人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(567)黒煙の村 : 2日目 (2)
学生 ラッセル
…襲撃先は決定後でいいかなー?
吊りが誰になるか予測つかない。
(*71)2005/06/08 22:03:22
農夫 グレン
別に我は狼と思われようが、狂人と思われようが、村人と思われようが、一向に構わん・・・
それは、村側の人間が判断することだ・・・
クックックックック・・・
(198)2005/06/08 22:04:08
村長の娘 シャーロット
うん、それでいいよ。
(*72)2005/06/08 22:04:15
農夫 グレン
というか、吊るのだ・・・
クックック・・・
2005/06/08 22:04:18
学生 ラッセル
紅蓮さん…素敵だ(ぁ
(*73)2005/06/08 22:04:52
村長の娘 シャーロット
すごいねー、この村。
狼の神様がいるかも
(*74)2005/06/08 22:06:55
木こり ダニエル
グレン……

作戦の意図が分からないね。これ以上分かり易く説明してもらえないなら、スルーさせてもらいたいと思うっす。
(199)2005/06/08 22:07:25
学生 メイ
>>195
このタイミングで自分吊り希望…ですか…?
う〜ん・・・
(200)2005/06/08 22:08:01
村長の娘 シャーロット
ごめん・・・
私も理解できないかな。
(201)2005/06/08 22:08:30
交易商 ベンジャミン
思いっきり今の発言は流したい気分でいっぱいなんだが
(202)2005/06/08 22:10:12
学生 ラッセル
神様降臨してるといいなぁ(笑
というか僕何もしてないー。
(*75)2005/06/08 22:10:19
木こり ダニエル
フレディの言ったように、グレン狂人ってのも有り得ると思うっす。
(203)2005/06/08 22:11:06
農夫 グレン
クックックックック・・・
わからんか・・・
ならばスルーで構わんぞ?
発言は撤回せんがな・・・
クックック・・・
(204)2005/06/08 22:11:09
木こり ダニエルは、もちろんグレン人狼の線も捨てないじゃん。怪しいじゃん。
2005/06/08 22:11:43
農夫 グレン
まとめる時間が足りなかったのが問題・・・
反省しろ中の者・・・
クックック・・・
2005/06/08 22:11:53
酒場の主人 フレディ
理解できなくもないんだが、強引だし、穴がありすぎるぞ。俺がラッセルグレンのラインを疑ったから出てきた言葉っぽいが。村人がこの局面で自分吊り言うかあ?狂人にしか見えないぞ。灰吊りで行くなら●メイ▼グレンだな。
(205)2005/06/08 22:12:01
双子 ウェンディ
【占い希望】
●ダニエル シャーロット、ニーナ
●シャーロット ダニエル、エッタ
●メイ フレディ、ベンジャミン
●フレディ ラッセル
●グレン フレディ

【吊り希望】
(ローラーの場合)
▼ニーナ ダニエル、フレディ、ベンジャミン

(ローラーしない場合)
▼グレン シャーロット、グレン
▼シャーロット ニーナ
▼メイ ダニエル、ラッセル、エッタ
▼フレディ ベンジャミン
▼ニーナ ダニエル
(206)2005/06/08 22:13:10
学生 メイ
レナ「自分吊りを希望するのって…おかしいよね?」
ケンタ「ああ。村の勝利に貢献したいのなら自分吊りなんて普通は申し出ない。あれと一緒か?ひぐらし人狼、共感割れして代行両*を希望した方が鬼っていうやつ。」
レナ「その可能性が高いんだけど…微妙。」
2005/06/08 22:13:21
村長の娘 シャーロット
なんか、グレンさんが神様の様に思えてきたかも!
フレディさんの矛迫が変わったよー
(*76)2005/06/08 22:13:32
学生 ラッセル
…霊能真狂だよね?真狂だよね?(滝汗
(*77)2005/06/08 22:13:53
農夫 グレン
クックック・・・
天然狂人の名は欲しいままだ・・・
クックック・・・
2005/06/08 22:14:33
木こり ダニエル
>>206
の▼メイのとこにダニエルってあるけど、間違いじゃん。
(207)2005/06/08 22:14:54
学生 ラッセル
なんというか、村人さんたちがどんどん思考のループにはまっていくのが見えるというか…。
(*78)2005/06/08 22:14:56
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/06/08 22:15:00
村長の娘 シャーロット
多分、狼狼かもしれないわよ。

そうゆう村なのよ・・ここは。
(*79)2005/06/08 22:15:55
学生 ラッセル
>>*79
…そう、だね。そう考えよう。

というか、僕たち狼だよね?(笑
(*80)2005/06/08 22:17:21
双子 ウェンディ
>>207ほんとだ間違えた!!

【占い希望】
●ダニエル シャーロット、ニーナ
●シャーロット ダニエル、エッタ
●メイ フレディ、ベンジャミン
●フレディ ラッセル
●グレン フレディ

【吊り希望】
(ローラーの場合)
▼ニーナ ダニエル、フレディ、ベンジャミン

(ローラーしない場合)
▼グレン シャーロット、グレン、フレディ
▼シャーロット ニーナ
▼メイ ラッセル、エッタ
▼フレディ ベンジャミン
▼ニーナ ダニエル
(208)2005/06/08 22:18:18
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/06/08 22:18:23
村長の娘 シャーロット
私達は猫と兎なの。
どうやら狼さんの村に紛れ込んだみたいね(涙)
(*81)2005/06/08 22:18:48
双子 ウェンディ
あー…えっと…
とりあえず仮決定な。

【●シャーロット
▼グレン】

で、いこうと思うっす。
グレンの真相は定かじゃないけど、とりあえずこのまま野放しにはしとけないだろ…。

本当はローラー考えてたんだけどな。
(209)2005/06/08 22:20:32
学生 ラッセル
>>*81
そうか…狼への仕返し(何の)にきた猫と兎。

ぴったりだ!(笑
(*82)2005/06/08 22:20:53
学生 ラッセル
あら…。ロッテには白出すね。

そしてこれだとベン襲撃でいいかなー?
(*83)2005/06/08 22:21:52
村長の娘 シャーロット
あらん、私が●になったかー。
妥当かもね。
(*84)2005/06/08 22:22:02
学生 ラッセル
…あ、まずいか。
>>*83は撤回。
(*85)2005/06/08 22:22:10
農夫 グレン
>>209
【仮決定了解だ・・・】
我が我の畑に埋まる・・・
なんという倒錯感・・・
クックックックック・・・
(210)2005/06/08 22:22:28
村長の娘 シャーロット
なんか足引っ張っちゃったけど、ごめんね。
ベンジャミンさん襲撃、了解です。
(*86)2005/06/08 22:22:47
見習い看護婦 ニーナ
……むうう。グレンなら白だしますよよー
2005/06/08 22:22:53
木こり ダニエル
>>209
……反対させてもらうじゃん。

それこそグレンの思うつぼじゃん。
(211)2005/06/08 22:23:21
学生 ラッセル
…グレンは白っぽいけどなー。
ローラーした方が得策ですよ。むしろグレンは占い先に。

ロッテここで占われるのは厳しいかも?
(*87)2005/06/08 22:23:35
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解しましたわ】
さて、私の判定はどうでるかな?
(212)2005/06/08 22:23:45
学生 メイ
うっわあどうしよっかなあ、誰護ろう…。

今の今までシャーロットさんにしようかと思ってたんだけど…。
2005/06/08 22:24:06
学生 ラッセル
うーん…まあベンでいっか?(笑
他に襲撃できそうな人いるかな?かな?
(*88)2005/06/08 22:24:27
学生 ラッセル
メイの口調がうつった…(笑
(*89)2005/06/08 22:24:53
交易商 ベンジャミン
【仮決定了解】
どちらかと言えば占い程度で済ませたいけどな
野放しにはしておけん
(213)2005/06/08 22:25:24
農夫 グレン
>>211
我が狼でも、狂人でも、初手で吊ることが出来るのは有効ではないか?
本当は村人かも知れないがな・・・
クックック・・・
(214)2005/06/08 22:26:02
村長の娘 シャーロット
まぁ、なんとかなるでしょ(笑)
ただエッタちゃんが私を●希望にしてたけど、もし彼女が狂人だったら読み間違いなのかな?
(*90)2005/06/08 22:26:15
木こり ダニエル
グレンが人狼なら意味が分かんないじゃん。
今のところグレンの事は狂人として放置したらどうだろうと思うじゃん。
(215)2005/06/08 22:26:27
双子 ウェンディ
うわーグレンわっかんねー!
2005/06/08 22:26:52
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
戻ってきたよ。
【仮決定了解したよ。】
自分埋めを言ったグレンさんは気になるけど、発言を見る限り白いんだけどなぁ…。
どっちかといえば占いたいかもしれない。
(216)2005/06/08 22:27:18
酒場の主人 フレディ
確かにグレンをほうっておくと、混乱させられるかもしれない。
だが、グレンが狂人だと吊り一回損な気分もする。
でも、狂人吊りならありかなあ?人狼の可能性が零でもないだろうし。
本音は初日すぐ寝てしまって騙り損ねた狂人に見えてしかたがない。
能力者の発表順と方法はどうする?
(217)2005/06/08 22:27:33
村長の娘 シャーロット
>>215
狂人だったら・・・ローラーが有効になるんだよね・・・
(218)2005/06/08 22:27:47
学生 ラッセル
>>*90
まー狂信者でもない限り人狼なんてわかりませんからー(笑

今回の能力者は皆真っぽく見せてるしね。
(*91)2005/06/08 22:28:03
酒場の主人 フレディ
グレン狂人決め打ちなら、能力者4人吊って勝ちか!
いや、言ってみただけだ。
(219)2005/06/08 22:29:42
学生 メイ
駄目だよ…正直グレンさんの意図が分からないよ…。

村の勝利に貢献したいのなら…自分吊りの提案を出すのがおかしい気がする…。確かに自分が白だっていうのは占うか吊ってもらいでもしないかぎり見えて来ない…。だけどここで吊られればもう推理に参加する事は出来なくなる…それが有益だとは全く思えない。自分が白だと言うのなら…自分が吊られる事に抵抗するのが普通…だと思うんだよ、だよ。

考えが読めない…。
(220)2005/06/08 22:29:58
見習い看護婦 ニーナ
戻って来たですががー
…ニーナの頭では処理しきれないですよこれれ

【仮決定確認したですよよー】
グレンの意図が読めない以上、ニーナは反対しないですよよ
(221)2005/06/08 22:30:10
村長の娘 シャーロット
>>*91
狂人って難しい印象がありますわ。
読み違えると、かえってお互いの足を引っ張り合うからねー。
私も気をつかないと・・
(*92)2005/06/08 22:30:12
学生 メイは、1人だけ話の内容が遅れてるよ・・・orz
2005/06/08 22:30:35
木こり ダニエル
>>218
いや、グレンが狂人じゃ無くて、>>189とかの発言が無くても、霊能者両吊りは最良の作戦のうちのひとつだよ。
(222)2005/06/08 22:31:26
双子 ウェンディ
能力者の発表、一斉ってできる?<各能力者
(223)2005/06/08 22:31:54
学生 ラッセル
>>*92
やったことないけどね…難しそうだから手を出せないでいる。いつもランダム希望だから、ならないかドキドキしてるけど(笑

そーいや前の村だけど、村も狼も騙した狂人がいたっけ…。多分この村にも潜んでそう。らしい感じの人がいるから…誰とは言わないけどね。
(*93)2005/06/08 22:32:24
木こり ダニエル
>>223
グレン吊りは考え直して欲しいと思うっす。
(224)2005/06/08 22:32:28
農夫 グレン
霊能者吊って〜・・・
狂人吊って〜・・・
二手無駄か・・・
クックックックック・・・・
2005/06/08 22:32:58
酒場の主人 フレディ
狂人のふりした人狼か、人狼のふりした狂人か。
どっちにしろ村側じゃあないと思う。
グレンならいい肥料になるだろう。グレン吊り賛成だ!
(225)2005/06/08 22:33:35
学生 ラッセル
>>223
23時過ぎだよね?それだと鳩からになるから、ちょっと厳しいかも…。出来るだけ頑張ってみるけど。
(226)2005/06/08 22:33:38
村長の娘 シャーロット
なんとなく分かるかも(汗
(*94)2005/06/08 22:33:49
酒場の主人 フレディ
これでグレン村人ならブッコロス!
2005/06/08 22:34:16
見習い看護婦 ニーナ
>>223
ニーナは構わないですよよ
でも対抗のデコさんが居ないようなのですがが…
(227)2005/06/08 22:34:52
交易商 ベンジャミン
>>223
一応私はできる
つうか村人だとしたらあの発言は最悪だと思うなあ
やはり狂人辺り?
(228)2005/06/08 22:35:26
見習い看護婦 ニーナ
グレン人狼はないですよねね?
グレン狂人扱いにしてローラー?むうう…
2005/06/08 22:35:37
木こり ダニエルは、もしグレンが狂人だった場合、
2005/06/08 22:36:06
双子 ウェンディ
>>224
いや、正直アタシもローラーの線で行こうと思ってたんだが…
本人の意図がわからない以上、そのままにはしておけないだろ…。

んじゃグレン占うか?となると…何かそれこそ占いの無駄使いのような気がしなくもなくてな…。
(229)2005/06/08 22:36:08
木こり ダニエルは、グレン吊りは最悪手
2005/06/08 22:36:22
木こり ダニエルは、能力者を全員吊れなくなる。
2005/06/08 22:36:45
学生 ラッセル
というか、グレンさんが狂人なら…能力者真狼真狼?
なんか考えにくいなぁ…。もし、能力者に村人が騙ってるなら、今解除してほしいよ…。混乱してるから…。

あと、人狼ならここで出る意味ってあるかなぁ?とちょっと疑問だよ…。
グレンさん吊りはあまり意味がなさそうな感じがする…。
(230)2005/06/08 22:36:52
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/06/08 22:37:02
双子 ウェンディ
>>226
占い師23時5分、霊能者23時10分に一斉発表をお願いしたいっす。
(231)2005/06/08 22:37:20
木こり ダニエルは、やはり当初の予定通り霊能者を両吊りして、グレンの事は
2005/06/08 22:37:22
村長の娘 シャーロット
>>229
私はグレンさん狼の可能性を考えてるんだけど・・・
狂人だったら、▼は勿論反対ですよ。
(232)2005/06/08 22:37:41
木こり ダニエルは、もう少しじっくり考えた方が良い!
2005/06/08 22:37:47
学生 ラッセル
つーか後20分で本決定出せるのか。
混乱のまま次の日は嫌だなぁ…。
(*95)2005/06/08 22:38:07
見習い看護婦 ニーナ
むー…白か…黒か…
今回は綱渡りは止めるですよよー

白出しし!

pt0
2005/06/08 22:38:17
村長の娘 シャーロット
●グレンにならないかなぁ・・・
(*96)2005/06/08 22:38:19
交易商 ベンジャミン
やはりグレンは占いにしとくか?
でもグレンの様子だとラインとかさっぱり見えそうにないけど
2005/06/08 22:38:52
双子 ウェンディ
誰かダニエルに促しやってくれー。
(233)2005/06/08 22:39:01
酒場の主人 フレディ
グレン占って霊能者吊ってみるのもあり?
グレンに黒判定出たら吊ればいいし、白確定なら狂人として放置、でもよくない?
(234)2005/06/08 22:39:03
農夫 グレンは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2005/06/08 22:39:28
木こり ダニエルは、グレン吊りは反対。思うつぼ。彼の正体はじっくり考えるべき。
2005/06/08 22:39:29
学生 ラッセル
>>231
了解…頑張ってみる。
(235)2005/06/08 22:39:34
学生 ラッセルは、僕はもう促し使っちゃったよ…。
2005/06/08 22:39:41
交易商 ベンジャミン
それよりウェンディが大変だろうな
ローラーに決めたと思ったらグレンが妄想するし
2005/06/08 22:39:46
村長の娘 シャーロット
>>234
いやん、フレディさん。
思わず惚れてしまいますわ。
(*97)2005/06/08 22:39:54
双子 ウェンディ
>>234
そう。それも今考えてるんだよな。
(236)2005/06/08 22:40:18
学生 ラッセル
>>*96
だねー。
グレン占いならどうしよっかな。白でいいかなー。
(*98)2005/06/08 22:40:22
見習い看護婦 ニーナ
>>231
ニーナは構わないです

でも考えてみれば潜伏狼一匹でこの暴挙は流石に無いように思えてきたですよよ…村人がこんなことするとは思い難いですす。グレン狂人の可能性は否定できないですよよー
とすると、ローラーが良いのでしょうかかー?うぬぬ…
(237)2005/06/08 22:40:44
交易商 ベンジャミン
>>234
それもありだよなあ、やっぱ
でもグレンの様子だとラインがさっぱり見えそうにないんだけど・・・
(238)2005/06/08 22:40:48
交易商 ベンジャミン
占いでとめるか?グレン
(239)2005/06/08 22:41:08
村長の娘 シャーロット
なんか恐ろしいぐらい私に追い風がきてますわ。
(*99)2005/06/08 22:42:04
農夫 グレンは、暴挙に出た村人だぞ?と言って見た。クックック・・・
2005/06/08 22:42:18
学生 ラッセル
Σ(;゚Д゚)
(*100)2005/06/08 22:42:31
木こり ダニエル
オレっちもフレディの>>234に賛成じゃん。

グレン占いは明日以降でも良いとも思うっす。
(240)2005/06/08 22:42:32
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/06/08 22:42:33
村長の娘 シャーロット
>>*98
無難だと思いますよー。
(*101)2005/06/08 22:42:42
学生 ラッセル
なんかいいかんじー?
(*102)2005/06/08 22:42:54
学生 メイ
ケンタ「ぶっちゃけこれでもしグレン村人で敗因になったら戦犯だよな?」
レナ「グレンさんには悪いけど…そう考えさせてもらうよ…。」
2005/06/08 22:42:55
交易商 ベンジャミン
ただ、能力者の中に2体人狼がいるとすると勇気あるよな
ラッセルの後3人も残ってんのに出てきたんだから
(241)2005/06/08 22:43:13
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/06/08 22:43:19
学生 ラッセル
ベン襲撃して黒出し…どうだろう?(笑
(*103)2005/06/08 22:43:44
交易商 ベンジャミンは、農夫 グレンでハリセンを殴った
2005/06/08 22:44:05
村長の娘 シャーロット
それってすごく大胆すぎ(笑)
猫さんもやるねー。
(*104)2005/06/08 22:44:46
農夫 グレンは、なに、ちょいと話し合いにエッセンスを加えただけだ。
2005/06/08 22:44:52
酒場の主人 フレディ
殴れ!殴れ!グレンをもっと殴れ!ふはははははは!
2005/06/08 22:44:55
農夫 グレンは、クックックックックックックックック・・・
2005/06/08 22:45:13
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンをロードローラーでぺっちゃんこにした
2005/06/08 22:45:20
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/06/08 22:45:21
木こり ダニエル
>>241
能力者が5人になってもそんなに問題無いじゃん。能力者は全員吊る事が出来ないじゃん。
(242)2005/06/08 22:45:25
学生 メイ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…

>農夫 グレンは、暴挙に出た村人だぞ?と言って見た。クックック・・・

を見た瞬間中の人は一瞬
「ハァ?村人なら大人しく村人やってろよ!こっちが誰護っていいか分かりにくくなるだろうが!」とかキレかかってました、ごめんなさい。
2005/06/08 22:45:28
交易商 ベンジャミン
むしろ闇鍋だぞコレ
ただでさえもう満杯気味なのに
2005/06/08 22:45:54
学生 ラッセル
>>*104
ベン襲撃して白出しだと、グレンと僕のラインができちゃうでしょー?いや、道連れでもいいんだけど(笑
だったら黒出しのほうがいいかなぁと。
(*105)2005/06/08 22:45:59
双子 ウェンディ
んーすまん。
変更する。

本決定
【●グレン ▼ニーナ】

で、行くぜ。
(243)2005/06/08 22:46:28
学生 ラッセル
あーどうしよ、悩む(笑
(*106)2005/06/08 22:46:48
学生 メイ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…

>農夫 グレンは、なに、ちょいと話し合いにエッセンスを加えただけだ。

を見た瞬間中の人は一瞬
「ハァ?何がエッセンスだ!混乱の種じゃねえか!」とかキレてました、ごめんなさい。
2005/06/08 22:46:55
学生 ラッセル
わー、やったー(笑
(*107)2005/06/08 22:47:19
交易商 ベンジャミン
>>242
それもそうだな、GJ一回出れば終わるけど、
もともと抑止力でさえ十分なのを期待するのもどうかと思うし
(244)2005/06/08 22:47:22
交易商 ベンジャミンは、農夫 グレンを闇鍋の中に突っ込んだ
2005/06/08 22:47:48
木こり ダニエル
グレンが人狼なら、>>189の意味が分かんないじゃん。

今日はグレンは占われも吊られもしなそうだったじゃん。仕掛ける意味が分かんない。

もちろん、オレっちの想像を超えた作戦の可能性もあるから、グレン狂人を確定するわけじゃないじゃん。
(245)2005/06/08 22:48:21
村長の娘 シャーロット
う〜ん、悩むなぁ。。。
(*108)2005/06/08 22:48:34
学生 ラッセル
兎はどっちがいいと思う?>白か黒か
(*109)2005/06/08 22:48:44
酒場の主人 フレディ
>>242
それが真理か!能力者5人体制になったときのメリットに狂人グレンは気づかなかった。その線でいけそうだ。
(246)2005/06/08 22:49:06
村長の娘 シャーロット
やったー

グレンさん、大好き!
(*110)2005/06/08 22:49:11
学生 メイ
ケンタ「うしっ、仮決定も出たことだし、誰を護るか決めたか?」
レナ「うん。一応シャーロットさんでいこうと思うよ。根拠と言えるものはないけど…占い師と霊能者は今は放置しておくよ。」
ケンタ「分かった。まあ外しても文句は言われないよね?これだけ現状が混乱してる中で。」
レナ「そうだね。じゃあセットしておこうっと♪」
2005/06/08 22:49:15
見習い看護婦 ニーナ
>>243
ノー!反対するですよよー!
人狼陣営の思う壺なのですよよー!

グレンが狂人でも人狼でも村人(だったらハリセン地獄ですよよ!)でも、パンダになった場合、ニーナと言う霊能者を吊ってどう判定する気なのですかかー?!
(247)2005/06/08 22:49:17
木こり ダニエル
>>243了解したじゃん。

決定お疲れじゃん。
(248)2005/06/08 22:49:37
酒場の主人 フレディ
>>247
いや、霊能判定なしで頑張るんでローラーされてくれ。
(249)2005/06/08 22:51:04
村長の娘 シャーロット
私は白でいいと思うよ。
できればグレン=狂の路線で生きて頂ければいいかも。
(*111)2005/06/08 22:51:06
交易商 ベンジャミン
>>243
【決定了解】
つらい役目をすまんな
(250)2005/06/08 22:51:11
学生 ラッセル
ごめん、また席外してた…。
>>243【本決定了解したよ。】
あ、発表まではいられると思うけど、その後はまた鳩…ごめんね、長くいられなくて…。
(251)2005/06/08 22:51:30
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナに別れを告げた。
2005/06/08 22:51:36
交易商 ベンジャミン
占い結果発表は23時5分でよいんだな?
(252)2005/06/08 22:52:30
学生 ラッセル
>>*111
ん、わかった。白出しでいくよー。
そして襲撃先ベンで変更なしでオッケー?
(*112)2005/06/08 22:52:35
村長の娘 シャーロット
【本決定了解したね】
ウェンちゃん、お疲れ様。
(253)2005/06/08 22:52:48
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
>>243
クックック・・・
つまらんが・・・
【本決定了解だ・・・】
良かったなぁ、狼側・・・
これで断然有利だぞ?
クックックックック・・・
ハリセン地獄、楽しみにしておこう・・・
クックック・・・
(254)2005/06/08 22:53:13
見習い看護婦 ニーナ
それでいいのですか村人どもー…
勝利から一歩といわず十歩も遠のく判断ですよそれははー…

反論の時間がないですよよorz
(255)2005/06/08 22:53:28
村長の娘 シャーロット
うん、OKだよ。

GJなんか怖くない、怖くない。
狼の神様が私たちを守ってくれてる気がするよー。
(*113)2005/06/08 22:53:55
双子 ウェンディ
【占い結果発表は23時5分一斉】
【霊能結果は占い発表後】

…って言っても今ヘンリエッタ居ないみたいだけどな。
つーことでよろしく。
(256)2005/06/08 22:54:36
村長の娘 シャーロット
>>254
本当に感謝してます。
(*114)2005/06/08 22:54:37
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナを畑に埋める準備をした。
2005/06/08 22:54:43
学生 ラッセル
>>*113
というか多分占い師は守られてないと思う。うん、きっと。
GJでようが関係ないさー。がんばろー。
(*115)2005/06/08 22:54:47
見習い看護婦 ニーナ
言いたいこと多過ぎてまとまらないですよよ!
グレン!恨むですよよ!ファック!ですよよー!!
(257)2005/06/08 22:55:04
学生 メイ
>>243
ヘンリエッタちゃんが寡黙なのが気になりますが…
【決定承知】です。
(258)2005/06/08 22:55:13
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナちゃん…お疲れ様。畑の中でも元気でね…。
2005/06/08 22:55:36
交易商 ベンジャミン
グレンが村人だったら最悪の手をよくも使ってくれやがったな、というやつだぞ
(259)2005/06/08 22:55:50
見習い看護婦 ニーナは、父の意志を継ぎ【ベンジャミンに投票】するですよよ…
2005/06/08 22:55:58
学生 ラッセル
いかん、口調が段々素になってきた。
まあいいか。
(*116)2005/06/08 22:56:20
酒場の主人 フレディ
風呂入ってくるからまた更新後に。
(260)2005/06/08 22:56:21
交易商 ベンジャミン
俺かーーーー!!!
2005/06/08 22:56:26
酒場の主人 フレディは、交易商 ベンジャミンに相づちを打った。
2005/06/08 22:56:36
見習い看護婦 ニーナは、三股男は必ずヌッコロすですよよ…ファッキンん!!
2005/06/08 22:56:43
村長の娘 シャーロット
私って普段は野菜好きだからねー。
久しぶりのお肉を食べれるかな?
(*117)2005/06/08 22:56:52
学生 メイ
>>254
レナ「鉈でバラバラにしていい?」
ケンタ「待てって!中の人落ち着け!」
レナ「これで狂人や人狼なら指詰めレベルで終了だけど…村人だったら抹殺ものだよ(怒)」
ケンタ「・・・」
2005/06/08 22:57:15
見習い看護婦 ニーナは、大体なんでニーナが畑に埋るですかかー!
2005/06/08 22:57:29
見習い看護婦 ニーナは、埋めはニーナの仕事ですよよ!
2005/06/08 22:57:41
交易商 ベンジャミンは、見習い看護婦 ニーナさっさとあの世へ行くがいい
2005/06/08 22:57:48
学生 ラッセル
僕襲撃担当、兎は食担当?(ぇ

食べれるといいなー、お肉。
(*118)2005/06/08 22:57:54
見習い看護婦 ニーナは、発言ptないからac使うしかないですよよ…orz
2005/06/08 22:58:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい。素で寝てました(汗)
最終決定はどちらでございますの?
(261)2005/06/08 22:58:19
交易商 ベンジャミンは、私は青春を謳歌するぞ!ニーナァァ!!
2005/06/08 22:58:20
村長の娘 シャーロット
素でいきましょうよ。
気にしない、気にしない。
(*119)2005/06/08 22:58:22
学生 ラッセル
ベンジャミン、貴方も一緒に逝く運命だよ(ボソ
(*120)2005/06/08 22:58:24
農夫 グレンは、交易商 ベンジャミンに、良くあることだ。クックック・・・
2005/06/08 22:58:31
見習い看護婦 ニーナは、【ベンジャミンに投票投票投票投票投票!!!!】
2005/06/08 22:58:41
交易商 ベンジャミン
タイミング悪ーーーーーーーー!!!!!
2005/06/08 22:58:42
交易商 ベンジャミンは、農夫 グレンにあるわけないだろうが
2005/06/08 22:59:05
見習い看護婦 ニーナは、無駄無駄無駄無駄ですよベンジャミーン!!【投票】!!
2005/06/08 22:59:11
村長の娘 シャーロット
でもお肉は2人で分け合おうね。
でもベンジャミンさんってちょっと筋が固そう。
大丈夫かな〜
(*121)2005/06/08 22:59:12
双子 ウェンディ
>>261
●グレン
▼ニーナ っす。
(262)2005/06/08 22:59:34
見習い看護婦 ニーナは、交易商 ベンジャミンにロードローラだ!URRYYYYYYYYYY!!!
2005/06/08 22:59:38
学生 ラッセル
ぶっ壊れてるなニーナちゃん…w
(*122)2005/06/08 22:59:40
村長の娘 シャーロット
狼のご加護がありますように・・・
(*123)2005/06/08 22:59:41
交易商 ベンジャミン
グッバイ、ニーナ、仇はとれずだな
2005/06/08 22:59:51
学生 ラッセル
そこら辺はKIAIで(ぇー
(*124)2005/06/08 23:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
35
10
49
28
30
25
21
13
15
37