人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(565)初心者でRPも村3 : プロローグ
双子 ウェンディ
お逝きなさい♪
(198)2005/06/04 22:47:10
学生 メイ
まだ皆集まらないのかな?悪いけどあたし先に寝るよー。
また明日ね、みんなおやすみー!
(199)2005/06/04 22:48:44
学生 メイは、セグ○ェイに乗って集会所を後にした
2005/06/04 22:50:20
双子 ウェンディは、木こり ダニエルの後頭部の毛が少し薄くなったことに満足した。
2005/06/04 22:52:48
双子 ウェンディ
メイさん、おやすみなさいなの〜♪
今度、ウェンディにも貸して欲しいわ〜♪
あはは♪
(200)2005/06/04 22:55:26
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
ふう、どうやらここにみんな集まっているみたいね。

では、
【生活雑貨店☆レベッカ】
を早速OPENさせなくっちゃ。
(201)2005/06/04 22:55:36
修道女 ステラ
メイちゃんお休みなさい。明日は皆集まるといいですわね〜。
ダニエルさん…。

と思ったらレベッカさんいらっしゃい♪
(202)2005/06/04 22:57:06
雑貨屋 レベッカ
皆さんこんばんわ〜。

剛田雑貨店より良い品揃えをモットーに
【生活雑貨店☆レベッカ】
OPENですよ。

皆さんよろしくお願いします。
(203)2005/06/04 22:57:50
のんだくれ ケネス
うぃー
今日は蹴球もねーし宴会はねーのか?
(随分ガキが多いな・・)
(204)2005/06/04 22:59:07
雑貨屋 レベッカ
本日の特売品はこちら、

アイスソード 価格1ガラハド

興味のある方は是非お求めを、ここでしか手に入らない一品ですわ。
(205)2005/06/04 23:00:03
木こり ダニエル
おお、レベッカ君、店を構えることにしたのかのぉ?
仕入先はどなたかのぉ? あいにくベンさんは雑貨は扱ってなかった記憶があるからのぉ。

さてと、明日はミサじゃったのぉ。ミサには間に合うよう、わしは家に帰るかのぉ。

ウェンディちゃん、年寄りは大切にしなきゃいかんぞぉ。ハリセンは1発にしとくべきじゃのぉ。
(206)2005/06/04 23:01:21
学生 メイは、寝る前に…な、なにをする きさまらー!
2005/06/04 23:01:34
双子 ウェンディ
あ、レベッカさんだ♪
こんばんわなの〜♪
近々、レベッカさんのお店に
防チェーンソーチョッキを買いに行こうと思ってたところだったのよ♪
あはははは♪
(207)2005/06/04 23:01:59
雑貨屋 レベッカは、PS2のガラハドは馬鹿に出来ない強さ。
2005/06/04 23:02:08
学生 メイは、PS2のガラハドは裸になって先手必勝だ!
2005/06/04 23:03:20
木こり ダニエル
・・・おっと、ケネス君も来たかのぉ。
宴会はしても好いが、明日はミサじゃぞ? 欠席しがちはよくないぞぉ。

それとレベッカ君、アイスソードとは、よもやするとベンさんから仕入れたのかのぉ?
さっきはそれで大変な目にあったからのぉ。

それでは家に戻るとするかのぉ。
(208)2005/06/04 23:04:20
修道女 ステラ
え、アイスソルベ?美味しそうですわね。でもいつからアイス屋さんに転身なさったのかしら。

ナサニエルさんは二日酔いが大変そうでしたし、私は明日がミサですし、今日は宴会はないようですわ。(残念…)←本音。
(209)2005/06/04 23:04:41
雑貨屋 レベッカ
う〜ん、家は生活雑貨のお店だから『防チェーンソーチョッキ』を仕入れるのには難しいわね〜。

でも、お客さんが求めるものを販売するためにもがんばってみるわ。

早速、謎の中国人陳さんにアポを取らないと。
ベンジャミンさんは育毛剤しか進めてこないので使えないんですよ。
(210)2005/06/04 23:05:32
修道女 ステラ
ダニエルさんもお帰りですか。
あ、そうだ。
(211)2005/06/04 23:06:51
修道女 ステラは、木こり ダニエルに育毛剤を差し出した。
2005/06/04 23:06:58
双子 ウェンディ
>>210
そうなのね〜♪
アイスソードは生活雑貨だったのね〜♪
あははははっ♪
(212)2005/06/04 23:08:13
吟遊詩人 コーネリアス
おや、レベッカではありませんか。
頼んでおいた竪琴用の弦は入荷しましたか?
(213)2005/06/04 23:08:39
双子 ウェンディは、修道女 ステラの育毛剤にブリーチをプラスした。
2005/06/04 23:09:07
雑貨屋 レベッカ
ステラさん、『アイスソルベ』ではなく『アイスソード』ですよ。

もし、【フレイムタイラントからお使いを頼まれたとき役に立つ一品】ですわ。

お値段も1ガラハドとサービス価格でのご提供ですし是非お手にとって見てはどうでしょう?

[1ガラハド:最近、めっきり頭が寂しくなった聖戦士ガラハドさん1人分]
(214)2005/06/04 23:10:12
雑貨屋 レベッカは、アイスソードは生活雑貨です!!
2005/06/04 23:10:31
双子 ウェンディ
ウェンディもそろそろ寝ることにするの♪
明日もここに来るからみんな寂しがっちゃダメだよ♪
あは♪あはははは♪
(215)2005/06/04 23:10:48
冒険家 ナサニエル
.oO(妙齢のご婦人だ!売り物はアレだがとりあえず)

何か人が増えてきた……や、商人のお方……レベッカさんとおっしゃるか。あなたの心の一輪の薔薇、ナサニエルだ。よろしくです。
(216)2005/06/04 23:11:02
のんだくれ ケネス
>ダニエル
ミサなんて辛気せーとこはごめんだ。
>ステラ
ナサニエルが二日酔いなのはほとんどお前さんのせいだぜ!っはは!
>レベッカ
とりあえず酒くれよ
>ウェンディ
お嬢ちゃん、年寄りは大切にするもんだぜ。
(217)2005/06/04 23:11:53
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディ、お腹を出して寝ないように。
ゆっくりお休みなさい。
(218)2005/06/04 23:11:57
冒険家 ナサニエルは、しかし二日酔いなのでいまいちカッコがつかない
2005/06/04 23:12:01
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルの非常用布団を担いで木に登った。
2005/06/04 23:12:58
冒険家 ナサニエル
寝る人はおつだ。まぁ人狼なんて噂もあるが、人間体が資本だし、寝るときゃしっかり寝ないとだな。

……それはそれとして、二日酔いの薬はないものか。
(219)2005/06/04 23:14:08
雑貨屋 レベッカ
コーネリアスさん、竪琴の弦ですね。

もちろん入荷しております。
【江戸の町を騒がす必殺な仕事人も愛用している一品】をご用意させて頂きました。

これでコーネリアスさんもトランペットの音と共に悪人を始末する事が出来ると思いますわ。
がんばってくださいね。
(220)2005/06/04 23:14:25
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(し…仕事人???)

おお、感謝します。
後程受け取りに参りましょう。
(221)2005/06/04 23:16:32
雑貨屋 レベッカ
>>216
あら、ナサニエルさんですねよろしくお願いいたしますわ。

冒険家の方なら何かと物入りかと思いますのでご贔屓にしてくださいね。
当店ではさまざまな生活雑貨を取り揃えておりますわ。


>>217
ケネスさんには申し訳ございませんが、当店ではお酒の販売の申請が下りなかった為お酒の【入荷】はおりません。

取り合えず密造酒でよろしければどうぞ。
(222)2005/06/04 23:19:41
修道女 ステラ
おりょ、アイスソードでしたのね〜。
ウェンディちゃんお休みなさい☆

。oO(仕事人にジ○イソン…人狼が来ても安心ね)
(223)2005/06/04 23:20:18
雑貨屋 レベッカは、密造酒はもちろん自家製。どぶろく特区?なんですかそれ?
2005/06/04 23:20:33
修道女 ステラ
。oO(密造酒…じゅるり…おっと、いけないいけない)
(224)2005/06/04 23:21:35
雑貨屋 レベッカ
ウェンディさんおやすみなさい。
明日までにはご希望の品を何とか仕入れておくわ。
(225)2005/06/04 23:21:42
吟遊詩人 コーネリアス
では私もそろそろお暇致しましょう。
皆さんお休みなさい。
(226)2005/06/04 23:22:29
吟遊詩人 コーネリアスは、眠りを誘う曲を奏でながら集会所を出た。
2005/06/04 23:23:06
雑貨屋 レベッカ
>>219
二日酔いのお薬もちょっと置いていませんね。
私、薬剤師の免許などは持っていないので効果的なお薬はお店に置けないんですよ。

二日酔いなどが一切感じられなくなるお薬でしたらすぐにでもご用意できますわ。
(227)2005/06/04 23:26:20
のんだくれ ケネス
>レベッカ
ありがとよ。
(228)2005/06/04 23:26:44
雑貨屋 レベッカは、コーク、クラック、覚醒剤。色々種類はありますわ。
2005/06/04 23:27:04
雑貨屋 レベッカ
コーネリアスさん、お休みなさいませ。
またのご来店お待ちしております。
(229)2005/06/04 23:28:38
雑貨屋 レベッカは、薬の入手ルートは北●鮮ルート。
2005/06/04 23:29:03
冒険家 ナサニエル
……その品ぞろえはw
いや……あなたの顔を拝しているうちに痛みも和らぐ気がしないでもない。(何しろ妙齢のご婦人があとシスターしかいない現実……)
(230)2005/06/04 23:30:02
のんだくれ ケネス
ちーと呑みに行ってくらー
(231)2005/06/04 23:33:48
雑貨屋 レベッカ
あら、ナサニエルさんはお口が上手なのですね。

思わず当店自慢の一品、『地球破壊爆弾』を出血覚悟のサービス価格。

20声変わりしたドラえもん

でご提供したくなりますわ♪。
(232)2005/06/04 23:34:34
修道女 ステラ
「あとシスターしかいない」って一体どういう意味なのかしらね〜。
それでは私ミサの準備の続きをしに戻りますわね。
(233)2005/06/04 23:35:16
雑貨屋 レベッカ
ケネスさん、ステラさん。

【貴方の町の生活雑貨店】として恥ずかしくない品をそろえて待っていますわ。
(234)2005/06/04 23:37:54
冒険家 ナサニエル
>>232
それはもう少し普及するまではレアな気がしないでもない。>20声変わりした(ry

>>233
や、シスターの心の一輪の薔薇でもあるぞ、ナサニエルは。
しかし……ううっ、二日酔いが!
(235)2005/06/04 23:39:08
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネス、酔って沼に突っ込むなよ……
2005/06/04 23:39:56
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに、やっぱりクスリを使います?今ならサービス価格(罠)。
2005/06/04 23:40:27
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカに、ククク薬は結構です……(汗)
2005/06/04 23:45:31
雑貨屋 レベッカ
申し訳ありませんが仕入れがあるので今日は閉店にさせてもらいます。

皆様をうならせるような生活雑貨を仕入れてきますのでまたのご来店をお待ちしております。
(236)2005/06/04 23:48:12
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
さすがにこんなところまではとっつぁんも追ってこれないだろうねぇ…。
(237)2005/06/05 01:15:15
逃亡者 カミーラ
逃亡生活って疲れるのよね。
どこか寝られるところ見つけて、今日はとっとと寝るわ。
(238)2005/06/05 01:20:34
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
誰か具合の悪い奴はいるかな?
天才医師ヴィンセントです。
(239)2005/06/05 01:28:23
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
ギドラCoする
【私の希望職業はおかませだ】
【私の希望職業は村人だ】
【私の希望職業は守護者だ】
【私の希望職業は結社員だ】
【私の希望職業は霊能者だ】
【私の希望職業は狂人だ】
【私の希望職業は占い師だ】
【私の希望職業は妖魔だ】
【私の希望職業は人狼だ】
【私の希望職業はランダムだ】

何もCOしていないのと同義だというツッコミorスルー待ってるぜw
(240)2005/06/05 01:32:07
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマン、何もCOしていないのと同義じゃないか!(ツッコンでみた
2005/06/05 01:34:15
冒険家 ナサニエル
ああ、この村に歯医者がいた……よかった。
そこな先生、二日酔いの薬はないかい……もう24時間悩まされっぱなしだ。
(241)2005/06/05 01:36:33
冒険家 ナサニエルは、歯医者……普通に医者だろ……orz
2005/06/05 01:39:08
ちんぴら ノーマン
とりあえずアンケート進行と言うことで序盤のアンケートを作成しておく。

1.まとめ役について所見を述べよ。
2.結社員の行動について。
3.占い師のCOについて。
4.本日の占い先について候補を挙げよ。
5.占い方法について所見を述べよ。
 呪殺を期待して交互か?
 その日その日の情報を重視する統一か?
 占い師同士による相互か?
 霊能者COが行われた場合霊脳占いを行うか?
 その他
6.霊能者COについて。
7.何かあればどうぞ。
(242)2005/06/05 01:40:36
冒険家 ナサニエル
なんだ、ノーマン結社か。じゃなくて霊能者か。じゃなくて占い師か。でなくて守護者か。じゃないな狂人か。いや人狼か。でもなくて妖魔だったのか。
村人じゃないだろうな。デコだから。(印象ですまないが)
(243)2005/06/05 01:44:58
ちんぴら ノーマン
修正

1.まとめ役について所見を述べよ。
2.結社員の行動について。
3.占い師のCOについて。
4.本日の占い先について候補を挙げよ。
5.占い方法について所見を述べよ。
 呪殺を期待して交互か?
 その日その日の情報を重視する統一か?
 占い師同士による相互か?
 霊能者COが行われた場合霊脳占いを行うか?
 その他
6.霊能者COについて。
7.発言ができるコアタイムを示せ。
8.何かあればどうぞ。
(244)2005/06/05 01:46:11
ちんぴら ノーマン
もちろん、狂勇者だw
(245)2005/06/05 01:46:59
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
今晩は。今夜は一段と冷えますわねぇ。
(246)2005/06/05 01:47:57
ちんぴら ノーマン
まぁ、
>>244
はゲーム開始したときのための準備だな。
始まるまで役職は確定しないし。
(247)2005/06/05 01:48:05
ちんぴら ノーマン
あと一人か……
(248)2005/06/05 01:50:32
冒険家 ナサニエル
それはもう手も足も出ないw>狂勇者

>オードリー
こんばんわ美しい人。あなたの心の一輪の(以下略)ナサニエルだ。どうぞよろしく
(249)2005/06/05 01:50:52
未亡人 オードリー
あら?
>>244 に答えておいたほうがいいのかしら?
1〜6についてはロールが振られてからにしたほうが良いと思うのよねぇ。何かと。
それぞれの役職によって思惑ってのがあると思いますもの。
(250)2005/06/05 01:52:40
ちんぴら ノーマン
>>249
エサニナルかw
覚えておくぞ

>>250
只のゲーム開始前の準備だ。
プロローグで回答する必要はないだろう。
(251)2005/06/05 01:54:32
未亡人 オードリー
>>244 の7にだけ答えておきますわね。
私は22:00〜26:00くらいがメインの参加時間になると思いますわ。
お昼から夕方にかけてもちょくちょくと参加できるかもしれませんけどね。
独り身とはいえ、女にはお付き合いやなにやら何かと忙しいんですのよ。
(252)2005/06/05 01:55:23
未亡人 オードリー
あら、全国を股にかけて勇名と浮名を相当に流していらっしゃるという冒険者様ですわね。
なるほど噂どおりに逞しいお方ですわ。
(253)2005/06/05 01:57:49
医師 ヴィンセント
「呪殺を期待して交互か?
その日その日の情報を重視する統一か?
占い師同士による相互か?」
これ、意味わかんないっすねぇ。
交互とは?
呪殺というのは妖魔が関係してるのか?
(254)2005/06/05 01:58:43
冒険家 ナサニエル
>>251
ちんぴらは覚えなくていいぞ、特にエサニナルとは!
(最近の流行とはいえ縁起でもない……)

>>252
婦女子には色々時間をとることも多いと聞く。ましてあなたのように美しい人ならなおさらでしょう。
(255)2005/06/05 01:59:09
ちんぴら ノーマン
まぁ、アンケートに回答するのに時間をかけすぎて、
議論への参加がおろそかになるのは本末転倒だと思っている。
しかし、情報をはき出させるための手段としては便利だと思うな。
(256)2005/06/05 02:01:45
未亡人 オードリー
>>254
妖魔という物の怪は占い師様に占われると命を落とすと聞いたことがありますわ。
占い師様が複数人いた場合に占い師様を確定するためにも、2人の人物を互い違いに2日かけて占うことも有効らしいですわよ。占われたお方が人間だと判明するのに2日かかってしまいますけどね。
(257)2005/06/05 02:03:07
ちんぴら ノーマン
>>254
妖魔が関係している。

自称占い師1がグレーAを
自称占い師2がグレーBを占ったとき、

[A]と[B以外の人物]が無惨な死体として発見された場合、占い師1の真が確定する。
(258)2005/06/05 02:05:31
未亡人 オードリー
>>257
あら?自分でフォローさせてもらいますわ。>>257は占い師様が2名いらっしゃった場合ですわね。占い師様が3名以上の場合はさらに時間がかかってしまいますわね。
動向を見ながら臨機応変に決めて行くしかないかもしれませんわね。
(259)2005/06/05 02:05:58
ちんぴら ノーマン
で、死者がいなかった場合、翌日は占い先のAとBを入れ替えて占う。
そのことによって情報を増やしていくというやり方だ。
(260)2005/06/05 02:08:36
ちんぴら ノーマン
自称占い師の人数が増えていった場合でもこの応用で物事を進めていく。
(261)2005/06/05 02:10:00
冒険家 ナサニエルは、ま、怪しかったらギドラを占うと一発で分かるかもしれないよ
2005/06/05 02:10:37
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルふっ、それはどうかなw
2005/06/05 02:13:23
ちんぴら ノーマンは、(そろそろRPに入っていくか)…………ネタがないな
2005/06/05 02:15:35
医師 ヴィンセント
むぅぅ。交互ってのは妖魔がいる場合の戦法みたいなもんか。
…でもそんなことしてるうちに真占い師が襲われるんじゃないのか?
もうちょっと勉強してみるよ。
(262)2005/06/05 02:16:14
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンは自分が妖魔であるって告白してるじゃないかw他のもしてるけどw
2005/06/05 02:17:53
ちんぴら ノーマン
>>262
簡単に言うと、
真占い師確定という期待がメリットだ。
占い機能が破壊されたときに情報が少なくなるというのがデメリットだ。
(263)2005/06/05 02:18:38
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルでも、妖魔競争率高そうだからなw
2005/06/05 02:20:31
ちんぴら ノーマン
まぁ、交互に関してはオレ様と未亡人の説明でだいたい合ってると思う。
(264)2005/06/05 02:22:45
冒険家 ナサニエル
>>263
何よりも確実に占い師確定ができるってのが大きいな。
真占い師のうっかりの余地もない。

妖魔はうっかり選択にはならなさそうな気がするからねw>ノーマン
(265)2005/06/05 02:22:51
ちんぴら ノーマン
おっと、希望役職に関しては深入りしすぎるとマズイな。ここでやめておく。
(266)2005/06/05 02:23:43
未亡人 オードリー
>>262
私に答えられることならいつでも答えますわ。何でも聞いてくださいね。
あんなことやこんなことも教えてあげるわよ。
一緒にいろんなお勉強しましょうね。ウフフ。
(267)2005/06/05 02:24:42
ちんぴら ノーマン
まぁ、最近の妖魔は格段に難しいらしいな。
吊り、占い、(狼が複数居る状態での)襲撃のすべてを回避しないといけないからな。
(268)2005/06/05 02:25:54
冒険家 ナサニエル
しかし、この村に辿り着くには結構な細道だの峠だのを越えなければならなかった。
住人はまずまずいるみたいだけど、ここら辺りでも人狼だ妖魔だって噂を聞くとは思わなかったな。
(269)2005/06/05 02:28:23
ちんぴら ノーマン
『アイスソード』売ってるくらいだから意外と人の流れがあるのかもしれんな。
(270)2005/06/05 02:31:09
ちんぴら ノーマン
さて、寝るか。今日中にアーヴァインからの連絡が来るだろう。
(271)2005/06/05 02:37:10
未亡人 オードリー
人狼だとか妖魔だとか、そんなのきっと性質の悪い悪戯に決まってますわよ。
こんな平和な村でそんな恐ろしいことが起こるわけないですもの。
私の主人みたいな無残な死体がまたあがるというのかしら、そんなの・・・冗談じゃないわ・・・・。
(272)2005/06/05 02:37:15
ちんぴら ノーマンは、集会所の仮眠室で就寝した。
2005/06/05 02:37:23
冒険家 ナサニエル
あれはあの雑貨屋のご婦人が普通じゃないのかも知れない……通貨単位がガラハドだし……。

俺でも辿り着いたんだし、往来は確かにあるのかも。ここらで宝探しの話でもあるのかなぁ。(一口乗りたい気分だ)
(273)2005/06/05 02:37:55
未亡人 オードリー
ごめんなさい。昔のことを思い出して少し気分が悪くなってしまいましたわ。
私はもう休ませてもらいますね。おやすみなさい。
(274)2005/06/05 02:38:58
未亡人 オードリーは、ふらふらとした足取りで集会所を後にした。
2005/06/05 02:39:14
冒険家 ナサニエル
美しい人、あなたの伴侶は……。
いや、それは。
ともかく自警団のアーヴァインとかいうのがきっと何か情報をつかんでくるに違いない。
ガセネタならついでに、街の新聞記者に売っとけば小金稼ぎにもなるでしょう。
(275)2005/06/05 02:40:01
冒険家 ナサニエル
そろそろ俺も寝るとするか。
……人狼かぁ……いくつか通った町や村でそんな噂を聞いたこともある。だがこうやって足止めを食ったのは初めてだな。

一番いいのは、ガセだったってことだよな……。
(276)2005/06/05 02:42:14
冒険家 ナサニエルは、荷物を攫ったが寝袋がないので凹みつつ集会場の隅に寝転がった
2005/06/05 02:42:49
牧童 トビー
おはようなり

だれもいないのかな

もう一眠りするなり^^
(277)2005/06/05 04:42:39
学生 メイ
チャオ!すごい勢いでCOしてるちんぴらがいるよ!怪しいね!

【▼ノーマン】
(278)2005/06/05 07:49:08
学生 メイは、セ○ウェイで集会所の周りをぐるぐる回っている
2005/06/05 07:58:23
学生 メイ
正直、村の方針は皆が集まってから考えるのがいいと思うよ。ロールによっては自分で自分の首を締めるハメになるからね!
相互占いに関しても、占い師COの人数によっても変わってきちゃうからさ。

朝ごはん食べてくるよ。今朝はガードレールに刺さった謎の金属片を食べよーっと。
(279)2005/06/05 08:02:15
学生 メイは、双子 ウェンディ○グウェイを押しつけて、ムーンウォークで帰った
2005/06/05 08:03:29
双子 ウェンディ
お〜も〜い〜〜こ〜んだぁら
しれん〜の〜み〜ちぃを〜〜

おはようなの〜♪
みんなお待たせ♪
今日もウェンディの登場よ♪
あはは♪
(280)2005/06/05 08:54:16
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンをセ○ウェイで轢いた。
2005/06/05 08:54:47
双子 ウェンディ
って、みんなまだ寝てるのね〜♪
ウェンディ、つまんなーい♪
あやとりでもして時間つぶししとこー♪
あははは♪
(281)2005/06/05 08:59:32
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスの竪琴の弦を切って輪にした。
2005/06/05 09:00:37
双子 ウェンディ
.o0(>>279 ガッチャンキターーーー!)
(282)2005/06/05 09:03:24
双子 ウェンディ
>>251でノーマンさんが日が変わってから使うものだって言ってるし、
今は、アンケートについて触れなくてもいいんじゃないかな♪
ウェンディは、プロローグは純粋にRPを楽しみたい気分♪
てへ♪あはは♪
(283)2005/06/05 09:11:10
木こり ダニエルは、集会場に顔を出した。
2005/06/05 09:16:53
双子 ウェンディ
[ウェンディはあやとりで東京タワーを作った。]

できた♪
東京タワー♪
(284)2005/06/05 09:16:55
双子 ウェンディ
あやとりって楽しいよね〜♪
みんなの分も作ってあげよう〜♪
あはははは♪
(285)2005/06/05 09:20:33
木こり ダニエル
おや、わしが居ない間に先生、ノーマン君、オードリー君、カミーラ君が居たみたいだのぉ。失礼なことをしたかのぉ。

メイちゃんは金属がメインディッシュとは、参ったのぉ。どんな味がするのじゃろうなぁ?
(286)2005/06/05 09:21:53
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスの竪琴の弦を13本切って輪にした。
2005/06/05 09:22:02
木こり ダニエル
さて、わしはこれからミサに参加するから教会に行こうと思うのじゃが、ウェンディちゃんは来るかい?
(287)2005/06/05 09:23:13
木こり ダニエル
こらこら、勝手に他人のものを壊すんじゃないぞぉ!
(288)2005/06/05 09:23:58
双子 ウェンディ
さてと♪
東京タワーもできたし満足だわ♪
そろそろお出かけの準備でも始めようかしら〜♪
あは♪

まあ、ダニエルさんおはようなの〜♪
すれ違いで残念だわ〜♪
あはは♪あははは♪
(289)2005/06/05 09:24:27
木こり ダニエルは、双子 ウェンディを泣かさない程度にハリセンで叩いた。
2005/06/05 09:24:35
双子 ウェンディ
ごめんなさい♪
ウェンディは今から街までママのお買い物についていかないとダメなの♪
うちは神道だから、ミサにはいかないのよ〜♪
あはは♪
(290)2005/06/05 09:25:55
木こり ダニエル
そうかそうかぁ、ウェンディちゃんは今日はお出かけかのぉ。

やむをえんのぉ。シスターの所へはわし一人で行くかのぉ。
(291)2005/06/05 09:26:33
木こり ダニエルは、集会場をあとにして教会へ向かった。
2005/06/05 09:27:07
双子 ウェンディは、木こり ダニエルにハリセンで殴られた気がしたが、気のせいだったようだ。
2005/06/05 09:28:01
双子 ウェンディ
この輪っかは机の上に置いて、と♪
みんなもあやとりにハマってくれるといいな〜♪
あはは♪
(292)2005/06/05 09:29:42
双子 ウェンディ
私も早く街まで下りなくちゃ♪
ここに帰るのは夜遅くなっちゃうけど、みんな寂しさのあまり泣いちゃダメだよ〜♪
じゃ、また後でね〜♪
あは♪
(293)2005/06/05 09:34:49
双子 ウェンディは、セグ○ェイで崖を滑り落ちていった。
2005/06/05 09:35:03
吟遊詩人 コーネリアスは、竪琴の弦が切られている事にショック!
2005/06/05 09:59:04
吟遊詩人 コーネリアス
何時の間に…!
さてはウェンディですね。帰って来たらきつく言い含めなければ。
では私も少々出かけてまいります。
帰宅は夜になりましょう。
それまでに全員集まっているといいですね。
(294)2005/06/05 10:01:20
吟遊詩人 コーネリアスは、いそいそと集会場を後にした。
2005/06/05 10:02:20
未亡人 オードリー
未亡人 オードリーは集会所のテーブルに置いてあったあやとりで黙々と遊んでいる。

.o0(小さい頃よく遊んだはずなのに、もうすっかり忘れちゃってるわ)
(295)2005/06/05 11:33:05
双子 リック
ハウァッ!
あああああああああああ
ママにおいてがれた!
シクシクシクシク
(296)2005/06/05 11:33:39
双子 リックは、シクシク・・・・・今は誰の話も聞かないようだ・・・
2005/06/05 11:33:58
未亡人 オードリー
未亡人 オードリーは隣で号泣しているリックをよそに、まだあやとりで遊んでいる。

.o0(うーん、むずかしいわね。)
(297)2005/06/05 11:57:03
木こり ダニエルは、ミサが終わって集会場にもどってきた
2005/06/05 12:58:59
木こり ダニエル
おお、オードリー君ではないか、ご機嫌いかがかのぉ。
1つ聞きたいのじゃが、君の旦那は、今噂になっておられる人狼とやらに、やられてしまったのかのぉ?

それとリック君、男ならいつまでも泣くんじゃないぞっ!
(298)2005/06/05 13:02:27
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
や、やぁ・・・ミッキーだよ・・・よろしく(もじもじ)
(299)2005/06/05 13:11:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
13
3
41
11
40
11
2
17
2
49
16
17
23
1