人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(556)短期ハリセン勝負村17 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ に、1人が投票した。
お尋ね者 クインジー に、14人が投票した。

お尋ね者 クインジー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、隠者 モーガンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリア、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の13名。
異国人 マンジロー
ウェンディ殿>1では死なないでござるよ?
(0)2005/05/31 21:30:33
見習いメイド ネリー
あーそういう方法もあるんだ
(1)2005/05/31 21:30:34
文学少女 セシリア
ただいま戻りました
ぷかぷかとロートルちっくな煙草を吸いながら考えたのですが
って!
日をまたがってしまった
失礼
今日も一日めがねの中でシットリ推理します
(2)2005/05/31 21:30:46
修道女 ステラ
……モーガンさん(涙
ううう。
(3)2005/05/31 21:30:55
木こり ダニエル
モーガンか・・・・。お疲れ。
結果待ち。
(4)2005/05/31 21:30:56
新米記者 ソフィー
【ステラは人狼よ。】
(5)2005/05/31 21:30:59
双子 リック
モーガン…。

妖魔を気にするのは当たり前じゃない。妖魔を始末すればあとは黒探しに集中すればいいんだから。
(6)2005/05/31 21:31:11
見習いメイド ネリー
もももモーガンさん
(7)2005/05/31 21:31:21
双子 ウェンディ
ぎゃあああああああおじいいいいちゃあああああん!!!
【ウェンディ結社でし!】
守護ぁぁぁぁああにゃぁぁぁぁぁぁあ

発表順は【占い師】→【霊能者】

●ソフィー→ルーサー→ローズマリー
●シャーロット→リック

でしいいいいい!!!
(8)2005/05/31 21:31:24
村長の娘 シャーロット
あ、モーガンさんが・・・。ご愁傷様です。

とりあえず占い師の結果を待ちますね。
(9)2005/05/31 21:31:28
逃亡者 カミーラ
手堅い襲撃だわねぇ。
判定待ち。
(10)2005/05/31 21:31:31
牧師 ルーサー
【ステラは人間だった】
(11)2005/05/31 21:31:39
異国人 マンジロー
とりあえず占い結果と霊能結果でござるな・・・
(12)2005/05/31 21:31:48
ちんぴら ノーマン
モーガン、クインジーお疲れ様。
冥福を祈る…
(13)2005/05/31 21:31:53
文学少女 セシリア
【一日目の犠牲者 結社1号?!】
これは…ローズさん真で食われると見た
狼の襲撃?
う…
(14)2005/05/31 21:31:58
双子 ウェンディは、泣きながらランニング。
2005/05/31 21:32:06
修道女 ステラ
ソフィー、あなたやっぱり偽物だったのね。
ふふ。
(15)2005/05/31 21:32:10
双子 ウェンディ
いぎゃあぁぁぁあ!!!
私まとめなんて無理でししいぃいいあがががががが。
どっどどどどどうするでしー!!
(16)2005/05/31 21:32:11
酒場の看板娘 ローズマリー
【ネリーは人間】と出たわ。
妖魔じゃなかったのね。残念。

取り置きっていう方法もあるのね。
狼=吊りという意識ばかりだったから気付かなかったわ。
(17)2005/05/31 21:32:27
見習いメイド ネリー
おーっウェンディさん了解です!
(18)2005/05/31 21:32:28
木こり ダニエル
>>8
了解。【俺は対抗しない】
(19)2005/05/31 21:32:39
牧師 ルーサー
モーガン!!!!
なんということだ、結社は…幼女?
無理だ!
(20)2005/05/31 21:32:43
新米記者 ソフィー
>>15
ステラ、あなたやっぱり人狼だったのね。
ふふ。
(21)2005/05/31 21:32:52
逃亡者 カミーラ
あら。ウェンディが結社員?
がんばってまとめてね。
(22)2005/05/31 21:33:00
異国人 マンジロー
ウェンディ殿がモーガン殿の相方でござるか?
とりあえず【拙者はウェンディ殿に対抗しないでござるよ】
(23)2005/05/31 21:33:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディ、落ち着いて…。
(24)2005/05/31 21:33:04
村長の娘 シャーロット
【クインジーさんは人狼】です。
(25)2005/05/31 21:33:10
双子 ウェンディ
【非結社COをしてくださいでし】
【対抗しやがったらぶっころでし】
(26)2005/05/31 21:33:11
牧師 ルーサー
【ウェンディにも対抗はしない…がんばれよ】
(27)2005/05/31 21:33:31
村長の娘 シャーロット
あ、もちろん【私は結社員じゃない】ですよー。
言う必要ないかもしれないですが、一応。
(28)2005/05/31 21:33:42
新米記者 ソフィー
えーっと。先にローラーして最終日までステラ温存がいいかしら?
(29)2005/05/31 21:33:44
双子 ウェンディ
>>24
うええええん。
(30)2005/05/31 21:33:49
双子 リック
【ウェンディに対抗しない。】
【クインジーは人間だった。】
(31)2005/05/31 21:33:50
逃亡者 カミーラ
【私は結社員ではないわよ。】
(32)2005/05/31 21:33:57
ちんぴら ノーマン
ウェンディ結社か。
【俺は対抗しないぜ】
まとめ頑張れよ。応援するから。
(33)2005/05/31 21:34:06
酒場の看板娘 ローズマリー
非結社COって、占い師も言うべきなのかしら…。
(34)2005/05/31 21:34:22
修道女 ステラ
ネリーさんも確定白だから一緒に頑張れば大丈夫よ、ウェンディ。
(35)2005/05/31 21:34:23
木こり ダニエル
ステラパンダで、クインジーも割れた、か。
(36)2005/05/31 21:34:26
牧師 ルーサー
【非結社と言いなおしておこう】
(37)2005/05/31 21:34:28
新米記者 ソフィー
ローラー中にもう1人探す。

クインジーが人狼かどうかわからないしー。
(38)2005/05/31 21:34:34
見習いメイド ネリー
ということは本当に能力者5人の中に人外が3人いるんだね
正体は何だろう?
狼2もありそうだし、それだったら妖魔が絶対いないってこともないかも。
私にとって珍しく感じられるけど
(39)2005/05/31 21:34:34
双子 ウェンディ
■アンケ
1.占い先1名
2.吊り先1名
3.ステラはどうしますか
(40)2005/05/31 21:35:00
修道女 ステラ
【もちろん私も結社員じゃないわ】
善良なシスターよ。
ハリセン使うけど。
(41)2005/05/31 21:35:01
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:35:15
双子 リック
私視点でローズマリー偽、ネリーとクインジーが確定白。
マジかよ…。ローズマリー偽という事はソフィーかルーサーか…。
2人とももうちょっと真っぽく振舞ってよ〜。
(42)2005/05/31 21:35:25
異国人 マンジロー
占い結果パンダでネリー殿が白確定、んで霊能判定は真っ二つと・・・とりあえずウェンディ殿、議題を頼むでござる。
(43)2005/05/31 21:35:36
文学少女 セシリア
この状況…
【占い師Aは偽者 占い師Bも偽者 占い師Cが本物?】
ならなぜCを襲わなかったのか 疑問だわ
守られてると踏んでの行動かしら
そこから察するに

人食い族はネリー妖魔の可能性も考慮して
モーガン食いに向った
と、見るか…

ウェンディさんの騙りは出ません…わよね?
(44)2005/05/31 21:35:45
文学少女 セシリア
【セシリーは結社員Bではないようだ】
(45)2005/05/31 21:36:22
双子 ウェンディ
【まとめ】
ソフィー→ステラ黒
ルーサー→ステラ白
ローズ→ネリー確定白
シャロ→クイン黒
リック→クイン白
(46)2005/05/31 21:36:25
修道女 ステラ
う〜ん、ソフィーの自分を占い一人にしてくれ発言とか、ローラーしよう発言を聞いてるとやっぱり狂人に見えてくるの。

真占い師はどちらかしら……。
今日襲撃先がモーガンだった。守護者がローズを守護しているのかもと思った。……う〜ん……。
(47)2005/05/31 21:36:56
牧師 ルーサー
1.占い先1名
●リック
妖魔の事気にしすぎ、占わせてほしい
2.吊り先1名
▼セシリア
吊る理由は昨日と変わらん。
3.ステラはどうしますか
人間です、間違っても吊らないように。
(48)2005/05/31 21:37:09
木こり ダニエル
ローズとロッテ、ルーサー・ソフィーとリック、
のライン、って事でいいのか?
(49)2005/05/31 21:37:17
双子 リック
って事は、ルーサーがうっかり発言の真占い師でソフィーが…分からんなぁ。
シャーロットは白黒分からないなら黒を出した方が無難なのかな? ややこしいなぁ。

ルーサー:占い師、ソフィー妖魔、ローズマリー狂人、シャーロット人狼って感じなのかな? あ〜分からない。
(50)2005/05/31 21:37:23
ちんぴら ノーマン
すまん、ちょっと席外す。
40分までには戻ってくる。
(51)2005/05/31 21:37:31
双子 ウェンディ
>>40
議題でしー。
(52)2005/05/31 21:37:43
見習いメイド ネリー
うわーどうすればいいのこれ
ステラさんが先?ローラーが先?
(53)2005/05/31 21:37:54
逃亡者 カミーラ
とりあえず、ローズとシャーロットのラインはできたみたいね。
ステラを吊って、もう一つのラインを見極めたいところだわね。
(54)2005/05/31 21:37:59
見習いメイド ネリー
あ、ごめんなさい結社対抗しませんよっと
(55)2005/05/31 21:38:12
双子 ウェンディ
ちょ、誰か人数計算してえぇぇえ!!!1



でし。
(56)2005/05/31 21:38:31
新米記者 ソフィー
あれ?占霊に人狼がいるなら、もう全員みっけたわけだ、私は。

じゃ、ローラーよ。ローラー。

1.●妖魔狙いでカミーラあたり?
2.▼ローズ狂と予想し、ラインからロッテ
3.温存
(57)2005/05/31 21:39:08
牧師 ルーサー
あと、提案だが私とソフィーの占い先を分けてほしい。
アグレッシブに呪殺を狙っていきたいと思っているからだ。
(58)2005/05/31 21:39:12
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットが真なのね。よろしく。
能力者の内訳も考えないとね…。

 占   霊
真狂狼 真狼
真狂狼 真妖
真妖狼 真狼
真妖狼 真狂
真狼狼 真狂
真狼狼 真妖

考えられるの、こんな感じ?
(59)2005/05/31 21:39:20
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/31 21:39:25
村長の娘 シャーロット
んー・・・ステラさんを吊るとラインが明確に?
すみません、なんかボケてて紙に書いてるんですがめちゃくちゃな状態です。
私の視点だとまだ三人とも真の可能性ありなんですが・・。
(60)2005/05/31 21:39:54
双子 ウェンディ
ローズとロッテ、ルーサー・ソフィーとリック、
のライン〜と。
今日ステラを吊ってリックが黒出しするかに掛かってるでしね。
少なくとも、霊能とのラインが出来ない占い師が一人できるでし。
(61)2005/05/31 21:39:54
逃亡者 カミーラ
人数計算?
いま13人だから、処刑の手数は6。
能力者ローラーをするなら、明日から始めないと完遂できない。そんなところね……。
(62)2005/05/31 21:39:58
修道女 ステラ
>>49 そうとは限らないんじゃない?

う〜ん、ローズ真と思っていたのだけれど、違うのかしら。悩んじゃうわ……。

ソフィーは私を妖魔と勘違いしていて、占って真(ルーサー)呪殺が起こらなかったので変更。狼にしたて上げて吊ろうとしているように見える。
(63)2005/05/31 21:40:00
見習いメイド ネリー
13>11>9>7>5>3>
あと6回処刑可能だね!

今生存能力者5!
(64)2005/05/31 21:40:07
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/05/31 21:40:25
木こり ダニエル
13>11>9>7>5>3>1
吊り6回。
ローラーするなら灰吊り最後。

どうするかな、コレ・・・・。
(65)2005/05/31 21:40:33
双子 リック
私が妖魔を気にしすぎって何人か言っているけれど、気にしない人の方が怪しいと私は思う。

う〜ん、だから、ルーサーが素で気が付いていない真占い師なのかな?

クインジーに初日に票を入れてた中に怪しい人が居ると仮定したらステラは黒でも変じゃないんだよね。それだとソフィー真か。
(66)2005/05/31 21:40:34
双子 ウェンディ
>>57
占い霊能に狼が2匹いるといいたいのでしか。ほほう。
(67)2005/05/31 21:40:45
見習いメイド ネリー
確定白ができるのに時間かかるから嫌かも>ルーサーさん
(68)2005/05/31 21:41:05
文学少女 セシリア
因みに
昨日書きそびれた内容は…
「怪しい人を怪しいと言う人が怪しいわ」
発言をした人が怪しいと思ってます
ローズ真なら良いのですが
判定が割れたのが気になります

つまり ネリー妖魔の可能性を考えたと
見るなら
普通に妖魔が騙りに出てないと踏んだか
暫定状況から適当に狂の可能性を踏んだと見るか
正直この状況
誰かうまく説明してください
偏りんぐ
(69)2005/05/31 21:41:10
ちんぴら ノーマン
戻ってきたぜ。
あと、【コミットしてくれ】
残り7人だ
(70)2005/05/31 21:41:28
双子 ウェンディ
>>64
ローラーは……危ないかもでしね。
■あとおまいら
【占い霊能の真贋予想もお願いしますですだす。】
(71)2005/05/31 21:41:35
新米記者 ソフィー
>>67
そうよ。

妖魔はステルスしてるわ。おそらくね。
(72)2005/05/31 21:41:37
修道女 ステラ
>>54 ライン見つけたはいいけれど、能力者ローラーすることになって、ルーサー真、クインジーも私も人間ってことになったら大打撃だけど、あっさりそこに行ける?
(73)2005/05/31 21:41:46
逃亡者 カミーラ
>>57 ソフィー
 人狼が占い師と霊能者を騙っているとは限らないけれど? なぜそんなにローラーしてほしいわけ?
(74)2005/05/31 21:41:49
双子 ウェンディ
【私委任でコミットしやがれですー】
占い先はメモにはるですー。
(75)2005/05/31 21:42:36
木こり ダニエル
【ウェン委任でコミットした。】
(76)2005/05/31 21:42:38
牧師 ルーサー
ん?ネリー確定白じゃなかったっけ?
さらにもう1人〜2人確定状態を作れれば良いけど
妖魔へのプレッシャーをかけていきたいというのがあるね。
(77)2005/05/31 21:42:51
双子 リック
今日ステラを吊って、私が白黒を判定すれば、偽占い師は少なくとも確定する。
村人視点でも▼ステラとして明日偽占い師を確定させたほうがいいと思う。
あ〜でも、クインジー黒を偽占い師は主張できるのか。これ、どうすればいいのかなぁ?
能力者の誰かは決め打たないといけないのは確実。
(78)2005/05/31 21:43:07
新米記者 ソフィー
つかね。

もう能力者は全員表にでてるでしょ。

★自由投票でいいじゃない★

占いだけ決めればいいわ。私が占って白出しても信用100%できないだろうし、確定白を作る+妖魔狙いね。
(79)2005/05/31 21:43:09
双子 ウェンディ
誰か>>61は間違ってるか指摘してほしいでう(つД`)
(80)2005/05/31 21:43:15
異国人 マンジロー
委任でコミット完了だ!
(81)2005/05/31 21:43:37
双子 ウェンディ
大変し、ソフィーが激狂人に見えるでし。
(82)2005/05/31 21:43:41
逃亡者 カミーラ
>> 73 ステラ
 能力者を完全にローラーすると決まったわけではないけれど?
 ローラーするかどうかは、今後の議事録次第で変わるわね。
(83)2005/05/31 21:44:09
双子 ウェンディ
50分には決定出したいので、おまいら頑張れでし。
(84)2005/05/31 21:44:24
文学少女 セシリア
ローズ真と踏むのは危険
しかしローズ真なら…と思うと
厳しい局面
ここは手堅く霊能者ローラで占い灰で一気に攻め潰すか
それとも占い師側の狼を見つけて
吊るす事が出来るか
出来るか…
今日ステラさんを吊るすのはどうかと思います
結局の所私もまた
アンケート書きそびれそうなので書いてきます
【セシリーはリニアモーターカーでアンケートを取りに行った】
(85)2005/05/31 21:44:36
牧師 ルーサー
ウェンディに投票を委任した。
占い先を決めてほしい。
(86)2005/05/31 21:44:36
木こり ダニエル
アンケ

1・●卍
昨日の理由から。
2・▼ロッテ
3・とりあえず放置

今日から霊能だけローラー、がいいのかな。
(87)2005/05/31 21:44:43
双子 ウェンディ
まだメモが2人でし、びっくりしてハゲそうでし。
(88)2005/05/31 21:44:49
新米記者 ソフィー
>>74
私は妖魔は騙りをしないって思ってるの。それよりも人狼が占霊を騙ってると考えた方が自然。

で、ステラ人狼なのね。でも自称占い師のどっちがの誰が人狼かははっきり分からない。だからはっきり分かるステラ温存(対妖魔)で、先にローラーで人狼潰すのよ。
(89)2005/05/31 21:44:49
双子 リック
▼ステラは私がステラを白判定した場合はかなりまずいわけか。
ルーサーもソフィーも真っぽく見えないからどっちがいいか困るなぁ…。
(90)2005/05/31 21:45:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>61は合ってると思うわ。
向こう側判定割れてるから、ステラを吊れば向こうのラインがはっきりして、霊能者の付かない占い師が出るわね。
(91)2005/05/31 21:45:05
修道女 ステラ
>>74 だって偽物ですもの☆ミ

……もしかして、占い師に妖魔いる?

ソフィー狼視点でそう見えているのかも知れないわね。
(92)2005/05/31 21:45:05
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/05/31 21:45:15
村長の娘 シャーロット
■アンケ
1.占い先1名
●マンジローさん。明確な妖魔狙いですよー。なんか最近影が薄いのもありますね。
ただ、○セシリアさんとかなり迷ってますけどね。セシリアさんてっきり潜伏結社員か何かかと・・。
2.吊り先1名
▼ノーマンさん。妖魔狙いパートツーです。妖魔っぽさでマンジロー>ノーマンさんだったので、占い師の真を確定させるためにマンジローさんを占いのほうへ持ってきました。

3.ステラはどうしますか
ステラさんを吊ればラインが結構分かれるのでは?と思います。
ただ、本当に人狼だった場合は残り一匹なので、妖魔狙いで今日は放置したほうが良いかもしれませんね。
吊っても構わないと思う物の、冤罪なら凄く不利になりますしね。
(93)2005/05/31 21:45:26
新米記者 ソフィー
>>82
あなたの目は節穴よ。

しっかり判断して欲しいわ。
(94)2005/05/31 21:45:30
双子 ウェンディ
ソフィーさんにききてーです、
無記名なのに自由投票のメリットを教えてくださいでし。
(95)2005/05/31 21:46:06
異国人 マンジロー
う〜ん・・・印象としてはステラ殿黒っぽいんだけどなぁ・・・ウェンディが出る前の黒判定だし・・・拙者は
▼ステラ殿吊りでライン確定>今日からローラーを推すでござるよ。
●占いはダニエル殿で・・・ノーマン殿と互角の影の薄さだし、妖魔にせよ人狼にせよ絶好のポジションだと考えるでござる。
(96)2005/05/31 21:46:15
双子 ウェンディ
>>94
これビー玉でし。
(97)2005/05/31 21:46:19
双子 リック
この場面で委任?
最低でも仮決定は出して欲しい。
(98)2005/05/31 21:46:28
双子 ウェンディ
>>91
ややほっとしたでし。
(99)2005/05/31 21:46:55
逃亡者 カミーラ
1、セシリア
 最初に疑った相手は白黒つけたいわね。

2、ステラ
 黒判定が出た人をほうっておく手はない。

3、割愛。
(100)2005/05/31 21:47:12
双子 ウェンディは、占い先も言うでしよー。
2005/05/31 21:47:13
双子 ウェンディ
>>98
もちろん吊り先は言うでしよー。
(101)2005/05/31 21:47:14
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/05/31 21:47:18
新米記者 ソフィー
>>95
無記名忘れてたわ。ごめんね。
(102)2005/05/31 21:47:21
双子 リック
私視点になってしまうけれど。
ルーサーとソフィーで●ダニエル、●マンジロー辺り希望かな?
(103)2005/05/31 21:47:42
村長の娘 シャーロット
っていうか、影の薄いトリオが気になります。
マンジさん>ノーマンさん=ダニエルさん。
ゴメンなさい、影が薄いのでもう少し質問をしたり喋っていただけると判断がつきやすいです。
(104)2005/05/31 21:47:42
双子 ウェンディ
吊り先は暫定【▼ステラ】
でし。
占い先は希望出せおみゃーら でし。
(105)2005/05/31 21:47:55
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/31 21:47:58
双子 ウェンディは、>>102で理解した。
2005/05/31 21:47:58
双子 ウェンディ
ノーマン目立たないでし。
(106)2005/05/31 21:48:35
酒場の看板娘 ローズマリー
1.●マンジロー 妖魔のことを気にしてたから気になるわね。
2.ステラ以外なら▼セシリア RPかもしれないけど、わからない部分あるしね…。
3.あたしが占ってみたいというのもあるけど。
もしかしたら妖魔かもしれないしね。
(107)2005/05/31 21:48:54
新米記者 ソフィー
つかね。

私からみると、灰には人狼はいないのよ。妖魔くらいね、いるのは。とりあえずローラーよ♪

ステラは最終日に吊る!
(108)2005/05/31 21:48:56
修道女 ステラ
■1.占い先1名
●カミーラ 安易に吊りを提案できているところがちょっと謎。
■2.吊り先1名
▼ソフィー だって〜偽。
■3.ステラはどうしますか
あらどうしましょ
■4.能力者
ソフィー狼 ローズ妖魔 ルーサー占い師
リック霊能者 シャーロット狂人の可能性もあるように思う。
ソフィーの態度から。
なんて可能性を見出してみました。

ただし、ソフィー狼だとまた話はだいぶ変わる
(109)2005/05/31 21:49:03
ちんぴら ノーマン
■アンケ
1.●ダニエル
俺が言うのもあれなんだが、印象に残ってなかった。
ステルス妖魔狙いだ。
2.▼ステラ
占霊のラインをもう一度確認したい
3.ステラはどうしますか
吊るのがいいんじゃないかと思っている。
これでラインが出来れば決め打ちも出来そうだ。

むしろ、こうなってしまった以上、いつかどっかで決め打ちしなければならない状態になってしまうと思うんだ。

今日からとりあえず霊能ローラーしてもいいと思う。
だったら▼リックかな。
妖魔妖魔って気にしまくってるのがすっげーーーー!!!気になるから。
(110)2005/05/31 21:49:07
逃亡者 カミーラ
そう。ソフィーは妖魔が占い師を騙らないと思うわけね。何故そう思っているのかは説明なし?
(111)2005/05/31 21:49:18
牧師 ルーサー
ここでステラを吊る事は絶対にいかん。
ここは妖魔村だ、吊り回数は慎重に使わなければならない。
自分の手で首を絞める選択を下すつもりか?
(112)2005/05/31 21:49:26
木こり ダニエル
能力者真贋

ローズ 狂>真>狼
ルーサー 真>狼>狂
ソフィー 狼>狂>真

ぶっちゃけソフィーは真に見えん。何でそんなにローラーに拘る?
ローズは初日に黒だししたので狂と予想。

霊能は五分五分。
リックは占い師に妖魔が居る事を主張。真だからなのか、占い無駄にしたいのか分からん。
(113)2005/05/31 21:49:51
文学少女 セシリア
ソフィーさんの発言が何か…
何か危険です

>>94
結社員Bに対してその態度で良いのですか
教えてくださいソフィーさん

狼吊られたから黒出してみたとか
そんなノリの狼ですか?
それとも
真占い師なのですか

発言的に黒い挑発っぽく見えなくもないですが
(隊長…こういうときはどうすれば…)
〔思い出せ、結社に任せるのだ、お前は冷静に判断をするのだ〕
(114)2005/05/31 21:49:54
新米記者 ソフィー
>>109
■3はかなり笑ったわ。愉快な人狼ね♪
(115)2005/05/31 21:49:59
見習いメイド ネリー
1.●セシリアさん
よくわかんない
2.▼ステラさん
3.吊る?
(116)2005/05/31 21:50:05
修道女 ステラ
>>90 ごめん、どーゆう意味?
狂人CO?
狼CO?
(117)2005/05/31 21:50:11
双子 リック
ソフィーはどうして占い師と霊能者に妖魔が居ないと決め付けているんだ?
そこまでそれを主張するのは寧ろソフィーが妖魔という気がしている。
(118)2005/05/31 21:50:18
新米記者 ソフィー
>>111
もう何度もいってるわ

妖魔はステルスした方が勝算あるからよ。
(119)2005/05/31 21:50:24
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/31 21:50:33
逃亡者 カミーラ
安易とか慎重とか言われても困るわね。
ここは、ゆっくりと考えてられるような村じゃないの。
(120)2005/05/31 21:51:08
異国人 マンジロー
シャーロット殿>拙者は6回吊りで5人の能力者がいる時点で、ローラーだと厳しいと考えているでござる。ステラ殿が白ならば確かに我々は窮地に立つかも知れんでござるが・・・拙者はその場合は1ラインを残して勝負に出るしかないと考えておるのでござるよ・・・
(121)2005/05/31 21:51:24
双子 ウェンディ
ステラさんぶらーんで偽占いが一人できるでし。
ステラさんの死は無駄じゃないでし。

多分。
(122)2005/05/31 21:51:33
木こり ダニエル
とりあえず仮決定了解。
(123)2005/05/31 21:51:37
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/31 21:51:39
新米記者 ソフィー
>>114
結社に心象よくみてもらいたいのは偽よ。別に私は心象悪くても構わない。
(124)2005/05/31 21:51:54
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/31 21:52:05
双子 リック
ルーサー真で決め打った方がいいかなぁ?

ソフィーは妖魔にしか見えない。少なくとも、村勝利を考えている占い師という思考ではないと思う。
ステラ残す事を希望。

こんなこと言ったら人狼と思われそうだけど、気にせず発言しますね。
(125)2005/05/31 21:52:18
新米記者 ソフィー
うわ!マンジ妖魔っぽ。
(126)2005/05/31 21:52:22
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/05/31 21:52:45
修道女 ステラ
>>120 そうね。
それは言える。

ただ、ライン見てる暇ないんだけど……。
決め打ちする気かな、みんな。
(127)2005/05/31 21:53:05
逃亡者 カミーラ
ソフィーの言っていることは経験談だか統計だか知らないけれど、私はステルスして勝った妖魔を見たことがないのよね。
私の戦績が少ないだけかしら。
(128)2005/05/31 21:53:16
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/31 21:53:23
新米記者 ソフィー
>>125
お言葉だけど。

じゃ、貴方が真だと思うルーサーに占ってもらったもいいわよ。私。だってルーサー占いできないもーん。
(129)2005/05/31 21:53:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラは自分で占ってないからなんとも言えないのよね…。
村人か、狼か、妖魔か…。
残して占ってみたいとも思うわ。
(130)2005/05/31 21:54:00
双子 ウェンディ
【本決定】
●ソフィー&ルーサー→ダニエル
●ローズマリー→マンジロー
発表順は
ソフィー→ルーサー→ローズ
リック→シャーロット
でお願いでし。
マンジローはローズ本人の希望から抜粋。
ダニエルは影薄い。
(131)2005/05/31 21:54:02
双子 リック
>ウェンディ
私がステラに白を出した場合、ソフィーはクインジー黒を主張出来るから偽は確定しない。
私がステラに黒を出した場合、ルーサーはクインジー黒を主張できるから偽は確定しない。この場合は客観視点で人狼1は吊れている。

ステラもステラで村人っぽく見えない気もするから微妙だけどなぁ。
(132)2005/05/31 21:54:12
新米記者 ソフィー
>>128
私のは経験談ね。
(133)2005/05/31 21:54:12
文学少女 セシリア
●ダニエルさん
理由:一見して色んな人に疑いを掛けているが
恐らくそうやって白っぽさを出しながら
滞在しようとしている狼さん?
にしては会話が略
妖魔かもしれない路線
▼更にラインを割らす…必要が有るのか
微妙です
しかしラインが有るのなら 余裕でステラさんを
吊って確かめたいです

ルーサーさん…女性二人に囲まれてその存在が…
(134)2005/05/31 21:54:14
修道女 ステラ
>>122 そかな?
ウェンディちゃんがそれで良いというならば良いけど。

お願いだからソフィー以外を決め打ちしてちょうだいね♪
いやぁ、久しぶりに占われてパンダまで出されちゃったー。うふふ。
(135)2005/05/31 21:54:26
木こり ダニエル
ん?ステラ吊りで偽一人確定するのか?
(136)2005/05/31 21:54:31
逃亡者 カミーラ
どうにも、ソフィーが真占い師に見えなくなってきたわね……。
ステラの処刑は考え直したほうがいいかしら……。
(137)2005/05/31 21:54:58
村長の娘 シャーロット
リックさんは何故ルーサーさんを真に?
ゴメンなさい、私はローズさんもソフィーさんもルーサーさんも印象がイーブンで・・。

ルーサーさんは何か後ろに引いた感じ。
ソフィーさんは前衛的な感じ。
ローズさんは中庸っぽい感じ。

むー、どれも真っぽいと感じないんです・・。
(138)2005/05/31 21:55:11
異国人 マンジロー
・・・・・うは・・・こりゃ前言撤回でござるな・・・ソフィーさんの発言はとても村の為の発言とは思えないでござるよ・・・
拙者を妖魔だと思うのなら呪殺でも何でもご自由にどうぞでござる!拙者は漢!!逃げも隠れもしないでござるよ。
(139)2005/05/31 21:55:12
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、でもソフィーが狼なら仲間に黒出しはしないわね。
そうするとステラは村人か妖魔ってことになるのかしら。
占って呪殺が出れば真証明が出来て楽になるわね。
(140)2005/05/31 21:55:14
牧師 ルーサー
>>131
占い先はソフィーと一緒で発表順は前回と同じか…
気が進まないが、了解した。
(141)2005/05/31 21:55:19
木こり ダニエル
っと、【本決定了解】
(142)2005/05/31 21:55:25
双子 ウェンディ
クインジー
完遂しときゃよかった
公文式 じあまり
(143)2005/05/31 21:55:55
修道女 ステラ
ノーマンさあああん

もうちょっと頑張って(笑
(144)2005/05/31 21:56:05
ちんぴら ノーマン
>>131
本決定了解。
(145)2005/05/31 21:56:36
新米記者 ソフィー
ん?ダニエル占い?

マンジ占いたかったなぁ。まぁいいわ。了解よ。
(146)2005/05/31 21:56:42
村長の娘 シャーロット
あ、【本決定了解です。】
(147)2005/05/31 21:56:46
双子 リック
吊りは誰にするんだ?
ステラ投票でいいのかな?
(148)2005/05/31 21:56:47
双子 ウェンディ
あー吊り変更したいでしー。
でも寡黙が村人とも狼ともわからない……

寡黙村人に吊りを裂くのは損でし、
頑張ってほしいあるよ。
(149)2005/05/31 21:57:06
修道女 ステラ
考え直して欲しいですけどね。
むしろローズさんに占ってもらって妖魔疑い払拭して欲しい。
(150)2005/05/31 21:57:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>131
【本決定了解】よ。
マンジロー、妖魔だったら覚悟なさい。
(151)2005/05/31 21:57:28
文学少女 セシリア
【セシリーは不安を抱きながら本決定了解】
(152)2005/05/31 21:57:38
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:57:49
双子 ウェンディ
【占い師霊能の真贋考えておいてくださいです】
(153)2005/05/31 21:57:50
修道女 ステラ
ソフィーちゃんがのりのりよ(笑
そりゃのりのりにもなるわよね♪
とりあえず、神の裁き加えておきます!
(154)2005/05/31 21:57:56
双子 リック
ソフィーが妖魔っぽいからあまり積極的に賛成できないけれど▼ステラとじゃあしておくよ。
(155)2005/05/31 21:58:01
ちんぴら ノーマンは、すまん…テンパってる…
2005/05/31 21:58:02
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:58:05
木こり ダニエル
そういえば吊りは?委任でおk?
(156)2005/05/31 21:58:13
牧師 ルーサー
ステラ吊りはまずいと思うがな…
決めうちする覚悟があるのか。
(157)2005/05/31 21:58:19
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンに相づちを打った。
2005/05/31 21:58:27
双子 リック
【コミット一人してない】
(158)2005/05/31 21:58:32
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。「深呼吸するでし、ひっひっふー。」
2005/05/31 21:58:33
逃亡者 カミーラ
明日の判定で、能力者の真贋はある程度見えてきそうだわね。
(159)2005/05/31 21:58:54
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディ子供が!子供が生まれた!ってアホか!!
2005/05/31 21:59:10
木こり ダニエルは、【全員のコミット確認】
2005/05/31 21:59:12
修道女 ステラ
ルーサーさん真ならガンバってね。

出てるのが真狂妖だったら狼がわからなかったからってこともあり得るの♪
(160)2005/05/31 21:59:16
見習いメイド ネリー
まずい・・まずいのかな
能力者全吊りは確かにできなくなる
(161)2005/05/31 21:59:23
村長の娘 シャーロット
コミット誰か一人してませんよー、誰ですかー?
(162)2005/05/31 21:59:27
双子 ウェンディ
コミット忘れ?誰それだっさーいwwwwww
コミット忘れていいのは小学生までよねー!!


生きててごめんなさい!忘れてたぴょん!!
(163)2005/05/31 21:59:34
文学少女 セシリア
コミット押してます
『時間の進みが速い…ここは異次元?』
(164)2005/05/31 21:59:40
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンに「いいつっこみでし、コスモを感じるでし。」
2005/05/31 21:59:42
村長の娘 シャーロットは、あ、コミットOKぽいですね。
2005/05/31 21:59:50
木こり ダニエルは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/05/31 22:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
12
0
10
11
16
9
15
28
18
13
10
0
6
8