人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(570)ハリセン勝負村18 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

新米記者 ソフィー に、15人が投票した。
交易商 ベンジャミン に、1人が投票した。

新米記者 ソフィー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、鍛冶屋 ゴードンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、隠者 モーガン、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、美術商 ヒューバート、交易商 ベンジャミン、異国人 マンジロー、の14名。
修道女 ステラ
ああ、ゴードンさん…
(0)2005/06/04 22:01:20
学生 ラッセルは、発表順は?
2005/06/04 22:01:22
見習いメイド ネリー
む、ゴードンさぁぁーん!
そういえば発表順とかってどうなってるんでしたっけ?
(1)2005/06/04 22:01:23
交易商 ベンジャミン
うう、ゴードン‥‥ごめんよぅ
(2)2005/06/04 22:01:28
牧童 トビー
やっぱそうなるの…
(3)2005/06/04 22:01:31
文学少女 セシリア
あ、結果順はどうするの?
(4)2005/06/04 22:01:34
牧童 トビーは、ゴードン南無
2005/06/04 22:01:37
流れ者 ギルバート
そふぃいいいいいいい!!!!

(あーコミット外し発言ごめん。焦っちゃった)
(5)2005/06/04 22:01:38
お嬢様 ヘンリエッタ
【霊能者発表順】
ラッセル>セシリア
(6)2005/06/04 22:01:41
隠者 モーガン
発表して良いのか?
ヘンリエッタ、指示をたのむぞい。
(7)2005/06/04 22:01:51
双子 ウェンディ
確定白襲撃でしか・・・
ゴードンさんとソフィーちゃんなむなむでし。
とりあえず結果順番待ちでし
(8)2005/06/04 22:01:55
農夫 グレン
ゴードン、ソフィー。安らかに、眠ってくれ。

しかし、結社員COをした瞬間にか。

狼は、フットワークが軽いな!
(9)2005/06/04 22:02:03
見習いメイド ネリーは、そういえばすでに完璧に忘れ去られたアーヴァインにも冥福した
2005/06/04 22:02:06
異国人 マンジロー
ヘンリエッタ。安全に勝てる方針を私が説明していたのだから採用しないのならちゃんと説明して欲しい。
ソフィーが守護者だったらどうするつもりなんだ?
それでも勝てる可能性はまだ十分あるが、勝てる可能性をかなり下げてしまったぞ。
(10)2005/06/04 22:02:09
美術商 ヒューバート
ゴードン…南無。

とりあえず、昨日は混乱を助長してしまって申し訳ない。
委任で安心していたせいで、ベンジャミンを占い候補と勘違いしていた…。

とりあえず、占い結果の発表を待つ事にする。
(11)2005/06/04 22:02:14
文学少女 セシリア
>>6
了解〜
(12)2005/06/04 22:02:23
隠者 モーガン
ゴードン、冥福を祈る…向こうから応援していてくれ。
(13)2005/06/04 22:02:30
学生 ラッセル
【ソフィーは人間だ】
ソフィーすまない。
(14)2005/06/04 22:02:46
流れ者 ギルバート
そしてゴードン………………


ソフィィィィ(しくしく
(15)2005/06/04 22:02:53
見習いメイド ネリー
とりあえず、時計進めて委任しましたよ〜。
(16)2005/06/04 22:03:13
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師の発表順
モーガン>ウェンディ
(17)2005/06/04 22:03:14
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2005/06/04 22:03:24
牧童 トビー
>>10
言いたい事は判るの、けど、僕のヘンリ虐めたら駄目なの
(18)2005/06/04 22:03:44
農夫 グレン
【みんな、ヘンリエッタに委任でコミットしてくれ】
(19)2005/06/04 22:04:07
文学少女 セシリア
残念ね、【ソフィーは人狼】
能力者ローラーでチェックメイト、終了よ
(20)2005/06/04 22:04:14
修道女 ステラ
なんだか混乱してしまいましたね…
みなさん、余裕とハリセンをなくさずに。
(21)2005/06/04 22:04:28
隠者 モーガン
>>17
了解じゃ。
マンジローは【人狼】じゃった。

儂の目も随分と白くなったものじゃな。
完璧に騙されて居たようじゃ。
(22)2005/06/04 22:04:32
牧童 トビー
それに安全に勝てるかは微妙なの
(23)2005/06/04 22:04:37
流れ者 ギルバート
>>10 意味は分かるけど、なんかマンジさんはそうやって占い師ローラーをし向けているようにしか見えないんだ。なんでだ?
(24)2005/06/04 22:05:11
双子 ウェンディ
【マンジローさんは狼さんでした】

これでラスト狼さんですか?
(25)2005/06/04 22:05:20
農夫 グレン
>>10
まあ、落ち着け。

俺も、頭を冷やす。

ちょっと、色々考えすぎで、知恵熱が出そうなんだ。
(26)2005/06/04 22:05:24
流れ者 ギルバート
ぬぉ
なんかすごいことになったな。
(27)2005/06/04 22:05:33
異国人 マンジロー
ソフィー人狼判定か。
偽霊能者がここで黒を出す理由はないからこれは信頼して良いと考える。
(28)2005/06/04 22:05:37
見習いメイド ネリー
おー、霊能判定割れましたねー。
ソフィーさん結構人狼ぽいと思ってたからせしりー真ぽいかも。
(29)2005/06/04 22:05:40
牧童 トビー
セシリアとモーガン切れたの
(30)2005/06/04 22:05:45
双子 ウェンディ
ソフィーさんがどうか分からないからラストからどうかわからないでしね。でもローラーしたら終わりでしね。
(31)2005/06/04 22:06:03
交易商 ベンジャミン
マンジローは守護者を過大評価してるように思うなぁ。
価値観の違いかね?
(32)2005/06/04 22:06:09
農夫 グレン
ソフィーは、パンダ判定か。

ギル、ソフィーが大事なら、ソフィーの残した手がかりを無駄にするなよ。
(33)2005/06/04 22:06:26
隠者 モーガン
霊能者の内訳じゃが、ソフィの発言を見直す前に、先に白を出したラッセルを何となくじゃが、真に思うの。

これは人間を吊った時にどちらが先に黒を出すかと言う推理じゃて、ソフィー自体の発言を見直してこようと思う。
(34)2005/06/04 22:06:28
牧童 トビー
ウェンとも切れたの
(35)2005/06/04 22:06:29
踊り子 キャロル
あわわわゴードンさん結社だったんだ?
そしてご冥福をお祈りします
(36)2005/06/04 22:06:31
修道女 ステラ
…2人とも黒出しですか。
(37)2005/06/04 22:06:38
文学少女 セシリア
というか本当に真が襲撃されてたのね、
マンジローへのダブル黒田なんて
(38)2005/06/04 22:06:44
流れ者 ギルバート
……ソフィー、僕は君のことを本当に愛してるよ。
たとえ墓場に入ったとしても


ルーサーがニヤニヤしてるだろうからハリセンでなぐっといてくれ。
(39)2005/06/04 22:06:48
見習いメイド ネリー
って、マンジさん両黒!?
えーと、どうなってるんだろう。ちょっと考えてきますねー。
(40)2005/06/04 22:06:52
異国人 マンジロー
>>24
それが勝率が高いからだ。
結社員を両潜伏させたままなのだから人狼側の襲撃もかなり難しくなる。結社員を襲撃できなかったらただの灰襲撃だからな。
(41)2005/06/04 22:07:04
修道女 ステラ
今日からローラーに入ってもいいかもしれませんね。
(42)2005/06/04 22:07:11
美術商 ヒューバート
昨日はどさくさにまぎれてしまって、あまりマンジローの意見を検討していなかったが…
今から少し考えてみることにしよう。
(43)2005/06/04 22:07:23
学生 ラッセル
マンジロー黒2判定?でもちょっと眉唾。
マンジロー吊って人間なら占い師の真贋分るから
今日の吊りはマンジロー希望する。
(44)2005/06/04 22:07:47
異国人 マンジロー
これはほとんど詰んでるんじゃないのか?
ラッセル真の場合のみ困るわけだが。
(45)2005/06/04 22:07:51
牧童 トビー
セシリア、ナサニエルライン
モーガンorウェン、ラッセルラインなの
(46)2005/06/04 22:08:06
美術商 ヒューバート
…マンジロー、両黒?

これは…吊って結果を見たくなるな。
ナサニエル真以外の場合は、これで詰みだからな…。
(47)2005/06/04 22:08:34
学生 ラッセル
>>34
貴方から見たら真は僕しかいないはずなんだけど?
やば。モーガン偽くさ。
(48)2005/06/04 22:08:42
流れ者 ギルバート
うーん……すごいな。

マンジには悪いけど、俺今日マンジ吊り希望。
明日の判定見てみたい。
(49)2005/06/04 22:09:03
農夫 グレン
ううむ、マンジローは二人から黒出しか。

これも、判断に迷うな。
(50)2005/06/04 22:09:20
異国人 マンジロー
私が人狼だとしても、占い師2人ともステルス人狼を発見し終えているのでこれなら安心して占い師ローラーに入れそうだな。
この結果から考えるとモーガンもウェンディも狂人かな?
能力者と私をローラーして終わらなかったらラッセル真と判明か。
(51)2005/06/04 22:09:29
牧童 トビー
ラッセルさんはナサともくっつくのかな?
今日から能力者ローラーなの
(52)2005/06/04 22:09:39
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.今日の占い先
■2.今日の吊り先
(53)2005/06/04 22:09:46
踊り子 キャロル
えっセシリアさんはソフィーさん黒で
モーガンさんウェンディさんはマンジローさん黒出し?
これっておいしくない?
2人の黒が一致したから、もし偽でマンジローさんが村人でも無駄に村人を処刑しちゃう危険が少なくなった。
それに本物だったらもちろん言うことはない。
(54)2005/06/04 22:09:51
文学少女 セシリア
というわけで私はローラー希望
っていいたいんだけど、そういうわけにも行かない?

でもほぼ手数でつみだと思ってるから、一度纏めて考えてみるわ
(55)2005/06/04 22:10:00
隠者 モーガン
>>46
トビーは回転が速そうじゃな。
ちょっとまっとくれ。

理解が遅くてすまんのじゃが…。
(56)2005/06/04 22:10:07
見習いメイド ネリー
えーと、せしりー視点だと「能力者に人狼が居る確定」
モーガンとウェンディ視点だと「能力者とまんじ人狼確定」
ラッセル視点だと「灰の誰かが人狼」

つまり、ラッセル―占い師のラインは残ってて
セシリ―占い師のラインは残ってない(両方とも占い師は偽)

なさにー視点だとさっぱり分からない、って事ですね!

・・・合ってますよね?
(57)2005/06/04 22:10:21
交易商 ベンジャミン
>>41
占い先マンジロー襲撃も、マンジローが村人なら確定白‥‥じゃないけど2/3白襲撃に等しいぞ?

ていうかマンジローに黒黒かよ!
展開はえぇなこの村は。
(58)2005/06/04 22:10:34
農夫 グレン
そうだな、マンジローにはすまないが今日は

▼マンジロー
だろう。
(59)2005/06/04 22:10:44
双子 ウェンディ
今日はもちろんマンジさん吊り希望なの。

私の視点からソフィーさんは人間さん確定なの。
ラッセルさんが本物の霊能者さんなの。
狼はセッシーマンジローさんルーサーさんなの
(60)2005/06/04 22:10:52
異国人 マンジロー
私吊りでは終了しないので、黒を出せるのはラッセルだけだ。しかし、ラッセルが黒を出すと詰む。
私は先に占い師ローラーをしてもらったほうが手っ取り早いのだが私共々ローラーでかまわんぞ。
ラッセルの霊能判定にもあまり価値は無いだろうからラッセルを吊るのも躊躇はいらないはずだ。
(61)2005/06/04 22:11:15
文学少女 セシリア
>>51
ええ、ラッセル真かつナサニエル真でない限りはね
まあナサニエルは本当に真だったわけだけれども
(62)2005/06/04 22:11:27
美術商 ヒューバート
狂人黒出し→狼黒出し
狼黒出し→狂人黒出し の場合は、マンジロー白

狂人黒出し→真黒出し 
真黒出し→狂人黒出し の場合は、マンジロー黒

狂人が後だしで黒出しするとすれば、相当勇気がある話なんだが・・・。
(63)2005/06/04 22:11:54
学生 ラッセル
マンジローが守護者なら守護COを希望する。
対抗は出ない筈。でても両吊りが出来る。
(64)2005/06/04 22:12:00
農夫 グレン
>>57
えっと、検討してみる。
発言が減るかもしれないが、考えているだけなので、すまない。
(65)2005/06/04 22:12:13
流れ者 ギルバート
セシリアの黒出しは確かに黒を出す必要があまりないように思える。
でもソフィーってそんな狼っぽかったかなぁ?
ああ、盲目?俺盲目??
(66)2005/06/04 22:12:21
異国人 マンジロー
ていうか、何で黒黒なんか出したんだ?
詰むだけだと思うんだが…。
今日の終了を期待するのならラッセル吊りがベストだと考える。
おそらくモーガンとウェンディが狂人でラッセルが人狼だろう。
(67)2005/06/04 22:12:31
踊り子 キャロル
でもマンジローさんが守護者の可能性を考えて、先に占い師ローラーしたらいいんじゃない?
どちらにしろ仕事終わっちゃってるじゃない
だから今日マンジローさん処刑は反対寄りかな
(68)2005/06/04 22:12:49
修道女 ステラ
まあ、とにかく今日はマンジローさんを含めたローラーに入るべきですね。
占い希望も一応出しますが。
(69)2005/06/04 22:12:53
牧童 トビー
最後にラッセルさん吊ればいいのかな?
もし今日マンジ吊ってラッセル白ならグレーに潜伏の可能性が残るのかななの
(70)2005/06/04 22:12:56
異国人 マンジロー
【コミット後一人】
(71)2005/06/04 22:12:57
隠者 モーガン
ふむ、マンジロー、セシリア、場合によってはウェンディと吊れば、村は救われるの。
(72)2005/06/04 22:14:06
学生 ラッセル
>>64の意味は
マンジロー1人であればソフィーが守護者で無い限りナサニエル真
対抗がでても両吊りがいける。
(73)2005/06/04 22:14:21
双子 ウェンディ
もう3人黒でちゃったから、誰を占っても人間さんしかいないでし。誰でもいいでしよ。
役目が終わったと思われるなら、ローラーされても仕方ないでし。でもできれば▼マンジさん希望するでし。それで終わるでし。
(74)2005/06/04 22:14:25
見習いメイド ネリー
>>64
あ、そういえば【守護者はもう守る人が居ない】ので守護者COって言うのも手なんですね。
【能力者はエッタちゃんしか襲う意味のある人がいません】から。だって狂人でも真でも吊れる可能性は残ってますしねー。
【二回GJしないと守護者の意味がない】ので、白確定を増やすって意味では結構有効な作戦かも?
(75)2005/06/04 22:14:25
流れ者 ギルバート
つーかー、偽占い師黒出ししてなんのメリットがあるんだろ。
ホントわかんねー。
(76)2005/06/04 22:14:33
お嬢様 ヘンリエッタ
【議題】
■3.能力者の吊り順
(77)2005/06/04 22:14:46
異国人 マンジロー
今日は私吊りでかまわない。
ラッセルが黒を出せば詰むし、ラッセルが白を出せば私の潔白が証明されて何の遠慮も無く占い師ローラーをすればいい。
しかし、狂人さん、もっと人狼さんに協力しましょうよ…。
(78)2005/06/04 22:15:06
牧童 トビー
■1吊り▼今日は占い師からでいいの
■2残った占い師は霊能者占っていいのなの、グレーには居ないの
(79)2005/06/04 22:15:13
見習いメイド ネリー
>>75
追記。【エッタちゃんとベンさんしか襲う意味のある人が残ってない】
ですね。
(80)2005/06/04 22:15:23
農夫 グレン
マンジローおよび能力者ローラーをして、マンジローが村人だった場合、ローラーが終わったあとも、この騒動は、終わらないんだよな。

そのとき、余裕ってあるのか?
(81)2005/06/04 22:15:43
異国人 マンジロー
【私は守護者ではない。】
守護者だとしてももう勝った様なもんだけどな。
(82)2005/06/04 22:16:01
流れ者 ギルバート
一発で終わるのは ラッセル偽の時か。
ふ〜む〜。
(83)2005/06/04 22:16:17
踊り子 キャロル
>>75
ここって1回GJで日にち増えないっけ・・・?
(84)2005/06/04 22:16:35
修道女 ステラ
■1.霊能者のどちらか
■2.今日のところは▼マンジローさんでいいでしょう。
(85)2005/06/04 22:17:01
文学少女 セシリア
>>76
そういえばそうなのよね
私が黒を出すことは分かってるはずなのに・・・
コレではローラーで終了ナだけよ?
やっぱり両方とも狂人なのかしら?
(86)2005/06/04 22:17:11
異国人 マンジロー
【コミット後一人だ。】
(87)2005/06/04 22:17:11
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/04 22:17:12
美術商 ヒューバート
一度でもGJが出れば、吊り回数は1増えると思うが?
(88)2005/06/04 22:17:13
学生 ラッセルは、>>84増えるね。
2005/06/04 22:17:28
農夫 グレン
えーと、理解が追いついていないのだが。

もしかして、状況は詰んでいるのか?

よく分からないんだが…orz
(89)2005/06/04 22:17:29
牧童 トビー
>>81
ラッセルさんが真だと若干困るの
■2追記セシリアさんなの、二人からすれば、ラッセルさんは真なの
(90)2005/06/04 22:17:31
流れ者 ギルバート
うん、俺も守護者COはんたーい。
二択でGJの可能性高いからさ、守護者さんには頑張ってもらいたい。
(91)2005/06/04 22:17:54
見習いメイド ネリー
>>84
ハッ!一回ですね、「二回GJ」と勘違いしてました!
(92)2005/06/04 22:17:56
農夫 グレン
【俺は、コミットしている】

【全員、コミットを確認してくれ!!】
(93)2005/06/04 22:18:05
交易商 ベンジャミンは、あたまがこんらんしている。
2005/06/04 22:18:14
双子 ウェンディ
コミット確認したでし
(94)2005/06/04 22:18:41
学生 ラッセル
マンジロー守護の場合って言っただけで
他は守護COはしなくて良いかと!
(95)2005/06/04 22:18:57
美術商 ヒューバート
占い→意味無し。
ローラー→ラッセルを最後に回すべきかと。
     彼だけが、マンジロー吊りで終了しない。
本日の吊り→マンジロー
(96)2005/06/04 22:19:19
見習いメイド ネリー
って、事は二択で成功すれば一回増えるんですね。
【絶対守護者COしないほうがいい】っぽいです!占い師や霊能者が襲われれば吊り回数一回増えるのと一緒ですしねー。
そう考えたら詰んでるっぽいかな?
(97)2005/06/04 22:19:22
異国人 マンジロー
ラッセルが真でも、能力者とマンジローをローラーして終了しなければ残っているのは必ず人狼一人だ。
GJ無しで吊りが6回だから最終日4人の試合になるが、おそらく守護者は生きているので灰襲撃か守護者GJで日数が増えるかのどちらかは必ずある。
これは勝てると信じているぞ。
(98)2005/06/04 22:19:28
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/06/04 22:19:38
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/06/04 22:20:19
文学少女 セシリア
■1.●私か●ラッセル、どっちでもいいわ、どうせ偽者だもの
■2.▼ラッセル希望よ
はっきり言って人狼が片方でもいるというのならダブル黒が意味不明
人狼でも意味不明だけど、初日のことを考えればね
(99)2005/06/04 22:20:21
踊り子 キャロル
えーとまとめたら
ルーサーさん狼確定によって、残り狼2匹

モーガンさんかウェンディさん真なら、能力者全吊り(狼1含まれると見られる)+マンジローさんで終わりでしょ?

ナサニエルさんが真だったなら、能力者全吊り(狼1含まれると見られる)+マンジローさんで終わらなかったら、残り1回でラスト狼を見つけ出さないといけないわけか。

とりあえず、一回のGJで日にちが増えるから、守護者の可能性が残る人を後回しにするのが希望で、先に占い師や霊能者処刑を希望かな・・・?
(100)2005/06/04 22:20:24
農夫 グレン
■1.今日の占い先
●ステラ
正直、意味があるのか、分からないが、印象で。

■2.今日の吊り先
▼マンジロー
これで、霊能者の反応を見たい。

■3.考え中。頭がうにになる〜。
(101)2005/06/04 22:20:25
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/04 22:20:38
美術商 ヒューバート
・・・ん?
ソフィー黒の場合は、セシリアを吊らないと終了しないんだな…
すまない、脳がオーバーヒートを起こしたようだorz
(102)2005/06/04 22:20:44
修道女 ステラ
>>101
私を占っても、白しか出ませんよ…
(103)2005/06/04 22:21:13
学生 ラッセル
■1.セシリア占い
■2.▼マンジロー
(104)2005/06/04 22:21:15
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/04 22:22:02
流れ者 ギルバート
■1.今日の占い先
●グレン 今日も希望にあげてみよー 正直信じてない……ごめーん
■2.今日の吊り先
▼マンジロー 村人ならすまん
■3.能力者の吊り順
セシリア→ウェンディ→モーガン
(105)2005/06/04 22:22:14
農夫 グレン
>>103

………orz


ステラ、ごめんよ
(106)2005/06/04 22:22:17
牧童 トビー
マンジローを占い師の後に回せば、勝てる可能性高いの、確白二人、占い二人、グレー喰いなければGJ出るの、マンジが守護でもCOしない方がいいの
だから今日マンジ吊りは反対なの
ソフィー守護かもしれないだけど
(107)2005/06/04 22:22:26
農夫 グレン
つ「かなり、自殺をしたくなった件について」
(108)2005/06/04 22:22:36
美術商 ヒューバート
…すまない…セシリア真の場合、ソフィーを吊らないと、だ…・・・
本格的にやばいらしい。

少し頭を冷やすよ・・・。
(109)2005/06/04 22:22:37
見習いメイド ネリー
■1.
残った占い師の視点からではもう霊能者には残ってません。
で、せしりーからの視点ではもう占い師のラインがナサニーさんと決まっているので、●セシリーさんしか占い師に占わせる意味はないと思います。
ただ、なんか能力者内訳が占い師は真狂狂で霊能者は真狼な気がします。単純にラッセルさんが人狼ぽいと思ってるからなんですけどねー。
あと、占い師の占い結果も黒黒黒とかになってて真狂狂の可能性が一番高そげと思ったからです。
■2.
やっぱり状況から見て詰んでるので▼マンジさん。
(110)2005/06/04 22:23:19
農夫 グレン
>>105
いや、反論が出来ない…。

えっと、混乱したまま発言はよくないんだが、黙っていると死んでしまう病なんだ orz
(111)2005/06/04 22:23:30
異国人 マンジロー
私吊りで終わらなければ、明日はラッセルを吊る事だ。これで勝利の可能性が高い。
占い師に人狼が居たらこんな所で黒を出さないだろう。
安心して墓場から眺められるというものだな。
(112)2005/06/04 22:23:34
双子 ウェンディ
>>109
ソフィーさんはもう吊ってます
(113)2005/06/04 22:23:38
修道女 ステラは、農夫 グレンを慰めた。
2005/06/04 22:23:52
牧童 トビー
グレー喰いも、能力者喰いも一手得なの、だから今日のマンジ吊りは断固反対なの
(114)2005/06/04 22:23:54
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/06/04 22:24:03
文学少女 セシリア
■3.能力者の吊り順
ラッセル→ウェンディ→モーガン、でいいわ
ところでコレは村人視点で考えて私も入れた方がいいのかしら?
(115)2005/06/04 22:24:16
流れ者 ギルバート
あ、書き忘れた。
■3.能力者の吊り順
セシリア→ウェンディ→モーガン→ラッセル
(116)2005/06/04 22:24:35
文学少女 セシリア
>>109
この村にゾンビはいないわよ
(117)2005/06/04 22:24:47
見習いメイド ネリー
>>110
・・・「霊能者には残ってません」じゃなくて!
「能力者しか黒だせる人物が残ってません」ですね!
(118)2005/06/04 22:24:56
農夫 グレン
マンジローの発言は説得力満点だな。

しかし、今日は吊り対象にあげさせてもらうよ。

…でも、俺なんかより、ずっと白っぽいのは、いかがなものか orz
(119)2005/06/04 22:25:16
修道女 ステラ
そう、わたくしも占い師に狼の可能性がかなり低いと思うのです。
狼が占いにいたら、こんなところで黒をだすでしょうか…?
(120)2005/06/04 22:25:19
双子 ウェンディ
■3 ラッセル→セシリア→モーガン→ウェンディ
希望でし
(121)2005/06/04 22:25:28
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/04 22:25:31
隠者 モーガン
>>116
賛成じゃな。
(122)2005/06/04 22:25:36
異国人 マンジロー
私自身は直接▼ラッセル希望だ。順番もあまり関係ないからな。
直接▼ラッセルでも能力者とマンジローローラーならそこまで差し支えはあるまい。

私としては、狂人2人に生存敗北させたい所だが。
(123)2005/06/04 22:25:55
牧童 トビー
■3
ウェン→モーガン→(マンジ)→セシリア→ラッセル
(124)2005/06/04 22:26:05
修道女 ステラ
能力者の吊りは霊能者からがいいですね。
ラッセルさんからでしょうか。
(125)2005/06/04 22:26:22
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/06/04 22:26:31
踊り子 キャロル
■1.占い意味ないよね
■2.■3.>>100

えーと順番・・・わからないんで、能力者の中だったら何となく印象薄めの▼セシリアさん
(126)2005/06/04 22:26:56
お嬢様 ヘンリエッタ
本決定吊り▼マンジロー
占い▼ステラ

ホント云うとラッセルかモーガン吊りたいんだ、わたし。
(127)2005/06/04 22:27:06
双子 ウェンディ
エッタさんそろそろ時間でし。
(128)2005/06/04 22:27:09
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/06/04 22:27:50
交易商 ベンジャミン
セシリア→モーガン→ウェンディ→ラッセル
(129)2005/06/04 22:27:53
牧童 トビー
【本決定了解】なの
(130)2005/06/04 22:28:01
農夫 グレン
う〜ん、俺も占い師に人狼はいないと思うな。

■3.ラッセル→セシリア→モーガン→ウェンディ
(131)2005/06/04 22:28:09
異国人 マンジロー
>ヘンリエッタ
それでかまわん。
私の白が証明されるかラッセル黒出しで詰むかのどちらかだからな。
(132)2005/06/04 22:28:13
文学少女 セシリア
>>127
ヘンリエッタちゃん!!!
ステラを占っても白しか出ませんよ!1
(133)2005/06/04 22:28:21
学生 ラッセル
本決定了解。
でもステラ占いの意味無いよ。
(134)2005/06/04 22:28:21
修道女 ステラ
【決定了解です】
が、何故にわたくし占い?
(135)2005/06/04 22:28:26
双子 ウェンディ
【本決定了解でし】
(136)2005/06/04 22:28:34
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/04 22:28:36
美術商 ヒューバート
占い師は相互占いはいかがだろうか。

結果は結構面白くなると思うのだが。
もちろん、結果発表は同時で。
(137)2005/06/04 22:28:39
流れ者 ギルバート
占い●ステラね。

本決定了解
(138)2005/06/04 22:28:40
異国人 マンジロー
ラッセルをさっさと吊った方が早く終わると思うが、まあその辺は任せる。
(139)2005/06/04 22:28:47
農夫 グレン
>>127
【本決定了解】

いや、その記号だと、ステラも吊っちゃうし。
(140)2005/06/04 22:28:50
異国人 マンジロー
占い対象はラッセルかセシリアだな。
(141)2005/06/04 22:29:10
修道女 ステラは、>>140にガクブル。
2005/06/04 22:29:27
農夫 グレン
>>127
そうだった!

俺と同じ間違いをするなんて、エッタらしくないぜ!!
(142)2005/06/04 22:29:30
学生 ラッセル
>>139
終わりません。僕は霊能者ですから。
(143)2005/06/04 22:29:33
文学少女 セシリア
でも一応【本決定了解】
(144)2005/06/04 22:29:34
学生 ラッセル
>>141
因みにラッセル占いも意味がありません
(145)2005/06/04 22:29:46
隠者 モーガン
ステラは、村人じゃな。
無駄な占いは、したくないのじゃが…。
(146)2005/06/04 22:29:47
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/06/04 22:29:50
美術商 ヒューバート
…占い師に無駄な占いはさせたくない。
その観点からして、一応
【占い対象決定は不本意だ】

吊りは委任済みだ。
(147)2005/06/04 22:29:51
踊り子 キャロル
あ、相互占い賛成
(148)2005/06/04 22:30:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
0
8
11
0
10
10
0
7
10
12
14
5
13
0
10
4
17