人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(556)短期ハリセン勝負村17 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、隠者 モーガン、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリア、お尋ね者 クインジー、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の15名。
文学少女 セシリア
時間が…?進む?!
【夜が一瞬にして明けて行く…】
(0)2005/05/31 21:00:40
双子 ウェンディ
呪殺でなかったでし、なーむー。
(1)2005/05/31 21:01:00
新米記者 ソフィー
【ネリーは人間】
(2)2005/05/31 21:01:04
双子 リック
アーヴァインさん!
人狼は寡黙襲撃か。
(3)2005/05/31 21:01:10
木こり ダニエル
結果待ち。そしてコミット。
(4)2005/05/31 21:01:11
逃亡者 カミーラ
占い待ちね。
(5)2005/05/31 21:01:13
牧師 ルーサー
発表順はどうするんだ?
(6)2005/05/31 21:01:19
修道女 ステラ
むむ、妖魔呪殺だめでしたね。残念。
結果待ち♪
(7)2005/05/31 21:01:21
ちんぴら ノーマン
……アーヴァインのおっさん…
冥福を祈る…
(8)2005/05/31 21:01:30
異国人 マンジロー
ふむ、妖魔がステルスを好むのは分かっておる・・・だが3COだと真狂狼とばかり思っておるとその裏をかかれると言う事があるからな・・・吊りが怖いか呪殺が怖いか・・・妖魔は孤独と聞くし、十分ありえる考えだと思うのでござるが?
(9)2005/05/31 21:01:32
村長の娘 シャーロット
っと、夜明けですね。
とりあえず【時間進めましょう!】
(10)2005/05/31 21:01:34
双子 ウェンディ
この村絶対メイドインヘブンにやられてるでし。
結果待ちでし。
隊長って聞くとナサニエルがうかぶでち。
(11)2005/05/31 21:01:37
牧師 ルーサー
【ネリーは人間(メイド)だ】
(12)2005/05/31 21:01:40
隠者 モーガン
【全員コミットすること!】

【占い師は交互先にセットすること!】
(13)2005/05/31 21:01:54
文学少女 セシリア
【セシリーは通常回線 4行モードに入った】
占い師さん達の結果が気になるわ
教えてアデランス!
(14)2005/05/31 21:01:57
お尋ね者 クインジー
>>6
昨日爺さんが決めてるぞ。
(15)2005/05/31 21:01:59
酒場の看板娘 ローズマリー
【クインジーは狼と出たわ。】

あら、最初っから大当たりね!
(16)2005/05/31 21:02:21
隠者 モーガン
>>6
●ソフィー→ルーサー→ローズマリーの順じゃ。
(17)2005/05/31 21:02:22
修道女 ステラ
ああ、アーヴァインよ、貴方はたくさんのハリセンを受けていた……アーメン
(18)2005/05/31 21:02:26
新米記者 ソフィー
モーガン委任。クインジー占いでコミット完了。
(19)2005/05/31 21:02:32
双子 ウェンディ
モーガン爺さんに委任してこみっぽなのです。
間違っても投票するんじゃないでち、
ウェンズデイとのお約束でし。
(20)2005/05/31 21:02:46
異国人 マンジロー
占い結果を待って、その後吊り先決定でござるか?
(21)2005/05/31 21:02:54
見習いメイド ネリー
占いは交互だし、今日話し合うことって何だろう?
処刑のことですか?
(22)2005/05/31 21:02:59
文学少女 セシリア
【ネリー=メイドロイド2/3確】
(23)2005/05/31 21:03:07
木こり ダニエル
いきなりパンダか。こりゃクインジー吊り?
(24)2005/05/31 21:03:18
双子 リック
あららら…。
今日の議論はほとんど無くなりそうな…。
明日の占い先と吊り先でも議論しましょうか?
(25)2005/05/31 21:03:29
逃亡者 カミーラ
あら。いきなり黒判定?
幸先良いのかしらね。
(26)2005/05/31 21:03:31
双子 ウェンディ
早速のクインジー黒判定でし。
でも交互完遂希望でし。
(27)2005/05/31 21:03:35
お尋ね者 クインジー
はぁ、ローズマリーは偽か……
初日から黒出しなんてアグレッシブだな。
(28)2005/05/31 21:03:40
牧師 ルーサー
>>17
言ってから気がついた…
順番は護った。
(29)2005/05/31 21:03:45
修道女 ステラ
>>9 あり得ないとは思わないわ。
でも可能性が低いかなーとは思ってるの。

お侍さんはじゃあ統一が希望だったのかしら?
(30)2005/05/31 21:03:48
異国人 マンジロー
ネリーに白2つ・・・グインジーに黒判定か・・・とりあえず明日の結果次第と言う事でござるか?
(31)2005/05/31 21:03:55
見習いメイド ネリー
あっいきなり狼ですか?
(32)2005/05/31 21:03:56
村長の娘 シャーロット
私も【時間セット完了】しています!
ソフィー:ルーサー:ネリー人間人間
ローズ:クインジ人狼 って判定ですね。
(33)2005/05/31 21:04:04
双子 ウェンディ
>>24
とりあえずラインを見るために交互完遂したほうがいいと思ったでしー。
(34)2005/05/31 21:04:07
文学少女 セシリア
【双子の片割れ】
「モーガン爺さんに委任してこみっぽなのです。
間違っても投票するんじゃないでち、
ウェンズデイとのお約束でし。」
【了解セット】
(35)2005/05/31 21:04:15
逃亡者 カミーラ
普通に考えたら、クインジーを処刑する一手だわね。
(36)2005/05/31 21:04:27
木こり ダニエル
>>27
何で?
(37)2005/05/31 21:04:37
新米記者 ソフィー
あら…?クインジーに黒出したの?

ローズ狂人っぽいわね。トラップ恐れてないって感じ?まぁ結社1COでいきなり相方占わせる可能性は低いし、人狼の可能性もありそうだけど。
(38)2005/05/31 21:04:45
修道女 ステラ
あらまぁ……。

パンダが出たら、パンダを吊れ。これが交互の鉄則ですよね……。う〜ん。霊能者二人いますし、ライン見るのも手かもしれません。
(39)2005/05/31 21:04:46
双子 リック
吊りは委任にしちゃうのかな?
まあ別にそれでもいいけれど、いきなり吊られる人が南無南無だから委任方針は出来るだけなって気もしてる。
まあでも、処刑と襲撃がかぶるかもしれないから反対まではしないよ。
(40)2005/05/31 21:04:48
双子 ウェンディ
とりあえず当面の問題は
■今日の吊り先
だと思うでし。
(41)2005/05/31 21:04:55
お尋ね者 クインジー
【あと1人、忘れないうちにコミットしろよ。】
(42)2005/05/31 21:04:55
牧師 ルーサー
ローズマリー貴様、無実の村人に黒を出すとはどういうつもりだ…
私の判定をもってクインジーを見分けてくれよう。
(43)2005/05/31 21:05:08
木こり ダニエル
っと、>>34了解。
(44)2005/05/31 21:05:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーにセットしてコミットしてあるわ。
あたしはクインジー吊りをお勧めするわよ。
(45)2005/05/31 21:05:40
ちんぴら ノーマン
コミットは完了した。モーガンに委任したぜ。
(46)2005/05/31 21:05:42
異国人 マンジロー
ステラ殿>明日占い師が襲撃される事があれば、確定情報が全く増えない可能性があるからな・・・その場合の対処はステラ殿こそどうするべきだと考えておる?
(47)2005/05/31 21:05:42
村長の娘 シャーロット
とりあえず、議題は出すほうが良いと思います。
モーガンさん、議題お願いしますね。
(48)2005/05/31 21:05:43
隠者 モーガン
むぅ、いきなり黒か…

■1.占い先1名
■2.吊り先1名
■3.霊能ローラーについて

占い先も出して欲しい。
交互だからと思考停止してしまうと困るでのぅ。
(49)2005/05/31 21:05:54
逃亡者 カミーラ
ラインも何も、クインジーを吊れば自動的に見えてくるはずだけれど?
(50)2005/05/31 21:06:00
修道女 ステラ
>>43 なんで無実って分かるの〜?
(51)2005/05/31 21:06:06
新米記者 ソフィー
とりあえずクインジー占ってみたいわ。妖魔かもしれないし。

これでラインもできるでしょ。
(52)2005/05/31 21:06:08
見習いメイド ネリー
クインジーさんが妖魔だったら、交互占いを続けたらローズマリーさんが偽ってわかりますけど、占いがもったいない気がするからクインジーさんには悪いけどさっさと処刑してしまって、別の人を占いませんか?
情報が増えるかなと思いました。

ちなみにルーサーさんソフィーさん組が別の人を占うのであって、私のことは引き続きローズマリーさんが占うって意味です。
(53)2005/05/31 21:06:11
双子 ウェンディ
>>44
そういうことでし、モーガ…
いえ、ゴードンおじさm

とみせかけてダニエルのじっちゃんの名にかけて……
(54)2005/05/31 21:06:23
文学少女 セシリア
【クインジー 1/3パンダ 天然記念動物】
能力…不明
お尋ね者…中国に狙われている
(55)2005/05/31 21:06:24
牧師 ルーサー
一応クインジー占いでコミットしている。
吊るならば別途指示をお願いします。
(56)2005/05/31 21:06:27
双子 リック
ローズマリー→●ネリー
ルーサー→●ソフィ
ソフィー→●ルーサー
▼クインジー
こんな感じかなぁ?
(57)2005/05/31 21:06:41
逃亡者 カミーラ
>>43ルーサー
なぜ、占ってもいないクインジーを村人と言い切れるわけ?
(58)2005/05/31 21:06:50
木こり ダニエル
うーん、俺はクインジー吊り希望。
ライン見るよりは占いの手数を有効に使いたい。
(59)2005/05/31 21:06:57
お尋ね者 クインジー
ん……
交互を完遂するのと俺を吊るのと、どっちがいいんだろうな。
どっちにもどっちの利点や欠点があるような気がするが……
(60)2005/05/31 21:07:11
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/31 21:07:13
牧師 ルーサー
>>51
無実とは言ってはいないぞ。
偽占い師の判定など当てにならんと言うことだ。
(61)2005/05/31 21:07:27
双子 ウェンディ
>>49
アンケートりょうかいでにゃ。
(62)2005/05/31 21:07:30
村長の娘 シャーロット
>>57
なんで占い師が占い師を?
(63)2005/05/31 21:07:33
新米記者 ソフィー
■1.●クインジー
■2.▼自称占い師はとりあえず放置が村の為ね。じゃ、ステラ。なんていうか違和感。
■3.まだ早い。
(64)2005/05/31 21:07:47
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/31 21:08:16
双子 ウェンディ
>>57
妖魔がいるかもしれないにはしれないけど……
び、びみょうでち。
(65)2005/05/31 21:08:17
逃亡者 カミーラ
>>61 ルーサー
狂人が人狼に誤爆した可能性もあるわよ?
(66)2005/05/31 21:08:21
修道女 ステラ
>>47 私は灰の中に隠れている可能性がやっぱり高いと思ってるの。だから相互希望だったわ。

ただ、確定白がいない状態になっちゃうと困るのも事実よね。もし、ローズが狂人だったら、狼に真がばれてしまったわ。
ただ、真と、狼が同じ組みに入っているから、明日の占い先が狼じゃなければ襲撃はもう一日平気かなとも思ってるの。呪殺自分がやったように振る舞えるしね。
(真・狼・狂と仮定してね)
(67)2005/05/31 21:08:39
見習いメイド ネリー
本当だ。
何で村人って断言?


>>57
なるほど余った占いを相互占いに使うんですか
グレーの方が減らしたいけど、交互がうまく続かないからそれもいいかなと思いました
(68)2005/05/31 21:08:45
双子 リック
霊能判定でクインジーが白白か黒黒で確定する可能性もあるし、霊能判定が白黒でもそれはそれで判断材料が増えるから▼クインジーはしょうがないと思う。
(69)2005/05/31 21:08:58
新米記者 ソフィー
>>63
リックは占い師に妖魔が居る可能性を考えてたわ。
(70)2005/05/31 21:09:19
木こり ダニエル
アンケ

1・●セシリア
謎杉。早いうちに占うか吊るかしたい。
2・▼クインジー
3・まだ必要性が薄いと思う。
(71)2005/05/31 21:09:55
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/05/31 21:10:13
牧師 ルーサー
ネリーもカミーラもステラも勘違いしているようだが村人と断言してはいない。
占うか吊るかすれば結果は判明するだろう。
出来れば占いたい。
(72)2005/05/31 21:10:21
ちんぴら ノーマン
村人でも狼でも…どっちにせよ、今回はクインジーを吊ったいいと思うんだよ。
霊能のラインもこれで読めるだろう。
(73)2005/05/31 21:10:50
双子 ウェンディ
■1.占い先1名
●シャーロット
困ったときにはシャーロット占いと聞きましたでし…
いえ、理由は純粋に中庸だからでしよもちろん。
■2.吊り先1名
▼ノーマン
発言薄いでちよ。ステルスでしか?
■3.霊能ローラーについて
危なくなる前にやってほしいでち。
(74)2005/05/31 21:10:53
双子 リック
本当だ。ルーサーの発言は違和感が大きい。
ルーサーとクインジーが人狼って感じがするね。
(75)2005/05/31 21:10:53
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.あたしはネリーを占うのよね。
それ以外なら●ウェンディ。昨日の希望と同じよ。
■2.▼クインジー
■3.ラインも何もだからなんともね…。片方は真なんだし。
(76)2005/05/31 21:11:00
修道女 ステラ
>>64
違和感???
正直、セシリアをさておき(笑 私に違和感というならば理由が欲しいな。
(77)2005/05/31 21:11:06
牧師 ルーサー
■1.占い先1名
●クインジー
とりあえず占わせて欲しい。
■2.吊り先1名
▼セシリア
さすがに放置できない
■3.霊能ローラーについて
今日はまだやる必要は無いと思う
(78)2005/05/31 21:11:13
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/05/31 21:11:19
逃亡者 カミーラ
■1.セシリア
 このまま放っておくのは避けたいわね。

■2.クインジー
 パンダは動物園に返しなさい。

■3.まだ早いでしょうね。
(79)2005/05/31 21:11:31
村長の娘 シャーロット
■1.占い先1名
●マンジローさん。
妖魔についてこだわっているように見えたので、妖魔狙いです。
■2.吊り先1名
クインジーさんを吊るかどうかで悩んでますが・・・灰から吊るなら髪・・じゃなくて影の薄い▼ノーマンさん辺りを押します。
■3.霊能ローラーについて
コレは私も答えた方が良いですか?
(80)2005/05/31 21:11:35
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/31 21:11:59
双子 リック
ルーサーが人狼っぽいから希望変更。
ルーサー→●ソフィー
ローズマリー→●ネリー
ソフィー→●ローズマリー
▼クインジー
(81)2005/05/31 21:12:00
ちんぴら ノーマン
■1.●ウェンディ どことなく引っかかる。
■2.▼クインジー >>73でも言ってる
■3.霊能ローラーはまだ早いだろう?もう少し遅くからでもいいと思うぞ。
(82)2005/05/31 21:12:12
双子 ウェンディ
狼ならあんだけ不審者ぶっこくかYO!って思うでし
<セシリア
(83)2005/05/31 21:12:13
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/05/31 21:12:16
新米記者 ソフィー
んー。あのさ。私はルーサーがクインジーにどういう判定を出すか見てみたいわ。

私は自分で占えば分かるけどね。そうすれば、その後にクインジー吊って占霊のラインがしっかりみれるわ。
(84)2005/05/31 21:12:19
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/31 21:12:22
見習いメイド ネリー
■1.●ノーマンさん
意識から外れがちで、ステルスを狙ってます
■2.▼クインジーさん
■3.せっかく黒が出たので、その後と考えます
(85)2005/05/31 21:12:22
異国人 マンジロー
▼吊りはグインジー殿ならば●占いはノーマン殿、上手く隠れてるような気がするでござるからな・・・

それとルーサー殿の発言は確かに少しおかしいでござるな・・・
(86)2005/05/31 21:12:36
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/05/31 21:12:41
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンの毛根を狙ってハリセンで殴った。
2005/05/31 21:12:44
隠者 モーガン
>>74
お前さんのぅ…シャーロットは霊能者COしておるぞい?
(87)2005/05/31 21:12:47
牧師 ルーサー
ふむ…クインジーを吊るメリットが存在するのか…
吊り理由としては納得がいくな。
霊能者ラインが決まるのであれば、確かに止める理由は無いな。
(88)2005/05/31 21:13:04
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/31 21:13:06
村長の娘 シャーロット
>>74
私は霊能者ですよ?
あ、霊能ローラーで占いも使うというのは良いかもしれませんね。

というか、占い先を書いてから気がついたのですがリック君のほうがマンジローさんよりも妖魔について気にしていますね。
占い先、昨日と同じくまた変更ってのもあれなのですが・・。
(89)2005/05/31 21:13:25
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディの髪を羨ましく思ってるのは内緒だ!
2005/05/31 21:13:27
新米記者 ソフィー
>>77ステラ
なんていうか…違和感(笑)

セシリアは白よ、きっと。人狼があんな面倒な事するかしら。妖魔にしても目立ちすぎ。裏を掻いてる可能性はあるけど、今のところ一番白っぽいわ。
(90)2005/05/31 21:13:32
見習いメイド ネリー
ウェンディさーん
シャーロットさんは霊能COされてまーす
(91)2005/05/31 21:13:38
木こり ダニエル
吊りってクインジー以外からか?
それなら▼セシリア●卍
卍は妖魔が占いに居る事にやけに固執してる気がする。
(92)2005/05/31 21:13:46
修道女 ステラ
■1.占い先1名
●マンジロー
妖魔にこだわってたから……。いや、私もこだわってるけど。

■2.吊り先1名
▼クインジー 無実ならごめんね。狼なら墓下で吠えてて♪

■3.霊能ローラーについて
まだ早いように思う。
(93)2005/05/31 21:13:52
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/31 21:14:16
新米記者 ソフィー
ステラはねぇ。

疑われる事に敏感すぎる。怪しいわ。
(94)2005/05/31 21:14:20
逃亡者 カミーラ
怪しいフリをして逆に怪しくないと思わせる人狼なんて、ザラにいるわよ。ウェンディ。
(95)2005/05/31 21:14:22
双子 ウェンディ
>>87
(つД`;)ウェーン
●セシリア
にチェンジでし。憂いはとりあえず絶つでし。
(96)2005/05/31 21:14:25
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンに向かってにやにやしている。
2005/05/31 21:14:45
お尋ね者 クインジー
■1.●ノーマン
■2.▼ダニエル
印象が薄い奴から選んだ。●と▼は入れ替えてもいい。
だが、俺を吊ることにも反対しない。
うまくローズマリーの偽が確定すればいいんだけどな…クククッ…
■3.霊能ローラーについて
まだしなくていいんじゃねーか?
能力者の組分けしてからでも遅くはないよな。
(97)2005/05/31 21:14:57
修道女 ステラ
なんかついつい関わっちゃう人に目がいっちゃうのよね。悪い癖なんだけど。>ごめん、マンジロー
(98)2005/05/31 21:14:58
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/31 21:15:07
木こり ダニエル
んで、リックも何でそんなに相互させたいのかが気になるんだが。
(99)2005/05/31 21:15:19
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/05/31 21:15:28
双子 リック
ソフィーもルーサーもクインジーを占いたいって言っているけれど、真占い師ならクインジーの白黒とラインを考えるよりは妖魔狙いをして欲しいなって思う。
だから、印象的には
ローズマリー:占い師
ルーサー:人狼
ソフィー:妖魔
シャーロット:狂人
って所かな?
(100)2005/05/31 21:15:30
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/31 21:15:31
異国人 マンジロー
■3、霊能者ローラーはどんなに早くても明日から、今日は反対でござるな・・・何も仕事をしてないうちにローラーはありえんでござる。
(101)2005/05/31 21:15:37
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/31 21:15:44
牧師 ルーサー
最近の人狼は知恵を身に付けているからな、
手ごわい相手だ。
しかし、リックの占い師の相互占いか…
私は占い師に妖魔がいないと思ってないからあまり推奨は出来んな。
(102)2005/05/31 21:16:02
双子 ウェンディ
>>95
確かにそうでち。
(103)2005/05/31 21:16:03
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:16:06
逃亡者 カミーラ
ウェンディ。
セシリアを怪しくないと言った舌の根も乾かないうちにセシリアを占い希望に出すの? おもしろい子ねぇ……。
(104)2005/05/31 21:16:13
異国人 マンジローは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:16:15
新米記者 ソフィー
>>100
あははは。私が妖魔?笑っちゃったわ。

私が妖魔なら確実にステルスするわ♪
(105)2005/05/31 21:16:17
双子 ウェンディは、梅干の壷に手を突っ込んでむさぼっている。
2005/05/31 21:16:20
異国人 マンジローは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:16:22
修道女 ステラ
そうかしら?まあ、疑われたらなんで?って思うのが普通じゃない?

しかも貴方は占い師。真偽はわからないけれどね。
(106)2005/05/31 21:16:25
牧師 ルーサー
>>102訂正だ
占い師に妖魔はいないと思っている。
(107)2005/05/31 21:16:47
隠者 モーガン
【仮決定】
●ソフィー:ルーサー→【ウェンディ】
●ローズマリー→【ネリー】

▼クインジー

意見があれば言って欲しい。
(108)2005/05/31 21:17:00
文学少女 セシリア
議事録読んできました

やっぱり私的に
ここはクインジーさん吊りにするのが
良いと思います、普通に判断材料の一つとして
パンダ吊りは有りだと思います
しかし
(109)2005/05/31 21:17:07
文学少女 セシリア
今の状況
占い師 3名
霊能者 2名
結社騙り?名
微妙ですね
となると
占い師に騙り出たのが 妖魔?
霊能者に騙りに出たのが 狂人?
微妙です
一番ありえる可能性考慮すると
占い師に 狂 狼 真
霊能者に ? 真
でしょうか

狼が騙っている場合は余裕でラインが割れそうな気がしますが
もう一つの騙りだったら真確定でらくちんです
(110)2005/05/31 21:17:19
双子 ウェンディ
>>104
ぶっちゃげ他の人が目立たないんでちよ。
(111)2005/05/31 21:17:41
隠者 モーガン
正直なところ、ウェンディとステラで迷いまくっている。
(112)2005/05/31 21:17:41
逃亡者 カミーラ
>> 107 ルーサー
 占い師に妖魔がいないと思う理由を聞かせてくれる?
(113)2005/05/31 21:17:47
新米記者 ソフィー
>>106
え?占い師に疑われたらなに?

まぁ、疑われて過敏な人も居るからね。一概には言えないけど、今の貴女は一番怪しく感じるの。白ならごめんね。
(114)2005/05/31 21:17:47
酒場の看板娘 ローズマリー
妖魔が能力者COをする可能性も無いとは言い切れないけど、低い気がするわね。
でも相互も面白そうとは思うわ。
(115)2005/05/31 21:17:54
木こり ダニエル
>>108
仮決定了解。
(116)2005/05/31 21:17:57
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/31 21:18:10
ちんぴら ノーマン
セシリアは今日は放置でいいだろう。
俺はどっちかといえば白印象だ。

だが、人外だってはっきり確信してる訳じゃないから明日あたりにでも吊っておきたいな、と思う。
(117)2005/05/31 21:18:17
新米記者 ソフィー
>>108
らじゃ (・_・ゞ
(118)2005/05/31 21:18:26
牧師 ルーサー
>>108
クインジー吊りにメリットが存在する以上無闇にとめることはできないな。
【仮決定了解です】
(119)2005/05/31 21:18:33
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/31 21:18:36
村長の娘 シャーロット
>>108
決定了解です。
(120)2005/05/31 21:18:37
文学少女 セシリア
って書いてる間に仮決定
『隊長!素で遅れてます!どうしましょう!』
「大丈夫だ お前ならやれる お前なら ザザザッッッ」

【この話は全てセシリーの妄想です】
(121)2005/05/31 21:18:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>108
【仮決定了解】よ。
狼を吊れるんですもの。私は異論は無いわ。
(122)2005/05/31 21:18:43
異国人 マンジロー
モーガン殿の決定、了解でござる。
拙者はモーガン殿に委任してコミットでござるよ。
(123)2005/05/31 21:18:45
ちんぴら ノーマン
>>108
了解した
(124)2005/05/31 21:19:12
文学少女 セシリア
【セシリーは仮決定了解した様子だ】
(125)2005/05/31 21:19:19
双子 リック
モーガンさんはルーサーさんが「クインジーは村人」と発言した事についてどう考えているかな?
ルーサーとクインジーが人狼と仮定するのならソフィーは●ローズマリーを占った方がいいんじゃないでしょうか?
勿論、ルーサーさんが妖魔と推理しているのならかまいません。
(126)2005/05/31 21:19:22
見習いメイド ネリー
ん!もし能力者の中に狼が2なら、もうローズマリーさんの仕事後は妖魔を見つけるだけって感じなんだね
(127)2005/05/31 21:19:26
双子 ウェンディ
くいんじの代わりに私占いでしね。
了解でし。
(128)2005/05/31 21:19:38
新米記者 ソフィー
発表順は?
(129)2005/05/31 21:19:43
牧師 ルーサー
>>113
妖魔がローラーの危険がある所に飛び込むとは思えないからだ。
私は今のところステルスしているだろうと思っている。
(130)2005/05/31 21:19:45
見習いメイド ネリー
【仮決定了解です】
(131)2005/05/31 21:19:57
村長の娘 シャーロット
>>117
私としては、セシリアさんは怪しいですがあの怪しさはRPでのものっぽいので、【怪しい人を吊る】と言う人のほうが怪しいような気がいたします。

むしろ、セシリアさんは統一占いで占ってみたいですね。怪しい人はパンダが出やすいので見て見たいです。
(132)2005/05/31 21:20:10
木こり ダニエル
占いに妖魔ねぇ・・・。
いない、とは言わないが、可能性低いんじゃ?
ローラーされたら終わりだし。
(133)2005/05/31 21:20:20
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/31 21:20:34
修道女 ステラ
>>108 了解。
クインジー吊りが今は一番だと思う……。

大丈夫。普通より早く寂しくなくなるから(笑
(134)2005/05/31 21:20:40
お尋ね者 クインジー
>>108
了解。

村人ども、後は任せたぞ。……勝てよ。
(135)2005/05/31 21:20:44
新米記者 ソフィー
>>127
ローズ真ならそうね。てか用済み。狂人の可能性が高いわね。

だって…人狼が早期に黒出して用済み吊られなんてあまり考えられないもん。
(136)2005/05/31 21:20:47
見習いメイド ネリー
いやーメモ貼るの忘れちゃうね
皆も後々の材料になるから貼ろう
・・・忘れてるの私だけっぽいけど
(137)2005/05/31 21:21:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>127
そうなるわね。
まさか最初から狼に当たるなんて思わなかったけど。
あとは呪殺が出れば万々歳だわ。
(138)2005/05/31 21:21:19
逃亡者 カミーラ
>>130 ルーサー
 ローラーが始まる前に勝利条件を満たせばいいだけだとは考えない? それとも、考えていないフリ?
(139)2005/05/31 21:21:25
双子 リック
能力者をローラーする場合、灰吊りが2回なんだよね…。そこが心配。
(140)2005/05/31 21:21:27
隠者 モーガン
ふぅむ、リックは占い師に妖魔入りの可能性を随分と考えているようだのぅ…。
(141)2005/05/31 21:21:51
双子 ウェンディ
とりあえず余った時間でアーヴァインの冥福を祈ったり祈らなかったりするでち。
(142)2005/05/31 21:21:59
双子 ウェンディは、自警団長 アーヴァインの墓をアヒルカーではねた。
2005/05/31 21:22:23
新米記者 ソフィー
明日からローラーがいいわね。

勿論、私は最後にしてね♪人狼みつかってないしー。
(143)2005/05/31 21:22:37
木こり ダニエル
【全員のコミット確認】
(144)2005/05/31 21:22:55
修道女 ステラ
ローズさんにしてみれば、あとは妖魔を探すのみ。
>>136 は確かに。

真or狂人ッテカンジ。
(145)2005/05/31 21:22:58
牧師 ルーサー
>>139
そうは考えられるがローラーはほとんど発動する。
妖魔はステルスしていると予想するけどなぁ…
もし、騙ってるならば占い師でしょう。
(146)2005/05/31 21:22:59
双子 リック
妖魔有りのログも幾つか見たけど、妖魔の占い師騙りは割りとあるよ。
(147)2005/05/31 21:23:09
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディの倒した墓石に押しつぶされた!
2005/05/31 21:23:12
異国人 マンジロー
ローズマリー殿は拙者も真狂で見ておる・・・真であれば心強いのでござるが・・・ルーサー殿が真にあまり見えない分、真の可能性も高いと思っておるでござるよ。
(148)2005/05/31 21:23:19
村長の娘 シャーロット
っていうか、リック君は何故そんなに占い師に妖魔について気にしているのかが凄く気になります。

ウェンディちゃんが霊能者を占うと言う事を言っていましたが、呪殺狙いでリック君を占うと言うのも良いかもしれませんね。
(149)2005/05/31 21:23:21
見習いメイド ネリー
しまったそうか
全員の黒は処刑できないってことだね<能力者をローラーする場合灰吊り2回
(150)2005/05/31 21:23:22
修道女 ステラ
ローラーを押し進める占い師って信用低くなっちゃいますよ!ソフィーさん!!!
(151)2005/05/31 21:23:26
文学少女 セシリア
そこの
ロッテさんは判定パンダにさせられるとか言ってるのは
狼だからでしょうか?
私の洞察力…確かならば…
貴方は……………
【まだ村娘Aです 真>狼=狂】

少しその発言気になります 気になります ますきにまさにさ

っとちょっとシガレットを
(152)2005/05/31 21:23:34
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンに気づかず墓石の上でジャンピング。
2005/05/31 21:23:40
逃亡者 カミーラ
私も、占い師の中に妖魔が含まれている可能性は低くないと思っているわよ。人狼がわざわざ占い師と霊能者の両方を騙る必要ないものね。
(153)2005/05/31 21:23:42
双子 リック
ところで、セシリアノ占い希望と吊り希望は?
(154)2005/05/31 21:23:59
隠者 モーガン
…すまん、変更する。

【本決定】
●ソフィー:ルーサーは【ステラ】を。
●ローズマリーは【ネリー】にして欲しい。

▼クインジー はそのままで。

占い師に対するステラの反応がやはり気になってしまうのじゃ。
(155)2005/05/31 21:24:22
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディから100のダメージ!
2005/05/31 21:24:30
新米記者 ソフィー
>>151
しっかりみてね。私は最後。5番目よ。

その間に人狼を見つけられると思うわ。
(156)2005/05/31 21:24:31
双子 ウェンディ
>>149
>ウェンディちゃんが霊能者を占うと言う事を
言ったかなぁ……(老人)
(157)2005/05/31 21:25:02
修道女 ステラ
>>110の霊能者の「?」は何が入ると思ってるの?セシリアちゃん。
(158)2005/05/31 21:25:12
双子 ウェンディ
>>155
わあ本決定了解でし。
(159)2005/05/31 21:25:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>155
【本決定了解】
あたしは変更なしね。
(160)2005/05/31 21:25:25
村長の娘 シャーロット
>>153
あ、なるほどー。

つまりリック君がしきりに妖魔を気にするのは視点的に人狼が二人騙ってないと思っているからですよね?
ならリック君は 狼 狂 の可能性のほうが高くて、妖魔自身である可能性は低いかな?
(161)2005/05/31 21:25:26
木こり ダニエル
>>155
本決定了解。
(162)2005/05/31 21:25:29
牧師 ルーサー
>>155
ステラ…か。
悪く無い手だ。【本決定了解】した。
(163)2005/05/31 21:25:51
ちんぴら ノーマン
>>155
【本決定了解】
(164)2005/05/31 21:25:59
修道女 ステラ
いや、自分でそれ言っても(笑

って、ソフィーさん私占いですね。ヨロシク♪
(165)2005/05/31 21:26:00
酒場の看板娘 ローズマリー
モーガン、発表順もよろしく。
(166)2005/05/31 21:26:08
異国人 マンジロー
本決定了解でござる・・・
これで1人は白確定が出て欲しいでござるが・・・
(167)2005/05/31 21:26:11
双子 リック
ルーサーとソフィーは、クインジーの白黒よりも妖魔呪殺の方を真占い師なら考えて欲しい。
クインジー妖魔なら今日吊るのでも問題ないし、占い師を占って妖魔が判明すれば展開が全然違うから。
(168)2005/05/31 21:26:14
お尋ね者 クインジー
>>155
本決定了解。爺さん、決定お疲れ様。
(169)2005/05/31 21:26:20
村長の娘 シャーロットは、【本決定了解です!】
2005/05/31 21:26:21
見習いメイド ネリー
本決定了解
(170)2005/05/31 21:26:27
逃亡者 カミーラ
>>161 シャーロット
そうね。リックが妖魔だとすると、ちょっと迂闊すぎると思う。
(171)2005/05/31 21:27:12
お尋ね者 クインジー
とりあえず、全員をハリセンで殴っとくか……
(172)2005/05/31 21:27:13
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:27:18
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:27:21
お尋ね者 クインジーは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:27:28
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:27:31
双子 ウェンディ
クインジーさんは死に方を選びたいでしか?
1.タイヤの穴に挟まって見世物の一生を送る。
2.わたちのアヒルカーに轢き潰しおろしにんにくの刑
3.ケーキの上のイチゴ取られて悶死

この3つがおとくでち。
(173)2005/05/31 21:27:33
双子 リック
シャーロットは占い師3人とリックの内訳をどうだと考えているのか聞かせてください。
(174)2005/05/31 21:27:34
新米記者 ソフィー
>>155
はい、了解よ。
(175)2005/05/31 21:27:34
木こり ダニエルは、ちと離籍
2005/05/31 21:27:34
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:27:35
異国人 マンジローは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:27:39
見習いメイド ネリー
クインジーさん黒が出ただけで処刑希望にしてごめんねー
長い村だったら発言を吟味できるのにね
(176)2005/05/31 21:27:44
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:27:46
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:27:47
異国人 マンジローは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:27:54
隠者 モーガン
発表順は【占い師】→【霊能者】

●ソフィー→ルーサー→ローズマリー
●シャーロット→リック
(177)2005/05/31 21:27:56
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:27:57
牧師 ルーサー
で、発表順はどうする?
(178)2005/05/31 21:28:00
異国人 マンジローは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:28:01
新米記者 ソフィー
ステラ、貴女が妖魔だったらいいわぁ。

っていってもルーサーと一緒なら手柄を横取りされそうね。
(179)2005/05/31 21:28:07
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:28:10
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:28:16
逃亡者 カミーラ
さて、クインジーの霊視判定が楽しみだわね……。
(180)2005/05/31 21:28:19
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/05/31 21:28:19
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:28:25
双子 リック
あ、霊能結果と占い結果の発表順は?
(181)2005/05/31 21:28:28
見習いメイド ネリー
そうだセシリアさん希望(●▼)何だった?
(182)2005/05/31 21:28:30
双子 ウェンディ
リックがあからさまに妖魔のことを気にしてるけど、
妖魔だったらそこまであからさまかよ、と思えるでし。
むしろ狂人かなあ?と思ったでし。
(183)2005/05/31 21:28:31
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーを思いっきりハリセンで殴った。
2005/05/31 21:28:32
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:28:33
新米記者 ソフィー
>>177
らじゃ (・_・ゞ
(184)2005/05/31 21:28:35
お尋ね者 クインジーは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:28:50
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:28:52
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:28:58
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:28:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>177
【発表順了解】よ。
昨日と順番同じな気もするけど…。
(185)2005/05/31 21:29:00
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:29:04
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:29:10
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:29:12
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:29:15
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:29:20
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:29:25
牧師 ルーサー
2番目だな、了解した。
(186)2005/05/31 21:29:30
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/05/31 21:29:31
牧師 ルーサーは、昨日と同じだな・・・
2005/05/31 21:29:34
隠者 モーガン
クインジー、すまんのぅ…
(187)2005/05/31 21:29:34
お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:29:35
木こり ダニエルは、戻った。
2005/05/31 21:29:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで思いっきり殴り返した。
2005/05/31 21:29:39
村長の娘 シャーロット
>>177
発表順了解です。

>>174
うーん・・霊能判定出てから考えようと思ってたから占い師についてはあんまり考えてなかったです。
(188)2005/05/31 21:29:41
修道女 ステラ
狼が二人騙っているとしたら、よっぽど確定が怖かった。ってことよね。う〜ん。

気になってることが一つ。
ローズさんが、見つけたクインジーさんをお取り置き(妖魔対策用狼)したい発言が一回もなかった。
(189)2005/05/31 21:29:42
双子 リックは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:29:43
隠者 モーガンは、お尋ね者 クインジーに冥土のハリセンを見舞った。
2005/05/31 21:29:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
12
10
13
17
16
9
15
20
19
14
10
8
7
9