人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(551)おやつが降る村 : 5日目 (2)
踊り子 キャロル
ナサニエル、これ、墓下のみんなにお願い。

つ【うさ耳ブレッド】×人数分

特に、ルーサーにはぜひ着けて欲しいの。
(198)2005/06/04 01:16:48
吟遊詩人 コーネリアスは、ピアニカを吹いた。ぷーぷーぽー♪
2005/06/04 01:17:21
お嬢様 ヘンリエッタは、みんなで楽しく撥ねてかなりご機嫌ぽい♪
2005/06/04 01:17:23
雑貨屋 レベッカ
>>195 キャロル
うん、分かってるよ。
ありがとう!

(レベッカはうさ耳ブレッドを装着してダンス!ダンス!)
(199)2005/06/04 01:17:28
冒険家 ナサニエル
まだ死んでなーい!
私にだってそんな趣味は無いよ・・・。
(200)2005/06/04 01:17:38
医師 ヴィンセント
[ヴィンセントは、ルーサーと黒帽子のやりとりを楽し気に見ている。]

どろろん閻魔くんですね… (にこにこ)
2005/06/04 01:17:42
吟遊詩人 コーネリアスは、うさ耳ブレッド装着! ∩∩(ぴょこん。)
2005/06/04 01:18:28
雑貨屋 レベッカ
踊りだしたい!ダンス!ダンス!ダンス!
この頭痛がなければ…orz
2005/06/04 01:19:24
冒険家 ナサニエル
承知したよキャロル。
帽子を先に奪っておけば、むりやりかぶせられるだろう、あの人にでも。
(201)2005/06/04 01:19:36
雑貨屋 レベッカ
コーちゃん、似合うよー!
素敵だね!

(レベッカはコーネリアスを見て目を輝かせた☆)
(202)2005/06/04 01:20:56
お嬢様 ヘンリエッタ
今日はGJでても問題ないからケネスにしようか
(*68)2005/06/04 01:21:09
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアスお兄様も…!?

ふふふっ よくお似合いですの♪
(203)2005/06/04 01:22:09
ごくつぶし ミッキー
やってみようw<ケネス襲撃

でニーナには黒?
(*69)2005/06/04 01:22:22
雑貨屋 レベッカは、集会場を抜け出して皆のお墓にもお菓子をお供えした。
2005/06/04 01:22:25
吟遊詩人 コーネリアス
∩∩
(・∀・)<ようやった!コーネリアス!

えへ、似合うとるかな〜。
2005/06/04 01:22:40
お嬢様 ヘンリエッタ
うん、黒でお願い♪
(*70)2005/06/04 01:23:06
踊り子 キャロル
コーニーも似合うわ♪
地上の他の男性陣の分も、置いておくわね。

(踊り子キャロルはうさ耳を着けたケネスを想像して…以下略)
(204)2005/06/04 01:23:11
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
了解!
(*71)2005/06/04 01:23:42
雑貨屋 レベッカは、ヴィンセント先生…皆…お菓子を食べて見守っていてね。
2005/06/04 01:23:56
踊り子 キャロル
ふー、今日はみんなで踊れてとっても楽しかったわ♪

それじゃあ、あたしはそろそろ失礼するわね。
お休みみんな、良い夢を!
(205)2005/06/04 01:24:51
吟遊詩人 コーネリアス
∩∩
(・∀・)<ほめられとるで!コーネリアス!

…照れるわ〜。
2005/06/04 01:25:19
お嬢様 ヘンリエッタ
明日いないんだよね?
朝から鳩?
相談するのは厳しそうかしら…
(*72)2005/06/04 01:25:20
冒険家 ナサニエル
いいね・・・。踊ろう、みんなで。
かなたの島国に伝わる、「ダンス・オブ・ラビッツ」
などはいかがかね?

(どこからともなく音楽が流れ始めた・・・
 そそれそれそれ兎のダンス♪)
(206)2005/06/04 01:25:21
吟遊詩人 コーネリアスは、ノリノリでピアニカを吹いている♪パーパーポー♪
2005/06/04 01:25:39
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルお姉様、おやすみなさい、と手を振った。
2005/06/04 01:26:10
踊り子 キャロル
あー、あとはもう思い残すことはないなぁ…。
明日は死んでいるかな?
あたしの方がケネスよりも脅威には思われないだろうから、残されるかもねぇ…。
2005/06/04 01:26:42
吟遊詩人 コーネリアス
「そそらそらそら」や!

しばくで自分!(吟遊詩人としての譲れない思い。)
(207)2005/06/04 01:27:02
吟遊詩人 コーネリアスは、キャロはんお休みな〜。ミッ君もケネはんも〜。
2005/06/04 01:27:22
お嬢様 ヘンリエッタ
o○(ナサニエルお兄様…全身おやつまみれで踊る姿…素敵すぎますの…)

踊って喉が渇いた方用に、冷たいお茶を用意しておきますね。
(208)2005/06/04 01:28:27
ごくつぶし ミッキー
朝から鳩かなぁ。
でもなんとかするっ!
何かあったら書いておいてくれれば。
ごめんね;;
(*73)2005/06/04 01:28:29
見習い看護婦 ニーナ
(へぇーそうだったんだ>うさぎのダンス)

「ニーナはぴょんぴょん跳ねている」
(209)2005/06/04 01:28:47
雑貨屋 レベッカ
キャロル、お休みなさい!

(レベッカはキャロルに手を振った)
(210)2005/06/04 01:29:38
踊り子 キャロル
一応、お祈りしておこ。

明日、ケネスが生きていますように…。
明日、あたしも生きていますように…。

まぁ、つまりはGJがありますように、ってことねw
占い師を狙う可能性もあるのかしら?
2005/06/04 01:29:41
お嬢様 ヘンリエッタは、寝ちゃうみなさんおやすみなさい、とお茶を飲んでいる
2005/06/04 01:30:28
冒険家 ナサニエル
おやすみキャロル、ケネス、ミッキー。楽しく送ってくれて、本当にありがとう。
(211)2005/06/04 01:30:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ううんううん ><
無理しないでね

朝から鳩なのはたいへんだね…

私も何かあったら(なくても)書き残しておくね
(*74)2005/06/04 01:32:06
冒険家 ナサニエル
ううん、初めて知ったね…。そそらそらそらか…。
(212)2005/06/04 01:33:07
雑貨屋 レベッカ
レベッカもぴょんぴょん!
楽しいわ…!
(213)2005/06/04 01:33:20
お嬢様 ヘンリエッタ
今日は襲撃先も判定も決めたし、無理しないで休んでね♪
少なくとも明日は一緒にいられるもんね
(*75)2005/06/04 01:34:10
医師 ヴィンセント
そそらそらそら可愛いダンス…w
2005/06/04 01:34:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふっ 今日はとても楽しかったですの
そろそろ休ませていただきますの

村に、おやつの神様のご加護がありますように…
おやすみなさい
(214)2005/06/04 01:35:50
ごくつぶし ミッキー
杏〜〜(ぎゅううう)


じゃあそろそろ休むね。。。
(*76)2005/06/04 01:36:10
吟遊詩人 コーネリアス
∩∩
(・∀・)<演出したろか!

オッかいや〜。
2005/06/04 01:36:40
お嬢様 ヘンリエッタ
キャンディ、お疲れさま
おやすみなさい(ぎゅ)

おやつの神様には勿論私たしのことを祈っているの・・・
(*77)2005/06/04 01:37:00
お嬢様 ヘンリエッタは、短く祈りを捧げると集会場を後にした。
2005/06/04 01:37:21
医師 ヴィンセント
[ヴィンセントは、薄切りにしたロースハムを肴にGlenfiddichを飲んでいる。]

ふぅ… うまい。でももう切れてしまった。また買いに行かなきゃね…
2005/06/04 01:37:32
吟遊詩人 コーネリアス
∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
(・*・) (・*・) (・*・) (・*・) (・*・) (・*・) (・*・) (・*・) (・*・) (・*・)
うさうさうさうさ〜♪
(215)2005/06/04 01:37:33
修道女 ステラ
野口雨情作詞 中山晋平作曲ですね。>うさぎのダンス
2005/06/04 01:37:57
冒険家 ナサニエル
(ぴょんぴょんぴょん・・・)
(・・・)
(ぴょんぴょんぴょん・・・)
(結構楽しそうだ)
(216)2005/06/04 01:38:01
医師 ヴィンセント
頑張れ…

[ヴィンセントはそう呟くと、目を閉じて静かに息を吐いた。]
2005/06/04 01:38:12
吟遊詩人 コーネリアスは、エッタ嬢お休みや〜。
2005/06/04 01:38:12
雑貨屋 レベッカ
エッタちゃん、お休みなさい!
一緒に踊れて楽しかったよ!
(217)2005/06/04 01:38:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>215
かわゆい(*´∀`*) ほわん
ちょっとずれてるけど、オッケーですの♪
2005/06/04 01:38:44
牧童 トビー
うわ!!
コー兄ちゃんのウサギ、むちゃくちゃかわいい〜〜☆
2005/06/04 01:38:52
医師 ヴィンセント
足に赤靴らったらったらったら〜♪
2005/06/04 01:38:53
修道女 ステラ
さて、それではそろそろ休みますね。
おやすみ〜♪

[修道女ステラは、そそくさと村長の娘シャーロットの墓穴へ入っていった。]
2005/06/04 01:39:44
見習い看護婦 ニーナ
そろそろお別れの時間ね。

ナサニエル、あたし、なぜかあなたの事が最近気になってて、でもこの気持ちがなんなのかわからなかったの。
でも、あなたがいなくなるって思ったら、とても悲しい。
どうしてかしら。あなたは憎むべき狼側のはずなのに・・・
あなたはあたしに今までとても優しくしてくれたわ。
一緒にいると何かとっても楽しかったの。
あなたが狼でその優しさがすべて嘘だったとしても、あたしはあなたに感謝してる。ありがとう。
(218)2005/06/04 01:40:50
医師 ヴィンセント
ニーナ…
2005/06/04 01:41:17
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱり見つけられない…
探せないよぅ…
2005/06/04 01:41:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサだったら悲しいな…
いや、探せない私が悪いんだよね…
はぁ…
2005/06/04 01:42:30
見習い看護婦 ニーナ
あぁっ!サッカーの事を忘れてた!
観なくては・・・
2005/06/04 01:44:56
雑貨屋 レベッカ
ナサニエル、冒険者らしく盛ってもらえてよかったね…。
私もそろそそ、休ませてもらうね。
お休みなさい。
ニーナ、頑張ってね!応援してるよ!
(レベッカはお休みなさい挨拶として集会場を後にした)
(219)2005/06/04 01:45:22
冒険家 ナサニエル
…感謝なんて欲しくは無いよ…。
(傘と剣をレベッカにあずけた)
いまはこうしたいだけだ…。(ニーナをそっと抱き締めた)
(220)2005/06/04 01:45:28
吟遊詩人 コーネリアスは、ダンス・オブ・ラビッツをムーディーに編曲して吹いている♪
2005/06/04 01:45:57
牧童 トビー
ステラさん、おやすみなさ〜い。
あ、そういえばシャーロットさんもウェンディちゃんも寝ちゃったんだよね。
挨拶が遅くなってごめん。

寝ちゃった人、おやすみなさ〜い。
また明日ね〜ノシ
2005/06/04 01:47:37
見習い看護婦 ニーナ
これは泣いてないんだから!タバスコが、タバスコが・・・

えーん(ぎゅぅ)
(221)2005/06/04 01:47:51
吟遊詩人 コーネリアスは、カップルの多さに困惑している……。(そしてちょっと焦った。)
2005/06/04 01:47:58
冒険家 ナサニエル
嘘なんてつかないさ・・・。
私はそんなやり方で人と付き合えるほど器用じゃないから・・・。
(222)2005/06/04 01:49:34
お嬢様 ヘンリエッタ
………お幸せになの。
2005/06/04 01:49:41
医師 ヴィンセント
おやすみ、トビー。
2005/06/04 01:51:42
冒険家 ナサニエル
ニーナ、愛しているといっていいのかい?
その言葉を発したら、私はもう止まれない。今まで抑えてきたものがあふれ出してしまうから・・・。

・・・涙を拭いてくれ。
(そっと涙をぬぐった。そして、静かに口づけた・・・)
(223)2005/06/04 01:52:24
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/06/04 01:52:34
異国人 マンジロー
ぐあああ!これなくて申し訳ない!ただいま復活orz
(224)2005/06/04 01:53:52
医師 ヴィンセント
卍がキタ〜w
2005/06/04 01:54:16
異国人 マンジローは、うっ…タイミングわるし。
2005/06/04 01:54:33
見習い看護婦 ニーナ
(自分でのど飴を食べれたらいいのに・・・)
嘘よ。あなたを信じてすっかり騙されたわ。
でもその言葉には騙されてあげる。また会いましょう。
(225)2005/06/04 01:54:58
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、ダメだ、ここでテンション下げちゃいけない!
ごーいんぐ…ナンダロウ…

あげていかないとー
2005/06/04 01:55:16
牧童 トビー
コー兄ちゃんも彼女が欲しいのかな?

おお!マンジローさんやっと登場〜♪
2005/06/04 01:55:47
医師 ヴィンセント
トビーも、大人になれば分かるよ…w

そうか、ニーナ… 君の分まで、明日はエサニナルをつついてあげるよ。安心するといい。
2005/06/04 01:57:13
見習い看護婦 ニーナ
(発言がラストだと思ったら!)
うれしいわ。ナサニエル。
好き・・・なのかな・・・自分の気持ちがよくわからないの。
ただどきどきして、幸せな気持ち。(ぎゅぅ)
(226)2005/06/04 01:58:05
冒険家 ナサニエル
(裏設定)
こののど飴が口移し・・・とかだったり(笑
2005/06/04 01:59:32
異国人 マンジローは、ううん…とりあえずこっそり【本決定確認】
2005/06/04 01:59:56
見習い看護婦 ニーナ
「ニーナは頬を赤く染めた」

(マンジ、すまん!)
(227)2005/06/04 02:00:10
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/04 02:00:45
異国人 マンジローは、今のうちに議事を読もう…
2005/06/04 02:01:44
医師 ヴィンセント
ちょっといい感じw

卍はいいヤツですね。
2005/06/04 02:01:46
冒険家 ナサニエル
(ちょっと強く抱きしめた)
それで十分だよ、ニーナ。幸せでいてくれ、いつまでも。
おやつ神の導きがあればきっとまた会える。それまで、少しでも私のことを思ってもらえていれば・・・私はそれで満足だよ。
(228)2005/06/04 02:02:29
冒険家 ナサニエル
(すまないねマンジロー)
(のど飴まで・・・さすがに使いきれるかなw)
(229)2005/06/04 02:03:30
吟遊詩人 コーネリアスは、ゼロにするんや…とか思ったらしい。
2005/06/04 02:04:39
見習い看護婦 ニーナ
「ニーナはナサニエルの髪をなで、しばらく見つめていたが頬にそっとくちづけた」

・・・クリームまみれね(泣き笑い
(230)2005/06/04 02:08:26
見習い看護婦 ニーナ
小笠原ーーー!!!!
2005/06/04 02:10:15
冒険家 ナサニエル
・・・まみれだね。
だいじょうぶ。それでもニーナはとてもきれいだから。
きれいで・・・薄汚れた私にはとても手が届かない・・そう思っていたから。
だから・・・いまこうしているだけで私は幸せだよ。
(ゆっくりと微笑んだ)
(231)2005/06/04 02:13:05
見習い看護婦 ニーナ
後はサルミーンのオウンゴールに期待w

『何て不謹慎な!愛の告白中ではないですか』

そでしたね。。。
2005/06/04 02:14:00
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアス、ゼロかあ・・・。遺言連投してもしょうがないしなあ・・・。
2005/06/04 02:16:14
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに愛のお言葉連投や。ポエムとかな。(笑)
2005/06/04 02:19:02
冒険家 ナサニエル
いまやってるのも、じゅーぶんポエムみたいな感じだしなあ…(苦笑
というか、それで埋まってる議事録はさすがに…。
(232)2005/06/04 02:23:10
見習い看護婦 ニーナ
きれいとか・・・言われた事ないよ(照

うれしい。でもあんまり優しくされると辛くなるな・・・
明日にならなきゃいいのに・・・(胸に顔をうずめ
(233)2005/06/04 02:23:17
異国人 マンジロー
ううん…少しづつ質問回答。まだ議事読みきってないけど…。
ヘンリエッタ>>78
昨日に限って占い先にこだわったのは、昨日言ったとおり早く帰ってきて占い先を全部洗い出してるうちに気になったことがあったから。昨日までは時間もなくって占い先とかあまり確認してなくって。だから急に意見が変わったはずだよ。特に、ナサニエルがレベッカを挙げまくってることでレベッカが白目の位置に移動したりね。俺にはもともと偽であることがわかっているし、狼>狂人と思ってるし。
グレーから選ぶのであれば、占いと盛りどちらかにヘンリエッタが入ればなぁって思った。どうしても怪しんでるからどっちかに入れてほしかったんだが何かおかしいか…?
(234)2005/06/04 02:24:34
見習い看護婦 ニーナ
ポエムいいね(笑

声が枯れても見守ってるよ。

・・・あたしのものど飴あげよっか?
(235)2005/06/04 02:24:48
異国人 マンジローは、うう…じゃましてる…
2005/06/04 02:25:03
冒険家 ナサニエル
マンジロー、こっちは気にせずやってくれ。
・・・私が言うのもおかしな話だけどね。
(236)2005/06/04 02:27:13
吟遊詩人 コーネリアスは、ニナはん、ぶち込むんや〜!(笑)
2005/06/04 02:27:45
見習い看護婦 ニーナ
マンジロー、気にしないで。
コーニーも遠慮しなくていいのよ。気を遣わせてごめんなさい。

・・・もう大丈夫だから(ごしごし)
(237)2005/06/04 02:28:43
吟遊詩人 コーネリアスは、メッセージフィルタあってよかったな……。(笑)
2005/06/04 02:30:28
異国人 マンジロー
キャロル>>56
俺があの発言をしたのは初日の議題提出時。
いくら3日目までのcoが主流といったって、どうなるかわからない。たまたま3日目を希望する人が多ければ3日目になる可能性もあるし、まとめ役の好みもある。念のために保険をはったわけで。
2日目coが確定してたらあんなことはしない。
(238)2005/06/04 02:31:51
冒険家 ナサニエル
明日は等しく訪れる。だからこそ今に価値があるんだ。
いま、このときを君と過ごせる。それは素晴らしいことだと私は思うよ・・・。
(239)2005/06/04 02:32:03
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスに「てかコーニーいらない?のど飴」
2005/06/04 02:32:26
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルに「ああ、そっちはみないようにするから存分にやってくれ…」
2005/06/04 02:32:59
吟遊詩人 コーネリアスは、もろてもボクどうしたらええの?明日の為にとっといたらどや?
2005/06/04 02:33:26
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/04 02:34:22
冒険家 ナサニエル
(そっとニーナをはなした)
これ以上貰ってもさすがに使い切れそうに無いな・・・。
コーニー、いるかい?
(240)2005/06/04 02:34:51
吟遊詩人 コーネリアス
ゼロまで愛のポエム決定やね。(笑)
したらボクは歌て寝るで〜。
(241)2005/06/04 02:37:13
吟遊詩人 コーネリアス
そそらそらそら♪エサニナル〜♪
うさ耳ブレッド♪素敵な最期♪
名前の通り♪ネタニナル〜♪
いずれ向こうで会うやろう♪
   パープープー♪ぷーぽーぴー♪
(242)2005/06/04 02:37:44
冒険家 ナサニエル
…もうくれた後か。どうしたものかな。
(243)2005/06/04 02:38:38
見習い看護婦 ニーナ
ぶちこんでみました(笑)

そうね、ナサニエル。
あんまりうまく言えなかったけど、自分の気持ちを伝えておいてよかったと思ってる。
声枯れちゃうけど、ずっといるから。
(最後にぎゅっと抱きしめる)
さよなら。いえ、また会えるわね。だからもう泣かないわ。
(244)2005/06/04 02:41:12
冒険家 ナサニエル
素敵な歌をありがとう、コーニー。
君の料理が食べられなくなるのは残念だな…美味しかったよ。
(245)2005/06/04 02:42:54
冒険家 ナサニエル
(抱き締め返す)
ありがとう。こんな私だけど、最後にとても暖かい気持ちを味わえたよ。
…うん、泣かないで笑っていてくれ。その方が…似合うからね。

もちろんまた会えるさ…。その時まで、しばしのお別れだ。
(246)2005/06/04 02:47:19
吟遊詩人 コーネリアス
∩∩
(・*・)

うさぎさん…!
2005/06/04 02:48:35
吟遊詩人 コーネリアス
∩∩
(・д・)<愚かやったな!コーネリアス!

せやね…今日は絶対黒出しの日ーや。ボクが潜伏結社であろーとなかろーと。

∩∩  /もっとはよ気付かへんかい!
(・д・)<  小僧もきっと救えたで!

ごめんな…坊ちゃん。僕の頭の回転が遅いばっかりに……。
2005/06/04 02:49:14
吟遊詩人 コーネリアス
∩∩
(・д・)<ところでなあ、コーネリアス。

何?
2005/06/04 02:51:04
吟遊詩人 コーネリアス
∩∩
(・д・)<コイバナでもするか?

な、何やのうさぎさん!
2005/06/04 02:51:24
冒険家 ナサニエル
ふう…。さて、どうしたものかな…。
愛のポエムといってもなあ…。さっきまでのやりとりでだいぶ種切れだ…。
(247)2005/06/04 02:51:26
吟遊詩人 コーネリアス
∩∩  /お前、最初の目的はどないしてん。
(・д・)<  女の子好きになるんやろ?

そ、そうやけど……。
2005/06/04 02:52:29
見習い看護婦 ニーナ
はっ!しまった!最後につつこうと思ってたのに!(悔
2005/06/04 02:52:55
吟遊詩人 コーネリアス
∩∩  /眼鏡vベッカ、ナサvニナ。
(・д・)<  キャロ←マンジ、エッタv帽子。

地上カポーやね。

∩∩  /シャロはおそらくケネス。
(・д・)<  ステラを狙え!

でもステラはんは……羽やんやと思ったで。
それにステラはんは…ちょっと……。
2005/06/04 02:53:57
見習い看護婦 ニーナ
ナサニエル、恋愛RPのってくれてありがとう。
2005/06/04 02:54:22
吟遊詩人 コーネリアス
∩∩  /やったらお前、ロリかショタしかないで!
(・д・)<  小僧決め打ちでええんか!

確かに坊ちゃんは好きやけど…。坊ちゃんとウェン譲が〜って感じやろ?
二人、仲ようしとるかな……。
2005/06/04 02:55:32
冒険家 ナサニエル
せっかくのニーナ(とマンジロー)の贈り物、できれば使いきりたい所だけどね…。
上に言い残すことなんてないし、下の人にはすぐ会えるしなあ…。
(248)2005/06/04 02:55:44
吟遊詩人 コーネリアス
∩∩
(・д・)<お前は一人やな。

…うさぎさんがおるやん……。

∩∩
(・д・)<そして愚かや。
2005/06/04 02:56:38
冒険家 ナサニエル
悩んでいるうちに次の日になりかねないな…。寝ない気か、私は。
(249)2005/06/04 03:13:19
見習い看護婦 ニーナ
『議事録が激しくピンク色ですね』

ちょっとやりすぎたかも知れません。皆さま申し訳ない。
2005/06/04 03:19:01
見習い看護婦 ニーナ
ジーコ、日本長いくせに、日本語覚えないよねw
2005/06/04 03:24:19
冒険家 ナサニエル
…そういえば、私はなぜこの村に来たのだったかな。
…そうだ。

「100年に一度、空におやつ星輝く時、天空より神のおやつ舞い散らん。かの地、『おやつの降る村』と呼ばれにけり。
しかし、その時試練もまた起きにけり。見事、人の子それに打ち勝たば、生と死・人と化生の境無き日おとずれん…」

私は、前の冒険で得たこの古文書を頼りに、この村をおとずれたのだ…。
(250)2005/06/04 03:27:20
見習い看護婦 ニーナ
☆★☆★☆★祝 勝 利★☆★☆★☆
2005/06/04 03:29:52
冒険家 ナサニエル
しかし、ついてすぐに気が遠くなり、気付いたら…。

試練とはこれのことなのか? 神のおやつとはいかなるものなのか。くっ…私にはもう知る術がないと言うわけか…。
くやしいね。
(251)2005/06/04 03:31:34
冒険家 ナサニエル
まあ、あの古文書に記されていたことが事実とは限らないけどね…。
ふふ、生と死の境を越える…か。またニーナに会える、そういうことかな?
ならば、信じるとしようか。
(252)2005/06/04 03:37:05
冒険家 ナサニエル
そろそろ夜明けか…。私がおやつ神のもとに召される時が近付いてきたな…。
ふふ、さすがに足が震えてきたよ。しっかりしないか…お前は歴戦の冒険家だろう? ナサニエル…。
(253)2005/06/04 03:41:33
冒険家 ナサニエルは、あたりを見回した。
2005/06/04 03:42:36
冒険家 ナサニエル
あれは…ニーナのホットケーキ…か?
こんなにたくさん焼いて、まだたくさんあるじゃあないか。
(254)2005/06/04 03:44:37
冒険家 ナサニエルは、ホットケーキをつまんで口にした。
2005/06/04 03:45:25
冒険家 ナサニエル
(おそるおそる)
(はむ…)
(…!)
(255)2005/06/04 03:46:51
冒険家 ナサニエル
…うまい!
うん。よく出来ているじゃあないか!
毎日頑張って作っていたものな…上達も早いってことか…。
(256)2005/06/04 03:49:34
冒険家 ナサニエル
さあ、後十分…。静かに待つとしようか…。
(257)2005/06/04 03:52:34
冒険家 ナサニエルは、そっと目を閉じた。
2005/06/04 03:54:17
見習い看護婦 ニーナ
律儀だなぁ。残してもいいのに。ごめんなさい・・・

あと少しだけど、寝よう・・・おやすみなさい。
2005/06/04 03:55:41
冒険家 ナサニエルは、なにかが接近してくるのに気がついた。
2005/06/04 03:58:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
28
0
31
0
0
0
40
0
26
49
29
36
14
5