人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(573)ラムの短期村−017 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン は、医師 ヴィンセントに投票した
書生 ハーヴェイ は、医師 ヴィンセントに投票した
医師 ヴィンセント は、書生 ハーヴェイに投票した(ランダム投票)
新米記者 ソフィー は、医師 ヴィンセントに投票した
逃亡者 カミーラ は、医師 ヴィンセントに投票した
教師 イザベラ は、医師 ヴィンセントに投票した
学生 ラッセル は、医師 ヴィンセントに投票した
牧童 トビー は、医師 ヴィンセントに投票した
冒険家 ナサニエル は、書生 ハーヴェイに投票した
ちんぴら ノーマン は、牧童 トビーに投票した
旅芸人 ドリス は、医師 ヴィンセントに投票した

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、教師 イザベラ、学生 ラッセル、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、ちんぴら ノーマン、旅芸人 ドリス、の10名。
書生 ハーヴェイ
まーまー、普通に間違えたんだよ。
戦犯は勘弁してな(笑)
(0)2005/06/05 22:00:50
冒険家 ナサニエル
なにいいいい??
(1)2005/06/05 22:01:08
新米記者 ソフィー
うわーーー!GJ!

だよね?ナイスヴィンセント吊り!人狼っぺー。
(2)2005/06/05 22:01:09
教師 イザベラ
おお!
GJ!
ラッセル、あなた指定しなかったの?
(3)2005/06/05 22:01:21
冒険家 ナサニエル
ゴードン、ゴードン!!どうなった!!
(4)2005/06/05 22:01:27
書生 ハーヴェイ
あれ?
(5)2005/06/05 22:01:30
牧童 トビー
GJ!!・・か?
襲撃偽装もあるが 多分GJだと思う。
(6)2005/06/05 22:01:30
旅芸人 ドリス
お? GJ?!
(7)2005/06/05 22:01:48
ちんぴら ノーマン
兄さん襲撃は、考えにくいな。一応。
(8)2005/06/05 22:01:52
鍛冶屋 ゴードン
俺は使えねー!!
守護者GJ。【ヴィンセント人間】
すまん。だけど俺が食われたらうらまずに治療してねお医者様。
(9)2005/06/05 22:01:57
逃亡者 カミーラ
守護者GJ!
(10)2005/06/05 22:02:01
学生 ラッセル
ゴードン、結果を頼む。
(11)2005/06/05 22:02:08
新米記者 ソフィー
つか、ラッセルは護衛先投票だろ!
(12)2005/06/05 22:02:13
新米記者 ソフィー
>>9

_○/|_
(13)2005/06/05 22:02:29
冒険家 ナサニエル
ちなみに私は委任せずハーヴェイに投票したのだ。
ゴードン殺す可能性があったんでね。委任は嫌いなのだ
(14)2005/06/05 22:02:33
牧童 トビー
>>8 そういうことだ。だから多分GJ。
(15)2005/06/05 22:02:50
ちんぴら ノーマン
兄さんが人狼な訳無いだろう……。
兄さん、見ていて下さい。
俺が街のクズですが、やるだけやってみます。
(16)2005/06/05 22:03:00
逃亡者 カミーラ
トビー、偽装はないでしょう。
吊りと被るとも思えないし。

ゴードンの判定待ちね。
(17)2005/06/05 22:03:04
鍛冶屋 ゴードン
>>6

ん? 偽装はありえないと思うが。
俺に委任している以上、ヴィンセントと被るのはまずないだろう。あったら嫌だけどなっ
守護者存命に感謝。
(18)2005/06/05 22:03:16
冒険家 ナサニエル
よし、今日の希望だ。
▼イザベラ

カミーラとハーヴェイはまだおいておこう
(19)2005/06/05 22:03:38
学生 ラッセル
ゴードンから指示が下っていないのでゴードン委任にしたぞ。ハーヴェイと割れそうなのもあったしな。

護衛先は言わんぞ。狼と私以外が知る必要は無い。
(20)2005/06/05 22:03:58
旅芸人 ドリス
ラッセル、委任しちゃったかい。
うーん、でも、ラッセル真かな。ここで偽装はしてこないだろう。
グレン狂?
それっぽいな。
(21)2005/06/05 22:03:59
書生 ハーヴェイ
んー。とりあえず今日の吊りか?
(22)2005/06/05 22:04:04
逃亡者 カミーラ
……ヴィンセント人間ねえ。まあいいわ。守護者はもう一度GJして頂戴。
(23)2005/06/05 22:04:10
新米記者 ソフィー
グレン狂人か?

人狼は狂人が占い師騙りすることに期待して占い師騙りを出さなかったとか。
(24)2005/06/05 22:04:18
教師 イザベラ
ほんでヴィンセントが白か。

ナサ、>>1は何?
(25)2005/06/05 22:04:35
ちんぴら ノーマン
ヴィンセント吊りを宣言してしまった手前、偶数を狙う為に今の内に襲撃して数を調整した……もありえるのだよ。

それ以前にゴードンブロックの可能性の方が高いというだけで。
さて、何とも。
(26)2005/06/05 22:04:42
冒険家 ナサニエル
ていうかー・・・

グレンは結局狂人かよ!やはりとは思ってたけど!
(27)2005/06/05 22:04:43
旅芸人 ドリス
>>9
うわ、先生人間か。
ごめん、あたしの目は節穴だったね…
(28)2005/06/05 22:05:12
新米記者 ソフィー
吊り後4回で人狼2人生存

_○/|_
(29)2005/06/05 22:05:25
教師 イザベラ
とりあえず守護者生存に感謝ね。

今日はラッセルを信じてみてもいいかって思ってるけど。
でも、真なら護衛先守護投票もしてみたらどうよ?
(30)2005/06/05 22:05:29
新米記者 ソフィー
▼ナサかなぁ。
(31)2005/06/05 22:05:50
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/05 22:05:52
牧童 トビー
正確な表現「多分GJだが確実ではない」と言う事。
(32)2005/06/05 22:06:00
冒険家 ナサニエル
>>25
ヴィンセント吊り+GJに驚いたのさ
(33)2005/06/05 22:06:20
逃亡者 カミーラ
>>24
ソフィーのそれ、ありうるね。グレンは守護者じゃないからそれですっかり説明がつくよ。
(34)2005/06/05 22:06:20
教師 イザベラ
>>24
ここの短期だったら、潜伏狂人はあんまり意味ないもんね。
グレン狂人ぽい…か。在りうるな。
(35)2005/06/05 22:06:21
鍛冶屋 ゴードン
わりーノーマン。お前の兄さん、素敵なお医者様を吊ってしまった。

で。
>>1 >>4 でナサニエルはかなり驚いてるみたいだが、俺襲撃でゴードン死亡だったと考えてるってことか?
(36)2005/06/05 22:06:34
学生 ラッセル
>>30
真だから護衛先投票せんのだ。
そんなに私の真偽が知りたいか?人狼よ。
(37)2005/06/05 22:06:53
ちんぴら ノーマン
隙のある兄さんやハーヴェイは白……だと判断するのが妥当だと思うのだが。

ナサニエルやトビーをマークしつつ、今日の議論に焦点を当てるとしよう。俺は。
(38)2005/06/05 22:06:59
新米記者 ソフィー
白っぺー:ハーヴェイ/ノーマン
(39)2005/06/05 22:07:11
冒険家 ナサニエル
だからさー。私は委任してなかったんだって
(40)2005/06/05 22:07:21
牧童 トビー
守護者生存が濃厚になって来た以上ラッセルは吊りたく
ないな。少なくとも今は。
つーことで▼ドリスで。
ハーヴェイはラスト発言から白方面にシフト中。
(41)2005/06/05 22:07:40
学生 ラッセル
▼イザベラで。
さすがにこれは吊れただろう。
(42)2005/06/05 22:07:55
教師 イザベラ
>>33
あっそ。

自分の推理外れててショック。
昨日、兄弟のどちらかが狼だと思うって発言したけど、
ノーマンは自分吊りの件もあり脳内削除してた。
ヴィンだと思ってた。(メモ参照)

今日はナサかトビー吊りを希望するよ。
(43)2005/06/05 22:07:58
新米記者 ソフィー
イザベラとナサが人狼ですKA?
(44)2005/06/05 22:08:07
逃亡者 カミーラ
うん、今日のGJで、グレン狂人説の信憑性が上がった。ハーヴへの疑いは一旦リセットしとくわ。
(45)2005/06/05 22:08:11
ちんぴら ノーマン
「今回は多分ゴードンGJだが、悪魔のような頭脳を持つ奴が偶数にする為&グレン狂人にしたてあげる為にヴィンセント兄さんを襲撃した」可能性も0では無い、と。

そういう状況だね、今は。
(46)2005/06/05 22:08:23
旅芸人 ドリス
さて、ちょっと、ログにダイブしてくるよ。
昨日までを洗って見る。
(47)2005/06/05 22:08:59
教師 イザベラ
>>37
いや意味わかんない。
ラッセル真なら投票しないってどういうこと?

アンタの真偽は自分じゃわかってるだろうけど
アンタが喰われてもこっちは真偽がわかんないのよ、坊や?
(48)2005/06/05 22:09:08
学生 ラッセル
トビーはさすがに白サイドにシフトだ。

イザベラ>カミーラ>ドリス>ナサニエルくらいか。怪しい感じは。
(49)2005/06/05 22:09:09
冒険家 ナサニエル
イザベラ>カミーラ で吊りたいかな

なんというか、狼そろそろ吊らないとまずい
(50)2005/06/05 22:09:29
教師 イザベラ
>>44
青い髪と一緒にしないでよソフィー。
(51)2005/06/05 22:09:37
書生 ハーヴェイ
んー・・・ナサもカミーラも怪しい・・・。
分からん。
(52)2005/06/05 22:09:47
新米記者 ソフィー
んー。カミーラも白っぽいかな。トビーは妄信したくないタイプ。でも白っぽいとは思ってるけどね。

ナサ>イザベラ>>>ドリス>>>トビー
(53)2005/06/05 22:09:49
冒険家 ナサニエル
ソフィー確定白だけどちょっと考えが合わないんだよね

なんで私が怪しいんだって。
(54)2005/06/05 22:10:39
ちんぴら ノーマン
まあ、狡猾な俺を人狼だと疑うのはともかく、あそこで隙だらけノーガード兄さんが人狼だと言うのは正直ありえないね……。

今回の人狼は、相当に頭が切れる恐れがある。
わざと兄さんを襲撃して、今のような状況を作り上げる恐れすらある程に。

自称狩人の安全は確保出来る上、偶数になるという作戦でなければいいのだが。
俺の考えすぎならいいのだけど。
(55)2005/06/05 22:10:44
鍛冶屋 ゴードン
>>40 わりわり。>>33とか見る前に口走ってたわ。

微妙にノーマンが脳内白っぽいだが。グレン狂人説はありだな。
むしろソフィー狂人だと思われて襲撃されなきゃ、そんだけGJ率あがんだろ。

ぶっちゃけ、イザベラ怪しいんだよな。
(56)2005/06/05 22:10:52
新米記者 ソフィー
カミーラは昨日の後半あたりから白っぺーんだよね。
(57)2005/06/05 22:11:17
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/06/05 22:11:19
牧童 トビー
>>48 食われたらわかるよ。少なくても狼でないことは。
真生存は「ほぼ」確実。今はそれでいいよ。
ラッセルの真偽問題は「狼かどうか」が問題。
(58)2005/06/05 22:11:22
教師 イザベラ
▼ナサorトビー。
カミーラ、ラッセル、ノーマンは放置。
(59)2005/06/05 22:11:48
新米記者 ソフィー
>>54
初日の怪しさが抜けない。お酒も抜けない

_○/|_
(60)2005/06/05 22:12:16
書生 ハーヴェイ
ま、とりあえずゴードンに委任してコミット。
(61)2005/06/05 22:12:33
ちんぴら ノーマン
最善と最悪は、得てして同じものであることが多い。───ちんぴらノーマン
(62)2005/06/05 22:12:36
新米記者 ソフィー
>>59見て変更

イザベラ>>カミーラ>>>ドリス>>>他
(63)2005/06/05 22:12:54
冒険家 ナサニエル
>>60
こういっては何だが、初日に占い先を私から剥奪したのは貴女だ
それで疑うなんて酷いと思うな
(64)2005/06/05 22:13:31
新米記者 ソフィー
違うな。

イザベラ>>>>カミーラ>ナサ>>ドリス>>他
(65)2005/06/05 22:13:34
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/05 22:13:38
ちんぴら ノーマン
「ほぼ」確定なことは確かだ。
だが「確実」では無いことが俺を不安にさせる。

さてさて……どう動くべきか。
(66)2005/06/05 22:14:01
教師 イザベラ
>>56
怪しんでるんなら吊れば?
私の考えはラッセル偽、よ。
覚えておいてね?
(67)2005/06/05 22:14:04
牧童 トビー
ドリス>イザベラ>ラッセル(当分吊らない)
これが今考えてる怪しい順。
(68)2005/06/05 22:14:20
新米記者 ソフィー
>>64
そのとーりです _○/|_

ナサは誰が人狼っぺーと思ってるの?
(69)2005/06/05 22:14:36
ちんぴら ノーマン
トビーがこんだけ頭良く動いていなければ、そう思うことも無いのだが。
トビーは頭脳派過ぎる、敵だと危険な奴だ。

味方であれば多分勝てるだろう。
(70)2005/06/05 22:14:50
教師 イザベラ
>>63
ソフィー、どういう意味?
(71)2005/06/05 22:15:04
学生 ラッセル
>>67
覚えたから吊っていいな。
(72)2005/06/05 22:15:04
新米記者 ソフィー
つか、村人なら「吊れば?」はやめてー。

脳内で白くなるのよーーー(涙)
(73)2005/06/05 22:15:23
新米記者 ソフィー
>>71
ナサとイザベラセットで疑ってたの。でもイザベラがナサあげたからナサは微妙に外したくなった。
(74)2005/06/05 22:16:07
冒険家 ナサニエル
>>69
イザベラをとりあえず吊りたいのはある。グレーなんだよなどうにも

カミーラとハーヴェイは反目してるし、ハーヴェイとドリスは守護者CO組みでセットにできるからその辺から判断できないかなと
(75)2005/06/05 22:16:18
ちんぴら ノーマン
そう言うと、みんな余計に言うぞ。

「吊れば?」>ソフィー
(76)2005/06/05 22:16:20
逃亡者 カミーラ
イザベラのトビー疑いの理由が分からないんだけど、なぜだい?
(77)2005/06/05 22:16:30
書生 ハーヴェイ
イザベラって人気だねー。
理由とかあったら後学のために教えて欲しいかな。
特に印象に残ってなかったんだよね。
(78)2005/06/05 22:16:52
牧童 トビー
この状況での「吊れば?」は黒要素だ。
人数10人 吊り4回 占い師はいない。
村人吊ってる余裕はないぞ。
(79)2005/06/05 22:16:56
教師 イザベラ
>>74 私の理由を言っとかないとダメね。ごめん。

ナサとトビーは昨日モーガンに決定を聞いたことから。
ラッセル偽展開は、今日喰われてないことから。
ま、彼は明日まで放置でいいと思うよ。

カミーラはまだわかんない。ノーマンは自分吊り。
これで納得?
(80)2005/06/05 22:17:15
鍛冶屋 ゴードン
>>67

確か俺の記憶では、ラッセルを一番怪しいと唱えていたはず。かつラッセル偽だと思っているのに、ラッセル吊りをあげないのはなぜ?
(81)2005/06/05 22:17:38
ちんぴら ノーマン
俺がトビーをナサニエルを疑っているから、自分の意見が弱くてそう思えてしまったか。
安易な追従か。
推理が外れすぎて反対方向に走ってみたか。
自分が人狼だから俺という仲間を増やしたかったか。

のどれかだろう。>>77
(82)2005/06/05 22:17:45
冒険家 ナサニエル
モーガン→ゴードンかな
(83)2005/06/05 22:18:01
鍛冶屋 ゴードン
>>80

またすれ違ったか……。守護者候補で放置ってことな。
(84)2005/06/05 22:18:10
教師 イザベラ
>>81
ゴードン、今日の狼の思考はたぶん、ローズ死で守護者いないとふんでのゴードン喰いよ。
んでも守護者生存の可能性が高いことが発覚。

なら、今守護者COしてるラッセルが明日喰われる可能性高いわよね(それかソフィー)。
それで判断つくんじゃないの?違う?
(85)2005/06/05 22:19:28
新米記者 ソフィー
>>75
サンキュ。

>>76
うわぁーん。
(86)2005/06/05 22:19:54
牧童 トビー
ドリスは赤ログ相談中か?
(87)2005/06/05 22:20:10
冒険家 ナサニエル
残り吊り四回だっけ
イザベラ>カミーラ>ハーヴェイ
で吊ればさっきの組み合わせからつれると思うんだよなあ二匹。
(88)2005/06/05 22:20:49
ちんぴら ノーマン
守護者がゴードンを守ったパターンであればいいね。
そう言った希望の意味を込めて、▼取り敢えずナサニエルと言っておこうか。
(89)2005/06/05 22:20:49
牧童 トビー
ノーマンに質問だ。
初日占いCOや霊能COについて意見を出さなかったが
それはなぜか?
(90)2005/06/05 22:21:26
ちんぴら ノーマン
トニーが悪魔のような人狼であったら、警鐘を鳴らせるのは俺しか居ないのが現状だ。
トビー人狼の可能性を大々的に示唆しつつ、様子見しておこう。
(91)2005/06/05 22:21:47
新米記者 ソフィー
>>87
いやぁ。トビーがいわないでー。短期で赤ログなんてつかわないでしょー。
(92)2005/06/05 22:22:07
旅芸人 ドリス
トビー、ハーヴェイは前述の通り、白い。

ナサニエルは強気一辺倒だけど、発言にブレがない。疑われる事を恐れてる感じでもない気がする。

カミーラは、誘導臭が気になる。ただ、そういう感性なのかって感じがする。ブレてないんだよね。

ノーマン、不明。あたしの感性だと引っかからないし、人間ぽい感じもしない。

イザベラは、位置が微妙というか、狙ってるなら良い感じの位置取り。
細切れで内容が薄いが、感情に残る発言だね。

ラッセルは真ぽいね。一応、思考放棄はしないけどね。

こんなとこだね。

▼イザベラ
(93)2005/06/05 22:22:10
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/06/05 22:22:35
牧童 トビー
>>91 どうでもいいが 僕はトニーじゃない。
(94)2005/06/05 22:22:36
冒険家 ナサニエル
>>89
どうも思考が固まりすぎてはいないか?
そういう私もトビー人間は疑いようはないんだがな。
グレンのあの掻き回しを収めたトビーは疑えんよ
(95)2005/06/05 22:22:38
学生 ラッセル
>>85
まだ狼は2人生きているようだからな。今日は灰襲撃で私に疑いを持たせ、明日私を吊らせると同時にゴードンを食う腹かな?
(96)2005/06/05 22:23:06
鍛冶屋 ゴードン
>>85

いやー、違わない。守護者候補で放置、了解だ。
物の見事にイザベラに票が集まってんなこりゃ。
くせぇー臭いがぷんぷんするぜ。
(97)2005/06/05 22:23:08
新米記者 ソフィー
>>94
ふいた!
(98)2005/06/05 22:23:08
教師 イザベラ
まぁ、決定を待つよ。希望は変えない。
(99)2005/06/05 22:23:21
牧童 トビー
>>92 うむ。あまり使われないことは知ってる。
しかし寡黙に狼が多いのもまた事実。
そういう意味での「赤ログ会議中か?」なんだ。

実際ドリスは今日あまり発言してないし。
(100)2005/06/05 22:23:54
ちんぴら ノーマン
長々と言った通り、初日占いなどさっさと占い師COして好きなように占えばいいと思ったからだ。
自由に占わせたかった、俺は。

霊能COについても同じように、賢い奴ならサクッとCOするんじゃねぇかと何も言わなかった。

俺は基本的に、役職者は自分の思った通りに行動するのが一番だと思っている。
だから何も言わなかった。
(101)2005/06/05 22:23:58
新米記者 ソフィー
ちょっと脳内でトビー/ノーマン黒ができつつあります(涙)

つか、今日はイザっち吊りたい。
(102)2005/06/05 22:24:01
教師 イザベラ
>>96
ま、ラッセル、アンタ最後まで残ってもいいと思うよ?
明日吊れとは言ってないからね。それで判断したいってことよ。
(103)2005/06/05 22:24:20
逃亡者 カミーラ
ゴードン、あたしもトビーが人狼には見えないわね。ハーヴェイに対する考察があたしと似てたから、変に白く思えてるのかもしれないけど。
(104)2005/06/05 22:24:21
牧童 トビー
>>101 了解。考え方の違いだな。納得した。
(105)2005/06/05 22:24:58
冒険家 ナサニエル
ここまでくると票集中も切捨てととることはできるぞ。

ゴードンが生きている限りアグレッシブにはなりにくいだろうし
また守護者が生きているっぽいともいえる
(106)2005/06/05 22:25:08
逃亡者 カミーラ
確かにドリスは今日になってから寡黙ねえ。
(107)2005/06/05 22:25:10
書生 ハーヴェイ
んー・・・イザベルかぁ。
イザベルねぇ・・・。
今日吊らなくてもスケープゴートにされそうだから
吊っちゃえば?
(108)2005/06/05 22:25:26
ちんぴら ノーマン
そして俺が恐れているのはね───そうやって僅かな隙をも見逃さず、正当と思える理由と丁寧で簡潔な説明で吊り対象を自由に操ってる点にあるのだよ、トビー。

お前は危険過ぎる。ついでにキレている。
そんなお前が、どうして今まで人狼を吊るに至って無いのか?
それは、お前が人狼だからじゃないか?

とまあ、こういう具合だな。
俺はトビーをガンマークだぜ。
(109)2005/06/05 22:25:54
冒険家 ナサニエル
うーむ、ドリスとハーヴェイの位置変わるかなあ。
私の場合赤ログけっこう使うんだよね
(110)2005/06/05 22:25:59
教師 イザベラ
>>108
人の名前間違えないでね?イザベラ先生だよ。
(111)2005/06/05 22:26:03
牧童 トビー
全員コミット確認。
ゴードンあと5分だ。決定を。
(112)2005/06/05 22:26:21
逃亡者 カミーラ
ゴードンは決定を告知する必要はないよ。
(113)2005/06/05 22:27:25
ちんぴら ノーマン
決定は、敢えて出す必要は無いだろう。
だから。

今は偶数なんだし、襲撃先と吊り先が被るとラッキーだぞ。
(114)2005/06/05 22:27:30
書生 ハーヴェイは、ところでイザベラって♂?♀?
2005/06/05 22:27:34
鍛冶屋 ゴードン
めちゃくちゃ悩んでいる。

ノーマン、トビーは白い。
怪しいのはイザベラ。
が、判断つけかねないのが、ドリス・カミーラ。
さて……行くか。
(115)2005/06/05 22:27:46
牧童 トビー
まあ 今日もいきなり吊るなら委任にしておく。
(116)2005/06/05 22:27:53
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイにメスだと教えてあげた。
2005/06/05 22:27:55
冒険家 ナサニエル
私はまたもイザベラに「投票」だ。
(117)2005/06/05 22:28:06
新米記者 ソフィー
>>109
あ、これ納得かも。

でもさ、確定霊がいるならさ、トビーなら仲間をちゃんと疑いそう。
(118)2005/06/05 22:28:06
教師 イザベラ
女よ!
ムキー!
(119)2005/06/05 22:28:15
冒険家 ナサニエル
ハ、ハーヴェイ!それは禁句d・・・
(120)2005/06/05 22:28:18
旅芸人 ドリス
>>87

ログにダイブしてくるって言ったよ。
それを言うあんたが、て思っちまう。村人ならミスリードの種撒いてるよ。気をつけな。
(121)2005/06/05 22:28:49
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/06/05 22:28:50
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイを鉄扇で殴った。
2005/06/05 22:29:13
書生 ハーヴェイは、だって高橋名人みたいな顔してるから・・・
2005/06/05 22:29:17
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイにバックドロップをかけた。
2005/06/05 22:29:39
ちんぴら ノーマン
まあ、無難に委任にしておくといい。
俺は委任しないけどな、兄さんの仇の為に。
(122)2005/06/05 22:29:47
冒険家 ナサニエルは、狼は一日三十分!!
2005/06/05 22:29:58
牧童 トビー
>>121 ログ読みにしては長いよ。
その発言は承知している。
(123)2005/06/05 22:30:00
旅芸人 ドリス
イザベラかb…
いや、なんでもないよ。
(124)2005/06/05 22:30:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
8
7
0
0
21
9
16
7
15
18
17
7