人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(570)ハリセン勝負村18 : 3日目 (メモ:履歴)
流れ者 ギルバート
エッタ委任でコミットOK
2005/06/04 21:33:20
鍛冶屋 ゴードン
■1.今日の占い先
頑固にトビー
■2.今日の吊り先
グレーからならネリー、
やっぱ占い対象時に襲撃ってどうしてもね。
2005/06/04 21:41:04
双子 ウェンディ
コミットOK
■1 ●トビー 中庸あたりでステルスっぽい感じがするでし。でも人が多すぎてまだまだ印象でしか見れないでし。
■2 ▼ローラーするなら霊能がいいと思うでし、灰から吊るなら・・・寡黙っぽいキャロルさんかな。
■3 霊能からを希望するでし、ぎりぎりまで占い結果を残したいでし。
2005/06/04 21:46:26
新米記者 ソフィー
■1.●ベンジャミン
■2.▼ネリー
■3.まだ早い。やるにしても霊→占の順
2005/06/04 21:48:26
交易商 ベンジャミン
委任コミットOK
■1.・頑固にマンジロー
■2.ネリー いまどき人狼が占われる当日に占い師襲撃もないと思うんだが、逆に焦りも感じるので。
■3.能力者吊りについて
まだローラー始める時期じゃないでしょ。反対。
2005/06/04 21:49:05
文学少女 セシリア
■1.●ソフィー
■2.▼ステラ
■3.少なくとも今日吊りは人数的に必要ないと思う
2005/06/04 21:49:33
見習いメイド ネリー
■1.●グレンさん。
■2.▼ベンさん。
■3.明日以降で占い師からのが良いかと!
グレーに一匹しか人狼が居ないなら欠けてしまった占いの情報よりも真霊能の情報のほうが有力だと思いますしねー。
2005/06/04 21:49:43
牧童 トビー
■1●マンジローなの
■2▼能力者以外ならネリーさんなの、状況が悪いの、初日占い師喰いは美しくないの、切羽詰まってるかもなの
■3グレーの判断が付きにくいの、安全といえば安全策なの、でも早計な気もする
2005/06/04 21:50:17
修道女 ステラ
■1.●グレン
■2.▼ゴードン
■3.まだ早いのでは?
2005/06/04 21:50:30
文学少女 セシリア
■1.●トビー
■2.▼ステラ
■3.少なくとも今日吊りは人数的に必要ないと思う
2005/06/04 21:50:41
流れ者 ギルバート
エッタ委任でコミットOK

■1.●グレン
■2.▼ベンジャミン
■3.能力者吊りについて
ローラーするなら霊能者からだね。そしてどちらかというとセシリア
2005/06/04 21:52:02
異国人 マンジロー
■1.希望なし
■2.占い師ローラー
■3.占い師ローラーで灰襲撃を誘発させるべきだろう。
2005/06/04 21:52:36
学生 ラッセル
●キャロ
▼ネリ
2005/06/04 21:53:45
美術商 ヒューバート
委任コミット済
■1.グレン 行動に齟齬が見える気がする。
■2.ステラ 霊能結果が見たい。グレン一点狙いなのも気になる。
■3.能力者吊りについて
明日以降だと思う。
2005/06/04 21:54:07
隠者 モーガン
■1.●ステラ
■2・▼ベンジャミン
2005/06/04 21:54:46
農夫 グレン
■1.●ステラ
■2.▼ネリーー
■3.今は、反対。
2005/06/04 21:56:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ