人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(570)ハリセン勝負村18 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
入れるかな?
(0)2005/06/04 20:30:19
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
おっす、おらステラ!
(1)2005/06/04 20:30:28
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
ふたたび見参。
(2)2005/06/04 20:30:44
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
一番のりィ!
(3)2005/06/04 20:30:48
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
おいっす
(4)2005/06/04 20:31:09
修道女 ステラ
あ、入れた。
(5)2005/06/04 20:31:13
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
ふふふ。
(6)2005/06/04 20:31:18
踊り子 キャロルは、自分で自分にハリセンを喰らわせた。「どこが一番のりよ」
2005/06/04 20:31:27
異国人 マンジロー
速攻開始なのかな?
全員の名前だけノートに書きたいから35分開始にして欲しい。
(7)2005/06/04 20:31:37
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
ちゃお!
(8)2005/06/04 20:31:37
新米記者 ソフィーは、ハリセンを振り回している。
2005/06/04 20:31:43
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
はーいはーい!よろしくお願いしま〜す!
(9)2005/06/04 20:31:46
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
よろしくでし。中の人はちゃんとかわってるでし。
(10)2005/06/04 20:31:54
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
こんばんはー
(11)2005/06/04 20:32:13
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
入れるのかな?
とりあえず試してみることにしよう。

人間、何事も行動だ。うん。

…という台詞で入ろうとしたんだが、失敗したんだ実は(笑
(12)2005/06/04 20:32:20
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
はーはっはっは。

俺が、グレンだ!!

さあ、おれを、たたきまくれ!!
(13)2005/06/04 20:32:34
冒険家 ナサニエルは、とりあえず全員をハリセンで殴っておいた。
2005/06/04 20:32:36
牧師 ルーサー
>>0
…って、誰だね君は。
キャラ変えるのはかまわんけど、
【廃村になった村に入ってた人限定でよろしく】。
(14)2005/06/04 20:32:37
見習いメイド ネリー
あ、ちなみに【全員揃い次第スタート】ですよ〜。
(15)2005/06/04 20:32:42
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
久し振りじゃの、皆の衆。
(16)2005/06/04 20:32:57
新米記者 ソフィー
私の愛する人…。
(17)2005/06/04 20:33:04
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/06/04 20:33:15
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
新世界の神になる。
(18)2005/06/04 20:33:28
修道女 ステラ
とりあえず、みんな揃ったら9時に開始かな…
あたしはまったりしてるよ。
(19)2005/06/04 20:33:38
学生 ラッセルは、黒いノートに全員の名前を書いている。
2005/06/04 20:33:48
冒険家 ナサニエル
>>12
え、え?
アッシはとりあえず引継ぎ者ですぜ?兄貴。
(20)2005/06/04 20:33:48
農夫 グレン
さあ、さあ、さあ!

いっそ、困ったら、グレンを吊る村ぐらいの勢いで!!
(21)2005/06/04 20:33:53
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
いじゅ〜〜
(22)2005/06/04 20:33:55
異国人 マンジロー
568に居た人だよ?
18人も居るからCOとか目で追うのは大変だ。
(23)2005/06/04 20:33:58
牧童 トビー
僕のお嫁さんは何処かな?
(24)2005/06/04 20:34:09
踊り子 キャロル
私もマンジローさんに同感ね
(25)2005/06/04 20:34:23
農夫 グレン
つ「全員が、キャラがこゆい上に、キャラまで変えた件について」
(26)2005/06/04 20:34:30
交易商 ベンジャミン
まてみんな、このグレンは明らかに騙り臭い。
ここは聖痕者の指示を待とう。
(27)2005/06/04 20:34:31
見習いメイド ネリー
>>21
じゃあプロローグで吊っときましょーかー。
(28)2005/06/04 20:34:47
牧童 トビーは、未来のお嫁さんを募集中
2005/06/04 20:34:52
異国人 マンジロー
だから先にキャラの名前だけ書いておいてCOしたかしないかだけチェックする方針を採っているんだ。

568村のエピローグの全員の名前を書くという意味ではないので。
(29)2005/06/04 20:34:53
学生 ラッセルは、農夫 グレンに投票しました。
2005/06/04 20:35:01
新米記者 ソフィー
ギルバート…

待ってるから……
(30)2005/06/04 20:35:19
修道女 ステラ
新しいキャラ多いなあ…
(31)2005/06/04 20:35:37
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
さてと、みんな元気かー?
(32)2005/06/04 20:35:38
農夫 グレン
COするぜ!

【俺は、グレンだ!】
(33)2005/06/04 20:35:44
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/06/04 20:35:49
異国人 マンジロー
まあ、エピローグで証明できるからいいか。
(35)2005/06/04 20:36:12
新米記者 ソフィー
>>32

会いたかったわ、ギル。さっきはごめんなさいね。
(36)2005/06/04 20:36:26
双子 ウェンディ
とりあえず▼グレンでし。間違いないでし。
(37)2005/06/04 20:36:35
交易商 ベンジャミン
全員の名前なら発言欄のすぐ下にリストがないかい?
ジャバスクリプトか何か切ってると出ないかもだけど。
(38)2005/06/04 20:36:49
異国人 マンジロー
後2人だけど、568村に居た人が全員来るかどうかがそもそもはっきりしていないんだが…。
(39)2005/06/04 20:36:56
農夫 グレン
さあ、対抗グレンCOするやつはいるかな?

【みんな、この発言以降、非グレンCOをよろしくお願いするぜ】
(41)2005/06/04 20:37:06
新米記者 ソフィー
▼グレン ね。了解よ。
(42)2005/06/04 20:37:08
隠者 モーガン
さて…隠者らしく隠れるとするかの。

短期で隠れていると怪しいじゃと…こまったのぉ。
(43)2005/06/04 20:37:28
見習いメイド ネリー
あと一人、かな?
(44)2005/06/04 20:37:32
流れ者 ギルバート
>>36 いや……お前がいなくてさ……俺……
(待ってようと思ったけど入っちゃった。まだ揃わないかな〜?)
(45)2005/06/04 20:37:32
修道女 ステラ
さてと、みなさん無事に移住できたでしょうか…
(46)2005/06/04 20:37:40
冒険家 ナサニエル
【アッシはグレンじゃないですぜw】
(47)2005/06/04 20:37:51
村長の娘 シャーロットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2005/06/04 20:30:00)
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
・・・・・?
(48)2005/06/04 20:38:02
お嬢様 ヘンリエッタ
今日の吊り先は悩まずに済むからよいねえ〜
(49)2005/06/04 20:38:03
隠者 モーガン
>>38
名乗った役職を記入出来ないんじゃろうて。
(50)2005/06/04 20:38:13
牧師 ルーサー
>>41
【私は遅刻していない】ぞ。(笑)
(51)2005/06/04 20:38:14
農夫 グレン
つ「システムの範疇を超えて、グレンがプロローグで吊られそうな件について」


ちょっとサポート板に行ってきます……。
(52)2005/06/04 20:38:22
新米記者 ソフィー
>>45

ごめんなさい。もう…絶対離れないから…。
(53)2005/06/04 20:38:27
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
さあ、私で最後だよ・・・
(54)2005/06/04 20:38:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
1
3
4
3
5
2
6
2
1
1
2
2
2
3
1
3
6