)2005/06/05 20:48:51
ちんぴら ノーマンは、バラバラになった。
2005/06/05 20:48:59
酒場の看板娘 ローズマリー
はーい!!
暫定まとめ役さん了解っっ!!

てか、もうマリも飲んでおくかっっ!!
もう飲んどくかっっ!!
(183)2005/06/05 20:49:06
農夫 グレン
>>172
そうなのか。ちなみに俺は今、ぶっちゃけ、俺に言及する発言しか読んでいないかもしれない。
(184)2005/06/05 20:49:09
医師 ヴィンセント
ナサニエルは、疑わしいのは疑わしいので、しかもやたらと疑われているので、占うくらいなら吊り、という古くからの格言を適用したらどうか、と思うのです。

発言からビミョーに読めない、そういう方を占いたい。
(185)2005/06/05 20:49:43
ちんぴら ノーマン
兄さんヘルプ、確か兄さん医者だろう。
ちょっと繋ぎ直してくれ。
躰がバラバラになってしまった。
(186)2005/06/05 20:49:48
学生 ラッセル
>>183
遅いよ。皆とっくに飲んでいる。
(187)2005/06/05 20:49:55
牧童 トビー
ゴードンとローズは陰が薄いね・・
この二人と守護CO全員吊ったら終わる気がするよ。
(188)2005/06/05 20:50:00
新米記者 ソフィー
>>184
あら…私が気になるね。ま、こんなに綺麗だし仕方ないのかもしれないわ。

いいわよ、好きにして…。
(189)2005/06/05 20:50:08
書生 ハーヴェイ
ノーマン・・・見事な最後だ。
骨は拾って捨てておいてやる。
(190)2005/06/05 20:50:12
逃亡者 カミーラ
ゴードン、居たのね。長文書くよりも、思ったことをさっさと言ってしまったほうがいいわよ。
(191)2005/06/05 20:50:30
新米記者 ソフィー
つかノーマンも白っぺー。
(192)2005/06/05 20:50:32
旅芸人 ドリス
>>173
ふむふむ。
解るよ。あたしも同じ考えさ。
気が合うじゃないか。
(193)2005/06/05 20:50:35
冒険家 ナサニエル
さてと。いまんとこイザベラ狼くせーな。

結局これだけ票が集中するのは狼側が追従した結果でもあるしな。
イザベラはそれっぽかったし、いまんとこ一番疑ってる
(194)2005/06/05 20:50:53
酒場の看板娘 ローズマリー
マリ吊ったら・・・負けちゃうよ・・村人さん(ぐすん)
(195)2005/06/05 20:51:12
学生 ラッセル
>>190
骨は残ったのか。
(196)2005/06/05 20:51:16
医師 ヴィンセント
>>168 ゴードン

ええ、黒いなと感じたところを黒く見せるのは、悪くないと思っています。
人狼側だけがすることでは無いかなと。

みんな真っ黒も楽しいじゃないですか?
(197)2005/06/05 20:51:18
ちんぴら ノーマン
あっ、あー!
兄さん、俺捨てられそうだよ!
ハーヴェイとかいう奴に酷い状態にされて捨てられそうだよ!
あいつ人でなしだよ!

プリーズヘルプミー兄さーん!
(198)2005/06/05 20:51:21
旅芸人 ドリス
>>184
単純印象だけどね。
思った事素直に言ってる感じだよ。
(199)2005/06/05 20:51:25
医師 ヴィンセントは、お裁縫箱を懐から取り出した。
2005/06/05 20:51:26
農夫 グレン
つーか発言見てもナサニエル占いたいってのはわからんな。吊るならわかるけど、パンダになればいいけど、コイツ白確になったらどうすんの?まとめ役?違う、それは俺の椅子だ。まとめ役やらせろろろろろ。
(200)2005/06/05 20:51:29
牧童 トビー
●今日の決定
占い先 ナサニエル(5票)
ナサニエルが占い師ならノーマン(2票)を占うこと。
(201)2005/06/05 20:51:32
鍛冶屋 ゴードン
>>176 >>181
わりわり、阿呆な爺だと思ってくれ。
気づかずほんとびびってた。
(202)2005/06/05 20:51:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
8
16
21
9
36
15
22
18
27
26
24
23