人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(571)カルピス村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
怖いですわね。
(0)2005/06/04 21:04:52
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
蜜柑はー色々ーあるけれどぉー。

っとくらぁ。
(1)2005/06/04 21:06:13
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
ごほごほ
(2)2005/06/04 21:06:15
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
…人狼。本当に存在するのでしょうか?
(3)2005/06/04 21:06:20
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
お腹すいたーよ?
(4)2005/06/04 21:06:57
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
甘酸っぱい恋の予感?
(5)2005/06/04 21:07:29
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
・・・この老いぼれの何の用じゃ?
(6)2005/06/04 21:07:49
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
さけーさけー
(7)2005/06/04 21:08:05
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
よう、こんばんわだってばよ。
(8)2005/06/04 21:08:07
吟遊詩人 コーネリアス
狼なんてヘヴィメタルシャウトでICHI-GEKIだぜ!
(9)2005/06/04 21:08:24
学生 メイ
みんな、夜にはお腹にやさしいもの飲まなきゃ
だめなんだよー?

ここに、ホットカルピス、入れておくねー?
(10)2005/06/04 21:08:38
牧童 トビー
蜜柑ってなーに?
(11)2005/06/04 21:09:01
隠者 モーガン
腰がいとうてたまらんわい……
ニーナさん、湿布貼ってくれんかね?
(12)2005/06/04 21:09:24
のんだくれ ケネスは、おもむろに自分のホットカルピスにウォッカ注ぎ始めた
2005/06/04 21:09:30
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスをカルピスの瓶でつっついた。
2005/06/04 21:09:50
語り部 デボラ
私は緑茶をもらおうかの。

ふふ、緑茶こそ長生きの秘訣じゃよ。
(13)2005/06/04 21:10:08
学生 メイ
ケッ…ケネスさん!

そんなことしたら、眠れなくなっちゃうよ?!
(14)2005/06/04 21:10:44
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
実は食い逃げなんだよね。
(15)2005/06/04 21:10:53
見習い看護婦 ニーナ
モーガン様、お体がよくないんですの?
お気をつけください。

今、湿布をお持ちいたしますね。
テケテケ〜
(16)2005/06/04 21:11:00
隠者 モーガンは、ヴィンセントの姿を探している
2005/06/04 21:11:08
語り部 デボラは、緑茶を注いだ。
2005/06/04 21:11:21
のんだくれ ケネス
ばーさん、酒こそ長生きの秘訣だぜ、きっと。
(17)2005/06/04 21:11:24
修道女 ステラ
紅茶を飲まれる方はいらっしゃいますか?
今から用意させていただきますが…
(18)2005/06/04 21:12:07
語り部 デボラは、のんだくれ ケネスを小一時間問いつめた。
2005/06/04 21:12:41
牧童 トビー
いろんな飲み物があるねー! 僕にもちょーだーい?
(19)2005/06/04 21:12:50
農夫 グレン
ホットカルピス、いただくってばよ。
(20)2005/06/04 21:12:53
逃亡者 カミーラ
>>18
飲みたい飲みたーい!
(21)2005/06/04 21:13:06
隠者 モーガン
ヴィンセントのやつはいないようじゃな……
ならばわしもお酒をご相伴預かろうかの。

あやつがいると、やれ酒はだめだ、しょっぱいものはだめだとうるさくてかなわんわい
(22)2005/06/04 21:13:09
農夫 グレンは、ホットカルピスをいっきにのんだ。
2005/06/04 21:13:27
牧童 トビーは、修道女 ステラに言った。「紅茶よりコーヒー飲みたいよー」
2005/06/04 21:13:32
語り部 デボラ
酒だけではいかん!
きちんとバランスよく緑茶をじゃな・・・(グチグチ
(23)2005/06/04 21:13:39
見習い看護婦 ニーナ
ホットカルピスのみかん割りで、いただきます♪
(24)2005/06/04 21:13:49
吟遊詩人 コーネリアス
蜜柑はなんだ、えーと。果物だ、果物。
(25)2005/06/04 21:13:58
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
ニーナ、結婚しようっ!
(26)2005/06/04 21:13:59
学生 メイ
[一人つぶやく。]

カルピス…
甘いのに酸っぱい、濃いのにすっきり。
奥の深い味よね。

私、カルピスみたいに味わい深い恋を
たくさんしてみたいな…
(27)2005/06/04 21:14:08
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーに蜜柑を投げつけた。
2005/06/04 21:14:11
見習い看護婦 ニーナ
>>26
え!?
(28)2005/06/04 21:14:52
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
ワインぐびぐび
(29)2005/06/04 21:15:01
のんだくれ ケネス
ばーさん、了解だ。
(30)2005/06/04 21:15:01
隠者 モーガン
うわっ、出た!!
わしはまだ酒を飲んでないぞ!!
(31)2005/06/04 21:15:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
4
1
4
1
2
2
4
3
3
3
3